掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト皆川 より:

    サーフィン好きの Y様ヘ♡

    貴重なお休みのひとときを ご一緒して頂きまして
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。

    マスクをしているのが もったいない美顔。
    美しく日焼けしたお肌。とても素敵な方で
    緊張しておりましたが、Y様の気さくなご性格に
    接して いつの間にか和んでおりました(人 •͈ᴗ•͈)
    お身体は全体的に筋肉も柔らかく キャリアオイル
    の滑りも心地よかったです( ꈍᴗꈍ)下半身の特に
    ふくらはぎや膝裏に少しお疲れがありました。
    乳酸の排出を良くするためレモングラスをお試し
    くださると 後でかなりスッキリします(。•̀ᴗ-)✧

    お帰りの際に 靴下を履いているお姿を見て
    皆川の勝手な素足のイメージでしたので
    お伺いすると 優しくお返事くださり コーディネート
    のこだわりも とても素敵でお似合いでした。◕‿◕。

    また是非 お身体をほぐしに起こしくださると
    すごーく喜びますo((*^▽^*))o

  2. 柴ちゃん より:

    小林さん

    27日の夜は予約できますか。
    時間は合わせます。

  3. ウェッティ より:

    小林さんへ

    無理を言って申し訳ありませんでした。

    はい、そのようにいたします。

    お返事、ありがとうございました。

  4. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    こんばんは。
    お久しぶりです(´˘`*)
    嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます(*´人`*)

    私は変わらず元気にしております\(*´▽`*)/
    ウエッティ様もお変わりありませんでしょうか?

    私もぜひお会いさせて頂きたいのですが、今月は金曜日の出勤が難しく、出勤できても27日(月)か29日(水)の短時間のみとなります。

    また10月の出勤予定を上げますので、そちらでもしタイミングが合いましたら、お顔を覗かせに来て頂けると嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  5. ウェッティ より:

    小林さんへ

    お久しぶりです。お元気ですか?

    そろそろお会いしたいのですが、いかがでしょうか?

  6. セラピスト皆川 より:

    海遊びが大好きな T様へ♡

    はじめましてのルームアロマヘようこそ(人 •͈ᴗ•͈)
    お友達からのご紹介だと仰っていましたが
    お休み最後の貴重なお時間を頂きまして
    ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

    日に焼けた 男性らしい綺麗なお身体
    肩甲骨辺りの 筋肉がやばい(≧▽≦)
    皆川はあんな 美しい肩甲骨は初めてで
    テンション上がりすぎてしまいましたo((*^▽^*))o

    体幹の整ったお身体は 柔らかくて
    手の密着も心地よくスムーズな
    リンパケアが出来ました(人*´∀`)。*゚+
    オールシーズン海遊びされているという
    羨ましい ライフスタイル。
    また是非 お話を聞かせてください(人*´∀`)。*゚+

    朝晩涼しくなりましたので、ご体調お気をつけて
    またその美しい筋肉をケアさせてください(灬º‿º灬)♡

  7. セラピスト皆川 より:

    炭酸水 さまへ♡

    はじめましてのルームアロマへ ようこそ♡
    ご緊張されてるご様子でございましたが
    皆川のゆるキャラに(笑)ご延長まで
    頂きまして ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

    メンズエステは初体験( ꈍᴗꈍ)
    お体のお疲れはもちろん、そわそわやぞくぞく
    色んなご体験だったと思います。
    またご来店されたいと嬉しいお言葉
    o((*^▽^*))o今からわくわくしております。

    ポテチが大好き!わかります(≧▽≦)
    もうね〜とまらなくなりますね(笑)
    帰りに ポテチ食べたい!衝動を抑えつつ
    貴方様の どこか懐かしいような
    会話を思い出して ニヤニヤしておりました。

    朝晩涼しくなりましたので ご体調に お気をつけて
    またお会いできる日を心待ちにしております(人*´∀`)。*゚+

  8. セラピスト小林 より:

    局長様

    こんばんは。

    昨日に引き続き、今日も長いお時間局長様を独り占めさせて頂けた贅沢な連休の最終日を本当にありがとうございます(*´人`*)
    昨日もたくさんのお心遣いを頂きましたのに、今日も私の大好きなお心遣いに、これまた有名店の美味なお心遣いまで…こちらも本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    幸せなお心遣いに囲まれ、さらにマッサージ後に局長様とご一緒に召し上がれる幸せ…幸せに幸せが重なって、そのうちどすこい!と局長様を張り手でお迎えする日もそう遠くはないように思います(*¨*)笑

    さて、昨日はイランイランとラベンダーの甘く華やかな香り漂う中でマッサージをさせて頂きましたが、今日は雰囲気をガラリと変えて和のテイストひのきのアロマで、昨日の余韻覚めやらぬオイルの保湿を湛えに湛えた局長様のアロマ肌(笑)を、お時間もたっぷり頂いておりましたので、ゆっくりまったり流させて頂きました(´˘`*)
    昨日も始終尽きることのないお話をたくさんして、そしてうんうんと優しく聞いて頂いたにも関わらず、今日も湯水のように(笑)お話したいことが溢れて止まりませんでした( *´艸`)
    様々なジャンルの引き出しをお持ちで且つ博識な局長様、小林はこの半年間でかなり賢くなったように思います。笑

    そして、いよいよ祭りもフィナーレを迎える日が近付いて参りましたが、長年ここルームアロマを第二の自宅のように(笑)、癒しの場として寄り添って頂いた局長様の…なんとなんと初体験を小林が頂いてしまうという(もう1つの初体験はすでに頂き済みですが…えっへん!)大役を仰せ仕りましたこと(笑)、至極光栄に思います…!!
    当日は私も体調を万全にしてお迎えさせて頂きますので、局長様もまたお忙しくなられると思いますが、道中お気を付けて、そして季節柄体調を崩されませんようお気を付けて、誰からも愛される局長様らしく日々お過ごし頂けますよう。

    それでは当日を心待ちにしておりますので、どうか○回目はヘロヘロ~となって他の場所へ行かれませんよう無事小林の元に帰って来て下さいね(*´ω`*)笑

    局長様、連日私には勿体ないぐらいのかけがえのない満たされたお時間をご一緒させて頂けて、私は本当に幸せ者です。
    今日も幸せな1日をプレゼントして頂き、本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)
    おやすみなさいませ…☆

  9. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    こんばんは。

    イケちゃんのたくさんの優しさが零れ落ちそうなほど、温かく愛の溢れるメッセージに目を細めながら、今日ご一緒させて頂いた幸せなひと時を思い出しておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日も満面のイケちゃんスマイルを湛え、元気いっぱいのお姿で足を運んで頂いてありがとうございます!!

