掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト中条 より:

    匿名様

    お問い合わせありがとうございます♡
    30日は何時から何時までの間でしたらご都合よろしいですか??

  2. セラピスト中条 より:

    Mr.X 様

    本日は、ご指名していただきまして誠にありがとうございます♡

    本日はタイミングが合い本当に良かったです(≧∀≦)
    オープン当初からのお店の常連様ということでご満足いただけるか不安でしたが、お話しも楽しくさせていただきマッサージもちょうど良く気持ちいいとお声をかけて下さったので安心しましたし、嬉しかったです!

    おっしゃってた通りふくらはぎの張りがすごくてビックリしましたが、後半楽になられていて良かったです(^^)

    そして、本日は私にとって嬉しい収穫がございました!!
    ずっと気になっていた物の情報を教えていただけた事ですね(^^)
    ありがとうございます✨
    ずっとどうしようかなぁ、、、と考えていたので、今日出会えた事にとっても感謝しています♡
    X様おすすめのシリーズに私も加入させていただきますね!!
    同じ仲間として、またよろしくお願いします♪

    次回、ご報告致します!
    あんなに目に焼き付けて覚えましたと豪語しておいて違うシリーズ購入してたら、その時は笑ってやってください!笑

    またお時間が合えば嬉しいです♪
    お会いできるのを楽しみにしています♡
    あまり、疲れを溜めすぎませんように、、、
    無理しすぎない程度でお仕事も頑張って下さいね♡

    ありがとうございました😊

  3. セラピスト中条 より:

    ヤマダタロー様

    本日は初めてのルームアロマへのご来店、誠にありがとうございます♡
    おやつもご用意していただいて、ありがとうございます😊

    メンズエステは初めてとの事で、最初は少し?緊張なさってた様ですがお体も委ねていただいてオイルトリートメントは気持ち良いとリラックスされるお姿が見れて良かったです♡
    お部屋の構造やオイルやらに関心いっぱいでキョロキョロされてる時、子供みたいで可愛かったですよー笑

    香りや音楽も心地よく感じていただけて、リフレッシュしていただけたかなと思います

    クールでちょいワル美男子系のヤマダ様でしたがお体が解れた頃から笑顔を沢山見せて下さって、嬉しかったです(^^)
    お話ししていると、お会いした事があるかの様な雰囲気だったり空気感がとても懐かしくてお互い久しぶりー!みたいな感じになっていきましたね笑
    只、可愛いと言われるのは照れくさくて、その度に笑いそうになってすみません!
    せっかく褒めて下さってたのにね、、
    最終的に笑わそうとしてましたよね?笑

    おやつタイムは美味しくてボリボリ食いしん坊になっちゃいましたねー(*´꒳`*)
    私が、、、です笑

    ご自分で購入されたのに一口食べて
    「あっま!!」と驚いたヤマダ様には笑っちゃいました(≧∀≦)
    またおやつ持参で来て下さるみたいなので、楽しみにしてますね♪♪
    次回は何パンかなぁ??笑

    また一緒におやつタイムしましょうね♡
    次回お会いできる日を楽しみにしています♪
    お忙しい時期でしょうが、体調崩さないよう頑張って下さいね!
    応援してます♡
    ありがとうございました😊

  4. 匿名 より:

    中条さんへ

    はじめまして、中条さん。

    今月30日(年内営業してましたら)の
    夜、出勤は難しいでしょうか?

    大丈夫でしたらお願いします。

  5. セラピスト有村 より:

    高橋様へ🌼

    本日は初めてのルームアロマに
    お越し頂きまして本当にありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

    背が高く、可愛いらしいキャップが
    印象的な高橋様(。☌ᴗ☌。)
    セブンがキラキラ光っておりました✨
    横の4も気になりましたが(๑╹ω╹๑ )

    お肌も、もちもちしていて柔らかく
    美肌でとても羨ましいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    立ち仕事で太もも辺りがお悩みということで
    しっかり揉み解させていただきました(ง •̀ω•́)ง
    何度も気持ちいい!とのお声をお聞きできて
    とても嬉しかったです♡
    途中寝落ちされるお姿も、、♡

    アロマはすべすべ肌にピッタリな
    フランキンセンスと、この時期体調を崩しやすく
    なるのでユーカリをブレンド致しました🌿

    高知に来てから長いということで
    土佐弁になりつつある高橋様🌸
    今度は是非、沢山聞かせてくださいね

    また高橋様にお会いできる日を
    楽しみにしております⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    本日は本当にありがとうございました🌟
    お風邪をひかれないよう暖かくして
    ゆっくり休んでくださいね♪

  6. セラピスト皆川 より:

    ゆう さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)こんなに早く再会を叶えて頂き また、お仕事でお疲れの所リラックスにお越しくださり ありがとうございました。
    もう素早く名前が変更されて 笑 親近感がいっぱいです。
    さてさて お体の方は接骨院無しでございましたが、手足が冷えてお辛そうでしたね。首肩もゴリゴリで手強いかと思いましたが、、ポカポカとなり ほっと致しました。アロマ選びもお任せ頂けて 心置きなくリンパケアさせて頂けているおかげです。
    今回も終始ずっと 優しくお話をしてくださり寛大な対応を感謝でいっぱいです。
    年末にかけてお仕事も更にお忙しくなると思います 朝が弱いとおっしゃっていましたが 朝食を頑張って召し上がってくださいね。また是非リラックスにお越しを心待ちにしております♪

  7. セラピスト皆川 より:

    Oさまへ♡

    ようこそ初めましてのプライベートルームにお越しくださり ありがとうございました(o^^o)
    エステ上級者さまで 美意識が高く皆川も凄くお勉強させて頂きました。リンパケアでは ゆったりと身を委ねて頂き また アロマ選びもお任せ頂き初めてお会いしたのにも関わらず ぎゅっと濃厚なひとときでございました。仰るとおり リンパ節は膝裏、鼠径、鎖骨が滞っておりましたね。しっかり流させていただけましたので 老廃物にもサヨナラできていると思います。定期的なリンパケアを意識されていて 男子力が高いです!お体だけではなく、お仕事もお洒落もこだわりがあって 素敵なり方はどこまでも素敵。お会いした瞬間からお似合いなお洋服や持ち物が気になっていましたが、ブランドも教えて頂き 高知には存在しないのでネット検索して うっとりしております。
    妥協をしない経営者さまですので 自律神経の不調などあると思います。また是非 リンパケアとリラックスにルームアロマへのお越しを心待ちにしております。

