掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    伊藤さん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    伊藤さんお帰りなさい(。•ᴗ•。)︎︎💕︎今朝早くからのお仕事の中、昨夜は遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございます♡♡

    そして、もっちゃんに嬉しいお土産まで!!嬉しいお心遣いにもう感動で胸がいっぱいでした😭😭🙏︎帰宅後、半分寝ぼけたところへ差出すと一気に覚醒して無我夢中といった様子でした( ̄∇ ̄)この調子で夏バテからの食欲不振も乗り切ってもらいたいです。

    前回お願いしてたリクエストという名の…ワガママ笑。忘れずご提出もいただきありがとうございます♡♡しっかり充電させていただきましたし、きっと赤ちゃんの〇は卒業してるだろうという予想も的中でした♪♪そうなるといよいよ見分け方はお顔でとなりますが、こちらも自信満々です笑。
    もっちゃんもこんなに泳いでくれたらいいのに…浴槽で一緒にチャレンジするも凄まじい拒否っぷりに、返ってトラウマになるかと断念しておりました(•ᴗ•; )
    夏の暑い中、二度手間になろうとも小分けにされたり、お誕生日をはじめとするイベントだったり…伊藤さんの愛の深さにはいつも感銘を受けております❤️もし魔法が使えたなら…きっと私と同じことをお考えになられるでしょうけど、2人は伊藤さんのところでとっても幸せそうです( ´˘` )

    今年の夏は色んな対策をされながら素敵な思い出を作られてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”サンドイッチはまた新たな思い出です笑。いつも同じ溺愛度合いで盛り上がれる一時が、私にとって最高の癒しとなってます。昨夜もあっという間の幸せな一時を本当にありがとうございました♡

  2. セラピスト 上原 より:

    なーちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    なーちゃん今月もお帰りなさい(*´︶`*)🌷月末の楽しみ、なーちゃんタイム♪♪今回も美味しいスイーツをたくさんありがとうございました♡

    昨夜も幸せなティータイムに、癒しの一時…となるはずが、、どうやら今回はそうはいかなかったようですね( ̄∇ ̄)いつもは次々口へ運んでしまうのに、そんな手も止まってしまう程なかなかの威力でした笑。聞きかけた時やはり真っ先に浮かぶのは、ここ半年のなーちゃんの幽霊部員ぶり笑。はいはい遂にやってきたのですね〜、きっとお尻を叩かれるんだ。とニヤニヤしながら続きを聞いておりましたが想定外過ぎる展開にクリームも溺れそうになりました( ̄▽ ̄;)直前になると……に思うのはあるあるです。だけど微かに残る数パーセントの好好奇心にかけられるところが、またなーちゃんらしくって☺️来月のご報告が楽しみで仕方ありません(*´艸`)

    私が同じ……になった時、返って奇妙に写る真っ白さで仮にそういうハンコを押されてしまっても、自由を死守するのはきっと変わらないかもしれません(,,- -,, )このままじゃ〇〇〇〇〇になってしまうかもしれないなーちゃんと、抵抗してたい私。お互い力説するのだけは立派にやり遂げ、行き着く先はどうなっていることやら…🤭その時が来てもなーちゃんとは笑い飛ばしながらケーキを食べてたいです♡

    最後に、私達にとって激動の夏になりそうですが悔いの残らないよう一つ一つ頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )また来月のお帰りも楽しみにお待ちしております🌸昨夜も本当にありがとうございました♪♪

  3. 永瀬ゆら より:

    Sお様
    今日は初めてのご来店ありがとうございました☆
    せっかく高知においでてもらえたのにお酒もお魚もダメなんてとても残念ですが😆
    チーズケーキは是非買って帰ってください♪笑

    お好み焼き屋さんも見つかりましたか?
    あれから私の方が気になって調べてます笑

    猛暑の中現場仕事大変ですが、しっかりスタミナつけてまた,高知に来てくださいね🎵

    下半身のマッサージをしっかりさせてもらったので,今日はゆっくり寝れるはず、、、⭐︎

    またグルメのお話ししましょうね🎀

  4. セラピスト 上原 より:

    マダオな山本様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    山本様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき、更には遅いお時間まで誠にありがとうございます(∩´∀`∩)💕初めてメッセージを書かせていただきますがいくら最推しとはいえ…この宛名で出させていただいてよかったのかと(•ᴗ•; )インパクトの強さに内容が霞むかもしれませんが、目を通していただければ幸いです。