    待ち侘びた再会に積もるお話が山ほどあって、もしドラ○もんがいたら時間を止めてもらう道具を出してもらうのに!と、過ぎていく時計の針をうらめしく見ながら(笑)私もいつもそんなことばかり考えております(ノ_ _)ノ
    それほどイケちゃんとご一緒させて頂くお時間は、私にとって何物にも代えがたい満たされた癒しのひと時なのです(*´ω`*)

    笑顔溢れる日々のお話や、いつも私の身体を第一に気遣って下さる優しさや、今日イケちゃんが選んで下さったマジョラムのアロマでお身体を流させて頂いている時や、毎回マッサージが気持ち良いとおっしゃって頂けること…全てが愛おしく、私の方がイケちゃんには感謝してもしきれません。
    こちらこそ、以前在籍時も復帰後もこんなセラピストと変わらず仲良くして頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    そしてこちらこそ、次回もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

    イケちゃんも次回お会いする時まで、どうぞ健やかにイケちゃんらしく元気いっぱいで毎日をお過ごし頂けますように♪
    またお互い元気な姿でお会いしましょう(๑و•̀ω•́)و
    イケちゃん、こちらこそ心のこもったメッセージと、今日も心を込めて接して頂いた、かけがえのない最高に素敵なひと時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました♡
    それでは…おやすみなさいませ☆

  10. セラピスト小林 より:

    H田様

    こんばんは。
    こちらこそさっそくお返事を頂き、ありがとうございます(´˘`*)

    そうですか…かしこまりました(´><)
    今、昼の仕事の方が直近でお休みを取ることが難しく、平日の日中に出勤することが叶いません…
    前回もお声を掛けて頂きましたのに、今回もH田様のご希望に添えることができなくて大変申し訳ございません。

    お会いすることが叶わず、残念で悔やまれます。
    H田様におかれましては、どうぞお身体をご自愛頂き、お元気でお過ごし頂けますよう心より願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    この度はせっかくお声を掛けて頂きましたのに、本当に申し訳ございませんでした。

  11. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    今日も、マッサージが気持ち良すぎて、紗夜ちゃんの心地よい可愛い声や、いつも元気にニコニコしている姿にたくさん癒されましたよ🤗

    1時間があっという間に感じて、すごく時間が経つのが早いなぁと思いました😭いつも、私のような人と仲良くしてくださっていつもありがとうございます😊すごく紗夜ちゃんに感謝しています😊次もよろしくお願いします♡いつも、心を込めたマッサージや仲良くしてくださってありがとうございます🙏紗夜ちゃん、元気で居てね♡

  12. H田 より:

    紗夜ちゃんへ
    お返事ありがとうございます。ですが残念です。平日の日中で可能な日はなさそうですか⁇

  13. セラピスト小林 より:

    局長様

    おはようございます。

    昨日は夕方になっても残暑厳しい中、足を運んで頂き、局長様の貴重なお時間を長い間独り占めさせて頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    両手にたくさんのお心遣いを抱え、○○と言ったらこれ!のあの子や、そこでしか手に入らない何ともレアなお心遣い(ご一緒に召し上がれたこともあって、ものすごく美味しかったです!!気付いたら早や手を伸ばしており、これは…賞味期限まで持ちそうにありません。笑 )まで頂き、重ねてありがとうございます(´˘`*)
    そして、今回諸事情で外出をさせて頂くことが叶わなかった代わりに、お部屋で私の大好きなものが並ぶという(チーズにオレンジ、○○マスカット最高です~!!)贅を尽くしたご馳走タイムまで用意して頂き、局長様の粋なお心遣いと優しさをたくさん感じながら、存分に楽しませて頂きました…!!
    どれだけお礼をお伝えしても伝えきれないです。
    至れり尽くせりの素敵なお時間を本当にありがとうございます(´;ω;`)

    さて、昨日も尽きることのない多岐に渡るお話や、局長様のしっとり滑らかなお肌(私はこれをアロマ肌と呼びます。笑 )に触れながら、このかけがえのないひと時を一瞬一瞬心に焼き付けておこうと、祭りが大詰めに差し掛かってきた今、切に思います。
    また、昨日の夜の部に引き続き、本日は昼の部で小林祭りを盛り上げて頂けるとのこと!!
    連日局長様とお会いできる幸せを神輿の上でウフフと噛み締めております( *´艸`)笑

    局長様、昨日も始終たくさんの優しさと幸せで包んで頂いて本当に本当にありがとうございました。
    本日はどうぞお気を付けていらっしゃって下さいませ☆
    また後ほどお会いできますことを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

  14. セラピスト小林 より:

    H田様

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(´><)

    H田様ご無沙汰しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お変わりありませんか?
    この度はお声を掛けて頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)

    27日ですが、この日は昼の仕事があり、どれだけ早くても18時~の出勤になってしまいます。
    日中とのことでこの時間帯はやはり難しいでしょうか…?

    この先日中に出勤できますのが、10月2日(土)か3日(日)の10時~12時30分になります。
    ご都合が合えば良いのですが…
    またお返事をお待ちしております(´˘`*)

  15. H田 より:

    紗夜ちゃんへ
    27日の日中とかは難しいですか?よろしくお願いします。

  16. セラピスト皆川 より:

    GReeeeN好き様ヘ♡

    嬉しい再会をいただきまして(人*´∀`)。*゚+
    ありがとうございます!!

    涼し気なお色のお洋服に アクセントの効いた
    おカバン(人 •͈ᴗ•͈)清潔感いっぱいの出で立ちの上に
    敬老の日のプレゼントを購入されたという
    とても素敵なお心使いをされるというお人柄。
    育ちの良さがにじみ出ています(人 •͈ᴗ•͈)

    お若くても キチッとしているライフスタイル
    も 本当にステキだと思いました(人*´∀`)。*゚+

    そして 今すごく気になっているのが
    ジャムです(≧▽≦)
    そのオレンジのジャムはどんな旨味があった
    でしょうか(ㆁωㆁ)シンプルに食されると
    おっしゃってましたが 気になる〜o((*^▽^*))o
    是非 感想をお聞かせください。

    朝晩の気温差で体調を崩されませんように。

    またお会いできる日を
    心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  17. セラピスト皆川 より:

    O 様ヘ♡

    休日の貴重なお時間を頂きまして
    ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

    はじめましては 緊張致しますが O様の
    穏やかで気さくなお人柄に 救われたお時間で
    ございました(≧▽≦)
    肩と首が張っておりましたが、リンパケアは
    お役に立ちましたでしょうか?
    時節柄 休日の過ごし方も制限されて
    ストレスがたまってしまいますね。◕‿◕。

    あの後 お家のお掃除をされるということでしたが
    男の方の方が 実はマメにお布団に日光浴させて
    あげたり、床を磨いたり 定期的にメンテナンス
    されるんだなぁと✧◝(⁰▿⁰)◜✧皆川も見習わなければ
    と 新しい掃除グッズを見に行きました。
    床掃除に使っていたモップが古くなっていたので
    新しいのをゲット(≧▽≦)掃除がはかどります!

