掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト 上原 より:

    トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    まさか今日トラブルメーカー様にお会い出来るとは😳✨️お久しぶりでしたね🌸2人であけましておめでとうございますなんて新年のご挨拶をした時には笑っちゃいましたよ〜(*´艸`)💖いつ休まれてるの?って程に普段から本当にお忙しくされてるトラブルメーカー様…お疲れになられててもお顔を見れただけで安心致しました🥹☘️お忙しい中でもお時間を作ってお帰りくださった事が嬉しかったです( *´꒳`*)🌈
    お身体は相変わらずお疲れでしたね💦トラブルメーカー様は私がこのお仕事をさせて頂いてきた中で1番肩こりをされてます😭お忙しいとお風呂にゆっくり浸かるお時間もなかなか確保出来ないと思います😞この後もまたお仕事に戻られて行くとお伺いして、これは重大ミッションだ!と思い全集中で解させて頂きました🙈久々のマッサージとなりましたが、私のマッサージには無駄が無いって仰ってくださった事がとっても嬉しかったです💕年末より成長出来て、またこうしてトラブルメーカー様のお身体のケアをしっかりさせて頂けた事に私もお仕事のやりがいを感じました(∩´∀`∩)💜目の保養は相当嬉しかったですね〜(*´罒`*)イヒヒ❣️直ぐに喜ぶ単純な私なので何回でも言ってください🤣💓笑。

    どんなにお忙しくてもお仕事にしっかり向き合われ強い責任感で日々こなされていくお姿は本当に素敵です!🌼*・そんなトラブルメーカー様を見てると私も今一度お仕事に対する気持ちが引き締まります🙋‍♀️次回もまたトラブルメーカー様のお身体癒させてくださいね🐥本日は本当にありがとうございました🍀

  2. セラピスト 上原 より:

    DiorのM様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もM様のお帰りをお待ちしておりましたよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💖ご予約頂いた時から、いつもより長くご一緒出来ると思って嬉しかったです🥰早速M様の春バージョンが見られて…とっても素敵でした!!🌸*・私には到底思い付かないハイセンス🤦‍♀️お洋服のコーディネートから小物まで、本当にいつもオシャレです🥺それらもかっこいいM様だからこそ余計に映えるのでしょうね🙈🌷いつかコーディネートを……なんてお願いしたら、M様はまたふざけて「ワンピース」なんて仰る事は手に取る様に分かっておりましたので、今回は黙っておきました🤣笑。

    今日も私の話で爆笑してくださったり、それにつられて私も笑ったりといつもの様に楽しいお時間が流れておりましたね🍀今日のM様は普段と比べて一段と穏やかな表情をされていた様に思います😌🌈私が活力になれてるとお伺いし本当に嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜と同時に感謝ですよ〜😭🙏嬉しいお言葉をかけて頂くと私も沢山元気になります✨️元気ってこうやって伝染していくのでしょうか☺️M様の事はついつい色々と心配して聞いてしまう私ですが、近況報告?を聞いて安心致しました🙋‍♀️やっぱりM様にはいつも元気に笑ってて欲しいです🐰❣️
    これから段々とお忙しくなる様ですが、どうぞご無理はされないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またどんな事でも大丈夫ですのでいつでもお話ください🤗☘️今日も沢山の笑いと元気をありがとうございました🌺きんに君最高でした👍ᕙ( ‘ω’ )ᕗまた来月も楽しみにお待ちしております🦋🐶

  3. セラピスト 上原 より:

    いとうさん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お帰りの際も土砂降りの雨でしたが、大丈夫でしたでしょうか?(>_<)💦今日は楽しいお時間をご一緒させて頂け良かったです😭🙏💖伊藤さんとは初めましてでしたが、びっくりする程嬉しい共通点が多く私にとって本当に楽し過ぎる一時でした(*ˊ꒳ˋ*)❣️美容のお話で次のお店を検討されてるのも、わんちゃんが可愛い過ぎて日々たまらないのも、唇が乾燥し始めた日まで一緒だったのは笑いました🤭笑。ぱっくり割れは相当痛いのですよ…🫣保湿一緒に頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )💪
    伊藤さんのお肌は、最初触れさせて頂いた時すぐに気付く程本当にお綺麗で🥹私も同じ様に通ってるのになんでーー?!ってびっくりしちゃいました👀同時に羨ましたかったですし、良い刺激を頂きました🤦‍♀️明日からも自宅用の方を気合い入れ直します( °̀ロ°́)و🔥マッサージもご満足頂けて良かったです🌸*・伊藤さんの気持ち良い〜が沢山聞けて、初めてマッサージさせて頂く私としてはホッと安心致しました🌷
    最後に見せて頂いたお写真は最高に可愛かったです🐶💓伊藤さん家のわんちゃん本当に幸せそうな表情をされてましたね(*˘︶˘*).。.:*いつか私も大型犬飼ってみたいな〜✨️散歩の時に引こずられないかだけ心配ですが😂 こんなに同じ温度感で愛犬のお話を出来る方がいるなんて…幸せ過ぎて夢みたいでした🥺❤️
    ぜひまた伊藤さんにお会いしたいです‼️🥰お会い出来て本当に良かったです(*^^*)お忙しいとは思いますがお身体の方もご自愛くださいね🍀またお待ちしております🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました🌺

  4. セラピスト 上原 より:

    ゆうさん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日もゆうさんのお帰りをお待ちしておりました(∩´∀`∩)💕いつもと違う早めのお時間でなんだか新鮮でしたね🤗お庭のミッションは無事クリアされて良かったです🙋‍♀️🍀本当にお疲れ様でした🌸*・梅雨に入る前に…は正解だと思います🤭ゆうさんのお話をお伺いしながらも、子どもの頃に何も知らずフーフー飛ばして遊んだ綿毛を思い出しておりました(*´ ³ `)ノ後々そんな事になってしまうとは恐るべし💦ですが怒るに怒れないですよね🙈悪い事をしちゃいました(´>∀<`)ゝ実は私にもミッションがあるのです🥹半ば強引に押し付けられたエンドウ達…笑。空き時間に剥くも終わりが見えず途方に暮れそうです😅それはそうと、ゆうさんは今年の夏に向けて何を作られるのでしょう?🍉🌻星型の胡瓜は凄いですよね🥒👏始められたらまたお話いっぱい聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

    お疲れになられてたお腰はしっかり解させて頂けて良かったです🌷ご自宅でもまたストレッチとかされてみてくださいね✨️大分違いますよ〜🌈マッサージが終わった後、ゆうさんが喜んでくださった事がまた余計嬉しかったです😊今日もゆうさんとのお時間は大変癒されました(* ´ ` *)穏やかにゆっくりと流れて行く空間に毎回私は和ませて頂いてます☘️そして最後は、いつものケーキで私をいっぱい甘やかして頂いて感謝です(♡ˊ艸ˋ)🍰💕次回もゆうさんにお会い出来るの楽しみにしてます❣️季節の変わり目ですので、お風邪等ひかれません様どうぞお身体ご自愛ください🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました❤️

  5. セラピスト 大倉 より:

    山崎様🌼

    先日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪
    体調を崩しており、お礼のメッセージが遅くなり
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    山崎様の男らしいかっこいい風貌に
    最初はすごく緊張していましたが、
    あっという間にリラックスしていました😂
    そして、まさかの私の方までマッサージして
    いただいてご褒美タイムでした😌💓

    次は私がゆっくりマッサージさせてくださいね🥰
    またのご来店をお待ちしております!

