掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    今日、とてもリラックスできました。大満足です😁マッサージとっても気持ち良すぎて最高でした😃今日見た動画面白かったですね。二人でゲラゲラ笑いましたね🤣紗夜ちゃんのかわいい笑い声や笑う姿、そして笑顔に沢山癒されました🤗あの本も喜んでくださって本当にありがとうございます。感想を聞かせて頂いた時、とても嬉しい気持ちになりました😃また、二週間後が楽しみです♡では二週間後元気な姿で会いましょうね。よろしくお願いします🙏

  2. 松本 より:

    小林さんへ

    早速のお返事ありがとうございます!
    14日が予定入っており行けそうにないです(ToT)
    もし、平日の20時以降で可能な日があれば教えていただきたいです!

  3. セラピスト小林 より:

    H様

    昨晩は出勤を見つけて頂いて、嬉しいお声掛けを頂きありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    月が変わる度に、H様はお元気かなぁとその優しいお顔を思い浮かべては、次お会いできます日をドキドキソワソワ楽しみにお待ちしているのですが、昨晩もそんな小林の強い想いを感じられたのか(笑)、この気持ちに応えて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです(´˘`*)
    加えて、私の都合でいつもより短いお時間の中、最初から最後までお気遣い下さり、H様の優しさにたくさん包んで頂きました。
    今度はまたゆっくりお身体を流させて下さいねp(*^^*) q

    昨晩は、H様の的確な時間配分のお陰で、お疲れが蓄積された下半身全体や、首筋から肩にかけてのピンポイントの凝りなど、気にされていた部位をバランス良くマッサージさせて頂けてよかったですε-(´∀`*)
    相変わらずのくーっ!というお声に、昨晩はひーっ!というお声も重なり(泣)、普段のH様ならあまり気にされないような箇所にも今回は負担がかかっていたように見受けられました。
    日頃お休みがあってないようなH様ですので、1日ゆっくりというのは難しいかもしれませんが、お時間の合間合間で、頑張られているご自身のリフレッシュをされて下さいね(*´ω`*)

    そして昨晩も開幕された小林劇場は、冷静と情熱の間で揺れ動く躍動と夢の世界を舞台に、お決まりの笑いに包まれるフィナーレで、素敵な1日の終わりを締めくくらせて頂きました!!笑
    またお顔の違う(笑)小林を見に来て下さいね( *´艸`)

    お盆も近付き、高知もさらに人の出入りが増えそうな気が致しますが、予防対策に加え、炎天下の毎日、H様のお仕事上熱中症対策もこれまで以上に気を付けて、どうか日々ご自愛下さい。
    例のものも、副作用がきつく出ませんことを祈るばかりです…(´><)

    昨晩はH様にお会いできて、とても嬉しかったです(*´▽`*)
    またお会いできる機会を頂けますように…
    昨晩もH様のお人柄に最大限触れられた幸せなお時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました!!

  4. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    昨晩はお天気も悪く蒸し暑い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    ウエッティ様らしいユーモア溢れるお声掛けから叶いました久しぶりの再会に胸を躍らせ、例の洋服に身を包み準備万端でお待ちしておりました!!
    お気持ちを整えるまで、様々な思いがあったかと存じますが、その中でも小林というセラピストをウエッティ様の頭の片隅に置いて頂けていたということだけでも嬉しく、感謝しております。

    ユー、○年に一度の柱になっちゃったわねと温かく力強いお言葉を頂き、最終選別への道を頑張った甲斐がありました。笑
    お互いの息を合わせた水の呼吸で前半戦をフィーバーしたせいか、予想以上に早く鬼退治を終えてしまいましたね‎~(ノ_ _)ノ笑
    今度はゆっくりと時間を掛けて、お互いの型の技を披露し合いたいものです( *´艸`)
    そして怒涛の前半からまったり後半戦へ…セラピストとしてまさかの部位を間違えるという失態を犯してしまいましたことお許し下さい…!!
    知的?な振りをして、根本はかなり抜けておりますので…以後お見知りおきをm(_ _)m笑

    さて、楽しいお時間もあっという間に過ぎ、昨晩も男女のいろはについて数々の格言を残し(笑)、夜の街へ消えて行かれたウエッティ様…また2人の逢瀬に立ち塞がらんとする増加のニュースが連日囁かれておりますが、このご時世に負けず、どうぞお身体を労り日々健康でお元気にお過ごし下さい。
    掲示板での生存確認もこまめに致しますので、またウエッティ節溢れる粋なお声掛けを頂けますことを楽しみにしております(*´▽`*)

    ウエッティ様、昨晩も笑い絶えないとても楽しく満たされたお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  5. セラピスト小林 より:

    松本様

    おはようございます。

    とんでもありません!!
    とっても嬉しいお声掛けを頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    私もぜひぜひお会いさせて頂きたいです( *´艸`)

    今出勤をあげております14日(土)15:00~20:00がご予約をお受けできる最短となっております。
    ただ、松本様のご都合のよろしいお日にちやお時間もあると思いますので、例えば週末の夜の時間帯がよろしいなど教えて頂ければ、可能な限り合わせて出勤させて頂きます!
    どうぞご検討の程よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  6. ルームアロマフィーノ より:

    ◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

    平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)より新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

    フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただいたお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

    届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。

    なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

  7. 松本 より:

    小林さんへ

    お久しぶりです!
    またお会いしたいのですが最短でいつ可能ですか?
    急に申し訳ございません!