    お家もキレイになり ゆっくり休日を過ごされている
    ことと思います。朝晩の気温差がありますので
    どうぞお体ご自愛くださいませ(人*´∀`)。*゚+

  18. セラピスト皆川 より:

    武道家 様へ♡

    こんなに早くお会いできて嬉しい(*^3^)/~♡です。
    ありがとうございます♥

    筋肉質なお体に日焼けした なんとも言えない
    男らしさ(´∩。• ᵕ •。∩`) そして穏やかな笑顔に
    すっかり癒やされております。
    そして 沢山 お話をさせて頂き、また皆川の 今一番の悩みまで 和らげてくださり 本当にありがとうございます♥心がすっかり軽くなり 夕べは安眠できました。
    台風でも爆睡する私ですが(笑)何かつかえがあると
    睡眠の質も落ちてしまいます。

    オイルマッサージもゆったりと受けてくださり、いつも
    気持ちいいと 元気のでるお言葉を頂き 頑張っちゃいました(◍•ᴗ•◍)✧*。そうしたら 天使と悪魔 どちらが
    出現が多かったでしょうか(≧▽≦)

    私の尊敬するご職業。ほんとに敬意でいっぱいです。
    朝晩の温度差などもありますが、お体ご自愛くださいませ(人*´∀`)。*゚+

    また その癒しの笑顔にお会いできる日を 心待ちにしております(灬º‿º灬)♡

  19. セラピスト小林 より:

    柴ちゃん様

    昨晩は連休の貴重なお時間を、柴ちゃんとたくさんご一緒させて頂ける幸せなお時間に当てて頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    はじめましてからこれまで、ありがたいことに毎週足を運んで頂き、少し間が空くだけでお久しぶりに感じてしまった昨晩(笑)、髪を切られてさらに男前さんになられた柴ちゃんにキュンとしながら、マスク越しから溢れる愛らしい笑顔をお迎えできますことを心待ちにしておりました(*´ω`*)

    そして、昨晩もこれでもかという程(笑)、柴ちゃんの優しさにたっぷり甘えさせて頂き、昨晩こそは私が癒しをお届けするぞ~!と意気込んでマッサージの準備をしていたにも関わらず…結局セラピスト柴ちゃんの癒しの手に掛かり(笑)、私の方が始終贅沢なお時間を骨の髄まで味合わせて頂きました(/ω\*)

    毎回満たされたお時間に、つま先から頭まで浸かっているせいか(笑)、まだ柴ちゃんとお会いしてから数回しか経っていないことに、今更ながら驚きを隠せません…!!
    あらアタシったら一体何のお話をしちゃってるのかしら!?というようなことまで、柴ちゃんには自分をさらけ出して様々なことをお伝えできちゃいます( *´艸`)
    一重にこれも全て柴ちゃんのお人柄ゆえ…本当に柴ちゃんのような愛情溢れる紳士様にお会いできましたことを心から嬉しく思います。
    「もう紗夜ちゃんのことは分かったき」と小林マイスター1級まで取得され(笑)、帰り際の大きなお背中がさらに頼もしく思えました(*¨*)

    さて、徐々に秋の訪れを感じるようになった今日この頃、どうぞお身体を大切に、日々健やかにお過ごし頂けますことを切に願っております。
    もしタイミングが合いましたら、ぜひぜひお顔を覗かせに来て下さいませ\(*´▽`*)/
    それでは柴ちゃん、これまで温かく見守って頂き、寄り添って頂き、前向きに背中を押して頂き、心より感謝しております。
    昨晩も言葉では言い表せないぐらいの、とても幸せなお時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  20. セラピスト皆川 より:

    サスペンス 様へ♡

    嬉しい再会のお時間を頂きまして
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。♡

    皆川の天然のおかげで 思わぬドキドキの
    サスペンスが✧\(>o<)ノ✧
    本当にごめんなさい。
    ドキドキしながらもお声をかけてくださり
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(灬º‿º灬)♡

    共通のお話も沢山聞けて、そしてサスペンス様の
    驚くべきこだわりも教えて頂き 是非 私も
    そのような贅沢な楽しみ方をしてみたいと
    思っております(´∩。• ᵕ •。∩`)

    女性のようなしなやかなお体を
    うっとり見惚れながらのマッサージさせて
    頂き 皆川もそのおこぼれをいただけたような
    幸せなお時間でございました。

    サスペンスと言う命名は 変更可能です(笑)
    違った意味のドキドキ ハラハラ(。・//ε//・。)
    を 磨いてお待ちしておりますので
    また 是非 お会いできる時を
    心待ちにしております(*˘︶˘*).。*♡

  21. セラピスト有村 より:

    会長様へ💐

    本日はお足元の悪い中、ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ドアを開けた瞬間、無事に○○した会長様がいらっしゃったので安心しました。°(´∩ω∩`)°。

    そして両手に沢山の差し入れと
    お○○までありがとうございました♡🌸
    有村が大好きなものばかりで
    興奮しちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎🍌
    嬉しそうに説明をする会長様が
    愛おしかったです (´ •̥ ̫ •̥ ` )
    毎日の楽しみになりそうです✨

    お○○○話も聞けて嬉しかったですし、
    まさか○○で○○🐤を食べてくるなんて、、笑
    最初は冗談かと思ってしまいましたΣ(ʘωʘノ)ノ
    いつか有村も食べてみたいです🌸
    ○ー○料理もどれも美味しそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    さすが高級○○ですね🌟

    施術も気持ちいいと何度もいって頂き
    嬉しかったですしいつも励みになります( 。・-・。`ㅅ)

    会長様の体つきがスッキリとしてきて
    引き締まってきましたね♡
    ルームアロマに沢山通って頂いてるおかげか
    肌もすごくすべすべでした🌼

    終えた後の○○○○○○○○○ケーキ美味しかったです♪
    今がまさに旬ですね🌸( ´ ▽ ` )

