掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

西島秀俊様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

西島様〜(∩´∀`∩)💕初のオイルマッサージはいかがでしたでしょうか?🙋‍♀️明日の運転時にお腰が少しでも楽になられてますように🌸
    今日は初めましてとは思えない程の楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました🌷西島様がお帰りになられた後、鏡を見たらなんとアイメイクが涙で溶けてたんです…😇笑。冷静になったら恥ずかしいのですが、こんなにも涙が出る程長時間笑ったのは久しぶりです😂それもこれも西島様の明るく楽しいお人柄のおかげですね💜 数時間前に出会った初対面の方と、最後は冗談が言い合える仲になったのは私も初体験で…もしかして私が接客して頂いてるのかな?っと思う程楽しませて頂きました‎🙇‍♀️🍒

西島様の第一印象はとにもかくにも、えっ!ダブルフェイスから出て来た?!🫢お目にかかれて数秒で驚きました👀雰囲気とかの話じゃ無く、まさにドッペルゲンガーの域です🙊彼の作品はほとんどチェック済の長年のファンだったので、上がって行くテンションに抑えが効きませんでした( ̄∇ ̄)💦また気になってお越しくださった事をお伺いし、本当に有難い限りです🍀✨️お話してた祖母の決まり文句とは180度反対を振り切っていかれる西島様に、ごめんねおばあちゃん私はやっぱり反対側だ…と心の中で強く確信致しました🙆‍♀️笑。
    最後は、こんなに楽しいとは思わなかった。と嬉しいお言葉も頂いて、それは私こそです🌺次回もまたお目にかかれます様に💖お身体の方もどうぞご自愛ください❄本日は本当にありがとうございました🦋

2. セラピスト 上原 より:

クーポンちゃん.*・゚ .゚・*.

クーポンちゃん今日も嬉しい差し入れをありがとうございました(∩´∀`∩)あんなに沢山…びっくり🫣‼️早速冷蔵庫に並べました✨️寝る前のルーティンになってるから、飛んで喜ぶ程嬉しかったです⋆⸜💖️⸝‍⋆いつもお気遣い頂きありがとうございます❣️

クーポンちゃんがお帰りになられた後、もしかしたら所詮〜の内容に該当するんじゃないかと思って、調べてたんです🐶笑。やっぱりケースバイケースみたいで…(´-ε-`)💦溺愛の枠を超える程の自分より大切な存在となれば、平常心を保つのもなかなか難しいものですね🥺ですが、家族だからね。のクーポンちゃんのお言葉に少し心が穏やかになりました🤭🍀明日の結果はまた次回聞いてくださいね🌼

今日はお互いよっしゃー!から始まったマッサージでしたが、クーポンちゃんのそっくりさん話にすっかり乗せられる単純な私です🙈🌈あんなにテンション上がったのはですね…カミングアウトしますがまさかの推しだったんですよ🍒明日から私は高知の〇〇〇〇〇と思って生きていっていいでしょうか?( ̄∇ ̄)嘘です、言い過ぎました笑。そして新しい発見もありましたね🦋ああいう時に私って笑いが込み上げて来るんだと🤦‍♀️冷静に考えたら大分…ですが、後々にあの時笑ってばっかいないでクーポンちゃんの表情をチラ見しておけば良かったなと思うんです😂ちょっと惜しい事をしちゃいました😚🌷今日も沢山の元気と笑いを頂き本当にありがとうございました🌹楽しかったです🌸またクーポンちゃんにお会いするのを楽しみにしてます🥰おやすみなさい🌟

3. セラピスト 上原 より:

T様.*・゚ .゚・*.

お久しぶりのT様〜(∩´∀`∩)🧡今月はそろそろお声がけくださるかな…と期待してお待ちしておりました🌸今日もドアを開けるタイミングで早速笑いを届けてくださいましたね😂そっちはちがーーう!って突っ込ませて頂きながらも、欲しがりの私です🤭もう何回もお会いしてますが、T様はその笑いのセンスとユーモアに溢れたお人柄で毎回本当に楽しませてくださいますね🍀*゜そして恒例のお茶会も満喫させて頂きました🍵🌺素敵なお土産も…明日が楽しみっ🌷毎回沢山のお心遣い嬉しいです🥰本当にありがとうございます❣️✨️

今日はT様の持ち込み企画?!🤔笑。私も両親に言われて、2割程頭の片隅に置いていた事だったのでびっくりでした👀‼️そろそろ何もかもが分岐点に差し掛かる頃だと、T様とお話して改めて実感致しました😅目標を掴むまでチャレンジしたい気持ちと、安定に収まったら幸せなのかとふと思う気持ち…まだグラグラと揺れているのは自覚があるのです🙈笑。時間は待ってはくれず、むしろ年々早くなるし…( ̄▽ ̄;)💦とりあえず2月に向けてやれる事は精一杯やってみようと思います🙋‍♀️🌈T様の仰る通りそこからまた選択肢の幅も広がりますよね☘️今日は私にとって凄く為になる濃いお時間でした🐥T様から見たら私もまだまだ子どもかもしれませんね🫣でもこうやって気にかけてくださるT様が居て、本当に心強いです🦋こちらにいらっしゃる間はどうぞ見守ってくださいね🥹🙏︎💕︎来月もまたT様のお帰りをお待ちしております❤️本日は本当にありがとうございました🎶

4. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

遅いお時間までお付き合い頂き本当にありがとうございました😭❣️いつもお仕事でお忙しくされてるから、きっと寝不足の日も続かれてらっしゃる事だと思うのにご延長頂き嬉しかったです🙇‍♀️🌸
    今日もお仕事の空き時間にお越しくださって🥹🙏合間合間に充電しに来て頂き、回復されたお身体でまた戻られるトラブルメーカー様をお見送りする事が私のお仕事のやり甲斐になっております(∩´∀`∩)💕ですが今日そのままご帰宅されてゆっくり休まれる事を選択されたのは、私も内心ちょっとホッと致しました🙊☘️本当にいつ休まれてるのだろう…と心配になるぐらいなので、今日みたいにお身体労る日もどうぞつくられてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌷
    今日は揉みほぐしのお店に行くより安心して任せられるなんて言って頂き、嬉しかったです🥰専門の方には足元にも及びませんが、これからもじっくり丁寧にお疲れの箇所へアプローチ出来る様マッサージさせて頂きますね🐥首、肩、お背中は今日も特にガチガチになられてましたが無事に解せて良かったです🌼またお風呂上がりの空き時間にでも肩まわり等ストレッチされてみてください😊次の日は大分楽になられると思います🌈

そしてお忙しい中でも私へのお気遣いも頂きありがとうございます🙋‍♀️🌟1日のうちで気温の上がり下がりも大分変動し、温度調節の難しい時期に入っておりますが健康第一で過ごしましょうね🍀*゜トラブルメーカー様もお身体ご自愛ください💓またいつでも充電されに来られてください🌹本日はお忙しい中お時間頂き本当にありがとうございました🐰🧡

5. セラピスト 上原 より:

T様今日は素敵なプレゼントを本当にありがとうございました🥹🙏⋆⸜💖️⸝‍⋆T様には私のツボが掴まれているのでしょうか?あの様な事をして頂いたら世の女性はコロッといっちゃいそうになりますよ🫣❣️その上サラッとスマート過ぎて…流石T様です😭💕今はお仕事もお忙しい時なのに、そんな中でも私の事を考えてくださったお気持ちが嬉し過ぎます☘️今度改めてお礼をさせてくださいね。T様に頂いた物は使うのが勿体無さ過ぎて、お会いする前日に使うー!なんて毎回囲ってしまう私ですが…今日は帰宅早々お風呂に直行しました😂とっても良い香りで幸せを満喫させて頂きました🍀前日とは言わず当日使って、この香りをお裾分けしたいくらいです🤭🌷

T様にお会いするのはお久しぶりでしたね。しばらく待ってた私はご予約頂いた時から嬉しくって嬉しくって🙈💓髪型も素敵にイメチェンされてましたね‼️私は今の方が好きです🙋‍♀️最近は全然…なんて仰ってたジムも関係無い程肉体美もキープされてて、T様のお身体は綺麗過ぎて毎回触れさせて頂いて良いのかなと思うぐらいです🥺お顔にお身体にお人柄に…何をとっても美でしか無いので、ずっーと見て癒されたいのですがお時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね🤦‍♀️💦最後にお話してたその日のバロメーター…笑。まさかT様もその様に思ってくださっていたとは知らず、お帰りの時間の名残惜しさからも少し元気になりました🍓次回もT様をお待ちしております✨️お忙しいと思いますがお身体どうぞご自愛ください🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました🦋

6. セラピスト 上原 より:

DiorのM様.*・゚ .゚・*.

