掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト皆川 より:

    Sさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o) 第一声が「久しぶり」と確か何日ぶりですのに 笑 ユーモアたっぷりにお帰りをありがとうございました。大掃除を終えられていつもより お疲れでございましたね。お家が見違えるほど綺麗になり スッキリした反面、、お体のメンテナンスはお任せください(*´꒳`*)スッキリアロマのブレンドをレモン、ローマンカモミール、ラベンダーでブレンドさせて頂き 背中を温めながら 弱めの圧でリンパケアしていきました そして問題の背中のアーチの部分は更にお疲れでございました。いつもと違う部分もお辛さが加わり 頑張って大掃除をしたお疲れなのですね。キレイになったお家には 神様も喜んで遊びに来てくださいますょ♪

    とっても陽気なSさまのたまに悪魔の囁きが宿るとき
    めちゃくちゃ 笑ってしまいます。ユーモアたっぷりのひとときで 本当に癒されております。

    年末年始は更にお忙しい プライベートでお疲れが心配です。また是非リラックスタイムにお帰りを心待ちにしております。

  2. セラピスト皆川 より:

    高身長のKさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お休みの貴重なお時間をリラックスタイムにお帰りくださり ありがとうございました。本日は ぼーっとしたいとご希望でございましたので なるべく静かにお過ごし頂けるよう おしゃべりは控えめに、アロマはベンゾイン、ローズウッド、フランキンセンスで落ち着いた香りにいたしました。最終的には また皆川の悪戯心がでてしまい 笑ってしまいましたね 笑
    お仕事も年末にかけて お忙しいのでしょう、、お腰や太腿はかなり強張っておられました。少しでも軽くなられていると嬉しいです。
    登山のお話になりますと 少年のような目で色々と教えて頂き その楽しい様子を是非 体験してみたいと インドア派も心を動かされます。春先には登山に出かけられると楽しいですね♪
    乾燥で喉もお辛そうでしたが、Kさまへと購入していた のど飴を忘れてしまうという うっかりセラピストで申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。次回は必ず。
    寒さも段々と強まってきます。どうかご体調にお気をつけてください。
    また皆川リラックスタイムにお帰りを心待ちにしております。

  3. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    出張もお疲れ様です╰(*´︶`*)╯
    会長様のおかえりを
    わくわくしながらお待ちしておりました♡
    沢山のお土産と差し入れのケーキやフルーツまで
    ありがとうございました∩(´∀`∩)

    有村が食べたかった〇〇橋やわらび餅♡
    クリスマスケーキまで、、(灬ºωº灬)♡
    美味しかったです〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    会長様のおかげでクリスマス気分を
    味わう事ができました(*´ω`*)

    2人で食べたケーキも美味しかったですね♪
    高価なケーキでびっくりしました!
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)

    会長様が食べられたディナーは
    高級感がありどれも美味しそうでした♪
    間にデザートを挟んでいくなんて
    良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    甘いもの大好きな会長様♪
    しかし、会長様はまさかの、、、
    お体には気をつけてお過ごし下さいね( ;ᵕ; )

    朝〇時までなんて、
    会長様はまだまだ若いです٩( *˙0˙*)۶
    楽しいからこそ時間があっとゆうまなんですね♪

    ルームアロマ華は笑いました(笑)
    名前が昭和感ありすぎて、、(笑)

    〇〇〇〇で体が最強になってきてる
    会長様なのでお風邪知らずですね♪
    ずっと元気でいて下さいね(*´˘`*)♡
    免疫力が凄そうです!

    マッサージ中も会話が弾みすぎて
    とても楽しかったです(*´▽`*)

    アロマはクリスマスにちなんでフランキンセンスと
    むくみや食べ飲み過ぎに良いグレープフルーツで
    爽やかにお仕上げいたしました。

    本日もロングタイムをありがとうございました♡
    来週もお会いできるなんて嬉しいです!\(//∇//)

    明日の朝はドキドキわくわくしております、、
    また来週報告いたしますね♡

    本日も本当にありがとうございました(*´∇`*)
    今年最後の出勤日に会長様に
    お会い出来ることを楽しみにしております♪

  4. セラピスト有村 より:

    K様へ˚✧₊

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    1ヶ月ぶりにK様のお元気そうな
    お姿が見えとても安心しました(﹡’ω’﹡)

    暖かそうなフリースとおしゃれな
    着こなしにK様のセンスが光っておりました♡
    お髭もお似合いでしたよ(*´∇`*)
    マスクが勿体ないぐらい凄く
    ダンディになられておりました♪

    短い時間しか取れなくてすみませんでした(´◦ω◦`)
    寒い中足を運んでくださり
    本当にありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    マッサージも気持ち良さそうで、
    目が合うと照れていた有村です(/ω\*)
    なんだか目が合うとお恥ずかしいですよね、、(笑)

    アロマはクリスマスにちなんで
    神秘的な香りが魅力のフランキンセンスと
    リラックス効果のラベンダーを
    ブレンドいたしました。

    年末はお仕事お忙しいそうですが、
    ご無理をならさず頑張ってくださいね٩( ‘ω’ )و

    来年もK様にとって素晴らしい年に
    なりますように、、♡
    良いお年をお迎えください\( ¨̮ )/
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  5. セラピスト有村 より:

    バスケ好きのT様へ˚✧₊

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    高身長でスタイルが良いT様♡
    年齢より全然お若いです( ´﹀` )
    若い子に負けてないですよー!