  6. セラピスト 上原 より:

    なかちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    こんなに早くまたなかちゃんにお会い出来て嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸*・今日も遅いお時間までご一緒くださり本当にありがとうございました❤️なかちゃんにお会いした後はいつも充実した気持ちで満たされおります🌷嬉しいプレゼントまでありがとうございます🥹🙏💓早速貼らせて頂きましたよ〜🙋‍♀️いつもお仕事を全力で頑張られて、なかちゃんもお疲れなのに私の事まで気にかけて頂き、そのお心遣いには感謝で頭が上がりません🙇‍♀️また今週も元気いっぱいで頑張れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨️
    嬉しい事は更に続き…マッサージが終わった後、なかちゃんが今までで1番喜んでくださった事です(๑•̀ㅁ•́ฅ🌈足の軽さにびっくりされてましたね(*´ ˘ `*)ウフフリンパの流れを意識しながらのストレッチ…早くも効果を実感して頂けるとは…😳施術の仕方を研究したかいがありました🤗私をいつも応援してくださるなかちゃんの役に少しでも立てる事が本当に嬉しいです🦋
    今日も沢山のお話が出来て、お互いの秘密交換?🫣も出来て色々と濃いお時間でしたね😂🍀学生時代の良い事は大切な思い出に…悪い事は笑い話にでいいと思うのです🤣✌️なかちゃんもそう思いませんか?🤭色んな事があって今があって、それをなかちゃんと笑いながら話せるのがまた幸せですよー💖

    明日の休日は美味しい物召し上がってゆっくりされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ホタテは…私も買いに行こ🎶笑またなかちゃんのお顔が見られる事を楽しみにしてます☘️本日は本当にありがとうございました🐰🍓

  7. セラピスト 上原 より:

    山本様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    山本様とは初めましてでしたね🥰以前からお問合せ頂いてたとお伺いし、今日お会い出来た事が嬉しかったです🐣🌈ルームアロマへは初めてお越し頂きましたが、メンズエステは他県でも経験されてらっしゃるとお伺いして、私のマッサージは大丈夫かな…とドキドキしながらお身体に触れさせて頂きました🥹🙏全身お疲れでしたね(>_<)💦私も最初なので、探り探りでマッサージさせて頂きましたがお帰りの際には無事に解せ、山本様の喜んでくださるお顔が見れた時は本当に嬉しかったです🙋‍♀️🌷
    吉本の方は早速通販で見つけましたよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°自分へのご褒美をする時に試してみます🍀ヨーグルトは見つかりましたか?🤭❤️

    山本様のお話をお伺いしてると、その時その時を楽しまれてて素敵でした☺️共感する事も多く、一方では山本様の様にまだ自分の知らない趣味が見つけられたら良いなと思いました😊特にうどんツーリングは聞いてるだけで本当に楽しそうでした(∩´∀`∩)💕社会人になって年々1人行動が楽しめる様になる事はとても分かります😌🍀子どもの時を振り返っても、その頃には感じられ無かった繊細な事にも目を向けられる様になり、見え方や捉え方も変わって来ますよね🌸*・そこから心地良さ等を感じられる様になったのは本当に幸せな事です(*˘︶˘*).。.:*💓同時にそれを受け取れるだけの心の余裕はいつでも持っておきたいと思いました🌺山本様とのお時間は私にとって心休まる一時でした🦋また次回も山本様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております🐶本日は本当にありがとうございました🌼*・

  8. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    N様のお帰りお待ちしておりましたよ〜🙋‍♀️今日はどんな珍事件のお話を聞かせて頂けるのだろう…毎回ご予約頂いた時は当日までのワクワクが止められず、期待に胸を膨らますのです😎✌️私の大好物ですから(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵)❤️そんな私の期待にもしっかり応えてくださるN様…本日も最高過ぎました⭐️😭👏私の中ではトップレベルの破壊力…今も思い出してしまってニヤニヤが止まりません🙊夢にまで出てきそうです🤣こんな事言う私につられてN様もまた思い出し笑いしちゃうでしょ?👻
    様々な珍事件を体験されるN様…私からしたら羨ましいです笑。四六時中N様のお近くでご一緒してたら私も体験出来るのかな💭(๑ ิټ ิ)

    N様とはいつもゆっくりとお時間を過ごさせて頂いてるので、今日もしっかり全身ケアさせて頂けました🌸*・その間もずっと私が喋り倒してしまい…いつもの事ですが🤭N様にだからこそ話せる事もあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨欲張りを言わせて頂けるなら、何処の局かは聞きたかったですね(*´罒`*)💓あれからも気になってしまいます🫣最後のお見送りは私が楽しんでるの鋭いN様にはバレバレでしたね(´>∀︿<。)

    お仕事の方は大変お忙しそうで、N様の体調は最後まで心配でした😞お身体が辛い時はどうぞしっかり休まれてくださいね💦テニスも元気な時にされてくださいね🐥今日も楽しすぎて、こんな気持ちで1日を終えられた事が幸せです💗ご一緒させて頂き本当にありがとうございました☘️次回もワクワクでお待ちしております😍

  9. セラピスト 上原 より:

    パンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月はまだお会い出来無いのかなー?とずっとお待ちしておりましたよー(∩´∀`∩)💕楽しいイベントが続かれてましたよね🤗普段お忙しいパンちゃんがゆっくり羽を伸ばせられて良かったです🍀お疲れにもなられたとは思いますが、楽しい事があった後の疲れはなんだか良いものでもありますよね(≧∇≦)🌸*・お話をお伺いするだけで私もそこに居たかの様に楽しかったです🤭楽しまれた後のお疲れをマッサージさせて頂くのはする側からしてもほっこりします(◍︎´꒳`◍︎)

    今日は私まで肩のマッサージをして頂いて本当にありがとうございました😭🙏まさかあんなにパンちゃんが上手いとは…想像以上でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ笑。だからついつい甘えちゃいましたが🙈マッサージされるのってやっぱり天国ですね👼🌈💐おかげでとっても軽くなりました🙇‍♀️なによりパンちゃんのお心遣いが本当に嬉しく…ジーンとする私でした🥹お風呂は言われた通りいつもよりしっかりめに浸かりましたよ〜🙋‍♀️今日はモカと入る日で、モカ用に洗面器にお湯をはったけどやっぱり嫌がられました🤣

    そして今日もいっぱい笑わせてくれて、心にも沢山のエネルギーを頂きました🌹 *・次回からのパンちゃんからご提案頂いたプランは、良いのかなー…と思いながらも正直に言うと半分以上嬉し過ぎて楽しみにしてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ❤️明日のお仕事はあまり無理し過ぎ無い様に頑張られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    そうそう、パンちゃんのお好きなおかず系の!また私もチャレンジしてみようと思います😂本日は沢山の癒しを本当にありがとうございました🌷

  10. セラピスト 上原 より:

    Kさん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    その後室戸はいかがでしたか?( *´꒳`* )今日はお天気も良かったので、海沿いをドライブされるには最高のドライブ日和だったと思います🌈私もたまに行きますが、景色もよく市内よりは空気も美味しいですよね🤗🌷おすすめさせて頂いた鯨料理のお店へは行かれたのかな?と考えておりました(*´ ³ `)ノ🍀お身体もしっかり解させて頂いたので、Kさんにとって今日が素敵な1日となっていたら嬉しく思います🙋‍♀️🌺
    今日はルームアロマに初めて起こし頂きましたが、担当させて頂いて本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました✨(∩´∀`∩)♥️Kさんがお部屋に入って来られた時は、モデルさんかと思う程スタイルが良くとてもオシャレな方で…私は圧倒されておりました🙊ですが、緊張も直ぐに解れて色んなお話が出来たのもKさんの優しいお人柄のおかげです🥺❤️お話聞かせて頂くとやっぱり綺麗な方は日頃から美意識を高く持たれてるんですよね🫣良い刺激が頂けました🥹🌹そんなKさんから勿体無い程のお褒めの言葉を沢山頂き、それがバネになり私も今一度生活スタイルを見直そうとモチベーションが上がっております🍀
    でも1番嬉しかったのは私の内面を褒めて頂けた事です(∩´∀`∩)🎶
    まだ知らなかった保護の情報等も聞かせて頂いて…活動する側からすると、とても貴重な事を教えて頂きました😭🙏ありがとうございます🌸
    これからもっとKさんの事知れて仲良くさせて頂ければ嬉しいです🦋お身体もどうぞご自愛ください︎💕︎次回も楽しみにお待ちしております🐶本日は本当にありがとうございました💓

  11. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(∩´∀`∩)💕またお帰りくださった事がとても嬉しかったです🍀遅いお時間までのご延長も頂きありがとうございました💓✨どうぞご無理はされませんようにお身体ご自愛ください🥹🙏次回もN様のお身体癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️本日は本当にありがとうございました🌸*・🌼