今月もM様のお帰りをお待ちしておりました〜(∩´∀`∩)💗お会いする度にM様へのホッとする様な安心感は大きくなっていき…それを強く確信し出した最近は特にその幸せを噛み締めております🌺
    それはそうと、M様にお会いしてもう少しで1年程経つのでは無いでしょうか?☺️🌸お顔立ちにしてもお洋服のセンスにしてもカッコイイのは初めてお会いした時から変わりませんね🙈🌷何よりその時その時の出来事を共有させて頂いて…楽しい時は2人で笑い転げたり、上手くいかない時は相談し合ったりと1つ1つの積み重ねがあって今があるのかな。と考えると私にとって特別なものに感じられます🍀*゜M様の色んなお顔を近くで見させて頂き、勿論良い時ばかりじゃ無かったけど大事な時はしっかり踏ん張って頑張られる姿は、私も沢山勇気を貰って尊敬させて頂いております😌🌟

そしてゴールデンウィークはお疲れ様でした🤣🙏お話をお伺いしてるだけの私からすれば凄く微笑ましかったですよ〜( *´꒳`* )❣️当のM様はきっとそれどころじゃ無かったと思われますが🤭💦自分と重ねながらも、最後に皆で旅行したのは何年前だろう…ってぐらい遠い日の事に思えて笑。思い返すと当時は当たり前の事でも、大切にすべき貴重な時間だったと感じるんです。幸せな時間は有限ですものね🥹💓

その後右肩の方はいかがでしょうか?🙋‍♀️最後まで心配しておりました。どうぞお大事になさってくださいね😭次回経過をお聞かせください🙊また来月もM様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍒本日は本当にありがとうございました🌈

7. セラピスト 大倉 より:

小松様

お問い合わせありがとうございます♬

私的な事情で、日曜日の出勤は難しいです😭
    せっかくお問い合わせいただいたのにすみません。

またぜひお願いします🥹💓

8. 匿名 より:

小松より
    大倉さん28日、日曜日出勤は厳しいでしょうか?

9. セラピスト 上原 より:

ゆうさん.*・゚ .゚・*.

ゆうさん今日も遅いお時間まで本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💓 お約束してたの喜んで頂けると良いな。なんて考えながらお待ちしておりましたが、今日はまさかのハプニングから始まるお時間でしたね(〃艸〃)🌟無事にお会い出来て良かった💗でもゆうさんらしくって微笑ましかったです🤭❣️

今日のゆうさんはお会いして初めてお目にかかる夏スタイルで、とっても素敵でした☘️段々と昼間は暑くなって来たかと思えば、早朝は寒かったりと体温調節が難しい時期となりましたがゆうさんはお変わり無くお元気で良かったです✨️夏バテになれるものならなりたいって🤣笑っちゃいましたが、それは私もゆうさんに激しく同意です😅何度も決意し直すダイエットに体型維持…それに迫る食欲…この2つが仲良く収まってくれる日は一生来ない気がします💦私達の食欲はオールシーズン食欲の秋ですものね🙈笑。だからお楽しみの収穫に向けて頑張りましょうね✌️今からどうやって料理しようか考える私は気が早過ぎるでしょうか?😂本を見ながら新しいやり方をああでも無いこうでも無いと試行錯誤中し、そういう過程があるからこそ段々と愛着が湧いて来ますよね🐰🌸 ゆうさんと同じ物を作るから、経過途中を報告し合える楽しみがまた1個増えました🍅

そして最近は寝付きも良いとお伺いして、ずっと気になっておりましたのでホッと胸を撫で下ろしました🥺🙏今夜も軽くなられたお身体でゆっくりお休みになられてます様に🍀*゜またゆうさんをお待ちしております🎶本日も本当にありがとうございました🌈

10. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました💖✨️まさか松下様の方が喜んでくださるとは想定外でした‼️🙊💓楽しみです🥰💕
    そして今日もお隣に居るだけで眼福で…幸せいっぱいの一時でした🤭🌸❣️またお待ちしております💞
    本日は本当にありがとうございました❤️🧡💛💚

11. セラピスト 上原 より:

山崎様.*・゚ .゚・*.

本日はルームアロマへのご来店ありがとうございました🍀✨️
    今日も沢山の癒しとくつろぎのお時間を過ごさせて頂き本当に感謝です🥹🙏🌈武装が取れたナチュラル…良かったです☺️🌸次回までにサラサラ極めておきますね🙋‍♀️癖毛の私は案外難しくなるかもですが、日記に更新して頂けるよう頑張っておかねば🤭💖
    ヘッドマッサージもあんなに喜んでくださってやり甲斐がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
    また来週も山崎様をお待ちしております🙇‍♀️💓
    本日は本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕

12. セラピスト 上原 より:

よしくん.*・゚ .゚・*.

今日は年始ぶりによしくんにお会い出来テンションが一気に上がっちゃいました(*>ᴗ<*)💖お久しぶりとなりましたが気かけてくださり、またこうしてお帰り頂いた事がとても嬉しかったです🥹🙏 お会いして無かったお時間の分お話する事も沢山でしたね🙋‍♀️

よしくんのゆるフワかと思いきや鋭いところもお変わり無くご健在で…( ー̀֊ー́)و✨️見事に使い分けられるよしくんに笑ってられるのも、私にはほんわかした癒しモードだけを向けてくださるからでしょうね🤭私はこれからも癒し系モードだけをリクエストしちゃいます😂💓ですがよしくんがそうならざるを得ない背景があるのも、お話をお伺いしてるとよく伝わって来ます。責任感が強く、いつもお仕事にしっかり向き合われてるよしくんは本当に素敵です🍀休日に来る例のは……投げ捨てたくなるお気持ちは痛い程分かります💦でもそれだけよしくんが大切なポジションで頼られてるという事でもありますよね😌🌸

そうそう、離島のお話は本当に笑っちゃいました(*´ 艸`)是非よしくんの後を追って行きたいです🤣第2の人生って感じで楽しそうですよね🌺 その頃には私もおばあちゃんになってますが、よく頑張って来たよねって2人で褒め合いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧❣️今から老後の事をあれこれと考えるのはきっと私とよしくんぐらいですよ🐶お久しぶりのはずなのに、まるで昨日の続きかの様な楽しいお時間でした🌈お忙しい中でも今日みたいにご自身を労る日を作られてくださいね🧡よしくんの事はいつでも応援しております🌷本日は本当にありがとうございました🐰❤️‍🔥

13. セラピスト 上原 より:

Kさん.*・゚ .゚・*.

Kさんお久しぶりでしたね🥰🌷ご予約頂いた時から今日を楽しみにしておりました( *´꒳`* )お変わり無くお元気にされていて本当に良かったです🌼*・

今日も最初から最後までの沢山のお心遣いを本当にありがとうございました(´∩ω∩`)❣️ Kさんの様な洗練された紳士様にお褒めのお言葉を頂くのは大変恐縮ですが、毎回私の励みになり明日からも頑張れる力になっております🙇‍♀️☘️お会いして色んな事をお話させて頂く度に、私自身の考える事も綺麗に紐解いてくださいますね🥹仰る通り一人一人の幸せの形は違いますものね。これからも私は私の幸せを大切にしていこうと改めて自分を見つめ直す事が出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓Kさんの持たれる知性やお考えになる事は経験の数だけ磨かれてこられたのかなと思うと、私もその様な歳の重ね方をしたいとリスペクトさせて頂いております🍀勿論Kさんの美意識の高さも込でです!🤭ご自身の整ったお顔立ちにあぐらをかかれる事無く、外側からも内側からも美を追求されてらっしゃる姿勢は本当に凄いとしか言いようが無く憧れです😭💖最後にお話頂いた事も、対人として大切に思ってくださった事が伝わりとても嬉しかったです🌸私の内面にまで目を向けて頂き、人と人とのお付き合いをさせて頂けるのは幸せな事です🥲💞
    今日も大変有意義なお時間をご一緒させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*次回はどんなお時間になるのか…考えただけで楽しみです🎶お仕事の方もお忙しくされてると思いますが、どうぞお身体ご自愛くださいね🧡本日は本当にありがとうございました🌟

14. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

今日もX様のお帰りをお待ちしておりました🌸その後お店には無事に間に合われましたか?🤗マッサージでリフレッシュして頂いた後、美味しいお食事に行かれるのはもうX様のルーティンになられてますね🍀*゜X様がその時のご気分で決められるお店はどれも魅力的で、お伺いする度私もお腹が鳴りそうです🤭近々例のお店へ行ってみる事にした私は、完全にX様に影響されちゃってますね💕︎

