掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 磁石なメガネのK より:

セラピスト白石さま

やめられない とまらない 黒豆せんべい、ちょっと危険ですね。
    しかし、昨晩からメッチャ寒い、寒い通り越して末端が痛いくらいです。
    ちゃんと湯をはったお風呂に入ります。
    身体を温めて美味しいものを食べる、これが一番の寒さ対策だと思います。
    それでは、また。

2. ルームアロマ スタッフ より:

過去一の…さまへ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

セラピスト仁科につきまして
    プライベートな事情により、いったん退店という形となりましたが、本人から年内の復帰を目指すとの連絡がありました。

また出勤が可能となりました際には、お声をかけて頂けますと幸いです。

今後ともルームアロマをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

3. セラピスト大倉 より:

だいちゃん様🌼

こんばんは!
    昨日は吹雪の中、お越しいただきありがとうございました♪

初対面なはずなのに、全くそんな気がせず
    すぐに緊張が解けました😳
    カウセリングのときから優しい笑顔で
    私のことを見つめてくださるだいちゃんに癒されておりました💞

私のどんなお話しもにこにこしながら聞いてくださるので、
    いつの間にか「素の伊織」が現れていました😂
    ほっとして落ち着けるだいちゃんの空気感が
    すごく素敵でした✨

カウセリングの際に予約時よりも長い時間一緒に
    いれることになり、驚きと嬉しさでいっぱい
    だったのですが
    更に「延長したいくらい気持ちよかった」と
    言っていただいて幸せな気持ちで1日の終わりを
    迎えることができました🥰

とっても寒い日が続きますので、風邪を引かないようにあったかくしてお過ごしくださいね❄️
    また2人の運命が重なってお会いできる日を
    楽しみにしています♡

4. セラピスト大倉 より:

やまちゃん様🌼

こんばんは!
    昨日はご予約ご来店いただきありがとうございました♪
    雪が降っている中、足を運んでいただいたと思うと
    余計に嬉しかったです💓

初出勤で緊張してどうしよう…😭
    ってなっていた私でしたが、
    あっと言う間にやまちゃんに心を開いて
    たくさんお喋りしていました😳

ちょっと抜けている(?)私の発言に
    毎回キレッキレで突っ込んでくれるやまちゃんとの
    時間が本当に楽しかったです♪
    お話しが楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきました🥲

ジムに週4で通っている筋肉ムキムキで
    引き締まっている美しいお身体のやまちゃん🫣
    次お会いするときにはより一層ムキムキになっているのかと思うとわくわくです…!

そして最後のお見送りの時すごくドキドキしました😍

今週は冷え込みますので、足先の冷え込みには
    お気をつけくださいませ🥹

5. 過去一の… より:

仁科さん
    プロフィールなくなってますが、お辞めになられましたのでしょうか?

6. セラピスト大倉 より:

ご予約をくださったお客様へ

1/25(水)は急遽諸事情によりお休みいただくことになりました。

せっかくご予約いただいたのに申し訳ないです😭
    ぜひお会いしてゆっくりお話ししたいので、またご都合が合う日があればよろしくお願いいたします😌💓

7. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日もおーちゃんに会える🌸ってご予約頂いてから楽しみにお待ちしておりました🎶気温がぐっと下がるお時間に起こし頂いて、寒い中ありがとうございます☘️
    ちゃんと寒波に備えてるー?って気にかけて頂きましたが、おーちゃんの予想通りでございます😅はい。何もしてない……💦祖母と畑で収穫した大量の大根で私は乗り切るつもりです🫣サラダと、煮物と、お味噌汁と…今から飽きない様にいっぱいレパートリー考えときます🙋‍♀️後はおーちゃんに貰った魔法のカードで明太子を召喚させて頂こうかな🐔💕

マッサージ沢山気持ち良くなって頂いて良かったです🌷右の肩甲骨すっごい張ってましたね…😭念入りにマッサージさせて頂きました。そして、今日はまた新たにおーちゃんの好きなマッサージの仕方を編み出しちゃいましたね💖次回からツルツル滑るのは必須かも🤫🧡
    おーちゃんはいつも良い匂いがするから施術中も引っ付いてくんくんしちゃう私です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ🐶🌸あれ柔軟剤かな?また次回教えて下さいね。最近はおーちゃんの匂い覚えちゃいました🤭多分目瞑ってても分かる🫶
    今日はりこちゃんが最推しって言ってくれたのが、凄く嬉しかったです🙈💓‪いきなりでびっくりしたから笑っちゃいましたが、最推しって言葉も初めて知りました😂これからもおーちゃんの最推しでいられる様に頑張ります🌼*・次回のご予約もありがとうございました🦄またおーちゃんに会える日を楽しみにしてますね🐣寒い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵ありがとうございました😘

8. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

年末年始のご旅行は結局何処に行かれたのかなー?って気になってたんですよ😊⭐️沢山リフレッシュされたみたいで良かったです💞
    私も旅行が趣味なので、今日はお話聞けて本当に楽しかったです🙋‍♀️ずっと九州に行かれたんだろな……って思ってたんですよ。まさか三重県の方に行かれてたとは😳三重県良いですよね〜🍀子どもの頃に姉弟3人で赤福の取り合いしてたの思い出しました🤣

Mr.X様はお車で何処までも行かれるのは存じ上げてましたが、私はてっきり乗用車を想像しておりました。ですが、まさかのキャンピングカーだったんですね!🦸‍♀️す…すごいっ…やっぱり旅行ほん好きの方だ、本格的過ぎてびっくりしました👀いつか私も乗せて頂きたいです🌷🧡私は車の運転が本当に苦手なので、交通機関が必須なんですよね…😞💦笑

そして、お土産までありがとうございます💝🐣
    とっても嬉しかったです🐰Mr.X様とお揃いですよね!大切に大切に使わさせて頂きますね🍀旅行先でも私の事思ってくれたんだって…そのお気持ちだけで本当に有難いです🙋‍♀️今夜から就寝が楽しみです🎶

施術中も旅行のお話以外にも、宝くじが当たったらどうする?なんて夢の様なお話してましたが🤭もしも話なのに楽しくて、ほっこりしたお時間でした。いつも穏やかで優しいMr.X様…お会いする度素敵な方だなと思います🌸また明日からもMr.X様が元気でお仕事頑張れますように。またお会いできる日をお待ちしております。ありがとうございました💖

9. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

気が早い私は、T様がかくれんぼする前にドア開けちゃいました🙈🧡
    今日も楽しいお茶会でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    そして、沢山のお土産もありがとうございました🌸
    明日はお休みを頂いてるので、ゆっくり頂きます。
    ミスドはいつぶり?っていうくらい久々に食べました🍩✨やっぱり美味しいですね😘色んな味を1口ずつ食べたい欲張りな私ですが(笑)、T様はしっかりそれ用のをご用意して下さってて🙇‍♀️💞
    毎回T様の優しいお心配りが本当に有難いです🥹🙏🍀今日1日のお仕事が、T様のおかげで幸せな気持ちのままスタート切れました🌷

