掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト皆川 より:

     T様へ♡

    残暑の厳しいお昼間に 貴重なお休みの
    ひとときをご一緒していただきまして
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

    スリムで童顔なT様の 沢山の労力を
    ご伝授頂き 努力家な1面もみられて
    ただ ただ 感動しております(灬º‿º灬)♡
    ジャンクな物とは 誘惑がとめどなく
    ついつい 食してしまうものですが
    チートデイ(*^3^)/~♡作ってしまえば
    そこまで 我慢できるんですね(笑)
    皆川もチートデイを設けて ガンバる(•ө•)♡
    もう誘惑に負けない(笑)
    日常生活の中で つい食べすぎてしまう
    そこを抑えることのできる T様の
    秘訣も 簡単ではないです。ほんとに
    意識が高くて 素敵です(人 •͈ᴗ•͈)

    マッサージ中も そのスリムなお体を
    抑えめの圧で じっくりゆっくり( ꈍᴗꈍ)
    お仕事柄と仰っていましたが 確かに
    その部分は少し おつらそうでした。
    ご自分のお体としっかり向き合ってるので
    どんぴしゃでございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    あれこれと お話をしていると
    あっという間のお時間で お名残惜しかったです。
    また 来るよ!!と嬉しいお言葉をいただけたので
    その日を心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

  2. コジマ より:

    川嶋さんへ

    一応まん延防止措置も解除になったようなので、先日お話しした方向でよろしくお願いいたします🙇

  3. セラピスト皆川 より:

    お洒落な M様へ♡

    貴重なお休みのお時間を 嬉しいお声かけ
    を頂きまして ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

    初対面は ドキドキわくわく 同時に
    緊張ー!します(☆▽☆)
    M様のお優しいお言葉とお気づかいに
    救われた皆川でございました。

    M様のショッピングのこだわり 納得
    そして お洋服や靴のセンスに
    その秘密が隠されているんですね(人 •͈ᴗ•͈)
    この時節柄 お店に足を運ぶことは
    躊躇してしまいますが、平日の空いてる
    隙間に 皆川も出向いてみようと
    思いました。ネットでは素敵なモデルさんが
    着用しているので 手元に届いたときの
    ギャップは悲しいです(◡ ω ◡)

    お体の方は どちらかと言えば
    下半身がお疲れのご様子でした( ꈍᴗꈍ)
    女性も顔負けのスラリとしたお体
    羨ましい(人*´∀`)。*゚+
    皆川も 色々と探りながらのマッサージ
    お疲れがとれていると嬉しく思います(灬º‿º灬)♡
    パターン数はたくさん持っていますので
    次回はまた じっくりと別パターンも
    是非お試しくださると 嬉しいです!!

    まだまだ 残暑は続きますが、M様の
    理数系の工夫で 乗り越えて(♡ω♡ ) ~♪
    また 色々とご指導いただけると
    めちゃくちゃ 喜びます(灬º‿º灬)♡
    またお会いできる日を心待ちに
    お待ちしております(ʃƪ^3^)

  4. セラピスト小林 より:

    H様

    昨晩は嬉しいお声掛けを頂いたことはもちろん、お仕事終わりですのに、お時間を設けて下さって足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)

    昨晩もH様のお疲れをゴリゴリと…おっと語弊が(笑)いざ癒さん~!と待ち構えておりました( ̄▽ ̄*)
    今までお伺いしたお話や、お身体に触れさせて頂いている過程で、H様に比べると軽いのですが…H様と私は同じ個所に似たような悩みを抱えているので、お気持ちはよく分かります。
    私も例の場所でその道のプロフェッショナルから、どうしてこうなるのか何が原因なのか等、ふむふむと学ばせてもらっているので、その知識と技術を昨晩もマッサージに導入させて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    筋肉の凝りや痛みに効果のあるマジョラムスイートのアロマでお身体を流しながら、時折木霊するH様の呻きとはぁ~というお声を聞きつつ(笑)、昨晩も軽くなったとおっしゃって頂けて、嬉しくホッと致しました(´˘`*)

    それにしても、時計を見て時間が経つ早さにいつもびっくりしますよね~(゚O゚)!
    そう感じる程H様とは充実したお時間をご一緒させて頂いていることを毎回実感致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨晩も尽きることのないお話にキャッキャと盛り上がりながら(笑)、最後まで小林劇場にお付き合い下さって感謝感謝です( *´艸`)
    次回もまたどうかお付き合い頂けますよう…♪

    そしてH様、昨晩の寝付きはいかがでしたか?
    少しはゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
    お身体が資本ですので、朝晩の涼しさと日中の温度差に体調を崩されませんよう、どうかお気を付けてお過ごし下さい。
    お忙しいとは思いますが、気を抜くところは抜いてあまり根詰め過ぎませんように(´><)

    それでは、またのお約束の日を指折り数えながら楽しみにお待ちしております\(*´▽`*)/
    昨晩も楽しく優しさに満ちた素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´ω`*)

  5. セラピスト川嶋 より:

    *コジマさま*

    昨晩はルームアロマへお越しくださり
    ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
    お会い出来るのを楽しみにしておりました♥
    素敵なお土産を片手に笑顔でお帰りくださった
    コジマさま♥お上品な甘さでとっても
    美味しかったです!コジマさまのおすすめと
    なったら絶対美味しいだろうとゆう
    絶大な信頼感がありますね୧(▀̿ ◡ ▀̿ ) 笑

    昨日もコジマさまから沢山のアドバイスや
    楽しいお話を聞かせていただきました♪
    お友達のお話や、コジマさまの体験秘話も!
    なかなかわたしにとっては刺激的でした(笑)
    わたしの謎のドギマギした緊張を見抜いていた
    コジマさまもさすがですね(T▽T)笑

    お疲れのお腰周りや肩周りはすこしは
    和らいでいますでしょうか?
    今週はお天気も優れない日が続きそうですので
    くれぐれも体調など崩されませんようご自愛くださいませ

    また次回のご予約もいただき、
    わたしの我儘も快く受け入れてくださり
    本当にありがとうございます✿
    今から楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
    昨日は素敵なひと時をありがとうございました

  6. セラピスト有村 より:

    会長様へ🌸

    本日もルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました‬(..◜ᴗ◝..)