    初めてお会いしたのにそんな感じにならないのは
    T様が沢山話しかけてくださったおかげで
    とても楽しく過ごせれました♡
    ロングタイムもありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    差し入れのドリンクもありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)後で美味しく頂きました♡

    滝〇〇に似てると言われ嬉しかったです(●´ω`●)
    髪型も似ていますもんね、、笑

    そして、高知におかえりなさい(⑉• •⑉)
    今はゆっくり休んでT様らしい毎日を
    過ごしてくださいね♪
    しかし、、〇〇は大変ですね、、
    力仕事大変ですが頑張ってくださいね٩( ‘ω’ )و

    優しいタッチがお好きなようでしたので
    あまり圧をかけず、さわさわなタッチで
    マッサージさせて頂きました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    とても気持ち良さそうでしたね♪

    アロマはおまかせだったので、
    風邪予防にいいユーカリと
    ゼラニウムをブレンドいたしました。

    ゲーセンのあれが、取りやすいなんて
    知らなかったです(๑°ㅁ°๑)
    タイミングが大事ですがなかなか難しいそう、、
    T様はさすがプロですね!
    今度私にもぬいぐるみ取ってください♡笑

    世界でランキング上位もすごいです!!!
    おめでとうございます\( *´ω`* )/
    最後ハプニングでゆっくり聞けませんでしたが
    またあのゲームのお話聞かせてください♪
    次回はお忘れずに持ってきてくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(笑)

    また来る!と言われ嬉しかったです♡

    近々、T様のおかえりを楽しみにしておりますね♡
    本日は本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  6. セラピスト皆川 より:

    山本さまへ♡

    お帰りなさいませ(о´∀`о)お仕事帰りのお疲れのところリラックスにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
    すっかり冬仕様のファッションで黒と白のコーディネートがお似合いでございました。今回は皆川の手が暖かさを上回っておりました 笑 密かにホットストーンで暖をとって 冷えておりますお体をいち早く 温めようと準備しておりました。
    パソコンやスマホがお仕事の必須アイテムですのでお首もややお疲れで お腰や足もグリグリという感じでございましたね。弱めの圧でしっかり時間をかけてリンパケアさせて頂きました。少しでも軽くなられていると嬉しいです。
    まだまだ年末にかけてお忙しいと思います。ストレッチなどして リラックスもしてくださいね。
    また是非リラックスタイムにお帰りを心待ちにしております(*^^*)

  7. セラピスト皆川 より:

    武道家さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お忙しい中リフレッシュにお帰りくださりありがとうございました。
    穏やかな笑顔に早々 癒されてしまう不思議な魅力をお持ちで いつもふわぁっと幸せな気持ちになります。
    縄跳びで、、脹脛がとおっしゃっておりましたね。皆川も経験があります 笑 できるはずなのですが
    久しぶりに飛んでみると あらら?みたいな。まずは お腰を温めながら 不調の場所の遠くからリンパケアさせて頂きました。本当に素敵な筋肉美。うっとり密着ケアしながら 天使の出現(*^^*)です。
    メンズエステ上級者様のご反応は素敵でございます。
    久しくクリスマスのイベントは幸せホルモンがいっぱいのケーキのみでございますが、武道家さまのお家のお話を聞いて 懐かしくそして微笑ましく ぽっと暖炉に火がついたような 温かい気持ちになりました。今年はサプライズしてみようかと考えております。
    いつも本当に素敵なお時間をありがとうございます。お会いするたびに 魅力的な紳士さまで次回お会いするのが楽しみで楽しみで。

    いつもお帰りを心待ちにしています。
    また是非リラックスタイムにお帰りをわくわくしてお待ちしております。

  8. セラピスト皆川 より:

    Sさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)今日も元気ハツラツな笑顔でお帰りくださり ありがとうございました。でもでも 日常はとてもお忙しくしておられたんですね。本当にお疲れさまでございます。責任感がお強いSさまは手を抜くことはなく 全てを受け入れておられるので並大抵ではないと思いました。
    お体も 背中のアーチの部分が悲鳴をあげておりましたね。温めながらゆっくりとリンパケアをさせて頂きましたが 少しでも楽になっておりますように。
    いつも素敵なお言葉使いで 丁寧にお相手をしてくださいますね。とても 心地よい会話で皆川も癒されております。たまに 心の声が聞こえるのは 皆川の楽しみでもございます(*^▽^*)
    まだまだ年末年始にかけて お仕事もプライベートも気を抜けないですが、どうかご無理なさらないでくださいね。ディナーの鍋のお話もまた 楽しみにして お帰りを心待ちにしております。