そして前回お約束した物をご用意させて頂きましたが、気に入って頂けましたか?🐰💝
    何だか今日は普段よりわちゃわちゃでお時間が走るように過ぎ去ってしまったから、感想聞くのもすっかり忘れてました😅マッサージの方はいつも通り気持ち良さそうにして頂けて良かったです🌼*・パウダーはもっと極めていきます❄️

今日はお茶会のお時間が長めで、色んなお話できました☺️T様にご助言頂いて、なるほど!って💡⠜本当に助かりました🙏パッと機転の効くT様…毎回凄いなって思わされっぱなしです。
    その上T様はいつも明るいから、T様が思われてる以上に私は沢山元気と癒しを貰ってます☘️もちろん笑いも🤭💕私もT様に沢山癒しをお届けしたいのでこれからもマッサージのお勉強頑張ります🔥
    本日も濃いお時間をありがとうございました🥰
    またお待ちしてます🎶

10. セラピスト大倉 より:

本日研修をしたばかりの大倉伊織です。マッサージのお仕事は初めてですけれども、癒しのお時間を提供できるようこれから頑張って勉強していきます!!早速、明日18:30〜出勤いたします♪
    よろしくお願いいたします😌

11. セラピスト白石 より:

N様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕
    散髪したてでさらにかっこいいN様を見ることができて良かったです🥰

しっかり自立した生活をなされているN様本当に尊敬します✨ 私は料理する時レシピを確認しながら慎重に作って結構時間がかかっちゃうのですが、N様は効率的かつ合理的に料理をされていてさすがだなあと目から鱗でした🤤
    賢く生きていくことは大切ですよね☺️

私のボケか本気で言っているのかわからない発言にしっかりツッコんでくれるN様大好きです😂 N様にツッコんで欲しくてたまに変なこと言っちゃう私ですが、許してください🥺笑

N様の夕食のお話を聞いた後、どうしてもおでん食べたくなっちゃって帰りに買って帰りました🍢 冬のおでんはやっぱり最高ですよね😌 N様に影響されてはじめてはんぺん食べてみましたがフワフワしてて美味しいですね〜😋

今回もスイーツありがとうございます😍
    N様から頂いた嬉しさ+美味しさで際限なく食べてしまっております🤭笑笑
    今回は計画的に食べようと頑張っておりますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-笑笑

この度は素敵な時間をありがとうございました☺️ またお待ちしております💗

12. セラピスト白石 より:

T様♡
    昨日はルームアロマに御来店いただきありがとうございました🥰

はじめましてでしたが、T様のキレキレなトークで沢山笑わせていただいてあっという間に打ち解けてしまう白石でした(*^^*)
    ありがとうございました。の流れ今年1笑ったかもしれません😂

どうしたら〇〇を呼び寄せられるのかしっかりアドバイス頂戴しましたので、ぜひ実行させていただきたいと思います😊笑笑
    〇〇のT様が言うのならば間違いないです✨ 厚い信頼を抱いております🫶

マッサージしてたら時間はあっという間にすぎちゃいますよね🥺
    普段120分コースのT様なら今回はより短く感じられたのではないでしょうか、わたしもまだまだいじめ足りなくていなくてウズウズしておりました🤭笑笑
    新しいマッサージ法も習得させていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    T様に施術させていただく時のみの登場になる可能性がありますが😂

お忙しい中、楽しいひとときをありがとうございました♪ またお会いできることを楽しみにお待ちしております💓

13. セラピスト白石 より:

田中様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました♪

マッサージは人の温かみを感じられるのも良いところですよね🥰
    たくさん愛を込めてマッサージさせていただきましたが、疲れは少しでも取れているでしょうか😊

何度か見かけたことがあり、気になってはいたものの入ったことがなかったあたご劇場🎥
    田中様のお話を聞いて、めちゃくちゃ行ってみたくなりました❣️
    ホームページを見て見たのですが、イベントなども時々催されてるんですね🧐
    今度行ってみようと思います🚗💭

一人暮らしだと身の回りのことが大変ですよね、お仕事頑張って家に帰ってきて、さぁ家事しようってなかなかならないですもん!😔笑
    そんな多忙な生活の中でもゴミの分別は絶対しようと心がけられている田中様🫶 普通のことを普通にするって難しいことです。それができる田中様素敵です✨

来週はもっと寒くなるらしいので、暖かくしてお過ごしください🧥🧤
    楽しい時間をありがとうございました☺️
    またのお越しをお待ちしております🌷

14. セラピスト白石 より:

磁石なメガネのK様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😆🧡
    今回はいつもと違うお部屋でなんだか新鮮な感じでしたね🥰

いろんな場所に行かれるK様のお話を聞くのは本当に楽しいです😊
    旅行の予定があるときはK様に相談しようって私の中で勝手ながら思っております😂笑
    今回も有益なアドバイスを下さってありがとうございます♪ K様に教えてもらったことを思い出しながら旅行楽しみたいと思います✊🏻 ̖́-

黒豆おせんべい、、、食べすぎ防止のため1日1枚ずつ食べて10日で完食する予定を立てていたのですが、今日知らぬ間に3枚食べておりました😭笑笑 美味しすぎて手が伸びちゃってたみたいです😂 ラスクも甘すぎず絶妙なバランスの味ですっごく美味しかったです😋 K様の言っていた通りコーヒーと相性バッチリでした🥰 私の大好きなココアとも合っててもう口の中が幸せでした💓 
    いつも高知の各地の美味しいものをありがとうございます♪ 食の情報を知り尽くされているK様のセレクトはどれもほっぺが落ちちゃうほどの美味しさです🤤

雨だったり寒かったり、体調が崩れてやすい季節でありますがご自愛ください🫶
    この度はありがとうございました💕

15. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

お帰りの際の雨は大丈夫でしたか?🥲
    私も走って帰りました🤭

2週間ぶりに見れたパンちゃんのお顔でしたが、お変わりなさそうで良かったです🌸
    が、お身体は大分お疲れでしたね💦
    長時間の運転も立ちっぱなしも本当にご苦労様でした😭相当背中と足に無理がいってましたね。
    長いことお時間取って頂いたので力強めで念入りにマッサージさせて頂きました🌷
    今晩はちゃんと湯船に浸かられて下さい!🙋‍♀️笑

今日はいつもと変わらず他愛無いお話して楽しかったですね。誰とは言わんけど……の私がディスられる下りは本当に面白かった🤭🍀
    そして、最後は何とも言えない心地良い空間でしたね。無言の空間が不安で少し苦手な私ですが、何故か安心してました🫣
    私だけが感じたのかな?と思いましたがパンちゃんも同じ様に感じてくれてたのがちょっとびっくりです🫶

そして、今日は私の首もメンタルも気にかけて頂き本当にありがとうございました🥹🙏💞
    いつも通りにしてたつもりでしたが、パンちゃんには見抜かれちゃってますね😅
    こちらが沢山元気付けて頂きました🌸明日からもアドバイス頂いた様にします。