    いつも美味しい差し入れ
    ありがとうございます(〃ω〃)

    甘いもの大好きなのでとても嬉しいです🍰
    施術後2人で食べた○○○○○美味しかったですね♪

    爽やかなブルーコーデが
    とてもお似合いでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ポケットがないのは珍しいですね🌟
    ○○○までコーデに入るなんて、
    おしゃれ上級者です⌚️

    本日も沢山お時間をとって頂き
    ありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    華に逢いたくなるのよ🌼は私の
    パワーワードになりましたᕙ( °▽°)ᕗ♡

    そして私が○○に襲われる話に誤解が
    とけてよかったです( ; ›ω‹ )笑
    心配してくださってありがとうございます🙇‍♀️

    会長様のすべすべお肌が気持ちよくて、
    施術しながら有村が
    気持ちよくなってしまいました( 。・-・。`ㅅ)

    アロマはリラックスできる
    マジョラムとスッキリのグレープフルーツを
    ブレンドしフルーティな香りにしました🍊

    会長様は優しくて、とても紳士的な方で
    素敵だなぁと改めて思いました🌸

    来週はお気をつけて行ってきてください🚗
    ○○楽しんで来てくださいね♪
    素敵な○○が見えますように✨
    また○○○○話聞かせてください🙆‍♀️

    そして○○○○○楽しみにしています🍌笑

    本日も会長とご一緒に過ごす事ができて
    楽しかったです(๑>◡<๑)
    ありがとうございました(●´ω`●)

    また来週会長様に会える日を楽しみにしています🌟

  7. セラピスト有村 より:

    K様へ🌻

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    タイミングよくお時間が合い、K様に
    お会いすることが出来て嬉しかったです♪(*^^*)

    K様とはしばらくお会い出来ないと
    思ってた矢先だったので
    有村にとってサプライズでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌸

    そして、、K様念願の、、
    ○○○○○!!✨✨
    有村、○○○良かったです(ง •̀ω•́)ง

    似合っていましたでしょうか??♡

    普段○○慣れてないので照れましたが(笑)
    意外と○○○○○てびっくりしましたΣ(ʘωʘノ)ノ
    冬でもいけそう、、⛄️

    ○○○○も2回目お疲れ様でした🌼
    K様がご無事で何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日もマスク越しににやにやが
    止まらなかったはず、、です?(*∩ω∩)

    アロマは免疫力高めるサイプレスと
    グレープフルーツで爽やかにブレンド致しました🌿

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました( ´∀`)

    またK様に会える日を楽しみにしていますね🌟

  8. セラピスト有村 より:

    S様へ🌟

    本日は仕事の合間、ルームアロマへのお帰り
    本当にありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    今日もさぼ○○○でしたね♪笑

    ドアが開いた瞬間から2人とも
    笑顔が絶えなかったですね🌸
    お時間のご延長もありがとうございました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    本日もおしゃれスタイルなS様🤍
    白コーデが似合っていて爽やかでした✨
    これで○○には襲われませんね(笑)
    有村は襲われましたが、、。゚(゚´ω`゚)゚。

    ○○○の練習を沢山しているとお聞きして
    S様はとても努力家ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今週の○○も頑張ってください( ˙꒳​˙ᐢ )
    きっといい結果が出ると信じています♪←プレッシャー(笑)

    本日も有村に沢山○⚪︎○を放ちましたね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    ナイスショットです!笑

    アロマは有村オリジナルアロマを
    使用させて頂きました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    いい香りだったと思います♪笑

    次回は背中や腕も是非( 。・-・。`ㅅ)

    本日も楽しい時間をありがとうございました(*´꒳`*)
    またお仕事の合間に来ていただけると嬉しいです♡

    S様に会える日を楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  9. セラピスト皆川 より:

    T 様ヘ♡

    嬉しい再会のお時間を
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    さっぱりとされているご様子は
    銭湯だったのですね(*^3^)/~♡
    お話を聞いているだけで もう
    行きたいわくわくが全開です♡
    それを ほぼ毎日の日課に取り入れている
    という 羨ましさっ(人 •͈ᴗ•͈)
    自宅のお風呂では 味わえない雰囲気
    ですものね!

    温泉巡りも 是非また詳しく
    教えてくださいね⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌

    あのフレーバーはやっぱり好き( ◜‿◝ )♡
    フルーティで心地よいです。

    お腰と太腿の張りが気になりましたが
    少しでも楽になれていると嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)

    また是非お会いできることを
    心待ちにしております(*˘︶˘*).。*♡

  10. セラピスト皆川 より:

    GReeeeNの好きなS様ヘ♡

    お休みの貴重なお時間をルームアロマへ
    おこし頂き 皆川と過ごしてくださり
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    物静かで 大人の雰囲気(ʃƪ^3^)
    お若いのに その風格は凄すぎます♡♡
    終始じっくりと 皆川の話にもお付き合い
    くださり、心あたたまるお時間でした。
    うどん店の選択は 正解だと確信し
    早速 かけうどんをずーるぅっと(笑)
    S様を思い出しながら そして
    GReeeeNのたけてんに最近ハマり そればかり
    聴いておりましたが キセキや愛唄も聴きたくなり
    You Tubeを開いております(*˘︶˘*).。*♡

    お身体は特に下半身と脊柱起立筋が
    張っておりましたが 少しでも楽に
    なれていると嬉しく思います(人 •͈ᴗ•͈)

    また是非 お会いできることを
    心待ちにしております(*˘︶˘*).。*♡

  11. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    山崎さまおかえりなさいませ(о´∀`о)
    お休みの中ルームアロマへ
    ご足労くださりありがとうございます♥
    変わらぬ優しい笑顔にお会いでき、
    憩いのひとときを設けてくださり
    とっても嬉しかったです☺︎

    共有する時間が増えるに連れ、
    山崎さまの先の動きを少しずつ
    読めるようになってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♥笑

    そしてそして、本日もこれでもかと
    ゆうほど寛がせていただきました(笑)
    いつもたっくさんの優しいお言葉を
    かけていただきどっぷりと山崎さまの
    愛に浸からせていただいております(๑˃̵ᴗ˂̵)

    わたしも少しは癒しのお返しを
    できていたらいいのですが…(;ω;)

    来週はお約束のスーパーロングタイムでの
    ご予約をいただけるとのこと(〃ω〃)
    今からとっても楽しみです♥ ♥ ♥
    お会いできるのをわくわくしながら
    お待ちしております(*^^*)
    本日も穏やかで楽しいひとときを
    ありがとうございました♡

  12. セラピスト小林 より:

    局長様

    今日はいよいよ始動した祭りの本祭に、まだ蒸し暑さの残る日中、爽やかな笑顔で足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    以前ご相談したこと、局長様のアドバイスのお陰で、闇ルートを通さず(笑)無事に…とのご報告ができて良かったです。
    ここで主役が担がれた御輿と共に倒れるわけにはいきませんので(笑)、ご心配をして頂いていたようですが、どうぞご安心下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そして今日もお手元には真っ白な美しいお心遣い…その子も懐かしの復活ということで、あらあら私と同じね~と訳の分からない親近感を抱きながら(笑)、ペロリと美味しく頂きました( *´艸`)
    某会報誌の諜報部隊の活躍により(笑)、私の○○ケーキ好きも筒抜けだったようですね…( ̄▽ ̄*)
    今日も嬉しいお心遣いと、ご一緒に召し上がれる幸せを本当にありがとうございます(*´▽`*)

    さて、もはやここで培ってきたと言っても過言ではない(笑)局長様の柔らかく滑らかなお肌を、ラベンダーを筆頭に華やかな香りのアロマでゆっくり流させて頂きました♪
    ところがリラックスムードの最中に起きた、局長様曰く今日一番驚いたこと…確かにあれはびっくり致しましたね~(゚O゚;)
    局長様と小林の間ではなぜか不可思議な現象が起きることがありますので(笑)、今日の驚きもご一緒にどうか忘却の階段でリセットされていらっしゃいますように。笑

