掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

MT様〜(∩´∀`∩)💕今日は素敵な初めましての機会を頂き本当にありがとうございました🍀✨️
    やはり最初は、お互い緊張でバクバクでしたね🤭💦でもマッサージ後は私達の距離も大分グッと縮まったように思えましたが、MT様はいかがでしたか?(。ᵕᴗᵕ。)🌸
    メンズエステには足を踏み入れられたばかりだとお伺いして、MT様にもっとメンズエステを好きになって頂けたらな。と思い、今の私に出来る最大限の施術をさせて頂こうと意気込んでおりました😊❤️MT様の気持ち良くされる箇所を探り探りでマッサージを進めさせて頂きましたが、しっかり嬉しい反応やリクエストもくださるので私もやり甲斐がありました🙆‍♀️❣️肩やお背中は大変お疲れになられてましたが明日以降少しでも楽になられてると嬉しいです🌸

MT様は初めましてにも関わらず、施術中も私の話に優しく受け答えしてくださるから…とても心地良いお時間でした☺️🙏お仕事のあるあるは共感しかありませんでしたね。MT様のお話も聞かせて頂き、改めて明日からも頑張ろっていい刺激を頂けました🙇‍♀️✨️

次回も私で良ければMT様のお身体癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌈そしてMT様にとって心身共に休まる空間を作れますよう、より一層努めてまいります🙇‍♀️☘️
    暑い日が続いておりますが、体調を崩されませんようお身体に気を付けてお過ごしください(*´︶`*)
    本日はお忙しい中貴重なお時間を作って頂き本当にありがとうございました💗
    またお目にかかれますように🍀*゜

2. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🌸例のご報告に…聞かれてないけど。と前置きされてましたが、そんな事はございません🤭💕💕しっかりニヤニヤと喜びました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    最後の伝言は冗談半分、本気半分です笑。いや、本気9割かも🤔今月は大変お忙しそうですが、どうぞご無理はされませんように🥹💦また松下様をお待ちしております🌷本日は本当にありがとうございました💗💗💗

3. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

過去一の…様今日はお忙しい中お時間の調整をして頂き本当にありがとうございました(´;ω;`)💕休日も色々とお忙しくされてる過去一の…様だから、、、お会い出来ると良いな。と期待しながらもお待ちしておりましたが無事お帰りくださって良かったです(。ᵕᴗᵕ。)🌸
    そして今日はお部屋に入られるや否や「〇〇〇〇持って来てー」って仰るから、なんだろ?!ってワクワクと???が混じりつつもありました🤭まさかあんな素敵なプレゼントを頂けるなんて!!🎁びっくりしました👀本当にありがとうございます(∩´∀`∩)💕あんなにお洒落なデザイン……普段自分じゃ選べないです🥹❤️双子よりずっと可愛いくって…色々見せて頂いた中でやっぱり私はあのデザインが1番好きです((o(。・ω・。)o))🌸何より過去一の…様にこうして気にかけて頂いた事が有難く、そのお気持ちが嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

そして今日お話くださった手作りの…!良いな。。素敵✨と思ってから頭から離れません😅一人暮らしじゃ絶対出来ないし…やっぱり祖父母との3人分にするかもです🦋1から作るって絶対楽しいですよね”(∩>ω<∩)"過去一の…様はいつも何かをお伺いしたらそれに対して予想以上のお答えを返してくださるので、聞かせて頂く間も楽しくて、また本当に頼りにさせて頂いてます🌷
    今日も沢山の事を教えてくださり濃いお時間を過ごさせて頂きました❣️次回も楽しみにしております☘️暑い日が続きますがお身体ご自愛ください🙋‍♀️本日は本当にありがとうございました🌺

4. セラピスト 上原 より:

みっくんへ♡

お返事ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    みっくんにそう言って頂けてとても嬉しいです🌈
    私の方こそいつも楽しいお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕
    また来月もみっくんをお待ちしておりますね☘️
    暑い日が続きますがお身体に気を付けられ、健康第一で頑張られてください(∩´∀`∩)💜
    ありがとうございました🌸🌸🌸

5. みっくん より:

上原さんへ

今日はありがとうございました┏○ペコッ本当に久しぶりでしたね笑。 少し間が空いたので緊張してたんですけど1回話し出すと話題が尽きずずっと楽しい時間を過ごせました(*^^*)
    今日からネトフリでオススメされたアニメを見て、また感想と推しを言えるようにしときますね✌️
    まだまだ暑い日が続きますので上原さんも無理せず頑張って下さい。また、来月空いてる時間に行かせて頂きます┏○ペコッ今日は本当にありがとうございます😊おやすみなさい(-_-)zzz

6. セラピスト 上原 より:

過去一の…様へ

お問い合わせ頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
    8月6日(日)ですが15時スタートの90分コースでしたらスケジュール調整が可能なので、ご案内させて頂けます🌸 また明日受付までご連絡頂けると幸いです😌過去一の…様にお会い出来るのを楽しみにしております🍀

7. セラピスト 上原 より:

みっくん.*・゚ .゚・*.

みっくんお久しぶりでした〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕先月はタイミングが合わずだったので、今日久々にみっくんの元気なお顔を見せて頂け良かったです🙋‍♀️🌸
    お互いの近況報告から始まるお時間でしたが、今週からのみっくんはラッキー過ぎですね!🥰💕いいなー!って声を上げずにはいられませんでした🤭でもいつもお仕事頑張られてるから、この機会に思いっきり羽を伸ばして来られてくださいね🌺是非またお土産話も聞かせてください( ´艸`)

そしてみっくんの大切な節目にご一緒させて頂けて私自身も感慨深い気持ちになっておりました(。ᵕᴗᵕ。)いつもみっくんと過ごさせて頂く時はちょっとした仕草や言葉の節々から優しさが伝わり、あぁ本当に心が豊かな方なんだなって感動してます🥹みっくんの笑顔だけで無く、内側から溢れるピュアさに触れさせて頂く度私まで心が洗われるのです😌🍀*゜
    そんなみっくんに明日からも素敵な毎日を送って頂けますように…この1年も幸せに過ごして頂きたいと心から願っております(*´︶`*)🌷

そうそう!ネトフリの!まさか私の好きなアニメをお話頂けるなんて!🥹びっくりしましたが、ほんっとーーーに嬉しかったです(*´˘`*)エヘヘ💕是非!またみっくんが進まれたら感想会しましょうね🦋楽しみ過ぎる”(∩>ω<∩)"推しは誰か聞かせてくださいね🙊

今日も遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました🍒また来月もみっくんにお会い出来ますように✨暑い日が続いておりますが、お身体もどうぞご自愛くださいね😊おやすみなさい⭐️

8. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

今月もなーちゃんのお帰りをお待ちしておりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵カンカン照りの暑い中、美味しいスイーツと共にお越し頂いて…私の大好きなマンゴーのは一口頂くだけで暑さも吹っ飛ぶ程美味しかったです🙋‍♀️🌈今日も幸せなティータイムの一時をありがとうございます💞毎回なーちゃんのお心遣いが本当に有難いです🙇‍♀️
    更に今日も繰り広げられるジェットコースターの様ななーちゃんワールド。一度取り込まれると5分として普通で居られず笑いっぱなしなので…🤭美味しいスイーツと楽しいお話で心まで満たされました🍀
    それはそうとなーちゃん!まさかなーちゃんがあんな作戦を企んでらしたなんて!🤣育てるだけ育てた後に笑いながら放置なさるのだけは止めてくださいね🤭ちゃんと責任は取って頂かねば(∩´∀`∩)💕笑。

