掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト小林 より:

    H様

    昨晩は貴重な休日のお時間を空けて頂き、最後にお顔を覗かせに来て頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    以前私がこのお店に入った頃にお顔を覗かせに来て下さった際は、セラピストとして右も左も分からず生意気にも失礼なことを言っていたようで…その節は大変失礼致しました(´;ω;`)
    復帰後、再び足を運んで下さって、それからこの半年間は足繁く通って頂きましたこと、これがどれだけ誉れなことであるかを、昨晩私は驚きと感動と共に知ることになりました…!!笑
    H様のようなすごいお方に、再び足を運んで頂けたことはもちろん、たくさんの嬉しいお言葉を投げ掛けて頂けたことは、おこがましいとは思いますが、一セラピストとしてやっと認めて頂けたということではないかと…昨晩のお話をお伺いして勝手にそう解釈しております。笑

    昨晩は興奮し過ぎて(笑)、最後ですのにほとんどマッサージに力が入らなくて申し訳ありませんm(_ _)m
    「これもメンエスの楽しさよ」と、さらりと名言を放ち、さらに小林の初めてをこれまたさらりと奪って下さった紳士様に(笑)、心より感謝申し上げます( *´艸`)

    この半年間、H様のお身体をたくさん流させて頂きましたが、同じ悩みを持つ身として心配なことは、H様がしんどく感じられている部位がこれ以上負担になるようでしたら、再度あの場所に通ってみられるか、一度医療機関で診てもらって下さいね(´><)

    最後になりましたが、どうかこれからもお身体を第一に、あまり無理はされずお仕事もプライベートも八分目程に取り組まれて下さい~!!
    H様のような素敵な紳士様がいらっしゃることで、ここアロマは成り立っているのだと感じます。
    私も小林紗夜としてやり切りました(´˘`*)
    最後まで温かく見守って頂き、この半年間は大変お世話になりました。
    どうかお元気で…☆
    H様、今まで本当にありがとうございました。

  2. セラピスト小林 より:

    山ちゃん様

    昨日はお忙しい中にも関わらず、最後にお会いできる機会を設けて頂いて、本当にありがとうございます(*´▽`*)
    山ちゃんがそろそろ行ってみようかなと思ってお声を掛けて頂かなければ、そしてもしこのお声掛けが数日遅かったならば、昨日の再会は叶わずこの先お会いすることもなかったと思うと、最後の最後に引き合わせてくれたアロマの神様に感謝です…!!
    復帰後もちょくちょくお掃除していて良かったです(´><)笑

    山ちゃんはお会いする度、美味なお心遣いを私に持たせて下さいますが、昨日も「空いた時に食べて」と、優しいお心遣いを頂き…本当にありがとうございます(´;ω;`)
    昨日頑張ったら今日のご褒美にしよう!と大切に持ち帰り、今日のおやつの時間に頂きました(*^^*)
    程よい甘さが口いっぱいに広がり、舌鼓しながら昨日山ちゃんとご一緒させて頂いたひと時を思い出し、ご馳走様になりました☆

    悲しいかなこういう状況下であった為、なかなかお会いすることが叶いませんでしたが、はじめましてから2回目で心を開いて(笑)ぐんと打ち解けて下さった山ちゃん♪
    痛々しいご様子にも関わらず手綱を引いておちゃめなお顔を見せて下さった(笑)、前回のお姿が論より証拠です~( *´艸`)
    でもでも、すっかり良くなったようで安心致しましたε-(´∀`*)
    昨日のラスト○○も、山ちゃんの整ったお顔や温もりをより近くに感じた幸せなひと時でした(*´ω`*)
    復帰した今だったからこそ、山ちゃんのような素敵な紳士様とこうしてご一緒させて頂くことができたのかもしれません(´˘`*)
    お会いできたご縁に改めて感謝すると共に、山ちゃんにおかれましてはこれからもお元気で、健やかに毎日を過ごして頂けますよう心より願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    それでは、今まで大変お世話になりました。
    お仕事もあまり無理せず、ぼちぼちされて下さいね(๑و•̀ω•́)و
    セラピストとしての最後を笑顔で見送って頂いて、本当にありがとうございました。

  3. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    イケちゃんからの最後のメッセージ、一字一句見逃すまいと何度も何度も拝見させて頂きました。
    とても嬉しいメッセージと共に、一昨日昨日と何物にも代えがたい幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました♡

    思えば以前在籍時からイケちゃんとは、3年以上のお付き合いをさせて頂いておりますが、これまで30回以上も足を運んで頂き、いつも変わらず素敵な笑顔と温かいお人柄で私のことを包み込んで下さいました。
    マッサージに関しても、毎回気持ち良いや、身体の調子が軽くなったよとのお言葉を頂き、イケちゃんが伝えて下さるそのお言葉の数々に、どれだけ支えられ励まされてきたか分かりません(´;ω;`)
    毎回ご一緒させて頂くひと時は、フィーリングも合いあっという間で、笑いが絶えず、これまでいろんな動画を見せて頂いたり、SNSや歴史の話で盛り上がったり、時には真剣に健康のお話をさせて頂いたりなど…たくさんの思い出がいっぱいです♪
    こちらこそ、復帰後も変わらず仲良くして頂いて、たくさんの愛情を注いで下さったイケちゃんには、どれだけ感謝してもしきれません。
    イケちゃんがあの時このお店のサイトを見て下さったのは、偶然ではなく必然だったのだと生前○○説を信じる○の身としては…強く思います(*¨*)笑
    辛く苦しかったと心中お察ししますが、大病を乗り越えてこうして元気な姿のイケちゃん再び巡り会えた…このご縁に心より感謝しております(*´∀`*)

    最後になりましたが、イケちゃんが背中を押して下さったように自分に自信を持って、これからも健康第一に自分の歩むべき道を歩んでいきます。
    イケちゃんもどうかお身体をご自愛頂き、ご自身の信じるものを大切に、これからも出会った人を幸せにするイケちゃんスマイルで周りを明るく照らす太陽のような存在でいらっしゃって下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    イケちゃんどうか元気で!!
    こちらこそ、以前在籍時も復帰後も大変お世話になりました。
    イケちゃん、今まで温かく見守って頂き、寄り添って頂いて本当にありがとうございました♡

  4. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    労いのメッセージを頂き、ありがとうございます(´˘`*)
    そして、土曜日は節目となる第10回○○講座の最後の開講に貴重なお休みのお時間を費やして頂いて、本当にありがとうございます(*´人`*)
    頂いた大好きなお心遣いも、説明書をフムフムと読み、冷凍庫で冷やして溶けかかった頃合に頂きましたが…とても美味しくて一瞬でご馳走になりました!!
    こちらも重ねてありがとうございます♪

