掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    パンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    遅くまでの延長頂いて嬉しかったです🌸
    パンちゃんとはいつも時間も忘れてお話に夢中になっちゃうから、短いお時間だと足りないですよね🤭💖

    今日は普段よりパンちゃんのお話いっぱい聞かせて頂きましたが、どうぞご無理されないで下さいね🥺💦
    パンちゃんのお仕事に手が抜けないところ凄く尊敬してて大好きですが、たまにはガス抜きも必須です🥹
    聞く事しか出来なかったけど、私にもっと語彙力があればなって帰りながら思ってました🥲
    でも、私で良かったらいつでもお話下さいね😌
    パンちゃんに私と居る時は少しでもホッと出来るようなお時間を過ごして頂きたいんです🍀
    反対にパンちゃんにももっと自分の事褒めてあげてって言われて、凄く元気貰えました🙋‍♀️💞
    ありがとうございます😊🙏

    勿論楽しいお話も沢山させて頂きました💗
    自分の将来の夢とかあまり人様に話す事が無いので、改めて自分の夢に対してワクワクしました🙈

    施術の方は、首と肩を念入りにマッサージさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
    次回また聞かせて下さいね🌷

    そして、私がどハマりしてしまった焼き肉屋さんまたパンちゃんに連れてって貰うの楽しみにしてます🎶あんなに美味しかったら放置プレイでも耐えれますよね笑
    今年はパンちゃんに元気をいっぱいお届け出来る年にしたいです🐰
    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    また会いに来て下さるの楽しみにお待ちしてます🦄
    パンちゃんにとって幸せな1年になりますように。
    ありがとうございました🧡

  2. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    本日も楽しかったです🌸🤭
    今年もどうぞよろしくお願い致します💖
    またお待ちしております。
    ありがとうございました🍀

  3. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    無事にご帰宅されましたか?😌
    やっぱりラーメン大好き様のお顔を見ないと新年は始まりません🤭💗💖
    今日も沢山のスイーツありがとうございました😭🙏
    毎回確実に私の好みをおさえて下さってて…明日頂くのが楽しみです🎶
    自分じゃ見つけられないようなものを頂いたので、ちょっとずつちょっとずつ大事に頂きます😋🌸

    あれから体調の方をずっと心配しておりましたが、前回よりはお元気そうで安心致しました🙈
    そんな中でも会いに来て下さって本当に感謝です🍀

    12月はお出かけやお茶会がメインの時が多かったので、今日は久々にマッサージを本格的にさせて頂いた様に感じました🥰✌️
    左足の方はお家でも気にかけてあげて下さいね💦
    お風呂でゆっくり温められて下さい🛀

    暖かくなって来たら苺狩り楽しみですね🍓✨
    早く春が来ないかなー☘️
    苺狩りは学生の時ぶりなので、今から楽しみ過ぎてはしゃいじゃってます🙋‍♀️笑
    ラーメン大好き様とお出かけする時は天候にも恵まれるので、きっとまた晴天ですね🦄

    来週のNew〇〇〇も楽しみにしてます😘🫶
    今年もラーメン大好き様と楽しいお時間を沢山過ごさせて頂きたいです🌼
    笑顔いっぱいの1年にしましょう😊💞
    今年はもうちょっと大人っぽい女性になれる様に頑張ります🫣笑
    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    引き続きお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    ありがとうございました🌟

  4. セラピスト仁科 より:

    過去一の……様💕

    承知致しました🙆
    またの機会によろしくおねがいします(∩´∀`@)⊃

    お仕事頑張ってください!

  5. 過去一の… より:

    仁科さん

    すみません…
    午前の予定が午後へコケてしまいました…

    残念…
    申し訳ございません
    また近々是非宜しくお願い致します

  6. セラピスト 上原 より:

    しんちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    早速、新年のご挨拶出来て良かったです☘️
    一昨日ご予約頂いた時から、しんちゃんに会えるー!って一気にモチベーション上がっちゃって🐣
    今年の初出勤からとってもご機嫌の私でした🤣🌸

    昨夜も色んなお話しましたね💗
    しんちゃんと居る時は、お仕事なのも忘れかけるくらい毎回すっごく楽しいです🙋‍♀️
    歳が近いからか、私にとってお兄ちゃんの様な…お友達の様な…去年から一気に仲良くして頂いてありがとうございます😊💖

    明日のお誕生日はどうぞ素敵な1日にされて下さい🥰
    しんちゃんにとって幸せな1年になりますように💞
    日を改めてお祝いさせて下さいね㊗️
    ホッピングシャワー?ホッピングポップ?🤔
    名前忘れたけど、しっかり下調べして覚えておきますのでお任せ下さい🎶🐥
    また絶対楽しいお時間になるだろうなって想像がふくらみます⭐️
    しんちゃんが喜んでくれるならそれだけで嬉しいです🦄
    私はストロベリーチーズケーキかロッキーロードで今から迷ってます🙈🍓
    2個でもありですね〜🤭笑
    次回も手前から教えて下さいね🍀

    お仕事もあまりご無理なさらず、私で良ければまた何でもお話ください😌
    しんちゃんのお仕事のお話聞くと私ももっと頑張ろって良い刺激貰ってます💪🔥

    今年もしんちゃんの笑顔が沢山見れますように🌼
    お身体もご自愛くださいね💝
    またお会い出来るの楽しみにしてます🦸‍♀️
    ありがとうございました🌷

  7. セラピスト仁科 より:

    過去一の……様💕

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦
    今日でしたら、3時であれば大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご検討ください😊
    いつも気にかけてくださりありがとうございます☆。.:*・゜

  8. セラピスト 上原 より:

    桜井さん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今年もお変わり無くお元気そうで安心致しました🙋‍♀️

    大晦日楽しく過ごされた様で良かったです💗💞
    お話聞いてて、私も一緒に年越し蕎麦食べたかったな〜😏
    スラムダンク🏀綺麗に見直そうかなって思いました!