    今日もたくさんのお時間と共に、真剣なお話からコミカルなお話まで…局長様とはずっとお話できてしまいます(*¨*)
    「紗夜と行きたいところがあるんだ」と、高知県下随所に顔パス店をお持ちの局長様(笑)、私もぜひご一緒させて頂きたいのですが、いかんせん今の状況下、在籍中のいつか…を心待ちに一刻も早い終息を切に願うばかりです(´;ω;`)

    秋の訪れと共に朝晩との気温差も徐々に開いてきておりますので、体調を崩されないようお気を付けて、どうか日々お過ごし下さい。
    それでは次回お会いできますことをとても楽しみにお待ちしております(*^^*)
    局長様、今日もかけがえのない素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
    どうかゆっくりおやすみ下さいませ…☆

  13. セラピスト皆川 より:

    山里 様へ♡

    はじめましてのルームアロマへ
    ようこそ(◍•ᴗ•◍)✧*。♡♡

    気さくなご性格と笑顔に 初対面の 緊張感もどこへやら(。・ω・。)ノ♡感謝でございます。

    メンズエステにドハマリと言う事で
    新人の皆川も責任重大(゚ο゚人))
    前日も マッサージをされていてので
    程よい筋肉の柔らかさ(人 •͈ᴗ•͈)
    たっぷり ゆっくりとリンパ流しを
    させて頂けて 色んな初耳学も
    大変勉強になりました( ꈍᴗꈍ)

    最後のご希望は叶いませんでしたが

    また 高知を堪能しにお越しくださいませ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    ありがとうございました( ◜‿◝ )

  14. セラピスト皆川 より:

    まつ毛が羨ましい Y様へ♡

    お仕事帰りの貴重なお時間を
    皆川とお過ごしくださり
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    物静かで お優しいY様(。・//ε//・。)
    そして どこかあどけない笑顔も
    とても素敵でした(♡ω♡ ) ~♪

    密着したリンパケアの間に
    お尻のぷりんぷるんについつい
    皆川の手もそこで 長居していて(笑)

    あの後の お食事は私も好きな
    ○○ンでしたか(ʃƪ^3^)?
    また オススメがありましたら
    皆川にも教えてください(~ ̄³ ̄)~

    そして 是非再会できる日を
    心待ちにしております(*˘︶˘*).。*♡

  15. セラピスト小林 より:

    S様

    昨晩は嬉しいお声掛けを頂き、お仕事終わりでお疲れのところにも関わらず、足を運んで下さって本当にありがとうございます(*´▽`*)
    前回もそうでしたが、私の都合にお時間を合わせて頂いてばかりで申し訳ありません…(´;ω;`)
    多忙な身であられる中、こうやってお顔を覗かせて頂けることに感謝しながら、大歓迎でまた嬉しいお声掛けをお待ちしておりますp(*^^*)q

    さて、昨晩はS様との目配せだけで秘密の暗号森へのパスポート…が分かってしまう(笑)、メ○とサ○キのように息ピッタリな(そう思っているのは私だけでしょうか?)非日常の空間へお帰りなさいませ( *´艸`)
    本日ご予定があるとのことで、美肌を湛えたたくましく立派なお身体は、あまり圧をかけないように八分目程のマッサージにさせて頂きましたm(_ _)m
    それにしても、S様の土壇場で見せるあの勝負強さは一体何なのでしょうか…あまりの強さから小林にドーピングの目を向けられ(笑)、身の潔白を図るお姿が可愛らしく少し意地悪をしてしまいました~ごめんなさい(/ω\*)
    さてさて、この勝負強さを引き連れての本日!
    良い結果が出ますことを、ほとんど無知に近い状態ですが…(笑)、陰ながら全力で応援しております(๑•̀ •́)و✧

    そして、お忙しいことは承知の上ですが、きっと毎日をご自身の限界まで一緒懸命動かれていらっしゃる…そんな気が致しますので、休める時はしっかりゆっくり休まれて、大切なそのお身体…S様は人一倍労ってあげて下さいね!!

    もしよろしければ、また勝負強さを試しに(笑)お顔を覗かせて頂けると、小林も喜びの舞と共に全力で立ち向かわせて頂きます( ̄▽ ̄*)笑

    それではS様、昨晩もあっという間に過ぎた笑い溢れる楽しく和やかなお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  16. セラピスト小林 より:

    柴ちゃん様

    昨日も柴ちゃんの貴重な休日を、長いお時間独り占めさせて頂く幸せ…本当にありがとうございます(*´ω`*)

    お会いする度、おしゃれだなぁと大人の紳士様のさりげない着こなしに小娘は心の中ではしゃいでいるのですが(笑)、昨日は夏の余韻残る爽やかなお召し物に、示し合わせたかのような同系色!これはプチお揃いなのでは?とうとう柴ちゃんには当日の服装まで分かっちゃうようになったのかしら!?と、モジモジを隠しながらお出迎えさせて頂いたのはここだけのお話です(*¨*)笑

    それにしても柴ちゃん、小林の約束はいつ果たさせて頂けるのですか~(´><)
    そんな叫びも虚しいまま(笑)、昨日もあれよあれよと柴ちゃんの優しさに全身ダイブする始末…もはやどちらが癒しを提供している側なのか分からなくなっております。笑
    「今日もゆったりまったりしいよ~」とのお言葉通り(笑)、とてもリラックスした贅沢なお時間を過ごさせて頂きました…!!
    次回は私の番だと今も意気込んでおりますが、またまた柴ちゃんのペースにコロコロされて抜け出せないんじゃないかと思いつつ、いつか隙を見て?セラピストとしてのお仕事を実行させて頂きたいと思っておりますので、乞うご期待下さいませ( ̄▽ ̄)b笑

    そして柴ちゃん、次回もたくさんご一緒させて頂けるお約束を設けて下さって、粋なお心遣いの連続…本当にありがとうございます(´;ω;`)
    夜の部は…初めてですね( *´艸`)
    またいつもとは違った新鮮さをご一緒に味わえることを心待ちにしております♪
    それでは引き続き、お身体をご自愛頂きながら、今日のお休みは日々頑張られているご自身をゆっくり労ってあげて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    昨日も柴ちゃんが見せて下さるいろんなお顔に触れることができた、至れり尽くせりの幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´人`*)

  17. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    イケちゃんのお気持ちがたくさんこもった温かいメッセージを拝見し、朝から素敵な日曜日の始まりを感じております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    メッセージはもちろんのこと昨日も残暑厳しい中にも関わらず、イケちゃんスマイルと共に足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)

    昨日も2週間振りのイケちゃんタイム☆
    日常のお話から始まり(手の平日光浴実践しておりますよ~!)、厳選された秀逸なあの方の動画(最後のオチが素晴らしかったです!笑 )などなど盛りだくさんで、昨日もイケちゃんとお顔を見合わせては思い切り笑って楽しませて頂きました♪

    そして、毎回お言葉でもメッセージを通しても、マッサージが気持ち良かったお身体が軽くなったとおっしゃって頂けて、セラピストとして、とても誇らしく嬉しく思います(/ω\*)
    また、私の好きなアロマを覚えていて下さってマッサージに取り入れて頂いたり、昨日の洋服とヒールを合わせていたことにすぐ気付いて下さったり、好みの本を紹介して下さったり、私の健康を第一に思って下さったり…本当に細やかなお心遣いを至るところに感じ、イケちゃんがみなさんから愛される理由が分かります(´˘`*)
    イケちゃん、いつもいつもたくさんの優しさで包んで頂いて本当にありがとうございます…!!

