掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

しんちゃん.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀
    昨夜はお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ご予約頂いた時から、わーいしんちゃんに会える🙌ってワクワクでお待ちしておりましたよ!!
    ドア開けた時からハイテンションだったでしょ?🦸‍♀️笑
    嬉しさ隠しきれませんでした😅
    お変わり無くお元気そうで良かったです🙋‍♀️
    コースも延長して頂いてありがとうございました💖

昨夜もすっごく楽しかったですね!!
    しんちゃんとは全然話題が尽きない🤣
    面白い話から割と真面目な話まで…最後は私達フィーリングとか価値観めっちゃ合うよねって2人でなったのが嬉しかったです🍀
    しんちゃんはありのままの私を受け入れて、話もうんうんって聞いてくれるから本当居心地良いです🐰

来週のクリスマスの飲み会も楽しまれてくださいね💞

今年はしんちゃんに出会えて本当に良かったです🎶
    お世話になりました🙇‍♀️
    2023年もしんちゃんにとって素敵な1年になりますように😊
    良いお年をお迎え下さい。
    次回はあけましておめでとうございますでお会いしましょうね🌸
    楽しみにお待ちしております🌼
    ありがとうございました💓

あ!今度柔軟剤教えてねっ🤲🏻´-
    しんちゃんいい匂い過ぎて!私もしんちゃんと同じの使いたいな😎✌️🎀

2. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀
    昨夜はお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    初めましてで、マッサージ手探りから入っちゃいましたが沢山喜んで頂けて嬉しかったです🥰🙏

お会いしてびっくり😳!
    テレビの中から俳優さんが出て来たかと思いました🙊
    それで至近距離は反則です😂✋
    途中、手汗なのかオイルなのか分からなかったです🤣笑

初対面の方には緊張しぃの私ですが、楽しくお話もさせて頂き良かったです✨
    鹿児島県は行った事ない県だったので、お話聞けて凄く新鮮でした!
    それより1番印象的だったのはY様がサーフィンされてる事です😎
    凄いですよね!
    小学生の頃から放課後居残り水泳組だった私はずっと水に嫌われてる運命なので…😅
    海やプールにはあまり縁がないから知らない世界のお話が聞けたようで、興味深々でした🙋‍♀️大会にもそんなルールがあるんだ!とか🤭

そして、台湾🍍私もいつか行ってみたいな✨
    英語が通じるかなと思いきや、日本語も案外いけるんですね、なんかハワイみたい🦸‍♀️
    比較的行きやすそうな国かなって思いました🦄

昨夜は私の知らないお話沢山聞けて本当に楽しいお時間過ごさせて頂きました🐶
    また来月お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀
    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいね💖ありがとうございました☺

3. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀
    昨日はお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    その後右足の調子はいかがですか?
    いつもより張ってたので、前回のおでかけで沢山歩いたからかな…と心配しております🥹💦
    結構歩きましたもんね🙈楽しかったけど💗

テリーヌありがとうございました💖
    美味しかったですね!和風のは見た事も食べた事も無くて感動しました😭
    苺のジュースは昨夜ラストまで出勤させて頂いてたので、お供になって貰ってました🍓笑
    ちびちび飲みながらエネルギーチャージ出来ました✌️ありがとうございます💕︎

そして来週のランチ楽しみですね🍀
    早く金曜が来ないかな〜って待ち遠しいです✨
    お腹ペコペコにしちょきます🤭
    いつも私の好きな物とか喜ぶ物考えてくれて本当に嬉しいです🙋‍♀️☘️

火曜日の持ち寄りも楽しまれて下さいね💞またどうだったかお話聞かせて下さい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    コミのチーズケーキは絶対皆大好きですよっ🦄🎶
    ラーメン大好き様がお友達と会われるお話聞く度、楽しそうで私も県外にいる友達に会いたくなります☺️
    普段なかなか会えませんがお正月の帰省時に会えるので今から楽しみなんです🐰

オススメした映画も見て頂いたようで良かったです😊感動する映画はいつ見ても心が洗われますよね🎀

寒い日が続くので暖かくしてお過ごしください。
    また来週お会い出来るの楽しみにしてます♡ありがとうございました🐣

4. セラピスト白石 より:

T様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました♪

今回T様の意外な一面をたくさん知れました😆✨ 聞いたことないほどの破天荒エピソードに驚いてばかりでした😳笑 
    若気の至りじゃ片付けられないレベルですよほんと😂笑笑 
    今の落ち着いた様子のT様からは想像できないです🤔💭 もしかして隠しているだけで今も現役だったりして(,,> <,,)

交換会楽しみにしてます😊💕 私の日本酒デビュー、T様セレクトでできるの嬉しすぎる❣️⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ 日本酒に関しては知識ゼロなので、それに詳しいT様に選んで貰えるなんて😭✨ 私が何を選ぶのか、楽しみにしててくださいね🎶 優柔不断すぎてまだ決まってないんですが、T様に喜んでもらえるように精一杯選びます💪🔥

ひっかけゲーム面白かったですꉂꉂ😂笑笑
    2個目のいま何時ゲームはなかなか分からなかったです😵 頭の柔らかさには自信があったのですが見事にやられました、悔しい〜🥺

今年もありがとうございました🙇🏻‍♀️
    来年またT様の元気なお顔見れるの待ってますね💓 良いお年を🍀

5. セラピスト白石 より:

小松様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷

ポケモンのゲームにハマっているっておしゃってましたね🎮 小さい頃によくやってたゲームって大人になった時またやりたくなりますよね🥰 私もドラクエ最近またやり始めてました(*^^*) ポケモンとかドラクエとか、ストーリー進めていく系のゲームってそれが終わるまではぶっ続けでやっちゃいませんか?🥺 私だけかもしれないが笑笑、夢中になってたら朝になってたりします⏰☀️𓈒𓂂𓏸

お湯がでないというまさかのハプニング💦
    あの後から風邪ひいてないですか?😢心配です。。

小松様のめちゃくちゃ光る靴欲しすぎる!!😍私はこの前の夜、
    明かりの少ない道でウォーキングしてた時に、
    自転車に轢かれかけたのですが小松様の靴くらい光っていたら絶対大丈夫ですよね😆✨