    そして、私へのいじりは今年も通常運転でしたね😑
    想定内でしたよ😬⚡️
    いつも意地悪と優しいの飴と鞭を上手に使われるので、何故か私のMの部分が引き出されてますが…💦
    全部愛情と受け取っておりますのでご安心下さい🌹
    今年も桜井さんの毒舌にぶんぶん振り回されそうな予感しかしません🤣❤️‍🔥笑

    いつもはラストまで延長して下さるけど、今日は間のお時間に来て頂いたのであっという間でした🦄
    その分濃いお時間過ごさせて頂きました🌸
    普段桜井さんには意地っ張りの私ですが、本当はバイバイするのが寂しかったです…。
    そう思ったら出会った頃よりずっと仲良くなれましたよね?🫣💓
    うるさいと突っ込まれそうですが😂笑
    桜井さんとわちゃわちゃ会話するの、笑いが絶えなくて今では楽しくて仕方ありません😘
    後、目標まで落としたら約束の連れてって下さいね!💚✨とても張り切っております✊

    お腰もゴルフで無理がいかないように…どうぞお大事にされてくださいね。
    桜井さんにとって幸せな1年になりますように🐰
    今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    またゆっくりお顔見せに来られて下さい💖
    ありがとうございました🦸‍♀️🐣

  9. セラピスト 上原 より:

    タケちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    2023年1人目のお客様がタケちゃんで嬉しかったです💗
    ドア開けてすぐにタケちゃんの優しい笑顔が見れて、早速エネルギーいっぱい貰っちゃいました🥰🫶

    プレゼントしてくれたピアスは昨夜も付けさせて頂きましたが、可愛いって褒めてくれて初っ端から照れ全開の私でした🤭💖
    タケちゃんいつもストレートに愛情表現してくれるから、聞いてる私はその度デレデレで反応に困っちゃいます🫣💓

    ずっとりっちゃんの事考えてたよって言ってくれて、お会いしてない時間も想ってくれていたんだって本当に嬉しかった😊
    私もあれからずっとタケちゃんとのクリスマスデート楽しかったなぁ〜って考えてたんですよ⛄️❄
    ライブもどうだったかなって気になってましたが、楽しまれた様で本当に良かったです🍀

    連休明けの久々のマッサージ…何故かとても緊張してちょっとぎこち無くなっちゃいましたが、後半はドキドキでしたね🙈💞
    上手く出来たかな…?☺️

    タケちゃんにお会いしたらいつも幸せエネルギー沢山頂くので、今年も元気いっぱいでスタートがきれた事に感謝します🙏❣️
    今年もタケちゃんと素敵な思い出いっぱい作って行きたいです🙋‍♀️

    私に会うのがお仕事頑張れる活力だと言って頂いて…、もったえ無いお言葉🥹
    ありがとうございます。こちらこそです♥️
    今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    また近々お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました🌸✨

  10. 過去一の… より:

    仁科さん

    いつも突然で申し訳ございません。
    明日はご出勤されませんか?
    午前中仕事なので、早ければ13時頃からでお会いしたいです。
    是非ご予定をお聞かせください。

  11. セラピスト仁科 より:

    過去一の…様💕

    あけましておめでとうございます🎍
    本年もどうぞよろしくお願い致します🤲

    さっそくですがお問い合わせありがとうございます😊
    土日祝であればわりと大丈夫です🙆‍♀️いつがご都合よろしいでしょうか?

    ぜひぜひ坂道トークしたいです_(:3」z)_笑

  12. 過去一の… より:

    仁科さん

    あけましておめでとうございます。
    お忙しくされてるのでしょうか?

    近々、ご出勤のご予定はありませんか?
    予定が合えば、予約お願いしたいです。
    宜しくお願い致します。

  13. セラピスト 上原 より:

    よし君へ

    お返事ありがとうございます💖
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます💗
    よし君にそう言って頂けると、来年もまた頑張れます🔥
    疲れも一気に吹き飛びました🤭✨
    よし君もどうぞ良いお年をお迎え下さいね🌼*・
    また来年よし君にお会い出来るの楽しみにしてます🍀
    ありがとうございました🌸

  14. セラピスト 上原 より:

    岡村様へ

    お久しぶりです、お元気にされてますか?
    ご連絡ありがとうございます😊
    かしこまりました🙋‍♀️
    遠い四万十から、ご予約頂いてただけで本当に有難いです🥹🙏
    どうぞお気になさらないで下さい💦
    またこちらに来られる際はお顔見せて頂けたら嬉しいです🍀
    暖かくされて良いお年をお迎え下さい。
    また岡村様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております💕

  15. セラピスト 上原 より:

    S様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりでしたね🧡
    先日お問い合わせ頂いてたのに、私の時間が都合つかずですみませんでした😭💦
    今日にずらして頂いてお手間をお掛け致しました😣

    大分お疲れ様でしたね、特に足が🥺
    結構張られてたので、念入りにマッサージさせて頂きましたが無事にお時間内でほぐせて良かったです💕
    いつもお仕事お忙しくされてるから、どうぞお身体労わられて下さい🍀
    そして、毎回思いますがS様のスタイルの良さには憧れます🫣
    ご自身ではところどころ気にされてた様ですが、全然そんな事無いのに…私からしたらもう『美』です!🙊
    体型維持が難しいですもん🥲
    S様のストイックなところ私も見習わないといけません🙈🔥

    いつも私の成長過程を優しく見守ってくれるS様…色んなお話聞いてくれて、細かい事まで沢山ご配慮頂いて…入店した時から本当に感謝してます🥹🙏💗
    今年はS様に出会えて良かったです🐯

    年末のご挨拶も私がお伝えするより先に頂いて、本当にこちらこそです🙇‍♀️🌼*・
    今年も沢山お世話になりました。
    来年もS様のお疲れを一生懸命癒させて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します🙋‍♀️
    良いお年をお迎え下さい。
    ありがとうございました🦄

  16. セラピスト 上原 より:

    O様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    初めましてだったので、どんな方が来て下さるのかと緊張しながらドア開けました🙈
    O様凄く優しく紳士な方で、とても穏やかなお時間をご一緒させて頂きました🧡

