掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

O様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

O様お久しぶりでしたね(*´ω`*)💕︎ご予約頂いた時から今日を楽しみに過ごしておりました🌸お元気そうなお顔が見られて本当に良かったです💖 ̖́-‬私もテンションが上がってお会いして無かった間の分も沢山お話しちゃいました(´>∀<`)ゝ今日もO様の優しい笑顔と最初から最後までの細かなご配慮…やっぱり本当に紳士な方だな〜と🥹🙏癒されると同時に私へ向けてくださる思いやりに感謝でいっぱいで、温かいお時間を過ごさせて頂きました🌷

びっくりしたのは、最後にお会いした時からマッサージ受けられて無かったのですね(๑°ㅁ°๑)‼お身体に触れさせて頂いて、納得…と思う程全身がガチガチになられておりました💦お忙しかったのでしょう😭普段マッサージの力は強めがお好きなO様ですが、最初はゆっくり弱めに解しながら徐々に圧をかけてリンパを流させて頂いておりますのでまた明日以降も様子を見てあげてください😊1番辛そうだった首肩はお帰りの際には、とても楽になったとお伺いして安心致しました😌🌈お忙しいとは思いますが、ぜひお風呂はゆっくり浸かるお時間を取られてみてくださいね❤️疲れの取れ方が全然違いますよ〜(●´ω`●)そしてマッサージの腕が前回より上達した事を褒めて頂けてとっても嬉しかったです🐣

今日はO様にお会い出来て沢山癒され、お家に帰ってからも穏やかな気持ちで過ごさせて頂いております🐶💓季節の変わり目ですのでお風邪などひかれません様、どうぞお身体ご自愛ください❄️またお待ちしております🥰本日は本当にありがとうございました✨

2. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

今日は嬉しいお土産をありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸どんなおかずが合うかな〜なんて考えながら冷蔵庫の食材をチェックしておりました✨やっぱり和食は前提ですよね!和え物とか煮物とかにしようかな🙋‍♀️明日のお料理の事を考えるとあれからずっとワクワクです🐰
    そのままのお帰りだったという事で、まさかのタイムリーなタイミングにびっくりです😳X様の体力は本当に羨ましい限りです🥺私は旅行から帰ると2日は動けません🤣笑。旅のお話をして頂いている間もその場面を想像しながら聞かせて貰い、私も一緒に行った気分になって楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.お忙しい中でもリフレッシュのお時間取られて良かった〜(●´ω`●)❤️その後空きはありましたでしょうか?帰って来た後のお片付けの大変さはとても共感致します💦だからX様が今日はそのお気分になられるのも当然です( > <。)長時間の運転で足腰大変お疲れでしたね。施術中もウトウトされてたので、X様のお疲れがよく伝わって来ておりました。でも旅の後の疲れは良い疲れだったりしますよね🤭💜

その後冷麺は行かれましたか?🌈私の案がまさか採用して頂けるとはฅ(º ロ º ฅ)💓今日もX様にご満足頂けて良かったです🦋いつもお疲れを癒す時は私の所へお帰りくださる事を本当に嬉しく思っております🍀また来月もX様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね🌼*・旅行後のお仕事は大変だとは思いますが、明後日はどうぞごゆっくり過ごされてください🌟本日は本当にありがとうございました🌷

3. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

今日はサプライズかと思う程の沢山のお土産を頂き…👀本当にありがとうございます🥹🙏❤️1週間ももちますよ〜本当に嬉しかったです⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝引き続き更に嬉しいお誘いまで…💕私の方こそ日頃から本当に感謝させて頂いており、おーちゃんには頭が上がりません。小さい事から大きい事まで、いつも沢山気にかけて頂きおーちゃんのお心配りには胸がいっぱいです😭🍀来月の私のお楽しみイベントになりました✨

朝はまさかのハプニングにあわれてたのですね😅お伺いした時こそびっくりして一気に心配になっておりましたが、ご無事で良かったです🫣 お考えになられてたプラン通りしっかり両足は解させて頂いておりますので、また次回そうなさる時はどうぞお気を付けられてください🙊💦おーちゃんの右の方を見て、なかなか見られる事も無いレアなワンポイント…不謹慎にも可愛いなんて思ってしまいました🙈💗それすらも笑いに変えて全てかっさらっていかれるおーちゃんも流石です🤣👏右だけとは言わず、左にもそうしてみたくなりますね🤭笑。このメッセージを打たせて頂いている今も思い出してまたニマニマしちゃう私です(´>∀<`)ゝ))💜

そして、施術は新たにレベルアップ出来てた様で良かったです🌷アドバイス頂いて大分コツが掴めました🤗自分でも今日は進歩出来たかなって、自信になってます🙌おーちゃんのおかげですね🙇‍♀️あっという間の楽しいお時間でした(*^^*)また次回もお待ちしております🌸本日は本当にありがとうございました☘️

4. セラピスト 上原 より:

プリンちゃん.*・゚ .゚・*.

今日も元気なプリンちゃんにお会い出来て、私も良いエネルギーを沢山貰っちゃいました😊🍮✨お時間のご延長も頂きありがとうございます❤️花粉症は大分楽になられた様で本当に良かったです☘️
    プリンちゃんとのお時間は毎回専門的なお話が聞けるので本当に有難いです🌷ちょっとした事までサッと教えてくださるから本当に助かります🍀今となっては私の専属先生です🤭💕いつも元気いっぱいで、お身体の細かい所までしっかりと行き届いたケア…お会いする度やっぱり健康第一だな。と改めて自分の生活習慣を見直してみようと思います🙈

そして、プリンちゃん家のわんちゃん🐶いっぱい可愛いお写真見せて頂いて…本当に癒されました😭🌈もぅたまらないですねっ!ジェットとお揃いの水着は何処で見つけられたのでしょう🙊💓次回はおすすめの服屋さん教えてくださいね👗プリンちゃんは自己満だよね〜なんて仰いましたが、そのお気持ちは痛い程分かります🥺💖 ̖́-‬結局は私達が可愛過ぎて勝手に悶えているだけです…でもそれで良いのです🤣モカも泳げたら夏は一緒に海に行きたい…なんて思ったけど、そもそも私も泳げませんでした😅笑。一緒に入浴する時ですら毎回大騒ぎの大戦争です🤦‍♀️砂肝はまた試してみます🌸食べてくれるといいな〜👻

明日はプリンちゃんにとって大忙しの日ですね🥹どうぞご無理はされず、お身体もご自愛くださいね。また次回もプリンちゃんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております🎶本日は本当にありがとうございました💜

5. セラピスト 上原 より:

佐藤様.*・゚ .゚・*.

佐藤様とは初めましてでしたが少し前から気になっていたとお伺いし、今日お会い出来た事が本当に嬉しかったです⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝💓明日もお仕事で早いのに遅くまでの延長もありがとうございました🌸初対面の方には緊張しいの私ですが、沢山話しかけてくださって本当に初対面?ってくらい仲良くさせて頂き…🥹🙏楽しいお時間をご一緒させて頂きました🍀

大分のお話も初めて聞く事ばかりで…だんご汁はお家でも作れそう🤔なんて考えながら佐藤様のお話を聞かせて頂いておりました🙋‍♀️県によって食文化が違うのがまた色んな発見があって楽しいですよね(≧∇≦)旅行の醍醐味でもあります🌈私もまだ行った事のない県だったので九州に行く時は立ち寄ってみます✨今日オススメさせて頂いた日曜市はまたお時間あられる時ぜひ行かれてみてください😊芋天は本当に美味しいですよ〜(●´ω`●)🍠

長くご一緒させて頂きましたので、全身じっくりマッサージさせて頂けて良かったです❤️お帰りの際には、絶好調で空も飛べそうなんて嬉しいお言葉も頂きました🤣‪🧡‬‪本当に飛んじゃったら危ないので、ちょっと浮くぐらいにされてくださいね😂笑。
    楽しいお時間は本当にあっという間に感じられましたが、高知にいらっしゃる間はまたお越し頂けるとの事で🥰次回お会い出来るのも今からとても楽しみにしております🌷お仕事の方もお忙しいと思いますが、お身体どうぞご自愛ください😌本日は本当にありがとうございました🌼*・

6. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

楽しまれておりますか?今頃は…焼き係を頑張りながらも楽しまれてるパンちゃんが目に浮かびます☺️沢山癒されて来てくださいね💕︎パンちゃんの誰にでも好かれちゃうお人柄は本当に素敵です✨それこそ、子どもと動物はその人の本質を見抜くなんて聞いた事があります(*´˘`*)♡
    パンちゃんにとって久々にゆっくり過ごされる1日になって良かったです🦋今月は本当にお疲れ様でした🥺お忙しい中でもこうして私にお時間作ってくださり、今日も楽しいお時間を過ごさせて頂いて本当に感謝です🙇‍♀️💓そして、やっと……されましたが、パンちゃんの喜んでくれるお顔が見られて私も沢山癒されましたよ〜🌈美味しいおやつもありがとうございました🍀祖母の分まで…😭🙏お気遣い感謝です。明日はきっと喜んでお茶の仕度をすると思います🤣🍵パンちゃんが持って来てくださるスイーツは毎回どれも本当に美味しくて、何処で見つけられるの?!って驚かされます🙈しかも私が丁度沖縄で指くわえて諦めたのだったから、余計びっくりしました🙊❤️

明日明後日が過ぎれば、いよいよですね!ご予定をお伺いするだけで楽しそうでしたよ〜*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*週末の為に今日は特に足をしっかり解させて頂きましたので🙋‍♀️どうぞ思いっきりリフレッシュして来られてください🤗またお土産話も聞かせてくださいね🎶🌺◯◯◯◯はいつでも大丈夫ですからね〜(●´ω`●)また次回も楽しみにお待ちしております🌸本日は本当にありがとうございました☘️

7. セラピスト 上原 より:

なかちゃん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

なかちゃん今日はゆっくりされておりますか?(*´ω`*)昨夜は遅いお時間までありがとうございました🌟私の大好きなお菓子も嬉しかったです🥰今日のお昼休みにさっそくコーヒーと頂きました💓ハートのはベリー系でしたよ❤️明日はどれにしようかなってお仕事のモチベーションにしております🙋‍♀️🌈

昨夜は深夜テンションだったのか…私がかなりハイになっておりました🤣なかちゃんとのお時間はいつもお友達と話す様に楽しいけど、昨夜はいつもに増して楽しかったです!٩(>ω<*)وあー…でもちょっと妬けちゃいましたが〜٩(๑`^´๑)۶笑。まぁこれからもなかちゃんにとっての白米スタイルは貫いて行きますよ〜🤭❣️〇〇〇だったらクイズ!あれ本当に面白かったですね👻コアラとキツネは相性が良いのかな?なんて…なかちゃんがお帰りになられてからも考えておりました🐨🦊でも犬と猿🐶🐒じゃ無くて良かったです😂パプリカとピーマンは完全に仲間ですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノその点は安心致しました💞そうだ!東京の友達が帰って来た時上のご飯に行くので、また降りて探してみますね☺️❤️何かの行事事が無い時を狙って行かねば…🌷
    そして最後は沢山励ましてくれて本当にありがとうございました🥺なかちゃんがいつも応援してくれるから、頑張ろうって思えるし、とても感謝してます😭🌹なかちゃんいつも本当にありがとう。

また来月もなかちゃんに会えるのを楽しみに私も頑張りますから、なかちゃんもお仕事頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお待ちしております🌸楽しいお時間をありがとうございました🍀

8. セラピスト 上原 より:

ひーくん.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

その後お身体のご調子はいかがでしょうか?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭💕昨夜はあっという間のお時間でしたね🥺ひーくんには初めてお越し頂きましたが、担当させて頂き楽しいお時間ご一緒出来て、本当に良かったです🌷ひーくんは凄く優しく話しかけてくださる穏やかな方で、少しお話させて頂いただけであっという間に打ち解けちゃいました(*´˘`*)♡マラソンは本当に凄いですね!びっくりしました😳42.195……私には想像も付かない程の距離です💦学祭時代の8kmのマラソンですら天に召されかけておりました(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞ひーくんのタイムを聞いて更にまたびっくり!👀怪我などされず無事に完走されて本当に良かったです🥹🙏🌸足も結構張られてたのでしっかり解させて頂いております🎶
    そして、わんちゃんのお話はすっごく楽しかったです🐶💓まさか犬種まで一緒だったなんてΣ(ʘωʘノ)ノやっぱりお腰は気にかけてあげないといけませんね💦私もそれに関してはいつもハラハラしております😅愛犬家のひーくんなら分かってくださると思いますが、わんちゃんの話はどんだけしてても飽きないですよね🌈本当に我が子同然ですもんね🤦‍♀️❤️
    昨夜はお話が沢山聞けて、ひーくんの事をいっぱい知れました\( *°ω°* )/またこれからもひーくんの事を知っていけたらいいなと思っております💞季節の変わり目ですが、風邪などひかれません様にどうぞお身体ご自愛くださいね😌次回も私で良ければ沢山癒させて頂きたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お会いできて本当に良かった〜❣️またお待ちしております🦋ありがとうございました🌟

9. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました💓
    特別な日にご一緒出来、松下様の笑顔が沢山見られてとっても幸せでした(*´ω`*)✨
    素敵な1年にしましょうね💕︎
    また次回もお待ちしております🌸
    ありがとうございました‪🧡‬‪💛💜‪❤‬

10. セラピスト白石 より:

S様♡
    昨夜はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🍀
    お久しぶりでございました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    前回はおつかれの様子でしたので心配しておりましたが元気なS様のお顔再び拝見できてほっとしました🥰
    何度お会いしても変わらず最初から最後までトリートメントを全力で楽しんでくれるだけでなく、欠かさずこちらを気遣ってくださり紳士すぎるS様✨
    神って申し上げたら驚かれてらっしゃったのですが、ほんとにそうなんです(>_<)
    いつもありがとうございます🫶

昔ながらのお店って安心感があっていいですね💕︎ S様のお話を聞いて美味しそうーー🤤ってどんどんお腹が減ってきちゃう食いしん坊な私ですが、S様のありがたい助言を実行して、S様のような素敵なスタイルを目標に詰めすぎずに頑張りたいと思います💪
    まずは週3ですね〜(*^^*)
    とはいいつつ最後見せていただいた素敵なお写真で、今度絶対食べに行こって心にちかってしまっています🥺笑
    この度は温かいお時間をありがとうございました💓 またのお越しをお待ちしてます🌷

11. セラピスト白石 より:

さとう様へ♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😊
    さとう様の趣味のお話沢山聞けて嬉しかったです( *´꒳`*) あんまり人に話していないっておっしゃってたので、そんなレアなお話を聞けている特別感に浸りながら楽しく聞かせていただいておりました♡
    頂上で食べるものと言えばお弁当とかサンドウィッチとか軽食を想像していたので、さとう様の召し上がってるものが本格的すぎてレベルの高さに驚かされました😳
    達成感と非日常感がたまらなくいいですね✨
    お話聞けば聞くほど楽しそうで、わたしもさとう様とご一緒したいって思いが募っております🥺💓
    頂上で現地集合はずる賢すぎてめちゃくちゃ面白かったです😂 一休さんもびっくりのとんちでした👩‍🦲

施術中いっぱい褒めてくださって嬉しかったです〜♡♡
    調子に乗りすぎて次回さとう様がいらっしゃってくださった際ブロマイド50枚くらいお渡ししちゃうかもしれません😂笑
    この度は楽しいお時間をありがとうございました🍀 またお会い出来ますように🥰

12. セラピスト白石 より:

初めましてのS様♡
    以前から知ってくださってたようで、高知を発たれる前にお会いできて良かった〜♡♡
    席の少ないラーメン屋の味はどうでしたでしょうか😂笑 少しでもお身体癒せていたら嬉しいです(*^^*)
    S様おすすめのアーティスト、早速拝見させていただきました🐈‍⬛
    伊豆スタジオの映像を見たのですが、表情とか仕草とか歌い方個性的で心惹かれました✨
    かっこいいですね。。はやくもハマってしまいそうです🥰 こんなに素敵なバンドを教えていただいてありがとうございました🙏

テントサウナ1度は体験してみたいです🧖‍♀️
    室内でするのもいいけど、大自然の中でサウナするの絶対気持ちいいですね💕︎ S様のおっしゃる通り高知は自然が多いからサウナには絶好の環境ですよね🌳 S様が教えてくださったサウナの専門店もぜひ今度伺いたいと思います❣️楽しみ〜🥳
    また会いたいっておしゃってくれてすっごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ わたしも次回会えるのうきうきしながらお待ちしております🫶
    この度は素敵なお時間をありがとうございました❁⃘