  8. セラピスト川嶋 より:

    *Kさま*

    おかえりなさいませ♡
    お約束どおり出勤を見つけてすぐに
    ご予約くださりありがとうございました(*^▽^*)
    出張でお疲れのところご足労くださり本当に感謝です♪♪

    いつも美味しいお土産もありがとうございます♡

    おつかれの肩周りや足回りは
    少しは緩和されておりますでしょうか?

    本日もKさまがかわいくってついつい
    いじわるしちゃいました♡
    順調に開発されておりますねぇ笑

    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´∇`*)
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね

  9. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    こんばんは。
    今日も定期的な嬉しいメッセージ本当にありがとうございます♡

    季節関係なく本に触れるということは、自分の知識や世界も広がる素敵な習慣だと思います(´˘`*)
    私もイケちゃんから頂いたお心遣い、就寝前や空いた時間に拝読させて頂いており、ついつい時間を忘れて読み耽ってしまいます~!

    そして、お元気とお伺いしてホッと致しましたε-(´∀`*)
    私もこの暑さに負けず元気に過ごしております!
    毎日を健康に過ごせていることに感謝ですね。
    はい!水分補給をしっかりして昼夜問わずの熱中症に十分気を付けましょう。
    こちらこそ2週間後を心待ちにすると共に、2年前のラスト飾って頂いたあの素敵なひと時は今でも大切な思い出として胸の内にあります(*´ω`*)

    イケちゃん、こちらこそ当日はよろしくお願いいたします♪
    素敵な笑顔にお会いできますことを、今か今かと待ちわびております( *´艸`)
    当日はどうぞお気を付けていらっしゃって下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  10. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    私にとって、今年の夏は、何故か分かりませんが、室内で過ごす時は、読書の夏になっているような気がします😂😆暑い中でも体調を崩す事なく元気です😃2年前とは大違いです。でも、2年前の経験は最高の思い出かもしれませんね😂熱中症に注意したいですね🙏二週間後が楽しみです♡元気な姿で会いましょう😁よろしくお願いします。

  11. セラピスト小林 より:

    花火様

    昨晩は週末の貴重なお時間を空けて下さって、久しぶりにここルームアロマへ足を運んで頂き、ありがとうございます(*´▽`*)

    甘いマスクに落ち着いた声や所作から漂う大人の男性の色気、それでいて飄々と自由な生き様を追い求めブレない自分を持っておられるとっても素敵な紳士様(*¨*)
    本当にはじめましてか否かのプチ会議が開かれましたが(笑)、そんなことはもういいやと思えるぐらい息の合った楽しいお時間をご一緒させて頂きました\(*^^*)/

    聞けば花火様、メンズエステに精通しておられるかなりの上級者様!
    水面下で繰り広げられる攻防と探り合い、ドキドキするような駆け引き…そんなスリルある(笑)ひと時がとても刺激的でした( *´艸`)
    今だからこそお伝えできる小林の今昔物語(笑)にも優しく耳を傾けて下さり、ありがとうございました。
    これまでたくさんのセラピストさんと出会い、培ってこられた審美眼や、多くの経験を積んでこられた花火様から発せられる貴重な生のお声と言うのは、学ぶべきことが多く、とても勉強になりました。
    そしてそのような紳士様に温かいお言葉を掛けて頂けることは、ありがたく誉れなことであり自身の糧にも繋がります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    さて、楽しい夏の計画も立て(笑)特大のマシュマロは業務用スーパーに売っているんでしょうかねぇ?と素朴な疑問を抱えつつ(笑)、また在籍中にお会いできますことを楽しみにしております♪
    また油断ならない状況になってきておりますので、予防対策も含め体調管理には十分お気を付け下さい。

    昨晩は素敵なはじめまして(おそらくそうです。笑 )と、あっという間に過ぎた楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´∀`*)

  12. セラピスト小林 より:

    局長様

    階段を登る音と共に「暑い…暑い…」と聞こえてくる声、アロマの西日を直に受けながら(笑)、昨日も暑さ冷めやらぬ中足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    (局長様すみません。手すり…ありました! )

    強化月間も昨日で終わりを迎え、今月は局長様の優しさにたくさん甘えさせて頂きましたのに、最後にまさかまさかのお心遣いを頂き、本当に驚きました…!!
    これまで私には勿体ないほどのご配慮を頂き、それだけでも何とお礼を申し上げたら良いか分かりません(´;ω;`)
    嬉しいメッセージは小林部屋の大事な物入れの引き出しにそっとしまい、局長様が考え選んで下さった素敵なお心遣いはさっそく明日から身に付け大切に使わせて頂きます。
    そしてこれまで頂いたものに見合うような、内面も含め素敵な女性になれるよう努力致します。
    幸せな文月でした。局長様、重ね重ね本当にありがとうございます。
    加えて新商品のお心遣いまで…こちらもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    濃厚で素材の味もしっかり入っており、美味しさが身に染みました(*´▽`*)
    贅沢な味わいを昨日もごちそうさまでした♪

    さて、悲しいかないつも何かしらのロスを抱えておられる局長様。笑
    昨日はレモンとグレープフルーツのスッキリ柑橘系の香りで優○ロスを吹き飛ばせるように(笑)、マッサージは力加減にメリハリをつけ全身を流させて頂きました(๑•̀ •́)و