次回のご予約もありがとうございました🐰💝
    あ!お時間迫ってから頂いたお話はまた次回お話しましょう☺️
    何か変に照れてペチペチしちゃいました笑
    また次回お会い出来るの楽しみにしてます🌼*・ありがとうございました🎶

16. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

以前から気になっていたとお伺いして、お会い出来て本当に良かったです🎀

初対面の方とは緊張しいの私ですが、初めてお会いしたとは思えないぐらい沢山お話して頂きました🙋‍♀️
    凄く話しやすいと言って頂いて、それは私もですよー🥹
    K様気さくで物腰が柔らかい方だったから、あっという間に打ち解けちゃいました🍓✨
    お時間経つに連れてK様のプライベートとかお話して頂いたりして🤫
    ご自身の好きな事を一生懸命頑張られてるK様…本当に凄いです🐣👍🏻
    ぜひ頑張られて下さい!陰ながら応援してます🔥🥰
    来月の事も何故か私がドキドキしてます🙈
    また次回どうだったかお話聞かせて下さいね。
    私も夢に向かって勉強頑張らないとって良い刺激を頂きました☘️

施術の方はメンズエステが初体験という事で、私も張り切ってマッサージさせて頂きました🐰
    お帰りの際、これはハマる!大満足と喜んで下さって本当に良かったです😭🙏💝
    足腰…大分お疲れでしたね💦

日々お忙しくされてるK様、どうぞ貴重な休日はゆっくりとお身体労わってあげて下さいね🌸
    次回は今日より長くお会い出来ると聞いて、私も今からとても楽しみにしてます😊🧡
    また施術でリクエスト等ございましたらお気軽に仰って下さい💞喜んでお受けさせて頂きます🌼*・
    本日はお会い出来て本当に良かったです。
    貴重なお休みに会いに来て下さり、楽しいお時間をありがとうございました🌷

17. セラピスト 上原 より:

松下様

本日はご予約頂いていたにもかかわらず、私が出勤を取り下げてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    道中の交通事故で出勤が不可能になってしまいました。急な事で松下様にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
    明日からは出勤させて頂きますので、またお越し頂ければ幸いです🙇‍♀️

寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください。
    本日は本当に申し訳ありませんでした。

上原りこ

18. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    またすぐお会い出来ましたね👐🏻💕
    無事にご帰宅されましたか?😌
    今日はクーポンちゃんといつもより長いお時間ご一緒出来て普段よりも色んなお話が出来ましたね🌷
    サイコロのお話は凄く印象に残りました🙋‍♀️
    帰宅途中も私も振る方が良いな…なんて考えてました😚
    クーポンちゃんとお話して自分の選択肢がまた増えたし、視野が広がりました!
    ありがとうございます💝
    やっぱりクーポンちゃんみたいに経験豊富な方に聞いて貰うのが1番いいですよね🌈

そして、今日1びっくりしたのがクーポンちゃんのお歳です😳
    今更ですが、クーポンちゃんが言い出されるまで私は勝手にマイナス10歳ぐらいだと思ってました!
    見た目お兄さんやん…良いな〜🥹
    私もクーポンちゃんみたいに見た目若くして歳を重ねていきたいです🙋‍♀️🌸

施術の方はいつもに増して沢山喜んで頂いて良かったです🥰
    気持ちいい時のクーポンちゃんの表情はたまりません🙈
    最後の〇〇〇ックは本当に初めて見ました🤫笑
    やっぱりクーポンちゃんはまだまだ私の知らない事いっぱい教えてくれますね🤭💗
    とっても刺激的です❤️‍🔥

最後に次回のご予約もありがとうございました🍓
    また来週元気なクーポンちゃんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🍀
    道中はお気を付けてお越しくださいね🦄
    本日も楽しいお時間をありがとうございました🐰
    おやすみなさい🌙✨

19. セラピスト白石 より:

磁石なメガネのK様👓

カレー🍛、しっかり2日に分けて頂きました😋
    美味しかった〜✨ ほんとにありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

癒されMAX❣️嬉しいお言葉です🙏
    寒波が来る前に免疫力アップできて良かったです😊

節目にはK様と他愛のないお話が出来たら嬉しいな🥰 楽しみが2倍になりました⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

20. セラピスト 上原 より:

DiorのM様へ

お返事ありがとうございます🌸
    えー!太られてたんですか?!😳
    全く気付か無かったです!
    私もダイエット中なので一緒に頑張ってみますか?🤭💗笑
    でもM様はかっこいいから多少太られても大丈夫です!!

マッサージ喜んで頂いてホント良かったです😭🙏
    今日のお身体の調子はいかがでしょうか?😊
    今年もM様のお身体を沢山癒せるように、より一層精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️🧡💛💚💙💜
    ありがとうございました🍀

21. セラピスト 上原 より:

わざと隣のお部屋をノックされてるT様🤭
    今日もT様のお茶目は通常運転でした💗
    私が気付かず突っ込まなかったらどうされてたことか🤣💝

ケーキもコーヒーもご馳走様でした*°🍰*°
    T様の毎回持って来て下さるスイーツが最近では私の楽しみになってます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    食パンどうだったかなー?って思ってましたが、まさかのあんこだったんですね!😳
    お土産もありがとうございます🥰

ご褒美スイーツ頂いたから、さぁ今日もお風呂の前に筋トレ頑張るぞーって思ってましたがT様にオススメ頂いたヨガ🧘‍♀️
    さっそくYouTubeで調べてみました🌷
    短時間で出来る動画もいっぱい出てきましたよ!
    綺麗に筋肉が付きそうだから、今日からヨガメインにやってみようかな🦸‍♀️

そして今日のマッサージは、T様に今までさせて頂くマッサージの中で1番楽しかったですね😂💞笑
    次回はまたリクエスト頂いた物もご準備しときますね🍀*゜楽し過ぎてお時間あっという間でした🤣
    T様とお喋りしたら毎回止まらなくて、いくらお時間あってもずーっとお喋りしてられます🐣🧡

差入れ喜んで頂けて良かったです🌸
    いつも変わり映え無い差入れで恥ずかしいですが、お帰りの際のお供にして下さい😅🙏
    T様があれは飲めるって私知ってるんです🤫
    お家遠いのに毎回会いに来てくれて感謝です🙇‍♀️
    来週からまた一段と寒くなるみたいですが、しっかりお食事取られて暖かくされて下さいね🙋‍♀️
    またお顔見れるの楽しみに待ってます💜
    ありがとうございました🌼*・🍓✨

22. M より:

> 上原さん
    昨日はありがとうございました。
    遅い年始のご挨拶となってしまいましたが、甲斐性無し故にご容赦ください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    今年も上原さんの甘やかしのお褒め言葉をいただき、ますます図に乗ってしまいそうです。
    おじさん、年末年始に太ったので、お気づきだったならご注意していただいても良かったんですよ?
    呼び名は、僕が呼ぶ分にはハードル低いので、その分不公平やったかもしれませんw慣れてね❤️

武者修行(?)のご成果、ご披露いただいて大変満足でございました。
    昨日のお話でもうかがいましたが、力のかけ方とかスピードとかタッチとか、大事なんですねえ。

コーディネートの件、承知しました!
    そうかそうか、そんなにあれがお好みとは…暫時準備しますね!(ぉ

今回も施術はもちろん、上原さんの年末年始等のお話聞かせていただけて、楽しい時間を過ごさせていただきました。来年は中年の煽り運転にはご注意ください!