仕事の合間に来ていただいて忙しいのに延長していただいてありがとうございます♪
    ぜひまた癒されに来てくださいね💗

夜は特に冷えますがお体に気をつけてお過ごしください🍀

6. セラピスト白石 より:

磁石のメガネのK様へ
    明日ついにカツオと一緒に飲む予定です♡ほんとに楽しみ❣️

大勝軒っていうんですね!思い出せないもやもやが晴れてよかったです😆

野生の動物というとたぬきくらいしか見たことないので猿とか想像できないです😳行ってみようかな🤔💭

重ね着しまくって冬を乗り越えます✊🏻´‐お気遣いありがとうございます🥰

7. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

お返事ありがとうございます💖
    ぜひ、M様のお好みにコーディネートして下さいませ🤭
    メッセージ読ませて頂いて朝から凄く温かい気持ちになりました🍀
    本当にいつも何から何までありがとうございます😭🙏感謝です✨

来年もより一層精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します💞
    ありがとうございました🙇‍♀️

8. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀今朝はゆっくり休まれましたか?🥹
    昨夜は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お久しぶりでしたね!
    お仕事は相変わらずお忙しい様ですが、お元気そうで安心致しました🐰

髪の毛大分イメチェンされてて素敵でした!🙋‍♀️
    私は年内は美容院予約取れなかったんですよね💦
    シャンプー後のトラブルメーカー様は初めて見たけど、何だかわんちゃんみたいで可愛かったです🤭💞
    いつもバチッと決められてるから、ノーセットは逆に母性本能が擽られました🌱𓂃 𓈒𓏸
    本当にお家で一緒に過ごしてる様な感覚で…🤣

マッサージも大分気持ち良いところが見つかって来られた様で良かったです😊
    パワーアップしてるねと褒めて頂いて、色々勉強したかいがあったなって思いました🙈🎶
    途中少し妬くような事聞いちゃいましたが…🤏🏼😗

年末年始はちゃんとお休みあるとお伺いして安心致しました☺️
    美味しい物沢山召し上がってゆっくりされて下さいね。
    またお顔見れるの楽しみにお待ちしております🍀
    日に日に寒くなって参りますが、どうぞお身体ご自愛くださいね💖
    ありがとうございました🙏

9. M より:

> 上原さん
    昨日はありがとうございました。
    時間よりちょっと早く着いたので急がせちゃいましたね、ごめんなさい😞
    コーディネート、お褒めいただきありがとうございます♪
    女子コーディネートは、おじさんが選ぶとおじさんが好きな方へ寄ってしまうかもしれないのでオススメ出来ないかも😝

ケーキ喜んでいただいてなによりです。
    人気者の上原さんは他のお客さんにいただいてる機会が多いだろうから、(カロリー的な意味で)どうしようか迷いましたが、喜んでいただいてよかったです。一足早かったですがメリークリスマス!てことで。

今年は上原さんにお会いできてよかったです。
    これからもMおじさんの癒しでいて下さい❤️
    来年もより一層のご活躍を願っております。
    ありがとうございました😊

10. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日はいつもより一段とオシャレで😳
    ドア開けてびっくりしました🙊💖
    機会があれば、一度私も全身コーディネートお願いしたいです🍀

ケーキもありがとうございました◌𓈒🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬゜
    おいちかったよ〜👼🏻💗
    一足先に一緒にクリスマス出来て嬉しかったです🎄❄⛄️*°
    私の事想って選んでくれたんやなって、M様の愛を感じました💞
    時間帯関係無くパクパク食べちゃう私でした🤣
    明日からまたダイエット頑張ろ🔥笑

何回もお会いしてるのに、今日からお互いの呼び方変えたのがまた新鮮でしたね🥰
    これから先、ずっとそうやって呼ぶのかなって思ったら少し照れますが🤭🎀𓈒𓏸
    最後の〇〇も喜んで頂けて良かったです笑
    2人だけの内緒ですよ🙉

今年お会い出来るのは今日で最後でしたが、本当に沢山お世話になりました🙇‍♀️
    笑ったり、相談に乗らせて頂いたり、2人でドキドキしたり笑
    濃いお時間過ごさせて頂きました。
    M様に出会えて良かったー🙋‍♀️💕︎
    M様も同じ気持ちでいてくれた様で嬉しかったです☘️
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    M様にとって来年も素敵な1年になりますように🐰
    良いお年をお迎え下さい✨
    ありがとうございました🦄

11. 磁石なメガネのK より:

セラピスト白石さま

プレゼント、お口に合ってよかったです。
    ぜひ、カツオのたたきで味わってください。

池袋の有名つけ麺店は「大勝軒」でした。

五台山、昔と言っても25年くらい前には「鹿の段」だけでなく
    竹林寺にも鹿(と猿)がいました。
    今でも馬路村辺りに行くと、野生の鹿や猿に会えます。
    (猿はちょっと怖いけど)
    めっきり寒くなりましたが、お互い風邪などひかぬように。

12. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日の足首の調子はいかがですか?
    特に右!心配してます…💦
    ちょっとでも良くなってたら嬉しいです😉🍀
    ご自宅でも湯船で足首回してみたり軽くマッサージしてあげたり、ケアしてあげて下さいね💞

そして、昨夜も安定に楽しいお時間過ごさせて頂きました🐶
    いつも私の話聞いてくれてありがとう🤣
    女性はただただ話を聞いてくれるだけでめっちゃ嬉しいもんです🤭💕︎
    頭の回転が早いパンちゃんはアドバイスが的確過ぎて毎回聞き入ってしまいます🐥
    と同時に、私の事を凄く理解してくれてて🥹🙏
    気付いたらパンちゃんの前では、ホッと気が抜けて安心してる自分もいたり……笑
    良いのかな〜と思いつつ有難いです🙇‍♀️
    帰り際にお話頂いた事もちゃんと伝わりました😊

またパンちゃんオススメの焼肉屋さん、気が向いたら連れてってください✨
    パンちゃんとお食事行けたら楽しそうだなってお話聞いてて思いました💓
    美味しい物食べながら健康でいたいですよね🙈