そして今日は新たな発見が出来て良かったです🙋‍♀️またいつもと違って…でしたね!やっぱり新しい事はそれを発見した時の嬉しさと同時に新鮮さもセットで湧き上がって来るものですね( ´艸`)(*´༥`*)♥️なーちゃんのナイスなご提案に次回からもお楽しみの枠が広がった様に思えます✨良かったです🙌🌈

最後に例の期待せずお伺いしたの…毎度の今日もりこちゃん……で秒速で打ち消されましたが😅私はとっても心配しております〜😭🙏ここで私の一生のお願いを使わせて頂きたいぐらいです🤦‍♀️どうぞご自愛ください🥹🙏
    また次回もなーちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております🌸今日も沢山の笑顔と癒しをありがとうございました🐥おやすみなさい✨️

9. 過去一の… より:

上原さん

お世話になります
    明日の日曜8/6ですが、17時より早い時間でお願いは出来ませんでしょうか?
    希望は14時頃から90〜120分を考えております
    よければご検討ください
    宜しくお願い致します

10. セラピスト 上原 より:

サトウ様.*・゚ .゚・*.

サトウ様ほんっとーーーにお久しぶりでした(∩´∀`∩)🌸そしてもう1つ…1年半の冒険ほんっとーーーにお疲れ様でした🥹🙏💖色んな事があって心休まる日も少なかったのでは無いでしょうか?ですが、一般的な枠に収まらないのがサトウ様ですもの🤭︎💕︎︎半年ぶりにお帰りくださったのにサトウ様から放たれる幸せかつ平和なオーラはご健在で🥰🌷何より私の大好きな、サトウ様のどんな時でもぶれる事の無い軸でマイペースを貫かれるところは一切変わられて無くて…それを再確認出来た今日は嬉しかったです🍀まさにラブアンドピースという言葉が1番お似合いな方です🌺そんなサトウ様、もはや私の推しと言っても過言ではありません🙋‍♀️💖何の前触れも無く上原さんは僕のタイプじゃない!とハッキリ言われたあの日から…笑。(まるで私がふられたみたいじゃ無いですか🤣)今日までこんなに純粋なお友達の関係でいてくださって本当にありがとうございます😊お友達だからこそ見せて頂けるサトウ様のお顔があって…A子ちゃんでも無いB子ちゃんでも無い、そしてC子ちゃんでも味わえない唯一無二のこの美味しいポジション、私は誰にも譲りません😘💗

お仕事の方も9月までドキドキですね☘️おっとりフワフワで癒し系なサトウ様ですが、お仕事では海外にも行かれてバリバリこなされるのがまた本当に素敵なギャップです🌸今日2人でお話してた通りサトウ様は力むより自然体でいられる方が本領発揮されますものね😌どうぞ無事にお戻りくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回も私の大好物なサトウ様節で腹筋崩壊させてください😂本日は久しぶりの幸せタイ厶本当にありがとうございました♥️♥️

11. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

X様今日もお帰りなさいませ(∩´∀`∩)💕定期的に気にかけてくださりお声がけ頂ける事がとても有難いです🍀実は私も同じで、X様の笑顔を定期的に見せて頂け無いとソワソワしてきます🤭💦
    あれから例の目的地は決定されましたか?🙋‍♀️
    無事に見つかったかな?お時間は間に合われたかな?と気になっておりました😊ここ最近はX様からその様な話題が出られて無いので、ひょっとしたら夏バテでもされてるのかもしれないと一瞬心配になる私でしたがどうやら考え過ぎでしたね( ´艸`)笑。
    X様に出会った頃から体調を崩されてるところなんてまだ見た事無いのですから、きっとX様は私より丈夫なお身体と、エネルギーを持たれてます🥰🌷弾丸旅のお話なんてその体力はどこから湧き出てらっしゃるの?と聞きたいぐらい毎回驚かされます(((;゚Д゚)))

そして今日は普段ならまずしない様なお話もして頂き思わず口元が緩む私でした( ´艸`)💖素過ぎて…これで大丈夫かな?なんて思ってた一面がまさかX様にお褒め頂けるなんて…不器用さから出て来るものも長所として受け取って頂けるならこんな幸せな事はございません(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”何より内面に目を向けて頂ける事が恐れ多くも嬉し過ぎて…🤦‍♀️💓本当にありがとうございます🌸

今日もX様にご満足頂ける施術が出来て良かったです😌🌈マッサージの腕はこれからも上げていけるようより一層精進してまいります🍒またX様にお声がけ頂ける日を楽しみにお待ちしておりますね🐥本日も本当にありがとうございました✨

12. セラピスト 上原 より:

ゴルファー様.*・゚ .゚・*.

初めましてのあの日からまたすぐにお会い出来るなんて…またこの様な機会を頂け本当に嬉しかったです🥹🙏🌷前回と楽しさは変わらずでしたが、ゴルファー様に対する安心感や親しみやすさは今回の方が断然上回っておりました(。ᵕᴗᵕ。)︎💕︎︎

今日も最初から最後までお話する事は尽きなくて、マッサージの手も意識していないとついつい止まってしまいそうな程、お話上手なゴルファー様☺️次々繰り広げらてゆく話題に聞き入ってしまいます。かと思えば反対に聞き上手な一面も持たれてらっしゃるので本当に心地の良いバランスで会話をさせて頂いております(∩´∀`∩)🩵女性はいつだって自分の話にはしっかり耳を傾けて貰いたいもの…例えオチの無い話でも聞いて貰うだけでスッキリしたり、欲を言えば共感もしてもらいたい。そう思う人は少なく無いと思います🥹ゴルファー様の様に聞き上手な男性は自然と頼らせて頂きたくなりますね😌🌸
    疲れた時は無理させたくないというお話なんて素敵過ぎました😭🍀ゴルファー様はどんな時でも相手の方の立場に立って思いやりを向けられるのですね。そこには計算された優しさ等1ミリも含まれてない真心から来るものだと十分に伝わって来ましたし、私までほっこりと幸せな気持ちになりました( ´艸`)💓

そうそう帰宅して早速ミッキーのYouTubeでチェックしましたよ!ゴルファー様の仰る通りキレッキレですね!✨いつの日か生で見たいです🌈そして次回教えて頂くフルーツのお店今から楽しみにしてます☘️暑い日が続きますが美味しい物食べて乗り切りましょう🌺本日は本当にありがとうございました🦋

13. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🌸🌸🌸私達が出会ってかれこれ1年が経とうとしておりますのに、まさか今日が1番笑わせて頂けたなんて🤭お腹がよじれて痛かったです🤣次々飛び出すパワーワード…トラブルメーカー様がこんなに楽しい方だったなんて…さては今まで隠されてましたね?🤣💖
    新たな発見にトラブルメーカー様とのこれからのお時間を想像するだけで心が躍ります🙈💓こんな事言うとまたハードルを上げちゃいますかね?🤭笑。また次回も楽しみにお待ちしております🙋‍♀️お仕事もあまりご無理はされないでくださいね🥹🙏本日はお忙しい中お時間作って頂き本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)☘️🌈

14. セラピスト 上原 より:

Hさん.*・゚ .゚・*.