今年もよろしくお願いいたします🤲

23. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

ルームアロマにご来店頂くのは初めてとのことで、本日担当させて頂けて良かったです😊🌸

その後はご飯作られましたか?✨
    お話聞いてびっくりしました🙋‍♀️
    新鮮なお魚とお酒…最高に贅沢ですよね🥹🌷
    魚好きな私には本当に羨ましかったです🐟
    私の知人にも釣りが好きな方がいて話を聞いたりしますが、釣るのは楽しいけど捌くのが嫌!って言ってました😅
    でもS様は、お料理するところまで楽しまれてて凄いです☘️男性で料理上手な人は魅力的です💗
    今度オススメの魚料理教えてください🎶

施術の方は肩がお疲れとお伺いしたので、肩を重点的にトリートメントさせて頂こうと思っておりましたが…まさかの足の方がお疲れでしたね😭
    結構強めにマッサージさせて頂きましたが、なるべく冷やされないようにされて下さいね🥺
    デスクワークは首や肩、足には一気に浮腫が来ますよね💦なるべく湯船でゆっくり浸かられて下さい。

そして、施術が終わってから感想聞かせて頂きましたがまさかの240点貰っちゃいました🤭👐🏻💕
    やったー🫶💞
    何点満点や!ってS様にすかさず突っ込まれましたが、項目の合計です🤫笑
    初めて施術させて頂くので探り探りの為、不安はありましたが喜んで頂けたのが本当に嬉しかったです🙈🍀またお疲れになられましたら、いつでもお越しくださいね🐣♥️
    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵本日はありがとうございました🐶🍓

24. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

年始のご挨拶遅くなりましたが、させて頂けて良かったです💗
    M様今月はまだかなーってずっとお待ちしておりました🌼*・今年もM様の色気と優しさとギャグセンスは健在で、それを1番喜んだのはきっと私です🤭💜
    onepieceは秒殺で、最 & 高でございました🙏
    思い出してしまい、今も1人で笑ってます😂
    ハイレベルなギャグで私の腹筋がよじれる程満足させてくれるのはM様だけです🦸‍♀️
    今年もどうぞ満たして下さい🙇‍♀️

年末に2人で決めた呼び方で今年のM様とのお時間がスタートしたところですが…照れMAXでした🤣💞
    M様は普通だったけど、私はぎこちなかったかも💦
    新鮮な空気になるだろなって想像してましたが、新鮮さよりも距離の方がグッと縮まりましたね🙈
    でもしばらく慣れるのにお時間かかりそうです🫣

そして、マッサージの方は上達した!って喜んで頂いて良かったです😭💝
    お勉強させて頂いて良かった…。
    無事グレードアップした施術をM様にお届け出来て安心致しました🦄

今日もお時間あっという間でしたね。
    M様のコーディネートは、是非とも真面目モードでよろしくお願い致します🫠❤️‍🔥笑
    芸人さんのはNGです🙅‍♀️笑
    今年もM様と過ごさせて頂ける事に感謝です🌷
    楽しくなる予感しかしません🤫🌸
    素敵な1年にしましょうね👐🏻💕
    また来月お会い出来る日を楽しみにしています🎶
    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お仕事もあまり無理されないように。
    ありがとうございました🍓

25. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

今お家に帰って、我慢出来ず…いや、我慢はしました!!笑
    でもチラ見だけって思ってチラ見したら今日2人で笑った「よう噛んで」じゃなかったです🤭💗
    ヒントは長崎の有名なのでしたよ🍀
    私の好きな牛乳と合う物で、とっても嬉しいです🥹🫶ありがとうございます❤️🧡💛💚💙
    モカにもちょっと分けてあげよっかな〜🐶✨
    明日頂くのが楽しみです🎶

今日は舞台のお話も聞かせて頂いて、楽しまれた様で良かったです🙋‍♀️先週から楽しみにされてましたもんね🐣
    私もどうだったかな?って気になっておりました。お話を聞いてるだけで私もワクワクしちゃったぐらいなので、生で見たら絶対興奮するだろな…🦄
    芸能人を見る機会がいっぱいあるって良いな🥰💝

そうそう!ラーメン大好き様にいつも〇〇〇ちゃんに似てるって言って頂くけど、今日は髪をまとめてたから余計似てるって言われたのが今日1番嬉しかったです😂💜
    恐れ多いはずなのに、超単純な私はすぐ喜びます😚
    もう毎回言って下さい笑

施術中はお出かけのプランお話するの楽しかったですね😘ですが今月は寒過ぎてなかなかですね…💦
    早く暖かくなって欲しいなー2月に期待です🌸
    私は今からラーメン大好き様のお誕生日プレゼントの事で頭がいっぱいです🌷
    まだ全然先やのに🤫💞笑

来週から冷え込むので、引き続きお身体無理はされないで下さいね。本日も楽しいお時間をありがとうございました😌☘️

26. 磁石なメガネのK より:

セラピスト白石様

カレー、お口に合って良かったです。

こちらこそ年始から癒やされMAXです。
    幸せホルモンで免疫も上がってそう。
    しかし、意外な事実を知って(良い意味で)驚きました。
    ちょっと得した感じ。
    節目にはプチお祝いができるといいなぁ。

27. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね〜〜!!🥹❤️
    ご予約頂いた時から、やったー!Fちゃんに会える!って1人でニマニマしながら喜んでました🤣

お変わり無くお元気そうで本当に安心致しました🦄
    Fちゃんは相変わらずの照れ屋さんでしたが🤭
    そんなところも安定で私の安心要素の1個でしたよ笑

新年のご挨拶も遅くなったけど、出来て良かったです🐰
    今年もFちゃんと仲良くできますよーに🌸
    でも出会った頃より深い話とか、お互いの相談乗り合ったりとかして仲は深まりましたよね😌
    今日も再確認しました🙈✨

Fちゃんいつも私の事気にかけてくれるし、凄く親身になってくれるから私も強くなれます🍀
    本当にいつもありがとう︎🥰🙏
    会って無い時間も私の事考えてくれるって相当嬉しいですよ🌷

今日も上手く相談乗れたか自信無かったけど、Fちゃんの中でもう1個選択肢が出来たみたいで良かったです。
    きっとどっちに転んでも大丈夫です!
    私が付いてます🦸‍♀️
    Fちゃんは本当に思いやりがあって、人の痛みが分かる方だから絶対幸せになって欲しいです🙋‍♀️
    また次回お話聞かせて下さいね😊