今日からまた一段と寒くなりますが、どうぞお身体ご自愛くださいね🐰
    足首は絶対温めて下さい🦸‍♀️
    私からの宿題です!笑
    次回またお会い出来るの楽しみに待ってます🎶
    ありがとうございました🦄⭐

13. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

昨夜は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    あれからユニクロ良いのありました?☺️
    今日からぐっと気温が下がるので、良いの見つけられたかなって気になっておりました🥹

昨夜はお久しぶりでしたね🍀
    お顔見れたのは嬉しかったですが、ものすごいお疲れの様で心配になりました💦
    3週間の連勤はすごいです……🥲
    でも、昨日はゆっくりされたようで良かった🥺
    腰から下をじっくりマッサージさせて頂きましたが、マッサージが上手くなったと褒めて頂いて嬉しかった💖
    そして、沢山の技教えて頂いてありがとうございました🤣
    練習台なって貰っちゃって笑
    講習代こちらがお支払いせないかんのじゃないかと思いました🤭
    次回は自分のものに出来る様に、これから頑張って磨いていきます🔥💪
    最後のホットタオルでの首、デコルテのマッサージもすとんと寝落ちされてましたね。Mr.X様の寝息を聞きながら、あー相当お疲れだったんだなって😵‍💫

お忙しい中でも食事に気を使われてたり、健康に良い物を試されたりと私も本当に見習わないといけません🙈
    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    今日のお仕事もご無理なさらず…。
    またMr.X様のお疲れ癒させて下さいね💞
    ありがとうございました🙏

14. セラピスト仁科 より:

過去一の肩こリストO様💕

本日はルームアロマへのお帰り、ありがとうございました( *´艸`)💕

お久しぶりにお元気そうなお顔が見れてよかったです( ◜▿◝ )👍🏻‪‪アレから本当に色々ありまして……笑
    ワクチン接種の大切さを噛み締めてます。健康って本当に大事ですね⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

本日のアロマトリートメントは、初心に帰り、オイル多めのソフトタッチに重点を置いて施術してみましたが、どうだったでしょうか( ᐛ👐✨お久しぶりでツボの場所が間違ってないか不安になりましたが、気持ちいいと言っていただき、一安心いたしましたε-(´∀`;)ホッ

募る話が多くて💦あー、アレもコレも言わなきゃー!って思ってたんですが伝えるのを忘れたことがひとつ…例の一番くじ、めっっちゃ余ってる店舗がありました👀ラストワンまで結構な数があったのでコレクターの方には見つかってないのかな??✨周りに言いふらしたので無くなってるかもしれないですが笑

年末年始のテレビはマジで油断できないですよー!特に紅白、要注意です💦
    たかがテレビでも推しは推せる時に推せって、誰かが言ってましたが本当にその通りだと思います(;;)
    目の前でライブ観覧……いつか私もアーティストの銀歯まで見える位置まで行ってみたいです🤤なんて羨ましい!!✨

楽しくてあっとゆう間に時間が過ぎてしまいました💦本当に今日のタイミングでご予約頂きありがとうございます( *´艸`)
    週末すんごく冷えるらしいので暖かくしてお過ごしくださいね💕

15. セラピスト白石 より:

N様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💕

はじめましてだけど、N様とは初めての感じがしなくて楽しい時間を過ごさせていただきました🥰 優しくて面白くてって最強です💪
    セラピストのことをすごく気遣って頂いているのがお話していてびんびん伝わりました😊✨
    うれぴい🥺♡

お仕事でお忙しい日々をお過ごしですね🥲 座りっぱなしになることが多いと思ってたので、合間合間に少し歩くって聞いて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    長時間座るっているのは体に悪いらしいので、歩けるし確認もできて一石二鳥ですね🐦︎🐦
    ナイスすぎるN様👍🔥

マッサージ褒めて頂けてめっちゃ嬉しかったです😽♡ 上手いマッサージに慣れてらっしゃるから私のマッサージで満足されないんでは無いかとドキドキしながら施術してたので、褒められた時の嬉しさ倍増でした🤤🫶🏻

お忙しいと思いますが、ご飯しっかり食べて、疲れた時はいっぱい休んでくださいね🍀

またN様とお会い出来るの楽しみにしてます😊💕
    ありがとうございました🌷

16. セラピスト白石 より:

K様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🌼*・

素敵なプレゼントありがとうございました💕今日飲ませて頂きました🥰
    とっても美味しかったです♪♪いちごが入ってるおかげか、フルーティーで初心者の私でもとても飲みやすかったです🍓♡
    やいろ亭テイクアウトできるみたいなので、早くカツオと一緒に飲みたいです😆✨ めっちゃ楽しみーーーー🤤 

美味しいお店たくさん教えてくれてありがとうございます❣️ ラーメン好きの私に嬉しい情報いっぱいでした✨ 近くにそんなお店があったとは😳
    中華も好きだけど普段あまり行く機会なかったので今度K様に教えていただいたお店行ってみたいと思います✊🏻´‐

五台山にシカが普通にいたの驚きです🫢 五台山公園の鹿の段 って言う名前はそこから由来してるんですかね🤔💭

最近寒いし風が強いですよね🍃彡
    足のむくみには冷えが大敵🤛🔥 あったかくしてお身体に気をつけてお過ごしください🍀

この度はありがとうございました💕
    またお会い出来るの楽しみしてます⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

17. 過去一の… より:

仁科さん

おはようございます☀
    お忙しい中ありがとうございます
    15時からだと、短くなりますが90分お願いできますか?
    積もる話も楽しみです。宜しくお願い致します。

18. セラピスト 上原 より:

本日は沢山沢山ありがとうございました😭🙏💖
    無事お帰りになられましたか?
    8時間もご一緒出来たのに思い返せばあっという間でした。本当に楽しかったです💗

最初から最後まで色んな場面が思い浮かびますが、どれを取っても素敵な思い出になりました。
    プレゼントもありがとうございます🍀
    いい記念になりましたよね🥹
    ずっとずっと大切に使わさせて頂きます。

途中想定外も起きましたが、全然大丈夫〜て優しく対応して頂いて🥺
    今思ったら、逆に普段と少し違うお話も出来たから良かったです。
    明日からも頑張るぞー!って気持ちが引き締まって凄くパワーが湧き出て来ました🦸‍♀️✨
    ラーメン大好き様にはいつも気持ちの面で凄く支えられております🙇‍♀️感謝しかないです。

アザラシ可愛かったですね🦭
    イルカより可愛いー!ってなっちゃいました🤭
    あんなウルウルパッチリのお目になりたい…。
    まわる時もお互いの天然?なところが勃発して笑い合うのが何だか微笑ましいなと思う自分がいて、とても温かい気持ちになりました☺️💕︎
    タワーも凄かったですね🙈心臓バクバクでしたが、あんな貴重な体験出来るとは思わなかったです!!

