掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 大倉 より:

さっちゃん様🌼

前日はご来店ありがとうございました!

前回私の都合により、お会いすることができず
    やっとお会いできて嬉しかったです💞
    しかも、お会いできるまでの間も大倉のことを
    ずっと気にかけてくださっていたみたいで…😳

お互い緊張して最初の3分くらいはドキドキして
    いましたが、思いもよらないようなところから
    一気に親近感が湧いてそこからはマシンガントーク😂
    友達と話すみたいに、いや、それ以上に
    たくさん話していました!
    聞き上手なさっちゃんには簡単に
    心を開いてしまったようです😌🤍
    あまりに心地よくて、仕事というよりも
    彼氏と家で過ごしているような感覚に近いですね☺️

お話の楽しさだけでなく、マッサージの方も気持ち良くなっていただけましたでしょうか?
    お話しの途中でも、「気持ちいいよ」と
    気を遣って何度も伝えてくださる優しいさっちゃん💓
    そのおかげで安心して、楽しみながら施術できました。
    次回はもっと気持ち良くさせてくださいね?🥰

延長いただいて、結構な時間を過ごしたはずが
    全然時間が足りない大倉でした🥹
    またすぐにお会いしたいなあとそればかり考えています…
    例の件の感想も楽しみにしています😏笑
    なかなか都合が合わないかもしれませんが、
    予定が合えばぜひぜひお待ちしております✨
    本当にありがとうございました♡

2. セラピスト 上原 より:

プリンちゃん.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

プリンちゃんとは初めましてでしたが、以前からご予約のタイミングを見て頂いてた様で😊✨今日お会い出来て本当に良かったです!🌈沢山の延長も頂きありがとうございました💖ほんっとうに楽しいお時間でしたね💕︎長いことご一緒させて頂けたので、全身じっくりとマッサージさせて頂けました🐰 首から肩甲骨にかけて大分お疲れでしたね。そこは念入りに解させて頂いております🥰終わってからお身体の調子をお伺いしましたが、その場ではテンションが上がり過ぎて分からないとの事で…🤣❤️それはそれで私も嬉しかったです🤭明日起きられてからプリンちゃんのお身体が軽くなっていることを願っております✨

プリンちゃんとは会話のテンポ感が合って、施術中もお話してて凄く楽しかったです🙋‍♀️私がずっと検討中の事もまさかあの場で聞けるなんて…🥹🙏やっぱり専門の方に聞けるのが1番安心ですね💗本当に助かりました☘️ティックトックから見つけた白く出来るスポンジタイプの物があるんですが、あれも見て貰ったら良かったー!って今になって思い出しております😅次回また見てください🥺💦

お帰りの際にプリンちゃんが「りこちゃんにして正解やった!」って仰ってくれたのが、凄く嬉しくて…( ´꒳` )そのお言葉を頂けた私は、幸せな気持ちで今日1日を終わる事が出来ました🍀私もプリンちゃんにお会い出来て良かったです🌼*・
    また次回も私でよろしければプリンちゃんのお身体癒させてくださいね🦋季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけてお仕事も頑張ってください☺️
    本日は遅いお時間までありがとうございました🌷
    またお待ちしております🌺

3. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

今日もT様のお顔が見れて良かったです🍀お帰りの際も長時間の運転だったでしょう…いつも遠い所から会いに来て頂き本当に感謝しております🙇‍♀️💖今日も美味しいケーキをありがとうございました❤️T様に今まで頂いた中で1番美味しかったです( *´꒳`* )✨また自分でも買いに行きたいぐらいでした🍰🍓私が大の苺好きなのを分かってくださってるから…🥹🙏いつもT様とのお茶会は私にとってホッと安らげる一時です🌼*・

今日はしっかりオイルは封印してからマッサージをスタートさせて頂きました🤭最初こそパウダーの扱い方がとても難しかったですが💦最近はT様のおかげで慣れてきましたよ🌸太もものリンパにゆっくり圧をかけるのも混ぜてみましたが、どうでしたか?🙋‍♀️また色々研究していきますね🐣

お時間後半に迫った頃、まさかの寂しくなるお知らせを聞いてしまい…びっくりしてドッキリかと思ったんですよ…。そこからしばらく私はしょぼくれておりました😭ですが残された1年でT様とご一緒出来るお時間、私は1分1秒を大切に過ごさせて頂こうと思います😌💗そして、今まで以上にT様の笑顔が見れる様マッサージの腕も一生懸命磨いていきます💕︎高知に来て私に出会えて良かったと仰ってくださいましたね。1年後にはT様により一層そう思って頂けるようになりたいです🐶☘️
    祖父母にまでお土産を頂いたり、ボランティアをされていたりとT様の周りの人に対する思いやりや無償の愛には本当にいつも頭が上がりません。私もT様の様な人になりたいって毎回思わされます。これからも見習わせてください🌷
    今日も本当にありがとうございました(∩´∀`∩)またT様とのお時間楽しみにお待ちしておりますね🌹お休みなさい🌟

4. セラピスト白石 より:

S様へ♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました☺️
    お久しぶりでございましたね💕︎
    おつかれの様子で心配でしたが、お仕事やそれ以外のことでもひっぱりだこだったんですね💦 そんな忙しい中で、おいでいただいたことをとても嬉しく思います🥰
    休日も惜しまず人のために行動できるS様は本当に素敵です♡

たくさんの体験記を聞かせていただいてありがとうございました🫶 楽しかったです。そういう話大すきなので授業よりも真剣に聞かせていただいておりました🤭笑
    自分ではなかなか体験できないことなので、興味深すぎて質問責めしちゃいましたが、しっかり答えてくれるS様ほんとに優しい🥹
    良かったらまた聞かせてくださいね(> <)

あの手この手でS様を気持ちよくできるように、マッサージのバリエーション増やしていきたいと思います💆‍♂️ 次お会いする時たのしみにしててください^_^
    今日もお忙しくされていると思いますが、お身体ご自愛ください♪ 今回も楽しいお時間をありがとうございました💓 S様のお元気なお顔拝見できるのを楽しみに待っております🍀

5. セラピスト白石 より:

I様へ♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷
    またお会いできて嬉しい限りでございました🥰が、常にキラキラと輝いているI様に目を合わせられず今日も目が合ったら恥ずかしくなって顔があつくなっているわたしでした、、笑
    花粉症の方大変な季節ですよね🤧
    施術中に使用させていただいたペパーミントのアロマだったり、ハーブティー、ガムなどに含まれているミントはアレルギー症状を抑えてくれるという効能があるので、ぜひお試しください♪

私は実は声フェチなので、I様の落ち着いた声に癒されておりました♡ 声を聞くと、ほっとするようなドキッとするような、安心感ときゅんを兼ね備えた素敵なお声です✨✨
    I様に寝る前に本を朗読していただけたら、5分あれば寝付けちゃう確信があります🫶

春が近づいてきてマリンスポーツしやすい季節になってきましたね🐬🏝 波に乗ってるI様を1度でいいから拝見させていただきたいものです🥺 絶対かっこいい(*´ `*)
    この度は素敵なお時間をありがとうございました💗 またI様とお会い出来ますように✨

6. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね( *´꒳`* )🌼*・まさか今日Fちゃんが会いに来てくれるとは想像もして無かったので、嬉しいサプライズでした💗いつも元気を充電する時に私の顔を見に来てくださいますが、今日も無事に充電完了した様で良かったです🥹🙏💖毎回Fちゃんの充電係になれている事を嬉しく思います🍀私もFちゃんと過ごさせて頂いた後はとっても明るい気持ちにさせて頂いてるんですよ(*˙︶˙*)☆*°
    今日はFちゃんのご報告が聞けてとりあえずですが、安心致しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝前回お話頂いた時から大丈夫かな?と心配していたので…🙈Fちゃんはここからですよ、絶対大丈夫です!🙋‍♀️純粋で優しく、人の痛みが分かるFちゃんには幸せになって欲しいなって私は心から思っております💞お話させて頂く中で、毎回思いますが本当に真っ直ぐな方で…。綺麗過ぎて私のダメな所が浮き彫りになり、恥ずかしくなる時すらあります🤣こんなに素敵な方とお互いを応援し合える間柄になれた事、そして私が嬉しい時は一緒に喜んでくれて、行き詰まった時は手を差し伸べてくれて本当に有難いです🙇‍♀️❤️私も頑張らないと!ってFちゃんにお会いする前より断然前向きな気持ちになっている私が居ます(ง ・֊・)ง´-

