掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ドア開けて誰も居なかったからびっくりしましたよっ!怪奇現象かと思って一瞬鳥肌立ちました😂
    登場から楽しませてくれるお茶目なT様でした笑

今日も沢山のスイーツありがとうございます🍀誕生日会第2弾の気分でした🎂
    祖母の分までお土産持たせてくれて、すみません…お心遣い有難かったです😭🙏
    明日祖母の喜ぶ顔が目に浮かびます💗👵
    T様の持って来て下さるスイーツは毎回顎が外れる程美味しいです🙊🍰🧁

そして、サプライズ?!プレゼントまでありがとうございました🎁もうびっくりでしたよ!想像もして無かったです🤭
    大切に大切に使わさせて頂きますね🤫︎💕︎考えてましたが、もう1個の方はT様専用にします😝笑

今日も沢山楽しいお話出来て、お時間あっという間でした。
    今回もですが、T様は私の知らない世界を色々教えて頂けるので、毎回好奇心旺盛な私はワクワクが止まりません😍
    T様から聞くことは私にとって凄く新鮮です😌

クリスマスのお話も聞けて🎅🎄
    私もいつか彼氏が出来たら連れて行って貰お👊( ¨̮💪)……いつになることやら…🧐笑
    今年も素敵なクリスマスを過ごされて下さいね😘

次回はドア開けたら私が隠れる番ですね🤗どこに隠れよっかなー😆
    びっくりさせるまでがミッションです😎
    今日は出来なかった例の物もご準備してお待ちしております🤣ありがとうございました🥳

2. セラピスト 上原 より:

M様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

2ヶ月ぶりだったのに、また直ぐにお会いした様な感覚で💓全然久々感無かったです😌🫶
    お変わり無いようで何よりでした🍀

M様と過ごすお時間は、何とも言い表せ無いくらいのとーーーっても優しくて、凄くフワフワの空気に包まれますよね🥰
    私あの感覚凄く心地良くて大好きです🤫
    お仕事終わりでお疲れだろうに、こちらが癒されております🐥
    ちなみに私の事天然と仰いますが、天然はM様の方です🫡

前回の施術後のお身体の調子も、しっかり伝えて下さり感謝です🧐
    調子良かったとお伺いして更にやる気が湧き上がりました😎
    今回もいっぱい気持ち良くなって頂けたようで🥹︎💕︎
    私もだんだんM様の好きな所、攻略出来てきましたよ🌟

M様が黒豆と野球とサッカー⚽お好きなの知れて、新しい一面知れました✨
    黒豆の流れは突っ込みを入れさせて頂きましたが笑
    野球観戦は良いですよね!打って走るしかルール知らない私も広島カープの時はいつの間にかノリノリでしたもん😆またヤクルトの良さも教えて下さいね😇

そして、続けてのご予約までありがとうございます😭🙏
    飛んで喜んでおります🧡2日後またお会い出来るの楽しみにしてます❤
    お気を付けていらして下さいね😘
    ありがとうございました🐣

3. セラピスト 上原 より:

Hちゃん.*・゚ .゚・*.

初めましてでしたが、Hちゃんのセンス何もかも私のツボ過ぎました😊💗
    本当に可愛い😭🫶💠✨
    いつも無難に綺麗めを選ぶ私ですが、本当はパーカーとかスニーカー大好きで🥰
    キャップのお話するの本当に楽しかったです🎶
    あれからやっぱり黒にしようって決意しました🤭
    後はお財布と相談です😎笑

Hちゃんの事、第一印象はちょっと強そうなお兄さんかなと思ったけど、お話したらすっごい優しくて…ギャップですね😝
    そして私の顔見て目が合う度に笑うのは辞めてください🤣
    何故に?!😂
    こっちまでつられちゃいます!さんまスイッチONになったらセーブ出来ないので必死に堪えてました😇

施術中Hちゃんの仰った通りやっぱり人肌は大切ですよ〜😭
    2年彼氏いない私はすっごい共感しました🥺笑
    もちろん相性も大切ですが、ホッとしますよね🍀
    私もこのお仕事を通して実感させて頂いてます😌

短いお時間でしたが、最後は「良かった、楽しかった」と仰って頂けて嬉しかったです😊💖
    Hちゃんが今日からも元気いっぱいで過ごせますように🐣
    またお洋服のお話沢山しましょう🥳

朝晩寒くなってきましたが、お身体ご自愛くださいね☺️またお顔見せに来られて下さいね🤲
    ありがとうございました♥️

4. セラピスト 上原 より:

佐藤健様.*・゚ .゚・*.

ドア開けてびっくり((((;゚Д゚))))
    そっくりさん過ぎてひっくり返りそうでした🤣💦
    昨夜出勤した私はとんだラッキーガールです🙊
    緊張しいの私ですが、まさかの同い歳で親近感湧きました🦄👌

全体的にお疲れの所を、結構強めでリクエスト頂きましたが…今日揉み返しが来て無いか心配しております😅そして、実は〇〇がお好きという事で最後の施術喜んで頂けて良かったです🤗
    年下の子では中々伝えれないですよね😌

色んなお話する中でやっぱりイケメンもイケメンなりのお悩みがあるんですね…🦊
    いつか佐藤様が本気でビビっと来られる出会いがあるはずです😎

そしてせっかく来て頂いた高知県、これから良いご縁が沢山ある事を祈っております🥳
    都会と違って自然ばかりですが、ご飯は美味しいので😇オススメした汚美味い店もぜひ先輩と行かれてみて下さい🎶

愛知県もお気を付けて行かれて下さいね!
    後、カンガルーや無くてクワガタです🤭笑
    次お会いした時は香川のオススメの場所教えてくださいね🍀聞き忘れておりました🐒

お仕事のも凄く大変だと思いますが、ご無理なさらず、またお疲れになられたらお待ちしております😊
    ありがとうございました🙏

5. セラピスト結城 より:

気さくで話しやすいY様𓂃 𓈒𓏸

昨日はルームアロマへご来店いただきありがとうございました✨

名前は何でも良いと仰られていたので感想になりましたが私の気持ちを添えさせていただきました🤍

遠方から遥々、そしてメンズエステは3年振りルームアロマは初めてということで施術は如何だったでしょうか…?💭

購入されたベイプの型、持ち運びに便利でお洒落でした!フレーバーも豊富とお聞きしたので私も家に眠るベイプを引っ張り出して久々に嗜もうかなと思います☺️

あの後は無事に飲みに行けましたか?!ちなみに私は終わった後アーケードへ向かい念願のシーシャ屋さんに行けました🚬
    お店の雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃったのでまた行きます😂次はシーシャ本体の購入を検討してます✌🏻

銀魂実写より気になってきたので借りるか何かして鑑賞してみます!漫画との比較も面白そうですね👍🏻
    ぬら孫も全巻売ってしまったのでまた買い戻して読みたくなりました…
    Y様から発せられたパルファムが余りにも良過ぎて思わず笑っちゃいました◎この台詞が通じるのはもう最強ですよ💪🔥

あと、〇〇の時に〇〇〇をされた話も…もう二度と体験しないようなお話が聞けて楽しかったです😂

また機会がありましたらお会い出来ますように🕊🍀

改めてご来店いただきありがとうございました💐

6. セラピスト結城 より:

Y様𓂃 𓈒𓏸

昨日はルームアロマへご来店いただきありがとうございました✨

毎月お顔が見れて凄く嬉しいです🌷日曜日はお仕事、月曜日もお仕事が早く終わったからと来て下さり感謝でいっぱいです💭いつもお疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

土曜日はサーフィンに行かれたとのことで波に乗るY様は格好良いだろうなと想像したりしました🌊
    少しでもマッサージで癒しとなれていたら幸いです💐

念願のゲボちゃんを見ていただけたみたいで!あの面白さを共有出来るのは最高です😂✨

転がれ、わしの寿命よりも長く。ネタのセンスありますよね〜!素足で猫Tシャツ時代のネタはどれも笑えるので全部良いです🙆‍♀️

Y様に教えていただいたシーシャのと、金に塗り替えてしまう回チェックしておきますね✔️
    お笑い番組でおすすめの芸人さんたちが出演してるとY様が思い浮かぶようになりました( ´ ▽ ` )

あの漫画も漸く連載開始ですね…私もそろそろ読み進めなければ📖
    観たい映画やドラマも溜まっているのでまた色々共有しましょう〜❤️‍🔥

次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね☺️

改めてご来店いただきありがとうございました💐

7. セラピスト結城 より:

U様𓂃 𓈒𓏸

本日はルームアロマへご来店いただきありがとうございました☺️

夜はすっかり寒くなりましたね!暖房を付けておいて良かったです🥳✨
    11月は同じく冬服を出さないといけないので自戒にします😂その時はU様の靴下が現れるのでしょうか🧦

1年以上振りに来られたとのことで、偶然と偶然が引き寄せた奇跡💭
    施術時も帰り際にも気持ち良かったですと仰っていただけで凄く嬉しく万歳したかったです!😔

警察の件、どうなってるかな〜と思い寄ってみたのですが流石に深夜だったので静かでした🌃
    明日はより覆面も増えてパトロールが強化されそうですね🚨🚓

土曜日の飲みとカラオケが楽しそうで、私も行きたくなりました😭カラオケに行けてないのでたくさん歌いたい欲が…二日酔いは落ち着いたみたいなので安心しました☺️

最近流行りのアニメや漫画が多過ぎてついていけなくなりますよね💦
    まず初めにチェンソーマンは読もうかなと思います!アニメも始まったのでこれを機に!
    U様も何か機会を見つけれた際は読んでもらって、感想を言い合いこしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

サロメ様のバイオ実況もまだ途中なので追います〜!次お会い出来た時、お嬢様口調になっていたら察して下さい…🤭💭そしてゲーム課金はほどほどにしつつ頑張ります😂

またお会い出来る日を楽しみにしております!改めてご来店いただきありがとうございました💐

8. セラピスト結城 より:

ナイスタイミングなY様𓂃 𓈒𓏸

本日はルームアロマへご来店いただき、ありがとうございました☺️

書かなくても良いとお気遣いいただきましたがお礼を書きたいので失礼いたします🙇‍♀️

扉を開けると息を上げるY様が😭💭どうされたんだろう?!と思いきや、走って来た。と…

綺麗に時間ぴったりでしたよ❕🏃‍♂️つい拍手しそうになりました👏
    此処でもお気遣いいただきありがとうございます😊✨

コーディアル何だか癖になる味ですよね🤔
    Y様の鋭い味覚で柑橘類だと言うことが分かりましたが…レモンはまだしもフラワーエキスって何でしょうか…花をまんま絞ってるんですかね(安直)

お休みはお出掛けで色々回れたり購入したり出来たようで良かったです😌

そしてあっという間に月曜日…私は仮装している人がいるか明日の帰りにでも見てみようかなと思います👀

〇〇〇〇男性では初めて見たのでとても新鮮でした!綺麗にするコツも聞けましたし参考にしてみます🤭
    本当に綺麗で…撫で回してしまいすみません💦

また会える日を楽しみにお待ちしております!改めてご来店いただきありがとうございました💐

9. セラピスト結城 より:

名無し様𓂃 𓈒𓏸

本日はルームアロマへご来店いただきありがとうございました☺️

お会いした第一印象が凄く雰囲気から紳士な方だなと思い、物腰の柔らかさと落ち着いた喋り方など…とても素敵でした✨

ご要望にありました鼠径部を中心に施術いたしましたが如何だったでしょうか?リセットされて軽いブランクがあり不安でしたが、気持ち良いと仰っていただけたのでほっと一安心です😌

どうやら渋谷のハロウィンは土曜日から賑わっているみたいですよ〜👻🎃🕸気が早過ぎる前前夜祭😂

歩道橋で寝てしまった話、無事に帰宅できたようで安心いたしました…!季節が冬だと危ないので…もし冬だったらすみません…帽子の行方は如何に?!ですね🤔

私も飲めるお酒の種類を増やしたかったので、久々にワインへ挑戦しようと思います🍷
    名無し様から合うお料理も教えていただき早速試してみます!

