掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト白石 より:

S様♡

お久しぶりです! お問い合わせありがとうございます😊

申し訳ありませんが、今日はやらなければならない課題があって難しいです😵

ぜひS様東京お会いしたいので、次回の私の出勤の際にS様のお時間ありましたらよろしくお願いします
    (* ¨ *)♡

2. S より:

白石さんへ
    お久しぶりです。
    急ですけど今日の出勤は難しいですか?

3. セラピスト 上原 より:

過去一の…様へ

先日はお問合せ頂きありがとうございます☺️
    今日の17時以降でとご案内させて頂きましたが、急な家事都合の為、今日明日とお休みを頂く事になりました。
    せっかくお問合せ頂いてたのに申し訳ありません🙇‍♀️
    また23日以降でご検討いただけますと幸いです🙇‍♀️
    よろしくお願い致します☺️🙏

4. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♬

今回はいつも以上に色々なことを教えていただき、本当に勉強になりました🙇🏻‍♀️
    S様と一緒に過ごす時間は、私の癒しの時間でもあり
    お勉強タイムでもありとっても有意義です💭💓

お身体のあちこちが痛そうなS様でしたが、
    少しはほぐれましたでしょうか?
    次回はS様に教えていただいたことを実践して
    もっと満足してもらえるように頑張ります😎
    またすぐに会えることを楽しみにしています🌈

5. セラピスト 大倉 より:

佐藤様🌼

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです😌
    今回は一緒に過ごせる時間が短かったので、
    今度はゆっくり過ごせますように…✨

6. セラピスト 大倉 より:

やまちゃん🌼

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪
    1ヶ月半ぶりにおかえりなさい!
    久しぶりに会っても、全然久しぶりな感じが
    しなくてびっくり😳
    もう友達みたいな感覚です✨
    いつも私の出勤情報を気にかけてくださってる
    ようでありがとうございます^_^

今日はいつもに増して深い話をしましたね〜
    楽しい話だけじゃなくて、真剣な話もして
    やまちゃんのことをたくさん知れて
    嬉しいです😌💓
    私で良ければなんでも聞くので、
    あんまり溜め込まないでくださいね。
    やまちゃんにはいつも幸せでいてほしいです☺️

昨夜の疲れは取れましたか?
    今日はゆっくり休んで、また明日からのお仕事
    頑張りましょうね💪🏻

またすぐにお会いできますように…❤️
    改めて本当にありがとうございました。

7. セラピスト 上原 より:

過去一の…様へ♡

お問い合わせありがとうございます‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬
    蒸し暑い日が続いておりますが、最近はいかがお過ごしでしょうか?☺️🌷
    お声がけ頂き大変嬉しいのですが、6月いっぱいもお隣の解体工事が続きそうなので1番早いお時間で17時からのご案内になりそうです💦
    またご検討いただけますと幸いです🙇‍♀️
    過去一の…様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸

8. セラピスト結城 より:

Yさん✧︎*。

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました!

去年の8月以来で、まさかの偶然の巡り合わせ🙏🏻✨ずっとまたお会い出来たらなと、心待ちにしておりました…!ご縁に感謝です💭お互いお久しぶりでしたね☺️

Yさんと前にお話した沢山のディープな話、全て覚えていましたよ😉🎶こういったことをお話しました!とお伝えした際に良く覚えてますねと褒めていただけたことが嬉しく、大変恐縮です…🫣💞
    最初にお会いした頃は、まだ私が入って間もなかったので今回のこういった巡り合わせに運命を感じていたりします…

相変わらずお肌のすべすべさが健在で、いつまでも手の平を滑らしていたくなる心地良さでした🪽
    今回の語らいも惹かれるもので、Yさんの女性の〇に対する紳士的な思考がとても印象に残っております💭このご時世、様々な〇の在り方が許容され浸透しつつありますもんね…!そして!大切な〇が良いか、どれだけ〇〇〇良くさせるか。永遠の課題ですね✍️

Yさんの行き届いた繊細なお気遣いのお陰で、施術もよりしっかりさせていただくことが出来ました✨お会いした頃よりも成長出来ていたらなと思いつつ、少しでもそのお姿をお見せ出来て良かったです;;次はもっと〇〇〇〇勢いでいきますね!笑

また次に来た際も、お会い出来るタイミングでありますように…🙏🏻💭更に語らいを深めていきましょう☺️改めてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

9. 過去一の… より:

上原さん

20日のご予定はいかがでしょうか?
    お昼の早い時間を希望しています。

ご検討よろしくお願いします。

10. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

こんなに早くFちゃんにお会い出来るなんて嬉し過ぎる〜‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬💗✨️お部屋でお待ちしてる間もワクワクしておりました🌼入って来られるFちゃんともう何度目?という程のいつもの……🙈謎に笑い合っちゃいますよね🤭だんだんと恒例化しつつありますが、私はあのお時間が1番好きです🦋それこそ今日お話してた何も……しなくていい瞬間?私の3番までは聞いて頂いたけど、エントリーナンバー4に追加しておこうかな(*´ ³ `)ノ︎💕︎︎Fちゃんも是非どうぞ😂💜あの様な無条件に癒される瞬間は取りこぼす事無く大切にしていたいものです😌同じ……を共有する者同士でFちゃんもそう思われませんか?🍀

プライベートのお話聞かせて頂いて、Fちゃんが充実された日々をお過ごしなのが私は何より嬉しいのです🥰それはそうと、明日のプランは決まりましたか?🙋‍♀️一緒に色んな事されてるのはいいですよね、想像しただけで微笑ましいです🌸私は今からソワソワしておりますが…笑。それは次回報告しますね。上手くいきますように🤣またFちゃんの方も聞かせてくださいね❤️
    オススメくださったトーン…のお店はまた県外の友達が遊びに来る時用に温めておこうかな🌈最初の目的は!?って突っ込まれそうですがあんなに可愛いから笑。教えて頂いて本当に良かったです🍒
    毎回Fちゃんとのお時間は温かくて…今日もそれは変わらず私を包み込んでくれました☺️Fちゃんに必要として頂いてる事にいつも感謝でいっぱいです☘️
    また次回もFちゃんの笑顔がいっぱい見られますように🌺本日は本当にありがとうございました🎶

11. セラピスト 上原 より:

近藤様.*・゚ .゚・*.

近藤様お久しぶりでした〜‎(*´▽`*)︎💕︎︎最近はいかがお過ごしかなと思っておりましたが、お変わり無くお元気そうで安心致しました☺️🌷お時間の方もご延長頂きありがとうございました🎶お帰りの際は大丈夫でしたか?タイミング的にはバッチリでしたので、久々にご一緒させて頂く有意義なお時間…最後までこうもピッタリだとすごいですよね🥹🙏近藤様とお別れしてからもしばらく充実感に浸っておりました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ご予約頂いた時に、ひょっとしたらゴルフでこんがりと日焼けされてるかも…と想像しておりましたが、ちょっとハズレでした🤭梅雨明けが待ち遠しいですね🍀✨️
    そして、前回近藤様に教えて頂いた筍はチャレンジして本当に良かったです🐣私はあれをきっかけに、他にもそういう裏技があるはずだから見つけていこうと思います🙋‍♀️知ってるだけでお料理の楽しさもまた一段と大きくなりますね🌸また色々教えて欲しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

気になられてたお身体の箇所もマッサージ後は軽くなられて安心致しました‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬近藤様が喜んでくださると私も嬉しいです♥️お仕事お忙しくされてるとお身体のケアも全体まで行き届かなかったりしますものね…またいつでもお身体癒させてくださいね( *´艸`)︎💕︎︎明日のお休みはどうぞごゆっくりお過ごしください。お仕事もあまりご無理をされませんように☺️🙏今日は久しぶりのお帰り本当に嬉しかったです🌈また近いうちにお会い出来ますように🦋貴重なお時間をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)❤️

12. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃん今日もお土産をありがとうございました😊💗毎回お気遣い頂き幸せです︎❤️まだ試した事無いのも!そちらは明日のお昼休みに…楽しみです( *´艸`)︎
    今日はおーちゃんにお話したい事がいっぱいで時計を見たら…もうこんな時間?!と早送りされた様に感じました🙊ふと思った何気ない事も、これはおーちゃんに聞いてみよ。とか、おーちゃんとシェアしよ。とか日常で思っちゃうんです🤭くだらない石油王から真剣な事まで…笑。こんな私に懲りずいつもお付き合いくださり本当にありがとうございます💜その都度返ってくるおーちゃんのお言葉はいつも私の予想をはるかに超えて来てくださるから、毎回ワクワクします(っ ॑꒳ ॑c)
    それはそうと、4年計画は凄いですね!きっとおーちゃんだから思い付く発想だと思いました。いざ持って出発する時のドキドキ感は、なんだかタイムカプセルを開ける瞬間の様にドキドキしませんか?🤭おーちゃんがお忘れになられてたら私がお声掛けしますね🤣✌️4年かぁ…その頃は私達今よりもっともっと仲良くなれてるのかな〜。なんて考えながらお話をお聞きしてたんですよ💕こんなに熱くなれたきっかけも元々は……とお伺いして😶ほんときっかけって何処に転がっているか分からないですね‼️おーちゃんの様に常にアンテナを張っておかないといけませんね🍀そういう事もあってか、おーちゃんにお会いした後はいつも充実感が残って、心に栄養を頂いた気持ちになります✨今日も楽しかったです🌸次回もお待ちしてますね🌼本日は本当にありがとうございました🦋

13. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

今月もX様のお帰りをお待ちしておりました(。ᵕᴗᵕ。)💜お顔が見られたのも何だかお久しぶりの様に感じましたが…そう感じたのは私だけ?!🤭笑。
    髪の毛のイメチェンもされててまた一段と素敵になられてましたね🙋‍♀️✨️最近は雨が続いて、今日は止んだかと思えばものすごく暑かったり💦X様のスッキリされたNewヘアスタイルを見てると、だんだんと湧いてくる私の髪の毛切りたい欲…(>_<)ここまで伸ばすのは時間がかかるから、1度は思いとどまっていたのですがまた悩んでしまいます‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬🌼*・

今日は普段あまりしない様なお話も沢山出来て新鮮でしたね🥰どこに行っても1000円…?!あれには本当に驚きました(((゜Д゜;)))‼️今では想像出来ない事ですよね🙊🌈そうなればX様と私にとって夢の様な現実で、ばんばんざいじゃないでしょうか?🤣🙌🏻⸝‍特にX様は北から南まで制覇されてそうです🙈X様には色んな事で影響されやすい私ですが、真似して後を付いて行きそう( *´艸`*)︎💕︎︎そんな信じられない様な事が可能になるのなら…今日お話してたのはもっと色々知って動かないといけませんね🥹
    そして最初に教えて頂いた川之江の!早速調べてみました(*´ ³ `)ノすっごく綺麗ですね!今のところ写真でしか見てませんが、特に2022年のが綺麗でした🌺今年も開催してタイミングが合えば行ってみたいです☘️X様ももし行かれるならまたお話しましょうね🍒今日もこうしてお忙しい中お時間作ってくださり本当にありがとうございます💗また次回もお待ちしておりますね🐥本日は本当にありがとうございました🎶

14. セラピスト結城 より:

H様✧︎*。

本日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました!

念を押して、こちらに書かせていただくお名前をご確認したせいかファイナルアンサーみたいになってしまいました😂
    先日の雨とは打って変わり、からっと晴れた日でしたね☀️これからどんどん蒸し暑くなってくると思うと気が遠くなります…😭💦

遠方からの出張、本当にお疲れ様です!たたきも食べられたとのことで勝手ながら嬉しい気持ちになりました💞地元のが食べられなくなります…🫣
    然し、バスを介しても一歩出ると中々遠いものですよね;;私も地元で同じ経験をしたのでかなり分かります😢💭車で行こうとしても軽く2時間とか掛かってしまうのが…

最近ネトフリは覗いてなかったんですが、昔にラ〇シュ〇ワー3を観たのを思い出しました!H様に教えていただいた幽〇〇書の実写版が気になるので、覗いてみます🤭漫画は読んだことがあるので擦り合わせられるのが楽しみです🎶
    東〇〇も大変なことになりましたよね😰これからどうなるやら…

そして、普段は食べないのに朝食バイキング好きなの頷けます!偶に食べれるからこそ良いんですよね👍🏻✨カリカリベーコンとスクランブルエッグ食べたくなって来ました🥓🥚

今日はゆっくりお休みになられて、明日は行きたいと仰っていた場所に行けますように🙏🏻折角なので楽しんで来て下さい😊またお会い出来る日がありましたら嬉しいです!改めてありがとうございました🥀

15. セラピスト結城 より:

S様✧︎*。

昨日は天候が優れない中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!

まさかまさかの9ヶ月振り🫣❣️長らく会えていなかっのかと思うと同時に、こうして再会出来て嬉しい限りです( ᵕ ᵕ̩̩ )ずっと覚えてくださっていて恐縮です…!✨
    また久しぶりということで延長を2回もしていただき、本当にありがとうございます🙏🏻
    自然体に近い状態で接せられるお一人で、大変感謝しております☺️💭

前回よりくっきりと綺麗に残る日焼け跡!ゴルフ三昧だったのが窺えます⛳️☀️
    今回もゴルフ帰りとのことで下半身を入念にほぐさせていただきました!昼前からされていたのもあってかなり眠そうでしたね🤭

私は自分のことは忘れやすいのに、持って来られていたお鞄が違ったこととS様が脚首につけているアンクレットが前回の黒から白へと変わっていたのを覚えておりましたよ👍🏻ネックレスは仰向けになられた時に前回と同じものだと気づけました🙆‍♀️
    初めましての時に、そのお洒落なのは何ですか?ネックレスのチャームはもしかしてイニシャルです?!と突っ込んだ賜物ですね😂

マッサージの腕も落ちてないと言っていただけて、安心いたしました😭正直に申し上げると少し不安でしたのでお言葉だけでも救われます…✨

そして古参様だったとは!色々な子に出会って来た中でこうして会いに来て下さり頭が下がる気持ちです🥲ほこたてもまた醍醐味ということで( ◜◡◝ )

今日のお休みはゆっくり過ごされて下さいね🌷またお会い出来る日を心よりお待ちしております😌
    改めて本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

16. セラピスト結城 より:

ECOのE様✧︎*。

昨日は天候が優れない中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!

ECOのE!と仰られていたのが印象的だったので、そのまま使用してしまいました☺️💭

ルームアロマは初めてということで、こうして出会えたのも何かの縁と言っていただき不思議と私も初めましての筈なのにとても話しやすく安心さえ覚えるような心地でした😭だからなのか、机に膝をぶつけて一気に崩れてしまい🫣お恥ずかしい限りです…

先日はお楽しみだったとのことで、ああいった華やかな場所は視界も煌びやかでお酒が入ると更に楽しくなっちゃいますね🎶
    私の地元にも来ていただけて、あれだけのお店が立ち並び数え切れない中で行きつけを探すのは中々に困難を極めるかと思いますが、もしまた行かれる機会がありましたらお店探しを是非🤝🏻💭

そして👹🔪(この絵文字で伝わりますでしょうか…)今週の日曜日が🌸編の最終日と聞いて、今からワクワクしています!実は先週分はまだ未消化なので早く観たいです🥳E様がお好きな🌫も大活躍の回でしたね!
    劇場版も涙無しには見れないお話で、🔥の年齢にそぐわないあの責任感と人間の良さが😭
    何時か🐍と🌸の結末を知っていただけたら、きっと驚愕されると思うのでお願いいたします🙏🏻

あと麻雀も楽しめるくらい出来るようになりたいです🀄💭取り敢えず出来る花札でお菓子から掛けてみます!

マッサージも凄く褒めていただきとても励みになりました✨またお会いしてお話出来る日を楽しみにお待ちしております💐改めてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

17. セラピスト結城 より:

TK様✧︎*。

昨日は天候が優れない中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました!

