掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト皆川 より:

    西のYさまへ♡

    お帰りなさいませ╰(*´︶`*)╯♡
    いつもとは違う平日のお声かけをしていただき
    ゆったりとした 温かなお時間をご一緒させて
    いただきまして ありがとうございます。
    ま、まさか 見られてましたか(笑)あたふた
    な皆川の様子を\(๑╹◡╹๑)ノ♬お恥ずかしい。
    お出迎えは スマートに気持ちよくと心がけて
    おりますが、Yさまには度重なる失礼をしている
    セラピストですが、気長に見守ってくだささり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます♥
    最近は心労とストレスもお有りなのでしょうか。
    マッサージ中 すやすやと✨✨少しでもYさまの
    お疲れがとれていると嬉しいです。

    いつも思うのですが、あなた様と過ごすひととき
    は 穏やかでゆっくりな空間。私の方が非日常を
    心地よく味わっているようです(。・//ε//・。)
    本当にありがとうございます。

    帰り際に 待ちよってね。とさり気ないけれど
    とても嬉しいお言葉を頂き、その日を楽しみに
    そして 今度こそスマートにお出迎えするべく
    ご準備しております。

    だんだん冬らしくなってまいりますね。
    暖かくしてお風邪など召しませんように(◍•ᴗ•◍)✧*。

  2. セラピスト皆川 より:

    素敵なYシャツさまへ♡

    おかえりなさいませ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡♡
    会議でお疲れのところお久しぶりのルームアロマへ
    お帰り頂き 寛ぎのお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
    にこやかで明るい笑顔いっぱいでお越し下さり。
    一瞬にしてセラピストも和むことができました。
    Montbellの上着がとてもお似合いで、その下の
    Yシャツもすごくお洒落で本当に素敵です。

    さて お体の方は会議の中 同じ姿勢で長時間
    というのは お辛かったと思います。肩甲骨周り
    そして 腰や脹脛がすごく張っていました。目も
    きっとお疲れだと思いましたので、クラリセージ
    マンダリン、ヒノキのアロマに協力してもらい
    しっかりとリンパケアさせて頂きました(ʃƪ^3^)
    気持ちいい とケア中も仰って頂き、翌日は
    老廃物が排出されて もっと楽になれていると
    嬉しいです。

    お帰り際のディナー予定が 羨ましすぎて(笑)
    近々 皆川も言ってまいります(人 •͈ᴗ•͈)テッパンに
    美味しいですものね~✨✨✨
    アフタードリンクがお好きなものであった事も
    次回の参考にさせて頂きます(。•̀ᴗ-)✧

    またお疲れの際には 是非是非お会いできる日を
    心待ちにしておりますo((*^▽^*))o

  3. セラピスト皆川 より:

    Tさまへ♡

    おかえりなさい(人*´∀`)。*゚+
    お久しぶりのルームアロマへお帰り頂き、貴重な
    お時間を頂きまして ありがとうございます。
    スリムなお体に羨ましいとお出迎え致しましたが
    男子力が凄くて ご自分に厳しい事に尊敬!!
    引き締まったウエスト、引き上がったヒップに
    意識の高さが半端ではないと再確認をしました。
    今日はすごく疲れてると 明確なお疲れの場所を
    教えてくださり、スムーズにお体のケアに入る事が
    できました。タオルの上からでもわかるお疲れ、、
    ストイックに頑張っておられる証拠ですね(人 •͈ᴗ•͈)
    アロマはローズマリー、レモン、マンダリンを
    ブレンドして お疲れを少しでも楽になれるよう 
    願いを込めてリンパケアさせて頂きました。
    すごく滞っていて硬い筋肉も解れるのが早くて
    その体質も羨ましいかぎりです(◍•ᴗ•◍)✧*。

    お酒も美味しい食事も 楽しみたい(。・//ε//・。)
    そうですよね~我慢が1番ストレスですもの。
    皆川も食いしん坊なので(笑)頑張って宅トレ
    頑張っています。共感する話題も沢山あって
    楽しいお時間をありがとうございました。

    また是非是非 お疲れの際にはケアさせて頂けると
    めちゃくちゃ 喜びますo((*^▽^*))o
    またのお帰りを心待ちにしております。

  4. セラピスト皆川 より:

     ヒロ さまへ♡

    本日は初めてのルームアロマへようこそ(人*´∀`)。*゚+
    貴重なお休みのお時間をご一緒させて頂きまして
    ありがとうございました。
    開かずの扉の件 大変申し訳ございませんでした。
    でもでも、すごく楽しみに わくわくドキドキで
    お待ちしていたのですょ(。・//ε//・。)とっても素敵な
    優しい紳士さまにお会いでき 素敵な素敵な1日に
    なりましたこと 感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

    さて 今日は全身お疲れでオイルマッサージの
    ご気分でいらして下さいました。肩や腰そして
    脹脛もお辛そうでした。揉みほぐしから入り、
    少しずつ筋肉を緩めてからリンパマッサージに入り
    しっかりと老廃物も流させて頂きました(人 •͈ᴗ•͈)
    普段から ケアされているので ほぐれ方も早く
    ほっと致しました。アロマはジェニパーベリー、
    グレープフルーツ、ヒノキでお疲れのお体を少しでも
    楽になれるようブレンド致しました。

    初めてお会いするのに、5分も経つとすっかり仲良し
    それは ヒロさまのお人柄のおかげです。あの〜
    私もそこに混ぜてください(笑)手を挙げたい衝動
    にかられる素敵な空間( ꈍᴗꈍ)のお話。遊び心いっぱい
    なプレゼンテーション 聞いてるだかでも 皆川の
    テンションはMAXですo((*^▽^*))o本当に楽しい🎶
    お時間をありがとうございました。

    寒くなると体に力が入って 肩こりや腰痛が、、
    お仕事からくる眼精疲労も心配です。また是非
    お疲れの際には お声をかけて下ると嬉しいです。
    同じ場所にケアに行くという偶然にも運命を感じ
    ています(ʃƪ^3^)
    お帰りを心よりお待ちしております。

  5. セラピスト中条 より:

    大塚様

    本日もルームアロマへのお帰り、誠にありがとうございます♡
    またお会いできて嬉しかったです(^^)
    美味しいお土産まで、ありがとうございます♡

    今日は前回の続きでアートのお話とまたまた美味しいご飯のお話で盛り上がりましたね!
    コロナが少し落ち着いてお出かけもしやすくなりましたね!
    まだまだ以前の様にはいかないものでもどかしい気もしますが、久しぶりにランチ巡りもしたくなりました♪
    大塚様のお話を聞いていると何か行動起こしたくなりますね〜(*´-`)

    前回の女性アーティストのお名前、忘れずに教えて下さってありがとうございます
    お名前は存じ上げてなかったのですが、昨品はいくつか目にした事がありました!
    好きな配色です♡
    色々コラボもされてましたね

    あと、今日見せていただいた写真の様な絵画には本当に驚かされました!
    背景までじっくり見たいですよね!
    スマホ画面でもそう思うのだから、実物は想像を絶しそうですねー!
    細部までしっかりと鑑賞したいものです♪
    いつか大塚様おすすめの場所へも行ってみたいです

    アートとは真逆?のラーメンのお話は涎が出そうなのを我慢しながら情報収集してました笑

    また大塚様とご一緒できて良かったです(^^)
    とても楽しい時間でした♪
    またお会いできますように✨✨
    ありがとうございます♡

  6. セラピスト中条 より:

    sweet様

    本日もルームアロマへのお帰り、誠にありがとうございます♡

    そして、本日も美味しいスィーツをありがとうございます✨
    また大好物が入っていました!!
    クリームの程よい甘さと素材の味がとても美味しくて幸せなーな気分になりました(^^)
    いつもお気遣い下さってありがとうございます♡

    今日は、なんだかすごくお久しぶりな気がしましたねー!
    久しぶりでソワソワしながら準備していたのですが、ノックが鳴り見覚えのあるお顔が見れて、また優しい笑顔も見れましたので
    一気に心が落ち着きました(^.^)

    そして某女性ミュージシャンの歌が流れてましたねー笑
    でも、そんな風に思っていただいたり気にかけて下さってとても嬉しいですよー

    いつも頑張っていらっしゃるsweet様、お顔はとても元気でしたがお体はお疲れでしたね、、
    今日は全身をほぐした後にオイルでのトリートメントで特に足や肩甲骨まわりがお辛そうだったのでケアさせていただきましたが、
    お帰りの際にカラダが軽くなられたとの事で、お力になれて良かったです!