今日はいつもと違ったマッサージの仕方でチャレンジさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?🙋‍♀️普段とはまたガラッと変わり新鮮でしたね🌟X様の気持ち良さそうにされるご様子に私もリクエスト頂いて良かったなと思います(∩´∀`∩)💖
    施術中にお話していた事をあれからもボーッと思い出している私ですが…笑。何が起こりどこまでが真実なのか本当分からないですよね😂💦着けているのかいないのか、私も今一度偵察に行って参りますので、またご報告させて頂きます(`・ω・´)ゝそんな事を考えながらも、一人行動の自由な気楽さを知り、楽しめる様になって来た私は年々逞しくなっているのでしょうか?🤣大人になり歳を重ねていくにつれ、楽しみ方も変わって来るのでしょうね☘️数年前の私じゃ想像も付かなかったと思うんです。X様のお話を聞かせて頂く度、次はあれをしてみよう!これをしてみよう!とワクワクとドキドキに胸が踊ります🙊🌈❣️X様には毎回楽む事の枠を広げて頂いて有難いです🦋今日も楽しい一時を本当にありがとうございました🌹また次回も楽しみにお待ちしております✨️

15. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

おーちゃん今日は嬉しいお土産を本当にありがとうございました😭🙏💗弱っていた時に手を差し伸べて頂ける事がどんなに嬉しい事か…🥹年々おひとり様が更新されていく私はその有り難さが特に身に染みます🙇‍♀️💦暑いんだか寒いんだか分からない今の時期は温度調節が難しいものですね( ˘•ω•˘ )油断せず明日からも頂いてしっかり免疫上げていきます🙋‍♀️🌈

そして今日はまた一段と楽しかったですね(o´罒`o)❣️
    出会った時のお話なんかも出来て☘️あの頃の私はおーちゃんの目にそういう風に写ってたんだって分かったら懐かしくもあり、嬉しかったです🙈✨️
    後、あれからはお気に入り過ぎて殿堂入りしそうな勢いです🍒今思い出してもニヤニヤしちゃいます🤭🌸ついついはしゃいでしまう私とは反対に、困ったお顔で笑うおーちゃんがまたツボでした( *´艸`)❤️だっておーちゃんのお顔にも「結構お気に入り」って書いてるのが見えてたんですよ😂💖おーちゃんは私と違って大人ですから、きっと複雑なお気持ちで揺れてらしたのでしょう👻笑。寛大なおーちゃんに甘えてギリギリまで貪欲な私をどうぞ許してくださいね🤣いつか転んだ時は笑ってください😚

その後お腰の方はいかがですか?🙋‍♀️念入りに解させて頂きましたので、また次回経過をお聞かせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”おーちゃんにはいつもでも元気いっぱいで笑ってて欲しいなと改めて思う1日でした🌷と同時に次回が楽しみで仕方ありません( *¯ ꒳¯*)ウフフこれからお会いする度に楽しくなる事を確信させて頂いたからですね🫶🏻‎💕本日は本当にありがとうございました🐥⸒⸒

16. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました。

今夜はゆっくりお休みになられてるかな…?パンちゃんが寝る前に考え出したら……ってお話されてから大丈夫かなと少しソワソワする私です🥺💦マッサージ後にお身体も軽くなり、そのまま寝ちゃいそうなんてお話してた矢先の事でしたね🙈笑。私にとってのパンちゃんは普段からしっかりされて、頼れる方です🌸でもそんな事を聞いてしまえば、小さい子をあやす様に隣でトントンしたくなる様な母性本能が擽られておりました🍀大丈夫ですよ〜もしちょっと気持ちが落ちられても、私の数あるやらかしエピソードを2〜3個思い出されてみてください🤭
    中には恥ずかしくて忘れて欲しい事もありますが、パンちゃんがそれでクスッと笑って明日に備えてくださるのならオールオッケーです🤣💓
    何気無いお話でしたが一人一人考え方や感じ方は違いますよね。パンちゃんが周りの方の事を考えられるのは、どんな時でもやっぱり変わらないんだなと思い温かい気持ちになりました🌷そういう会話の節々でもパンちゃんのお人柄の良さは沢山伝わって来ます🥰🌈私の長所も短所も全部理解してくれた上でお付き合いくださるそんなパンちゃんに、それ褒めてる?Σ\(゚Д゚ )なんて突っ込ませて頂きたい場面も多々ありますが笑…全部ポジティブにお褒めのお言葉と受け取らせて頂きますよ〜😂💕こんな私ですが、これからもお世話してくださいね(*´艸`)❣️今日は特にパンちゃんの色んなお顔が見られて良かったなって思います🤗☘️また会いに来てくださいね✨️本日は本当にありがとうございました🍒

17. セラピスト 大倉 より:

佐藤様🌼

遅い時間にも関わらず延長まで🥹
    バタバタと落ち着きがない大倉のことを
    優しく見守ってくださる佐藤様💓
    本当に本当に優しすぎます!!!
    たくさん褒めてくださるので調子に乗って
    しまいました。笑

また会いに来ていい?と何度も聞いてこられましたが、
    私はいつでもお待ちしております♪
    むしろ会いたいと思ってくださる気持ちが
    何より嬉しいです☺️🤍

帰られる頃にも相変わらず雨が降っておりましたが
    無事帰れましたでしょうか?
    帰ってからゆっくり晩酌されていますかね😏
    いつか一緒に呑みたいなあ、、✨
    そんな日がくることを楽しみに待ってます♡

本当にありがとうございました😇

18. セラピスト 大倉 より:

川崎様🌼

川崎様とは初めましてでしたが、
    部屋に入って早々に90分から120分へ
    変更していただき大倉大喜びでした(*’▽’*)💓
    しかも!その理由が「可愛いから」なんて
    恐れ多いです…こんな幸せなことあって
    いいのでしょうか😂
    ありがとうございました♬

私のことをたくさん褒めてくださいましたが、
    私は川崎様の美意識の高さに驚きっぱなし🫢
    オシャレでカッコいいので、実年齢をお聞きして
    衝撃的でした⚡️笑
    また次お会いしたときには、もっと綺麗になった
    って思っていただけるように頑張ります😤

お仕事がお忙しいようですが、
    お身体の疲れはほぐれましたでしょうか?
    これからさらに忙しくなるみたいですが
    また予定を合わせて会いにきてくださると
    嬉しいです💞
    お会いできる日を楽しみにしています🥰

19. セラピスト 大倉 より:

吉田様🌼

昨夜はルームアロマへのご来店ありがとうございました。

最初にドアを開けたときから、
    お若くてオシャレでかっこいい吉田様に
    ずっとドキドキしていました🫣

お互い緊張しっぱなしでしたが…
    マッサージが始まってからはリラックスして
    色々な話で盛り上がっていましたね✨
    サーフィンにスラムダンクにサッカー!
    趣味や好きなことが似ていて、
    まさかこんなことで語り合えるなんてと
    何度もびっくりしていました😂
    吉田様に教えていただいた「RRR」が
    気になって仕方です…笑

出勤も不定期で、なかなかお会いすることが
    できないかもしれませんが
    吉田様にはまたぜひお会いしたいです🥹
    いつかまた会える日を楽しみしています💓

20. セラピスト 上原 より:

なかちゃんへ

明日はせっかくご予約頂いていたのに出勤を取り下げてしまって本当に申し訳ありません。
    体調不良で今日もお休みを頂いておりましたが、熱が下がりそうにないので明日の出勤も控えさせて頂く事になりました。私の自己管理が行き届いておりませんでした💦本当にごめんなさい😭

なかちゃんにお会い出来る事を凄く楽しみにしておりましたので、また改めてご都合が大丈夫な時にお越し頂けると幸いです🥺🍀(いつものあのお時間で大丈夫です。)
    こんな私が申し上げるのもなんですが…なかちゃんも季節の変わり目ですのでお風邪等ひかれません様お身体ご自愛ください🙏
    この度はご迷惑おかけして本当に本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

上原りこ

21. セラピスト 大倉 より:

さわ様🌼

1ヶ月半ぶりのさわ様!
    お待ちしておりました✨
    ご予約をいただいたときから、お会いできることを
    すごく楽しみにしておりました☺️
    それと、また今回も満足していただけるかなと
    ドキドキ💓(笑)

お仕事終わりのスーツ姿に、
    さっぱりされた髪型がとっても似合っていて
    かっこよかったです👏🏻
    こんな素敵な上司いたら仕事に行くのも
    楽しみになるだろうなあーと見惚れておりました😇

そして、今回も喜んでいただけて良かったです♪
    集中してマッサージしているとあっという間に
    時間がなくなってしまい焦る大倉に、
    「延長しようか?」と優しすぎるさわ様🥹
    神様に見えました…(T ^ T)
    次回からは120分でご予約いただけるということで
    これまでより長く一緒に居られるのが嬉しいです🥰
    また会える日を楽しみお待ちしていますね♡

昨夜は本当にありがとうございました😊

22. セラピスト 上原 より:

Fちゃん.*・゚ .゚・*.