本日はルー厶アロマへのご来店ありがとうございました。

Hさん今日は初めましての貴重な機会を頂き本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕Hさんとはいくつも共通点がありそれを発見する度に、嬉しくてもっとお話してたくなりました🥰私ももう半年は行けてないのですが、韓国系の……はお伺いしてびっくりしましたよ!!👀友達からは全然そんな話聞いて無かったんです😅次行った時は形から入ってマシッソヨ〜とか言いながらひたすら食べてそうです🤭笑。Hさんのお話聞いてると懐かしくて、年内にはもう一度行ってみたいと思いました(。ᵕᴗᵕ。)🌷

マッサージの方はいかがでしたでしょうか?🙇‍♀️初めましてで緊張する中、更にプチハプニングを起こしてしまい軽くパニックになるもHさんには寛大な対応を頂き頭が上がりません😭🙏そして途中から頂いた有難いお言葉…もっと早く仰ってくだいよー。なんて言いながら、私も私で楽しんでおりました🤣💖
    最後はテリトリーなあるあるを共感しつつ…今自分の部屋に戻って思う事は、楽じゃない事も安心感や充実感には変えられないという事ですかね?☺️この感覚、なかなか分かって貰えない事が多いと思っておりましたが共感してくださるHさんと出会えて良かったです🙈🌸

色んなお話をしてるとお時間もあっという間に過ぎちゃいましたね。また高知へお越しになる際はぜひお目にかかれますように🍀*゜お仕事も楽しまれいきいきとこなされるHさん✨体調等崩されませんようどうぞお身体ご自愛くだいね😊本日は貴重なお時間頂き本当にありがとうございました🙋‍♀️🌺

15. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)☘️
    お久しぶりのT様〜✨お変わり無くお元気そうで安心致しました🍀まだまだ日が照るお時間…猛暑の中お帰りくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️
    今日も心休まる穏やかな一時をご一緒させて頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後にお声がけさせて頂いたの…次回からは是非私にお任せください🌸︎💕︎︎そして、また何かございましたら何なりとお申し付けくださいね😊私で良ければ喜んでお受け致します🙋‍♀️🌷
    暑い日が続いておりますが、お身体にお気を付けてお過ごしください。またのお帰りを心よりお待ちしております🌈
    本日は本当にありがとうございました︎💖💖💖

16. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃんお久しぶりでした(✿・ω・)💓今日はご馳走様です🙇‍♀️食べようかな…と思ってもまぁいいやってなるのが私なのですが😅今思い出してもあの時間に戻りたいと思う程の贅沢をさせて頂き幸せな一時でした😭🙏︎💕︎︎
    こうやって何かのイベント時や節目節目に一緒にどう?ってお声がけくださるそのお気持ちが本当に有難いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸今回は沈黙のルールも無かったですから笑…近況報告や笑っちゃう様な楽しいお話も出来て更に有意義なお時間でした🍀

おーちゃんが最後に仰ったの…私は今まで言われた事が無いかと聞かれれば、はい。とは言えませんが🤭おーちゃんのチーム要素も少なからずあるのでしょうか🤣自分では考えた事も無くて、むしろこれは好奇心から来てるものだと思い込んでおりました笑。よくよく考えるとおーちゃんのお考えになる通りかもしれません🙋‍♀️だからこそ毎回こんなに仲良くさせて頂けるのでしょうね❤️嬉しい事です🥹🙏🩵そうそう!6時間後のお話は全く気にされないでくださいね🙋‍♀️ただそういうものってだけで、うーん要素は1mmもございませんので😌💓おーちゃんも笑ってください🤭

おーちゃんはそろそろ起きられる頃でしょうか?今丁度空がピンクっぽくて綺麗ですよ🩷おーちゃんの朝はいつも早いのに、毎回遅いお時間までお付き合いくださり本当に感謝です🙇‍♀️またおーちゃんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております😊本日は本当にありがとうございました(*´˘`*)

17. セラピスト 上原 より:

田口様.*・゚ .゚・*.

田口様今日は素敵な初めましての一時を本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸今回担当させて頂けて良かったです(∩´∀`∩)💕やはり初めましての方には緊張で心臓がバクバクする私ですが、扉を開けてすぐ優しい笑顔を向けてくださって…ふわっと安心感に包み込まれる様な感覚でした😌🌈お話させて頂いてもそれは変わらずで、田口様のおっとりされた雰囲気にこちらの張り詰めた緊張も一気に緩みました(。ᵕᴗᵕ。)❤️

田口様がお住いの県は私が20歳ぐらいの頃旅の計画をするも断念せざるを得無かったので、あちらのお話を沢山聞かせて頂け良かったです🐣そして、いつの日か実行出来た際には田口様に撮って頂きたいですね🥰🌸自分にヒットする好きな事を見つけて無心で打ち込められるのは本当に楽しい事ですよね(*´︶`*)ノまた田口様渾身の1枚を見せて頂きたいです🌷

それはそうと、そろそろご到着される頃でしょうか?🥹💦やはり夜道の長距離運転は心配します(´・ω・`)少しずつでも休憩を取られながらお帰りくださいね😊今回田口様とお会い出来たのは色んなタイミングが上手く重なり合ってのご縁になったと思います🙇‍♀️🍀こんな貴重なお時間を頂けありがとうございました✨またこちらにお越し頂いた際はいつでも遊びにいらしてくだいね💓田口様の笑顔にまたお会い出来ますように‪🫶🏻️💞最後に暑い日が続いておりますが、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしください☺️🙏本日は本当にありがとうございました🦋

18. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(∩´∀`∩)💖💖2週間ぶりの松下様💓テンション上がり過ぎてお伝えするのを忘れておりましたが、シマウマの!サロンの方に褒めて貰えました🙋‍♀️メイクの仕上がり満足度が断然上がったのも松下様のおかげです(。ᵕᴗᵕ。)チョイスがハイセンス過ぎて…🥹🙏本当にありがとうございます🌸そして来月はまたまた楽しみが出来ましたね!🙈🌺次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました❤️🧡💛💚💙💜

19. セラピスト 上原 より:

キャメルちゃん.*・゚ .゚・*.

今夜もキャメルちゃんのお帰りをお待ちしておりましたよ(∩´∀`∩)🌸
    前回とは違いこんがりと日焼けされたキャメルちゃん。その健康的に焼かれたお肌を見てると、あぁ存分に楽しまれて来られたんだなと直ぐ分かっちゃいました🥰🌈思わず女性が守って欲しくなる様なキャメルちゃんの魅力的なスタイルを更に引き立ててましたね✋💕︎お土産話をして頂きながらスタートしたマッサージのお時間でしたが、序盤はウズっ。中盤はウズウズっと🤣私のドーパミンがじわじわ漏れ出して来てました🤦‍♀️⚡️最近は思い立ったら旅立つ…それがそうもいかない事が立て続いてしまい、考えるのも封印していたのです😅笑。でもあんなに綺麗な所だと、自分の家族や大切な人を連れて行きたいって自然となるのでしょうか?🌸私もいつか母をサプライズで連れて行きたいと思うんですよね( ˙꒳​˙ )旅を共にし四六時中一緒に過ごすと相手の本質が見える事がありますが、それでキャメルちゃんが前より仲が深まったのは本当に良かったです🙋‍♀️きっとキャメルちゃんが素直で真っ直ぐな方だからですよ🍀

今日も前回に引き続き、キャメルちゃんには年下男性の魅力を教えて頂きました🤭❤️年下の男性は弟感覚というか…今までは可愛いというくくりでしたが、キャメルちゃんの様にこんなにもしっかりされた頼もしい方もいらっしゃるのだと感動させて頂いてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”私の弟にも見習わせたいぐらいです😅

今日も楽しんで頂けた様で本当に良かったです💖明日のお休みはどうぞゆっくりされてくださいね🦋またお待ちしております✨本日も本当にありがとうございました🍒

20. セラピスト 上原 より:

苺のT様.*・゚ .゚・*.