今日は会いに来てくれて本当にありがとう🍓
    Fちゃんにとって素敵な1年になりますように🎶
    またモカの惚気話もいっぱい聞いてね🌈🐶笑
    明日の釣りもめいいっぱい楽しんで来てね🐟
    またFちゃんに会える日を楽しみにしてます💜

28. セラピスト 上原 より:

今日も安定の楽しいお時間でした🌸
    いつもおーちゃんとお喋りしてたら話に夢中になり過ぎて体感時間があっという間です🫣
    今日も10分くらい経ったかなって思ったら、もう30分経っちゃってたり🤣
    それぐらい私達ずーっとお喋りしてるからいっつも楽しいですね💝

毎回差入れのお気遣いもありがとうございます🙇‍♀️
    今日のはすっごく嬉しかったです!!
    しかもあんなに沢山頂いちゃって…幸せ過ぎる〜🥹💗お家に帰ってからも幸せ噛み締めてます✨
    夜使うのはグッと我慢したんですよ笑
    昼間使わせて頂きます🥰
    でもまたハマっちゃったらどうしよ…🐔︎💕︎笑

今日はアドバイスも沢山ありがとうございました🙋‍♀️
    おーちゃんに大丈夫だよ!って言われたら、私これで良かったんだって切り替えれました🌷
    1個の事を考え出したらついついそればっか考えちゃって、まだまだ大人になりきれない子どもですね😅

マッサージもまたいつもと違って新鮮な感じでしたね☘️
    おーちゃんは分かりやすく喜んでくれるからついつい燃えちゃいます🙈🔥
    お時間迫ってましたが、次回はお約束の楽しみにしといてください🎶
    準備満タンに出来るように勉強しときます✌️笑

明後日はまた楽しまれてくださいね🍀
    寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵また近々お待ちしております🐰❤️
    ありがとうございました🌼*・

29. セラピスト白石 より:

S様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😊
    2日続けてS様にお会いできるなんて❣️
    一時はどうなるかと思いましたが、無事にお会いすることができてとっても嬉しかったです♪

まるでお店の先輩のようにアドバイスをくださるS様(^^) 本当に頼りにさせてもらっています。。
    今回いろんなところが抜けていた私ですが、それも優しくジョークを交えながら許してくださってなんて心の広い方なんだろうと涙が出そうでした🥲 今後気をつけます🫡 

ふくらはぎ強めに流していたのしっかり効果あったようで良かったです✨ 
    毎回マッサージすると痛いほど張っているふくらはぎからお仕事の忙しさが垣間見えます👀
    セラピストに真摯に向かい合ってくれるS様はお仕事にも全力で取り組んでらっしゃるんだろうなと思います。無理しすぎないように間に少しだけでも休憩を挟んであげてくださいね♡

優しくて楽しい時間を今回もありがとうございました💓 
    これからまた冷えてきますのでお身体に気をつけてお過ごしください☀️
    S様の元気なお姿を見られるのを心待ちにしております♪

30. セラピスト白石 より:

はじめましてのS様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとございました🫶🏻
    はじめましてで、しかもかっこよくてお洒落なS様に最初緊張しておりましたが気さくに優しく話しかけていただいて、気づいたらあっという間に緊張が解けていました☺️

写真をまだホームページに出せていない私に一か八かで予約してくださったんですよね😂
    来てよかったって言って貰えて嬉しかったです😽💗 褒めちぎっていただいて顔が真っ赤になっておりました🙈

おしりが美しすぎて稲妻が走りました💥
    まるで天使のようなおしりでいつまでも撫でていたかったです🍑笑
    自分じゃなかなか気付かないところですよね笑
    これからどんどん自慢してください✊🏻´‐
    世界に誇れますよほんとに🌏 ワールドワイドヒップです❣️

S様はしっかり者で面倒見が良さそうなザお兄ちゃんの面も持ちながら、「帰りたく無い〜」って言ってかわいい一面も見せてくれてギャップにやられちゃいました🥰

はじめてのメンズエステ担当させていただいてありがとうございました♡ またお会いできるの楽しみに待ってますね♪

31. セラピスト白石 より:

S様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷
    早いうちから予約していただき、S様に会えるのをウキウキして待っておりました♪
    頼りないセラピストの私ですが、本年もどうかよろしくお願いします💓

お仕事お忙しいようで、ふくらはぎに疲れが特にたまっていましたね🥺 いたいって言いながらもマッサージしていくうちにほぐれていっていたようで良かったです✨ 
    セラピストの私にもたくさん気遣ってくれて、優しくしてくれるS様ですからきっとお仕事でもその広い視野を活かしてご活躍されてることだと思います😌♡
    S様のような上司のいる職場で働きたい!ってお会いする度に願っております🙏

枕の変化にも気づいてくれたS様❕
    感覚の鋭さに驚いておりました😲
    令和の忍者になれちゃいそうですね🥷🍃

最近筋トレしたっておっしゃってましたね🥰
    美しい背中に見とれながらマッサージしてました🤤 ぜひぜひその筋肉を保っていてください💪

楽しい時間をありがとうございました😆🧡

32. セラピスト白石 より:

N様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました♫
    新年最初のN様ᐠ( ¨̮ )ᐟ変わらずお元気そうなN様を見るとほっとしました☺️今年もよろしくお願いします💗

いつもスイーツのプレゼントありがとうございます🍰 ♡ 私は決まったものしかいつも買わずなかなか冒険しないので、色んな種類を選んでくれるN様のおかげで新しい扉が開きまくっております🚪✨ 今回もどれもすっごく美味しかったです😋 特にチーズケーキが衝撃的で思わず声が出てしまうほどの美味しさでした🫢
    ご馳走さまでした🙏🏻

勉強する3時間は鬼のように長く感じるのに、N様と一緒に過ごせる3時間はあっという間に感じられます♡ 安心している証拠なのでしょうかね🥰

今期のアニメはかわいいのいっぱいですね😍
    私もN様方式でハマるやつ探していきたいと思います✊🏻´‐

またお会い出来る日を心待ちにしております♪
    暖かい日が続いていますが、これからまた冷えるとのことなのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね♡
    この度はありがとうございました❣️

33. セラピスト白石 より:

磁石なメガネのK様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💓

年明けにK様の優しい笑顔が見られてよかったです🥰
    いつでも柔らかくて優しいオーラを放たれているK様、癒す立場のはずのわたしが逆に癒されてしまっています🤤

お餅は非常食になるほどカロリーが高かったなんて🫢 今年はダイエットがんばろうなんて思っていたのに、スタートから滑ってましたね笑笑 でもK様のおかげで再スタートできそうです💪 

前回いただいたワイン🍷わたしが初心者だからなにを選ぶか迷ったっておっしゃってくれていましたね❣️ とっても嬉しかったです😘やはりそんなK様の思いがつまったワインは絶品でした♡
    「海軍さんのカレー」🍛✨ 早速いただきました。今まで食べたレトルトカレーの中で1番美味しかったです!😋 K様の言っていた通りスパイスが効いていて辛かったですが、辛いもの好きの私は嬉しいポイントでした♪ またもや美味しい品に出会わさせていただいてありがとうございます😆