  9. セラピスト皆川 より:

    シンさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)ダウンコートを羽織る頃にというお約束のとうり リラックスタイムにお帰りくださり ありがとうございました。冬のコーディネートも紳士さまらしい品の良さが素敵でございます。うっとりと見つめてしまいました。
    皆川の弾丸トークにも優しくお付き合い下さり、また 新たな情報まで頂き わくわくと計画を立てております。
    さて寒くなりお体の方はと、心配しておりましたが日頃からメンテナンスをされて 食生活などもお気をつけていらっしゃるのでさすがのコンディションでございました。ふと話題になりました お歌のお話を聞いて びっくりでした。そ そんなに素敵なシステムになっているんですね。もう興味津々で リストを作りにいかなくては 笑と思っているところでございます。
    クリスマスに向けての楽しいお仲間とのお食事は 楽しみですね。気の合うお仲間との絆の結び方も大人で本当に素敵でございます。シンさまがどんなお品をお選びになったのかそれも 次回のお楽しみになっております。

    紙ショーツのご持参も皆川の楽しみになっております。見えない所にも気を配る、今回もとても素敵でございました。
    いつも美味しいおやつをご馳走様です。サクサクっとした歯応えに上品な甘さ。クセになりますね。

    日によって温度差も気になる 年末年始でございますが どうかお体をご自愛くださいませ。
    またお会いできます日を心待ちにしております。

  10. セラピスト有村 より:

    ひろ様へ˚✧₊

    本日は初めてのルームアロマに
    お越しいただきまして
    本当にありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    初めてのメンズエステに
    ひろ様のわくわくされている表情が
    とても可愛らしかったです♡

    お友達のご紹介でお越しいただきまして
    本当にありがとうございます.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
    有村も期待に応えたくて頑張りました(´。∩∩。`)

    今まで受けたマッサージの中で1番気持ちいい!
    とお褒め頂き嬉しかったです(*´▽`*)

    すっかりメンズエステにハマってしまった
    ひろ様、、、♡
    本日は腰から下がお悩みと言うことで
    しっかりほぐさせて頂きました♪

    アロマはすっきりした香りのグレープフルーツと
    サイプレスをブレンド致しました。

    ひろ様のお肌ツルツルで羨ましいです(灬ºωº灬)
    有村の手も喜んでおりました♡

    脱毛したら楽になりますねー!
    全身脱毛おすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    美意識高めのひろ様♡
    ボディクリームも塗り続けてください♡

    高知にすっかり馴染んで
    気に入って頂けて嬉しいです\( ˆoˆ )/

    年齢も近くて共感出来ることが
    たくさんありましたね\( *´ω`* )/
    ほんと、胃もたれしますよね、、(笑)
    当たりましたら食べに行きたいです(*´˘`*)
    脂少なめで、、(笑)

    また是非癒されに来てくださいね♡
    ひろ様のおかえりをお待ちしております(*´∇`*)

    お仕事忙しそうですが、
    ご無理をなさらず頑張ってくださいね!

    来年もひろ様にとって
    素晴らしい年になりますように♡
    良い年をお迎え下さいね♪

  11. セラピスト有村 より:

    山岡様へ☆*:

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(* ˃ ᵕ ˂ )b

    最近ランニングを始めた山岡様♪
    ふくらはぎがお悩みだったのでしっかり
    ほぐさせて頂きましたが少しは
    楽になられたでしょうか??(*´▽`*)

    アロマはリラックスできるラベンダーと
    前向きな気持ちになれるオレンジスウィートを
    ブレンド致しました。

    日々に運動を取り入れるのは良い事ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    30分も走れるなんて凄いです!
    有村はすぐバテてしまうので尊敬します((( °ω° ;)))

    人見知りの山岡様でしたが、
    沢山お話しが出来て楽しかったです♡

    本当に今までお疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    山岡様にはこれからきっと楽しい事が
    沢山待っていると思われますよ♪

    ペットを飼うのもいいですよね♪
    きっと毎日の癒やしになりますね♡
    コーギーのお尻はたまらないです♡

    旅行もいきたいですね( ´ ▽ ` )
    懐かしい場所に行けたら良いですよね♪
    きっと色々変わってますね…

    そして、目標も出来ましたね!
    年末当てに行きましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    当たる気がします、、!