お身体の方は首と肩がお疲れでしたね💦ホットタオルで温めながらしっかり解させて頂いておりますので、また様子を見てみてください🥺あまり無理し過ぎちゃダメですよ😭
    今日はFちゃんに会えて良い1日でした。私の心も充電満タンです🐶︎💕︎ またお疲れになる前に充電しに来られてくださいね☘️いつでもお待ちしております🎶お身体の方もどうぞご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵本日は本当にありがとうございました🐣

7. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

今日は素敵なプレゼントをありがとうございました- ̗̀🎁 ̖́-飛び上がる程嬉しかったです🌼*・帰宅してからもしばらく眺めておりました🌸大切に使わせて頂きます🌷そしていつもより長いお時間ご一緒出来て幸せな一時でした💞
    毎回お礼のメッセージは一言でと念を押されておりますが、今日だけは日頃の感謝をお伝えさせて頂きたくて🥺🙏いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます💖
    また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね😊本日は本当にありがとうございました🍀

8. セラピスト 上原 より:

今日のT様はお仕事帰りのスーツ姿で🥹💖私は男性のスーツ姿には弱くて…普段からかっこいいT様がバシッと着こなされてるから、ものの数秒で一気にドキドキさせられちゃいました🙈💗もうたまらないですね!✨勝手に1人で悶えておりました🙇‍♀️今日は間のお時間にご予約頂き、いつもの半分程しかご一緒出来ませんでしたがお仕事帰りのT様を見られたから良かったです🌼*・とっても新鮮でした🌷やっぱり私服同様スーツもオシャレでしたね( *´꒳`* )私もまた新しく購入する機会があればぜひ選んで頂きたいです🍒

今日も施術中はT様の肉体美に見とれながらマッサージさせて頂きました🤭💗本当にいつ見ても綺麗なお身体で…今で十分素敵なのにT様はストイックで美意識が高いから、本当に尊敬します🦋T様にお会いする度ここぞとばかりに筋トレの質問攻めしちゃいますが、プランクがまさか二の腕と背中にまで効くとは思いませんでした😳1分でもかなりキツいですがT様みたいに2分でチャレンジしてみます🍀
    今日も聞き上手なT様にお喋り大好きな私…🤣初対面の時こそ、こんなに喋らせて貰って良いのかな?と思ったりもしたけど…( ̄▽ ̄;)いっぱいお話して欲しいと言われてからは、アクセル前回です😂私達にとって丁度のバランスになってるのが、今では凄く居心地の良い空間です🫶🏻だって本当に優しくうんうんって聞いてくれるから🐰💓T様体育会系ぽいのに、お人柄は穏やかで凄く優しくって毎回良い意味でのギャップにやれてます🥺❤️

本日も素敵なお時間をありがとうございました😊お帰りの際「癒された〜」と言ってくださりT様の優しい笑顔が見れて良かったです🙋‍♀️お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞ無理はされないでくださいね。また次回も楽しみにお待ちしております(*ˊᵕˋ*)🌸

9. セラピスト 上原 より:

U様.*・゚ .゚・*.

U様お久しぶりでしたね(*´˘`*)っ♡お元気にされてらっしゃるかなと思っておりました😚今日はお会い出来て嬉しかったです🍀
    最後にお会いした時はお仕事の方がとてもお忙しそうでしたので…💦今は落ち着かれた様で良かったです🌼*・ですがお話聞かせて頂くと、やっぱりハードですね🙊日頃からバリバリお仕事頑張られてるU様にとったら普通なのかもしれませんが、1日のスケジュールを知ってびっくりしました😳今日までのお疲れが大分お身体にも出ておりましたね。特に足が大変お疲れになってらしたので、しっかり解させて頂きました🙋‍♀️今週末は連休も取られた様で良かったです😭💖明日はどうぞゆっくり休まれてください✨

今日もとっても可愛いお洋服を沢山見せて頂きました❤️いつもお部屋がランウェイみたいになっちゃって…今度は私がいい感じのBGMをご用意しておかなくっちゃ👻壁の姿鏡は大変役に立ってますよね🤭
    そして、私が保育園児の時に使ってたアンパンマンポーチ…🥊(О’̑〇̮’̑О🥊)まさか今日同じ物をお目にかかれるとは思ってもなくて、本当に懐かしかったです(∩´∀`∩)💕私はドキンちゃんのも持ってました!でも角がちぎれちゃったんですよー…「ドキンちゃんが坊主になったー!」って母に泣き付いたのを今でも覚えております😅
    U様とのお時間は最初から最後まで可愛い物に囲まれて私もいつも癒されております😊お友達とショピングしている時と似たような感覚になるんですよね🌈次回もU様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸お身体もどうぞご自愛ください。また沢山の可愛いを共有して一緒に癒されましょうね(๑♡∀♡๑)本日は本当にありがとうございました☘️

10. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

本日はお誕生日おめでとうございます!!🎂💖✨
    ラーメン大好き様のこんなに大切な日にご一緒させて頂けた事を本当に嬉しく思います🥹🙏🌷お帰りの際は大丈夫でしたか?☺️
    最初お声がけ頂いた時は、ラーメン大好き様の周りにはいつも沢山の素敵な方々がいらっしゃるのに私で良いのかな…と思っておりましたが🙊それでも私とのお時間を選んでくださり幸せでした🌸同時にラーメン大好き様に大切にされている事を改めて強く実感した1日でした🍒

お食事してる間もいつも通りの穏やか時間が流れ、いつも通りの楽しい会話をしながらも私はラーメン大好き様と出会った頃を思い出しておりました😌🍀最初の頃は会話が弾む楽しい方だなという印象でした。そこから何度もお会いするに連れお互いのプライベートなお話をするようになり、私がハプニングを起こす度サッと助けてくれて😅また色んな所にお出かけに連れて行って頂き、いつも親身になって貰って…今日までを思い返せばここには書ききれ無い程ラーメン大好き様への想いや感謝がいっぱいです😭❣️私の長所だけじゃ無く短所ももう大体ご存知なのに、それでも今日まで大切にして頂き人と人とのお付き合いをさせて貰えている事が本当に有難いです🙇‍♀️💗
    この1年がラーメン大好き様にとって健康で幸せな1年となる事を心から願っております🙋‍♀️🌈もし辛い事があっても私がいっぱい元気にしますからね〜💓プレゼントも喜んで頂けて良かったです- ̗̀🎁 ̖́-ラーメン大好き様の笑顔を見て、あーいっぱい悩んだけど良かった!って思えました🌟今日は私がラーメン大好き様を独り占めしてしまったので、お友達にはまたいっぱいお祝いして貰ってくださいね🤭☘️ 私にとっても特別な1日でした🌼*・本日はお声がけ頂き本当にありがとうございました🌹
    改めて、お誕生日おめでとうございます‪🧡‬‪💛💜‪❤‬

11. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

お返事ありがとうございます🌈

M様から頂いたお菓子今日もお茶のお供にさせて貰ってます🍀*゜美味し過ぎてついつい手が伸びちゃいますが、大事にちょっとずつ頂きます❤️本当にありがとうございます🌷

お身体楽になられた様で良かったです。また何かございましたらすぐに仰ってくださいね🙋‍♀️私も昨日はM様とお話出来て、沢山癒されました🌸M様のおかげで今日も元気いっぱいです(*ˊᵕˋ*)

またご予約お待ちしておりますね💕︎今日もM様にとって素敵な1日となりますように😊

12. M より:

>上原さん

昨日はありがとうございました😊
    突然の当日予約すいませんでした💦そのためホワイトデーも「当日手前に渡さんといかんろ」と昨日お渡しするのを決めたため、何だか雑な自宅用の包になってしまい、誠に申し訳ないです…。中身はお試しの通り美味しかったので、ご容赦ください🙏

知らん間に蓄積されてた足の張りをとっていたただき感謝です。めちゃめちゃ楽になりました。これからはちょっと意識して自分でもケアしてみます。それでもダメならお願いしますね🤲

施術前後も施術中も、色々話していただいて、色々聞いていただいて、結果とても和みなひと時になりました。次回も仲良くしてください。楽しみにしています。…次回はもっと事前に予約しますね😓