今回も楽しいひとときをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております💕

34. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね🙋‍♀️
    12月もお問合せ頂いてたのにお時間合わずで申し訳ありませんでした😭🙏
    今日はなかちゃんのお元気そうなお顔が見れて、少し遅くなりましたが新年のご挨拶も出来て良かったです🐰今年も変わらず優しいなかちゃんでした︎💕︎
    遅くまでの延長もありがとうございました🥰

少しお時間空いた分お話する事がいっぱいで、楽しかったですね🌷
    友達の様に接してくれて良いからっていつも言って下さるから、私もなかちゃんとのお時間はめいいっぱい楽しませて頂いてます🙈💜

お仕事の話もお伺いしましたが、年末年始も本当にご苦労様でした🥺💗
    お忙しい中でも周りの方への配慮をされてて、なかちゃんみたいな方が上司だと凄く心強いですよね🐣

お身体の方は立ちっぱなしでおられる時間が多いからか凄くお疲れでしたね💦
    足、背中、肩を念入りにマッサージさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

お忙しい中でも息抜きの日を作られてるとお伺いして、そんな大事な日に私に会いに来てくださったのが本当に嬉しかったです🥹︎💝
    私も旅行が息抜きですが、大人になるとやっぱりそんな日も必須ですよね🤭

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです🍀
    お忙しい日が続かれるとは思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    なかちゃんにとって素敵な1年になりますように。
    今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    またなかちゃんに会える日を楽しみに私もお仕事頑張ります💪ありがとうございました🌸

35. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

クーポンちゃんが「ただいまー」って入って来られるから、なんだか同棲してるみたいで初っ端から新婚さんの気分でした🤣💗笑

とっても嬉しい差入れもありがとうございました🌸
    今晩寝るのが楽しみです✨
    普段からロングスリーパーの私が頂いたら、明日は起きれないかも🤭❤️‍🔥
    あ!でも寝る前にもう1個楽しみ貰ったんだった!
    今日の帰りは温かいの買って帰ります🍀
    あれも凄く嬉しかったです🌷
    流石クーポンちゃん🥹🫶いつもですが、お優しい…︎💕︎

そうそう、今年の恵方巻きの方向は「南南東」みたいですよ!
    クーポンちゃんが帰られた後調べておりました🙋‍♀️
    今年の恵方巻きはクーポンちゃんと食べれると思うと今からすっごく楽しみです🌼*・
    絶対黙って食べましょうね!!
    ……とは言っても、私とクーポンちゃんでは無理そうですね😂
    私が笑い出すかクーポンちゃんが喋り出すかのどちらかで想像が付きます🙈笑
    喋っちゃダメって言われると余計に笑いが止まらなくなるの、あれなんなんでしょうね🥳
    でも絶対楽しいのは確定だから、楽しみです🎶

新しい施術の仕方も教えて下さってありがとうございました☘️
    私もまたこれで1つ引き出しが増えました🦸‍♀️
    今日も本当に楽しいお時間でしたね😘
    いつも沢山のお気遣い感謝致します🙇‍♀️
    またクーポンちゃんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🐰
    ありがとうございました🌟

36. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました💗
    楽しいお時間でした。

またお待ちしてます❤️🧡💛💚💙💜

37. セラピスト白石 より:

T様♡
    昨夜はルームアロマにご来店いただきありがとうございました✨

今年の目標、想定外の内容でした🤣
    1年かけてゆっくり達成していきましょうね🤤
    香川でのラッキーなハプニングの話びっくりしました😲笑笑 けどそれはT様だったからこそ起きたことだとわたしは思います☺️💗 優しくて紳士ですもん🥺

T様と話すと普段自分が気づけていないことに沢山気づけて楽しいです😆
    研究熱心なT様はいつしか博士になられてそうですね👨‍🎓🔎📝 その時は私を助手にして、T様と一緒に研究させてください🙋‍♀️

ランニングはどうですか🏃🏻
    1回に走られる距離が長いのでなかなか平日は難しいですよね🤔💭 私は現役で部活してた時でも5キロ走るのしんどかったので、社会人になってもそれを遥かに超える距離を走られるT様ほんとにすごいです💖 無理しないようにあと1ヶ月頑張ってください💪🏻✩

今回もたくさん笑わせてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました🥰

またT様の元気なお顔見れるの楽しみにしてますね♡

38. セラピスト 上原 より:

桜井さん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

1週間ぶりでしたね︎💕︎
    晩御飯食べて来られるだろなって思って、デザート買いにファミマに直行しましたが読みはビンゴでした😏✌️
    苺大好きな桜井さん…今はどこも苺フェアしてるから良い時期ですよね🍓✨
    ダイエット中の私は見てるだけでしたが、ちょいちょいあーんしてくれて結局喜んで食べる私でした🙈

本日もとっても楽しいお時間でしたね💗
    桜井さんみたいに割と好き嫌いはっきりされてる方がずっと笑ってくれると、ほんと仲良くして頂いて良かったなって心底思います🤭💖

私の今ハマってる桃色片想いずっと歌ってましたが、いかがでしでしょうか?🍑
    お耳に癒しをお届けしようと思ったのですが、音痴うるさいといつもの様に怒られちゃいました🤣
    でも連られて鼻歌する桜井さんもまた新鮮でした☘️

今日もお腰と肩甲骨メインにマッサージさせて頂きました🤲🏻´-
    気持ち良くないって毎回意地悪言われてますが、しっかり寝落ちされてましたね😎🫶

そして、来月の沖縄旅行はぜひ楽しまれて下さい🌺
    私も3月に友達と行くのでオススメのお店とかまた聞かせて下さいね😊🌴🐠
    後、旅行までに指治ったらいいですね……💦
    結構不便そうでした😭
    次回は祖母に貰った効きの良いハンドクリームを塗ってあげます🙋‍♀️💝

今日もお時間あっという間でしたね🥺
    本当にいっつもあっという間だ…。
    明日のお仕事も頑張って下さいね🔥
    またお待ちしてます🐰ありがとうございました🌸

39. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

初めましてで、緊張しながらドアを開けさせて頂きましたがY様の第一声が「可愛い〜」で🙈
    あ、絶対優しい方やって思ってそこから緊張がちょっとずつ解れました🤭笑
    ルームアロマへのお戻りは3ヶ月ぶりとお伺いしましたが、担当させて頂いて良かったです🍀
    Y様は私とお歳が近かったので、それだけで親近感湧いちゃいました🎶

施術の方は鼠径部をメインにさせて頂きましたが、沢山気持ち良くなって頂いて良かったです🐣❤️‍🔥
    Y様の好きな体勢も知れたので次回からバッチリですね👌

そうだ!あれから、良いお弁当見つかりましたか?
    一人暮らしでお仕事しながらの自炊はなかなか大変ですよね😅休日にまとめて作り置きがオススメです🌟一人暮らしあるあるのお話しながら共感しかありませんでした。