今月はもう一度T様にお会い出来るなんて(*´︶`*)ノ💓
    楽しみにお待ちしておりましたのに、お顔を見せて頂く前から早速イタズラを開始されてましたね!😂あれ?右回りだよね?これだけいつも捻っているのに、それすらも疑い出す私🤔笑。T様のクスクス笑われるイタズラなお声が耳に入ってからはやられた感満載でした( ̄▽ ̄)笑。そしてソファーにおかけになられてから数分足らずで爆弾投下🤭T様も私も思う事は同じでしょう笑。もし私達なら…きっと私があの側で、でもじっとして居られず「ばぁ!」しちゃうかも🤭からの純度100%のクリーンな笑いが巻き起こりそうです(*´艸`)✨
    それはそうとT様!1週間後には〇〇の件ですが、私がT様の無邪気な所に弱いの絶対確信犯ですよね🙈あれだけ爽やかに仰られたら、こちらも爽やかに返すしか無いじゃありませんか🤦‍♀️🌸笑。

そして今日も沢山の美味しいスイーツをご馳走様でした🍑桃ちゃんが贅沢過ぎて…最高のティータイムでした(∩´∀`∩)口の端に生クリームが着こうとも綺麗に食べる事すら頭から離れて幸せを堪能させて頂きました(*´˘`*)エヘヘ。お土産もありがとうございます🌺私はチョコにします💖
    後、降りる件のアドバイス本当に助かりました🙏🙇‍♀️
    今日は色々とドッキリが詰め込まれてましたね🙊T様とはどれだけご一緒させて頂いてもお話する事が尽きる時はこの先も無いと思います🍀次回はまたどんな楽しいお時間になるのだろうと楽しみで仕方ありません🌷本日は本当にありがとうございました🦋

21. セラピスト 上原 より:

KT様.*・゚ .゚・*.

KT様今日は遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸お帰りになられてから晩酌されて、今頃はゆっくりお休みになられてるかな?と考えながらこのメッセージを書かせて頂いております🌈KT様がこの週末心身共にゆっくりお休みになられますように🍀*゜

今日は前回に引き続きとはいかずでしたね😂笑。
    あっ…笑。と思いつつも、やっぱりオープンにして一緒に楽しませて頂きたい!と思った結果かもしれません🤭🌈その上で、ここまで有意義なお時間を一緒に作らせて頂けるなんて…最初は思ってもみなかったでが、やっぱり本音でお話させて頂く事はお互いを知れる1番の近道ですね(。ᵕᴗᵕ。)🌼私も初めてKT様の本質に触れさせて頂いたように感じます。前回とは違った……というのは私もそうかもしれません😊改めてKT様の温かみあるお人柄が素敵だと思いました(∩´∀`∩)💕
    そして前回仰ったお言葉の背景をお伺いし、今回紐解けました☘️KT様は相手の人がどんな気持ちで何を求められているかを考えられ、理解しようと寄り添われてるから本当に優しい方だと思います☺️是非〇〇ファースト…そちらにも向けてあげてくださいね︎💕︎︎私に色々とお話くださった事が、多分KT様が想像されてるよりもはるかに嬉しかったです🙋‍♀️またいつでもお話くださいね😊🍒またKT様と沢山お話させて頂きたいです。

次回のお帰りも楽しみにお待ちしております🌺ゆっくり休まれてお身体ご自愛ください🙇‍♀️本日は遅くまで本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️❤️

22. セラピスト 上原 より:

伊藤さん.*・゚ .゚・*.

伊藤さんお久しぶりでしたね(。ᵕᴗᵕ。)🍀ご予約頂いた日から、私の幸せ癒しタイムが刻一刻と近ずいていると思うと今日までが本当に待ち遠しかったです✨
    その期待の何十倍もニヤける素敵なご報告をありがとうございました🐶🍼まさかのお会いしてない間、育児に奮闘されてたなんて…想像もして無かったです🙊こんなにも早く伊藤さんの夢が実現されてたんですね‼️本当に素敵な天使ちゃんでした🥰🌷お写真見せて頂いてから一向に私の頭から離れません😭〇〇君がすっかりお兄ちゃんの顔になってるのにも驚きました🤭下の子が出来ると上の子は自然としっかりする…これは人だけじゃ無いんですね( ´艸`)💓そして娘感覚になられるのは私の予想的中でした🙋‍♀️〇〇君とはまた違った感覚で、お家でも伊藤さんの目がハートになってるご様子が簡単に想像出来ましたよ〜( ̄▽ ̄)︎💕︎︎どうして女の子ってだけであんなに可愛いんでしょうね?色んな表情を見せてくれて、言葉も分かって、無償の愛でも求めてくれる…私達にとってはちょっと毛深いだけの我が子ですよね🤣💗

最後にパッケージ込のお写真には伊藤さんの優しさとお心遣いを感じました☘️オススメさせて頂いたトイレトレーニング✋また是非お試しください。
    今日も沢山の惚気をシェアさせて頂き幸せが何倍にも大きくなりました🐶💓暑い日が続きますが、皆が元気いっぱいで過ごされますよう心から願っております🌸次回の伊藤さんのお帰りが今から楽しみです笑。本日も本当にありがとうございました🐣

23. セラピスト 上原 より:

はるさん.*・゚ .゚・*.

はるさん今日は遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました🥹🙏🌸明日の朝も早いでしょうに…大丈夫かな。と思いつつもお時間を延ばしてくださる事が、まだはるさんと楽しいお喋り出来る!って嬉しくもあり有難かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
    多分はるさんと私は会話のテンポが合ってるんですよね?前回と同様、お話させて頂きながら心地良さを感じておりました☺️🌷まるで前からお友達だった?なんて思えちゃうほどですね😘

今日ははるさんにとって少し大変な日になったかもしれませんが、終わりよければ全てよしということで🥰私が塗り替えて差し上げられたなら…それは本当に良かったです(∩´∀`∩)❤️✨
    責任を持ってしっかり。と言いつつ実は自分が手を抜く為だったり…そういうのは少なくないと思います💦むしろ社会に出たらそっちの方に多く出くわすような…😅はるさんの様に、相手の人が将来困らないように。と想い動ける方はどれぐらい居るでしょう?きっとひと握りじゃないかな?って思うんです。はるさんは1周まわって爽やかさすら感じる程ストレートですが🤭相手に温かさを向け続けられる思いやりに溢れた方です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖本当に素敵な方だと思います。また私で良ければ何でもお話ください🙋‍♀️

今日もあっという間の楽しいお時間でした☘️また来月もはるさんの笑顔にお会い出来ますように🌈暑い日が続いておりますが、お身体どうぞご自愛くださいね。今日も本当にありがとうございました✨💕

24. セラピスト 上原 より:

Kさん.*・゚ .゚・*.