  8. セラピスト皆川 より:

    高身長のKさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)貴重なお休みのリラックスタイムにお越しくださり ありがとうございました。
    毎回 素敵な俳優さんに似てるとテンション高めで反省しております 笑 昨日も大人なファッションそして 物静かな空気に酔っておりました。勝手に皆川のイメージ図を描いて テラスで読書、そばには紅茶と、、ご希望はハンモックでしたね^ ^
    この季節柄 喉の乾燥がお辛いですね。うがいなども工夫されていて 勉強になりました。お身体はお腰がしんどいとおっしゃっておりましたが、肩甲骨周りや太腿などもお辛そうでした。足裏のゴリゴリも入念に致しましたが 気管や肺などの部分だと思いました。アロマはキク科が苦手でございましたので 鼻や喉をいたわってくれる ユーカリ、ティトリー、マンダリンをブレンド致しました。
    少しでも和らいでいると嬉しいです。

    昨日もまったりゆっくりと施術させて頂き また沢山お話をして 楽しいひとときでございました。本当にありがとうございます。
    また 是非リラックスタイムにお越しを心待ちにしております♪
    美味しいのど飴も探検して参ります。

  9. セラピスト皆川 より:

    hunter×hunterさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お休みの日のリラックスタイムへルームアロマにお帰り下さり ありがとうございました。とってもフレンドリーで初めてお会いした時から 和気藹々な空間を頂き 感謝でいっぱいです。
    さて 最近はダイエットを、、とてもスマートでいらっしゃるのに 意識が高いです。皆川も同じく ご飯大好き 甘いもの大好きで控えることさえできませんが 笑 ちゃんと控えてらっしゃるとは やはり尊敬します。是非 チートデイもおつくりになってストレス発散してくださいね。お身体は鉄板の美肌にすらりと伸びた足にうっとり 密着リンパケアを喜んで致しました(//∇//)
    肩甲骨周りや膝裏にコリコリがあり 筋肉を緩め老廃物を流していきました。アロマはグレープフルーツ、ジェニパー、フランキンセンス、ベンゾインでダイエットを効果的に乾燥に負けないお肌にと願いを込めて。お体が軽くなっていると嬉しいです。

    何度も携帯を確認して やっと掴めた真相 笑
    大変失礼を致しました。すぐいなくなった早とちりは心改めます。

    早いもので もうすぐ令和3年も終わりますね。
    お仕事もお忙しくなってくると思いますが、お体をご自愛ください♪また是非リラックスタイムにお越しを心待ちにしております。

  10. セラピスト皆川 より:

    123さまへ♡

    お帰りなさいませ(о´∀`о)貴重なお休み前のケアにお越しくださり 早くからのご予約もありがとうございました。初めましてから あんなに優しい空間になりましたのは あなた様の笑顔と軟らかい雰囲気のお陰でございます。人見知りはしない皆川ですが、それでも最初は緊張〜します。なのに あんなにスルリと打ち解けられて 不思議なパワーをお持ちなのですね!

    お久しぶりのマッサージとお伺いしましたが、全体的にお辛そうでした。キャリアオイルにヒノキ、マンダリン、ジェニパーをブレンドして お疲れがとれて ポカポカになりますようにと願いを込めて。
    途中 スヤスヤと寝息が、、リラックスして頂けて
    よかったです。スポーツで鍛えたお体、バランスの良いお食事、本当に意識が高くて 尊敬しております。見た目と触った時のイメージが違っていて お勉強になりました。
    昨夜は完璧に防寒着を着用して 温かくしておられましたね。風邪など寄せ付けないオーラでございました。また 今年の内に ケアさせて頂けるという楽しみを わくわくして プライベートルームで心待ちにしております。

  11. セラピスト皆川 より:

    地区長さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)早々にご予約頂きましてから
    指折り数えてお待ちしておりました。華の金曜日のまったりとした ひとときをご一緒させて頂きまして ありがとうございました。お仕事帰りでオンのファッションは また新鮮なスタイルでとっても素敵です。カジュアルもスポーティもどちらもお似合いです!
    近頃は日中と朝晩の温度差が激しく 寒くなると ぎゅっと肩に力が入り 筋肉は強張り 血流も滞りがちですね やはり地区長さまのお身体もお辛そうでございました。こんな時こそ アロマの出番です!マンダリン、ヒノキ、ティトリーで免疫力アップとお疲れの筋肉をほぐしたい と思いブレンド致しました。お疲れに効果があると嬉しいです。
    久しぶりに すき焼き というワードをお聞きして
    頭の中を占領しております 笑 お肉増し増しで食べようと張り切っております。

    寒い季節はゆっくりまったり オイルマッサージ。
    次は じっくりケアさせてくださいね♪作戦を色々練っておりますので お楽しみに\(//∇//)\
    またのお帰りを心待ちにしております。

  12. セラピスト有村 より:

    山田様へ🌻

    本日はルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    初めてのメンズエステと言うことで
    とても緊張されていたと思いますが、
    最後の方にはほぐれて良かったです(´。・ω・。`)

    美しい身体のラインや筋肉が
    しっかりとされており素晴らしい!と
    思わず拍手をしてしまいました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    普段からスポーツをされていて
    しっかりと目標や夢を持っており
    素敵だなぁ🌈と思いました✨
    プロになっても是非来てくださいね♪

    イケメンな山田様は年上がお好みという事で、
    ピッタリ好みが合いましたね♪♡
    いっぱいお褒め頂きとても嬉しかったです(*´꒳`*)