ラーメン大好き様と過ごさせて頂くお時間の中で、私にとって今日が1番大切な思い出になりました☘️
    今日は本当にお疲れになられたと思います💦
    どうぞ暖かくしてゆっくりお休みになられて下さい。
    クリスマスお会い出来るのもまた楽しみにしております💞
    本当にありがとうございました🐣
    おやすみなさい⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

あ!今度は安室ちゃんデュエットしましょうね🤣🎶

19. セラピスト仁科 より:

過去一の……様•*¨*•.¸♬︎

こんばんは( ◜▿◝ )

明日でしたら3時からなら大丈夫です!ぜひぜひご検討ください😊

20. 過去一の… より:

仁科さん

最近タイミング合わず残念です。
    急ですが、明日の日中はいらっしゃらないでしょうか?
    土日が最近難しく、夜もまちまちで…。

21. 過去一の… より:

仁科さん

なかなかお忙しいようで、タイミング合わず残念です。
    急ですが、明日の日中はいらっしゃらないでしょうか?
    土日が最近難しく、夜もまちまちで…。

22. セラピスト白石 より:

S様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました(*^^*)💕

今回も施術に入るまでの速さがロケット級でした🚀✨ S様は段取りがいいから、旅行とかも綿密に計画を練られてから行くのかなって思ったら、ノープランで行くっておっしゃっててめちゃくちゃギャップでした😳 行き当たりばったりは何があるか分からなくてワクワクしますよね😍

まだふくろはぎが痛んでるの心配です🥲それだけ日頃から酷使してるってことですよね、いつもお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 湯船に浸かったりストレッチしたりして適度にほぐしてあげてください✨🛀

いつもセラピストのことを気遣ってくれているんだなってS様と一緒にいたらすごく感じます♡ 気遣いがサラッとできるS様素敵です💗

S様は二度寝ができないって仰ってましたね!グダグダ寝て酷い時は四度寝してしまう私は羨ましいって思うんですが、夜中に目覚めてしまった時に寝れないのは辛いですよね🧐 私は寝る前に暖かいココアとか牛乳を飲んだらぐっすり寝れるので、良かったらS様も試して見てください🎶

この度はありがとうございました💐

23. セラピスト白石 より:

M様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました😻✨

最近お仕事忙しいM様ですが、今回長い時間一緒にいられて嬉しかったです🥰 圧縮モードに慣れていたので、いつもよりゆっくり感じましたね😂笑

スゥエクシー今回も頂きました👏笑笑 M様に服装が関係してくると有益な情報を教えてもらったので、真冬でも寝る時は今の服装のまま、布団被りまくって突き進みたいと思います✊🏻´‐

M様のおすすめのお菓子ありがとうございました💕 早速頂きました😋 キャラメルのスコーン初めて食べたんですけど、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙に混ざっていてすっごく美味しかったです🤤 クッキーもゴロゴロチョコがいっぱい入ってて、チョコ好きな私はうはうはでした🫠♡ M様のセンス抜群すぎる❣️❣️

お仕事に筋トレにサッカーにとお忙しい日々だと思いますが、時には甘い物補給して体休めてあげてくださいね🐑..💤

この度はありがとうございました🌷

24. セラピスト白石 より:

T様♡
    この度はルームアロマにご来店いただきありがとうございました😻♡

お久しぶりのT様❣️お顔を見れて嬉しかったです😆✨ 相変わらずの面白さでした🤣 ライアーゲームにで出ているのかって言うほどのいつもの頭の回転の速さで、圧倒されて私の頭は時々思考停止してました😌笑笑

ここにきて初めてT様の趣味を知れました❗️マラソンは自分との勝負ですよね🤛🔥
    私は学校の持久走とかでも身体の限界が来る前に、精神の限界が来てしまって もうだめだ〜 ってなっちゃうので、足がつっても走り続けられるT様はほんとに強い精神の持ち主です💪( ¨̮ 💪) すごい✨
    近々また大会がありますが、それに向けて体に気をつけて無理せず頑張ってください🍀 応援してます-`📢⋆

色当てゲーム惜しかったですね🎮︎💕 また 惜しいってなにが❓って言われそう🥺笑 あれ楽しいからまたやりましょ〜❕🫶🏻

冬は体が固くなりがちなのでいっぱいほぐしてランニング行ってくださいね♡

ありがとうございました🍀

25. セラピスト白石 より:

N様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💗

差し入れのケーキいただきました🍰
    とっても美味しかったです🤤 ありがとうございます♪♪
    数日に分けて食べようと思ったら一気に食べちゃいました🤭だって美味しすぎるんだもん🥺笑

転スラもさっそく見させて頂きました❕転生ものは初めてなのですが、ストーリが丁寧に作り込まれてて見入っちゃいました☺️♡ スライム可愛いし、これは応援したくなりますꉂꉂ📣 2期まで続いてるのも納得の面白さですね✨課題そっちのけで見続けちゃいそうなくらいです👀笑笑
    N様のおかげで素敵なアニメに出会うことが出来ました♡ 教えてくれてありがとうございます😆✨

また17日に会えるの嬉しい💓💓楽しみにしてますね❣️ 難しい授業や課題もN様に会えるって思ったら頑張れそうです💪🔥

寒くなってきましたが身体を暖かくして元気なお顔を見せてくださいね♪

この度はありがとうございました😽♡

26. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀
    今日はお仕事とお伺いしておりましたが、遅いお時間まで延長頂いちゃって……🥹🙏
    起きるのしんどくなかったかなーと心配しております💦