    アロマは美意識が高い会長様にぴったりな
    フランキンセンスとラベンダーをブレンドし、
    優しい香りに致しましたの🌿

    来週から最終フィナーレ
    楽しんできてくださいね(´。・ω・。`)
    ○○、、いいなぁ、、有村もお邪魔して夢のコラボが叶えれたらさらに嬉しいな🌸笑

    ○○○がわかる計算もびっくりしちゃいました(*⁰▿⁰*)!
    あんな計算でわかるなんて、、
    今度やってみます!✨覚えれるかな、、笑

    そして日本の○○も知らずにいたので
    会長様に教えて頂けて本当に良かったです( ; ›ω‹ )
    有村はかなりのドヤ顔でしたが、、笑
    外れていました笑、、お恥ずかしい///

    本日も楽しい時間をありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    また会長様に会える日を楽しみにしております🍌

  22. セラピスト有村 より:

    えびす様へ🍺🌸

    本日は足元の悪い中、初めてのルームアロマの
    ご来店誠にありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )

    がっちりとしたガタイや背が高いところが
    男らしい印象のえびす様(^^)✨
    そのせいか○⚪︎○が小さく感じました笑
    ○○をされていたと言うスポーツマン(ง •̀ω•́)ง

    それと、年齢も近いので
    とても親近感が湧きました(*´꒳`*)

    えびす様の名前の由来に笑っちゃいました笑🍺
    目の前にあったらそうなりますよね(笑)

    腰回りがお悩みとお伺い致しましたので、
    しっかりと腰と背中をほぐさせて頂きました☆彡

    アロマはお疲れのご様子だったので、
    免疫力を高めるサイプレスとフローラル系の
    ゼラニウムをブレンド致しました🌸

    初めての○○○気持ち良さそうで良かったです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    次回は180分予約します♪と言って下さりとても嬉しかったです(*’▽’*)お待ちしております♡

    またえびす様にお会いできる日を
    楽しみにしております♫
    本日は本当にありがとうございました✨

  23. セラピスト皆川 より:

    KENTOさまヘ♡

    物腰の柔らかい笑顔で お越しくださり 
    ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    温泉でゆっくりぽかぽかになっている
    お体は とても柔らかくすべすべで
    また ほのかにいい香りがして 幸せ気分の
    お裾分けを頂きました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    日常 お風呂タイムを大切にされている
    KENTOさま♡先日 皆川はその場所を通り
    密かに絶対行こう!と作戦をたてておりました(笑)
    お仕事でのお疲れやストレスを開放する
    リラックスタイムを大切にして 疲れを残さない
    スタイルは流石です。
    愛車へのこだわりも 半端なく今はメンテナンス
    にお出かけしているとのこと お迎えは
    お気をつけて行ってらっしゃいませ(人*´∀`)。*゚+
    そして どんなに素敵になったか教えて
    くださいね(≧▽≦)♡♡♡

  24. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ山崎さま(*´ω`*)
    スーパーロングタイム楽しみにしておりました♪♪

    お仕事帰りの山崎さまが毎度のことながら
    素敵すぎてうっとりします(〃ω〃)

    今回もたっくさんの優しくて
    嬉しいお言葉をかけていただき、
    山崎さまのジェントルマンぶりにも
    惚れ惚れでした(*´Д`*)
    初めてご一緒にいただくお食事も
    楽しくてより美味しく感じましたよ♡

    そしてそして今回も山崎さまの
    愛にどっぷりと浸からせていただきました
    毎度のことながらこんなにも
    甘やかしていただいて良いのでしょうか(笑)
    大人で余裕のある山崎さまから
    突如現れるかわいい一面が
    私の好きな瞬間でもあるのですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )にや

    次回のご予約もいただき、今から
    楽しみにしております(o^^o)
    朝方は雨足も強そうですので
    運転お気をつけて通勤されてくださいね
    おやすみなさいませ✮

  25. セラピスト川嶋 より:

    *けんぴさま*

    嬉しいメッセージをありがとうございます♡
    すこしでも癒しのお力添えができて
    よかったです(*´Д`*)

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
    台風も近づいておりますので通勤時などお気をつけくださいね(;ω;)

  26. けんぴ より:

    川嶋さんへ

    ただいま~(笑)
    こちらこそ、楽しい癒しの時間をありがとう(^o^)

    背中や肩周りを丁寧に丁寧にほぐしてもらったおかげで、今日はかなり楽やった⤴️

    日程はちょっとお待たせするけど、わかり次第、お店に連絡するので、次回もたくさんの楽しみと癒しをよろしく(^o^)

  27. セラピスト小林 より:

    S様

    こんばんは。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
    昨晩は遅くまでのお仕事が終わった後に、私の都合に合わせて下さり、これまた遅い時間帯に足を運んで頂いて本当にありがとうございます…!!
    お互いの都合もありますが、S様も働き盛りのお忙しい身…お声でも掛けて頂けない限りは、なかなかお会いすることが叶わない紳士様ですので、昨晩は貴重な再会の機会を設けて頂けて、とても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    さて、昨晩は気にされていた首から肩周りを、随所で強さやほぐし方のお声を掛けさせて頂きながら、お時間の許す限り流させて頂きました(´˘`*)
    うつ伏せより仰向けのマッサージの方が、より気になる部位に深くアプローチできたかと思います。
    その後、揉み返しはありませんでしたでしょうか?
    昨晩お伝えしたタオル体操( 私が勝手に名付けました。笑 )、肩甲骨の可動域が広がることで、肩凝りの軽減に繋がりますので、お家で何かをされている合間や、お風呂上がりの血行が良くなっている時になど、ぜひやってみて下さい☆

    そして昨晩は私のたわいないお話にも優しく耳を傾けて下さって、お身体のさらに高い意識や努力だけではなく、真っ直ぐで温かいお人柄に触れながら、天は二物を与えずとはよく言ったものだと(笑)、マスク越しでも隠し切れないその整った横顔を眺めておりました…(*¨*)笑
    またご都合が合いましたら、嬉しいお声掛けをいつでもお待ちしております(*´ω`*)

    日中との寒暖差もそうですが、所々に秋の気配を感じる今日この頃…体調には十分お気を付けて、お身体を大切に、充実した毎日をお過ごし頂けますよう願っておりますp(*^^*)q
    それではS様、昨晩もほっこりと楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

  28. セラピスト小林 より:

    H様

    こんばんは。
    お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
    昨晩はお忙しい中にも関わらず、その合間でお時間を調整して下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    階段を急いで登って来られる音が聞こえ、肩で息をしているH様…そんなに急いで来られなくても大丈夫ですのに~!と、そのお姿を見て少し心配になりましたが、何事にも真摯なH様ですので急いで駆け付けて下さったのですよね(´><)
    普段はそんな事もないのに予定があるときに限って…私もそんな時がよくあります。笑
    早く来たかったからと、とても嬉しいお言葉と共に無事にお会いできて本当によかったです(*´▽`*)

