掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. S より:

有村さんへ

またまた急ではございますが明日の11時からは難しいでしょうか?
    よろしくお願いします。

2. セラピスト川嶋 より:

山崎様

本日はご予約いただいていたのに
    仕事でトラブルがありお会いできなくなって
    しまいました
    本当に申し訳ございませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

厚かましいですが、またお会いできる日を
    設けていただけたら嬉しいです。
    本当にすみませんでした。

3. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

こんばんは。

イケちゃんからの嬉しいメッセージを発見し、昨日ご一緒させて頂いたことを思い出しながら、頬を緩ませ拝見させて頂いておりました( *´艸`)
    こちらこそ、イケちゃんの思いやりが詰まったメッセージと昨日の楽しい一時本当にありがとうございます(*´人`*)

昨日は夕方からものすごい雨が降っておりましたね…
    何で私が帰る時にこんなに降るの~と憤りながら(笑)、無事帰路に着くことができました。
    引き続き雲行きが怪しそうですが、お仕事の際はどうぞお気を付けて移動されて下さいね(´><)

そうお伺いできて嬉しいです♪
    マッサージも、いつもありがたいお言葉を掛けて頂けてとても励みになります!!
    ですが、それはイケちゃんが丁寧にお身体のことを教えて下さるからこそ…次回もお身体に寄り添ったマッサージをさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

あら!今晩もぐいっといっちゃいますか??
    私も今晩は冷蔵庫にあるほろよいを…くいっといく予定です(*¨*)笑

では、私の癒しと元気の源でもあるイケちゃんのイケイケな☆お帰りを、私も元気な姿で心待ちにしておりますp(*^^*)q
    イケちゃん、こちらこそ2週間後はどうぞよろしくお願いいたします!!

幸せの不意打ちメッセージ本当にありがとうございました♡

4. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆

昨日は、短い時間でしたが最高の時間をありがとうございます😊マッサージ気持ち良すぎて、ひそかにどっかに研修でも行かれていたのかなぁと思うくらい上手なマッサージでしたね。朝から調子いいですよ😁私の事を心配してくださっていたから本当にありがたい😃紗夜ちゃんには沢山癒されましたよぉ😂

二週間後、イケちゃんイケイケで元気にまた行かせて頂きます😆昨日は、夕方大雨でしたね。無事に帰り着けましたでしょうか?いつも帰り際は私も寂しくなります😭また二週間後会いたいです♡夜は、焼酎からビール🍺かな分かりませんが。二週間後よろしくお願いします🙏

5. セラピスト小林 より:

T様

昨晩はお声を掛けて頂いて、またまた嬉しい再会の機会を設けて頂きありがとうございます(*´▽`*)
    悲しいかな雨女のとんでもない威力を発揮してしまい、帰り際は土砂降りとなってしまいましたが…無事帰路に着かれましたでしょうか…?
    私はあの後雨も滴るいい女振りを通り越し、びしょ濡れになってお風呂場に直行致しました…笑
    気温も下がっておりますので、どうかどうか風邪を引かれませんようお気を付け下さい(´><)

そして、昨晩も瑞々しい色とりどりのお心遣いに加え、喉も潤うフレッシュなお心遣い…本当にありがとうございます…!!
    私がお腹を空かせているだろうと、お足元の悪い中にも関わらずお店を回って下さったんですよね(´;ω;`)
    何だかんだおっしゃいながらも(笑)、本当にお優しい紳士様ですから、昨晩もそのご配慮に甘えながら2つもペロリと平らげてしまいました…(*¨*)
    残りのお心遣いは、今日T様の愛らしいしたり顔(笑)を思い浮かべながらゆっくりと頂きます♪
    いつもいつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さて、途中から豪雨のBGMに変わり、マッサージもそこそこ(笑)、その後はずっと私の話に耳を傾けて頂きました。
    私はこう決めたらこうと頭の固い部分がありますので…T様の視点からのアドバイスというのは考えていなかったこともありますが、腑に落ちることもあり、枠にとらわれることなくもっと柔軟に捉えてもいいのかなと思うきっかけにもなりました。
    今後の状況もありますが、昨晩頂いたありがたいお言葉を胸に私の中でもう少し前向きに考えてみます(´˘`*)
    と、同時にお客様という枠を超え、このように親身になって背中を押して下さるT様には本当に感謝しかありません。
    T様がどこぞより持ち寄る(笑)旬なコソコソ話も大好物ですが、まだまだ小林生まれたての子鹿のような可愛い一面?もありますので(笑)、どうかまた叱咤激励しにきてやって下さいませm(_ _)m
    ちなみに…その件で熟成○○の譲渡が先延ばしになりましても、責任は負いかねますのでご了承下さいますよう( ̄▽ ̄*)笑

お天気の悪さに追い打ちをかけるような昨今ですが、お身体が資本ですので、お忙しいとは思いますが、どうか毎日を健康にお元気で、そしてT様らしくお過ごし下さい(๑•̀ •́)و
    それでは、またふいにお声を掛けて頂けますことを楽しみにしております。
    昨晩は大変お足元の悪い中足を運んで頂き、楽しくかけがえのないお時間をご一緒させて頂きました。
    T様、本当にありがとうございました(*´人`*)

6. セラピスト小林 より:

柴ちゃん様

昨日はお足元の悪い中にも関わらず、早い段階で出勤を見付けて下さり、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    柴ちゃん曰く、あの写真を見てビビっときて下さったとのこと(笑)、初々しさ満点だったあの頃の小林が、柴ちゃんのような男気溢れるおおらかで、身を委ねてしまいたくなるような温かさと安心感を持ち合わせた素敵な紳士様と引き合わせてくれたのだと思うと、1人だけベッドにちょこんと両足を乗せている(笑)あの頃の私も捨てたものじゃなかったと嬉しく思います。笑
    なかなかインパクトがあった…!と初対面にも関わらず驚かせたお話もしてしまいましたが、このタイミングで素敵なはじめましての機会を頂けましたことに心から感謝しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「ゆったりまったりでかまんきね~」との柴ちゃんのお言葉にどっぷり甘え(笑)、本当にはじめましてだったかしら?と思うほど、ゆったりまったり満たされたお時間を存分にご一緒させて頂きました( *´艸`)
    その中で柴ちゃんの真っ直ぐなお人柄に触れ、これまであまりお話してこなかったことも自然と口をついて出てきました。その話を一言一言親身に聞いて下さり、応援もして下さって、なんだか私の方がジーンときてしまいました(´;ω;`)
    人が大好きで常に人に寄り添っておられる柴ちゃんだからこそ、その人の気持ちを最大限引き出せる魅力に満ち溢れていらっしゃるのですね(´˘`*)

そして昨日ははじめましてにも関わらず、長いお時間をご一緒させて頂いて、それだけでも幸せなことですのに、近いうちにまた貴重なお時間を当てて頂けるなんて…本当にありがとうございます…!!
    昨日は一生分の褒め言葉を頂き、次回もこの調子でいきますと小林天に登っていきそうな気がしますので、地に足つける為にもところどころで辛口コメントもお願いいたしますm(_ _)m笑
    そうそう、お部屋での○○タイム…OKとのこと実現できそうですよ~♪

それでは次回お会いできますことを心待ちにしております!!
    次回も存分に○○して下さいねっ(*´ω`*)
    昨日は素敵なはじめましてと、柴ちゃんのお人柄溢れる幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

7. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

昨日はスッキリしないお天気が続く中、触れ合う人を笑顔の連鎖に包み込んでいくイケちゃんスマイルと共に足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    最後に晴天を見たのはいつだろう…と気が滅入る毎日でしたが、ピースフルなお召し物にハートフルな笑顔、たくさんのフルが詰まったイケちゃんのお人柄に昨日も元気を頂きましたp(*^^*)q

そして「紗夜ちゃんに元気でいてほしいから」と、ご自身のことより私のことを第一に想って下さるそのお気持ち…離れている時もこうしてお会いさせて頂いている時も、常にイケちゃんの優しさが側にあるように感じます。
    魚心あれば水心、私もいつもイケちゃんにはお元気でいて頂きたい…そう同じ気持ちでおりますことをどうぞ忘れないでいて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さて、昨日はリラックスとリフレッシュ効果のあるひのきのアロマを使わせて頂き、和の香りという新鮮さを久しぶりに取り入れてみました☆
    このアロマは血行促進作用もありますので、気にされていた肩甲骨周りの凝りが少しでも和らいでいましたら、たくさんの愛情を込めてマッサージさせて頂いた甲斐があります( *´艸`)笑
    また、定期的にお身体に触れさせて頂いておりますので、昨日もイケちゃんが健康であるということが分かって、イケちゃん専属セラピスト(笑)としてはホッと安心嬉しい限りです(*´ω`*)

昨日も映画の感想や、為になるお話を聞かせて頂けて、あっという間に過ぎる楽しい一時に名残惜しさを感じましたが、また2週間後にお会いできると言い聞かせ、イケちゃんロスを凌ぎました…!!
    2週間後をとっても楽しみにお待ちしておりますので、またお互い元気な姿でお会いしましょう(๑و•̀ω•́)و
    帰り際にはイケちゃんが引き連れて来て下さったのか晴れ間が見えておりましたが、まだまだ雨模様が続きそうですので、お足元には十分お気を付けて、そしてお身体にもお気を付けて日々お過ごし下さい(´˘`*)
    また幸せの不意打ちメッセージお待ちしております~!!
    イケちゃん、昨日もかけがえのない一時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました♡

8. セラピスト皆川 より:

上原様へ♡

連勤の後のお疲れの貴重なお時間を
    ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+

女性のようなお身体の美しさ でも
    内面は素敵な男らしさをもっておられて
    皆川はドキドキしてしまいました( ꈍᴗꈍ)

お帰りは混雑していましたでしょうか?

また是非 お会いできる日を
    お待ちしております(灬º‿º灬)♡

9. セラピスト皆川 より:

田中様ヘ♡

眼鏡がとってもお似合いな田中さま(´∩。• ᵕ •。∩`)
    見た目と年齢のギャップに(笑)
    まだまだ 修行がたりませんね( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )

少しイタズラしすぎましたか?(笑)

とっても楽しいお時間でございました(人 •͈ᴗ•͈)

また是非 お会いできる日を
    お待ちしております(人*´∀`)。*゚+

10. セラピスト皆川 より:

田中様へ♡

お久しぶりのルームアロマヘお帰りなさい(人 •͈ᴗ•͈)

そして ゆっくりな大人のお時間を
    ありがとうございました♡

とっても筋肉質なお身体にうっとり( ꈍᴗꈍ)
    密着のリンパマッサージも 皆川の方が
    心地よい時間でした。◕‿◕。

初対面と言う事で 最初はマスクを着用
    しておりませんでしたが、次回からは
    マスク着用で( ◜‿◝ )♡

時節柄、健康管理や感染対策も万全で
    おりますので(人*´∀`)。*゚+

またお会いできる日がありますよう
    心よりお待ちしております(灬º‿º灬)♡

11. セラピスト皆川 より:

かに座の紳士さまへ♡

今日は大雨の中 お越し頂きまして
    ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

お優しい貴方様に リードされまして
    初出勤 ドキドキの皆川も得意の密着リンパケアを 
    ゆっくりさせて頂けました(人*´∀`)。*゚+

日頃からルームアロマをご利用頂き
    その効果がお体に現れておりました。

そして ご自前のお肌の美しさ(灬º‿º灬)♡
    ずっと 触れさせて頂きたいほどでした♡

ご一緒させて頂いたスイーツ❀❀
    最高に幸せなお味でした。
    ご馳走さまです(人*´∀`)。*゚+

そして 謎の誕生日(≧▽≦)
    是非 その秘密を教えてください(。•̀ᴗ-)✧

また お逢いできることを心より お待ち申し上げております(´∩。• ᵕ •。∩`)