    無事例のものが終わり、憂えていたことも起こらず安心致しました(´˘`*)
    お会いする度に肩書きが増えており(笑)、某町内会長として時事調査とパトロールを兼ね夜の街へいざゆかんとするたくましいお背中を見送りつつ、小林は半泣きで片付けに勤しんでおりました…笑
    ちなみに教えて頂いた呪文を唱えることはありませんでしたので、ご安心をm(_ _)m笑

    それでは次回もかけがえのないお時間をご一緒できます幸せを胸に、局長様もどうかお身体にお気を付けて、より良い毎日を過ごせますように…☆
    昨日も、局長様の優しさに甘えてばかりの至れり尽くせりのお時間をご一緒させて頂き、本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

  13. セラピスト小林 より:

    S様

    昨晩は蒸し暑い中、お仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    以前からお声を掛けて頂いておりましたのに、なかなかお会いできなくて申し訳ありませんでした…
    めげずに(笑)お声を掛けて頂いたお陰で、昨晩は素敵なはじめましての機会を頂くことができ、感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これまでいろんな方から、その整ったお顔に似ておられる様々な芸能人の名前が挙がったと思いますが、お伝えした通り小林的にはあの人気イケメン俳優さんのお顔がマッサージ中ずっとよぎっておりました。笑
    S様は謙遜されていらっしゃいましたが、多方面から見ても行き着く先は皆一緒…年上○ラーと言うのも(笑)頷けます( ̄▽ ̄)

    さて、昨晩はスッキリとした香りに加え、血行やリンパの流れを促進する作用のあるグレープフルーツのアロマを使ってマッサージさせて頂きました!
    日々頑張られている証でもある首筋から両肩の凝りは、強めの圧で流させて頂きましたが、お身体が軽くなったとおっしゃって頂けてホッといたしましたε-(´∀`*)
    S様とは年齢も含め通ずるところがあり、とても親近感が湧きましたが、昨晩はまさかの逆を味わって頂き(笑)、これまた新たな親近感が湧きました( *´艸`)
    仕事や恋愛のお話でもS様に聞いて頂けたこともあり、仕事面では今一度自身の気持ちを思い出すきっかけにもなりました。
    恋愛面では…もし夢の国事件を超える事柄が起きましたら、真っ先に教えて下さいませm(_ _)m笑

    連休が明け、目下ニュースを見てはまたか…と思うこの頃ですが、暑さ増す日々も重なり、体調管理には十分お気を付けて日々元気にお過ごし下さいp(*^^*)q
    日時が合いましたら可能な限り出勤させて頂きますので、遠慮されずにまたお声を掛けて頂ければ嬉しく思います(´˘`*)
    S様、昨晩は和気あいあいとした楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

  14. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    ぜひ!と言いたいところですが、今日も残り数時間…最大限の楽しみは1週間後に取っておきたいと思います。笑

    全裸監督冥利…頂きました!
    しかし小林はあの有名なセリフしか分かりませんので、当日またご教授下さいませm(_ _)m

    それでは6日お会いできますことを楽しみにしております♪
    油断ならない状況の昨今、どうぞお身体を労わって日々お過ごし下さい。

    おやすみなさいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  15. ウエッティ より:

    小林さんへ

    1週間待ち切れず、今日も会いたい気分です笑

    小林さんにそう言っていただけると、全裸監督冥利に尽きます!

  16. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…
    かしこまりました!
    それでは8月6日(金)19:00~楽しみにお待ちしております(´˘`*)
    ご予約の旨は私から受付の方に伝えておきますので、ご連絡頂かなくて構いません。
    当日は鬼にとって有利な時間帯になりますので、どうぞお気を付けていらっしゃって下さい…!!

    思わずクスッとしてしまうウエッティ様らしい素敵なメッセージ、本当にありがとうございました(*´人`*)

  17. ルームアロマフィーノ より:

    ◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

    平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)より新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

    フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただいたお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

    届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。

    移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

    なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

  18. ウエッティ より:

    小林さんへ

    鬼退治は19:00から150分でお願いします。

  19. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    全集中の柱合会議ありがとうございました…!!
    新たな柱も誕生し(お館様からは座布団10枚を頂いております)、こちらと致しましては敬意を込めて、オイルを使った水の呼吸で6日当日全集中のおもてなしをさせて頂ければと思います。

    お時間はいかが致しましょうか?

  20. ウエッティ より:

    小林さんへ

    日程の件、全集中で検討しましたが、やはり30日はムリでした。結局、嘘柱誇張しのぶになってしまいました。

    てことで、6日でお願いします。

  21. セラピスト川嶋 より:

    *Tさま*

    おはようございます(*^ω^*)
    Tさまはすでにお仕事中ですね

    昨夜は初めてのルームアロマへ
    お越し頂きありがとうございました♡

    高知には来たばかりなのに
    たくさん高知の美味しいものを
    ご存知でびっくりしました(*゚∀゚*)
    さすがプラチナです👏🏻笑

    昨日お仕事柄おつかれの肩周りを
    甘めの精油でトリートメントさせて
    いただきました❤︎‪︎‬ ‪︎おつかれの際は
    是非またお帰りくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    高知の夏は暑いのでこまめに水分を
    とってお仕事頑張ってくださいね♪♪

    また会える日を楽しみにしております

  22. セラピスト川嶋 より:

    *Wさま*

    昨夜はルームアロマへお越しくださり
    ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)❤︎‪︎‬ ‪︎

    🇯🇵には4年おられるとのことでしたが
    日本語がお上手でびっくりしました✩

    ひきしまった身体をみてもきっと
    たくさん努力をされているんでしょうね

    Wさまのお国の話も聞けて
    たのしかったです(*´∇`*)

    マッサージの感想、ドキドキの
    ジェスチャーがかわいすぎました❤︎‪︎‬ ‪︎

    また会える日を楽しみにしておりますね♪♪
    ขอขอบคุณ (*´꒳`*)

  23. セラピスト川嶋 より:

    *Fさま*

    昨日はルームアロマへお越し頂きありがとうございました♪

    ウッディ系のアロマをブレンドし、
    リラックスできるようなゆったりした
    タッチを心がけましたが、癒しの空間を
    ご提供できたでしょうか?♡

    なんでもお見抜通しのFさま、
    かけていただくお言葉が嬉しい反面、
    思い当たる節がありすぎて
    グサグサきておりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    「そうゆうとこ」ってツッコミ、
    またお待ちしておりますね笑

    昨日は楽しいお時間をありがとう
    ございました(*´∇`*)

  24. セラピスト川嶋 より:

    *Kさま*

    昨日はお久しぶりのルームアロマへ
    お越しくださりありがとうございました♪

    スラッとスタイル抜群でさわやかイケメンの
    Kさま♡夏の装いがよくお似合いでした(*^^*)

    本日はお仕事はじまりでしたが、
    おつかれの足回りや肩周りは少しは
    和らいでいますでしょうか?♡

    Kさまの習性を理解した気でいましたが、、
    大人の色気ぷんぷんで経験豊富な
    Kさまには降参ですm(_ _)m♡笑
    楽しいお時間をありがとうございました♡
    またのお帰りをお待ちしておりますね♪♪

  25. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    こちらこそお返事ありがとうございます(*´人`*)

    かしこまりました!
    ありがとうございます。
    30日でも6日でもお会いさせて頂けるだけでありがたいことです(´˘`*)
    またお返事お待ちしております。

  26. ウエッティ より:

    小林さんへ

    お返事ありがとう。おそらく6日になりそう。でも、早く会いたいので30日にいけるか調整してみます。

  27. セラピスト小林 より:

    ウエッティ様

    こんばんは。
    ご無沙汰しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    以前お会いした際、なかなか足を運べないかも…とお伺いしておりましたので、お元気かな?と気になっておりました。
    またお声を掛けて頂けて嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

    私もぜひウエッティ様にお会いさせて頂きたいですp(*^^*)q
    直近の金曜ナイトですと30日(金)の20:00~、来月ですと6日(金)の19:00以降でよろしければ出勤できますので、またご検討頂ければ幸いです(*´人`*)

  28. ウエッティ より:

    小林さんへ

    ご無沙汰しています。この間、私生活がバタバタしていて、なかなかお会いできる機会がありませんでした。が、最近、落ち着いてきましたのでお会いしたいです。都合の良い金曜ナイトはありますか?

  29. セラピスト小林 より:

    エビちゃん様

    昨晩はお声を掛けて頂いて、お忙しい時間を割いて素敵なはじめましての機会を設けて頂き、本当にありがとうございます(*^^*)
    エビちゃんとお会いしたとき、デジャブというか…なぜかとても懐かしい感覚がしましたので、んん?はじめましてでしょうか?としつこくお尋ねしてしまいましたが、本当にはじめましてでしたね(笑)
    大変失礼いたしましたm(_ _)m
    でも不思議と初めてお会いした感じがしなかったのです(゚O゚)!

    そしてエビちゃん、長身に爽やかな色が映えるおしゃれな出で立ちがとても印象的でした(´˘`*)
    丁寧な立ち居振る舞いに、心地よいテンポで響く優しい声、綺麗な瞳を真っ直ぐ向けてお話を聞いて下さる姿、お仕事で頑張られている証など…そういったエビちゃんを取り巻くものから、その真摯なお人柄に少しでも触れることができた気がして、こうした素敵な紳士様との出会いも、このお仕事に携わっていて良かったと思える瞬間です(*´ω`*)

    さて、昨晩はスッキリとしたペパーミントとレモンのアロマをブレンドして、全身をマッサージさせて頂きました。
    久しぶりに帰って来て下さったルームアロマですのに、○なセラピストに当たってしまい、エビちゃんからしたらたまったものじゃありませんよね( ´°ω°` )笑
    ですが、これに懲りずに(笑)またお会いして頂けると嬉しいなぁと図々しくも思っておりますm(_ _)m

    帰り際には、勝手にエビちゃんとの距離が縮まったと思い(笑)、お伺いしたお話に私もつい熱くなってしまいましたが、エビちゃんは限界ラインで懸命に踏ん張っておられると思います。行動に移すことで変わることがあるかもしれないし、ないかもしれない…ですが、あまりにも目に余るようならご自身の気持ちを伝えることは大きな術になると私は思います。
    くれぐれもご自身とお体を大事になさって下さい。

    そうそう!素敵な趣味もいつか写真で見せて下さいね♪
    今日は新しいエビちゃんに癒されて、貴重なお休み、肩の力を抜いて過ごされて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    昨晩はお時間も延長して下さって、長くご一緒させて頂いて嬉しかったです!!
    エビちゃん、昨晩は素敵な時間を本当にありがとうございました(*´人`*)

  30. セラピスト小林 より:

    局長様

    昨日も至れり尽くせりのお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    ここ最近はご都合がつかず、この日は難しいかなぁとお伺いする日もあり、だんだん忘却の彼方へ下りる(笑)そのお背中を寂しい思いで見送っておりましたのに、今月は特別だから…と、何度もサプライズ訪問をして下さる局長様に嬉しい驚きを頂いてばかりです(°∀°*)!!