ありがとうございました😊

13. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

今日のおーちゃんはちょっと元気が無いのかな?と思ったら寝起きだったんですね🤭まだむにゃむにゃしてるおーちゃん小さな子みたいで可愛いかったです❤️いつも頑張って早朝に起きられてるから…ゆっくり休まれた様で良かった良かった😚
    そして今日は素敵なひな祭りのプレゼントをありがとうございました- ̗̀🎁 ̖́-箱を開ける時のワクワクした気持ちは久々に味わいました。あんなに高価な物を頂いて良いのでしょうか?😭🙏扱うのも少し緊張しましたが帰宅して早速つけてみたら本当に可愛かったです🌷次回おーちゃんにお会いする時つけて行くのでまた見てくださいね💕︎大切にさせて頂きます🍀
    ボムはリアルタイムで早速使わせて貰ってます❄️どれにしようかとても悩みましたが、1番好きな苺にしました🍓良い匂いで温まりながら癒されております🥹🌈これってモカも入って大丈夫なんでしょうか?ドアの隙間から入りたそうにジーッと見てきます🐶普段からお風呂はスマホ持ち込んで平気で2〜3時間出てこない私なので…笑。このメッセージを打たせて頂きながらも後1時間は浸かってたいなー…でもおーちゃんと目標3時には寝るって約束したしなー…とか考えて葛藤しております😬それにしても本当にいい香りで、、おーちゃんありがとう💖

今日は足が結構張られてたので念入りに解させて頂いてます🙋‍♀️明日お仕事される時は動きやすくなってたらいいな🌸来週はお忙しい様ですが、またお身体のケアは私にお任せください🦄教えてくださったロミロミ!しっかり勉強して来ますね✨またおーちゃんのお身体で練習させてもーらおっ👻本日も素敵なお時間をありがとうございました☘️タイムリミットなのでそろそろ上がります😂お休みなさい🌟

14. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

今月はこんなに早く会いに来てくださるとは思わず嬉しかったです☺️❤️M様は私が入店した頃から私とのお時間を毎月の楽しみにしてくださってますね🥹🌸本当に有難いことです🌈ですが、今となっては私の方がM様にお会いするの楽しみになっております🌷今日はいつもに増してお時間あっという間でしたね🥺M様が「今日はほんっとに楽しかった!」ってお帰りの際言ってくださり…あの時ほんの瞬間でしたが初めて見るM様の表情に、嬉しさや新鮮さを感じ私も自然と笑みがこぼれておりました🦋私の方こそほんっとーーーに楽しいお時間でした💜M様とは何回もお会いさせて頂いてるのに、今日が1番楽しかったかも!!(∩´∀`∩)💕そして、ひと足早いホワイトデーもありがとうございました🍬🍭凄く美味しかったですね🍎M様があーんしてくれるから余計美味しく感じました👻無くなったらまた自分でも買いに行きたいぐらいです❣️お話聞いてると、私の事想いながら選んでくれたのが分かってそのお気持ちが本当に嬉しかったな💖
    お食事のお誘いもありがとうございました🌹またご都合がよろしい時に連れ出してくださいませ😌🙏M様とお食事した事無いから、絶対楽しいやろな…って今から想像してみたり🐣私がストッパー外れたらびっくりさせちゃうかもですけど🤣笑
    毎回お話が尽きなくて時計見るのも忘れちゃいますね🙈かっこいい、優しい、面白いこんな三拍子揃った素敵な方に気にかけて頂いて…私はバチがあたらないでしょうか?😂💓本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️

今月は末にもお会い出来るのかな?🧡また楽しみにお待ちしております🙋‍♀️ふくらはぎもしっかりストレッチしてあげてくださいね🐰本日は本当にありがとうございました☘️お休みなさい🌟

15. セラピスト 上原 より:

YKK様.*・゚ .゚・*.

本当にお久しぶりでしたね!YKK様の半年ぶりのお帰りに私は嬉しさと驚きでいっぱいでした(∩´∀`∩)💕忘れもしません…YKK様は私がセラピストデビューして初出勤の記念すべき1人目のお客様ですから🙋‍♀️だからYKK様の事はよく覚えておりました🍀しかしびっくりしていたのは私だけで無くYKK様も同じだった様で…お会いした瞬間「いい女になったねー!」なんて嬉しいお言葉😭🙏そんなにびっくりして頂けるとは思わず私もタジタジでした🤭❤️そしてなんだかんだで、ホームページからずっと私を見守ってくれてたんですね👻お久しぶりの再会に話が盛り上がりましたね🌸
    それこそYKK様と初めてお会いした時は、ミスしたら大変と思ってメモを片手に緊張MAXで接客させて頂いてました💦勿論施術中もメモは片時も離せず…🤣あの頃は至らないところばかりでした🙇‍♀️
    そしていざ施術!あの日の緊張とまた少し違ったドキドキを感じながら、YKK様のお身体に触れさせて頂きました🌷どうかなー?と自信と不安が混ぜこぜになる気持ちでしたが…施術後はYKK様の「恐れ入りました」に私の緊張の糸もプツッと切れて笑っちゃいました( *´꒳`* )YKK様は相変わらず楽しい方です🥰🌼余程YKK様の想定外だったのか、最初から最後までずっとびっくりされてましたね🐶✨娘の成長になかなか実感が湧かないお父さんみたいだね…なんて話しながら🐰お父さん娘はここまで成長出来ました(*´﹀`*)笑。無事にお気に入り認定頂けて嬉しかったです🦄また可愛がってくださいね🙈💞

次回もまたYKK様にお会い出来る日を楽しみにしております☘️今日はYKK様と再会出来て私にとって良い日でした💜どうぞお身体もご自愛くださいね。本日は本当にありがとうございました🧡お休みなさい🌟

16. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

いつもふらっと会いに来てくださるクーポンちゃん💓今日は珍しいお時間にご予約頂きました☺️クーポンちゃんに会えるから、今日のブラウスは何着ようかな〜、何のお話しようかな〜ってウキウキしながら出勤の準備をしておりました( *´꒳`* )❣️ドア開けてお顔が見れると私が「ただいま〜」って言いたくなる様な…安定の安心感に包まれます🍀*゜クーポンちゃんは私以上に私の事を分かってくれてるから、いつも存分に甘えさせて頂いてます🙇‍♀️クーポンちゃんの優しさには寄りかかりっぱなしですね🤣💦
    「今日はお話しに来たよ〜」って仰って、お話がメインのお時間でしたが、聞けば聞く程本当に沢山私の事を考えてくれてて…お会いしてないお時間でも想ってくれてる事に胸がいっぱいになりました😭🙏💜マッサージはほんの短時間で、お身体のお疲れは大丈夫だったかなと心配しましたが、昨日と一昨日のスケジュールを聞いたらすぐ安心致しました笑🤭流石ですね👏✨あの様なスケジュールを組まれる方はクーポンちゃん以外に居ないと思います(◍¯∀¯◍)びっくりしたけどクーポンちゃんらしい(*´ 艸`)🌸お仕事もプライベートも、どんなにお忙しい時でも要領良くこなされるしいつも底無しに元気いっぱいで明るくて🥰そんなクーポンちゃんといると私も元気120パーセントになります🌈
    そして普段からハプニングが多いドタバタな私ですが、クーポンちゃんと出会ってそんな日常でもその最強の手相に守られてるような…🐰🌷よく2人で話してますね🙈手相効果で、私の手の平3分の1しかない短くてうっすーい生命線もそのうち伸びてくるかも👻笑。これからも守ってくださいね(∩´∀`∩)💕

今日も会いに来てくれてありがとうございました☘️次回も今から凄く楽しみに待ってます🦋お休みなさい🌟

17. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

昨日は、ご来店ありがとうございました。

心よりお待ちしておりましたS様☺️
    S様という名の私の先生♡
    先生のご指導のおかげで前回より
    すこーしだけ成長したのではないでしょうか?😏
    だいぶご満足いただけたご様子で
    私も幸せな気持ちになりました♬

お帰りの際には次回の出勤の予約もお願いしたいと
    仰っていただき心の中でガッツポーズしました💖
    しかしながら、私の出勤できる日が不明確なため
    S様にはご不便をおかけします😭
    私も次回S様にぜひぜひお会いしたいので、
    ホームページの出勤情報をチェックしていただき
    ご予定が合えば、お早めにご連絡くださいね☎︎
    それでは、おやすみなさい🌙