    今回も継続されて努力されてるお話をきいて、そのお姿にまた感心させられましたo(^-^)o
    お辛い時もあるかと思いますが、達成するまでいっぱい応援しますね!(≧∀≦)

    今日もたくさんお話できて楽しかったです♡
    またお会いできますうに♡

  7. セラピスト有村 より:

    会長様へ💌

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

    ほぼ毎週会いにきてくれる会長様♡
    先週はお会い出来なかった分いっぱい楽しい時間を
    過ごせれたらいいなと精一杯気持ちを込めてマッサージさせて頂きました٩(*´︶`*)۶

    アロマはバランスを整えてくれるサイプレスと
    リラックスできるマジョラムをブレンドし
    スッキリとした香りに致しました🌿

    お忙しい中おかえりいただき本当に
    ありがとうございます(* ॑ ॑* )♡

    名前は、、華ですよ(笑)
    ちょい嫉妬(_ _)笑
    本日も華笑いが炸裂していました♪

    新作スウィーツとフルーツも
    ありがとうございました🍰
    2人で美味しいね♪って話しながら
    いただきましたね(灬ºωº灬)
    大人な味で美味しかったです♡

    フルーツも甘くて美味しかったです🍊
    いつもありがとうございます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

    高知の名所が3つもあるなんて
    びっくりしましたː̗̀(☉.☉)ː̖́
    高知県民なのに知らない有村です(笑)
    会長様は物知りですね(* ˃ ᵕ ˂ )b

    美味しくてセンスのあるお店も
    見つけるのも凄いです✨✨
    サムギョプサル大好きです( ´ ▽ ` )
    今度一緒に行きたいですね♪

    ○○○○にも有村の為に足を運んでくださり
    本当にありがとうございます🌸
    あのデザイン可愛いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    会長様も可愛い!と
    言ってくださり嬉しかったです♡
    来週たのしみにしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

    クリスマスも、、、🎅♡
    また決めて言いますね🎁
    ありがとうございます\(´,,•ω•,,`)♡

    来週も会長様のおかえりを楽しみに
    待っていますね(*´︶`*)♡
    本日も本当にありがとうございました🌈

  8. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ(*´ω`*)
    本日も憩いのひととき、
    お食事もごちそうさまでした♡

    本日は山崎さまの小さな頃の夢の
    お話が聴けて嬉しかったです(=´∀`)
    今の山崎さまのお仕事も沢山の人の
    ためになる素敵なご職業ですよっ
    大きなお仕事も本日でひと段落されたとのことで、
    おつかれさまでございました♩
    スーツ姿の山崎さまは大人の色気が
    漂い、本当に素敵です(*´-`)

    年末に向けお仕事も忙しくなると
    思いますが、体調に気をつけて
    頑張ってくださいね♩

    以前からお話させていただいてた通り
    年末でルームアロマは卒業させて
    いただく予定ですので、また
    ご都合よければ元気なお顔を
    見せにきてくださいませ♡

    本日も癒しのお時間をありがとうございました♡

  9. セラピスト皆川 より:

     シン さまへ♡

    お帰りなさいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。♡♡お約束を頂き
    わくわくで 心踊りながらお待ちしておりました。
    変わらぬ優しい笑顔でお帰りくださり 瞬く間に
    シンさまの心地よい世界にたっぷりひたって幸せ
    でございました(人 •͈ᴗ•͈)ジャケット姿のシンさまは
    また違った印象で紳士な装いも素敵でございます♥
    皆川の食いしんぼには たまらないお話を今日も
    沢山 お伺いして、お腹が空いて空いて(笑)
    ジョン・レノンの愛好していたお店のジャム!!
    もう想像がとまらないです( ꈍᴗꈍ)食通のお仲間と
    色んなものを食しながら 楽しいお時間もやっと
    戻り 今度はアレを等と考えるのは楽しいですよね。
    その幸せホルモンは健康の源であると思います。
    数値だけにとらわれない そのお考えもご伝授
    頂きました(人*´∀`)。*゚+

    そして、、いつもゆったりとマッサージを受けて
    下さり。セラピストとして嬉しい限りでございます。
    お体のメンテナンスもお気をつけていらっしゃるので
    柔らかい筋肉 すべすべのお肌で手に心地よい感触
    がくせになりそうです。ヒノキがお好みなので
    いつもと違うオーガニックアロマ、フロリハナの
    ヒノキとマンダリンを使わせて頂きました。

    いつも 美味しいおやつをご馳走様です(人 •͈ᴗ•͈)
    北海道産の美味しい和菓子♡もちもち食感で
    品のあるお味で感激。ナッツはとても優しいお味で
    本当に美味しいです。明日のおやつタイムが
    楽しみですo((*^▽^*))o

    もうすぐ ダウンコートが必要になる季節ですね。
    その時が楽しみ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯でわくわくしております。
    急に寒くなったりするので どうぞお風邪など
    お気をつけて下さい。
    火曜日は例の場所に行ってまいります。楽しみ~💕

    今日も本当にありがとうございました☘️
    またお会いできる日を心待ちにしております。

  10. セラピスト皆川 より:

     匿名さまへ

    お疲れさまでございます。
    お忙しい中 ご予約のご連絡をありがとうございます。

    私も12月3日をドキドキ わくわくでお待ちしております。

    どうかお気をつけてお越しくださいo((*^▽^*))o

  11. 匿名 より:

    皆川さんへ

    早速のお返事ありがとう御座いました。

    と、12月3日!お受けして頂きありがとう
    御座いました。

    受け付けの方にご連絡させてもらっていま
    すので…。

    12月3日!皆川さんにお会い出来る時を楽しみ
    にしています。

    宜しくお願い致します。

  12. セラピスト皆川 より:

     武道家さまへ♡

    お帰りなさいませ( ◜‿◝ )♡ 
    リラックスのルーティンにお越し下さり
    ありがとうございます。いつもの優しくて温かい
    笑顔にお目にかかれて 私も癒やされております♡
    神様のお導きにより この日がベストのタイミング
    でございましたね(◍•ᴗ•◍)✧*。少しの間にそんな事が
    あったなんて💦忙しいとついつい自分メンテが
    できない日もありますし、それが長期間となると
    お体も悲鳴をあげてしまうのですね。いつも
    本当にお疲れさまでございます(´∩。• ᵕ •。∩`)

    お体はやはり 脊柱起立筋や太腿などが張って
    おつらそうでしたが、あまり圧をかけすぎても
    と思いましたので 弱めにリンパケアさせて 
    頂きました。背中が終わる頃にはさすがです。
    血流が良くなって ほかほかで皆川が暖まる
    ほどでございました。天使と悪魔の出現が♥
    予想できなくなる理想の展開o((*^▽^*))o
    お優しく受け止めて頂けてありがとうございます。

    何事にもタイミングや相性などあって、その
    歯車が合うとたちまち良い方向に向かって
    こんなに楽しいひとときを頂けて 本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    また リラックスMAXにむけて努力を
    してまいりますのでよろしくお願い致します。
    次のお出会いを心待ちにしております♥

  13. セラピスト皆川 より:

     S さまへ♡

    ようこそ お帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+♡♡
    お仕事のお忙しい中のほっと一息のお時間を
    ご一緒させて頂きまして ありがとうございます。
    いつものシャイな笑顔で入ってこられまして
    お久しぶりでしたが、安定の話題でつい昨日も
    お会いしてたかのような不思議な感覚は 同世代
    ならではでしょうか( ꈍᴗꈍ)