    定期的にお身体を流させて頂いてはいるものの、どうしても疲労は蓄積してしまうもの…昨晩も辛い首から肩のお疲れにスポットを当て、血行促進作用や筋肉の凝りを緩和するマジョラム・ラベンダー・レモンのブレンドで、しっかりとマッサージをさせて頂きました(๑•̀ •́)و✧
    それにしても昨晩の今だからこそのお話…盛り上がりましたね~!!笑
    いろんな点と点が繋がって、復帰した今だからこそ見える様々な相関図がとても興味深いです( ̄▽ ̄*)
    そしてメンズエステのメという字も知らないのに、生意気な発言をしておりました(本人が覚えていないところがさらに悪いですね…笑 )当時の小林をどうかお許し下さいませm(_ _)m
    途中からだいぶ丸くなりましたので(笑)、もう少しだけ仲良くお付き合いしてますようよろしくお願いいたします( *´艸`)

    朝晩は肌寒さを感じる日も増えてきましたので、季節柄、体調を崩されませんようお仕事でもプライベートでもどうぞお気を付けて毎日をお過ごし下さい。
    それでは、またお会いできます日を楽しみにしております♪
    H様、昨晩も素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  29. セラピスト川嶋 より:

    *けんぴさま*

    おかえりなさいませ♡
    何度かお声掛けいただいていたのに
    都合を合わせれず申し訳ございません(;ω;)
    お久しぶりの再会の時間を設けてくださり
    ありがとうございました♪♪
    とってもうれしかったです(≧∀≦)

    変わらない爽やかさと
    笑顔の素敵なけんぴさまに
    わたしも癒されておりました♡
    そしてまたまた素敵な
    お土産もありがとうございます
    美味しくいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    背部や肩周りにおつかれが
    溜まっておりましたので念入りに
    ほぐさせていただきました( ◠‿◠ )
    次回の楽しみも沢山ですね♡
    またご提示させていただいた日で
    ご都合が合いましたらご連絡
    お願いいたします♪♪

    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´Д`*)

  30. セラピスト皆川 より:

    西のY様へ♡

    遠くからお越しくださいまして Y様にお会いでき
    ましたこと 本当にありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    最初のご挨拶でのアクシデントがあり
    申し訳ございませんでした。

    ゆったりとしたお時間 それぞれのセラピストに
    自由に身を委ねてくださる事に 懐の深さを
    知リました。思いやりが沢山ありすぎて
    本当 お勉強させて頂きました(人*´∀`)。*゚+
    そして 居心地の良さに時間の流れも早く
    感じるほどでした。オイルマッサージ上級者で
    お体も柔らかく さわり心地も絶妙でうっとり♡
    まだまだ 触っていたい(≧▽≦)と密かに
    思っておりました♡♡♡

    お魚釣りのお話も 筋トレやってるみたいな
    気軽さで(笑)釣っても人にお譲りになると
    本当にどこまでも ゆったりされていて
    不思議な気持ちになりました(灬º‿º灬)♡

    また是非お会いできる日を心待ちに
    しております(◍•ᴗ•◍)✧*。

  31. セラピスト皆川 より:

    N 様へ♡

    はじめましてのルームアロマへようこそ
    お越し下さり ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    とても緊張のご様子でしたが、カウンセリングには
    的確に受け答え頂き アロマオイルでできる限り
    のことを させて頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`)
    2回もの手術で体重が10kgマイナスしてしまって
    お食事の制限もあるとのこと 体が重くだるい
    のは ごもっともですが、そこに前向きに向き合う
    姿勢に心を打たれました。
    アロマオイルマッサージは凝りや痛みを 直接的に
    そこばかり施術するというよりは お体のリンパを
    全体的に流して 血流を良くするとともに 溜まっ溜まった
    老廃物を流していきます。最初は冷たかった手足も
    マッサージ終盤には 温かくなってきてよかったです♡

    気持ちいい!と終始おっしゃって頂けて
    皆川もほっと致しました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
    鼠径部はリンパが特に滞りますのでしっかりと
    終わりのヘッドマッサージの頃には
    うとうとされていました(人*´∀`)。*゚+

    元気になったよ。とその笑顔が忘れられません♡

    また その後の体調など お聞かせ頂けると
    嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)
    次回のお越しを 心待ちにしております♥

  32. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    こんばんは(´˘`*)

    受付の方からご連絡が入っていると思いますが、この度は諸事情により、外出をすることが叶わなくて大変申し訳ございません。
    当日ご一緒できますことを楽しみにしておりましたが、このような形でお約束を破ることになってしまいとても心苦しいです…

    シチュエーションは異なってしまいますが(当日は全て私の方で準備させて頂きますので、お気軽にお越し下さい~!)、当日お部屋でご一緒させて頂けますことを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

    お仕事もお忙しいとは思いますが、どうかお身体を大切に、当日はどうぞ気を付けていらっしゃって下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  33. セラピスト有村 より:

    遠距離恋愛様へ🌷

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    なかなかお休みが取れない中、
    ご予約ありがとうございますヽ(;▽;)

    そして、いつも美味しい差し入れも
    ありがとうございます( 。・-・。`ㅅ)
    私のお腹がぺこぺこだったので甘いもので
    満たされ幸せでした🌸
    2人で食べたら更に美味しいですね♡

    デザートの後のデザート、、笑
    至高で味わって頂けたら嬉しいです🍰

    最初、遠距離恋愛様が
    有村に○○○ちを妬いてる感じで可愛かったです🌟

    施術中、遠距離恋愛様がとても
    気持ち良さそうでよかったです‬(..◜ᴗ◝..)
    有村は○○じゃないですよ(笑)
    むしろ○○のはず、、、👼

    私の○が癖になってしまったようですね👼
    この○でまた遠距離様に優しく施術致しますね♫

    途中静かったので、○たのかな?と思いましたが、
    ○きていましたね(*∩ω∩)

    アロマは体を温めるマジョラムと
    抗菌作用のユーカリをブレンド致しました🌿

    有村の○○○○○○を探る遠距離恋愛様(♡ơ ₃ơ)
    謎に包まれたままです(笑)😈

    また遠距離恋愛様に会える日を
    楽しみにしております( ੭•͈ω•͈)੭
    本日は楽しいお時間をありがとうございました🌸

  34. セラピスト有村 より:

    S様へ⛳️

    本日も朝からお仕事の合間に来て頂き
    本当にありがとうございました⸜( •⌄• )⸝

    有村の直感で今日、S様からの問い合わせが
    ありそうだなぁ、、と思ってた矢先ご連絡が
    あったのでびっくりしちゃいましたΣ( °o°)
    まさにホールインワンですね✨(笑)
    有村保険おすすめします🌸

    仕事の合間だったので、
    ○○がギリギリでしたねΣ(`・ω・Ⅲ)
    帰りの○○○○足りましたでしょうか??