    今はゆっくり休んでいっぱい
    チャージしてくださいね(´。•ㅅ•。`)
    また癒されに来てくださいね♡
    色々と語りましょう!
    有村はいつでも山岡様のおかえりを
    お待ちしております♪

    体調を崩されないよう、
    良いお年をお迎えください( •⌄• )◞
    来年も山岡様にとって
    素晴らしい年になりますように、、♡

  12. セラピスト皆川 より:

    中西さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)寒い季節は超絶にお忙しいと想像しておりましたので お体のほうもお疲れではないかと心配しておりました。早くからのご予約 そしてご多忙の中お帰り頂きましてありがとうございました。
    お体は想像していたとうり 眼精疲労、下半身の強張りがお辛そうでした。玄武岩ストーンと小豆で温めながらのリンパケアをさせて頂き アロマはローズマリー、ローマンカモミール、ゼラニウムをブレンドさせて頂きました。ケア中盤からお体も温かく柔らかくなり ほっと胸を撫で下ろしました(^^)
    いつもレアなスイーツを頂き 一人占めしていた皆川ですが、やっと ご一緒に食べられることが叶いまして 美味しいスイーツが更にグレードアップされました。ご馳走様です。
    S極同士は、マウントの取り合いですね 笑
    自称◯コンのお話がツボにハマりすぎて 腹筋崩壊しております。本当にいつも楽しいお時間をありがとうございます。
    年末年始は更にお忙しくなり、お体も心配です。隙間時間に是非 リラックスタイムにお越しを心待ちにしております。

  13. セラピスト皆川 より:

    田村さまへ♡

    ようこそ初めてのルームアロマへのご来店をありがとうございました(o^^o)
    1週間ぶりのお酒からの解放で ほっとリラックスタイムでしたが、本当にお疲れさまと思うほどのお身体のお疲れが 手に伝わってまいりました。ローズマリーを数滴入れた キャリアオイルでリンパケアをさせて頂き だんだんお疲れの筋肉が緩んでまいりまして、ほっと嬉しくなりました。
    初対面からの 不思議に癒される笑顔としびれるお声に終始 ドキドキしておりました。和やかなお時間を本当にありがとうございました。
    久しぶりにお酒抜きの 夜ご飯は肝臓も喜びますね。
    また高知へお帰りの際は お顔を見せてくださいませ(*^^*)
    体温高めで羨ましい紳士さまですが、お風邪などお気をつけてください。

  14. セラピスト皆川 より:

    西のYさまへ♡

    お帰りなさいませ(о´∀`о)お仕事帰りのお疲れの中リラックスタイムにお越しいただきまして ありがとうございました。また 予定より長いお時間を頂きまして 更にゆっくりとご一緒できました事 感謝の気持ちでいっぱいです。いつもと変わらない優しい笑顔でお帰り頂き とっても素敵な髪色とお洋服とのコーディネートがさりげなくて 大人な男性を演出されておりましたね♪
    さて 寒さが高まってきたこの頃、お体のほうも冷えからか お腰や肩周りが緊張しておりました。小豆パワーとアロマはヒノキ、ローズマリー、ゼラニウムで緊張を解きほぐし 芯から温まるブレンドにしてみました。途中スヤスヤと寝息が聞こえてきてお疲れが少しでも楽になられていると嬉しいです。
    人見知りと言うワードは とっても意外でしたー笑
    皆川はずっと Yさまのコミュニケーション能力がすごいお方だと思っておりましたので、、3秒ほど固まってしまいました(o^^o)
    あの後 お食事は地元で召し上がったのでしょうか。寒くなりましたので 体を温めるお食事を召し上がってお風邪などひきませんように。
    またリラックスにお帰りを心待ちにしております。

  15. セラピスト皆川 より:

    Kさまへ♡

    ようこそお越しくださいました(о´∀`о)久しぶりに高知にお帰りになり 町の様子も随分と変化してると驚いておられましたね。お墓参りに塩鰹タタキを食しにとお忙しい中 リラックスタイムにお越しいただきありがとうございました。同じ四国なのに お仕事がお忙しいと何年も帰れないこともありますよね。
    さてお体の方は 脹脛が張っているとおっしゃっていましたが、本当にガチガチでございました。スポーツで鍛えた筋肉美を堪能しながら 密着リンパケア アロマはローズマリー、ペパーミント、マンダリンをブレンドし 筋肉痛とリラックスに効果的にと願いを込めて。お帰りの際は 軽くなったとおっしゃって頂き ほっと嬉しくなりました。
    年末にかけてお仕事もお忙しくなり お身体もお疲れが溜まってしまいます。同じ四国ですので また故郷を堪能&リラックスタイムにお越しを心待ちにしております。
    滑らかで艶々なお背中をまた是非 ケアさせてくださいね♪

  16. セラピスト皆川 より:

    123さまへ♡

    こちらこそよろしくお願い致します。

    お会いできる日をわくわくしながら楽しみにしております(o^^o)

    どうかお気をつけてお越しください。

  17. 123 より:

    皆川さんへ

    お疲れ様です(*^o^*)

    返事ありがとうございました☆
    30日宜しくお願いします!

    皆川さんに会える日を楽しみに
    待っていますね♪

  18. セラピスト有村 より:

    焼けた肌がよく似合うT様へ・:*+

    本日はお仕事終わりのおかえり
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    仕事を終えて急いで駆けつけてくれた
    T様にきゅんです(´,,>ω<,,`)

    また来ます!を言って頂いたあと、
    早めのおかえりでとても嬉しかったです♡
    ご延長もありがとうございました(ღ*ˇᴗˇ*)

    スポーティなファッションに
    今流行りのエアマックス(﹡’ω’﹡)♪
    ハイセンスなスニーカーは
    とてもお似合いでした(´。•ㅅ•。`)♡

    足腰がお悩みということで念入りに
    させていただきましたが、少しでも
    楽になられたでしょか??

