掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト皆川 より:

     Nさまへ♡

    おかえりなさいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。初めてルームアロマを
    ご利用頂いてから お時間があわず時は流れておりましたが
    度々 ホームページを覗いて下さり♡♡嬉しい再会が
    叶いました。猛スピードでプライベートサロンへ
    お帰りくださり、本当にありがとうございます♥

    そして 大変(灬º‿º灬)寝違えに加え偏頭痛という
    その労しいお身体を皆川に預けて頂きました。
    確かに 背中や首の辺りがお辛そうて しっかりと
    ゆっくりとリンパケアさせて頂きました。足裏も
    偏頭痛の改善にお役に立てばとしっかりツボ押し
    いたしました。ご自分のお体にはしっかり向き合って おられるので シコリなどは感じませんでした(人 •͈ᴗ•͈)
    前回は2週間 しっかりケアの効果があったと嬉しい
    ご報告もありがとうございます。今日のケア効果も
    長く続いてくれるといいなぁ。。。と祈るばかり
    です(人*´∀`)。*゚+

    今日は○○コ○(笑)のお話から全身、、、(笑)
    のお話で 皆川は腹筋が痛くなるほど笑って(≧▽≦)
    楽しいお時間でございました。笑いのセンスがあり
    すぎて もう今度お会いできる日がまちどうしくて
    たまりませんo((*^▽^*))o

    寒い季節には過酷なお仕事もあるとの事 お話を
    聞いているだけでも Nさまのお身体が心配で
    たまりません。お疲れの際にはタイミングが合って
    ケアできますようにと祈るばかりです。

    帰りは ベタ踏みで(笑)なくても大丈夫でした
    でしょうか♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )まだ 思い出してニヤニヤ
    しております。

    寒さには強いとおっしゃるNさま( ◜‿◝ )♡
    でも季節の変わり目は油断禁物です!寝違えも
    繰り返しませんように。
    またお会いできる日を心待ちにしております(人 •͈ᴗ•͈)

  2. セラピスト有村 より:

    会長様へ💌

    本日もルームアロマへのおかえり本当に
    ありがとうございました(*´▽`*)❀

    今週、2回も会長様dayを作って下さり
    本当に感謝しております(*´˘`*)♡
    そして、安定のロングコースで会長様と
    長い時間ご一緒できて嬉しかったです(灬ºωº灬)

    チラッと会長様の胸元を見ると
    有村がプレゼントしたものを使って下さり、
    会長様が、これ気に入っているんだよ♪
    って言って下さり、うるっとしました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    昨夜も楽しい時間を過ごされたみたいで
    こちらまで楽しさが伝わって来ました(*´︶`*)
    ○時まで飲まれていたなんて、まだまだ会長様は
    お若いですね✨
    今が旬な秋のコースも堪能されていましたね♪
    どれも美味しそうでした♡

    差し入れも沢山ありがとうございます🌸
    食いしん坊な有村は心が飛び跳ねておりました«٩(*´∀`*)۶»

    あのプリンは謎めいたふわふわ食感で楽しかったですね♪名前がユニークでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そして、あの券までいただけるなんて、、(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ちゃんと使えましたよ✨
    忘れないように何度も嬉しそうに券を
    見ていた有村です(笑)
    買おうとしてたヘアコスメを購入出来たので
    とても助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありがとうございます(*´∇`*)

    ○○の夢の話も楽しかったですね♪
    もし、CAになってたら今頃飛行機の中で
    お会いしてたかもしれませんね(笑)
    こうして会長様と巡り会えたのもご縁だと思っております♡

    アロマは二日酔いにいいとされる、グレープフルーツとジュニパーをブレンド致しました🌿
    後半には早速効果が表れていましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

    来週は気をつけて行ってきてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    いっぱい満喫してきてくださいね♪
    また○○のお土産話を楽しみに
    会長様のおかえりをお待ちしております♪

    本日は楽しい時間を本当にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  3. セラピスト皆川 より:

    眼鏡のお似合いなYさまへ♡

    プライベートルームへお帰りなさい(人 •͈ᴗ•͈)
    お忙しい中 貴重なお時間をご一緒させて頂きまして
    ありがとうございます。
    そして なんと 〇〇○い(≧▽≦)だなんて~~
    そんな時こそ アロマトリートメントですよね(人*´∀`)。*゚+
    しっかりと足裏もツボ押しさせて頂きましたので
    内臓のお疲れも 和らいでいると嬉しいです。

    いつも男子力の高いYさま( ꈍᴗꈍ)ルームアロマでは
    別のものを求めていらっしゃいます。今日 色々と
    お話を聞かせて頂いて また 素敵な一面を見せて
    いただけました。どうか 皆川にゆっくりと身を
    委ねてくださいませo((*^▽^*))o
    今日はなんだか 懐かしいお話も盛り上がって
    色々と思い出しております。

    お肉のまさかの記憶喪失♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )是非とも
    ご記憶に刻んできて頂けますように(笑)
    とってもユーモアなYさま。思い出すと
    ニヤニヤしてしまいます( ◜‿◝ )♡また是非
    リラックスにお越しくださる日を心待ちに
    しております♥
    安定しない季節なので どうかお体をご自愛
    くださいますように(。・//ε//・。)

  4. セラピスト有村 より:

    会長様へ💐

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    会長様には今週末お会いできる予定でしたが、
    まさかのサプライズで会いに来て頂き
    とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    有村を心配してくださり、そして美味しい差し入れまで持ってきてくださる優しい会長様、、、♡
    本当に感謝しております(´•ω•̥`)
    あのチーズケーキはするすると喉を通り、
    飲み物みたいに口の中で溶けていきましたね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)とても美味しかったです♪

    会長様のお優しい笑顔に
    いっぱい癒されましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
    昨夜は近くで過ごされて非日常的な
    時間を過ごされた会長様🌸
    本当にお得で是非有村も予約して堪能したいです✨✨

    会長様おすすめのドラマも見てみたいです(•͈⌔•͈⑅)
    ○○面白そうです♪

    この前の帰りに食べられたお寿司を○○皿も食べたと
    おっしゃっていてびっくりしましたΣ(ʘωʘノ)ノ
    締めの○○○まで\(*ˊᗜˋ*)/
    お話してたら食べたくなりますもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    昨夜もお寿司尽くしで羨ましいです♡
    今後有村もお供させて欲しいです(* ॑ ॑* )⸝

    あまり出歩かない有村に会長様が沢山の情報を届けて下さるので嬉しいです♪💐

    会長様は反省されておりましたが、
    本当にやりくり上手だと思いますよヾ(´︶`*)ノ♬
    そんな価格では行けないですもん٩( *˙0˙*)۶

    次回は○○楽しみですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

    本日は本当にありがとうございました(๑´ω`๑)
    とても楽しかったです♪

    また今週末お待ちしております( ^ω^ )
    体調を崩さないようにお気を付けてくださいね( ◌•ω•◌ )

  5. ルームアロマ スタッフ より:

    徳さまへ

    この度はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが
    本日出勤のセラピストはご予約済みとなりました。

    またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  6. より:

    フリーです。

  7. より:

    今日は空いてませんか?

