掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    本日のお腰の調子はいかがですか?☺️
    良い感じになってたら嬉しいです✨

    N様とお話するのすっっっっごい楽しかったです!!会いに来て下さり本当良かった😭💕ありがとうございました🙏
    大好きな銀魂の話出来て、共通の好きなアニメお話出来る事ってなかなか無いじゃないですか🦸‍♀️
    オススメして貰った長谷川さんの怪談は見ようか迷いましたが…やっぱり1人で見るのはギャグと知ってても怖いです(。-_-。)
    今度そこだけ一緒に見て下さい🥹
    テニスのお話も聞けて楽しかったです!
    テニプリの技が格闘技…あの話題思い出して、今も吹いちゃいます😂

    N様の事最初は素っ気ない?!💦って思ったけど、お話するにつれて段々笑顔見せてくれて🤭
    ちょっとでも心開いてくれたのかなって、私凄い嬉しかったですよ🐣🍀
    御自身の事ひねくれ者って仰ってましたけど、私の自己肯定感も上げてくれて、優しい方です。
    施術後に楽しかったって言って貰えたのが1番嬉しかったかも⋆⸜🧡⸝‍⋆

    今日のパーマかっこよく仕上がると良いですね😎✌️
    綾野剛要素がまた増えそうな気がしてますが🥰
    また気が向いたらまたお顔見せに来て下さいね。
    ありがとうございました🎶

  2. セラピスト 上原 より:

    しんちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。延長までして頂いて、長いお時間ご一緒出来て良かったです🍀

    最初は初めましてだったので、お互い探り探りでしたね🤭
    でも最後の方は沢山笑わせてくれて、こんなに楽しい方なんだって知れて良かったです✨
    お互いを「しんちゃん」「りっちゃん」って呼んだら距離縮まりましたね😆
    お客様にニックネームを付けて頂くのは初めてだったので、昨夜の事はずっと忘れないと思います🦄
    後、私が全部出し切れて無かったのもお見通しで…びっくりしました😳💦
    そりゃあそうです…。
    リクエストは喜んでお受けしますけど、正直初対面の方にどこまでして良いのかなぁ…ってなりますよ〜🤣💕

    そして、お仕事の事もお話してくれましたね。どういう結果になってもしんちゃんがやり甲斐を感じられて満足いくようになられる事を祈っております。

    プライベートでもお仕事の事が頭から離れないのは凄く共感しました。私は今こそ赤ちゃん並にグーグー寝てますが、過去には不眠になったりもしました😭あまり無理はされないで下さいね。

    次回はクリスマスまでにお顔見せてくれるとの事で、楽しみにしてます。⋆⸜🧡⸝‍⋆
    私も恥ずかしがらずに全力投球させて頂きます🥰
    ギブアップしても聞いてあげません♥️笑
    ありがとうございました🎶

  3. セラピスト白石 より:

    M様♡
    19日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🙇💕

    M様と最近たくさんお会いできて嬉しいですᐠ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )ᐟ いつも早めに予約してくれるので、 M様に何話そうかなとか、M様が言ってたお店行ってみようとか、早く会いたいな〜とか予約してくれた日から、わたしの頭の中がM様でいっぱいになります🥰

    お仕事終わりの遅い時間でも、いつもと変わらず元気なM様にわたしがたくさん元気をもらっちゃいました🤭💕
    頻繁にロボットみたいになっちゃう私に、今度M様のその明るさの秘訣をぜひ教えてください🙏🏻🥺 人間になりたいです😇笑

    M様の髪ふわふわさらさらでずっと触っていたいくらいの美髪でした✨ ぜひM様のドライヤー専門係に私を任命してください😎 責任を持ってしっかり髪を乾かさせていただきます🔥

    また26日会えるの楽しみにしてますね〜❣️❣️
    私の大好きなKALDIのクッキーも楽しみにしておいて下さい♡ あれ食べたら他のクッキー食べれなくなるかもしれないです😋
    この度はありがとうございました💕

  4. セラピスト白石 より:

    さとう様♡
    19日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🥰

    今回は酔ってなかったですね🥃笑笑
    酔うと人間は本性が出るって言いますが、さとう様は酔っていても酔っていなくても変わらず穏やかな明るい性格で、ほんとに太陽のような人だなっと思っておりました☀️💓 さとう様の笑顔には癒されます♡

    幸せ〜って言って貰えて、私も幸せな気持ちでした🍀✨ 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね🥺 さとう様と一緒にいるとびっくりするくらい時間の流れが早いです⏰

    焼き鳥屋さんどうでしたか〜❣️ あそこはいつ行っても賑わってますよね🔥
    遅い時間にいくと品切れになってることもあるんですが、無事に、さとう様の好きなハツとかレバーは食べることはできましたか?☺️💕

    毎回さとう様の腰が心配になるんですけど、筋肉痛とかなってないですか🧐笑笑 けどきっと美尻なのはあれのおかげですね🤭♡

    またさとう様に会えるの楽しみにしてます🎶
    来たかったら来てもいいですよ って書いた方がいいですかね🤔 ごめん冗談です笑笑
    ありがとうございました💕

  5. セラピスト白石 より:

    匿名様♡
    19日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💓

    初高知は楽しんでいただけたでしょうか🥰周りに何もなくて、思ったよりはやく目的地に着いてしまうような高知ですが、食べ物の美味しさはピカイチだと思ってます🏅🎵笑笑
    うつぼとカツオのたたき無事食べられましたか!🐟 いつかまた感想聞かせてくださいね😊

    マッサージ満足していただけたようで嬉しかったです😽♡ こんなのダメだよ〜〜なんて言われたらもっとしたくなっちゃいます🤭 いっぱいいたずらしちゃってごめんなさい😝笑 けど匿名様がとっても良い反応をしてくれてマッサージのやりがいがあって楽しかったです♡笑
    ありがとうございます‪😚💗

    匿名様のお話にはたくさんびっくりさせられました( °_° ) 書いちゃうと特定されそうな人が一生の人生で経験することないようなことを経験されていて、聞いてるだけでうきうきしちゃいました😆🔆

    もしまた高知に来た時はぜひ寄っていってくださいね♡ またいろんなお話聞きたいです🤤
    最近寒くなってきてますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね⛄️✨
    お忙しい中ルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡

  6. セラピスト白石 より:

    T様♡
    19日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💖

    T様のアドバイスはほんとに声が出るほど響きます😭 確かに自分でも直した方がいいかもなと思っていたところを優しくアドバイスして頂けて、私が行動に移すきっかけになってくれるT様には感謝しております🙏✨

    癒されるを超えて元気になるって言ってもらえて嬉しかったです😽♡
    T様にそんな嬉しい言葉かけられたらなんでも頑張れちゃいます✊🏻💗

    日本酒に是非チャレンジしてみたいです🍶🇯🇵
    なかなか1人ではお店に入りずらくて、酒屋さんには今まで入ったことないんですがT様の話を聞いていると行きたくてたまらなくなっちゃいました🤭日本食と日本酒が合わないわけないですもんね😚

    肩周りのマッサージありがとうございました ヾ(〃^∇^)ノ♪ プロのような手つきで、肩がいっきに軽くなりました😊 こんな気持ちいいマッサージをいつも受けられる奥様が羨ましいです🥰

    来月T様と会えるのうきうきしながら待ってます〜💕この度はありがとうございました(*´˘`*)♡

  7. セラピスト仁科 より:

    休日出勤のK様♡

    本日はルームアロマへのお帰りありがとうございました(*゚▽゚)ノ💕

    お久しぶりのお帰りでしたが、お元気そうで良かったです( *´艸`)相変わらずの休日出勤お疲れ様です💦休める時にしっかりお身体いたわってくださいね😊

    仁科も妹がやらかしたせいで(笑)久しぶりの出勤だったので上手くできるかわからなかったんですが、何回も気持ちいい連発してくださり、安心いたしました(˙◁˙ 👐 )✨今日またひとつK様の弱点見つけられてラッキーです( *´艸`)笑
    本日も悶絶しまくってくださりありがとうございました🤣セラピスト冥利に尽きます(´>∀<`)ゝ︎
    あ、お肩と背中がかなりこってらしたので、湯船に漬かったらぐるぐる肩を回されてみてもいいかもしれません∪︎・ω・∪︎わりと効きます。

    ジャケットが良くお似合いで……着こなしがいつも上品ですよね!( *´艸`)お育ちの良さが身に現れてるんでしょうか✨一体どうしたらそんなに黒が品良くお似合いになるのか……見習わなければ笑笑

    帰りがけに「元気が出ました」と言って頂き、ご満足頂けたようで良かったです( *´艸`)

    コロナ第8波来てますが、マジで後遺症シャレにならんので💦暖かくしてお過ごしください(^_^;

    本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ💕

  8. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    オヤツ喜んで貰えて良かったです🍀
    あれは牛乳と相性バツグンなんですよ〜🐮
    栗大福も美味しかったです🥰
    まさかの祖父母の分までお土産を頂いて…ありがとうございました🙇‍♀️
    お心遣い本当に嬉しかったです♥️😭🙏
    特に祖父は甘い物に目がなくて😂
    私もあれは食べた事が無かったので、楽しみです🎶
    明日3人で仲良く頂きます😋✨

    そしてお時間延長まで、本当に沢山ありがとうございました🐥
    いつもよりゆっくり、じっくりトリートメントさせて頂きました。
    新しい技も教えて下さって😈🤲︎💕︎
    また1つ引き出しが増えちゃいました💞
    最後は悪い子ちゃんになってましたが🤭
    ラーメン大好き様のあんな一面は初めて見ちゃったので、何だか可愛いなって母性本能がくすぐられました笑

    天ぷらデートも今から楽しみにしてます🐣
    いつも1人でYouTube見ながら無言でご飯食べてるから、ラーメン大好き様がお食事連れ出して下さるの凄く嬉しいです☺️
    それに毎回新鮮で凄く楽しいし🙋‍♀️

    明日のご予定はお気を付けて行かれて下さいね。
    お酒も程々に🥹余計なお世話かもしれませんが、心配しております💦

    次回お会い出来る日を楽しみに私もお仕事頑張ります🔥💪寒くなってまいりましたが、どうぞお身体ご自愛くださいね。ありがとうございました❣️

  9. セラピスト 上原 より:

    桜井様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日寝坊されてませんか??💦
    寝不足になってないといいですが…😅
    朝早いとお伺いしていたのに、遅くまでの延長ありがとうございました🙃♥️
    今日のゴルフの調子はいかがでしょう?
    念入りに腰をマッサージさせて頂きましたので、スコアもいい感じやないでしょうか😏✌️笑

    施術中は私のマッサージが気持ち悪いと……言ってくれますよね😬笑
    もう意地悪言われるのも慣れました😏💕
    その割には沢山通って頂いてありがとうございます🤣🍀

    昨夜は、何故かいつもよりお互いツボが浅くてずっと爆笑してましたね😆
    何がそんなにおかしかったのか、話題がくだらなさ過ぎて半分以上忘れちゃいましたがお腹がよじれて苦しかったです😂
    私の車校のバイク暴走事件ですかね?笑
    もうバイクはトラウマですね✋ 首が吹っ飛ぶかと思いました。あんなに怖い乗り物は二度と乗りたくないです笑
    桜井様に日頃どんくさいと言われても仕方無い…

    後、野菜嫌いなの初めて聞きました🥬
    人参、ピーマン、椎茸ってこどもやん…笑
    野菜もしっかり食べられてくださいね!腰痛が治るかもしれないですよ😇✌️

    昨夜はいつもより仲良く出来て良かったです😬
    桜井様の毒舌は相変わらずでしたが😈
    なんだかんだでいつも可愛がって頂きありがとうございます🐣またお待ちしております⋆⸜🧡⸝‍⋆
    ありがとうございました。

  10. セラピスト 上原 より:

    たかちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    またお会い出来て嬉しかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆
    全然久しぶりの感じしなくて、お元気そうで良かった😌

    お時間ゆっくりご一緒出来たから、全身フルコースでトリートメントさせて頂きましたが🤭笑
    今日のお身体の調子はいかがですか?🍀
    目もお疲れやったようなので、ホットアイマスクとヘッドマッサージも喜んで貰えて良かったです🥰
    なんかパッとひらめいちゃいました🤣
    これからどんどん寒くなるので、無意識に身体縮こまりますよね💦

    たかちゃんと過ごすお時間はいつも穏やかな雰囲気に包まれるからこっちまで癒されます💓
    昨夜も沢山色んなお話出来て楽しかったですね。
    何を話しかけても本当に優しく答えてくれるから、すっごい安心感😭
    私のマッサージは気持ち良さとドキドキのMIXやって褒めてくれて良かったです🐥♥️

    そうそう!今日はノープランとお伺いしてたので、また映画見られてるなら『ワンダフルジャーニー🐶』オススメしようって思っててそのままお伝えするの忘れてました😅
    すっごい感動で涙腺崩壊するのでぜひ気が向いたら見られて下さい︎💕︎
    私は感動で泣き終わった後は、ストレスゼロになってます😉🎶
    お仕事も大変だと思いますが、ゆっくり出来る時にいっぱい休まれて下さいね。
    お疲れになったらまた会いに来て下さい💞
    ありがとうございました🐣

  11. セラピスト仁科 より:

    匿名様🎶

    お問い合わせありがとうございます💕
    明日15時30分、大丈夫です(ง ᵕωᵕ)ว
    ご予約お待ちしてます🤭

  12. 匿名 より:

    仁科様

    もし可能であれば明日15:30からお願いしたいのですが、可能でしょうか?