Fちゃんお久しぶりでしたね〜(∩´∀`∩)💕今日は遅いお時間までのご延長も頂きありがとうございました🤗あれからいかがお過ごしになられてるだろうと気になっておりました🥺💦私の予想は良い意味で違っていて…今日はあんなにイキイキされた元気なFちゃんのお顔が見られて心の底から安心致しました🤦‍♀️💓💞今までお会いした中で1番穏やかで素敵な表情をされておりましたよ🍀施術中もお顔から幸せオーラがこれでもかっ!って言う程滲み出られていて、私も沢山癒されました( ´˘` )💓お話してたけど、やっぱり元気とか幸せってどんどん伝染して行くものなのですね🦋これまでに深いお話も沢山させて頂いてきたけれど、これからも辛い事は半分こに、嬉しい事はシェアして2倍にしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🌈Fちゃんが私に会うと元気になれると嬉しい事を仰ってくださいますが、それは私も同じなんです🐶💜

旅行は良い気分転換になるでしょ?🤭私は旅行程、自分自身の気持ちがリフレッシュするものは無いのじゃないかって思うんです🤣笑。Fちゃんがその良さを実感してくださって、こうしてお帰りになられた今も幸せそうにされてる事が凄く嬉しいです🌸
    お話聞かせて頂くだけでそのエピソードが想像出来、微笑ましかったです( *´艸`)次回もどうぞお気を付けて行かれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❄️そして、また楽しいお話をいっぱい聞かせてください🐥今日からもFちゃんに幸せな事が沢山訪れます様に(人´∀`*)🌼*・またいつでもお帰りくださいね🐰🍓次回もFちゃんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております🎶本日は本当にありがとうございました🍒

23. セラピスト 上原 より:

今日も山崎様にお会い出来て良かったです☺️☘️お顔を見せて頂く度ホッと寄りかかりたくなってしまう様な安定感…最近は定期的にお会いしないとソワソワする私です(*´ ˘ `*)ウフフ💞
    今日から始まった山崎様の観察日記🤭あれは嬉しい様な、小っ恥ずかしい様な何とも言えないこそばゆい気持ちになりますね🙈笑。ですが私にとっては良いスパイスになりそう👻こうして間近で分析してくださる方が居ると、あぁこれからも私は紫外線と戦い続けよう…そして美容は気を抜かずに頑張ろうと思えるのです(*´ `*)山崎様は試験勉強や美容と何事においても私のお尻を叩いてくださる数少ない貴重な方です😚🌸子どもの頃はいつ何時も両親が目を光らせておりましたが社会人になると途端にその手が離れますものね🫣大人になってから振り返るとその有り難さに気付き、当時の当たり前は決して当たり前じゃ無かったんだなと今になって分かるのです(๑´ㅂ`๑)🍀日記が毎回アップデートされます様に🌟⋆꙳笑

それはそうと、97パーセントから98パーセントになってしまいましたがこれはどういう事でしょうか?!🤣私が山崎様を憎めない事はそろそろお気付きになられてますよね?( ̄∇ ̄)絶対そうだと今日は改めて確信致しましたよ🦄その〇〇〇〇キャラのギャップに包められる範囲は包みましょう🌷ですが取りこぼした分は山崎様がしっかり回収されてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”笑💕いつかサークル再チャレンジして、いい結果になれば良いなとぼんやり思う私です🌈今日もお時間いっぱい楽しませて頂きありがとうございました🌺また次回も楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

24. セラピスト 上原 より:

お会いして早々に私へ楽しみを送り込んでくださるクーポンちゃん🥹💜 ̖́-もう何度もお会いしてるはずなのに私達の間にはマンネリの「マ」の字も出て来ない程、常に新しい風を届けてくださいますね🌸私の好奇心はくすぐられっぱなしです🍀((o(*゚▽゚*)o))凄く楽しみにしておりますので、なる早で回してくださいね🙋‍♀️💓なんて注文付けちゃいます🤭笑。

それにしても、例のものがクーポンちゃんの方にまであったとは今週1のびっくりでした((((;゚Д゚)私もたまに振り回されてしまうので…💦心配になりましたが、どうやらそれは無用でしたね🙈逆手に……なんてクーポンちゃん‼️私の目にはその状況すらもイキイキと楽しまれてる様に映りましたよ🤣それも受ける側ならではかもしれませんが、誰があの様な発想を思い付くのでしょう👻少し危険な橋を渡る様なハラハラした気持ちとは裏腹にニヤニヤしてしまう私も私なのでしょうね😇笑。
    私が毎回新鮮さを感じさせて頂いているのも、その時の出来事やイベント事だけで無く、普段からのクーポンちゃんの物事に対する見方や考え方に驚かされているからだと思うんです🤦‍♀️❤️‍🔥困った時もクーポンちゃんのご助言に何度助けて頂いた事でしょう🥺🙏クーポンちゃんの凄い所はマイナスからゼロに戻すだけじゃなく、プラスまで一気に引き上げちゃう所です🌈そんな方が側に居てくださる事は本当に心強く、同時に感謝と尊敬をさせて頂いております🙇‍♀️
    今日もあっという間の濃いお時間でした🦋次回もどんな楽しいお時間になるのだろうと今から楽しみにしております( *´꒳`* )本日は本当にありがとうございました🌷

25. セラピスト 上原 より:

山本様.*・゚ .゚・*.

今月も山本様をお待ちしておりましたよ〜(∩´∀`∩)💕お仕事終わられるお時間とぴったり合って良かったです☘️前回お互いに試してみようねってお話してからというもの、その報告をしたくてずっとウズウズしてました( *´艸`)🌼私を待って居たと言わんばかりのラス1は、見付けられて本当にラッキーでした✌️ハマってしまえば抜け出せなくなるー!なんて思っていたのですが、山本様の仰る通り使い分けがポイントですね🙊笑。山本様の方もお口にも合った様で良かったです🌸それにしても取置きは面白いでしょ?🤣💦思い立って行く事が良かったのに…楽しみを取り上げられてしまった様なこの複雑な気持ち…きっと山本様も分かってくださるはず😂笑。

最後に見せて頂いたお写真は、バランスも彩りもバッチリで本当凄かったです✨️🍀健康を意識されながらもその中で楽しみを見い出して行く事は継続のコツですね💕︎1つ1つをしっかりと丁寧にこなされていく山本様は掲げられた目標もすぐに達成されると思います🌈お写真見せて頂いてから、私も新たにチャレンジしてみたいレパートリーが浮かびました🦋また聞いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

山本様とご一緒させて頂くお時間は、なんとも言えないふんわりした居心地の良さに包まれます🥰お時間が来てしまっても最後まで楽しいお話ばかりで前回と同様もうちょっとだけ…って名残惜しくなっちゃいますが、それもまた次回のお楽しみに取っておきますね🙈🌷季節の変わり目ですのでお風邪等ひかれません様、お身体ご自愛ください😊本日は本当にありがとうございました🌹

26. セラピスト 上原 より:

はっしーさん.*・゚ .゚・*.

はっしーさんお久しぶりでしたね(∩´∀`∩)💕最近はお会い出来て無くて…ずっとお待ちしてたんですよ🫣ご予約頂いた時から、はっしーさんのお帰りを楽しみにしておりました🌸遅いお時間までのご延長も頂きありがとうございました🥹🙏
    新年度にもなってお忙しかったのかなー?なんて思っていたのですが、まさかの理由に笑ってしまってすみません🤭💦その様な事をお考えだったのですね🙈全然そんな事無いのにー!🤣はっしーさんの事はいつでも大歓迎させて頂きたい気持ちでいっぱいですよ💖いつお会いしても本当に優しくて、沢山お心遣いくださるから、ご一緒させて頂くお時間はとても安らぎます。本当有難い事です🙇‍♀️🍀
    前回お約束してたさんぴん茶は喜んで頂いて良かったです🍵はっしーさんの笑顔が見られたので、ご用意させて頂いた甲斐がありました( *´꒳`* )🌷そして初だったんですね‼️私も旅行先で初めて口にしてから大好きなんです💓ストレスを抑制し、リラックス効果もあるので良かったらまたご自宅でも飲まれてみてください🦋

リクエストくださったのは張り切ってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ✨️なぜなら私の超得意分野だからです🌈でも、はっしーさん…それを仰ったからには実践&感想付きでお願いしますよー⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆笑❤️
    今日は久しぶりにはっしーさんとご一緒させて頂いて、何よりお元気そうなお顔が見られた事が1番嬉しかったです🐥☘️次回も楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお帰りくださいね💜 ̖́-本日は本当にありがとうございました🌼*・おやすみなさい🌟⋆꙳

27. セラピスト 上原 より:

松下様.*・゚ .゚・*.