    全身フルコースでマッサージさせて頂きましたが、その後お身体の調子はいかがですか?
    初めて施術させて頂くので、O様の気持ち良い所探り探りでしたが最後は来て良かったと喜んで貰えて嬉しかった☺️🫶

    明日はお疲れが取れた状態で年越しして頂けたら幸いです😭🙏💜
    四万十まで帰省されるとお伺いしましたが、道中どうぞお気を付けて戻られて下さいね🚗³₃
    ご実家で美味しいものいっぱい召し上がって、ゆっくり過ごされて下さい😌
    私もお話聞きながら、久々に四万十の海老食べたくなりました🦐
    施術中もO様と色んなお話出来て楽しかったです🍀
    O様の受け答えも声も本当に優しくて、とても居心地良かったです💕

    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください😊
    そして良いお年をお迎え下さい🐰
    来年もまた仲良くさせて頂けたら嬉しいです🥰
    私で良ければO様のお疲れ癒させて下さいね🌸

    来年がO様にとって幸せな1年でありますように💞
    また来て頂ける日を楽しみにお待ちしております🎶
    ありがとうございました🙇‍♀️

  17. セラピスト 上原 より:

    Y様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    またすぐお会い出来て嬉しかったです︎🌸
    相変わらずカチコチの私を見てY様にはクスクス笑われてますが🤭
    後ろで隠れて手汗拭き拭きしてました🤣笑

    髪の毛良い感じに馴染まれてましたね!
    Y様来てくれるならもうちょっとヘアアレンジ凝れば良かった😭
    今日のコーデュロイ素敵でした✨
    私も年明け友達と遊ぶ時に久々に履いて行こうかな🙋‍♀️Y様の真似して私もニットと合わせよ🙈🧡

    年明けの松山は気を付けて行かれて下さいね🌼*・
    飲食店も美味しい所開いてたら良いけど…🥺
    スノボのお話も聞いて、そりゃあサーフィンされるから上手いよな…って勝手に想像膨らませておりました🙈
    Y様カッコイイから絶対絵になる🫣💖

    今日は背中を重点的にマッサージさせて頂きましたが少しは楽になったでしょうか?🐥
    私もよくやってますが、お家でストレッチとかまたされてみて下さいね✨大分違いますよ👀

    前回より長くY様とご一緒出来たはずなのに、お別れのお時間来るのあっという間でした🥹
    寂しかったですが、またすぐ会いに来てくれると聞いて今から楽しみにしてます🌈
    今年もお世話になりました😊
    来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    Y様にとって素敵な年が訪れますように🐰
    ありがとうございました💗

  18. よし より:

    上原さんへ

    先日はありがとうございました。
    おかげさまで身体もスッキリしました^ ^
    上原さんも今年一年お疲れ様でした😄
    ワンちゃんと良い年越しをお過ごしください🐶
    来年もまた上原さんワンちゃんともに良い一年になりますように🌟

    また時間が合えばよろしくお願いします。
    ありがとうございました😊

  19. 岡村 より:

    上原さんこんにちは。岡村です。来月行く予定でしたがキャンセルしてください。申し訳ありません。おねがいします。

  20. セラピスト 上原 より:

    ゆうさん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🌷
    たっっっくさんの癒しを本当にありがとうございました💜❤️🧡💛💚💙
    濃いお時間をご一緒させて頂けて嬉しかったです🙇‍♀️

    良いお年をお迎え下さい。
    そして、どうぞお身体ご自愛ください。
    来年がゆうさんにとって幸せな1年になるようお祈りしてます🍀
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました🌸

  21. セラピスト 上原 より:

    よし君.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お仕事納めの日にそのまま来て頂いて😭🙏
    全身お疲れでしたね💦
    特に足が凄くはってらしたので😭
    なるべく楽になって帰って頂こうと一生懸命マッサージさせて頂きましたが、その後お身体の調子はいかがですか?🙈
    今晩は湯船にゆっくり浸かられましたか?🥹
    なるべくお身体冷やさない様にされて下さいね🌼*・
    湯船でマッサージするのがオススメです🙋‍♀️

    後、不意打ちの頭ポンポンは反則です🤭❣️
    よし君の優しさに寄りかかってしまいたくなりますので…🫣
    そして、お時間全然足りなかったですね🥲
    最後のは2人だけの秘密ですよ🙈🌸

    今日1番楽しかったのはワンちゃんのお話です🦸‍♀️
    お互い犬好きだから、凄い共感する事でいっぱいでしたね🐶💗
    実は私、愛犬のお話する時間が1番大好きなんです🥰キキちゃん…絶対良い子だったんだろな😭💙

    年末年始のお休みは、ゆっくり過ごされて下さい。
    美味しいもの食べて、お身体も冷やしたらダメですよ〜🐣
    来年またお会い出来るの楽しみにお待ちしております🎶
    よし君にとって来年が素敵な1年になりますように。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい🌸
    ありがとうございました☺️🙏

  22. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お久しぶりでしたね🌸
    お元気そうなお顔が見れて本当に良かったです☺️
    最近はどうされてるかな?って考えてたんですよ🙈

    T様すぐかくれんぼしちゃうから、今日はサッと出れた私の勝ちです🤭✌️
    今日も沢山の美味しいケーキご馳走様でした🍀
    毎回T様に頂くスイーツは本当に美味しいです❣️
    後の2つは持ち帰らさせて貰いました!
    明日祖母とゆっくり頂きます🙋‍♀️

    お久しぶりでしたが、今日も色んなお話出来て楽しかったです🦄
    マッサージも含め以前より成長した事を褒めて貰えて凄く嬉しかったです☘️
    最後真剣にアドバイス求めちゃう私でしたが、丁寧に答えて頂いて…ありがとうございました😭🙏
    実行させて頂きます🥹❤️‍🔥

    その後のお買い物はいかがでしたか?
    年末だから今日は特に外も混んでましたので、どうかなと思っておりました🙊
    年末年始はどうぞゆっくり過ごされて下さいね🌼*・