    まるで……の三拍子は封印し、オリジナルを山本様へあてはめたいところではありますが、考えるも案外難しかったりしますね(*´艸`)初対面の山本様と最推しの良さでこんなにも熱く語り合えるなんて…🤭将来の不安を通り越した世界線に感動すら覚えますが、小さな幸せに目を向けられるようになったりと勉強になる事は多いです笑。出過ぎた杭は打たれないと証明してくれる中、どういう状況であっても人間臭さを捨てない彼にまたハマってしまいますよね(´>∀<`)ゝ))

    そして、教えていただいた各県のご当地グルメ!!地元の方の情報程強いものはありません😊山本様のおかげで今後の旅行はより一層いいものになりそう♡食べたところで知ってる味ならまだしも、旅行先ではそうでないことが多いので…誘惑の数々に打ち勝つことの難しさを毎回痛感します笑。動けばゼロカロリーの力技も後何年通用するのか、そんな危機感が一瞬頭をよぎるも懲りない私です(ノ∀`笑)ミニに対しての違和感…大変共感いたしまたし、きっと私みたいにその後〇〇直しをしてますね笑

    最後に、また高知へいらっしゃった際には是非お声がけください♡第一回目でありながら、こんなに楽しく過ごさせていただけ感謝いたします。またお目にかかれますように♪♪この度は誠にありがとうございました☘️

  5. セラピスト 上原 より:

    大阪の田中様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    田中様、この度は初めましての貴重な機会をいただき誠にありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)🌈間の短いお時間でのご案内となりましたが、お目にかかれて大変光栄でした♪♪

    今朝のお身体のお加減はいかがでしたか?高知と大阪を行き来されお忙しい毎日を送られてるだけあって、大変お疲れになられてましたね(•ᴗ•; )初めて触れさせていただく田中様のお身体。少し緊張しながらも、限られたお時間の中で少しでも楽になっていただきたいと思い、心を込めてトリートメントさせていただきました(∩´∀`∩)💕最後にお伝えさせていただいた内側ですが、また隙間時間にちょちょいと押してあげるだけで全然違ってくると思います♪♪また気にかけてあげてくださいね(*´ ˘ `*)♡

    そして田中様とあのお話をさせていただき、色々調べてうっとりする時期もあった私はまたその熱が復活しそうです🤭関連動画も自動的に出てくるから見出すとキリがないでしょう?( ̄▽ ̄;)それでもついつい指が動いてしまうのは、そこにある繊細さや、込められたものの一つ一つが綺麗だからですね。どれも個性が光って、魅力が溢れてます☆

    田中様とはもうちょっとお話していたかったけど、本当にあっという間に過ぎ去った一時でした。ですが、次回は……を直してくださいね。との嬉しいリクエストもいただけましたし、今から張り切ってお待ちしておりますよ〜(*´︶`*)ノ田中様のお身体に合ったトリートメントを一緒に探していけたらいいなと思います💓この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように♡♡

  6. セラピスト 上原 より:

    Mr.X様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    X様お帰りなさい(*´ ˘ `*)☘️昨夜のお帰りも楽しみにお待ちしておりました!ここ数日の暑さにはやられてしまいそうになりますが、変わらずエネルギッシュなX様から今回もたくさんのパワーをいただきました〜♪♪

    前回からのその後は目標のアイテムには無事たどり着かれたかな…と。どこもセールの時期に入ってきましたね!外出先でも違う目的のはずだったのに、気付けば吸い寄せられてしまうのがパターン化しつつある私です(•ᴗ•; )ですからゆっくりと落ち着いて見られたいX様のお気持ちには大変共感いたします。私も絶対一人で行きますもの🤭寒い季節はまだまだ先ですが、毎年X様の貴重なレビューには大変助けられております♡

    そして、新しい髪型はさっぱりと素敵にイメチェンされてましたね!(∩´∀`∩) 夏になると普段より少し明るくしたい衝動にかられるのですが、結局は今の色で落ち着くのはあるあるです笑。フワッと抜け感を残しつつ上品さの残る艶感…X様の今のカラーは個人的に凄く好きです☆最近のアンビリバボーを味わいながらも、忘れてたぐらいで気にしないのが一番だと。そういうことにしておきます🤣