    そして昨日も幸せで豪華なお心遣いを頂き、本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
    王道のあの子はお互いの喉を唸らせ、瑞々しいあの子たちの1つは昨日すでに小林のお腹に(甘くてとっても美味しかったです♪ビタミンたっぷりで身体が喜んでおります~!)、もう1つは冷蔵庫に大切に眠らせております…( *´艸`)
    お口が肥えてしまっちゃうと何とも贅沢な悩みを抱え(笑)、ごちそうになりますm(_ _)m

    さて、昨日も局長様と女子トーク並の途切れないお話をたくさん楽しませて頂きながら(笑)、ゆったりまったりお身体を流させて頂きました。
    ナイスタイミングでお声を掛けて下さるので、なかなか可動域が広がらないという現象が起きましたが(笑)、優しく楽しくお付き合いして頂いて感謝しております(´˘`*)

    そして最後まで特別月にお付き合い下さる局長様の優しさに甘え、次回もこれからもお会いできますことを幸せに思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    会長職にまさかの顧問も兼任されるという(笑)ご多忙の身、どうぞお仕事でもプライベートでもお身体を労りながら、元気溌剌な局長様でいらっしゃって下さい(*´▽`*)

    局長様、昨日もかけがえのない温かいお時間をご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました♪

  31. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    イケちゃんの温かく優しいお人柄が詰まった嬉しいメッセージ、いつも自身の励みとさせて頂きながら、ありがたく拝見させて頂いております(*´ω`*)
    昨日も暑い中足を運んで頂いて、メッセージと共に本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    梅雨が明けてから一言目には「暑い」としか言葉が出てこない今日この頃、イケちゃんのピースフルなお召し物と明るい笑顔でこの暑さも乗り切れそうな気がしますから、私にとってイケちゃんはまさにオアシスのような存在ですっ( *´艸`)

    毎回真剣に私のことを心配して下さって、溢れんばかりの思いやりを頂いておりますのに、昨日はまさかのお心遣いまで…!!
    私の人生の中でそこまでして下さる方に出会ったことはありません…(´;ω;`)
    お忙しい時間を割いて一つ一つ丁寧に取り組むイケちゃんのお姿が目に浮かび、何とお礼をお伝えしたらよいのでしょうか…
    次回お会いするときまでに拝見して感想をお伝えしますね。そして大切にいたします…!
    イケちゃん、重ね重ねありがとうございます!!

    マッサージも毎回そう言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
    私の好きなアロマも覚えていて下さって、昨日はオレンジのほのかな香り漂う中、久々にイケちゃんの歌声までお聴かせ頂けて、私の方こそ最高でした☆
    あの両者のハイトーンをかすれず歌い上げる歌唱力に音域の広さ…まさに拍手ものです(゚∀゚ノノ

    そして…またお会いできると分かっていても、私も帰り際は切なく寂しくなります(T_T)
    でもまた2週間後にお会いできる嬉しさを糧に、私も日々元気で過ごします!
    ですので、イケちゃんも熱中症を含め体調を崩されないように十分お気を付けて日々お過ごし下さい(๑•̀ •́)و
    また2週間後お互い元気な姿でお会いしましょう!
    よろしくお願いいたします♪

    こちらこそ、昨日もイケちゃんのたくさんの素敵を独り占めさせて頂く、最高の時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました♡

  32. イケちゃん より:

    ☆紗夜ちゃん☆

    マッサージ気持ち良すぎて最高やったよ😃
    いつも、帰り際になると寂しくなります😭でも、また二週間後に会えますね。紗夜ちゃんの嬉しそうなニコニコ笑顔を見るとめっちゃ癒されます。最高すぎる時間を本当にありがとうございます😊二週間後に元気な姿で会いたいです♡熱中症とか気をつけてくださいね🙏また、よろしくお願いします🥺

  33. セラピスト小林 より:

    Y様

    昨晩は貴重なお休みの日に、出勤を見つけて下さって、足を運んで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
    モデルさん並のスラッとした長い手足に、目鼻立ちのハッキリした整ったお顔、優しく丁寧なお言葉やしぐさなど…まだお若いと思われますのに、爽やかで洗練された雰囲気をお持ちのY様…昨晩は素敵なはじめましての機会を設けて頂いて、感謝しております(*´ω`*)
    ルームアロマはお久しぶりとのことでしたが、お言葉の端々からY様は実はメンエス上級者の紳士様ではないかと、小林密かに睨んでおりましたよ~( ̄▽ ̄)笑