    さて 最近は大好物のポテチも甘いお菓子も我慢。
    ダイエットに励んでおられて 少し痩せた印象で
    ございましたが、たまにチートデイも作ってあげて
    くださいね。そして食事はしっかりと( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )
    お忙しいお仕事ですので 心配になります。
    お疲れのお体は 色んなところが、、お辛かった
    ですね。しっかりめの圧でグイグイとリンパ節へ
    老廃物を流させて頂きました。ジェニパーベリー、
    ローズマリー、グレープフルーツの精油でどうか
    お疲れが楽になりますようにと願いを込めて♡♡
    少しうとうとされているようで リラックス成功
    楽になれていると嬉しいです(ʃƪ^3^)と言いながら
    途中で悪戯しちゃうところが 皆川の悪い癖(笑)

    念願だった珈琲をやっと 飲んで頂きながら
    世間話もとっても落ち着くお時間でございました。
    冷え込むと 体に力が入ってしまい肩こりなども
    酷くなりますので、お辛くなる前に是非♡♡
    お体のケアをオススメしますo((*^▽^*))o
    是非 またリラックスタイムにお越しをお待ち
    しております。

  14. セラピスト皆川 より:

    匿名さまへ

    はじめまして(人*´∀`)。*゚+
    お問い合わせありがとうございます。

    12月3日20時~180分
    お受けさせて頂きます。

    どうぞよろしくお願い致します。

    お手数おかけ致しますが 受け付けの方に
    ご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

  15. 匿名 より:

    皆川さんへ

    こんばんは。はじめまして…。

    少し先になりますが、12月3日(金)に出勤して
    頂けることは可能でしょうか?
    予定や用事、入っていないようでしたらお願い
    します。

    時間の方ですが、遅い時間からですみません。
    20時〜180分でお願いさせて頂けたらと思って
    います。ご検討の程!宜しくお願い致します。

  16. セラピスト皆川 より:

    西のYさまへ♡

    お帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+わくわくしながら
    お待ちしておりました。ほっとするあなた様に
    お会いできまして 和やかやお時間を本当に
    ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
    でもでも 色々と大変な事もお有りで、お体も
    心労もあって 大変でしたね。あまり表には
    だしておられませんでしたが、お察し致します。
    どうか いい方向にすすみますよう心よりお祈り
    致しております(´∩。• ᵕ •。∩`)
    そんな折です。お体も全体的にお疲れでした。
    ゆっくり 密着リンパケアさせて頂きまして
    少しでも楽になられていると嬉しく思います♡
    マッサージ中に 手の見た目と実際に触れた 
    ギャップについ心の声が漏れてしまい(。・//ε//・。)
    失礼いたしました。細く繊細に見えるのに
    あのように逞しいとは やはり男性です~♡

    男性と言えば やはり意外と心は繊細です。
    気づかないうちに自律神経の不調なども、、
    とても心配ですので また 近々お顔を
    見せて 色々お話を聞かせてください(人 •͈ᴗ•͈)

    寒くなりましたので、どうかお風邪など
    召しませんように。次回のお茶会を♡♡♡
    心待ちにしております(人*´∀`)。*゚+

  17. セラピスト皆川 より:

     K さまへ♡

    ようこそ おかえりなさいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。♡
    やっとタイミングが合って あなた様に再会する
    機会を頂きまして また お休みの貴重なお時間を
    ご一緒させて頂き ありがとうございました。
    一見 物静かでクールなあなた様。高身長で素敵な
    紳士さま。整いすぎて 高嶺の花のように、、、
    と思っておりましたが、それは皆川のとんでもない
    勘違いで、気さくで 優しいお人柄で 飾らない
    話方もとっても素敵な紳士さまでございました。
    もうすっかり 懐いてしまって(笑)山登りの
    お話から 読書をするスタンスまでご伝授頂きました。
    そして 山のコテージで珈琲を楽しみながら愛読書
    を楽しんでいる Kさまのお姿を想像しておりました。
    そして お体は首から肩甲骨 お腰から脹脛とやや
    お疲れでございましたね(◍•ᴗ•◍)✧*。寒くなって
    お腹の不調も足裏で感じとることができました。
    指先の冷えもございましたので マッサージと共に
    皆川の体温で温まって頂けていたら幸いです。

    キク科の精油は苦手のようで メモ致しましたので
    次回はお好きな精油をチョイスさせて頂きます。

    乾燥して喉もイガイガしてきましたね。そんな中
    更に水分を持っていかれるという 焼き菓子を
    食べて 笑顔でお帰りになりましたが、楽しい
    お時間はあっという間で名残惜しかったです。

    また 是非リラックスタイムにお越しいてだける
    日を心待ちにしております(人*´∀`)。*゚+

  18. セラピスト有村 より:

    サッカー好きのT様へ🌷

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

    最後に掲示板のお名前をお聞きするのを
    忘れておりました(っω`c)゚。
    申し訳ございません💦
    有村があだ名を考え、
    サッカー好きのT様にしております(*•ω•*)

    可愛いラグビーぽい服を着こなすサッカーT様🌸
    ラグビーがお好きなのかなと思いきやサッカーが
    お好きでしたね♫
    野球についても色々教えて下り
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
    スポーツに詳しいサッカー好きのT様✨✨

    本日はお仕事をお休みにして、有村に会いに来てくださり本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    色々聞いてくださりましたが、
    イメージがそう付きますよね(笑)
    全然人妻じゃないです*\(^o^)/*

    推してた方がいなくなるのは寂しいですよね( •﹏• )ロス中なサッカー好きのT様(´pωq`)
    少しでも癒せるように心を込めて施術させて頂きました🌼

    とても気持ち良さそうで良かったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    最後は集中されておりましたね♪

    肩も少しは楽になられたでしょうか??
    アロマはリラックスしたいと言う事で
    ラベンダーとゼラニウムをブレンドし
    フローラルな香りに致しました💐

    また平日のお休みのタイミングが合いましたら
    嬉しいです♡
    サッカー好きのT様のおかえりを楽しみにしておりますね٩꒰。•◡•。꒱۶

  19. セラピスト有村 より:

    T様へ🌊

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    また来るね!からの早い再会に
    凄く嬉しかったです(*´˘`*)
    本日もあのお帰りかな?と思いましたが
    違いましたねΣ( °∀°ノ)ノ
    急に気温が下がりましたのでこれからは
    更に冷たくなりますね(∩º﹏º∩)

    最近の空が秋空になり綺麗ですよね♪とのお話にも
    共感していただき嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    空と海のロケーションは最高ですね♡

    施術中もリラックスされている
    ご様子で癒されました🌸
    日頃の疲れが少しでもとれていたらいいんですが、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    気持ち良すぎるとお褒め頂き、有村のポテンシャルが上昇しておりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    アロマはむくみや抗酸化作用に良いとされる
    グループフルーツと風邪予防のユーカリを
    ブレンド致しました🌿

    おかえりの際、また来ます!の嬉しい言葉も♡
    またT様のおかえりを楽しみに
    お待ちしておりますね🌈

    本日は本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

  20. セラピスト有村 より:

    変態様へ♨️

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    変態様にまたすぐにお会い出来るなんて、、♡
    そして長めの時間のご予約も
    ありがとうございました(*´ー`*)

    おしゃれなTシャツがとてもお似合いでした🌸(*´˘`*)
    スポーツのブランドは知らなかったので周りと被らないの良いですよね♪

    変態様はソフトなマッサージを
    お好みのようで、圧がちょうどいい!と
    お褒め頂き嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

    今日も変態ぷりが発揮されておりましたね(笑)(´∩ω∩`)
    沢山喜んで頂けて良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    マッサージ中はいつも仕事の事が過るけど
    有村さんのは癒されて何も考えなくて良い🌸
    と嬉しい言葉を沢山くださり励みになります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    変態様を沢山癒せれて嬉しいです٩(*´꒳`*)۶♡

