掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト結城 より:

    テーマパークのY様✧︎*。

    昨日は厳しい暑さの中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!外での作業も本当にお疲れ様です🙏🏻💭名前が安直になってしまったのですが、お話した内容で一番濃いものを抽出しました!😂

    テーマパークのポ〇モ〇でいう御三家みたいな場所のお話が盛りだくさんでしたね✨
    GWに🌊へ行かれたとのことで乗り物の名前を聞くと高校の修学旅行の思い出が蘇り、かなり絶叫系に乗っていたことに気がつきました🤭お酒もあるのがまた良いですよね🥃

    🏰は平和なものしか乗っていないので、Y様のお話を聞いてまたリベンジしたくなりました🔥最近は間の季節が無いのが難点ですね💦行くとするなら冬辺りになりそうです…🥲
    🌎の🪄は本当に行けて良かったです!Y様も仰っていた通りかなり酔いましたが、あの外観だけでも世界観が作り込まれていて行って良かったなと思いながら、ついつい杖を購入したくなるのを我慢しました😂子供たちもあれは欲しくなっちゃいますね💭

    最初にお話していた目が良いことは本当に宝だなとしみじみ毎日実感するので、気をつけていきたいものです👀💦全員がほぼカ〇ナ〇に見えてしまうのが悲しいです😭

    そして、いつか温泉へも日々の疲れを癒しに是非お越し下さい🤝🏻❤️‍🔥私も来年辺りには入ってみたいなと考えております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    暑さもこれから厳しさが増す一方ですがどうかご自愛下さいませ😊またお会い出来るのを心よりお待ちしております!改めてご来店いただきありがとうございました💐

  2. セラピスト結城 より:

    運命のM様✧︎*。

    昨日は暑さの厳しい中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!何か名前考えてと仰られてたので色々な共通点を踏まえてこれで…!😂

    初めてのメンズエステは如何だったでしょうか?もしかしたら、こちらへ来られたのもまた運命だったのかもしれないですね🤭✨
    終始お話も楽しくて、聞けば聞くほど出てくる面白い話題へついつい突っ込まずにはいられませんでした💭

    〇〇〇の心理を知り、やっぱりそうだよねと噛み締めてしまいました😭💫M様と一緒ですが私も男性なら当たって砕けろでも好みの子へいきますね…いけそうでいくのは寂しいものが🥲
    また、M様のお付き合い事情が中々にディープで過度な束縛は縺れを産むのだなと考えつつそれでもM様の献身的な行動に優しく立派だなと胸を打たれました🙏🏻💞

    〇〇の好みも一緒で握手したくなりました🤝🏻
    話されていた表情とか本当に分かります…ノーマルなものは刺さらないです🥳同じように考えられている方を初めて見つけました❕

    そして海外行きも応援しております📣M様にとって最高の場所が見つかりますように。語ってくださった素敵な夢が実現しますよう祈っております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    あと縛り付けるのは辞めて下さいね;;
    あのくだり思わず笑いました😂頑張って手の甲からウ〇〇ァ〇〇みたいなナイフ出して脱出するので!💪🏻🔥

    名前も覚えてくださったので次来られた際に仰っていたもの、持ってくるの忘れちゃ駄目ですよ〜!?私におやつを与えて下さいね☺️💭心よりお待ちしております🫶🏻
    改めてご来店いただきありがとうございました💐

  3. セラピスト結城 より:

    O様✧︎*。

    昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました!
    初めましての印象から凄く丁寧な方だなとひしひし感じておりました☺️💭こちらへの細やかなお気遣いや配慮も身に染みるのを超えて余る程で大変恐縮です…🙏🏻

    様々な方を見て施術を受けてきたO様に寄り添っていただけたことで、施術もより伸び伸び出来たように思います;;気持ち良いのお言葉がいただけて胸中でガッツポーズをしておりました!😂
    たくさん興味深いお話を聞いている最中、まさかまさかの偶然が訪れようとは!本当に誇張無くびっくりしましたね!?
    私は勿論、O様も初めてのご経験ということで…〇〇並のシチュエーション🤭
    こうしてO様が来てくださったのもまた何かのご縁でしょうか?そうであれば嬉しいなと思います💞

    会話をしている中で、人と人との在り方とは相手の立場になって考えられることが最も重要なのではないかなとより強く思いました💭気持ち良く終われることに越したことはないですよね💐
    O様とお話していると人間の深みを得た気持ちになります…焙煎されたコーヒーのような気分です☕️

    貴重なお時間をいただけたこと感謝の至りです!またお会い出来る日を心よりお待ちしております🍀改めてご来店いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  4. セラピスト結城 より:

    まーくん✧︎*。

    昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました!

    お部屋へ入られた瞬間に素敵な香水の香りがふわりと漂い、ずっと何をつけていらっしゃるか聞きたくて仕方が無かったです🤭💭一途に愛着のあるものを使い続ける姿勢へ尊敬の念が溢れます🌸

    初めてお話するとは思えない程話しやすく、隅々までずっと褒めてくださって照れるな〜なんてつい零しちゃいました😂
    更に延長までいただき本当にありがとうございます😭🙏🏻また初の下の名前でちゃん呼びしてもらえたので少しむず痒くなりながらも、まーくんに呼んでもらえるのが嬉しいです🫶🏻

    セ〇ィ〇〇の時にちゃんとお名前が呼べたと言いつつ、次会える時には回数をもっと増やして気づいてもらえるようにしますね💞
    またポ〇〇ンも最近出来ていなくて、したいなと考えてるのでそろそろ本腰を入れます💪🏻🔥ピ〇〇〇の最新作の感想も聞かせて下さい!

    そして、コンタクトのおすすめサイトも助かりました;;安くて同じ品質のものを購入出来るならこれが良いですね🥲
    カラコンは七夕の日と同等くらい装着しないのですが何時の日か付けてみようかな…

    ちゃんとお顔は覚えているので安心して下さいね!😂💭またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めてご来店いただきありがとうございました💐

  5. セラピスト結城 より:

    T様✧︎*。

    昨晩はルームアロマへお越しいただきありがとうございました。お昼頃は突然の雨に見舞われどうなるかと思いましたが、無事に止み良かったです☺️💭

    久々のメンズエステかつ長くお時間を取っていただいておりましたので、T様のご要望に応じながらゆったり施術いたしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    終了後にはマッサージへのお褒めの言葉も掛けてくださり、安心に包まれました🥲また差し入れのお気遣いまでいただき本当にありがとうございます🙏🏻💞
    朝からのお仕事お疲れ様でした…!少しでも安らぎの一部となれていますように🍀

    T様の行かれたお店の数々…やはり都会は一味違うなと改めて感じました😂
    🕊で流れてくるお写真もあれが当たり前になってくる程でしたら、段々視覚からの刺激は薄くなってしまいますよね…😔
    〇〇の種類も勉強になりました📓✏️名前だけ存じているものであったり、実際に受けたことのあるT様のご感想も聞けて新しい知見を得られました👀✨奥が深い…

    聞きたくて堪らなかったファミ〇の規格外の多さ!T様もめちゃくちゃあると仰っていたのであれは一体何の目的で多いんでしょうね…?謎は解けぬままです🙃
    アーケー〇に連続で立ち並ぶ姿を見て思わず微笑んでしまいました(^-^)