お名前、お任せしますということでしたので捻りが余り無いかもしれませんが、分かりやすくこちらにいたしました☺️🙏🏻💭

TK様は物腰が柔らかく人当たりも丁寧でいつの間にか気持ちもほぐれていき、ゆったりじっくり施術させていただけました!感謝の至りです😭
    お休みは週1ということで日々の蓄積された疲労が施術で少しでも緩和されるお力になれていたら幸いです…!🥲いつもお疲れ様です✨️

フットサル、お名前は聞き馴染みがあるもののいざ思い浮かべてみるとぼんやり霞がかっているところもあり調べてみたのですが、サッカーに似た競技なんですね👀⚽️詳細まで見てみるとかなりルールは異なっていて比較するのが面白かったです☺️
    バスケもされていたということなので、球技が出来るT様が大変羨ましく…!😭私も何か一つ挑戦してみます💪🔥

最後の辺りは眠りへと誘致してしまい😭💦お休みの日までのチャージになればと、眠られるお顔を見ながら心の中でおまじないをかけていました🔮

今週は曇りと晴れと伺ったので安心して過ごせそうです🌷💭またお会い出来る日が来ることを願っております🌟改めて本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

18. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今日はせっかくパンちゃんが来てくださったというのに……ドアが半開きになった瞬間からひょえ〜な事になりすみませんでした(⸝⸝⸝•︠-•︡⸝⸝⸝)あぁ恥ずかしいっ😶❤️‍🩹このタイミングでパンちゃんが会いに来てくださって良かった。とか考えましたが確か前にもこんな事があった様な…🤔笑。なんでも話せちゃうパンちゃん、救世主を呼ぶかの如く私は無意識に引き寄せちゃってるのでしょうかね(*´ ˘ `*)ウフフ💖結果を例えるなら体重が5kgは減った?ってくらい軽くなりました〜✌️✨これを読んで、どんだけよ!って苦笑いしながら突っ込むパンちゃんが目に浮かびます😂でも突っ込みをいれさせて頂きたいのはこちらも同じですよ〜( ˘•ω•˘ )私をバナナの皮にしちゃうなんて、なんて事‼️笑。そんなバ…いや、これは本当に滑るのでモザイクします🙈今度こそ本当に怪我しそう🤭

今日もコロコロ変わる話題達。正解が無い事を理解しようとするのは大変ですよね🤦‍♀️もはや私やパンちゃんも……なんじゃない?の結論は相当笑いました🤣きっとそうかもꉂ🤭こんなのは心の中で考える事だと思うんです。誰かと深掘りする機会なんてそうそうあるものじゃないですよね🙊でもパンちゃんとお話してると興味深く聞けるので本当におもしろいです🙋‍♀️私もパンちゃんみたいな上手く……出来る大人に早くなりたいとしみじみ思いました(⑉¯3¯⑉)そうそう!帰ってからも右腕だけ異様に長く感じて笑。私ってこんなに腕長かったけ?🤭あぁ幸せ︎💕︎︎

パンちゃんからのご褒美の様なお言葉に次回が楽しみで待ち遠しいです🌸本日は本当に沢山ありがとうございました🌈💕

19. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今日はT様にお会い出来て良かったです(。ᵕᴗᵕ。)💓緊張しながらも初めましての嬉しい一時をご一緒させて頂きました🌸やはり初対面の方には緊張でガチガチになる私…😅至らないところもあったと思いますが、最後まで優しく受け答えしてくださりそのお心遣いがとても有難かったです(*´˘`*)カウンセリングが終わりT様がシャワーを浴びられてる間も、今日はせっかくお越しくださったのだからT様が心身共にリラックスして頂ける様な施術にしたいな。と意気込んでおりました🌷✨️T様はどんなタッチがお好きなのかな…?そんなふうに考えながら、いざドキドキのファーストタッチ🫣その都度お声がけさせて頂きながらマッサージを進めさせて頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
    その後気になられてたお腰はいかがでしょうか?
    首や肩、腰等はなかなか疲れがたまってしまいやすい箇所ですよね🥺💦ゆっくり圧をかけながらトリートメントさせて頂きましたので、明日のお仕事中もお身体動かしやすくなってますように🙏🍀*゜マッサージが終わってT様にお褒めのお言葉をかけて頂けた瞬間は、嬉しさとやり甲斐を同時に感じました。マッサージのお仕事をさせて頂く上で、喜んでくださるお顔やお言葉を頂けた瞬間がやはり1番嬉しいものです🐣🌈💖お時間が間近に迫った時に知れて、閃いた例のは次回のお楽しみにしておいてくださいね☺️💜

最後にお仕事の方もお忙しいと思いますが、お身体どうぞご自愛ください🍀またT様の優しい笑顔をお目にかかれますように🥰 本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました🌺

20. セラピスト結城 より:

N様✧︎*。

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました!

初対面からお人柄の良さがひしひしと伝わってきて、N様が小さなことでも添えてくださるありがとうに心へじんわり染みました…😭💭

久々に来られたとのことで、こうしてご縁がいただけたのが一等の喜びです;;
    腰が特に酷いと仰っていた通り、押すとかなりガチガチでしたので、重点的に施術いたしました🍀
    気持ち良かったよのお言葉が聞けて一安心です!またお時間、本当に申し訳御座いませんでした…!優しく寧ろ良いの?と言っていただけたのがせめてもの救いです😭🙏🏻

そして、アクティブなN様!聞いていて耳が楽しいだけでなく、体験を映像化し共有しているかのような感覚に浸ることが出来、より一層濃い経験を私も知れてレベルアップした気分です🤝🏻
    登山にはまだ未挑戦なので、まずは身の丈にあった近くのお山から挑戦してみたいです!きっと頂へ登った景色は、達成感でより美麗に映りますね✨
    ディズニーは…ですね!🫣本当にキャストの方々の繊細なお気遣いとお心配りには感嘆です💭
    最後に見せていただいたイルカの動画🐬あんなに間近に寄ってくれるものなんだと思いつつ、本当に触れられそうな程の近距離でしたね😳❣

N様は広い分野に博識で、ついつい沢山の質問を投げかけちゃいました☺️
    教えていただいた調味料の組み合わせを駆使して、更に美味しくお魚をいただきますね🐟危うくお腹の虫がうるさくなるところでした🤭
    チキンとインスタントコーヒーの組み合わせ!🐔☕️香ばしいのも好みなので有益な情報を聞けました👂
    そしてそして!おすすめしていただいたラーメン屋さん🍜メモしましたよ〜!あっさり系がお好きなN様なので相性バッチリです❤️‍🔥

私が帰る時は少し雨がぱらついていましたが、濡れずに帰れましたでしょうか…?☔️
    またお会い出来る日を心待ちにしながら楽しみにしております🥀
    改めてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

21. セラピスト結城 より:

T様✧︎*。

昨日はルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました💭

久しぶりに施術させていただく最初のお客様でしたので少し緊張してしまいながらも、T様の和やかな雰囲気のお陰で気付かぬ内に解れていました🥲

お休みに散歩されている柴犬ちゃんのエピソードがとても可愛らしくほっこりして、つい可愛い〜!を連呼してしまいました😂💞カッパを着せてもらって歩く姿はもう堪らないです…!
    しっぽなどが出て最終的にびしょ濡れになっちゃうのもきっとT様とのお散歩が楽し過ぎるが余り、はしゃいでしまうんですね🤭
    でも、雨が苦手な子と伺ったので梅雨が明けたらより元気に散歩してもらいたいです🐶🐾

そろそろしないとまずいから。と、自らを奮い立たたせてジムに今も通い続け、減量されたT様の努力は並大抵のものでは無いです😭
    お好きなラーメンも我慢されて、食べないようにしたら食べなくなったという境地の至り…尊敬です…🙏🏻
    仰向けになっていただいた時に、あばら骨の下に指4本は入る凹みがあり更に驚きました😳証ですね…!
    宅トレも良さげだなと思いつつ、機械の揃うジムも良いなと頭を抱えてます!😮‍💨

T様が見ているYouTubeの動画、早速観ましたよ〜✨
    喧嘩と聞いていましたが凄い迫力、人間が人間をまさに叩き殴る様を見て驚愕しました!普段、格闘技は見ないので教えていただけて有難いです🤝🏻💭
    まさかのぼったくりバーに潜入する動画もあるんですね😂ギャップが凄まじくて面白い😂
    最後は柴犬ちゃんの動画で締めました🐕🎶もし同じ動画を見ていたら運命ですね…💞

最後は延長のお声掛けもしていただけて、大変嬉しかったです!T様にとっての安らぎを与えることが出来ていれば良いなと願っております💭
    またご都合が合いましたら是非お会い出来るのを楽しみにしております🥀
    改めてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

22. セラピスト 上原 より:

ゆうさん.*・゚ .゚・*.