    昨晩はリラックス効果の高いラベンダーのアロマを使って、お仕事で蓄積された背面のお疲れや、足・腰回りを重点的にマッサージさせて頂きました。
    久しぶりのアロマはいかがでしたでしょうか?
    この仕事に携わるセラピストとして、少しでもY様のご希望に添える癒しのおもてなしをさせて頂けましたなら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そう言えば、もう一段落したら長らく放置していた(笑)あのゲームを進めてみたいと思います…!!
    今度お会いするときには、倒しました!とか、レベルが上がりました!という報告ができれば良いのですが…ちなみに落し物を拾うことは得意です(*^^)v笑
    懐かしいお話で盛り上がり、楽しかったです♪

    またご都合がよろしければ非日常の空間にぜひ遊びに来て下さいませ( *´艸`)
    Y様の新たな一面をまた発掘したいとウズウズしながら、意地悪なセラピストがお待ちしておりますので…(*´▽`*)笑
    それでは、この暑さに負けず美味しいものを召し上がられて、お休みできるときはゆっくり休まれて、息抜きもされつつ毎日を元気にお過ごし下さい(๑و•̀ω•́)و
    昨晩は素敵なはじめましてと、Y様のお人柄溢れるほっこりとしたお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

  34. セラピスト小林 より:

    タカハシ様

    昨晩も連休の初日にお時間を設けて下さって、第5回○○講座の開講に駆け付けて頂き(笑)、ありがとうございます(*´▽`*)
    そしてこの季節に嬉しいお心遣いと、懐かしの(笑)あの差し入れもありがとうございます\(*^^*)/
    お腹が空いているのではないかと気にかけて持ってきて下さったんですよね。本当にお優しい紳士様です…(´;ω;`)
    歴代○○を…いえいえ、そこは意に反しタカハシ様をしっかり思い浮かべながら頂きましたっ( *´艸`)
    今をときめくパッケージのデザートの方も、ご一緒に頂くとさらに美味しかったです♪
    しかし、あの着眼点はタカハシ様ならではのもの…小林とのキャッキャうふふの会話然り、こっち側ではなくすぐにあっち側に変換しようとされるのですから、困った紳士さまです~笑

    さて、昨晩はマッサージ回帰編へと突入し、アロマも初のサンダルウッドを使わせて頂き、身も心も初心にかえって頂きましたが(笑)、もはやメンエス上級者のタカハシ様、アタシもう普通じゃ物足りないのよという結果に落ち着きましたので(笑)、また試行錯誤を楽しみに?重ねていきましょう( ̄▽ ̄)
    いつになったらタカハシ様の願いは叶うのでしょうか…笑

    梅雨も明け夏も本番、ムフフと楽しい夏の計画を練っておられるお姿が目に浮かびますか(笑)、今の季節、昼夜の熱中症や脱水などにどうかお気を付け下さい!
    また、日々頑張られているお身体を労って、この連休はリフレッシュされて下さいね(*^^*)
    そして次回は、直近の日にタカハシ様のお側にいられますことを心から嬉しく思います。
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    それでは、昨晩もタカハシ様の愛らしいお人柄全開の(笑)、笑い絶えない楽しいお時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´人`*)

  35. セラピスト小林 より:

    佐藤様

    大変ご無沙汰しておりました。
    昨日は日中の暑さが一番増す時間帯にも関わらず、お時間を見つけて下さって足を運んで頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    お時間も私の都合に合わせて頂いて、重ねてありがとうございます。
    お声を掛けて頂いたあの日からずっとずっとお会いしたかったです…!!
    優しい笑顔と心地良く響く声はあの頃のまま、さらに素敵な雰囲気をまとわれ、大人の紳士様ならではの落ち着いた魅力が増していらっしゃったように感じました(*¨*)
    私も以前と雰囲気が変わったとおっしゃって下さいましたが、佐藤様曰く以前と同じことをお話しているようなので中身は全く変わっていないことが分かりました(°∀°*)笑

    久しぶりに佐藤様のお身体をマッサージさせて頂きながら、音楽を含めいろんなお話をしたこと、一緒にハミングしたこと、美声や透き通るような綺麗な曲の数々を聴かせて頂いたことなど…懐かしい思い出がたくさん蘇ってきました。
    またこうして思い出話に花を咲かせられることに感謝しながら、日々のお仕事や移動のお疲れでしょうか…後半はすーすーと寝息が聞こえましたので、佐藤様の無防備なお姿をウフフと眺めつつ(笑)、少しでもリラックスして下さっていたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そして美声だけではなく、そのお人柄でもきっと多くの人望を集める佐藤様ですので、お仕事上でもご多忙の身であるのは十分承知できます(´><)
    どうかこの連休は、羽を伸ばしてゆっくりと過ごされて下さいね(´˘`*)
    帰り際の、心を撫でるような澄んだ美しい音色も癒されました。ありがとうございます(*´ω`*)
    今度はぜひあの美声もお聴かせ頂かなければ…!!
    あの活動も楽しんで続けられて下さいね♪
    また在籍中にお会いできる機会に恵まれますように…
    お身体にもお気を付けて、ご自愛下さいますよう。
    佐藤様、昨日はとっても嬉しい再会を叶えて下さり、幸せなお時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました!!