  8. セラピスト中条 より:

    匿名様

    おはようございます
    昼間の仕事の都合で11月2日までお休みになります、、
    せっかくお問い合わせいただいたのに
    申し訳ございません(>_<)

    11月の出勤日と時間をまた載せますので
    ご都合が合えば是非、はじめましての貴方様にお会いしたいです♡
    よろしくお願い致します♡

  9. 匿名 より:

    中条様、はじめまして、おはようございます。今日の17時からなんて出勤難しいですか?

  10. セラピスト川嶋 より:

    高橋さま

    本日はご予約くださっていたのに
    残業になりお休みをいただきました。
    申し訳ございませんでした。
    また11月出勤あげますので
    ご都合よろしければお願い致しますm(__)m

  11. セラピスト中条 より:

    S様

    途中でコメント送信してしまいました、、
    続きでごさいます∧( ‘Θ’ )∧

    またお会いできる日を楽しみにしています♪
    また2人の癒し時間を楽しみましょうねー!
    雨のおかげとは言えど、お足元の悪い中、
    時間を作っていただき本当にありがとうございました♡
    明日からもお仕事頑張ってくださいね

  12. セラピスト中条 より:

    S様へ

    本日は雨の中と言いたいところですが、、
    雨のおかげでお会いできましたね!!

    お天気が悪くても良いことがありました♡
    色々嬉しいお言葉もいただけて
    そのたびにニタニタと笑ってしまいました!
    そしてその気にもちゃんとなりました笑
    エス様もすごくお若く見えましたよ!

    お仕事でのお疲れが溜まっていらっしゃってお腰は悲鳴を上げていましたね(゚o゚;;
    最初の悲鳴というかお声にビックリしすぎてごめんなさい笑

    あの時は、ほんとに
    やらかしたー!!どうしよう!(-。-;
    と一瞬焦りましたが、、、

    癖との事で?笑

    安心と同時に、その素敵な癖の虜になりました(≧∇≦)
    またイジメて差し上げますね♡♡

    少しの圧でも痛気持ちよくなられてて
    ほんとに毎日毎日お仕事でお身体酷使されてるのがよく分かりました
    本当に毎日お疲れ様です(>_<)

    全身のバランスの良いトリートメントがお好みとの事でしたので
    セラピストとしてエス様にもっともっとご満足いただける様に成長していきます!
    どうか見守もりつつもプチ悲鳴もお聞かせ下さいませ♡

    またお会いできる日を楽しみにしています♪

  13. セラピスト中条 より:

    ハロウィンケーキ様

    本日はお足元の悪い中、ご来店誠にありがとうございます😊
    お久しぶりのルームアロマのご利用という事でしたが、気持ちよくリラックスされてるお姿が見れてホッと致しました(*^^*)

    やはり、まだ新人なので本当にご満足いただけてるのか時々不安に思う事もございますが、
    ハロウィン様が笑顔で優しくお声を掛けて下さるので、のびのびと出来たと思います!

    為になるお話しも沢山聞かせていただいてありがとうございます♡

    筋トレやお食事のお話から、日頃すごく頑張っていらっしゃるのが伝わりました
    目標を決め、その為に一生懸命に頑張っているお姿はほんとにカッコいいですし努力する姿勢はとっても素敵です♡
    いっぱい応援したくなります!!
    そして更に癒して差し上げたくなります✨ 
    また何か目標が出来たり、新しい事を始めた際には是非お話きかせてくださいね(๑>◡<๑)

    そして、本日はカワイイお菓子もありがとうございます♪
    スイーツ大好きな私は一気に完食してしまいました‼︎笑
    ハロウィンケーキ様の分も美味しくいただきましたよー(*^^*)
    っと、いじわるをしてみました(*´꒳`*)
    ごめんなさい笑笑

    またハロウィン様の素敵な笑顔を見れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    次回は来月でしたでしょうか?笑
    再会を心待ちにしております♡
     
    応援していますよー!!

  14. セラピスト皆川 より:

     Sさまへ♡

    お久しぶりのルームアロマへ( ◜‿◝ )♡ようこそお越しくださいました。そして 貴重なお休みのひとときをご一緒
    させて頂けたこと 本当に嬉しく思います。
    ご延長もしていただきまして ありがとうございます♥

    リンパケアと全体的なほぐしをご希望されていましたので
    本当にお疲れなのだと 早々にお身体に触れさせていただきましたが、特に下半身が張っておられましたね(人 •͈ᴗ•͈)
    肩甲骨周りもお疲れのご様子。お辛かったと思います。
    初めてケアさせて頂きましたので、揉み返しなども考慮
    して 強い圧はかけずに じっくりと繰り返しリンパを
    メインに施術を行いました( ꈍᴗꈍ)リンパは1日かけて効いて
    参ります。当日は少しだるさもくるかもしれませんが
    翌日にはスッキリされていると 嬉しく思います(人 •͈ᴗ•͈)

    敏感肌なSさま。マスク生活は更にお肌を乾燥させて
    お辛いですね。皆川も敏感肌で季節の変わり目などは
    皮膚科に通います。この季節は なるだけ添加物や香りの
    少ないお化粧水や乳液をオススメします( ◜‿◝ )♡ローズウォーターなども自然のものなのでオススメです。

    今回はデリケートなSさまに寛いで頂きたくて デュフューザーには ヒノキ、オレンジスィート、サイプレスを。
    ほっこり暖まる香りでまとめてみました(´∩。• ᵕ •。∩`)
    マッサージに使用する スイートアーモンドオイルは
    とても上質のものですので お肌に栄養分もしっかりと
    浸透していると思います(ʃƪ^3^)

    朝晩寒く、空気も乾燥した日々が続きますので、どうか
    お身体をご自愛ください。

    また 是非 リラックスタイムをご一緒できる日を
    心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  15. セラピスト皆川 より:

     Tさまへ♡

    お久しぶりのルームアロマへ(人 •͈ᴗ•͈)
    おかえりなさいませ。そして貴重なお休みのひとときを
    ご一緒させて頂きまして ありがとうございました♡♡

    この時節柄 やはり悩みは尽きませんが、意を決して起こしくださった事 嬉しく思いました(人*´∀`)。*゚+
    日頃 お疲れのお身体を ゆっくりとリンパマッサージさせて頂きました。脊柱起立筋や肩そして足裏も お疲れのご様子が 皆川の手に伝わってまいりました。
    少しでも 楽になられてると嬉しく思います。
    初めてお会いしましたのに、なんだかとっても仲良しに
    なれて 沢山 お話も聞かせて頂き 和やかで楽しく
    皆川の方が 癒やされていました( ꈍᴗꈍ)テイクアウトの
    居酒屋さんや焼肉のお話まで 弾丸トークですみません(笑)お優しいあなた様はゆっくりお話を聞いてくださいましたね。ありがとうございます♥
    最後の最後にお見せ頂いた 素顔が素敵すぎて(。・//ε//・。)
    童顔でお優しい笑顔に 男性らしいトーンの声のバランスが
    ほんとに素敵です(◍•ᴗ•◍)✧*。
    また 是非リラックスにプライベートサロンへのお越しを
    心待ちにしております。
    朝晩 寒くなってきましたので お身体ご自愛ください♡♡

  16. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    目標時間超過してしまいました〜_:(´ཀ`」 ∠):笑
    山崎さまはもう夢のなかでしょうか…♪

    本日も穏やかなひと時を
    ありがとうございました♡
    今日も今日とて山崎さまの
    愛情と優しさにどっぷり
    甘えさせていただきました(*^^*)

    なかなかお目当てのあの場所には
    たどり着けませんね(笑)
    また来週リベンジしましょう!