13. セラピスト白石 より:

ピロ様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷
    最初大冒険させてしまって申し訳なかったです🥲 分かりずらかったですよね💦
    けど無事お会いできて良かったです😊笑
    マッサージでお忙しい日々の間に癒しをお届けすることができましたでしょうか☺️♡
    なかなか普段ご自分の趣味や好きなことになどに没頭することが難しいと思いますが、1番大変な時期を無事に乗り越えられたピロ様ほんとにすごいです🥺 この時期も大変だと思いますがたまに息抜きして無理しすぎずに頑張ってください💪

最初から最後まで沢山褒めていただいてありがとうございました☺️ 嬉しすぎてニヤニヤしちゃってました〜🙈💓
    女の子が嬉しいと思うポイントをしっかり押さえてらっしゃるピロ様さすがです♡
    女性のおともだちが多くいらっしゃる理由がお話しているだけでびんびんに伝わってきました✨
    食べることが大好きなので、ぜひピロ様のおすすめのお店いろいろお聞きしたいです!
    この度は楽しいお時間ありがとうございました、またお会い出来ますように🥰

14. セラピスト 上原 より:

N様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

N様お久しぶりでしたね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖 ̖́-‬まさか今日N様にお会い出来るとは思わず、ご予約頂いた時はとっても嬉しかったです🌈お変わりなくお元気そうにされてて本当に良かった🥹❤️
    お会いして無かった間の事を色々とお伺いしましたが、色々あられたのですね…😅でも早目に……で長い目で見たら良かったのではないでしょうか?(∩´∀`)∩私だったら全て最高の褒め言葉として受け取らせて頂くのに〜なんて考えながらN様のお話を聞かせて頂いておりました(*´ ³ `)ノ私が上手くかわすだなんて😂とんでもございません!全力で受け止めます笑。そして変化球は滑り込んででも拾いに行きますよ〜🤣今日はN様がこうしてお帰りくださって、楽しいお時間をご一緒させて頂いているので結果ウキウキです(*´艸`)N様も半分強制でウキウキという事にさせて頂きます💓笑。仰った私の緻密な……もここまでがシナリオだったら相当期待を裏切ら無いけど残念ながらそこまでは届きません🤗N様は私が知らない事を沢山お話してくださるので、面白かったり、びっくりしたりで本当に話題が尽きません✨

施術も沢山お褒めのお言葉を頂き本当に嬉しかったです🥰お腰は明日からもN様が長時間座りっぱなしでも楽になれる様に一生懸命解させて頂いておりますので、また様子をみてあげてください😊そうだ!2択は選んで頂いた方で正解でしたね🙆‍♀️🍀時計を見るのも忘れてしまう程の楽しいお時間…あっという間でした。本当にありがとうございました🦋また早めのお帰りをお待ちしております💞

15. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今日もなーちゃんのお顔が見れて嬉しかったです☺️🍀美味しそうなケーキをありがとうございました🍰前回頂いた可愛いお菓子も凄く美味しかったです💓明日お昼のお茶タイムに祖母と頂きますね💕︎いつもお心遣い本当にありがとうございます🌼*・

前回からの首の調子はいかがかな?と気になっておりましたが、塗りながらケアされてたとお伺いしてひとまず安心致しました😌💖 ̖́-‬お帰りの際にオススメさせて頂きましたストレッチは、普段伸ばせない様な箇所が本当によく伸びるのでぜひ試されてみてくださいね🙋‍♀️🌈私も毎日してますが、パソコン等の事務作業をした後の疲れが全然違います🙈今もこのメッセージを打たせて頂きながら、なーちゃん今夜は試してくださったかな?なんて考えております🤭
    なーちゃんは毎回私のマッサージをとっても気持ち良さそうにしてくださるから嬉しいです(*˘︶˘*)限られたお時間の中でちょっとでも良くなってから帰られて欲しいなと思っております🌷私なりに色々試行錯誤させて頂いておりますが、次回なーちゃんにお会いするまでに首のマッサージやストレッチは今日よりもっと調べておきますね(*´ω`*)❤️✨

そして今日は、なーちゃんが今までで1番こちらを見てくださって嬉しかったです🐰💜これかももっと仲良くなれたらいいな🥰気温が安定しない日が続いてますが、風邪など引かれないようにお身体ご自愛くださいね🌸でもひんやり組の私達には過ごしやすい季節になっていくから嬉しいですよね?(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞
    本日も本当にありがとうございました🌟

16. セラピスト 上原 より:

ゆうさん.*・゚ .゚・*.

素敵なお土産をありがとうございました🥹💝帰宅して開けさせて頂いたら本当に繊細で綺麗で…感動致しました🙊上手く言葉では言えませんが、パッと見てもゆうさんからのだ!ってすぐ分かるような御上品なゆうさんのセンスを感じました🙇‍♀️自分ではなかなか購入する機会が無いので…本当にありがとうございます🌹

今日もゆっくり和む様なお時間を過ごさせて頂きました💓梅の花は見られたかな?と思っておりましたが、流石ゆうさんです✨あの場所が綺麗に見えるとは知らず…💦私も来年はぜひ行ってみたいです🙋‍♀️そして桜はこらからですね🌸*・ここ数日の雨で落ちないか心配ですが、おすすめさせて頂いた所はぜひ行かれてみてください😊🍀私もモカを連れて行ってあげなくては!と思っております🤭毎回ゆうさんと沢山お話させて頂く度、私も以前に比べ季節の移り変わりや自然を敏感に感じられる様になりました🌷それこそ子どもの頃は感性を育てるとかよく聞きますが、大人になった今でもそれは大切な事だと気付かせて頂きました😌また描いてみたら?ってゆうさんが言ってくださったから、早速物置から引っ張り出して来ました!(*´▽`*)❀.深夜に…とは思ったけどその気になった時に思い切ってみないと!と思いまして🤣また時間作って取り組んでみます☘️

今日もゆうさんにお会い出来て嬉しかったです♥️季節の変わり目ですのでお身体の方もどうぞご自愛ください🥰またお待ちしております🎶本日は本当にありがとうございました🦋

17. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

今月は2回もM様にお会い出来て嬉しかったです🌈
    新たな……🤣笑。聞いてもなかなか答えてくださらないあの下りは私には相当ツボで笑っちゃいましたが、教えてくださったお言葉でまた1つ私も賢くなれました😂✌️ M様にも伝わっていましたよね?今日私はM様と出会った頃の様な気持ちに戻っており、後から思い返すと新鮮さも感じられました💓
    そしてM様と一緒に食べるオヤツは昨夜から……というのもあり覚醒する程美味しかったです🥹🙏笑。それを見て隣で笑ってくれるから私もつられちゃいました🙈今日も楽しいお時間をご一緒させて頂き幸せな一時でした☘️2週続けての素敵なお知らせも聞かせて貰い、私までほっこりする様な嬉しさに包まれました💝今となっては真面目なお話もプライベートの事も色んなお話が出来たり、一緒にふざけてお調子したり…🤭出会ってから今日まで、M様とこんなに仲良くさせて頂いてる事を本当に有難く感じる1日でした🌷いつも妹のように可愛いがってくださりありがとうございます🌼*・そしてM様の人の気持ちに寄り添える優しいところは今もずっと尊敬させて頂いております😌🍀

今日は足が大分お疲れの様でしたのでしっかり解させて頂いております🙋‍♀️M様は普段から沢山歩かれてるので、またお家でもストレッチとかされてみてくださいね😊私も寝る前にしてますが次の日が大分軽くなるのでオススメですよ〜🌸

また来月も色んなお話しましょう🎵今からとても楽しみです🥰本日は本当にありがとうございました💐‪‪

18. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

今日も1000をありがとうございました🙋‍♀️🌈私はこのお時間から頂いて…明日も元気いっぱいです🌼*・
    のび太君には負けちゃいますが、私が目を閉じて1分経たずで寝落ちしちゃえるのもクーポンちゃんのおかげです( 👁‿👁 )きっと1000効果ですよね?🤭🍀いつも沢山のお心配り本当に感謝です🌺