18. セラピスト 大倉 より:

山下様🌼

昨日は、ご来店ありがとうございました。

1週間ぶりの山下様💓
    楽しみにお待ちしておりました😇

アニメの話も車の話もすっごく楽しくて
    前回同様あっという間に時間が過ぎました🥹
    いつかスーパーカーもSUV車もブンブン
    乗りこなしてみたいものです…✨
    あ!おすすめしていただいたアニメの名前を
    帰りにもう一度お伺いしようと思っていたのに
    すっかり忘れておりました😅
    また次回教えてくださいね♬

今回も気持ち良くなっていただけたでしょうか?
    お身体お疲れのようでしたので、
    どうかご自愛くださいね😌
    またのご来店をお待ちしております❣️

19. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今朝はちゃんと起きられましたか?💦昨夜はラストまでのお時間沢山延長頂いてしまって😭🙏💓なかちゃんと長時間いられて幸せでしたが、今朝寝不足になってないか心配しております🥺お身体の調子はいかがですか?肩楽になってたら良いな🥰

昨夜も本当に楽しいお時間でした🌈なかちゃんとはお友達の様に仲良くさせて頂いて😊💜今回はいつもとちょっと違ってお互いの真剣なお話もしたり、モカの惚気話をひたすら聞いて頂いたりと私にとって濃いお時間でした🙋‍♀️なかちゃんはいつも私の事を褒め過ぎー!ってくらいずっと褒めてくれるけど🙈❣️「りこちゃんに出会ってから周りにももっと優しくなれた」って聞いて…そんな事今まで誰にも言って貰った事無かったから、びっくりしましたが凄く嬉しかったです( *´꒳`*)🧡ジーンとして感動しました🥹なかちゃんに今まで頂いたお言葉の中で1番嬉しかったかも🌷私自身自己肯定感がちょっと低めな方なので…笑。私でも誰かに良い影響が与えられたんだ!って、言葉で上手く言えませんが凄く明るい気持ちになりました✨反対に私もなかちゃんに沢山良い影響を受けてますよ。前から言わせて頂いてますが、私はなかちゃんの周りを大切にされてるところと、相手の立場に立って接する事が出来るところが凄く大好きです☘️ お仕事のお話聞く度なかちゃんの思いやり溢れるお人柄には本当に感動を覚えます😌❤️私もなかちゃんに出会えて良かったです。いつも沢山応援してくれてありがとう🌹

月末は忙しくされると思いますが、どうぞ無理はされないでください。またなかちゃんに会えるのを楽しみに私もお仕事頑張りますね(๑•̀o•́๑)۶楽しいお時間ありがとうございました🍀

20. セラピスト 上原 より:

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

T様とは初めましてでしたが、以前からお問い合わせ頂いていた様でお会い出来て良かったです🥰初対面で私も緊張しちゃって上手く接客出来たかなー…と不安になっておりましたが、最後にT様が「凄く良かったからまた来るね」って仰ってくださり本当に嬉しかったです😭🙏🌸とても穏やかな優しい紳士様でこちらが沢山のご配慮頂いてしまいました🙇‍♀️🍀

今日のお身体の調子はいかがですか?昨日はヘッドマッサージや耳ツボのマッサージもさせて頂きましたが、気持ちよさそうにして頂いて良かったです🥹🌷T様が教えてくださった耳たぶのマッサージ!あれは本当に勉強になりました!✨T様がお帰りになられてから自分の耳で試してみたのですが、めちゃくちゃ気持ちいいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)若干眠気が襲って来る様な…凄くリラックス出来ますね☘️寝る前にやると睡眠の質も上がりそうです🦋T様のおかげで私の施術の引き出しが増えました🌈

足も結構お疲れでしたね💦お仕事も出張が多いようで…都会に行くと沢山歩くから最終的には足にきますよね😅念入りに解させて頂いておりますが、またお疲れになられた時はいつでもお越しください‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵私で良ければ次回もT様のお身体ケアさせて頂きたいです💖T様の気持ち良い所…まだまだ探り探りですが、昨日で大体は分かっちゃったかも🤭💓
    お忙しい日が続かれてるとは思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね。昨日はお会い出来て本当に良かったです🌺またどこかの週末でT様にお会い出来ますように( *´꒳`* )素敵なお時間をありがとうございました🧡

21. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

2週間ぶりでしたね🥰なーちゃんのお元気そうなお顔が見られて良かったです💖そして前回よりも目を合わせてくれて…🙈🌷そんな恥ずかしがり屋さんなところに何故か母性本能がくすぐられ…わざとなーちゃんを見つめてみたり…笑。ちょっと意地悪したくなっちゃいます🤭🌸

今日のお身体の調子はいかがですか?🙋‍♀️まさかの痛みの原因が少しですが解明されて良かったです🎶その後湿布は貼られましたか?☺️翌日起きた時の調子が全然違うのでぜひ試されてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”後は温めて血流をよくしてあげてください🍀施術中は何回も褒めて頂いて、単純な私は嬉しくってひたすら張り切ってました🐰🌹途中途中でも沢山のご配慮くださり…毎回ですが優し過ぎる♥️🥹🙏私を見てるだけで癒されると仰ってくれましたが、私もなーちゃんと過ごすお時間は毎回本当に癒されます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

そして、可愛いお土産もありがとうございました🌼あんなに可愛いラッピング…開けるのは少し躊躇しましたが、中はどれも美味しそうなお菓子ばかりでした🍭‎✨午前中に食べればゼロカロリー!と…まぁ何とも得手勝手なマイルールでコーヒーと一緒に頂きました*°🍰*°朝からとっても幸せでした❣️なーちゃんありがとう💓
    なーちゃんは恥ずかしがり屋さんですが、私に向けてくださる真っ直ぐで温かい思いやりはしっかり伝わって来てて…いつも本当に感謝してます☘️︎💕︎

午後からもお仕事頑張ってください😊無理はしちゃダメですよ。次回またなーちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております( *´꒳`* )なーちゃんにとって素敵な1日になりますように🌟⋆꙳

22. セラピスト 大倉 より:

高木様🌼

本日はご来店ありがとうございました。

最初緊張していた私ですが、
    高木様の「かわいい」のひとことで緊張が
    一気にほぐれました☺️
    その後も何度も何度も「かわいい」「綺麗」
    「セクシー」とお褒めいただくので、
    調子に乗ってしまいそうでした🤣💓
    あまり褒めすぎると嘘くさいからもう褒めない
    と言いながらも、かわいい綺麗セクシーと
    言ってくださる高木様🤭
    私にとってご褒美の時間でした…❣️

そして、とっても敏感な高木様😳
    それが嬉しくて可愛くて私はニヤニヤしながら、
    もっと気持ち良くなってもらおうと
    こっそり施術に火がついておりました🔥
    気持ち良すぎると悶絶されてる高木様を見て、
    ほんとに幸せな気持ちになりました🤫♡

ご予定がなかなか合わないかもしれませんが、
    またお会いできる日を楽しみにしています♪
    次はもっともっと気持ち良くさせてくださいね😏
    お気をつけてお帰りくださいませ🚗

23. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

本日は寒い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

一昨日ぶりでしたね👻まさかのサプライズ…ご主人様の早めのお帰りにポチは驚きと嬉しさでいっぱいでしたよ🐶💖家で飼ってる愛犬は私が帰宅すると嬉ションしながら出迎えてくれるけど、ちょっと愛犬の気持ちが分かるような……笑。でも四六時中オムツを着けられるのはごめんですね🤣飲みに出られるかのどちらかで迷われてた様ですが、ポチを選んでくれて感激です( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💜

K様が一昨日よりかはお元気そうで安心致しました😭🌸首、肩、肩甲骨を重点的にマッサージさせて頂きましたがいかがでしたか?いつものゴキゴキって音鳴らなくなってましたね!🙋‍♀️絶対良くなってるんですよ🥹良かった良かった(∩´∀`∩)💕
    お鼻は本当に辛そうでしたね💦私も出来る事ならティッシュを詰めときたいぐらいです笑。そうだ!K様にオススメしたかったけど、ど忘れした点鼻薬はアレルカットEX(クールタイプ)です!🙋‍♀️すっごい痛いけどそれを乗り切ったら自分の鼻とは思えないぐらいスースー吸えますよ🙈食べ物は青魚がオススメです🐟アレルギーの誘発物質を抑えてくれます✨この時期は毎日辛いですが、出来る対策はして一緒に乗り越えましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も楽しいお時間あっという間でしたね🦄お帰りの際にK様が「癒された〜」って言ってくださり凄く嬉しかったです☘️お仕事全力投球のK様にとって明日は貴重なお休みですね…どうぞゆっくり過ごされてください🎶そしてあまり無理はされないでください。
    またのお帰りをポチは楽しみにお待ちしております🐾❤️本日もありがとうございました🌼おやすみなさい🌟⋆꙳

24. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

今日はおねむなパンちゃんでしたね🤭可愛い…笑。初めて見るパンちゃんの寝顔に、安心してくれてるのかな?とか思ったりして🙈💝寝息を聞きながらのマッサージに私も和んでおりました🍀
    今週は比較的ゆっくり過ごされた様で本当に良かったです( *´꒳`* )お身体は前回より大分緩んでたのでホッとしました🥹いつも遠方までのお仕事はとてもお忙しそうなので、ゆっくりな週も必要ですよね😌休日もしっかりお休みになられたみたいで良かったです🌷私も丸1日モカとベットの中で過ごすの、1回は体験してみたいな〜なんて思っちゃったり😂毎朝モカに「散歩ー!ご飯ー!」って起こされてるから…きっと叶いませんが🐶笑
    そして、今日は美味しいお菓子もありがとうございました(≧∇≦*)💖あれはパンちゃんが居たから途中で止めれましたが、1人だと止まらなくなっちゃいますね🤣今も目の届く所に置いたら危ない時間帯なので台所に隠しました🙋‍♀️明日のお昼に祖母とゆっくり頂きます(∩´∀`∩)💕絶対喜ぶやろな…🌈パンちゃんはあれからお寿司食べられましたか?🍣お話聞いてると私も無性に食べたくなりました。お寿司が身近にあるパンちゃんが羨ましいです🥺🌸

次回は予定に組み込んでくれるってお伺いしてすっごく嬉しかったです🦋そんな優先してくれるんだ…って思って、内心ニヤけてました🫣💗でも無理はされないでくださいね。ふらっとパンちゃんが来てくれるだけで私は安心感に包まれております🥰🙏本日もお会い出来て良かったです。癒しのお時間をありがとうございました☘️お仕事も無理されないようにお身体ご自愛くださいね🍓おやすみなさい🌟⋆꙳

25. セラピスト 上原 より:

匿名様へ

とんでもないです🙇‍♀️
    お時間が合わず残念でしたが、またいつでもお問い合わせくださいね🌸
    匿名様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております😊
    寒い日が続いておりますのでどうぞお身体ご自愛ください。
    失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

26. 匿名 より:

上原さん返事遅くなってすいません。
    23時30分まで予約埋まっていたのでまた次回にします。
    連絡遅れてすいませんでした。

27. セラピスト 上原 より:

匿名様へ

度々失礼致します。
    また受付の方へお電話をお願い致します🙋‍♀️

28. セラピスト 上原 より:

匿名様へ

お問い合わせありがとうございます☺️
    かしこまりました。
    90分でも120分でも大丈夫です。
    楽しみにお待ちしております🌸
    温かくされてお気を付けてお越しくださいね。

29. 匿名 より:

上原さんへ、

本日22時から22時30分の間には行けるんですが、90分か120分は難しいですよね?
    難しそうならまた次回に予約させていただきます!

30. セラピスト 上原 より:

しんちゃん.*・゚ .゚・*.

しんちゃんお久しぶりでしたね🙋‍♀️🌼薄着で起こし頂いてましたが、お帰りの際は大丈夫でしたか?💦風邪などひかれない様にしっかり湯船に浸かられてくださいね。今日はしんちゃんのお元気そうなお顔が見れて良かったです🎀事前にご予約頂いてたから、今日を楽しみにしておりました🎶今夜はしんちゃんの貸し切りで…長いお時間ご一緒させて貰えたので楽しいのは毎回ですが、本当に濃いお時間でした✨ささやかではありましたが、日頃の感謝も込めてお誕生日お祝いさせて頂けて良かったです💝喜んでくれて嬉しかったな🙈🌷お誕生日おめでとうございました🎂🎉どうぞ素敵な1年にされてくださいね!しんちゃんにとって幸せ溢れる年でありますように💞今年もしんちゃんのことをいっぱい癒させて頂きたいので、しんちゃんの中にちょっとだけ私も入れといてください💗……いや、やっぱり半分入れといてください🤭❤笑。

今日も施術中は楽しいお話が沢山出来ましたね👻学生時代のお話すると、多分同じクラスなら私達ちょいちょいケンカしてそう🤣全然違う環境で大人になった2人が今こうして出会えて、まるで昔からの友達の様に仲良くなれたのも凄く有難いご縁です🌈逆に今だからこんなに仲良くなれたのかも😂❣️それこそ出会いたてはお互い探り探りで距離を縮めてたのに…今となってはしんちゃんに突っ込みを入れられてもおかしくないくらい素の私で😚私の不器用なところまで笑いながら受け止めてくれるしんちゃんには感謝しかありません🙇‍♀️🌹

お互いお時間忘れてお話してたから、お帰りの際はバタバタでしたね🙈私からしたらそれすらも微笑ましく感じました🍀また次回も楽しみにお待ちしておりますね🦄本日は本当にありがとうございました🐰

31. セラピスト 上原 より:

本日は沢山ありがとうございました💓
    今日はお出かけに連れて行って頂く大事な日でしたが、まさかの雨でしたね🥹💦お足元の悪い中エスコートして頂き、嬉しさと感謝でいっぱいでした🍀雨など全く気にならないぐらい楽しかったです🌼ずっと楽しみにしてた念願の苺狩り…ついつい子どもみたいにはしゃいじゃいました🤭🍓そしてラーメン大好き様にもびっくりされるぐらいいっぱい食べちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💝直ぐにお腹いっぱいになられたラーメン大好き様を背に、私の苺パラダイスは止まならなかったです🌈甘そうな苺を探して列を移ってみたり、しゃがんで横から眺めてみたり、お化け苺を探したり……小学校の時の遠足を思い出しました🙋‍♀️そんな私を見てラーメン大好き様が笑ってくれて、それが嬉しくってまた私もつられて笑っちゃったり☘️本当に幸せな一時でした。

植物園のお花も本当に綺麗でしたね🌷あー!写真撮るの忘れたー!って今になってちょっと残念がってます😅ラーメン大好き様とお話しながら、沢山の綺麗なお花に囲まれて…非日常が味わえました✨特にお花のカーテンには癒されましたね🌹良い子の頭の上には花弁が落ちて来るって聞いたのに、今日の私には落ちて来ず🥺💦ラーメン大好き様が目を離されてる隙に地面に落ちてる花弁をこっそり拾って頭に乗せようかと思うぐらいでした🤣私がお調子するとラーメン大好き様はまた笑ってくれるでしょう?🥰

後半のカラオケはラーメン大好き様と久々のデュエット…これもまた凄く楽しかったです🐣紙飛行機はもう私達の鉄板ですね✈️💗楽しいお時間というのはあっという間で、毎回終盤はしょんぼりしますが今回は来週もまだ楽しみが残ってるから元気にバイバイ出来たかな?☺️今夜はお家でゆっくり休まれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は楽しいお時間と素敵な思い出をありがとうございました🎀💖

32. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

今日のラストのお客様はおーちゃんで、週末婚が希望同士←笑…お帰りなさい旦那様のノリでお迎えさせて頂きました😊💗おーちゃんがふいにお嫁さんなんてふざけて言うから…すっかり夫婦気分です🤭🌸本当に旦那様の様にいつも気にかけてくださって感謝してます❣️将来こんなに優しい方のお嫁さんになる女性は絶対幸せですね💞今日はおーちゃんがいつもに増して労わってくださって…私自身が気付いて無いところまでおーちゃんには見えてるんですね。無理がいってるよ〜なんて心配してくださるから🙈🌷無意識に走り続けちゃったのかな…なんて帰り道も考えておりました🤔ですが、こんなに想ってくれる方が近くに居る私は幸せ者です( *¯꒳¯*)おーちゃんの優しいお言葉でまた明日からも元気いっぱいでお仕事も受験勉強も、勿論旅行も全力投球出来るのです🙋‍♀️🍀でも時間配分は見直します笑