    一緒にみたあのドラマの続きも
    気になりますね〜( ◠‿◠ )♪
    山崎さまは他のことに夢中だったので
    私だけでしょうか(笑)

    今日は山崎さまの意外すぎる一面も
    拝見できて楽しかったです♪
    怒らえそうなのでこのくらいに
    しておきますね(=^▽^)σ(笑)

    また来週お会いできるのを
    楽しみにしております
    おやすみなさいませ(*´꒳`*)

  17. セラピスト有村 より:

    会長様へ🌻

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ドアを開けると元気な会長様のお姿が、、♡
    無事におかえり頂きとても嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    華の顔が見たくて、いてもたっても居れなかった🌸
    と言われ嬉しくて心が跳ねておりました(〃∇〃)

    有村がプレゼントしたものを使ってくださり
    ありがとうございます(*´▽`*)
    とても似合っておりました♡

    そして、お土産とかぼちゃプリンまで
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
    大好きな物に囲まれて幸せ、、、♪
    帰って早速頂きましたが
    とてもおいしかったです\( *´ω`* )/
    有村の胃袋に消えていきました◝(⁰▿⁰)◜✧

    出張先では沢山美味しいものを満喫された会長様♪
    写真も見せて頂きましたが、どれも高級感溢れて
    美味しそうなものばかりでした(*´﹃`*)
    さすが会長様です(*°ρ°*)✨✨
    有村もいつか食べてみたいです(∩ˊᵕˋ∩)

    お酒もそんなに高いなんて、、
    恐るべし○○ですね(,,•﹏•,,)
    お酒に詳しくない有村が会長様のおかげで
    詳しくなっているように思います♪
    今年のボージョレも楽しみですね(*^^*)

    アロマは食べすぎやむくみにいい
    グレープフルーツと抗ウイルス作用のユーカリを
    ブレンドしさわやかな香りにいたしました🌿

    アロマの話をしてると、昨日無性に
    グレープフルーツジュースが飲みたくなり
    飲んだよ〜!と言う会長様✨
    体が求めていたんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    そんな可愛らしい一面にもキュンとしてしまいます(*´꒳`*)

    また近々、会長様のおかえりを
    お待ちしておりますね♪
    本日も楽しい時間をありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  18. セラピスト皆川 より:

     S さまへ♡

    おかえりなさいませ(人*´∀`)。*゚+先週からの再会に心踊りながら 扉を開けると✩✩お久しぶりっ✩✩とユーモアあふれる Sさまに一瞬でやられちゃいました(笑)

    隙なく丁寧なシャワータイムに行かれて、清潔感たっぷりなのに 更にピカピカになられておりました( ꈍᴗꈍ)
    オイルマッサージが大好きで 疲れをとりにいらしたSさまに喜んで頂こうと 皆川も腕まくりをして(笑)いざ!!
    タオルケットの上からもみほぐしながら お疲れの場所を探り、オイルマッサージに入りました。首のつけ根、左肩、お腰、脹脛が特にお疲れでございました。その原因となる部位から 揉み返しのこないような弱めの圧でトリートメントさせて頂きました。楽になれていると嬉しいです✨✨
    日本語で遊ぼう コーナーでは 楽しすぎて Sさまのセンスに負けじと奮闘いたしましたが かないません( ꈍᴗꈍ)
    言葉の先にあるもの みえないもの 日頃からお考えが深いのですね。職場の同僚さんやご家族への 近くても謙虚なお振る舞いになるのですね。ほんとに知れば知るほど 素敵なSさまです。お話を沢山しているうちに 同じ価値観なところも ありました(≧▽≦)♡♡♡まだまだ お話は尽きないと思い またお会いしましたときには 更に色々お聞きして
    お勉強させてくださいね(灬º‿º灬)♡

    お忙しい日常に この季節の変わり目が加わり ご体調を崩しませんように(´∩。• ᵕ •。∩`)
    今日のお弁当は アレをてんこ盛りしましたでしょうか?
    美味しいお便りも楽しみにしながら またのお帰りを
    こころ待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  19. セラピスト皆川 より:

    武道家さまへ

    秘密のプライベートサロンヘ おかえりなさいませ(人 •͈ᴗ•͈)
    いつもの優しさ溢れる笑顔にお会いできまして 幸せでございました。

    いつも癒やされますと嬉しいお言葉をいただけて ますます
    お疲れのお身体と日常のストレスを少しでも 忘れられる
    お時間にしたいと 思う日々です。自律神経やホルモンバランスなど ご自分では気づけないことも、アロママッサージを通じて癒やしに導けるといいなぁ等と お勉強に没頭しすぎて あのようなお出迎えになりましたが(。・//ε//・。)
    皆川の悪い癖です(笑)笑ってお許しいてだけでありがとうございます。
    ほーっとして頂くゆっくりしっとりのマッサージから ドキドキ💗のマッサージ 正に天使と悪魔の時間を いつの間にか自分のものにされていて 嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)✧*。
    そして また親近感いっぱいになる事も発見〜!!このご縁は
    正に運命(*˘︶˘*).。*♡と感激しております。
    そして 進んでいきたい道へのアドバイスも頂き 心強くなり、遠い未来の目印ができました。謙虚でありながらも 自分の志はしっかり持って 逞しくあれ( ꈍᴗꈍ)と願うばかりです。

    この季節はお部屋の温度調節が難しく後で思い返すと
    筋肉隆々のたくましい男性には 暑かったかも(˃͈ દ ˂͈ ༶ )ですね。
    お優しいので 適温ですと仰って頂き優しさに包まれたお時間でございました( ◜‿◝ )♡夏からあっという間に秋終盤のようですが、体調などお気をつけてください。
    また その優しいあなた様に お会いできる日を心待ちにしております(人 •͈ᴗ•͈)

  20. セラピスト中条 より:

    メンソーレ様

    本日は貴重なお時間をいただきましてありがとうございます♡

    初出勤の初めてのお客様で、少し緊張しておりましたが
    メンソーレ様からのお褒めの言葉や笑顔に緊張がほぐれ、自分らしく会話する事ができました!
    メンソーレ様の素敵な笑顔とお人柄に私の方が癒されてしまいました(*´꒳`*)

    最初の玄関マットの件は大変失礼致しました、、!
    あの時も優しく教えて下さって、本当にありがとうございます
    次回はきちんとドアが閉まる様にセッティング致します!!笑

    私が不慣れな中、温かく見守りつつも優しく丁寧にアドバイスをして下さるメンソーレ様♡
    すごく助けていただきましたし、勉強にもなりました!
    時々振り向いて、見つめないで‼︎と言われるたびに可笑しくて笑ってしまいました笑
    見つめると照れてしまうお姿にも癒されましたよ
    (*´꒳`*)

    最後まで楽しく優しいメンソーレ様との時間はあっという間に感じられました!
    延長もしていただいてありがとうございます♡
    また来たいとおっしゃっていただいた時も
    すごく嬉しかったです!