  12. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🥰☘️フーフー…お風呂でも思い出し笑いしてしまいました😂あれからずっと思い出せず、喉まで出かかっているのですがモヤモヤです🤣💦
    後顔面強いっていうのは松下様の方です( *´艸`)💓笑。また次回も楽しみにしてます❤️🧡💛💚💙💜今日も幸せな一時を本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)︎💕︎

  13. セラピスト 上原 より:

    おーちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    おーちゃん…今日は左でしたね🙈心配の気持ちはあったのです…ですが、ぼやけていたのがまたとっても可愛いくって‪私はニヤニヤが止まらずツンツンしてみたい衝動にずっとかられてました笑( ˙꒳​˙ )σ゛❤️次回のランニングはどうぞお気を付けられてくださいね🥺💦
    嬉しいお土産もありがとうございました💓最近は効果の詳細が書かれてる所、ついつい何度も見返してしまいます笑。本当に凄いですよね✨頂く時は気持ちから入って頂いております🌷その方が効くかなー?って思って🤭
    後、新たなお気に入りが開拓された様で本当に良かったです( *´꒳`* )これでおーちゃんの幸せルーティンがまた出来ましたね🌸*・お写真見せて頂いて、私はまだ未経験ですがお話お伺いすると絶対並ぶ価値はありますよね💕︎しかもあの場所なら私も気軽に行けそうです🙋‍♀️

    そして今日は相談に乗って頂いてありがとうございました🥹🙏改めてそっちの勉強は本当にかかせ無いなと思いました🤦‍♀️日頃お仕事で色んな事を考えられてるおーちゃんだからこそ…です🙊毎回おーちゃんとお話させて頂くと、将来の事とかどんどん明確化されてワクワクします🌈気付か無かった才能?まで教えてもらって😳笑。そこはずっと変わらずいたいです😌何の事だっけ?で締めくくってくださるところ、またおーちゃんの優しさを感じました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    今日もあっという間の楽しいお時間でした♥️また次回もおーちゃんのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね🦋本日は本当にありがとうございました🍀

  14. セラピスト 上原 より:

    Mr.X様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    仰られてた場所へは行かれましたかー?🙋‍♀️🌷あれから無事に目的達成されたのかなーって考えておりました✨(*´∀`)人(´∇`)満たされてゆっくりお休みになられてるX様が目に浮かびます🌙*゚お話してからというもの、私も久々にお家で作ってみようって気になっております🌸
    今日は私のまだ知らなかったX様の事がいっぱい知れて普段と比べるととっても新鮮でしたね🦋X様の好み…事前に細かいところまでリサーチさせて頂いて正解でした🙆‍♀️ドライフルーツ系までは想像も付かないからです🤭笑。ですがそのお気持ちには私も同感致します🙈それは邪道でしょ…と思うもの結構ありますよね😂笑。今日おすすめ頂いた所にはまた行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))また喜んで頂けそうなのを見付けておきますね🍀*゜

    その後お身体の方はいかがですか?☺️今日も大変お疲れでしたね💦施術中はやっと横になれたー!ってご様子のX様で、終始ウトウトされてたから…寛いでくださっているのが嬉しくって私も張り切ってマッサージさせて頂けました💓お仕事も本当にお忙しそうで…睡眠のお話をお伺いした時は心配になりました😭今夜はどうぞゆっくりお休みになられてますように(>人<;)♥️
    そうそう、ゴールデンウィーク!X様は旅に出られるのかな?🥰またいっぱい楽しいお話聞かせてくださいね✨毎回X様の旅のお話を聞くのが私の楽しみです(*^^*)次回もX様にお会い出来るのを楽しみにしております🎶本日は本当にありがとうございました☘️

  15. セラピスト 上原 より:

    過去一の…様へ

    お久しぶりです( *´꒳`* )メッセージありがとうございます🌸*・大分暖かくなってきましたね。最近はいかがお過ごしでしょうか?☺️

    本日はせっかくお問い合わせ頂いたのに大変申し訳ありません💦本業のスケジュールに急遽変更が出た為、出勤を取り下げざる得ませんでした。木曜日からは出勤予定通りにお仕事させて頂きますので、ぜひまたお会いしたいです🍀🙋‍♀️新しい推しが出来たんですよ〜それもまた聞いて下さいね🙈💓
    過去一の…様のご都合が宜しいお時間等ございましたらまたお問い合わせください🌼スケジュール調整は出来る限りさせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡
    季節の変わり目ですので、体調等崩されませんようどうぞお身体ご自愛ください💕︎またお待ちしております😊

  16. 過去一の… より:

    上原さん

    おはようございます
    今日ご出勤だと思っていて、のんびりしていたら、よもやのお休み…
    残念です
    久しぶりにお願いしようかと思っていたところでしたが…

  17. セラピスト 上原 より:

    松本様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    お帰りの際も雨が降っておりましたが大丈夫でしたでしょうか?🥺お身体冷やされ無いように暖かくされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も楽し過ぎてお時間あっという間でした🙋‍♀️🌈時計を見るのも忘れちゃいます🤭面白い事言えないよ〜なんて仰いますが、松本様は素で爆弾投下されていくので私のお腹はいつもよじれっぱなしで痛いです🤣毎日こんなに爆笑出来たらあっという間に腹筋割れそう…(ノ∀≦。)ノ笑。今日も沢山の名言が生まれましたね👻🌸*・ディズニーランドより楽しいの下りは嬉しかったですが、相当私のツボでした✌️ミッキーに勝っちゃいましたね🐭🖤実現されるか分からないけど、私のささやかな将来の夢なのであまり壊さないでください😂こんなに笑って1日が終えられた事が幸せで、松本様と同じ様に私のメーターも壊れてます😇💕

    最新カラーは褒めて頂けて良かったです❣️ちょっと想像以上に色が入り過ぎたかなー…って心配してたのですが、松本様が真剣に見てくださったら何故か安心して落ち着きます🍀そして暗めの方が似合うのは新発見でした⭐️自分じゃ分からないものですね( ̄▽ ̄;)💦ハイライトの色落ちが楽しめる時期まで今を楽しみます😊そういう時だけ真面目な表情される松本様…笑。。私は好きですよ〜笑(≧∇≦*)
    次回お会い出来るのも今からとっても楽しみです🌷また松本様節で沢山笑わせてくださいね☘️
    後黄砂の洗車頑張りましょうね🚗³₃私も泣く泣く頑張ります😭本日は本当にありがとうございました🦋

  18. セラピスト 上原 より:

    山崎様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    山崎様凄くお久しぶりでしたねฅ(*ˊ˘ˋ*)ฅ💞今日お会い出来た事が今だに信じられず実感が湧かない私ですが、本当に嬉しかったです😭💓半年以上振りのお帰りに緊張と嬉しさが同時に込み上げて来て最初からソワソワしておりました😅ですが山崎様の落ち着く様な優しいお人柄は今もそのままで、施術中のリラックスされた様子に私もつられてリラックス出来ました🙇‍♀️そしてお変わり無くお元気そうで本当に良かったです🥰🌷
    山崎様とお会いした時は私もこのお仕事を始めたてで、当時は至らないところも多かったと思います💦
    またこうしてお時間ご一緒させて頂けて幸せでした🌸*・何もかもあの頃よりレベルアップしてるとお褒めのお言葉も頂き、マッサージのお勉強もダイエットも頑張って良かったです🥹🙏

    今も炭火焼されてるのかな?と思ったけど…🤭また夏は復活されるのかもしれませんね🌺花火が見れる夜なんかにお酒と一緒に出来たら…これ以上の贅沢は無い様に感じますね🙈
    その後のお仕事は大丈夫でしたか?😳そのままゆっくり休まれてくださいと言いたかったですが🥺息抜きを間に挟まれたいお気持ちは凄く分かります🤦‍♀️私もテスト勉強の前は部屋の掃除ばっかり捗っておりました( *´艸`)お忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね🍀今夜はマッサージ効果で山崎様が心地良くお休みになられてますように(。ᵕᴗᵕ。)次回はまたゆっくりご一緒させて頂けるとの事で楽しみにしております🌼本日は本当にありがとうございました🌹