    そして最近、外へ出る気力が無いのは私も凄く実感しております😮‍💨💫梅雨も今週で明けるみたいなので、これが低気圧のせいだと信じて…

    まだ昼夜での寒暖差も残り湿っぽい日々が続いておりますのでどうかご自愛くださいませ🌸
    またお時間がありました際は、ふらりと身を任せお会い出来ますように🙏🏻💭改めてご来店いただきありがとうございました🥰

  6. セラピスト 上原 より:

    田中@様.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございますした。

    おはようございます☺️田中@様はきっともう起きられてる頃かな…?と昨夜の会話を思い出しながらメッセージを書かせて頂いております(。ᵕᴗᵕ。)昨夜は初めましてにもかかわらず有意義なお時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました🌸遅くまでお付き合い頂きましたが、今朝は寝不足になられてないか心配です🥹🙏お身体のお加減はいかがでしょうか?肩周り大分お疲れでしたね💦じっくり解させて頂きましたが、少しでも楽になって毎日をお過ごし頂きたいのでご自宅でもお風呂で温められたり、ストレッチ等…是非ケアされてみてください🙋‍♀️

    田中@様は最初から私に穏やかな笑顔を向けて受け入れてくださり、私もすぐに安心して田中@様とのお時間を楽しませて頂きました(◍︎´꒳`◍︎)田中@様のお話沢山聞かせて頂けて良かったです☘️あの場でもお伝えさせて頂きましたが、今思い返しても、こちらまでほっこりした気持ちになり、幸せを分けて頂いたように思います🥰ライト係の見知らぬ……あの時と同じ様な感覚です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️私もいつかはその様な時が来るのかな…なんて頭の片隅でぼんやり考えることはありますが、今と同じように感動するのでしょうかね?🤭最後は思いがけない共通点に話が膨らみましたが、田中@様のお役に立てたのなら自分が得意分野で良かったです🐥また田中@様のオススメも教えてくださいね🌷次回またお帰り頂けたら…その時はもっと仲良くさせて頂きたいです❤️蒸し暑い日が続きますが、お身体もどうぞご自愛ください🍀昨夜は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

  7. セラピスト 上原 より:

    なーちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    なーちゃんお帰りなさい(∩´∀`∩)💕今日もとびきりに楽しいなーちゃん節と、嬉しいスイーツ達をありがとうございました🤭🌸箱を開けさせて頂くまでは子どもの頃に感じたワクワク感に包まれ、いざご対面したあの瞬間はやったー!って幸せに包まれます(*´艸`)💜お茶会中もマッサージ中も、1つ1つを全力で味わってくださってるのがなーちゃんの表情からよく伝わって来ます🥰🌈私とのお時間をこんなにも楽しんでくださり、嬉しいお言葉やお気持ちもストレートに伝えてくださって、毎回なーちゃんの心が真っ直ぐなお人柄には感銘を受けます(。ᵕᴗᵕ。)✨️もちろん恥ずかしがり屋さんな所も母性が擽られると言いますか…思わず可愛いー!ってなっちゃって大好きです🤭💓

    そして、決意表明も聞けて良かったです☺️もっと早く行かれて欲しかったな(´;ω;`)💦なーちゃんがドラマの時のように、実はなんちゃってをしそうで…今ドキっとされてるでしょ?( ̄▽ ̄)
    まだまだホッと安心は出来ませんが、私は信じておりますからね‼️🙋‍♀️今回は次元が違うので心配しております🥹💦また経過をお聞かせください🙇‍♀️

    最後の「どっちやねん!」…あれは今日のMVPですね🤦‍♀️笑。本当に面白過ぎました🙈別に笑わせようとされて無いのは100も承知です。狙われなくても素でホームランを出しちゃうから、私は堪らないんでしょうね🤭次回からは両方でいきますね(*´艸`)❤️
    またなーちゃんのお帰りを楽しみにお待ちしております🍒今日も沢山本当にありがとうございました🌸

  8. セラピスト 上原 より:

    はっしーさん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりのはっしーさん(◍︎´꒳`◍︎)💓お会いするのに少しの間が空こうと、はっしーさんとはいつも昨日の続きかのように楽しいお時間を過ごさせて頂いております🍀*゜例のまだチャレンジが……というのなんて全く問題ありません‼️🙋‍♀️笑。はっしーさんが思い立たれた時に楽しみながらされてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗そっちの方が私も喜びます🌈とにもかくにも、そんな事は言ってられないと駆け付けてくださった事…そのお気持ちの大きさと同じくらい私も嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌷そして、何よりも嬉しいお知らせをありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)はっしーさんの腕はずっと心配しておりましたので、回復されて本当に良かったです🥹🌸しんどかったですよね😭引き継ぎどうぞお大事にされてくださいね🙇‍♀️

    今日も次々と飛び出すはっしーさんのパワーワード🤭笑。待ってましたと言わんばかりの私のお楽しみです🎶笑い過ぎて頬っぺたが痛くなる程楽しませて頂きました☘️私はただそちらの収穫はどうでしたか?とお伺いしたかったのに、いつの間にやら噛み潰すだのコンパチだの…🤣きっとあちら側からしたら瞬間移動のレベルで初体験だった事でしょうね笑。私達の会話はいつも予測不可能な方向へ向かって行きますが、実はこれが通常運転だったりして😂最後は2人してあれ?ってなっちゃうのもまたいつものお約束ですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ🩵
    そうそう!はっしーさんにオススメ頂いた坂!プライムで観られるかな?と考えておりましたが、来週とは…なんてタイミングバッチリなんでしょう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧また次回は感想会ですね🌺✨️今日も楽しいお時間を本当にありがとうございました🍀またいつでもお帰りくださいね💕︎おやすみなさい🐥

  9. セラピスト白石 より:

    S様へ♡

    お返事遅くなっちゃってすみません💦
    最近学校のことに時間を取られることが多く、出勤が難しい状態です😿
    また余裕が出来たら出勤予定出させていただくのでよろしくお願いします💓

  10. セラピスト 上原 より:

    キャメルちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりでしたね(*˘︶˘*).。.:*💗キャメルちゃんの無邪気な可愛い笑顔にまたお会い出来るなんて…嬉しかったです‪し、沢山癒されました〜‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🌸

    前回お探しになられてたの!無事ぴったりのに出会えて良かったです🥹🍀素敵でしたね✨️とてもお似合いでしたよ🌷これでまた新たな目標設定をされるのでしょうか?(。ᵕᴗᵕ。)言うまでも無く、もうとっくに次へ目移りされてたりして🤭笑。もしそうだとしたらそのお気持ちには120パーセ…いや。200パーセント共感致します🙈お仕事を頑張れる理由にもなりますものね(◍︎´꒳`◍︎)🩵お仕事のお忙しさもかえって調子が整うと仰るキャメルちゃん…目標の為に前向きで、活力に満ち溢れていて本当に凄いです🙊私も負けてられませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧明日からも色々と頑張ろうってやる気満々になりましたよ〜💪🔥( •̀ᴗ•́ )