12. ルームアロマ スタッフ より:

おさるのジョージさまへ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが
    掲示板でご予約をお受けできるのは、そのセラピストのリピーター様とはっきり分かるお客様のみとなっておりますm(_ _)m

お手数をお掛け致しますが、一度受付までお電話を頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

13. おさるのジョージ より:

スタッフ様

先日連絡入れた、おさるのジョージですが、22日フィーノは無理みたいですがルームでも良いのでお願いできませんか?川嶋愛梨さんが空いてるみたいですが…(^^)22時からお願いできますか?
    ご回答ヨロシクお願いします。

14. セラピスト有村 より:

会長様へ✳︎

本日はルームアロマへのおかえり本当に
    ありがとうございました(*´∇`*)

私の帰りをずっと待っていて
    下さっていた会長様、、♡
    本当に嬉しいかぎりでございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

そして今日も嬉しいスウィーツと
    お土産までありがとうございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

有村の大好きな○ドウ♪
    帰宅後、早速頂きましたがとても美味しくてもう完食しそうな勢いですΣ( °o°)笑

○○を何度もされてる会長様!
    本当に尊敬します(*´-`)
    会長の行動で沢山の○が救われていると思います✳︎

ただ大きい○○は嫌ですし怖いですよね、、
    有村も出来たらしたいですが、、怖いです(´•ω•̥`)

そして可愛い○○を見せていただきまして
    とても癒されました♪
    是非、○○○のストックを○さんに
    教えてあげて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    活用できますように♪

ティラミスも美味しかったですね( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
    会長様と一緒に食べれて至福なひとときでした✳︎

有村の手を気持ちいいって
    言ってくださり嬉しかったです♪

いつも私の話をうんうん!って
    嫌な顔せず聞いてくださり、相談にも
    乗ってくださり本当に感謝しております(´•̥ ω •̥` )

本日も楽しい時間を
    沢山ありがとうございました(*´ω`*)
    また近々会長様に会える日を楽しみにしております♪

15. セラピスト有村 より:

S様へ✳︎

本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事の合間に時間を作ってくださり
    久々に会えてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

久しぶりなのに緊張せずリラックスと施術
    できたのはS様のおかげでございます(*⁰▿⁰*)

焼けた肌が似合うS様は肩こりがお悩みと
    お伺い致しましたので念入りにさせて
    いただきました☆彡

肩からは○い、、おっと、、
    これは2人だけの秘密でした٩( ‘ω’ )و笑

アロマは雨が続いておりますので
    スッキリするレモンとラベンダーを
    ブレンドさせて頂きました( ´ ▽ ` )

○○○の試合も頑張ってくださいね♪
    応援しております(ง •̀ω•́)ง
    晴れるといいですね(*^▽^*)

毎日楽しそうなS様と会えていっぱい元気を
    貰えました♪

また仕事をサボって癒されに来てくださいね(っ ‘ ᵕ ‘ c)笑

またS様の楽しい話を楽しみにしております( ´▽`)本日は本当にありがとうございました(ㅅ •͈ᴗ•͈)

16. セラピスト小林 より:

松本様

こんばんは。

いえいえ!とんでもありません!
    こちらこそ早めにご連絡して頂いて、ありがとうございます(*´人`*)
    残念ですが、お仕事が最優先ですので、松本様が気にされることは何一つありません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本当にお気になさらないで下さいね!
    受付の方には私からお伝えしておきますので、ご連絡頂かなくて大丈夫です(´˘`*)

今月末頃には来月の出勤予定をあげますので、松本様のご都合のよろしい日時がありましたら、ぜひぜひお顔を見せに来て下さいませ( *´艸`)
    ご都合がつかない場合でも、今までのようにお声を掛けて頂ければ、可能な限り出勤致しますので、またお気軽にお声掛け下さい♪

それでは、お忙しいと思いますが、お身体をご自愛頂き、あまり無理されない範囲でお仕事も頑張って下さい!!
    またお会いできます日を楽しみにしております(*´ω`*)

17. 松本 より:

小林さんへ

28日なんですが仕事が入ってしまい行けなくなりました。
    楽しみにしていたのですが嫌な予感が的中しました(ToT)
    また小林さんの出勤見ながら確実な日に行きたいと思います(ToT)
    この度は本当に申し訳ございません(ToT)

18. セラピスト有村 より:

S 様

問い合わせありがとうございます(*^^*)
    ご返信遅くなってしまい申し訳ございません、、お
    11時ですと可能ですよ( ´ ▽ ` )
    10時前までにお店にご連絡頂けるとお時間調整致します。

19. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

こんばんは。
    とんでもないです!
    こちらこそお勧めの映画を観て下さって、さっそくの感想まで…本当にありがとうございます(*´人`*)
    戦国時代のタイムスリップからお帰りなさいませ~!!