    本日は片足のままご来店頂き
    ありがとうございます🌸
    階段キツかったですよね、、、
    お家に忘れてきたっておっしゃっていましたもんね、、

    あまりお時間もなかったので
    片足を念入りにさせて頂きましたが
    いかがでしたでしょうか?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    もう片足はどこにいったのでしょうか、、笑
    怖いので今度探して持ってきてください(。>人<。)笑

    ついつい会話が弾んで、私ばかり
    お話してすみません( ; ›ω‹ )
    そして私の後ろに誰もいませんから(笑)
    有村をすぐ怖がらせようとする
    Sっプリを炸裂するS様🥸

    また仕事の合間に遊びに来てくださいね♫
    美味しいお水と共にお待ちしております✨

    あ!!次こそ足は忘れずに!!!
    ですよ!!!笑🦶

    またお待ちしておりまーす♡

  35. セラピスト皆川 より:

    武道家のT様へ♡

    お忙しい中 お時間を調整してくださり
    再会できましたこと とっても嬉しかったです♡♡
    ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

    天使と悪魔の出現する 非日常な所へようこそ。
    とてもお疲れのお体でしたが 気持ちいい!と
    言われると ほっと致しますと 同時に
    イタズラ天使がチラホラと現れました(≧▽≦)
    長いお時間もあっという間に思うほど
    楽しくて明るい ひとときでございました♡
    私のお気に入りのピーチとグレープに
    共感してくださり 美味しそうに飲んで
    頂いてるお姿が 目の裏にやきついております(人 •͈ᴗ•͈)
    また 色々と探検してまいりますので
    お楽しみにしてくださると嬉しいです。

    また来月 お会いできることをわくわく
    心待ちにしております(灬º‿º灬)♡

  36. セラピスト皆川 より:

    ゼブラ好きな M様へ♡

    嬉しい再会の機会を頂きまして(◍•ᴗ•◍)✧*。
    ありがとうございました。

    アロマオイルマッサージ2度目(♡ω♡ ) ~♪
    少し緊張もとれて リラックスした感じで
    受けて頂けて ほっと致しました。
    皆川の愛用している 下着のサルートで
    ワイワイ(笑)になりましたね(笑)
    色は白と黒で○ブ○柄と言われた時の
    真面目なお顔が 忘れられません(≧▽≦)
    想像力は人それぞれで また M様のお好みは
    ○ブ○柄! ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    そして EAAのお話しで 親近感が増し
    トレーニングの励みになります
    筋肉量たっぷりの お体。トレーニングで
    お疲れの折には また お待ちしております♥

  37. セラピスト皆川 より:

    眼鏡のお似合いな Y様へ♡

    お久しぶりのルームアロマヘようこそ(人 •͈ᴗ•͈)
    お忙しい中、貴重な隙間のお時間をご一緒
    させて頂きまして 光栄です(人*´∀`)。*゚+

    マッサージしたいと思った時に なかなか
    タイミングが合わなかったと仰っていましたが
    また 再度ホームページを開いてくださり
    お会いすることができましたこと 嬉しいです。

    まだまだ 不慣れな皆川にもお優しく
    接して頂けて 少しの間にすっかり打ち解ける
    ことができました(≧▽≦)
    ご心配されていた部位も 血流が良くなられて
    ほっといたしました( ꈍᴗꈍ)

    また チラホラと出勤しておりますので
    タイミングが合って ○フレとはの
    フレーズのお話をもっとお聞きしたいなぁ
    などと わくわくしておりますので
    是非よろしくお願い致します(灬º‿º灬)♡

  38. セラピスト小林 より:

    局長様

    昨日はお足元の悪い中にも関わらず、素敵な笑顔と共に足を運んで頂いて本当にありがとうございます!!
    記憶の階段を登りながら(帰り際は忘却の階段になるのですよね~笑 )、浮かびうる様々な疑問を携えていらっしゃったとのこと、お出迎えの際の何とも可愛らしい仕草は…後にそのことをお伺いして納得致しました。笑
    そんな愛らしさに満ちた局長様と、いつもたくさんの素敵なお時間をご一緒させて頂いておりますのに、昨日はさらに長いお時間に変更して頂いて、小林祭りを盛り上げて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    その粋なお優しさはもちろん、私の好きなお心遣いをさりげなく渡して下さるお優しさ…本当にいつもいつもこの気持ちをどうお伝えしたらいいのかと思うぐらい感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    マッサージ後のあの子は濃厚で甘みの中に酸味も感じられて、それでいて上品で、局長様とご一緒に召し上がれる嬉しさも増してとても美味しかったです(*^^*)
    いつも本当にありがとうございます(´˘`*)
    加えて、どちらで手に入れたか分からない(○○君経由でしょうか?笑 )レアな○○もありがとうございます( °∀°* )
    私も練習して、いつか局長様と並ぶようなイッツァショータイム☆してみたいと思います( ̄▽ ̄)b笑

    さて、昨日はリラックス効果のあるラベンダーとオレンジスイートのアロマをブレンドして、私の羨望を一身に受ける瑞々しいお肌に触れながら、欲望?が丸裸にされちゃう(笑)クイズなど昨日も笑い絶えないあっという間の楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*´ω`*)

    そして今週はどうか道中お気を付けて、また様々なお話をお聞かせ頂けるのを楽しみにしております( *´艸`)
    私の諸事情で○○することができなくて心苦しく大変申し訳ありませんが…今週も○○でのお祭りを心待ちにしております*\(^o^)/*
    引き続き、お身体を第一にどうか日々ご自愛頂きますよう。

    局長様、昨日もご一緒させて頂ける嬉しさと幸せが詰まった贅沢なお時間をご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました(*´人`*)

  39. セラピスト小林 より:

    T様

    昨日はT様の貴重な休日に、紗夜ちゃんは元気かね?と(笑)、お顔を覗かせて下さって本当にありがとうございます(*´人`*)
    重い重いうんしょうんしょと汗をかかれながら、たくさんのお心遣いと共に現れたT様!!
    嬉々としてT様の周りをうろつきながら(笑)、ウェルカムアフター共に色とりどりに輝くお心遣いに、気になっていたお店のとろける味まで…至福のひと時をご一緒に堪能させて頂きました(*´ω`*)
    あと加えて頂いたお心遣いと、残りのお心遣いはこれまた私が嬉々として、T様の優しいお顔を思い浮かべながら頂きます♪
    昨日もお足元の悪い中、いろんなお店を回って下さったT様のお姿が目に浮かびました。
    たくさんのお心遣い頂き、本当にありがとうございます…!!