    あらっ♡
    イケちゃんはパッチリと綺麗な目に加え、お顔のパーツが整っていらっしゃるので、SNSのみなさん…さすがです!!
    でもでも、あまり私が愛情込めてマッサージをさせて頂くとイケメンイケちゃんがさらにイケメンに…手の届かない存在になってしまっては困りますので、このほとばしる愛情を(笑)何とかコントロールしなければですね( ノ _ _)ノ

    私も帰り際はいつも寂しくなってしまいますが、約2週間後にお会いできる喜びと嬉しさを糧に、元気で頑張ります(๑•̀ •́)و✧
    早や長月の昨晩は雨上がりのせいか少し涼しく感じました。季節柄、イケちゃんも体調には十分お気を付けてイケちゃんらしく元気にお過ごし頂けますよう(´˘`*)

    またお会いできますことと不意打ちメッセージを楽しみにしております(*^^*)
    こちらこそ次回もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
    イケちゃん、昨日も私の方がたくさんの癒しと元気を頂いた最高に素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました♡

  18. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    今日のマッサージは、最高に気持ち良すぎて気持ち良すぎて、すごくリラックスできて、本当に体が軽く感じますよ😁😃😊😂🤗今日も、色々な話しに付き合ってくださって、お互い沢山笑ったりしたね😁紗夜ちゃんと一緒に居ると癒されて、最高に気持ち良いです😊🤗

    さて、今日は例のSNSで、私の顔写真を公開した結果、ある方がイケちゃんいい顔している、イケちゃんイケメンとか、イケちゃん男前とか言われたりするなど、嬉しい事が沢山ありました😂😃2時間紗夜ちゃんにマッサージされて良かった♡

    いつも、帰り際は寂しくなります😭紗夜ちゃん、これから寒暖差が激しくなりますので体調に気をつけてね😁🙏約二週間後よろしくお願いします🤗

  19. セラピスト有村 より:

    会長様へ🌟

    本日もお忙しい中、ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    会長様からのまさかのサプライズプレゼントを
    頂き、有村感激です。°(´∩ω∩`)°。
    欲しかった、、◯ー◯の◯◯◯!!!

    私が言ってた事を覚えててくださっていたなんて、、本当にありがとうございます🥺🌸
    大事に使わせていただきます( ੭•͈ω•͈)੭♡

    そして大好きな○○○○ダッツの○○○まで、、(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    暑い夏にはピッタリですね♪
    マッサージを終えた心と体に染み渡りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

    お時間もたっぷりとありましたので
    ゆっくり施術する事ができ、大変嬉しかったのと、会長様との楽しい会話で沢山盛り上がりましたね🌈

    会長様の話を聞いて有村も○○○に
    参加したくなっちゃいました😂
    会長様に司会をお願いしなくちゃ🤲笑

    会長様の昔の話を聞いて、
    とてもおちゃめな一面があるんだなぁと感じて
    面白かったです‬(..◜ᴗ◝..)
    ○○○○○に写ってるかもしれませんね、、、笑

    手がとても気持ちいいといっぱい褒められて
    にやにやが止まらなかった有村です♡

    アロマは殺菌作用のユーカリと
    リラックス効能のラベンダーをブレンドしました🍀

    また来週、会長様と会える日を
    楽しみにしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    本日は楽しい時間をご一緒できて
    大変嬉しかったです🌸

  20. セラピスト有村 より:

    山ちゃん様へ🌟

    本日はお忙しい中、ルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    山ちゃんに久々に会え、元気な姿が
    見ることが出来てとても嬉しかったです♪

    久しぶりでしたが、安定感があり、
    山ちゃん節が炸裂でしたね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/笑

    そして、、
    相変わらずお肌がツルツルでした🌸

    山ちゃんが○○好きで良かったです٩(´꒳`)۶笑
    見た目がお若いので有村と歳があまり
    変わらないように見えます✨

    山ちゃんと過ごす時間が楽しくて、
    時間がいつもより短く感じましたΣ( °o°)
    もっと山ちゃんの施術をしたかったです(。>人<。)

    2回目の○○○○頑張ってください(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
    また元気な姿を見せに来てくださいね♪

    本日もすっきりデトックス出来てよかったです🌸
    まだまだ暑い日が続きますので
    どうかご無理はなさらず
    お体大事になさってください;(´◦ω◦`):

    また山ちゃんに会える日を
    楽しみにしています♡(´。・ω・。`)

  21. セラピスト皆川 より:

    Oakley 様へ♡

    お仕事の合間のお忙しい中 ルームアロマへ
    ようこそ(灬º‿º灬)♡

    寡黙(笑)で 緊張しておりましたが
    照れ隠しだったのですね(≧▽≦)
    途中から 会話もはずみ ほっとしながら

    皆川のガチ鼠径部流しに 耐えて頂き(笑)
    体勢を変えながら お楽しみ頂けて
    気持ちよかったと 言われ
    大変 嬉しく思います(人*´∀`)。*゚+

    最後はストレッチ講習しちゃいましたが
    トレーニングの前後のストレッチは
    筋肉を柔らかく保ってくれます(人 •͈ᴗ•͈)
    ちょい痛いくらいで丁度(≧∇≦)bです。

    背中もお腰もガチガチでしたが
    少し楽になられていると嬉しいです♡

    また 是非お越しを
    心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)✧*。

  22. セラピスト皆川 より:

    シン 様へ♡

    お天気が心配な中 嬉しい再会のお時間を
    頂きまして ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

    シン様の温かい笑顔に癒やされながら
    沢山のお話を聞かせて頂き 知識の豊富さと
    頭の柔らかさ そして 羨ましいほどの
    行動力(◍•ᴗ•◍)✧*。
    皆川も見習わなくてはと奮起しております♡

    そして あの映画をと見ていましたら
    上映が終わっておりましたので、DVDを
    待つことに(ʃƪ^3^)
    エヴァンゲリオンから邦画 洋画まで
    それは幅広く 驚くばかりで また
    色々 お話を聞かせてください(。・//ε//・。)