本日は雨でお足元の悪い中ルームアロマへのご来店ありがとうございました(♡´▽`♡)🌸
    丁度松下様不足なところでした🥹💦💕ちらっとお声がけ頂いたの…覚えていてくださりありがとうございます🙊💓嬉しかったです🥰何もいらないので…1個だけワガママ聞いてください( ..›ᴗ‹..)💖
    ワ◯◯風選手権は毎回クウォリティー上がって楽し過ぎです🤣❣️私もチャレンジしてみよっかな👻🍀
    またお会いする日を楽しみにしてます🌷本日は本当にありがとうございました💛💜❤️

28. セラピスト 上原 より:

みっくんへ♡

メッセージありがとうございます🍀
    こんなに丁寧にお返事頂き嬉しいです😭🙏
    何回か読み返しちゃいました(´>∀_<)💖
    また懲りずにお姫様にしてください🤭💓
    女性はきっと何歳になっても嬉しいものです🙋‍♀️
    私の体の事までお気遣い頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️
    みっくんこそお仕事も無理をされ過ぎませんよう、どうぞお身体ご自愛くださいね🌸
    またみっくんのご都合宜しいお時間等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    来月もみっくんの優しい笑顔にお会い出来ますように🍀✨️

29. セラピスト 上原 より:

パンちゃん.*・゚ .゚・*.

パンちゃんのお早いお帰りにただただ喜んでいた私でしたが…後々答え合わせをすると色々と考えてくださっての事だったのですね😭🙏❤️そうとは知らず呑気な私でした😅
    普段お忙しいパンちゃんもこのゴールデンウィークは羽根を伸ばせられた様で、何故か自分の事の様に嬉しかったです(♡´▽`♡)バレーでも大分リフレッシュされたみたいですね🦋私もルーティンに凝り固まる事無くたまには楽しむという目線でまたウォーキングでもしてみようかな😚🌷時間は作るものって本当にそうですよね🤣今日もいつもの様に他愛無い会話をさせて頂き、素で居られる心地良さを与えてくださるパンちゃんには毎回改めて感謝させて頂く私なのです💓

パンちゃんが切り出してくださらなかったら180度すれ違ってましたね( ̄▽ ̄;)💦語彙力の無さが浮き彫りでした🙈パンちゃんから見た私は空回りしながらジタバタしてる様にも見えているのでしょうか?( ;⌄; )これでも必死なのですよ😂帰宅後お風呂に入りながらもあれよこれよと考えておりました🤭笑。私の至らないところも、一周回って個性として受け取って頂いてるのか…笑い飛ばしてくださるパンちゃんの器の大きさにはいつも頭が上がりません🙇‍♀️🍀とにもかくにも、かけ違えたボタンがちゃんとかけ直せた様に思いました(*´ω`*)💖今日は色々とお話出来て良かったです🤗いつも気にかけてくださりありがとうございます🌹またパンちゃんにお会いする日を待ってます✨️本日は本当にありがとうございました🐶

30. セラピスト 上原 より:

佐藤様.*・゚ .゚・*.

佐藤様とは初めましてでしたね(*>ᴗ<*)🍀私の事を前から気になってくださってた様で、今日はお越し頂いて嬉しかったです🌷最初こそ緊張しておりましたが、優しく話しかけてくださって…佐藤様の穏やかなお人柄に、気付けば癒されておりました🌸
    その後はお身体のお加減いかがですか?😌カウンセリングの際、首と肩周りを重点的にとリクエストくださったので、私の得意箇所!と張り切ってマッサージさせて頂きました(∩´∀`∩)💕途中で少し寝落ちされてましたが大分お疲れだったんですね🥹💦気持ち良くされてるご様子に私も安心しておりました🌈後半で佐藤様もお気付きになられて無かった太ももから鼠径部にかけてのお疲れは、私ももっと早く気付けば良かったと心残りです(´;ω;`)もう少しお時間かけて解させて頂きたかったです😅また次回しっかりトリートメントさせてくださいね🙋‍♀️❤️

素敵な歌声もお聞かせくださって、あんなにお上手なんて…😳🎶びっくりでした👀‼️歌のセンスに恵まれなかった私からすれば天と地の差です🙊リクエストのお約束もして頂き、次回は何歌って頂こうかなーって今から楽しみに考えております(♡´▽`♡)🌺
    そして自分じゃ全く気付いて無かった事も褒めて頂き、私としても新たな発見になりました(☆∀☆)内面を見てくださるのは1番嬉しい事ですね🦋今日の新しい気付きはこれからも磨いていきたいと思います🐰💓お仕事もお忙しいと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください☘️本日は貴重なお時間を本当にありがとうございました🐣またお待ちしております💗

31. みっくん より:

上原様へ

先日はありがとうございました┏○ペコッ
    自分自身久しぶりの来店でしたので緊張してましたが上原さんの人柄とトーク力もありすぐにホグれました笑
    確かに同い年ということもあり普通に友達になれましたね(*^^*)上原さんみたいな素敵な女性がまさかお姫様になられたことがないとは思いもしませんでしたし、自分なんかがお姫様扱いして良いのだろうか?と思ったりもしましたが上原さんの表情見てたらやって良かったなと思いました^^

また来月来させて頂く時間があればまたその時はよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️色々共通の話題もあったのでまたたくさんお話出来たらなと思ってます。段々暑くなってきたり、梅雨の時期に入ってきて気温の変化や体調の変化もあると思いますがお体には気をつけてお仕事や好きな旅行などもたくさん行けるのうに頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
    先日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました^^

32. セラピスト 上原 より:

桜井さん.*・゚ .゚・*.

本当にお久しぶりでしたね😚🍀ご予約頂いた時はびっくりしました👀‼️ 最後にお会いした日からお変わり無くお元気そうで良かったです💖 今日もあまのじゃくな桜井さんはご健在でしたが、なんだかんだ私が居ないと退屈だったでしょ?🤭🌸と押し売りしときます(*´ ˘ `*)💓エヘヘ近況報告からスタートしたお時間でしたが、結局いつも通り桜井さんのペースに持って行かれるのですよね🤦‍♀️私を手の平でコロコロ転がしては爆笑される桜井さん…それに怒ったり喜んだりする私は本当いいおもちゃです( ・̆༥・̆ )プンプン!出会ってから一度も桜井さんを読めた事なんて無いけど、私の事は手に取る様に何もかもお見通しなのでしょうか?🙈🙉🙊☘️頬っぺたのはどなたにも気付かれ無かったから、よっしゃ大丈夫!なんて思ってた矢先だったんです🫣💦鈍臭いのは自分が1番痛感しております(~Ⲻ ▽ Ⲻ)~

桜井さん家の子も変わらず元気で良かったです🐶❤️お話聞くあの数分は癒されました🌷笑。私もレタスあげてみーようって、帰宅早々張り切ってあげてみましたがうちの子は嫌いみたいです( ̄▽ ̄;)💦クンクン…ぷいってされました😅私に似て茹で卵とヨーグルトが好きなのです🤗笑。
    今日1番びっくりしたのは桜井さんが今観られてるの!😂なんでー?!って1番ハマらなさそうなのに(*≧艸≦)やっぱり桜井さんは読めません🤣💗私と桜井さんは多分どこまでいっても凸凹だけど、だからこそ毎回ご一緒させて頂く間はこんなにも楽しくて笑いが絶えないのでしょうね💜 ̖́-また遊びに来てくださいね👻本日は本当にありがとうございました🦄

33. セラピスト 上原 より:

S様.*・゚ .゚・*.

S様無事にご帰宅されましたか?😌今日は県外からお越し頂き本当にありがとうございました(∩´∀`∩)💕高知に到着されてからの1個目のご予定に選んで頂いた事はびっくりしましたが、とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓S様とは初めましてだったにも関わらず、深いお話も沢山してくだりS様の事がいっぱい知れてとても有意義なお時間を過ごさせて頂きました(*^^*)🌷まさかの似たような境遇に私も自分と重ねながらお話聞かせて頂きましたが、S様の選択された事は間違われて無かったと思うんです😌🙏🌈ご自身を大切にされ、周りの方へも温かい思いやりを向けられるS様は本当に素敵で魅力的な方です🙋‍♀️これからのS様に素敵なご縁がありますよう心から願っております(ꕤ ॑꒳ ॑🫶🏻)💖

施術中もS様は気持ち良い所等、そこはもっとー!ってその都度リクエストくださるのでこちらもやり甲斐がありました( •̀ •́ゞ)⭐メンズエステに通われてたS様にマッサージの腕を褒めて頂いた私は、あぁマッサージの勉強頑張って来て良かった〜と胸を撫で下ろし、同時にこれからの励みにもなりました🙇‍♀️🍀
    そして、沢山の笑いもありがとうございました( *´艸`)お腹がよじれる程の楽しいお話は私の大好物🤤❤️次回お会いした時S様が例のTシャツをお召しになられて…スペルがひっくり返って無い事を祈っております😂最後のあれで今日の全部が持って行かれましたよね🤣 S様のトークの腕に私はすっかり虜です🤭また高知にお越し頂く際はぜひお会いしたいです🌸本日は本当にありがとうございました🦋

34. セラピスト 上原 より:

みっくん.*・゚ .゚・*.