K様とは初めましてでしたが、私の事が気になってわざわざ会いに来てくださったと聞いてすごく嬉しかったです💖❤
    ありがとうございます🙇‍♀️
    私もお会い出来て良かった🐶💕︎

色んなマッサージ店に行かれてるK様に私のマッサージ褒めて頂いて…😳
    とても自信が付きました👊( ¨̮💪)
    沢山気持ち良くなって頂けて良かったです🎶

後はオイルならここ。指圧ならここ。ってオススメのお店まで教えて貰えて🍀
    私もまた偵察に行ってきます🫡笑
    でもタイ式マッサージは本当に良いですよね〜🦄

最後はワクワクするようなお話まで聞かせて貰って🤭
    お話聞きながら、K様は凄く行動力のある方なのが伝わって来ました。
    私の将来も選択次第でもっとイキイキしたものになるのかなって思いました☺️🌸
    お会い出来て本当に良かったです🥰

また私で良かったらK様のマッサージさせてください✨
    ありがとうございました🌼

27. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

お久しぶりにお顔見れて嬉しかったです💖
    お元気そうで本当に良かった☺️
    なかなか私の出勤時間とパンちゃんのご都合が合わずで…やっとでしたね🥺🍀

お時間も沢山延長して頂いて、ありがとうございます😭🙏
    長いお時間でも楽しくってあっという間に感じられました🥹

マッサージ上手くなったねって褒めて頂いてすごい嬉しかったです🎶
    パンちゃんのおかげで私自身大分ポジティブになれたつもりではいましたが、パンちゃんから見たらまだまだだったみたいですね🤣💦
    私のそんな所もひっくるめて、いつも優しく包み込んでくれるパンちゃんが大好きです🤭🦄

パンちゃんの知らなかった一面もしれたし、逆に私の事ももっと知って貰えてギュッと距離が縮まったように感じました🙈♥️

沢山笑って、沢山真剣なお話も出来て濃いお時間過ごさせて頂きました。
    水曜日のご予約もさっそくありがとうございます🙇‍♀️
    今日が日曜日だからあっという間に来ちゃいますね🙋‍♀️
    楽しみにしてます💕︎
    水曜日まで私も頑張るので、パンちゃんもお仕事頑張って下さいね🔥

寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください。ありがとうございました🥰

28. 匿名 より:

了解致しました
    ご連絡ありがとうございます!

29. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

セラピスト綾川は期間限定で復帰致しておりましたが
    現時点で次回の出勤予定はございません。

もしまた在籍することとなりました際には
    どうぞよろしくお願いいたします。

30. 匿名 より:

すいません、綾川さんの出勤はもう予定ないですか?

31. セラピスト白石 より:

M様♡
    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💕

最初からさいごまで、洗練された無駄のない動きをされていて圧倒されてました✨✨ 登場からただものでは無い風格を感じておりましたが、やはりただものでは無かったですね🥰 とても勉強になることばかりで、メモ取らなきゃ覚えきれないほどたくさんの情報を頂きました笑☺️♡ ありがとうございます(≧∇≦*)

私の声を聞いたのが来てくれたきっかけということで、初めて、この声で生まれて良かった〜って、喜びをかみ締めてました笑( ˶˙˙˶)🎵

私が 頑張ります って言った時に、M様は ゆっくりでいいよ自分のペースで っておっしゃってくれて、優しさが身に染みました😭 私もM様みたいな安心感と包容力がある人になりたい❣️ ぜひ秘訣をご教授ください🥺

若いくせに〜! 悔しい〜!っていいながら褒めてくれるM様😂 褒められること自体すっごく嬉しいけど、そう言われるとさらに嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございます⸜🫶🏻⸝‍

またM様に会えるの楽しみにしてます🎶🎶
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

32. セラピスト白石 より:

さとう様♡
    昨日はルームアロマにご来店頂きありがとうございました💕

真っ白メガネで登場してらっしゃいましたね笑笑笑 さとう様の目が見えないくらいに白くてびっくりしました😂
    今の季節は部屋と外の温度差が大きいので
    曇っちゃいますよね👓☁️ 私も一時期メガネを使っていたのでお気持ち分かります😎
    施術中もメガネ曇っちゃって「可愛い顔してるだろうけど見えない~!」って言ってるさとう様が可愛かったです(*´`)笑笑

運動会おつかれ様でした🎌🏃💨
    さとう様は筋肉がしっかりついてらっしゃるので、足が速そうだなって想像してました💭 筋肉痛が結構長く続いたっておっしゃってたのでマッサージでいつもより重点的に足をほぐしたのですが、軽くなった感じしたでしょうか🦶

今回も私のマッサージ技術を底上げさせてくれるほどいい反応をしてくれましたね♡ 最後は、 練習したいところマッサージしていいよ って私の練習に付き合ってくれて本当に優しい🥲 さとう様と一緒にいるとなんだか自然と笑顔になれます☺♡

さとう様のお顔見れるの楽しみに待ってます🎶 また癒されに来てくださいね( ˶’ᵕ’˶)⸝🍀

33. セラピスト白石 より:

F様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🌷

第一印象は、スーツがとても似合うかっこいい紳士さま🎩✨でしたが、お話を聞くと日本百名山をほぼ制覇されている鬼の体力の持ち主でした😳🔥 わたしも山登りに興味はあるものの、まだ道具すら揃えられていないのでゆっくり道具集めから始めてみようかなって思います😌💭 いつかご一緒出来たらいいな💕

いっぱい癒されてくれたようで嬉しかったです😽♡ F様は、メンズエステは時の流れがゆっくりだから好きっておっしゃってましたね。
    ほんとうに穏やかでゆっくりとした心地のよい時間で、施術する側の私がF様に癒されておりました🤭

F様と話していると、知らなかったことが沢山知れてとても楽しいです😆✨ 私は本を読んでも内容を忘れてしまう事が多いので、しっかり内容を覚えて自分のものにできるF様ほんとに凄いです😳 私も生きている限りは勉強し続けたいと思います📚✍🏻

高知に帰ってきた際はぜひルームアロマにお帰りになられてください🥰 またF様にお会い出来ることを楽しみにしてます😊💕

34. セラピスト仁科 より:

過去一の……様( ◜▿◝ )

お問い合わせありがとうございます😊
    平日は夜7時〜で、2日前までにご予約頂ければ大丈夫です。

寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね

35. 過去一の… より:

仁科さん

なかなかお忙しそうですね。
    平日の出勤は難しいですか?

36. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたねーーーー!💖💗(∩´∀`∩)💕
    ドア開けた瞬間から…いや、ご予約頂いた時からテンション爆上がりでした🤭
    お元気そうで本当に本当に良かったです😭
    もうずっと心配してたんですよ!
    ちゃんと治療されてて、私は今日やっと胸のつっかえが取れた様で…安心しました😮‍💨
    聞きたいことも聞いて欲しい事も沢山あり過ぎて、お互いずっとお話してましたね🍀

K様がまさか保護犬飼われてたなんて、今頃になって発覚😳🐶
    私と同じ状況下なのが本当にびっくりでしたが、その事聞けて本当に感動しました⋆⸜🧡⸝‍⋆
    保護犬を飼うのって本当に手探りですよね…でもわんちゃん達がだんだん幸せそうな表情に変わって行くのが本当に胸が熱くなります🥹
    でももう唐揚げはあげちゃダメですよ!笑
    もう今思い出しても笑っちゃいます😇
    トレーナーさん付けるならテトテさんオススメです✨

サッカーにプレステにレン君にK様は大忙しですが、定期的に私にも構って下さいね🙈♥️
    本日はお顔見れて本当に嬉しかったです。
    引き続きお身体もお大事にされて下さい。
    また年末楽しみにお待ちしております🍀
    ありがとうございました🐣

37. セラピスト 上原 より:

近藤様.*・゚ .゚・*.

お帰りになられてからのお身体の調子はいかがでしょう?😌✨
    マッサージの資格を持ってない割には上手いって褒めて頂いたのが、すっごい嬉しかったです🥹🙏💗
    近藤様がお時間長く変更して下さったから、ゆっくりじっくりマッサージさせて頂けました🙇‍♀️
    ふくらはぎは特に片方施術した後の左右差を見て、私自身もとてもやりがいを感じました🙋‍♀️

施術後も、凄く的確にアドバイス頂いてありがとうございます🥰
    次回はオイル無しでちょっとだけやってみましょうか🙈
    そして私は黙ってスーツ着てたら良い感じみたいなので…🤣
    笑っちゃいましたよ〜次お会いした時本当に着てたりして🤭💗笑
    本業の方で着ることはありますが、スーツはどうも苦手で…帰宅後直ぐに脱ぎ捨てちゃいます😅

初めましてで最初はとても緊張してましたが、近藤様の方から沢山歩み寄って来て下さり、楽しいお時間過ごさせて頂きました🍀
    スノボはやってみたいなってずっと思ってたので、お話詳しく聞けて良かったです🐶❄

お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さい。
    次回も一生懸命マッサージさせて頂きますので、
    またお会い出来たら嬉しいです💖
    ありがとうございました☺️⋆⸜🧡⸝‍⋆

38. セラピスト 上原 より:

ケーキ美味しかったです💗
    本日もほっこりお茶会からのスタートで癒されました🍵
    ラーメン大好き様とは沢山ご一緒させて貰ってるのに、いつも楽しい話題が尽きませんっ🥹
    クリスマス・キャロル楽しんで来られた様で良かった🐶🎄
    私の体調の事も気にかけて頂いてありがとうございます🙇‍♀️何かあったらすぐ的確なアドバイス頂けるのでいつも心強いです。

施術もいっぱい気持ち良くなって貰えて良かったです🙈♥️こちょこちょはどうしてもやりたくなる私です🤣⋆⸜🧡⸝‍⋆

そして再来週のデートも今からすっごい楽しみにしてます🎶
    計画が楽しすぎてはしゃぎっぱなしの私でした🥰
    私は旅行に行く度に、その県の水族館は絶対行くぐらい大の水族館好きなので🙋‍♀️
    イルカショー楽しみです✨⋆⸜🐬⸝⋆
    いっぱい癒されにいきましょう💖

いつも沢山沢山本当にありがとうございます😭🙏
    クリスマスも映画デートも今から考えるだけでワクワクです🎅

ザリガニのなくところ🦞早くプライム出てくれんかな🐣
    今日オススメさせて頂いた、私の中のあなたは是非観られてみて下さい🍀本当に涙腺崩壊です🤲

また再来週お会い出来るの楽しみに、私もお仕事頑張ります🔥
    寒くなってまいりましたが、どうぞお身体ご自愛下さいね😊ありがとうございました🐱

39. セラピスト 上原 より:

桜井様.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀

苺と抹茶どっち?!から始まって。
    桜井様が苺好きなの初めて知りました🍓
    何か凄いギャップですね😏笑
    苺好きなんや〜って笑
    何で寒い日にアイスやしって突っ込まれましたが、そこが良いじゃないですか😇
    暖かい部屋でアイスは冬ならではのプチ贅沢です🥶✨
    こんなにお会いしてるのに、桜井様と何かを一緒に食べるの初めてて凄く新鮮でした🌸
    抹茶あーんしてあげるフリして私が食べましたが😂

今日は仲良くしようねって約束した通りいつもより仲良く出来て良かったです😛
    普段は意地悪7…いや、8だ。優しさ3の桜井様ですが、昨夜は逆でしたね🤭
    私の事おもちゃにしながらも、可愛がってくれてるのちゃんと分かっております😬💖
    いつも長いお時間居てくれますが、最近は2人で笑い転げてお時間あっという間に感じられます。

そして、神戸の大会は1位おめでとうございました㊗️3月の決勝も頑張って下さいね🔥
    福岡…良いな。私もキャリーケースに入って付いて行こっかな😏笑
    今月はお忙しそうですが、落ち着いたらまた会いに来て下さいね😒💗ありがとうございました🍀

40. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

おはようございます☀

本日のお身体の調子はいかがですか?
    デスクワークでお疲れとの事で首、肩を重点的にマッサージさせて頂きました🍀
    終わった後は凄く楽になったと仰って頂けて本当に良かったです✨

私もパソコンの前に座りっぱなしのデスクワークなので……事務仕事の辛さは本当に分かります😭
    足とかも浮腫みますもんね💦
    ホットタオルも喜んで貰えて良かったです。お家でもお風呂でよく温められて下さいね😌