    最後のお腹のマッサージは気持ち良くて
    寝落ちされておりましたね♪
    リラックスされているお姿も可愛らしかったですよ(*´▽`*)

    その後の銭湯は気持ち良かったでしょうか?(*´︶`*)
    2種類楽しめるのはいいですよね🌼

    また変態様のおかえりを
    お待ちしておりますね(●´∀`●)
    本日は本当にありがとうございました✨

  21. セラピスト皆川 より:

    蔵之介 さまへ♡

    おかえりなさいませo((*^▽^*))o
    年末にね!と仰っていましたのに こんなに早く
    あなた様にお会いできるなんて わくわくで
    お待ちしておりました!!日に焼けた素敵なお肌
    モデルさんと間違えるほどの体型とお顔(人 •͈ᴗ•͈)
    やっぱり素敵すぎです。
    サラリと皆川の大好物をお持ちくださり その
    さり気なさも 男前(≧▽≦)です。
    自由をこよなく愛する生活スタイル。そのおかげで
    早い再会が叶いましたこと あっさり言われて
    おりましたが 几帳面なあなた様です。きっと
    色んな心労もあると思います。お疲れさまです♡
    さてさて お体をじっくりマッサージしながら
    肩甲骨周りが特に滞っておりましたね。何より
    足先 指先の冷えが気になっておりましたが、
    マッサージを終える頃にはじんわりと温かくなり
    ほっと胸を撫で下ろしました( ꈍᴗꈍ)
    精油はサイプレス、ベンゾイン、クラリセージを
    ブレンドして ゲームでお疲れの視神経や自律神経
    を整えるのに効果的な香りに致しました。

    ゲームで鍛えた(笑)動態視力がUFOキャッチャー
    では残念でしたが、見事に甥っ子さんが喜ぶ
    プレゼントができました事を少年の瞳で教えて
    くださるご様子がとっても可愛らしく微笑ましい
    ひとときでした(人*´∀`)。*゚+

    ロンハーマンを着こなせる男性は少ないですょ。
    だって モデル体型じゃないと難しいです。
    それを 着こなせてる人を初めて見ました♡♡

    季節の変わり目は 色んな不調もやってきます。
    あまりご無理をなさらずに 気楽に過ごして
    くださいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。また是非のお帰りを
    心待ちにしております。

  22. セラピスト皆川 より:

    眼鏡のお似合いなTさまへ♡

    お仕事のお忙しい中 ルームアロマへ
    おかえりなさいませ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡
    まだ ルームアロマへ入りたての皆川をお誘い
    くださった事 そして 再会の嬉しいお時間を
    いただきまして ありがとうございました♡

    お味に敏感なあなた様。 麦茶の違いを咄嗟に
    ご指摘頂きましたねo((*^▽^*))o皆川の好みの
    麦茶の感想は深堀できませんでしたが、かなりの
    味覚の持ち主であると 確信致しました。
    お料理もできちゃう 理想の男子力。きっと
    ほっぺの落ちるような美味しいお料理を作られ
    彩りよく食卓に並ぶ様子をうっとりと想像♡
    しております。
    お仕事柄 肩やお腰もかなり硬く凝っており
    お疲れさまです。少しでも楽になってねと思いを
    込めて 全身リンパケアをさせて頂きました。
    ディフューザーには カモミールローマン、
    ベルガモット、ペパーミントを使い フルーティ
    な中に甘い癒やしを求めてみました(灬º‿º灬)♡
    夏の疲れが効いてくるこの季節に 少しでも
    体調が回復されていると嬉しいです(ʃƪ^3^)

    施術が終わり そしてすぐお仕事というハードな
    スケジュールでしたが お仕事に向かわれる
    お顔は凛々しく 強い男性を感じました(。・//ε//・。)
    どうか お体にお気をつけて下さい。

    また スケジュールの合いました時は是非
    お帰りを心待ちにしております(人 •͈ᴗ•͈)

  23. K より:

    有村さんへ

    早速のご返事有難うございました。
    また出勤予定が上がれば予約させていただきます。
    宜しくお願いします。

  24. セラピスト有村 より:

    K様へ✨

    お問い合わせありがとうございます(*´˘`*)
    来週の最短ですと15日出勤可能でございます🌸
    その後はまた来週あたりに出勤を上げていきますので、ご都合が宜しければK様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  25. K より:

    セラピスト有村さんへ

    いつも有難うございます。
    29日まで出勤はしませんか?

  26. セラピスト皆川 より:

     H さまへ♡

    初めてのルームアロマへようこそ(◍•ᴗ•◍)✧*。♡
    休日の貴重なお時間をご一緒させて頂きまして
    ありがとうございました。
    物静かな印象でしたが、お話をさせて頂くと
    快い受け答えをして下さり 早々から和みの
    お時間になりました事 感謝いたしております♡
    あの美味しい○○県のご出身という方に
    初めてお出逢いしましたので 懐かしく嬉しい
    思い出を振り返っているところでございます。

    そして、お体は 肩こり、肩甲骨周りの不調
    とお伺いしました。確かにお辛そうでした💦
    下半身も張っており 何より足先の冷えも
    ありましたね。ナチュラルミネラルウォーター
    を是非 たくさん生活に取り入れてあげて
    頂きたいとお願いいたしましたが、冷えは
    色んな不調がやってきますのでお気をつけて
    ください。足裏は気管の不調を訴えておりました。
    ゆっくり 弱めの圧で全体的にリンパケア
    させていただきましたが いかがでしたか?
    また その後の体調などお聞かせいただけると
    嬉しいですo((*^▽^*))o

    星野源さんの昔の曲がいい(≧∇≦)bと仰って
    おられましたので You Tubeで検索すると
    今までのイメージと変化しました(*˘︶˘*).。*♡
    教えてくれてありがとうございます。

    また是非 リラックスにお越しくださる日を
    心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

  27. セラピスト中条 より:

    sさま

    昨日はご来店誠にありがとうございます♡

    あまりお疲れではないとおっしゃられていましたが、ふくらはぎは結構張っておられましたので、念入りにマッサージをさせていただきました!
    少しでも楽になられていると嬉しいです♡

    ずっと目を瞑っておられたので、てっきり静かにマッサージされるのがお好きなのだと勝手に思っていました(゚ω゚)
    それか、お眠りになられたいのかなと、思っていましたが、私の勘違いでしたね、、
    失礼いたしました笑

    あの見つめ合いゲームみたいな時間、、、
    かなり謎でしたね!笑
    でも何故か笑ってしまいましたね^_^
    とても男らしい雰囲気のS様でしたが、目が優しいのと笑うととても笑顔が可愛くて逆に癒されてしまいました♡

    昨日は、お仕事帰りという事でしたが、
    新人の私をご指名して下さり、ありがとうございます😊

    まだまだ至らない点があったかと思いますが
    長いお時間ご一緒させていただいて、楽しかったです♪

    また機会がございましたら、次回は沢山お話させていただきますね(*^^*)
    目を閉じさせませんので、覚悟なさって下さいね笑

    お礼のメッセージが遅くなりまして、すみません。
    またお会いできる日を楽しみしておりますね♡
    ありがとうございました😊

  28. セラピスト中条 より:

    大塚さま

    昨日はご来店誠にありがとうございます♡
    美味しいおやつの差し入れまでしていただいてありがとうございます(^^)✨
    色々な種類が入っていましたね!
    後で気付きました(o^^o)
    食べた事のないお菓子でした!
    美味しかったです♡
    お気遣いありがとうございます

    一昨日のお料理持ち寄りのお話、空腹時にはやられますね笑
    大塚様のご用意したお肉は勿論、お友達のお料理のラインナップはどれも本当に魅力的で美味しそうなものばかりですね!!
    定期的にあるとの事で、とても羨ましいです!!