    今年最後にT様にお会い出来て本当に良かったです💕
    また会いに来て下さいね、かくれんぼは今のところトータル引き分けですよ🤣笑

    今年もお世話になりました⋆⸜❤️⸝‍⋆
    明るくて楽しいT様に沢山笑わせて頂きました😌💓
    お身体にお気を付けて、良いお年をお迎え下さい🐰
    来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    ありがとうございました🐥

  23. セラピスト 上原 より:

    パンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はご馳走様でした❤️´-
    沢山ありがとうございました。

    ご飯食べてないろ?って弾丸でご飯に連れ出して頂いて🙈🌸
    前から行きたかったお店に連れて行ってくれて本当に嬉しかったです🥺🙏
    パンちゃん本当に優しいから、お食事中も何から何までして貰ってすみません💦
    すっかり甘えちゃいました🥹💕
    お仕事中なのもダイエットも忘れてしまうくらい楽しくっていっぱい食べちゃいました🤭✨
    本当に美味し過ぎてびっくりしたし、私にはご褒美ぐらいただただ幸せなお時間でした🌼*・
    次もパンちゃんがお食事誘ってくれる機会があれば、絶対今日と同じ所がいい!🙋‍♀️🧡

    お部屋に帰って来てからも色んなお話出来てお時間迫ってるのも全然気付かなかったですね🤣
    デザート喜んで頂けて良かったです😊❣️
    お互いに1口ちょーだいがなんか微笑ましく感じて、ほっこりしました☺️

    パンちゃんのお仕事のお話も聞かせて頂いて本当に大変な事ばかりだと思います💦
    私はパンちゃんのお仕事に対する考え方とか本当に凄いと思うし、私も見習わないといけません。
    私にはお話聞く事しか出来ないけど、またいつでも聞かせて下さいね🍀後、無理はしないでね🥲

    そして、今年も沢山お世話になりました🙇‍♀️
    来年もパンちゃんにとって素敵な1年になりますように🎀𓈒𓏸
    来年もどうぞよろしくお願い致します🐰
    また美味しいご飯屋さんいっぱい連れて行って下さいね🙋‍♀️ありがとうございました🌟

  24. セラピスト 上原 より:

    Mr.X様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    無事に高速乗られましたか?
    今頃フェリー乗り場かな?☺️
    いつもお仕事お忙しくされてるMr.X様に連休のお話をお伺いして、何故か自分の事の様に嬉しかったです😭🌸
    信じられない程連勤されてましたもんね…💦
    どうぞ…どうぞゆっくりされて来て下さい🥹🙏
    本当に今月は特にお疲れ様でした🌼*・

    九州私も今年行きましたが、別府温泉は本当に気持ち良かったのでぜひ✨
    ちょっと熱めだからのぼせない様にされて下さいね🤭
    福岡は何食べてもハズレがありませんでしたが、水炊きはオススメです🙋‍♀️💕
    また次回お会いした時にお話沢山聞かて下さいね🐥
    こちらに戻られる時もお気を付けて戻られて下さい☘️

    今年も沢山お世話になりました。
    Mr.X様はお会いした時から私の知らない事沢山教えて下さって、それにチャレンジしてみたら上手く出来たりして🥰
    いつも私の知識の幅を広げてくれて、成長させて頂きました🤲🏻´-
    感謝でいっぱいです。
    お身体ご自愛されて、どうぞ良いお年をお迎え下さい🐰
    Mr.X様にとって来年も素敵な1年になりますように🌷
    来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    ありがとうございました❤️´-

  25. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    またすぐお顔が見れて嬉しかったです🌸
    大分お仕事でお疲れのようでしたが😭
    10連勤とお伺いして心配になりました…。

    背中が特にお疲れとの事で、念入りにマッサージさせて頂きましたが明日少しでも良くなってますように🥺🙏
    K様施術中はいつも無言で真剣に堪能して下さるので有難いです🦸‍♀️
    色んなマッサージ店に普段から行かれてるK様に褒められるのが嬉しくって🥹❤️´-
    お世辞言えないタイプとお伺いしてるので余計にやったー!です🦄

    佐藤健似のK様とお話するのはまだ相変わらず緊張しますが、いつも優しいから楽しいお時間過ごさせて頂いてます🥰眼福です🙈💕
    私に対する細かいお気遣いまでサラッと言って下さるから🐥
    そういう紳士なところがまた女の子にもおモテるんだろうなって勝手に思っております🤭笑

    ご飯のお誘いもありがとうございました🍀
    また機会があれば連れ出して下さい🧡💜

    今年お会い出来るのは今日で最後の日となりましたが、どうぞお身体にお気を付けて良いお年をお迎えください✨
    今年もお世話になりました🙇‍♀️
    来年もK様に喜んで頂ける様にもっとマッサージの腕を上げるので、どうぞよろしくお願い致します😌
    K様にとって素敵な1年になりますように🌷
    ありがとうございました🐰

  26. セラピスト 上原 より:

    山田様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    体調良くなられた様で本当に良かったです☺️
    安心致しました🌸

    今日は素敵なプレゼントありがとうございました🧡
    とても可愛かったです✨
    可愛過ぎてまだ私の歳でもいけるかなと思ったけど、山田様が凄く褒めて下さったから自信がつきました🥰
    大切に使わせて頂きますね🍀

    マッサージもいつもに増してドキドキでしたね🫣
    沢山気持ち良くなって頂けたようで良かったです🦄

    前回お話して下さったYouTubeのはちょっとだけ刺激的でまた私も1つ大人の階段を登らさせて頂きました🙈❣️
    文章はかえって想像を掻き立てちゃいますね🤣💕
    私も歳を重ねるにつれ段々と良さが分かって来るのかな😊

    そしてお約束頂いてたお歌🙋‍♀️
    山田様とてもお上手で聞かせて頂いてて楽しかったです🎶
    私も聞いた事ある曲でした🐶
    次回一緒に歌いたいですね(* ‘ᵕ’ )☆
    私は音痴だからちょっと足引っ張るかもですが🤭笑