迫力満点の映像に加えて豪華キャストの丁寧な演技が華を添えていますよね(´˘`*)
    原作が司馬遼太郎さんの『関ヶ原 』(上・中・下の三部作です) ですので、また機会があったらこちらの小説にも目を通されてみて下さい(*´ω`*)

私の方こそ、いつも優しく温かく様々な話題にお付き合い頂き、感謝しております♡
    またお勧めの映画お伝えしますね( *´艸`)

そして、今日もお天気の悪い中お仕事お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日もくーっ!とビールいっちゃいますか??笑
    ゆっくり休まれて下さいね。
    それでは、おやすみなさいませ…☆

20. S より:

有村さんへ

お久しぶりです。
    明日サボれそうなんですが、10時半とか11時とかで出勤は難しいでしょうか?
    よろしくお願いします。

21. セラピスト川嶋 より:

*山崎様*

本日はお足元の悪い中
    お久しぶりのルームアロマへお帰りくださり
    ありがとうございました♪♪

お時間も延長してくださり、沢山の
    嬉しいお言葉もかけていただき、とっても
    楽しいお時間を共有させていただきました❤︎
    ありがとうございました(*^_^*)

本日は魅惑の香りイランイランをブレンドし
    ゆっくり優しいタッチでのトリートメントを
    させていただきました(*’▽’*)
    山崎様がかわいくって‪︎‬ ‪︎ついつい、、(笑)
    ごめんなさい♡笑

無事帰路につきましたでしょうか
    またお帰りくださるとの言葉を
    信じて、再会できる日を今から
    楽しみにしておりますね(*’▽’*)

本日は楽しいお時間をありがとうございました♥

22. セラピスト川嶋 より:

*オガワ様*

お会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりましたよ〜(〃ω〃)

2ヶ月ぶりのオガワ様、
    変わらぬ優しい笑顔でお帰り
    くださりありがとうございます♪♪

オガワ様、今日は悪い子でしたね笑
    なかなか悪戯に気づけず、すみません笑
    かわいかったのでお許します(≧∀≦)笑

本日はリラックス効果のある
    マジョラムなどの精油をブレンドした
    オイルでゆったりとしたタッチのマッサージを施させていただきました(*’▽’*)
    少しでも癒しを提供できていたら幸いです

お天気が悪い日がもうしばらく続きそうです
    ご自愛くださいませ(ᵔᴥᵔ)
    本日は素敵な再会のひと時を設けてくださり
    ありがとうございました♡またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)

23. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆

最高に良い映画を勧めてくださってありがとうございます😁家〇様はイメージ通りに描かれていて、三〇様は正義の人を忠実に描かれていましたね😂😁合戦シーンもリアルでしたね。合戦シーンは、ちょっと恐怖を感じましたが。二時間半があっという間で、二時間半の映画の中では紗夜ちゃんが勧めてくださった映画が1番良かったです😃

マッサージといい、私の話しに付き合ってくださったり、最高の映画を勧めてくださったりしてありがとう×3ですね♡あとは、ビール🍺を呑んで寝ます。おやすみなさいませ😴

24. セラピスト小林 より:

局長様

昨晩も昨晩とて貴重なお時間を小林の為に設けて下さり、お足元の悪い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます…!!
    きっと局長様のことですから、今月の私の出勤状況などを鑑みて、長いお時間を費やして下さったのではないかと存じます。
    昨晩で今月いっぱい分の局長様とご一緒させて頂けます日を存分に堪能できた、とても贅沢で幸せな1日をプレゼントして下さって本当にありがとうございます(*´人`*)
    某会長様としての責務?だけではなく(笑)、きっと局長様の生粋のお人柄なのでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    セラピストの心情に寄り添い、どんな時でも温かく見守って下さるそのお姿に、小林は以前在籍時から助けられ支えられて参りました。
    そう思われているセラピストさんはきっと私だけではないはずです。
    ルームアロマと共にあらんという粋なお心遣いのもと(笑)、来月の月次レポートを首を長ーくしてお待ちしておりますね( ̄▽ ̄)b

そして、昨晩も小林のお腹事情を考慮して下さった嬉しいお心遣いをありがとうございます*\(^o^)/*
    今回は洋物ですか…!!私をわがままボディにさせんとする局長様の手中にズルズルはまりながら(笑)、夢のコラボを美味しく頂きました♪

さて、昨晩はとても長いお時間を頂いておりましたので、普段は滅多に流すことのない部位も久しぶりに流させて頂くことができました(´˘`*)
    長時間お身体に触れさせて頂いていたので、少しお疲れが出たのではないかと思います(´><)
    昨晩はゆっくりおやすみ頂けましたでしょうか?
    今日もゆっくりできるお時間がありましたら、来週に向けての英気を十分に養われて下さいね(๑و•̀ω•́)و

それにしても、さすが○○大学○学部ご教授の肩書きまで欲しいがままの局長様…!!笑
    昨晩もなるほど~!がたくさん詰まった面白くお勉強になる講義を開いて下さり、ルーズリーフを用意しておくんだったと後悔しております。笑

それでは、次回の局長様デーは来月ですねっ( *´艸`)
    素敵な笑顔にお会いできますことを、そして来月もかけがえのない思い出を重ねていけますことを楽しみに楽しみにしております。
    昨晩も幸せで満たされたお時間を独り占めさせて頂きました。局長様、本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)

25. セラピスト小林 より:

ラクロス様

昨日はお足元の悪い中にも関わらず、出勤を見付けて下さって足を運んで頂いて、ありがとうございます(*´人`*)

このお仕事に携わっておりますと、はじめましての機会を頂けた紳士様に、ご都合など様々なことも含めて次回お会いすることが叶わない…といったことも多々あります。
    そのような中で、再会の機会を頂けることはセラピストとしても小林という1人の人間としても、本当にありがたく嬉しいことであり、同時にこのご縁の大切さをしみじみと感じます(´;ω;`)
    ラクロス様にまたお会いできて、とてもとても嬉しかったです(*´ω`*)
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日も長身の映える爽やかな装いで、小林の羨望を一気に持っていかれたラクロス様。笑
    きっとカジュアル、フォーマルどんなお召し物でも、このスタイル抜群の紳士様はビシッと着こなされるのだろうと、脳内でいろんなお洋服を着せ替えておりましたのは…ここだけのお話です( *´艸`)笑

さて、昨日はリンパの流れを良くする作用があるグレープフルーツのアロマで、スッキリお身体を流させて頂きました☆
    ラクロス様もおっしゃっておりましたが、少しお疲れが溜まっていらっしゃったのでしょうか?
    時折ウトウトとされる無防備なお顔を拝みながら(笑)、前回以上に身も心も解放してリラックスして頂けましたなら嬉しく思いますp(*^^*)q