  13. セラピスト 上原 より:

    松本様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お問い合わせ頂いたお時間より早くお会い出来て、延長まで…長いお時間ご一緒出来て嬉しかったです🥹♥️

    お身体はどこもお疲れでないとのことで←(羨ましいです🤣)フェザータッチで攻めさせて頂きましたがヒットした様で安心致しました🙈︎💕︎
    せっかくリクエストして下さった体制も喜んでお受けしたのに、何故か松本様がびっくりされてましたね😂
    会話もままならない程悶えられてたので、とってもやり甲斐ありました🙆‍♀️💓
    気持ち良過ぎて死んでしまう~。と仰る度に松本様のお口から魂が抜けてないかハラハラでしたが🙊💦
    あんなに喜んで頂くと私も嬉しいです。
    フェザータッチも自分の足でもっと練習しておきます笑
    膝裏ぱっくんちょ…喜んで貰えて良かったです🤫💖

    施術中も途中で休憩を気遣ってくれたり、ご配慮ありがたかったです。めっちゃ優しい~😌✨
    と、思えばイタズラっ子だったり😈
    松本様の色んな一面を知れました😊

    最後の最後に私がテンション爆上がりする爆弾まで投下して下さって✌️もっと早く知りたかったー!
    次回色々教えてくださいね🦄
    後ろはぶきっちょなので、簡単で可愛いのリクエストします🎀美容系の方に褒められると本気で嬉しかったです🐥❤️‍🔥
    寒くなってまいりましたが、お身体ご自愛くださいね。長いお時間ありがとうございました。⋆⸜🧡⸝‍⋆

  14. セラピスト 上原 より:

    匿名様

    初めまして、上原です。
    お問い合わせ頂きありがとうございます。
    かしこまりました🙇‍♀️
    出勤時間は延長させて頂きますね☺️
    お手数お掛け致しますが、お電話にてご予約をよろしくお願い致します。
    お気を付けてお越しくださいませ。

  15. 匿名 より:

    上原さん

    急にで本当に申し訳ございませんが本日の22時30分から120分は難しいですか?
    ご検討の程よろしくお願い致します!

  16. セラピスト 上原 より:

    桜井様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    どうせ帰っても暇やろ…。はい出た!この下り!
    そろそろ止めて下さいーーー🤣✋
    毎回おひとり様の現実を突き付けて来ますよね。。
    もうすぐクリスマス…バレンタインも来る…この時期は特におセンチになります🥹
    私そろそろ泣いていいですか?😭
    まぁそれは冗談で、いつものラストまでの延長ありがとうございました🙏︎💕︎♥️💓

    おいでになってからも恒例になりつつあるいじられトークで気付けば30分も経ってましたね😬
    私の反応がツボなのは分かりましたが、すっかり桜井様のおもちゃになってますよね私😑
    たまーーに優しい事言われるので、その時は本気で反応に困ってます…👻

    ご要望通り背中と腰を強めにマッサージさせて頂きましたが、今日の調子はいかがですか?
    揉み返しは来てないですか?💦
    そして、初めて気持ち良いと言って頂いて…。
    聞き間違えたかと思って暫く目が点でした👀
    今日は槍が降ってなくて良かったです😇笑
    いつもは気持ち良くない!って素っ気ないのに🤭
    最後まで爆睡されてましたね😏🍀

    お仕事にゴルフといつもお忙しいからお疲れだったんですね。今週もですが年末にかけてがピークとの事で、いっぱいいっぱい頑張られて下さい!😎
    お疲れになったらまた私がほぐし係でお待ちしてまーす🫡💞ありがとうございました!

  17. セラピスト 上原 より:

    山ちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。お久しぶりでしたね!
    お元気そうなのが直ぐに分かり安心致しました😊
    2ヶ月ぶりに高知に来られてから、ご飯もそこそこに会いに来て下さって嬉しかったな~⋆⸜🧡⸝‍⋆
    でも、山ちゃんが好きなひろめ市場…行けなかったですよね?ちょっと心苦しくもありましたが🥹💦
    山ちゃんの出張と私の出勤日が丁度重なったのは良かった🥰
    テンション上がって近況報告も含めついマシンガントークしてしまいました😂

    変わらず目標や夢に向かって頑張られてて、とっても素敵でした✨
    山ちゃんに会うと私も頑張らないとって毎回刺激を貰えます。
    お互い受験勉強頑張りましょうね✊🔥
    次回お会い出来る時は私も良い報告が出来たらな💓

    そして、私のボケも的確に突っ込んで下さって😎
    やっぱり関西の方は会話の突っ込みがキレっキレで…流石本場の方やと感動致しました🤭︎💕︎
    お時間あっという間でしたが、沢山お話出来て濃いお時間過ごさせて頂きました😉

    今日からも山ちゃんがどんどん目標に向かって頑張れますように。
    高知から応援の元気玉を送ってます🤩
    お顔見れて本当に良かったです🍀
    運転気を付けて帰られて下さいね!
    これから日に日に寒くなってまいりますが、どうぞお身体ご自愛ください。ありがとうございました😌

  18. セラピスト 上原 より:

    桜井様

    こんばんは😊
    お問い合わせありがとうございます。
    21時半~でしたら大丈夫です。
    お電話して頂いたらと思います🙋‍♀️

  19. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日は1日ゆっくりされてた様で良かったです!
    初っ端からドタバタでごめんなさい💦
    カットバン貼ってくれてありがとう。
    助かりました🙏
    でも進撃の巨人になって面白かったね🤣
    呑気にテーマソング歌っちゃいました笑
    私が何かやらかしても、いっつも笑い飛ばしてくれるFちゃん🥹本当いつもありがとう🙈︎💕︎