そして、おーちゃんが仰った「もうすぐひな祭りだから楽しみにしといて」は今からウキウキです🎀(((o(*゚▽゚*)o)))この歳になって、サンタさんを待つ子どもの様な気分をまた味わえるなんて🥹💝後、大人の女性にもひな祭りはあるっていうのは初めて聞いてめっちゃ素敵✨って思いました🥺女の子は何歳になってもプリンセスでいたいのです(∩´∀`∩)💕それこそひな人形の片付けは早くしないとお嫁に行き遅れるとよく言われておりましたが…おかしいなぁ、毎年早めに片付けてたのに💦結婚の「け」の字も出る気配が無い私…😂おばあちゃんになる手前におーちゃんに貰ってもーらおっ🙋‍♀️笑

次回のご予約もありがとうございました🥰来週が待ち遠しいです☘️本日も沢山の癒しをありがとうございました🧡おやすみなさい🌟⋆꙳

33. セラピスト 上原 より:

Y様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね🥰Y様のことずっとお待ちしておりましたよ〜🌼私にとってのご褒美タイム〜🍷相変わらず俳優さんがテレビから出て来た!ぐらい綺麗で…本日も眼福でした🙇‍♀️Y様がお話してくださる時の表情や、小さな仕草1つ1つでさえじ〜っと見とれちゃって…もぅ手汗とため息しか出ません🐰🌷笑。Y様の周りだけ別世界の様に感じてしまうのは毎回の事で…目の前にいらっしゃるのに本当に居るのかなってくらい非現実的です🤭☘️

お仕事もお忙しい様で、今日は首、肩がガチガチでしたね😅私も緊張でガチガチでしたが、一生懸命解させて頂きました🙋‍♀️💗ホットタオルを使わせて頂いたので大分首は楽になられたんじゃ無いかな…?🐣事務作業は楽に見えて結構しんどいですよね💦目の疲れはだんだんと首、肩にきます。またお風呂でもよく温めてあげてくださいね🍀✨

今日は沖縄のサーフィン事情が聞けて楽しかったです🌸私もいつかY様が華麗にサーフィンされてるところ見てみたいな…(∩´∀`∩)💕何時間でも見とれちゃいそう🙈あっ!後1個訂正でサンダーマウンテンじゃ無くて、ドラゴンボートでした😂振り落とされ無いようにしがみついて楽しんで来ます👻今から想像して大分カオスな絵面になりそうですが…なりふり構わずで良いのが女子旅のミソです🤭🎀またお話聞いてくださいね🦄
    まだまだ寒い日が続きますが、サーフィンされた後は特にお身体よく温めてあげてください🦋このメッセージを打たせて頂きながら今日の事思い出してまたニマニマしちゃう私です🫣♥️また次回も楽しみにお待ちしております💝ありがとうございました🌹

34. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね🌼今日まさかK様にお会い出来るとは思わず…嬉しいサプライズでした🍀心身共に大分お疲れでしたね。精一杯癒しをお届けさせて頂きましたが、大丈夫でしたでしょうか?🥹❣️私が今まで見た中でも1番お疲れになられてて…初めて見るK様の表情にずっと心配しておりました(´;ω;`)💦ですが、そんな時に私の顔を見に来てくださったことが凄く嬉しかったです😭🌹

今日もマッサージソムリエのK様に施術を褒めて頂けて本当に光栄でした🙇‍♀️後は、綺麗になったねって…男前のK様にそんな事言って頂いて…ダイエット頑張って良かったぁぁぁ!泣いて喜びます( ;꒳​; )☘️
    施術中はお話しにくい事も言ってくださって、あの時K様に何て言えば良かったのか…。上手く言葉が見つからず聞くことしか出来ませんでした😞でも「負けが続いたら次は勝ちが来る」ってK様のお言葉、確かに!って思います🐰🌈本当にそうですよ〜ナイスポジティブです🎀今後私も嫌な事があったり、悩んだりした時は、K様が仰った事を思い出して切り替える様にします🙋‍♀️辛い時でも、前向きでポジティブなK様は変わらずで安心致しました💓💞明日からは少しずつK様が元気になっていきますように。K様に幸せがいっぱい届きますようにお祈りしております🦋

映画のお誘いもありがとうございました🍿🎬また連れて行ってください❤キャラメルコーン…良いですね。甘い物にはすぐに釣られちゃうポチです🐶💗またご主人様のお帰りをシッポふりふりしながらお待ちしております💛ポチは「待て」が長時間出来ませんのでご了承ください🤣笑。本日もありがとうございました🌸どうぞご無理はされませんように😌おやすみなさい🌟⋆꙳

35. セラピスト 上原 より:

N様.*・゚ .゚・*.

温泉ゆっくりされましたか?❣️今日もN様にお会い出来る事を楽しみにしておりました🙈🍀延長もお声がけくださったのにお時間が空いておらずで…申し訳ありませんでした🥺💦N様と過ごさせて頂く時は毎回あっという間にお時間が走り過ぎちゃいます🥹
    今日も私が沢山喋り倒して聞き役に回ってくれるお優しいN様✨ハプニングな話も、おっちょこちょいしてしまう話も…いつも優しい表情でうんうんって聞いてくれて。今となっては私にとってお兄ちゃんみたいな存在です🌼お帰りの際は私が勝手に満足しちゃってごめんねってなっても、「上原さんの話を聞きに来てるんだよ〜」と最後の最後まで包容力の塊で…本当に有難いです🥰🌈N様の優しさにはいつも甘えっぱなしです👻💗

今日1番テンションが上がった事はN様がまた銀魂を観直し出してくれたことですね🍡日常で落ち込む事があっても、銀魂を観たら大抵の事はケロッと忘れて乗り越えられる単純な私…😂でもあれこそギャグアニメの頂点だと思ってます🤭笑。N様とはワンピースにしても、NARUTOにしても好きなアニメが一緒なのでお話に夢中で前のめりになっちゃいます🌷

テニスの調子は凄く良いようで、聞いてて嬉しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀バイクのお話も聞いちゃいましたが、今はまたN様が元気にテニスをされてると思うと本当に良かったです😭🙏♥️これからも私に出来るケアはさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください🐰🌹
    また次回もN様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね🎶💞本日も楽しいお時間をありがとうございました🍀

36. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

昨日はご来店ありがとうございました。
    念願のS様…✨

とにかく紳士でお優しいS様💓
    右も左も分からないセラピスト大倉に
    たーーーくさんのことを教えてくださり
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

私以上にお気遣いいただき、
    感謝の気持ちでいっぱいでした。
    本当に勉強になりました😌

まだ慣れずに自信のない私のことを
    色々褒めてくださるS様。
    おかげさまで、ほんのちょっぴり🤏🏻
    自信がつきました♬

今度お会いできた時にはS様に最高に満足していただく
    という目標ができました☺️♥️
    S様、どうか私の成長を見守っていてください👐🏻

またお会いできる日を楽しみにしております!

37. セラピスト 大倉 より:

山下様🌼

昨日はご来店ありがとうございました。
    初めましてでドキドキの大倉でしたが、
    お会いして30秒で山下様の人柄に惹かれて
    リラックスして楽しんでいました💓

最初から最後までずっと楽しくて、
    ほんとにあっという間の90分でした🥹
    色々なお話をしてくださっていたので、
    まだ慣れないマッサージをしながら
    忘れないように覚えておくのに必死でした😂

しっかりと気持ち良くなっていただけたようで
    私は嬉しい気持ちでいっぱいです😆💞
    次回のご予約もありがとうございました♡
    今回の90分では時間が足りなさ過ぎたので、
    また今週末お会いできるのが嬉しくて
    楽しみで仕方がないです😏

また26日も最高の癒しを提供させてくださいね♬
    お待ちしております!!

38. セラピスト 上原 より:

佐藤健様.*・゚ .゚・*.