    なんだか、あっちの方も似てましたね(笑)♡

    アロマはペパーミントとサイプレスで
    試合帰りにもすっきりとした気分になれるよう
    ブレンド致しました🌿

    気になっていたメンズエステに
    はまったようでよかったです♪

    また絶対来ます!!!といって下さり
    嬉しいです( ´ ▽ ` )是非お待ちしております♡

    帰りは寄り道されましたでしょうか??(笑)

    また高知に来られる際は
    遊びに来てくださいね(⑅•ᴗ•⑅)

    本日は本当にありがとうございました🌟
    どうぞお気をつけておかえり下さいね✈️

  13. セラピスト有村 より:

    会長様へ💌

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    お仕事前に少しでもと、、
    有村を心配して下さる優しい会長様、、♡
    本当にいつも救われております(*∩ω∩)

    イメチェンをした有村を見て、可愛い‼︎と
    お褒め頂きとても嬉しかったです( ੭•͈ω•͈)੭♡
    バッサリ切ってよかったです♪

    時間も限られていたので、足とお腹周りを
    念入りにさせて頂きました🌸

    今から仕事と言うことで集中や
    リフレッシュに良いグレープフルーツと
    ジュニパーでスッキリ男らしい香りにいたしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    差し入れのオムレットも美味しかったですね♪
    いつもありがとうございます🌟
    生チョコが濃厚で有村のお腹が
    満たされました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフ

    ○○○○姿、本日もとても似合ってました♡
    プレゼントしたものを気に入って使って頂けて
    にやにやしておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    有村も会長様から頂いたものも
    気に入っていて毎日使ってます♡

    お仕事が終わりましたら
    夜は楽しんできてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    来週もご予約ありがとうございます!✨
    次回は会長様とゆっくり居られるので嬉しいです♪

    また会長様のおかえりを
    楽しみにしておりますね♡💐

    本日も本当にありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

  14. セラピスト皆川 より:

    匿名さまへ♡

    こんばんは。お疲れさまでございます。

    メッセージをありがとうございます。

    私も明日 あなた様にお会いできることが楽しみで遠足の前日みたいにわくわくしております♪

    どうかお気をつけてお越しください(≧∇≦)

  15. 匿名 より:

    皆川さんへ

    こんばんは。お疲れ様です。

    改めてになりますが、明日20時〜宜しくお願い
    致します(*^^*)

    皆川さんにお会い出来る明日…とても楽しみにして
    いますね(o^^o)

  16. セラピスト皆川 より:

    12月26日をご希望の山本さまへ

    お疲れさまでございます。
    すっかり寒くなりましたがお変わりございませんか

    先日 掲示板でご予約のお問い合わせを頂きありがとうございます。

    掲示板での予約は確定ではございません。
    お手数おかけしますが 1度受付にご連絡頂けますよう よろしくお願い致します。

    ご予約の1週間前までに 電話連絡がございません時はキャンセルとなりますのでご承知頂けますようよろしくお願い致します。

  17. セラピスト皆川 より:

    ベリーフレーバーさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)外はすっかり寒くなっておりましたが、ポカポカの温泉の香りを纏い またまたそのお裾分けをいただきましたて幸せ いつも和やかで優しいお時間をありがとうございます。
    いつも コーディネートが新鮮でお洒落で 素材や質感にもかなりのこだわりをお持ちで とても勉強になっております。あのブランドをその高身長のスタイルで着こなすとモデル級です。

    季節柄でしょうか お体は全体的に強張り、足は特にお辛そうでした。弱めの圧がお好みと言うことは さわさわフェザータッチのマッサージも有りでございますね。ディフューザーには ベルガモット
    ネロリ、ラベンダー、ベチバーでお洒落なあなた様に香水のようで また 寛げる香りにブレンドしてみました。

    週末は愛車とドライブなのですね〜♪また その楽しいお土産話をお聞かせくださると喜びます(≧∇≦)
    どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ

    あの後 颯爽とショッピングにお出かけされましたが お気に入りのアイテムに巡り会えていると そのお話も楽しみにして お帰りを心待ちにしております。

  18. セラピスト皆川 より:

    田中さまへ♡

    こんにちは(๑>◡<๑)
    お問い合わせありがとうございます。

    19日のご予約をお受けさせて頂きます。
    お手数をおかけし申し訳ございませんが
    受付に1度ご連絡頂けると幸いです。

    19日にお会いできます事を楽しみにしております。

  19. 田中 より:

    皆川セラピストへ
    19日14時半から予約したいです。

  20. セラピスト皆川 より:

    高橋さまへ♡

    お帰りになさいませ(о´∀`о)こんなに早く再会が叶いまして、とても嬉しくワクワクでお待ちしておりました。優しく笑顔で軽快にお越しくださり 和やかなひとときをありがとうございました。
    白のパーカースタイルがとてもお似合いで また柔らかな香りを纏われて お部屋の空間がパッと明るくなっておりました。
    お時間がご希望に添えてなかったのではありませんか?それでもお越しくださり、お顔をみせてくださり感謝でいっぱいです。
    連日のマッサージでもみ返しはございませんか。
    柔らかなあなた様の香りを遮らない アロマのブレンドを致しました。この季節はウィルスや乾燥からくる喉の不調がございますので 瀬戸内レモン、ユーカリ、ティトリーで。
    そういえば 臀部の解し方を閃きました 太古式マッサージです。是非 次回は取り入れてみたいと思います。早々に今週末のご予約も本当にありがとうございます。プライベートルームへのお帰りを心待ちにしております。

  21. セラピス中条 より:

    Barryさま

    本日は、ルームアロマへお越しいただき誠にありがとうございます♡

    そしてそして、白い箱の中を開けてびっくり!
    たくさんの甘〜いとっても美味しいケーキをありがとうございます!!
    結局持ち帰ってしまってすみません
    Barryさんの分と思って二つペロっと一気に
    いただきました(o^^o)
    特にスイートポテトが最高でしたー!
    ご馳走様でございます♡