    今日はいつもと違う真面目なお話も出来て、Fちゃんの知らない一面を知れました。
    私は、優しい人と思いやりのある人は別だと思ってますが、Fちゃんは本当に思いやりのある心が綺麗な方なんだなって思いました☺️
    誰に対しても分け隔て無く、感謝や思いやりの心を持てる人になりたいな。って改めて自分を見つめ直せました🍀
    Fちゃんの考え方はシンプルで、でも軸はしっかりされてて愛があるから凄く素敵です。

    施術もいつも通り気持ち良くなって貰って良かったです🌟
    Fちゃんの好きなところはお見通しです🫣笑
    今日は沢山の温かいお言葉かけて貰いましたが、一緒にいて楽しいと言って貰えたのが一番嬉しかったな~😌⋆⸜🧡⸝‍⋆
    私にとっても癒しのお時間でした🥰
    ありがとうございました。
    またお顔見せに来てね💛

  20. 桜井 より:

    上原さんへ
    本日21時以降でお願いできませんか?
    120分ぐらいで。

  21. セラピスト仁科 より:

    過去一の……様🎶

    お久しぶりです😊お問い合わせありがとうございます💕

    土日であれば出勤可能です✨
    来ていただける日をお知らせ下されば出勤させて頂きますので、よろしくおねがいいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  22. セラピスト白石 より:

    お肌ツルツル様✨

    良かったです☺️♡
    次回また会えるの楽しみに待ってますね🎶
    ありがとうございました(≧∇≦*)

  23. セラピスト白石 より:

    磁石なメガネのK様👓♡

    良かったです🥰
    こちらこそありがとうございました🌷

    そうなんですね!😳
    お店なら飲み比べができていいですねO(≧▽≦)O
    ぜひ行ってみたいです〜! ご紹介ありがとうございます💕 次回楽しみにしてます😆✨

  24. 過去一の… より:

    仁科様

    お忙しそうですね。
    お久しぶりにお会いしてみたいですが、なかなかに難しいかな?

  25. お肌ツルツル より:

    セラピスト 白石様
    先日はありがとうございました!
    レモンの香りに包まれてしっかり癒され、爆睡できましたw
    また次回タイミング合えばよろしくお願いします(°▽°)

  26. 磁石なメガネのK より:

    セラピスト白石 様

    めいいっぱい癒されました。
    免疫アップしそうです。
    ありがとう。

    よさこい ワイナリー、タッチの差でしたね。
    大丸の近くのミスドの少し北にある「ワインの酒場」でなら飲めるそうです。
    その少し北向かいの「かき吉」も美味しいです。
    次回までに他の情報集めておきます。

  27. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はたくさんたくさんありがとうございました🥰
    こんなに長いお時間ご一緒出来たのにあっという間で、本当に楽しい1日でした。
    横断歩道渡られてからもずっと手振ってましたが、気付いてくれて良かったです🤭💗
    無事にご帰宅されましたか?

    今日はアップのヘアアレンジも頑張ってみましたが、褒めて頂いて嬉しかったです🫣
    歩きながら、焼肉は親しい関係になって行く話しましたね。凄く嬉しくてマスクの下でニヤニヤしてました🙊

    外出する時はいつもより色んなお話出来て、凄く楽しいです🍀
    前向きで明るいラーメン大好き様にはいつも背中を押して貰ってます。
    私の笑顔を会う度褒めてくれるけど、私がポジティブになって来れたのもラーメン大好き様のおかげです😌
    私もラーメン大好き様の笑顔だいすきですっ︎💕︎

    首の調子はその後どうでしょう?😳
    周りをほぐさせて頂いて、楽になって良かったですが念の為湿布とか貼られて下さいね💦

    そして、来週のご予定も思いっきり楽しまれて下さい😊
    帰り道考えてましたが、チューリップに1票です🌷
    私は年末まで友達と集まれないので、お話聞いてて早く年末が余計待ち遠しくなりました🙃

    お時間迫ってもひっつき虫の私でしたが、日曜日またお会い出来るの楽しみにしてます💓
    本当にたくさんたくさんありがとうございました。
    おやすみなさい🌟

  28. セラピスト白石 より:

    お肌ツルツル様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕

    お名前の通りほんとにお肌がツルツルもちもちでびっくりしました😳✨ わたしはお風呂上がりに身体にも化粧水とクリームを塗って保湿しているのですが、そのわたしよりもちゅるちゅるな肌で羨ましい限りでした😂 ずる〜い🥺笑笑

    お肌ツルツル様は、野球をなさってたオーラがすごくて、いつも当てられるっていうのもすっごく納得です😌♡ 最近は運動してないって言ってらしっしゃいましたが、筋肉がしっかりありましたね💪🔥 努力の勲章です🎖

    CODは他のFPSよりもゲームのモードが多いところがいいですよね💥🔫 私はドミネーションっていう陣地取りするモードめっちゃやってました🧐 いつかゲーム内で出会えるかもしれませんね🥰

    これから肌寒い季節になりますが、お身体に気をつけてお過ごしください🍀 個人的にサウナは冬にやるのが最高です♨️ ぜひ試して見てください✨

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡 またお肌ツルツル様と会えるの楽しみにしてますね💖

  29. セラピスト白石 より:

    K様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💗

    4年ぶりのルームアロマ ご満足していただけたようで嬉しかったです🥰 幸せホルモンが分泌されたって生まれたはじめて言われたかもしれません😂笑笑

    いろいろお話聞かせてくれてありがとうございます😊♡ K様はいろんなことに詳しいんだなと尊敬の眼差しを向けておりました👀💕
    説明書作れるんじゃないかというレベルのお話してくださって、正座して聞きたいくらいでしたよ😳✨

    早速よさ来いワイナリー調べてみました🔎📖
    なんとなんと ちょうど1週間前に、今年のワイン会員の募集が終了しておりました🥲
    来年は絶対入ります❗️ 教えてくれてありがとうございます🍷🍇 ワイン会員にすらなれてないですが、もう楽しみです😆💗笑笑

    これから寒い季節になりますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいね🍀 コロナの後遺症もいち早く治りますように🙏

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷 またK様に会えるの楽しみに待ってます♡

  30. セラピスト白石 より:

    F様♡
    今日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🌷

    初メンズエステはどうだったでしょうか(>_<)緊張してたっておっしゃってましたね☺️♡
    わたしも一緒に緊張してしまってました笑笑
    そのせいか私らしからぬ事をいっぱいしちゃって…💦 反省しております。。笑

    わたしもそろそろswitch買おうかなって思ってたんですけどF様の話聞いてたらPS5も欲しくなってきました🥺 F様的にはどっちを先買うべきだと思いますかー❣️ めっちゃ悩みます〜😖😖 
     
    F様は断れない性格だとおっしゃってましたが、優しいからなんでしょうね😌♡
    なんて優しい方なんだ😖と施術中もひしひしと感じていました。彼氏はF様くらい優しい人がいい❕って思います🥰

    これからF様の苦手な寒い冬が始まってしまいますが、身体を暖かくしてお過ごしくださいね💓 私の寒い冬の乗り越え方のおすすめは生姜湯です❕ポカポカになります😊

    この度はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🍀✨ またF様とお会いできるのを楽しみにしています♪

  31. セラピスト 上原 より:

    なかちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    初めましてで緊張しましたが、どうやらなかちゃんも同じだったようで🤭

    まさかの施術前から来てよかった〜と言って頂き🙈 💗
    ありがとうございます🫶
    お時間長くご予約頂いたので、じっくり施術させて貰いました🍀

    お仕事で大分お疲れの様でしたね。
    背中と肩と首が結構こられてました💦
    気持ちいいと喜んで頂いて安心致しました。
    念入りにほぐさせて頂きましたが、明日以降も少しでも楽になってたら嬉しいです☺️💓

    愛媛のお話や一人暮らしあるある等、なかちゃんと私は沢山共通点があってお話してても凄く楽しかったです😌
    優しい上に聞き上手とか反則です😇
    いつの間にか緊張も解けて普段の私で話せてたので、気付いたらなかちゃんマジックにかかっておりました🥳
    でも可愛い攻撃にはまだ抗体が無くて……😅
    次回は乗っかって私も何か策を考えとかないとですね🤣💛

    この週末はゆっくりされた様で良かったです🙋‍♀️
    スケジュール聞いただけで良いな〜って羨ましくなりました😊✨
    私も近々また温泉とかマッサージに行って癒されて来ます。技術も偵察に行かねば…😎
    お仕事頑張るにはやっぱりたまには贅沢したいですよね🥰
    明日もゆっくり過ごされて下さいね。
    お帰りの際も気を付けて。

    またなかちゃんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🎶
    お忙しいとは思いますがお身体ご自愛くださいね。
    楽しいお話もまた沢山聞かせて下さい。
    ありがとうございました⋆⸜♥️⸝‍⋆

  32. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はありがとうございました。
    またお待ちしております💗💗💗

  33. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。お仕事遅くまでお疲れ様でした。

    ご予約頂いた時はびっくりしました😳
    お昼の私達の時間に夜の枠が……しかも結構ラストのお時間で🫣💗遅いお時間にお会いするのは初めてで、またいつもと違う雰囲気で新鮮でしたよね🤭
    無自覚でしたが、私は夜の方がテンション高めなのかな?🤔M様はちょっといつもより意地悪でS様になりかけてましたが🤫笑

    それより、前回より昨夜はお元気そうで安心致しました😭🫶本当に良かったです。
    でも引き続き無理はされないで下さいね。
    前回M様が仰ってた心臓に毛…薄くても生えて来たのかな?😉🌟
    私は元気玉も送っておりましたが、ちゃんと届いてましたか?
    こんな私でも少しでもM様の支えになれたのかなと思うと、良かったーってホッとしました😌

    そして、お約束してた○○は上手く出来ずで😬
    あれー……こんなはずでは…😵‍💫💭という感じで、想定外でした💦でもドキドキでしたね🙈︎💓
    笑い飛ばしてくれてありがとうございます🤲🏻´-
    次回再チャレンジですね︎😗笑

    最後はやっぱり期待を裏切らず笑わせて頂いて🤣
    しっかり回収して頂き、最高でございました😋💕きんに君だいすきですっ!🤩

    また来月元気なM様にお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね🎶
    念を押すようですが、無理はなさらず!
    休める時はゆっくり休んで、いっぱい寝て、ちゃんとご飯も食べて下さいね☺️
    ……私はオカンかっ!😝笑

    ありがとうございました🍀

  34. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    またすぐお顔見せに来てくれてすっごく嬉しかったです🥳マーチンも可愛かった😍

    「もう1回来ようかなって」と仰ってくれて…まるで最後かのような匂わせでしたがしっかり嗅がせて頂きました😛✨笑👊( ¨̮💪)
    余計燃えて張り切ってトリートメントさせて頂きましたが、前回と同様凄く気持ち良さそうにしてくれて、やり甲斐がありました☺️🙏
    やっぱりFちゃんの良いところは素直に気持ち良いって伝えてくれるところです🫡♥️
    私も嬉しいです🙋‍♀️
    と同時に、Fちゃんのコリ1つ無い健康体は凄く羨ましぃぃい!笑

    何通りか施術の仕方も変えてFちゃんの1番気持ち良い所見つかって良かったです💗
    ちゃんと覚えちょきますね🐥⸒⸒

    そして、Fちゃんがわんちゃん好きやったのが大発見でした👀🌟
    次回私オススメの面白動画一緒に見ましょ🐶
    おセンチなんて吹っ飛びます😂🫶
    保護活動の話まで聞いてくれて、興味持ってくれたのが嬉しかったです😭🌈

    最後に、良いお年を。とご挨拶させて頂きましたが、年末までにはまた来てくれるとのことで🤭
    やったーーー😎✌️
    また気が向いたら来られて下さいね🫣
    段々と寒くなって来ましたが、暖かくしてお身体ご自愛ください😊ありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆

  35. セラピスト白石 より:

    K様♡
    昨晩はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🫶🏻💕

    まさかメンズエステだと知らずに予約してくださってたとは😳❣笑笑 鼠径部もしっかりとマッサージできるとこが一般的なマッサージのお店と違うところなんです🥺♡ 焦らされるみたいでやだ〜!っておっしゃってましたね笑笑 確かに焦らされるの苦手な方には修行みたいに感じられると思います🤣

    足の筋肉の付き方でやってたスポーツ当てられたの初めてでしたΣ(๑º ロ º๑) でもしっかり足綺麗だと思うってフォローを入れるとこ、流石モテ男です✨ ずっきゅんされそうでした💘