みっくんリアタイでまだ起きられてますかー?(∩´∀`)∩予定通りならまだ夜更かしされてるのかな?👻❤️私達まさかの同い歳で、今日は一気に仲良くなれちゃいましたね( 〃´▽`〃)💓思い切ってお越し頂いて本当に良かったです🌸私もこんなに最短でお友達が出来たのは初めてで嬉しかったな〜😚✌️お話すればする程みっくんは本当に純粋で心優しい方ですね😌✨️ご一緒させて頂いたお時間はこちらの心まで洗われる様に凄く癒されたんですよ(* ´ ` *)ᐝ🍀
    リクエストにも快く応じてくださり、お姫様にしてくださってありがとうございました👑👸🍎人生初の体験にお仕事中なのもすっかり忘れ大はしゃぎの私でしたが🤣あんなにはしゃいだのはほんと久しぶり‼️(((o(*゚▽゚*)o)))🎶今日の事はずっと良い思い出になりそうです🌷

同い歳という事以外にも共通点は沢山ありましたね🙆‍♀️沖縄旅行に、乳製品に、白帯の話は笑っちゃうでしょ?😂変な所でスイッチが入ってしまうそのエネルギー…もっと大事な時に使えば良いのに。。ちなみに今はそんな子どもみたいな事はしません!…多分🙈笑。みっくんの技は本当にかっこよかったです🙊💖そのかっこ良さと可愛い笑顔のギャップに世の女性はやられるのですよ🫣将来みっくんのお嫁さんになる方はボディーガードまでして貰えるから安心ですね🥰みっくんにはぜひまたお会いしたいです🙋‍♀️🌺来月も楽しみにお待ちしております💗残りのお休みも楽しまれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日は本当にありがとうございました☘️おやすみなさい🌟⋆꙳

35. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

今日も嬉しい差し入れをありがとうございました(∩´∀`∩)💕頂くのは初めてでしたが、これで明日はお肌ぷるんぷるんになるのかな…?起きるのが楽しみっ!!🤭期待して良いですよね(*´ω`*)ご馳走様でした❤️
    帰宅してからお話くださったのまた検索してみたんです🙋‍♀️そしたらなんと、1番上に検索候補が出て来ましたよ😳凄いですね‼️にしても綺麗でした🌷
    私から言い出す事なんて初めてでしたけど、ちゃりんこはいつかおーちゃんと行ける日を楽しみにしております💗絶対盛り上がりますよね🍀遠足のお話にはびっくりでしたよ〜👀先生も引くに引けないのでしょう🤣私も子どもの頃は週3くらいで行ってた記憶がありますが、きっとおーちゃんの方がベテランさんですね✨️知ってるのが何個あるか勝負ね!なんて言いたいところだったのに〜😂おーちゃんはどんな種類がお好きだったのかな?🍭🍬🍫私は甘いのだとガブリチューとかで…でもよっちゃん系も好きでした!子どもにしては渋いでしょ?👻笑。

気になられてたお腰はしっかりめにマッサージさせて頂きましたので、明日以降も引き続きお大事にされてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”そしてまた経過をお聞かせください😊これからはピンポイントで腰に効くマッサージとか色々探して勉強しておきます🐰
    お帰りの際に仰ってくださったの万全にしてお待ちしております🌈そんな事聞いてしまえば逆に燃えて楽しみにならざるを得ません笑。今日も楽しいお時間を本当にありがとうございました(∩´∀`∩)🦋

36. セラピスト 上原 より:

鈴木様.*・゚ .゚・*.

鈴木様とは初めましてならではの新鮮なお時間をご一緒させて頂きました🥰🙏鈴木様のふわふわと癒される様な優しいお人柄に、私の緊張もすぐに溶け楽しい一時でした(∩´∀`∩)💕久々のルームアロマへのお帰りとお伺いして、今日担当させて頂いて本当に良かったです(♡´▽`♡)🌷マッサージはいかがでしたでしょうか?🐰🍀ドキドキしながらもお身体に触れさせて頂き、鈴木様の気持ち良い所を探り探りにマッサージさせて頂きました🙋‍♀️🌺明日は鈴木様のお身体が少しでも楽になられてたら良いなと思っております😊

今日は沢山おでかけもされていた様で、お話お伺いして楽しまれてたのがよく伝わって来ておりました🐶✨️私も久々にとさの里行ってみようかな?😌鈴木様におすすめ頂いたあのお店は絶対におさえておきたいです❤️自粛期間が続き色んな事が制限されて、楽しいイベントも小規模だったりと…なかなか思いっきりとはいかない日々が続きましたよね💦私も大好きな旅行が出来無い時期は辛かったです🥹ですが色んなきっかけが重なり、今日鈴木様にお会いする事が出来たと思うとこうやって幸せな事もあるのです(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しいお時間はあっという間でしたが、自分の学生時代を思い出して昨日の事に思える様な、懐かしい様な…鈴木様も残りの学生生活は思う存分楽しまれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓課題も頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧応援しております🤗また鈴木様にお会い出来るといいな…💗本日は貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました☘️

37. セラピスト 上原 より:

山崎様の早いお帰りに今日はとても嬉しかったです(*≧∀≦*)💖このゴールデンウィークはゆっくり過ごされてらっしゃるのがなによりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨30分でパッと起きられるのは本当に凄い👏私なら完全に遅れてしまいますね💦そして夜は目が冴えて眠れないコース決定です🙈笑。

今日の山崎様のお話は、私にとって今一度立ち止まり自分を見直す良いきっかけを頂きました🌸仰る通り1日1日を大切に過ごそうとする事は大切です😌
    分かっているつもりでも、ついつい先々の人生設計をせかせかと考えてしまって😅そのギャップでジタバタしていた事に客観視し気付いてはいたのですが…🤣1つ1つをきちんと積み重ねながら寄り良いものにしていきたいと思いました🌷それはそうと、山崎様と私…足して2で割ったらなんてお話しておりましたが、丁度のバランスになるのでしょうか?🤭💓オススメさせて頂いたのは、私に分かる範囲はまたいつでもお答えさせて頂きますからね🌈例のお勉強は…頑張ります(ง •̀_•́)ง誰かにお尻を叩いてせかして貰わないと出来ないのは子どもの頃から変わって無いなと痛感致しました😂笑。

せっかくご延長もお声がけ頂いたのに枠が空いておらず申し訳ありませんでした😭🙏私ももっとご一緒させて頂きたかったですが、それもまた次回のお楽しみに取っておきます💗残りのお休みもどうぞごゆっくり過ごされて、お身体ご自愛くださいね🍀また山崎様の癒しになれる日を心よりお待ちしております🙇‍♀️本日は本当にありがとうございました(⑉• •⑉)︎💕︎

38. セラピスト 上原 より:

ゆうさん.*・゚ .゚・*.

今日も遅いお時間までご一緒させて頂きありがとうございました(∩´∀`∩)💕毎回ゆうさんの優しい笑顔にお会いすると癒されます🌼*・そしてこの連休はゆっくりされるとお伺いして…本当によかったです❤️ゆっくり過ごせて余裕がある時こそ、家庭菜園にはお時間そそげるものですよね🥰 私は空き時間にせかせかと終わったエンドウを撤去しておりましたが…💦本来はゆっくりと楽しみながらする事に癒しや喜びを感じられるものです🌸今の時期から植えられるものは種類も結構多くて、今年は何にしようか迷っちゃいますね🤭お話をお伺いしてゆうさん程上手く出来無いかもしれませんが、私も同じのにチャレンジしてみようかと思いました🌈🙋‍♀️それはそうと、ゆうさんがバターでされるのがお好きだったなんて( *´꒳`* )初めて知りました✨️収穫までもう少し…楽しみですね((o(。>ω<。)o))

お疲れになられてたお背中は念入りにマッサージさせて頂きましたので、この連休中もゆうさんがお身体楽な状態で過ごして頂けたら幸いです🐥どんどんマッサージが上手くなってるねとお褒めのお言葉も頂けて本当に良かったです😭🙏🍀そしてお肌スベスベのゆうさんに教えて頂いたクリーム…私も早速試してみようと思います🙊💖やっぱり綺麗な方は日頃からしっかりケアされてるんですよね😌
    今日も癒しの一時を本当にありがとうございました🐰次回のゆうさんのお帰りも心よりお待ちしております🙇‍♀️💞

39. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

今日もX様のお顔が見られて、楽しい一時を過ごさせて頂きました😌🙏最近は定期的にX様にお会い出来る事が嬉しく、毎回ワクワクするお話を聞かせて頂けるのが楽しみで仕方ありません(∩´∀`)∩💗ですが今日お会い出来た事はちょっとびっくり😳‼️私はてっきり今週は旅にお出かけになられてるかも…と思ってたからです🤭でも流石X様ですね!あえて外されるのは大正解ですよね✨️お話してて旅行に行き慣れてる方ならではのお考えに、共感しかありませんでした🍀終わる頃には…さぁ出発ですね(*^^*)次回お会いする日はX様の旅のお疲れを癒させて頂けるのかな?と思い今から張り切ってる私です👻🌺そして同時に、X様のお土産話をまた聞かせて頂けるのを楽しみにしております❄️あの県は少ししか滞在しなかったので、あまり満喫出来なかったのです💦あちあちの温泉は心も身体も本当にさっぱりします(っ ॑꒳ ॑c)✨️どうぞ日頃のお疲れを癒されて来られてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖そしてワニはぜひっ!笑。私も早く次の旅の計画が出来れば良いなと思いました☺️

