掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    山本様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    雨降ってますよね?ってお話してましたが、やっぱり降り出してましたね💦お帰りの際大丈夫でしたか?🥹遅いお時間まで延長もくださりありがとうございました💞山本様とは初めましてでしたが、「上原さんにして当たりやった」との嬉しいお言葉…🥰ありがとうございます🍀こちらこそ初対面ならではの新鮮でドキドキなお時間を過ごさせて頂きました💓山本様は私が接客させて頂いたお客様の中で1番お若い方でしたが、微塵も感じさせない落ち着いた大人の男性でした。かと思えば、笑った時の可愛い笑顔に不意打ちで癒されたり…🫣♥️これからどんな素敵な男性になっていかれるのだろうと、何故か母性本能も擽られておりました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    お話させて頂くなかで、西条ご出身の方だったようで😳びっくりしました。愛媛あるあるだったり、お祭りや芋炊きの文化等沢山楽しいお話に花が咲きましたね🌸

    足腰が大分お疲れの様でしたのでしっかりめにマッサージさせて頂きました🍀明日はお休みのようなので、お風呂でゆっくり温められて、ストレッチなどでしっかりケアしてあげてください✨
    そうそう!お帰りになられてからも晩御飯作られました?😊日頃からちゃんと自炊もされてるとお伺いして、本当に偉いなぁ私の弟に聞かせてやりたい!と思っておりました🤣将来山本様と結婚される女性は、山本様の手料理が食べられるから幸せですね🌹

    そして、次回のご予約もありがとうございました🦋明後日なんてすぐ来ちゃいますね!お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますので、道中はどうぞお気を付けてお越しください🎶本日は楽しいお時間本当にありがとうございました💖

  2. セラピスト 上原 より:

    佐藤健様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりでしたね〜💗佐藤様にお会い出来るの次はいつなんだろうとずっとお待ちしておりました🌸佐藤様とのお時間は私にとってはただのご褒美タイム🙈笑。終始、手に汗握り握手会に来たファンみたいになっておりました😅♥️昨日丁度ティックトックで佐藤健が流れて来て見てましたが、やっぱり佐藤様の完コピ度は今日も健在でした🦋眼福過ぎて…明日からコンタクトがいらないくらい視力も上がった気がします🤭そんな中で今月で高知を出られるというまさかの悲しいお知らせ…💦久しぶりにお会い出来たのは嬉しかったですが、同時に寂しい気持ちでいっぱいです🥹
    お互いに最近の近況報告をしながらマッサージをスタートさせて頂きました🍀佐藤様…色々と大変だったんですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)でも最後までしっかりやり遂げられる責任感の強さは本当に素敵です。お身体のお疲れ具合いでそれがよく伝わって来ておりました。同い年ということもあり親近感を感じながら会話をさせて頂いておりますが、私も佐藤様の責任感が強いところ見習わないといけません🙋‍♀️本当に同い年?!ってくらいしっかりされてて凄いです🌷
    お帰りの際も無事にお身体スッキリされていた様で安心致しました☘️

    次回のご予約もありがとうございます🧡✨次回が最後かと思うととても寂しい気持ちでいっぱいですが佐藤様を今日よりもっと癒させて頂きたいと思います🐰心を込めてマッサージさせて頂きますので、道中はお気を付けてお越しください🌼*・来週はまた気温も下がるようですが、どうぞお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね😊本日は本当にありがとうございました💞

  3. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    火曜日ぶりでしたね☺️今日は火曜日と比べて暖かったから、ラーメン大好き様も外出しやすかった様で良かったです🌷もうラーメン大好き様のお顔を定期的に見ないと落ち着かなくなるくらい私にとっては身近で大切な方です🌸いつもラーメン大好き様とお出かけから施術、何気無い会話までが……上手く言葉で言えませんがとってもとっても幸せです!!🥰こんな大人になりきれてない様な私をいつも優しく見守ってくださって本当に感謝しかありません🙇‍♀️

    そして、今日も美味しいスイーツをありがとうございました*°🍰*°ハート型の苺は初めて見ました😳可愛過ぎて食べるの勿体無いな〜と思いつつ1番にフォーク刺しちゃう私…好きな物は1番に食べちゃうタイプです🤣お帰りの際にも、「これ以上痩せなくて良いよ〜」の優しいお言葉😭🙏ついつい私はラーメン大好き様の優しさに甘えちゃいます🙈💞が!これからもアップデートしていける様にコツコツ頑張りますので見ててくださいね🍀

    前回の施術の後は気持ち良過ぎてウトウトしたとお伺いして、単純な私はすぐ調子に乗って喜びます🤭マッサージを褒めて頂くのは最高に嬉しいです❣️今日も念入りに左足を解させて頂きました。またお家でもケアしてあげてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    そして、再来週はいよいよお楽しみのイベントがやって参りますね🦋♥️私は今から楽しみで仕方ありません✨小学生時代ぶりに、てるてる坊主を作ろうかなとか思っちゃったりして😚絶対晴れますように☀
    ラーメン大好き様もお祈りしてて下さい🐰🍓

    今晩はどうぞお家でゆっくりされて下さいね。昨夜も遅くまでご予定があられたのに、今日も会いに来てくださって本当にありがとうございました🦄💗

  4. セラピスト 上原 より:

    山本様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ホテルに無事に着かれましたか?大分寒かったですよね💦遅いお時間までありがとうございました。
    山本様とは初めましてでしたが、時計を見るのも忘れてしまう程楽しいお時間でした🌷
    松山からいらっしゃったとの事で、5〜6年向こうに住んでた私は懐かしさいっぱいで山本様との会話に夢中でした🥰お話しながらも、当時の楽しかった思い出が沢山蘇ってきました🌼大変な事もあったけど、今となってはどれも良い思い出です🌸資格のお話も聞かせて頂き、受験生の私にとっては色々励まされました🙋‍♀️集中力が切れてしまった時の対処法、また試させて貰います👻

    気さくなお人柄に、会話のテンポや回転の速さ、圧倒的な経験値…お話させて頂ければ頂く程吸い込まれる様に聞きいってました💜 どんな話題をふらせて頂いても想像以上の貴重なお話が聞けて、それもこれまで山本様が沢山努力され色んな経験をされてこられたからですよね🍀こんな凄い方がいらっしゃるんだなと思い、私にとっては視野が広がる凄く貴重なお時間となりました。その上、沢山のお気遣いまで本当にありがとうございます😭🙏

    明日は道中お気を付けて戻られて下さい。松山は高知と比べ、まだ気温も低いと思います❄️🫧どうぞお身体もご自愛ください💞色んなタイミングや偶然が重なり、なかなか無い貴重な出会いに感謝します🦋次回もタイミング良くお会い出来ますように❣️またこちらにいらっしゃる際は、お顔見せに来られて下さい☘️ 山本様の益々のご健勝とご活躍をお祈りしております🐰本日は誠にありがとうございました🙇‍♀️おやすみなさい✨

  5. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    今日もお会い出来て嬉しかったです🌸
    幸せなお時間をありがとうございました💞
    次回のご予約もありがとうございます🍀
    また楽しみにお待ちしております❤️🧡💛💚💙💜

  6. セラピスト 上原 より:

    はっしーさん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    またすぐにお顔見れて嬉しかったです🌸(✿・ω・)私に会うお時間が毎回癒しと言ってくれて…私の方こそです🙇‍♀️はっしーさんと過ごさせて頂くお時間は何とも言えない優しい空間で、心が穏やかになります😌🌷本当に優しくそっと話しかけてくれるから、気付けはご一緒させて頂く間は私まで話し方がはっしーさんに似てきちゃいます🤭💓お話の中で、はっしーさんが甘い物お好きだったのも初めて知りました🦋私もダイエットが〜とか言いつつも甘い物大好きなんです♥️またオススメのスイーツとか教えて下さい*°🍰*°今は苺のお菓子や、スイーツがいっぱい出てるからお買い物に行ってもついつい目移りしちゃいますよね🍓

    今日も沢山気持ち良くなって頂いて良かったです☘️前回の施術後の翌日は、お身体の調子が絶好調とお伺いして本当に良かったです〜😭🙏今日も張り切ってマッサージさせて頂きました🙋‍♀️ ふくらはぎが大分お疲れの様でしたが、無事に解せました。今晩はお風呂でしっかり温めてケアしてあげてくださいね✨そして右手……最後まで心配しておりました💦日常生活でもあまり負担かけちゃダメですよ😭出来れば病院にも行かれて下さいね。早く良くなりますように🥺❣️

    お時間あっという間で、お別れするのが寂しくもありましたが、はっしーさんの「また来るね」が嬉しくて次回お会い出来るのが今から楽しみです🌼暖かくなるのはまだまだ先になりそうですが、どうぞお身体ご自愛くださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵本日は癒しのお時間本当にありがとうございました💞またお待ちしておりますね🍀お休みなさい🌙

  7. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お帰りの際かなり寒くなってましたが大丈夫でしたか?☺️遅いお時間までの延長も頂き、ゆっくりご一緒させて頂けました🌸T様には以前からお問い合わせ頂いてた様で、その事を聞けて本当に嬉しかったです🥰🙏ずっとお時間が合わなかったようで、やっとお会い出来ましたね🦋

    施術の前から「来てよかった〜」って言って頂けて、私もやる気満々でマッサージさせて頂きました✨お着替えをお手伝いさせて頂きながら、T様の肉体美にビックリ🙈あんなに綺麗なシックスパックは初めて拝見しました!思わず「かっこいいーー!!」って大っきい声が出ちゃって🫣🌷キッチンに下がってから1人で恥ずかしくなっておりました🤣お話聞かせて頂くと日頃から鍛えられてる様で…そして、実際のご年齢より一回り下と言って良いくらいお若い☘️自分磨きにストイックな方は本当に素敵で憧れます🐰❣️

    T様との楽しい会話の中で、旅行のお話が1番楽しかったです🦄海外にも色んな所に行かれてて、旅行が大好きな私はワクワクしっぱなしでした!🙋‍♀️私もシンガポールのプールはいつか絶対に行きたいです🐣現地でT様とばったり会ったら凄いですよね🤭笑。沖縄の新しい水族館はどうにかしてスケジュールに組み込めないか早速友達に連絡いれちゃいました🐬後はやっぱりパラシュートですよね!予定組み直しです👻

    T様本当に優しく、紳士な方でお会い出来て良かったです︎💕︎お帰りの際も「絶対また来るね」って仰ってくれたから…次回もウキウキでお待ちしておりますね💓🤲🏻´-まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください🍀ありがとうございました🌼🍓

  8. セラピスト 上原 より:

    パンちゃんへ

    お返事ありがとうございます😊
    良かったー!また友達と話して予約してみます🦋
    わざわざありがとうございました💓✨
    今晩は寒いですね、温かくされてお休み下さい。明日の休日もゆっくりされて下さいね🍀今週もお疲れ様でした🌸お休みなさい。

  9. ぱんだ より:

    上原さんへ

    すっかり言い忘れてました~⤵️

    ス・ルクセラってお店です。

    高知食材を使った料理オススメですよ🎵

  10. セラピスト 上原 より:

    パンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お帰りの際大分寒かったですね💦無事にお家に着かれましたか?もうお食事も摂られたかな?☺️お腹ペコペコの状態で来てくださったから、今日は自然とご飯の話が多くなりましたね💓パンちゃんがイタリアン好きだったなんて、初耳😳👂🏻これでまた1つパンちゃんの事が知れました🤭💜そうだ!オススメ頂いたお店。名前が難しいからバイバイする時にもう1回教えてねって言っといて……すっかり忘れてました😅松山の友達が今月遊びに来るので、惜しい事をしました💦1番気になってたのは、野菜もお肉も高知県産を使うって所です!✨どうしてもタタキとかに偏っちゃうから、お話聞いてて1番素敵!って思いました🙋‍♀️女の子同士でも入りやすそうですよね🦋また次回教えて下さい🙏名前が難しいのでケータイにメモは必須です🙈笑

    今日は私の大好きなお土産もありがとうございました☘️🌹嬉しかったです🍓「夜中食べてしまうなら今食べとき」って笑ってくれるパンちゃんを横目に、もう1個もう1個って…幸せでした🌷ですがパンちゃんの予感は当たりそうで、お持ち帰りさせて頂いた分が机の上で私を誘惑して来ます🥺現在私は深夜の理性と戦っております🤣きっとパンちゃんは想像してまた笑うでしょう😂❣️今からパッとお風呂に入って紛らわせる作戦です!明日ゆっくり頂きますね🌸

    お帰りの際も身体が軽くなった様で良かったです😌それよりお腰の調子が良くなられた事に私はとても安心致しました🌼お仕事、明日行ったら明後日はお休みですね💕あと一息頑張って下さいね🔥またパンちゃんのお疲れ癒させて下さい😊ありがとうございました🐰お休みなさい🌟⋆꙳

  11. セラピスト白石 より:

    A様へ♡
    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました(*´˘`*)♡
    ご旅行中にお越しいただいたということで、素敵な出会いに感謝です💗
    高知のかつおを堪能してくださったようで嬉しい!わたしも大好きでひろめ市場に飲みに行ったら絶対にやいろ亭のたたきを食べてるくらいです😋

    高知は交通の便が悪いので移動大変でしたよね💦
    マッサージで少しでもお身体の疲れを軽減することが出来ていたら嬉しいです(*^^*)
    最初から最後までA様にたくさん褒めていただいて、デレッデレになっちゃってました🙈♡
    女の子をきゅんきゅんさせる天才ですね🥰

    最後タクシー来るまでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした💦
    その後旅館に無事到着されたでしょうか😊
    今頃次の土地へ到着されていることだと思います。お気をつけてたくさん楽しまれてください❣️(o・・o)/ 私も春休みに関西に旅行に行く計画を立ててるのでもしかしたらA様に会えるかも!って思ったらドキドキです💓

    改めてまして本日は楽しいお時間をありがとうございました✨ 今度また高知にいらっしゃった際にお越ししてくださることをお待ちしております😘

  12. セラピスト白石 より:

    イケメンのI様へ♡
    昨夜はルームアロマへお越しいただきありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
    I様は話し方や雰囲気がすっごく穏やかで優しくて、普段人見知りしちゃうわたしですがI様の前ではついついおしゃべりしすぎちゃいました🤭笑 I様の優しさオーラ偉大すぎます、、