お帰りになられる前は沢山質問も頂いてありがとうございます🐣
    お時間忘れて沢山お喋りしちゃいました🤭
    あっという間でしたね。
    次回は上原流まとめてプレゼンさせて頂きます🙈💗笑
    リクエストもどんどんして下さい🎶
    私ももっと色々勉強しておきます🙋‍♀️

T様の記念すべきメンズエステデビューに担当させて頂き本当に良かったです✨
    これからも一緒にT様の気持ち良いところ沢山見つけていきましょう💖

また、お話させて頂く中で丁寧に受け答えして下さりT様の印象は凄く紳士な方だなと思いました☺💓
    T様の事をもっと沢山知って距離が縮まれたら嬉しいです🌼
    お仕事も大変だと思いますが、年末のお休みに向けてご無理なさらず頑張られて下さい🌸
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてます。
    ありがとうございました🐶⋆⸜🧡⸝‍⋆

41. セラピスト 上原 より:

山田様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。延長までして頂いて…🥹💖

初めましてだったのに初っ端からハプニング続きですみませんでした💦
    1個やらかしちゃったら焦ってしまってまた1個…😭落ち着け私〜落ち着け私〜ってずっと言い聞かせてました笑

大した事無いよーって笑って乗っかってくれる山田様…優し過ぎる🥺💗
    最初から最後までずっと笑顔で接して下さって有難かったです🙈
    山田様の明るく優しいお人柄に触れて、すぐ緊張も解け一気に引き寄せられちゃいました🌼

お身体大分お疲れとのことで、全身フルコースやなって考えておりましたが途中から気持ちいい所見つけて下さったようで……🤭⋆⸜🧡⸝‍⋆
    そこばっかり攻めちゃいました🤲笑

山田様のいたずらっ子な一面も見れて、失礼ですが何だか可愛いなって🥰
    母性本能がくすぐられ、私も自然に笑みがこぼれておりました😌
    今晩はなかなか寝れんかもって仰ってましたが、落ち着いてゆっくり寝られて下さいね♥️

また再来週山田様のお顔見れるのを楽しみに私もお仕事頑張ります🎶
    大分寒くなってまいりましたが、どうぞお身体ご自愛下さい。
    会いに来て頂けて本当に良かったです🌸🌷
    ありがとうございました🐶

42. セラピスト白石 より:

M様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💕

お仕事終わりのM様の疲れ吹き飛ばせましたかね🍃彡 毎回気持ちいいって言ってくれるM様🥺 いつもM様の優しさにたくさん甘えさせてもらってます🥰

太ったって仰ってましたけど、しっかり筋肉もついてたのできっと筋肉の重さがプラスされたんだと思います💪🔥笑笑 いっぱい食べていっぱい筋トレしましょ♡ ムキムキM様の誕生だーー💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

まさかの日本、コスタリカに負けましたね🇨🇷 次はスペイン❣️ どうなるのかドキドキしますね💓 頑張って欲しいo(`・ω・´)o

クッキー喜んでもらえて良かったです😽♡ チョコバージョンと普通バージョンM様はどっちが好みでしたか〜❓ 私は選べないくらいどっちも好きです😍

M様のおすすめのお菓子楽しみにしてます🎶
    M様から頂けたら、通常より5倍くらい美味しく感じる自信があります🙆‍♀️💮

また疲れた時は癒されに来てくださいね⸜🫶🏻⸝‍
    ありがとうございました✨

43. セラピスト白石 より:

Y様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💓

精一杯癒しパワーを送らせて頂きました☺️♡
    Y様にしっかり届いたようで良かったです🥰

恋愛相談に乗った経験があまりなくて、相談して頂けてすごい嬉しかったです😆💕
    私は恋愛経験が無いに等しく、分からないことが多すぎるので必死に頭をフル回転させて考えてました🤔💭笑笑
    すこしでも役に立てていたら幸いです☺✨
    Y様からいい報告が聞けるように、心から祈っております🙏

Y様は真っ直ぐな言葉で褒めてくれて、思わず照れてしまいました(//∇//) 思ってることを言っただけと仰っていましたが、素直にそれを口にできるのってすごく素敵なことだと思います😆✨ 私は素直に生きることを目標にしているのでY様リスペクトです*(☆-☆)*

無事に後輩さんとの予定の時刻までに到着することできましたか?🚗³₃笑 結構ギリギリの出発でしたね笑

またY様とお会い出来るの楽しみにしてます♡また癒されに来てくださいね(*^^*)

44. セラピスト白石 より:

F様♡
    一昨日はルームアロマにご来店頂きありがとうございました💕

今回は正常運転できて良かったです😇 前回のマッサージを踏まえての的確なアドバイスありがとうございます(_ _) F様に専属コーチお願いしたいくらいです🥰

夏休みの宿題はギリギリに終わらすタイプの私からしたら、嫌なことは先にスッキリ終わらしてしまうタイプのF様が超人に見えます😳✨
    このギリギリ癖治すために、F様の言ってた寝る前のシュミレーションやってみようと思います🍀*゜ 朝にコーヒータイム作れるくらい余裕持てるよう成長したいものです⏰🔅

エペはやればやるほどハマっちゃうゲームなので、占い師白石は、F様は次お会いする時プラチナまでランク上がってると予想します🔮👰私も大画面で戦いに出たい〜🤤

うなぎは今頃が特に美味しい季節ですよね∈(゚◎゚)∋ ぜひおすすめのうなぎ屋さん教えてください🥰

またF様のお顔見れるの楽しみに待ってますね♡ ありがとうございました(*´˘`*)♡

45. セラピスト綾川 より:

ほんとのS様♪

本日はお忙しい中ルームアロマへお越しくださり誠にありがとうございました!
    綾川の好きなお菓子までお土産にいただいて大変光栄です!!