あの後リサーチはいかがでしたか?笑
    今度お会いするときは、ラクロス様の手元にキラリと光るものがあるかもしれませんね~!!
    またよろしかったら拝見させて下さいませ♪

それでは、お身体を第一に毎日健康で元気に過ごして頂けますよう(๑•̀ •́)و
    またお会いできます日を願って…
    昨日は笑い溢れる楽しくてほっこりとしたお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

26. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

おはようございます。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…
    昨日もイケちゃんの真心溢れるお人柄が伝わってきます嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます♡

本当に…予報では来週までパッとしないお天気が続き以前までの晴天が恋しいぐらいです(´;ω;`)
    ですが、このお天気にも負けず怪我もなく健康でお過ごしとのこと、そうお伺いできて嬉しい限りです(´˘`*)

わー!関○原借りて下さったんですね!
    こちらこそ、2年前のお話を覚えていて下さってありがとうございます(*´人`*)
    歴史的背景や人物の心情が丁寧に描かれた見応えのある作品です。ぜひ今日は戦国時代にタイムスリップされて、次回感想を聞かせて下さいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私は結構おっちょこちょいで、雨の日はよく滑りますので(滑りやすい靴を履いているからなのですが…笑)、気をつけます!
    イケちゃんも、お仕事やプライベートで移動の際はお足元に十分お気を付け下さいませ!!
    当日もどうぞお気を付けていらっしゃって下さいね。
    それでは1週間後、引き続き元気なお姿でお会いできますことを楽しみにしております♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

27. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆

最近は、雨の日が続きますね😢でも、雨にも負けず朝の仕事は怪我もなく元気です😁

さて、最近TSUTAYAでDVDを久しぶりに借りました。紗夜ちゃんが2年前に勧めてくださった岡田〇〇さん主演の関〇原です。明日、ゆっくり戦国時代にタイムスリップしてみようと思います😆2年前に良い映画を勧めてくださってありがとうございます🙏

雨が続きますので、足元には注意してください。一週間後に感想をお話ししますね😃よろしくお願いします♡

28. セラピスト小林 より:

H様

昨晩は雨風が落ち着いてきたと言っても大変お足元の悪い中、今回も嬉しいお声掛けを頂き、足を運んで頂いてありがとうございます(*´▽`*)

またまた私の都合で、昨晩もいつもより短いお時間となってしまい、H様には始終ご配慮を頂くばかりでしたが、お疲れの蓄積されたお身体を流させて頂き、軽くなりましたとおっしゃって頂けることも、この世界を存じ上げておられるが故の、ディープでコアなお話に毎回キャッキャッと花が咲きますことも(笑)、お時間関係なくH様とご一緒させて頂いている全ての瞬間が、小林にとって楽しみで堪らない素敵なひと時であります(*^^*)

気温は少し下がったものの、湿気を含むどんよりとした空気が身体にまとわりつく1日…昨晩はペパーミントとレモンのスッキリとしたアロマを使わせて頂きました♪
    お鼻がスースーしますね~でも良い香りとのお言葉も頂き、H様もその爽やかな香りでリフレッシュして下さっていたなら嬉しく思います(´˘`*)
    昨晩も、足回りや腕のリンパの流れを良くするマッサージや、首筋から肩にかけての重点的な圧、そして眼精疲労のツボをゆっくりとほぐしながら、H様の素晴らしい時間配分のもと、揉み残しなくお身体を流させて頂くことができました。
    こうやって定期的にH様のお身体に寄り添えることに感謝しながら、H様曰くマスク越しからでも溢れんばかりの○な小林を次回も楽しんで頂ければと思います…( *´艸`)笑

これから憂鬱なお天気が続き、心身共に滅入りがちになりますが、十分な栄養と休息を取って残り少ない夏を乗り切っていきましょう‎(๑و•̀ω•́)و

それではH様、昨晩もあっという間に過ぎた楽しく素敵なお時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました(*´人`*)

29. セラピスト小林 より:

げんか様

昨日の朝はすごい雨風でしたね…
    このままげんか様にお会いするまで、雨女の威力を最大限発揮してしまったら…と憂えておりましたが、夜には少し落ち着いていてホッと致しましたε-(´∀`;)
    それでもお足元の大変悪い中、久しぶりにお顔を見せに来て下さって本当にありがとうございます(*´人`*)

加えて、昨晩もコロコロと可愛らしいお心遣いまで頂き、毎回嬉しいお心遣いをありがとうございます…!!
    あの後げんか様の分までパクパクと頬張り、幸せなコンプリートを果たしました。笑
    とても美味しかったです♪ご馳走さまでした(*^^*)

そう言えば、前回気になっていた三大○○やっと知ることができましたー!!(自分で調べなさいよという話ですが…笑 )
    げんか様はそういう機会はないさとおっしゃっておりましたが…人生何があるか分かりませんよ?笑
    もしどなたかにその手の質問をされた場合には、胸を張ってお答えしようと思います(*´ω`*)

昨晩は長いお時間を頂いておりましたので、後半には身も心も?小林に委ねて下さり、もはやマッサージの実験体になって頂いているのではないかと思うほど(笑)、普段は流さない部位も含めゆっくりお身体を流させて頂きました(´˘`*)
    その後体調はいかがでしょうか?
    お変わりありませんか?
    今日は無理されずゆっくりと過ごされて下さいね(´><)

そして、げんか様の次回お会いできます計算でいきますと、その頃には小林もうおりませんので(笑)、やれやれ世話の焼けるセラピストだと、また顔を覗きにやって頂ければ、昨晩頂いた男らしいお言葉の数々に負けないぐらいキュンキュン致します( *´艸`)笑