    普段のお休みはお家でゆっくりされてるという事ですが、今日はリラックスされに来ていただけて良かったです^_^
    私も久しぶりの出勤でしたので少し緊張していましたが、Barryさんが私の質問に毎回笑いながら返答して下さるので解れる事が出来ました!
    というか、私の質問が変だったかもですねぇ

    でも、時間いっぱいマッサージで寛いでいただけたかなと思っています♡

    肩甲骨まわりや、ふくらはぎが少しお疲れの様でしたので念入りにオイルでマッサージをさせていただきました(*´ω`*)
    筋肉は無いとおっしゃっておられましたが、たくましい男らしい二の腕でしたよ!!
    お肌もすごくキレイでした♡

    勝手なイメージですが、お家でゴロゴロされてるよりもアウトドアな雰囲気ですね!
    ギャップですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それと、今日のアウターもスウェットの色や質感もすごく好きな感じで
    清潔感と高級感もあるけど、カジュアルな雰囲気のラフさが素敵でした♪

    またお会いできるという事なので、楽しみにしておりますね╰(*´︶`*)╯♡

    ちょうど、帰りは雨が激しい時でしたので大丈夫でしたでしょうか??
    だいぶ寒くなってきましたので、あったかいお風呂でお家でもリラックスされてくださいね♡

    本日はありがとうございました♡

  22. セラピスト有村 より:

    会長様へ💐

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ドアを開けると、○○ちゃん〜おかえりなさい♡
    とテンション高めの有村です(〃ω〃)

    いつも甘いスウィーツやフルーツも
    沢山ありがとうございます🍎

    施術後のデザートはふわふわで
    とても美味しかったですね♪(*´ч`*)
    いつもお腹ぺこぺこの有村に差し入れは
    とても有難いです(*°ρ°*)

    椅子が変わっていたのでびっくりでしたね!笑
    なんだか王様気分が味わえますね♪

    ○○○のお裾分けもありがとうございます(´∩ω∩`)❗️
    会長様からなので当たる気がします、、♡
    当たりましたら2人で山分けしましょう(。-∀-)フフ

    年末の楽しみが増えました♡

    電気屋さんの話しも楽しかったです( *´ω`* )
    有村は、冷蔵庫でしたね(๑•̀ㅂ•́)و笑

    もう家電が古くなってますので
    買い換えしなくては、、(´ºωº`)
    会長様は本当に買い物上手ですね♪
    ○○○届くの楽しみですねー!🌻

    ドライヤーもいいものが沢山✨
    会長様おすすめのドライヤー
    有村も是非使ってみたいです(●´ω`●)

    夜は楽しんでおりますでしょうか??
    グラタン、アヒージョ、、いいお肉の日♡
    想像しただけでよだれが、、♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    また写真見せてくださいね🌈

    今月も沢山会いに来て下さり
    とても感謝しております(*´▽`*)🌟
    12月も会長様に沢山お会い出来ますように、、、♡

    本日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
    会長様のまたのおかえりをお待ちしております♪

  23. セラピスト有村 より:

    S様へ🌼

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

    S様の貴重なお休みを委ねて頂きまして
    とても感謝しております♪
    椅子が変わっておりびっくりしましたね(°_°)
    有村も突然だったのでびっくりしておりました(笑)

    施術はリラックスされたご様子で、
    ウトウトと夢心地でしたね(^^)
    途中、気持ちいい〜!と言って下さり
    とても嬉しかったです🌸

    アロマはルームアロマおすすめの、
    鎮痛、鎮痙作用で筋肉のコリをほぐしたり、
    身体を温めてくれるマジョラムと
    風邪予防のユーカリをブレンド致しました🌿

    足と背中が張っていましたので少しでも
    楽になれるよう心を込めて施術致しました( *´꒳`*)

    本日も沢山可愛いS様を拝見できて
    有村までキュンキュンとしちゃいました\(//∇//)\

    なんだかS様のツボが分かってきたような
    気がします、、♡

    またおやすみのタイミングがお合いできますよう
    S様のおかえりを楽しみに待っていますね♪

    今月は沢山のおかえり本当に
    ありがとうございました(●´ω`●)
    また癒されに来てくださいね〜♡

  24. セラピスト皆川 より:

    武道家さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)いつも優しく暖かなお時間をありがとうございます。いつもと違うコーディネートも新鮮で凛々しくお似合いでございました。寒い時の必須アイテムを仕込んでいる所もさすがでございます。
    あなた様に会うと 弾丸トークを初めてしまう皆川です 笑 器の大きい頼もしいご性格に甘えっぱなしで感謝でいっぱいでございます。
    誰にも会えなかった秘密のお話もできてなんだか支えがとれて楽になりました。癒す側が癒される 笑
    本当にいつもありがとうございます。

    地獄のマッサージ(๑>◡<๑)えー!優しいマッサージです笑 お身体の不調は リンパの詰まりだけでなくストレスなども大きくが関わってくるので色んなリラックスをこれからも精進して参りますので楽しみにしてくださいませ(^^)v
    寒くなりましたので お身体も硬くなりやすくリンパも滞りやすくなります。また是非お身体のメンテナンスとリラックスにプライベートルームにお越しを心待ちにしております(*´꒳`*)

  25. セラピスト皆川 より:

    高橋さまへ♡

    お帰りなさいませ お久しぶりのプライベートルームへようこそお越しくださいました。控えめなご登場でも 素敵な存在感の紳士さま\(//∇//)\ふわりと優しい香りを纏っていらっしゃいましたね。そして 野球に知識の乏しい私に 楽しい野球界のお話をしてくださり 初めましてでしたのにあっというまに
    和やかな空間になりました。素敵なお時間をありがとうございました。
    さて、お身体はややお疲れで ゾクゾクなマッサージをお好みでございました。真面目なマッサージもゾクゾク、さわさわなマッサージも得意でございます♪ディフューザーにはスイートオレンジ、シダーウッド、、そして高揚のイランイランを。お楽しみ頂けていたら嬉しく思います。肩周りやお腰もしっかりケアさせていただきましたので 過ごしやすくなっておられると嬉しいです(^_-)
    とても丁寧にシャワーをして下さり 何事にも丁寧な 高橋さまでした。また お気づきの点がございましたら お話くださると幸いです。