    さて、X様が今一番気になられてるであろうお気に入りの結果発表ですが…また次回お会いした時にお伝えさせていただきます(。•ᴗ•。)♡きっと一番の……だと仰るX様に仲良くしていただいて早くも3年目になるのですね。いつも気にかけてくださるX様には感謝の気持ちでいっぱいです🌷昨夜も嬉しいお声がけ本当にありがとうございました♪♪また来月のお帰りも楽しみにお待ちしております。

  7. セラピスト 上原 より:

    ユウト様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ユウト様お帰りなさい(∩´∀`∩)💓またまた嬉しいお声がけをいただけました♪あちらのお時間を削られ、ご予定より更に長くご一緒させていただき本当にありがとうございました。

    ユウト様とのお時間は私にとってはただただ眼福タイム(◍︎´꒳`◍︎)昨夜はお仕事帰りということもあり前回に増して…〇〇〇好きの女性なら絶対分かってくれるはず!!🤭更には丁寧な物腰でお話くださるから、耳心地のいい落ち着いた声に耳までもが癒されっぱなしです♡後からではなくその時言って欲しいと仰ったエピソードも、私は納得できちゃいますね(*´艸`)ハードルの高さを感じられる…それはもうユウト様の宿命です笑

    ちなみに、ルーティンがありますね…は今思い出しただけでも笑ってしまいます( ̄▽ ̄;)普段は敏感に予防する私ですが、こんな話をしてしまうなんて(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。正解のない感覚的なものですから、ルーティンなんてあればそれこそ一大事!!笑。大人になり歳を重ねていく程、そういうものなのかと驚き戸惑うことは多々ありますが、……という言葉や形は一つの節目として私達にとっては必要不可欠ですね。時代は関係なく、今までもこれからも変わらない気がします😌

    最後に、色んなお話をさせていただき前回よりお近づきになれたようで光栄です。こんなセラピストでよかったらこれからも仲良くしてください(*´ ˘ `*)♡……重ねますが、どうぞご無理はされ過ぎませんように。またいつでもリフレッシュに遊びにおいでてくださいね♪♪昨夜は遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました🌷

  8. セラピスト 上原 より:

    ちあき様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    2週間ぶりのちあき様〜(∩´∀`∩)💕お帰りなさいっ!全然お久しぶりじゃないのに、少し空いたかのように今か今かとお約束の日を意識してしまう私は、きっと今回の……が気になって仕方なかったんでしょう(*´艸`*)

    2夜連続の努力……いやいや、違う笑。最初の、ん?なんだか見覚えが…それ私が!から始まり、もう何から何まで突っ込みどころ満載でしたが、お茶目という一言で収めていいのでしょうか?最初から……ンで着地しておけば良かったと、ちあき様をお見送りした後も反省しながらお部屋のお掃除をしておりました笑。バニラかマロンかも分からなくなるかもしれませんが、右の最優先事項はそのままで、そういう時だけ〇〇意識を盾にするのはずるいので止めてもらっていいですか?😂笑

    ですが、食わず嫌いから好物に変わるなんて展開…ちあき様は想像されてましたか?( ̄▽ ̄)前回の……はあるけど忙しくて……。にすかさず振り向いてくださったちあき様を、時々思い出してはクスッと微笑ましく思うのですが、相手の気持ちを考え優しい心で寄り添われるちあき様。その温かさや思いやりには普段から私も癒されております☘️

    そして、‪☆の数も予定は未定です。行き当たりばったりだからこそ楽しかったりするのかなと思うのですが、ちあき様はいかがですか?(。•ᴗ•。)これからも思い出の新しいページが増えていくのでしょうか。
    次回のお約束の日も今から楽しみにしてます♡♡昨夜も遅いお時間までお付き合いいただき、大笑いの楽し過ぎる一時を本当にありがとうございました🐥

  9. セラピスト 上原 より:

    メロメロジャ様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    メロメロジャ様今月もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)🌈お仕事でお忙しくされる中、こちらへ戻られて一番にお声がけいただきありがとうございます♪♪気にかけてくださるメロメロジャ様には感謝の気持ちでいっぱいです。

    さて、昨日も溶けてしまうのではないかと思う程こちらは暑い日となっておりましたが、そちらだと更に密集度等で上回るのでしょうね(っω<`。)ウゥ…「やっぱり……は嫌だ!」と仰るメロメロジャ様に、夏本番が始まろうとする今、私も足を運ぶ時はちょっとした覚悟がいるのかもしれません🤭