その後は例のお店に行かれましたか?あの店舗まででしたら、X様の仰る通りお時間バッチリのタイミングですよね( *´꒳`* )💕︎お話してて久々に友達と行きたくなりました☘️
    今日もマッサージ後すっきりされたご様子で次の目的地に行かれるX様…そのお背中をお見送りするのが私のやりがいになっております🌼次回もまたX様のお身体癒させてくださいね🌸本日は本当にありがとうございました🦋

40. セラピスト 上原 より:

DiorのM様へ♡

お返事ありがとうございます☺️💗
    嬉しくてニヤニヤしながら読ませて頂きました(๑¯ω¯๑)✌️笑。
    その後お身体の調子はいかがでしょうか?( *´꒳`* )

M様はゴールデンウィークゆっくりお過ごしになられるのかな…?🥰M様もぜひ心がホッと休まる様なお時間を取られてくださいね🌷
    また今月もM様にお会いするのを楽しみにお待ちしております💞
    お休みなさい☘️

41. M より:

> 上原さん

先日はありがとうございました😊
    いつも格好のことをお褒めいただき恐縮です。
    年相応に見えてれば良いかなと思ってますが、上原さんには狙い以上の評価をいただいて、ここを見るたびに舞い上がってます♪
    ワンピース…覚えておいででしたね!じゃあ今度是非!w

前々回にアドバイスいただいてたストレッチ等々をサボってたのが見事に身体に出てて、足の張りを丁寧にほぐしていただいて感謝です。次回はここまで上原さんの手を煩わすことのないよう…出来たら…いいなあwストレッチ忘れてたらごめんなさい

上原さんも充実したお休みをお過ごしなさったとのこと、こちらもホッコリしましたよ。そういう日って重要ですよね。今思うと一番贅沢な休みの日の使い方です。

また今月お会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました😊

42. セラピスト 上原 より:

トラブルメーカー様.*・゚ .゚・*.

お仕事は終えられて無事ご帰宅されましたか?🥹💦トラブルメーカー様がこんなにも早くお帰りくださるとは😭🙏💗いつもお忙しい中、合間のお時間を作ってくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️トラブルメーカー様が少しでもお仕事されやすくなりますように…と今日も全集中でマッサージをさせて頂きました❤️今日は1番にヘッドマッサージのリクエストを頂き嬉しかったです( *´꒳`*)最近の私は特にヘッドマッサージが研究中なので燃えました✌️🔥トラブルメーカー様にとっては初のヘッドマッサージになった様でしたが、いかがでしたでしょうか?首、デコルテ、肩にかけてのリンパもゆっくりじっくり流させて頂けました🌺これで肩こりが楽になられると嬉しいです🦋

いつもはスーツ姿のトラブルメーカー様が今日は珍しい私服で…スーツ好きの私ですが、今日のトラブルメーカー様もとっても素敵でした🥰プライベートでお会いしてる様な気分で新鮮でしたね🙈💙
    そして施術中も美容のお話がいっぱい出来て楽しかったです💄言い出したらキリが無いくらいあれこれとチャレンジしてみたくなりますよね💞私からしたらパーマをかけられるトラブルメーカー様は羨ましいです🥺実は私もオーダーしたのですがストップかけられちゃって💦ブリーチやカラーをし過ぎたら髪の毛ちぎれるよ!って言われました🤣毎日のケア一緒に頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )‼️今日も楽しいお時間ありがとうございました🍀お仕事お忙しいと思いますがどうぞお身体ご自愛ください😊またお待ちしております✨️

43. セラピスト 上原 より:

田中様.*・゚ .゚・*.

今日は田中様にお会い出来て本当に良かったです🌼どんなお客様が来られるのかな?ドキドキしながらお待ちしておりました🙈💗田中様はとても優しく穏やかな紳士様で…そのお人柄に初めましてとは思えないぐらい私も落ち着いて、穏やかな気持ちで楽しいお時間を過ごさせて頂きました🐥❤️それもこれも私達2人の超絶レアな共通点があったのが大きかったですね🤭私普段、あれは絶対自分から言い出しません笑。女の子であれが面白くて好きなんて言ったらびっくりされちゃうかな?って( ̄∇ ̄)まさかのピンポイントで田中様から仰って頂いてびっくりを通り越して、信じられない👀!!!!の次に一気に親近感が湧き嬉し過ぎました😳💞やっぱりハラハラしたりスカッとしたり…心が求めているのでしょうかね?🙊オススメさせて頂いたのは見て頂けましたか?🙋‍♀️多分…いや、絶対田中様は好きですよ👻次回また感想をお聞かせください🌸田中様の目にはどう写られるのか…楽しみです(´∀`*)ウフフ

その後お身体の調子はいかがですか?🍀カウンセリングの時にオイルマッサージ自体が初体験とお伺いし、私の施術次第で田中様のオイルマッサージへの好みが左右されちゃうかも!と思って、これは責任重大だ!なんて考えておりました🫣だからお帰りの際に、田中様のまたお願いしますが聞けて本当に嬉しかったです😭🙏💙またいつでもお帰りください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回も田中様のお身体を癒させて頂きたいです🌈本日は貴重なお時間を頂き、楽しい一時を本当にありがとうございました☘️🌷

44. セラピスト 上原 より:

今月もT様をお待ちしておりましたよ〜( 〃´▽`〃)💗今日も楽しいお茶会のお時間をありがとうございました🍀そしてお土産まで…🥹🙏明日祖母とまたゆっくり頂きます❤️T様のお土産を頂く時は「くつろぎ会」なんて言ってるんですよ😂
    いつもT様とはお話する事がいっぱいあるから、楽しい事に面白い事、将来設計のお話まで…( *´艸`)💞おばあちゃんになる時の事まであれこれと考える私は気が早過ぎますかね🤣今日は一世一代のプランを聞いて頂きましたが、T様の仰る通りまずは例の方に登録してみてから決めるのも遅くは無いのでしょうね🤭笑。さぁ、どうなって行くのかな…何事においても考え出したら一直線にその事しか見えなくなってしまう私ですが、T様にアドバイス頂いてまた視野が広がりました🙋‍♀️☘️今にあった選択をして行くのが1番重要なのですね(∩´∀`∩)✨️T様が居てくださる間にちょっとでも前に進めて行けたら良いなと思いました🌷
    お誘い頂いたの今からとっても楽しみにしてます🥰T様にお声がけ頂ける日が来るなんて…今日は本当に嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈T様となら何処に行っても絶対楽しいですよね🌺T様と過ごさせて頂けるこの1年…私は思いっきり楽しもうと決めてるんです🌼*・
    施術の途中途中でも私の体をお気遣い頂きありがとうございます🥲💖あぁ、やっぱり本当に優しい😭マッサージさせて頂きながらもT様の優しさが心に染みておりました🙇‍♀️いつも沢山のお心遣い本当に感謝です🐣また来月も楽しみにお待ちしておりますね🐶本日は本当にありがとうございました🎶

45. セラピスト 上原 より:

山本様.*・゚ .゚・*.

