掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    大松太郎様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    大松様お帰りなさいっ(*´︶`*)🌸忘れた頃に…とのセリフがいつもセットで大松様の後ろを付いてこられますが笑、毎回お腹が痛くなる程大笑いさせていただいておりますのに、そんな大松様を忘れるはずもございません!!( ̄∇ ̄)昨夜も大松様節を存分に楽しませていただきました♪♪ですが、どうやらそう思っているのは私の方だけでないようで(*´艸`)お互いに自身のこととなると気付かないのがまたいいポイントなのかもしれませんよね笑☆

    お久しぶりにお会いする大松様はこんがりと日焼けされてらっしゃいましたね。夏を先取りされたような健康的なお肌に、このゴールデンウィークはどこかへおでかけされたのかなと思いましたが、あちらの方だったのですね(。•ᴗ•。)連休中でないとできないこともあると思いますが、本当にお疲れ様でした。私はここ最近は収穫がメインでしたが、この時期は特に手入れの方も大変になって来ますよね。今年は雨の日が多いようですし尚更です(•ᴗ•; )昨年に比べできはイマイチだったけど、まだまだ寝かされてる大松様の子達はどうでしょうか🥰手をかけてきた分だけ愛情は湧きますが、対面する瞬間は更に強く感じたりしますから楽しみですね!!また次回お話聞かせてくださいね。

    お仕事の方もお忙しくされる中、両立されるのは本当に大変なことだと思います。時間や効率の良さを重視すればする程、相手の方に任せてしまうより……となってしまわれますよね( ˊᵕˋ ;)昨年程ではないとはいえ、休める時はしっかり休まれてご自愛ください。そして今日は大松様にとって待ちに待った解禁日ですから、リフレッシュで心の健康も維持していただいて、これからも明るい笑顔を見せてください🍀

    お見送りの際も、あのセリフを仰る大松様ですが、忘れることなんてほぼ不可能だと思います😂今回も楽し過ぎるお時間を本当にありがとうございました♪♪また次回も楽しみにお待ちしておりますね。昨夜も本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  2. セラピスト 上原 より:

    過去一の…様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    過去一の…様お久しぶりでした( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ )☘️今月はどこかでお会いできるといいな…そう期待してお待ちしておりましたよ♪♪

    さて、昨夜は前回のドッキリ大事件から救出していただいたぶりでしたよね笑。私はといえば過去一の…様のおかげであれからは何事もなく穏やかに過ごせておりますよ〜(*´艸`)平凡な日常の中にいるとついワクワクするような刺激を求めたくもなりますが、あのようなゾワッと全身に鳥肌が立つスリルはもう勘弁ですね😂

    過去一の…様の方はお変わりないかなと思っておりましたが、、大変なことになられてましたね(;-;)あれからはずっと心配しかしておりません。今日のお加減はいかがでしょうか?今回はいつも通りとはいかずでしたが、時間内に少しでもなんとかならないかと思いながらトリートメントを進めさせていただきました🙏キリがないと仰ることもよく分かりますが、あの箇所から刺す辛さを身近で見てきた私は…ギリギリまでアプローチさせていただきたかったのです(•ᴗ•; )引き続きどうぞご無理はされず、お大事にされてください。

    そして!教えていただいたタッチのあれですが、今のも気に入っているけど更なるお気に入り達を集めてホクホクしようかなと計画中です。変わる度癒されそう♡癒されるといえば、過去一の…様のポテポテのお写真も♡目の前にいたら可愛過ぎて思わず抱きしめてしまいそうです🤭また他にもあれば見せてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後に、いつもお忙しい中気にかけていただき感謝いたします。次回のお帰りも楽しみにお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)昨夜も本当にありがとうございました♡

  3. 永瀬ゆら より:

    S原様
    今日は初めてのご来店ありがとうございます😊
    姉妹県からのお越しで,高知を満喫して頂けたでしょうか🥰
    遠いところからご苦労様です😉
    遠方からのお越しだったので下半身がお疲れかと思い下半身中心のマッサージをさせて頂きました😌

    明日も移動があるみたいなので運転には気をつけておすすめのラーメンを食べてしっかりスタミナつけてください😋

    また高知にお越しの際はお顔を見せてください❣️
    またお待ちしてます!

  4. セラピスト 上原 より:

    もりもりやまのタマネギくん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    タマネギくんこの度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(*´︶`*)🌼昨夜を振り返りどの場面を切り取っても、今回本当に素敵なご縁をいただけたとしみじみと感じております。

    最初、どんな紳士様がお越しくださるのだろうとドキドキしながらお待ちしてました。お時間ピッタリにノックしてくださるお心遣いにも大変感謝いたします♡ドアを開けてすぐタマネギくんの温かい笑顔が私を包んでくださり…わずか数秒のことでしたが優しく柔らかい空気をまとわれたタマネギくんに安心しました‪。

    カウンセリングの時から気さくにたくさん話しかけてくださって、初対面と思えない程お互いに色んなお話をさせていただきましたね🌸〇〇歳までに。と決められたタマネギくんは私とは違う視点から捉えられ、お伺いしててすごく引き付けられましたし、新鮮さも感じられました。まぁご縁でしょ〜なんて呑気に考えてる自分が恥ずかしくなって来ましたよ(•ᴗ•; )ですが〇〇の「もういい!」は本当にそのまま放置しておくと確実に大変な事になりますから要注意です🤭これは私もタマネギくんに強く共感します笑。それぞれ半分ずつ込められた意味…なんて難しいのでしょうね。そういう場ではシンプル直球が1番だなと改めて思いましたし、何故か微笑ましくもありました(*´艸`)