今日もクーポンちゃんには沢山お勉強させて頂きました🥺🙏頭の回転が早いクーポンちゃんは、私が話す事も3話せば10まで分かってくださるから限られたお時間の中でも濃い内容にして頂き感謝です🙇‍♀️💗
    お仕事が出来て、一日のスケジュールも効率良くこなされているから私もいつかクーポンちゃんみたいになれたら良いな。なんて考えるんです☺️
    私から見える視野とクーポンちゃんから見える視野は全然違うくて、今日の重要と手放すを瞬時に判断するのは本当に本当に印象に残りました(*´︶`*)クーポンちゃんとお話した後は、私もまた一段階段登れたかなって感じて…いつも大切な事は後でメモさせて頂いてます☘️

マッサージはストレッチも効かせながらリンパを流すのに全集中させて頂きました🥰お帰りの際は代謝も上がりポカポカされてたみたいで、喜んで頂き嬉しかったです!😌🔆日々温かくなって来てはおりますが、季節の変わり目で夜はまだ寒いから丁度良かったのかな?どうぞ風邪などひかれないようにされてくださいね🐰次回も元気いっぱいのクーポンちゃんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしてます💕︎今日も素敵なお時間をありがとうございました🦋

19. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

今日はまた沢山笑わせて頂いて、本当に楽しいお時間でした❀.(*´▽`*)❀.最後にパンちゃんからあんな嬉しいお言葉をかけて頂いて、同じ事を思ってくれてたんだ!と凄く嬉しかったです😊💖いつも色んなお話をさせて頂くのに、まさかパンちゃんが……だったなんて!!初耳でした😳👂何を振らせて頂いても私のツボ過ぎて🤣次回はどんなお題を出させて頂こうかとネタ帳が出来そうです笑。色々考える事もありますが、ああいうふうに笑いに変えていっちゃえばそれこそ全部楽しくなるものなんですね🍀(*´ ˘ `*)

今日のパンちゃんは本当にお忙しそうでしたが、今週後ひといきですね!✨どうぞ無理のないように頑張られてください🙋‍♀️そして、お話くださってたイベント🌈思いっきりリフレッシュされて来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお土産話も聞きたいです🎶明日の隙間のプランが無事決行される事をお祈りしてます🌷

次回は楽しみですね💓私も今から凄く楽しみにしてます🌺あの分野は意気込んだらイマイチになって、普段通りなら自己ベストを叩き出せるのは、子どもの時からなのですが😅だから、あえてYouTube流して鼻歌でも歌いながらにしたらバッチリです😂✌️2人で計画して来てやっと…の様な気がしております🐶なんだかんだ一緒にっていうのは久々じゃないですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ)その間のお時間くらいは、日々の忙しさを忘れてゆっくり、まったりパンちゃんと幸せを共有出来たら良いなと思っております🦋

本日もあっという間の楽しいお時間でした🦄次回も楽しみにしてますね💕︎ありがとうございました🌹

20. セラピスト 上原 より:

お話くださったお店には行かれましたか?☺️私もX様のお話を聞いてからというもの、久々に行ってみたいなぁと考えておりました✨最後に行ったのは確か高校生の時ぐらいだったような🤔来月のご褒美Dayの予定に組み込む事にしました🌷旅の事となればいつも沢山教えて頂くから……その延長?なのかX様の普段から行かれる所はついつい真似したくなります🤭🌈今日は2択でどちらが好きかお話してましたね🌸都会育ちのX様ですが、私から見ても断然自然いっぱいの方がお好きそうです🍀やっぱり都会は遊びに行くぐらいで丁度ですよね🙈次回沖縄に行く時は今日オススメくださった島にも行ってきますね🚗³₃私も沖縄病になりそうです🌺💗

そして今日もお仕事終わりにお越し頂いて…お身体大変お疲れでしたね💦最近ではX様のお疲れになりやすい所がだんだんと分かってきました。気持ち良さそうに寝落ちされてるのを見て、私は何だかほっこりしておりました( *´꒳`*)💝次回までにもう少し研究しておきますね🙋‍♀️私は頂いたのを愛用させて貰ってからというもの、パソコンを長時間しても疲れにくくなりました🥰本当にありがとうございます🌼*・

お帰りの際にちらっとお話させて頂いたの!あれはまた私も色々と調べておきますね🐣まさかX様とその事まで情報共有が出来るなんて思いもせず…。私の年齢が〜なんて仰らず共感して頂いた事が凄く嬉しかったです🐰☘️
    また次回もX様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね💕︎本日もありがとうございました🌟

21. セラピスト白石 より:

K様♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました💕
    お久しぶりのK様ーー!またお会いできたのが嬉しすぎてニコニコしてたのバレちゃいましたね笑
    K様クールなイメージだったので、普段はブラックコーヒーとか召し上がってらっしゃるのかなと想像していましたが、りんごジュースを持って登場されて可愛いギャップを見させていただきました🤭
    久しぶりにお会いしたのですが、K様は前回、前々回お話したことを覚えてくださっていてとってもうれしかったです♡
    女の子だけでなく男の人もきっと、こういうK様の一面にきゅんとしてしまうのではないかなと想像しておりました😊

教えてくださったマッサージ屋さん行ってみようと思います!
    K様に合格もらえるマッサージができるように勉強してきますね५✍
    また挑戦させてください🔥笑
    この度は楽しいお時間をありがとうございました^_^ K様にお会いできるのうきうきでお待ちしております♪

22. セラピスト白石 より:

M様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました☺️
    はじめましてでしたが、ほわんとした雰囲気のM様の優しい笑顔と懐かしい方言にセラピスト側の私が逆に癒されてしまい、なんだか緊張が解けました💕
    忙しい日々のお疲れをマッサージで少しでも癒すことがてきたでしょうか(^^)
    施術中M様が沢山可愛い反応をして下さり、ついつい調子に乗ってしまう私でした🤭笑

遊びたい盛りの頃から一人暮らしされてたんですよね🏠
    私が高校生のときは課題とテストや部活に追われて家のお手伝いもなかなかできてない無かったので、M様はそれを1人でこなしてしてらっしゃったのかとすごさを痛感しております🥲 
    たしかに一人暮らしだとたまに人肌恋しくなりますよね。そんな時は私が愛情を込めて精一杯マッサージさせていただくので、いつでもチャージにしにいらしてくださいね🙋‍♀️
    この度は延長もしていただき、温かいお時間をありがとうございました💓
    またのお越しをお待ちしております(*^^*)

23. セラピスト白石 より:

O様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました♪
    はじめましてでしたね💕
    最初から最後まで抜け目のないお心配りしてくださり、O様の相手を思いやってくださるお気持ちにとっても感銘を受けたお時間でございました😭
    私が無意識に思っていることも言い当てられて、なんでわかるの〜!!となってしまうくらいセラピストの心情を代弁していただき、それを踏まえて常に実行してくださるO様には頭が上がりません🙇‍♀️
    きっとメンズエステという場所ではおさまらず色々な場面で、O様に助けられている方々がいるのだろうなあと想像しておりました🥰

核心をついたアドバイスありがとうございました😊 方向性に迷っている最中であったのでとっても参考になりました🙏
    おみあげもありがとうございました♪
    O様女の子の気持ち本当にわかってらっしゃる〜!!💗
    この度は楽しいお時間をありがとうございました♪ またのO様のお帰りをお待ちしております🌷

24. セラピスト 上原 より:

しんちゃん.*・゚ .゚・*.