焼酎のきつくないものってあるんでしょうか…?芋は確かにかなり独特ですし、栗や米は余り飲まない印象があります💭

なので、また機会があれば日本酒のプレゼントをさせて下さい!🎁飲み易いものを探しておきますね🍶
    ウイスキーのおすすめも個人的に知りたいのであわせて教えてもらいたいです…🥃

改めて本日はご来店いただき、ありがとうございました💐

10. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。前回よりは表情も大分お元気そうで安心致しました☺️
    そして、今日は最初から最後まで2人で笑い転げましたね🤣
    ムードも何も無くてごめんなさい💦さんまスイッチONになったらずっとヒーヒー言ってる私です😆
    笑い過ぎて顎外れそうなくらい痛かった🙊笑
    S様もプルプル震えながら爆笑されてましたね👏✨
    今度はきんに君の影もうちょい調整入れんとダメですね😝

韓国のお土産もありがとうございます😊
    すっごい美味しかったですね、何だか韓国の味がしました!🤭🇰🇷笑
    私も早くニュージーランドの目処立てな!って良い刺激貰えました🇳🇿

後、やっぱりS様は笑顔でにこにこされてる方が素敵ですよ🍀🎶
    この間はちょっとブルーそうでしたけど💦
    S様の笑顔になれるお手伝い出来るなら、私で良ければこれからも沢山笑かします😌✨
    S様の心もお身体も癒せれたらなと思っております💓
    『いつも貴方のそばに、201号室 りこの部屋』でしたっけ?😂アイドルかよ!ってキャッチフレーズまで考えて下さり、来週の初五連勤もやる気元気いっぱいで頑張ります🔥

楽しいお時間本当にありがとうございました🍀そしていつも出張の後お顔見せに来て下さって嬉しいです☺️次回はもうちょっと真面目りこで行きます🫡

明日はゆっくり休まれて下さいね💗お休みなさい🌟

11. セラピスト 上原 より:

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。初めましてとは思えないくらい気さくに接して頂いて🤭
    すぐに打ち解けちゃいました🦄🎸
    流石関西の方ですね🤣
    トークの腕が抜群で終始ずっと笑わされました😎🫶お笑い好きの私は大大大満足です🐒👏✨
    困った時はBBSですね🙊笑
    今後使わさせて頂きます😝
    あんなに楽しいと時間も忘れて、延長もして頂いたのに1時間くらいに感じちゃいました😂✌️

ケーキも誕生日かっていうくらい沢山頂いてありがとうございます🎂
    残った分は明日、祖母と一緒に頂きます👵💗

T様のエロトークもあそこまで面白いと、変ないやらしさゼロですね😆
    凄く楽しい方と思ったら、まさかのボランティア活動まで普段されているとお伺いして…ギャップと言いますか←笑
    温かい一面も知れて凄く魅力的な方です😊🫶

私も学生時代は良くボランティア活動してましたが、社会人になってそういう機会も無くなってたな…大きい活動はすぐに出来なくても、日々の小さい事からまた誰かの役に立つような温かい行動してみようと思いました☺️🧡

本日はお仕事なの忘れてしまうくらい楽しかったです🥳🙏次回のご予約も頂いて嬉しかったー!🍀
    3日も絶対楽しいやろな💕楽しみにお待ちしております🎶お気を付けていらして下さいね🙈♥️
    ありがとうございました🐣

12. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

ワクチンの副作用は大丈夫ですか?今日から出てるんじゃないかと心配しております…。😞

昨夜は普段話さないような事もお話して頂いて、共感の嵐でした🥹
    いつも思ってますが、昨夜は特にトラブルメーカー様に感謝やな〜って仕事終わりの帰宅途中も考えておりました🍀
    いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます☺️🙏社会人になると、自分の事を気にかけてくれる存在って本当に有難いです。

そして気付いたらいつも私の方が元気貰っちゃってますね🤗✋友達みたいな、でもお兄ちゃんみたいな絶妙な距離で仲良くして頂いて🥳笑
    冗談言って笑う時間が本当に楽しいです😄
    お仕事も深夜までされて肩こりも半端ないのに💦ちょっとでも時間空いたら会いに来てくれてありがとう〜😭💗❤
    節子になった気分です🐥笑

後は、延長もありがとうございます😭
    無理はせんといて下さいね🫶
    また次回お会い出来るのも楽しみにしてます🎶
    今日はお身体お大事にされて下さいね!😳
    ありがとうございました😎

13. セラピスト 上原 より:

お久に高知にお戻りで🙋‍♀️
    それより日帰りの出張だったのに、私に会う為にわざわざ1泊にして頂いたと知って…😭
    もう本当に嬉しかったです🥹💗
    上原フェチと言って頂いてはおりましたが、昨夜はそのお気持ちがたっぷり伝わりました。もうラブ過ぎます♥️笑

T様とお会いする時は、私も可能な限りでSになってはいるのですが、昨夜はお時間ギリギリまで詰め込み過ぎですよ!笑
    私が追い詰められてましたー💦
    次回はもう少し長めに居て下さい🫡

全然話変わっちゃいますが、T様の無表情で面白い事言われるの個人的にめっちゃツボです🤣
    笑いに貪欲なので😂多分理解して頂けないと思いますが、今回も私なりに楽しませて頂きました😇✌️

あの後しっかり夜ご飯食べられましたか?😊
    テキトーにしたらダメですよ😤コンビニ飯続くと心配しちゃいます🥺

お仕事お忙しい中、わざわざ会いに来て下さって本当に感謝です☺️
    次回からもT様にご満足頂ける様、Sっ気を磨いておきますのでまたお顔見せに来て下さいね💗
    〇〇ごっこしましょう🙈
    ありがとうございました🥰

14. セラピスト 上原 より:

蟹雑炊様.*・゚ .゚・*.🦀

またすぐにお会い出来て嬉しかったです🥰

相変わらず立ちっぱなしでお疲れの様でしたね😭一生懸命鼠径部のリンパを流させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?🤭
    左右の足にしても、鼠径部と腰にしてもやっぱり両方重点的にほぐさ無いとバランス悪いですよね🫡
    お帰りの際に「軽い〜」と毎回喜んでくれるお顔が私のやりがいになってます👊( ¨̮💪)

施術中は食べ物のお話で盛り上がりましたね🙈
    お話していく中で、また1つ2つと蟹雑炊様の好きな物が知れて嬉しかったです😌🫶
    昨夜の食べたい夕食もコロコロ変わりながら悩まれてるお顔見ると、何だか母性本能がくすぐられて可愛いなって思っちゃいました🥹💗
    ラーメンはどうでした?美味しいところ行けましたか?😊