    当日はお互い憑き物が落ちたかのように(笑)、ヒノキのほのかな香りが漂う中、穏やかな気持ちで原点に戻ったマッサージをさせて頂きました(*´ω`*)
    復帰後はタカハシ様も私も、以前とは一味違ったニュータイプと化しており(笑)、この講座の目的でもあったある題材に掛かりきりになっておりましたね~懐かしい(*¨*)笑
    そこに至るまでの紆余曲折に、多少なりとも気を張っておられた部分もあるかと思いますが、全てを終えた今、あの頃のように○○のお話や、いろんな話題に花を咲かせ、最後にお身体を流させて頂けたこと…タカハシ様を担当させて頂いたセラピストとして、悔いはございません(*´▽`*)
    タカハシ様とご一緒させて頂いたこの半年間は、私にとってたくさんの思い出が詰まったとても楽しい満たされたひと時でありました。
    以前在籍後も復帰後も変わらず覚えていて下さって、何だかんだおっしゃられながらも(笑)これまで仲良くお付き合いして頂いて、本当に感謝してもしきれません。
    なかなか信じて頂けないかもしれませんが、最後にお伝えした私の気持ちに変わりはなく、タカハシ様とのお約束も守ります。
    中○昼○や大○朝○として三度戻ってくることはありませんが(笑)、何かの席で似ている女優さんを聞かれた際には、タカハシ様がこなして下さった宿題の○沢○サや山○○花を堂々と答えようと思います( ̄▽ ̄*)笑
    私もこれから前に向かって頑張りますので、タカハシ様もお身体を大切に、ご自分らしくどうかお元気でいらっしゃって下さい(*^^*)
    例の大会も頑張って下さいねー!!
    陰ながら応援しております(๑•̀ •́)و✧
    そして、タカハシ様のイヒヒと愛らしいお顔を思い浮かべながら(笑)、○○製品も揃えますね( *´艸`)

    こちらこそ、今まで大変お世話になりました。
    タカハシ様、最後まで小林紗夜を温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

  5. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃんへ☆

    昨日と一昨日は本当にありがとうございました♡マッサージはとーっても気持ち良すぎて気持ち良すぎて、朝から調子が良くスッキリで最高です😃😁😂🤗😅2年前も今回も私のような人間と仲良くしていただいたり、心を込めてマッサージしてくださったり、色々と話しを聞いてくださったりと、親切に接してくださってどれ程感謝していいのか分からないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです😂会った時からいつも笑顔で接してくれたり、話していっているうちに、お互いのフィーリングが合い、趣味など考え方など共通点も多く、一昨日も新たな共通点が見つかりましたね😃

    こうやって出会えたのも偶然ではなく、何かしらの縁を感じますね♡私は、あの病気を克服して生きていたからこそ会うことができた。人として生きておれる事に感謝ですね😁

    紗夜ちゃんは、良いところが沢山あります。なので自信を持って下さい😁これからも、自分の命を大切にして、紗夜ちゃんの人生を歩んでください。風邪など健康にはお気をつけください。特に昨日のことや紗夜ちゃんと過ごした時の事は一生忘れません😁紗夜ちゃんのこれからの更なるご活躍と健康をお祈りしています🙏紗夜ちゃん、元気で居てね♡これまで本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました😊

  6. タカハシ より:

    小林さん、これまでお疲れさまでした。
    以前も復帰後もたいへんお世話になりました。
    これからもお元気で、お仕事頑張って。

    中○昼○にはならないでください。
    ○沢○サや山○○花で我慢します。

  7. セラピスト川嶋 より:

    *コジマ様*

    おかえりなさいませ(*´◒`*)
    早速のご予約ありがとうございました♪♪

    お出かけもごはんも楽しくて
    心もお腹もとっても幸せです)^o^(❤︎‪︎‬
    焼き奉行にお話上手なコジマさまとの
    お食事はより美味しく感じました♡

    コジマさまおすすめのお店には嫌われて
    いるのでしょうか笑
    なかなかありつけませんが、また機会が
    ありましたらご一緒させてくださいね?

    次回のご予約もいただき、今から
    お会いできるのが楽しみです(*´∀`*)
    朝晩冷えますのでお身体ご自愛くださいませ

    本日も楽しいひとときと
    美味しいお食事ご馳走さまでした♡

  8. セラピスト小林 より:

    松本様

    おはようございます。

    とんでもありません(´˘`*)
    お返事を頂き、ありがとうございます!!

    そうですよね…
    なかなかお伝えする機会がなく、驚かせてしまって申し訳ありません(´;ω;`)
    本日がちょうどこのお店で働かせて頂いて半年になります。
    今回短期間ということでしたので、半年の区切りを持って退店を決めました。

    ありがとうございます(*^^*)
    私もこれから前に向かって頑張りますので、松本様もお身体を大切に、これからも頑張って下さい!!
    こちらこそ、今まで本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  9. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    おはようございます。
    昨日も嬉しいメッセージをありがとうございました(*´人`*)
    今日に備えて昨晩は早く休んだので、お返事が遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)

    昨日は早くから足を運んで下さって、イケちゃんの優しさがたくさん詰まったお手紙も頂いて…本当にありがとうございます!!
    また月曜日に今日の分も含め、改めてきちんとお礼のメッセージを送らせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    それでは、本日もお会いできます感謝と喜びを胸に楽しみにお待ちしております♪
    どうぞお気を付けていらっしゃって下さい。
    取り急ぎお礼まで…(´˘`*)

  10. 松本 より:

    小林さんへ

    返事遅くなってすいません
    そうなんですか(ToT)急でびっくりしました!
    最後にお会いしたかったですがこればかりはどうしようもないですね(ToT)
    小林さんもお体に気をつけて頑張ってください!
    今まで担当していただきありがとうございました!