    最後に、私がこのお仕事をさせていただいてきた中で初めての素敵な経験をプレゼントしていただきましたが…タマネギくん、それは反則です。思わず私にもうつってしまいそうでメイクが溶けるとこでした🥹タマネギくんが最後のお客様でよかった〜笑。これからも色んな冒険に行かれると思いますが、ふと思い出していただけた時またお目にかかれますように♡昨夜は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました♪♪

  5. セラピスト 上原 より:

    さっちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    さっちゃんお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)💗お久しぶりのさっちゃんタイム〜最初から最後まで喜んでハイテンションな私でした笑。こちらにお越しいただく度、忘れずお声がけいただき本当にありがとうございます♡

    お久しぶりということもあって、まずは近況報告から…と思っておりましたがお互いお話する事が多過ぎましたね笑。さっちゃんも私もそれなりに変化はありましたが唯一あの件だけは……でしたね( ̄∇ ̄)フフフ…。このままでは年末の会議が予定通り開かれてしまうかも?!昨年に続き恒例行事になりそうですが、その時はブーブー言いながらもさっちゃんと楽しく過ごさせていただく予定ですのでよろしくお願いいたします✌️

    その後、あの店に入られたかな。と気になっておりましたがいかがでしたか?お仕事でとは言え、せっかくこちらにお越しいただいたのですからお食事は楽しんでいかれて欲しいなと思います🍀そして、今回私はそちらへ初めて行きますが、事前に色々教えていただけてよかったです♪♪2週間前から今日まで柄のことで頭がいっぱいの私です笑。さっちゃんがオススメしてくださった系統を前にしてからはあれこれと迷う前に、直感でサッと決めようと思います☆また次回お話聞いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”そして、私が気になる所とさっちゃんの行かれた所、2カ所共ピンポイントだったのは驚きました!!お話がお伺いでき、私にとってすごく貴重な時間になりました♡

    終盤へ差し掛かるにつれ時計の針に追われる気持ちにはなりますが、さっちゃんとご一緒させていただく間はいつも時間がやさしく流れ、心地良さを感じさせていただいてます。次回のお帰りも楽しみにお待ちしておりますので、健康第一でお仕事頑張ってくださいね。昨夜も本当にありがとうございました🌸

  6. セラピスト 上原 より:

    はっしーさん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    はっしーさん昨夜もお声がけいただきありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)寂しくなりそうだったスタートのお時間、お忙しい中でも切り上げてサッと駆け付けてくださって…🥹❤️こうして……スイッチを発動して応援していただく度、気にかけていただける幸せを噛み締めております。いつも本当にありがとうございます♪♪

    さて、短くていいよ。とのお言葉は完全スルーで書かせていただいておりますが笑、そんな寂しいことを仰らないでください(,,- -,, )はっしーさんがここに目を通してくださる時、昨日の楽しかったお時間を思い出していただけたり、私の気持ちが少しでも伝われば嬉しいなと思っております(。•ᴗ•。)♡昨夜も大変有意義なお時間をご一緒させていただきました。ですが、唯一心配で心残りなことと言えば……で。時期的にはもう終わったと思っていたのですが、まだまだ続いているのでしょうか。私は元々と時期の両方を持っているので、はっしーさんの辛さは痛い程共感いたしました(´;ω;`)早くよくなられますように🙏

    そして、最後に発覚した共通の……!!これもお話できてよかった〜😌早過ぎると交わされ続けても結構真剣なのです笑。確かにどうなるかなんて誰にも分かりませんよね(•ᴗ•; )そこに支配され過ぎてもつまらないけれど…かといってパッと手放すこともできませんし…今を楽しみながらいい具合の所で着地したいものです( ˊᵕˋ ;)少しずれますが、はっしーさんとはこんなお話もさせていただけるようになれたことが嬉しかったです♡

    今日はいよいよバサッと行ってきます(*`・ω・)ゞまた次回はっしーさんの反応を見せていただくのが楽しみっ☘️最後に、お身体どうぞお大事にされてくださいね。昨夜も本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  7. セラピスト結城 より:

    ゲーム大好きM様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございました✨

    お昼とは打って代わり、朝と夜は肌寒くまだ不安定な気候に嫌気が差してしまいますね😭💭昨日は帰宅されてから、ゆったりと自身のお時間を過ごせていましたら何よりでございます!どのようなものをプレイされたのか私は気になるばかりですが…!
    最近新しいものを開拓したいなと考えながら、おすすめをお伺いするのを失念しておりました🥲💦それはまた、M様のお時間が合いご縁がありました際に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    意外に長年経過していても良い意味で身の引き締まる緊張というのはするもので、経緯をお聞きしたらなんと愛好家様でいらっしゃり!日は空けどもそれだけ長らく来ていただけているということは、ちゃんとした理由がある訳ですから…最近になってM様を悩ましておられました部分が、少しでもほぐされて良くなっていれば幸いです🍀
    一息ついて、気持ち良かった。楽になった。とお言葉を掛けていただけて、肩の荷が降りました☺️💭