    イケイケなお髭も相まって、I様が若かりし頃のジョニーデップに見えて仕方なかったです🤤
    わたしはお世辞下手っぴなので、I様に言ってたの全部本気で思ってることなんですよ🥺

    0123のバイト楽しかった発言には驚かされましたよ(⊙_⊙) 私は興味本位でやって1回死にかけたので、I様の体力のすごさが垣間見えました👀︎ I様にはまだまだ隠された能力がありそうですね、、もっとI様のこと知りたいです🥰

    これから住むお部屋にはこだわりたいですよね〜💭 間接照明、ホテルとかでしかみたこ
    とないのでとっても憧れます✨ そんな素敵なお部屋でウイスキー飲んでるI様を勝手に想像して、似合うーー💕って思ってました笑笑

    デートのお誘いうっきうきで待ってますね♡
    楽しいお時間をありがとうございました♪

  13. セラピスト白石 より:

    漁師様へ♡
    昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました♪
    初のメンズエステどうでしたでしょうか、
    良い印象を残せていたら嬉しいです😆
    足を重点的にほぐさせていただきましたが、その後の足の調子は少しでも良くなっているでしょうか☺️ 足に違和感があると色々生活に支障が出ますよね😢 1日でも早く漁師様の足が良くなるよう願っております🙏

    海が似合うワイルドな漁師様ですが、マッサージ中はしっかり気持ち良くリラックスしていただけたようで嬉しかったです🥰 途中から修行になっちゃってましたが😂笑

    秘伝の鯛の姿焼き、想像しただけでよだれがでできそうでした🤤 それ食べ出したら誰も喋らんなるって言ってたのが、絶対に美味しいってことを物語ってますね🧐
    自分でお魚を釣って、自分で捌いて食べれるのカッコ良すぎます❣️ 自給自足生活ができるの強い✨

    最後延長できると思ってあんなこと言ってたのに、できなくて申し訳なかったです( ; ; )  
    続きまた今度できることを楽しみに待ってますね💓
    素敵なお時間をありがとうございました☀️

  14. セラピスト 上原 より:

    おーちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    午前中お問い合わせ頂いていたのに、すぐに気付けずすみません💦ご不便をおかけ致しました🙇‍♀️
    今日はまたおーちゃんのお顔が見れて良かったです😊相変わらずお元気そうでしたね🍀おーちゃんの明るさと、屈託のない笑顔に今日も沢山癒されました🥰💓
    お仕事も今週はなかなかお忙しいようですね。その合間にお時間作って会いに来てくださり、有難いです💜✨おーちゃんはいつもお仕事の為に沢山の工夫をされて、色んな視点からアンテナを張ってらっしゃるので、お話聞く度に良い刺激を頂いております🌷お仕事に対するその姿勢…尊敬しかありません。私もおーちゃんがくれるアドバイスに何度救われたことか…🥺💖おーちゃんの頑張り屋さんなところは大好きですが、あまりお身体に無理がいくまで頑張り過ぎちゃダメですよ☺️

    そして、今日はまた新しく新技も教えて頂いて🤭あれはたまらないですね!もし私が男性だったら、かなり興奮しちゃうかもって思っちゃいました👻❤️‍🔥あんな技をご存知だったなんて…凄い、流石です🦋またおーちゃんでいっぱい練習させて貰わなくっちゃ😚🌸私のプロデューサーってくらいおーちゃんには沢山御指導頂いております🥹🙏

    本日もお時間あっという間でしたね。私達フィーリングが合うのかずっと会話が尽きないから、毎回リラックスして楽しく過ごさせて頂いております🐰🌹また次回もおーちゃんに会えるの楽しみにしてますね🎶まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵楽しいお時間をありがとうございました🌼🍓

  15. おーちゃん より:

    今日上原さん16時から90分まだいけますかね?

    時間空いたので伺おうかと

    無理なら大丈夫ですー

  16. セラピスト 上原 より:

    パンちゃんへ.*・゚ .゚・*.

    こんにちは😊
    ご予約ありがとうございます🍀
    かしこまりました。しっかりお疲れを癒させて頂きますね。明日はお気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ

  17. ぱんだ より:

    上原さんへ

    明日予約を入れさせてもらいましたけど、例の約束の件とは別に単純に疲れを取るためなので気にしないでください🙋

  18. セラピスト白石 より:

    S様♡
    昨夜はルームアロマへご来店いただきありがとうございました♪
    お忙しい平日の夜に時間を作っていただき、お久しぶりにお元気そうなS様にお会いできたことを幸せに思います🍀
    そしていつでも変わらない優しい笑顔にほっと癒されておりました☺ どうかこれからも仲良くしてください( ˙ᵕ˙ 🫶🏻)

    全身がお疲れだったようですね。マッサージで少しでもお身体楽になりましたでしょうか✨
    癒しパワーでS様に貢献できていれば嬉しいです(*^^*)

    普段から、周囲に細やかなお心遣いをされているS様だからこそ気付かれることがたくさんあるんですね。
    私もS様とご一緒させていただいていると、自分の配慮のたりなさに気づくことがありますので、S様から学ばせてもらっております🙏💓

    有益な情報をありがとうございました💪
    漫画喫茶は盲点でした、、😳宿泊だけではなくて他のこともできるところがいいですね🤤
    教えていただいたケーキ屋さんもぜひ伺わせて頂きたいと思います✊🏻 ̖́-‬ 楽しみすぎて、もうウキウキです🥰笑
    本日も素敵なお時間を ありがとうございました✨

  19. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日は沢山ありがとうございました💓

    無事にお家に着かれましたか?🥹久しぶりのお出かけでしたね。とても楽しかったです🎶 雨も止んで良かった😊やっぱり私達天気には恵まれますね🐣
    さっきまでの余韻に浸りながら私もまだホワホワしてます🥰今日はプラン変更もありましたが、サッと対応してくださってありがとうございました🌺毎回いたるところまでお気遣い頂いき本当に有難いです💗

    今日のお刺身階段凄かったですね!!!あんな凄いものYouTubeでしか見た事無かったから、本当に感動しました🙋‍♀️はしゃいでいっぱい写真撮っちゃいました”(∩>ω<∩)"どこから手を付けていいのやら…食べるのがもったいないくらいでした🤭💞パスタも美味しかったですね!ラーメン大好き様と色々半分こして食べるから色んなお料理を食べれて良かったです☺️いつもダイエットでパンとか麺類我慢してるから、ひっくり返るくらい美味しかったな〜🙈🌷

    2件目の新しく連れて行って頂くBARも凄く居心地の良いお店でした☘️マスターも凄く気さくな方で3人でお話するの楽し過ぎてお時間あっという間でした🦄ジャガイモクイズはまさかの当たっちゃいましたが😚マスターもびっくりでしたね!
    私は高知の街にあまり詳しくないので、ラーメン大好き様が毎回連れて行ってくださる場所が全部初めてで、新鮮でたまりません🌸お酒を飲むのも久しぶりで、美味しいご飯と楽しいお時間でとても幸せでした💖
    お出かけする時は、ルームアロマでお会いする時よりラーメン大好き様のプライベートが見れるので私はいつもドキドキします🦋また1つラーメン大好き様との思い出が増えた事を嬉しく思います🐰🍀
    土曜日はお気を付けて行かれて下さいね♥️
    本日は本当にありがとうございました🌹✨

  20. セラピスト 上原 より:

    ゆうさん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お帰りの際雨が降っておりましたが、大丈夫でしたでしょうか?🥺濡れてお身体冷やしてしまうといけないので心配しておりました💦
    お久しぶりでしたね。ゆうさんのお顔が見れて良かったです💗体調が前回より良さそうでとても安心致しました🍀早く温かくなってゆうさんがもっと過ごしやすい季節になれば良いのに🥹

    今日も癒しのお時間をありがとうございました🙋‍♀️毎回長いお時間ご一緒させて頂くので、マッサージもお話もじっくりさせて頂けてます🙇‍♀️最後は、背中楽になったと言って頂き良かったです💓私もゆうさんにマッサージして頂いた腕とても気持ち良かったです☺️雑巾絞り?あんなに気持ち良いなんて知らなくて…申し訳無いなって思いながらも、気持ち良さには勝てず、優しいゆうさんに甘えっぱなしでした🐣

    そして、お話して頂いた梅の花!もう咲いてるんですね🌷´-そろそろうぐいすも出て来るのかな?ゆうさんは季節に応じてのお外の変化や、食材、香りまで…普段私じゃ気付けない繊細なことも沢山教えて下さるので、とても勉強になります☘️春菊は私もまたスーパーで見つけたらお料理してみようかな🎶

    いつもゆうさんのそっと語りかけてくれる優しい声と、紳士な振る舞いには私も沢山の癒しを頂いております🌻まだ温かくなるのは少し先になりそうですが、またお会いする時もゆうさんが元気でありますように💖ケーキも美味しく頂きます*°🍰*°本日は本当にありがとうございました🐰🌺✨

  21. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様へ

    お返事ありがとうございます🌸
    喜んで頂けて嬉しいです😌
    M様の笑顔に私はいつも癒されております。

    チャンネル登録されてるんですね🤣
    それは初耳です!!だからあんなスムーズに次から次へとポージングが出て来る訳だ🤭
    今日の事を思い出しまた1人で笑っちゃってます🙈💗また来月新しいきんに君楽しみにしております🎶

    いつもM様には気にかけて頂いて感謝してます✨
    M様もどうぞお身体ご自愛くださいね🍀
    わざわざお返事ありがとうございました。M様よくお返事くださるから嬉しいです🌷
    では、また来月🥰おやすみなさい🌟

  22. M より:

    > 上原さん

    本日も、おじさんの心身メンテナンス、ありがとうございました😊
    サプライズはこちらこそサプライズでしたよ♪
    心のこもったお手紙まで…これからも仲良くさせてくださいね
    兄貴とのウォーキングは、ウォーキングと言えば聞こえはいいですが、この歳ともなるとおっさん二人の散歩と言った方がしっくりくるかもしれませんね!幼少期に通った道がゴッソリなくなってたり、逆にお宮は残ってたりと、ノスタルジーと近代化を気持ちが行ったり来たりしてました。
    恒例の締めのポージングは、だいぶ研究の余地有りです。YouTubeでおさらいしときます。チャンネル登録してるので!
    頑張り屋の上原さんに頑張ってるって言われるのは大変光栄ですよ。そちらこそご無理をなさらずに。頑張り屋さんのご褒美旅行、楽しんできてくださいね。

    また来月、会える日を楽しみにしてます❤️

  23. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日は珍しいお時間に起こし頂いて😳お伺いすると、ゆっくりされた様で良かったです🌸そんな日も大事ですよね✨そしてまさかのサプライズプレゼント…🎁びっくりしちゃいました🤣M様らしいというか、2人で大盛り上がりでしたね🙋‍♀️まさかのtwopeaceでしたが🙈onepieceやないのかーい!って突っ込み入れちゃいました👻大切に使わせて頂きますね💚

    今日は足がとてもお疲れでしたね。ちょっと痛そうでしたが、最後は無事にに解せたので良かったです🍓M様は普段から沢山歩かれてますもんね。先週は地元に戻られて、お兄様とウォーキングされた様でとても羨ましかったです☘️大人になっても兄弟仲良くいれるのは幸せなことですよね💗お話聞いててほっこりしました🌈私も小学生時代の通学路や校舎を見るとその時の感覚が戻って来るな…とか考えておりました🦋とても懐かしくなりますよね🌷

    最後の恒例テカテカきんに君も本当に楽しかったですね🤭💓しっかり笑いも回収して頂いて大満足です💖M様優しくてかっこいいのに、その上毎回面白いからずるい(´・ω・`)💞私の方が沢山元気貰っちゃいました🌼
    いつもりこちゃんに癒されてるよって言って頂けて嬉しかったです😭🙏M様は普段から本当に頑張り過ぎくらい頑張られてるから…大丈夫かな?って心配になります🥺あまり無理されないで下さいね。

    来月はちょっと頑張って絞らないといけませんが沖縄後の半ばで…ね。😂大丈夫かな〜私…💦でも、また来月もM様にお会い出来るの楽しみにしてますね︎💕︎本日も楽しいお時間ありがとうございました🌺

  24. セラピスト白石 より:

    S様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました☺♡

    お久しぶりでしたね🙋‍♀️いつ会えるかと、一日千秋でございましたよ🥺 けどお元気そうで安心しました♪
    お話しする時はあのポジションじゃないとなんか遠く感じちゃうようになったかもしれません🤭笑
    まだ照れてるんですけどね、🫣

    S様が辛いもの好きだったとは!
    わたしも疲れた時にいつも辛いもの食べてパワー付けてるので、好きなものがおそろいで嬉しいです(*^^*)
    袋麺の辛ラーメンぜひ食べてみてください✨
    水を100ml分くらい少なめにして作るのオススメです★ 辛旨さが倍増する感じします^_^

    あんなに綺麗な色を見たことがなくて、今年で1番びっくりしたかもしれません😳 
    生まれたてっていっても全く無理ないですね笑笑
    美術館に飾りたいほど綺麗でした🌷

    たくさんの素敵なお時間を、今回もありがとうございました💕 お仕事に趣味にお忙しいと思いますが、また元気なS様のお顔を見られるのを楽しみに、お待ちしております♪

  25. セラピスト白石 より:

    はじめましてのS様♡
    昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✨

    さすが関西の方だなと思わせてくれるほどのキレキレトークと、天然?ボケ?🤔の行動でたくさん笑わせられちゃいました😂
    はじめましてなのに、こんなにうちとけさせてくれるS様天才すぎます🥺♡

    マッサージいっぱい気持ちよくなってもらえてみたいで嬉しかったです🥰
    途中で、マッサージ中初の救急車発動事態が起きちゃったかと思って焦りました😂
    今度から酸素ボンベと2リットルの水用意しときましょうか🙋‍♀️笑

    〇〇より××い、ありがたい言葉いただけました🙏 笑笑 そこの壁を超えるのは無理なのかなって思ってたのですが、S様の良すぎる反応のおかげで超えることが出来たみたいです💗

    甘いものは本当癒されますね🍓🍫
    バレンタインフェアいろんなとこでやってるから、糖尿病に気をつけてこの季節にたくさん摂取しましょ🫶🏻
    楽しい時間をありがとうございました♡
    またS様にお会い出来るの楽しみに待ってますね🌷

  26. セラピスト白石 より:

    T様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💓

    お久しぶりのルームアロマへのおかえりでしたが変わらず癒しをお届けすることができたでしょうか☺️
    初めましてでお顔を拝見したときから、絶対運動されている方だってビビッときたのですが的中してましたね😏✨ 運動しようとしても3日坊主常習犯なわたしは、何年もトレーニング遠続けられていふT様に頭が上がりません🙇‍♀️
    マッサージ中も美しすぎる筋肉に見惚れてました🤤 

    自転車シャカシャカ作戦実行してみますね!🙋‍♀️ T様に有益すぎる情報を教えてもらったらからには、次T様にお会いする頃にはきっと美脚が爆誕しているはずだと思います👌笑 
    ありがとうございます🥰

    サングラスがバッチリ似合うT様😎‪🔆‬
    けどT様はイケイケだから、どんなものでも着こなしてしまうんだろうなって想像してました💭

    お時間も延長していただいて、幸せな時間をありがとうございました( ˙ᵕ˙ 🫶🏻) またT様の素敵な笑顔を見られるのを楽しみに、お待ちしております💞

  27. セラピスト白石 より:

    磁石のメガネのK様🧲

    気を引き締めて、少量ずつ頂くようにします🫡

    昼と夜の温度差があるから、着ていく服に迷いますよね😔 この前上着を持って行かずに外出したら、夜に震えながら帰る事態を招いてしまいました( ; ; )

    お仕事無理せず頑張ってください💪
    月末楽しみに待ってますね♡

  28. セラピスト 上原 より:

    パンちゃん.*・゚ .゚・*.

    おはようございます🙋‍♀️
    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    昨日はお仕事でお疲れのところそのまま起こし頂いてたのに、パンちゃんに癒しをお届けするどころか私が沢山癒されちゃいました😭🙏💗どちらがセラピストか分からないですね😅💦本当にありがとうございました🙇‍♀️まだまだ至らないところばかりの私ですが、パンちゃんはいつも優しく包み込んでくれて🥲💞毎回私が思う以上のお言葉をくれるから胸がいっぱいになります☘️ついついパンちゃんの優しさに寄りかかって甘えたくなるので、スイッチオフになっちゃうんですよね🥺

    途中から私のお腹が大合唱を始めちゃって🤣「何か食べに行こうか」ってお誘いまで頂いて、どこまでも優し過ぎます。アラームでもかけたんかってくらい私の腹時計は普段からあの時間帯がピークで…大変失礼致しました🙈ですが、私はパンちゃんの肩甲骨を解すのに必死だったので…お誘い頂いたそのお気持ちだけで十分嬉しかったです🌸また穴場の美味しいお店開拓しに行くのも良いですよね😚💖

    次回は昨夜お約束したのご準備しておきますね🍀また手前にお知らせ下さい🌼*・いつもご自身の事はそっちのけに、私を気にかけて頂いて本当に感謝しかありません🥹💓私ももっとパンちゃんの癒しになれるようにならなくっちゃ🐰後、お仕事であまりお腰に無理かけられない様にされて下さいね😖最後まで心配しておりました。
    また次回お会い出来るの楽しみにしてますね🎶ありがとうございました🌺

  29. セラピスト 上原 より:

    なーちゃん.*・゚ .゚・*.

    おはようございます🙋‍♀️
    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ルームアロマへ起こし頂くのは初めてとお伺いしましたが、なーちゃんの最初の施術を担当させて頂いて良かったです💖なーちゃんとは初対面と思えないくらい居心地の良いお時間を過ごさせて頂きました😌☘️会って数分で、お互い家族の話とかしちゃったりして☺️普段初対面の方には緊張しいの私ですが、なーちゃんの優しい受け答えにものの数分で心開いちゃいました。こんな紳士な方にお会い出来て良かったー!と終始心の中で思っておりました🦋

    その後のお身体の調子はいかがですか?最初のカウンセリングでは特にお疲れのところは無いと仰ってましたが、足と肩がお疲れでしたね🥹特に肩はカチコチになってらっしゃいましたので、ホットタオルで温めながら念入りにマッサージさせて頂きました🥰

    なーちゃんに「気持ち良い」「可愛い」って一体何回言って頂いただろうってくらい、褒めちぎって貰えて…🙈💗数えとけば良かった🤣恐縮な気持ちもありつつ、嬉しかったです🌸特にマッサージに関しては、お勉強して来て良かったです。マッサージって相性もあると思うのでなーちゃんのお身体にしっくり来たのかなと🐣💞これからもなーちゃんの気持ち良い所をもっと一緒に見つけていけたら良いな🎀お帰りの際、なーちゃんのまた来るねを期待して、またお会い出来る日を楽しみにしてますね🤭✨
    お仕事もお忙しいと思いますが、あまりご無理なさらずどうぞお身体ご自愛ください(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵癒しのお時間をありがとうございました🌼*・

  30. セラピスト大倉 より:

    U様🌼

    本日はお忙しい中、お越しいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    喜んでいただけて嬉しかったです💓
    またお会いできる日を楽しみにしています♪

  31. セラピスト大倉 より:

    川崎様🌼

    本日はご来店ありがとうございました♪
    久しぶりの出勤でドキドキしていましたが、
    最初からたくさん話しかけてくださり
    とても嬉しかったです🥹
    ドリンクも美味しい美味しいと言いながら
    飲まれている姿に癒されました。笑

    本来ならば私がお気遣いして川崎様に
    癒しを提供させていただくところですが、
    細かなところまでお気づきになられる川崎様には
    頭が上がりませんでした…😳

    マッサージでは、川崎様のお気に入りの部位を
    教えていただきそこを重点的に行いましたね😏💓
    川崎様が素直に反応してくださるので
    嬉しくてつい気合が入ってしまいました😂

    出勤が不規則な私のために、ホームページの
    出勤情報をこまめに見るようにするね〜と何度も
    言ってくださって本当に本当に嬉しかったです😭💞
    またご都合が合うことを期待してお待ちしています🥳

  32. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🌷
    今日もお会い出来て嬉しかったです🌸
    次回も楽しみにお待ちしておりますね☺️
    ありがとうございました❤️🧡💛💚💙💜

  33. セラピスト 上原 より:

    S様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お帰りの際凄く寒かったでしょう…大丈夫でしたか?🥺遅いお時間まで本当にありがとうございました💗
    S様に会えるという私の中でのお楽しみイベント…今週も待ちに待っておりました🌸✨ちょっぴりほろ酔いで来られたS様、いつもに増してS様節が炸裂でしたね😂🙏2人で笑い転げて、もう大満足させて頂きました🙇‍♀️💕横隔膜が痙攣してるんじゃないかと思うくらい息も出来ず、涙でアイメイクも溶けちゃって…💦ラストのお時間に来てくださって本当に良かったです🙈途中で何回も真剣モードに切り替えるもやっぱりダメでしたね👻
    S様の天然さんな爆弾発言は、1個爆発しちゃえば連続で爆発して走り出すので大変です😇私はルームアロマでお会いする間のお時間でもヒーヒーなるのに…普段S様の周りにおられる方々は窒息されておりませんか?🤭でもプライベートなお話も聞かせて頂きますが、S様が沢山の方から愛されてるのがよく伝わってきます💖唯一無二の愛されキャラです🍓🐣