    皆川スペシャル笑 と名づけけていただきましたが
    ますます 精進して参ります笑 ので またリラックスにお帰りを心待ちにしておりますo(^-^)o

  26. セラピスト皆川 より:

    高身長さまへ♡

    おかえりなさいませ(о´∀`о)お休みなのにお仕事
    というお疲れのところ リラックスにお越しくださりありがとうございました。扉を開けると爽やかな
    高身長さまが現れ ドキドキなご対面でございました。
    そしてお身体は お腰や太腿など下半身がガチガチ
    でございましたね まずは筋肉を緩めリンパケアに
    入りました。キャリアオイルに精油のローズマリー
    グレープフルーツ、ジェニパーをブレンドして、
    お身体が軽くなりますようにと願いを込めてケア
    させて頂きました。ヘッドマッサージも少し取り入れてみましたが 頭皮は柔らかくて安心致しました
    バスケやフットサルで鍛えたスリムでも ぎゅっと
    詰まった筋肉美はとても羨ましいです。
    休日はゆっくりしたいけど そこを譲って外に出る
    優しい所も本当に素敵だと思います。
    遅くなってしまったランチのチョイスは何でしたか? 私の推理は手打ちうどんです 笑 この答え合わせができるといいなぁ(o^^o)

    寒くなりました。足の冷えもございましたが リンパケアを定期的に行うと改善されていくと思います
    女性も男性も冷えは大敵です。またリラックスに
    お帰りを心待ちにしております。

  27. セラピスト皆川 より:

    和田さまへ♡

    ようこそプライベートルームへお越し頂き
    また お忙しい隙間のリラックスタイムを
    ご一緒させていただく機会をありがとう
    ございました(*´∀`*)
    メンズエステ上級者さまでとてもスムーズに
    カウンセリングも受けてもらえまして感謝で
    ございます。早々にタオルの上から揉みほぐし
    お辛そうでしたね。オイルマッサージでは
    キャリアオイルにレモングラス、ラベンダー
    ヒノキをブレンドして老廃物さんさよなら〜
    としっかり圧をかけて流させて頂きました
    マッサージはお久しぶりとのことで当日は少し
    倦怠感があるかもしれませんがリンパは1日
    かけて流れます。翌日にはスッキリしていると
    嬉しいです。
    あの盛り盛りのモーニングが食べたくなり
    ソワソワしております笑
    初めてお会いしましたのに終始和やかな時間を
    過ごせましたのは 和田さまのお人柄です。
    本当にありがとうございます♪
    冬は体も冷えリンパも滞ります。是非また
    リラックスにお帰りを心待ちにしております。

  28. セラピスト皆川 より:

    釣り人さまへ♡

    お帰りなさいませ(о´∀`о)お約束の隙間に
    ありがとうございます♪とてもお疲れなご様子
    心配しましたが、ご趣味のお話になると回復して
    また色々と知らないことを教わり物知りに笑
    なれました お体は腕をカバーするので全体的に
    お辛そうでしたが 約束の場所へは元気に登場
    できましたでしょうか
    とっても優しい大人の男性 その取り計らいが
    すごく素敵で羨ましく そんな方にお出会いできて
    幸せでございます(*^^*)
    たくさんあるリラックスの中で選択して頂き感謝
    でいっぱいです。次回もしっかりデトックスを
    がんばりますので お疲れの折りは是非とも
    お越しを心待ちにしております(*´∀`*)

  29. セラピスト皆川 より:

    匿名様へ

    ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+
    楽しみにお待ちしております。。
    お気をつけてお越し下さい。

  30. 匿名 より:

    皆川さんへ

    12時から予約させていただいました。
    よろしくお願いします。

  31. セラピスト皆川 より:

    匿名様

    おはようございます。
    メッセージありがとうございます。

    お手数おかけして申し訳ございません。
    受付に1度 ご連絡をお願い致します。

    是非ご縁がございますように(人*´∀`)。*゚+

  32. 匿名 より:

    本日12時から皆川さん予約大丈夫でしょうか?

  33. セラピスト有村 より:

    S様へ🌸

    本日は仕事の合間にルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました( ^ω^ )

    久しぶりに元気なお姿を拝見出来て
    安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    夕方のS様は新鮮でした、、♡
    元気すぎて飛び跳ねていましたね(笑)

    時間があまりなかったのでバタバタでしたが、
    S様とボケ勝負が続き楽しかったです(ノ*>∀<)ノ

    施術中はずっとお話してましたね♪
    盛り上がりすぎて片足しか
    出来ませんでしたΣ( °◇° )
    片足だけむくみが取れてよかったです(。-∀-)
    次回は是非両足もさせてくださいね(笑)

    100人と住んでいるなんて凄い豪邸ですね✨✨
    サザエさん?に笑うS様(笑)

    謎めいたS様の可愛らしい笑顔に
    いっぱい癒されました╰(*´︶`*)╯♡

    お帰りの駐車場代は
    足りましたでしょうか??笑

    また、美味しいアルプス山脈の水を
    用意してお待ちしておりますね♪
     
    本日は本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    また仕事の合間に会いに来てくださいね♪

  34. セラピスト有村 より:

    K様へ🌼

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    ドアを開けると、スラっと背の高いK様が、、♡
    フリースとても暖かそうでしたね♪
    柄も可愛らしかったです(⑅•ᴗ•⑅)

    お久しぶりにお会い出来て
    とても嬉しかったです🌸
    前回は大変失礼いたしました( ´;ω;` )
    今回こそはタイミング合いましたね♪

    なかなかお会い出来ないからと
    ご延長も2回して頂きまして
    本当にありがとうございました(*´∇`*)
    ロングタイムをK様と過ごせれて
    とても楽しかったです♡