    さて、昨日もT様がどこぞの市から仕入れてきた(笑)新鮮な話題から始まり、笑いあり驚きあり納得ありの尽きることのないお話にすっかり時間が経つのを忘れておりました(*¨*)
    そして前回もそうでしたが、私の選んだ道に対して前向きに背中を押して頂いて、常に私の心情に優しく力強く寄り添って頂けたT様にはセラピストとして1人の人間として感謝しかありません。
    そのお気持ちを込めて…お身体も愛情を注ぎ込み(笑)流させて頂きました( *´艸`)

    最近は朝晩と日中の寒暖差も感じられ、加えてまだ先の見えないこのようなご時世ではありますが、どうかT様らしくお元気で健康に毎日をお過ごし頂けますよう心から願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    T様曰く○○になったら卒業だとおっしゃっておりましたが(笑)、まだまだエネルギッシュで若々しさに満ち溢れたT様ですので、そのご心配は先のこと(笑)、これからもT様節を全開に時に優しく時に厳しくメンズエステを、ここのお店を盛り上げて頂ければと思います!!

    それではT様、昨日もかけがえのない幸せなお時間をご一緒させて頂きました。
    以前在籍時も復帰後も温かく見守って頂き、心より感謝しております。
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

  40. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    おはようございます。
    お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(´;ω;`)
    昨日も引き続き嬉しいメッセージを本当にありがとうございます(*´人`*)

    とんでもないです!!
    こちらこそお忙しいのに、ご一緒させて頂けるお時間を設けて頂いて本当に感謝しております。
    私もこの日を指折り数えながら、とてもとても楽しみにしております(*´ω`*)

    そうなんですね♪
    SNSはいろんな方と繋がれるのが魅力ですよね!
    イケちゃんに良くお似合いのビタミンカラーのあの色まで一緒とは…そのご友人とは何か素敵なご縁を感じますね(*^^*)

    本当に!朝晩は秋の気配を感じることが多くなってきましたね。
    イケちゃんのおっしゃる通りそろそろ上着を常備しておきます(*¨*)
    離れていても細やかなお心遣いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    それでは1週間後、宇宙の果ての帝国からお越し頂くトリプルイケちゃんを元気な姿でお出迎えさせて頂きたいと思います!!(またまたナイスツッコミ~!たくさん笑わせて頂きました☆)
    イケちゃんもどうか日々お身体をご自愛頂き、当日はお気を付けていらっしゃって下さい(*´▽`*)

    こちらこそ当日はどうぞよろしくお願いいたします♡

  41. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    お忙しい中、ありがとうございます😊🙏会える日が本当に楽しみで楽しみでたまりません😃😍😂笑っちゃいましたか?SNSのある友人の影響をモロ受けてしまいました。その方とは、私と共通点があったようです。常に黄緑色の服を好んで着ているのです😂私も同じでした。沢山笑って元気になってね♡

    これからは、昼間は暑くても寒暖差が激しくなりそうです。特に帰宅が夜になりそうな時は上着を持っていたほうが良さそうかもしれませんね😊一週間後、宇宙の果ての帝国から行こうと思います。エッイケちゃんは地球人でしょう。(いつから宇宙人になったんだよ〜😆)。元気な姿でトリプルイケちゃんとなってお会いしたいと思います♡よろしくお願いします🤲

  42. セラピスト川嶋 より:

    コジマさま

    お返事遅くなってしまい
    申し訳ございません(;ω;)

    とっても楽しみにしていたのですが、
    時短営業は続いてますので
    お店での施術でも大丈夫です。
    またご検討くださいませ

  43. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    こんばんは(´˘`*)
    元気いっぱいのイケちゃんからのイケイケメッセージ!!今日も私に笑顔と元気を与えて下さって本当にありがとうございます♡

    なんとなんと100万年振り(おそらく前世でお会いしていた頃ですね~!イケちゃんのツッコミに笑っちゃいました!)の…いえいえ、2年半振りのロングタイムでのご予約本当にありがとうございます(´;ω;`)
    もちろん大丈夫でございます!!
    受付の方には私からお伝えしておきますので、ご連絡はして頂かなくて構いません(´˘`*)

    イケちゃん、2年半前の当日もそうでしたが、今回も最後までご一緒させて頂けるかけがえのないお時間を設けて頂けて、本当に本当に感謝しております。
    当日も最高なイケちゃんワールドを楽しみにしておりますが、約1週間後もお会いできますことを心待ちにしております\(*´▽`*)/

    とんでもない!
    私の方こそいつもイケちゃんにはたくさんの癒しを頂いているのですよ~( *´艸`)
    イケちゃん、こちらこそ毎回真心のこもった嬉しいメッセージを頂けますことはもちろんのこと、いつもいつも温かく見守って頂き、そして寄り添って頂き、本当にありがとうございます♡

  44. セラピスト皆川 より:

    微糖のT様へ♡

    勝負の後の(笑)お疲れの中
    ルームアロマヘようこそ( ◜‿◝ )♡
    ありがとうございます♥

    高身長さんに ドキドキ!
    あ~その身長は羨ましすぎる(〃゚3゚〃)
    バスケをしてついた筋肉!!
    柔らかく保てていて 流石です。

    密着リンパケア(人 •͈ᴗ•͈)
    足先や指先の冷えを改善の方向へ
    頑張らせていただきましたᕙ( • ‿ • )ᕗ
    そして 一度しか行ったことのない場所の
    沢山のわくわくするお話を教えてもらって
    いつか再チャレンジしたいと思っております♡
    プレステ上級者とお見受けしましたので
    その話題に食いつきが(笑)失礼をいたしました。

    途中休憩には 女子の好きなものを
    堪能させて頂き 幸せ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ご馳走さまでした♡

    あまりにも明るく楽しいお時間で
    信じられないほど あっという間に
    少しの間 お会いできない寂しさ。◕‿◕。
    きっと その時まで ルームアロマで
    お待ちしております(人*´∀`)。*゚+

  45. セラピスト皆川 より:

    おおらかなM様ヘ♡

    お暑い中 また お忙しい中
    ルームアロマへようこそ(´∩。• ᵕ •。∩`)
    ありがとうございます♥

    ビー○○がお似合いで 清潔感漂う
    リーダに色々とお話しを伺い
    詰めの甘さは 全く 感じませんでした(≧▽≦)
    強運をもっているオーラなので
    皆川もしっかりあやかりました(人 •͈ᴗ•͈)♡