    そしてGWもあっという間に過ぎ去り、私たちには過ごしやすい環境になりましたね😂😂お休みマジックとは素晴らしいものです🧞‍♂️✨来年はらしいことを出来ればな…なんて、毎年のように思うのはもう恒例化しております( ◜ᴗ◝)
    今回はご多忙の中、お時間をつくってくださりこうしてご縁まで新しくいただけましたこと、大変嬉しかったです!お疲れの際は癒されに来てくださいませ🙏🏻あわせて、またお会い出来ますように…!改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

  8. セラピスト 上原 より:

    トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

    トラブルメーカー様、今日も楽しいお時間をありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)💗
    早くも〇期〇ンの称号が危機にさらされておりますが、出会った頃からいつを振り返ってもやっぱり頼りになるお兄ちゃんです♪♪3年目に突入しても温かく見守ってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”後、あまりご無理をされませんようどうぞお身体ご自愛ください。本日も本当にありがとうございました💗(縦は難し過ぎました…笑)

  9. セラピスト 上原 より:

    ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ケンちゃんお帰りなさい(*´︶`*)🌼今月はお会い出来るといいなとお待ちしておりましたよ♪♪少し間が空いたからかお久しぶりに感じたけど、お元気そうなお顔を見せていただいて安心しました♡このゴールデンウィーク、ケンちゃんはひょっとすると…と思っておりましたが予想的中です😎✌️地元の方に敢えて……を。最近私も通いだしたからといってへんてこりんなアイデアの結果となりましたが、また見かけられた際は是非お手に取られてみてください☆

    さて、今回はあまりの業者感に大笑いからスタートするお時間でしたね🤭最後に再現するのはいいですけど、あれは聞く側だからこそ面白かったのかも( ̄∇ ̄)お見送りしながらも二等辺三角形の2つの……をふいに思い出してニマニマと口元が緩む私でした笑。

    そして今日という日のタイミング的な事もあってか、発動せざるを得ない……が今回のお時間をより楽しめるスパイスになったと思うのですが、いかがでしょうか?頷いてくださるケンちゃんが想像できちゃいます笑。私はリラックスしていただきたいのに、ケンちゃんのせいでそれは修行と化するのです。。とぜ〜んぶケンちゃんのせいにしておきます(。•ᴗ•。)♡6人か、クジか。我ながら本当に極端だとは思うのですが、いつか真ん中で立てた時、やっぱり歩いて行く……ですよね。何故あれに憧れを抱いているのかは謎ですが、分かっているのは私はお茶よりパピコ派という事です(​ *´꒳`*​)ケンちゃんはきっと3つと言い間違えた2つのあれでしょうか🌸

    長いお時間も過ぎてしまえばあっという間で、それを2人して毎回寂しがるのにまたほっこりしますよね(◍︎´꒳`◍︎)笑。またいつでも遊びにおいでてください。本日も本当にありがとうございました♪♪

  10. セラピスト結城 より:

    山ちゃん様✧︎

    本日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございます✨

    昨日とは比べ物にならない程の暑さで寒暖差をより感じる日となりましたね😭💦明日はまた曇りということなので、少しは安定しないかなと思う今日この頃です…

    動くことがしんどい中でも、自身の健康と維持の為に筋トレをされている山ちゃん様☺️💭素晴らしい考え方ながら、ついついやりすぎてしまうのも分かります…これで良いのか?と試行錯誤しつつ行うのも達成感があり悪くはないですが、仰られていたようにプロの方に伺ってみるのもまた自分をパワーアップさせる一歩に繋がりますよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    私も中学の頃にしていた体幹の仕方を徐々に思い出してきたので頑張ります…!まずは動くことが大切なのでそこからですが😂

    〇〇〇に乗って景色をゆっくり見ることが余り無く…最寄り駅に駆け込む学生たちなど日常的な風景でさえも素敵に映ります!そういった楽しみ方もまた風情があってとても良いものですね👀✨初めての際は、それらを眺めながら心を洗うひとときを作ってみます( ◜ᴗ◝)きっと楽しめると思います💭

    最後は楽になったと言っていただけて嬉しい限りです!次回もお時間が合いましたら、是非お会い出来ますことをお祈りしております🙏🏻✨改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

  11. セラピスト結城 より:

    ヨッシー様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございました✨

    この時間だと、もう既に目的地へ向かわれている頃でしょうか?昨日スケジュールをお伺いした際に過密であったにも関わらず、長時間のみならず延長までくださってあっという間の楽しいお時間を過ごさせていただきました🫶🏻💭誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    初めてとは思えず、きっとヨッシー様の優しいお気遣いもあってより場の雰囲気も和やかであったのだろうなと思います✨
    こんなにも長らくお時間をいただいたのに、最初辺りに〇〇分は…と言われた瞬間、え!なんて素っ頓狂な声を挙げてしまい失礼いたしました😂💦けれど、ヨッシー様と他のことをしながら過ごさせていただけるのも楽しいだろうなと思うばかりです(人 •͈ᴗ•͈)

    ちょうどタイムリーな話題となり、恐らく飽きてしまうほど聞かれたであろう事柄にも嫌なお顔ひとつされずに応じてくださったお陰で〇〇〇への夢が更に濃く、現実味を帯びてまいりました…!やはりそうなんだ!と考えていたら、脳内で食べ物たちが泳いでいました🤭🤭
    共感してくださった〇〇〇〇ですが、あれを毎朝の如く経験しているヨッシー様凄すぎます…私はあれで洗礼を受けたので、暫く放心状態でした😭🙏🏻早く慣れていきたいです…