    初めてで、まだまだ勉強中ですが
    気持ちいいとリラックスされるお姿も拝見できて少しホッと致しました
    もっともっと癒して差し上げられる様、努力致しますね✴︎☆*:.。.

    本日は飲み会に行かれるとの事でしたが、
    楽しく美味しいお酒を堪能されましたでしょうか(^^)
    飲み会エピソードも楽しみにしております!

    寒くなりましたので、どうかお身体にお気をつけて明日からもお仕事頑張って下さいね♡

    次回は少しでも成長した中条ユウでメンソーレ様をお迎えさせていただきますね! 
    今日は本当にありがとうございました 
    またお会いできる日を楽しみしております♡

  21. セラピスト皆川 より:

    S さまへ♡

    お忙しい中 ルームアロマヘようこそ( ◜‿◝ )♡
    皆川を見つけて下さり そして ご貴重な夕方のお時間をご一緒させて頂き ありがとうございました。
    ある意味 忘れられないご登場とそれが 一部は皆川も関わっているとなると 責任重大出てくるとございます(✯ᴗ✯)
    今朝は大丈夫でしたでしょうか?
    アロママッサージが大好きと仰って下さり、オイルマッサージの良いところを沢山知っておられて とても嬉しく思いました。男子力がとにかく高くて、料理においても 色々と奮闘されているその志は 本当に頭が下がります。お魚料理などは 焼いたり 煮たりしても 少しお肉より手間がかかりますが 日々 誰かのために頑張っておられて 皆川も頑張らないと╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯と思っています。
    お体はおっしゃるとうり 肩首、足がお辛そうでしたね。
    精魂込めてリンパマッサージをさせていただきましたが、少しでも楽になれていると 嬉しいです(灬º‿º灬)♡
    とてもお優しいSさま。たくさんのお褒めの言葉も素直に受け止めて これからも頑張っていきますᕙ(@°▽°@)ᕗ
    どうか お体をご自愛なさってください。
    またリラックスのお時間をご一緒させていただけますよう
    心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  22. セラピスト川嶋 より:

    *山崎様*

    おかえりなさいませ(*≧∀≦*)
    やってまいりました山崎様ディ♡

    いつもいつも寛容な山崎様のお心使いと
    優しさにこれでもかとゆうほど
    甘えさせていただいております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お仕事やご友人のお話し、山崎様と
    過ごす時間が増えるにつれ素敵なお人柄と
    柔軟な考え方に惚れ惚れとします
    私の話にも真剣に、時に笑い飛ばしながら(笑)
    耳を傾けてくださり本当にありがとうございます

    「次からは言わんけど」とおっしゃっていた
    あの一件ですが◯◯←笑とは比にならない
    紳士な山崎様ですのでノープロブレムです(*´◒`*)笑

    そういえば、私の忘れ物は
    山崎様のおっしゃっていた
    ルームアロマの一角にありました!(笑)
    次からはあれも首からぶら下げて
    おかないとですねʅ(◞‿◟)ʃ

    また次回のご予約もいただき
    今からお会いできるのを楽しみに
    しております(*^ω^*)
    本日も楽しくて穏やかなひと時を
    ありがとうございました♪♪

  23. セラピスト皆川 より:

    高身長の紳士さまへ♡

    お仕事のお忙しい中 また お足元の悪い中 貴重な
    プライベートtimeをご一緒頂きまして ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
    お会いできる日がもう少し先だとお伺いしておりましたので
    嬉しくて ぴょんぴょん(笑)しておりました(ʃƪ^3^)
    そして 食のお話。フルーツはお酒のお供になります。
    などと偉そうに 下戸の私が相槌をうちましたが 甘いものって お酒に合いますよねo((*^▽^*))o
    ビール半分で大酔になるので 紳士さまが飲まれている 
    焼酎割りは とても男らしいと思います♡♡
    今日は 美味しい梅酒のお話も聞かせて頂いたので、即実行したいと買ってきております。今晩はなんだか肌寒いので
    うすーいお湯割りで温まりたいと思いますᕙ(@°▽°@)ᕗ
    そして ポッキーも用意して準備万端です。
    お優しい紳士様は今日も貫禄あるお姿で 晩酌をされているのでしょうね。何も言わなくても 通じ合ってるそんな
    仲睦まじい じーんとするお話も聞かせて頂きました。日々の幸せは 大切ですね(灬º‿º灬)♡
    アフタードリンクの際には とっても失礼を致しました。
    なのに優しいお気づかいを頂きまして 感謝でございます。 
    無事にフルーティを味わって頂けて嬉しかったです。
    今日は微妙なお天気で お部屋の温度管理が心配でしたが
    大丈夫でしたでしょうか?
    本日のアロマは ユーカリ、ペパーミント、スイートオレンジで甘くスッキリした香りで 寛いで頂けていると嬉しく思います。季節の変わり目は体調を崩しやすいので お体ご自愛下さいませ。またのお帰りをルームアロマで心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)✧*。♡♡

  24. セラピスト皆川 より:

    HUNTERさまへ♡

    休日の貴重なお時間を ご一緒させて頂きまして
    ありがとうございました(灬º‿º灬)♡
    スラリと長い足、男らしい日焼けのお姿が瞼に焼きついて
    おります。やはり 美肌で手ざわりの良いこと(ʃƪ^3^)
    前回のサスペンスからの事が ふと頭をよぎってニヤニヤ してしまい失礼を致しました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )笑
    今日のお題は カラオケ♬でございました。
    チョイスしておられる曲は 流石です。いいですよね
    o((*^▽^*))o その素敵な雰囲気であれを歌われたら
    悩殺されてしまいます!! 私は人に聞かせる音感を
    持ち合わせておりませんので(笑)お一人様カラオケ
    ですが、これも なかなか楽しいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    是非 お試しください。
    愛しい君の 遅いお迎えに ちょっと寂しい思いがします が、成長しておられると 私も自分をふり返りながら
    逞しく育っておられると 感心もしておりました。
    今日は微妙なお天気で お部屋の調節が難しかったですが
    大丈夫だょ。と優しいお言葉を頂きながら 本当に紳士な
    お方にお会いできた幸せをかみしめております(人 •͈ᴗ•͈)
    来週から 気温が下がるとの情報をいただきましたが
    秋は夏の疲れが どっと襲ってまいりますので、どうか
    お体をご自愛くださいませ(人*´∀`)。*゚+
    そしてまた 爽やかな笑顔にお会いできる日を心待ちに
    しております( ◜‿◝ )♡

  25. セラピスト川嶋 より:

    *コジマ様*

    本日もご来店ありがとうございます(*´◒`*)