    K様好みのアイテムを持参し
    喜んで貰えて光栄です(*´︶`*)
    持って来てて良かった〜🌸

    足がお悩みだと言うことで
    念入りにさせて頂きましたが、
    帰り際に足が軽くなったー♪とおっしゃっていたので安心しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    アロマはリラックスできるラベンダーと
    ウッディな香りがするジュニパーベリーを
    ブレンド致しました(*´˘`*)♡

    もう少しでK様の好きな
    いちごの季節になりますね♪
    有村も大好きなので時期が待ち遠しいです\( *´ω`* )/

    またK様にお会いできる日を
    楽しみにしております♪
    お風邪をひかれないよう
    お体にお気を付けください( ´ ▽ ` )

    本日は本当にありがとうございました✨✨

  35. セラピスト有村 より:

    匿名様

    ご返信ありがとうございます🌸
    その日は16時半からが厳しくて、、何度もすみません( ; ; )またシフト上げていきますのでご都合が宜しければ匿名様とお会いできる事を楽しみにしてます。

  36. 匿名 より:

    有村さんへ

    早速のお返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ちなみに29日月曜日は16時半から90分か120分は難しいですか?

  37. セラピスト有村 より:

    匿名様

    お問い合わせありがとうございます🌟
    19時以降が私用の為厳しくて、、
    ご希望に添えず申し訳ございません。
    昼間は出勤しておりますので
    匿名様が昼間可能な日がございましたら
    是非お会いしたいです( ´ ▽ ` )
    ご検討よろしくお願い致します。

  38. 匿名 より:

    有村さん、19時以降で出勤可能な日はないでしょうか?

  39. セラピスト皆川 より:

     山本様へ

    メッセージを頂きまして ありがとうございます。

    12月26日は12:00~19:00まで出勤の予定をしております。

    お手数をおかけして申し訳ございませんが、1度 受付への
    ご連絡をお願い致します。

  40. 山本 より:

    12月26日14時半から皆川セラピストでお願いしたいのですが。

  41. セラピスト皆川 より:

     田中さまヘ♡

    初めましてのプライベートルームヘようこそ(◍•ᴗ•◍)✧*。
    お休みの貴重なお時間をゆっくりご一緒頂きまして
    ありがとうございました。ケア前に高知のあの〜
    こってりラーメンを完食という強者さまでございました。
    メンズエステ上級者の田中さま。ゆったりと身を委ねて
    頂きまして ありがとうございます。ケア前に接骨院
    にて解されておりましたので、首や肩周りはリンパケア
    しやすく お腰や太腿のリンパマッサージに集中する
    事ができました。キャリアオイルに精油のユーカリ、
    ティトリー、レモンをブレンドさせて頂き 鼻詰まりや
    この季節のウイルスに負けませんようにと願いを込めて
    じっくりリンパを流させて頂くと 早々に鼻の通りも
    良くなられてほっと致しました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    死神さんの名台詞を思い出しました!
    逃げ得は許しませんょです 笑
    お声もお顔立ちもあの方にそっくりでドキドキ
    しておりましたが、お優しくて器の大きい田中さま。
    まだまだ沢山 素敵な所は満載でしたがもったいない
    ので 秘密にしておきますね( ◜‿◝ )♡

    長い運転も苦にならないという 逞しさにも男らしさ
    を感じましたが あの九州男子の台詞はやばい 笑
    かっこよすぎですバイ?ちょっと違います?笑

    寒くなると体に力が入りやはりお疲れも増すと思います
    その折はまた是非 ルームアロマヘお越し下さいね♪
    その日を心待ちにしております(人*´∀`)。*゚+

  42. セラピスト皆川 より:

     中西さまへ♡

    おかえりなさいませ(*^3^)/~♡お休みの貴重な
    お時間をご一緒頂きましてありがとうございました。
    また早くからのご予約も感謝しております。
    変わらぬ元気ハツラツでお越し頂きほっとしました。
    携帯の写真はあまり撮らないと伺いましたが、わぁー
    美味しそうなオムライスを撮影して見せてくれて
    それはそれは 感激でございました。秘密の洋食屋。
    こっそり教えて頂き、いつ行こうかと計画を立てて
    おります。
    さてお体の方は リンパが滞ってお辛そうでした。
    弱いあつですと ピクピクされるので(笑)
    少し強めの圧でリンパマッサージを、キャリアオイル
    には ラベンダー、レモン、ローマンカモミールを
    ブレンドして 疲労回復とこの季節のウイルスに
    負けないように(´∩。• ᵕ •。∩`)

    ふわふわ可愛いロールケーキはフルーツも沢山溢れ
    もぐもぐ美味しく頂きました。後 半分は今夜(人 •͈ᴗ•͈)
    本当にごちそうさまでした。

    寒くなるとお忙しくなるとの事 どうかお風邪など
    召しませんように。
    またリラックスにお越しを心待ちにしております♥

  43. セラピスト皆川 より:

     朝木さまへ♡

    ようこそ ルームアロマへお越し下さり(人*´∀`)。*゚+
    また早くからのご予約をありがとうございました。
    扉を開けると 清楚で上品な素敵な男性が現われ
    優しい笑顔でお越しくださいました。そしてお部屋が
    ぱっと明るくなるような空気でいっばいに(人 •͈ᴗ•͈)
    今振り返っても本当に素敵な空間でございました。
    イヤーセラピーを受けておられるとお話下さいました。
    五臓六腑につながる 皆川も興味深いセラピーで
    受けた方に初めてお話を聞くことができました。
    音にとっても敏感なあなた様からのゲーム音楽を
    昨日から 改めて聴き直しております。オーケストラ 
    になると 更に聴きごたえがありますね♪♪
    東京オリンピックの開会式のオーケストラを今日は 
    ずっと聴きながら 何と表現するか考えていました。
    とにかく 心地よい音楽ですね。今から冒険したい!
    みたいな わくわくする音楽に心が踊ります( ꈍᴗꈍ)
    そして、まだ皆川の未知な音を聴いていらっしゃると 
    そちらのお話も深くお聞きしたいとo((*^▽^*))o
    思って あ~もっと教わっていればよかったと悔いて
    おりますので、またお聞かせ頂けると喜びます🍀✨
    お身体は サッカーしてますか?のような体型で
    くびれたウエストにしっかりされた下半身の筋肉。
    立つ事が多いと仰っておりましたね。お腰や脹脛が
    やや滞っておりました。すべすべのお肌に密着ケア
    セラピストの手はとっても心地良かったです~♪
    ディフューザーには アロマのティトリー、ユーカリ
    スイートオレンジをブレンド致しました。冬ならでは
    の乾燥や肌寒さで喉を痛めないように、ウイルスに
    負けないようにとの願いをこめて(´∩。• ᵕ •。∩`)