    今日も終始笑顔の絶えない有意義なお時間でした🐥 もし私がこのお仕事をさせて頂いて無かったら…キャメルちゃんの様な方と出会えて楽しいお時間をご一緒させて頂く機会は無かったと思うと本当に有難いです🙋‍♀️🌸きっと私達の世代は飲み会や合コン等、外で交流の幅を広げられる方々が多いんでしょうね🙈対して旅行以外は完全にインドアな私…😅ここぞとばかりにキャメルちゃんの若くてパワフルなエネルギーを分けて貰おうと意気込んでおりました( ̄▽ ̄;)笑。話しておく事は次回に…あれが凄く嬉しかったです💖楽しみにしてますねっ(。•ㅅ•。)❣️またいつでも遊びに来られてください🍀本日は遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました🐣

  11. セラピスト 上原 より:

    Kさん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    Kさんお帰りなさ〜い(∩´∀`∩)💕長い出張本当にお疲れ様でした🥹🌸ハードスケジュールの中での貴重な休日…何かとご用事がたまってらっしゃるはずなのに、こうしてお時間作ってお帰り頂けた事が本当に有難いです🙇‍♀️睡眠時間はしっかり取られても、ご自宅とは違いホテルではなかなか熟睡とはいきませんよね💦それが徐々に疲れとしてお身体にたまってらしたと思います🥲今日は全身しっかり解させて頂いておりますので、明日以降のお身体のおかげんも良くなられていますように🍀*゜

    今日は思いがけない事がKさんにヒットされ本当に良かったです🙈💓毎日の事となると段々と麻痺して来るので…ですがKさんのお言葉で、私はこっちの方が……と新たな自分を発見出来ました‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🍀こういった何年も続けてる事は、これがベスト!と案外無意識に凝り固まってしまうものです🤦‍♀️普段からオシャレなKさんにご助言頂くとすんなり入って来ますね🤭💗整ったお顔立ちに抜群のスタイルでハイセンスなお洋服も着こなされ、お人柄も優しくて、いくつもの魅力を持たれるKさん…。さらに惹き付けられるものの1つとして…今日の〇〇で確かにー!ってなりました(*´艸`)Kさんの洗練された振る舞いや内面の美しさも〇〇から溢れて来る魅力ですね🌈

    そうそう!今日教えて頂いたのは早速色々聞いて調べてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧また次回聞いてくださいね☘️来週からもお忙しくされると思いますがお身体どうぞご自愛ください🙇‍♀️またKさんのお帰りをお待ちしております❤️本日は本当にありがとうございました🌸

  12. S より:

    白石さんへ

    お久しぶりです。
    また急ですけど今日の夜お願いできませんか?

  13. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    クーポンちゃん今日は遅いお時間までお付き合いくださり、そして嬉しいお土産もありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💗帰宅してから開けさせて頂き、その大きさにびっくり👀‼️見ただけで、あ!これは絶対美味しいのだ!って確信する私😂笑。私もたまに行きますが、見落としていたのかなぁ?……いや、そもそもレア過ぎるからお目にかかれなかったんでしょうね🤣明日祖母と仲良く頂きます💕︎いつも温かいお心遣いを本当にありがとうございます🌸

    今日は私にとって、あれ〜まさかの😳‼️から始まるお時間でした((((っ・ω・)っ✨️この気持ちは上手くここに書ききれませんが、とにもかくにもクーポンちゃんのお顔が見られてフワッと心が軽くなる様な…といった言葉が今1番近いかもしれません‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🌈色々お話も聞かせて頂き本当に良かったです。安心致しました☺️✨️何事も冷静にサッと判断し、対処出来るクーポンちゃんだからこそですね(๑•̀ㅂ•́)و私が人生を1周、2周して来ようと手が届きそうに無い域です😳今では凄いな。などは通り越して、感動を覚えます🍀*゜

    そしてお帰りの際の「〇〇が楽しい」にはこれまたびっくりする私🙊お会いしてから今日までクーポンちゃんの事を少しは分かってるつもりでしたが、「……に興味無い」クーポンちゃんからあの様なお言葉が頂けるとは思わず🤭そんなイレギュラーもあるのでしょうか?(*´艸`)クーポンちゃんの中に私が図々しくも居座ってるのかな😂そんな事を後から考えておりました🌺笑。今日も充実したお時間を本当にありがとうございました☘️またお待ちしております❤️

  14. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓今日のサプライズは本当にびっくりでした🙈‼️しばらくお会い出来無いはずだったのに…七夕マジックですね(◍︎´꒳`◍︎)💗「1日1回……」かしこまりました〜(。ᵕᴗᵕ。)🌸でも割と前から私はそうです🙋‍♀️✨️週末はどうぞお気を付けて行かれてくださいね🌷またお待ちしております❤️本日も幸せなお時間を本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*🩵🩵🩵

  15. セラピスト 上原 より:

    ゆうさん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*💗❤️
    ゆうさんがお元気になられて本当に本当に良かったです😭🙏🌸引き続きどうぞご無理はされませんようにお身体ご自愛ください🍀
    今夜はゆうさんの優しいお言葉に甘えて、早めに休ませて頂きますね🥰🌷もし例の絨毯が夢に出て来たら…その時はお迎えにあがります🤭❤️笑。
    今日も遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💓またゆうさんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️
    おやすみなさい✨

  16. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    またまたこんなにも早くお帰りくださるとは(*´艸`)💓💓今日もFちゃんにお会い出来ると分かったら雨の憂鬱さも忘れて一気にルンルンな私でした🍒
    ソファーへおかけになられたFちゃんと向かい合ってのお喋り…この光景が段々と私の中で、居心地が良い日常の1部となって定着して来ましたよ〜(◍︎´꒳`◍︎)
    まるでお部屋がFちゃんと私のお家みたいですよね😂笑。今のFちゃんの笑顔には段々と温かさもプラスされてこられたな。って今日改めて思い、とても安心致しました🥰🍀*Fちゃんにとっての良い事は、何故か私も自分の事の様に嬉しいです🤭🌸

    そして、貴重なお休みの日にまで会いに来てくださり感謝です🙏💖お休みの日のご予定の話…半分共感致しました🙋‍♀️笑。朝から活動すると、今日はどんな1日にしよっかなー!ってわくわくして前向きな気持ちが湧いて来ますよね(*˘︶˘*).。.:*💗今年に入って朝の時間帯の良さに気付き…私も大人になって来たのでしょうか?(´>∀<`)ゝ))でもまだ半分は1日中何もせず自宅でゆっくりしたい願望もしっかりあります🤭Fちゃんに言われた通り近々そういう日を作ってみようかな🍀夕方のチャイムのお話したじゃないですか、きっとあの時の私ならこういう楽しみ方は出来なかったよな〜って振り返って思うんです🙊Fちゃんも私も今の自分に合った心地の良い事を、一緒に見つけていきたいですよね‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🩵明日もFちゃんにとっても素敵な1日となりますように🌼またFちゃんのお帰りをお待ちしてますね💕︎本日も素敵な一時を本当にありがとうございました✨️

  17. セラピスト 上原 より:

    過去一の…様へ

    重ね重ね失礼致します🙇‍♀️
    工事の方ですが、まだ10日程かかるかもしれないとの事です…。
    よろしくお願いいたします🥹🙏

  18. セラピスト 上原 より:

    過去一の…様へ

    過去一の…様こんにちは😊
    お問い合わせありがとうございます🌸
    お返事が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦
    お隣の工事の関係で今日も1番早いお時間で17時〜のご案内となりそうです💦
    何度もお問い合わせ頂いてるのに申し訳ありませんが、再度ご検討頂けますと幸いです🥹🙏
    過去一の…様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☘️

  19. 過去一の… より:

    上原さん

    おはようございます
    今日のご予定はいかがでしょうか?
    出勤時間を早める事は出来ませんでしょうか?
    ご検討よろしくお願い致します

  20. セラピスト 上原 より:

    KT様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    KT様とは初めましてでしたがあっという間の楽しい一時でした🍀 遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓
    普段からもメンズエステに行かれてるとお伺いし、KT様に私のマッサージがどこまで通用するのだろう。ちゃんとご満足頂けるかな…とドキドキでした🥹💦そんな私の緊張が伝わっていたのか、施術中も沢山話しかけてくださってありがとうございます🌷気付けばいつも通りの私でした🤭きっかけをお伺いしましたが、最初の体験って本当に重要ですよね。割と1回目でどっちに転ぶのか決まっちゃうのかな…なんて考えておりましたが🤔そのきっかけが、今日の私達の出会いを運んで来てくれたかと思うと本当に嬉しい限りです(◍︎´꒳`◍︎)💖

    弾んでいく会話に、心地良く感じるフィーリング…ご一緒させて頂くお時間をこんなにも楽しく過ごさせて頂けたのは、KT様が誠実で細やかなお心配りをされる紳士様だったからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗危険でちょっと悪い男なら…とのお話に思わず耳を疑ってしまいましたが、ダメですよ〜🤭笑。そういう火傷しそうな男性を魅力的に感じる女性もいるかもしれません。ですが、私は誠実で優しいKT様に1票どころか100票入れます❤️またお目にかかれる時もどうぞ今日のように素敵なKT様のままで…🥹🙏
    お話してた4回中の今までの……にKT様が1周回られてそれでもやっぱり、と言って頂けた日には飛び上がる程喜びます🙈💓そんな日が来る事を願ってまたお会い出来ます様に🍀本日は貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました🦋

  21. セラピスト 上原 より:

    タケちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    タケちゃんお久しぶりでしたね〜(๑¯﹀¯๑)~💓
    お仕事終わりでお疲れのはずなのに、お部屋へ滑り込んで来てくださいましたね🥹🙏間に合って良かったです🙈✨️1分1秒でも無駄にしたくないー!と暑い中でも急いでお越しくださったのが私も嬉しくって🌷変わらず全部が直球のタケちゃん…お久しぶりにお会いするけど、序盤からタケちゃんらしさが溢れ出てて思わず微笑んでしまう私でした🤭💖

    近況報告を沢山お話くださいましたが、タケちゃんの前向きで頑張られるところは本当にいつお会いしても変わられて無いですね😊毎日コツコツ…これが簡単な事でも継続となれば1番大変な事だと思うんです💦それを毎日楽しみながら続けられるから本当に凄い( ;ᵕ; )🩵タケちゃんがお仕事もプライベートも最高に楽しまれ、キラキラと充実されてるのは、新しい事もまずはチャレンジしてみる。という攻めの姿勢も常に持たれてるからでしょうね🙋‍♀️タケちゃんの周りに沢山の素敵な方々がいらっしゃるのも、周りをも巻き込んで引き上げちゃうパワーがタケちゃんにあるからですよ☺️🌸不思議と側に居て応援したくなる…タケちゃんにはそういう目には見えない大きな魅力があります︎💕︎︎私もお会いする度に、あぁ明日からも頑張ろ🔥って引き上げられてるんですよ😌🍀本当に感謝です🙏

    そして嬉しいお誘いをありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)お楽しみの目標にして、明日からも頑張りますのでタケちゃんも一緒に頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )次回が楽しみっ🥰本日は本当にありがとうございました🦋

  22. セラピスト 上原 より:

    おーちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日も嬉しいお土産をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓いつも沢山のお心遣い…1つ1つが本当に有難いです🙇‍♀️🌸
    今日は普段お話しないような事がいっぱい話せましたね🙊今私が思う事は、もっと早くこんなお話もさせて頂ければ良かったー!!です…笑。お忙しい中でもお帰りくださってるから、こう言うのもおかしいかもしれませんがお時間全然足りなかったです💦なんだかこそばゆい事もあえて伝え無くても分かってるし、分かってる貰ってる。って私達の間ではあったかもしれませんね🤭笑。色んな答え合わせをしてる気分でした🙈いつもおーちゃんには沢山助けて頂き、心の寄り所にさせて頂いておりました🙏🌺それこそここには書ききれないくらいの感謝でいっぱいで、おーちゃんと過ごさせて頂く一瞬一瞬が宝物みたいな思い出です🙇‍♀️✨️

    私の前ではニコニコされててもお仕事の事となると色んな所で神経を張り巡らされて、本当にストイックにされるおーちゃんは出会った頃からリスペクトさせて頂いております😊おーちゃんはいつでも建設的で前向きな方で、時には頑張り過ぎてお疲れになられてないか心配になる事もありました😅おーちゃんの様な方と出会えて、仲良くして頂いて、こうして頂いたご縁を今でもとても幸せに思ってます🍀

    これからもおーちゃんのご健勝とご多幸を心からお祈りしております😌💓💓本当に本当に本当にありがとうございました🙋‍♀️最後みたいに聞こえますが、またいつでも遊びに来てくださいね❣️おーちゃんの笑顔にまたお会い出来ますように🥰
    本日はお忙しい中本当にありがとうございました🌸

  23. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日もFちゃんのお顔が見られてホッと一安心(。ᵕᴗᵕ。)🌼Fちゃんが私とのお時間を安らぎの一時としてくださるように、私にとってもFちゃんの100パーセント…いや、120パーセントと言える純粋に満ち溢れた笑顔を見られるのが癒しの一時です🥰🌷
    それはそうとFちゃん‼️目が合う度笑ってしまう私達どうしましょうか🤭個人的にあの瞬間はほっこりして好きです🍀ですが、たまに私の顔に何か着いてる?って反射的に身構えます🤣そして笑い過ぎて真剣にマッサージをさせて頂いてる手に力が入ら無くなるのです🙈笑。Fちゃんのイタズラに笑う表情を思い出して…今思い出しただけでもまた笑いの波が迫ってきます😂
    Fちゃんの仰る通り、その時その時を楽しむというのはきっとこういう事なのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*💕これといって特別な事が無くても、こうしてFちゃんと過ごさせて頂く平和で穏やかな時間が私には特別に感じます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨後から気付いて……とはよくあるパターンですが私は今気付けてその瞬間から価値をしっかり噛み締められるし、良かった〜なんて考えてるんですよ💓

    今日御報告頂けた事は私も嬉しかったです☘️ご無理はされず、Fちゃんの心地良いお加減で過ごされてくださいね🌸私のお声がけでFちゃんが素敵な1日を過ごせるのなら、何度でも言わせて頂きますよ〜🙋‍♀️明日もFちゃんにとって幸せな1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌈またいつでも遊びにおいでてください😊
    本日も本当にありがとうございました🌺

  24. セラピスト 上原 より:

    はるさん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    はるさん今日は初めましての素敵な一時をありがとうございました🌸最初はどんな方がお越しくださるのだろう…とソワソワドキドキしておりました。今だに初対面の方には緊張してしまう私ですが、はるさんがたくさん話しかけてくださり、いつの間にかお互いのプライベートなお話をするまで打ち解けられちゃいましたね🤭私との会話を一生懸命受け答えして頂き、真っ直ぐな目でこちらを見てくださって、その真剣な眼差しからはるさんが誠実な方というのがよく伝わって来ておりました(。ᵕᴗᵕ。)❤️

    施術中もお話させて頂く中で、はるさんの前を切ってご自身の意思表示をされる姿勢は本当に凄いと思いました🙋‍♀️なかなか誰にでも出来る事ではありません🙊社会に出て理不尽な事に直面しても、そこをぐっと堪え頑張る忍耐が美徳とされるのかもしれません。でもよく紐解いてみると、頭で考える事はその場独特の空気だったり、力技で押し付けられた常識だったりしますものね😅逆に心に忠実にされる方がこれからの新しい自分を見つけられるのかもしれないと思い、良いお勉強をさせて頂けました(๑•̀ㅂ•́)و🌷
    私の目に映るはるさんは本当に真っ直ぐで素敵な方です🌺

    初めましてのはるさんとこんなにも有意義なお時間を過ごさせて頂けるなんて…本当にありがとうございました🌈次回もお会い出来るのなら、もっとはるさんと仲良くさせて頂きたいです🥰暑い日が続いておりますが、お身体もどうぞご自愛くださいね🍒またお目にかかれますように🍀*゜

  25. セラピスト 大倉 より:

    S様🌼

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました😊おかえりなさいませ♬

    いつも優しくお気遣いくださるS様。
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    何度もS様の優しさに救われております。
    私にとってS様との時間が心のよりどころで
    あるように、S様にとってもそのような時間で
    あってくださるのであれば幸せです☺️💓

    またすぐにお会いできますように✨
    ありがとうございました。

  26. セラピスト 大倉 より:

    岡崎様🌼

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました♬

    2月にはお会いできなかったため、やっとやっと!
    念願叶いました🥹
    そのお話を早々にお聞きして、嬉しさと驚きで
    その後の時間が楽しみで仕方なかったです♡
    国民の祝日の話をした後での、私たち記念日を
    祝日にしようという完璧な話の流れ✨
    お話し上手な岡崎様との時間はあっという間でした!

    マッサージも何度も何度も気持ちいいよと
    おっしゃってくれるので、私もわくわく
    楽しみながら施術しておりました😆
    今回でかなり距離が縮まったと思っておりますので、次回はもっと色々なお話をして楽しみながらも
    気持ち良くなってくださいね?💓

    手土産もわざわざありがとうございました🙇🏻‍♀️
    帰って早速いただいちゃいました^_^
    次回はもっと持ってくるね!と言ってくださる
    優しい岡崎様☺️そう思ってくださるお気持ちが
    なにより嬉しいのです。
    これからもたくさん私たちの記念日を
    増やしていきましょうね😏❣️

    改めてありがとうございました!

  27. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)❤️しばらくお忙しい日が続かれると思いますが、応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ🌸でもどうぞご無理はされませんように😣💦
    私も8月のお楽しみを目標にさせて頂きますね🥰💗またこちらに戻られたら真っ先にお会い出来ますように( *´꒳`* )💓💓💓本日は本当にありがとうございました✨️🍀

  28. セラピスト 上原 より:

    苺のT様.*・゚ .゚・*.

    ※「T様」の宛名を複数頂いてるので、見付けて頂きやすい様本日から宛名だけ変えさせてください🙇‍♀️

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お久しぶりのT様〜(◍︎´꒳`◍︎)そろそろお会い出来るかな?と期待してお待ちしておりました❣️
    今日も楽しいお茶会の一時を本当にありがとうございました☕🍰私の大好きな大好きな苺…🍓ケーキは美味しいし、T様とのお喋りは楽しいし、幸せでいっぱいに心が満たされました‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🌸
    そうだ、T様にオススメ頂いたのまた行ってみますね🦋思い返せば相当久しぶりなんですよ🤭しっかりお勉強して来ますので、またものに出来た時はT様のお身体をより癒せられる様になりたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    T様にはいつも本当にたくさんのお心遣いを頂いて、感謝です🍀家族や友達以外の方に気にかけて頂ける事の有難さは、社会人になってからは特に身に染みます🌷社会に出ると当たり前に思ってた幸せは、全然当たり前じゃ無かったと痛い程分かりますもの🤭そして初めましてとT様にお会いした日から今日まで、私の内面を見続けてくださった事が今日また改めて嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)お話しててほっこりしました☺️私もT様の困ってる人が居たら直ぐに手を差し伸べられる行動力や無償の愛は今も尚、心から尊敬させて頂いております🙇‍♀️頭では分かっていても、T様の様にボランティアをされたりと実際に行動に移せる人はほんの一握りだと思うんです。私も家族や周りの方の役に立ててるのかと今一度自分を見つめ直せました☘️こらからもT様の素敵なところ沢山吸収して見習わせて頂きたいと思います🙋‍♀️
    本日も本当にありがとうございました🥰またT様のお帰りをお待ちしておりますね💕︎🍒

  29. セラピスト 上原 より:

    田中様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    また田中様にお会い出来るなんて…🥹🌸ご予約頂いた日から嬉しく思っておりました。田中様の物腰が柔らかく、お優しいところは初めてお会いした時と同じで、今日も心休まる穏やかなお時間をご一緒させて頂けました( *´꒳`* )💕憂鬱なお天気でしたが田中様との優しい空間となれば、雨の音すら和やかさを引き出すBGMみたいでしたね(。ᵕᴗᵕ。)🍀
    忙しさがピークとなられてたお仕事の方も本当にお疲れ様でした🥹🙏💦お疲れ具合が大変お身体に出てらしたので…じっくりとマッサージを進めさせて頂きながらも、また田中様のお身体を癒させて頂ける事が嬉しかったです‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬✨️気持ち良い所もその都度しっかり教えて頂けて、私もやり甲斐を感じられました😊同時に私はお話する程どんどん癒されて…きっと田中様の話される一言一言には優しさも一緒に乗せられてるのでしょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️

    それはそうと、まさかの大人買いまでされてたなんてΣ( ˙꒳​˙ )‼️オススメさせて頂いて良かった✨️私もまだ知らない物語の結末…お伺い出来て良かったです🙋‍♀️主人公がやりきらないエピソードもあったのが思わず拍子抜け致しました🙊だって徹底的に……がモットーですものね🤭新刊は気長に待つ事もまた1つの楽しみ方かもしれませんが、そろそろ誰かしら声をあげそう( ̄▽ ̄)💦笑。読者をスカッとさせるにはまだまだ時間がかかるのでしょうね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    お帰りの際も嬉しいお言葉をありがとうございます☘️私も田中様にまたお会い出来る日を楽しみにしてます🌸本日は貴重なお時間頂き本当にありがとうございました🌷

  30. セラピスト 大倉 より:

    高橋様🌼

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました☆

    今まで数々の経験をされている紳士な高橋様。
    色々なお話を聞くたびに、私の気合がどんどん
    高まっていきました💪🏻

    高橋様の素直な反応を見て、楽しくなってしまい
    少し調子に乗ってしまったかなと反省しています。笑
    その結果(?)すごくご満足いただけたようで
    うれしかったです🫣💓

    次お会いするときにはもっと上達した姿を
    お見せできるように頑張っていきます😌

    またのご来店をお待ちしております♬

  31. セラピスト 大倉 より:

    オガワ様🌼

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました♬

    初めてましてでしたので、どんな男性がいらっしゃるのかなあとドキドキしておりましたが
    ドアを開けて現れたのは柔らかい笑顔の
    優しそうな男性でほっとしました☺️

    少し緊張していた私ですが、施術はいかがでしたか?疲れは解れましたでしょうか?🥹
    とても真面目で優しいオガワ様との時間は
    あっという間で時間が足りなかったです(>_<)
    頑張っていたらいいことがあるんだなあと
    思える時間でした😌💓2人だけの秘密ですね🤫

    またすぐに会えますように…🌟
    本当にありがとうございました!