それでは、またお会いできます日を願って…
    このようなご時世ですので、どうか日々ご自愛下さいますよう。
    昨晩はげんか様の男気溢れる温かい優しさと安心感に包まれた、充実の素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

30. 遠距離恋愛 より:

有村さんへ
    ありがとうございます。
    明日にでも店に電話させて戴きます。

31. セラピスト有村 より:

遠距離恋愛様へ

31日ですね(*’▽’*)かしこまりました♪
    11時〜16時の間なら大丈夫ですので是非お店にてご予約いただけると幸いです( ´∀`)
    遠距離恋愛様に会える日を楽しみにしていますね(*’ω’*)

32. 遠距離恋愛 より:

有村さんへ
    今月だと、31日はダメでしょうか?
    特日なので出来たらお願いしたいです。

33. セラピスト川嶋 より:

*Mr.Tさま*

本日はお足元の悪い中ルームアロマへお帰り
    くださりありがとうございました✬
    以前から何度かお問い合わせを
    いただいていたのになかなか都合を
    合わせることができず申し訳ございませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっとお会いできて嬉しかったです♡

本日はお疲れの足回りを部位に合わせて
    強弱をつけながらトリートメントさせて
    いただきました(*’▽’*)いかがでしたでしょうか

Tさまの◯◯◯◯を体験させていただき、
    帰りにその足で買いにいっちゃいました(笑)
    真似っこしますねぇ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております♪♪

34. セラピスト川嶋 より:

*ヒロ様*

本日はお足元の悪い中ルームアロマへ
    お越しいただきありがとうございました✮

こんがり日焼けし、ひきしまったお身体
    とっても男らしくて素敵でした(*^^*)

本日はおつかれのお腰周りや肩周りを
    念入りにトリートメントさせていただきました
    少しは癒しのお手伝いができたでしょうか?

ご伝授しますので、今度一緒に◯◯のポーズしましょうね(笑)
    またのご来店お待ちしております(*’▽’*)

35. セラピスト有村 より:

遠距離恋愛様へ

お久しぶりです(*´꒳`*)
    お元気でしたでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

有村も是非お会いしたいので遠距離恋愛様のご都合の良い日をいくつか教えていただけると合わせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します(´ω`)

36. 遠距離恋愛 より:

有村さんへ
    久しぶりに逢いに行きたかったけど、
    また、行けそうにないです。
    相性が悪いのかな?
    また、逢える日を楽しみに

37. セラピスト小林 より:

松本様

ですよね( *´艸`)笑

かしこまりました!
    こちらこそ28日はよろしくお願いいたします(*´人`*)
    私もお会いできますことを心待ちにしております!!

それではまた当日に…☆
    おやすみなさいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

38. 松本 より:

小林さんへ

きっと思っている事は一緒なはずです!笑
    では、28日よろしくお願い致します!
    お会いできる事楽しみにしています!

39. セラピスト小林 より:

Y様

昨晩は連休最後の貴重な日に、前々からお声を掛けて下さって足を運んで頂きありがとうございます(*´人`*)

前回はじめましてだった紳士様が、こうやって再会の機会を設けて下さる…これはセラピストとしてとても嬉しいことであり、こうして繋がれましたご縁に改めて感謝の気持ちでいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

それにしても端正なのはそのお顔だけではなく、思いやりの滲む声、丁寧な一挙一動、小林に真摯に向き合って下さる姿勢、加えてきちんと畳まれたタオル類など…Y様が帰路に着かれた後に、至るところでそのお人柄を思い出しては余韻に浸っておりました。
    本当に見習うべきところばかりの紳士様…どのような徳を積めばY様みたいなお方になれるのでしょうか…!笑

昨晩はY様の嬉しいお言葉につられ(笑)、ついついマッサージにも力が入ってしまいました(๑•̀ •́)و
    前回の宣言?通り、Y様の新たな一面が発掘できたのではないかとほくそ笑む意地悪なセラピスト…笑
    こんなセラピストに懲りずに、また非日常の空間へ片足ならず両足共に深ーく足を踏み入れて下さることを(笑)、心よりお待ちしております( ̄▽ ̄*)

そして、ワクチン接種が進む中でも猛威を振るい、未だ生活への行動制限が課せられている昨今…普通が普通ではなくなった毎日ですが、その中でもY様にとって、ここルームアロマが少しでも癒しの拠り所としてお側に寄り添えることができましたら、とても嬉しいです(´˘`*)
    それでは、どうかお身体にお気を付けて、Y様らしく健康にお元気で過ごして頂けますように…☆
    昨晩はこの時間がずっと続けばいいのになと思うぐらい、楽しくて素敵なひと時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´ω`*)

40. セラピスト小林 より:

S様

昨晩はふっとしたお時間を見付けて下さって、お仕事終わりでお疲れのところにも関わらず、足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´▽`*)
    時間も時間でしたので、今日はお部屋にあるアロマの本を読もうかなと思っていたのですが、まさか小林の意表をついてお声を掛けて頂けるとは…!!笑

でもでも、毎月いつお声を掛けて下さるのかなぁと淡い期待を寄せているのですよ?笑
    ですが、S様はクールに見えて?(笑)、私の状況でしたり他にもこうしてしまったら…など様々なことをお気遣い頂いていらっしゃるということが、お言葉の端々から伝わってきます。
    本当にありがたいことに以前在籍時からのお付き合い…小林はS様が多方面へのご配慮厚いとても優しい紳士様であるということを、これまでご一緒させて頂き築き上げてきたものから存じております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    少しお疲れ気味で大きなあくびをされている無防備なお姿や、何を企まれているのかニヤリと笑う表情、少年心溢れるやんちゃで可愛らしい一面などなど、普段見られないであろう多彩なお顔ももちろん存じ上げておりますが( *´艸`)笑