    最後K様に持ち上げられたのホントびっくりしました😹笑笑 腰抜けそうでしたよ‼️ 笑 K様には1ヶ月分くらいびっくりさせられました🥺 

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🍀‪𓈒 𓂂𓏸
    また焦らされたくなったら来てくださいね🚗³₃笑 K様と会えるの楽しみにしてます💖

  36. セラピスト白石 より:

    M様♡
    昨晩はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💗

    昨日はいっぱい距離が縮まりましたね😽♡M様とは初めてお会いした時から距離は近かったんですけど、昨日はさらに縮まった気がして嬉しかったです🥰 次はもっと長く○○しましょ〜ね💕

    おすすめの焼き鳥屋さん今度行ってみますね!
    🔥🍗 チーズとササミは私とM様くらい最強コンビですもんね🥺♡ 絶対食べたい❗️笑
    行ってみたいラーメン屋さんもM様のおかげで更に増えました🍜 こってりって聞いたら行くしかないですね🚗💭
    次会う時おでぶちゃんになってるかもしれません🐷笑

    これからお仕事忙しい時期になるっておっしゃってましたね(>_<)‪💧‬ 無理なさらずに疲れたら吐き出してください😊 私はいつでもM様を癒せるように待ってますからね(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡︎

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡 またM様に会えるの楽しみに待ってます〜🌷𓐍︎︎ ◌

  37. セラピスト 上原 より:

    桜井様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    最後の隙間お時間に滑り込んで来てくださって、
    どうせ帰っても暇やろ。とのことで倍のお時間延長もありがとうございます🤣
    まぁ確かに帰っても暇ですけど!
    私の事毎回、暇人と思ってますよね😑

    後、突っ込ませて頂きたいですが、わんちゃんは私の帰りをジャンプして喜んでるのであって
    決して嫌がってキックしてる訳ではございません😬👊帰宅時もひぜって喜びの舞をしてました🐶

    今日も桜井様が私をいじって私がぷりぷり怒ると言ういつも通りの、賑やかなお時間でした🍑
    私も何故か桜井様には意地を張りたくなります🫣

    お帰りの際は「ご飯ちゃんと食べよ」「仕事頑張れよ」と言って下さり……
    明日は槍が降るかと今から警戒しております😇
    いつも意地悪であまのじゃくな桜井様、たまに親切出すとジャイアン効果抜群でございますね︎( ̄▽ ̄)

    大阪も楽しまれた様で良かったです😊
    吉本新喜劇で笑わんのに、私のボケ勃発で毎回笑うのは何故でしょう?
    桜井様の笑いのツボは理解不能です🤓
    今日は私の高校時代のお話で沢山笑ってくれて良かったです。毎日がギャグの様な日々を送ってたので、あれぐらいのネタはいっぱいあります😎✌️

    次お顔見れるのは2週間後くらいかな?🤭︎💕︎
    またお待ちしております🎶
    ありがとうございました🐶

  38. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    7〜8年ぶりのお帰りだったとのことで、担当させて頂いて良かったです🤗
    ドア開けてびっくり👀
    ハーフのお兄さんキターーーー!って内心思っておりましたが、全然日本産まれ日本育ちみたいで🫣💦
    失礼致しました🙇‍♀️
    目鼻立ちが凄いくっきりされてて、本当にお綺麗で女の私でもすっごく羨ましかったです🥹

    松下様の〇〇〇〇とってもお綺麗でしたね✨私の肉球やお花のお話も聞いてくれてありがとうございます😆🐶
    最近のは本当に色んな可愛いのが出てますよね!🌸
    松下様とは好きな物の共通点が沢山あり、ずっと食いついてしまう話題ばかりでした✊
    そうそう!女版ブレイキングダウンもぜひ見てみて下さい🤲😊
    見てる間は、私もキックボクシングとかなら、してみたいな〜とか思ったり思わなかったり🥊笑
    でもスカッとするやろな😎

    施術は首、肩、鼠径部を重点的にほぐさせて頂きました。
    明日のお仕事の時も少しでも軽くなってると良いな😘🍀

    そして、前の担当セラピストさんに私がそっくりとのことで🤭︎💕︎
    またハマりそう〜と仰って頂きましたが、ハマって下さい🙈🫶笑
    次回お会い出来るのも楽しみにお待ちしております🎶
    ありがとうございました🥳

  39. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日はラーメン大好き様にお会い出来るから、張り切ってヘアアレンジ頑張りましたが🔥
    ……どうやら空回りしてしまったようで🤣
    力んでやると何事もオーバーになっちゃいますね🙈💦笑

    今日のおやつも喜んで頂いて良かったです💗
    栗も明日のティータイムにまたゆっくり頂きます🥰

    そして、13日!!!🙋‍♀️
    早速ご連絡入れて下さったんですね😭🙏
    お仕事の合間にスタッフさんから聞きました✨
    超ロングタイム🥺ありがとうございます︎💕︎
    5時間もご一緒出来るなんて、今から楽しみ過ぎます🎶✌️
    いつも外出の時はお時間あっという間ですもんね!
    お腹ぺこぺこにしちょこっ🍀🤭
    今度はヘアアレンジも張り切らずにユルっとしよう〜😇笑
    いつも通りが1番良かったんやなと学習しました😂
    ラーメン大好き様はいつもお外に連れ出してくれるから、2人の思い出がちょっとずつ増えて行くのが嬉しいです😆🌟

    最後に、今日は私の肩までマッサージして頂きありがとうございました🙇‍♀️
    もぅ、こっちがお支払いさせて貰わないかんのやないろうかと…
    誰かに肩揉んで貰うのも久々でした🐒
    お陰様で軽くなって、今日1日のお仕事がやりやすかったです😌✊
    何から何までいつも本当に感謝しております🫣💖

    また来週のデート楽しみにしてます💜
    今から何着て行こっか考えちょかな😚
    ありがとうございました!