  32. セラピスト 上原 より:

    Y様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    Y様ほんとーーーにお久しぶりでしたね”(∩>ω<∩)"❣️
    お目にかかれたあの日から、もしかするとあの時が最初で最後だったかも…なんて思ってたんですよ😶
    だから今日はまたY様のお顔が見られて嬉しかったです🙋‍♀️🌈お会い出来て無かった間の時間なんて気にならないくらいフレンドリーに接してくださるから…私も体感時間が短く感じ、長いお時間ご一緒させて頂いたにも関わらずあっという間に感じました😳

    今頃はまだぐっすり夢の中でしょうか‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🌸お仕事でかなりお疲れだったんですね☺️気持ち良さそうな表情で寝落ちされてるY様に、マッサージをさせて頂きながらも和んでおりました☘️Y様の朝は本当にお早いですものね。明日、明後日の残りのお休みはどうぞゆっくり過ごされてくださいね✨️2度寝が出来るって本当に幸せだけど、普段早起きを頑張ってるからこそですよね(*´艸`)❤️
    そして、12月…まさかこんなに早くから楽しみを作ってくださるとは想定外でしたΣ( ˙꒳​˙ )梅雨が明けないうちから、サンタを待つ子どもの様にわくわくしております🤭💕それは先の事で…また早い内にお帰りくださると聞いてとても楽しみにしております🦋あ!そうそう、今日お話くださったY様のコレクション‼️今日のとても素敵でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また他のも見せてくださいね✨️私もピアスはついつい集めちゃうからお話聞いて共感しかありませんでした🙈お仕事もお忙しくされてらっしゃると思いますが、お身体の方もどうぞご自愛くださいね🍀本日は貴重なお時間を作って頂き本当にありがとございました🌺

  33. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    T様〜今日も素敵な一時を過ごさせて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)💕T様にお久しぶりと言われるまで私は全然実感が無かったのです🤭前回の事は昨日の様に思い出せて…それも毎日使わせて頂き、T様を身近に感じているからでしょうか?(◍︎´꒳`◍︎)

    今日も嬉しいお土産をありがとうございました🌸可愛いくて、綺麗で…そしてなにより気にせず安心して頂ける🥹🙏どれを取っても凄過ぎて、ほんと女の子の為に作られた様なものですよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗後で写メ撮る!なんて意気込んでたのに、すっかり忘れて帰宅早々パクッとしちゃいました(´>∀<`)ゝ💦毎日どの味を攻めるか楽しみ🤭やっぱり紅芋は最後まで温めておきます🌺旅行に行かれた先でも私の事を考えてくださるT様のお気持ちが本当に嬉しかったです🍀普段からお忙しくされてるT様がゆっくり羽を伸ばせられた様で安心致しました🥰気心知れた友達と過ごせる事の大切さは、大人になるととくに感じられますよね‎(*´▽`*)それにしても沖縄病は本当に沼ですよ…ああやって皆はまっていくのでしょうか🤦‍♀️❣️私はピークが2ヶ月は続きました笑。帰るのが名残惜しくなる程に素敵な経験が沢山出来ますものね🌷T様に教えて頂いたハートロックは今でも写真を見返して幸せに浸ってます💓
    そして、こんがりと綺麗に日焼けされたお肌は、T様の鍛え上げられた美ボディーを更に引き立ててましたね(*´艸`)それがスパイスになってか今日のマッサージは特にドキドキでした🙈❤️また次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました☘️

  34. セラピスト 上原 より:

    O様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    約3ヶ月振りのO様(*ฅ́˘ฅ̀*)💗お久しぶりでしたね🌸
    お変わり無くお元気そうで安心致しました(。ᵕᴗᵕ。)
    何も変わった事無かった?と気にかけてくださるO様…いつも優しい笑顔と共に細やかなお心遣いを向けてくださり、そのダブルパンチにやられます🤦‍♀️💕O様の甘いマスクと、違和感など1ミリも感じさせないサラッとスマートな振る舞い…お会いする度私の方がおもてなしをして頂いている気分になっちゃいます🤭O様にヒットするかは別で、きっと世の女性は放っておかないです🫣💗

    マッサージ中も嬉しいお言葉を沢山かけてくださって☺️私が喜ぶ事もO様には手に取る様に分かられてるのでしょうか?ついついノリノリで張り切る私( ̄▽ ̄)❣️施術が終わってからさっぱりされてるO様の表情を見て、私もやり甲斐を感じておりました🌷これで明日からの〇〇〇も絶好調でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☘️初代のお話はとても懐かしかったです🙋‍♀️私の世代も初代かと思ってましたが、まさか第3世代だったなんて…今O様にメッセージを書かせて頂きながら目の前にスノコ柄のアースノーマット。それがどうしてもO様の最推しに見えて仕方ありません🤭ピンクの唇を付けたらもう本家ですよ( ˙👄˙ )こんな夜中に1人で笑って…また笑い終わってシーンとなるのが一人暮らしあるあるですよね😅💦

    今日も最後の最後まで行き届いたお心遣いを本当にありがとうございました🥹🙏❤️O様の温かい思いやりに私も沢山癒されました🌸またいつでもお帰りくださいね✨️本日は本当にありがとうございました☘️

  35. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もM様のお帰りをお待ちしておりました(*´ ˘ `*)美容院帰りのM様は、今日も一段と……言わないでおきます🤭またまた〜なんて言われちゃいますからね( ̄▽ ̄)💦でも私は本当の事しか申し上げません🙋‍♀️そして、お茶の準備をさせて頂きながらもキッチン側から見るM様は、少し離れてもやっぱり……でついつい見とれる私でした🙈💕(茶化されるので大事なところは全カットです笑)