  11. セラピスト皆川 より:

    ベリー風味のTさまへ♡

    お仕事の後のお疲れの癒やしに お帰りなさいませ。

    お会いするたびに お肌に(灬º‿º灬)♡
    お仕事もプライベートも ますます充実していらっしゃる
    んですね。
    愛しの愛車さんもご満足な再会だとお伺いして
    沢山のお話を わくわくしながらo((*^▽^*))o
    聞かせてくださいました。
    リンパケアは優しく 好みのケアに満足されていると
    嬉しいです(灬º‿º灬)♡

    ベリー系の香りに癒され それにマッチングする
    アロマを提案させていただきましたが
    少しでも お役に立てていると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。

    また お好みの施術になれますよう 皆川も勉強してまいります(人 •͈ᴗ•͈)

    ご要望に添えるようにがんばりますので
    また 是非 リラックスにお待ちしております。◕‿◕。

    とても素敵なお時間をありがとうございました( ◜‿◝ )♡

    またお会いできる日を心待ちにしております。

  12. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    今日は、たくさん癒されました😁いつもと違うソフトマッサージ気持ち良すぎてリラックスできました🤗また、紗夜ちゃんとの共通点が見つかってイケちゃんとても嬉しく思います😁😂🤗😃☺️活字本を読みたいという話しを聞いた時、もう嬉しくてたまりませんでした😃紗夜ちゃんを沢山指名できて良かったと♡明日も引き続きお願いします🙏明日会えるのがとても楽しみです♡

  13. セラピスト小林 より:

    ワタナベ様

    きのうは また会いにきてくれて ありがとうございました(*´人`*)

    ワタナベ様に 会えて とても うれしかったです\(*´▽`*)/

    わたしの なまえ を おぼえていてくれたことも うれしかったです(*´ω`*)

    きのうも いろんな おはなしが たくさん できて たのしかったです♪

    マッサージも わたしの手が やわらかいと 手をにぎってくれて しあわせでした(´˘`*)

    ワタナベ様の ジムで きたえられた からだは きれいで うらやましいです~( *´艸`)

    これから さむくなるので かぜを ひかないように してくださいね!

    おしごとも がんばって ください(๑و•̀ω•́)و

    高知で がんばる ワタナベ様を そんけいし おうえん しています!!

    それでは どうか おげんきで( ´ ▽ ` )ノ

    きのうは いっしょに すごせて すてきな おもいで が できました。

    ワタナベ様 ほんとうに ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    I’m grateful to have met you.

    Please take care of yourself.

  14. セラピスト小林 より:

    S様

    昨晩は貴重なお休みのひと時に、愛らしいお顔を見せに来て頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    ふっと空いてしまった時間をお部屋の掃除に充てようかしら?と思っていた矢先にお声を掛けて頂いて、もうそれどころではなくなりました(*¨*)笑
    S様曰く、時間が空いたから来てみたらちょうど出勤だったとのこと、素晴らしいタイミングで足を運んで頂けたことに運命的なものを感じました…!!
    ただ、お優しいS様ですので本当はこの時間帯が空いていることを知って、さりげなくお声を掛けて下さったのかな(最後まで疑い深くてすみません。笑 )とも思いましたが、いやいやもしかしたら本当に偶然の巡り合わせかもしれない…と後者のロマンチックなご縁を信じたいと思います( *´艸`)笑

    復帰後は私の都合に合わせて下さったり、昨晩のようにふっと空いたお時間を見付けて下さって足を運んで頂いたりで、ゆっくりとしたお時間がなかなか取れなかったことが申し訳なく悔やまれますが…その中でもメンズエステとしての楽しみをしっかり見出され(笑)、逆に短いお時間にはまってしまわれていたら…どうしましょう( ノ _ _)ノ
    なんて、そんな冗談はさておき(笑)、これからもS様の癒しの場としてここルームアロマが変わらずお側に寄り添えますように…☆

    それにしても、クールなS様が少年のようにキラキラと目を輝かせて話して下さるあの話題…昨晩もそのまま○○に向かわれるという熱の入りように、本当にお好きなんだなぁということがひしひしと伝わります(´˘`*)
    趣味をとことん追求されるお姿、とても素敵ですp(*^^*)q
    S様のお陰で少しだけ知識がついてきましたので(笑)、ひっそり応援しておりますね(๑•̀ •́)و

    最後にお顔を拝見できて、私にとって最高のプレゼントになりました♪
    どうかお身体をご自愛頂きながら、お元気お過ごし頂けますこと、そしてこれからのご活躍を心より願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    復帰後も覚えていて下さって、本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
    こうしてお会いできたご縁に心から感謝しております。
    S様、最後まで温かく見守って頂き、寄り添って頂き、これまでかけがえのないお時間をご一緒させて頂きました。
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

  15. セラピスト小林 より:

    匿名様

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!
    お声を掛けて頂いて、本当にありがとうございます(*´∀`*)

    本日18:30~90分コースでよろしければ、お受けできます(´˘`*)
    もしこのお時間でも構わないようでしたら、お手数をお掛け致しますが、一度受付の方にご連絡頂いてもよろしいでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  16. 匿名 より:

    小林さん明日18時半から大丈夫ですか?

  17. セラピスト有村 より:

    T様へ🌻

    本日はルームアロマにお越し頂きまして
    本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    スーツ姿の爽やかなT様✨
    有村さんに一度お会いしてみたかったと
    嬉しいお言葉を頂きまして光栄です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    平日のお休みが取れない中、タイミングを
    合わせて頂きまして本当にありがとうございます(〃ω〃)

    更に、御延長もありがとうございました(。>人<。)💐

    歳も近いことからどこかですれ違って
    いたかもしれないですね、、♡
    まさに巡り合わせです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    沢山色んなこと教えてくださり楽しかったです🌸
    有村より○さんに詳しいT様✨
    さすがです( ¯꒳¯ )b✧
    是非行ってみたいです☆彡わたしも○○されに、、♡

    T様のお体が常にメンテナンスされているおかげか
    全体的に滑らかで施術してるこちら側も
    気持ちよく感じておりました🌟

    有村の手を沢山気持ちいい‼︎と褒めていただき
    とても嬉しかったです(ง •̀ω•́)ง
    褒められすぎて、顔がにやけておりました、、笑
    どうやら有村の手は不思議な力をもっているようでΣ( °o°)笑

    T様の大好きな○○を、、♡
    いっぱいSっプリを発揮した有村でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    その後の膝の負傷が心配ですが、、(´•̥ ω •̥` )
    帰りましたら膝をお大事になさってください。
    自宅では○○○○○にはならないようにお気をつけてください(´•ω•̥`)

     
    またのご予約是非お待ちしておりますね♫
    本日は楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)
    またT様にお会い出来る日を楽しみにしております♪

  18. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    こんばんは☆
    前日の嬉しいメッセージありがとうございます(*´人`*)
    こうしてメッセージを頂くと、明日明後日だけではなく、今日もイケちゃんと触れ合えたような気がして贅沢な気持ちになります( *´艸`)

    今日は夕方頃までとても暑かったですねー!
    尚更、朝晩の寒暖差に驚きますが、今日は出勤する際長袖の洋服を着てきました(๑و•̀ω•́)و
    イケちゃんもこの寒暖差にお風邪など召しませんようお気を付けて、明日も変わらず元気なお顔を覗かせに来て下さいね♪

    そして、私の体調も気遣って頂き、ありがとうございます(´˘`*)
    体調をきちんと整えて、明日明後日も元気に出勤させて頂きますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    それでは、明日はいつもより少し早いお時間となりますが、どうかお気を付けていらっしゃって下さいね。
    楽しみにお待ちしております♡

