掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆

最近は、雷⚡️の音にビビって思わず「ウワッ」っと声を出してしまいました😲

これから、雨☔️や熱中症に注意してね😃約一週間後を楽しみにしています♡よろしくお願いします🤗🍺

2. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)をもちまして新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

明日以降、フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただくすべてのお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。
    移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

3. セラピスト川嶋 より:

*Kさま*

本日は1週間ぶりのお帰り誠にありがとうございました❤︎‪︎‬ ‪︎
    Kさまにお会いできるのこの日を
    楽しみにお待ちしておりましたよ(*^^*)

すらりと長身でスタイル抜群のKさま、
    スーツもオーダーメイドなのは納得です!
    本日もスーツ姿がとっっても素敵でした❤︎‪︎‬

私の○○○自慢や(写真お見せするの忘れてました泣)
    Kさまが今までに召し上がられた珍味のお話などなど
    Kさまと過ごす時間はほんとうに楽しくって
    あっとゆうまに感じちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    が、本日はお時間の延長、またまた
    来週にもお会いできる日を設けてくださって
    本当にありがとうございます(*´Д`*)
    と〜っても嬉しいです♪♪

次回は奥のお部屋になっておりますので
    お間違いのないようお帰りくださいませ♪
    ○○の開発楽しみましょうねぇ(*´艸`*)笑

ではまた来週お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております♡
    お忙しいとは存じますが、お天気が崩れる日も続いておりますのでご自愛くださいませ

4. セラピスト小林 より:

局長様

今日は久々にお天気には恵まれましたが、日中の厳しい暑さの中足を運んで頂いてありがとうございます!!
    先週2日間もかけがえのないお時間をご一緒させて頂き、そして今週も…今年の私はなんて贅沢で幸せな夏を過ごさせて頂いているのでしょうか(°∀°*)!
    さて、ついにコンプリートとなったと思われるキングオブ美味なお心遣いを今日もありがとうございます(*´人`*)
    局長様と久しぶりのハートをきゃーきゃー拝みながら(笑)、とろけるような素材の味に舌鼓を打ち、最後の1すくいまで堪能させて頂きました♪

先週は局長様初となられるあっという間に過ぎたアロマ時間を体験して頂きましたが(笑)、今日は通常に戻られペパーミントとレモンのアロマでスッキリゆったりまったりお身体を流させて頂きました(´˘`*)
    そして今日はとっても久々のあの子まで半ば強制的に小林に挑戦させられ(笑)、複雑な気持ちが入り交じった局長様のお姿…なかなか見ることができないだけあって新鮮で素敵でしたよ( *´艸`)
    今年は現地リポーターもびっくりの「ザ・局長様の初体験☆」や「プロジェクト○ ~○年後の挑戦~」やらに小林が常にリアルタイムで張り付いていることを心より嬉しく思います( ̄▽ ̄)笑

そう言えば、お身体の調子が何ともなくてホッといたしました(*´∀`)-3
    次回も何事もありませんように…!
    これから夏本番、セミの声と共にますます暑い日が続き、お身体への疲れや負担が掛かりやすい時期ですが、体調には十分お気を付けてどうか日々健康にお過ごし下さい。
    それではまたお会いできます日を心待ちにしておりますので、次回も楽しいお時間をご一緒させて頂けたらなと思います(*^^*)
    今日も局長様の優しさがたくさん詰まった幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

5. セラピスト小林 より:

タカハシ様

昨晩も貴重なお休みの日にお時間を設けて下さって、無事第4回目の○○講座を開講するに至りました!!お忙しい中いつも足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    まずタカハシ様にお詫びしなければならないことが…私の確認不足で料金の方を1000円多く頂いておりましたので、次回お返しさせて頂きます。
    大変申し訳ありませんでした…
    以後気を付けます(´;ω;`)

さて、復帰後はブラインドから光が降り注ぐ少し照れくさい昼間の時間帯の開講が続いておりましたが、昨日はとうとう夜の部に移り、あの頃に戻ったかのような懐かしさがありましたね~(°∀°*)
    例のものも長い間ありがとうございました♪
    まさかのタカハシ様を追い抜き(笑)、私の方が先に隅々まで鑑賞させて頂いた次第ですが、感想はお伝えした通り…よかったです!!
    昨晩はいつまで経っても少年心を忘れないタカハシ様の粋な計らいと初の試みで、普段とは一味違ったマッサージができたかなと思います。笑
    好奇心に溢れ様々な趣向を凝らしては玉砕する(笑)そんな愛すべきタカハシ様のお人柄が小林はとても好きですよ(*´ω`*)
    そして昨晩はやっと肩周りのマッサージをさせて頂くことができてよかったです!
    お仕事の頑張り過ぎか、はたまた見過ぎか…笑
    両肩ともに凝りが目立っておりましたので、しっかりとほぐさせて頂きましたが、少しでも軽くなっていましたら嬉しいです(๑و•̀ω•́)و
    引き続きの重要議題は共議の結果、初心に戻りましょうとのことで(笑)、次回から発動されますので悪しからず( ̄▽ ̄)