    美味しいお食事ご馳走さまでした♡
    コジマ様おすすめのあれに
    やっと、やっとありつけました〜╰(*´︶`*)╯♡
    噛まなくてとろっととろけて
    焼き奉行のコジマ様の焼きピッチに
    遅れを取らない食べっぷりを
    披露してしまいました(笑)

    お店の方も気さくに接してくださり、
    アットホームでほんとに居心地の良い空間でした♡
    素敵なお人柄のコジマ様のだからこそ
    周りの方も同じような人達が
    集まるのだろうなぁと感じておりました

    エコバッグのくだりは今思い出しても
    にやけてしまいますが(笑)
    帰りによったコンビニで手際よく
    お出しして使用するべきでした(笑)

    スイーツや私の明日の朝ごはんまで
    持たせてくださり、本当に
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

    お話もたくさんできて有意義なひと時を
    過ごさせていただきました♪
    ご都合よろしければまたお会いできる日を
    楽しみにしております
    本日も誠にありがとうございました♡
    連休ゆっくり身体を休めてくださいね♪

  26. セラピスト有村 より:

    変態様へ♨️

    本日は久しぶりのルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ◌•ω•◌ )

    お仕事がお忙しい中、やっとタイミングが合い
    お会いする事が出来て光栄です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ご延長までありがとうございました🌸

    高身長で筋肉質な体質の変態様✨
    お悩みの足のふくらはぎ、太ももあたりを
    しっかりと揉み解させて頂きました(⑅•ᴗ•⑅)
    ○○だと力加減が強いですもんね( ˙▿˙ ; )

    力加減もお褒め頂き、嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    立ち仕事は浮腫んだり、張ったりしますもんね、、、

    途中から○○な変態様でしたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    本質が表れておりました\( *´ω`* )/
    きっとお互いの相性も良い感じです♪笑

    今の○○○は匂いやデザインがおしゃれですね✨
    ブルーベリーの香りは初めてでした˖٩( ‘ω’ )و

    そして、銭湯好きな変態様!( •̀∀•́ )b
    わたしもお風呂大好きです♡
    これから更に気持ちよくなる
    季節になりますね( ^ω^ )

    運転も大好きと言う事でいろんなところを
    大胆に遠出しちゃう変態様(。-∀-)
    また色んな場所に行った際は、
    旅のお話しをお聞かせください♪

    また変態様に会える日を楽しみにしております♪
    本日は本当にありがとうございました🌸

  27. セラピスト有村 より:

    会長様へ💐

    本日もルームアロマのおかえり
    本当にありがとうございました( *˙︶˙*)و

    朝一のおかえりという形で、
    珍しい会長様のお姿を拝見する事ができました(*´꒳`*)

    とてもお元気な会長様で昨日の事を楽しそうに
    話されてるお姿がとても愛おしかったです(*´▽`*)

    ○○○○ーは悪酔いしますよね(笑)

    本日もロングタイムをありがとうございました🌸
    そして、差し入れのスウィーツまで(〃∇〃)
    チョコとピス○○○の相性が抜群で香りもよく、
    2人で食レポを楽しみましたね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    会長様が選ぶスウィーツはいつもセンスが良く
    美味しいものばかりです♡

    昨夜はとても満喫されたようで、高知のgotoが
    そんなにお得だと知りませんでした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    私も是非活用してみます(⑉• •⑉)
    おすすめの場所がありましたら教えて頂きたいです♪

    会長様の歌声が素敵なイメージがあり、
    私も久しぶりにカラオケに行きたくなりました(*´ω`*)
    昭和メドレーいいですよね♪♡
    いい曲ばかりです✨✨

    アロマは喉の疲れに良いフランキンセンスと
    安眠効果のラベンダーをブレンド致しました🌿
    会長様がお花の香りがする〜!と言ってくださり
    効能当てたり段々とアロマも詳しくなってきましたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    来週はお気をつけて行ってきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ぐんと気温が下がる予定ですのでお風邪をひかないようお体にお気を付けください(*´-`)
    お土産話も楽しみにまっています♪

    また近々会長様に会える日を
    楽しみにしております(๑•ω-๑)♥
    本日は楽しい時間をありがとうございました🌟

  28. セラピスト皆川 より:

    K さまへ♡

    お久しぶりのルームアロマへ。ようこそおかえりなさい。
    そして 貴重なお時間をいただきまして ありがとう
    ございました(。・//ε//・。)
    羨ましい身長と 俳優さんのようなお声に終始
    痺れっぱなしでした(*˘︶˘*).。*♡
    スポーツのお話もお詳しくて 牛乳を飲むタイミング
    まで教わり ありがとうございます♥
    久しぶりのリンパマッサージとお伺いしました。
    ご指摘どうり 脹脛 腰回りが張っておりましたね。
    解れて楽になっていると嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

    また お疲れの折には マッサージにルームアロマへ
    心待ちにしておりますo((*^▽^*))o

  29. セラピスト皆川 より:

    キャプテン さまへ♡

    お久しぶりのルームアロマヘ。おかえりなさいませ♡

    爽やかな笑顔とキリッとしたご性格はやはり
    キャプテンにふさわしく スポーツのお話になると
    目がキラキラして 少年のようで(ʃƪ^3^)
    そして スポーツマンらしからぬ美しいおみ足。
    キレイすぎて ずっと撫で撫でしておりました(笑)
    お手入れされてないと 仰ってましたが 実は
    秘密のアイテムをお持ちではないかと 次回お会い
    しましたら こっそり教えてくださいo((*^▽^*))o

    あまりにも楽しいお時間で あっという間で
    癒やされました(◍•ᴗ•◍)✧*。
    本当にありがとうございます。

    またお疲れの際は是非 リンパマッサージに。
    心よりお待ちしております( ◜‿◝ )♡

  30. セラピスト有村 より:

    H様へ🌻

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    とてもお優しそうなH様( *´꒳`*)੭⁾⁾
    空気と有村が和んでおりました🌼

    ルームアロマが1年振りという事で、
    久しぶりのエステを楽しんで頂けて私も
    嬉しくなりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    普段の溜まっていた疲れが軽くなった感じ
    でしたので、施術の効果が現れたと
    信じております(´,,•ω•,,`)

    なかなかお休みが取れないご様子で
    お忙し中、時間を作って来て頂いて
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

    有村の得意な肩甲骨マッサージも気持ちいい♪
    とお褒め頂けて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    そして、○髪もお好きということで、
    今の有村にピッタリ\(*ˊᗜˋ*)/わーい

    最後らへん○ぽいH様が可愛らしかったです(*´ω`*)
    私は○じゃないですよー!笑

    本日は楽しい時間をありがとうございました🌸
    また癒されに来てくださいね♪
    H様に会える日を楽しみにしております(*´︶`*)

  31. セラピスト有村 より:

    たっちゃんへ🌟

    嬉しいメッセージありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    本日は初めてのルームアロマへの
    ご来店ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

    ドアを開けた瞬間、にこにこ笑顔のたっちゃん(*´˘`*)