そして、鳥取県まで蟹の旅🦀お誘い頂けるとは思っても無くて…最初は、え?私で良いんですか?!😳って間抜けな顔になってたと思いますがしっかり後から嬉しさも噛み締めております😂♥️
    私旅行は割と行きますが、鳥取県まだは行った事無いんです🦄楽しみや🍀

千葉の方言も聞けて、昨夜はとっても楽しいお時間でした🥳次回も楽しみにしとくっぺ🤣←使い方合ってますかね笑
    ありがとうございました🤗✨

15. セラピスト白石 より:

T様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💐♡

お忙しいお仕事の合間に来てくださりありがとあございました🥰 しっかりお体を癒すことができたでしょうか🥺✨ 

美味しいお店たくさん教えてくれてありがとうございました💕 見かけはするものの、入る勇気がなかったので今度思い切って入ってみようかなと思います🥰 いろんなお店を知ってるT様のいうことなら間違いないですね💓

T様の激推しの水生活、私も最近させていただいてます❣️ 私はサウナが好きなのですが、サウナでの発汗量が前より確実に多くなりました🔥 T様のおかげでデトックス効果抜群です⭐️ 教えてくれてありがとうございます🥳

最後のティータイムでたくさんお話しできて嬉しかったです😽♡ T様の素敵な笑顔にずっきゅんでした🏹💘

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡
    またT様とお会い出来る日を楽しみに待ってます♪♪

16. セラピスト白石 より:

M様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🌷

1週間ぶりでしたね♡ またお会いできてほんとに嬉しかったです😆🌟 予約のご連絡が来た時からまたM様と会える〜!ってうきうきしてました🙈💕

癒されにきました!って言ってくださったので私の中のMAX癒しモードでいかせていただきました🔥 無事に連休へのいいスタートを切れましたでしょうか?😊💓

M様と話してたら楽しすぎて、お話が止まらなくなっちゃいます❣️😆笑 1ヶ月分くらい笑っちゃいました🤭 しあわせな時間をありがとうございました💐✨

美味しいお店たくさん教えてくれてありがとうございます♪ 食欲の秋ということで、いろんなお店行ってみたいと思います✊🔥

新ラーメン美味しい店ランキングの発表会楽しみにしてます🍜🇨🇳笑 

この度はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕 またM様とお会いできる日を楽しみに待ってますね😻

17. 匿名 より:

上原さん、

初めましてなのですが本日24時くらいからはできないですか?
    急に申し訳ございません。
    ご検討の程よろしくお願い致します。

18. セラピスト仁科 より:

迷っちゃったN様♡

本日は我が家(笑)へのお帰り、ありがとうございました♡(*゚▽゚)ノ
    ハロウィンも近いので、新妻風でお出迎えさせて頂きました🤣出オチですみませんでした笑きっとN様なら笑って受け入れて下さると思ってました笑笑ありがとうございます笑
    茶番にお付き合い下さりありがとうございます🤣

N様、いつもお仕事着なので休日モードの私服新鮮でした✨お靴もパーカーも可愛い💕とつてもお似合いでセンスいいですよね*´艸`)やぱ、ファッションにお気遣いなさるのがとんでもない若さの秘訣の一つなんでしょうか🤭

もー、気になりすぎて平家パイ速攻でポチッちゃいましたよ笑ウケますね♡こんなん初めて見ました🤭次回持ってきます笑
    焼き芋の○○○も、探しますwwwめっちゃ気になる🤣🤣情報通すぎるでしょ笑

さて、本日は全身の様子を見ながら施術させて頂きましたが、足と背中やばかったですね💦お疲れの箇所を重点的に解させていただきました(˙◁˙ 👐 )痛くない程度に強めにさせて頂きましたので、帰ってお風呂に浸かったら丁度いい感じにほぐれると思います♡♡

お誘い、お待ちしてます✨( *˙ω˙*)و
    映画と仰られてましたが、怖い系と面白系どっちがいいでしょうかね∪︎・ω・∪︎貞子系は今は無さげでした😂
    毎度の事ながらあっとゆーまに時間が過ぎていきましたね♡毎回もんもんすると仰られてましたが、それこそがメンエスの醍醐味ですよ笑笑あ、チェキ探しときますね( *˙ω˙*)و グッ!たぶん、あると思います🍀*゜次回お楽しみに🌈

本日は本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

19. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

本日は沢山沢山ありがとうございました。
    外出デート楽しかったですね💕
    長いお時間ご予約頂いてましたが、あっという間に感じられました。

やっぱりお外でお会いするのは、待ち合わせからドキドキして新鮮ですよね🥰いつもと一味違うというか…
    私自身も凄く気分転換させて頂きました🙈

ご飯もどれも凄く美味しかったです😋
    私の知らなかったラーメン大好き様のお話いっぱい聞けて、また新しいラーメン大好き様の一面を知れて良かったです。
    そして、最後のアイスは、たまりませんでした🍀

カラオケも学生の時ぶりで本当に楽しかったです✌🎤🎶
    青春時代を思い出しながらラーメン大好き様のお歌を聞かせて頂いてました😌
    私の歌も予想外に褒めて頂き安心しました🙈キーは外しっぱなしでしたが😂笑
    最後に歌われたベイビーユーアーマインがずっと頭から離れません🤭
    お互い知ってる歌がほぼ合っていたので盛り上がりましたね!
    ラーメン大好き様は私より最近の歌にお詳しくて、私の方が勉強になりました😊
    そしてこちらが歌うの恥ずかしくなるぐらいお上手で…🥹✨
    ぜひまた行きたいです!🙋‍♀️誘ってくださいね!
    盛り上げ役に徹します✌️笑

明日のご予定も楽しまれてくださいね🍀
    今日は本当に沢山沢山ありがとうございました😭♥️
    おやすみなさい🌟

20. セラピスト 上原 より:

桜井様.*・゚ .゚・*.