    最後の………で身体のお疲れがピークになられて…本当に申し訳ありません!良い意味のお疲れであると思うので😊感想をお伺いした後に私は〇の魔術師?!と勘違いしてしまうほどでした( ◜ᴗ◝)

    またこちらへ来られた際は是非お顔を見させていただけたら嬉しいです!心よりお待ちしております☺️💭改めまして長い時間を過ごさせていただき、そしてお越しくださりありがとうございました🥀

  12. セラピスト結城 より:

    F様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございました✨

    初めての体験に関われましたこと大変光栄に思います!探しに探されて、やっとこちらへ辿り着かれたF様のお気持ちを汲み取りながら施術させていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    全体的に身体が張っていらっしゃる状態で、特に仰っていた肩が本当にその通りで…今まで施術させていただいた中でも一番に凝られておりましたので、これはお辛いだろうなと思いながらF様の柔らかなお人柄に包まれつつ、少しでも軽くなるようにお力添え出来ておりましたら幸いです🍀
    GWからこちらを気になってくださり、その中でご縁をいただけて嬉しい限りです☺️✨

    施術する側ではありますが、意外に自分でも凝っているのかもしれないなと肩を触り目頭を押さえる度に感じます😂💭日々の疲れは中々に厳しいものですね…前に使ってみて良かった暖かくなるア〇〇〇〇に手を伸ばしたいです…笑

    また、たくさん気持ち良いと仰ってくださって安心いたしました(人 •͈ᴗ•͈)
    そして、短い時間でのご案内となり申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️💭その中でもF様のお疲れが和らいでいますように。次は長くと仰っていただけましたので、より念入りに癒させていただきますね🌸改めてまして、お越しくださりありがとうございました!次回のご縁を心よりお待ちしております🙏🏻

  13. セラピスト 上原 より:

    ちあき様.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もちあき様のお帰りお待ちしておりました(*´︶`*)なんと今回は戻られたばかりと…ハードスケジュールの中のお約束の日となりましたが、お忙しいところお時間いただきありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    更に嬉しいお土産まで!!どうして私が普通の方ではなく生の方が好きだと分かったんですか?!Σ( ˙꒳​˙ )あれが傾いたショックなんてすっかり忘れ、一気にテンションが上がりました♡♡明日のお昼間にいただこう。と思いながらもやっぱり帰宅後1個摘んじゃって…🤭悪魔の時間帯だけどたまにはいいですよね笑。本当に美味しかったです♪無意識に2個目へと手が伸びだしたので流石にそれは大変だと思い、急いでお風呂に直行しました(⸝⸝⸝´ ‪∀`)笑

    お別れのお時間になって、ちあき様が仰った「……しないでくださいね。」の意味があれ程に大変なことになってるとはΣ(゚д゚;)そのお背中をお見送りしながらも一歩踏み出される度私の方がヒヤヒヤでした。ですがそれだけ思いっきり楽しまれたということですよね☘️気持ちの面でもリフレッシュされたようでなによりです。また秋も頑張ってくださいね!

    そして、昨日新聞で見つけてからというものいまだに信じられません(•ᴗ•; )逆にそうなるまでに滑り込めたのはすごくレアだったのかという気もしてきました。普段振り返ることはほぼありませんが、しばらくは思い出したりするのかも🤭こんな身近なお話もちあき様とは近い距離感でさせていただけるからいつも本当に感謝してます♡また次回お約束の日を楽しみにお待ちしてますね。昨夜もあれこれとギュッと詰まった濃いお時間ご一緒させていただきありがとうございました💗

  14. セラピスト 上原 より:

    110番様.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    110番様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(*´ω`*)🍀こんなにメンズエステを愛してくださる紳士様に、前から気になっていたとお声がけいただけ改めてこのお仕事を頑張ってきてよかったなと思いました。

    外は強い雨が降る中、それでもお時間ピッタリにドアをノックしてくださる110番様。そのお心遣いにお目にかかる前から絶対優しい紳士様だと確信しておりました(。•ᴗ•。)それだけではなくお見送りの時までっ!!「最低限の……です」と笑顔でサラッと仰る110様のスマートさには最初から最後まで頭が上がりませんでした🥹おかげさまでその後のお部屋の準備もスムーズに進められました。ありがとうございます♡♡

    カウンセリングの時から明るく気さくに話しかけてくださって、お話をお伺いしながらも110様の笑顔に癒されてました♪♪最後には、退屈しない〇〇。と嬉しいお言葉まで頂戴しましたが、今回私がそのようにできたのも110番様が安心できる空間を作ってくださったからだと思うのです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”初対面であることをご配慮くださってるんだな…。とその場面場面で私に伝わってきておりました(*´︶`*)🌸

    最後に、110番様とのお時間は私自身も何度も嬉しい気持ちにさせていただきました。こんな素敵なお時間をプレゼントしていただけるとは思わず、次回またお会い出来る日が楽しみで仕方ありません‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日も少し肌寒いので、雨で濡れられたお身体は冷やされませんようしっかり温かくされてくださいね。昨夜は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました🌈

  15. 永瀬ゆら より:

    H岡様

    今日は初見でありがとございました✨
    最初から気さくにお話ししてくれてほっとしました☺️✨

    色々興味を持って質問してくれたのですごく嬉しかったです👏
    もっともっと私のことを知ってもらえると嬉しいです☺️🙌

    長距離のお仕事大変ですが、また各地のお話しや立ちいったお話しまで聞かせてください🎶笑

    楽しいお時間ありがとございました😘
    六月も待ってます😘

  16. セラピスト 上原 より:

    タコちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    タコちゃん、昨夜は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(。•ᴗ•。)💕ここのメッセージを読んでいただけたらいいなと思いまながら書かせていただいておりますが、タコちゃんのお名前を書きながらも最近何故か……をする機会が増えた私は親近感が湧き不思議と嬉しい気持ちになっております‪(っ ॑꒳ ॑c)最後に見せていただいた優しい笑顔と、お名前の愛らしいさが上手く重なってますよね🥰

    私にとってもドキドキの一回目の施術でしたが、タコちゃんがあんなに驚いてくださるとは思わず、気に入っていただけたかな。と嬉しかったです♡特にファーストタッチは大切にしているので、そこで全集中してくださってたのが本当に良かった〜(,,- -,, )初めて触れさせていただくタコちゃんのお身体、まずは探り探りに。あれでっ?!とすかさず突っ込まれちゃいましたが……あれでです(◍¯∀¯◍)笑。勿論その時々にもよるけれど🤭

    できることは限られてはいますが、その中でも最大限にメンズエステを楽しんでいただきたいなと思いながらトリートメントに向き合っております♪♪最後のティータイムでは色んなお話ができましたが、これからもっとタコちゃんのこと教えていただきたいな♡そしてこんなセラピストでよければ、またタコちゃんのリフレッシュをお手伝いさせていただけると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

    最後に、気になられてたお背中は念入りにほぐしておきましたのでまたお家でもお風呂やストレッチでケアしてあげてくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ昨夜は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように💓

  17. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    まさか出張中の間にお帰りいただけるとはっ!!(๑°ㅁ°๑)
    松下様にお会いできるのはもう少し先かと思っておりましたので嬉しかったです🌸
    そうそう、私は笑いながら……できる程器用じゃありません笑。発表は内容の前から受け入れていただいてますが、まだ内緒です笑。お戻りの際は道中お気を付けて(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜も本当にありがとうございました🌸🌸

  18. セラピスト 上原 より:

    はっしーさん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    はっしーさん昨夜は遅いお時間までお付き合いいただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸ここ数日は夜になると気温も低くなっておりますが、その後ご帰宅までは大丈夫でしたか?今月も忘れられる事無くお声がけいただけて良かった〜♪♪昨夜も安定のはっしーさんタイムを楽しませていただき、有意義なお時間を過ごさせていただきました♡

    さて、前回お体で気になってた両腕の方は良くなられてて良かったです‪(っ ॑꒳ ॑c)畑仕事はなかなか腕や足腰にきますから大変ですよね。私も手伝う時は全身完全防備で下にローラが付いた腰掛けを使うのですが笑、あれは長時間の作業には結構オススメです✨️お身体への負担も少なくなると思いますので良かったらお試しください♪♪

    そして、先月のびっくりしたあの日からもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが、流石に大丈夫と思いたいところですよね(•ᴗ•; )いざという時も、私達にはあの段取りができておりますから、これからもはっしーさんとご一緒させていただく時は安心安心🤭枕元に忘れずセットしてこれからもお時間いっぱい楽しませていただきます(๑°ㅁ°๑)♡

    最後に、お見送りの際のポキポキには大笑いでしたが、本当にそうなられても、私が〇〇〇になっても、変わらず200点であるよう頑張ります🤭こうしてはっしーさんと笑いあって過ごせる時がいつまでも続けばいいなと願うばかりです(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)次回のお帰りも楽しみにお待ちしておりますね。昨夜も本当にありがとうございました🍀

  19. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もK様のお帰りをお待ちしておりました‪(っ ॑꒳ ॑c)🩵ふいに……と思ったタイミングで、お帰りくださるからK様には何か特別なセンサーでキャッチしていただけてるのかと思ってしまいます(*´艸`)♡

    さて、先月お会いした日から間に色々と大変な目に合われてたのですね( ̄▽ ̄;)確かにK様のような紳士様は周りが放っておかないでしょう。だからこその……さも感じらるのかな。とは思いますが、回避したかった事と同じ結果になられたのは、お伺いしながらも苦笑いするしかありませんでした笑。嫌な事は嫌だとハッキリされてるK様でもその流れだと言うに言えませんよね😅……の〇は底が無い。なんて聞きますがその通りかもしれません(•ᴗ•; )確かに特権かもしれませんが、私は後から跳ね返る波が苦手なのでこれからも自分で満たします笑。だからどうぞ〇〇が欲しいと言う私を柄じゃないだろうという冷めた目で見るのはやめてください😂笑。笑いながらも結構本気で答えたのですよ~( ꒪꒫꒪)

    そして、例の……も偶然見かけていたから驚きですよねΣ( ˙꒳​˙ )話の点と点が綺麗に繋がりましたが、お伺いしたからこそ分かる話だけど、それまでは気にも止めて無かったのですから…。前や〇号等色々あるかもしれませんが、それじゃあK様と私のテンポが乱されてしまいます。もしその時は逆に手を振って差し上げ……と心の声が漏れかけますね🤭