    たっちゃんがいっぱい話しかけてくれた
    おかげで、初めてとは思えないくらい、
    打ち解けれましたね✨◝(⁰▿⁰)◜✧

    お互い共通点とかがあり、
    楽しい時間を過ごす事が出来ました(⑅•ᴗ•⑅)
    ずっと笑いっぱなしでしたね(⁎˃ᴗ˂⁎)🌸

    たっちゃんの地元○○は
    凄くいいところですよね(´。•ㅅ•。`)♡
    ○島や○○の○○○や○み○○○じゅう!
    また是非行ってみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たっちゃんのお身体が全体的に
    引き締まっており、素晴らしい体格で
    ドキドキな有村でした(灬ºωº灬)
    さすがプロの○○○○です( • ̀ω•́ )b ✧

    アロマは腰痛にもいいと言われる
    ジュニパーとリラックスできる
    ベルガモットをブレンド致しました✨

    また高知にいらした際は
    是非遊びに来てくださいね♪
    ご指名お待ちしております\( *´ω`* )/

    お仕事も無理をなさらず頑張ってくださいね🌸
    応援しております♪

    またたっちゃんに会える日を
    楽しみにしております(*´︶`*)

  32. たっちゃん より:

    今日ははじめて有村さんにあったのに何回も逢ってるような感じで楽しくマッサージしてもらってめっちゃ嬉しかったです!

    また機会があったら指名するのでよろしくお願いします!(^^)!

  33. セラピスト川嶋 より:

    匿名様

    お返事遅くなり申し訳ございません(;_;)
    今日は仕事の都合で出勤が難しいです
    また都合合いましたらよろしくお願いします

  34. 匿名 より:

    川嶋さんへ

    今週の水曜か木曜の19時以降で120分は無理ですか?
    急に申し訳ないです!

  35. セラピスト有村 より:

    会長様へ💐

    本日は足元が悪い中ルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

    いっぱいの差し入れとても嬉しかったです(〃ω〃)
    しばらく大好きな○○ーツには困らないです(* ˃ ᵕ ˂ )b

    かぼちゃプリンも美味しかったですね♫
    美味しすぎて帰りに寄り道して
    購入しちゃいました、、(笑)
    本日2個目でございます(笑)

    会長様にお会いすると、心が安らぎます♡
    そして、いつもロングタイムを
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    毎週お会いできる事が
    有村の楽しみでもあります(⑉• •⑉)♡

    そして、沢山お話しを聞いて頂き
    ありがとうございます✨
    会長様が優しく聞いてくださるおかげで
    ついつい話し込んでしまいます(笑)
    ○○○○じが当たりましたら○○購入します(。-∀-)笑

    いつも美味しそうな写真を沢山見せて頂き、
    お腹が、、(*´﹃`*)
    グルメな会長様なので色々なお店を
    知り尽くしていますね🌸

    2人で大好きな○な○や、中華の話をして
    食べたくなりました(*°ρ°*)グー

    高級なのでなかなか食べれないですが、、(((º▽º ;;)笑

    土砂降りな雨でしたが、おかえりの際は
    会長様の晴れ男が発揮されましたね☀️(๑•̀ㅂ•́)و✧
    さすがです✨✨

    アロマは抗菌作用のあるゼラニウムと
    グレープフルーツをブレンドし、
    爽やかな香りに致しました🌿

    夜も楽しんで来てくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    またいっぱいお話しお聞かせください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    本日は本当にありがとうございました♪
    近々、会長様に会える日を楽しみにお待ちしています٩(*´︶`*)۶

  36. セラピスト皆川 より:

    ベリーフレーバーさまへ♡

    ようこそおかえりなさいませ^_________^♡♡
    お休みの貴重なお風呂上がりのリラックスタイムを
    ご一緒させて頂きまして ありがとうございます♡

    仰らなくても もうお顔艶とほのかな石けんの香り
    清潔感をまとってらっしゃるので わかります(^^)♡
    羨ましいルーティン(≧▽≦)いいなぁ~~~~
    夏の風物詩とも思う 花火が秋にも開催されていて
    その花火の楽しみ方がおんなじで(笑)ほんとに
    気が合いますね( ꈍᴗꈍ)
    青い珈琲には 巡り会えましたでしょうか?^_^
    お好みだと嬉しいなぁと 思っております(人 •͈ᴗ•͈)
    新しいマッサージの提案を頂きまして
    そのまま実践してみましたが 有りですね(。•̀ᴗ-)✧
    ソフトよりフェザータッチが心地よいときも
    あります。手が触れているだけで心地良かったり
    手の温もりは不思議です(◍•ᴗ•◍)✧*。

    お客様から学ぶことは沢山あって まだまだ
    リラックスにこだわり続けてまいりますので また
    ご提案をお待ちしておりますo((*^▽^*))o

    温度差と夏の疲れで 体調を崩しませんよう
    お気をつけてくださいね♡♡

    また是非 お会いできる日を心待ちにしております
    ( ◜‿◝ )♡

  37. セラピスト皆川 より:

    西のYさまへ♡

    ようこそ お帰りなさいませ(人*´∀`)。*゚+
    お休みの貴重なお時間を ゆっくりとご一緒させて
    頂きまして ありがとうございました♡♡

    大人の風格で包容力たっぷりなYさま( ꈍᴗꈍ)皆川の
    なんでもない戯言に優しくお付き合いくださいました。
    マシンガントーク(笑)を失礼致しました。
    自分コントロールができるお話も さり気なくされて
    いましたが、なかなかできないことです。おタバコも
    場所やお仕事などに合わせて 使い分けられたり
    それだけではなく 日常いろいろ気づかいをされてる
    お方だと思います( ◜‿◝ )♡
    鯖缶の簡単で美味しい食べ方もご伝授頂きましたので
    早々にチャレンジしましたo((*^▽^*))oたっぷりのお野菜
    と焼肉のタレ&にんにくで 栄養たっぷりなおかずに
    鯖の出汁が最高に効いておりました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    今 考えるとおかえり間際のおやつは 夕飯に差支え
    ませんでしたてましょうか?もう少し手前のタイミングが
    良かったかもฅ^•ﻌ•^ฅなどなど 反省点もありますが
    また リラックスのお手伝いが上手にできますよう
    精進してまいりますので タイミングが合いました時は 
    是非 お声掛けをお待ちしております(灬º‿º灬)♡

    朝晩涼しく、日中は暑いという季節の変わり目です。
    お体ご自愛くださいますように(人 •͈ᴗ•͈)

  38. セラピスト皆川 より:

    武道家 さまへ♡

    おかえりなさいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。いつもの優しい笑顔に
    和まされっぱなしの 皆川です(。・//ε//・。)

    ルームアロマが武道家さまの癒しのルーティンと
    伺い 本当に嬉しく思います。私の方が癒やされて いますのに(*˘︶˘*).。*♡
    男の方は 本当に外に出ると戦場ですし、ご家庭を守る
    べくその姿も ずっとはお辛いですね。その隙間を
    ほっこりとさせて頂けますよう これからも精進して
    参りますので よろしくお願い致します。
    オリンピックにチャレンジしていた あのお方との
    練習の貴重なお話も 聞き入っておりました。
    1つの競技にも 沢山の試行錯誤があって、あのような
    成果を成し遂げられたのでしょうね。勇気のでる
    お言葉をありがとうございましたo((*^▽^*))o
    秋刀魚の話題も出ておりましたが 秋の風がふいてきました。あの後 お魚屋さんで 仰るとうり ビックリして
    帰ってまいりました(笑)季節のものを堪能するのは
    もう少し後かもしれないです(≧▽≦)