    皆様、食通なんだろうなと思うと食べる事か大好きな私はその会に参加されてる大塚様が益々羨ましくなります(≧∀≦)
    また美味しいお食事のお話、聞かせてくださいねー

    絵画のお話もできて良かったです!
    私も早く行ってみたいです♡
    大塚様がおっしゃってた抽象画の女性のお名前思い出されましたでしょうか??
    今日は色々お話を聞いて、美術館めぐりは勿論のこと久々に絵も描きたくなりましたね

    そして007も観たくなりました笑

    また絵画や映画のお話ができたら嬉しいです✨知識が豊富な大塚様のお話はとても楽しいです。
    色々と教えてくださいね♡
    あと写真の件、ほんとどうにかしたいですねぇ(´ー`)
    ぜひ、ご意見よろしくお願いします。笑

    お礼のメッセージが遅くなってしまい、すみません💦
    またお会いできる日を楽しみにしております✨✨
    ありがとうございました♡

  29. セラピスト有村 より:

    Y様へ🌟

    本日は足元が悪い中、ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    何度もルームアロマに通って頂いているY様は
    安定感があり、マッサージの良さも
    共感して頂けて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)◝

    男女問わずマッサージは
    気持ちいいですよね٩(*´︶`*)۶
    有村もされてみたいです(笑)🌼

    限られた時間の中で、Y様のご要望に
    なるべく添えられるよう念入りに施術を
    させて頂きました🌸(。•ω- 。)

    とても○○でY様の反応がとても
    可愛らしかったです(*´∀`*)

    沢山褒めて頂き、有村は照れておりました(* ॑ ॑* )⸝
    ギャップ萌えもされていましたね(´,,>ω<,,`)笑

    声も可愛い!と言われて素直に嬉しかったです♪

    次回は色々と○や○の役を決めて楽しみましょうね٩(*´꒳`*)۶°˖♡

    またお仕事の合間に会いに来てくださいね♡
    是非お待ちしております\( *´ω`* )/
    本日は本当にありがとうございました💐

  30. セラピスト有村 より:

    S様へ🌷

    本日はお足元が悪い中ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました🌸

    先週に引き続き今週も会いに来てくださり
    嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    1週間ぶりにお会い出来た喜びでにやにやが止まらない有村でした♡

    今日のファッションも色合いのセンスが良くて
    とてもお似合いでした(*´ω`*)
    セットアップいいですよね♪✨

    ロゴマークも素敵なデザインで、
    もし何処かでそのマークを見つけると
    S様を思い出してしまいます(⑉• •⑉)

    施術中は気持ちよさそうにうとうとしてる姿を
    拝見しとても癒されました🌸
    お疲れのご様子でしたね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    S様の反応が可愛くて遂いじわるしてしまい
    すみません(。-∀-)♡
    途中、有村の新しい技が出ましたね(*´▽`*)
    私も初めてでしたが、S様が気持ち良さそうにしていたので、よし!よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧とガッツポーズを心でしておりました(笑)

    手のマッサージも興味深々でご覧になるS様。
    気持ちいい!と言ってくださり
    とても嬉しかったです(´∩ω∩`)
    手も凝っていましたので念入りにさせて頂きました\(*ˊᗜˋ*)/

    アロマは安眠やリラックス効果のラベンダーと
    雨だったので気持ちを明るくする
    オレンジスウィートをブレンド致しました🍊

    次のご予約もありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)‼︎
    貴重な平日のお休みを全部使ってくださり
    感謝しかありません( ´•̥_•̥` )🌸

    またS様のおかえりを楽しみにしております♪
    本日は楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

  31. セラピスト皆川 より:

    ベリーフレーバー様ヘ♡

    お休みの温泉タイム後の ぽかぽかなお時間を
    ご一緒させて頂きまして 皆川にも温泉風味を
    プレゼント下さり、ありがとうございました♡
    ルームにお帰りになったとたんに、肩が凝って
    るのでお願い!と 初めてでしたね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
    これは大変と早々に触れさせて頂きましたが
    もう ゴチゴチでございました~(つˆДˆ)つ。☆
    いつも 弱い圧がお好みなのでオイル無しで。
    いつもの弱い圧で 少しずつタオルの上から
    そして ドライヘッドマッサージから入り
    首の付け根から後頭部、側頭部をじっくりと
    頭皮がすごく硬かったので きっとお仕事が
    お忙しかったのでは?ヘッドから肩周りへと
    控えめの圧でほぐさせて頂くと少しずつ肩も
    柔らかくなって参りましたので ほっと( ꈍᴗꈍ)
    致しました。そして いつものオイルマッサージ
    少し温めたオイルでお腰や足を撫で撫でケア。
    今日は少し楽になられていると嬉しいです♡♡

    さてさて 可愛すぎる愛車さんとのデーと話を
    楽しみにしておりましたが、今だにお預けとは
    過酷な夏をこして 気候の良い秋には是非とも
    心地よい秋風をきって ヤッホーイとお出かけ
    くださいませ(人*´∀`)。*゚+お土産話を沢山
    待ちわびておりますね。

    フレーバーさまが 甘い物好きという事を今更
    発見した 詰めの甘いセラピストでしたが(笑)
    昨日は皆川チョイスのスイーツを食して頂き
    美味しそうに食べて頂けた かわいいお姿に
    キュンでしたo((*^▽^*))o次回はアレを是非と
    リンパケア後のお茶会を心待ちにしております♥

  32. セラピスト川嶋 より:

    *永森さま*

    おひさしぶりのお帰り
    ありがとうございました(o^^o)

    美味しい手土産までいただき、
    粋な計らい嬉しかったです♪♪
    なにより私の好物を覚えていてくれて
    感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんな時間ですが帰って残りも
    ぺろっといただきました笑

    なのに私ときたら永森さまにいただいた
    ジュエリー、身につけるのを忘れてしまい
    申し訳ございません(ㆀ˘・з・˘)
    またの際に…(笑)

    本日はゆっくりしたタッチで
    全身のおつかれを流すようマッサージ
    させていただきました✩
    少しでも癒しのお手伝いができて
    いたら幸いです(^_^)

    本日はルームアロマへのおかえり
    誠にありがとうございました♪

  33. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ(*´꒳`*)
    4日ぶりでしたねぇ♡♡

    そして何度もお会いしているのに
    私は山崎さまに一度しかマッサージ
    させていただいてないとゆう真実が明らかに🤣
    これも山崎さまの策略でしょうか?笑

    本日は山崎さまのかわいい変態ぶりに
    大笑いさせていただきました🤣
    ◯◯◯◯のテイクアウト発言は
    いま思い出してもにやけてしまいます(笑)

    いつもロングタイムでご一緒させて
    いただいてるのであっとゆうまに
    感じましたね( T_T)\(^-^ )
    これからお仕事の山場ですね!
    寒くなりましたので体調など
    崩されませんようご自愛ください♩
    1週間後嬉しい報告が聴けるのを
    楽しみにお待ちしております♡♡

  34. セラピスト皆川 より:

    安岡 さまへ♡

    嬉しい再会のお知らせに 心を踊らせドキドキで
    お待ちしておりました。おかえりなさいませ♡♡
    色白で上品な口調のあなた様(人*´∀`)。*゚+
    お部屋の空気が薔薇色になるような そんな
    雰囲気をお持ちで、花のある男性って とても
    素敵です(。・//ε//・。)

    さて お身体の方はお腰が辛いと仰っておりました。
    それもそのはず 肩や太腿がゴリゴリで自覚を
    されておりませんでしたが、お腰以上に悲鳴を
    あげていると私の手でお声を聞かせて頂きました。
    手先の冷えも気になっておりましたが、マッサージ
    をして終わる頃には ぽかぽかして来たと言われ
    良かったぁ~と 密かにガッツポーズ(ʃƪ^3^)
    をしてしまいました(笑)
    日頃 ウォーキングなど運動もされていて健康への
    意識もお高いです。ウォーキングの際にはお水
    を飲んで、ウォーキングの後はストレッチをされると
    太腿もリラックスできて 腰痛も少なくなれると
    いいですね(◍•ᴗ•◍)✧*。

    ちょっぴり 悪戯好きなあなた様(笑)少年の瞳
    をされていて 憎めない可愛らしいさ(≧▽≦)
    私も見習って 今度は是非 悪戯のお礼を。
    それは 冗談ですが、シャレという言葉を、、
    久しぶりに聞いて 大笑いしてしまいました。
    ユーモアのある言葉遊びも本当に楽しい笑いの
    ひとときをありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

    寒くなってきましたので お風邪など
    召しませんように♥次回は温かいそば茶を
    ご用意して お寛ぎいただけますように
    お帰りを心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  35. セラピスト中条 より:

    T様

    本日は、はじめてのルームアロマへのご来店誠にありがとうございます!