    今年は山田様に出会えて本当に良かったです🐥
    いつも明るくて楽しい方だから、私もつられちゃって🙊
    気付けば私も笑顔でいる時間が凄く長かったなと感じています❤️´-
    2023年も山田様にとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆。.:*・゜
    お身体にお気を付けて良いお年をお迎えください。
    そして、来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    ありがとうございました💓

  27. セラピスト 上原 より:

    パンちゃんへ

    かしこまりました🙇‍♀️
    全然大丈夫です😌
    お気になさらないで下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    寒いので温かくされてお起こし下さいね☺️🌸

  28. ぱんだ より:

    上原さんへ

    お手数おかけして申し訳ないです😥

    出来れば年内にでも取りに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  29. セラピスト 上原 より:

    パンちゃんへ

    お忘れ物の確認とれております。
    受付の方でお預かりしておりますので、ご安心下さい☺️

  30. セラピスト 上原 より:

    パンちゃんへ

    お忘れものですか?!
    申し訳ありません、今メッセージ気付きました😭🙏💦
    私の方からも受付へ連絡入れておきますね。
    置いといて貰う様に伝えておきます。

    ごめんなさい…すぐに気付け無くて🙇‍♀️
    取りに来られる際はどうぞお気を付けてお越しください。

  31. セラピスト 上原 より:

    パンちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    クリスマスにパンちゃんのお顔見れるなんて🥰
    うれしいいいい💓
    まったりした穏やかなお時間過ごさせ頂きました。

    カヌレ美味しかったですね!🌸
    沢山ありがとうございます🥹🙏
    ケーキじゃない方が良いかなとか、わざわざ考えてくれたんだと知ってお心遣いが嬉しかったです🍀
    パンちゃんから頂いたものは何でも嬉しいですよ☺️
    今日のお昼に祖母と頂きました!🫧🫖
    私紅茶味の当たってね、美味し過ぎて昇天しそうでした🤭❤️´-

    昨夜も色んなお話しましたね。
    パンちゃんのお仕事に対する考えとか、周りの人に対する考えとか聞けて本当に凄いなって思いました☘️
    これは普段から思いますが、パンちゃんの温かいお人柄は本当に素敵です。
    私の話もいつも丁寧に聞いてくれてほんと優しい……😭︎💕︎
    だから他の人からもすぐ頼られちゃうんだと思います😌🌷
    毎回パンちゃんと過ごさせ頂くお時間は居心地がいいですもん🙋‍♀️

    マッサージも褒めて頂いて、単純な私はめっちゃテンション上がっておりました🤣
    これからもパンちゃんにいっぱい癒しがお届け出来るようにマッサージのお勉強もがんばります🔥

    昨夜は普段と変わらないねって仰いましたが、私にとっては特別な日になりました⛄️❄️
    来年のクリスマスもきっと昨夜の事思い出すやろな🙈❣️
    今年お会い出来るのは昨夜で最後だったのかな?🤔
    またお会い出来るの楽しみに待ってますね🎶
    寒い中本当にありがとうございました🎀

  32. ぱんだ より:

    上原さんへ

    すいません❗忘れ物しちゃってます😓

    出来るだけ早めに取りに行きたいと思いますので置いておいてもらってもいいですか?

  33. セラピスト 上原 より:

    H様.*・゚ .゚・*.

    昨夜は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    以前からお問い合わせ頂いてた様で…ありがとうございます🫣❤️´-
    無事お会い出来て良かったです🌷
    遅いお時間までの延長もありがとうございました🙇‍♀️
    接客が丁寧だったからメンエスで延長したのは初めてとお伺いしてとても嬉しかったです🌸

    日本の端から端まで飛び回られてるH様…お会い出来たの本当奇跡ですよね😌

    昨夜は沢山お話出来て、共通点がいっぱいで凄く盛り上がりました🎶
    趣味の料理と絵を書くのだけで無く、愛犬がダックスで名前まで一緒だったなんて🐶💕
    びっくりです!😳

    最後には料理の写真と絵見せ合いっこしましたね☘️
    本格的に料理されてる方の写真でびっくりしました
    私も久々にハンバーグ作ってみようかな🙋‍♀️
    絵も凄くお上手でびっくりの連続でした!😯
    禰豆子めちゃくちゃ綺麗に書かれてて、原作より凄かったです👀✨
    私は油絵を書くからちょっとH様とは種類が違うかったけど、またチャレンジされてみて下さい😊
    時間はかかるけど、凄く楽しいですよ💖

    H様と過ごさせて頂くお時間楽し過ぎてあっという間でした。
    ちょうどイブでしたし☃️❄️💓
    また高知には何回か来られるとお伺いしましたが、是非次回もお会いしたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ)
    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵ありがとうございました🎀

  34. セラピスト 上原 より:

    タケちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    そしてクリスマスデート楽しかったです✨
    一緒にお出かけするのは初めてでしたが、まさかイブにご一緒出来るなんて🤭🌸
    今日のお昼になっても未だに楽しかったなぁ〜しか残っておりません🍀

    可愛いピアスもありがとうございました🎀🦄
    タケちゃんのお気持ちが本当に嬉しかったです。ずっと大切に使わせて頂きますね。
    昨日はお食事しながらも、タケちゃんの事沢山お話頂いたからいっぱい知れて良かったです🥰
    反対に私の事も沢山お話出来て距離が縮まりましたね💕

    雪で凍った道も一生懸命エスコートしてくれるタケちゃんを見て何だかキュンとしました🙈💖
    イルミネーションもあんなにじっくり見るのは学生の時ぶりだったので…本当に綺麗でしたね✨
    りっちゃんに見とれるって言われた時は恥ずかし過ぎて顔から火が出るかと思いましたが🤣🔥
    そんな事言われたの初めてで…🙊
    タケちゃん割とストレートに愛情表現してくれるから嬉しいです🐥