    朝晩と日中の温度差 そして夏の疲れも出てまいりますのでどうか、お体をご自愛くださいね(。•̀ᴗ-)✧
    またお会いできる日を心待ちにしております(人*´∀`)。*゚+

  39. セラピスト皆川 より:

    山口 さまへ♡

    はじめましてのルームアロマへ ようこそ(。・//ε//・。)
    お休みの貴重なお時間をご一緒して頂きまして
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    東京から高知に転勤されて 半年。
    高知の事をたくさん褒めていただけて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。この時節柄、お酒の機会はなくて
    そちらの方は まだ堪能されていないとのこと
    早くそのような機会がありますようにo((*^▽^*))o
    水泳を日課にされているという山口さま。
    羨ましい 逆三角形の背中に しなやかな筋肉をお持ちで
    密着させて頂いた 手が喜んでおります(♡ω♡ ) ~♪
    高身長で関東のきれいな発音 お召になっていらっしゃる
    ものも洗練されて本当に素敵な紳士様に お会いできて
    光栄でございました(灬º‿º灬)♡

    また 是非リラックスにお越しを心待ちにしております
    ( ◜‿◝ )♡

  40. セラピスト有村 より:

    山ちゃんへ🌙

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*´˘`*)

    1ヶ月ぶりに元気なお姿を見ることができ、
    有村にとって安定の山ちゃんに
    沢山癒されました(*´▽`*)

    エイ○○○みたいな虫や三日月の○の話で
    盛り上がりましたね( ^ω^ )
    あいつ呼ばわりに笑っちゃいました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑

    いい方法が見つかるといいですが、、🌿(´◦ω◦`)
    なかなかの強敵です、、笑

    そして山ちゃんオススメ○○○○カン、
    本場の生○食べてみたいです(*´﹃`*)
    コロナが落ち着いたら北海道にいってみたいな( *´ρ`)
    またオススメのお店とかありましたら教えて下さい♪

    いつも有村の手を気持ちいいと
    お褒め頂きましてありがとうございます(「・ω・)「
    手や肌にも相性があるかもしれないですね(っ・ω・)っ♡
    山ちゃんと相性が合う有村の手✋(๑¯ω¯๑)✨
    嬉しいです🌸

    楽しい会話に夢中になって気付いたら
    時間が過ぎていましたねΣ(゚∀゚ノ)ノ

    夜は楽しんできてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また山ちゃんに会える日を楽しみにしております(∩ˊᵕˋ∩)・*

  41. セラピスト有村 より:

    T様へ☀️

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´。•ㅅ•。`)

    焼けた肌がとても良く似合うT様✨
    ○○○ィ○をされているという事で全体的に
    引き締まっており美しいボディでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私も見習わなければ、、、(っω`c)゚。

    本日も朝からお疲れ様です( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
    休日を満喫されており有村も嬉しくなりました🌸

    腰あたりがお悩みだったので、
    腰や背中をしっかりさせて頂きましたが
    その後はいかがでしょうか??

    力いるろ?(´◦ω◦`)と気にかけてくださる
    とても優しいT様✨
    とても気持ち良さそうで良かったです(*´▽`*)

    アロマは免疫力を高めるサイプレスと
    エネルギーの流れをスムーズにしてくれる
    柑橘系のベルガモットをブレンドし致しました🍊

    また来ます‼︎🌟と
    嬉しい言葉を頂けて光栄です\( *´ω`* )/
    またT様に会える日を心よりお待ちしております♫

  42. セラピスト皆川 より:

    クラッシックさまヘ♡

    おかえりなさいませ(ʃƪ^3^)♡♡♡
    ぼっちりな温度やねーと 元気なお姿を拝見して
    ほーっとしていました(*˘︶˘*).。*♡
    前回は お仕事の合間でお疲れのご様子でしたので
    甘い甘いお飲み物をご用意しておりました。

    ゆっくりお身体を委ねて頂き 密着リンパマッサージ
    が始まりました。お腰の強張りは 足のお疲れからも
    しっかり解せていますか?(ʃƪ^3^)
    ジェニパーベリー、グレープフルーツ、レモングラス
    精油にも祈りをこめて 頑張りました♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    体幹トレーニングのお話やプロテイン、eaaまで
    お話はつきることなく 楽しいひとときでございました。
    平日の出勤もかしこまりました(◍•ᴗ•◍)✧*。
    また お疲れの折には 是非お越しくださいませ。
    心待ちにしております(♡ω♡ ) ~♪

  43. セラピスト皆川 より:

    GReeeeNさまへ♡

    まだまだ残暑の厳しい暑さの中 おかえりなさいませ♡
    はにかんだ笑顔がとても素敵で お部屋も爽快な空気に
    o((*^▽^*))o存在感がすごいです。

    安定の落ち着きと お優しさの定義がわかりました(^^)
    色んなお話を お聞かせ下さり 聞き入っておりました
    そして 前回のジャムの感想を聞き逃しました(笑)
    でも きっと 美味しかったですよね(人 •͈ᴗ•͈)
    ここ最近は さつまいものお菓子を見ては あなた様を
    思い出して ついほっこり(◍•ᴗ•◍)

    もう12月のお話までしてしまいましたが、サンタさんの
    季節は大切な人に会えそうですね( ꈍᴗꈍ)
    コロナも落ち着いてくれていることを祈ってます!
    お部屋の香りは 爽やかなあなた様にふさわしい
    ベルガモット、ペパーミント、グレープフルーツでした。
    心地よいなぁと思って頂けてると嬉しいです(◠‿◕)

    秋は夏の疲れがどっと出てきますので お体に気をつけてください(◍•ᴗ•◍)✧*。またのルームアロマへ お越しを
    お待ちしております( ◜‿◝ )♡

  44. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ(*’▽’*)
    本日も素敵なお時間をご一緒させて
    いただきありがとうございました♪♪

    食べて、寛いで、セラピストらしいことは
    近頃めっきりしておりませんが笑
    そんな姿をにこにこ温かい笑顔で
    みまもってくれる山崎さま(´;ω;`)

    本当にいつもたっくさんの
    優しさと愛情をありがとうございます♡
    厚かましくどっぷりと甘えさせて
    いただいておりま〜す(*´◒`*)笑

    こんな私ですがこれからもどうぞ
    ご贔屓によろしくお願いしますね♥笑
    またお会いできる日を楽しみに
    しております(*´∀`*)
    お風邪など引かれませんよう、
    あたたかくしておやすみください☽

  45. セラピスト皆川 より:

    高身長のKさまへ♡

    嬉しい再会のお時間を頂きまして
    ありがとうございました(灬º‿º灬)♡

    今回もゆっくりまったりと全身のリンパケア
    をさせていただきながら 呉市場のお話から
    高知式のお酒のいただき方まで 幅広く(人 •͈ᴗ•͈)
    慕われるお人柄のKさま(人*´∀`)。*゚+わかります!
    細かな気配りもさり気なく 気さくで温かなところが
    人気の秘訣だと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    そして 日本人の朝食は ご飯 干物 味噌汁
    漬物 副菜 そうでした。干物は少し苦手(笑)
    だったのですが お話を聞きながら 帰りに
    買って帰り 朝食に食べると 朝からご飯の
    おかわりしてしまいました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    今回も飲み物当てクイズ(笑)になってしまい
    ましたが お飲みになるときの表情が少年で
    お可愛らしく 心か和むひとときでした。

    朝晩涼しくなりました、お仕事もこれからお忙しい 
    と仰っていましたが 体調にはくれぐれもお気をつけて
    ご無理なさいませんように。
    また 次回お会いできる日を心待ちにしております♡♡

  46. やまちゃん より:

    小林さんへ

    半年間、そして最終日、ほんとにお疲れさま(^o^)

    あの思いがあったからこそって話を聞いて驚いたけど、努力の賜物やね!!