  19. セラピスト小林 より:

    松本様

    いえいえ!
    こちらこそ、さっそくのお返事ありがとうございます(*´▽`*)

    かしこまりました(´˘`*)
    実は、私が10月3日を持ちましてルームアロマを退店させて頂きます。
    ですので、それ以降はもうお目にかかることができません。
    本来なら直接お会いしてご挨拶をするべきですが、この場でのお伝えになってしまい大変申し訳ございません。

    お会いすることが叶わず、残念で悔やまれます…
    松本様におかれましては、お仕事もお忙しいことと思いますが、お身体を十分ご自愛頂き、これからもどうかお元気でいらっしゃって下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    以前在籍時も復帰後も、変わらず足を運んで頂けてとても嬉しかったです(´;ω;`)
    この度のお声掛けも含め、本当に本当にありがとうございました。

  20. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    明日と明後日が楽しみです🤗今日の昼間は暑く半袖で過ごせるのですが、今日の夜から明日の朝にかけて気温がグンと下がるでしょう。深夜帯に外出される予定があるならば厚手の上着を持っていたほうがよさそうですね😁

    イケちゃんは元気だよ😃紗夜ちゃん、無理せず元気で居てね♡明日と明後日よろしくお願いします🙏お互い笑顔で元気な姿で会いましょうね♡

  21. セラピスト皆川 より:

    西のMさまへ♡

    おかえりなさいませ(人*´∀`)。*゚+♡♡
    トレーニング後のお疲れのところ アロママッサージを
    ご利用頂き ありがとうございます。

    高重量トレーニング( ꈍᴗꈍ)憧れます。
    プリンぷりんの筋肉がたっぷりついていて
    どうやって保てているのでしょう?と色々お伺い
    しすぎて(笑)でも やっぱりタンパク質とストレッチ
    追い込みのトレーニング お腹いっぱいでも食べてカロリー
    を取り込むという努力は半端ではありませんね。
    ガッチリ体型で男らしさをかもしだしていらっしゃいますが
    ある一面は少年のような可愛らしさがあって
    魅力は満載でとても素敵です(≧▽≦)

    ハードな毎日を送られて この季節の変わり目に
    体調を崩されませんように( ◜‿◝ )♡
    昨日のアロマは筋肉疲労に有効なレモングラス ローズマリーそして ほっこりして頂きたく オレンジスイートを
    チョイスいたしましたが いかがでしたでしょうか(◍•ᴗ•◍)✧*。またお疲れの際は 是非アロマテラピーで
    ケアにお越しをお待ちしております♡

  22. セラピスト皆川 より:

    ゴルフ好きのSさまへ♡

    お礼のメッセージが遅くなり申し訳ございません>.<

    先日はお仕事帰りの貴重なお時間を
    ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
    お仕事帰りは初めてでしたが、体幹バッチリな
    Sさまは はつらつとされておりましたね(。•̀ᴗ-)✧
    マッサージケアはいつもゆったりと身を委ねて
    頂き 特に脹脛はしっかりとケアさせて頂きました。
    次の日のプレーが絶好調でありますようにと思いを
    こめました(ʃƪ^3^)週に4度のゴルフ!!
    タフすぎます。練習もしっかりされているという
    努力家さんな所も 見習わなければと思います(*˘︶˘*).。*♡

    ヘアスタイルはこだわりないと おっしゃって
    いましたが、すごく素敵になられて ますます
    彫り深いお顔立ちが際立っておりました(。•̀ᴗ-)✧

    朝晩の温度差で 鼻炎がつらくならないことを
    願って アロマはユーカリ、レモン、ペパーミント
    を使用しました。少しでも回避できると嬉しいです。

    また是非 お会いできる日を心待ちにしております♡

  23. 松本 より:

    小林さんへ

    おはようございます!
    早速のお返事ありがとうございます!
    その日がちょっと難しそうです(ToT)
    それ以降はもう出勤なさそうですか?

  24. セラピスト皆川 より:

    シン 様へ♡

    お礼が遅くなり申し訳ございませんฅ^•ﻌ•^ฅ

    シン様にお会いできるo((*^▽^*))oという
    嬉しさで 前日から わくわくしておりました♡
    そして お顔を見た瞬間 いつもの優しい笑顔に
    既に癒やされておりました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    不思議な温かいオーラはどこから来るのでしょう♡
    いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

    ゆっくりまったり マッサージをさせて頂きながらの
    シン様の 豊富な知識をお裾分け頂き 奥の深さを
    深く感じでおります(人 •͈ᴗ•͈)
    教えて頂いた 通っちゃうお店にチャレンジ!
    うーん♡♡美味しいo((*^▽^*))o大好評でした。
    お心遣い頂いた 梨づくしとアジアンのミックスを
    堪能いたしました(*^3^)/絶妙にマッチングして
    美味しゅうございました。ご馳走さまです(人 •͈ᴗ•͈)

    朝晩の温度差に体調を崩されませんように。
    また シン様 ワールドを心待ちにしております。
    ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

  25. セラピスト小林 より:

    松本様

    おはようございます。
    松本様、お久しぶりです(´˘`*)
    お変わりありませんでしょうか?

    この度はメッセージを頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    お問い合わせの件ですが、私がご予約をお受けできます日時が
    本日18:30~60分コースか、
    2日(土) 18:30~90分コース
    のみとなります。

    松本様とのご都合が合いませんでしたら、せっかくお声を掛けて頂きましたのに、大変申し訳ございません…

  26. 松本 より:

    小林さんへ

    お久しぶりです!
    急になんですが出勤可能な日はありますか?

  27. セラピスト小林 より:

    H様

    こんばんは。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません…

    昨晩もお仕事終わりでとてもお疲れの中、足を運んで頂いてありがとうございます!!
    この半年間でこれほどお疲れになったH様を拝見したことがないという程、昨晩はとてもお疲れのご様子だったH様(´;ω;`)
    ソファーにもたれかかったお顔が辛そうで、とても心配でした…

    一息ついて、すぐマッサージに移りましたが、昨晩は万能アロマラベンダーに、リンパの流れをスムーズにするジュニパーベリーをブレンドし、お疲れが蓄積されたお身体を、お時間が許す限りしっかりとマッサージさせて頂きました。
    H様のお身体は左側を中心にしてお疲れが溜まっているのですが、昨晩は普段あまり気にされない右側も軽く流すだけでくーっ!と言うお声が漏れていましたね(´><)
    途中、仰向けになって頂いた際、「何か足の裏から身体が温かくなってきた!」とおっしゃっておられましたが、ジュニパーのアロマは体の熱源に働きかけ、体を温め刺激する作用があるので、その効果の表れだと思います(๑و•̀ω•́)و
    朝から晩まで本当に頑張っておられるH様の大切なそのお身体…昨晩もその辛いお疲れが少しでも軽くなったと感じて頂ければ、セラピストとしてとても嬉しいです…!!
    昨晩も寝付きの悪さはありましたでしょうか?
    また次回教えて下さいね(´˘`*)