    プレゼントして頂きました 和の物は
    早々に(〃゚3゚〃)お気づかいに感謝しながら
    シン様を思い出しております♡♡

    シン様がきっと 晴れ男なので
    雨には降られなかったので良かった.。*♡

    いつもお優しく 最後のお別れが
    さみしいですが あの温かいハグは
    それを忘れさせてくれます(灬º‿º灬)♡

    スッキリしないお天気が続きますが
    お身体にお気をつけて⊂(•‿•⊂ )*.✧

    また是非 お会いできる日を
    心待ちにしております(´∩。• ᵕ •。∩`)

  23. セラピスト皆川 より:

    西のM様へ♡

    初めてのルームアロマへようこそ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    お仕事帰りの お疲れの貴重なお時間を頂き
    ありがとうございました.。*♡

    M様も始めは 随分と緊張!というか戸惑い気味
    でしたが、だんだんとお話しをしていくうちに
    リラックスして頂けて よかったです( ◜‿◝ )♡

    男子力がお高くて 何から何まで 感動(*˘︶˘*).。*
    皆川も知らない○○な事も教わり お勉強に
    なりました(^ ^*)/そして 柔らかくハリのある
    筋肉美に終始 うっとりしておりました(ʃƪ^3^)
    その秘訣はやはり努力なんですね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

    マッサージを通しては 男性の何かを
    実感して頂けたご様子で これか!とキラキラ
    されておりましたね(人 •͈ᴗ•͈)
    まだまだ 沢山のお楽しみがございますので
    是非 また リラックスに(人*´∀`)。*゚+

    毎日暑いですが、プロテイン買い占めて(笑)
    お仕事もトレーニングも頑張ってください♡
    M様からのご提案どうり 皆川もプロテインは
    夜にルーティンを変えました✨✨

    また是非お会いできる日を
    心待ちにしております(灬º‿º灬)♡

  24. セラピスト皆川 より:

    フェザータッチのH様へ♡

    早くからのお問い合わせ そしてご予約を
    ありがとうございました✧
    待ちわびておりました わくわくドキドキな
    初対面⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
    お優しいH様にお会い出来て幸せっ✧\(>o<)ノ✧♡
    です。

    皆川の緊張をほぐしてくださる優しい
    お言葉も嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)✧*。

    お辛いと仰っていました 背中やお腰は 
    しっかりめに圧をかけさせて頂きました.。*♡
    そして フェザータッチ(。・//ε//・。)
    さわさわ♡スルスル♡と心地よく触れていると
    とても 気持ちよさそうで 皆川もすごく
    うれしかったです(●♡∀♡)
    夢中似ているなりすぎて お部屋が冷蔵庫www
    反省しております(^_^メ)

    お仕事とはいえお勉強 大変ですね♡(ӦvӦ。)
    休憩もしながら 頑張ってください。
    H様の努力されているお姿に 私も刺激を受け
    戸惑っていた 資格習得を決意しました!!
    背中を押して頂き 感謝しております♡♡

    残暑が厳しい毎日ですが、お身体にお気をつけて
    今月末にご予定が会いますことを.。*♡
    願って心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)❤

  25. セラピスト有村 より:

    遠距離恋愛様へ✨

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当ありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    ドアを開けると爽やかな遠距離恋愛様が(*∩ω∩)
    久しぶりだったのでカミカミな有村ですみません😂

    いつも美味しいケーキの差し入れ
    ありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑)
    久しぶりのケーキでテンションが
    上がった有村です🌸
    初めての◯◯○◯のケーキでしたがとても美味しかったです♪

    そして、、
    本日は遠距離恋愛様にとって特別な日✨🌈

    そんな特日に
    有村に会いに来て頂き本当に
    ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    遠距離恋愛様と一緒に過ごせれて
    とても楽しかったです♡(´。・ω・。`)
    本当におめでとうございます🎉

    本日も遠距離恋愛様のツンデレが
    交互に炸裂していました(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    お時間も沢山ありましたので施術も
    ゆっくり丁寧に念入りにさせて頂きました🌸

    それでも時間が足りないと、、
    24時間欲しいと言う遠距離恋愛様が
    愛おしかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    24時間マッサージしたらどうなるんだろう、、
    と一瞬考えた有村です笑

    アロマはウッディな香りのサイプレスに
    暑い夏にピッタリなペパーミントを
    ブレンド致しました🌿

    次回のご予約もありがとうございます(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    近々、遠距離恋愛様に会える日を
    楽しみにしていますね🌼

    遠距離恋愛様にとって
    素晴らしい年になりますように🌟

  26. セラピスト皆川 より:

    ゴルフエースのS様へ♡

    初対面からの翌日の ルームアロマへ
    おかえりなさいませ(◍•ᴗ•◍)✧*。

    今日はゴルフ帰りとのこと お疲れだと
    思いましたのに 貴重なお時間を
    ありがとうございました( ◜‿◝ )♡

    ゴルフの後と言うことで 特に
    下半身がお疲れでしたね~(つˆДˆ)つ。☆
    S様の負けず嫌い(笑)素敵です。
    練習も沢山されて、たった4年で
    そのスコアは なかなか⊂(◉‿◉)つ
    負けず嫌いっぷりです!!!
    そういう所も すごく素敵だと思います(灬º‿º灬)♡

    そして あの角度から 玉木宏さん♥
    初めて言われたと 笑っておられましたが
    マスクをされるのが 勿体ないほどの
    お顔立ちです(≧▽≦)

    昨日は 筋肉疲労と頭痛が少しと
    仰っていましたので、アロマ精油は
    ペパーミント、ローズマリー、グレープフルーツ
    をブレンドさせて頂きました。◕‿◕。
    少しでも楽になっていると嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)

    是非また お会いできる日を
    心待ちにしております(*˘︶˘*).。*♡

  27. セラピスト皆川 より:

    お蕎麦好きなK様へ♡

    ようこそルームアロマに、そしてご指名を 頂き 
    ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    紳士な品格と落ち着きのある 雰囲気に
    包まれたお時間でございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    日々のルーティンにルームアロマがあり
    お出逢いできましたことを感謝しております。
    お蕎麦好きという 皆川との共通点も発見!
    その 貴重なお話に ぐいぐいとくいついて
    しまいました(ʃƪ^3^)
    未知なる 美味しいお蕎麦屋さんに 
    お蕎麦の風味豊かな香りと 風景を
    堪能しに行こうと わくわくです(◍•ᴗ•◍)✧*。

    お身体のメンテナンスもマメにされている
    K様 流石です。タイ古式マッサージも
    ご存知で、そうなんです 皆川のあれも 
    正式な男性向けオイルマッサージです。

    流れがどういう風になるのか?初対面同士
    ドキドキでしたね(´∩。• ᵕ •。∩`)

    お優しいK様が身を委ねてくださり 
    本当にありがとうございます♥

    頂いた 💞カワイイ💞包装のスイーツは
    半分は皆川のお腹の中です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    美味しくパワーチャージさせて頂き
    残りの半分はK様を思い出しながら
    ゆっくり堪能したいと思います(人 •͈ᴗ•͈)

    早くお一人様宴会ができることを祈りつつ
    また ルーティンにお越しくださる事も
    密かに心待ちにしております( ◜‿◝ )♡

  28. セラピスト川嶋 より:

    *コジマさま*

    本日はルームアロマへのお帰り
    ありがとうございました♡

    はじめましてでしたのにあんなにも大笑いして
    楽しいひとときを共有させていただいたのは
    コジマさまの楽しくて素敵なお人柄のおかげですね♪♪
    人生の大先輩のコジマさまからは学ぶことも
    目から鱗な事柄もたくさんお聞きできました☻︎
    また厳しくも優しいご指導、ご鞭撻
    よろしくお願いいたしますね(〃ω〃)

    次回のご予約もいただき、
    ◯◯◯パーティーまで設けてくださるとのこと
    今からお会いできる日をわくわく心待ちにしております( ◠‿◠ )❣︎
    体調など崩されないようご自愛くださいね

  29. セラピスト小林 より:

    柴ちゃん様

    今日は柴ちゃんの貴重な休日を、長いお時間ご一緒させて頂く為に空けて頂いて本当にありがとうございます!!
    前回のはじめましてからまだ日も浅いというのに、至れり尽くせりとはこのことか…!というぐらい至れり尽くせりの1日をご一緒させて頂きましたm(_ _)m
    今のご時世をご配慮頂いて、お部屋での本格的な昼食というのが初めてでしたので、眩しく光る色とりどりのお魚をパクパク頂きながら(笑)、隣には柴ちゃんという何とも贅沢なお昼時を堪能させて頂きました(*¨*)
    一緒に召し上がらせて頂けるだけで美味しさも嬉しさも倍に膨らみますね(*´▽`*)
    柴ちゃん豪華な昼食をご馳走になり、重ね重ねありがとうございます…!!

    さて、前回も柴ちゃんの優しさにたくさん甘えさせて頂きましたが、今回は全身が浸かるほど(笑)さらにどっぷりと甘えさせて頂き…何度もお伺い致しますがこんなに良くして頂いて小林罰が当たりませんでしょうか!?
    まだ2回目というのに柴ちゃんにはすっかり私のことを知って頂き、今思い出しただけでも嬉し恥ずかしです~(/ω\*)笑
    次回はマッサージを通して私が柴ちゃんのことをじっくり知っていく番ですので、楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)
    ちなみに○○されましたか?
    私は…しっかりしちゃいましたよ~( *´艸`)

    今日の幸せなひと時もまだ覚めやらぬというのに、またすぐにお会いできる機会を作って頂いて、柴ちゃんの粋なお心遣いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    このような昨今ですが、またお会いできますことが日々頑張れる糧になります(๑و•̀ω•́)و
    当日を今からとても楽しみにしております♪
    柴ちゃんもお身体が資本ですので、どうかご自愛頂きながら毎日をお過ごし頂けますよう。

    今日は最初から最後まで柴ちゃんの男気と優しさに満たされた至れり尽くせりのお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  30. セラピスト皆川 より:

    山本 様へ♡

    お仕事帰りの お疲れのところ
    また 長いお時間 身を委ねて頂き
    ありがとうございました(灬º‿º灬)♡

    優しい笑顔で終始 お気づかいをいただき
    緊張気味の皆川もすぐに和むことができました♡

    ゴルフがご趣味ᕙ(@°▽°@)ᕗ
    マッサージをさせて頂きながら
    体幹のバランスがすごく良いのだと
    感じました(◍•ᴗ•◍)✧*。
    柔らかい筋肉 たくましい腕
    理想的なお身体で羨ましいかぎりです(♡ω♡ ) ~♪
    途中 スヤスヤとカワ(・∀・)イイ!!寝息。

    皆川のいたずら好奇心が出現(~ ̄³ ̄)~(笑)

    神対応 ありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    流石 ベテランさま!
    ルームアロマにも たくさん通っていただけて
    ほんとにありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

    皆川も更にルームアロマで腕を磨くよう
    がんばりますのでᕙ(@°▽°@)ᕗ

    是非 再開できます日を
    お待ちしております(*^3^)/~♡

  31. セラピスト皆川 より:

    ジム帰りのY 様へ♡

    はじめましてのルームアロマへようこそ(人 •͈ᴗ•͈)
    貴重なお休みのひとときを ご一緒させて頂き
    ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

    さり気なく 渡してくださったスイーツ♡♡
    早々に 1つ お腹に入っております╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    バターの香りが濃厚で香ばしい それが
    和菓子だなんて!!ほんとに美味しく頂いております♡

    色んなスポーツを経験されて、整ったお身体♡
    なのに 更に トレーニングをされるという
    意識の高さに 皆川も感動です(♡ω♡ ) ~♪
    そのトレーニングの内容は かなり 厳しく
    お身体も 全体的に。特に左側の脊柱起立筋は
    凝っておられました。少しでも 楽になっておられる
    ことを願っております(人 •͈ᴗ•͈)

    そして 出会いのお話や結婚価値観。
    とても 共感でき、また お勉強にも
    なりました。◕‿◕。
    素敵なY様の目にかなう方が きっと
    いらっしゃいます!出逢いは突然に( ꈍᴗꈍ)

    お帰り際に 温泉のお話をされていましたが
    密は避けられたでしょうか??
    サウナに大きい湯舟 想像しただけで
    皆川も行きたい!誘惑が(◠‿◕)

    また是非 再会がありますことを
    心待ちにしております(´∩。• ᵕ •。∩`)

  32. セラピスト小林 より:

    H様

    昨晩はお忙しい中にも関わらず、お時間を設けて下さって足を運んで頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    もはや休日があってないような多忙な紳士様ですのに、こうやって定期的にお顔を覗かせて下さって本当にありがたく嬉しい限りです(´;ω;`)

    H様の毎日の頑張りが凝縮されたお身体…昨晩はそれぞれの効能を持ち合わせた4種類のアロマをブレンドしてメリハリのあるマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    一点集中型の私に対し(笑)、H様の的確な時間配分のお陰で、お疲れが顕著に現れている部位を含めじっくりと全身を流させて頂くことができました!!
    ただ途中、せっかく寛いでいらっしゃるところに、それを中断するかのような出来事…!気が気ではありませんよね…大変申し訳ございません(´><)
    今度は気兼ねなく寛いで頂けるような空間作りに努めて参ります…!!