    会話の節々や空気感からもこちらの意図を繊細に汲み取ってくださるメロメロジャ様。更には細かくても手を抜きたくないと思うころにまで気付いてくださるから驚きですΣ( ˙꒳​˙ )サラッと仰るお言葉にピタリと当てられることで、私ももう少し……を持ちたいなと改めて考えるきっかけになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それに〇〇〇同士だから分かってしまう面も少なからずありますよね笑。

    優しいお心遣いに今回も居心地のよいお時間をご一緒させていただきましたが、出張帰りのお疲れはリフレッシュしていただけましたか?(*´ ˘ `*)お忙しさから開放される一時の瞬間かもしれませんが、また今日からの活力として少しでもお力になれていたら幸いです🌷暑い日が続いておりますので熱中症等にはお気を付けて、身体ご自愛ください。そして、お休みもしっかり取られてくださいね。また次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます(∩´∀`∩)昨夜も嬉しいお声がけ本当にありがとうございました☘️

  10. セラピスト 上原 より:

    板東英二様.*・゚ .゚・*.

    坂東様〜昨日はお時間のお問合せありがとうございますっ♡空……のその次が気になるところではありますが笑。
    今年も〇〇〇15がやって来ますね!!(。•ᴗ•。)♡ ひょっとしたら1かもしれませんが、楽しみにしてます!!ありがとうございました💓💓

  11. 永瀬ゆら より:

    田中様
    今日は初めてにも関わらず仲良くしてくれてありがとございます🥰

    あっという間の60分でしたね🥹
    次回はさらに満足してもらえるようお時間とって頂けると嬉しいです😙

    とても若々しく元気な田中様に私の方が元気を頂けたような気がします😌
    また会えるの楽しみにしてます🎶

  12. セラピスト 上原 より:

    うみ様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    うみ様今月もお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)💗昨夜も遅いお時間までお付き合いいただきましたが、ご帰宅までは大丈夫でしたか?

    今回も嬉しいお土産の数々をありがとうございました♪♪帰宅後早速一通り使わせていただき、最高に癒されました(。•ᴗ•。)長くて可愛い子は先住ちゃんと共に見守ってくれそうですね‪。
    梅雨も明け一気に気温も上がりましたね。こんなに暑い日が続くと動くのもなかなか辛くなってくるのですが、そんな時はいただいた子がいつも大活躍してくれています♡♡少しずつ割っていただくのが最近のプチマイブームで、うみ様はこれを見越してくださってたのでしょうか(*´艸`*)いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます🌷

    そして、今月のミッションも本当にお疲れ様でした!最近では毎月になって来てるような気がして心配になることも…(•ᴗ•; )ですが、どんなにハードスケジュールの中でも、決して手を抜かれず一つ一つを丁寧にこなされるうみ様。そんなうみ様の責任感の強さをいつも尊敬させていただいております🌸

    今回もゆっくりお時間とってくださってたのに、本当にあっという間でしたね。体感時間の短さに驚かされることはもう慣れちゃいましたが、毎回そう感じさせてくださり、有意義な一時をプレゼントしてくださるうみ様には感謝の気持ちでいっぱいです。最後には温かいお言葉にも沢山背中を押されました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また来月、気持ちを新たにうみ様をお迎えできることを楽しみにお待ちしております(ドタドタしてたらごめんなさい…笑)昨夜も遠方からのお帰り本当にありがとうございました🌷

  13. セラピスト 上原 より:

    よしくん.*・゚ .゚・*.

    昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    よしくんお久しぶりでした〜(∩´∀`∩)💕このタイミングでお声がけをいただくという嬉しいサプライズ!ルンルンでお部屋の準備を進めていく私でした♪♪最後にお会いした日からお変わりなくお元気そうで安心いたしましたよヽ(;▽;)ノ同時によしくんに忘れられてなくてよかった〜🤭

    久々に触れさせていただくよしくんのお身体。肩周りはガチガチでしたが、あの状態で毎日お仕事をこなされるとなると相当辛かったんじゃないかなと思います( •̥ᴗ•̥ )……するのは年に4回程だとお伺いしたので、今回できる限り念入りに解させていただきました。4回だけど日に3リットルのよしくんと、毎日するけど日に500の私…足して2で割れば丁度よくなりそうです(*´艸`*)