    オイルマッサージは初めてとの事で、色々と感動されててすごく新鮮な反応でした!
    まったくもって、技とかでは無いのですが笑
    驚いてる姿はとても可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    気持ちよくリラックスされてるお姿も私の癒しでした(*´꒳`*)
    時間がタイトでしたので、短縮せざるを得ない感じでしたね💦
    次回お時間が合いましたら、ゆっくり圧をかけながらマッサージでほぐさせていただいて、オイルでもっとリラックスしていただきたいです(´∀`)
    また腕や手のマッサージも勿論、足も念入りに♡

    本日はたまたま見つけて下さったという事で、新人の私しか空いてない状況でしたが
    最後に「ほんとは新人じゃないよね??」と疑ってくれたという事は、、、?
    上手に出来たと解釈して
    自信貰っちゃってもいいですよね!!笑

    すごいオバサンだったらどうしよって警戒されながら来店された話を聞いて笑ってしまいました!笑笑
    ご満足いただけた様で良かったです♡
    いっぱい褒めてくれて私が気持ち良かったです(≧∀≦)
    こんな人いたんだー!って言葉、最高の褒め言葉です!!
    (disりの方じゃないですよね??一応確認しておきますね笑)

    ほんとにお会いできて良かったです✨
    お話も反応も楽しかったですよー♡

    お仕事お忙しそうで、移動もなかなか大変かと思いますが無理なさらずに、、、(>_<)ほどほどにです
    どうかお身体にお気をつけて

    またお会いできる日を楽しみにしております♡♡

  36. セラピスト有村 より:

    会長様へ💐

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/
    足音で会長様がわかるようになってる有村です(笑)٩(*´꒳`*)۶°˖✧

    出張帰りにそのまま
    会いにきてくださるなんて、、♡
    お疲れのところ本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

    お土産やプレゼント、スウィーツに果物と
    盛りだくさん頂いて嬉しくてテンションが
    高くなっておりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    一緒に食べたプリンも
    美味しかったですね(*^^*)\(´ω` )/
    会長様がこれは飲み物だね(*´∇`*)笑
    とおっしゃっていましたね♪気付いたら無くなっていました(笑)

    フルーツも甘くて美味しかったです🍈
    お土産も毎日の楽しみに頂きます🍌♡
    甘いものに囲まれて幸せです(〃ω〃)

    会長様はまるでサンタさんのようですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    クリスマスが近くなるとワクワクしてしまいます♪
    プレゼント本当にありがとうございます✨
    また報告致しますね♪

    出張のお話や、美味しそうな料理の写真を
    見せて頂き有村まで旅行を味わった気分に
    なれました♪ \( *´ω`* )/
    さすが会長様の行かれる場所は高級な○○ですね🌟
    見晴らしが素晴らしくて絶景でしょう✨
    行く度にお店も詳しくなりますね♪
    一緒に○○行きたいですね(*’▽’*)

    出張帰りの体は色々と張っていましたので、
    しっかりとほぐさせて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    有村のことをいつも褒めて頂きまして本当にありがとうございます♡
    親近感があるのは良いことですよね\( º∀º )/
    例えが笑いましたが、会長様にとって有村はそうゆう存在なんだなぁと実感いたしました🌸

    途中○○大会みたいになっていましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧笑
    有村の負けです、、(笑)
    会長様には敵わないです( ˘ω˘ ; )

    本日も会長様とご一緒に過ごせれて
    とても楽しかったです(●´ω`●)
    また近いうちお会いできますように、、、♡
    おかえりをいつでもお待ちしておりますね♪

  37. セラピスト有村 より:

    佐伯様へ🍀

    本日はルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございました(﹡’ω’﹡)

    佐伯様が暖かく迎えて下さり
    とても嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    佐伯様の人柄の良さが滲み出ておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    顔小さいね!と言われ嬉しかったです🌸
    言葉遣いが京都ぽいっていわれたのは初めてです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    筋肉がしっかりついており
    美しいボディでうっとりしておりました( ´∀`)
    腰がお悩みでしたが少しは楽になりましたでしょうか??

    高知の良さを沢山知っている佐伯様だからこそ、
    楽しく過ごされてるのが伝わりました🍺
    第二の故郷みたいな感じですね♪

    お酒がお好きと言うことで、○○ーラが
    飲めるとはかなりお強いんですね∑Σ( °∀°ノ)ノ
    有村に与えたらベロベロになってしまうので
    ご勘弁ください(笑)

    様々なご経験をされてきた佐伯様✨
    エステの施術者が○だったなんて
    ほんとびっくりですよね(((º▽º ;;)
    それはツボもわかるはずです(笑)

    私にも是非、佐伯様のツボを教えて頂きたいです♡
    今日は○○て頂いて、、ありがとうございます(´∩ω∩`)
    恥ずかしいので言うの辞めておきます(笑)
    これは2人だけの合言葉に致しましょう♡

    また佐伯様に会える日を楽しみにしております\(´,,•ω•,,`)
    ゴルフも頑張ってくださいね\( *´ω`* )/
    またお話お聞かせに来てほしいです♫
    本日は本当にありがとうございました✨✨

  38. セラピスト中条 より:

    sweetsさま

    本日も、ご来店していただき誠に有難うございます♡

    そして、またまた美味しいスイーツの差し入れありがとうございます(´∀`*)
    2つとも好きなものだったのでテンション上がってお掃除もはかどりましたよー✨
    お行儀悪いですが、、、頬張りながら作業させて頂きました(о´∀`о)

    今日もなかなかお身体がお疲れでしたね💦
    前回色々とお話しを聞いた時も、ストイックでスゴイ‼︎と思っておりましたが
    まだ継続されて頑張られていらっしゃって追い込んでいる姿勢がアスリートみたいでかっこいいな、とまたまた関心致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    どうか頑張った分また癒やされに来て下さいね♡
    いっぱい褒めて褒めて、ほぐして癒しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日も会いに来たとおっしゃって下さって、入店したての私にはすごく励みになるお言葉ですし、エネルギーになります!
    ほんとに嬉しいです😆
    色々と気にかけて下さったり今日も逆に気を遣っていただいて💦
    ありがとうございました(о´∀`о)

    マッサージやリンパのお話もできて良かったです!
    筋肉や食事についてのお話も面白かったです

    ほんと、体に良くないものほど美味しいですよねぇ、、、私も我慢しなければ!という気持ちにだけなってみますね笑
    なので、結果食べますけどね(〃ω〃)ゴメンナサイ
    でもsweetsさまを見習って少しは制限してみますね!
    お互い応援して頑張りましょうねo(^o^)o

    ♡でも、決して無理はなさらずに♡

    疲れてても、気持ちは元気なsweetsさまに
    またお会いできますように
    お待ちしております♪

  39. セラピスト皆川 より:

    GReeeeNさまへ♡

    おかえりなさいませ^_________^♡♡休日のそして
    いつものお時間とは違う わくわくなお時間を
    ご一緒させて頂きましてありがとうございます♥
    お忙しい中 時間の変更も感謝でございます。

    いつもの優しく物静かなご様子に ほっこりと
    させて頂きながら ゆっくりしっとりとリンパを
    流させて頂きました。あなた様の香りのイメージ。
    ラベンダーとユーカリレモン(人*´∀`)。*゚+
    日頃のお仕事とお勉強 お疲れさまですと思いを
    込めてのケアが心地良く感じでいただけていると
    とても喜びますo((*^▽^*))o