    美しい身体をお持ちのT様なので、
    本物のモデルさんみたいでしたよ(*゚▽゚)ノ
    お腹周りを気にしておりましたが
    とても引き締まっており素敵でした✳︎

    食事とか気になりますよねー!( ˘ω˘ ; )
    有村も気を抜いたら
    ぷくぷく太ってしまいます、、(笑)
    でも、、太る食べ物は美味しいですよね♪

    マッサージを終えた後は
    全体的にすっきりとされておりましたね♡
    アロマはウッディな香りがするジュニパーを
    ブレンドいたしました(๑•ㅂ•)و✧

    またT様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    お仕事もお忙しそうですが、
    ご無理をなさらず頑張って下さい♡

  19. セラピスト皆川 より:

    123さまへ♡

    お疲れさまでございます(o^^o)

    メッセージありがとうございます。
    こちらこそ 先日は楽しいお時間をありがとうございました。

    寒さも厳しくなり、年の終わりはお仕事もお忙しいことでしょう。本当にお疲れさまです。

    30日20時から180分かしこまりました。
    受付には 皆川から連絡いたしますので 当日は
    お気をつけてお越しくださいね♪

    たくさんリラックスして頂けるよう 温かいお部屋でお待ちしております。

  20. セラピスト皆川 より:

    GReeeeNさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お忙しい中リラックスにお越し頂きましてありがとうございました。相変わらず爽やかな笑顔で 若々しい空間を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
    あっという間に今年も終わりに近づいて 日頃頑張っておられる あなた様に楽しい旅行のご計画も教えて頂き わくわくなお裾分けをもらっちゃいました。皆川も毎年 登るあの場所は 本当に気持ちいいです。是非 来年もますます充実した一年になりますようご祈願して下さいね♪
    あの クーポンのお話(≧∀≦)やっぱり クリスマス前は必要なのですね 笑 男子のお守り的なグッズとして 是非 検討してみてください。今朝の皆川の大好きな納豆アイテムは売り切れでした、、などと会話のキャッチボールはこれからも 楽しみで仕方ありません(*^^*)
    今年も本当にありがとうございました。
    来年もパワーアップしてリラックスタイムをお過ごしいただけるよう邁進しておりますので またリラックスタイムにお越しを心待ちにしております。
    どうか 良いお年をお迎えください。

  21. バリー より:

    中条さんへ
    もう一度お逢いできたら
    大変嬉しく思います。

  22. セラピスト有村 より:

    会長様へ・:*+

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)♡

    両手いっぱいのフルーツやスウィーツの
    差し入れもありがとうございました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ
    そして、クリスマスプレゼントまで、、(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    この前一緒に選んだ品と、
    サプライズでとても高価なものまで、、♡
    本当にありがとうございます(´。∩∩。`)
    デザインも可愛くてとても気に入っております♡
    大切に使わさせて頂きます( ;ᴗ; )

    本日はいつもと違うお部屋で新鮮でしたね(*´▽`*)

    お体がお疲れのご様子でした、、
    背中の肩甲骨あたりが張っておりましたので
    ゆっくりほぐさせて頂きました♪

    気持ち良さそうな会長様を見て
    私まで癒されました(*´∇`*)

    アロマは若返りの水で有名な
    ローズマリーでリフレッシュな香りに✳︎
    いつもロングタイムをありがとうございます♡

    行きつけのおしゃれなお店のコース料理は
    どれも美味しそうでしたね(*´︶`*)♡
    あんなおしゃれなお野菜があるなんて、、Σ(๑°ㅁ°๑)

    クリスマスディナーも楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    またどんな料理だったか見せてくださいね♪

    時計好きな会長様、本日の時計も
    シンプルでとてもおしゃれでした♡

    本日のコーデにピッタリでしたね\( *´ω`* )/
    しかし、お値段にびっくりしちゃいましたΣ(‘ω’ノ)ノ
    ○が買えちゃいますね(笑)

    携帯も新しいのに変えられ、
    スタイリッシュでとてもかっこよかったです(。•̀ω-)b

    5Gいいですね(* ˃ ᵕ ˂ )b
    私はまだ4Gです。って言おうとしたら
    間違えて54です。と言ってしまい
    私の天然がバレました(笑)
    54Gとかあればすごいですよね(笑)

    本日も会長様とたくさん笑って
    楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♡

    スウィーツも美味しかったですね♪
    山椒が入っていたなんてびっくりです(゚Д゚;)

    次回のご予約もありがとうございます!
    聖なる昼を楽しみましょうね♡
    会長様のおかえりを楽しみにしておりますね(๑•ω-๑)♥

  23. 123 より:

    皆川さんへ

    お疲れ様です!皆川さん(*^^*)