    この暑さの中ですから、サッとつくれて食べやすいレシピを…と今回もお料理上手なよしくんにお伺いしようと思っておりましたが、、年々〇料理に偏ってくるのも仕方ありません(•ᴗ•; )前日の内容によって翌朝の体調が左右される日が来るなんて、お互い想像もしてなかったですよね😂それでもしっかり続けられるよしくんは流石です!!これからの季節、誘われる機会も増えてくることだと思います。3年目にして一度も行かない図太い私がそれを言うかと突っ込まれるかもしれませんが笑、昨夜のよしくんの選択はとても共感いたします( ̄▽ ̄;)日々お忙しくされてらっしゃいますし、そういう場ではストレスフリーに思いっきり羽を伸ばしていただきたいです🍀

    最後に、暑い日か続いておりますのでお身体ご自愛ください。また次回お会いできる日も楽しみにお待ちしております。昨日はお久しぶりの楽しい一時を本当にありがとうございました♪♪

  14. セラピスト 上原 より:

    愛ちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    愛ちゃん、昨夜は遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)🌸金曜日の夜だし、明日の朝はゆっくり……とはいかない中、予定より長くご一緒させていただけ貴重なお時間をいただきました(*´▽`人)♡

    今回が第一回目となるメンズエステはいかがでしたか?勇気を振り絞ってお帰りくださった愛ちゃんに、体験してよかったと思っていただきたく心を込めてトリートメントさせていただきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また普通のマッサージ店とは少し違った、ドキドキスレスレの感覚を味わっていただけたかと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)癒しという名の修行に耐えられながらも、一つ一ついい反応を見せてくださる愛ちゃんに私もやり甲斐を感じておりました🤭♡

    何事も初体験の時はドキドキするものですが、期待や好奇心が最も高まる瞬間でもあり私は結構好きだったりします(*´艸`*)ですが飛び込んだ結果、サ〇〇〇ようになることもしばしば…笑。愛ちゃんは無事に築かれたようで本当によかったです🍀今となっては笑い話ですが、あの時……をもう少し薄くしていればすぐに入れて貰えたりと、また違う結果が待っていたのかもしれません( ̄▽ ̄;)

    最後に、今回のお時間をこんなに穏やかな気持ちで過ごさせていただけたのは、初対面にも関わらず最初から最後まで優しい笑顔を向けてくださった愛ちゃんのおかげです🥰また次回もお目にかかれるのなら…楽しみにお待ちしておりますので是非遊びにいらしてくださいね。この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました♪♪

  15. セラピスト 上原 より:

    三浦様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    三浦様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎)🌸そして、三浦様にとって初体験となられるメンズエステ。貴重な第一回目に担当させていただけたことを大変光栄に思います(ㅅ´ ˘ `)

    昨夜はお目にかかれて数分で三浦様の規格外過ぎるお話に目が点になる私!!ハリウッドスターなどの限られた世界だけだと思ってたので…笑(•ᴗ•; )兎にも角にも内容に付いていくだけで必死でしたが、お帰りの際も揺られてらっしゃるのでしょうか?Σ( ˙꒳​˙ )このお仕事をさせていただく中で〇〇でいらっしゃる紳士様にお会いするのは、これまでは勿論ですが、これから先も三浦様だけだと思います😂

    そして最近は調べる回数が増えつつありましたが、そんな話をフラットに聞いてくださる三浦様(*´艸`*)それに対してお話くださることもすごく勉強になりました。納得して決めるとそこからはパッと飛び出してしまうので…笑。本当にそうしてしまう日が来るかもと改めて思いました🙈環境が違うと自然とそうなっていくと仰る三浦様に、あぁそれはすごくわかる。と聞き入ってしまいましたが、残された……は大切に大切にしないといけません( ̄▽ ̄)♡♡先の保証なんてありませんが、楽しい時間を重ねる度に実感しております♪♪

    今回をきっかけに、三浦様がリフレッシュされる選択肢の一つとしてメンズエステも入れていただければ幸いです♡次回もこちらにいらっしゃる際は是非、お声がけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お身体のケア、喜んでお手伝いさせていただきます。昨夜は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。またお目にかかれますように🌷

  16. 永瀬ゆら より:

    佐藤様
    今日はご来店ありがとうございました😊
    気さくにお話ししてくれたので,安心して施術に入ることができました🥰
    気持ちよさそうにしてくれるのがとても嬉しかったです😊
    できる事の中で気持ちよくなってもらえるよう全力の120分にしました😎