お仕事終わりでそのまま会いに来てくれ、延長までして貰って嬉しかったです🥰
    長い間一緒におれましたね💕
    22日はご予約のお問い合わせも頂いてたようで…空きが無くてすみませんでした💦

昨夜も色々ハプニングはありましたが…喋ったら残念者同士、安定に楽しかったですね🤣✨

ゴルフの疲れかな?何故か左足だけが浮腫まれてたので、重点的にほぐさせて頂きました🙋‍♀️
    いつもは私の問いかけに意地悪で「気持ち良くない」とか言う天邪鬼な桜井さんですが、気持ち良さそうに爆睡されてましたね😇笑
    今日も歩きやすいでしょ?😆

結構通って頂いてるので、気持ち良いんだなと勝手に解釈させて頂いております🫡🫶

今夜のお誕生日会も楽しんで来られて下さい🎂🍀
    くだらんとか言いながら、後輩さんと実はめっちゃ仲良しなのがお話聞いてて伝わって来ました🤭

私はあの後すぐ友達に誕生日LINE送りましたが、未読スルーです😂桜井さんの予想通り多分怒ってるので今からケーキ買って来ます😎✌️

土曜のゴルフも頑張って下さいね💗
    またお待ちしております!🦄
    ありがとうございました😊

21. セラピスト白石 より:

T様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

T様とは、初めてお会いしたのにも関わらず、何度がお会いしているような安心感がありました(〃´-`〃)♡ T様の優しいお人柄のおかげでしょうか🥺

期待以上のマッサージって言っていただいて嬉しかったです😽♡ アドバイス頂いたことも取りに入れて、ますます成長していきたいと思います🌟✊
    とっても勉強になることたくさん教えていただいてありがとうございました😆💕

言えなかったですけど、お腹のマッサージしてる時恥ずかしすぎてT様の目を見ることが出来ないくらいでした(><)
    あんまり抵抗ないとは言ったものの、私は結構な恥ずかしがり屋でした👉🏻👈🏻💕笑

T様に教えていただいた、 虹プロ 早速拝見させて頂きました❣️ この方達を見てると、自分も頑張ろう🔥と思えるような素敵な番組ですね。感動しました😭

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪♪

22. セラピスト白石 より:

S様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💓

1週間ぶりでしたね❕またお会いできて嬉しかったです😽💕 ゴルフ終わりにご来店頂いてお疲れだったようで、うつ伏せでマッサージをしている時にお眠りになってましたね😴💤
    リラックスして頂けたということでしょうか☺️
    S様の体も心も癒すことができていれば嬉しいです🥰♡

今回はアロマの効能をお答えすることが出来なかったのですが、次回までにはアロママスターになれるよう頑張るのでなんでも聞いてください👍🏻✨

S様と一緒にいると時間があっという間に過ぎてしまいます🥺 もうこんな時間なの!もうちょっとお話したかったな〜っていつも思ってます🤭🤍

来週の、ゴルフの遠征頑張ってください🔥
    高知から応援してます📣✊🏻
    ファイト( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪♪

23. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

前回私が掲示板に書かせて頂いた胃に優しい食材!ちゃんとチェックしてくれてたんですね💕
    良かった〜☺️
    と思ったのはつかの間…病院には行ってないですって!😡本当チョップ入れたろかと思いました!😤
    ダメですよ!!いつも私の事は気にかけてくれるのに…自分の体も労わって下さい😠
    次回お会いした時にちゃんとチェックしますからね😕笑

今日はお互い学生の時の話で盛り上がりましたね!
    めっちゃ楽しかった〜🤣懐かしいなって。
    もし私達が同じクラスやったら、私は何かしらK様にちょっかいかけてましたね🤭わざと筆箱忘れてきて、「シャーペン貸して〜」とか、「ニケツして一緒に帰ろ〜」とか言ってそう😂
    その時もいつもみたいに私の頭なでて可愛がってくれるんかな🥳…妄想が炸裂してます🙈💓

でも、まさかのレベル高い高校出身でびっくり😳
    やっぱり同じクラスにはなれそうに無いですね😇笑

また来月お会い出来るのを楽しみにしてますからね♥️サッカーの後はストレッチ必須ですよ!🫡
    明日はゆっくりして下さい🍀ありがとうございました😊✨

24. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*

初めましてで緊張しいの私でしたが、ソファーに座られて第一声が「可愛い〜」って🤣思わず笑っちゃいました🤭もったえないお言葉…帰ってからも噛みしめております🙇‍♀️笑

施術中はほとんどお話が出来ず、眠いのかな?本当は無口な方なのかな?と少し戸惑ってましたが😗
    帰りがけにお話出来て…一気に山崎様のお人柄に引き込まれました。
    私も年々大人になるにつれ、本当の幸せとか心の豊かさって何だろって考える事が増えました。
    生きてたら色んな事があるけど、私はどうやって自分を磨いていこう…って日々手探りで💦
    でも山崎様のお話聞いて、少し紐解けたというか、心が温かくなりました😌

もっと最初からお話して欲しかったー!って不完全燃焼でのお別れになっちゃいましたが、また次回いっぱいお話しましょ☺️もっと山崎様の事知りたいなって思いました🍀

朝晩寒くなって来ましたがお身体ご自愛くださいね。
    またお顔見せに来られて下さい。ありがとうございました🥰

25. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりにお顔見れてとっても嬉しかったです🥹♥️ラーメン大好き様にお会い出来るといつも自然に笑顔になれるので不思議です🫶私の飾らん笑顔が好きと言ってくださって嬉しい限りです🤭

お土産も喜んで下さって良かった✨中身のデザイン私も初めて見ましたが可愛かったですね💕
    いつも差入れ頂いて嬉しいです。スイートポテトも、普段甘い物は我慢してる分ひっくり返るぐらい美味しかった😋笑

ハイカカオの太りにくいチョコは私がいつも買いたいけど、なかなか手が出せなかったので、本当に嬉しいです🥰明日のお昼休みにコーヒーとゆっくり頂きます😊

来週ご飯行けるのも今からすっごい楽しみ!🥳火曜日までお仕事頑張ろ🐼
    そして、私の絶妙なオンチを聞きたいみたいですが…😅チャレンジャーですね。笑いが取れるオンチならまだ良いですが…果たして需要があるのか🤣ジャイアンリサイタルといきましょう😂温かい目で見てください😇

いつも私の事を想ってプラン考えてくれてありがとうございます。そのお気持ちが本当に有難いです🙈🍒

今日も安定に楽しかったですね🍀火曜日も楽しみにしております!🫡ありがとうございました🙇‍♀️

26. セラピスト 上原 より:

U様.*・゚ .゚・*.