    そして、H様には最後の最後まで寄り添って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
    セラピストとして悔いのないようお仕事したいと思っておりますので、最後までお付き合い頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お身体が資本ですので、あまり根詰め過ぎず無理はなさらないで下さいね!!
    H様、昨晩はとてもお疲れでしたのに、その中でも小林のことを最後まで気遣って下さるお優しさ…そんな温かいお人柄がたくさん詰まったお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´ω`*)

  28. セラピスト小林 より:

    局長様

    こんばんは。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません…(´;ω;`)

    お約束の来月を楽しみに待っておりましたが、間の出勤日を見つけて下さり、まさか来月を待たずして今月もう一度お会いできる機会を設けて頂けますとは…!!
    昨晩はお忙しい中にも関わらず、足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    「今日はこれを持ってくるために来たんだ」と、さらっとスマートなお言葉と共に頂いたお心遣い…知る人ぞ知る銘菓の品々を目の前に、思わず顔が綻びました(*´▽`*)
    お日にちのあるもう1つのお心遣いは、冷蔵庫を開ける度私の心を明るくし、もう1つは賞味期限を待たずしてお腹の中に入っていっております。笑
    加えて、私の大好きなお心遣いの○○バージョン!!瑞々しい甘さと酸味の黄金比により、いくらでも召し上がれてしまいますね~( *´艸`)
    何とか局長様の意に抗わんとしているのですが…着々と小林ドスコイ計画は進んでいる今日この頃です(*¨*)笑
    局長様、昨晩も素敵なお心遣いの数々…本当にありがとうございます(*^^*)

    復帰してから局長様の初めてをことごとく奪っておりますが(笑)、○○分からが始まりだよ!とおっしゃる局長様にとって(笑)、昨晩は初めての…少し短いお時間でのルームアロマとなってしまいました!
    私の都合に合わせて頂き、ありがとうございます(´><)
    来月は局長様のルームアロマ魂が炸裂した(笑)、フィナーレへのラストスパートとして、また長いお時間ご一緒させて頂けますこと、とても幸せに思います(´˘`*)
    夜のパトロールも再開となり(笑)、引き続き局長様らしくお元気に毎日を駆け抜けていって下さいね!!
    それでは、次回も局長様の笑顔を楽しみにお待ちしております♪
    昨晩も幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  29. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    昨夜はおかえりなさいませ(*´◒`*)
    今回も楽しくて穏やかなひと時を
    ありがとうございました♪♪

    クールビズもそろそろ終わり、
    来週は素敵なネクタイ姿が拝めそうで
    今から楽しみです♡

    そしてそして毎回これでもかとゆうほど
    甘やかせていただいておりますが、
    今回もどっぷりと山崎さまの優しさに
    甘えちゃいました( ◠‿◠ )♪
    毎回ロングタイムをご一緒させていただいて
    おりますがご一緒させていただくお時間は
    楽しくて穏やかであっとゆうまに感じますね

    来週もお会いできるとゆうことで
    今から楽しみです(*´∀`*)
    今回も美味しいごはんと憩いのひと時を
    ありがとうございました♡

  30. セラピスト皆川 より:

    チャーリー様ヘ♡

    お久しぶりのルームアロマへようこそ(ʃƪ^3^)
    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

    まずは その出で立ちのご説明を丁寧にお話下さり
    さぞかし 痛かったでしょうと思うと 完全防備も
    必要ですね(つ≧▽≦)つ

    寝付きが悪いとのことでしたが、施術開始してから
    スヤスヤと寝息が。人に触れられると なんだか
    心地よい温かさもあり リラックスできるんですね。
    お薬で寝付く方法は手っ取り早いかもしれませんが
    また違う方法もご一緒に考えてみましょう(人*´∀`)。*゚+

    お優しいチャーリー様(ʃƪ^3^)マッサージは疲れるろ?
    と 皆川の手のひらをツボ押ししてくださり 手のひらが
    幸せホルモンでいっぱいになりました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    帰り際のギャグも流石です(笑)

    また是非リラックスにお寄り下さい。
    お待ちしております(灬º‿º灬)♡

  31. セラピスト小林 より:

    柴ちゃん様

    前回でお会いするのが最後だと、寂しいですが仕方のないことだと自分に言い聞かせて毎日を過ごしていた矢先、まさかまさかもう一度柴ちゃんとお会いできます日が来ようとは…!!
    昨晩はとってもとっても嬉しいサプライズ…本当にありがとうございます(´;ω;`)
    加えて扉を開けた瞬間、…どちら様でしょうか?と、目を凝らし目の前の紳士様を認識するのに数秒かかりました(笑)
    いつも週末の私の出勤に合わせて下さり、これまでプライベート柴ちゃんしか拝見したことがなかったもので、お仕事終わりの柴ちゃんのスーツ姿ときたら…もう眼福も眼福!!!
    ピシッと着こなしたスーツ姿や身に付けていらっしゃる物、さらに一挙一動から溢れる貫禄…これは社会人の勘というものでしょうか…ただ者ではない雰囲気を肌で感じました…!!
    もしかしてこのお店で働いていなければ、私なんぞがお目にかかることすら叶わない、ものすごい紳士様とご一緒させて頂いているのでは…と、1回裏に行って深呼吸してきてもよろしいでしょうか?という言葉を飲み込んだぐらいです。笑
    最後の最後に最高に素敵なギャップを拝見できて、心を射止められました…(*¨*)
    どう責任を取って下さるのですか~!!笑

    そして立派な紳士様は、昨晩もセラピストに変わり(笑)、始終優しく温かく小林を包み込んで下さいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    セラピスト柴ちゃんのヒーリングにより、昨晩は程よい睡魔と共に早めに布団に入って、気持ちの良い朝を迎えることができました(*´▽`*)
    お陰様で今週末まで元気に駆け抜けていけます(๑•̀ •́)و✧
    しかし、某セラピストさんによって不完全燃焼のままお預けされた身…この○○○○は全てが終わった後心ゆくまで残業したいと思います( *´艸`)笑

    柴ちゃんのおっしゃる通り、私はこのお店で貴重な経験をたくさんさせて頂きました。
    柴ちゃんのような責任と立場もあられ日々頑張っておられる紳士様方が、束の間の日常を忘れて、普段とは違った癒しのお顔を見せて頂けるような憩いの場として、これからもここルームアロマが寄り添えますように。