  19. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    遅いお時間までのご延長もありがとうございました🥹🙏🌈T様がまたお帰りくださるなんて…ご予約頂いた時から飛び上がる程嬉しかったです(∩´∀`∩)💕今日までに何度もお問い合わせくださってたのですね…それをお伺いして更に喜ぶ私でした🥰やっとお時間が合って本当に良かったです🌸*・T様にお会いするのは2回目でしたが、前回少し緊張気味の私も今日はT様とのお時間を全力で楽しませて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️本当に楽しかったですね🤗💜T様の事も沢山知れて距離がグッと縮まった様に感じました☘️T様は穏やかで本当に優しい紳士様で、そんなT様からあんなに嬉しいお言葉を何度も聞かせて頂けるなんて…有難かったです🥺🍀嬉しいのは私のおっちょこちょいエピソードを聞いても、そういうところも含めて…(/// ^///)なんて優し過ぎる。ですがこれから先、実際目の当たりにするとT様をびっくりさせちゃうかもしれませんね🤭笑。反対に私のまだ知らないT様を知れるのもこれから凄く楽しみです(*´艸`)🌼

    T様の海外に行かれたお話は凄く興味深かったです🙋‍♀️絶対英語ペラペラなんだろうな、凄いな…と思いながら聞かせて頂いておりました(*´ ³ `)ノ私もまた行ける様に夢に向かってせっせと勉強頑張ります🔥
    今日はまたT様の優しい笑顔が見られた事がとっても幸せで、沢山癒されました😌
    お仕事も大変だと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね✨来月もお越し頂けると聞いて…今からルンルンでお待ちしております👻🌷本日は本当にありがとうございました🦋

  20. セラピスト 上原 より:

    佐藤様.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。🌸*・
    前回より長いお時間ご一緒させて頂きじっくりトリートメントさせて頂けたので良かったです✨
    お仕事の方もお忙しいとお伺いしましたが、あまり無理されませんようどうぞお身体ご自愛くださいね🍀本日はありがとうございました🤗

  21. セラピスト 大倉 より:

    田村⭐︎様🌼

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

    60分では時間が足りなさすぎました😭
    話すテンポやテンション感などなど
    息ぴったりの私たちはあっという間に
    時間が過ぎていきましたね💦
    もっともっと話したかったし、
    また絶対お会いしたいなあっと思っている所で
    まさかの悲しすぎる報告🥲
    ショックすぎました、、

    もし高知に帰ってくる機会があれば
    ぜひ大倉に会いに来て下さい😌💓
    首を長くして待ってます♬
    残りの高知生活楽しんでくださいね🥰

  22. セラピスト 大倉 より:

    近藤様🌼

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

    最初のカウンセリングからほんとに楽しくて、
    たくさんお喋りしましたね😂
    次お会いするときには野菜できているかなあ…♡
    近藤様のお野菜をとてもとても楽しみにしています🥒
    お仕事をされながら、家庭菜園もされて
    いらっしゃるなんて体力すごすぎます✨

    優しくて紳士な近藤様、施術中もたくさん
    お気遣いありがとうございました😌
    近藤様の「休み休みやりよ」って一言で
    リラックスして施術できました💓
    お疲れのご様子でしたが、少しは疲れを取ることが
    できましたでしょうか?

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰
    ありがとうございました。

  23. セラピスト 大倉 より:

    だいちゃん🌼

    今日はルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

    まさかすぎるだいちゃんのご来店にびっくり!
    2ヶ月半以上ぶりにお会いできましたね💓
    会えない間も気にかけていただいていたようで、
    お店にお電話下さっていただいちゃん🥹
    その気持ちが本当に嬉しいです♡
    ご都合が合って、やっと会えて感動です✨

    だいちゃんの優しい笑顔を見ると、
    本当に安心します💞
    また素敵な笑顔を見せに、大倉のもとに
    帰ってきてくださいね😌

    ご来店ほんとにありがとうございました。

  24. セラピスト 大倉 より:

    S様🌼

    昨夜はお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

    今回もいつもながら、予約をいただいたときから
    会えるのを楽しみにしていました💓
    ほんとにいつもいつもありがとうございます。
    S様にこんなにたくさん会える幸せなことあって
    いいのかな、、と思いつつS様に会いたくて
    仕方ない大倉です😏

    S様の優しさに甘えてばかりですが、
    これからも精一杯マッサージさせていただきますので
    またすぐに会いに来てくださいね💓
    ありがとうございました。

  25. セラピスト 大倉 より:

    田村様🌼

    昨夜はお足元の悪い中、ルームアロマへのご来店ありがとうございました♪

    ルームアロマができたときからずっと通われて
    いらっしゃる大ベテランの田村さま!
    お会いできて光栄でした✨
    そんな大ベテラン様が私に会いにきてくれるなんて
    うれしすぎます😭
    私なんかよりもルームアロマのことを熟知されていて、逆にたくさん気を使っていただきました。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ルームアロマのあとはどこにごはん食べに行かれましたか?ラーメン?それともカレーですかね?
    食欲がそそられるようなメニューばっかりが
    あがってきて、急にお腹が空いてきて
    大変でしたよ(笑)
    とりあえず、たこ焼きから攻めていこうかなあと
    思っている大倉です🤣
    その後には田村さまに教えていただいた
    居酒屋さんと焼き鳥屋さんに行きたいです🍺
    田村さまのお話しを聞いていると
    ひとり居酒屋挑戦してみたいなあって思いが
    こっそり芽生え初めています(笑)
    また行ったらご報告しますね!

    そして立ち仕事でお疲れ様とおっしゃられて
    いましたが、施術はいかがでしたか?
    果たして私は、大ベテラン様を癒すことが
    できたのでしょうか😂
    次も気合を入れてがんばります💓

    GWには田村さまにお会いできるように
    前向きに検討しますね!
    またのご来店お待ちしております。

  26. セラピスト 大倉 より:

    やまちゃん🌼

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました!
    雨でお足元の悪い中、会いにきてくださって感謝です😌

    私のお客様第一号のやまちゃん💓
    お久しぶりでした。
    2ヶ月半以上経っても私のことを
    忘れずに、ルームアロマに帰ってきてくれて
    ほんとに嬉しかったです🥹感動
    久しぶりでしたが、変わらずお若いやまちゃんに
    ドキドキしてました🥰

    そして、筋肉もりもりで、お肌つるつる!
    マッサージしている私が気持ち良かったです♬
    特にお尻がリアル桃で触れるたびに
    羨ましいなあ〜と思っておりました
    私もやまちゃんおしり🍑を目標に
    ダイエット頑張らなきゃって思ってました(笑)
    やまちゃんおしりになるには相当の
    努力が必要なんだろうなあ、、さすがです。
    とりあえずやまちゃんに教えていただいた
    酢キャベツ鯖缶から始めてみます!!

    今日も色々な恋愛トークをして、やまちゃんの
    恋愛観をたくさん知ることができました!
    と、同時にやまちゃんは興味ないかもしれない
    私の恋愛観も熱弁してました(笑)
    恋バナって楽しいですね😏
    また大倉の恋バナに付き合ってください✨

    前回同様また時間が足りなかったので、
    予定が合うときに会いに来てほしいなあって
    思ったりしている大倉です☺️
    私のこと忘れないでくださいね?♡

  27. セラピスト 上原 より:

    なかちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    なかちゃん今日も遅いお時間までありがとうございました〜😭💜🌈お帰りの際は雨が結構降ってましたが大丈夫でしたか?💦雨の日は移動もしずらく少し憂鬱に感じたりもしますが、そんな気持ちも吹っ飛ぶ程今日も楽しいお時間でしたっ!😊☘️こんなにゆったり過ごさせて頂いて良いのかな?!ってくらい私にとってはご褒美タイムで…💓なかちゃんとのお喋りは本当に止まらなくなりますね🤭学生時代のお昼休みの様な感覚です(∩´∀`∩)❣️肩までマッサージして貰っちゃって…すみません😅🙏なかちゃんの優しさには甘えっぱなしの私です🥹本当にありがとうございます🙇‍♀️🌷お風呂から上がった今も、とーーっても軽くって動きやすいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いくつか改善した施術もなかちゃんに合ってた様で本当に良かったです🤗普段ご自身じゃ伸ばせないところが伸びるでしょ?(*´ ˘ `*)♡次回はもっとじっくりさせて頂きたいので楽しみにされててくださいね🙋‍♀️