ゆうさん今夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました🥹🙏❤️そしてお土産もありがとうございます🌸優しいお心遣いが本当に有難く嬉しいです。まるで今の季節がそのまま表されているかの様にキラキラして綺麗で…見てるだけで癒されました(*˘︶˘*).。.:*💕紫陽花や少し先だと七夕みたい💠🌿‬ 選ばれるセンスが良過ぎて、流石ゆうさんです😭💓食べちゃうのはもったえないけど、明日のお昼休みにゆっくり頂きます😋楽しみっ!!

今日もお背中は大分お疲れでしたね。お時間ゆっくり頂いたので、じっくり解させて頂きました🙋‍♀️マッサージ後は毎回楽になった!って喜んでくださるから、そのお顔が見られただけで嬉しくてやり甲斐を感じさせてもらえてます🍀.*・゚今夜はゆっくりお休みになられてますように🌟

最近はゆうさんに影響されてか、私も普段意識して見ない所に目を向けられる様になりました😊案外身近に季節を感じられるものって多いですね☘️植物だったり、その季節の風や匂いとか…愛犬と散歩しながら一緒に感性を養ってます(*´˘`*)❤️そしたら心の余裕も出て来るし、小さな事にも気付けて感動出来るって幸せな事ですね🥰ゆうさんみたいにいつも周りの人を思いやれる心の豊かさは私も持っておきたいです😌そうそう!無事に収穫出来て良かったです☺️まだ頑張って成長してる組も日に日に楽しみが大きくなっていきますね☘ ̖́-またお話聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も癒しの一時をゆうさんとご一緒させて頂けて良かったです🍒また次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました🌷

23. セラピスト 上原 より:

今日は嬉しいご報告を本当にありがとうございました( ฅ º ロ º )ฅ💕私も自分の事の様に嬉しかったですし🥹🌈本当に良かった🙏わざわざ伝えにお時間割いてくださったのも嬉しくて、お会いして無い時でも私を気にかけて頂いてる事が伝わって来ました🌸
    こんな話が出来る関係って良いね。ってFちゃんは仰ってくださいましたね(。•ㅅ•。)私もこの関係を築かせて頂いた事がどれだけ有難い事か…改めてFちゃんとのご縁に感謝する1日でした☘️ 私達だから共感出来る事です🤭遠回りしている様に感じたり、自分だけ進めて無いんじゃないかって焦る時もありますよね🥹私は1人1人進む方向は違うから周りとは比べないでおこ。くらいで自分を緩めてますよ〜🙈 だって普通って1番難しいですもの( ˘•ω•˘ )笑。私も30代40代になったら、ジタバタせずもっとどっしり構えられる様になるのかな。って期待したら歳を重ねる事も楽しみになって来ますね☺️✨その歳になっても今みたいにFちゃんのお隣で笑ってたいです🌷

今日はいつもに増して穏やかで優しい時間が流れましたね😊私ものほほんとして凄く居心地が良かったです( ´﹀` )💜Fちゃんの可愛い笑顔だったり、安心しきったお顔を見れたのがそう感じられた理由の1つなんでしょうね🤭💖これからもFちゃんに必要とされる私で在りたいし…勿論私も寄りかからせてください🤣笑。仲良く二人三脚で頑張りましょうね🙋‍♀️
    明日のお休みはどうぞゆっくりされてください🍀またFちゃんのお顔が見られる日を楽しみにお待ちしております🎶本日は本当にありがとうございました🍒

24. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様ほんっとーーにお久しぶりでした(∩´∀`∩)💕
    ご予約頂いた時はサプライズの様にびっくりで…🥹K様にお会い出来る瞬間までのワクワクする自分を客観視して楽しむ。その間がまた私の楽しみ方なんだと思います🤭我ながらマニアック…笑。
    今日もまたいつもの様に気の抜けたお声でポチ〜と入って来られるんだろうなと考えておりましたが、割かし想像通りでした🙈🌸にしても相変わらず男前のK様…勝手に目の保養をさせて頂いた事は棚に上げ、お変わり無くお元気そうで良かったです🫣🍀
    例え二日酔いになられてもK様ならそれすらもさまになるのでしょうね🤦‍♀️
    お伺いした朝の5時……Σ(・Д・;)スゴすぎる‼️元気過ぎませんか?!😳基本旅行以外は引きこもる私からすればひっくり返りそうなスケジュールです😇お仕事もお忙しくされてるのに、日頃からお身体のケアも怠らずしっかり同時進行されてるから本当に素晴らしいです👏🌈 私もシャンプーやスパだけ通えるなら通いたいです💦そういえば、最近ヘッドスパ行けてないなぁ。と…思い立ってホットペッパーをあさっておりました😂

久々のポチのマッサージはいかがでしたでしょうか?💗少しは上手くなったでしょ?とご主人様だから強めに押し売りしておきます🤭笑。お話くださった近所の黄色の看板…今度是非連れてってください☘️ポチが待ちくたびれ無い程で、近い内にまたお帰り頂けます様に💕.*・゚本日は本当にありがとうございました🐶🐾

25. セラピスト 上原 より:

スーちゃん.*・゚ .゚・*.

スーちゃん今日は貴重なお時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*💖初めましてでしたが、スーちゃんはとっても明るいエネルギッシュな方で、私もあっという間に打ち解けられました🙋‍♀️🌈あんなに素敵な笑顔を向けて頂いたら初対面で緊張していても、受け入れてくださった様に思えてホッと嬉しい気持ちになりますね🌷ホームページで私の趣味等も読んで頂き覚えていてくださったのがまた余計に嬉しかったです🐣💕
    マッサージ中も沢山気持ち良くなって頂いた様で安心致しました😌スーちゃんのお好きなところは私もしっかり覚えておきますからね🤭💜

今日がまたスーちゃんが高知を好きになってくれるきっかけの1個になれたら嬉しいです🍀知らない土地はまだまだ分からない事も沢山ありますよね💦また私で良ければいつでもお話くださいね🥺🌷
    高知の色んな所を観光されてるとお伺いして、スーちゃんは自然を好きでいてくれる方で良かったです☘️オススメさせて頂いたお店は良かったら行かれてみてください☺️そして、よさこいは是非思いっきり楽しまれてくださいね✨️きっとスーちゃんの素敵な思い出になると思います‼️私は毎年テレビで見るので、今年はスーちゃんが見つけられるかな?🙈ワクワクでテレビに張り付いておきます😇暑い中の練習は水分補給もしっかり取られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    楽しいお時間はあっという間で…またスーちゃんにお会い出来ます様に🍀*゜本日は素敵な初めましてを本当にありがとうございました🍒

26. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました(∩´∀`∩)🌸今日は本当に嬉しかったです💕毎回女心をガッチリ掴まれる松下様のチョイスには驚かされっぱなしです🤭❤️そして私はあれからにやけっぱなしで…笑。タイムスリップチャレンジと勝手に名前を付けておきますね(*`・ω・)ゞ本日は本当にありがとうございました💖💖💖

27. セラピスト 上原 より:

みっくんへ♡

お返事ありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    みっくんの温かいメッセージを読ませて頂き今日1日を幸せな気持ちで終える事が出来ます❤️
    いないいないばあを思い出し笑いしちゃって…昨日事なのに、私もえらいツボだったんでしょうね😂
    今年の目標はお互いに頑張りましょう🥰
    同い年のお友達として、みっくんの幸せを全力で応援しております🙋‍♀️✨️
    またお会い出来る日まで私も頑張りますので、みっくんもどうぞお身体ご自愛くださいね🌸
    温かいメッセージ本当にありがとうございました❤️お休みなさい🌟

28. みっくん より:

先日はありがとうございました┏○ペコッ
    あの後はちゃんとご飯食べて帰ったんで大丈夫でしたよ。
    私自身もまた来たいと思っていましたし、また上原さんに出会えるの楽しみにしてたので本当に嬉しかったです😊
    先日はまさかいないいないばぁするとは私も思ってませんでした🤣あんな珍しいこともあるんだなと思いました🤣
    でも、こんな事でも笑いあえるのは本当に良いなと感じました☺️
    まだまだ気温の変化等もあり体調崩されたり、雨の影響等もあるかもしれませんが自分の体を最優先に考え無理をなさらずに頑張って下さい。また時間ある時に行かせて頂きたいと思ってるのでその時はまた、たくさん笑いあって話をしていい時間を過ごせたらなと思ってます。本当にありがとうございましたm(_∞_)m

29. セラピスト 上原 より:

みっくん.*・゚ .゚・*.