    最後になりましたが、どうかお身体をお大事になさって、これからも柴ちゃんらしくお元気でお過ごし頂けますよう、そして益々のご活躍を切に切に願っております。
    私も前向きに頑張りますp(*^^*)q

    昨晩はお忙しい中お会いできるお時間を設けて頂き、いつものようにとても幸せなひと時をご一緒させて頂きました。
    こうしてお会いできましたご縁に心より感謝しております。
    柴ちゃん、本当にありがとうございました(*´人`*)

  32. セラピスト小林 より:

    S様

    昨日はお声を掛けて下さって、素敵なはじめましての機会を設けて頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)
    まだルームアロマデビューされて間もないとのことでしたが、そんなご様子は感じられない(むしろ最後の最後までメンエス上級者の紳士様であると思っていたぐらいです…!笑 )貫禄のある立ち居振る舞いで、○な小林に合わせて頂いたS様の素晴らしい○対応…嬉々として存分に楽しませて頂きました( *´艸`)
    初対面で多少なりとも緊張があったと思いますのに、ありがたいことにお身体のほとんどを委ねて頂いて、ペパーミントとレモンのスッキリ系のアロマで足裏から肩周りまでじっくり流させて頂くことができました☆
    気にされていた太ももや両肩のお疲れは、圧を掛けつつ伸ばしながらほぐすことを意識しましたが、少しでもお疲れを軽くするお手伝いができていましたら嬉しいです(*^^*)
    そのたくましいお背中に様々な責任と守るものを背負っていらっしゃるS様…ここでは少しでもその肩の荷を下ろして、ありのままのS様でいらっしゃって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    時おり見せて下さるはにかんだ可愛らしい笑顔や、綺麗な瞳で見つめて下さった(もう私の○心をくすぐるんですから~笑 )S様のお顔や、昨日の楽しいひと時をこれから先ご一緒できないのはとても残念ですが、お会いできたご縁に感謝しておりますので、「こんなことなら会わなければよかった」なんて寂しいお言葉はお口を塞いでしまいますよ?笑

    これからもここルームアロマがS様の癒しの場として寄り添えますように…
    S様オンリーワンのセラピストさん(いやいや、オールかもしれません!)ともきっときっと出会えます(*´∀`*)

    そして、どうぞお身体をご自愛頂き、お元気でいらっしゃって下さい。
    昨日は長いお時間、S様とご一緒させて頂いて贅沢な週末の終わりを堪能致しました♪
    かけがえのないお時間と思い出を作って頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)

  33. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    昨日はタカハシ様の貴重なお休みを第9回○○講座に長いお時間充てて頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    そして、この度は私の諸事情により外出のお約束をしておりましたのに、それが叶わなくて大変申し訳ありませんでした…
    「今日は友達の家にお邪魔する感覚で来ました」と、タカハシ様らしいユーモア溢れるお言葉と共に差し出されたお心遣い…帰って箱を開けてみると、一口サイズというところがまた憎いですね~笑
    今日でペロリと頂いてしまいそうな勢いです(*¨*)
    こちらも重ねてありがとうございます(*´ω`*)

    昨日は外出が叶わなかった代わりに、小林セレクトの全くまとまりのない(笑)昼食会、今までタカハシ様とこのようなひと時をご一緒させて頂く機会がありませんでしたので、何だか新鮮で楽しかったです♪
    しかし悔やまれることが1つ…真面目モードのタカハシ様も拝見してみたかったなぁと(笑)

    さて、昨日はよもやよもや…のことが起こりましたねー!!
    思わずマッサージ後に2人でガッツポーズをし(笑)、私に至っては幾度に渡る重要会議やら、マッサージを中座しての緊急会議、2人で試行錯誤を凝らしては頭を抱えることや希望を見出すこと数多…これまでの経緯が走馬灯のように駆け巡りました。笑
    紆余曲折を経ての集大成…立派なアロマニストになられた(笑)タカハシ様を担当させて頂いておりますセラピストとして、もう思い残すことはございませんm(_ _)m
    帰り際の清々しいお顔をお見送りできて、とても喜ばしかったです(*´▽`*)

    もしかしたら昨日で…と憂えていた気持ちも、タカハシ様の最後まで優しいお心遣いにどこへやら!
    次回は記念すべき10回目の○○講座(この半年でたくさんお顔を見せに来て下さって本当にありがとうございます…!!)に駆け付けて頂けるとのことで、今からとても待ち遠しいです( *´艸`)
    次回までに私に似ている○○さん、見つけてきて下さいね~宿題です( ̄▽ ̄*)笑

    それでは、1日の寒暖差に体調など崩されませんようどうかお身体をお大事にお過ごし下さい。
    タカハシ様、昨日もタカハシ様の愛らしいお人柄(劣○が何ですって…?笑 )がたくさん溢れた、楽しく満ち足りたお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  34. セラピスト皆川 より:

    眼鏡のお似合いな Yさまへ♡

    嬉しい再会の日がこんなに早く訪れて すごく嬉しいです♡
    お仕事のお忙しい中 ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

    すごくレアなというか ホラーに近い(笑)
    狙われちゃったお話が 頭をぐるぐるまわって
    おりますが それほどに魅力的なのだと納得
    しております(≧▽≦)ご自分の魅力には なかなか
    気づかない事もありますものね。
    女性には 本当にお優しいYさまのお話も
    たくさん聞けて 〇〇○さんたちは幸せですね(◍•ᴗ•◍)✧*。
    そして 筋トレ伝説も納得o((*^▽^*))o
    あの言葉のワードはかなり懐かしかったですが
    皆川も久しぶりに思い出しておりました。

    お探しのものは見つからなかったので お気づかい
    して頂きましたが 大丈夫です(。•̀ᴗ-)✧

    朝晩涼しくなってきました。パワー漲るYさまですが
    お体ご自愛ください( ꈍᴗꈍ)
    また お会いできる日を 腕をみがいて
    お待ちしております(人*´∀`)。*゚+

  35. セラピスト皆川 より:

    釣り好き 様へ♡

    お久しぶりのルームアロマへ。貴重なお休みのお時間を
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。♡

    お互い緊張感ないようで クールな対面(笑)に
    なりましたが、少しの間に 以前からの友人のような
    和気あいあいな空気になれて 嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)
    ご家庭をこよなく愛していらっしゃる素敵な様子は
    男らしさを感じましたo((*^▽^*))oそして 海への愛も
    お聞かせ頂き 皆川も自然にもっと敬意をと思いました。
    知らない釣りのお話も もっと沢山 聞きたかったなぁ
    また 機会がありました時は お聞かせくださいね♡