メンズエステにどっぷりハマっていらっしゃる(笑)との事で、細かくお身体のメンテナンスをされているとあってかお肌は美白のモッチモチ〜♪でしたね!
    手のひらなんか、もぅ女性が羨むくらい!(^^)
    いつまでも触っていられるお肌でした笑

精一杯トリートメントさせていただきましたが、気に入っていただけていると嬉しいです☆

県外の経験から高知の経験まで、、!
    私の知らない世界のお話しだったので沢山聞かせていただきとっても楽しかったです(^^)

「また復帰する予定は?」や「復帰したら通うかも」なんて最後に嬉しいお言葉をいただけて光栄でした(^^)

また是非復帰した際はお会いできると嬉しいです☆
    本日は本当にありがとうございました!!

46. セラピスト綾川 より:

う様♪♪

本日はお休みの日にルームアロマへお越しくださり誠にありがとうございました!

ルームアロマへはお久しぶりという事で、せっかく綾川が担当させていただくならば、としっかりお疲れの部位をトリートメントさせていただきました。

ご満足いただけていると光栄です(^^)!

なんだか変わり者の2人、、、話が盛り上がりましたね!笑
    う様のお話し、すーっごく興味深々でした♪
    又お洋服の好みまでピッタリで!
    終始「可愛い〜!可愛い〜!」の一点張り。
    一緒にお洋服買いに行きたいくらいです笑

う様のお話しの仕方がまぁ可愛いのなんの、、、照
    ついつい質問攻めしちゃいましたね(笑)

私の癖のある話も聞いてくださり嬉しかったです☆
    引かれてしまいそうな話でしたが、、大丈夫そうでホッとしました。。。
    なかなかお疲れのご様子でしたので少しでも癒せていれば幸いです!!

90分がもうあっという間にすぎてしまい、もっともっと う様とお話ししたかったです泣
    またいつかお会いできましたらお互いの趣味、癖のあるお話し、お洋服のレパートリー、楽しみにしております☆

本日は本当にありがとうございました!!
    またお会いする日までお元気で(^^)

47. セラピスト綾川 より:

本日は急な出勤なのに見つけて予約くださり誠にありがとうございました(^^)

明るく頼もしいS様!
    久しぶりの復帰の綾川に優しくアドバイスしてくださってとても心強かったです(笑)

お仕事上、足や肩、背中等色々な箇所が凝っておりましたね。
    しっかり流しましたが揉み返しなどは大丈夫でしたでしょうか!?!?
    マッサージが癒し、と言っていたので綾川なりの精一杯をさせていただきました(^^)

ご満足いただけていると嬉しいです☆

お話しもすーーーっごく楽しかったです!笑
    私の悩みも聞いていただけるなんて終始お優しい(^^)♪
    私も癒されておりました☆

気づけばお時間になってしまってアタフタっ!笑
    お見送りはバタバタでしたが、、、
    お久しぶりにS様にお会いできてとっても光栄でした(^^)
    また機会がありましたら是非お会いできます事を願っています♪

本日は綾川のお時間に合わせて予約くださり本当にありがとうございました(^^)
    またお会いできる日までお元気で☆

48. セラピスト白石 より:

K様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🫶🏻💕

またお会いできるとは❣️ たまたまでも私は嬉しかったですよ🥺♡ 最後まで名前覚えて貰えてるかもあやしかったですけど🙃笑笑

K様ほんとにお話上手で、弟子入りさせてもらいたいくらいでした😆✨ その天才的なお顔とトーク力があれば、どこまでも行けそうです😎

思ったより気持ちいいところ見つけちゃいましたね🥰 けど足つぼマッサージができなかったのが心残りです🥲 K様意外と好きかもしれませんよ〜🥳 ぜひ私に押させてください🦶

やっぱりマクドのポテトは美味しいですよね🍔 🍟 K様の話聞いたらどうしても行きたくなって、昨日行っちゃいました笑笑 ダイエット中の私には我慢してた分いつもの5倍美味しく感じました🤤

K様のパチンコ初心者ギャンブル、分け前私8割、K様2割なら是非参加したいです❗️笑

寒くなってきますが、K様しっかり寝て、食べて、温まって、健康でいてくださいね💪🏻✨
    またK様と会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました💕

49. セラピスト白石 より:

S様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡

1ヶ月ぶりでしたねーー😽💕早く会いたかったです❣️ 恥ずかしくて上手く表現できないだけで、いっつも本当のこと言ってるんですよ?🥺

S様はほんとにいたずら好きですよね🤭♡ 毎回びっくりすることされるから、次から私盾持ってマッサージし始めるかもしれませんよ🤣

最近お仕事が忙しいって仰ってましたね❕あんまり寝れないっていうのがすごい心配です(;;) 疲れている時の体のサインなので、思っているより多く休んでくださいね😪😴💤
    私のおすすめは「耳ほぐタイム」っていう暖かい耳栓です👂 耳には自律神経系のツボが沢山あるので、暖めたりするのはリラックス効果大です🥰 私も寝れない時につけたら、すぐ寝ちゃってます( _ _)zzz

1人でいたら長い時間も、S様と一緒なら一瞬で過ぎちゃいますね(><) 私が延長したいくらいです🤤💕

またS様と会えるの楽しみにしてます😚💗 いっぱい寝て、元気なS様でいてくださいね🍀
    ありがとうございました😍

50. セラピスト白石 より:

M様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🥰

最初も最後もお騒がせしてしまってすみません🙇‍♀️ 最後フラフラしてましたが、無事お家まで辿り着けましたでしょうか🥺 急かしてしまって申し訳なかったです💦

M様はお子様とすごく仲がいいとおっしゃってましたね😍 とってもいいパパなんだろうなって想像つきます💓 甘やかす時はしっかり甘やかして、叱る時はしっかり叱れるのって普通なことのようで、とても難しいですよね😵
    それができるM様はエリートパパですね😳✨

「膝痛くない〜?」って施術中の私のことも気遣ってくれるM様♡ 気遣いのできる方ってほんとに素敵です😆✨ 優しさに弱い私は、M様の優しさにぶっ倒れそうでした🫣💘

今回もいっぱい気持ちよくなってくれましたね💗 恥ずかしくしてしまってごめんなさい🤭
    もっとしたくなっちゃって本当にわたし時間忘れちゃってましたね笑笑 反省、、🥺

またM様に会えるの楽しみに待ってます♡♡ お身体に気をつけてしっかり休んでくださいね🍀
    ありがとうございました🌷