    満足してもらえたはず笑

    次回は空けずにおいでてくださいねー💕

    また会えるの楽しみにしてます🤲

  17. 永瀬ゆら より:

    Mr.t様

    今日は約半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです!
    ご予約頂いた時点で楽しみにしてました🥰
    忙しくてご来店出来ていなかったようなので念入りにマッサージさせて頂きました😉

    いつも安心感のあるt様に癒されているのは私の方かもしれません😉
    タバコの香りにも癒されてます笑

    また8月これそうでしたら待ってます😆
    いつもありがとございます♪
    モーニングの感想楽しみにしてます😋

  18. セラピスト 上原 より:

    ゴルファー様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ゴルファー様お帰りなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗そろそろお帰りくださるかな…そう思っていた矢先、お時間のお問い合わせありがとうございます♪♪調整いただいたおかげでなんとか間に合ってよかった〜♡昨夜も温かい笑顔をお迎えでき、私の方が真っ先に癒されていくのを実感しておりました。そして、今回も嬉しいお土産をありがとうございます♪♪

    前回お会いした間に、私が第二段を攻めたのはゴルファー様も想定外だったでしょう?🤭実は弾丸だったのですが、濃い内容がギュッと詰まった一時で、ゴルファー様がお気に入りになられるのも納得です。あのように綺麗なものに触れ、心のデトックスをする時間は定期的に必要ですね(◍︎´꒳`◍︎)とりあえず青いのは流れに逆らえず苦戦しましたが、ゴルファー様も今年は是非‪体験されてみてください(*´艸`*)

    更にはあの楽しさを知れて、ゴルファー様とこんなに話に花が咲くなんて🥰夢中になり過ぎてあっという間にお時間が過ぎちゃいましたね。二回目にしてやっと……だけど、これから練習すればもっとハマっていくのでしょうか。オススメいただいたのは早速チェックしましたが、どうしよ…デザインにしか目がいかない笑。どれも可愛過ぎて…♡そこかとすかさず突っ込まれそうですが、また本格的に番組表から探してみます(ㅅ´ ˘ `)

    最後には今までで一番の〇〇を見せていただけて私も嬉しかったです♪♪またいつでもお声がけくださいね。次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております。暑い日が続いておりますので、練習でもこまめな水分補給で熱中症対策はしっかりされてくださいね(*・ω・)ノ昨夜も嬉しいお声がけを本当にありがとうございました🍀

  19. セラピスト結城 より:

    本田様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    今日はちょうどお昼とお伺いしていたので、もう出られている頃でしょうか…?帰路も安全でありますように。昨夜は、周りの方々が流れゆくまま、本田様も辿り着くままこちらへ導かれてくださりありがとうございます☺️🌸また、こちらの都合により満足ゆくお時間を確保出来ず大変申し訳ございませんでした…!
    しかし、まだまだお若い本田様ですが物腰の柔らかさや相手に対する気遣いがとても丁寧で、歳など関係無く見習いたいと思うところがたくさんありました🙇🏻‍♀️

    そして、高知も楽しまれたようで何よりです!〇〇〇はもう代名詞、これがなければ始まらぬと勝手なイメージがありますが私も旅行としてかかさず、これからもまた来たいなと思える素敵な県です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)あと人生で何回来れるのだろうとまだ少し早いながら耽ったりしております💭

    本田様の〇〇たい理由が心配させないように。なのが本当にお優しくて…本来であれば耳にタコが出来てしまう!とか何とか思ってしまう場面で、相手側を考えて更に自分を変えようと努められる時点で素晴らしいです🙏🏻✨私もより気をつけなければなりません…高校生の頃からしっかりと信念を持っていらっしゃる本田様の強みであり良さですね( ◜ᴗ◝)
    またこちらへ来られる際はめいいっぱい楽しんでいただき、ご都合が合いましたら癒しの場をお互いにつくれますよう心よりお待ちしております!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

  20. セラピスト結城 より:

    そんきゅう様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨

    この度はこちらを見つけてくださり、共にお時間を過ごさせていただきまして感謝申し上げます☺️💭特に最後の長〇〇は一体何をするのやら?で、帰宅後に考えてはみたもののやはり思い浮かばず…ひたすら〇〇〇〇〇をすることのみに注力していたからか、例えばランチかディナーをいただくとなると私のドレスコードでは少し寂しくなるやもしれないですね🥲💦ただ〇〇〇〇ではいくらでも。十何時間でも!壊れかけのアレのように歌わさせていただきますよ🎶
    そんきゅう様も何をすれば良いのかと考えておられたと思いますが、究極の話をするとその人によってや関係値で変わってくる。が一番正解に近いのではと思います( ◜ᴗ◝)