    ビジネスもこれからが 楽しみですね( ꈍᴗꈍ)
    きっと いい方向にリーダーシップされると
    思いました(人*´∀`)。*゚+
    何より 尊敬するご職業です(ʃƪ^3^)
    感謝でいっぱいです。

    初めて会ったとは 思えないような
    居心地のいい空間を本当にありがとうございました。
    また 是非お会い出来る日を
    心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  46. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    こんにちは😃イケちゃんは元気いっぱいでイケイケイケちゃんとなった気持ちです。

    ところで、10月3日の日曜日は、久しぶりに(何年ぶりだろうか)100万年前ぶりなのかなって、どれだけ昔なんだよ😆正確には約2年半ぶりですが、13時から3時間のマッサージをお願いします😁予約になっていたでしょうか?もし、良かったら予約でお願いします🙏イケちゃんワールドでもお楽しみ頂けたらと思います😁😃🤗紗夜ちゃん、いつも癒しをありがとうございます♡

  47. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    昨晩もお仕事終わりに加え、1週間のお疲れが溜まっていらっしゃる中、第8回○○講座のお時間を設けて頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    昨晩も貴重なスーツ姿を拝見できて眼福でしたが、ふと気になるお手元…何ともタカハシ様らしい(笑)粋なお心遣いをありがとうございます(/ω\*)
    1つは昼夜の新たなお供にさせて頂こうかなぁという所存ですが、もう1つは…一体どうしましょう!?
    もしものことを考えて(小林ではなくタカハシ様の方でです。笑 ) これからタカハシ様とお会いさせて頂く際には有難く常備させて頂きます(ノ_ _)ノ

    三度目の正直に裏切られ、来年は○○県民としての応募か、かくなる上は○○○んの買収か…とやさぐれていた私の心を慰めて下さるかのように(笑)、冒頭からタカハシ様の愛らしさ溢れるスタートを切ってのマッサージとなりました\(*^^*)/
    ここ最近は何かにつけ重大やら緊急会議が開かれておりましたが(笑)、昨晩は小休止して、久しぶりにお身体全体をゆっくり流させて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    凝りの目立つ肩周りや目のツボなど解させて頂けてよかったです!(一応きちんとお仕事はしております。笑 )
    昨晩は私にしてはの高得点も頂き、アフター○○の発想から新たな道も見えて参りましたね!!笑
    次回はウェルカム○○から始めてみましょう( ̄▽ ̄*)

    今週はお仕事もいろいろと大変だったようで…本当にご苦労さまでした(´;ω;`)
    週末はどうかゆっくり休まれて来週に向けての英気を養って下さい!!
    そして、次回は特別講座ということで(○○OKとのことです!)これまでとは一味違ったひと時をタカハシ様とご一緒できると思うと今から楽しみで仕方ありません(*´▽`*)
    体調万全にして当日を心待ちにしております!!

    昨晩は延長もして頂き、タカハシ様のお人柄にたくさん触れさせて頂き心から楽しませて頂きました。
    とても満たされたお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´ω`*)

  48. セラピスト有村 より:

    ボーダー様へ🍀

    本日は久しぶりのルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭

    最初は緊張されておりましたが、
    段々緊張が溶け、打ち解けれて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ○○○に入ると○○かのようになっていましたね♡笑
    いつのまにか、ボーダー様に
    リードされていました(๑>◡<๑)

    これは○○○に憑いてる○○の
    せいでしょうか?笑(。・ω・。)

    施術中も気持ちいい🌼といっぱい言って
    下り本当に嬉しかったです♡(。☌ᴗ☌。)

    普段座り仕事とお聞きしたので
    肩や腰、肩甲骨をしっかりほぐさせて頂きました🌸

    ○○○が好きなボーダー様👕
    ○○○○懐かしかったです⚡️
    同じ世代なので話が盛りがりましたね( ^ω^ )💛
    何匹言えたとか懐かしすぎて、、
    ○○○○またやりたくなっちゃいました笑

    もし、有村が○○○○を購入したら
    オンライン対戦してくださいฅ(^ω^ฅ)

    負けませんよー!!!笑

    本日はボーダー様にお会いすることが
    出来て嬉しかったです🌸(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    またのおかえりをお待ちしております♪

  49. セラピスト有村 より:

    会長様へ🌸

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(´ω`)

    会長様とは来週にお会いできる予定でしたが、
    急遽、私に会いに来て頂き
    本当に感謝しております(´•̥ ω •̥` )
    有村にとってサプライズです♡

    お菓子とスウィーツも
    ありがとうございました(*´∇`*)
    この間、このお店の話をしたばかりだったので
    とても嬉しかったです🎵
    大好きな○○○○○も食べれてお腹も心も
    満たされました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ○○○○に○円はお高いですが、、笑

    お○○○いのとき会長様がにやにやしながら、
    凄い○束をはい❗️って渡してきたので
    びっくりしちゃいましたΣ(ʘωʘノ)ノ

    本物かと思いましたが、偽物でしたね( °o°)!笑
    騙されるとこでした(。>人<。)危ない危ない(笑)

    そんな会長様がおちゃめで
    とても可愛く思えました(´ฅω•ฅ`)

    これを朝から製作してたなんて想像すると、、♡笑

    そしてあの心理テストは
    当たっているかもしれませんね、、笑🌼

    会長様の答えは○○で素晴らしかったのに対して、
    有村のは○○だったので2人で笑いましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    でも両方大切です♡笑

    アロマはアンチエイジングに良いゼラニウムと
    ペパーミントをブレンド致しました🌟

    会長様と朝から楽しい時間を過ごせれて
    とても楽しかったです(*´∇`*)
    本当にいつもありがとうございます🌸

    来週、、こそはお気をつけて行ってきてくださいね♪
    会長様のおかえりを楽しみにまってます🍌♡

  50. セラピスト皆川 より:

    物静かなS様ヘ♡

    お帰りなさいませ(´∩。• ᵕ •。∩`)
    ゴルフの後でお疲れの中 ひっそりと
    足をお運びくださり ありがとうございます♥

    物静かで 謎めいたところが
    また 皆川をドキドキさせます(灬º‿º灬)♡
    色白さんなので 日焼けした場所が
    先日より くっきり(笑)

    肩や脹脛は 少し熱かったですが
    マッサージで更に血流も良くなり
    全身 ぽかぽかになりました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    筋肉に硬さはなくて きっとストレッチ
    などで 工夫されているんですね。

    また是非 ルームアロマへのお帰りを
    心待ちにしております(*˘︶˘*).。*♡