    あなた様を表現すると 正に天使です♡
    癒される笑顔、優しいお話方、上品な立ち振る舞い
    本当に癒されるひとときをありがとうございました。
    あのポチ袋選びも微笑ましく 私も是非あの場所へ。
    天使なあなた様のお見送りはとても寂しく名残惜しい
    思いでございました。
    今日からぐっと寒くなりましたね。どうかお風邪など
    召しませんように(◍•ᴗ•◍)✧*。
    またリラックスにお越しを心待ちにしております。

  44. セラピスト皆川 より:

     西谷さまへ♡

    ようこそ(人*´∀`)。*゚+初めましてのルームアロマへ。
    初対面にドキドキ緊張しながらも、どんな方にお会い
    できるのでしょうとわくわくも止まらない瞬間で
    ございました。ブラック色のとてもお似合いな素敵な
    紳士さまのご登場で しかも メンズエステ上級者様。
    30代にしてオイルマッサージも極めていらして(人 •͈ᴗ•͈)
    ゆっくりな施術を快くさせて頂きましたこと感謝で
    いっぱいでございます。
    お身体はお腰 脹脛 肩甲骨周りがお辛そうでした。
    15kほどの圧でゆっくりリンパケアをさせて頂き、
    アロマはスイートオレンジ、ラベンダー、サンダル
    ウッドをプレンドし リラックスタイムを満喫して
    いただけるよう願いをこめて(人*´∀`)。*゚+
    私の大好きな○○県民さま♡なんと言ってもお洒落。
    そしてスイーツもとても美味しい場所。馴染みの
    深い所なので 親近感を味わっておりました。
    見た目は20代とお若くお見えになりますが、中身は
    本当に芯のある大人の男性で本当に素敵な方( ꈍᴗꈍ)
    彼女さんへの気配りも沢山あって 聞けば聞くほど
    好感度があがってしまいます(´∩。• ᵕ •。∩`)

    皆川オススメのラーメンは ほぼあっさりめです。
    機会がございましたら 食してみてください。そして
    また そのご感想が聞けると嬉しいですo((*^▽^*))o

    急に寒くなった高知ですが、どうかお風邪など、、
    召しませんように。

    また是非リラックスタイムを心待ちにしております。

  45. セラピスト皆川 より:

    高身長さまへ♡

    お帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+お忙しい中、貴重な
    休憩タイムをご一緒させて頂きまして また宝石
    のような素敵なお品を ありがとうございました。
    足の擦り傷やお腰のお疲れの事を思うと感謝の気持ちで
    いっぱいになり 大切に大切に使わせて頂きます♡
    あなた様とお話をしていると とても懐かしい事を
    思い出し ほっこりとした気持ちにもなります(人 •͈ᴗ•͈)
    幼心に何気に食していたものも思い出し探してみたり
    と 楽しさでいっぱいになります。

    お体が随分おつかれでしたので、リンパケアは少し
    圧を強めに そして 精油はサイプレス、レモン
    ラベンダーをブレンドして爽やかな香り 擦り傷
    にも効果的に作用してくれるよう願いを込めました。
    最近は甘いものを控えているというのに ついつい  
    オススメしてしまった 和菓子を美味しそうに笑顔で
    食べて下さり 嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
    お疲れのときの甘いものは 罪悪感なしですよ~♪

    仕事着にも手を抜かないお洒落なお姿も格好良く
    またね~と帰り際の後ろ姿が目に焼きついています。

    寒くなってきましたので どうかお風邪など、、
    ひきませんように。また是非 リラックスに
    来られる日を心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

  46. セラピスト有村 より:

    会長様へ💌

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    おしゃれなジャケットを着こなす会長様…♡
    とても素敵です✨✨

    スウィーツやフルーツ、
    有村が欲しがっていた物まで
    沢山ありがとうございます( ; ᴗ ; )♡

    先週、○○○まで足を運んで頂き
    とても嬉しかったです(* ॑ ॑* )⸝
    軽くて暖かく、とても可愛いので
    この冬は沢山活用させて頂きますね♪🌸

    画像が全て○○○○なんてびっくりですよね( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
    今の機械はとてもハイテクですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    そのうち持って歩くだけで精算が終わる時代が
    くるかもしれませんねΣ( °∀°ノ)ノ

    フルーツも甘くて美味しかったです🍊♡
    いつも沢山ありがとうございます(๑´ω`๑)♡

    スウィーツも溢れておりましたね♪
    会長様とカフェしてる気分で楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    ○○○○橋4つあるのはびっくりですね!(´⊙ω⊙`)今度探してみます✨
    お城のマッピングも行ってみたいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)とても綺麗そう💖

    会長様と居たら3時間があっとゆうまに
    感じてしまいます(灬ºωº灬)
    いつも楽しい時間を会長様と過ごすことができて
    嬉しいです♡

    アロマはお肌に気を使う会長様にぴったりな
    フランキンセンスとゼラニウムで更に
    ツヤツヤすべすべにさせて頂きました🌸

    会社様のお肌は触るたびに気持ちいいです♡

    また来週もご予約ありがとうございます‼︎♡
    会長様のおかえりを楽しみに
    待っていますね(〃∇〃)♡
    goto🥂楽しんで来てくださいね♪

    本日も本当にありがとうございました✨

  47. セラピスト皆川 より:

     山岡さまへ♡

    ようこそお帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+♡♡
    お久しぶりにルームアロマへご来店下さり、貴重な
    お時間をありがとうございました。
    男らしくて 行動的な印象な山岡様との初対面。
    ゆっくりとお話しているうちに 物静かで、謙虚
    なお人柄にとても心を打たれました(人 •͈ᴗ•͈)
    責任感かあって 真面目 決めたことはやる!!
    誰もが真似できることではありません。心と体は
    気づかないうちに 今のマイペースな時間にサインを
    くれていたのですね。
    今はランニングに挑戦中で お体も脹脛や肩周り
    が張っておられましたね。今後もコツコツと挑戦
    するのでしょうね( ꈍᴗꈍ)またその後のお話も
    是非 お聞かせ頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。
    お話に夢中になり、もっとじっくりとリンパケアを
    させて頂きたかったと悔いておりますので 、、
    整った筋肉、スリムなお体を是非ゆっくり
    リンパケアさせてくださいo((*^▽^*))o

    例のランニングウェア姿も多種類あると伺いました
    そのお姿も見られると嬉しいです。

    寒くなってきますので、お風邪など召しませんように。

    再会の日を心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  48. セラピスト皆川 より:

    武道家さまへ♡

    お帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+今週もリラックスに
    プライベートルームにお帰りくださり、実は皆川の
    リラックスタイムではないかと思うようなお時間を
    ありがとうございました♥いつも 温かな笑顔で
    ゆっくりとお話を聞いて下さり、そして優しい
    アドバイスも頂けて お会いするたび心が軽く
    ふわふわになっています。不思議なパワーを沢山
    お持ちで。それがゆえに お疲れもきっとあると。
    そして お体の不調はお腰と太腿が少し( ꈍᴗꈍ)
    前回と比較すると 楽になられているのでは?
    アロマはスギ、サンダルウッド、グレープフルーツ
    をブレンドさせて頂き 心も体もゆったりと
    リラックスして頂けるようブレンド致しました。

    ライスオイルのパワーも感じて頂けてよかった💕
    とても優秀なオイルなので皆川のお気に入りです。
    天国か地獄(笑)o((*^▽^*))oそんなフレーズに
    変更されておりましたが どちらも心地よく
    思われていたら嬉しく思います。

    念願の○○ が叶っているとガッツポーズ!!
    きっと 叶うはずです。コツコツと諦めず
    努力すれば 次のステップへの切符がもらえます。
    皆川も見習って頑張ってまいります。

    また是非 ルーティンのお部屋にお越しを
    心待ちにしております╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡♡

  49. セラピスト皆川 より:

    ホットな山本さまへ♡

    嬉しい再会のひとときをありがとうございます。
    そして おかえりなさいませ(人*´∀`)。*゚+
    少し長くなったヘアスタイルもお若いあなた様に
    とてもお似合いで、スリムなコーディネートも
    よくお似合いで一段と素敵になられてドキドキ
    しておりました。お久しぶりに山本さまに会える
    緊張からか 顔は火照り 何故か手足は冷え冷え
    温かい手で 皆川の手を優しく温めて下さる
    本当にお優しいおもてなしを嬉しく思います。

    そして 言われないと気づかなかった二日酔い(笑)
    楽しい飲み会の後の お酒が残るのはお体も
    お辛かったでしょう。やはり 足裏の胃腸や肝臓
    のツボはシコリとなっておりましたヽ(。◕o◕。)ノ.
    首やお腰も少しお疲れでしたね。アロマはマジョラム
    ローマンカモミール、ベルガモットでスッキリ
    爽やかになってくださいと願いを込めてブレンド
    いたしました(人 •͈ᴗ•͈)
    お若い男性のお悩みを 打ち明けてくださいました
    心配は無用です( ◜‿◝ )♡山本さまなら大丈夫!!
    優しくて思いやりがある素敵な男性です。お仕事も
    プライベートも思いっきり楽しんで下さい。
    あの後は サウナ&うどん??コースでしたか♪~
    休日の貴重なお時間をありがとうございました。
    また是非 リラックスの際はお声がけ下さいね。
    首を長くしてお待ちしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

  50. セラピスト皆川 より:

    ベリーフレーバーさまへ♡

    ぽかぽかなお裾分けをまとい プライベートルームに
    ようこそお帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+
    スポーティでお洒落な装いは 高身長さん特権で
    とてもお似合いです( ꈍᴗꈍ)ご愛用のリラックスグッズ
    を丁寧に教えて下さり、和やかなひとときを
    ありがとうございました。早速にGETいたしました💕

    いつも 定期的にお体のメンテナンスをされていて
    羨ましいほどの すべすべお肌にうっとり(人 •͈ᴗ•͈)
    ライスオイルへの変更もすぐに気づく敏感な所も
    さすがでございます。張りを感じていたお腰や脹脛
    に更にしっかりとアプローチできました(ʃƪ^3^)
    貴重なお休みに 体が軽快だとドライブにも積極的
    に出かけられそうですね✨✨
    寒いときにも アイス珈琲。とっても同感です。
    チラリとお聞きした モーニングのお店はきっと
    アイス珈琲も美味しいのでしょうね。ご自分の
    ルーティンをしっかりお持ちで 有意義な毎日を
    過ごしていらっしゃるカッコ良さ。また是非
    色々と教えてくださいませ(灬º‿º灬)♡

    マッサージ後のホットタオルが気持ちいいと
    ホーっとしているお姿がオイルマッサージを
    極めていらっしゃると再確認致しました(人 •͈ᴗ•͈)
    流してしまうのは 少し勿体無いですもの。

    あの後 例のものをプラスしてご飯を食して
    絶品レシピに2杯目のご飯を(笑)本当に最高!
    皆川の定番食になること間違いなしです。

    寒くなってきましたので、温泉上がりにお体を
    冷やしませんように( ◜‿◝ )♡
    またリラックスにお越しを心よりお待ちしております。