  40. セラピスト 上原 より:

    トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日は私服姿のトラブルメーカー様で🥹
    初めてで、とても新鮮でした🎶
    いつものお仕事終わりのスーツ姿も好きですが、トラブルメーカー様の私服のセンスが私のどストライクでした🍀
    めっちゃかっこ良かったです🤭🧡
    やっぱりシンプルが1番いいですよね✨
    私の持ってるシャツワンピとお揃いみたいで、何か嬉しかったな🙈💗笑

    いつもお仕事凄く大変そうですが、今日は1日オフだったようで😌
    ゆっくり出来たとお伺いして安心致しました。
    トラブルメーカー様のお仕事に前向きな姿勢は、毎回ですが本当に凄いなって思います🤗
    私も頑張ろ🔥って引き上げられます。

    そしていつもお忙しいのに、合間合間に会いに来てくれてありがとうございます︎💕︎
    この五連勤中も約束通り来てくださって嬉しかったです。
    最後は少し気を使わせてしまいましたが、何にも気にされないで下さいね😅💦
    私があまり慣れてないというか…免疫が無いので🤣
    これからも優しいお兄ちゃんポジションで、お互いの丁度良い所で仲良くして下さい😘♥️

    施術中はくすぐったがりのトラブルメーカー様ですが、これからも少しずつ一緒に気持ち良い所探していきましょう😚🫶

    そして最後の3択ですが、私は欲張りなので全部選ばさせて頂きます🤫💞
    全部ひっくるめてトラブルメーカー様ですから✋
    後、毎回延長は気を使われないで下さい☺️
    その分また会いに来て下さいね😊次回も楽しみにお待ちしております。ありがとうございました🙏

  41. セラピスト 上原 より:

    たかちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お会い出来て良かったです🐣
    元気いっぱいやね〜と言って頂けましたが、私の元気玉序盤から投げておりましたよ😂✌️
    たかちゃんにいっぱいお届け出来ましたでしょうか?🥳✨

    首、肩ガチガチでしたね💦
    これは辛いやろな…と念入りにトリートメントさせて頂きました🫡
    あんまりこると頭痛とか鼻詰まりなりますよね😣
    私は年中鼻詰まりです😅笑
    最後は楽になったと喜んで頂いて、私もとっても嬉しかったです😊💖
    褒められるとすぐ調子にのります🤣
    たかちゃん私の受け答えにその都度笑ってくれるから、楽しくって🤭

    絵が好きなのも、甘い物好きなのも、動物好きなのもいっぱい共通点あってずっーとお話してても足りませんでしたね🐥
    でも爬虫類はまだちょっとだけ怖いです🐸笑
    私オススメの南瓜もこ期間限定ですが、是非召し上がってみて下さいね🤲🎃
    セブンですよ!🙆‍♀️

    たかちゃんのやわらかいお人柄に私の元気玉が乗っかって←笑。穏やかなお時間過ごさせて頂きました🍀
    また来るねと言って頂けたの、短い首を長くして今から楽しみにお待ちしております😎🎶
    また絵のパワーのお話いっぱい聞かせて下さいね🧡
    次はたかちゃんの好きな画家も教えて貰おっ🤗

    だんだん寒くなってまいりましたが、お身体ご自愛くださいね🥰ありがとうございました🙏

  42. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様.*・゚ .゚・*.

    お返事ありがとうございます💗
    楽になりましたか!!良かったですー😭
    心臓に毛良いじゃないですか!
    1個の毛穴に3本くらいゴツイの生やしていきましょうよ🥸
    誰にでも落ち込む事はあるので、何も迷惑とは思いません。全然気になさらないで下さい🤲

    でもM様はにこにこされてる方が似合います🙋‍♀️
    〇下は事前にご連絡下さい🤣💗
    私の性癖もきっと変態の部類に入るのでおあいこです😇✌️

    次回は少しでも元気なM様のお顔見れるの楽しみにしてますね︎💕︎
    テカテカマッスルも楽しみにしております🤭笑

    おやすみなさいませ🌟

  43. セラピスト 上原 より:

    S様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    日付変わっちゃいましたけど💦

    ほろ酔いでいつもに増してご機嫌のS様🤭
    可愛いかったです💗
    お酒の後で大丈夫かなと思ったけど約束のものも喜んで頂けて良かった🍀
    韓国のお土産第2弾もありがとうございました🇰🇷
    外国のもの頂くと凄くワクワクしますね🥰

    そして、今日もたっくさん笑かせてくれました🤣
    最&高でございます😎✌️オラオラは一生忘れません🥳
    本当に毎回こんな感じで過ごさせて貰って良いのか…若干戸惑う気持ちもありますが、息が出来ないくらい笑いました🤤
    今日も過呼吸寸前でしたよ🙊笑
    S様の笑いはトークセンスどうこうより、素で天然さんなので周りの人を飽きさせないですよね😂
    お仕事以外のお時間もとても充実されてるようで、周りに人が沢山寄ってくる理由もとても分かります☺️

    私の魔の白目体験も、爆笑して頂けて大変満足致しました😜お互い笑い方ブサイクなのが余計笑いを誘ってます😄
    散々恋愛の話もしますが、最終私と結婚してたら本間ギャグですよね🤓笑
    でもそれぐらい一緒に過ごすお時間楽し過ぎます🦊

    来週はまた出張のようですが、大阪お気を付けて行かれて下さいね😊
    私も来月行くので楽しみです😇

    今月のお誕生日も、また前後どこかでお祝いさせて下さい🧡
    本日も沢山の笑いをありがとうございました🙈︎💕︎
    おやすみなさい🌟

  44. M より:

    > 上原さん

    本日はありがとうございました!
    落ち気味なMをまた励ましていただきご迷惑をおかけしました…😓
    話を聞いていただいてずいぶん楽になりましたよ?
    心臓に毛が生えるような生き方が出来たら後々楽ですよねー。そんな人になりたい…
    優しく接していただきありがとうございます。
    こんな変なおじさんをこれからも生温かく見守っていただけたら幸いです^^;

    最後のヤツ!次も是非お願いします!
    癖がナイショなのはお互い様ですー笑こっちは◯下の話とかしましたしw

    次回までに、面白ポイントの無茶振りされてもいいようネタが拾えたらいいなあ…
    また機会が合えばよろしくお願いします!