前回のお約束通り可愛い〇〇〇〇履いて来て頂いて🥹
    まさかの私のジャケットと同じ柄でしたね🤣今度おそろコーデできますね🤭💕
    私達多分、好みが結構合いますよね👊( ¨̮💪)

U様は女の子の気持ち敏感にくみ取ってくれるから、一緒に過ごすお時間いつも楽しいです😊ずっと話してられますよね!話す話題も共感しかないっていう😂笑

お仕事も立ち上げの段階は凄く大変ですよね…💦
    私も何度か経験した事あるので痛い程分かります😭
    でも頑張り過ぎてメンタル壊したら元も子も無いですから、くれぐれも無理し過ぎないようにされて下さい☺️
    U様の頑張り屋さんな所大好きですが、たまに凄く心配になります。

今度はモモちゃんの最新の写真も見せて下さいね🙋‍♀️楽しみにしてます🦄
    ありがとうございました🍀

27. セラピスト白石 より:

T様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました🌷♡

1週間ぶりでしたね〜💖 平日に来れば学校終わりに……の発言からの、実行の速さが流石でした👏🏻✨ またT様とお会いできて嬉しかったです😽♡

マッサージ中に、どうすれば○○させられるかと試行錯誤なさってるT様が面白かったです😂
    けどそれと同時に、T様は普段からしっかり思考をしながら生きてらっしゃるのだろうなと尊敬もしておりました🥰

T様はいろんなシチュエーションを考え出す天才なので、私も、どんなシチュエーションならT様に興奮してもらえるんだろうと、マッサージ中に考えていました🤔💭 あんまり良いものが提案できたかったので、
    興奮して貰えるようなシチュエーション考えておきますね❣️笑

帰り際のスーツ羽織ってる姿が、紳士って感じでかっこよかったです😎✨

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪♪

28. セラピスト白石 より:

Y様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💓

お久しぶりでしたね〜❣️またお会いできて嬉しかったです🥰 スーツ姿素敵でした✨
    マッサージ進化してるって言ってくれましたね🥺♡ 満足していただいたようで良かったです😆 次会った時も進化してるって言われるように頑張りますね🔥笑

Y様は高身長な女性がお好きということで、私は小さい頃から周りより少し身長が高くて、時には嫌だな〜とも思うときがあったのですが、Y様のおかげで高身長で良かったって思えました🥳♡♡

Y様とお話するとなぜか大人な動画のはなしになっちゃいますね🔞笑 普段あまりジャンルとか、女優さんとか気にしていなかったので、自分の好きなジャンル研究していきたいと思います✊🏼♡

これからの季節冷え込むと思いますので、体調にお気をつけてお過ごしくださいね🍀

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡
    またY様とお会い出来るのを楽しみに待ってますね💖

29. 匿名 より:

上原さんへ

今日の24時から90分は難しいですか?
    急に申し訳ございません!
    よろしくお願い致します!

30. セラピスト仁科 より:

着信アリなS様🎶

本日はルームアロマへの初のご来店ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ルームアロマは初✨とのことでしたが、フィーノは前に行ったことがあるっとゆうことで、施術までの流れがわかってらっしゃるよーでよかったですε-(´∀`;)ホッ

全身疲労…とくに背中が😭とゆうことで、背中を重点的にトリートメントさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )✨…ツボに手が入るんだけど入らない💦でも、コリがないわけでも、コリがありすぎるわけじゃない…こんな不思議なお身体触らせて頂けたのは初めてでしたので、普段以上に入念にほぐさせて頂きました☺️背面の施術ですやすやとお眠り頂いて…リラックスできたよーでよかったです♡♡

あのお風呂屋さんの砂風呂いつ復活するんでしょうね〜以前毎日のように通ってたので、ほんとに待ち遠しいです(;_;)冬に行くと海水浴気分になるので、大好きでした😭
    姫の♨️、男湯に塩サウナと岩盤浴無い問題…何でなんでしょうね( ̄▽ ̄;)男性に岩盤浴は不人気だから…ですかね?わかりません笑笑

今日はお部屋に冷房付けて、暑いのか寒いのか良くわからないお天気でしたが😅来週からグッと冷えるらしいので暖かくしてお過ごしくださいね|◜ω◝ )

31. セラピスト 上原 より:

日中のお時間をお問い合わせ頂いた H様へ

お問い合わせありがとうございます☺️

今月はお昼の出勤が少なかった為、ご不便をおかけ致しました。
    今月の比較的早いお時間帯での空きは、22日の夕方に少し空きがございます。

来月は日中の出勤も増やさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

寒くなって来たのでお身体ご自愛ください。
    H様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☺️
    お問い合わせ頂きありがとうございました🥹

32. セラピスト 上原 より:

本日ご予約頂いたH様

この度は、出勤日変更の件でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

1週間も先のご予約を頂いたにもかかわらず、私の本職のスケジュールに急な変更が入ってしまった為出勤日を変更せざるを得ませんでした。

貴重なお時間割いて頂いたのに、本当に申し訳ございません。

またご都合が合うお日にちがございましたらご予約頂けると幸いです。

本日はお問い合わせ頂きありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い致します。

上原りこ

33. H より:

上原様、次に平日の日中でご出勤できる日はございますでしょうか?よろしくお願いします。

34. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*

お返事ありがとうございます🙈🫶嬉しいです✨
    安定ですか!それは良かったです🤭
    あまりからかわないで下さい〜🤣笑

私は甘えられる方にまわりますので🍀♥️
    また沢山笑わせて下さいね🤯😚

また来月お会いしましょうね💕
    ありがとうございました🦄🙏

35. M より:

> 上原さん

昨日はありがとうございました😊
    人気者の上原さんに逢えるのは大変ですが
    無事お会いできて良かったです。
    トントンというのは言葉悪く聞こえるんで違いますよ?
    「安定の」トリートメントでしたよ?😂

今回も施術はもちろん、楽しい会話ができてよかったです。
    が!会話スキルに高みを望まれてる上原さんには
    まだまだご満足いただけなかったようで精進いたします😓
    (面白ポイント制になったらしいので…

上原さんのその褒めていただけるところとか、
    雰囲気についつい甘えになってしまいますが、
    おじさんの月一の楽しみにお付き合いいただければ
    幸いです〜

ありがとうございました❤️

36. セラピスト 上原 より:

桜井様.*・゚ .゚・*.