  36. セラピスト川嶋 より:

    *Kさま*

    またまた1週間ぶりのお帰りを
    ありがとうございました〜❤︎‪︎‬ ‪︎
    お会いできるのをとっても
    楽しみにしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本日はお休みとのことで私服姿の
    Kさまを初めて拝見できました✩
    なんでも素敵に着こなしてしまう
    Kさまのスタイルは流石ですね(〃ω〃)

    3時間のご予約でも沢山Kさまと過ごせるので
    嬉しかったのですが+2時間も延長してくださり、
    本当に楽しいお時間を共有させていただきました(*´ω`*)ღ‪︎‬ありがとうございました♪♪

    いつもは大変ご立派にお仕事されているKさまの
    かわいい一面を発見できたことや、○○の開発も
    楽しくってやはりKさまと過ごすお時間は
    あっとゆうまに感じました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    次回のご提案もしてくださっていたのに
    もう一つの仕事の都合ではっきりとご提示が
    できず申し訳ございませんっ
    また出勤をあげさせていただきますので
    再会の機会を設けてくださることを
    楽しみに期待しておりますね?🥺

    明日もお休みとのことなので
    お身体を労ってあげてくださいね

    本日も楽しいひと時をありがとうございました♪♪

  37. セラピスト小林 より:

    H田様

    こんばんは。
    お久しぶりです(´˘`*)
    この度はお声を掛けて頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)

    22日(木)ですが、午前中用事がありまして今出勤を出している時間でしか出勤することが難しいです…
    せっかくお声を掛けて頂きましたのに、ご希望に添えることができなくて大変申し訳ございません。

    またお会いできます機会を頂けましたときは、どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  38. H田 より:

    紗夜ちゃんへ
    22日の木曜日、11時以降で可能なお時間ありますでしょうか?よろしくお願いします。

  39. セラピスト小林 より:

    松本様

    大変ご無沙汰しておりました。
    昨晩はお声を掛けて頂いて、嬉しい再会の機会を設けて頂き本当にありがとうございます(*´人`*)
    何回かお声を掛けて頂いておりましたのに、なかなか都合が合わずもどかしい思いをしておりました…
    やっとお会いできましたね!!松本様もお元気そうで良かったです(*´∀`)-3
    相変わらず○○がお似合いのイケメン紳士様ですこと(*¨*)
    今回の復帰も、松本様が不意にお店のホームページを覗いて下さっていなければ、知ることもお会いすることも叶わなかったかもしれないんですよね(゚O゚)!
    偶然に偶然が重なって、こうやってまた繋がれましたご縁に喜びも感謝もひとしおです。

    そしてなんと!!最後にお会いした振りのルームアロマということで、ようこそお帰りなさいませ\(*´∀`*)/
    以前と同じお部屋で、松本様の綺麗なお身体をマッサージさせて頂いている…もうそれだけで感慨深いものがあります( ´:ω:` )
    照れたようなお顔を隠す仕草や、母性本能をくすぐる一面など、松本様の愛らしさにお時間いっぱい触れさせて頂けて、私の方こそもう一片の悔いなしですm(_ _)m 笑
    そして少しでも成長を感じて頂けましたなら、以前より松本様を担当させて頂いているセラピストとして嬉しく思います(*^^*)

    やっと四国も梅雨明けし、いよいよ本格的な厳しい暑さの増す季節となりますが、どうか体調など崩されないよう日々ご自愛下さい。
    それでは、また在籍中にお会いできますことを願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨晩は久しぶりの嬉しい再会を叶えて下さり、素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´ω`*)

  40. セラピスト小林 より:

    局長様

    昨日はお足元の悪い中、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    この日は難しいかなぁと先週お伺いしておりましたので、まさかこんなに早くお会いできるとは思ってもいませんでした…!
    貴重なお時間を割いて足を運んで下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
    そんな局長様の溢れんばかりの優しさを感じつつ、今週も梅雨時のお天気を吹き飛ばす、明るく素敵な笑顔に出会えてとても嬉しかったです(*^^*)

    そして昨日も豪華なお心遣いをありがとうございます…!!
    幸せな重さを抱え帰路に着きましたが、まずは切り方を勉強して(小林の場合そこから始まります。笑)ごちそうになりますね( *´艸`)
    もう1つのお心遣いの方は、下の層がゼリーになっていたのが夏仕様でしょうか??
    風流な美味しさに無言でお箸ならぬスプーンが進んでしまいました(*´ω`*)笑

    さて、昨日は久しぶりに足裏のマッサージをじっくりさせて頂きましたが、局長様が痛気持ち良いとおっしゃっていた箇所は調べてみますと、胃や膵臓でした( ´°ω°` )
    そして首筋から肩の凝りも、毎日目をフル稼働させていらっしゃる(笑)お疲れの蓄積かなと思います。
    またお時間の許す限り、そういった多忙なお身体のお疲れを少しでも軽くするお手伝いをさせて頂ければと思います(๑و•̀ω•́)و

    そして某会長様として毎月どこかでお耳に入るのでしょうか?笑
    いつも、もし…ということを感じられて、局長様は大切なお言葉を私にたくさん下さいます。
    昨日のお話も、この仕事に携わっていなければ局長様にお会いすることはなかったかもしれない…数え切れない人がいる中で、こうやって出会えたご縁に改めて感謝すると共に局長様の記憶に残るセラピストであったなら嬉しく思います。
    ですが、まだ小林に翻弄されて下さいませ( ̄▽ ̄)笑

    では、夏本番の暑さに加え例の続きも控えておりますので、どうぞお身体を労わって日々元気に健康でお過ごし下さい。
    近いうちの局長様デーを心待ちにしております♪
    昨日も局長様との幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  41. ROOM AROMA より:

    匿名さまへ ルームアロマスタッフです

    小林さんの出勤お問い合わせありがとうございます
    お電話にてお伝えできますので
    ルームアロマのほうに一度ご連絡をお願い致します

  42. 匿名 より:

    スタッフ様へ

    今週小林さんが17時から18時くらいからで2時間ほど予約可能な日はありませんでしょうか??