    今日のライブは気を付けて行かれて下さいね😊
    沢山楽しまれて来てください🎶
    お勉強もお仕事も遊びも全力でされてるタケちゃん本当に素敵だなって思います🙋‍♀️

    今年は後1回はお会い出来るのかな?🫣
    そんな事期待しながら私もお仕事頑張りますね🐰
    またお待ちしてます❤️
    ありがとうございました🙏

  35. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    昨日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    その後お身体の調子はいかがでしょうか?
    あれからずっと心配しております🥺
    今日はお家でゆっくりされてますか?
    どうぞ暖かくして休まれて下さいね🌷

    昨日はまったりお部屋で過ごせて良かったです。
    ケーキ喜んで頂けて凄く嬉しかったな☺️
    お茶会メインでしたが、穏やかなお時間が流れて素敵なクリスマスイブを過ごさせて頂きました💓
    イブにお会い出来ただけで私はとても嬉しかったです🍀

    今年は本当に沢山沢山ありがとうございました🌼
    いっぱいお出かけにご一緒させて頂き、私にとって思い出いっぱいの1年になりました✨
    ラーメン大好き様が今年はりこちゃんに出会えて良かったと仰ってくれたのが本当に嬉しく、私も同じ気持ちです🥰
    ラーメン大好き様には色々お話も聞いて頂いたりしましたが、私が困った時にもすぐ助けてくれて気持ちの面でも沢山支えて頂きました🙈
    とても心強い味方です☘️
    感謝しかありません🙏

    今年お会い出来るのは昨日で最後でしたが、本当にお世話になりました。
    年末はどうぞゆっくりお家で休まれて下さい。←念を押しておきます🤭笑
    そしてどうぞ良いお年をお迎え下さい🌸
    ラーメン大好き様にとって幸せな2023年が訪れますように❤️´-
    また来年も沢山思い出作りたいです🙋‍♀️
    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    ありがとうございました🐰

  36. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日は雪の中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    雪だるま溶けて無かったですね⛄️❄
    お帰りの際見られました?🤭

    お久しぶりでしたね🌸
    と言ったら、久しぶりやないじゃん!とすかさず突っ込まれましたが😂
    何だかお久しぶりの気がしました🫣
    カチコチになりながら来て頂いて😭🙏
    でもお元気そうなお顔が見れて良かったです💓

    日帰りの出張をいつも私に会う為に泊まりにしてくれて…うれちぃです🥹❤️´-
    今日も上原フェチと仰るT様の愛がびんびんに伝わりました🙈
    そして、いつもより長くご一緒出来て良かった〜🐥
    ゆっくり過ごせましたね🍀

    相変わらずお仕事もお忙しい様ですが、年末のお休みに向けてあとひと息ですね😣🔥
    無理せず頑張られて下さい。
    私もまた来年T様に会えるのを楽しみにお仕事頑張ります💪
    明日の運転はくれぐれも気を付けられて下さいね💦

    今年も沢山お世話になりました🙇‍♀️
    T様にお会い出来て本当に良かった︎し、いっぱいお会い出来て楽しかったです🦄💕
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    来年もT様にとって素敵な1年になりますように祈っております🐰💖
    ありがとうございました☺️

  37. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ .゚・*.

    本日は雪の中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お帰りの際も雪が降ってましたが、大丈夫でしたでしょうか?💦

    私の事が気になって会いに来たってお伺いして本当に嬉しかったです🌈✨
    ありがとうございます😭🙏
    そして、マッサージ喜んで頂けて良かったです💗
    骨抜きになったと言って頂けて…有り難き幸せです🙇‍♀️❤️´-
    こちらもやりがいがありました🌼
    繊細なエロさがあると言われたのは初めてでしたが😂笑
    これからももっとマッサージの勉強してN様に喜んで頂けるように頑張ります🍀

    施術中も無言で気持ち良さに集中してくれてるN様についつい話しかけちゃう私でしたが🤭
    色んなお話出来て楽しかったです🎶
    大変だったお話もお伺いしましたが、私で良ければまたいつでもお話聞かせて下さいね🥰
    N様が明日からも元気でいれますように、元気玉いっぱい送ります(ノ ゚Д゚){======◎︎

    シャワー浴びられた後も、足腰軽くなったようで安心致しました😌
    寒さでまた縮こまってしまったらいけないので、ゆっくりお風呂で温められて下さいね。

    本日は寒い中会いに来て下さって本当にありがとうございました𓂃𓈒𓏸💞
    またお会い出来たら嬉しいなっ🫣💖
    日に日に寒さが増しますが、どうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵ありがとうございました🌷

  38. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日は雪の中ルームアロマへのご来店ありがとうございました🌼*・
    今年も大変お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えください🌸

  39. セラピスト 上原 より:

    タケちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お帰りの際雪がちらほら降ってましたが大丈夫でしたか?😣💦

    タケちゃんとは初めましてでしたが、以前からお問い合わせ頂いてた様で嬉しかったです💕
    やっと会えましたね🍀
    延長もありがとうございました😭🙏

    タケちゃんとお話するの楽しくってお時間本当にあっという間でしたね!1時間くらいに感じちゃいました(´>∀<`)ゝ

    次回のご予約も本当にありがとうございます🙇‍♀️
    まさか出会ってすぐクリスマスデートが決まっちゃうなんて…😳
    未だに実感が湧きませんがタケちゃんが楽しみにしてくれてるのがすっごく嬉しいです♥️
    私もとても楽しみにしてます🙋‍♀️
    明後日なんてすぐ来ちゃいますよ〜何着て行こっかな〜🙈💗

    今日はタケちゃんに、りっちゃんは人を癒せる力があるからこのお仕事向いてる!って言って頂けたのが本当に嬉しかったです🥰
    自信が持てました🌸
    明日からも頑張ります🔥
    タケちゃんもお仕事頑張って下さいね💪
    明日の忘年会も思いっきり楽しまれて来て下さい🐶

    明後日またお会い出来るの楽しみにお待ちしております🎶お気を付けてお越しくださいね。
    ありがとうございました🌼*・

  40. セラピスト 上原 より:

    U様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お久しぶりでしたねっ💗
    お元気そうなお顔が見れて良かったです✨

    今日も沢山の可愛いー!連発でした🍀
    お部屋がランウェイになって楽しかったですね🤭
    2人でずっとキャッキャ遊んでるからマッサージの時間押しちゃったじゃないですか〜🤣笑
    お時間あっという間でした🌸
    U様とは可愛いのツボが合うから毎回共感の嵐です(๑♡∀♡๑)

    そして、素敵なプレゼントもありがとうございました💓
    あんな可愛いもの貰っちゃって良いのかな…
    キティーちゃん大好きなので凄く嬉しかったです🐱
    お家で大切に使わせて頂きます☘️

    今日はお会い出来て本当に良かったです。
    U様は今環境が変わられて色々大変だろうに、会いに来てくれて🥹
    しかも変わらず優しく接してくれるから…
    胸がいっぱいになりました😭
    本当に色々無理されないで下さいね。
    心配します💦
    しんどい時はちょっと休憩もされて下さい。

    今年中にお会い出来るのは今日で最後でしたが、
    お身体にお気を付けてどうぞ良いお年をお迎え下さい🐰
    U様にとって幸せな1年になりますように💞
    来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

  41. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はランチに連れて行って頂いてありがとうございました💗
    美味しかったですね🙋‍♀️
    お腹いっぱいになって午後からは幸せいっぱいで
    過ごさせて頂いております🍀
    お帰りになられてからゆっくりされましたか?
    最近用事が続かれて若干お疲れの様に見えましたが、今日はお身体労わってあげて下さいね☺️

    ラーメン大好き様のお家での用事を聞いてると、私も年末に向けての大掃除そろそろ開始せな……って思いました😅
    やっぱり綺麗に新年迎えないといけませんよね🌸

    今日もお天気に恵まれて本当に良かったです☀️
    ラーメン大好き様が晴れ男なのか、私が晴れ女なのかは分かりませんが🤭
    いつもお出かけに連れて行って頂く時は晴天で気持ちが良いですね☘️
    道中も目に入る景色でお話が広がりますが、私の知らない事沢山教えて頂けるので楽しいです✨
    同じ景色を見ても見え方が違って見えて新鮮です︎💕
    私はもうラーメン大好き様の前で看板を読むのはダメですね🤣笑
    今日も沢山笑っちゃいました😂

    プラン変更もありましたが、それはそれで凄く良かったですよね!
    結果どこに行っても誰と過ごすかが重要だなって思いました🌼*・💞
    また待ち合わせのプランも提案して頂いて、今からワクワクです😍
    明後日のイブもお部屋でまったり過ごしましょう🐥
    今月は沢山連れ出して頂いたから🥺🙏
    楽しみにしてます🎶
    お気を付けてお越しくださいね。
    本日は本当にありがとうございました❣️

  42. セラピスト 上原 より:

    M様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    初めましてで緊張しましたが、どうやらM様も同じだった様で☺️
    でもM様とても優しくて穏やかな方だったので、お話しやすかったです💞
    会話の節々でも私には勿体無い程のお言葉頂き恐縮でした🙇‍♀️ありがとうございます。
    施術中もこちらの事も気にかけて下さって嬉しかったです😭🙏

    お仕事で大分お疲れでしたね🥹💦
    特に足が張ってらしたので、念入りにほぐさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?🍀
    明日起きられてから、少しでも軽くなってたらいいな🙈

    マッサージも沢山気持ち良くなって頂いた様で良かったです🙋‍♀️💗
    M様のツボ今日でしっかり把握させて頂きましたので次回からもバッチリです👌

    最後の方は色々お話して下さって、最初よりM様の事が少しでも知れて嬉しかったです☘️
    少しでも距離縮まりましたよね?🤭

    お仕事の方もなかなかお忙しいとお伺いしましたが、年末年始はゆっくりされるようで安心致しました🐰

    M様優しいから、お仕事でも無理なさる事も多いと思いますがどうぞお身体労わってあげて下さい💖
    寒い日が続きますが、M様が元気で毎日過ごされますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    次回また私で良ければ、M様のお疲れ癒させて下さい👐🏻本日はお会い出来て本当に良かったです✨
    ありがとうございました💕︎

  43. セラピスト 上原 より:

    山田様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日もとっても楽しいお時間過ごさせて頂きました🍀
    いつも明るくて楽しい山田様といると、私もいっぱい元気貰ってます😊🙏💞
    やっぱり笑顔でおるのって大事ですよね🎀𓈒𓏸幸せホルモン出てます!笑

    お仕事で全身お疲れの様でしたので、念入りにマッサージさせて頂きました🙋‍♀️
    山田様の気持ちよさそうなお顔見るのが私の秘かな楽しみです🤭
    毎日こうも寒いと身体に力が入って余計こり固まりますよね💦
    今夜はぜひお風呂でよく温まられてくださいね🦄

    今日はお歌を口ずさまれてて、いつもに増して楽しかったです🎶
    来週の火曜日には、山田様オススメのお歌を聞かせて貰えるの今からすっごく楽しみにしてますね💗

    後もう一個オススメ頂きましたYouTubeの方も帰ったら見てみます✨
    どんなんだろ…お話聞いた限りではドキドキハラハラですが🤣
    また感想言いますね😂

    後は最後のハプニング…ごめんなさい🥲
    もう前回から連発で申し訳ないです…笑って流してくれてありがとうございます😭

    山田様と過ごさせて頂くお時間はいつもあっという間だから、次回もお会い出来るのを楽しみです💕︎
    お気を付けてお越しくださいね。
    お仕事も無理ない様に頑張られて下さい🥹
    本日は本当にありがとうございました🐶

  44. セラピスト白石 より:

    N様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました✨

    アニメ鑑賞会させてくれてありがとうございました☺️♡ 初めての経験でした😆笑笑 やっぱり異世界系のアニメはわくわくしますね❕見ていて飽きることないです⸜🫶🏻⸝‍
    異世界にも色んなジャンルがあるんですね🤔💭 3つ目のやつは衝撃的でした🫢笑笑