    ふいにM様がポツっと仰った1年の感慨深さ。私も思い返すと同じ気持ちになります(。ᵕᴗᵕ。)✨️こうして2人で同じ気持ちになれるって凄く嬉しくて、幸せな事に思います🌸出会った頃から、私の本質は変わって無いと仰ってくださって…普段M様とお調子して笑って過ごす事が多い中でも、ちゃんと見てくださってたんだな。って嬉しかったです🤭🌷私もM様の相手の気持ちをくめる心優しいところは、今も変わらず尊敬させて頂いております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”私がM様の前でのびのびと自分らしく居られるのは、嬉しい時もそうで無い時も変わらずいつも味方でいてくださるからです🍀本当に色んな事がありましたよね🙋‍♀️1番印象に残っているのは、M様が私を頼ってくださった時ですね。信頼して頂いてるのが何より嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)これからも私に出来る事はなんでも頼ってください❣️M様とこんなにも仲良くして頂き、2年目のスタートが切れる事を心から感謝しております。そしてマッサージの方も今まで以上に精進してまいります🙇‍♀️また来月もM様にお会い出来ますように💜本日も本当にありがとうございました😊🙏

  36. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    K様、今日は笑いっぱなしの楽しいお時間を本当にありがとうございました(*´艸`)💖頬っぺたがつる程笑ったのは久しぶりでした🤣2人のノリツッコミが打ち合わせ無しで、あそこまで成立するなんて‼️私達M-1いけますよ🤭笑。あ、でもポチが相方だからこそ出来る阿吽の呼吸です‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬笑。
    例の1ヶ月のトータル。お伺いしてひっくり返る程びっくりいたしました((((;゚Д゚))))その域までいかれたらもう任務です🙊だからK様の足は自然と向かわれるのですね…いつか私も行ってみたい。そして教えて頂きたいです🐶🌸任務をこなされながらの「まさかの運命じゃ無かった」は相当笑いましたが、片手間では繋がりませんよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ。全集中されしっかり両手で引っ張って頂かないといけません🐥💖勿論、愛情を込めてです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    普段K様は私を手の平で転がして遊ばれますね(⑉¯3¯⑉)こちらは調子を狂わされぱなしですが、こうして素の私でいられ、冗談も言い合える信頼関係を築かせて頂けた事に感謝しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷これからもどうぞ可愛がってくださいね☘️
    そうそう、今日のK様は特にいつもよりお元気そうで安心したんですよ🥹今思い返せばお会いして来た中で1番エネルギーに溢れておいででした。K様ってあの様な状態だと、あんなにお笑いレベル高いんですね🤭初めて知るK様のお顔だったかもしれません🌈

    気の早い私は今から次回の事を考え楽しみにしてます♥️蒸し蒸しした日が続くし、お仕事の方もお忙しくされてるとは思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね💜本日は本当にありがとうございました✨️

  37. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💗初めましてのあの日から、またすぐお会い出来るなんて…🙊💕T様の貴重なお時間を私に作ってくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)前回よりも沢山楽しいお喋りが出来て、T様の様な優しい紳士様とお近づきになれた嬉しさを噛み締めておりました‪‎(*´▽`*)
    そして、最後の最後までお心遣い頂き…🥰🙏もう少しお礼を書かせて頂きたいですが、優しいT様に甘えて今日の感謝と幸せは大切に胸にしまっておきます🍀*゜またお会い出来ます様に🌸本日は本当にありがとうございました💗

  38. セラピスト 大倉 より:

    匿名様

    お問い合わせありがとうございます☺️

    両日とも、もう1つの仕事の関係で出勤難しそうです。
    わざわざお問い合わせいただいたのに申し訳ございません(TT)

    いつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております✨

  39. 匿名 より:

    大倉様

    初めまして!

    来月、7月8日(土)、7月9日(日)、どちらかの日で
    出勤大丈夫な日はございませんでしょうか?

    時間の方ですが21時〜24時(180分)お願いさせてもらえたらと思っています。

    ご検討の程、宜しくお願い致します。

  40. セラピスト 上原 より:

    しんちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    しんちゃん今日も遅くまでご一緒させて頂きありがとうございました(>人<;)💖❤️お腹もペコペコだったでしょう…あれからは結局晩酌されましたか?🤭きっと今頃は良い感じにほろ酔いになられて夢の中でしょうか?🙈ちょっと想像出来ます‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬笑。
    たまには休肝日も作られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ここ数日のお話をお伺いしてると心配しちゃいます🙊💦だけどすごく楽しそうでした✨️良いな〜って思って、気軽に誘って飲みに行けるお友達が大人になってもいるのは本当に尊い事ですよ〜🤦‍♀️💓しんちゃんが誰に対しても分け隔て無く接する事が出来るお人柄の持ち主で、だからこそなんでしょうね(。ᵕᴗᵕ。)🍀お友達の事を本当に大切にされているのが、毎回よく伝わって来ます(*´艸`)特に女性はライフステージが変わると友達に会える機会も減りやすいのかなって感じて…独身組が1人、また1人と卒業して行く度に凄く嬉しいけど寂しくもあります😂一方で私は家族の急かしも今がピークなはずなのに、愛犬が居れば幸せ精神で、あぁ早く諦めてくれないかなって…笑。両親からすれば困った娘ですよね🤭

    前回は楽しいお茶会でしたが、今日は私の成長ぶりを感じて頂けた様で本当に良かったです🙋‍♀️🌸いつもは面白い話してケタケタ笑う私達なのに、まさかしんちゃんが寝落ちしてしまうなんて( ̄▽ ̄)ニヤリッ。しんちゃんの寝息をBGMに進めるマッサージもまた和みましたよ〜(。ᵕᴗᵕ。)明日からも元気いっぱいで頑張れる様に全身じっくり解させて頂いてますからね💜今日もしんちゃんのお顔が見られて本当に良かったです😌ありがとうございました💗

  41. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりのK様〜(◍︎´꒳`◍︎)🍀ご予約頂いた時はびっくりでした😳💗まさかこのお時間帯にお会い出来るなんて思わず…しばらくはお会いするのも難しいかな🥹💦と寂しく思っていた矢先の事でした(⸝⸝⸝•︠-•︡⸝⸝⸝)
    普段からお忙しくされてらっしゃるK様が息抜きに私とのお時間を作ってくださる事がどれだけ有難いか😭🙏🌸
    いつお会いしても夢に向かって全力投球されてるK様は本当に素敵な方です。お話させて頂く度、私も自分の目標へ向かう姿勢に再度身が引き締まる思いです🙋‍♀️やっぱり夢に向かって努力される方はいきいきと輝いて見えますね(*•̀ᴗ•́*)‼️きっとそういう方は自然と周りにも良いエネルギーを沢山分け与えてる気がします🥰🌺前回お話頂いた内容が今の私にどれだけ良い影響を与えてくださったことか…🙇‍♀️その時その時でK様から頂くアドバイスは確実に私をステップアップに導いてくださいます😊💓
    そして今日お帰りくださったタイミングは本当に良かったです✨️この色んな感情が入り交じったドキドキや緊張…それに立ち向かうよりも受け入れて楽しむ事にします🤭綿密に計画するタイプなのか、思いつきで走り出すタイプなのか、私はどっちだろう…と考えてて🤔でも今回は断然前者ですね🙈笑。

    今日も本当に有意義なお時間を過ごさせて頂きました🥹💕明日からもお忙しい日が続かれると思いますが、どうぞご無理はされませんように😌またK様がご都合のよろしいお日にち等ございましたらお声がけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お会い出来る日を楽しみにしております💖本日は本当にありがとうございました🌷

  42. セラピスト 大倉 より:

    M様🌼

    ルームアロマへのご来店ありがとうございました♬
    そしてお帰りなさい☺️💓
    いつものことながら、M様にお会いできるのを
    楽しみにしていました!!