滑り込みで時間内に来て下さり流石です🤭💕
    最近は桜井さんにだんだん素で話せてきて、冗談とか言って2人で笑う時間が楽しいです🤣

そして誕生日が一緒なのが発覚した昨夜、もうびっくりというか…一周回って笑えましたね😂
    運命は信じますが、桜井さんとかー!って笑

私に被せて来たでしょ!と言いたかったですが、後から産まれて桜井さんに被せたのは私でした🙈
    予定通りです😏笑
    来年は一緒お祝いしたいですね😆🫶

昨夜は結構笑って、私の疲れも一気に吹き飛びました🥰
    桜井さんの超テキトートークも私のツボです🐥

ポッキーの日の試合も頑張って下さいね!
    応援しております🍀

次回またお会い出来るのも楽しみにお待ちしております😊
    ありがとうございました😇🌸

37. セラピスト 上原 より:

X様.*・゚ .゚・*

お久しぶりでしたね!☺️お元気そうで本当に良かったです😉
    先月は私の出勤とお時間帯合わなかった様で…😭

昨夜も前回と同様下半身が大分お疲れの様で、重点的にほぐさせて頂きましたが、今日のお身体の調子はいかがですか?😌軽くなってたり、歩きやすくなってたら嬉しいです🥰

施術中も褒めちぎってくれてありがとうございます🤣🙏褒められると、嬉しくなってまた頑張っちゃう単純な私です…🤭🦄
    やっぱりこのお仕事始めて、マッサージのテクニックを褒められると1番嬉しいです🍀

最後サーフィンのお話チラッと聞きましたが、また次回ゆっくり聞かせて下さいね🥳
    好奇心が強いので、未体験の事は興味深々です🙈💕
    私は春が来たらスカイダイビングにチャレンジして来ます🫡

また疲労が蓄積される前に、お顔見せに来られて下さいね🤗ありがとうございました♥️

38. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

昨夜は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

月1のお楽しみでしたが、お時間あっという間でしたね🥹💦
    その分ぎゅっとドキドキ詰め込んじゃいましたが🤭♥️
    前回とトントンやった様で…いっぱい〇〇したつもりでしたが、本当意地悪言いますよね🤣笑

M様の雨の日用のお靴、私もあれから購入しようか迷ってます🙋‍♀️
    凄いおしゃれでしたよね!
    後、水色のチェック着こなせるのはM様ぐらいです😘
    私もお洋服大好きなので、M様のセンスは毎回勉強になります🧐

そして、今回は私の欲しているM様節はなかなか炸裂してくれませんでしたが、次回は期待しておきますね😚✨私の月1の楽しみです🌸
    イケメンでおしゃれでトーク面白いはもう神様与え過ぎ!!🤯

また来月も甘えん坊のM様にお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね🍀ありがとうございました😊

39. セラピスト白石 より:

S様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💗

一昨日に引き続きお会いできて本当に嬉しかったです😆♡朝からゴルフしてからのご来店だということでしたが足の疲れは取れたでしょうか🥺✨

M様は、睡眠時間が短くて早朝に目が覚めるっておっしゃってましたね🧐 
    私は朝が少し弱く、特に雨の日☔️は布団から出たくなくて、目が覚めてもしばらく潜り込んでます🛌笑 なので、本当に朝に強いM様を尊敬します☀️💖

もっと一緒におりたい〜❕って言ってくれて嬉しかったです😽♡ 甘えん坊なM様と一緒に過ごすこ時間は楽しくて、私ももっと一緒にいたいなって思ってました♪♪

M様のお洋服が可愛くて、ついどこで購入されているか聞いちゃいました🤭🤍スポーツ店で購入されるということで、私も今度買いに行かせてもらおうと思います🛍

この度はルームアロマへお越しいただきありがとうございました💓またお会いできるの楽しみにしてますね🥰

40. セラピスト白石 より:

M様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕

マッサージでお身体の疲れが少しでも楽になったでしょうか😊♡足が張っていたので通常より念入りにマッサージしましたが、揉み返しなどは大丈夫でしたか?🥺

M様は趣味が運動ということで、ガッチリした体格をされていて流石だなあと見惚れておりました😆💗
    やはり激しいスポーツをしているとケガもすることがあると思いますが、M様は長い間続けてらっしゃるのに、大きいケガをしたことがないということは受け身の取り方がお上手なのですね😳✨私は学生時代していたスポーツで2回も大きめの怪我をしてしまったので、本当尊敬します🙏

Sって言われたことなかったので初めて自覚しました😂笑 けど施術中のM様の反応が良くて、ついついいじめちゃいました。。笑

この度はルームアロマにご来店いただきありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしてますね♡♡

41. ルームアロマ スタッフ より:

のーまる様へ

お問い合わせありがとうございます^_^

ですが誠に申し訳ございませんm(__)m
    当サイトの出勤情報にアップしておりますとおり
    本日は16:00よりセラピスト上原が出ておりますが
    20:00〜22:00のお時間にしか空きがございません。

もし宜しければご検討のうえ
    受付までお電話をお願い申し上げます。

42. のーまる より:

今日あたり夕方くらいから可能なセラピストさんいらっしゃいますかー?😚

43. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

初めてほろ酔いのS様をお目にかかりました🙈
    いつもの3割増で可愛かったです🤭🧡
    私のイメチェンにもすぐ気付いて下さって流石です🥹🫶

今日はお昼から沢山活動されてお疲れでしたね。
    予定外もあられた様ですが、充実されてて良かったです☺️
    1番お疲れの足を重点的にほぐさせて頂きましたが、明日少しでも楽になられてたら嬉しいです😊

恋のお悩みもあると思いますが、今のS様も十分幸せそうです🍀😌
    私からしたら好きな人がいるのが羨ましい!😂✊
    片思いの時期が1番楽しいですよ〜🥳
    毎日キラキラですよね✨

クリスマスのお誘いは嬉しかったですが、半分だけ期待しておきますね😚笑💕

出張もなかなか大変だと思いますが、あまり無理なさらずお身体ご自愛ください🫡
    また幸せな報告お待ちしております💞
    ありがとうございました🐥🌼

44. セラピスト白石 より:

M様♡
    今日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕

たくさん気持ち良くなっていただいたようで嬉しかったです♪リンパがよく流れるようにいつもより強めにマッサージしたのですが、力加減大丈夫でしたでしょうか🥺💓

M様は赤ちゃんのようなツルツルモチモチ肌でずっと触っていたいくらいでした🥰✨乾燥肌とおっしゃってましたね!乾燥肌に冬は大敵ですね⛄️ たくさん保湿してあげて、M様の赤ちゃん肌をぜひ守り抜いてください❣️

まさかドラクエの話が出来るとは思ってもいませんでした😳なかなか周りの人でドラクエやってる人いないので、お話しできて楽しかったです😆♡ 頑張ってミルドラース倒したいと思います🔥✊

switchも興味はあるけどなかなか手が出せなかったので、もしswitch買えたら、M様おすすめのゼルダやってみたいと思います❕想像してなかったようなゲーム内容だったので気になります🧐

この度はルームアロマにお越し頂きありがとうございました😊♡またお会いできる日を楽しみにしてます♪

45. セラピスト白石 より:

S様♡
    今日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕

最初、気持ちいいマッサージできているか不安でしたが、上手だねって言ってもらえてホッとしました🥰 足の疲れが少しでも取れていたら嬉しいです😆♡

S様はこちらが声をかけるたびに、優しい笑顔とお声で返してくれて、紳士パワーをものすごく感じました🥺🔥 これが大人の落ち着きというものなのですね❕ きゅんとしました♡

ゴルフが趣味とおっしゃっていましたね⛳️
    サングラスがお似合いになりそうだなと密かに思っておりました🕶 ゴルフ中のS様の姿もカッコいいのでしょうね✨ 絵になります🖼

S様は、すこしだけ、いじわるするのが好きなんですね🥹 今日で半年分くらい恥ずかしい気持ちになりました🥲笑笑

この度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💕明日もS様と会えるの楽しみにしてます♪ 18時に202号室でお待ちしてますね♡

46. セラピスト白石 より:

さとう様♡
    今日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました😊💕

お胸のマッサージがお好きとのことでしたが、満足していただけるマッサージができていたら嬉しいです😆♪

さとう様はマッサージ中、BGMのように絶えず 気持ちいい とおっしゃってくれていましたね😂こんなに気持ちいいって言われたことなかったので本当に嬉しかったです💓
    またたくさん気持ちいいって言ってもらえるようなマッサージできるように頑張りますね🔥

さとう様はお話が面白くて、絶え切れない時はマッサージを止めて爆笑してしまいました😂全力で気持ち良くなりつつ、私のことも楽しませてくれるさとう様は、本当に器用です😳✨

さとう様のように反応が良すぎるとたくさんいじめたくなってしまいます🥺笑 腰は無事ですか?結構負荷がかかっていたと思うので、数日はお腰に優しくしてあげてくださいね😇♡

この度はルームアロマへお越しいただきありがとうございました💗またお会いできる日を楽しみにしてます♪

47. セラピスト白石 より:

I様♡
    今日はルームアロマへのご来店ありがとうございました💕

デスクワークが多いI様には、足を重点的にマッサージしましたがいかがだったでしょうか?日頃の疲れが少しでも癒せていたら嬉しいです😆♡

I様は筋トレが趣味ということで、筋トレが三日坊主で終わってしまった私からすると、物凄い精神力の持ち主だ‼️という感じでした。何事もそうですが、継続出来る人は本当に尊敬します🥺✨また成長した筋肉見せてくださいね🥰

I様は、目だけは褒められる とおっしゃってましたね。確かに綺麗でステキな目をされていました👀✨ ですが、私はマスクを取った顔もさらにカッコよく見えました💗

運動のアドバイスたくさんありがとうございます😊♪ 筋肉痛の時こそ頑張って筋肉壊していきたいと思います🔥✊ サプリも、今度薬局で探してみます❗️

この度はルームアロマにお越しいただき本当にありがとうございました💓また会える日を楽しみにしています♪

48. セラピスト仁科 より:

迷っちゃったN様♡

本日は我が家(笑)へのお帰り、ありがとうございました🤣

お部屋間違われないでよかったです♡笑
    なんか、お帰りになるのが全く違和感なくて……馴染みすぎてますよね🤣🤣笑
    新婚家庭風な茶番にお付き合い下さりありがとうございます笑笑
    検診大変でしたね💦バリウム飲んだり血を取られたり😅色々された挙句の、お医者様のお小言‪ʅ( ・᷄֊・᷅ )ʃ‬相当グッタリされたと思います💧いつもより覇気がなくて心配しました🥺

そんなわけで今日は全身の緊張がほぐれるような施術をさせて頂きました(˙◁˙ 👐 )✨
    最終的には3分くらいは眠って頂こうと思ってましたが、話が弾み( ͜○ ・ω・) ͜○ ︿ ○”大失敗しました笑笑すみません🤣
    相変わらず見た目も中身も若くて羨ましいです💦話してると年齢差忘れるくらいです( ̄▽ ̄;)お肌の白さとキメの細さがさらに若く見えます。羨ましい✨中身にガタが来ていると言ってましたけど全くそう見えません🙇お医者様は大袈裟に言ってるものだと思ってます( ⌯᷄௰⌯᷅ )

仕事の相談にも乗って下さりありがとうございます😂試食の残り目当てにアレ、受けてみようと思います(*´艸`)受かったら横流ししますね🤣

施術のシメでN様の心臓の鼓動が伝わり、こちらもドキドキ💓でした(*ˊ艸ˋ)同じのばかりじゃ飽きるんでまた、新しい施術考えときますね♪( ‘ω’ و(و ”
    トリートメント後のお仕事、キツいでしょうけど頑張ってくださいね♡行ってらっしゃいませ♡♡

49. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

恐れ入りますが
    こちらはルームアロマの掲示板となります。

セラピスト高瀬はフィーノに在籍のため
    フィーノのほうへメッセージをコピーさせていただき
    そちらにてお返事をさせていただきますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

50. 匿名 より:

高瀬様
    先日、昼間の件ですが問い合わせたものですが、25日の14時から100分でお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。