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

ケーキ今頂きました🍰可愛過ぎて食べるのがもったえないな〜なんて思ったのは一瞬で笑。真っ先に食べられる苺…🤭🍓すごい美味しいです!🌈お気遣いありがとうございます🌸
    昨日もしんちゃんと安定の楽しいお時間をご一緒出来て大満足でした🙈💗やっぱり私達笑いのツボが一緒ですねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今回も喉がカラッカラになる程笑っちゃいました🙊〇〇〇したい?は今思い返しても小学生過ぎる🤣しんちゃんが笑って乗っかってくれるから、私は余計調子に乗っちゃいます👻私のお調子に付き合ってくれるしんちゃんは大好きです😂
    そして、まさかの……に私は笑いながらもかなり動揺しました(ºωº;≡;ºωº )笑。ですがこれからまた楽しくなりそうですね🌼*・しんちゃんもそう思いませんか?💝いつもお友達の様に仲良くさせて頂いている事に心から感謝しております🐶🍀

お身体の方は大分お疲れでしたね💦全身フルコースでマッサージさせて頂いておりますので、今日は比較的楽になってると思いますが…また次回どうだったかお聞かせくださいね!🎶
    最初の方に長く居られると思っても過ぎてしまえばあっという間のお時間で…しんちゃんとお話するの楽しいから余計一瞬に感じます💫
    しんちゃんは明日のお休みは何をされるのでしょう?😊 平日の真ん中に1個休日があるだけで全然疲れが違いますもんね( ̄▽ ̄;)お話くださった行きつけの所かな?🦋聞いてるだけで楽しそうでした🌷お仕事もお忙しいとお伺いしたので、適度に息抜きもしてゆっくりされてくださいね☘️
    昨日も楽しいお時間を本当にありがとうございました🥰またお待ちしております(o・・o)/~🌟

25. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

ご報告ありがとうございます🥹🙏本当に良かったです😭昨日お会いしてからというものずっと心配しておりました。病院もお話してたより早めに行かれた様でなによりです🙇‍♀️ 避けた方がいい事等もやっぱりあるのでしょうか?🥺余計なお世話だと思いますが、お帰りの際まで念押しさせて頂きました「私からのお願い」はどうか聞いてくださいね(´;ω;`)
    私はラーメン大好き様のお身体が……って時にちょっと不謹慎ですが、掲示板を開いて初めてのラーメン大好き様からメッセージに嬉しく思ってしまいました🙈🌸💗私の方はお昼の方が押して結局行けず終いでした💦また明後日滑り込もうと思います🤦‍♀️

昨日も変わらず楽しいお時間をありがとうございました☘️ラーメン大好き様と旅のお話を沢山出来て良かったです🙋‍♀️ラーメン大好き様のお話を聞きながらその場面場面を想像するだけで私もそこに行った気分になりました🌺朝食ビュッフェは気になりますね🦄私もいつかオススメ頂いたそこへ行ってみたいです!私の方はというと、朝食ビュッフェはずっとパイナップルのおかわりばっかりしてました🍍🤣その後お腹引っ込めながら水着着ました👙笑。お互いリフレッシュになって良かったです(*^^*)やっぱりたまには非日常を感じるのも大事ですよね(▭-▭)✨
    頂いたお菓子は今日もお昼休みのお供にさせて頂きました🌈すっごい美味しかったです!😋コーヒーとよく合いました☕️❤️私の方の〇〇〇〇〇はどうでしたか?🌷いっぱい種類があったけど、ラーメン大好き様はどれがお好きかな?(๑♡∀♡๑)お気に入りにどれかヒットすると良いな🐶また次回教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次回もラーメン大好き様の元気なお顔が見れる事を楽しみに私もお仕事頑張りますね💕︎お身体はどうぞお大事にされて下さい😊昨日は本当にありがとうございました🍀

26. ラーメン大好き より:

セラピスト上原様
    昨日も変わらぬ施術有難うございました。
    自分の体調のことで心配させて、すいませんでした。
    今日、早速病院ㇸ行って来ました。
    結果は、ぜんぜん軽症でした。
    しばらくはおとなしくしときますが、近いうちに行きます。
    その時は宜しくお願いします☺️

27. セラピスト白石 より:

N様♡
    昨夜はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💓
    いつもお土産を持ってきていただいてありがとうございます😊 申し訳ない🥲と思いながらも 食べていいですか!ってすぐ食いついちゃう子どものような私ですがお許しください。。笑笑 
    N様と一緒に決定した目標ぜーーったいに達成しようって意気込んでおります✊🏻 ̖́-
    N様とデートする時に自分のベストな状態で挑めるように頑張りますね🔥
    ‬デートっていうご褒美があるだけで何倍もやる気が出てくるので、N様のパワーは果てしないなと感じておりますm(*_ _)m
    いつもありがとうございます🫶🏻

まさか、私の攻撃を完全防御される日が来てしまったとは、、🥲
    あの数分で進化してしまったN様に、今日一びっくりしていたのですが、最後は少し効いていた気がして安心しております😮‍💨笑笑
    今度はバリアフリーでお願いします🙏笑
    最後にフードすっぽりなかわいいN様見れて嬉しかったです🥰
    この度も温かいお時間をありがとうございました☀️

28. セラピスト白石 より:

K様♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました♪
    トレーニング終わりの爽やかな休日にご一緒できたことを嬉しく思います😊
    1人で黙々と行うトレーニングも良いですが、集団でするトレーニングも楽しそうですね💪🔥一度はぜひ体験してみたいです✨
    筋トレに興味があるものの、まだまだ未知な部分が多いので、良ければまた教えてください🙇‍♀️

毎回、K様の大人の雰囲気と肉体美に溺れそうになりながらも施術させていただいていますが、
    今回マッサージをたくさん褒めていただいてほんとに嬉しかったです🥰
    一生懸命やってくれてるからって言ってくださって、その優しすぎるお言葉に思わず涙が出ちゃいそうなくらいでした( > <。)
    施術後もしっかり髪を整えられて、シワひとつないスーツ姿をビシッと決められていて、いつでも素敵なK様✨
    K様のような些細な部分も整えられるような人間になりたいなと、ひそかに憧れの眼差しを向けておりました^_^
    この度は素敵なお時間をありがとうございました🌷

29. セラピスト白石 より:

S様♡
    1ヶ月ぶりでございましたね〜💗
    S様の明るい笑顔を見ると安心します😌変わらずお元気なようで良かったです( * ॑˘ ॑* )

施術中は、前回に引き続き気持ちよさをお届け
    できたようですね(^^)
    やはりS様にはお水だけではなくスポーツドリンクも必要な気がしております😂笑笑
    それにしても、あの手は反則すぎました🤣 今思い出しても笑ってしまいます笑笑
    あそこまで行くと心配になってくるのですが、S様の反応も含めて面白すぎて、マッサージの手を止めてしまいそうなくらいでした笑笑
    マッサージに来て疲れてるような気がするのはきっと気のせいだと信じたい🥺笑笑

最後に聞いてないぞという情報がたくさん出て来てしまいましたね🤭笑笑
    施術中にお伝えすれば良かったなあとも思っていたのですが、次回のお楽しみということにしておいてください🥰 S様がどのような反応を見せてくださるのかワクワクです♪
    この度は楽しいお時間をありがとうございました♡

30. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました💕
    今日も幸せなお時間でした😌‪🧡‬‪💗💜‪❤‬
    年末の発表会に向けて頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )!笑
    そうそう、早速良い感じの見付けましたよ💝
    次回もお待ちしてますね🌸
    ありがとうございました💖✨⭐️🌙

31. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

その後お身体の調子はいかがですか?😌T様の記念すべきメンズエステデビューの日に担当させて頂いた事を嬉しく思います🌷緊張されながらも勇気を振り絞ってお越し頂いた事がまた尚嬉しかったです(♡´▽`♡)合うか合わないかはとりあえず受けてみて…でしたよね?🫣これは責任重大だ!と思い全集中でマッサージさせて頂きました💕お帰りの際のT様は何とも言えないとろける様な表情になられてて…🙈あー良かったぁ。と胸を撫で下ろしておりました😊また沢山のご質問も頂きありがとうございます🙋‍♀️

私が接客させて頂いたお客様の中でT様は1番お若いお客様でしたがしっかりご自身の軸を持たれていて、私がT様と同じ歳の頃は……なんて当時の自分と重ねるとT様は本当に大人です🥹更に笑顔がとっても可愛いくて私も沢山癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨会話の節々でも母性本能が擽られ、その都度心の中で可愛いー😭💓と悶えておりました。そして将来の夢のお話もお聞かせ頂いて、素敵な夢ですね🍀T様にはどうぞ叶えて頂きたいです🌸試食係はいつでもお声がけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑。
    ご一緒させて頂く間も懐かしいお話や最近の流行りまで幅広いお話が出来き楽しいお時間でした🌺愛媛はびっくりでしたね👀最初こそ最近の流行りに付いて行けるか心配でしたが、私がティックトック民で良かったです🤭それにしてもうんまぁは可愛過ぎました(*^^*)あれは私も欲しいですね👻ポケモンパンはまた再販されないかなぁ…初期のファンや一定の世代には絶対ウケますよね(*´ ³ `)ノ