    この間は、ありがとう御座いました。
    お陰様で体が楽になり元気に日々過ごせて
    います☆

    ちょっと疲れが溜まって来ていますが (^^;)笑

    皆川さん、今月30日ですが20時〜23時
    お願い出来ますでしょうか?f^_^;

  24. セラピスト皆川 より:

    Hさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お忙しい中 リラックスタイムにお越しくださり ありがとうございました。
    お優しい笑顔でお声かけ頂き また先日のことまでお気にかけてくださり 隅々までお心づかい感謝の気持ちでいっぱいです。
    少しの間にお身体の異変があって お辛そうでした。仰る通り 背中の脊柱起立筋は強張って、肩甲骨周りもゴリゴリとしておりました。少し強めの圧でリンパケアさせて頂きました。少しでも楽になられていると嬉しいです。そして 治療明けは 今の不調がとれていますよう お祈りしております。
    さわさわのタッチ(о´∀`о)もギャップがあり 皆川は得意でございます。リラックスに決まり事はございませんよね〜♪
    水素水も少しずつ 効果があるのだと思いますが、健康意識が高くて 本当にお勉強になります。
    お互いに苦手な冬ですが、ホットなお時間をお過ごしいただけますよう ルームアロマへのお帰りを心待ちにしております。

  25. セラピスト皆川 より:

    スギさまへ♡

    お帰りなさいませ(о´∀`о)休日の貴重なお時間をリラックスタイムにお越しいただきまして ありがとうございました。ふんわり優しい笑顔に再会できまして スタートから和やかなお時間でございました。
     
    さてお体の方は前回と同じくお腰周りが、、とのことでございましたね。まずは小豆でお腰を温めながら 首からの筋肉を緩めていきましたが、肩周りにもお辛そうな箇所がございました。脹脛や太腿も強張り お腰の不調の1つの原因かと思いました。お任せ頂きましたアロマ選びは ジェニパーベリーオンリーでリンパの滞りをスッキリと流してねと思いを込めて=(^.^)=途中スヤスヤと寝息が お疲れが少しでも楽になられていると嬉しいです。

    甘いもの大好きな二人が顔を合わせると スイーツの話に花が咲きます 笑 久しぶりに聞いた バターケーキ!クリスマスシーズンには 種類も豊富なんですね。今年はバターケーキも食べたいとわくわくしております。

    段々と冬めいて参りました。体温高めのスギさま。
    冷え知らずのお体を是非保って パワフルにお過ごしください。そして またリラックスタイムにお越しを心待ちにしております。

  26. セラピスト有村 より:

    こんちゃん

    かしこまりました( ´ ▽ ` )
    こちらから受付にお伝え致しますね♪
    15日の13時、こんちゃんのおかえりを楽しみにお待ちしております(o^^o)

  27. こん より:

    有村さんへ

    いつもの13時からの180分でお願いします。

  28. セラピスト有村 より:

    こんちゃん

    いつもありがとうございます(*´꒳`*)
    15日大丈夫ですよ(*´∇`*)
    何時からがよろしいでしょうか??

  29. こん より:

    有村さん

    こんばんは!15日水曜日は出勤は難しいでしょうか?
    14日、16日とも予定が入ってて^_^
    お忙しいようでしたら次週に入りますので大丈夫です。

  30. 匿名 より:

    中条さん
    はじめまして、14日の火曜日は難しいですか?

  31. セラピスト皆川 より:

    津田さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お忙しい中 リラックスタイムにお越しいただき ありがとうございました。
    わくわくしながらお待ちしておりましたが、お優しい笑顔にお会いできまして 本当に嬉しかったです。外の温度とルームの温度差がございましたが、快適にお過ごしいただけたでしょうか。
    そしてお身体は 前回より肩周りは柔らかく でも
    お仕事や運転などでお腰はお辛そうでした。小豆のパワーをかりて温めながらリンパケアをさせて頂きました。脹脛も張っておられたので ホットストーンでケアさせて頂きましたが 少しでも楽になれていると嬉しいです。
    毎日のプチ遠足は気分転換になりますね。お日様の下でランチ(≧∀≦)とっても羨ましいです。美味しいと教えて頂きました アレを今日は探求しに行って参ります。楽しみ~♪
    あの後 お菓子の家にはお立ち寄りいたしましたか?何をチョイスされたか 想像しておりますが また 次回お会いした時に教えてください(^.^)

    日中と朝晩の温度差があって 体調も崩しやすい季節ですね。mont-bellの上着は必須アイテム。とってもお似合いです。
    また是非リラックスタイムにお越しを心待ちにしております。

  32. セラピスト皆川 より:

    地区長さまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)1週間ぶりのプライベートルームへようこそ。また ゆっくり優しいお時間をいただきまして ありがとうございました。いつもお洒落な地区長さま さりげないブランドがよくお似合いです。
    さてお体の方は 先週に引き続き 全体的にお疲れでございましたね。筋肉の強張りがすごいのに 自覚症状がないという 強者さまでございますが、アロマの手助けも用いながら しっかりリンパケアさせて頂きました。施術後はポカポカになっておられて 本当に嬉しいです。
    あのラーメンの食べる順番が同じで 理由も一緒でしたね 笑 なんだか 嬉しいです!味噌味を是非食べに行こうと 計画中です。秘密の玉子焼きも絶対チャレンジします(≧∀≦)
    今日はお家でまったり休日を過ごされていると思います♪お昼寝して 来週のパワーチャージをして下さいね。
    またリラックスにお越しを心待ちにしております。

  33. セラピスト皆川 より:

    Nさまへ♡

    お帰りなさいませ(o^^o)お仕事明けのお疲れの所プライベートルームへお越し頂きまして ありがとうございました。物静かで大人の紳士さま そしてメンズエステ上級者さまでございました。
    強い圧はお好みではないとおっしゃっておりましたので 弱めのリンパケアをさせて頂きました。足や手先の冷えもなく 腰回りや脹脛など少し強張りがございましたが、日頃から睡眠の質などにもこだわっておられるので その効果はありますね。
    後はナチュラルミネラルウォーターと眠る2時間前の湯船浸かりで 隅々までベストコンディションですね(^_-)
    精油選びもお任せいただき 夜のリラックスに向けて ヒノキ ジェニパー マンダリンをブレンドさせて頂きました。ゆっくり眠れていますように。
    皆川のおやつのチョイスが微妙で それが心残りですが、チーズ無しをご用意しておきます♪
    寒くなり 体もリンパも滞りがちでございます。また リラックスにお越しいただける日を心待ちにしております。
    ゆっくり まったりなお時間をありがとうございました。

  34. セラピスト有村 より:

    M様へ✳︎

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ドアを開けると、、
    久しぶり!と元気な姿のM様が、、♡

    久しぶりに会いに来て頂きとても嬉しかったです♪

    ウエルカムドリンクをぐいっと一気飲みからの
    アフタードリンクも一気飲みでしたね(笑)
    思わず笑ってしまいました(*ˊᵕˋ*)੭

    とてもお疲れのご様子でしたね( ; ᴗ ; )
    本当にお疲れ様です(*´ロ`*)
    ハードスケジュールを終えたM様を
    たくさん癒せれてほくほくでした♡
    大好きなリラクゼーションを楽しんで
    いただけたようで良かったです♪

    本日は下半身と腕や手を中心に
    マッサージさせて頂きました(*´▽`*)
    少しつぼを押したりほぐすと体が
    反応していましたね\( *´ω`* )/
    あー!気持ちいい!!!と
    嬉しそうなM様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    沢山癒されました♪と言われ
    有村も嬉しかったです♡

    M様からいっぱい情報をきけて楽しかったです♪
    押し売りは嫌ですよね、、(*_*)

    是非、次回はトースターで温めてみてください♪
    サクサクで美味しくなります(。•ω- 。) ⌒♡

    またM様のおかえりを楽しみに待っていますね♪
    本日は楽しい時間を
    本当にありがとうございました♡

  35. セラピスト有村 より:

    会長様へ🧸

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ◌•ω•◌ )

    いつもフルーツとスウィーツの差し入れを
    両手いっぱいに持ってきてくださる会長様♡
    本当にありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

    おすすめの食べ方で頂きましたが
    とてもおいしかったです♡
    なかなか売ってないのでとても貴重なものを
    頂けました(о´∀`о)

    本日もロングタイムをとって頂き
    感謝しております🌟

    途中2人でプレゼント選ぶの楽しかったですね♪
    即決で買って頂きありがとうございます♡
    クリスマスプレゼント届くの
    楽しみにしております🌸
    大きい箱でくるかもしれないですね、、(笑)

    会長様はおしゃれなブランドを
    沢山知っていてとても勉強になります✨
    ○○万はさすがに高いですよね、、
    高級すぎて持って歩くのが怖いです(笑)

    くまのキーホルダーも可愛らしいですが
    お値段は可愛くなかったですね(笑)
    2人でいっぱい笑いましたね♡

    ○○○狩りにビビる会長様も可愛らしかったです♡
    たしかに流行っていたら
    意識してしまいますよね(笑)
    夜道はお気をつけください、、

    マッサージも気持ち良さそうで良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    プリンを食べた後、とても
    リラックスモードの会長様でしたね♡

    アロマは今日はお家でまったりタイムだと
    思われますのでリラックスや安眠効果に良い
    ゼラニウムとラベンダーをブレンド致しました💐
    もしかしたら、帰りに寄り道されているかもしれませんが、、笑

    あんなにネタのお話したので、
    私もお口がお寿司になっております、、笑

    また来週か再来週、会長様にお会い出来ることを
    楽しみにしておりますね♡

    明日は楽しんで来てください♪

    本日も本当にありがとうございました♡

  36. セラピスト有村 より:

    焼けた肌が良く似合うT様へ💌

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( *´ω`* )