    最後に、今回はご希望のお時間にご案内出来ず心苦しかったのですが、また……と思ったタイミングでいつでもお帰りください💕今回もあっという間の楽しいお時間でした。後、引き続きお身体はお大事にされてくださいね!次回のお帰りも今から楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♪♪

  20. セラピスト 上原 より:

    Y様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    Y様おかえりなさい✨️そろそろお顔を見せていただける頃かなと楽しみにお待ちしておりました(ㅅ´ ˘ `)♡♡
    今年はいいペースで…との嬉しいお言葉通り定期的にお帰りくださるから、次にお声がけいただくタイミングがより一層待ち遠しくなるのです。

    さて、これからの季節に備えられてか爽やかにイメチェンされてましたね!新しいヘアスタイルはY様の綺麗なお顔立ちを更に際立たせとってもお似合いでした🌸こぼれ落ちる程の溢れる色気にはついつい見とれてしまいます(•ᴗ•; )♡

    普段通り美容Dayからのお帰りなのかなと思っていたのですが、まさかあの戦いの後だったとはっΣ( ˙꒳​˙ )本当にお疲れ様でした…。お話をお伺いしながらも自分の時と重ねてしまいます。なんと言いますか、私達のは……知らずというより世間知らずみたいな生え方をするようですね笑。他へ影響が出てしまうのならば仕方無い事ですが、……かったら手を上げてください制度。あれはいまだに理解できません💦即止めて貰った記憶が無いですし、逆に恐怖心を煽るのですがY様にも共感していただけるでしょうか。とにもかくにも、私みたいに朝起きてピンポン玉が!なんて事にならないようお大事にされてくださいね(>人<;)

    そして、もうどのくらい経ったかなんてお話もしながら振り返るとあっという間の1年半でしたよね。まだまだお仕事に不慣れな当時の私を、ここまで温かく見守り続けていただいてY様には感謝しかありません🌷これからもどうぞよろしくお願いいたします♡昨夜も本当にありがとうございました♪♪

  21. 永瀬ゆら より:

    m地様
    いつも御来店ありがとうございます😊
    なんだかお久しぶりな様な気がしましたが、、、🤭

    GWの忙しさもあったようなので癒せるよう全集中で施術させて頂きました😆🫶

    大満足だったと思います🤗爆笑

    大分お好みのマッサージが把握できてきましたのでこれからは月に一度会いにきてもらいたいな😊❣️

    お忙しいと思いますがまた癒せるよう努めますので次回のご来店待ってます🌸

    いつもありがとございます🙌

  22. 永瀬ゆら より:

    N山様
    今日は初めてお会いできましたね😊✨
    半年ぶりのご来店ありがとございます♪
    気さくに話しをしてくれて安心しました🤭

    残業上がりでかなりお疲れ様のようだったので
    しっかりマッサージさせて頂きました😌

    喜んでもらえたのが目に見て分かったのでやりがい感じました😚
    いいリアクションありがとございます🥰

    次回は半年空かないうちにおいでて下さいね😆

    また会えるの楽しみにしてます🤗

  23. セラピスト 上原 より:

    MT様.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    MT様今週もお帰りなさい‪(っ ॑꒳ ॑c)🍀3日間のイベント大変お疲れ様でした!!無事に終わってよかったです♪♪出張に、イベントに、ここ最近はバタバタとお忙しい日を過ごされてましたよね( ˊᵕˋ ;)これでしばらくは通常に…とお伺いできましたが、これでMT様も肩の荷が降りられたかなと思うと私の方までホッとします。

    それにしても今回のティータイムは変化球でしたね!!今思い返してもあれがああなる事にナイス私。と自画自賛しております笑。半ば実験のような…学生時代の私ならきっとキャッキャッ言いながら友達と騒いでしまいそう⸜(◍´꒳​`◍)⸝‪そんな新たな新発見に加え、私のいつもと違う……に笑ってお付き合いくださるMT様。いつもの光景かもしれませんが、普段から温かく見守ってくださるその優しさには感謝しかありません♡プラス、気のせいかしら…今回はいつもに増して……過ぎませんでしたか?2人してそんな日もあるのでしょうかね(*´罒`*)ニヒヒ

    そして、お部屋に響く雨の音に包まれながの空間はほっとするもので、MT様との深夜の〇〇もより一層のムードが掻き立てられるものですね🥰そう考えると雨の日も悪い事ばかりじゃありません。
    お時間中はいつも色んなお話をさせていただくけれど、たった一言で……なってしまうのは共感しかありませんでした(•ᴗ•; )勿論両方の側に立ったことがありますが、難しいですよね笑。そういうところはMT様と私、同じ感じ方かもしれません🤭ですから普段からいただく行き届いたご配慮には心から感謝しております。

    最後に、来週のご褒美Dayは思いっきり楽しんで来られてくださいね!戻ったら余韻で…には流石MT様です!私は逆でいつもスンってなってます😂でも本当によかった!午後からも頑張ってくださいね♪♪昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました🌸

  24. セラピスト 上原 より:

    山本様.*・゚ .゚・*.