今日もKさんにお会い出来て良かったです(∩´∀`∩)🩵
    お帰りなさいお疲れ様でした。と言ったかと思えばまた直ぐに、行ってらっしゃい。をしないといけないから…。🥺勿論お会いしてる時はこちらにおられるのは分かっておりますが、目まぐるしく各県を移動されてるKさん。Kさんの事を考える時は、まず今何処にいらっしゃるのだろう。から始まります🫣そんな中でも合間を縫ってお帰りくださり本当に感謝です🙇‍♀️❤️❤️明日の飛行機の中では少しでもお休みくださいね🐥

もし私がKさんの様な超ハードスケジュールを送る日々におかれたら…考えただけで頭から湯気が出てパンクしそうです😅なのに私から見たKさんはいつも余裕そうで、お仕事もプライベートも無駄を作らず要領良くされてるんだろうなと思います🌷普段Kさんからダダ漏れの色気もきっとそういう大人の余裕から出てくるものなのかな?ってマッサージさせて頂きながらも考えておりました🥰🌸私も男性の色気が分かるようになって来たお年頃なので🤭笑。どんなにお忙しくされても美容にも手を抜かず、私への沢山のお心遣いも頂き…こんなパーフェクトな紳士様がいらっしゃるんだな。とお会いする度ひしひしと感じております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕そんなKさんにいつも勿体無い程のお言葉をかけて頂き、恐縮ですが私も今一度もっと自分磨きを頑張ろうと思え、引き上げて頂いております🌺どうぞお身体を壊されませんように、健康第一でお仕事頑張られてくださいね🍀今日も最後まで有意義なお時間を本当にありがとうございました✨また来月お待ちしておりますね🦋

25. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりのX様タイム〜(∩´∀`∩)💕まだ日が照り続ける暑い時間帯にお帰りくださり、本当にありがとうございました🥹🙏X様にお会いするのはお久しぶりのはずなのに…そんな気がしないのは、毎回沢山の事を共有しながら濃いお時間を過ごさせて頂いてきたからでしょうね😌🌸こういう感覚は普段そう簡単には感じる事が出来無いので有難いです(。ᵕᴗᵕ。)✨

今日は初っ端から大変驚きましたが、それは置いといて…。週一のお休みなんてお伺いしてしまってからは、X様のお身体が心配です🥺💦あまりご無理はされませんように、休める時は休まれてくださいね。そんなお忙しくされてる中でも、お身体のケアは怠らずにしっかりされてるX様…私も見習わせて頂かないといけません🤦‍♀️疲れがピークの日は、5分だけ〜。とついヨガマットの上で横になったら最後…1日15分のマイルールもそっちのけで寝落ちしちゃうんです😅
    お久しぶりだからか、いつもよりお背中もお疲れでしたね。なかなかご自身じゃケアしにくい箇所でもあるのでしっかり解させて頂いておりますからね🍀明日以降楽になられてると嬉しいです🥰

そして来月…X様の新たな旅が始まる予感がしておりますよ🙋‍♀️X様のお土産話を聞かせて頂くのが楽し過ぎて、私が勝手に楽しみにしてるんですけどね🤭🌷その際は思いっきりリフレッシュされて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌈次回もX様のお帰りを心よりお待ちしております🙇‍♀️今日はお忙しい中お時間作ってくださり本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

26. セラピスト 上原 より:

ゆうさん.*・゚ .゚・*.

ゆうさんのお帰りお待ちしておりました(๑•̀ㅂ•́)و💓
    お会いしてない間も夏バテ等されずにお元気にされてて本当に良かったです✨(あ…でも私達2人は食欲減退の夏バテ希望組でしたね🤭笑。)

今日もゆうさんの無邪気なセリフに何度もクスッと笑っちゃって🤭ゆうさんとのお時間、今となっては心が癒される一時です🌺そういうふうに感じられる事は敏感にキャッチしていきたいし、大人になればなるほど貴重に思えて来ます🌸
    そしてお遊び程度で始めたはずなのに、いつの間にやら真剣モードになっちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦日によっては角度まで神経質になるなんて思いもしませんでした🤭なのに最後は一足遅れる…。なんでこうなるの〜って悔しいのですが、ゆうさんには私らしい最後と思われるのでしょうね😅笑。来年に乞うご期待です!上手くいったらぜひもらってくださいね🌷
    次回のお昼プランまた教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しみにしております(∩´∀`∩)💕暑い日が続いておりますが、どうぞお身体ご自愛ください☘️本日は本当にありがとうございました🥰🙏

27. セラピスト 上原 より:

さっちゃん.*・゚ .゚・*.

さっちゃんとは初めましてにも関わらずあっという間の楽しいお時間をご一緒させて頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕こんなに気さくに接して頂けたなら最初素直に、緊張してます!ってお伝えして良かったかもしれません🤭笑。でもさっちゃんも同じだったっていうのにはちょっとびっくりしました🙈

そして、まさか初めましてのさっちゃんに初めての体験をさせて頂いて…今思い出してもドラマのワンシーンみたいでドキドキします🫣💓悲しくも私の様な3年非〇〇〇には無縁なので笑。あの時は指が震えておりました( ̄▽ ̄;)がサラサラでしたね🥺さっちゃんの色白美肌と甘いマスクを更に引き立ててるんでしょうね🌸今週からの日曜劇場…私はどういう気持ちで観たら良いのでしょう🤭100パーセントさっちゃんを思い出すと思います🤦‍♀️🩵

そうそう‼️オススメさせて頂いたお店はいかがでしたか?(*´︶`*)ノ無事たどり着けましたか?せっかく高知にお越し頂いたなら美味しい物を沢山召し上がっていかれてくだいね🍀よく大阪に居る友達は、お刺身は地元で食べたい。と言ってます☺️高知は田舎ですがご飯は美味しいもの結構あると思います(。ᵕᴗᵕ。)最後に2人して共感したしんどいあるあるもお店選びで少しは辛さも軽減されますように(>人<;)💦
    明日の長時間の運転もどうぞお気を付けて戻られてください🙋‍♀️またこちらにお越し頂く際はお目にかかれますように💓本日は貴重なお時間頂き本当にありがとうございました✨

28. セラピスト 上原 より:

ゴルファー様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございまた。

外の暑さなど吹き飛ばしてしまわれそうな程、爽やかな笑顔でお部屋にお越しくださったゴルファー様(✿・ω・)私が感じた第一印象の通り明るく活き活きされた紳士様で、沢山の元気を頂きました🌸✨️

限られたお時間の中でもゴルファー様の事をいくつも教えて頂けて良かったです😌💕ゴルファー様の様に日頃から没頭出来る趣味が見つけられたら…毎日がより楽しくなるのでしょうね🎶お話頂く間も楽しそうにされてるのがよく伝わって来ておりました🌸にしても、本当にすごいです👏私は1度試してみるもセンスゼロでしたので😅仰ってたようにハマるまでが大変なのは本当にその通りですよね💦
    そして、旅行が趣味なのは私達の共通点でしたね(。ᵕᴗᵕ。)京都のお話はお伺いしてるだけでワクワクです(∩´∀`∩)特に着物は私の20代のうちにやる事リストに入っておりますので、本当にいいなーって思いました🙈🌼おじゃんになってしまった苦い思い出も、今振り返るともしかしたらあのタイミングではご縁が無かったのかもしれません😅台風には敵いませんからね( ̄▽ ̄;)笑。また再チャレンジしてみます🙋‍♀️