昨晩は足早のマッサージとなってしまい、S様史上最短時間を更新された訳ですが(笑)、これはこれでいいんじゃないかとのお言葉を頂き、束の間でも癒しのお手伝いができていましたら幸いです♪
    また今度お会いするときは、昨晩よりゆっくりとしたマッサージをさせて頂ければと思います(´˘`*)

繁忙期とのこと、こんがり焼けたお肌がお仕事に対する頑張りとお忙しさを象徴しておりましたが、お身体が資本ですので、休めるときはゆっくり休んでご自身を労わってあげて下さいね。

昨晩はお久しぶりにS様のお顔を拝見させて頂けて、とても嬉しかったです(*^^*)
    素敵なひと時を本当にありがとうございました(*´人`*)

41. セラピスト小林 より:

局長様

日中の蒸し暑い最中、お忙しいのに時間を空けて下さって、昨日も優しい笑顔と共に足を運んで頂いて、ありがとうございます(*´人`*)

いつも足を運んで頂く度に、豪華なお心遣いを携えてさりげなく私に渡して下さいますが、昨日も素敵なお心遣いの数々…本当にありがとうございます(´;ω;`)
    まさかパトロール地区をあちらまで広げていたとは露知らず…某会長様としてこまめな小林情報がお耳に入るのか、はたまたこの気持ちをキャッチして下さったのか…真相は闇に包まれておりますが(笑)、この季節に無ければ私にとって死活問題である、あの子が治療中で難儀していたのです…
    この嬉しいお心遣いはさっそく明日から小林の大切な相棒と致しまして、これから蜜月の日々を共に過ごしていきたいと思います(*¨*)
    そして、暦上では秋ということで、季節を感じるお心遣いもありがとうございます♪
    奥底まで和の旨みを楽しめる一品を堪能させて頂きました( *´艸`)
    局長様、いつもこんなに良くして頂いて小林罰が当たらないでしょうか…?笑
    何度お礼をお伝えしても足りませんが、いつも本当にありがとうございます。

そして、局長様を今まで翻弄させていた(笑)事柄にとうとう決着のつく日がやって参りました。
    私には頭の上がらない麗しきあのお方のお言葉もお伝えできて、改めてものすごい紳士様とご一緒させて頂いているんだと身の引き締まる思いです…!!
    ですが、まだまだ局長様に甘えたい年頃(笑)、これからもたくさんいろいろなお話をさせて頂き笑いあったり、お身体を流させて頂いたり、ご一緒させて頂けるかけがえのないひと時を、どうか小林に独り占めさせて下さいませm(_ _)m

と、僭越な事を言っておりますが、次回もお会いできる喜びに感謝し、楽しみに楽しみにお待ちしております(´˘`*)
    お忙しいのは十分承知しておりますが、日々ご自愛頂き、局長様らしく元気に毎日を駆け抜けていって下さいね(๑و•̀ω•́)و

昨日もたくさんの優しさと温かさと笑顔に包まれた幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当に本当にありがとうございました。

42. セラピスト小林 より:

松本様

おはようございます。
    お返事ありがとうございます(*´人`*)

とんでもないです!
    そのような中、よろしい日時を調整して頂いて本当にありがとうございます…!!
    かしこまりました(´˘`*)
    それでは28日(土)19時~喜んで出勤させて頂きますp(*^^*)q
    受付の方には私からお伝えしておきますので、ご連絡頂かなくて構いません。

もちろん大丈夫です!
    もしキャンセルになられた場合には、こちらの掲示板の方でもお店の方でも構いませんので、ご連絡頂けたらと思います。

わ!前回のお話を覚えていて下さったのですね~( *´艸`)
    松本様と私の思っていることが一緒であろうと確定で(笑)、次回は例の洋服でお出迎えさせて頂きます!!

まだまだ厳しい暑さが続きますので、どうか日々ご自愛下さいますよう。
    この度はとても嬉しいお声掛けを頂き、本当にありがとうございました(*´ω`*)

お会いできますことを楽しみにしておりますので、当日はどうぞお気を付けていらっしゃって下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

43. 松本 より:

小林さんへ

いえいえ、こっちこそ先の予定がまだ分からず申し訳ないです!
    そしたら28日の19時から120分お願い致します!
    2、3日前には行けるかご連絡しますがそれでも大丈夫ですか?(ToT)
    それと小林さんの自身のある物拝見したいので例のアレ身に着けてもらえますか?笑

44. セラピスト小林 より:

松本様

こんにちは。
    お返事ありがとうございます(*´人`*)

そうですよね(´><)
    現在平日の出勤が金曜日しか難しい為、日の空いてしまうご提示しかできなくて申し訳ないです…
    もしキャンセルになってしまった場合でも、決してご迷惑ではありませんので、そこはお気になさらないで下さい(´˘`*)

28日(土)ですが、19時~出勤可能です(*^^*)

45. 松本 より:

小林さんへ

27日はまだ先なので仕事がどうなるかわからないです(ToT)
    今の所大丈夫なので予約したいのですが2、3日前くらいにもしキャンセルになったらご迷惑ですよね?(ToT)
    ちなみに次の28日土曜日の19時からはどうですか?

46. セラピスト小林 より:

ワタナベ様

きのうは あついのに お店にきてくれて ありがとうございます(*´人`*)

ながい時間 いっしょに いてくれて うれしかったです。

マッサージはどうでしたか?

リラックスしてくれたなら、とてもうれしいです♪

国のこと たくさん おしえてくれて ありがとうございます。

からだに気をつけて、高知のおしごと がんばってください。

また あそびに きてくださいね\(*´▽`*)/

きのうは 本当に ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Thank you so much.