みっくん遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました🍀(*´˘`*)絶対お腹ペコペコでしたよね。あれからご飯屋さんは見つかりましたか?🥺💦今日はまたこうしてみっくんにお会い出来た事が嬉しくって嬉しくって…あんなにいっぱいお伝えしたのに、足りなかったのかここでもまた言ってしまいます🤭笑。

私は早速毎晩のルーティンに使わせて頂きましたよ❣️紺色かと思ってたけどお家に帰って明るい所で見たら黒だったんですね!すっごくお気に入りになりました🌈感想はですね、とにかく1度にいっぱい入るから最高です‼️🥰他愛の無い会話から覚えてくださってたのが超絶びっくりでした笑。だって聞かれない限り言わないので😂秘かに…なのがまた特別な幸せ感があって、今はそれに浸ってます㊙️🤫毎日使わせて頂きます。みっくん本当にありがとう💓
    今日もたくさん笑って楽しいお時間でしたが、やっぱり私は嬉しさの方があったかな🤣まさかのいないいないばあしちゃって2人で大笑いしてる時、あぁ本当にみっくんとお友達になれちゃったんだって実感してました😭❤️みっくんは不思議です🙊みっくんといると自分の純粋な部分がどんどん引き出されて…最初こそびっくりしましたが、最後はとても温かい気持ちになります☺️みっくんの周りのお友達もこんな気持ちになるのでしょうか?☘️私が癒しをお届けするどころか反対に沢山癒されちゃいました🌸またみっくんにお会い出来ると良いな🥹良かったらいつでも遊びに来てくださいね✨️本日は本当にありがとうございました🦋

30. セラピスト 上原 より:

Kさん.*・゚ .゚・*.

今日もKさんのお帰りをお待ちしておりました〜(∩´∀`∩)💕ご予約頂いたお時間よりも長くご一緒させて頂けて、嬉しさ倍増からのお時間がスタートしました😊🍀
    Kさんと定期的にお会いさせて頂くおかげで、私の美意識も一定ラインを何とかキープ出来ている。。と思いたいです🥺🙏整ったお顔立ちに、しっかり体型管理されたスタイルの良さ…いつお目にかかってもKさんの美には毎回本当良い刺激を頂いております🙇‍♀️そして美しさや上品さは内側からも出て来るものなのですね…お話してるとKさんの立ち振る舞いや1つ1つの仕草からよく伝わって来ます🤦‍♀️❤️体型管理の秘訣やコーディネートの組み方のコツまで、今日も沢山伝授して頂きました😌✌️ゆで卵は早速明日から試してみます!帰宅して早々作ってみたんですよ🙋‍♀️次回Kさんにお会いした時はしっかり成果が出てます様に…頑張ります🤭🔥Kさんがお帰りになられてからも「この方みたいな歳の重ね方をしたい」と自分自身がリスペクトしたいと思う方が側に居てくださる事は、恵まれているなと考えておりました🥹🌈私はこれから先もKさんみたいな美意識は持っておきたいです☘️世間には年相応にという言葉もありますが何歳になっても自分が1番好きな自分で、それに納得して居られたら幸せですよね🥰🌸

来週はお気を付けて行かれてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”お忙しくされてらっしゃると思いますが、どうぞご無理はされません様に🌷またKさんがこちらに戻られてからお会い出来る事を楽しみにしておりますね🦋本日は本当にありがとうございました🍒

31. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

クーポンちゃん今日はお忙しい中お帰りくださり、遅いお時間までありがとうございました😭💗今週はクーポンちゃんにお会い出来無いかなって思ってたので…ご予約頂いた時はまさかのサプライズに嬉しかったです🎉大分お疲れのご様子でしたが、そんな時こそ癒されに…と私とのお時間を選んでくださり本当に有難いです🙋‍♀️そんなクーポンちゃんに今日も十分な癒しをお届け出来ましたでしょうか?🙇‍♀️🌷私の方は十分癒されました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    今までご一緒させて頂いたお時間達…今となってはお隣に居るだけでその積み重ねられてきた分が、安心感と癒しに変わり私を包んでくれます😌だからやっぱりクーポンちゃんには定期的にお顔を見せて頂かないといけませんね🤭💕
    またクーポンちゃんだからお話させて頂ける事もあって、私の何十倍も広い視野を持たれていつも要領良くお仕事をこなされてるから、今日も頂くアドバイスは貴重でとても勉強になりました☘️またこれで1つステップアップ出来たかな?(∩´∀`∩)✨

そして嬉しいお土産もありがとうございました🍼初めて頂いたヨーグルト味の方!お風呂上がりに早速頂きました😋凄く美味しかったです🌈これでぐっすり眠れて明日からも頑張れそう🔥お忙しい中でも温かいお心遣い本当にありがとうございます🦋
    今週はどうぞご無理をされません様に😣🙏睡眠時間もしっかり確保されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回もきっとお疲れになられてると思いますので、張り切ってマッサージさせて頂きます❤️本日は本当にありがとうございました🌸お休みなさい🌟

32. セラピスト 上原 より:

伊藤さん.*・゚ .゚・*.

伊藤さんにまたお会い出来るなんて…🥹💗今日は前回と同様、私にとって心が幸せでいっぱいになる日でした✨️そんな満たされたお時間をプレゼントして頂いて本当にありがとうございます🌸今も余韻に浸りながらこのメッセージを書かせて頂いております。今日も見せて頂いた数々のお写真…どれも本当に幸せそうでした🍀あの可愛い表情を何度も思い出してしまって、その度にニヤニヤが止まりません…どうしましょう🤣場面場面で変わる表情にその都度伊藤さんに伝えたい事もあるのでしょうね😌ずっと一緒に居ると読めてしまうから不思議なものですよね。私は愛犬の散歩中にもふと◯◯君の事を思い出して…お元気かな〜って度々考えておりました🐶💓オヤツ喜んでくれたらいいな…本当は私が直接お会いして、あーんしてあげたいくらいです(*´˘`*)♡笑。
    伊藤さん程わんちゃん愛が強い方に私はまだお会いした事がありません🙈私も普段は親バカがバレるから控えめにせねばと自制する話題なのです🙊笑。それをこんなに同じ熱量でお話させて頂けるなんて…夢みたい🎀伊藤さんとのお時間は幸せ過ぎて1分1秒を噛み締めております🤭❤️
    色んなお話も沢山させて頂きましたが私達程になると、もし恋愛をするとなってもパートナーに求める事も自然と込になっちゃうんですよね🤦‍♀️笑。フィルターを通されると見透かしてしまうお話は共感しかありませんでした(*´艸`)そして、是非『パパ命♡』探されてみてください😊あれをおかずにお米だけで食事が出来そうな程の破壊力です笑。次回も伊藤さんとメロメロ話出来るの楽しみにしております🐣本日は素敵なお時間を本当にありがとうございました🍒

33. セラピスト 上原 より:

N様.*・゚ .゚・*.