    真面目で几帳面で期待されるとは 羨ましいお話。
    しかしながら、オチがありました(笑)が
    継続は力なりです( ◜‿◝ )♡
    いつも お若い発想に心が踊る皆川です。なんだか
    とても元気をもらえてありがとうございます。
    あどけない所としっかり落ち着いた所のミックス
    がとても魅力的だと確信しております♥

    いつも興味深々と質問攻めをしておりますが
    快くお答え下さり またあなた様の素敵な事を
    発見できいつも ほっこり幸せです。

    寒くなってきましたので、お譲りものの(笑)
    重ね着は必須ですね。どうか体調などお気をつけて
    下さい(´∩。• ᵕ •。∩`)
    また 温かいお部屋でお帰りをお待ちしています。

  40. セラピスト皆川 より:

     S さまへ♡

    お帰りなさいませ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡♡長い道中で
    お疲れのところ リラックスのひとときをご一緒
    させて頂きまして ありがとうございます♡
    日常は遠い場所でのデスクワーク 本当に
    お疲れさまです。それに加え長時間の運転を
    されて 肩や首がお辛いと仰っておりましたが、
    確かに 尋常ではないコリでございました。
    パソコン作業が多いと どうしても首や肩を
    駆使しますので リラックスは必須ですね。
    お腰や腕もその影響がみられていました。
    しっかりと圧をかけて ゆっくりリンパケア。
    だんだん血流も良くなり 背中のケアの頃には
    体温が上がっておりました(´∩。• ᵕ •。∩`)
    少しでも楽になれていると嬉しいです♡
    きっと目もお疲れだと思いますので 次回は
    ヘッドマッサージ+額や目のケアもお試し
    くださいo((*^▽^*))o

    落ち着いた風格のあなた様ですが、じっくりと
    お顔を拝見させて頂きましたら 童顔(人 •͈ᴗ•͈)で
    音楽の趣味がまた ギャップがあり奥の深さを
    感じられるお人柄が素敵でした(。・//ε//・。)
    皆川の知らない音楽の世界を是非ともご伝授 
    頂ける機会を密かに心待ちにしております♥

    肌寒い日にだんだんなっていきますが、どうか
    お風邪など召しませんように(。•̀ᴗ-)✧

  41. セラピスト皆川 より:

     T さまへ♡

    嬉しい再会をありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
    美しい日焼けのお肌と逞しい筋肉美のお身体♡
    物静かなところも男らしく 素敵なあなた様と
    貴重なお時間をご一緒させていただきまして
    本当に嬉しいひとときでございました(人 •͈ᴗ•͈)

    久しぶりのルームアロマと仰っておりましたが
    お疲れの場所は 肩甲骨周りとお腰でした💦
    しっかり ゆっくりリンパケアさせて頂きました。
    ケア中 密かに見惚れる筋肉美とスラリとした
    お見脚( ꈍᴗꈍ)羨ましくてスリスリしたくなる
    衝動を見事に抑え(笑)鼠径部の滞りもじっくり
    しっかりマッサージできましたので、ご趣味の
    マリンスポーツも軽快に挑めていると嬉しく
    思います(≧▽≦)

    沢山筋肉がついておられても 寒がりさんと
    お伺いして、基礎代謝と体感温度は違うという
    新たな発見をさせて頂きました。ディフューザー
    に使わせて頂きました ヒノキ、スイートオレンジ
    がお身体を温めてくれていることと信じて
    お風邪など引きませんように(灬º‿º灬)♡

    これから更に寒くなりますので また是非とも
    お身体を芯から温めにルームアロマへのお越しを
    心待ちにしておりますo((*^▽^*))o

  42. セラピスト中条 より:

    M様

    本日はご多忙の中、ご来店下さりありがとうございます♡

    随分とお疲れのご様子でしたね、、
    マッサージ中は気持ちよくなっていただけたみたいで良かったです♡
    後半は睡魔との戦いになっていましたが笑
    私もマッサージにやり甲斐を感じました!

    ご来店早々にまたまた嬉しいお言葉をありがとうございます♡
    新しいブラウスにも気付いてくださいましたね!
    嬉しかったです(o^^o)✨

    今日も色々とアドバイスや勉強になる話を聞かせて下さって、とても気にかけて頂けて応援してもらえてるんだなと実感致しました
    本当に優しくして頂いて、こちらが癒されてますよー♡

    今日褒めて頂いた中で、オイルマッサージでの手首の使い方が良いのと素質があると言っでいただいたこの2つは、すっごく嬉しくてモチベーションも上がりました!笑
    頑張ってもっともっとMさまに褒めてもらいたいなとも思いました(≧∀≦)
    まだまだ至らない所だらけですが、宜しくお願いしますね(*´-`)

     
    タイトスケージュールでしたが、後のご予定は大丈夫でしたでしょうか(*^^*)
    少しでも疲労が取り除かれてお力になれてましたら幸いでございます♡

    また会いに来ていただけると言っていただいて、とても嬉しいです(*´꒳`*)
    その日をまた心待ちにしておりますね♡

  43. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    私の癒しの山崎さま♡
    おかえりなさいませ(^з^)-☆
    今月も沢山お会いできて嬉しいです♪
    いつもいつも沢山の愛情と優しさを
    ありがとうございます(^_^*)

    今日こそはマッサージを!と
    意気込んでましが、いつのまにやら
    山崎さまのペースに…笑
    本日もご好意に甘えて
    沢山寛いでしまいました(笑)

    私の話にいつもにこにこ耳を傾けて
    悪女素行も笑い飛ばしていただき(爆)
    山崎さまにお会いした日は
    毎回あたたかい気持ちになれます(о´∀`о)

    山崎さまはいつも嬉しいお言葉を
    沢山かけてくれますが、癒されているのは
    私のほうですよ(*´꒳`*)♡
    明日もお互い頑張りましょうね♪

    山崎さまが今夜は悪夢をみませんように…✩笑
    次回にお会いできるのも
    楽しみにしておりますね♪
    おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  44. セラピスト川嶋 より:

    *高橋さま*

    おかえりなさいませ(o^^o)
    前回はご予約いただたいてたのに
    私の都合でキャンセルしてしまい
    申し訳ございませんでした。

    再度お問い合わせやご予約いただき
    再会の機会を設けてくださり
    感謝いたします(*^o^*)

    前回の賭けは私の負けですね(-᷅_-᷄๑)ぐぅ
    一言二言多い高橋さま(笑)
    最後はイジメ倒してしまい
    申し訳ございません♡♡笑

    わたしも自分なりの接客で
    頑張りますのでルームアロマの
    セラピストを高橋さまの気分で
    利用していただければ幸いです♪
    その際に◯◯ちゃんには
    筒抜けですのでドンマイです(笑)

    寒暖差が激しい季節ですので体調など
    崩されませんようご自愛くださいませ(*^^*)
    おやすみなさい ⸝⋆ ☽

  45. セラピスト皆川 より:

     セブン さまへ♡

    お帰りなさいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。♡♡お仕事の合間の
    貴重なひとときを ご一緒させて頂きまして
    ありがとうございました♡
    本日は変わったお部屋でございましたが、好き。
    とのお一言で ほっと致しました(人 •͈ᴗ•͈)
    初めてとは 少し緊張しますが わくわくもあり
    私もそわそわドキドキしてお待ちしておりました
    ので その時間も楽しく感じておりましたが、あの
    タイムカプセルが(笑)他とは違いましたね♡

    そして 本日はお腰が♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )激コリでしたね。
    お辛かったと思います。太腿からも悲鳴が聞こえて
    まいりました。ゆっくり揉捏を行いながら筋肉を
    緩めてからのリンパケアでしたが、お帰り際には
    随分 柔らかくほぐれて、楽になったと思われて
    いると 嬉しく思いますo((*^▽^*))o
    そして アロマは筋肉を緩めるサイプレスと
    リラックスのスィートオレンジ、ラベンダーを
    プレンドさせて頂きました。