    さて、初のルームアロマは如何だったでしょうか?〇〇〇の方が良いとお気に召していただけたようで何よりでございます◎どの職業にも言えますが、そんきゅう様のお身体を任されている方のお話を伺いやはり相性は大切というのを身に染みて感じますね💭私にも身を委ねて良いと思ってくださっていれば、それ以上に喜ばしいことはありません…!次回は〇〇〇分!と言われたそんきゅう様…私が何も出来ずにたじろいでしまう未来が見えてしまい、勿体無いと思いつつきっと面白く楽しい時間をまた過ごせる確信があります☺️
    また機会がありましたら、是非共にそのようなお時間を過ごせましたら大変光栄です!改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

  21. セラピスト結城 より:

    レアキャラのN様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨
    N様とご縁をいただけた私はきっと幸運だと、まるで四つ葉のクローバーを見つけられたあの高揚する気持ちでした🍀💭お互いにレアでお揃いなんて少し浮かれたりもしましたが…!

    運動は好きのみでは決して継続は出来ないと思っていて、その中に意志だとか努力が詰め込まれて初めてようやく実を結ぶのでは無いかと、私のような続かない側の人間は考えております😔💦N様のように身体へ気を配ることって、やはり簡単ではありません。
    そして、お話を伺っている最中に発覚した事実によって引き締まる緊張が訪れてしまい!少しでもリラックス出来るような施術が出来ていれば嬉しいのですが…💭しかし、こうして巡り合わせがあったのですから、それだけで私は充分な程に感謝しております☺️

    お酒というものは飲まなくなればなる程に耐性が皆無になり、今やもう飲んだらどうなってしまうのだろうとドキドキしてしまいます…N様の仰っていたことを私もずっと思っていましたので、ようやく仲間を見つけられた!という感じです(;_;)あと、楽器についてもの〇〇で通じた方初めてです!とつい叫んでしまう始末…本当に申し訳ございません😂
    N様と過ごさせていただいたお時間はあっという間で、またいつかお時間が合いましたら是非お会い出来ましたら大変嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

  22. セラピスト 上原 より:

    いちご大福の近藤様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    近藤様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)今月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりました🍀先日はお問い合わせくださったのに、無理を言って合わせていただき本当にありがとうございます(´;ω;`)♡真っ先に近藤様にお会いできるから、それを楽しみに戻ってまいりました♪♪

    さて、昨夜はあのチャレンジの日でもありましたね。私にとっては初体験のことでドキドキしておりましたが、徐々にコツが掴めたような気がします(*・ω・)ノ第一回目ではありましたが、いきなりの80点っ!!あら!まだまだ伸びしろがあるのかしら…そんなことを考えて嬉しくなっておりましたよ(*´艸`*)これからは〇〇〇担当として採用していただけますか?🤭

    あんなに可愛いデザインも裏側があのようになってるとは思わず、中も綺麗にセットされてて…近藤様が普段から物を大切に扱われてらっしゃるのがよく分かります。それに加え、マイナス〇!との素晴らしいご報告をいただきました。ご自身が思われるようにいかない時も、諦めずコツコツ継続されたからこその結果ですね🥺本当によかった…過程を近くで見守らせていただいてきた分、自分のことのように嬉しくなりました(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

    物事を後回しにされず、しっかり自己管理のできる近藤様を私も見習わせていただかないといけません(•ᴗ•; )こちらへ帰って来ては叩き出された数字に怯え、せっせと元に戻すを繰り返すどうしようもない私です…笑。そう言いながらも、月末の素敵なお誘いを今から楽しみにしておりますよ〜🤭♡
    また2週間後を楽しみにお互い頑張りましょうね♪♪昨夜も本当にありがとうございました💓

  23. セラピスト結城 より:

    山〇様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨メッセージが遅くなり大変申し訳ございません…

    最初はご迷惑をお掛けしてしまい、またお見苦しいお姿を晒してしまいまして大変失礼いたしました🥲💭山〇様もその謝罪を飲み込んでくださり、いつの間にかお互いに頭を下げる形になってしまいましたね…😂最後には細やかなお気遣いもいただき、これから来てくださった際にはポチポチ上げたり下げたりします…冗談です!