そして、サッカーのお話も聞けて楽しかったです⚽️
    私も1度は挑戦しましたが、やっぱり運動オンチはダメですね🥶足も遅いので、ボールに走らされてるって感じでした🤣
    Y様凄いな……。1日入れ替わって欲しい🦸‍♀️笑

Y様とは初対面にも関わらず、色んなお話出来て良かったです💝
    なかなか目を合わせてくれなかったけど、最後の方は打ち解けてくれた様で凄く嬉しかった🥰💗
    次回ルームアロマにお戻りになられる際は、私で良ければまた担当させて下さい💜🌷
    Y様の気持ち良いとこいっぱい探していきましょう🫶
    本日は本当にありがとうございました🐶🌼

40. セラピスト 上原 より:

初めましての方には緊張しいの私ですが、おーちゃんは凄く明るくて気さくな方で☺️
    ものの数分でおーちゃんに打ち解けちゃう私でした🙈💖
    肩の力抜いて施術させて頂けて良かったです🌟
    マッサージも褒めて頂き、ルームアロマの方にもこんなセラピストが居たんだって言って頂いて……次回のご予約までありがとうございます💗
    来週またお会い出来ますね✨
    嬉しいな🫣💝
    おーちゃんが2割の方の方だってしっかり伝わりました🌷笑
    私もそっち側です🙊💞

施術中もおーちゃんの事沢山お話頂きましたね🫶
    1番印象に残ってるのは、凄くセラピストの事を考えて下さる方なんだなって思いました🙋‍♀️
    まさか食事のお時間まで考慮して下さるなんて🥹🙏
    優し過ぎる❤️‍🔥
    そりゃ皆おーちゃんのお人柄だいすきになりますよ☘️
    初めましての私にも沢山のお気遣い本当に有難かったです😌
    沢山出勤してくれてありがとうなんてお客様に言われたの初めてで、本当にびっくりしました😳
    こちらこそです🙇‍♀️💦

また来週のマッサージでリクエスト等ございましたらどんどん教えて下さいね🌸
    おーちゃんの事もっと知りたいなと思っております🦸‍♀️💜

今夜もお風呂にゆっくり浸かってお身体温めてあげて下さい🛀
    寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    そして、また来週はお気を付けてお越し下さい🌼
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀ありがとうございました😘

41. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

先週よりお元気そうで本当に良かったです🥹💖
    今夜はゆっくりされてますか?✋

今日も美味しいオヤツありがとうございました🍀
    和三盆のお菓子はなかなか頂く機会が無いので、凄く美味しかったです🌷
    明日祖母とお昼に頂くのも楽しみです🎶
    祖母は和菓子に目がないので喜ぶ顔が目に浮かびます🤭✨

今日の施術は、私自身がオイルマッサージを体験させて頂いて、お勉強後の初マッサージだったのでドキドキでした!
    ゆっくり、じっくりを意識させて頂きました🥰
    普段と一味違った感じが出せたかなと思います🙋‍♀️
    上手になった!と褒めて頂いて、思わずやったー!って大きな声出ちゃいましたが😅
    はい…そういうとこですよね……🤣💦笑
    まだまだ奥ゆかしさには手が届かないのかも🙈
    そんな所も優しく受け止めて笑ってくれるラーメン大好き様の優しいところ大好きです🐥💞
    私の飾らないところが好きって言ってくれて…有難いです🙇‍♀️
    New〇〇〇も凄かったです😎
    私は個人的にあちらの方が好きかも😏💜

14日の舞台も楽しまれて来て下さいね!🐣
    またお話聞かせて下さい🌸
    道中は寒いからよく着込んでね☘️
    そうだ、今日のハッシュパピーの凄く可愛かったです🐶❤️
    犬好きの私は毎回可愛いくてメロメロですが、あのお洋服がラーメン大好き様に今まで見せて頂いた中で1番素敵と思いました!

今日もとっても楽しくてずっと笑顔の絶えない私でした💗次回またお会いするのを楽しみにお待ちしてます🌺ありがとうございました🌼

42. セラピスト 上原 より:

松本様.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お久しぶりでしたね!
    2ヶ月ぶりだったのかな?🤔
    私のマッサージが忘れられ無かったとお伺いして、すっごい嬉しかったです( *´꒳`*)
    お元気そうなお顔も見れて安心致しました🥹💖

久しぶりの施術でしたが、どうやら私の手は松本様のツボ忘れて無かったみたいで🤭笑
    沢山喜んで頂けてなによりでした❤️‍🔥

松本様は変わらず優しさの塊の様な方で、もう本当にお気遣い有難いです🌷
    最初から最後までずーっと私の事気にかけて下さって、紳士過ぎる🥺💕
    なんだかんだで、前回より綺麗になったって褒めて頂いたのが1番喜びました🤣 💜
    単純……笑

今日のお身体の調子はいかがですか?
    寝違えた背中と腰……少しでも良くなってたら良いけど😣💦
    後、その後のご予定も間に合われたかなって気になっておりました🙈

そうそう!松本様にオススメ頂いたカラー!
    私が選んでこなかった色味なので、今からちょっとワクワク😎
    次回美容師さんに伝えてみますね🦸‍♀️
    綺麗に入ったら良いけど🐻💞

そして、お仕事も順調とお伺いして良かったです😊
    どうぞ無理はされず、お身体ご自愛くださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    また松本様のお顔見れるの気長に待っております💛
    松本様にとって素敵な1年になりますように♥️
    ありがとうございました🌷

43. セラピスト 上原 より:

よし君.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    新年始まってよし君のお顔が見れて嬉しかったです🍀
    張り切ってマッサージさせて頂きましたが今日のお身体の調子はいかがですか?🙋‍♀️
    軽くなってますか?
    よし君に昨日お話したけど、私も今日は身体がすっごい軽くて幸せです🦄💖

施術中も前回より色んなお話出来ましたね。
    私が知らないよし君の一面が見れたり🫣💞
    ブラックよし君はちょっと親近感湧きましたが🤭
    お仕事してたら皆そうなりますよ〜💦
    よし君の事また新たにいっぱい知れて良かったです🌱

そうそう!昨夜は結局カレーうどんにされましたか?カレードリアにされましたか?🍛
    チーズをゴリ推しさせて頂きましたので、気になっておりました🥰
    料理出来る男性は素敵ですよね〜🥺
    私もいつかパートナーが出来たら一緒に料理したりするのが夢です🌸🙈
    イチャイチャしながら……笑

私も久々にカレー作ってみようかな🌷
    よし君が教えてくれたブロッコリー試してみたいし🤲🏻´-
    後、茄子は毎回必須ですよね🍆✨
    何故かシチュー丼のお話思い出しちゃって、可愛いな〜って今もクスクス笑っちゃいます☺️

そして、昨日はよし君のお気持ちが聞けて嬉しかったです🐶⭐
    今年はよし君ともっと仲良くなれたらいいのにな💓
    またお会い出来るの楽しみに私もお仕事頑張りますね🎶
    よし君にとって笑顔いっぱいの1年になりますように🌼*・
    ありがとうございました🥳

44. セラピスト仁科 より:

名前忘れで……様💕

お問い合わせありがとうございます!
    ごめんなさい💦たった今掲示板に気づきました!
    お返事遅くなって申し訳ないです💦また次回よろしくおねがいします。

45. 名前忘れで😕 より:

仁科様 

返信貰えないので、また・・・の機会に
    します。

46. セラピスト 上原 より:

O様.*・゚ .゚・*.