山本様とは初めましてでしたね( *´꒳`* )🌸お忙しい中お時間作ってくださり、お会い出来て光栄でした🌷遅いお時間までのご延長もくださりありがとうございました☺️🙏お帰りの際は大雨も大分収まっていた様なので良かったですが、お足元の悪い中でも今回こうしてお越しくださった事が嬉しかったです💞そして、以前から何度もお時間のタイミングを見ててくださったとお伺いした私は、やっとお会い出来ましたね〜😭💗という気持ちがこみ上げて来ておりました(∩´∀`∩)❤️

オススメさせて頂いたながらストレッチ、テレビ等見られる合間にでも良かったら試されてみてください🐥後はお風呂にもゆっくり浸かられて、しっかり温められてください☘️右足の張りも良くなってくると思います🎶明日のお休みは山本様がゆっくり過ごされますように💜社会人になったら、休日も睡眠時間を長めに確保してお家の事してたらあっという間に夜になっちゃいますよね💦お話してて大変共感致しました😅山本様の様にお忙しい方は特にそうなられると思います🥹
    次回も私で良ければ山本様のお身体のケアをさせて頂けると嬉しいです🌈お仕事もお忙しいと思いますが、お身体の方もどうぞご自愛くださいね😌🌺
    また山本様のご都合が宜しいお時間等ございましたらお気軽にお問い合わせください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”スケジュールはできる限り合わさせて頂きたいと思っております🍀本日は貴重なお時間をくださり本当にありがとうございました🦋またのお帰りを心よりお待ちしております🙇‍♀️🌼*・

46. セラピスト 上原 より:

こんなに早くお帰りくださるとは〜(。>﹏<。)💕いや、前回仰ってた事は覚えておりましたよ🤭でも想像以上の早いお帰りにサプライズの様に嬉しかったです( *´꒳`*)💜あの後はお休みになられてたのですね🙈なんとな〜くの予想は的中しましたが、ゆっくりさたなら本当に良かったです🦋お忙しい山崎様ですが、今日は終わらされてからのお帰りで…今夜はお気持ちの面でも心置きなくお休みになられてるかな?☺️🌷山崎様のお好きなヘッドマッサージ、前回より長いお時間をご一緒させて頂けましたのでゆっくりじっくりさせて頂きました🌸これで睡眠の質も上がってくだされば嬉しいです🐰☘️
    山崎様とのお時間はゆったりと穏やかに流れていきますね😌今となってはその空間がとても心地良いです🌹このお仕事を初めたての頃にお会いした山崎様が、今もこうして私に会いに来てくださる事がどれだけ嬉しい事か…🥹山崎様の様な心優しい方に気にかけて頂ける事は本当に有難いです🙇‍♀️💓

そうそう、今日お伝えさせて頂いたのは勿論良い意味でです🙋‍♀️今のヘアスタイルが私は好きなので、変えられないのに1票です🍀絶対今の方が素敵ですよ〜😚❤️後、山崎様が褒めてくださったの!私は子どもの頃からコンプレックスに感じてましたが、これを機に案外チャームポイントになるかも( ˙▿˙ )☝なんてポジティブに受け取らせて頂きましたよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ今日も沢山和ませて頂きました💗次回も楽しみに山崎様をお待ちしております🐣本日は本当にありがとうございました🦄

47. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

なーちゃんケーキ美味しかったです🍰💕毎回本当にありがとうございます🥹🙏栗が美味し過ぎて、久々に食べたな…最高のご褒美でした🧁✨️
    今日は最初から色んな事が起きて2人でずっと笑ってましたね😂💞今思い返しても笑っちゃいます( *´艸`)危うく素揚げになるところでしたよ〜🤭なーちゃんの二重巻きは本当に面白くって、流石なーちゃんです🤣爆笑しながらもちょっぴり天然さんななーちゃん可愛い…🤦‍♀️なんて思ってしまいました🙈笑。今日はまるで早送りされた?ってくらい本当にあっという間でしたね( ̄▽ ̄)💦ですがとっても濃いお時間でなーちゃんの笑顔が沢山見られて幸せでした🌸
    ストレッチ…正直に言ってくださり、それもまたなーちゃんらしい(ノ∀`笑)してないんかーーいっ!って突っ込みながら後ろにひっくり返りそうでした😇だって、あんな前置きされたら誰でも期待しちゃいますよ〜( ̄∇ ̄)
    今日の新しいミッションは2話目、3話目に追い付いて頂く事です(๑•̀ㅁ•́ฅ🍀これはストレッチより期待してますからね🙋‍♀️次回はなーちゃんとじっくり語り合うのを楽しみにしてます🥰それにしても今の私からしたら奥が深い…どの道を選んでも自分が納得してそれが最善だったら結果オーライですね🦋一人一人幸せの見出し方が違って当然なのは、なーちゃんとお話してて改めて思いました☺️私にとっては、なーちゃんと爆笑しながら過ごす一時は最高に幸せです✌️🌺次回もなーちゃん節で沢山笑わせてください👻☘️本日は本当にありがとうございました💜

48. セラピスト 上原 より:

N様.*・゚ .゚・*.

やった〜N様にお会い出来る〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧今日はご予約頂いた時からルンルンな私でした🤭🌷遅いお時間までのご延長もくださり本当にありがとうございました💜早いお帰りの様に感じましたが、N様は大分空いた様に感じられていたのですね…そんな事をお伺いし更に嬉しかったです( *´꒳`*)💕N様には私が喜ぶポイントをしっかり掴まれてますから…その心地良さにはすっかり虜になって乗せられちゃいます🙈笑。今までの事を振り返ると色んなきっかけが重なってのご縁だったんじゃないでしょうか?🥰🌈

N様にとって今日は超超ラッキーDayでしたね!お話お伺いしてびっくりしましたよ〜∑(๑ºдº๑)!!えーー!私もやってみたい…🤤私が手を出してしまえば終い…そんないけない領域と分かっているので好奇心旺盛な私でもあえて今まで体験してこなかったのです💦しかしとっても魅力(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜夢がありますよね🤦‍♀️❣️そんなに良いと優先順位が入れ替わってしまうのも仕方ありません🤣ですが、そこに食い込ませて頂いてた私は不動であって良かったです👻💓
    後、付け加えさせて頂きたかったのですが私にも繊細なところはあるのですよ〜女の子ですからね!(ノ∀`笑)N様は今更そんな事を…と思われるかもしれませんが😂
    いつもとは打って変わって真剣な?お話も出来て良かったです🙋‍♀️私が体験した事なんて大した事では無いですが、こらからもN様のお心が休まるお時間を作っていきたいなと改めて思いました🌸またいつでもお帰りくださいね☺️💞本日は本当にありがとうございました🍀

49. セラピスト 上原 より:

過去一の…様.*・゚ .゚・*.

先日はお問い合わせ頂きありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)タイミングが合わなかったので過去一の…様の事がずっと気になっておりましたが、今日は無事にお会い出来て良かったです🤗🌈お時間作ってくださり本当にありがとうございました💕お久しぶりでしたね🥰過去一の…様のお元気そうなお顔が見られて良かったです🌷今日は全身お疲れでしたが、マッサージの効果はいかがだったでしょうか?‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵色んな楽しいお話をさせて頂きながらのマッサージ、充実したお時間を過ごさせて頂きました😊明日の早朝からのご予定も楽になったお身体で、こなされて頂けたら良いなと思っております🙋‍♀️🌺

今日は推しのお話やアニメ、映画のお話も…そして機械音痴な私が目からウロコの情報まで沢山教えてくださり有難かったです☘️あまりにも凄い情報量が多くてまず手始めは「働〇〇〇」から観てみます✨️私のおすすめさせて頂いたなーちゃんのドラマも是非お時間あられる時にご覧になられてください🐰🌹可愛過ぎて可愛い過ぎて…あぁ、こんな顔に産まれたかったなんて思います🤣💦それこそ雨の日にどこにもお出かけせず、自宅にこもっての映画鑑賞は最高の贅沢ですよね🥤🍿⸝⋆
    そうそう、帰宅した後、少々見えずらいとお話してたのは表示を太めのにし更に良くなりましたよ🍀🐣過去一の…様のおかげです💖今日も楽しいお時間をありがとうございました💜明日はどうぞお気を付けてお出かけになられてください🙇‍♀️またお会い出来る日を心よりお待ちしております🦋本日は本当にありがとうございました🌼*・

50. セラピスト 上原 より:

今日も嬉しいお土産を沢山ありがとうございました💕最近の私は段々とこれが無くてはならない様になって来ております( *´艸`)笑。頂く度にクーポンちゃんを思い出すのです❤️ふと思ったのですが、クーポンちゃんも使われてるのでしょうか?🤔使われて無いなら是非!ですよ〜(*´罒`*)全然違いますから🐰🌷
    今日はとってもとーっても楽しかったです(~Ⲻ ▽ Ⲻ)~🍀流石はクーポンちゃん👏私の事を分かってくださってます💖思い付くタイミングは阿吽の呼吸でしょうか?私もあれこれと甘えてリクエストしちゃいましたが😂次回の事を言う私が相当フライングなのは承知の上です🙈そんな私にクーポンちゃんも笑うしか無いですよね(o´艸`)確かにクーポンちゃんの仰る事は大大大正解です‼️そういう所も含めて気が合うのかな?と思い嬉しい様なこそばゆい様な気持ちになりました👼🏻💞だからこそでしょうかね…今日も最初から最後までお話する事は尽きず、本当毎回お時間足りないって感じちゃうから何もかも尺巻き巻きで…🤭限られたお時間内でだから、それすらも楽しくなるスパイスの様に思うのです😆🌈

お話くださる内容は、やっぱり凄いなぁ流石だなぁ〜なんて思うのに、マッサージで気持ち良さそうにされる表情は大きな赤ちゃんみたいですっごく可愛くって👶🍼そのギャップに今日も癒されておりました❣️お腰は念入りに解させて頂きましたので🙋‍♀️また次回経過をお聞かせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌹私はこれから頂いてゆっくりお布団に入ります💓いつも気にかけて頂いて感謝です❄️本日は本当にありがとうございました💜