    ファッションも靴もおしゃれで
    とても素敵でした♡
    ブラックコーデ最高です🌟

    NIKEもいいですよね♪
    有村もNIKEの靴好きで新しい靴を
    買おうか悩んでおります( ◌•ω•◌ )
    おすすめがありましたら今度教えてくださいね♪

    普段からサロンに通われてるだけあって、
    とても美しい身体のT様♡
    年齢を聞いてびっくりしましたΣ(‘ω’ノ)ノ
    有村の予想がはずれちゃいましたねː̗̀(☉.☉)ː̖́

    全体的に右側が張ってらっしゃていましたので
    念入りにマッサージさせて頂きました(´。•ㅅ•。`)
    お悩みの場所はすっきりされてたようで
    良かったです🌸

    アロマはむくみや緊張をほぐしてくれる、
    グレープフルーツとサイプレスをブレンドし
    爽やかな香りに致しました🌱

    今までの中で1番良かったぁ!!と
    言ってもらえ顔がにやけておりました(灬ºωº灬)

    また来ます!と嬉しいお言葉も頂けたので
    T様のおかえりを楽しみに待っておりますね♡
    また癒されに来てください♪

    本日は本当にありがとうございました🌻
    お仕事も頑張ってくださいね♪

  37. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ♡
    本日も憩いのひと時をありがとうございました
    たくさん可愛がっていただき、
    山崎さまと過ごす時間は楽しくて
    私の癒しになっておりました( ^ω^ )
    山崎さまも同じように感じていただいて
    いたら本当に幸いです♪

    復帰後楽しく働けたのは
    山崎さまのおかげです(*^_^*)
    応援の言葉にいつも励まされていました♪
    本当にありがとうございました!

    どうかお体に気をつけて、お元気でお過ごしください

  38. 志村 より:

    有村さんへ

    返事ありがとうございます。また機会があればよろしく😃✌️

  39. セラピスト中条 より:

    匿名さまへ

    お気になさらないでくださいね
    むしろ長いお時間ご一緒させていただけるなんて嬉しいです(^^)

    こちらこそ、ご希望に添えず申し訳ございません、、
    ご都合が合う際にはよろしくお願いします
    お会いできる日を楽しみにしております♡

  40. セラピスト有村 より:

    志村様へ

    お問い合わせありがとうございます( ´ ▽ ` )
    土曜日が別の仕事でして、、申し訳ございません。

    平日はお休み厳しそうでしょうか??
    また志村様とタイミングが良くお会いできる事を楽しみにしております(*⁰▿⁰*)🌸

  41. 匿名 より:

    中条さんへ

    返事遅くなりまして、すみません🙇‍♂️

    30日の返事ありがとうございました。
    貴重な夜の120分の時間、お受けしてもらい
    まして感謝です。

    せっかく120分の時間を作ってもらったのですが
    ゆっくりとマッサージをしてもらえる時間(180分)の
    希望の気持ちがありまして、また中条さんが大丈夫な昼間の時間帯にお伺いさせてもらいますね。

    勝手言って本当にすみません。

    また宜しくお願いします。

  42. 志村 より:

    有村さんへ

    こんにちは❗有村さん。

    11日の土曜日はお休みですか?

    大丈夫ならお願いしたいのですが。

    志村より

  43. セラピスト中条 より:

    匿名様へ

    返信が遅くなり、すみません。

    普段、夜は出勤できないのですが30日は20時からなら大丈夫です
    20-22時の120分コースでよろしければお受け致します。

    初めてのご利用の場合は一度営業時間内にお電話でのご予約が必要となります。
    よろしくお願いします(^^)

  44. 匿名 より:

    中条さんへ

    何度もすみません🙇‍♂️

    30日
    19時〜22時(180分)は、どうでしょうか?
    難しいようでしたら
    20時〜22時(120分)でお願いします。

  45. セラピスト中条 より:

    匿名様

    ご連絡ありがとうございます♡
    30日、20時から22時の120分でしたら
    お受けできますが、いかがでしょうか??

  46. 匿名 より:

    中条さんへ

    メッセージ、何度もすみません。

  47. 匿名 より:

    中条さんへ

    返事ありがとうございました。

    30日、20時〜23時(180)大丈夫でしょうか?

  48. 匿名 より:

    中条さんへ

    返事ありがとうございました。

    30日、20時〜23時(180分)
    大丈夫でしょうか?

  49. 匿名 より:

    中条さんへ

    返事ありがとうございました。

    20時〜23時(180分)大丈夫でしょうか?

  50. セラピスト川嶋 より:

    *Sさま*

    おかえりなさいませ( ^ω^ )
    出勤を見つけてご予約くださり
    ありがとうございました♪
    入店当初のSさまのお好きなヘアスタイルで
    出勤してみましたがいかがでしたか?♡

    かなりお身体がお疲れで
    お痩せになられていたので心配です(;o;)
    お仕事大変だとは思いますが
    あまり無理されませんように…

    入店当初から復帰後もお世話になりました♡
    Sさまと過ごす時間とっても楽しかったです
    これからもルームアロマを
    よろしくお願い致しますね☺︎