    そして、山〇様から各県のおすすめを聞いてからお腹の虫が暴れだして止まらなくなっておりました😭💥あの時の私はもうギリギリを阻止するのに精一杯で…一番良いと大絶賛されていた〇〇〇も死ぬ迄には行きたい場所な上に、一箇所に留まらない魅力溢れたところとは…!尚更気になるじゃないですか🤔
    ただ、飛行機での乗り換えが辛いですよね。そこだけだと思うのですが…いつか直通便が出たら良いのにと願うばかりです🙏🏻

    日本から外に出たことが無いので人生一回は行ってみたいなが積もる中、山〇様の貴重な体験談が聞けそうな予感!?〇〇や本格的な〇〇〇〇〇…心配するならばお金の価値に認識のズレが生じそうなことくらいでしょうか😭
    後日、是非お話を聞かせていただけたら大変嬉しい限りです◎暑さが厳しいとお伺いしましたので何事もありませんように。どうかご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

  24. セラピスト結城 より:

    ピクシーちゃん✧︎

    昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨メッセージが遅くなり大変申し訳ございません…

    どちらかと伺っていたお名前ですが、あちらも捨て難くて…でもこちらもキュートでチャーミングだという考えに至り、採用いたしました◎気に入っているお名前だと仰っていましたが、本来のお名前の響きも漢字に直された時の並びもどちらもが素敵でこのお名前にぴったりのお方だなと心から感じましたし、もらったお名前を大切に出来るというのは実に素晴らしいものです💭

    そんなピクシーちゃんはお疲れのご様子で、三連休もご多忙だったようで…お辛いと聞いていた部分を積極的にほぐさせていただきましたが如何だったでしょうか?特に張りの強い部分は入念にいたしました。辛いと分かる内が…と言われても、慢性化してしまえばもう諦めの方が勝ってしまいますよね🥲

    そして、あの時は傍から見るとまるで私がいじめているかのような構図になってしまっているではありませんか〜…!決して邪な気持ちは皆無でしたが…寧ろ笑ってくださると和らぐ気がします。ピクシーちゃんが鍛えてくださった忍耐力にただただ感謝しかありません🙇🏻‍♀️💦

    今日は雲があり、涼しく感じられましたがこれから油断出来ぬ夏が到来しますので、またお会い出来ました際は元気なお姿を見れますように👀✨改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

  25. セラピスト結城 より:

    山田様✧︎

    昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました✨メッセージが遅くなり大変申し訳ございません…

    お会いする前から掲示板にて丁寧なメッセージをくださり、とてもお気遣いの行き届いていらっしゃる方だなと思っておりました☺️💭 ずっと気になっていたとのことで、この度はご縁をいただけまして凄く嬉しいです!メッセージの通り気さくでお優しく、もう緊張は多少コントロールが出来るようになってきた段階の私ですが、更に良い意味で力を抜いて施術させていただくことが出来ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    後半に入ってからの〇〇〇〇をご所望された時は2週間振りの感覚を取り戻す為に、ひそやかにすべらせたりしていたのですが山田様が良い反応をしてくださったので安心して大船に乗った気持ちで這わせていたのは、ここだけの話です😂✨終始お言葉も掛けてくださって、こちらとしても安心した安らぎのお時間を共に過ごさせていただけましたが、山田様も同様のお気持ちであればそれ以上に嬉しいことはありません(;_;)

    中々日を合わせられず心苦しいのですが、もしお時間が合いました際は是非またお会い出来ますことを楽しみにしております!それまで、どうかご自愛くださいませ🙏🏻改めまして、お越しいただきありがとうございました🥀

  26. 山田 より:

    結城さまへ

    いえいえ、こちらこそ時間を合わせていただきありがとうございましたm(_ _)m
    了解いたしました。明日の午前中にはなりますが連絡いたします。
    明日はよろしくお願いします!

  27. セラピスト結城 より:

    山田様✧︎

    ご確認ならびにご快諾、ありがとうございます!明日15日(月)15時から120分可能でございます◎
    またお手数をお掛けいたしますが、一度受付までお電話いただけましたら幸いです。
    明日、山田様にお会い出来ますことを心から楽しみにしております!気をつけてお越しくださいませ🍀