マッサージもお気に召して頂けたなら幸いです🙇‍♀️ゴルファー様のお気に入り探しの保存フォルダに入れて頂けますように🍀次回は今日誕生したゴルファー様専用エリアで…どうぞお気を付けてお越しくださいね(。ᵕᴗᵕ。)暑い日が続いておりますが、お身体にはお気を付けられてゴルフも楽しまれてください🌺本日は素敵な初めましての一時を本当にありがとうございました🌷

29. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

クーポンちゃん今日も嬉しいお土産をありがとうございました(∩´∀`∩)💕いつも私の健康をお気遣い頂き本当に感謝しております🙇‍♀️

クーポンちゃんにお会いするとやっぱりお喋りが止まりませんね🤣お話したい事があり過ぎて…お帰りになられてからも、あ!あれ話したかったのに!なんて後から思い出すものですから…😅クーポンちゃんのお考えになる事にはいつも興味深々な私なので、濃いお時間は本当あっという間です🙈最後にお話してたの…。普段は正反対になる事が多い私達ですが、こればかりは私もクーポンちゃん側の考えになっちゃうんですね🤭気持ち的には夢や憧れに浸りたいのですけどね😅そういう大事なポイントは2人してしっかり合致するから笑っちゃいます( ´艸`)💓
    そして難易度。あれは改めて強く共感致しました‼️👀本来はそうあるべきですよー笑。それぐらいと考えられる事が多いと思いますが、よくよく立ち止まってみると…やっぱり違いますものね😂クーポンちゃんの人並み以上に相手を思いやれるところは本当に凄いです。今も尚尊敬させて頂いております🤦‍♀️🌸

クーポンちゃんが心地良いと仰った時の私はやっぱり対極にいましたが😂そんなところも含めて私を受け入れてくださるので、こらからもクーポンちゃんの前ではマイペースなのかも…笑。お声がけくださったのは今からすっごく待ち遠しいです(*´︶`*)ノ🍀今回は笑っても大丈夫なやつですね🤭また楽しみにお待ちしております🌈本日は遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました🍒

30. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

過去一の…様やっとお会い出来ました”(∩>ω<∩)"💕何度もお問合せを頂いてたので…今日やっとお時間が合って本当に良かったです🌸なかなかタイミングが合わないことからもどかしさも感じておりましたが、その分お帰りになる時の楽しみも膨らんでおりました(*´︶`*)✨

私の近況報告に過去一の…様も少しは想定外だったでしょう?🤭もう気合いでここまで来たようなものです笑🔥最後はそれ以上の想定外でお返しされちゃいましたが、いつか使う時の為にあれは大事に保管しておきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩵私にとって過去一の…様はあの分野のスペシャリストですから…。いつも教えて頂く時は本当に分かりやすく伝えてくださり、全くもってオンチな私は本当に助けられております。また迷った時は頼らせてくださいね🥹🙏それはそうと、新しくされた数字にはひっくり返る程びっくりいたしましたが、やはりあれだけ綺麗だと感動ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧🌷

そして前回より肩こりが良くなられてて本当に良かったです😌初めてお会いした時の事を思い出しておりましたが、あの頃より過去一の…様のお身体が少しでも楽になられ、毎日を過ごしやすされてると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)途中で聞かれたと〇〇と…はやっぱり内緒にしておきますね🙊笑。まさか顔に出てたとは🤭最後に、いつか過去一の…様にも結んで差し上げられる日が来ますように🍀*゜と思う私でした🥰またいつでもお帰りくださいね。本日は本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

31. セラピスト 上原 より:

過去一の…様へ♡

こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お久しぶりです✨️
    ご予約ありがとうございます🌸
    過去一の…様にお会い出来るのを楽しみにしております♥️どうぞお気を付けてお越しください🍀

32. 過去一の… より:

上原さん
    お久しぶりです
    今日予約させて頂きました
    宜しくお願い致します

33. セラピスト 大倉 より:

吉田様🌼

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました!
    2ヶ月振りでしたのですっかり忘れられているのかと思いましたよ〜🥹
    しっかり覚えてくださっていたようで安心しました🤍
    お土産までありがとうございました♬

イタズラ好きな吉田様の手の平で転がされている
    大倉です。笑
    吉田様にお会いできることを
    いつも楽しみにしているんですよ(*’▽’*)

今年の夏は忙しく過ごされるかと思いますが、
    お身体にお気をつけくださいませ。
    ほんとにありがとうございました!

34. セラピスト 大倉 より:

ピカチュウ様🌼笑

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♬

前回の楽しい時間を思い出して、ご予約を
    いただいたときからワクワクしていました🌈
    5か月振りにお会いできて嬉しかったです😆

いや〜、相変わらず楽しすぎましたね!
    気が合うし、好きなものも似ているので
    盛り上がりっぱなしでしたね(^_^)
    そして前回同様たくさん褒めてくださるピカチュウ様🤣またまた調子に乗ってしまいそうでした。笑

たくさんお話しているからこそ、
    あの落ち着いた時間もより一層良いものに感じられます。なんとも言えない素敵な時間ですよね☺️💓

お身体はいかがでしょうか?✨
    疲れは取れましたでしょうか?むしろお疲れになられましたか…?笑
    それでも癒しを提供できていたようだったので
    私は満足です💯

また8月にお会いできそうなので嬉しいです!
    楽しみにしております(*’▽’*)

35. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

ルームアロマへおかえりなさい♬
    いつもありがとうございます☺️

いつも時間ぴったりにきてくださるお気遣いが
    有難いです(^。^)💓
    そして毎度楽しい時間をありがとうございます!
    どんな話でも真剣に話している私たちですが、
    ふと冷静になると、こんな真面目な顔で話す話
    じゃないなあと面白くなってしまいます😂笑

厳しい暑さですので、お身体に気をつけてくださいね!またお待ちしております🥰

36. セラピスト 大倉 より:

近藤様🌼

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

ドアを開けて現れたのは、背が高くて
    体格の良い紳士様でドキドキしておりました。
    しかし、お話するととても優しく温かい近藤様💓
    リラックスしてマッサージできました😌

少しクールで男らしい近藤様にきちんと
    喜んでいただけているか不安でしたが、
    「身体が楽になった」と最後におっしゃっられて
    いたので少しホッとしました( ; ; )

最後の最後に、すごく為になることを
    教えていただき嬉しかったです☺️
    教えていただいた方法を試してみようと思います✨

本当にありがとうございました!
    またぜひお会いできますように💞

37. セラピスト結城 より:

スリラーのT様✧︎*。

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました!
    印象的でしたセリフを🤭💭あのシャツの言葉選びのセンスが良くて本当最高でした✨

長い間お時間を取っていただいておりましたので施術は勿論のこと、たくさん有意義なお話も出来て楽しかったです😭💞
    まだ私のような年齢で人生色々ありますねというのは少々早いか烏滸がましい感じもいたしますが、T様のお話をお伺いしておりますとやはり共感できる部分も多々ありまして…🙏🏻

〇〇飲まなくなると飲まなくなっちゃうの凄く分かります😢💦でも偶に外へふらっと行きたくもなります〜!T様が仰っていたウツボの薄造り初めて聞きましたが、やはり良いお店で食べられるものはあっと驚くお料理が多い印象ですね💭
    まだまだ高知は開拓しがいのありそうな感じがいたします🫶🏻❤️‍🔥地元の方が真に美味しいと口を揃えるかつおのたたき…何時か食べてみたいものです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日もお休みとお聞きしましたので、ゆっくりとお過ごし下さいませ🌷💭外出しようにも億劫な日々が続きますが、またお会い出来るのを心待ちにしております;;改めてご来店いただきありがとうございました🥰

38. セラピスト結城 より:

W様

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただき、ありがとうございました!