    差し入れ嬉しかったですーー😽♡ 私が好きって言ってたマカロン覚えてくれてて、メロメロになっちゃいました\(♡~♡)/
    特にチョコレートのマカロンが好きなんですけど、今まで食べた中でいちばん濃厚で美味しかったです😋💗
    ありがチュン°ʚ(•ө•)ɞ°

    影の実力者になりたくて!
    早速見てみましたー!! 絶妙な中二病感が良いですね笑
    それにキャラの個性が強い💪
    またもや面白いアニメを教えて頂いた🙏🏻
    N様が教えてくれるやつはほんとに全部面白いです🥳

    めっちゃくちゃ寒いですけど、風邪とか引かないようにあったかくしてくださいね🍊
    また来年会えますように🥰 良いお年を🎍

  45. セラピスト白石 より:

    S様♡
    一昨日はルームアロマにお越し頂きありがとうございました😊♡

    夕方は中心部すごい混みますよね🚗
    急いで来ていただいてありがとうございます🥲 無事に到着されて安心しました😌💓

    〇〇してていいですよってコチラのこと気遣ってくれて、S様の視野の広さには毎回驚かされます🥰♡ 私が今からなにをしようとしているのか全部お見通しですね👀✨ 
    S様とお会いするたびに見習わせて頂きたいことが増えていきます😆

    ベーグルどうでしたか❗️買っててよかった💓
    ベーグルは小麦粉と水だけで作られてるってこともあって食べにくい商品が多いのですが、こちらのベーグルは中の具?がしっかりとしてて菓子パンに近い感じで食べやすいんです!
    ヘルシーで美味しいで最強🔥
    なかなか市内で買える機会が少ないのが残念ですが🥲 感想ぜひ聞かせてくださいね♡

    アドバイスいつもありがとうございますm(_ _)m S様は言葉一つ一つが優しいから、心に染みます😭

    お身体に気をつけてまた癒されに来てくださいね😘 良いお年を🫶

  46. セラピスト白石 より:

    F様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🍀

    暖房つけても寒いくらいでしたが、その中でも移動と運動を兼ねるF様さすがです✨✨ 寒い季節は、家にこもって動きたくないし移動も極力車がいいって思っちゃうのですがF様見習って、運動もしっかりしていきたいと思います🚶‍♂️³₃³₃

    APEX順調そうで良かったです😊💕
    年末年始も戦いますよね!💥🔫
    紅白よりおせちよりAPEX❣️笑笑 でも目疲れちゃうので、遠い山とか眺めてたまには休めてあげてくださいね👀💤
    YouTuber にある実況とか解説とかも意外と参考になります❕

    時間をついつい忘れてしまうのは私の悪いとこです笑笑
    タイマーかけとくの名案ですね⏰
    バイブレーションとかにしといたらうるさくないですもんね🤔💭

    白湯最近飲んでるんですけどやっぱり腸の調子いいです(≧∇≦)b この冬は白湯で乗り切りましょうね✊🏻´‐

    次はぽかぽか待機しておきます🙇‍♂️
    また来年F様にお会いできるの楽しみにしてます♪ 良いお年を㊗️

  47. セラピスト 上原 より:

    岡村様.*・゚ .゚・*.

    お返事ありがとうございます🐥
    喜んで頂けて私も嬉しいです💖
    一目惚れだなんて…照れちゃいます🙈
    ありがとうございます🙇‍♀️

    岡村様もお身体にお気を付けてお仕事頑張られて下さいね😊
    次回も楽しみにお待ちしております🍀

  48. 岡村 より:

    岡村です😀上原さん昨日は本当にありがとうございました😀凄く上手で凄く丁寧で念入りに施術していただきありがとうございます😀身体の疲労感が凄くとれました🙂✌️

    昨日は沢山話しましたね(笑)とても楽しかったです😀今日もEXILE聞きながら仕事しています🙂❤️

    とても上原さんが美人で一目惚れしました🥰

    次回も行きますので宜しくお願い致します🙂✌️

    身体に気をつけて仕事頑張ってくださいね😀❤️

  49. 匿名 より:

    上原さんへ😀昨日は本当にありがとうございました🙂👍凄く上手で凄く疲労感が抜けました🙂👍ありがとうございました
    😀❤️沢山話ししましたねwwwとても楽しかったです❤️

    とても上原さんが美人だったので一目惚れしました🥰

    今もEXILE聞きながら仕事やってます😬

    次回行きますのでまた宜しくおねがいします😀❤️👍

    では身体に気をつけて頑張ってください🥰❤️

  50. セラピスト 上原 より:

    岡村様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    無事にお帰りになられましたか?
    今日は雪も降って特に寒かったから、心配しております💦
    四万十から会いに来て下さって本当に嬉しかったです🥹💖

    四万十は何年も前に家族旅行で行きましたが、美味しい物もあるし、自然もいっぱいで綺麗ですよね☺️
    お話聞いてて凄く懐かしく、また屋形船も乗りたいと思いました☘️

    施術中も色んなお話が出来て、岡村様の事沢山知れて良かったです🐥
    本当に優しいお方で💕︎
    私も帰り道久々にEXILE聞きながら帰りました🙋‍♀️
    やっぱりATSUSHIの歌はいいですよね🥰

    その後、お体の調子はいかがですか?
    私が今までマッサージさせて頂いたお客様の中で過去1番こりが強かったので、なかなかほぐすのにお時間かかりました😅
    あまりご無理なさらないで下さいね😞
    次回までに私も色んなほぐし方の勉強しておきます🍀
    岡村様がお帰りの際にリクエスト頂いた〇〇も上手く出来るようにしておきます✌️

    次回のご予約もありがとうございました💗
    来月お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🎶
    お仕事がとてもお忙しそうですが、どうぞお身体ご自愛ください🎀𓈒𓏸
    そして、年末年始はゆっくり休まれて下さいね😊✨
    ありがとうございました🦄