    M様との時間は、落ち着ける時間でもあり
    お勉強の時間でもあります😆笑
    いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    またすぐお会いできることを楽しみにしています✨

  43. セラピスト 大倉 より:

    川崎様🌼

    4ヶ月半ぶりの川崎様✨
    ご予約いただいたときから、お会いできることを
    すごく楽しみにしていました^_^
    お忙しい中時間を見つけて会いに来てくださったと
    お聞きして、心の底から嬉しかったです♬
    ですが、それと同時に、きっとお身体は
    かなりお疲れなんだろうなあと心配になりました😭
    そして、少しでも多くの癒しを提供したい!と
    張り切って施術に臨みました💪🏻❤️‍🔥
    「気持ちいい」「上手」とたくさん褒めて
    いただき、ホッとしました☺️

    無事にお家に帰れましたでしょうか?
    またふと大倉のことを思い出してくれることがあったら、そのときにまた会いに来てください😌💖
    川崎様に会える日を心待ちにしております!

    改めて本当にありがとうございました。

  44. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    Fちゃん昨夜も遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)❤️今日のお仕事はもしかして寝不足になられて無いかと心配ですが、大丈夫かな?🥺🙏💦昨夜Fちゃんが会いに来てくださった理由を聞いて、まさかのまさかでしたが本当に嬉し過ぎました🌸Fちゃんはきっと私より私の事を考えてくださってると思う程です(๑¯﹀¯๑)~♡
    いつも私の嬉しかった事や幸せだった事をご自身の事かの様に喜んでくださるから…🥹🌷言葉では上手く言い表せませんが、Fちゃんの温かい思いやりに触れる度に感謝で胸がいっぱいになります☺️💓Fちゃん程の純粋で心が綺麗な方と出会えるのは、この先の人生でそう何回もある事では無い様な気がして…だからこのご縁を頂けた事が本当に有難いです(*ฅ́˘ฅ̀*)🍀大人になり社会に出て大変なのは大前提で、残念に思ったりする事もなかなか少なくは無い世の中ですが、Fちゃんの円満な心の豊かさはどんな時でも見習いたいです(*´ ˘ `*)💕
    そしてプレゼント喜んでくださって本当に良かったですね!🙋‍♀️🌈ご報告頂いて私もほっこりしましたよ〜(◍︎´꒳`◍︎)❤️ギリギリまですっかり忘れられてるFちゃんにお声がけ出来たところだけは、グッジョブ私。と心の中でガッツポーズでした(ง ・ω・)ง笑👍

    最後に仰った不本意は相当笑っちゃいましたね😂
    だけど、昨夜もFちゃんが元気に笑ってくださる…それだけで十分で、正直後の事は何でも良いのです🤭笑。またいつでも息抜きにお帰りくださいね🍀今日もFちゃんにとって素敵な1日になりますように🌷

  45. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬❤️レ◯◯15をネタで笑い飛ばしてくださる松下様がだいすきです🤭思い出す度、所構わず吹いてしまいそう🤣良い所だけを切り取って思い出にします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖夢の様なお時間をプレゼントして頂き、本当にありがとうございました😌🍀💓

  46. セラピスト 上原 より:

    よしくん.*・゚ .゚・*.

    昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    よしくんお久しぶりでしたー(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️昨日はお声がけ頂いて、お昼からはずっと嬉しくてルンルンの私でした🥰最近もお仕事はお忙しそうですがお元気そうで本当に良かった‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🌸やっぱりよしくんの優しい笑顔は見てるだけで癒されますね🙈💕︎
    物腰も凄く柔らかい方なのに「……アンド……」には笑っちゃいました🤣あぁ、そうだった。よしくんのこのギャップを私は毎回楽しませて頂いてるんだ。と再確認🤭私に向けてくださる優しさを良い事に、安全圏からこの展開を心の奥底で待ちわびていたのでしょうか…🫣笑。よしくんのふわふわした甘さに惹き付けられたら、不意打ちでチクッとされちゃうから油断は禁物です( ̄▽ ̄)笑。
    最後に寝る時の鼻しゅんしゅんをお伺いしたのは、何だか同じにおいがする!と若干期待してなんです😇だけどそれはヒットせずでしたね( *´艸`)笑。

    よしくんとはいつもお料理のお話が沢山出来るから楽しいです🌈お忙しい中でもしっかり自炊され、お身体の健康維持に気を使われてるから素晴らしいです🥹🌷何事も継続が大変ですものね💦それはそうと、帰宅してからコラーゲンの処理したんですよ😭やっぱり保存が難しい季節になってきましたよね。またよしくんのお酢のレシピでおすすめあったら教えてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️昨日はお時間の融通が効かずごめんなさい…よしくんの仰る通りいつもよりあっという間でしたね🥺💦次回はもっと長くご一緒出来ますように💗お身体どうぞご自愛くださいね🍀癒しの一時を本当にありがとうございました😌

  47. よし より:

    上原さんへ

    お返事ありがとうございます。
    今日、17時からよろしくお願いします!

  48. セラピスト 上原 より:

    よしくんへ♡

    よしくんこんにちは🌷
    最近はお元気にされてますか?🌸
    お問合せ頂きありがとうございます‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬
    まだお隣の解体工事が続いておりますので、1番早いお時間で17時〜のご案内になります🥺💦
    せっかくお声がけくださったのにすみません(>_<)
    また17時〜でお構いなければご検討いただけますと幸いです❤️
    久々によしくんにお会い出来る事を楽しみにしております💖

  49. よし より:

    上原さんへ

    お久しぶりです。
    今日、16時からの出勤は難しいでしょうか?
    可能であればお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

  50. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    クーポンちゃん今日も嬉しいお土産をありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)︎💕︎︎毎回お気遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️クーポンちゃんの周りの方に向けられる思いやりの心…クーポンちゃんからすればそれは当たり前の事かもしれません🙊ですが、その域まで普通はなかなか気が付か無かったりするものです😅相手の立場に立って考え無くてもそれがサラッと出来ちゃうクーポンちゃんに、改めて私も周りの方への接し方を見直してみようと思えました‪(。ᵕᴗᵕ。)💖

    そしてお帰りの際の……ずっとお伝えして良いものかと迷っておりましたが、リクエストさせて頂いて本当に良かったです🤣🙏❤️二つ返事で快く引き受けてくださるなんて嬉しすぎる〜( ❁¯ ꒳¯❁)‬2〜3日前からその事で頭がいっぱいな私も相当ですが、クーポンちゃんも是非お仕事の活力にしてください🙌︎💕︎︎今日は珍しくお眠なクーポンちゃんが、お帰りの際は目がキラキラされてましたよ( *´艸`)💓そのお顔が見られて私も幸せです🍀私のこのどうしようも無い……が同じ量でクーポンちゃんにも移っちゃえ!って本気で思ってます🤭笑。溢れる好奇心…落ち着くどころか年々旺盛になっている気がしますが、こんな私にいつもお付き合いくださるクーポンちゃんには本当に感謝です🙇‍♀️
    今日も2人して笑顔が絶えない楽しいお時間でしたね✨️クーポンちゃんのおかげで満足感と充実感で満たされております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は本当にありがとうございました💗