    そして、次回のご予約もありがとうございました🌷今月の楽しみが1個増えちゃいました🐰🫶またS様にお会い出来る日を楽しみにお仕事頑張ります🔥S様も大阪出張頑張って下さいね!いつも色んな他県や海外にまでお仕事行かれてるから、本当に凄いです🥹S様のキャラクターでお仕事も出来るなんて…ずるいですね😚💞💓
    後、お酒はあまり飲み過ぎちゃダメですよ!私が心配します🥲お身体どうぞご自愛くださいね🍀本日もありがとうございました🌼*・おやすみなさい🌟

  34. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりでしたね〜🥹お元気そうなお顔が見れて良かったです🌸N様に久々に会えるのが嬉しくって、序盤はずっと私ばっかり喋っちゃってすみませんでした🤭💗テンションが上がり過ぎて途中ふっと我にかえりました🤣N様聞き上手だから、楽しくって楽しくって…ついついお喋りがエンジン全開になっちゃいます🥺それこそ出会った頃は、凄くクールでちょっぴりツンツンな方かなって印象でしたが🙈笑。今となってはN様の優しさや居心地の良さにすっかり懐いちゃってる私です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    今日もとっても楽しかったですね🙋‍♀️私が1人で喜んでただけかもですが😂💕オススメ頂いてた長谷川さんの怪談ニートは、やっぱり飛ばし飛ばしに見ちゃいました💦ホラーが大の苦手なので、オチがギャグでも1人鑑賞はキツいです。次回は一緒に観て下さい🥲無料期間また復活して欲しいですよね👻

    マッサージの方はお腰が大分お疲れの様でしたね。でもテニスの後は、ちゃんとストレッチするの取り入れたとお伺いして安心致しました🙇‍♀️ぜひお身体の為にも続けられて下さい🤲🏻´-

    そうだ!ハイライト本当にかっこよかったです✨美容院帰りだった様で、素敵にイメチェンされてましたね😘ハイライトは私とお揃いです🥰🌷色落ちまで楽しんでから、カラーシャンプーするのが毎回楽しみなんですよ🎶オススメです🦄

    本日も楽しいお時間ありがとうございました🐣またN様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね🫶おやすみなさい🐰🍓

  35. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お会いするのが数日間空いただけなのに、なんだか久々の様に感じちゃいました😚ラーメン大好き様も「久しぶり〜」ってお部屋に入って来られたから、あ!同じこと思った!って…以心伝心ですね🙈🌷今日は比較的温かく、ラーメン大好き様のお身体も本調子に戻られた様でとても安心致しました🥰🍀

    今日の苺は頬っぺが落ちちゃうくらい美味しかったです🍓✨私はたまに自分へのご褒美で小ぶりな苺を買いますが、あんなに大きなの食べさせて頂いて最高に贅沢でした❤💗ありがとうございます💕また2人で食べるから2倍に美味しかったですね。苺狩りの方も時間や段取りまで色々調べてくださってて、嬉しかったです😭🙏また予約とか出来る事はさせて頂きたいので仰ってくださいね😊これから少しずつ温かくなるから、またラーメン大好き様と沢山お出かけ出来ると思うと嬉しいな🌸

    そして、火曜日も今からとっても楽しみにしております🎶久々にマスターにもお会い出来るかもですね😌3人で楽しく過ごさせて頂くお時間は毎回本当にあっという間です☘️🦄
    今週のお話もお伺いして沢山映画見られた様で👀🍿やっぱりラーメン大好き様は映画が本当にお好きなんだなって🐣私も久々に何か見ようかと思いましたが、まずは録り溜めしたドラマからになりそうです🤣
    今日も楽しいお時間ありがとうございました🐶💖また火曜日お会い出来るのを楽しみにしてます。あれならずっと何着て行こうかなって考えてて…🤭♥️どうぞお気を付けて来られて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    引き続きお身体もご自愛ください。ありがとうございました🌺

  36. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    恵方巻きご馳走様でした🍀喋っちゃダメよ!笑わせないでね!ってギリギリまで念押ししてた私が笑い出してしまいすみませんでした😂🙏自分からふっといて…ですよね😅大好きな海鮮だったから本当に美味し過ぎて、思わず「美味しーー!!」って言いそうなのをグッと堪えておりました🙈💗食べてる間は口から離しちゃいけないなんて、初めて知ってびっくりです!試行錯誤してましたが、激ムズでした🤣
    私は南南東を向くクーポンちゃんの背中を見てなんだか癒されて、勝手にほっこりしておりました💕こんな穏やかな時間を日常で感じれる事に感謝ですね。クーポンちゃんのお願い事こっそり教えて貰いましたが叶うと良いな🌷私もここぞとばかりに沢山お願い事をしちゃいました🤭笑
    そして、スタッフの分までご準備下さり本当にありがとうございました。毎回クーポンちゃんの行き届いたお心配りは本当に有難いです🙇‍♀️🌹

    来週の帰省はどうぞお気を付けて行かれて下さいね♥️ご実家のお話もして下さいましたが、ご両親を大切にされてるクーポンちゃん…想像通りですがやっぱり本当に優しくて素敵な方です☺️
    福岡も思いっきり楽しまれて来て下さい!そうだ!オススメしたかったラーメン屋さんは福岡市大名の「麺処極み 大名店」です🙋‍♀️しゃぶしゃぶラーメンが凄かったですよ🍜またティックトックで見てみてください✨

    今年の節分はクーポンちゃんと楽しい思い出が作れて良かったです🌸また来週お会い出来た良いな💓なんて思いながら私もお仕事頑張りますね🔥いつも気にかけて頂いて感謝です🥰またお待ちしておりますね☘️ありがとうございました🦄🫶

  37. セラピスト 上原 より:

    イルマ様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    イルマ様とは初めましてで最初は緊張しましたが、色んなお話を沢山出来て良かったです☺️振り返ったらお時間あっという間でした🙋‍♀️中でも推しのお話が1番楽しかったです!!やっぱり推し活は良いですよね🥰💓私も毎日推しを見て癒され、心の健康を保っております🌹もう生活の一部ですよね✨普段なかなかそんな話をする機会は無いから、イルマ様と話せて一気ハイになっちゃいました🫰⋆⸜♥️⸝‍⋆
    後、教えて頂いたお店も早速検索しておりました😊場所もしっかり把握出来たのでバッチリです。ありがとうございます💕

    イルマ様の方からも沢山お話してくださり、イルマ様のこと知れて良かったです🍀
    「またゆっくりお話しましょう」って言って頂けて…ありがとうございます😭🙏💗きっと私の緊張は伝わってましたよね🥺💦たまにテンパっちゃったりもありましたが、イルマ様がお優しい方で本当に良かったです🌷
    そして、最後のカミングアウトには本当に驚きました🤣もっと早く教えて下さいよー!😂知ってしまってからは、イルマ様がお帰りになられた後もしばらくびっくりしておりました…今日はお会い出来て光栄でした🙇‍♀️🌼最後にお話くださった昼間のお時間帯もイルマ様のご都合に合させて頂きたいので、また手前にお問い合わせ頂ければ幸いです🌺
    寒い日が続きますが、明日明後日はどうぞお気を付けて行かれて下さい🌸お仕事もあまりご無理なさらず、お身体ご自愛くださいね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆🍵次回もイルマ様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🎶本日は貴重なお時間をありがとうございました🌈

  38. 磁石なメガネのK より:

    セラピスト白石さま

    カロリーは「餅 > 煎餅」ですが油断は禁物です。
    最近は昼間が暖かいので夕方以降の寒さが堪えますね。
    来週まで多忙、今月後半に時間が合うことを願っております。

  39. セラピスト白石 より:

    磁石なメガネのK様👓

    危険なおせんべいにハマってしまいそうです……笑笑🥰

    また雪が降るなんてびっくりでしたよね、私も外歩くだけで足先がジンジンしておりました🥶
    末端冷え性同士、頑張って寒波乗り越えた記念でお祝いしましょ!🎊笑
    お忙しいと思いますが、ゆっくりお湯に浸かって身体温めてあげてください♪

    身体を温めて美味しいものを食べる、本当にこれに尽きますね✨ いっぱい食べるぞ!✊🏻 ̖́-‬笑笑

    お返事遅れてしまって申し訳ありません🙇‍♀️
    またのお越しをお待ちしております🌷♡

  40. セラピスト 上原 より:

    なかちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    次お会い出来るのは来月かなー?って思ってたから…今日は恒例のなかちゃんのご褒美Dayだったんですね🍀お会い出来て嬉しかったです︎💕いつも長いお時間取って下さるけど、今日も走るようにお時間が過ぎちゃいました🥹

    普段から私が照れ照れになる程可愛がって頂いておりますが、今日もすぐ私のイメチェンに気付いて下さって嬉しかったです🥰流石なかちゃん💖ちょっと好き嫌い別れちゃうかなーって思ってたんですけど、可愛いって言ってくれて安心致しました🌷🐰

    今日も足と肩甲骨を念入りに解させて頂きました。いかがでしたか?🙋‍♀️立ちっぱなしが多いとどうしても足にきますよね💦お家でもストレッチをしたり、お風呂でしっかり温めてあげて下さいね✨

    恵方巻きのお話をして2人でお腹すいたねーって言ってから帰宅後、私は今も深夜だから我慢我慢って自分と戦っております🤣なかちゃんはあれから少し食べられましたか?🌸来月の始めはなかちゃんにとって大忙しの期間になりますね。でもお仕事のお話をお伺いする度、なかちゃんのお仕事へのやりがいや、周りの方への思いやりが伝わって来ます。私もなかちゃんの純粋な優しさにはいつも沢山癒され、感謝してます🧡これからもなかちゃんの良い所いっぱい見習わせて貰わないと😊

    本日も癒しのお時間をありがとうございました☘️来月は頑張って下さいね。応援してます🔥また半ばのご褒美Dayにお会い出来るのを楽しみにしてますね🌼ありがとうございました♥️

  41. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    本日もとても楽しいお時間でした🍀
    お仕事もあまり無理されないように、どうぞお身体ご自愛ください。
    来月もお待ちしております💕💖

  42. セラピスト白石 より:

    S様✨
    お久しぶりです、本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    明日ですが、本業が忙しくて出勤できそうにないです、、せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません😢

    次の機会を楽しみにお待ちしております💓

  43. S より:

    白石さんへ

    お久しぶりです。
    急だけど明日の夜は出勤無理ですか?

  44. セラピスト 上原 より:

    はっしーさん.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    お帰りの際は、お外も暗く気温も大分下がっておりましたが大丈夫でしたか?🥺お時間の方長く変更して頂きありがとうございました🌷

    はっしーさんとは初対面でドア開ける時も緊張しましたが、凄く優しい方でお話しやすかったです🍀ルームアロマへのお帰りは久しぶりとお伺いしましたが、会いに来て下さって良かった🧡✨最初から最後までべた褒めして頂き私は恐れ多いというか……タジタジでした🙈タッチの仕方を褒められた時は、マッサージのお勉強してて良かった〜と思いました🐣
    足の方は大分お疲れでしたね。沢山歩かれた様で良かったです😌私も教えて頂いたその場所へ今度ウォーキングに行ってみようかな🙋‍♀️海沿いに到達すれば凄く気分転換になりそうです🌸

    そして、スノボのお話はとても楽しかったです🥰ずっと毎年行きたいくても機会が無かった為、余計興味深々でした🎶最後にスキーをした時を思い出しながらお話をお伺いしてましたが、はっしーさんが「久々ならそのままスノボに切り替えた方がいいよ」と仰ったのは意外でした🫣はっしーさんに教われたらすぐ上達しそうですよね☘️🐰

    今日は沢山お話出来てはっしーさんとの距離が縮まった様に感じ嬉しかったです💖満足度180%と嬉しいお言葉も頂き……それを聞けた私の幸せ度は200%です💕次回は、はっしーさんの満足度200%を目指して施術させて頂きたいです🫶後、背中のクリームが届かないと悩まれてましたがまた私が塗って差し上げます🐶🌼次回もはっしーさんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。本日は本当にありがとうございました♥️

  45. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    遅いお時間帯に会いに来て頂いて感謝です🥹🙏❣️Fちゃんいつも元気を充電する時は私に会いに来て下さるから、今日もいっぱい元気玉を送りました💕しっかり伝わったでしょうか?

    お茶を飲まれる時から、私のセリフがFちゃんのツボにハマっちゃったのか早速笑って頂けて良かったです🤭決して笑わそうとした訳では無かったのですが……🦸‍♀️その後も楽しくお話させて頂いて、私はFちゃんの前だと何故かお時間忘れて夢中で話しちゃいます🫣今日もお時間あっという間でしたね。
    そうだ、Fちゃんの足先がとても冷たくて、気になっておりました。お風呂でしっかり温めて血行を良くしてあげて下さいね😭

    お帰りの際は充電完了したFちゃんの表情を見て、内心安心しておりました🥰日常の中ではどうしても避けれない嫌な事とか、元気が出ない日もありますよね💦私にもそんな時はあるけど、Fちゃんが私に会って元気になってくれたり、少しでも必要としてくれる事が凄く嬉しいです🍀反対に私も頑張ろうー!って元気いっぱい貰ってるんですよ😊後、Fちゃんはやっぱり笑顔の方がずっと素敵です🙋‍♀️またどんな事でも大丈夫なので、遠慮なく私にお話下さいね。
    明日の飲み会は思いっきり楽しまれて来て下さい🐰

    今日もFちゃんにお会い出来て良かったです💖あまり無理はされないで、なるべくゆったりした気持ちで過ごされて下さいね☘️またFちゃんのお顔見れるの待ってますね🐶寒い中本当にありがとうございました♥️

  46. セラピスト 上原 より:

    S様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お久しぶりでしたねーー😭💕年末にお会い出来て無かったから、いかがされてるかずっと気になっておりました🥹S様にご予約頂いた時から嬉しくって…久々の友達に会う日みたいに一気にご機嫌さんで出勤させて頂きました🙈✨お元気そうなお顔が見れて本当に良かったです🍀

    相変わらず天然さんのS様❣️今日もたっくさん笑わせてくれてありがとうございました🥰本当に本当に楽しいお時間でした!特にMVPの下りと兄弟、子どものお話…お腹が痛くなる程笑って大変でした。マッサージしてる手に力が入りずらかったです😂💦S様はいつも素で爆弾発言をされるから、こちらは突っ込みが追いつきません😇目が合う度に「タイプじゃないけどやっぱり可愛い」と言われる私はもうどう反応して良いのか…お手上げでした🤣すっかりS様のペースで笑いの大渋滞と言いますか…台風の様なお時間でした😈❤️‍🔥S様のオンリーワンなキャラクターは本当にずるいです😚