    それにしても、H様とご一緒させて頂くお時間はあんなお話こんなお話で盛り上がり(笑)、いつも過ぎ去っていく時間の早さに驚きながら、この楽しいひと時がずっと続けばいいのにと願わずにはいられません(*¨*)
    昨晩も「髪伸びましたか?」と些細な変化に気付いて下さり(髪伸びるの早いのです。笑)、さりげないお言葉の数々から気にかけて下さっているんだなと乙女心(まだ乙女で許されますでしょうか…?笑)が踊りました( *´艸`)
    今度も○○あるある、体験談も含め旬の素材を集めておきますので(笑)、また秘密のお話を致しましょう♪

    そして、先の見えない状況下ですが、一刻も早い終息を願わずにはいられませんよね。
    H様もどうか日々お身体をご自愛頂き、元気でお過ごし頂けますように。
    それでは、またお会いできます日を願っております☆
    いつでもお声掛けして下さいませ~(*´ω`*)

    昨晩もH様の優しさに包まれたかけがえのないお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  33. セラピスト小林 より:

    局長様

    昨日は残暑厳しい中、お時間を見つけて下さって足を運んで頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    小林祭りの本祭は来月だと思っておりましたので、前夜祭のサプライズに心の中で喜びのフラフを振りました(/*´∀`*)/
    昨日も優しい笑顔を湛え、お部屋いっぱいに局長様の温かさと明るさとルームアロマ愛(笑)が溢れておりましたよ~( *´艸`)

    そして一周回って王道のお心遣い…昨日もありがとうございます!!
    おそらく昨日で体内の水分を8割方失った小林にとっては五臓六腑に染み渡る美味しさでした…(´;ω;`)
    局長様は「紗夜が疲れてるんじゃないかと思って」と、いつもお気遣い下さいますが、このお仕事を嬉々として携わらせている身としては(笑)疲れとは無縁ですのでどうぞご安心下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    さて、昨日はラベンダーとベルガモットの甘く華やかなアロマで、局長様の滑らかなお身体を堪能しながら時に身を任せ…ゆったりと全身を流させて頂きました。
    お疲れが蓄積されている背面と肩甲骨周り、そしてくーっ!というお声を他所に(笑)眼精疲労のツボもしっかりほぐしております(๑•̀ •́)و✧
    某会長様としての月次レポートはもちろん(笑)、昨日も多岐に渡るお話に花が咲き、楽しいお時間はあっという間でした(*¨*)

    いよいよ来月は本格的なお祭りの始まりということで、たくさんお会いできます機会をさっそく設けて頂けて本当に感謝しております…!!
    来月もかけがえのない思い出を一緒に重ねていきたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

    夜の街のパトロールは少し休業されても、多方面で何かしらの肩書きを持ち(笑)、いつも精力的にご活躍されていらっしゃる局長様ですので、休める時はゆっくり休まれて日々頑張られているご自身をどうか労わってあげて下さいね(´˘`*)
    それでは次回の局長様デーを心待ちにしております♪
    昨日も局長様を独り占めさせて頂けた贅沢で幸せなお時間を、本当に本当にありがとうございました。

  34. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    こんにちは(´˘`*)

    今日も元気いっぱいの嬉しいメッセージをありがとうございます(*´人`*)
    メッセージを通してイケちゃんの日常を垣間覗かせて頂いて、離れているときでもイケちゃんとご一緒させて頂いているような幸せな気持ちになります♡

    日光浴良いですねー!!
    以前テレビで日光浴をすると、ビタミンDの生成やセロトニンという「幸せホルモン」が増えるという
    ことをやっておりました。
    身体の免疫力を向上させることもそうですが、心身共にプラスの影響がたくさんあるのですよね(*^^*)
    こうして自然の恩恵を受けながら、人は健康に生きているのだと実感致します。
    まだ日差しが厳しく紫外線が気になると言えば嘘になりますが…(笑)、私もお天気の時は午前中だけでも手の平日光浴をしてみて、お日様のパワーをもらいたいと思います(*´ω`*)

    そして私もイケちゃんに負けず元気いっぱいで毎日を過ごしております!!
    また1週間後、お話をお伺いしたりお写真を見せて頂けることをとっても楽しみにお待ちしております♪
    当日はどうかお気を付けていらっしゃって下さいね。
    と、同時にイケちゃんの笑顔溢れる元気いっぱいのお姿を、私も元気いっぱいの姿でお出迎えさせて頂きたいと思います(*´▽`*)
    お身体にご自愛頂き、こちらこそ1週間後はどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  35. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    イケちゃんは最高に元気です😁この前の土曜日の次の日は、少しだけ市内近くの山へ日光浴へ行ってきたイケちゃんでした😃日光浴は気持ちいいですね😂🤗紗夜ちゃんはお元気ですか?きっと元気な事と思います🤗時には日光浴をしてストレス発散も良いと思います😁一週間後が楽しみです♡一週間後山へ行った時の写真とか色々と見せたいものをお見せしたいと思います。よろしくお願いしますね🙏

  36. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    昨晩はお仕事終わりでお疲れのところ、足を運んで頂いて本当にありがとうございます!!
    いつもイヒヒと良からぬことを考えては、イタズラ少年が見え隠れするプライベートタカハシ様を拝見している分(笑)、昨晩の新鮮すぎるスーツ姿はとても眼福でした( *´艸`)
    イタズラ少年の片鱗はどこへやら…(笑)、ビシッと決まったお姿に、私の知らないお仕事モードのタカハシ様を垣間見ることができて、何とも素敵な第7回○○講座の幕開けとなりました♪

    ですが、お夕食もままならないまま足を運んで下さったのですよね(´><)
    私にまでお心遣いを頂き、重ね重ねありがとうございます(´;ω;`)
    つかの間のお夕食タイム…ご一緒させて頂いて美味しさも嬉しさもひとしおでしたっ(*^^*)

    さて、昨晩はイランイランのアロマをお供に第二段階の以降に踏み切ったわけですが…悲しいかなタカハシ様の願いは叶わず、私も枕を高くして眠ることができませんでした(ノ_ _)ノ 笑
    それでもいろいろご指導頂き(ルームアロマの特別講師というのはいかがでしょうか?笑)、最後には楽しかったとのお言葉、ホッとしたと同時にまた新たな可能性を見たような気が致します…!!
    もはやメンズエステの求道者的存在となりつつあるタカハシ様(笑)、小林もついていけるところまでご一緒させて頂く所存ですので、また試行錯誤を重ねながら目標に近付いて参りましょう(๑•̀ •́)و✧
    私も次回までにお勉強しておきます。笑

    高知だけではなく全国的にも厳しい状態になりつつあり、より一層の健康管理が求められます昨今、どうぞお身体を第一に労り、毎日を健康で元気にお過ごし頂けるよう願っております。
    そして、来月もお会いさせて頂けることに感謝しながら、当日の開講日を楽しみに楽しみにお待ちしております(*´▽`*)
    どうぞお気をつけていらっしゃって下さいね!
    それではタカハシ様、昨晩も愛くるしいお人柄溢れる笑いの絶えないとても楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  37. セラピスト小林 より:

    М様

    おはようございます。

    大変ご無沙汰しております。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません…!!