    スポーツのお話になると お互いに少し違った
    スイッチが入り、、色々と盛り沢山な話題が
    飛び交いますね(灬º‿º灬) 痛いときは休む、そして
    不安を持ったら病院に行くことが大切だと、、
    皆川は思っております。メンテナンスをどうするか
    正解を模索しております。

    施術中はつい ニヤニヤして不謹慎なセラピスト(笑)
    でございますが、セブンさまが お可愛いお言葉を
    おっしゃるので ついついです(≧▽≦)

    日中は程よい温度ですが、夜は冷えますね。どうか
    お風邪など召しませんように お気をつけて下さい。
    また 月の終わりをわくわくして 心待ちに♡♡
    しております。 

  46. セラピスト有村 より:

    山ちゃんへ🕊

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)
    ドア開けると、思わず山ちゃん〜!と
    テンションが上がった有村です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑

    お昼から○○は最高ですね♪
    ○○○にランチがあるの知らなかったです(,,•﹏•,,)

    次は麻婆ラーメン食べてみたいです✨
    今からの季節ピリ辛が美味しくなりますよね〜❗️

    ランチした後に有村に会いにきてくださり
    本当にありがとうございます🌸
    山ちゃんにとって最高の休日になるよう
    心を込めて施術させていただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    背中が辛そうだったので、、念入りにさせていただきました🌿気持ちよすぎて○○状態でしたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

    本日も沢山褒めて下さり有村の顔が
    にやけておりました、、♡

    いつも山ちゃんのお話が面白くて
    いつも笑ってしまいます(ノ*>∀<)ノ
    後半あたりは2人でずっとお話してましたね(笑)

    山ちゃんが真剣な顔で有村に相談して下さり
    とても嬉しかったです✨
    いつでも相談に乗りますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    色々といい方向に進んでいくと良いですね(*´∀`*)
    その後のお話をお待ちしております.‹‹\(´ω` )/››

    また会いに来てくださると嬉しいです♡
    いつでも山ちゃんのおかえりをお待ちしております\( ˆoˆ )/

  47. セラピスト有村 より:

    S様へ🌸

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    久しぶりにS様の元気なお姿を拝見できて
    とても嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶°˖✧
    またお会いできる日がくるなんて、、♡

    可愛いデザインの服や色合いが素晴らしいコーデに
    S様のセンスが光っておりました( 〃 ˙꒫˙ 〃 )
    有村と同じ時計をお持ちでしたね♪
    お揃いで嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/

    お時間もたっぷり取って下さり
    本当にありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ゆっくり丁寧に施術に集中させて頂きました✨
    S様はお疲れの様子でウトウトされておりましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いつもお疲れ様です🌸

    首と肩がお悩みだったのでしっかり
    ほぐさせて頂きました♪
    凄く気持ちいい!と言って下さり
    嬉しかったです(*´▽`*)

    アロマは筋肉の疲れやリフレッシュに良い
    ジュニパーを使用させていただきました🌿
    お肌は大丈夫でしたでしょうか??

    本日も反応が可愛いS様がいっぱい見れて
    嬉しかったです(๓´˘`๓)♡
    とても○○ですね♪ついついイジメたくなっちゃいます、、笑

    本日は貴重なお休みにお越し頂きまして
    本当にありがとうございました🌸
    またS様に会える日を楽しみに
    お待ちしております٩(*´︶`*)۶

  48. セラピスト皆川 より:

     西のYさまへ♡

    おかえりなさいませ(人*´∀`)。*゚+お休みの貴重な
    お時間をご一緒させて頂きまして光栄です♡♡
    変わらない自然体のお優しい笑顔にお会いでき
    ほっとする ひとときをありがとうございます♡
    また ゆっくりまったりと 身を委ねて頂き 
    じっくりとお疲れの部分をリンパケアさせて
    頂けまして セラピストとしては本当にこの上ない
    施術のお時間でございます。少しうとうとされる
    そんな場面もございましたが 癒やされていると
    嬉しい(灬º‿º灬)なぁと そしてお疲れが少しでも
    ほぐせていると更に喜びに感じます(ʃƪ^3^)

    お話の中では 意外なゲームの話題がございました。
    Yさまがゲームをしているお姿が 想像できません
    なので こんど一緒にゲームしませんか(笑)
    皆川はゲーム音痴でこれはもう無能としか表現しよう
    がありません(。・//ε//・。)
    脹脛の張っていた理由も実はゲームだなんて
    そんな少年のようなところもあったのですね♡
    思い出してお可愛らしいとニヤニヤしております。
    ワンちゃんやにゃんこの話題もございましたね。
    動物って癒やしですし 本当にカワイイ( ◜‿◝ )♡
    ですものね。。。いつか運命の子に出会えると
    メロメロになりますょ(。♡‿♡。)

    バターどらやきはお好みに合いましたでしょうか?
    皆川は冷やさない方が好きなので常温で(^ ^*)/
    また 美味しいスイーツを探しておきます。
    甘いものには 幸せホルモンがいっぱいなので
    是非召し上がっていただきたいです。

    最近は不安定な温度差で 体調を崩しがちですが
    お体にお気をつけて(´∩。• ᵕ •。∩`)
    またのお帰りを心待ちにしております♥

    昨日も優しいお気づかいを本当にありがとう
    ございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

  49. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ(*^▽^*)
    1週間ぶりのおかえり誠にありがとうございました♡
    本日も素敵な憩いのひと時を
    ご一緒させていただきました❁

    いつもロングタイムでご利用いただいてますが、
    山崎さまと過ごす時間は穏やかで楽しくて
    本当にあっとゆうまに感じます(o^^o)

    本日はやっと念願のお店に辿り着きましたね!笑
    美味しいお食事ごちそうさまでした!
    政治や選挙についてもわたしにもわかるように
    噛み砕いてお話いただき、大変勉強になりました(^ω^)

    山崎さま曰く悪女?の三拍子が揃った私ですが、
    これからもどうぞご贔屓によろしくお願い致しますね(笑)
    それもこれも懐が大きく寛大な心の
    持ち主である山崎さまのせいなのです(笑)

    例の日はお店の方にはお伝えしておりますので
    お仕事の都合がわかればお店に
    ご一報よろしくお願い致します(*゚▽゚*)
    それではまた明後日お会いできるのを
    楽しみにしております(o^^o)
    疲れを溜めてご来店ください٩( ‘ω’ )و笑
    久しぶりのマッサージ、心を込めて
    行わせていただきます♡
    おやすみなさいませ⭐︎

  50. セラピスト皆川 より:

     武道家さまへ♡

    ようこそ!おかえりなさいませ(人 •͈ᴗ•͈)♡♡非日常な
    プライベートサロンヘ ひっそりとお越し下さり
    ありがとうございます♥
    とってもお似合いなパーカーに いつもの優しい
    笑顔。すでに皆川が癒やされてます(≧▽≦)
    いつも 穏やかにお話を聞いて下さる あなた様
    ぽかぽかと心温まるひとときです。

    そして 好きなブランドが一緒という またまた
    テンションの上がる話題に行き着き ぴったんこ!
    (笑)リンパケアの相性の良いところにきっと
    繋がりがあるのではないでしょうか(灬º‿º灬)♡
    回を重ねる度に あなた様の気持ちのいい場所や
    力加減もお互いが 信頼しているからなのだと
    信じてやまない皆川です(。・//ε//・。)

    非日常な所で 日常のお話もございましたが
    それも なんだかほのぼのと。この空気はやはり
    あなた様のおかげです(◍•ᴗ•◍)✧*。勝手にスイッチ
    入ってしまうところはすみません(笑)

    今日は半分のイメージチェンジにドキドキ。
    今度お会いする時はフルチェンジでしょうか?
    今から わくわくしながらお待ちしています(人*´∀`)
    寒くなってきましたので どうかお風などに
    お気をつけて下さい(人 •͈ᴗ•͈)

    今日も素敵なお時間をありがとうございました♡