    昨夜は雨でお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    山本様、昨夜はお声がけいただきありがとうございました(∩´∀`∩)💕素敵な初めましてのあの日から、またすぐにお目にかかれるなんて!!遠方からのお帰り本当にありがとうございました♪♪スタートも早めてくださりお時間いっぱいご一緒できたはずなのに、まだまだ山本様の底知れない魅力に興味深々で、心がひき付けられっぱなしです( ̄▽ ̄)ズバッと的確な事を仰いながらもそこには関西の紳士様らしいお茶目と愛が乗せられておりますから、度々「ネットサーフィン」が発動しながらも山本様のお話はずっと聞いていたいです。

    さて、昨夜リクエストくださった42とプラス一気に高くなったハードル。〇〇〇〇系をと仰いますがお伺いする限りどれも恐ろし過ぎです😂あれはそうでないから可能になる事。ここで言える事とすれば…そうですね…🤔シッポとあれは意外と合ったでしょう?( *¯ ꒳¯*)ぐらいです☆アクティブという言葉には収まらない程活動的な山本様ですから、ご一緒させていただく間も想定外の企画にハラハラしたり、反対に居心地ちの良さも感じたり…。振り落とされそうな程の振り幅で進んで行くお時間ですが、これからも両手でしっかり掴まってこのワクワクを楽しませていただきたいと思います(*´罒`*)

    そうそう!〇日に1回くらいは…とのお話に、そのように考えていただいてたとは思わず驚きましたが、こうしとけば良いのでしょ。と同じくらい嬉しかったです🤭本当にあっという間のお時間でしたね。あのタイミングから顔に出てる…いや。全身に書いてるには大笑いでした笑。

    最後に、今回自称〇〇男という事が分かっちゃいましたが笑、次回お会いできる日も今から楽しみにしております🌸日々過密スケジュールをこなされてると思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。昨夜も遠方からのお帰り本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  25. セラピスト 上原 より:

    ヒロ様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ヒロ様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(∩´∀`∩)🌸普段じゃ叶えられない時間帯の中、そしてお楽しみの途中で…お時間作ってくださり大変貴重な一時をプレゼントしていただいたと思います♪♪前から気になって……と嬉しいお言葉を頂戴いたしましたが、ここぞというタイミングでお目にかかることが出来て本当に良かった(ㅅ´ ˘ `)

    今回はお腰が気になるとのことでしたが、本当にお疲れでしたね(´;ω;`)私がこのお仕事をさせていただいてきた中でもこんなにガチガチになられたお腰は初めてだったかもしれませんΣ( ˙꒳​˙ )ヒロ様のお身体に触れさせていただきながら、日々お仕事でお忙しくされてらっしゃるのがよく伝わってきました。限られたお時間の中ではございましたが、心身共にリフレッシュしていただきたいと思い心を込めてトリートメントさせていただきました🍀

    今朝のお加減はいかがでしょうか?‪(っ ॑꒳ ॑c)少しでも楽になられてたらいいな…☺️施術中も初めましての私にゆったり身を任せてくださるヒロ様。もう何度目かのトリートメントかと思ってしまうよな…笑。そんな感覚で私も今回のお時間を楽しませていただきました♪

    最後に、私でよかったらまたヒロ様のお身体のケアをお手伝いさせていただけると嬉しいです。そして、ご希望のお昼間のお時間ですが、事前にお声がけいただければ可能な限りは調整させていただきます( ˶’꒳’˵ )お気軽にお声がけくださいね☆またお目にかかれますように(*´罒`*)昨夜は貴重なお時間を誠にありがとうございました💕

  26. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    昨日は素敵なお誘いをありがとうございました( *´꒳`* )✨️あっという間の楽しい一時でしたが、去年のクリスマスも同時に蘇り懐かしかったですね♡♡イベントの度に連れ出してくださりありがとうございます☘️また一つ松下様との思い出が増えたことを嬉しく思います。出張の方はどうぞお気をつけて行ってらっしゃい!!またこちらへ戻られてお会いできる日を楽しみにしております♡♡昨日はたくさん本当にありがとうございました💕

  27. セラピスト結城 より:

    岡田様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございました✨

    今日は生憎の雨で、やはり暫くは逃れられない運命にあるようです☔️💭GW最終日ですが岡田様にとって有意義で満足ある日となりますように(ㅅ´ ˘ `)また、初めての施術をさせていただき光栄です!気になっている箇所はくまなくほぐさせていただいたのですが、如何でしょうか…?少しでもお身体が軽くなっていましたら幸いです🍀

    さて、この期間中にされたことですが急に大型連休が来ると学生の長期休みを思い出して、あれをしたい!これをしたい!と脳内は元気なのに身体は全く動いていないあの現象に名前をつけたいものです…
    岡田様の過ごし方をお伺いして、早速私も久々に〇〇を観ることに成功いたしました👀✨〇〇〇ではないのですが、ずっと気になっていた流行りものたちを観れて心がほくほくしております( ◜ᴗ◝)
    こういった休みだからこそみたいなところもありますし、何より新鮮さがインプットされてひとつ人間に深みが増したかも…!と思わされます☺️💭これを機に〇〇のみならず、紙媒体などもより読み込んでいきたいものです📖

    お互いに楽しむことがあり寝不足になりがちですが、またお疲れが溜まった際は是非癒されに来てくださいませ🫧
    〇〇〇の進捗を聞くのも大好きなので、聞かせてください!またお会い出来ますことを心よりお待ちしております(人 •͈ᴗ•͈)改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

  28. 永瀬ゆら より:

    t中様
    今日は久しぶりのご来店ありがとうございました🌸
    久しぶりに会えて嬉しかったです😊
    gwの中出張お疲れ様です🙇

    運転疲れを癒したくて肩のマッサージをしましたが、かなり眠たそうにこらえてましたね🤣

    いいリアクションありがとございます😁

    また高知に来れる際にはお顔出してください🫶
    待ってます!!!