    小林さんが復帰したこのタイミングで2人を出会わせてくれたアロマの神様とそれを引き出した負けず嫌いの小林さんに感謝や(笑)

    毎回毎回、楽しい癒しの時間をほんとにほんとにありがとう!

    健康に気をつけて、元気でね(^o^)

  47. セラピスト川嶋 より:

    *高橋さま*

    本日は3ヶ月ぶりのおかえり誠に
    ありがとうございました(*´◒`*)
    今までのルームアロマでの体験話
    たくさん聞けて面白かったです笑

    ◯◯賭けの話はまだ生きてますので
    お忘れなく( ◠‿◠ )笑
    高橋さまはひどいこと言いましたが
    次回のご予約もいただいたので
    まだまだ勝敗は分かりませんよ笑
    あのシチュエーションは少し
    ずるかったですかね( ̄∇ ̄)♡笑

    またお会いできるの日を楽しみに
    お待ちしております( ^ω^ )
    朝晩冷えますので体調崩されませんよう
    ご自愛くださいませ

  48. セラピスト有村 より:

    会長様へ🌻

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬

    急なお部屋のご変更すみませんでした(´・_・人)
    バタバタしていたので扉の前で
    お迎えする形になってしましました(`・ω・´ゞ✨

    いつもと違うお部屋だったので
    新鮮でしたね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    会長様はかなりお久しぶりだとおっしゃっていたので懐かしさもあったと思われます🌸

    昔のお話を沢山聞かせて頂き
    とても楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    お○○ではわざと○○を出してみたりして
    ニヤリの有村でした(笑)

    本日は30℃を超える暑い中、冷た〜いアイスの
    差し入れもありがとうございました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    嬉しい新作でルンルンで頂きましたが
    とても美味しかったですね♪
    ○の2種類も是非堪能してみたいです(*°ρ°*)

    会長様が教えてくださった○○や○○○○ーが
    とても良さそうで気になります♫
    早く○○○○○にならないかな、、♡🎁

    その時はコロナも落ち着いていましたら
    どこかお出かけもしたいですね(๑•̀ •́)و✧

    会長様が見せてくれた、美味しそうな料理、
    いつか有村も食べてみたいです✨

    会長様とお会いしてから色々意識し始め、
    本日褒められてとても嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
    これからも心がけますね🌸

    夜の○○○ー○は楽しめたでしょうか??(*b • v •)b
    また色々とお話お聞かせください(*´▽`*)

    来週はnew有村が会長様のおかえりを
    楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  49. セラピスト有村 より:

    S様へ⛳️

    本日もお仕事の合間のルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました(*´∇`*)

    お仕事と○○○と充実とした日々を
    過ごされているS様✨
    本日も白く輝いておりましたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ○○、、笑

    毎日が楽しそうで羨ましいです♡笑

    そして本日も片足がないS様でしたね、、
    次は是非○○を施術させてくださいね(๑•ω-๑)♥

    そうしないと、あだ名が片足のS様に
    なってしまいますよーΣ(๑°ㅁ°๑)

    ○○の件は失礼致しました( ´;ω;` )
    ○○○からS様の声が響き渡って
    おりましたね(`・ω・´)
    次のおかえりのときまでには、、🌸

    お昼からの○○○○、ご無事だと思われますが、、
    有村の背後のものが、、ひっかからないように気をつけてくださいね、、笑
    健康第一です(o^^o)

    本日も沢山お話しができて楽しかったです(ㆁωㆁ*)
    楽しい時間をありがとうございました✨

    またお仕事の合間に遊びに来てくださいね♪
    お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

  50. セラピスト小林 より:

    局長様

    小林紗夜としてメッセージを送らせて頂く最後の紳士様が局長様であるということを、とても感慨深く思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    土曜日、そして昨日は小林祭りのフィナーレに最後の最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございます…!!
    長年ルームアロマに寄り添って下さっている局長様も初めての(笑)1日2回足を運んで頂けるという粋なお心遣いで、小林祭りは過去最高に盛り上がり(笑)、私もセラピストとして有終の美を飾ることかできました。
    一重にこれも局長様の尽力ゆえ…本当に感謝してもしきれません。
    感謝してもしきれないのはそれだけではなく、これまで数々の立派なお心遣いを頂いてまいりましたのに、昨晩も私には勿体ないぐらいの素晴らしいお心遣いを頂き、本当にありがとうございます(´;ω;`)
    年齢を考えて下さっての上品な色合いのお心遣いは大切に使わせて頂きます(*´人`*)
    そして、美しく咲き誇る華やかなお心遣いは小林家の玄関を明るく彩っており、眺める度に局長様の笑顔を思い出します(*´ω`*)
    この半年間で、美味しいものをたくさん頂き、王道の○○に至っては局長様のお陰でコンプリート!!
    来年の夏普通の○○を食べれるか少し不安です( ´°ω°` )笑

    さて、局長様には私が入店した頃から温かく寄り添って頂き、結果が振るわなかった頃には優しいアドバイスも下さり、陰ながら支え助けて頂きました。
    復帰後もそれは変わらず、この半年間で20回以上も足を運んで頂き、とめどなく続くお話や(笑)、マッサージを通して毎回かけがえのない幸せなお時間をご一緒させて頂きました。
    以前より復帰後の方が、一人の人間として女性としてより局長様と仲良くなれたのではないかなぁと、私自身としてはとても嬉しく思っております(´˘`*)

    最後になりましたが、以前在籍時も復帰後も局長様には大変お世話になりました。
    「俺はね、人が大好きなんだよ。人と触れ合うのが大好きなんだ」とおっしゃっていた、出会った人と人との繋がりを誰よりも大切にし、愛おしんでいる本当に素敵なお人柄溢れる局長様とお会いできて、私は幸せでした。
    これからもお身体をご自愛頂き、お仕事におかれましても、ここルームアロマにおかれましても(笑)、益々のご活躍を願っております…☆
    局長様、どうかお元気でいらっしゃって下さいね(*^^*)
    最後の瞬間まで、小林紗夜を温かく見守って頂き、セラピストとしてのこれまでを見届けて頂いて、本当に本当にありがとうございました。