N様やっとお帰りくださいましたね〜🙋‍♀️💗ずっとお待ちしてたんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨先月だけと仰いましたが、長い事お会い出来無かった様に感じて寂しかったのですよー( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)💓遅いお時間までご一緒させて頂きありがとうございました🌸遅い時間帯で深夜テンションになっているのか、お久しぶりにお会い出来たからなのか、今日は最初から最後まで嬉しかったです🙈❤️‍🔥私の大好物な恒例の珍事件、今日は最後まで引っ張られてしまうかたちとなってご飯を目の前に「待て」をされるワンコの気分がちょっと理解出来た様な…🐾笑。流石N様やっぱりパンチ効いてましたね🙊⚡️今日のはいつもと一味違って、色んな意味で衝撃でした💥てっきり前回と同様に爆笑の渦へ引き込まれると思ってましたから”ꉂ😝💚そういうのって普通にあるのでしょうか?🫣私だったらどうしてただろうって考えてましたがやっぱりコツコツ頑張るに1票で、そこに着地ですかね🤭

今日のN様は大分お疲れでしたね(>_<)💦いつもお仕事を一生懸命頑張られてるから…でもどうぞご無理はされません様に。私がいつもN様に言われてる事ですが、お休みもしっかり取られてくださいね😅❤️
    お疲れの時でも私に向けてくださるお心遣いが本当に有難くて感謝させて頂いてます🙇‍♀️無事に充電してお帰りくださり本当に良かったです🌈私もこっそり充電させて頂きましたので😶❣️明日からもまた頑張れます🌺N様が1日でも早く元気になられます様に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)次回もN様のお帰りを楽しみにお待ちしております🌷本日は本当にありがとうございました🎶

34. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

過去一の…様お久しぶりでした(∩´∀`∩)💕お仕事やプライベートでもお忙しくされてらっしゃるのに、定期的に気にかけて頂いて本当にありがとうございます🙇‍♀️今日も有意義なお時間をご一緒させて頂けて幸せでした😭🙏︎💖
    前回オススメ頂いていた細胞…あそこまで面白いなんて‼️寝る前でもついつい観てしまいますね🙈✨️マクロファージさんが綺麗過ぎて…キャラもツボですが、ビジュアルが最高過ぎてハマりました💜本当オススメ頂いて良かったです🙋‍♀️それこそ学生時代に出会えてたら、私はもっと興味を持ってイキイキとお勉強に励めたかもしれません🥹笑。テスト開始前の休み時間10分で詰め込もうとしてた自分を思い出しました😅今思えば何故あそのまでマイペースで居られたのか…不思議でなりません💦ブラックのエピソード6はタイトルの最後「涙。」で締めくくってるんですよ🤦‍♀️本当共感しかない。実際は涙どころの騒ぎじゃないんですけどね🙊笑。

そして、次回お会いする時は良い意味で過去一の…様の予想を覆せる様にしておきます🤣❤️今回は絶対に大丈夫!こうなったら意地でも成功させなくては!と言い聞かせて、順調に朝が来そうですよ😇✌️
    それから今日教えて頂いたの、あれから何故か無意識にずっとチャレンジしてます🍒おわん形にはなるけどUの字までは程遠いですね(*´艸`)今日も楽しいお話が沢山出来てあっという間のお時間でした🫣また過去一の…様にお声がけ頂ける日を楽しみにしておりますので、次回も細胞と同じくらい面白いの教えてください(*´ ˘ `*)ウフフ💗本日は本当にありがとうございました🦋

35. セラピスト 上原 より:

今日もFちゃんにお会い出来て良かったです🌸
    やっぱり定期的にお顔を見せて頂かないと、私の方がソワソワしちゃって🥹今日のFちゃんは、はしご酒ならぬはしごマッサージ✨️初めて耳にするそのプランに、その手があったか〜どうして今まで思い付か無かったんだろって🤭💖ご褒美Dayはたまに作るのですが、はしごマッサージは最高に贅沢で幸せなプランですよね‼️私も今度その様にしてみようと思います🌷ヘッドマッサージは絶対確定で…後はどうしようかな〜って今からホットペッパーで探しまくります🤣✌️また感想聞いてくださいね🙋‍♀️

その後はどうでしたか?Fちゃんがお帰りになってからも気になっておりました🫣どうぞぴったりの所であります様に心から願っております🙏💞今日はお話くださってありがとうございました🙇‍♀️私と過ごして頂くお時間が、少しでもFちゃんの心が穏やかに休まる一時となれているのなら、それは本当に嬉しい事です😌❤️Fちゃんも最後はまさかでしたよね?😂でも今までより話しやすくなって貰えたら幸いです🌼一人一人のタンクは違うけれど、いつかまけまけで溢れる程いっぱいにしたいですね💓いつもふいに目が合ったら始まるFちゃんとのにらめっこ、最後は2人で爆笑して…あの瞬間はとてもほのぼのして私は大好きです🍀私の方こそ普段からFちゃんには沢山の癒しを頂いてます🦋またいつでもお帰りくださいね。そしてどうぞ無理はされないでください。明日からもFちゃんに幸せな事がいっぱい訪れます様に🥰本日は本当にありがとうございました💕

36. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

ルームアロマへおかえりなさい💓
    いつもS様にお会いできることを楽しみにしている大倉です☺️

S様とお話しする時間が私のご褒美タイムです🌟
    いつも優しく温かいS様に救われております…

またすぐお会いできますように🥹💞
    お身体に気をつけてほどほどに頑張っていきましょうね!💪🏻

37. セラピスト 大倉 より:

M様🌼

先日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

初めましてでしたので、ご予約いただいたときから
    お会いするのが楽しみでした☺️
    少し緊張もしていましたが、M様の優しい笑顔で
    すぐに癒されました💓

とても素直なM様♡
    マッサージ中、かわいく反応されるので
    その反応を見ながら私も楽しんでいました(*^^*)
    次はもっとその反応を見られるように
    がんばります😏❣️

延長もしてくださりありがとうございました。
    少しでも長く一緒にいられて嬉しかったです🥹
    M様の可愛い反応を見て定期的に癒されたいので
    またぜひお越しいただきたいです💞

本当にありがとうございました!

38. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

T様お久しぶりでした〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤️お元気そうなお顔が見られて良かったです😊昨夜は色んなタイミングが運良く重なりお会い出来て…私もとてもラッキーでした💖遅いお時間までのご延長も頂き本当にありがとうございます🌈
    すっかり夏スタイルでお帰りくださったT様🌻💛素敵でした✨️あのパンツは私も欲しいので今度探しに行きます‼️昨夜の夜風は気持ち良かったですよね?T様と同じ涼しいスタイルで夜風に当たりながらお散歩とか出来たら本当に気持ち良さそうです🌸

お仕事は相変わらずお忙しくされてるんですね🥺💦お疲れ具合がお身体に出ておられました。今朝の肩のおかげんはいかがですか?🙊お忙しい時でも肩周りを回すだけで全然違いますので試されてみてくださいね。しっかりお休みも取られているか凄く心配になりますが、どんなにお忙しくされててもT様はいつも前向きに頑張られてますよね🥹🌷そんなT様を私は本当に尊敬させて頂いております。同時に少しでもT様の支えになれる事があれば良いなと思います☺️T様が私に仰る事……あれは頼りにして頂いてる気がして凄く嬉しいのですよ🙋‍♀️私と居る時だけ見せてくださるお顔なのかな?と思って😌外ではなかなか気も抜け無いと思います。でも私にはどんな事でも大丈夫ですので、また何でもお話くださいね🐣後、あまり無理もされないでくださいね🥲T様が日常の忙しさから解放されて、ホッと出来る癒しの空間をこれからも作っていきたいと思っております❣️また来月もT様の笑顔が見られますように🍀*゜昨夜は本当にありがとうございました🍓

39. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

今日はなーちゃんにお会い出来るから凄く楽しみにしておりました🥰🌷お土産もありがとうございました🍀毎回沢山お気遣いを頂き有難いです🙋‍♀️やっぱりあそこのお店のはどれも美味しいですね(∩´∀`∩)💕最近はストックする程マンゴーにハマっておりましたので、まさかのテレパシー?!😳って思っちゃいました笑。

そして、登場早々から裏切らないなーちゃん…流石です💜💖まさかのでしたね💦暑い中走ってお戻りくださるなーちゃんを見て、嬉しさが込み上げて来ました☘️今日も一気になーちゃんのペースを持っていかれちゃいましたが、私はそれが大好きです😇
    2人でお話してると、あれ?なんでこの話になったんだっけ?ってお互い分かってませんものね😂私達はマイペースなところが似てるから…会話の行く先は予想不可能なんですよ🤦‍♀️今度はどちらかが突っ込み役にまわりましょう笑。お会いする度に一緒に笑う時間が増えていく様に感じておりましたが、なーちゃんも同じ事をお考えだったのですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨やっぱりテレパシー?!🤭このまま更新されていってしまえば、最初から最後までずっと笑いっぱなしという事になりますが、もしそんな日が来てしまってもそれはそれで楽しそう🤣🌸出会った頃はなかなか目を合わせてくださら無かった恥ずかしがり屋さんのなーちゃんと、今ではこんなに笑いが絶えない仲になれてるなんて本当に幸せです🥺❤️あの頃の私が知ったらとっても喜ぶ事でしょう🙊今日も美味しいスイーツを頂いて、なーちゃんと笑いこけて、幸せ過ぎるお時間でした🌈また遊びに来てくださいね🦋本日は本当にありがとうございました🍒

40. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

なかちゃん昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました😭🙏🌸お帰りの際はお腹もペコペコになられてたと思いますが、大丈夫でしたか?🥺また例の1箇所だけ焼いてる所に行かれるのかな?なんて考えて、並ばれてるなかちゃんを勝手に想像しておりました🤭☘️昨夜はひょっとして……の気がしておりましたが、ビンゴでしたね🙋‍♀️💗結果報告を頂き、私にはなかちゃんがパワースポットの様に見えておりました🌷笑。これでもかと言わんばかりに頭から幸パウダーを振りかけて頂きたいぐらいです🐥絶対なかちゃんの普段から行いですよ〜🥹💖お仕事も一生懸命頑張られて、周りの方へも思いやりの心を常に持たれてますものね🍀*゜

昨夜はまた一段と笑いこけちゃいましたね‼️マニアックな……の話でこんなに盛り上がるとは思わず🤣思わず男子中学生か!って突っ込みを入れたくなる程でした🤦‍♀️笑。でもあんなにふざけた事も普段からお友達の様な間柄でお付き合いくださるなかちゃんとだから出来る事です✌️ほんと今思い出しただけでも吹いてしまいそう😇また機会があれば是非お試しください︎👍🏻 ̖́-それに気を取られ過ぎてなかちゃんに1個お伝えしようと思ってた事をすっかり忘れておりました😂また次回まで覚えときますゞ( ̄∇ ̄;)💦
    そして今朝の肩のおかげんはいかがでしょう?大分カチコチになられてたので、その後が気になっております🙇‍♀️それはなかちゃんがまた次回に教えてくださいね☺️本当にあっという間だったな…またなかちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてますね💕︎昨夜は本当にありがとうございました🍒

41. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

Y様とは初めましてでしたがとても楽しいお時間をご一緒させて頂きました(∩´∀`∩)💕最初は緊張もしておりましたが、初対面の方とこんなに距離が縮まるとは思わず仲良くして頂き嬉しかったです😊💖とても気さくなお人柄に笑顔がよくお似合いの愛らしいお顔立ちをされたY様ですが、背が高くスポーツで鍛え上げられた肉体美がまたいいギャップで…🙈お話をお伺いさせて頂きましたが、Y様のそのギャップに女の子達はきっと惹かれてしまうのでしょうね🎀それをわざと隠されるというのがまたミソなのは驚きました🤭私がY様なら、きっとここぞとばかりにアピールしちゃうと思うんです🤣💗そしてルームアロマへのお帰りは1年ぶりとの事で、久しぶりのオイルマッサージはいかがでしたでしょうか?🙋‍♀️また改めてY様の身近なリフレッシュとなるお時間になって頂けたらなと思っております☘️

マッサージの間も沢山のお話が出来て、Y様の事が知れて良かったです☺️まだほんの一部分かもしれませんが、共感させて頂く事が本当に沢山でした🥺🙏特に恋愛のお話は印象に残っております🌸一人一人価値観は違って当たり前ですが、男女となってもまたそれが当てはまるものですね😌確かに相手を知るには同性とより異性と話された方が手っ取り早いのかなと思いました🤔まるでインタビューを受けてる気分でしたが、データとして興味深々に聞かれるあの時のY様の表情が今思い返しても可愛くって🥰🦋笑。次回もY様とどんなお話に花が咲くのか楽しみです🌺またいつでもお帰りくださいね🍀昨夜は本当にありがとうございました🎶

42. セラピスト 上原 より:

O様.*・゚ .゚・*.

遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました😭💗今日はO様とこんなに打ち解けられるとは思わず……長いお時間ご延長も頂いたのに本当あっという間に感じられました🙊ふざけ合って爆笑したり、真剣なお話もしたり、楽し過ぎて最後は時計も見たく無くなっておりました🤣笑。
    O様の最初の印象は、凄まじいコミュ力を持たれた絶対に同世代のお兄さんでした🤭お話させて頂くにつれO様のお人柄も見えてきて、本当に愛情深くとても素敵な方だと思いました🍀保護のお話は私と全く同じだったので、お伺いしながらも感動で胸がいっぱいになっちゃって…猫ちゃんもこんな素敵なパパに出会えて幸せですね🥺💖
    O様のお考えになる『好き』のジャンルも大変勉強になりました🙈やはり感じ方は人それぞれですものね👀感情の動きを敏感に受け取り、ご自身の心に忠実になられるのは大切な事です🌷そういった繊細な面は言葉では上手く言えませんが、大人になるにつれ無意識に上から厚塗りされていく様な…見え無くなっていく事もあると思うんです🥲私もO様の様に自分としっかり向き合う時間も作ろうと思いました🍒お仕事の話はまさかあの様に言って頂けるとは思わず、初めてでとても嬉しかったです(∩´∀`∩)💕O様もいつも本当にお疲れ様です🦋そして最後の共通点には驚きましたね!スーパーで見付けたら沢山ストックしておきます🙋‍♀️次回のご予約までも…本当にありがとうございました🌈どうぞお気を付けてお越しくださいね🌸楽しみにお待ちしております🥰本日は本当にありがとうございました🌺

43. セラピスト 上原 より:

上野様.*・゚ .゚・*.

お帰りの際もまた雨が酷く降り出しておりましたが、大丈夫でしたでしょうか?🥹💦上野様とは初めましてでしたが、有意義なお時間をご一緒させて頂きました☺️︎💕︎︎ルームアロマへのお帰りは数年振りとお伺いしましたが、上野様がふと思い立たれた今日、担当させて頂けた事を嬉しく思います🌷どんな方がお越しになられるのだろうと最初はドキドキしながらお待ちしておりましたが、とても気さくな紳士様でお話させて頂いても楽しかったです🤭🍒お心遣い頂いているのも会話の節々で伝わって来ていて有難かったです✨️

マッサージは上野様の気持ち良くされる箇所を探り探りで進めさせて頂きましたが、少々こちょばがりさんなのは私と一緒でしたね😂こちょばいポイントが私と同じだったので直ぐに気付けて良かったです(。ᵕᴗᵕ。)笑。それはそうと、うつ伏せになられてる時途中でウトウトされてたのは全く気付きませんでした😳‼️後々お伺いし、リラックスされてご満足頂けた様でホッと安心致しましたよ〜😌💖
    上野様の様な方は普段からお仕事の方も人一倍神経を使われて、気を抜ける時間もなかなか無いかもしれません🥺ですが、今日みたいにお身体を労られるお時間も取られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお越し頂けると嬉しいお言葉まで頂き、今から楽しみにしております🍀次回は今日よりもっと上野様の事教えてくださいね💜新しいの……本当に綺麗でした🥰またお目にかかれます様に🌸本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました☘️

44. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃん今日は嬉しいお土産をありがとうございました😊💗あんなに沢山…嬉しかったです🥹🙏
    お待ちしている間、今日は6月に入って早速雨かぁ…。なんて考えておりました🙊ですが、おーちゃんのお日様みたいな明るい笑顔を見ると、雨で少し憂鬱になる気持ちも一気に吹っ飛ばされちゃいますね(∩´∀`∩)🍀おーちゃんの明るさにはいつも良いエネルギーをいっぱい頂いております💖外は土砂降りでも、お部屋の中だけ晴天になった様に感じる程でした🌞✨️
    そうそう、今日到着されてから1番にお話くださったのはとてもとても助かりました🙇‍♀️いつもここぞという時には助けてくださり本当ありがとうございます😭🌸おーちゃんとは正反対のぽけ〜とした私なので、今までにご助言頂かなかったら大変だった事も数え切れないかもしれませんね😅…いや、かもじゃ無いな🤦‍♀️💦こんな突っ込みどころ満載な私に愛想つかされる事無く、心強い味方で居てくださるおーちゃんには感謝しかありません🍀これからもどうぞ可愛がってくださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日教えて頂いた新しい腕のマッサージはとても勉強になりました!あそこは完全に盲点になる箇所ですね🙋‍♀️リンパを上手く流せる様に、またアプローチの仕方をしっかり研究しときます🦋また次回今日の経過をお聞かせください🍒そして、明日からのハードな2週間もどうぞ無理されません様に、お身体の方もご自愛くださいね☘️またおーちゃんの可愛い笑顔にお会い出来る日まで私も頑張ります☺️本日は本当にありがとうございました🌷

45. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました🍀✨️
    楽しみをもう1個増やしてくださって…😭
    どうしよう…幸せ過ぎる〜本当にありがとうございます💖❤️🧡寝る前に考えるのは一緒ですね🤣笑。
    明日はどうぞ無理されません様に。本日も幸せなお時間をありがとうございました︎💜💗

46. セラピスト白石 より:

さとう様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💕
    お久しぶりでございましたが,変わらぬぽかぽかとした暖かい雰囲気に安心しました〜🥰
    いつも元気いただいてます😌

山活謳歌されているようでお話お聞きするだけで楽しかったです☺️
    今度私も連れてっていただきたいレベルで興味津々なので、ぜひまたお話聞かせてくださいね🥺 

お酒減らさなきゃ〜っておっしゃりながら、帰り呑んでから帰る宣言されてたのめっちゃ面白かったです😂笑
    けどお酒我慢してたら、なんか物足りないって時ありますよね🥃
    本気でお酒やめたい時は私におっしゃってください❕ さとうさんのおうちのお酒全部青汁にしとくので🌿‬ 一緒に健康生活しましょ〜✊🏻笑

この度はルームアロマに起こしいただきありがとうございました(*^^*)
    またさとうさんにお会い出来る日をお待ちしております🍀

47. セラピスト白石 より:

S様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🥰
    お久しぶりでしたね〜(>_<)♡
    はやくに御予約してくださって、話したいこといっぱいだなあって何を話そうか、御予約いただいた日からわくわくしながら考えておりました♪

相変わらずお忙しそうで、いつもの部位でう〜とうめき声が上がっていましたね笑
    心配しながらもしっかりマッサージさせて頂きました✊🏻

おやすみの日も人のために動かれているS様ほんとにすごいなあって尊敬します✨
    S様が頼れる存在だからお願いされるのだろうなあと考えておりました😌
    私も人に頼ってもらえるくらい大きな器を持っていれる人間目指して頑張ります🔥

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😊
    また元気なお顔のS様とお会いできますように〜♡

48. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

今日もはっしーさんのお帰りをお待ちしておりました(∩´∀`∩)💕いつもとは違ったお時間にお越し頂けるんだなと考えておりましたが、抜け出して来てくださってたのですね( *¯ ꒳¯*)ムフフ✨️今頃は……と考えながら私とのお時間を過ごして頂いた様ですが、それは私からしてもまた普段と違い特別感のある一時でした🍀流石にここには書けませんがはっしーさんの、ざ……!には思わず吹いてしまいました🤣笑。はっしーさんのパワーワード過ぎるお言葉のチョイスには、毎回私の予想する1回りも2回りも上を行かれてしまい、爆笑の渦へと吸い込まれてしまいます😂💗今日もお会いしてからものの数分ではっしーさん節が炸裂されてて大変楽しませて頂きました🙈

そして、前回リクエストくださったのは喜んでくださり嬉しかったです🌸自分の得意とするものがこの様な形で必要とされたのは有難い事ですし、同時に活かせた事に改めてやり甲斐を感じておりました🍒はっしーさんの健康維持に少しでも貢献させて頂けたのなら幸いです🥰🌈
    今日は今までで過去1番と言っていい程、お背中がカチコチになられてましたね💦念入りに解させて頂いておりますので、また入浴時にもしっかり温めて血行を良くしてあげてください😊後々お話をお伺いすると納得でした。私も最近はよく祖母を手伝うのですが、普段と違って慣れない事をすると身体のどこかがそうなりますよね😭ですが、そういう時間や労力をかけた分だけ収穫して口にする時はなんとも言えない特別な感情が湧いて来ませんか?🙋‍♀️🌺また経過のお話聞かせて頂けるのを楽しみにしてますね❣️
    今日もはっしーさんが寝落ちされる程リラックスしてくださって本当に良かったです🎶お疲れになられてると思いますので、明日のお休みはどうぞゆっくりお過ごしくださいね🦋またお待ちしております🌹本日は本当にありがとうございました🌼*・

49. セラピスト 上原 より:

しんちゃん.*・゚ .゚・*.

お久しぶりにしんちゃんのお顔が見れました〜🥰
    お変わり無くお元気そうにされていて本当に良かったです(∩´∀`∩)💕お互いの近況報告から始まったお時間でしたが、しんちゃんが新しい職場に慣れてこられたとお伺いして安心致しました😌🍀何より体力的に楽になられたのが本当に良かったです❣️その分……のお話は思わず笑っちゃいましたが🤣それに関しては私と真逆ですね🤦‍♀️私の方のは凄いでしょ?まさに台風、、あの様なガチャはそうそう当たりませんよね💦運が良いんだか悪いんだかです😅とりあえず私はこれ以上眉間に皺が寄らない様にせねば笑。 でもしんちゃんがそこから見える私の人柄を褒めてくださったのは…笑って誤魔化しましたが、素直に言うと本当は凄く嬉しかったです(´>∀<`)ゝ☘️

会って無かった分のお時間、次から次へと話題が尽きませんでしたね🌸しんちゃんが今日は会って話したかったって仰ってくれましたが、当の私はマッサージする気満々だったのですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑。久々のマッサージ、前回よりは上手くなったって言って欲し…いや、しんちゃんのお疲れをしっかり癒させて頂きたいと‼️🤭結局お言葉に甘えて楽しいお茶会のお時間になっちゃいましたが、しんちゃんにはご満足頂けたのでしょうか?🙈🍒普段より表情がコロコロ変わるしんちゃんを間近で見られて私は凄く癒されました❤️あのお店はいつか一緒に行ってみたいですね🦋後、来週はどうぞ気を付けて行かれてくださいね🙋‍♀️そしてお身体の方もご自愛ください🐥本日は本当にありがとうございました💗

50. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

なかちゃん今日も遅いお時間までお付き合い頂きありがとうございました🥰💖あの後本当に走って帰られたのかな?…まさかね🙊なんて、数分前まで一緒に居たなかちゃんを1人でまた思い出しクスッと笑う私でした🤭❣️前回は私の体調不良でお日にちの変更を頂いてしまい本当に申し訳無かったです💦お会いした時1番にお詫びさせて頂こうと思ってましたが、私より先にお声がけくださって🙏気にかけてくださるなかちゃんの優しさが染みました😭同時に今回の事だけじゃ無く、普段から私に向けてくださるなかちゃんの真っ直ぐな優しさや安心感に改めて感謝しました🙇‍♀️なかちゃんいつも本当にありがとう🥹💗

そうそうなかちゃん!今日はあのお話が出来て楽しかったですね🙋‍♀️場面場面で答え合わせをする様な気分で、思い出しながらなかちゃんのお話を聞くのがまた微笑ましいかったです😊💕記憶がところどころ消えてるって、それこそ最初は驚きましたがどうやら本当みたいですね😂可愛い…なんて思ってしまいました笑。そして、あんなに喜んでくださるなかちゃんのお顔を見るのが私も嬉しかったです🍀次は〇〇〇〇タイ厶以外で🤗後、お帰りの時にチャレンジしてみるって言ったのなかなか上手くいきません😰でもアイデア閃いて、次回楽しみにしててください🐶🌷想定外の反応頂き幸せ過ぎました💞もうお話したい事が多すぎて…メッセージもここには書ききれませんが、とりあえずバイク‼️本当に良かったです🔥私はやっぱり20止めて10にしときます😅今決めました!笑。また次回も沢山お話しましょうね☘️有意義なお時間を本当にありがとうございました✨️