    男性専用リンパケアも 男らしさを更に引き立てて
    いられると 嬉しく思います(*˘︶˘*).。*♡
    血流を良くすると 体調も良くなると思います!
    リンパケアはいらない老廃物も流せるので免疫も
    バッチリ上がります!
    また是非 お会いできる日を心待ちにしております。
    ( ◜‿◝ )♡

  36. セラピスト皆川 より:

    YO様ヘ♡

    お忙しいお仕事の貴重なご休憩のお時間を
    頂きまして ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

    高身長に爽やかな白Tシャツ(人 •͈ᴗ•͈)がとっても
    お似合いで うっとりとしておりました。
    こんもりした肩甲骨周りの柔らかい筋肉と
    脹脛のしっかりされた筋肉。◕‿◕。
    フェチにはたまりませんo((*^▽^*))o
    全体的にゆっくりまったりとリンパマッサージを
    させていただきましたが、次の日のドライブが
    快調にできていると 嬉しいです(≧▽≦)

    ウェルカムドリンクを不思議な味と言いながら
    カワイイ笑顔で飲んでいるお姿が脳裏に焼きついて
    おります( ꈍᴗꈍ)毎回 変えてお出ししていますので
    今度は分かりやすいお味にしたいと思います(人*´∀`)。*゚+

    またね!のその日を楽しみにお待ちしております( ◜‿◝ )♡

  37. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    受付の方にはお伝えしておきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    とんでもないです!
    こちらこそ、イケちゃんの貴重なお時間をこの為に設けて頂いて本当にありがとうございます!!

    本当ですね( *´艸`)
    でも、たまに不意打ちで頂けるメッセージも楽しみなのです♪
    毎日掲示板を覗いちゃうのが日課になっております~笑
    あら!イケちゃんの初めてを頂いてしまって…とても光栄で嬉しいです(*¨*)
    そうおっしゃって頂けて、私のようなセラピストでも少しでも癒しをお届けできていたと思うと、このお仕事にもう一度携わって良かったと思えます。

    ふいにイケちゃんがページを覗いて下さったことで(焼酎お湯割りというところがまた良いですね~笑)繋がったこのご縁に、またお会いするご縁だったのだなぁと感慨深く、心より感謝しております(´˘`*)

    ありがとうございます!
    あまり無理せず、体調管理をしっかりして元気に1週間後をお待ちしております(*´ω`*)
    イケちゃんもどうか日々ご自身を労り、よく笑い、よく食べて、よく休んで元気に過ごされて下さいね(๑•̀ •́)و✧

    1週間後はどうぞお気を付けていらっしゃって下さい。
    イケちゃんいつも本当にありがとうございます♡
    ゆっくりお休み下さいませ…☆
    おやすみなさい(´0`)Zzz…

  38. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    お受けして頂けるのですね😃😂🤗😁😅お忙しい中本当にありがとうございます🙏では午前中でお願いします。

    今日に、不意打ちどころか定期的ですね🤗メッセージを送らせて頂きました😃一週間後会えるのが楽しみです♡ルームアロマさんに通って初の2日連続です🤗紗夜ちゃんは癒しのベテランだから。あの時焼酎のお湯割りを飲みながらルームアロマさんのページを見てなかったら会えなかったかもしれません。最高のご縁をいただいた事最高に感謝です♡紗夜ちゃん元気で居てね😁無理せんようにね😊

  39. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    イケちゃん、嬉しい不意打ち?(ではないですね…!笑 定期的に頂いておりますもの♪ )メッセージありがとうございます(*´人`*)
    今日は土曜日ですので、イケちゃんからのメッセージが届くのではないかとワクワク楽しみにしておりました\(*´▽`*)/

    10月2日(土)ですが、もちろんお受けできます!!
    10時30分から60分で構いませんでしょうか?
    受付の方には私からお伝えしますので、ご連絡頂かなくて大丈夫です(´˘`*)
    2日連続でお会いできますかけがえのないお時間を設けて頂いて、私は本当に幸せ者だと感じると同時に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    こちらこそ、2年前の在籍時も復帰後も最後の最後まで寄り添って頂き、こんなセラピストと仲良くして頂いて本当にありがとうございます…!!

    本当ですね(´><)
    日中はまだ夏の延長線かと思われる程暑く、朝晩は少し肌寒く感じられる日も多くなってまいりました。
    この寒暖差で体調を崩しがちですか、変わらずお元気とお伺いしてよかったですε-(´∀`*)

    来月も素敵なイケちゃんスマイル☆をお迎えできますことを、首を長ーくしてお待ちしておりますので(笑)、どうぞ2日はお気を付けていらっしゃって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日もイケちゃんの温かな愛情を、頂いたメッセージを通して十分に感じました( *´艸`)
    本当にありがとうございました♡

  40. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    最近は、寒暖差が激しく、朝の仕事の時は冬物のジャンバーで昼間は半袖というくらい温度差が激しいですが、イケちゃんは体調を崩す事なく元気です🤗

    ところで、10月2日の土曜日で、10時半から60分か16時30分から60分は無理でしょうか?もし良かったらその日もマッサージお願いしたいです😊と同時に会いたいです♡無理だったら3日のみで別に構いません。2日連続会いたいと思いまして😃いつも、私のような人と2年前も今回も仲良くしてくださっていつもありがとうございます🙏

  41. セラピスト川嶋 より:

    山本さま

    本日はご予約いただいていたのに
    私の仕事の都合でお会いできなくなって
    しまい申し訳ございません(;_;)
    またお会いできる機会をいただければ
    幸いです。

  42. セラピスト皆川 より:

    武道家 Tさまへ♡

    お休みの貴重なお時間をご一緒していただきまして
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。♡

    とっても悩んでいた出来事を、優しくうなずきながら
    聞いていてだけで また アドバイスも元気ももらえて
    本当に気持ちが軽くなりましたo((*^▽^*))o
    前向きな気持ちを頂けて感謝しかありません。
    Tさまには 人を元気にできるオーラがあって
    お会いする度に それが大きく感じられます。
    お客様なのに セラピストの私が元気をもらうという
    もっと修行が必要ですね(*˘︶˘*).。*♡

    天使と悪魔の出現率は やっぱり天使が多いと
    思います(ʃƪ^3^)皆川の悪戯マッサージに
    いつも お付き合いいただき そして程よく
    リラックスしていただき 嬉しい限りです(◍•ᴗ•◍)✧*。
    今日は左側の鼠径部辺りが少し気になりましたが
    血流も良くなり 解消されていると嬉しいです。

    日中は少し汗ばみましたが 夜は涼しいと思うので
    体調にお気をつけてください╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    またお会いできる日を心待ちにしております♥

  43. セラピスト川嶋 より:

    *こじまさま*

    こじまさまおかえりなさいませ♡
    お会いできるのを楽しみにして
    おりました(*’▽’*)
    秋らしい私服姿が素敵でした🍁

    本日も美味しくて映えなスイーツの
    お土産ありがとうございました(о´∀`о)
    あれこれ言い合いながらいただく時間が
    楽しみのひとつにもなっております

    デリケートなお肌のこじまさま、
    季節の変わり目はお肌も敏感に
    なってしまいますよね(;_;)
    保湿や保清をしてあまり長引くようなら
    医療機関もご利用されてくださいね

    10月またご都合が合いましたら
    次回はぜひこじまさまおすすめの
    お店に連れて行ってくださいね🥺?