47. セラピスト小林 より:

T様

昨晩はお声を掛けて下さり、久しぶりの再会を叶えて頂いて本当にありがとうございます!!
    タイミング的にも、もしかしたらあのお方からお耳に挟んで足を運んで下さったのではないか…と思っておりましたが、全く違いましたね。笑
    まさかの2本立てというエネルギッシュな行動力に、さすがT様お手が早い!と心の中で拍手を送らずにはいられませんでした( ̄▽ ̄)笑
    そして、覗いて見れば宝石箱のような色とりどりの嬉しいお心遣いと、こちらも火照った身体に身に染みる冷たいお心遣い…重ねてありがとうございます(*´人`*)
    時間帯的にも私のお腹が空いているんじゃなかろうかと、T様の優しいご配慮に甘えパクパクと頂いた挙句、口の周りのクリームもあらまぁと優しく取って下さる始末…笑
    もうどちらが癒しを提供しているセラピストか分かりませんね…(*¨*)
    宝石箱の残りは今日全て美味しく頂きました!!
    本当にご馳走さまでした♪

さて、昨晩もどっから仕入れてこられるのかしらと疑問符がつきない(笑)旬な情報の数々、楽しみと驚きの連続で聞かせて頂きました( *´艸`)
    T様とは以前在籍時から親しいお付き合いをさせて頂いていることもあり、気兼ねなくお話や相談のできる私にとって大切な紳士様です。
    これまで、そしてこれから関わっていかれるセラピストさんもT様のその温かく粋なお人柄に、小林のように自ずと心を開いていかれるかもしれませんね(そこは○でしょとかそんなツッコミは受け付けておりません!笑 )
    こちらの行く末は陰ながらT様に見守って頂くことにしましょう(*´ω`*)

また在籍中に、○○の交換…いえいえ(笑)、叱咤激励に来て下さいますことを首を長ーくしてお待ちしております。
    暑さ厳しい毎日、T様もお忙しい身であられると存じますが、体調を崩されないよう日々ご自愛頂き、また快活なT様節をお聞かせ下さいませ☆
    昨晩はお話絶えない素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

48. セラピスト小林 より:

タカハシ様

昨日はお忙しい中にも関わらず、日時を調整して下さり、夕暮れ時でも台風の影響もあるのか非常に蒸し暑い中、第6回○○講座に馳せ参じて頂き(笑)、ありがとうございます(*´人`*)

そして直近の日に一緒に過ごさせて頂けるお時間を設けて下さり、タカハシ様へ直接お言葉を伝えることができて本当によかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    これで今年の夏にもう悔いはありません。笑
    メンエス上級者でありながら、いつもさりげなくセンスあるお召し物を着こなしておられるお洒落上級者のタカハシ様ですので、某店舗で長時間迷える子羊と化し、店員さんから白い目で見られていたんじゃないかしらと怯えるそんな小林からあなたへ(笑)、よろしければ使ってやって頂けるとヨッチョレヨと小躍り致しますm(_ _)m
    加えて、夏だからでしょうか?笑
    ここ最近シーと関係のあるお心遣いを頂き(笑)、昨日頂いた上質なお心遣いは今晩晩酌のお供として頂きます( *´艸`)
    いつもありがとうございます♪

さて、ラベンダーとベルガモットのほのかな甘い香り漂う中で、途中緊急会議が行われ、タカハシ様のレベルアップに伴いもはや第一段階では対処不能ということで(笑)、第二段階に移行することが決まった昨日は記念すべき日となりました(ノ_ _)ノ
    はてさてこれでタカハシ様の願いは叶うのか…!?という淡い期待を胸に、ますますあちらの方に○○づらくなったじゃないとボヤくタカハシ様のお姿が目に浮かぶようです。笑

それでは、大切な○が早く直りますことと、タカハシ様の体調に変化がないことを祈り(翌日はゆっくりお休み下さいね!)、また○○講座の開講日を楽しみにしておりますp(*^^*)q
    昨日もとっても楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

49. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

私の元気と癒しの源でもあるイケちゃんの温かい人となり溢れる嬉しいメッセージと共に、昨日もとても暑い中、太陽の眩しさにも負けない素敵な笑顔で足を運んで頂いてありがとうございます(*´▽`*)

バッサリとイメージチェンジされた髪型、とても涼し気でお似合いでしたよ~( *´艸`)
    選んで下さったあの動画、冒頭からオチにかけておもしろさが散りばめられていて、ケタケタと笑ってしまいました(/ω\*)
    いつも小林好みの秀逸な動画を見付けて下さって、イケちゃんと一緒に思い切り笑うひと時に幸せを感じます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そして、頂いた本とても勉強になります。
    その知識を知っているのと知らないのとでは、自分の意識の持ち方も全く変わりますね。
    私のことを思って下さるイケちゃんが発するお言葉だからこそ、真摯に受け止め、感謝しながら行動していきたいと思います。

さて、昨日はゼラニウム・ベルガモット・ラベンダーのアロマをブレンドして、フローラルな甘い香りでリラックスできるようなマッサージを心掛けました(´˘`*)
    ありがたいことに長いお付き合いをさせて頂いておりますので、何も聞かずともイケちゃんが「気持ちいい」とおっしゃって下さることに、以心伝心はもちろん、積み上げてきた関係性の深さを感じることができて、言葉にならない喜びが溢れてきます。
    イケちゃん、こちらこそいつも嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございます(*´∀`*)

次回もお互い元気な姿でお会いしましょう!というイケちゃんと私の合言葉を胸に、日々の生活をきちんと送りながら身体の免疫力を上げて、健康で元気に毎日を過ごしていきましょう(๑و•̀ω•́)و
    それでは、こちらこそ2週間後はよろしくお願いいたします♪
    イケちゃんにお会いできること、楽しみに楽しみにお待ちしております(*^^*)
    昨日も、幸せなひと時を本当にありがとうございました♡

50. セラピスト小林 より:

松本様

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…(´;ω;`)
    こちらこそ早速のお返事ありがとうございます!!

14日かしこまりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

少し間が空いてしまい申し訳ないのですが…27日(金)でしたら、20時~出勤可能です。
    ご都合いかがでしょうか?