  43. セラピスト小林 より:

    H様

    度々申し訳ありません…
    きちんとメッセージが送れていなかったようなので再度送らせて頂きます(T_T)

    湿った空気がまとわりつき、加えてお足元も悪い中、昨晩もお時間を見つけて下さって足を運んで頂きありがとうございます!!
    昨日は予想外のスリルをお互い味わってしまい(笑)、お出迎えは無言の目配せから始まるという何とも稀有な夜になりましたね~( ´°ω°` )

    そして昨晩も昨晩とて日々のお疲れを抱え、小林の挨拶程度である(笑)圧をかけず軽く流すマッサージでさえも、くーっ!効くー!とのお言葉(´><)
    ふくらはぎを中心に滞りやすいリンパ節をゆっくり流させて頂き、全身の巡りを良くするマッサージを心掛けました。
    ありがたいことに、こうして定期的にH様のお身体に触れさせて頂いておりますので、難関の首から肩にかけてはピンポイントの箇所がだんだん掴めるようになってきました!!
    そうなってくるといかにH様の凝りが根深いものなのか…改めて感じさせられます。
    月末、久々に例の場所へ行って来ますので、そこで学べる技術や知識は学んで、少しでもH様のお身体に還元できたらと思います(๑•̀ •́)و
    また今度お会いしたとき、いつもの近況報告と共に(笑)レポートいたしますね!

    昨晩もH様という素敵なキャストを迎えた小林劇場、最後にはお決まりの冷静さを取り戻し笑いに包まれる瞬間は、H様とご一緒させて頂くお時間ならではの心躍る(笑)楽しい一時です( *´艸`)
    こんなセラピストですが、変わらずお付き合い頂けましたら嬉しいです♪
    またいつでもお声掛け下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    H様の日常をお伺いしていると、ちゃんとお休みの日があるのかな…と心配になってしまいます(´・_・`)
    お身体が資本ですので、体調にはお気を付けて毎日をご自愛下さい。
    喉が乾いてからでは遅い水分補給もしっかりされて下さいね!!

    昨晩も気心知れたH様との素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´∀`*)

  44. セラピスト小林 より:

    匿名様

    おはようございます。

    私の方こそ拝見するのが今になってしまい、お返事が遅くなって申し訳ありません…!

    かしこまりました!
    お会いできます機会を頂けて嬉しいですp(*^^*)q
    ご連絡の件も含め本当にありがとうございます(*´人`*)

    雨も降りそうですので、本日はどうぞお気を付けていらっしゃって下さいね(´˘`*)

  45. 匿名 より:

    小林さんへ

    すいません。今見ました!
    120分でお願いします!
    明日の朝にお店の方には電話しますね!

  46. セラピスト小林 より:

    山ちゃん様

    大変ご無沙汰しております。
    きっとあの山ちゃん様ではないかと思いながらお返事をさせて頂いております。
    私が以前退店する前にお会いさせて頂いた以来でしょうか…!?
    この度頂いたメッセージに加え、私のことを覚えていて下さってとても嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

    山ちゃん様のご都合のよろしい日時がありましたら、可能な限り出勤させて頂きたいと思っております。
    またお店の方でも、この掲示板上でも、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います(´˘`*)

    そして体調のお気遣いもありがとうございます!
    このような時期ですので、山ちゃん様もどうか日々ご自愛下さいますよう。
    こちらこそ、またお会いできますことを楽しみに楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

  47. 山ちゃん より:

    小林さんへ

    復帰されたことは、以前からお店のサイトで知っていましたが、都合と予約状況でなかなか再会できそうにないのが、残念です。

    必ず行きますので、お体に気を付けてください。

  48. セラピスト小林 より:

    匿名様

    こんばんは。

    とんでもないです(´˘`*)
    こちらこそお声がけして頂けて嬉しいです!!
    ありがとうございます。

    18日(日)ですが、18:30~120分でよろしければ、ぜひ匿名様にお会いさせて頂ければと思います。
    もしよろしければ、お手数をお掛け致しますが一度受付の方にご連絡を頂いてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  49. セラピスト小林 より:

    イケちゃん様

    こんばんは。

    最近は本当に不安定なお天気が続いていますよね( ´°ω°` )
    晴れていたと思えば急に強い雨が降ってきたり…
    私もこの間ものすごい音とともに雷が近くに落ちたときは「ひゃあ」と身が竦んでしまいました(´・ω・`Ⅲ)

    いつもお気遣い下さってありがとうございます(´˘`*)
    そうですね!これから暑さも増し、昼夜の熱中症にも注意しなければいけませんね…!
    イケちゃんも十分お気を付け下さい(>人<)

    こちらこそ約1週間後はよろしくお願いいたします(*´∀`*)
    楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気を付けていらっしゃって下さい♪

    イケちゃん、今日も嬉しいメッセージをありがとうございました♡
    それではおやすみなさいませ…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  50. 匿名 より:

    小林さんへ

    急にすいません。18日の18時以降は可能ですか?
    大丈夫なら120分か180分お願いしたいです!