昨日は風が余り吹かず、まさしく肌を刺すような痛みを伴う日差しでしたね😭💦そのような中で差し入れのお気遣いもいただき、重ねてありがとうございます🙏🏻💭
    こちらは17日に梅雨明けということで更に暑さの増す日々となりそうな予感です…☀️

W様は昨今の様々な事象に詳しく大変勉強になりました!私もニュースは必ず1回は見るようにしておりますが、政権が変わってからと言うものの問題提起の重なる生き辛い時代になって参りましたね🥲
    暗いニュースも多くコロナ禍で増えた〇〇も他人事のように傍観しているところがありつつ、自分もそのようになる可能性がゼロではないことを再確認した次第です😭💫

〇〇〇の話はいつ聞いても、正直興味深いですね🤭💭最近は携帯でテレビどころか、映画も見れちゃいますから便利な世の中になったものです( ◜◡◝ )
    おすすめしていただいた作品も一度手に取ってみますね!👍🏻✨〇〇さんの作風は個人的にも好みですので楽しみです…!

四国はついに梅雨明けを迎えましたので、これから熱中症対策を講じながらもどうかご自愛くださいませ🌷
    また出会いのご縁がありますように…改めてご来店いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

39. 匿名 より:

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

40. セラピスト 大倉 より:

匿名様

本日は諸事情により、21時以降のご予約は
    お受けいたしかねます。

また、ご都合の良い日時をいくつかお聞かせくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

いつかお会いできますように…(^_^)

41. 匿名 より:

大倉さんへ

はじめましてですが今日の21時から120分は可能ですか?

42. セラピスト結城 より:

S様✧︎*。

昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました!

はるばる遠方から本当にお疲れ様です!ほぼ四国巡りということで、如何だったでしょうか?暑かったものの風が吹いていて比較的過ごしやすかったですね🍃💭
    今日はお城などをまわる予定とお聞きしたので、是非観光を楽しまれて下さい🤝🏻✨同時に帰国されるとのことでかなりめいいっぱいのスケジュールですが、気をつけて向かわれてください;;

日本語検定なるものがあるんですね!?昔とはいえ、その中で一番の級を取得されているS様は凄いです👏🏻💞日本語は日本人でも扱いが難しかったり、日常的な会話でも使い方を間違えてしまっていたりするものなので尊敬しております!私も日々の会話へ焦点を当てて、一度省みようかなと思います…😂

やはり〇〇〇の事務所チックな雰囲気が漂っておりましたか〜…然し、チャレンジ精神でお部屋へ招かれてくださり光栄です✨
    各地のメンズエステを回られているS様にお気に召していただけるか不安な部分もございましたが良いお言葉をいただけて嬉しく、更にまさかの初めてまで頂戴してしまい🙏🏻💫気に入っていただけましたら何よりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日はより暑い日となりそうな予感がいたします😮‍💨💦どうかお身体にはご自愛下さいませ!またこちらへいらした際に、お時間ありましたらお会いできますことを楽しみにしております🫶🏻改めてご来店いただき、ありがとうございました🌷

43. セラピスト結城 より:

T様✧︎*。

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました!

出張で来られたとのことで、お仕事お疲れ様です!仰られていたタタキは如何だったでしょうか…?🐟T様からの標準語を喋るノリ関西人と言っていただいて言い当て妙!と思いながらも、これでもかなりの緊張しいなんですよ…とお伝えしたら嘘やろと仰られていましたが、T様の口下手もなんでやねん!と突っ込みたくなりました😂💭途中会話しながら漫才をしているみたいだな〜。と勝手ながらにほくほくしておりました( ◜◡◝ )

音の抗争鳴り止まなかったですね😭💦〇〇〇の事務所ですから…〇〇〇ーが居たとて何らおかしくはありません🤝🏻💫恐らくパ〇〇〇の友達をめちゃくちゃにした人間を探しに来たのだと思います😊
    最近、読了出来る漫画って少ないですよね!?時間や体力が無いのも勿論あるのですが、読みたいものが積み重なり過ぎて一気に消費することが困難になりつつあります😱
    そしてそして北海道の食べ物が美味しいと聞いてしまったら、行くしか道が無いですね☺️💭小樽の風情ある街並みをただずっと歩きたいですし、ちゃっかりお寿司は食べたいです🍣大好きなので…!

次にもし貴重なお時間をいただけるとしたら8月末…その頃には暑さも今より増しているかもしれないと考えると頭を抱えますが、どうか熱中症などには気をつけてご自愛しながらお過ごし下さいませ🍀お会い出来るのをお待ちしておりますね✨改めてご来店いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

44. セラピスト結城 より:

小松様✧︎*。

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました!

初対面はやはり緊張するものですよね😭💦ゆっくり緊張が解せられていたら良いのですが、段々と表情が和らぐ小松様を拝見出来て安心いたしました;;私も普段は緊張し易いですので、凄くお気持ちが分かります…どのような人だろう?どうしようか?焦燥に駆られるな気持ちとはまさにこのことですね💭

〇〇〇やっぱり聞いているとしたくなってきますね〜!オープンワールドで自由に探索が出来て、クリアした後もミニクエストなどで遊べるゲームって最高だと思います🤝🏻✨三連休ですらも足りなくなるくらいやり込み要素満載ですね☺️
    〇〇〇〇〇もせっかく追加コンテンツを購入した身なので…せめてもの〇〇〇〇〇を倒すまではいきたいものです…😔💫けれど⚡️たちがちょこまかとするので簡単には行かないのが🥲小松様が仰っていたようにすぐに倒されてしまいます😂攻略サイトという禁忌に手を出して臨もうかと思案中です( ◜◡◝ )

そして、溢れ出るような気持ち良かったですのお言葉をいただき大変嬉しいです!少しでもリラックス出来るよう努めましたので、徐々にでも心と身体がほぐれていたのならば幸いです💞来週からはまた猛暑日が続きますため、どうか無理をなさらずご自愛しながらお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またお会いできますように🌷改めてご来店いただきありがとうございました✨

45. セラピスト結城 より:

S様✧︎*。

昨日は天候の悪い中、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!入ってこられた瞬間びしょ濡れで、焦りながらタオルいりますか?!とつい巻いたものを差し出していました😂💭

先月振りの今月もお帰りいただき、本当にいつもありがとうございます😭🙏🏻頭が上がらなすぎて下がる一方ですとお話いたしましたが、まさにその通りで…毎回突然の出勤にも関わらず探してくださり大変恐縮です🥲

三連休は安定のゴルフかな?と思い尋ねると、いや。と言われたので驚いていたら!三分の二がゴルフでしたね🏌️‍♀️⛳️日焼けもより濃くなっている訳です🤭今回はより長い時間まわっていたとのことでしたので下半身を中心に施術いたしました!朝から夕方までお疲れ様です🤝🏻💭無知故になのですが、お昼ご飯もその場内で食べられたりするのでしょうか…?🍚でないと続きが分からなくなっちゃいますね💦自己解決してしまいました…☺️確かゴルフ場っておにぎりを売っているところもあるみたいですね🍙
    今回のスコアをお聞きするのも恒例化になりつつ、前回二桁なら凄い!という素人に毛が生えたような知識を披露してしまいましたが…拍手してしまう程の良スコアでしたね!おめでとうございます🎉🎊