今日がT様の合うに転んだ事が本当に嬉しかったです🐶次回もT様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね🦋残りの休暇は思いっきり楽しまれてください🌟本日は本当にありがとうございました☘️

32. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様お久しぶりでしたね(∩´∀`)∩🌸いつ休まれてるの?って程にお忙しい毎日を送られている中で、今日はお時間を作って頂きありがとうございます😭🙏もし私がK様のスケジュールをこなすとしたらきっと1週間も持たず倒れちゃいそうです💦お疲れのお身体とは裏腹に、K様はいつお会いしても本当に生き生きされてますね😌夢に向かって目標を立てられ、毎日努力されているお姿はとても素敵です🍀ご一緒させて頂いた後は毎回私も視野が広がり引き上げられてます🌺今日お話頂いた事はお互い共通点があり過ぎて共感の嵐でした🤦‍♀️私にとってびっくりする程タイムリーで…神様が見ていてくれたのでしょうか?🤭🌷今日のタイミングでK様にお会い出来た事が本当に恵まれたなぁ〜。とあれからずっと考えておりました🌈お話頂いた考え方になるまでK様も色んな事があられたのですね。手前の方で沢山教えて頂いた私は…と思うと本当に有難いです🙇‍♀️💖
    そうそう!BLACKPINK!!一気にテンションが上がっちゃいました(´>∀<`)ゝまさかK様と推しの話が出来るなんて🖤💗いつかムービーでも録音でもいいからK様のチョイスで聞いてみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お気に入りはジェニーのSOLOですが、何が流れても私は飛んで喜びます🦋やっぱりアレンジとかされるんですかね…4人の曲はただでさえカッコイイのにK様のアレンジが入るとどうなるんでしょう🥹BLINKの私は考えただけで鳥肌が立ちます:( ;´꒳`;):

マッサージの方も喜んで頂いて良かったです☘️今日も沢山の元気とポジティブをありがとうございます🦄とても濃い貴重なお時間でした🙋‍♀️またいつもの15時にお待ちしておりますね🎶お身体もどうぞご自愛ください。ありがとうございました🐰❤️

33. セラピスト 上原 より:

松本様.*・゚ .゚・*.

昨夜はお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

そろそろお声がけくださるかな?とお待ちしておりましたよ💕先週からお問い合わせ頂いてやっとお会い出来ましたー(♡´▽`♡)なのに、あいにくの湿気で私の巻き巻きアレンジはあっという間のヘナヘナに…なんてこと…😭💦せっかく手前にリクエストくださったのにー!と完全にしょぼんです🥺私のポニーテールや編み込みツインなど毎回楽しみにして頂いてるから、お会いする日は張り切って凝ってますが雨の日はやっぱり難易度高いなぁ(´・ω・`)結局いつものギブソンタッグとなりました🤣松本様にして貰ったらお天気に関係なくバッチリにしてくださるんでしょうね🌸毎日のヘアセットはお願いしたいくらいです🤭🌷昨夜も沢山アドバイス頂いてありがとうございました!私にとって本当に夢の様なお時間でした✨相棒の手鏡は用意して正解で、そこだけグッジョブ私( •̀∀•́ )bプロの方に直接教えて貰える機会なんてなかなか無いから松本様とのお時間はいつも前のめりの質問攻めで、もう先生です🙋‍♀️
    うんうんって優しく聞いてくれて、丁寧に教えてくださるからとっても分かりやすいです🎶本当に美容院に居るみたいで💇‍♀️女の子が美容師さんに惹かれる気持ちも少し分かる気がします💞

そして肩は大分お疲れでしたね(>_<)ホットタオルでじっくり温めながら解させて頂いておりますので、今朝も軽くなってると信じております🙉松本様は揉む側の方ですもんねჱ̒˶ー̀֊ー́ )出張もお疲れ様でした。大分肩の荷が降りられた様で本当に良かったです🦋後はゆっくりされてくださいね😊
    次回もアレンジ講座ワクワクでお待ちしております🌈今度こそ綺麗に巻いていきますので期待してください💗昨夜は本当にありがとうございました🌺

34. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

昨夜はお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

まさかこんなに早くはっしーさんにお会い出来るとは思わず…嬉しかったです😭🌸アップデートにはもう少し先かなー?と思っておりましたので🙈昨夜も無事に最新になれていると信じております🤭💕
    ですが私が1番嬉しかったのは、はっしーさんの右手が徐々に回復されてらっしゃる事でした( *´꒳`* )大分動かしやすくなられてましたね✨1日でも早く完治されますように☘️
    そしてお部屋にお越し頂く手前のお気遣いまで本当にありがとうございます💖 ̖́-‬普段からはっしーさんのお心配りは、なかなか目の届かない様なところまで気付いてくださるので本当に有難いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )またそれをサラッとしてくださるところが本当に素敵で…私も見習わせて頂きます🌷ご一緒させて頂くお時間が私にとっても毎回穏やかに安らげる時間となっているのも、はっしーさんの優しさが私に伝わって来てるからだと思うんです🥹🌈

昨夜もまた色んなお話が出来ましたね。文旦にかけるのはどちらも試させて頂きます🙋‍♀️そうだ!私がオススメさせて頂いたケンちゃんの!また機会があれば召し上がられてください🍀断食されるより絶対良いです🦄どんだけ吸収してしまうか…ここに良い例がおります🤦‍♀️笑。後は何故か私が故意にした訳じゃ無いのに沢山滑りました🤣逆に普通にお喋りしててあんなに寒いのがよくポンポンと出たものです🥶普通なら心の傷が〜…となんとか1人で収集付けないといけないのに、はっしーさんがいっぱい笑ってくださったからまだ一命は取り留めました😂笑。

昨夜も話題が尽きずお時間あっという間でしたね🌼.*またアップデート…楽しみにお待ちしておりますね💜昨夜は本当にありがとうございました⭐️

35. セラピスト 上原 より:

松本様へ

かしこまりました🌷
    楽しみにお待ちしております🍀
    午後からのお仕事も頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶ 💕

36. 松本 より:

全然大丈夫ですよ!

ありがとうございます!
    どんなのか楽しみにしときますね(^_^)

後で電話しときます!

37. セラピスト 上原 より:

松本様へ

こんにちは、お久しぶりです🌷
    お問い合わせありがとうございます💖 ̖́-‬
    先週はお時間が合わずすみませんでした💦
    90分でも120分でも大丈夫ですよ☺️

かしこまりました🌸今日は綺麗に巻いて行きますね〜(`・ω・´)ゝ

また受付にお電話ください。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します🙋‍♀️
    どうぞお気を付けてお越しください🥰

38. 松本 より:

上原さん本日22時から90分か120分可能ですか?
    それとまた見たいのですが大丈夫ですか?(>_<)

39. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

本日はお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

お帰りの際雨は止んでいた様ですが、大丈夫でしたか?💦今日はお久しぶり?になるのかな?🤔と思っておりましたが、おーちゃんが「りこちゃんロスやった〜」なんて嬉しい事を言ってくださるから、お休み明けのお仕事も張り切ってスタートが切れました(♡´▽`♡)そして、いつもより長いお時間をご一緒させて頂き楽しかったです🍀

おーちゃんが教えてくださったロミロミ!万全のコンディションで受けたかったのですが、私の食欲が足を引っ張ったのは大誤算でした😂旅行中はストッパーが何処かへ飛んで行っちゃうのです…笑。さっそく今日は思い出しながら、ストレッチも入れてアレンジしてみました。リンパを流すには結構良いみたいでしたよね🙋‍♀️🌷明日のおーちゃんのお身体がどの様に良くなっているのか…私は今からドキドキしております🥺🙏また次回お越し頂いた際に翌日の様子もお聞かせくださいね🌸試行錯誤しながらも、自分のものにするにはまだまだ改善や練習が必須になりそうです🙈ですが、体験した事は私にとってとても良い経験になりました✨教えて頂いて本当に良かったです☘️

そして、可愛いプレゼントもありがとうございました🎁これに似合う可愛らしい女性でいられる様、努力してまいります🤭💕そうそう!帰宅して開けたらパイン味でしたよ🍍深夜だったので1個だけー!って言い聞かせ、舐めながらお風呂の準備をしておりました🦋やっぱり糖分は疲れに効きますね👻パッと覚醒しましたよ🤣毎回沢山のお気遣いを本当にありがとうございます💖 ̖́-‬今日もおーちゃんのお顔が見られて幸せな気持ちで1日を終える事が出来ました🐶また次回も楽しみにお待ちしております🎶ありがとうございました🌼*・