    そして、今日はまさかのラッキーDayだったのですね🎶本当に凄いっ😳きっと普段から周りの方に向けられるなかちゃんの思いやりが…運を引き寄せたんじゃないでしょうか?💕もぅご存知とは思いますが、私もお会いする度なかちゃんのお人柄には、安心や居心地の良さを感じて癒されます😌同時に思いやりのお心遣いは本当に尊敬させて頂いております🍀
    また近いうちにお会い出来るとお伺いし今からとっても楽しみにしております🦋明日はどうぞゆっくり過ごされてくださいね🌺本日も本当にありがとうございました🌸*・
    あ、最後に教えてくださったの!しっかり記憶しておりますからね〜(´∀`*)ウフフおやすみなさい🌟

  28. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今週もクーポンちゃんにお会い出来るなんて( o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ )💜ご予約頂いた時から嬉しかったです✨今日は私もびっくりのビッグニュースをお聞かせ頂きました🤭本当に凄いです👏まさか昨日あんな事になっていたなんて…私からしたら目からウロコの現象でした👀!!実際映像で見ると想像以上ですね🙋‍♀️それもクーポンちゃんの様に日頃からアンテナ張られて無いと乗っかれない波ですよ〜(*´∇`*)今の時代なにに火が着いて熱くなるのか…予想不可能ですね👻🌷そんな朗報に私まで乗っからせて頂いた気分でした🙈💓ありがとうございます🦋

    気になられていたお腰、今日はしっかり解させて頂きましたのでまた様子みられてください😊あ!って思われた時、直ぐに温められたクーポンちゃんの対応は正解だったのかもしれません🥰🌈大事になって無くて本当に良かったです(∩´∀`∩)2時間の◯◯……あれは流石に笑っちゃいました(*´ 艸`)クーポンちゃんらしいです🤣そして、これからどんなクスッとなるのを見せて頂けるのかと私は楽しみにしておりますよσ(♡∞♡)💕使い方は不慣れですが、隙間時間に勉強しながら私も参考にしていきますね🍀*゜クーポンちゃんとお話してると私もまだまだいけそうな気がして来ます☺️🌸*・

    今日も最初から最後まで安定の癒しのお時間でした🐣クーポンちゃんのお仕事頑張ってね〜エールはいつも活力になって有難いです♥️今日はまさかのサプライズでお会い出来、私も良いスタートが切れました🌟また次回も楽しみにお待ちしておりますね(*´ ³ `)ノ本日は本当にありがとうございました🐰☘️

  29. セラピスト 上原 より:

    おーちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日は幸せな一時をありがとうございました🌸*・
    お誘い頂いた日から今日をずっと楽しみにしてたんですよ🥰❤️今も余韻に浸りながらこのメッセージを打たせて頂いてます🐰待ち合わせ場所でおーちゃんを見付けた時は、もう何度もお会いしてるはずなのに何故か緊張する私でしたが…🤣お外でお会いするのは何もかも新鮮で私にとっては凄く特別なお時間でした🍀お肉美味しかったですね😋ほんと噛まなくていいぐらいで…こんな贅沢させて貰って良いのかなと思っちゃいました🥹🙏普段から色んな事にお心遣い頂いており、おーちゃんには毎回本当に頭があがりません。今日も最初から最後までスマートにエスコートして頂きお姫様になった気分でした🤭💕だっておーちゃんにそう言われたら…私はすぐその気になって喜んじゃますよ〜😂笑。まさかおーちゃんが4年間……出身だったなんて!😳初めて知りましたよー!今度本当にお姫様抱っこして貰おっかな〜なんて👻💓笑。
    美容院も今日の為に行ってくださってたと知り凄く嬉しかったです☘️とっても素敵になられてました🦋

    おーちゃんとは何時間でもお話してられるんじゃないかと思う程本当に話題が尽きませんね🐶🌼*・今日はゆっくり過ごさせて頂き、私のまだ知らなかったおーちゃんをいっぱい知れました🙋‍♀️✨そして予想を上回るお心遣いに私の幸せバロメーターはピークで崩壊寸前でした🙈おーちゃんの様な男性は本当に魅力的です(@♡▽♡@)日頃の感謝を……なんて素敵なお言葉まで頂きましたが、私の方こそです🙇‍♀️💜おーちゃんにはいつも沢山の幸せを頂いております❤️美味しいお食事もおーちゃんとだから余計に楽しいお時間となり、素敵な思い出になりました🌹
    本日は本当に沢山ありがとうございました🐥❣️

  30. セラピスト 上原 より:

    S様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    ご予約頂いた日から今日を楽しみにお待ちしておりました(*´˘`*)💕お部屋に入って来られる時から元気いっぱいのS様🌷シャキっと立たれハキハキしたご挨拶まで頂き、ドアを開けた瞬間からまるでこれから面接が始まるんじゃないかと思う程のご丁寧な対応に、つられて私も背筋が今日1伸びました🤭💗お会いする直前まで、今日はどんな楽しいお時間になるのかな〜なんてふわふわ考えていたのですが😂

    今日も変わらずS様の純粋な笑顔は可愛くて(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️お目にかかる度、綺麗な景色を見る時と同じ様に私の心は洗われます🥰S様とのお時間は、いつもお部屋が一瞬にしてピュアピュアな空間になってしまいますね🍀*゜私に会う為にアルバイトを頑張ってくれてたなんて聞いたら、もう嬉しさと感動で目眩がしそうでした(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)本当にありがとうございます😭🙏💓そして私と同じ様に今日を楽しみにしてくださってたのですね…有難いです🙇‍♀️(๑•ω•๑)♡
    更に私の母性本能は全開になりました🥹 どうぞこれから先も純粋なS様のままで、素敵な紳士様になられていって欲しいと毎回心から思っています🫣꒰ঌ🧡໒꒱

    明日の実験はファイトですよ〜(*•̀ㅂ•́)و✧お気持ちが進まないのはとっても分かります💦ですが、解剖じゃないだけマシです✌️私みたいに服を燃やしてしまわない様にどうぞ気を付けられてくださいね🤣🔥お勉強もアルバイトも遊びも全力で楽しまれてください🙋‍♀️またS様から楽しいお話をいっぱい聞かせて頂くのを楽しみにしております♥️本日は楽しいお時間を本当にありがとうございました(๑•ω•๑)🌟

  31. セラピスト 上原 より:

    Fちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今日もFちゃんの優しい笑顔が見られて私は沢山癒されました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️前回気になられていた首、肩の疲れは大分良くなられてた様で良かったです✨私のお話もいっぱい聞いてくれて🤭マッサージの前のは、Fちゃんの仰ってたの凄く共感致しました🌷私も思い返せば…何だかんだ初めてだったかもしれません🍀よくドラマとかに出てきそうですよね🤣

    ご帰宅されてからは大丈夫でしたか?(>_<)💦Fちゃんがお帰りになられてからも心配しておりました🥺今日はFちゃんに共感する事が多く、自分と重ねてたりもして…🤔いつも沢山お話くださって大変な時こそ毎回私を必要としてくださる事が有難いです🌸*・同時にこんな私でもFちゃんの力になれてるんだ。と思うと凄く嬉しいです🌈上手くいってる時も、大変な時も、その時その時を共有させて頂いて…だからこそFちゃんの素敵なところを私は沢山知っています🙋‍♀️繊細なFちゃんだからこそ悩まれる事もあると思いますが、人の痛みの分かる本当に優しい方です☺️お会いする度本当に心がお綺麗な方だなって思うし、今ではこのご縁にとても感謝しています(∩´∀`∩)🌺Fちゃんのお力になれる事なら、これからも私に出来ることはなんでもさせて頂きたいです🐰💗
    お帰りの際は今日1番の良い笑顔が見られて私は幸せでしたよ〜🤗Fちゃんが明日からも穏やかな気持ちで幸せに過ごされますように☘️
    またいつでも会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕私もFちゃんにお会い出来るの楽しみにしてますね🦋今日も癒しのお時間を本当にありがとうございました🐶

  32. セラピスト 上原 より:

    クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    葉桜が〜……なんてお話してましたが、夜だと外はまだまだ冷えてましたね💦お帰りの際は大丈夫でしたか?☺️ 今日もお会い出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*遅いお時間までありがとうございました🍀クーポンちゃんのお顔を見るとホッとする私がいて…その安心感を今となっては心のよりどころにさせて頂いてます💗私の勘違いでしょうか?今日のクーポンちゃんは今までお会いした中で、1番優しい表情をされてた様に思いました🌸何かいい事があられたのかな?って程でした🌈すかさず突っ込まれましたが笑。分かってますよ〜普段からクーポンちゃんの優しさは私が1番感じさせて頂いてます🤣💓

    以前お話してたのが、まさか私とお揃いだったなんて!Σ(゚д゚;)今日は相当びっくりしました😂何の打ち合わせもして無ければ、私の方のは詳しくお伝えして無かったのに🙊クーポンちゃんとお揃いだと思うと凄く嬉しかったです🤭💝一緒にピッピッして美肌になりましょうね🌷
    そして、教えてくださったのはあれからずっと考えてしまいます(´-`).。oOものにしたら絶対価値ありますよね🙆‍♀️ちょっと本気で検討しようかなと思っております🤔私のは一通り説明しながら見て頂きましたが、まだまだ伸びしろがあると信じたいです🙈笑。そんなこんなで色んなお話してたらお時間あっという間でしたね🫣クーポンちゃんにはいつも沢山の優しさと勇気を頂いております☘️本当にありがとうございます🦋また次回もクーポンちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてますね💕︎おやすみなさい🌟

  33. セラピスト 上原 より:

    Y様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もY様のお帰りをお待ちしておりました🌷海で浴びられる日差しも大分強くなる季節に変わって来てるのですね🌞✨色白で美肌のY様が今日はこんがりと日焼けされてて…私の初めてみるお姿でした🙈💗髪型もイメチェンされてY様の綺麗なお顔のパーツが更に映えてましたね(*´艸`)🌈色白でも日焼けされてても、前髪ありでも無しでも、俳優さんの様にかっこいいY様は本当に何でもお似合いです😍Y様とのお時間、私はいつも目がハートになって口も半開きになっていないか心配です(*♥д♥*)🌺

    お土産もありがとうございました(∩´∀`∩)💕荷解き等もあられてお忙しい時期に…私の事まで気にかけて頂いて本当に有難いです🌼*・あれから1個頂いてすっごく美味しかったです🐶Y様から頂けるなんて嬉し過ぎて🙇‍♀️すぐに食べちゃったら勿体無いから毎日少しずつ頂きます🍩🍰
    4月から環境も変わられて慣れるのにも大変だと思いますが、どうぞご無理はされません様に🥺💦息抜きのサーフィンも思いっきり楽しまれてくださいね°・🐠私はウェットスーツを着てY様が仰ってた、寒くないがよく分かりました🍀あ〜、Y様はいつもこんな感覚で海に入られてるんだなって🤭ですが魚の体当たり攻撃は二度とごめんです🤣
    今日もとろける様な甘いお時間をありがとうございました💝マッサージも上達したと褒めて頂け嬉しかったです🎶痛い言いながらもロミロミ受けて来たかいがありました笑。次回のお帰りも楽しみにお待ちしております🦋本日は本当にありがとうございました☘️

  34. セラピスト 上原 より:

    えびすさん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    えびすさんとは初めましてでしたがとっても楽しい一時をご一緒させて頂きました😊🎶お時間のご延長も頂きありがとうございます🙇‍♀️以前から気になっていたとお伺いして嬉しかったです😭🙏はじめ私は初対面で緊張MAXだったけど、そのお言葉を聞けてからは緊張もちょっとずつ解れてました💓えびすさんのお時間となかなか合わずだったのですね…無事にお会い出来て良かったです( *´꒳`* )🍀そしておかけになった時の初めてしてくださる対応にびっくりし感動しておりました🤦‍♀️💗えびすさんからしたら普通の事の様に思われたかもしれませんが🤭
    あの時絶対優しい方だ!と思って…。(´ω`*)❤️えびすさんとのお喋りは本当に楽しくて、その後も色んなお話が出来、えびすさんの事を沢山知れました🌷わんちゃんのお話を聞けたのが1番楽しかったです🐶ご家族の方がそれぞれで飼われてると、可愛い子がいっぱいいて幸せに包まれますよね🙊💝 今度良かったらまたお写真見せてください(∩´∀`∩)💕
    私も自分の子と、実家の子を会わせてる時は3匹に囲まれてウハウハしてます🤣笑。

    お帰りの際にはお身体大分軽くなられていた様で安心致しました😌☘️ストレッチもいれながらのマッサージや、ヘッドマッサージも気に入って頂けて良かったです(∩´∀`)∩日常生活でもお身体はなるべく冷やさない様にされてくださいね🤗
    またこんな私でよければ仲良くしてください🌈これからもえびすさんのお身体を癒させて頂けると嬉しいです🌸本日は本当にありがとうございました🦋

  35. セラピスト 上原 より:

    松下様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀
    今日私は花より団子じゃ無かったと確信いたしました🤣💗❤️💖💜ご一緒させて頂く度幸せを噛み締めております🤭今からもう次回の事を考えソワソワしてる私は気が早過ぎるでしょうか?(´>∀<`)ゝ))またお待ちしてますね🌈本日は本当にありがとうございました🌷🌸

  36. セラピスト 上原 より:

    タケちゃん.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    タケちゃんお久しぶりでしたね(∩´∀`∩)💕年始から今日まで本当にお忙しくされてたと思います。試験も本当にお疲れ様でした😌🌷一段落されて、今日またこうしてお会い出来た事が凄く嬉しかったです💓お会い出来なかった間の事を沢山聞かせて頂いて、やっぱりタケちゃんは本当に頑張り屋さんです🥹🌈✨どんな事があってもいつでも前向きで色んな事に挑戦されて、そのエネルギーには周りの方も引き上げられてるのがよく伝わってきました🙋‍♀️勿論私もそのうちの1人です🍀後、私はタケちゃんの人に対する無償の優しさや思いやりを持たれてるところが凄く好きです(*´ω`*)🌹自分と距離が近ければ近い相手程、して貰う事が当たり前になって感謝の心を忘れがちですよね💦そんな大切な事を日頃から意識して、相手の幸せを考えながら行動されてるタケちゃんは本当に本当に素敵です🌸タケちゃんがお帰りになられた後もそれがずっと心に残ってました。丁度もうすぐ母の日が来るから、日頃の感謝を伝えてみようかな〜…とか考えてました😊家族となるとなかなか素直に言えないもんですけどね🤣

    そして美味しいオヤツもありがとうございました🐰頂きながら、去年のクリスマスお食事に連れて行って頂いた事を思い出してました❄️⛄懐かしい様な、ついこの間の事に感じる様な💝今日もあの日と変わらず幸せなお時間でした☘️延長も頂いたのに過ぎてしまうと本当にあっという間で…またタケちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてます♥️本日は本当にありがとうございました⭐️

  37. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    K様お久しぶりでしたね〜🍀まさか今日お会い出来るとは思わず…嬉しいサプライズでした♥️✨
    それにしても待てをし過ぎです〜!(⑉¯3¯⑉)/笑。しばらく放置されたポチは半分拗ねておりました🐶🐾…というのは冗談で🤭ご予約頂いてからテンション上がってて💓K様に聞かれても恥ずかしいから直接は言えませんでしたが、会いたかったです👻ちょっとツンツンしてしまうのは精一杯の照れ隠しです🙈💕お久しぶりという事もあって?か…気付かれるなんて!ほんの少しだから、誰にも気付かれて無い今のうちに!!と思っていたのに🤦‍♀️やっぱりご主人様の目は誤魔化せませんね( 👁‿👁 )笑。でも私からあんなヘンテコなポジティブ返しが来るのは想定外だったのでは無いでしょうか?🤣変化球投げてみました✋K様にはいつも調子狂わされっぱなしだから私からのお返しです🤗💗💝