    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますね(*^▽^*)
    本日も楽しいひとときをありがとうございました♡

  44. セラピスト小林 より:

    H様

    昨晩もお仕事終わりでお疲れの中、お時間を設けて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)

    仄かな明かりでも分かる日焼けの跡や、張りの目立つふくらはぎや太もも、毎日一生懸命、お仕事はもちろん何事にも真摯に取り組まれているH様の日常が現れているお身体…昨晩も凝りを緩和し且つリラックス効果の高いラベンダー・ベルガモット・ユーカリのアロマをブレンドして、お身体を伸ばして緩ませることを意識しながら、マッサージさせて頂きました(´˘`*)

    そして昨晩も共通の悩みを持つH様と小林ならではの○○トークに花が咲きましたね~!
    私もこれまでいろんな所に通いましたが、やはり保険が利くところが気軽で定期的に通いやすいなぁとは思います。
    H様もこれから先どうしてもその辛さが気になるようでしたら、再度足を運んでみられてもいいかもしれません。
    もちろんそれとは別に、ここルームアロマもH様の癒しの場としてこれからも寄り添えますよう、切に願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    昨晩もそのようなお話から始まり、あんなこともそんなこともありましたねぇの秘密のコソコソ話や、カチッとスイッチが入り開幕する小林劇場など(笑)、毎回あっという間に過ぎていく楽しいお時間を寂しく思いつつも、最後まで優しくお付き合い頂いてありがとうございます(*´▽`*)

    帰り際、扉を開けると夏とは違う温度差に月日の早さを感じ、そのたくましいお背中を見送りました(*¨*)
    引き続き、お身体が資本ですので、食事や睡眠、そしてしっかり水分補給もされて(大事です!)、頑張られているご自身をどうか労りながら日々お過ごし下さいますよう。
    それでは、またお顔を覗かせて頂ける日を心待ちにしております♪

    H様、昨晩も和気あいあいの素敵なお時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)

  45. セラピスト小林 より:

    柴ちゃん様

    おはようございます。
    さっそくお返事を頂いてありがとうございます(*´人`*)

    かしこまりました。
    それでは27日(月)、18:30~20:30の120分で出勤させて頂きます。
    受付の方には私からお伝えしますので、ご連絡頂かなくて大丈夫です(´˘`*)

    またお会いできる機会を頂けましたこと…とても感謝しております。
    楽しみにお待ちしておりますので、当日はどうぞお気を付けていらっしゃって下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  46. 柴ちゃん より:

    小林さん

    ではお願いします。

  47. セラピスト有村 より:

    会長様へ✨

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´ω`)
    日付を覚えててくださっていたなんて、、🌸

    ドアを開けると、両手いっぱいの差し入れを
    持ってきて下さった優しい会長様(*∩ω∩)
    てんこ盛りのフルーツとスウィーツに
    ルンルンな有村でした♫
    施術後に食べた○○○ケーキふわふわで
    美味しかったですね(*’▽’*)
    ホールいけちゃいそうです、、笑

    帰って早速頂きましたがとても甘くて
    美味しかったです(๑⃙⃘♥‿♥๑)
    沢山ありますので、毎日のお楽しみに
    していただきます♪

    会長様の読み聞かせに聞き入ってしまい
    次はどうなるんだろうと、
    ワクワクしてしまいます(*´∇`*)

    そして、あの有名な○○○が○○○にくるなんて、、
    是非観に行ってみたいです(´。・ω・。`)
    距離が近いので迫力がありそうですね🌟

    ○○様の名前がとても美味しそうなものばかりだったので高知のお土産を思い出しちゃいました♪
    いつも会長様の話は興味深く聞き入ってしまいます(๑>◡<๑)

    本日は天気が不安定でしたが、帰り際に回復して良かったです( ^ω^ )会長様の晴れパワーですね☀️

    2人で傘や○○の心配しましたね笑

    もし、そうなるとまず○を開けてとか○○○を
    投げるとか、○下に隠れるとか、、笑

    イメトレでなんとかなりそうな気がしますᕙ( ˙v˙ )ᕗ笑

    アロマは柑橘系のオレンジスウィートと
    ベルガモットでフルーティにブレンドしました🍊
    会長様のお肌がさらにすべすべになっていましたね♪

    本日も沢山お時間を頂き
    ありがとうございました(〃ω〃)
    また第2のお家、ルームアロマでお待ちしております(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    来週は気をつけて行ってきてくださいね🌸
    くれぐれもご無理をなさらぬよう、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

  48. セラピスト小林 より:

    柴ちゃん様

    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…
    この度は、お声を掛けて頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)

    27日(月)ですが、18:30~20:30でしたら出勤できますので、ご予約をお受けできます。
    短い時間となってしまいますが、構いませんでしょうか?

  49. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    お返事が遅くなり、申し訳ありません…!
    こちらこそお返事ありがとうございます。

    とんでもありません…!!
    私の方こそ、今月は金曜日に出勤ができなくて本当に申し訳ございません。

    これからもどうぞお身体をご自愛頂き、ウエッティ様らしくお元気でお過ごし頂けますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    この度はお声掛けをして頂いて、本当にありがとうございました(´˘`*)

  50. セラピスト皆川 より:

    アンダーアーマ 様へ♡

    嬉しい再会のお時間を頂きまして
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。

    ドアが開いた瞬間のお言葉は セラピストは
    喜び舞い上がります(笑)(♡ω♡ ) ~♪
    見た目もイケメン!中身は更に男らしく
    思わずリーダ!と呼びたくなるような即決断力(人 •͈ᴗ•͈)
    お仕事もプライベートも その男らしさで
    充実していらっしゃるんですね(人*´∀`)。*゚+

    懐かしようなお話も沢山していただきましたが
    共通する話題がありすぎて(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ほんとに
    盛り上がるお時間を感謝しております。
    リンパケアにおいては 滞りがほとんどなく
    それはきっと 持ち前の体幹と日頃の食生活も
    整っていらっしゃるからですね。ルームアロマの
    ケアもその秘訣になりますよう ますます
    腕を磨いてまいりますので また是非お越しを
    心待ちにしております(灬º‿º灬)♡