    以前在籍時に足を運んで頂いた紳士様に、またこうしてお声を掛けて頂けますこと…とても嬉しいです(*´▽`*)
    本当にありがとうございます(*´人`*)

    もちろんです!
    来月の出勤日が徐々にアップされていくと思いますが、出勤日以外でもМ様のご都合のよろしい日時を教えて頂ければ、可能な限り出勤させて頂きますのでお気軽にお声掛け下さい(´˘`*)

    またお会いできますことを心より願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  38. セラピスト皆川 より:

    武道家 T 様へ♡

    今日は猛暑の中 足をお運びくださり
    ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

    ルームアロマはお久しぶりとのことで、そんな貴重な
    チャレンジのお時間を嬉しく わくわくドキドキ
    心をこめてマッサージさせていただきました(◠‿◕)

    終始 気持ちいいと お優しいお言葉!
    武道家さまのお辛い 肩やお腰をしっかり
    ケアさせていただきました(♡ω♡ ) ~♪

    天使と悪魔が現れる(笑)
    皆川にとっては最高のお言葉(。・//ε//・。)
    舞い上がっております(笑)

    その後のご用事には 間に合いましたか?
    ギリキリまでの長いお時間をいただきまして
    本当に感謝でいっぱいです(◍•ᴗ•◍)✧*。

    また 天使と悪魔の世界に
    お越しくださることを心待ちに
    しております( ◜‿◝ )♡

  39. より:

    小林さん

    なかなか予約いっぱいで行けないー💦
    出勤以外でご無理と承知で言えば大丈夫な日ってあったりしますか?

    むか~し、1回利用させて頂いてて、いいなーと思ってたので!

  40. セラピスト皆川 より:

    はじめまして様へ♡

    とんでもないです(人*´∀`)。*゚+
    皆川の返信も遅くなり 申し訳ございません。

    こちらこそよろしくおねがい致します(人 •͈ᴗ•͈)
    待ち遠しいです(≧▽≦)

    恐れ入りますが、初めてのお客様には受付までお電話を頂戴しております。
    お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくおねがい致します( ◜‿◝ )♡

  41. 先ほどのはじめまして より:

    皆川さんへ
    返事遅くなりました。では、14時より90分でお願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

  42. セラピスト皆川 より:

    T 様へ♡

    昨日は ギリキリ雨の隙間を 初対面から
    T様の強運を見せていただきました(。♡‿♡。)

    まだまだ ルームアロマでは緊張気味でしたが
    T様の優しいリードで 過ごせましたこと
    感謝の気持ちでいっぱいです(人 •͈ᴗ•͈)

    皆川の得意な足裏マッサージは 優しく拒否
    されましたが(笑)また 勇気が整いました時は
    仰ってください(≧▽≦)

    昨日はペパーミント、グレープフルーツ、スイートオレンジの精油で 爽やかさを(人 •͈ᴗ•͈)

    T様の プルーベリーの甘い香りと相性よかった
    なぁと 皆川は思い出しております。

    また 素敵なT様にお会いできる日を
    心待ちにしております(人*´∀`)。*゚+

  43. セラピスト皆川 より:

    ペー 様へ♡

    はじめまして。お問い合わせありがとうございます。

    今週は 金曜 土曜 日曜日を予定しております( ꈍᴗꈍ)

    時間が決まりましたら、ホームページに 掲載させていただきます(◠‿・)—☆

    お時間が合いましたら、是非 お待ち申し上げております✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  44. セラピスト皆川 より:

    匿名 様へ♡

    はじめまして。お問い合わせありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

    31日は午後14:00〜18:00出勤可能です。

    お時間が合いましたら、是非 お待ち申し上げております(灬º‿º灬)♡

  45. ペー より:

    皆川さんへ
    今週出勤する日ないですか?

  46. 匿名 より:

    皆川さんへ
    はじめましてですが、30日から31日の午前中から夕方の間でお願いできませんでしょうか?

  47. セラピスト川嶋 より:

    *佐藤さま*

    本日はルームアロマへのご来店
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    まさかの同世代、爽やかイケメンな
    佐藤さまにドキドキしましたಇ
    スーツ姿とっても素敵でしたよっ

    お仕事の合間にお時間を設けて
    足を運んでくださりありがとうございます
    以前から気にかけてくれていたようですが
    ご期待に添えれたでしょうか( ;∀;)笑

    同世代とあって共有できる話題も多く
    楽しいお時間をすごさせていただきました♡

    この後またお仕事とのことですが
    少しでも癒しでお力添えができていたら
    幸いです٩( ‘ω’ )و
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

  48. セラピスト川嶋 より:

    *山崎さま*

    おかえりなさいませ♡
    日曜日は私の都合でキャンセルしてしまい
    申し訳ございませんでした
    なのに再会のお時間を早急に設けてくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡
    とっても嬉しかったです♪♪
    スーツ姿が本当によくお似合いで素敵でした(*´꒳`*)

    ロングでご予約くださったのに
    半分以上は寛がしていただいてましたね;
    おしゃべりや◯◯◯◯◯◯タイムも
    とっても楽しかったのですが、
    ほんとによかったのでしょうか( ;∀;)ノ
    次はしっかりめにマッサージもさせてくださいね?♡笑

    山崎さまと過ごすお時間はとっても
    居心地よくってあっとゆうまに感じます(*´Д`*)
    きっと山崎さまがおっしゃるように
    ゆっくりでのんびりマイペースな私たち2人だからでしょうねʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
    次回のスーパーロングコース、期待して
    楽しみにお待ちしておりますね?🥺💕笑

    お身体に気をつけてまた元気な姿に
    お会いできる日を楽しみにしております♪
    本日は楽しみひとときをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  49. セラピスト有村 より:

    K様へ✳︎

    本日はルームアロマへの
    おかえり本当にありがとうございました😊🌸

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌟
    ドアを開けるとK様が思わず、、♡
    嬉しさが溢れておりました😌

    そして久しぶりすぎて緊張してた2人でしたね😂笑

    お元気そうでなによりです😊

    お時間も沢山あり、ゆっくりと施術させて頂き
    ありがとうございました🍀

    たまに○○になるK様🤭
    なかなか厳しいです笑
    有村はまだまだ頑張らないと、、😂

    マスク越しに笑顔溢れるK様でした😌🌸

    2回目の○○○○頑張ってくださいね😭✨
    どうかご無事でいてください🙇‍♀️

    本日は楽しい時間をありがとうございました🍀
    またK様にお会いできる日を楽しみにしております✨

  50. セラピスト有村 より:

    S様へ✳︎

    本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました😌🌸

    掲示板気付けてなくてすみませんでした🙇‍♀️💦
    S様からのご連絡が入り嬉しかったです🎵

    本日も肩こりがお悩みと言うことで
    念入りに施術させていただきましたが、
    まぁ!いっぱい○○きましたねΣ(ʘωʘノ)ノ
    ○○ものが、、😂笑
    この前の2倍でした笑

    終えたあと全身すっきりされて
    くびれまで、出来ていましたね👯‍♀️✨

    ○○○の結果が上位とお聞きして
    私まで嬉しかったです😆🌈
    本当におめでとうございます🎉

    次は○○大会頑張ってきてくださいね🙋‍♀️✨

    お昼から○○○○○○大丈夫でしたでしょうか??🥺
    S様は強がっていましたが、
    体が震えていたので有村は心配です🥺笑

    髪型も凄くすっきりされて
    とても似合ってましたよ🌟

    アロマはマジョラムと
    ペパーミントをブレンド致しました🌿

    本日は楽しい時間をありがとうございました💛
    またお仕事の合間に来てくださいね🤗
    お待ちしております🌻