    そして今日は色々アドバイス頂いて…K様は意地悪言いながらも優しいのです( 。- -。)❤️何も無い2日間も考えてみないといけませんね🤔そうそう!心臓の話は初耳でびっくりしましたΣ(゚д゚;)産まれてから動く回数決まってるんだ…🙊何も知らずせっせと取り組んでた私…笑っちゃいますよね😅それよりもK様と過ごすお時間の方がドキドキで心拍数も増えていると思うのですが…😂❤️‍🔥あの場では心の中で突っ込んでおりました笑。
    今日も本当に楽しいお時間でした🌸お仕事もお忙しいと思いますがどうぞお身体ご自愛くださいね☘️次回もK様のお帰りを楽しみにお待ちしております🌷

  38. セラピスト 上原 より:

    T様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    T様お待ちしておりましたよ〜(∩´∀`∩)💕例の日付を気にしながらもお帰りをまだかな〜とずっと考えておりました🙈やっとお会い出来て良かったです🌈私が勝手に待ち遠しく想っていた分、何だか久々の様に感じました🤭T様の笑顔を見ると私の方がただいまぁーと言いたくなる様なホッと安らぐ気持ちになります🍀お話したい事が沢山あり過ぎてT様の前ではお喋りさんになる私ですが、それもいつもより増し増しになっておりました🤣生涯でトップ10には入る思い出となったのも、T様のご助言があったからこそで本当に感謝です💝いつも私の楽しかった事や嬉しかった事を、まるでご自身の事かの様に一緒に喜んでくださるT様…こんなに素敵な方に気にかけて頂いている私は幸せ者です🦋私もついつい調子に乗ってしまいますが、この間だけはって下り…2人で笑っちゃいましたね👻☘️今日もT様の優しさに包まれながらのお時間は、ご延長もくださったのに本当にあっという間でした(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    そして、素敵なプレゼントもありがとうございました🙇‍♀️美容グッズはとっても嬉しいです💞‬T様の美に対するストイックさは普段からリスペクトさせて頂いてます🥹🙏そんなT様が選んでくださったと思うと有難過ぎて…💓次回お会いする前に使わさせて頂きます🎶最近はお仕事の方もお忙しいとお伺いし、心配しております💦そんな中でも私へのお気遣い本当にありがとうございます🌷どうぞ無理はされません様に。次のお休みの日はゆっくり休まれてください😌本日は本当にありがとうございました🌸✨

  39. セラピスト 上原 より:

    U様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    今月もU様のお帰りをお待ちしておりましたよ〜(∩´∀`∩)💕今日のU様のお洋服も最高に素敵でした!🍀毎回私のツボ過ぎて🤦‍♀️🌸また沢山の一軍達が仲間入りされてましたね🌈集めるのは本当に楽しいですよね🌺私も洗濯の待ち時間はクローゼットを眺めて…それだけで幸せで、満たされます笑。今年の夏はどんなのが仲間入りするのかな〜勿論U様に頂いたキティーちゃんはセンターの列ですよ(*´ω`*)
    そして色んな所を周られてたのですね✨でも最終着地するお店は納得です🤭分かりますよ〜私も周ってらみるものの、大体いつもそこで決めちゃいます🤣好きな系統が一緒だからこそ出来るU様との情報交換は毎回超貴重です(๑•̀ㅂ•́)و✧きっとそろそろSALEの時期ですよね!また見に行ってみないといけません!🙋‍♀️🌷

    施術中にご相談くださったのは私と同じ方をオススメさせて頂いたけどあの後も考えていて、お手頃なご自宅用から試されても良いかもしれませんね😌☘️こういう感じか〜って何となく分かって頂いてから決められた方がU様も安心じゃないでしょうか😊 色々試してみたくなりますが、いっぱいあり過ぎて分からなくなりますよね💦とても共感します😅私で良ければ分かる事は全部お伝えさせて頂きますので、またいつでもお話くださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‪💞‬🦋

    今日もU様と楽しいお時間を過ごさせて頂いて、沢山癒されちゃいました(´>∀<`)ゝ❤️また次回もいっぱい楽しいお話しましょうね🐰本日は本当にありがとうございました🐶

  40. セラピスト 上原 より:

    近藤様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    近藤様お久しぶりでしたね🌼*・ご予約頂いた時から嬉しかったです( *´꒳`*)‪💞‬お変わりなくお元気そうなお顔が見れて安心致しました✨前回の施術以降の様子もお伺いし、お身体楽になられていた様で🥹🌈嬉しいご報告を聞けて今日も張り切ってマッサージさせて頂きました🌸足は大分お疲れでしたね。しっかり解させて頂いておりますので、明日のお仕事でも動きやすくなってると良いな❀.(*´▽`*)❀.

    今日近藤様に教えて頂いた筍っ!もっと早く聞けば良かったです😅まさかの調理法に目からウロコでした🙊次回お料理する時はチャレンジしてみます🍀
    最後にお話してた3択は本当にびっくりですよね((((;゚Д゚))))私も子どもの時から悩まされており、更に花粉の季節は上乗せで大変です😭💦それこそ知った時は驚きましたが、やってみるなら無難に1個目の方法からかなと検討しております🤔持続期間がどらくらいかにもよりますよね…。
    そうだ!近藤様お料理もされるから、蓮根はオススメです🌷症状を和らげて免疫力をあげてくれます🦋良かったら是非献立に入れられてみてください🙋‍♀️

    今日も長いお時間ご一緒させて頂けて良かったです🌹近藤様はいつお会いしても大人の余裕や色気があって…年下の女性からしたら本当に魅力的な方です(*´ω`*)💜お仕事もお忙しいと思いますが、ご無理なさらずお身体ご自愛ください💕またゴルフのお話も聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回も近藤様にお会い出来る日を楽しみにしております☘️本日は本当にありがとうございました🥰

  41. セラピスト 大倉 より:

    S様🌼

    お久しぶりでしたS様♡
    私が出勤情報を出すとすぐにご予約いただき、
    会えていない間も大倉のことを
    気にかけてくださっていたんだなあと
    嬉しかったです😭💓
    3週間ぶりなのにもっと会ってない感じがして、
    会えたときにはほんとに嬉しかったし
    なによりすごく安心するんです🥺

    色々なところでお気遣いいただき、
    私のちょっとした心の変化にも
    気づいてくださるので頭が下がります🙇🏻‍♂️
    いつもどんな話でも優しく聞いてくださる
    S様には心を許してなんでも話してしまう大倉です。笑

    S様に定期的にお会いすることで
    私の心の健康が保たれますので、
    またぜひすぐに会いに来てくださいね💞

  42. セラピスト 大倉 より:

    さわ様🌼

    昨日はルームアロマへのご来店
    ありがとうございました!

    最初からずっと緊張していました大倉🥹
    ちゃんと気持ち良くなっていただけるか
    不安でしたが、終盤にはたくさん癒しを
    提供できたようで延長もしていただき
    ありがとうございました🥳♡

    まだまだ不慣れな私ですが、
    “大倉スペシャル”喜んでいただけて
    私も嬉しかったです♬
    帰り際のさわ様の「参りました」の言葉を
    思い出したら今でもニヤニヤしてしまいます😂💓
    紳士なさわ様のあんな姿を見られて
    幸せです…♡

    また大倉スペシャルが恋しくなったら
    いつでも会いに来てくださいね😍
    お待ちしております!