  45. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    ご予約頂いた時、今月は早めにお会い出来るやんって私は張り切っておりましたが、M様は大変お疲れの様で🥺

    お悩みもお話して頂いたのに、ほとんど聞く事しか出来無くてごめんね…😭
    M様に元気になって貰いたくて一生懸命頭フル回転させましたが、なかなか正解を出せる様な事言え無かったな〜と😞
    お仕事って本当に本当に大変で、答えが出ないのに考え出したら止まらない事私もよくあるので…。
    疲れ過ぎたら思考停止しますよね笑

    私はもっちゃんの足の為ならって考えたら、どんなきつい事でもメンタル無敵になれるから踏ん張ってます。
    こうやって私図太くなって行くのかな…と😅
    M様は私よりもっと背負われてるものが多くて大きいから、私なんかがアドバイスとか言える立場じゃないけど毎日頑張られてるだけで本当に本当に凄いです😭✨
    もっとご自身をいっぱい認めて褒めてあげて下さい😌帰られる時は、いつものM様に戻られていたので少し安心致しました。

    夜ご飯は食べ終わりましたか?
    明日明後日は何にも考えず、ゆっくり過ごされて下さいね🍀私はずっとM様の味方です。応援もしてますから☺️🎶

    あ!最後閃いたやつ…次回いっぱいしましょうね💗
    後、実は私が〇〇なのは2人だけの秘密ですからね🤫笑
    ありがとうございました😘

  46. セラピスト白石 より:

    さとう様♡
    昨夜はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🫶🏻💕

    お久しぶりでしたね〜💖またさとうさんとお会いできて嬉しかったです🥰 嘘じゃないですよ?💦笑笑
    酔っていてもふわふわな雰囲気のさとう様に今日も癒されました😇 さとう様と一緒にいると自然と笑顔になれます☺♡

    アルコールのせいなのか、今日はいつもよりも少し大胆なお願いをされてましたね🤭 さとう様の子犬のようなきゅるきゅるしている目で謝られるとなんでも許しちゃいそうになります笑
    ずるいです笑( ˘• ₃ • )ブウ

    今回も驚くほどの反応の良さを見せてくれましたね😆💕 やっぱり○○のマッサージがお好きだということで、耐えきれずに 勝手に体が動いちゃうって言ってたのかわいかったです🙈♡

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💓寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね⭐️またさとう様と会えるの楽しみにしてます(* ‘ᵕ’ )☆

  47. セラピスト白石 より:

    M様♡
    昨日はルームアロマにご来店頂きありがとうございました🌷✨

    メンズエステは初とのことでしたか、楽しんで頂けたようで良かったです💖
    強めのマッサージがお好みだとおっしゃってたので、いつもより力を入れてマッサージさせて頂きましたが、もみ返しなどは大丈夫でしょうか?🥺

    施術中のM様の反応が良すぎていっぱいいたずらしちゃいしました😋💕 こうしたらどんな反応をしてくれるんだろうと ついついエスカレートしそうになってましたが、なんとか己を保って我慢しました⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ笑 気づいたら施術終了のお時間になってて、もう終わりなの!まだマッサージしたい!ってなってました笑

    M様は30年以上もいきつけの美容室があるっておっしゃってましたね😳
    そこまでいくと会話がなくてもいい感じに仕上げてくれそうですね✨ 私も安心して通える美容室見つけたいものです😌

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💕またM様とお会い出来る日を楽しみにしてます♡

  48. セラピスト白石 より:

    T様♡
    昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🫶🏻💕

    1週間ぶりでしたね〜💖またT様にお会いできて嬉しかったですᐠ( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )ᐟ まさか講習会をしていただけるとは😳♡ T様のおかげで必殺技が完成しました〜⭐️どんどん使っていきたいと思います(*´艸`*) 今はまだ覚えたてで使いこなせていませんが、次回T様に会える時にはレベルアップできているように頑張りますね💪🔥

    T様は、ほんとに教え上手で目から鱗な場面が今回もたくさんでした✨ T先生って呼ばせてもらいたいくらいです❣️👨‍🏫笑

    BBSの感想を伝えてもらったのは初めての経験だったので、読んでもらえてるんだ!嬉しい!!って心の中喜んでました😽♡

    T様と一緒にいるとなんだかふんわりした気分になって落ち着きます☺️💕 また今月会えるの楽しみに待ってますね♡

    この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡
    またのお越しをお待ちしております🥰

  49. セラピスト 上原 より:

    S様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    時間にカッチリされてるS様😊今回も流石のジャストタイムでした🎶
    お久しぶりでしたね😌✌️
    お変わり無さそうで良かったですが、相変わらずお仕事はハードの様で😭

    お時間いっぱい念入りにトリートメントさせて頂きました🍀
    途中気持ち良さそうにウトウトされてましたがしっかり味わってくれてたようで、今更ですが本格的にマッサージお好きなんだなって再確認致しました🤭︎💕︎

    施術中も沢山お話聞いてくれて、毎回思いますがやっぱりS様はとってもしっかりされてますね🥺🫶
    私の迷った時の選択は間違って無かったんだなって思わせてくれました🤲🏻´-

    私がセラピストデビューしたての頃から見守って頂いておりますが、色気と技術が成長したと言って頂けて本当に嬉しかったです🙏🧡
    いつも気にかけて頂き感謝しかありません。

    帰り際も、私の段取りの事まで気配り頂いて🥹
    S様の相手に対する配慮というか、さり気ない気遣いは私も見習わさせて頂きます☺️✨

    お仕事も無理なさらず、明日からも程々に頑張られて下さいね🐥
    もちろんお身体もご自愛ください。
    またお顔見せに来て頂けるの楽しみにお待ちしております🎶
    ありがとうございました🐣♥️

  50. セラピスト 上原 より:

    あっちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    やっとお会い出来ましたね😭💗
    以前から何度も何度もお問合せ頂いてたのに、なかなかお時間合わずで…
    その分、やっとーーって今日は感動しました🥺🫶
    私のBBSもチェックしてくれて、性格を分析して頂いてたみたいですがイメージ通りでしたでしょうか?😚
    あっちゃんはとっても紳士な方でお話してても凄く楽しかったです。

    施術開始してお時間経たないうちから、来てよかった〜と言って頂けて🙊
    早いよー!と突っ込ませて頂きましたが、
    本当はそのお言葉聞けて、内心とても嬉しかったんですよ🤭︎💕︎

    あっちゃんの大好きな全身フェザータッチ😇お時間いっぱい堪能して頂けて良かったです☺️
    私はあっちゃんにずっと見つめられて、ドギマギしておりましたが🤣顔に穴が開くかと思いました!笑
    でも、横顔まで褒められたのは初めてでした🐒🍀有り難き幸せでございます🥹💞

    私も将来はあっちゃんみたいなずっと大事にしてくれる方を旦那さんに捕まえようと心に決めました🫡✨
    また平日の昼間は私とあっちゃんの秘密のお時間ということで🤫🧡お待ちしておりますね❤ありがとうございました。