今日もお会い出来て嬉しいけど、同時に同じぐらい悲しい…😭今日が最後かと思うと本当に寂しい気持ちでいっぱいでした💦ずっと行かないでーって連呼して、隣で笑われてましたね🤣佐藤様にとって高知で過ごされる最後の夜、私なりに精一杯の癒しをお届けしたくて最高のお時間になれば良いなと思っておりました🍀が、結果私の方が沢山癒されちゃいました🙈💖最後のお時間なのに、今日が1番色んなお話ができてお互いの距離が縮まった様に思え…寂しい前提ですが嬉しかったです🌼

色んなタイミングが重なり、佐藤様と出会えたのも本当に素敵なご縁でした🌷最後まで私に沢山の応援のお言葉をかけてくださり、有難かったです🙇‍♀️同い年ということもあり、同じ目線で励まし合えるということが凄く貴重で強くさせてくれました。佐藤様と過ごさせて頂いた素敵な思い出と一緒に大切に胸に刻んでおきます✨💓これからも何かと大変なこともあると思いますが、どんなことでも最後までしっかり向き合う責任感の強い佐藤様ならきっと大丈夫ですね🙋‍♀️お仕事も最後までやり遂げられて、本当に本当にお疲れ様でした🌈

どうぞお身体にお気を付けてお元気でいてください🥰そして、高知にまた遊びに来られた際には是非また会いに来てください💗佐藤様が毎日幸せに過ごされる事をお祈りしております☺️☘️
    あっ!保湿クリームは毎晩塗られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明日の出発は道中お気を付けて行かれてください😊
    今日まで本当にお世話になりました❣️
    そして、引越しのご準備等でお忙しい中、わざわざお時間作って頂き本当にありがとうございました🦋

39. セラピスト 上原 より:

お久しぶりでしたね🥰🌷今月はいつお会い出来るのかなってずっとお待ちしておりました❤️T様のお元気なお顔を見れて良かったです🌼今日はいつもより長くご一緒させて頂いてとても濃いお時間でした🍀美味しいスイーツも沢山ありがとうございました🙋‍♀️毎回T様とのお時間は、半分お茶会になっちゃってて…私にとってはご褒美タイムと化してますが🤭トーク力抜群のT様とお話してると、本当にあっという間にお時間過ぎちゃいます💗美味しいし、楽しいし最高です😚今日のミルフィーユも苺大福も頬っぺが落ちそうでした(♡ˊᵕˋ♡)やっぱりダイエット中でも甘い物食べながら減量しないと続かない私…💦今日も頑張って筋トレしてから寝ます🤣
    そして、祖父母の分の和菓子まで本当にありがとうございました🙇‍♀️毎回気にかけて頂いて、T様のお気遣いには本当に感謝致します🥹🙏💖

今日のマッサージは…私は何を思ったのか、オイルで続行しちゃって…びっくりさせちゃいましたよね😭数分前にパウダーを用意してた私が1番びっくりしてプチパニックでした((((;゚Д゚))))何故かT様のマッサージはいつも空回りしちゃってる気がして😶それでも笑って受け止めてくれるT様…本当に優しい(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)いつもドタバタですみません🥺切り替えてからはしっかり気持ち良くなって頂けた様でホッとしてます🌸︎次回はオイル封印しておきます🙇‍♀️笑

今日も遠くから会いに来てくださって本当にありがとうございました🐰☘️T様にはいつも沢山元気を頂いております🦄空回りばかりの私ですが、懲りずにまた会いに来てやってください🐶❣️本日も本当にありがとうございました🎶おやすみなさい🌟⋆꙳

40. セラピスト 上原 より:

お帰りの際は丁度雨が止んでいたようで良かったです😌🌈今日はラーメン大好き様にお会い出来るからちょっと背伸びして大人っぽくイメチェンしてみました🧡直ぐに気付いてくれて嬉しかったです💗🤲🏻´-

施術中はラーメン大好き様のハプニングなお話を聞かせて貰いながらマッサージをスタートさせて頂きましたね🙈お話聞いてて、最初こそ私の中殺界が引っ付いちゃったかとハラハラしました😅ですが、大きなトラブルとかじゃ無くて本当に良かった😭♥️やっちゃった〜くらいで(ノ≧ڡ≦)☆お話頂いてる場面を想像しながら聞いてると、なんだか微笑ましくなっちゃいました☘️ちっちゃいハプニングで良かったですがラーメン大好き様からしたら大変でしたよね💦私がご一緒させて頂く時は何か問題が起こっても慌てずサッと対応してくださるし、ラーメン大好き様は凄くポジティブな方だからいつも安心して頼らさせて頂いてます🦋おかげさまで私も大分ポジティブ思考になれました✌️

そして今日は背中が大変お疲れ様でしたが、大丈夫でしたでしょうか?🥹解せるところまでは解させて頂きました。来週再来週とお出かけに連れて行って頂くので私がお身体のケアさせて頂く期間があきますが……お家でもお風呂でしっかり温められて、ストレッチとかもされてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”反対に足の調子は良さそうで安心致しました🙋‍♀️また何かあったら直ぐに仰ってくださいね🌸

来週、再来週は楽しいお時間になるのを想像しながらとても楽しみにしてます🎶当日が待ち遠しいですね🌹道中はどうぞお気を付けてお越しください🍀本日も本当にありがとうございました🐣おやすみなさい🌟⋆꙳

41. セラピスト白石 より:

N様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🥰
    お久しぶりでテンション上がりすぎてオレンジジュースを謎に激推ししてしまいました^_^
    そんな私の珍行動にも優しくノってくれるN様最高です🥳

王子様のようなあまい言葉たくさんかけてくださって、N様の背後に白馬が見えた気がしましたよ🤍
    きゅんが致死量で顔が真っ赤になっちゃってました(//∇//)
    言葉だけじゃなくて、行動も優しくて紳士でN様さすがです✨

寝れてなかったことをズバリ当てちゃいましたね笑笑 N様専用の占い師になれるかも🥺
    マッサージ後はよく眠れたでしょうか、
    N様の快眠のお手伝いができてたら嬉しいです♡
    ちゃんと睡眠取れなかったら次の日に響いてしんどいですよね😢 疲れすぎてる時は逆になかなか寝付けなかったりするみたいなので、適度にお身体休めてあげてくださいね💓

今回も素敵なお時間を ありがとうございました♪ 今度あれ楽しみにしててくださいね❣️
    またのお越しをお待ちしております🌷

42. セラピスト白石 より:

K様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました♪
    はじめましてはぜったい緊張しちゃうのですが、K様に気さくに話しかけていただき嬉しくなって緊張がすぐに解けておりました💓

K様の素晴らしい筋肉美✨
    マッサージしている最中も、カチカチな筋肉に驚いていました(*^^*)
    短期間で一気に作り上げられるものではないので、ほんとに長期的な努力の結晶ですよね🥹 ダイエット 三日坊主しがちのわたしは頭が上がりません🙇‍♀️

マッサージ気に入ってくださったようでよかったです☺️
    K様がたくさん反応をしてくださったおかげで、どこが気持ちいいのかポイントが掴みやすかったんです︎♪
    最高ってシンプルな言葉で褒めていただいて
    その直球さがなんだかさらに嬉しく感じさせてくれました💕

楽しいお時間をありがとうございました🌷
    暖かくなってきて春を感じる季節となってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください🍀
    またルームアロマへのお帰りをお待ちしております。

43. セラピスト 大倉 より:

ひでくん🌼

本日はご来店ありがとうございました。

お疲れのご様子で「あちこち痛い」と
    仰っられていたひでくん(笑)
    しっかり癒しを提供しよう!
    と気合を入れて施術に取り組みました💪🏻
    無事に癒しを提供できましたでしょうか?✨

ひでくんが気持ち良さそうにされている顔を
    見ながら、私はニヤニヤしてしまいました☺️💓

お仕事もお忙しいとは思いますが、
    お身体ご無理なさらないでくださいね😌
    またお待ちしております♬

44. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね💖今日まさかX様にお会い出来るとは思って無かったので、急なサプライズに嬉しかったです🥰その後、無事に天ぷら屋さんは見つかりましたか?🙋‍♀️色んな所をご存知だと思うので、また美味しいお店見つけられたら教えてくださいね🍀
    前回頂いたプレゼントは、毎晩愛用させて頂いて今では欠かせない美容グッズの仲間入りとなりました🌷✨着用する度、X様は今晩もゆっくりお休みになられてるかな…と思い出したり😌今日は日頃の感謝を込めて私からもお礼をさせて頂きましたが、喜んで頂けて本当に良かったです🐰🧡