  43. セラピスト白石 より:

    M様へ♡
    昨夜はルームアロマにご来店いただきありがとうございました☺️
    わたしの出勤の数が少なくなってしまっても、お忙しい中変わらず会いに来てくださるM様💕 M様のお顔を見るとほっとするような安心感を覚えております♪
    相談にも乗っていただきありがとうございました🙏 M様はお話上手でもあり聞き上手でもあるお方なので、気がつくと、お客様にこのような話をしていいのかという個人的なお話までしてしまっている時があるくらいです😂笑
    どんな話でも嫌な顔ひとつせず聞いてくださりありがとうございます🥰
    マッサージのお勉強会と称して、今度マッサージ受けに行ってみようと思います!
    何か新しい技を身につけることができた際は、ぜひ実践させてください🙇

    肉体美を披露していただき眼福でした🥺
    いつもはリラックスした状態の身体しか見ないから、凄まじい上腕二頭筋を見たとき圧倒されました😳 かっこいい〜✨
    この度は素敵なお時間をありがとうございました♡ またM様にお会いできる日を心待ちにしております。

  44. セラピスト白石 より:

    O様♡
    一昨日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました❣️
    はじめましてで最初かみかみになってしまって自分の緊張の現れやすさに驚いておりましたが、O様が優しくて気づけば緊張がどこへ飛んでいっておりました(^^)
    よく優しいと言われるっておっしゃっていましたが、はじめましての私でもわかるほどo様から優しさオーラが滲み出てらっしゃって眩しいくらいでした✨

    休みの日はお家でゆったりっていう共通点があって嬉しかったです♪ やっぱりお家がいいですよね〜🥰 O様のお話を聞いていると無性にマリオカートがしたくなって、対戦サービスが終了しているWiiでゲームしようと思います😂笑 いつかswitchを購入してO様にお手合わせ願いたいものです🤲
    そして、長い時間延長していただきありがとうございました❤︎
    しっかりお身体ほぐすことができて、お話も沢山聞けて、一気にO様との距離が縮まった感じがして嬉しかったです( ..›ᴗ‹..)
    この度は温かいお時間をありがとうございました🍀 またO様にお会い出来ることを楽しみに待ってます(*^^*)

  45. セラピスト白石 より:

    S様♡
    一昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました😊
    またまたお会いできて嬉しかったです〜💓
    前回また会いたいって言ってくださって、有言実行してくれるS様✨ 言葉だけでなく行動で示してくださるS様さすがでございます(^^)
    そして前回よりも長いお時間ご一緒させていただけました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ゆっくりしっかりトリートメントでき、前回できなかったマッサージもできてよかった♡
    お身体の様子は、どうでしょうか〜?
    S様の健康に貢献できていれば嬉しいです♪

    春から遠くの方へ旅立たれるとのことで、せっかくS様との素敵な出会いができたのに悲しいのですが🥲、お気をつけていってらしゃいませ^_^
    高知を旅立たれる前にまた会えたらどれだけ幸せなことでしょうか、、🥺 期待を抱きながらお待ちしております😊
    ですが、お引越しなども相まって凄まじく忙しいと思いますので無理はなさらずに休み休みで頑張ってください🔥
    この度は素敵なお時間をありがとうございました🥰

  46. セラピスト 大倉 より:

    小松様🌼

    昨日はルームアロマへのご来店
    ありがとうございました♬

    入口のドアを開けてすぐに、
    「90分は短いな〜延長しようかな」と
    言っていただきすごくびっくりしましたが
    嬉しくて嬉しくて終始ルンルンな大倉でした😂💓
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    もうずっと楽しくて、私の方が元気をチャージ
    させてもらっていました🔋

    しっかり身体の疲れも癒せたようで
    私も嬉しかったです🥰
    ある一箇所は、逆に疲れてないか心配ですが…笑

    いい1日になったかどうかの結果を
    またお聞かせくださいね😏❤️‍🔥
    またのご来店お待ちしております!

  47. セラピスト 上原 より:

    ゆうさん.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    昨夜もゆうさんのお顔が見られて嬉しかったです( *´꒳`*)🌷遅いお時間までご延長も頂き本当にありがとうございました✨ゆうさんとのお時間…私は毎回こんなにまったりと過ごさせて頂いていいのでしょうか?(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)いつも沢山のお気遣い頂いて本当に感謝です😭🙏🌈今日のお身体の御加減はいかがですか?😊気にされていたお腰はしっかりマッサージさせて頂きましたので、また次回もその後の経過をお聞かせください‪💞‬

    そうだ!お庭のミッションは完了されましたか??(*`・ω・)ゞ今日はまだ大分温かくて過ごしやすいですが、あのミッションとなると汗だくになりそうですね‪💦‬夏じゃ無いだけまだ良いのかもしれませんが…しっかり水分補給もされてくださいね🌼*・なんだかんだ仰られながらも、しっかり成し遂げられるゆうさんはやっぱり優しいです😌💜❤️ゆうさんのお話を聞かせて頂きながら、小学生の頃に弟と例の機械を振り回して遊んだのを思い出しました。父に相当怒られたんですよね🤣懐かしくて、今となっては笑い話です🤭☘️
    もう1個ゆうさんとお話してた方は準備万端ですよ〜お仕事が終わって今からモカを散歩に連れて行くので立ち寄ってみます🐶🌸この限られた一瞬の時期が本当に貴重に感じますね( ´罒`*)✧”

    長いお時間ご一緒させて頂き、沢山の癒しをありがとうございました🌺とても和むお時間でした🥹またゆうさんにお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね🐰お身体もどうぞご自愛くださいね🦋昨夜は本当にありがとうございました🌹

  48. セラピスト 上原 より:

    N様.*・゚ .゚・*.

    昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.❤️💜💖 ̖́-‬

    あっという間の楽しいお時間でした(*´ω`*)🌸
    お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね🌼*・
    またのお帰りを心よりお待ちしております‪💕🍎🍓
    昨夜は本当にありがとうございました🍀🐥💓

  49. セラピスト 上原 より:

    ラーメン大好き様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    2週間お会い出来ないだけで寂しかったです〜🥹💦今日はお久しぶりにお顔が見れた様な気がしました。あれからずっと心配しておりましたが、色々とご報告頂き私の気持ちも少し落ち着きました🌸
    それにしてもずっと眉間に皺が寄ってただなんて…(´>∀<`)ゝ)全く気付いておりませんでした🤣いつもご一緒させて頂くお時間はお互い笑顔が耐えませんもんね💕︎ですが、それ程私にとってラーメン大好き様の事は心配だったのです🙇‍♀️その後は少しずつお出かけもされてて良かったです🌈気分転換をされる事でまたその後の気持ちも全然違いますよね☘️美桜ちゃんの映画はいいですね!👀🍿*゜絶対感動するし、たまにはああいうラブストーリーを観てキュンキュンする時間も作らねば😂予告を見てからずっと気になってて…私も久々に映画観へ行ってみようかな🎶✨レイトショーのガラガラの席で1人映画するのは何だかプチ贅沢ですよね( *´艸`)💜

    美味しいプリンもありがとうございました🍮🥰ラーメン大好き様にとって今は大変な時なのに、そんな中でも私へのお気遣い…本当に有難いです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💓そうそう、リンゴをおすすめさせて頂くのを忘れておりました。胃の粘膜を守ってくれるのでぜひ召し上がられてみてください🍎反対に食物繊維の多いお野菜はしばらく控えられてみてくださいね😌
    次回もお会い出来る日を楽しみにしております🌼どうぞお身体の事は最優先されてくださいね🦋本日はお会い出来て本当に良かったです(๑•ω•๑)♡ありがとうございました‪💞‬

  50. セラピスト 上原 より:

    O様.*・゚ .゚・*.

    本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

    O様お久しぶりでしたね(*´ω`*)💕︎ご予約頂いた時から今日を楽しみに過ごしておりました🌸お元気そうなお顔が見られて本当に良かったです💖 ̖́-‬私もテンションが上がってお会いして無かった間の分も沢山お話しちゃいました(´>∀<`)ゝ今日もO様の優しい笑顔と最初から最後までの細かなご配慮…やっぱり本当に紳士な方だな〜と🥹🙏癒されると同時に私へ向けてくださる思いやりに感謝でいっぱいで、温かいお時間を過ごさせて頂きました🌷

    びっくりしたのは、最後にお会いした時からマッサージ受けられて無かったのですね(๑°ㅁ°๑)‼お身体に触れさせて頂いて、納得…と思う程全身がガチガチになられておりました💦お忙しかったのでしょう😭普段マッサージの力は強めがお好きなO様ですが、最初はゆっくり弱めに解しながら徐々に圧をかけてリンパを流させて頂いておりますのでまた明日以降も様子を見てあげてください😊1番辛そうだった首肩はお帰りの際には、とても楽になったとお伺いして安心致しました😌🌈お忙しいとは思いますが、ぜひお風呂はゆっくり浸かるお時間を取られてみてくださいね❤️疲れの取れ方が全然違いますよ〜(●´ω`●)そしてマッサージの腕が前回より上達した事を褒めて頂けてとっても嬉しかったです🐣

    今日はO様にお会い出来て沢山癒され、お家に帰ってからも穏やかな気持ちで過ごさせて頂いております🐶💓季節の変わり目ですのでお風邪などひかれません様、どうぞお身体ご自愛ください❄️またお待ちしております🥰本日は本当にありがとうございました✨