40. セラピスト 上原 より:

山本様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね🍀ドア開けて、あれ?違うお客様?!と一瞬戸惑った程にかっこよくなられてました🤦‍♀️🌈お姉ちゃんはびっくりしましたよ〜(∩´∀`∩)💕ランニング頑張られてたんですねっ✨この短期間で大変身されてて、本当に凄いなぁ…って。自分磨きをされ垢抜けられた山本様にお会いして、私ももっと頑張ろ!と良い刺激が貰えました❣️ですが、かっこよくなられても照れた時に見せてくれる表情や仕草は相変わらず可愛くって( ,,◜𖥦◝,, )普段から末っ子に間違われる私も山本様の前ではお姉ちゃんの顔になってしまいます🤭🍀こんなに可愛い弟がいたらずっとお世話したくなりますね👻そしてお話してると前回より凄く明るくなられた様に感じ、「上原さんに慣れてきた!」とこれまた嬉しいお言葉と無邪気な笑顔…完全にやられちゃいました(´∩ω∩`)💜

こんなに仲良くさせて頂いてたのに、今日で最後かと思うととても寂しいです🥹💦来月から新しい環境に飛び込んで行かれる山本様ですが、どうぞお身体にはお気を付けて。これからどんな素敵な紳士様になられていくのだろう…と近くで見守らせて頂きたかったですが、また高知に来られる機会があればお声がけください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸山本様の可愛い笑顔や優しいお人柄が私は大好きです💓だからずっとそのままの山本様でいてくださいね🐰 向こうに行かれてからも大変な事は沢山あられると思います、でも健康に幸せな毎日を送って欲しいと心から願っております☘️山本様にはいつも沢山の癒しを頂き、貴重なお時間をご一緒させて頂きました❄️今は素敵なご縁となった事に感謝でいっぱいです🌼*・今日まで本当に本当にありがとうございました🦋当日はどうぞお気を付けて行かれてください。またお会い出来る日を心よりお待ちしております💖 ̖́-‬

41. セラピスト 大倉 より:

S様🌼

昨日はルームアロマへのご来店ありがとうございました!

大好きなS様に2週間ぶりにお会いできることを
    楽しみにしていました😍

毎度のことながら、終始優しく
    私のことを気遣ってくださるS様には
    頭が上がりません…♡
    仕事のことも、体調のことも、たくさん
    気遣っていただき私の心の拠り所になっています。
    S様の優しさにいつも甘えっぱなしですみません😥
    本当に本当にありがとうございます。💓

S様お身体お疲れのようでしたが、
    少しは楽になっていただけましたでしょうか?
    これからも癒しを提供できるように
    精進してまいります🙇🏻‍♀️
    S様の優しさへのお返しとして、
    もっともっと気持ち良くさせてください😘

またすぐお会いできることを
    楽しみにしています♪

42. セラピスト 上原 より:

N様.*・゚ .゚・*.

N様といつもより長いお時間ご一緒出来て楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°前回はあっという間でしたもんね🥺
    今日は初めて聞くお話が沢山出来て、私の知らないN様の一面が知れました☘️一段と2人の距離が縮まった様に感じて嬉しかったです🐶💗それにしてもドアノック事件が忘れられ無くて🤣途中までは怖い話かと思って恐る恐る聞いておりましたが💦前回のパンツ事件に続き…笑。N様の周りでは色んな事が起きられてるんですね🤭✨自分から振っといてなんですが、N様の話題の引き出しには毎回予想を上回るびっくりがいっぱいです🙈今となっては、毎回珍事件のお話を聞く事が私の楽しみの1つでもあるかも👻💓普段は私がずっと喋ってN様は子どもをあやす様に聞いてくれますが😬(たまに話される話題が爆弾投下で…😂)子ども扱いされてばかりではいられません笑!私だってもう20代後半です!(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)これといって作戦を立ててた訳じゃないけど、今日はまた違った顔がお見せ出来た様で…N様に褒められるのはなんだかこそばゆかったですが(⸝⸝- -⸝⸝)♡結果新鮮さ?もあり良かったのかなと思っております(o´罒`o)💕
    後、スカイダイビング!!やりたいなー!ってずっと興味があったので、まさかN様が経験済みだったなんて🙊ゾワゾワが来ないのは意外ですね👀本当に貴重なお話が聞けました⭐️

お疲れになられてたお腰は無事に解せて良かったです🙋‍♀️🌸右の膝上は様子を見ながら恐る恐るマッサージさせて頂きました…明日もまた様子を見てあげてくださいね(•ᴗ• ;)今日もN様にご満足頂けた様で本当に良かった〜❤️次回も珍事件を聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しいお時間ありがとうございました🎶またお待ちしております💞お休みなさい🌟

43. セラピスト 上原 より:

X様今回は早めのお帰りだったので比較的お身体の調子は良いかな?と思いきや…前回より大変お疲れでした🥹💦お仕事の忙しさがお身体に出てましたね。いつも本当にお疲れ様です😭🌷
    あれから私はお話していた蕎麦屋さんを検索しておりましたが、1本北に入った所でした😅🙏無事に良いお店を見つけられたでしょうか?☘️しっかりお食事摂られて今晩はゆっくりお休みくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も旅行が大好きなX様のオススメを沢山聞け、楽しかったです🐶💓どの県の話題を聞いても全部答えてくださるから、食い気味になって聞き入ってしまいます🍀*゜ただ、岡山から午前便で出るのはもっと早く聞けば良かったー!って…惜しい事をしちゃいました(´>∀<`)ゝ今度からは行き先が決まった時点でX様にお話聞いて貰お😊🌸お話の中では北海道が1番魅力的でした!✨1度計画はあったのですが…またリベンジします🔥X様はお仕事でお忙しい中でもプライベートの充実したお時間も上手に取られてて、私もそんなに要領良くなれればな。と思うのは毎回の事で…🤭笑。やっぱり楽しみを作ってお仕事を頑張る糧にするのは大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は前回の施術の翌日いかがだったかお伺いさせて頂きました☺️まず当日の夜からとても寝やすいと言って頂け、次の日もお身体が緩んでいるから動きやすいとのことで🌈本当に良かったです🐰🌹色々試行錯誤しながらマッサージさせて頂いてるので、嬉しいお言葉でした🌼*・お忙しいX様が毎日元気に過ごされます様に、また次回は今日よりもレベルアップ出来る様にしておきます❤️お仕事もどうぞご無理されないでくださいね🙇‍♀️今日程お疲れになられる前に、またお身体のケアもされに来られてください🥰今日も楽しいお時間をありがとうございました🙋‍♀️お休みなさい🌟

44. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

今日も元気の出る1000をありがとうございます🐶❤️冷蔵庫に並べながら既に元気になってる私…🍀普段から元気いっぱいで過ごせているのもクーポンちゃんのおかげです🌷
    今日はクーポンちゃんのお話をいつもに増して真剣モードで聞き入っており、少しも聴き逃したくないと終始真顔でした😐笑。それ程に限られたお時間の中でクーポンちゃんのお話は私にとって超貴重なのです。広い視野で常にアンテナを張られてて、頭の回転が早くて…凄いなぁ、私もそんなになりたい。と思うけど、私の場合は後2、3回生まれ変わらないと無理そうです😂だから毎回とても勉強になります🙇‍♀️そんなクーポンちゃんに日頃から気にかけて頂いて本当に恵まれてます🌈💓

今日の施術は足を集中的に、ゆっくり広範囲にかけて圧をかけてみました🙋‍♀️研究中なので、翌日の調子はいかがだった等また次回教えてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”そして後半のハプニング?!🫣はい。あれです……すみませんでした。顔が茹でダコになる程恥ずかしかったです(//~//)💦優しいクーポンちゃんはポジティブにフォローくださり、ありがとうございました🥲💞クーポンちゃんがお帰りになられるまで平然を装いましたが、お部屋の掃除中も帰宅中も脳内プチパニックは続いておりました(இдஇ`。)
    私にとって色んな事で濃いお時間となりましたが、クーポンちゃんにしっかり満足して頂けたでしょうか?🐣🌸来週からはしっかりグレードアップして帰って来ますので期待しといてください(*´艸`)☘️また来週かな?再来週かな?お会い出来るのをソワソワしながらお待ちしております👻💗お仕事もお忙しいと思いますが、あまり無理されないでくださいね。本日もありがとうございました🎶

45. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

お久しぶりでしたね〜(⑉• •⑉)…💗はっしーさんにはいつお会いしても和ませて頂いております😌
    土曜日はお時間が合わずでしたが…💦今日改めてお会い出来た事が嬉しく、施術中の会話でも心が休まる様な穏やかな気持ちにさせて頂きました🍀ですが、はっしーさんとのお時間は私がただただ褒めちぎられるという…タジタジになるお時間でもあります🙈🌹もう録音させて頂きたいぐらいの有難いお言葉の数々🙇‍♀️毎日の運動や食事管理に心が折れそうになった時は、今日のお言葉を思い出して自分を奮い立たせます🤣毎回私を思い出しに来てくださるから、はっしーさんの記憶には常にアップデートした私で上書きして欲しいのです❤️✨
    内容が薄くて…なんて仰いましたが、全然そんな事ないです!今日も色んなお話が沢山出来てとっても楽しかったですよ☺️将来の夢の話とか聞いて貰っちゃったりして( *´꒳`* )受験勉強もまた気合い入れ直そうって思いました。

そして、前回からはっしーさんの右手をかなり心配しておりました。あれからいかがされてるかな?と思ったけど、まだ完治されて無かったんですね💦結構長引かれてる様な…どうぞ早めに病院で診て貰ってください🥹お帰りの際はお身体が大分動きやすくなった様で良かったです🌷でも右手は振り回しちゃダメですよー!😂あの場ではすかさず突っ込みを入れさせて頂きました🤭笑
    「今日もやる気と元気をいっぱい貰った!」と言って頂け良かったです🌈私も同じくらい頂きました☘️またはっしーさんにお会い出来る日を楽しみにしてますね💓次回は「右手良くなったよ」が聞ける事を願っております。どうぞお大事にされてください🦋
    本日はありがとうございました🌸

46. セラピスト 上原 より:

ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

2週続けてお出かけに連れて行って頂いたので、3週間ぶりの施術でしたね☺️ラーメン大好き様のお身体に触れさせて頂くのは久しぶりに感じました🍀左足の張りを心配しておりましたが、思ったよりかは大丈夫そうだったので安心致しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°普段から接骨院に行かれたりとしっかりケアをされてるからですね🌸そして今日も美味しい苺をご馳走様でした🍓✨今日の苺もとっても美味しかったです(*´ч`*)お買い物に行かれる際に苺コーナーを見る様になったとお伺いして、私が苺好きだから…気にかけてくださっている事が凄く嬉しかったです💗私も買い物に行き自分が美味しそう〜って思った物は、あっこれラーメン大好き様もきっと好きだろうな。とか思う時があります🤭私達食の好みが一緒ですもんねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日はラーメン大好き様が急遽福岡へ旅行に行かれるとお伺いして😊旅行が趣味の私は何故か自分の事の様に嬉しかったです🙈♥️いっぱい楽しまれてリフレッシュされて来てくださいね!🌈非日常を味わえるのが旅行の醍醐味です🙋‍♀️しかも私と同じタイミングで行かれるから、帰って来た時のお互いの土産話に花が咲きそうですよね!🌺今回のラーメン大好き様の旅行の目的はまた別にあられますが、それこそ福岡は美味しい物がいっぱいです(。˙ ꒳ ˙)。🍙今日オススメさせて頂いた所またお時間あれば行かれてみてください☘️私もまた福岡に行きたくなりましたが、次は京都かな…🤔行き帰りの道中もどうぞお気を付けられてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回お会いする時は、お話くださった次のお出かけの2択をまた計画しましょう🥰🌹今からとっても楽しみにしてます💓❤️本日も会いに来てくださりありがとうございました🦋楽しいお時間でした🌷

47. セラピスト白石 より:

N様へ♡
    昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました💗
    今回はいつもよりも長い時間一緒にN様と過ごすことが出来てとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
    そして腹が減っては戦ができぬという口実でケーキタイムを設けていただきありがとうございます🫶🏻 いつもそのようにお気遣いくださるN様が大好きです🥰 大好きなN様と大好きなケーキのダブルパンチで元気100倍になれちゃいました(*^^*)

ストレッチ楽しかったですね😂笑笑
    N様を持ち上げられなかったのが悔しかったけど🥲笑 1人で寝る前にするストレッチはめんどくさーいっていう気持ちが大きいけど、N様とするストレッチだったらいつまでもしていたいくらい楽しかったです☺️

お仕事今日からまた忙しくなると思いますが、お体をしっかり休めながら頑張ってください🔥
    ただ肘が心配です🥺 酷くなる前に病院行ってみてくださいね🍀
    今回も楽しい時間をありがとうございました♡
    またN様に会える日を心待ちにしております(*¯ ¯*)♡

48. セラピスト白石 より:

チキン南蛮様へ♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました☺️
    マッサージの方は腰周りを重点的にさせていただきましたが、その後少しでも軽くなったでしょうか?🥰 マッサージの後は血行が良くなって新陳代謝が上がるので水分補給してあげてくださいね💧

出張で何度が高知に来てくださっていて、カツオはもう充分に堪能されたようですね💕︎
    施術中にお話した、如月弁当のチキン南蛮はまだ覚えてくださっているでしょうか😆
    ぜひ訪れて欲しい地元のお弁当屋さんです🍱
    チキン南蛮以外にも美味しいお弁当がたくさんあるので、チェックしてみてくださいね🥰
    今度私も関西に行くので、チキン南蛮様おすすめの地元グルメ良かったらまた、教えてくたさい🐙

同じスポーツしてたっていう共通点があって嬉しかったです💗 私の学校は女子しか部がなかったので、チキン南蛮様のような方がおられる男子の部があればさらに楽しかったんだろうな〜って想像してました🤤
    この度は素敵なお時間をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    チキン南蛮様のまたのお帰りをお待ちしております🌷

49. セラピスト白石 より:

さとう様へ♡
    昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました🌷
    お久しぶりでしたが、さとう様のほんわかした温かいオーラはやはり健在で安心しておりました😌🫶🏻 お互い元気な姿でまたお会いできたことを嬉しく思います🥰

登山やってみたいな〜って思ってたのに、道具揃えるのが大変そうだなって未だにできていないので、軽いところから始めてみようと思います✊🏻 ̖́-‬
    いつかさとう様と一緒に登山して頂上でご飯食べたいな〜🍙 その時はわたし手作りお弁当持っていきますね😆💗

「来てよかった〜」って言ってくださるのほんとに嬉しいです♪♪
    施術中にも気持ちいいって沢山言ってくれて、私はちゃんと癒せてるかな、気持ちよくできてるかなって不安な時もあるので、全開に表現してくれるさとう様大好きです♡

最近お酒を飲む量が減ってきたっておっしゃってましたね🍻 趣味で運動もされているし健康まっしぐらなさとう様(*´ω`*) 元気なままでいてください🍀 本日も素敵なお時間をありがとうございました。またのお越しをお待ちしております✨

50. セラピスト白石 より:

ゴリラ様へ♡
    昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました♪
    初めましてから最後までずっとアクセル全開なゴリラ様に元気をチャージしていただきました︎💪

筋肉好きな私はマッサージ中にゴリラ様の肉体美にみとれちゃってました♡
    それにゴリラ様の弾丸トークにほっぺが痛くなるくらい爆笑してしまい、幸せな時間をありがとうございました😆💗
    サービスを提供する側のわたしがこれでいいのかと一瞬考えてしまうほど、楽しませてくださるゴリラ様(^^) そのトーク力少しだけでも分けていただきたいものです🥺

お仕事で絶対にやってはいけないことをしてしまいましたが、ゴリラ様のおかげで救われました😭 もう一度帰ってきていただいてお手数おかけしてすみませんでした🙇‍♀️
    あの時のゴリラ様はヒーロー以外の何者でもなかったです🦸‍♂️
    ほんとにありがとうございました。
    外見だけでなく中身もかっこいいゴリラ様こそ真のイケメンです✨

改めましてこの度はルームアロマにお越しいただきありがとうございました💗またゴリラ様にお会い出来ますよう楽しみにしております😊