  29. セラピスト 上原 より:

    まる様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    まる様お帰りなさい‪(っ ॑꒳ ॑c)お声がけいただけたという事は…こちらにお戻りになられたんだ!と嬉しくなっておりました♡

    ルンルンでお部屋の準備を進める中、、昨夜は序盤から大変失礼いたしました(•ᴗ•; )お時間的にもまる様ではないだろうと泡泡の手でお迎えしてしまいましたね💦お部屋の準備が整っておりましたら前倒しでも喜んでお通しさせていただきますので、お手数おかけしますが一度受付までご連絡いただけると幸いです(∩´∀`∩)❤️

    さて、前回から今回のこの短期間でにまる様の環境があんなに変わられてたなんて!♡♡本当におめでとうございます( *´꒳`* )お伺いしてて私までこんなに幸せな気持ちになるのは何故でしょう。。内容が内容な事もあってか、心からの祝福と、ちょっぴりの寂しさと笑、そして焦ってくる気持ちと…笑笑。こうやって素敵な紳士様から……されていくのでしょうね(*´艸`)お話の中でもまる様が本当に内面から……をされてる事に感動しながら、、いや。ただただ感動いたしました🥹そんな魅力溢れるまる様に「もったえない」と言われる事は大変恐縮です( ̄▽ ̄;)ですが数年後には考え方も少なからず変わると思いますし、どう転ぶか分かりませんがその時はその時で納得するように進むんだと思います笑。また私もご報告する日が来ればいいな。

    最後のティータイムで見せていただくまる様の表情が、今回も張り切ってトリートメントさせていただいて良かった。と毎回私を達成感へと導いてくださいます💕また次回こちらへ戻られた際も是非お帰りください♪一日を通して気温の上がり下がりが大きい時期になっておりますので、お風邪など召されませんようご自愛くださいね。昨夜も遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました♡

  30. セラピスト 上原 より:

    近藤様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月も近藤様のお帰りお待ちしておりました〜(∩´∀`∩)💕ゴールデンウィークこそお忙しくされる中、お声がけくださりありがとうございます♪♪

    「やっと今月も……」との嬉しいお言葉は毎回聞かせていただくけれど、何度聞いても幸せな気持ちになります♡私とのお時間を毎月の楽しみとして取っておいてくださる近藤様。日々の活力にしていただけてるのであれば、これ以上嬉しいことはありません♡上辺の優しさではなく、内側から滲み出る味わい深いお人柄が近藤様の表情一つ一つに表れて…触れさせていただくだけで私も癒されております🍀

    さて、今回はあのお約束をさせていただきましたね♪♪今日は初日ですがさっそく実行されてらっしゃいますか?( ̄▽ ̄)驚いたのはそれを継続されてるという事で、内容をお伺いする限り毎日となると大変でしたでしょう。2ヶ月経ってもなかなか……と悩まれる近藤様に、私も何故だ…と笑。日々あちらの方を専門とする中で初めてのケースだったからです(•ᴗ•; )ですが原因が分かって良かった〜♡せっかく日々努力されてらっしゃるのですから、後はそれだけでメキメキ結果が出てくるはずですっ☆来月はさらに素敵になられた近藤様にお会い出来る事を楽しみにしてます🌷勿論、今まで続けられた事も継続する力として今後も強い武器になるので何も無駄になってないと思います( *´꒳`* )

    そして、いただいたリクエスト!!初めてお受けいたしますが、大丈夫かしら…笑。動画等で事前に勉強しておきますがハラハラさせてしまわないか若干心配です笑。ですが、これはこれで私達のいい思い出としてまた1枚の新しいページができそう💕来月のお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね!昨夜も本当にありがとうございました♪♪

  31. セラピスト結城 より:

    ちいかわ様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しくださり、ありがとうございます✨

    この名前で本当に良いのか。つい確認をしてしまいましたが、それ位に濃い会話を交わさせていただきましたので驚きながらも選ばれたのはちいかわでした🤭🤍同伴の許可を預かり、ありがとうございます!今日も目の前に置いながら、ちいかわ様との思い出を浮かべて書いております( ◜ᴗ◝)

    ふと発された〇〇〇ーのひとことによって、まさかああなるとは…思い出すとは悪いことばかりでは無いかもしれません☺️💭そのまま夢に浸り、〇〇〇ーの〇としてなりきれていたら嬉しい限りです😂私にとってもそれは大変な褒め言葉ですので…!

    せっかくの長時間を過ごさせていただくのだから!と再度決心しつつ、あっという間の時の流れにお互い唖然でしたね…本当に初めましてなのか?と脳内をぐるぐるしましたが、完全にちいかわ様のお人柄のお陰様ですね💐
    これからもお会い出来るタイミングが会えば凄く嬉しいですし、おすすめした作品の感想もお伺いしたいです( ; ; )
    またご縁がありますことを心より願い、お待ちしております!改めまして、お越しくださりありがとうございました🥀

  32. М より:

    すみません
    反応ないのでまたにしますー