お身体の方は、また一段とお疲れでしたね💦いつもより手が入りにくく、解すのにお時間かかっちゃいました😅序盤はパウダーでマッサージさせて頂きましたが、パウダー初体験のX様…気に入って頂けた様で良かった🐣💕そして、お帰りの際「無言になる程気持ち良かった」と言って頂けて嬉しかったです🌸X様には入店した時からお世話になっており、私の成長過程をずっと見守って分かってくださってるから余計有難かったです🙇‍♀️♥️X様に出会って早くも半年以上経ちますね。初対面の日は私も緊張でガチガチでした🤣X様は私の緊張を察して愛用の〇〇〇を試させてくれたり🙈覚えられてますか?私は昨日の事のように思い出せます☺️💗お互い旅行が趣味だからオススメの場所を情報交換したり、私の知らないことを沢山教えてくださったり…。あの頃から変わらず、穏やかで優しいX様に今でも沢山気にかけて頂いて本当に感謝してます🦋(*´˘`*)♡

お仕事の方もお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。また次回もX様を癒せる様に心を込めてマッサージさせて頂きます🌼本日は本当にありがとうございました🌈

45. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

待ってましたクーポンちゃん!♥️✨丁度タイミング良くクーポンちゃんの足音が聞こえたので、待ちきれずパッとドア開けちゃいました(*´ ˘ `*)♡びっくりさせちゃいましたね🙈💖クーポンちゃんに会えるのは、 私にとって仲の良いお友達に会える様な感覚…今日もお元気そうなお顔が見れて良かったです🌸早速お互いの近況報告会になっておりましたが、いつも2人してまるで昨日の続きかの様にお話出来るから🤭こんにガッチリ信頼関係を築けるなんて…今となっては感謝しかありません🍀🙇‍♀️

今日も美味しそうなスイーツを沢山ありがとうございました💓明日から大事に頂きたいところですが、どれから食べようか迷う〜🥺やっぱり苺のかな?🍓冷蔵庫には、手前から苺→カヌレ→チョコ
    の順で並べ、ドアを開けては眺め、そして閉めるを繰り返してしまいます💦この時間には冷蔵庫の方見ちゃダメですね😂明日が楽しみです🎶

そして毎回ですがクーポンちゃんの完璧なお気遣いにはもう…感謝と同時に感動まで覚えます🥹🌷どんな場面においても私の想像の2個も3個も上回る行き届いたお心配り😭💜普通の気遣いじゃあそこまで気付けないですよね。クーポンちゃんが本当に相手の事を考えられる、思いやりいっぱいの方だから出来ることです🌸本当にいつも頭が上がりません🙏こんな素敵な方が身近にいる私は恵まれてると思います💞

今日も安定の楽しいお時間でした☘️クーポンちゃんに沢山元気を充電させて頂いたので、また明日からも頑張ろ🔥クーポンちゃんもお仕事無理せず頑張ってくださいね😊またお待ちしております🦄ありがとうございました🌹おやすみなさい🌟⋆꙳

46. セラピスト 上原 より:

またすぐにお会い出来て本当に嬉しかったです💖前回施術させて頂いた翌日も、お身体が軽かったとお伺いし安心致しました😌✨今日も足を重点的にマッサージさせて頂きましたが、明日も軽くなったままT様がお仕事頑張れますように🍀そして、また長いお時間の延長までありがとうございました🌷T様と長く居れる!やったー!と内心喜んでおりましたが、過ぎてしまえばあっという間で…💦時計を見ては迫るお時間に、何度も針を戻したくなる衝動にかられてました🥹笑

この後私はストレッチタイムに入るので、今日T様に教えて頂いた腿上げやってみます🙌💕左右合わせて100回でしたよね?🤣100回と聞くと結構キツそうですが、ぷりんぷりんのお尻を目指して今日からルーティンに追加させて頂きます🙋‍♀️🍑
    私も早く納得のいく引き締まった身体にならんかな…なんて考えながら、今日もT様の肉体美に見とれておりました🙈💜それでもって整ったお顔立ちの甘いマスク、更に性格も優しくって聞き上手なんて…T様に欠点はあるのでしょうか?🤭そんなT様に「上原さんの顔見るだけで満足」なんて言われたらもう…言葉が出ないですよね(´∩ω∩`)♥️ひっくり返るぐらい嬉しかったです🙇‍♀️私こそ今日もお会い出来て幸せでした🌼*・

お仕事も大分お忙しい様ですが、あまり無理されないでくださいね。明後日のお休みはどうぞゆっくり過ごされてください☘️🐰またT様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております🎶今日はお話もいっぱい出来て楽しかったです🌸ありがとうございました🦋おやすみなさい🌟⋆꙳

47. セラピスト 大倉 より:

M様🌼

ご連絡ありがとうございます💓

受付にそのようにお電話ください🙇🏻‍♀️

48. より:

大倉さん
    2/19(日)キャンセル等あったらお願いしたいです。

49. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

お帰りの際お外本当に寒かったですね🥶ホテルまでの道中は大丈夫でしたか?🙋‍♀️遅くまで延長も頂いてありがとうございました💗
    なかちゃん今月の始めは頑張られてるの知ってたから、無理してないかな?ちゃんと休めてるかな?足パンパンやろうな……ってずっと考えておりました🥺💦今回は早めにご予約頂いてたので、今日はなかちゃんにお会い出来るのをとても楽しみにしてたんですよ🌸凄くお疲れだったのに、相変わらず私へのお気遣いも頂いて😭🙏なかちゃんのべた褒め攻撃には甘やかされっぱなしです🫣💖今日もなかちゃんの優しさに沢山癒されました🍀

そして、私の予想は的中で足腰本当にお疲れでしたね😭最後はしっかり解せて安心致しました✨施術中もなかちゃんのお仕事のお話を伺い、本当に大変だったでしょうに話されてるなかちゃんは相変わらず生き生きされてて🥰どんなに大変な時でも前向きで、一生懸命なところが本当に素敵です🌷そんななかちゃんを見てると私も良い刺激を貰い、毎回引き上げられます🌼*・

今日はベッドマッサージも喜んで頂いて良かったです🦋新しいツボや回し方等一緒に考えてくれたり、アドバイスを頂いたり、なかちゃんのおかげでまたマッサージの引き出したが増えました✨お付き合い頂きありがとうございます😊💜

楽しいお時間というのはあっという間でバイバイするのは寂しかったですが、またなかちゃんにお会い出来る日を楽しみに頑張ります(ง •̀_•́)งなかちゃんも無理し過ぎないくらいに頑張ってくださいね😌応援してます🧡🔥本日も沢山の癒しをありがとうございました🐣☘️

50. セラピスト 上原 より:

T様とは初めましてでしたが、本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きました☘️長いお時間ご予約頂いてたのに、ほとんどお茶会の様にゆっくり過ごさせて頂いて…🥹🙏良いのかなぁーと思いつつも、甘えちゃいました🐰🌷しかも会話が弾んで弾んで、、本当に初対面?ってくらい仲良くさて頂きました🦋私に変に気を使わせないように振舞ってくださっているのが、色んな場面で伝わって来て有難かったです🙇‍♀️本当にお優しい…🥺🧡最初から最後までの沢山のお心配りもありがとうございます🍀
    お話するお時間が長かった分T様のことがいっぱい知れて、反対に私のことも知って頂けて嬉しかったです🥰そうそう、T様に教えて頂いたピンクの歯磨き粉また試させて頂きます(*・ω・)✌️

お身体は足が大分お疲れでしたね💦足ってどうしても疲れが溜まりやすいですよね🥲明日からもT様がお仕事しやすくなれば良いな…と心を込めてマッサージさせて頂きました🙋‍♀️💗それにしてもT様のもち肌…本当に綺麗で✨何のケアされてるか食い気味にお伺いしたところ、何もされて無いと…😳?!?!なんて羨ましい!♥️お風呂上がりは、よーいドンで全身にオイルやらクリームやら塗りまくる私と変わって頂きたい!🤣笑。それぐらいT様のお肌はもちもちでずっと触れていたいぐらいでした( *´꒳`* )💜

今日はT様にお会い出来て本当に良かったです🦋ぜひまたお会いしたいな💓T様の冬が苦手なのは、私と一緒でしたねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ早く温かくなって欲しいですが、もうちょっと寒い日が続きますね🙈温かくされてどうぞお身体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵本日は楽しいお時間を本当にありがとうございました🌸