外凄く冷えてましたね…ご帰宅時大丈夫でしたか?😣
    お会いするの1週間ぶりでしたね🙋‍♀️💖
    でも年明けだからか、凄く特別感ありました🤭
    またすぐお会い出来て嬉しかったです🍀

年末年始はゆっくりされた様でなによりです。
    でもせっかくの帰省1泊とお伺いした時はびっくりしました🤣
    美味しいもの沢山召し上がられた様で良かった🐰✨
    こちらではスーパーに手長海老はなかなか売ってないので、お話聞いててやっぱり地域によって全然違うんだなってびっくりしました🤔

今日は肩甲骨を重点的にマッサージさせて頂きましたが、途中で腕をまわして頂くのはナイスアイデアでしたよね😏✌️
    なかなか自分では手が届かないから…💦
    私も限界ー!ってなったら家で壁の角にゴリゴリしちゃいます😅笑

今日もO様と過ごすお時間は安定のゆるふわで私も沢山癒されました🦄❤️🧡
    いつも私の話をうんうんって優しく聞いてくれて☺️🙏
    聞き上手の男性は私にとって本当に魅力的です💓
    穏やかなO様といると和みます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    それでもって小栗旬似のお顔が反則です🙅‍♀️笑

そして、最後のお気遣いも本当に恐縮です😭
    いつも気にかけて頂くのは有難いですが、本当にすみません😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💛
    オススメ頂いたお店また友達誘って行ってみます😊

今年もO様と癒しのお時間を沢山過ごさせて頂きたいです🎶どうぞよろしくお願い致します🥰
    また来月もO様に会えるの凄く楽しみに待ってます☘️お身体の方もご自愛くださいね🍓
    ありがとうございました🐶💜

47. セラピスト 上原 より:

佐藤様.*・゚ .゚・*.

ルームアロマへ起こし頂くのは初めてとのことで、佐藤様の最初のマッサージ担当させて頂いて良かったです🍀
    緊張されてると仰られてましたが、沢山褒めて頂いてタジタジの私でした🙈❤️‍🔥
    佐藤様がお帰りになられてからもしばらく顔が真っ赤で……🫣笑

施術の方は太ももと腰がお疲れとお伺いしたので、念入りにマッサージさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?🙋‍♀️
    今晩は是非お風呂でゆっくり温められて下さいね🐣
    明日軽くなってたら嬉しいです🐥

今日は初めての施術だったので佐藤様の気持ち良い所探り探りでさせて頂きました😌🙏
    でも、佐藤様の良い所は今日で大分コンプリートしちゃいましたので次回からはバッチリです🤭💞笑

次回は〇〇〇多めですよね?しっかり覚えておきます💓
    お時間全然足らなかったから🤣🫶
    明日のお休みもゆっくり休まれて下さいね😊
    お仕事もお忙しいとお伺いしましたが、あまり無理されないで下さい🥺💦
    今日はお会い出来て本当に良かったです🍓
    またお顔見せて頂けるの楽しみにお待ちしております。
    佐藤様の事もっと色々教えて下さいね😘❤️
    お身体もどうぞご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    ありがとうございました🌟

48. セラピスト 上原 より:

新年すぐT様のお顔が見れて嬉しかったです🍀

今日も沢山のスイーツありがとうございました🌟
    苺のタルトほっぺが落ちるくらい美味しかったです🤭🍓✨
    トトロも可愛過ぎました🦄
    久々にあんなに可愛いケーキ見たかも🙋‍♀️
    子どもの頃によくキャラクターケーキを母にねだったの思い出しました😂
    食べるのが持ったえ無いけど写メ撮ってから、明日ゆっくり頂きます🐱
    普段私も自炊はしてますが、最近はお菓子作り全然して無いからまたお休みの日にタルトとか作ってみようかなって思いました*°🍰*°🍒

そして、今日も沢山笑わせて頂いて本当に楽しいお時間でした🤣💞
    T様にはあんな事やこんな事までお話出来るから、毎回笑いが絶えません👊( ¨̮💪)笑
    T様のトーク力は今年も絶好調でしたね🌈
    私にも分けて欲しいくらいです😎

明日はお楽しみにされてたパンまた感想聞かせて下さい🍞私も買いに行こうかな🤔
    次回はパウダーご用意してお待ちしてますね🥰
    また扱い方教えて下さいね❤️‍🔥
    毎回お家が遠いのに会いに来て下さって本当にありがとうございます💖
    今年もいたずらっ子のT様と仲良くして頂きたいです🎶
    T様のキャラクターは憎めないから本当にずるい🥺💓私がぷりぷり言えないの絶対確信犯ですよね🙈笑

今年もT様にとって素敵な1年になりますように☘️
    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    またお待ちしております💜
    ありがとうございました🦸‍♀️

49. 名前忘れで^^; より:

仁科様、

明日のどこか出勤出来る時間帯は
    ありますでしょうか?

もし、ありましたらお知らせください!
    マッサお願いしたいです。

50. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

遅くまでの延長頂いて嬉しかったです🌸
    パンちゃんとはいつも時間も忘れてお話に夢中になっちゃうから、短いお時間だと足りないですよね🤭💖

今日は普段よりパンちゃんのお話いっぱい聞かせて頂きましたが、どうぞご無理されないで下さいね🥺💦
    パンちゃんのお仕事に手が抜けないところ凄く尊敬してて大好きですが、たまにはガス抜きも必須です🥹
    聞く事しか出来なかったけど、私にもっと語彙力があればなって帰りながら思ってました🥲
    でも、私で良かったらいつでもお話下さいね😌
    パンちゃんに私と居る時は少しでもホッと出来るようなお時間を過ごして頂きたいんです🍀
    反対にパンちゃんにももっと自分の事褒めてあげてって言われて、凄く元気貰えました🙋‍♀️💞
    ありがとうございます😊🙏

勿論楽しいお話も沢山させて頂きました💗
    自分の将来の夢とかあまり人様に話す事が無いので、改めて自分の夢に対してワクワクしました🙈

施術の方は、首と肩を念入りにマッサージさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
    次回また聞かせて下さいね🌷

そして、私がどハマりしてしまった焼き肉屋さんまたパンちゃんに連れてって貰うの楽しみにしてます🎶あんなに美味しかったら放置プレイでも耐えれますよね笑
    今年はパンちゃんに元気をいっぱいお届け出来る年にしたいです🐰
    どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    また会いに来て下さるの楽しみにお待ちしてます🦄
    パンちゃんにとって幸せな1年になりますように。
    ありがとうございました🧡