そして、誘導へ悪戦苦闘しながらも綺麗に交通整備が出来ましたね🚦✨笑
    この終わらない戦いにどう盾を扱おうか考えるのを楽しんでいる自分がいます…S様も楽しまれていたら嬉しいです💪🏻🔥

これからより厳しい暑さになると思いますが、特に熱中症にはお気を付けてご自愛下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めてこの度もありがとうございました💐またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております✨

46. セラピスト結城 より:

ウエノ様

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました!最近は蒸し暑さが続いていましたので、かなり涼しく感じられましたね💭🍃

三連休もほぼお仕事だったとのことで本当にお疲れ様です…!気持ち良かったのお言葉もいただけて、少しでも私の施術がウエノ様にとって安らぎと癒しの一部となれていたらそれ以上に嬉しいことはありません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    恥ずかしいと仰られていたあのポーズ…気に入っていただけましたら何よりです🤭💫

普段は嗜む位に減ってしまいましたが、偶には飲みに行きたいな欲がふつふつと…少しずつ湧いてきましたので、おすすめしていただいた場所へ赴いた際は開拓しようかと思います✨
    某有名な商業ビルは、お名前だけ存じ上げており調べてみたら美術館や展望台などもあるんですね?!🌟💭俄然興味が出てきました!次に旅行へ行った際は候補にします✈️

そして〇〇〇〇さんの動画を知っていて見られている方と出会えるとは!怖いもの見たさ…分かります!普段見れないような常人がなし得ないようなことをする人だと尚更引き寄せられますよね😂
    〇〇〇〇を取って食べる動画、お時間あれば是非見てみて下さい!既に存じ上げていたら申し訳無いのですが、夏にしかあらわれないあの虫も食べられてました…生物や化学に精通しながら捕食に辿り着いた思考が想像し難い😮‍💨

帰りは突然の雨に濡れることなく帰られたでしょうか?急に天候が悪くなりましたので無事に帰られたかなと心配しておりました☔️
    またお時間ありましたら、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!改めてご来店いただきありがとうございました💐

47. セラピスト結城 より:

ステイ!なS様✧︎*。

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!分かりやすくする為かつ、重要なキーワードをお名前の頭につけさせていただきました…🤭💭

たくさん美味しい物の名前を教えていただけてお腹が空きかけた状態で聞くのは、やはり我慢ならなくなりますね🤤✨高知にしかない果物も知れたので見掛けたらチェックしてみます✓
    串の無い焼き鳥、本当に美味ですよね?!黒炭もまた良しなのですがパリパリの鶏皮もこれまた美味しいですよ〜👍🏻塩も特製タレもどちらもいけます!また感想も良ければ聞かせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お話を聞いていて高知城も行きたいなとずっと考えていたので、興味が一層増しました!ゆっくり時間を作って歩いてみようと思います👣もしかしたらピクニックが見れますかね?😂

そしてS様が楽しいとお伝えしてくださって、今楽しんでいただけているのだなと直に感じられた瞬間が何よりも嬉しく、私もお話していて凄く楽しかったです💞
    手が戻る瞬間にスッ…と定位置に帰られる姿勢…思い出すと俊敏で、あれは1秒もかかってなかったかもしれないですよ(੭;´ ꒫`)੭
    段々ゆっくりになってきた時を見計らってステイを入れさせていただきました😂もう笑いましたね😂
    最後は暴走列車を止められて某漫画の主人公になった気分でした(´∇`)

またお話もたくさん聞かせて下さいね!✨
    日焼けでかなり赤くなっていてオイルが染みないか心配でしたが大丈夫そうで安心いたしました…でも冷やして保護して下さいね😭💭
    次にお会い出来る日を心よりお待ちしております!改めてご来店いただきありがとうございました💐

48. セラピスト結城 より:

S様✧︎*。

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!お部屋を涼しく快適にし、お待ちしていて良かったです😭💭お飲み物も良い飲みっぷりで、思わず拍手したくなりました👏🏻✨夏は冷たいものが更に美味しく感じられる季節ですね🌺

ご挨拶の際から隅々お気遣いをいただいただけで無くお礼メッセージへのお気遣いのお気持ちも有難く頂戴しつつ、心を込めて書かせていただきますね✎*
    冒頭でお好きな箇所を仰ってくださったお陰で施術も捗りました😊🔥素直!と声が出たのはその潔さが大変素敵でしたので…つい出てしまい…😂良きエ〇〇!を沢山浴びさせてもらえて光栄です🙏🏻✨

隠れている中にある〇〇、チラリズムにある〇〇…〇〇は本当に奥が深いものだと毎回考えさせられます😔💭アマゾンの奥地に向かっているような感覚…💫
    S様がお優しいので色々試し凝らして施術をさせていただけたのが本当に有難く😭
    🍑のアレは特に力を入れました!💪🏻❤️‍🔥
    そして、そこら辺を歩いている者なのに!?というのはある意味ギャップになり得るのですかね…?意外性?( ◜◡◝ )

終わりの際も片付けにまでご配慮くださって、寧ろこちらがすみません!ありがとうございます!という気持ちでいっぱいです;;こうしてメッセージを残させていただけるのは、やはり大切なことだなと身に染みて思いますね✉️

避暑地と癒しの場になれて嬉しい限りでした🏞✨まだまだ暑さも厳しさが増すばかりではありますが、どうかご自愛下さいませ🍀
    またお会い出来ますことを心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)改めてご来店いただき、ありがとうございました💐

49. セラピスト結城 より:

癒しのT様✧︎*。

昨日はお暑い中ルームアロマへお越しいただきありがとうございました!お部屋へ入られた瞬間にお時間のことも気にかけてくださり頭が上がらなかったです🙏🏻💦
    差し入れのお気遣いも本当にありがとうございます☺️💭

T様の物腰の柔らさと溢れ出る優しさに自然と流れるように会話が引き出されていき、こちらまでリラックスして施術させていただくことが出来ました🍃

このお礼メッセージもきっと読んでくださっているのかと思うと少し緊張いたしますが、あのようにメッセージについて褒めてくださったのがとても新鮮で…✨
    頑張ろうと背中を押されます💪🏻🔥文章を考えるのは元より好きなのですが、更に努めていく所存です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからどんどん夏祭りの色へと染まっていきますね🏮👘
    T様も仰られていたように小さい頃には馴染みがあったものも褪せて離れていき、大人になるとこういった催し物へも足を運ぶ機会がめっきり減るものです🥲
    秋くらいにもしあるならば…今年は行ってみたいなと思ったりしております…😂

また施術に関しても、気持ち良い。癒された、来て良かった。と仰ってくださり大変励みになります🌸💭
    合間を縫い作られた貴重なお時間をいただけたこと、お礼申し上げます💐
    またお会い出来る日を心よりお待ちしております🌷改めてご来店いただきありがとうございました*゜

50. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

お礼のメッセージ、遅くなってしまいすみません😭

いつも以上にS様の優しさと、心遣いを感じられ、
    心温まる時間でした😌
    毎度毎度ありがとうございます(T ^ T)♡

またすぐにお会いできるのが嬉しいです!
    暑い日が続きますので、お身体には
    お気をつけくださいませ✨