    最初は少し落ち込む事があったとお伺いしましたが、お帰りの際は元気いっぱいになって帰られたので私も嬉しかったです🥰本当に良かった良かった🧡その後の居酒屋さんは間に合いましたか?美味しい物を食べてゆっくり休むのがストレス解消には1番ですよね。

    次回のご予約もありがとうございました🌺来週もまた私をS様節に引きずり込んで下さい💗後、お酒は程々にされて下さいね🥺来週もお気を付けて起こし下さい🌷楽しいお時間をありがとうございました♥️

  47. セラピスト 上原 より:

    O様.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ルームアロマに起こし頂くのは初めてとお伺いして、O様の担当させて頂けて良かったです🍀足と背中が大分お疲れの様でしたね。しっかりマッサージさせて頂きました✨アロマはお任せとのことで、リフレッシュ効果のある柑橘系を選ばさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?🍊私も個人的に柑橘系の香り大好きなんです🤭💕

    施術中もO様の事を色々お話頂いて、楽しかったです🌷スポーツ出来る方は運動オンチの私からしたら凄いです🥺2〜3km地点でランナーズハイが来られるのはびっくりしました!🙋‍♀️私は学生時代のマラソンは8kmでしたが、いつまで経ってもランナーズハイが来なくて半泣きになりながら走ったり歩いたり、走ったり歩いたりを繰り返してました🤣あれってやっぱり途中で歩いちゃうのがダメなんでしょうか?💦
    今は筋トレを頑張られてるとお伺いして、私も1日15分って決めてやってるからとても励まされました🙈一緒に頑張りましょう💖

    O様凄く穏やかな方で、お話してる間私もほっこりしました☺️🫶お帰りの際にはオススメのカフェを沢山教えて頂いてありがとうございます☘️と同時に、O様のお写真の腕前に驚かされました😳あれは食べログレベルに綺麗でした🦄教えて頂いた中には前から気になっていた店もあって、また友達と行ってみます🥰聞けて良かった〜❣️

    本日はO様にお会い出来て本当に良かったです🐣またお会い出来るといいな💓寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵ありがとうございました🎶

  48. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    私に貸して〜って言いたくなるくらいの暖かそうな上着もしっかり着込んで来られてて安心致しました🤭今日も沢山の差し入れをありがとうございます🌷毎回お家の冷蔵庫にしっかりストックさせて頂いてます✌️最近は冷蔵庫開ける度にクーポンちゃんの事思い出しちゃうんですよね🥰いつも最初から最後までの行き届いたご配慮は本当に感謝しかありません🙏✨

    今日は何個かマッサージについてのアドバイスも頂けました🍀やっぱりクーポンちゃんの様なマッサージに詳しい方に教えて頂くのは貴重ですね。男性目線からアドバイスを頂けるのでとっても勉強になりました🙋‍♀️また引出しが増えちゃいました🤫今度クーポンちゃんにもしれっと使います💖

    来月の節分は楽しみですね🎶恵方巻きは心の中でお願い事をするのはありですかね?🥺今年中殺界の私は何とか無事にこの1年を過ごしたい一心なんです🤣💦ちゃんと沈黙で食べましょうね。間違えても笑っちゃダメですよ🫣流石にお部屋で豆撒きは出来ませんが、鬼のお面をクーポンちゃんに着けてあげます💕絶対可愛い((o(。・ω・。)o))

    お帰りの際も「連休はゆっくりしてねって」って言って頂いて🥹最後の最後まで優しいクーポンちゃんでした。毎回思いますが、クーポンちゃんが階段降りて外に出てから1度振り返ってニコってしてくれるの嬉しいです🐣❣️
    今夜もとても寒いのでお風呂でゆっくりお身体温めてあげて下さいね🌸来月またお会い出来るのを楽しみにしております🦄ありがとうございました♥️

  49. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    寒波の週にまさかお会い出来るとは思ってもなかったのでとても嬉しかったです🌸寒い中本当にありがとうございます。

    今日はラーメン大好き様に沢山お話聞いて頂いて、とても安心しました😌いつも私に何かあった時にはどんな事でもすぐに助けて頂いて本当に心強いです。何かと頼らせて頂いて感謝しかありません🙇‍♀️
    ラーメン大好き様とお話しながらオヤツ食べたらケロッと元気100倍です🍪☕️💕笑
    いや、200倍です🤣抹茶大福も喜んで頂けて良かったです🍵 ラーメン大好き様に頂いたオヤツもとっても美味しかったです🌺

    会話の中で、私が30代40代になってもずっと仲良くいたいねって話☺️すっごく嬉しかったな🌷それは私も同じです。そんな何年も先の未来のお話が出来る事はなかなか無いから、感動しちゃいました🙈「あの頃はこうやったよね、あーやったよね」って思い出話を沢山してそうですよね。私も綺麗に歳を重ねられる様に今から頑張らなくっちゃ🤭💖ラーメン大好き様にはいつまでも元気で楽しく、そして幸せでいて欲しいなって思っています🙋‍♀️本当にいつも明るくて前向きな方だからパワーを沢山頂いてます🍀*゜
    O型とA型の相性が良いのもまたあるかもしれませんね🥰同じ金星人なのはびっくりしちゃいました!

    本日も穏やかな時間と癒しをありがとうございました☘️ラーメン大好き様のあの溢れ出る安心感はやっぱり私には必要です🥹🙏いつも本当にありがとうございます。今週は特に寒いのでお出かけになられる際は特に暖かくされて下さいね🦄またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。おやすみなさい❣️

  50. セラピスト 上原 より:

    しょーちゃん.*・゚ .゚・*.

    おはようございます🧡昨夜は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。
    寒波の中起こし頂いて、延長までして下さり本当に感謝です😭🙏💖お帰りの際は大丈夫でしたか?💦

    しょーちゃんとは初めましてでしたが気になって起こし頂いたみたいで嬉しかったです🌸最初こそ緊張しましたが、しょーちゃんはとても優しくって聞き上手で会話も弾みました🎶私とお歳が近い様でしたが、凄くしっかりされた方で、私も見習わないといけません🤭✨

    私は昨夜の帰宅後、さっそくしょーちゃんに教えて頂いたストレッチをしました!☺️流石専門の方…やっぱり全然ちがいますね!たった1回でここまで身体が柔らかくなるなんて…びっくりしてます🙈🌺教えて頂けて本当に良かった💓‪ヨガや筋トレをする前にしたら相乗効果がありそうですよね🌷次回はまた違うストレッチを教えて下さるということで、今から楽しみにしております🐣

    施術の方は太ももを念入りにマッサージさせて頂きましたが、本日のお身体の調子はいかがですか?🥹お仕事のお話もチラッとお伺いしましたが、大変そうですね💦あまり無理はされないで下さいね。

    お仕事後でお疲れのところ会いに来て頂いて本当にありがとうございました🥰お会い出来て良かったです🐶💗今週は特に気温が下がりますので、どうぞ暖かくされてお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    また私でよろしかったらしょーちゃんのお身体癒させて下さいね🌼*・またお会いできる日を楽しみにお待ちしております💕ありがとうございました🦄🫶