また近々貴重な開講日を設けて頂いて感謝です(´˘`*)
    アロマニストとして尽力して下さっているタカハシ様ですが、お身体が資本ですので休めるときはゆっくり休まれて、ご自身を労わってあげて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    季節柄、体調にも十分お気を付け下さい。
    それではお会いできる日を心待ちにしております!!当日はどうぞ気を付けていらっしゃって下さい。
    昨晩もとっても楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

6. セラピスト小林 より:

ラクロス様

昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    どんな紳士様なのかなぁとドキドキしながらお待ちしておりました。
    扉を開けると爽やかな装いで佇まれているスラリと長身の紳士様…(/ω\*)
    マスク越しからでも漂う素敵な外見だけではなく、内面も真っ直ぐで寄り添って頂けているような優しささえ感じるラクロス様との一時はとても心地良かったです(´˘`*)
    私の取り留めのない話を優しい眼差しとたくさんの笑顔で聞いて下さって、くつろいで頂かなきゃと思いつつ、お話が楽しくてマッサージ中もついついお喋りしてしまいましたが、例のものを当てる際全て馬に乗ることに変換してしまう(笑)こんなセラピストに優しくお付き合い下さって感謝ですm(_ _)m

昨晩は久しぶりにお帰り下さったルームアロマ…いかがでしたか?
    装いからは伺えなかったたくましく引き締まったお身体を拝みつつ(笑)、肩・腰・足裏など全体的な負担が左側に寄っているなと感じましたので、気になった箇所をお声掛けしながら流させて頂きました。
    ラクロス様はシェイプアップしなきゃとおっしゃっておりましたが、あのスポーツで培ってこられた立派なお身体、小林からしたらその必要はないと思いますよ~(*´ー`*)
    だけど意識の高い男性はいつだって素敵です( *´艸`)
    目指せ!C・ロナウド…!?笑

まだまだ湿気を含んだ生ぬるい暑さが続きそうですが、この暑さにもまだ油断ならない世の中にも負けず、頑張り屋さんのマクロス様ですので、たまには息抜きをされながらどうか日々健康にお過ごし下さい!!
    帰り際の嬉しいお言葉を胸に、またご都合のよろしいときにお会いできますことを心より願っております…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨晩は素敵なはじめましてと、あっという間に過ぎて名残惜しさを感じるほどのとても楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

7. セラピスト小林 より:

局長様

こんばんは。
    こちらこそ先日は幸せなお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました!!
    そしてまさかの嬉しいメッセージまで…(゚O゚)!
    お陰様で素敵な1日を過ごすことができました(*^^*)
    本当にありがとうございます。

久々に酔っ払ってしまった以外はほとんど変わっていないのですが(笑)、こちこらこそまた変わらずお付き合い頂けますと嬉しいです♪
    どうぞ次回もよろしくお願いいたします(*´人`*)

それでは局長様も今日はゆっくりと休まれて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

PS.お抹茶最高でした!

8. セラピスト川嶋 より:

*高橋さま*

本日はルームアロマへのご来店
    ありがとうございました ⋆⸜☽

メンエス上級者の高橋さまに最初は
    しどろもどろしてしまいましたが(笑)
    優しい笑顔でリードしてくださり
    ありがとうございました(*´-`)

本日はリラックスしたいとのご希望でしたので
    おやすみ前にもってこいのマジョラムなどを
    ブレンドしたオイルでゆったりとしたタッチの
    マッサージを行わせていただきました

バリバリ働く高橋さまの首や肩周りは
    なかなか手強かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    明日はお休みとのことなのでゆっくり身体を
    休められてくださいね❤︎‪︎‬ ‪︎

高橋さまをお待ちしている女の子は
    沢山いると思いますがまたご都合
    よろしければラウンジ川嶋にも
    お越しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

本日はご来店ありがとうございました❣︎

9. セラピスト川嶋 より:

*山本さま*

本日はルームアロマへお越しくださり
    ありがとうございました♥⸝⋆

こんがり焼けたお肌に引き締まったお身体が
    素敵な山本さま(*´꒳`*)お話を聞いて納得、
    努力の賜物ですねぇ♪♪

本日はウッディ系のアロマをベースに
    ゆったりとしたトリートメントを
    施させていただきました✩
    足やお腰周りのお疲れは少しは
    和らいでいるでしょうか?
    今週残り頑張れますとのお言葉を
    いただけたのでホッとしております✌︎

年上の山本さまには失礼ですが
    普段はバリバリお仕事をこなしている
    山本さまのかわいい一面も拝見できて
    楽しかったです(*゚∀゚*)笑

またお目にかかれる日を
    たのしみにしておりますね♪♪
    本日はご来店ありがとうございました

10. セラピスト川嶋 より:

匿名さま

お返事が遅くなってしまい
    申し訳ございません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    またご都合よろしければ
    よろしくお願いいたします

11. 局長 より:

☆コバちゃん☆

先日は本当に有難うございました(^o^)2日続けて、長時間お付き合いいただき幸せな時間を過ごさせてもらいました。

本日はまたきっと楽しい素晴らしい一日になった事と思います(^o^) 私はまだまだこれからですが(^^)

次回は少し変わってるかな(笑)楽しみにしてますので、また変わらず楽しい時間お付き合い下さい(^o^)

PS.金魚、花火最高!

12. セラピスト小林 より:

山ちゃん様

こんばんは。
    いつも温かいメッセージを頂きありがとうございます(*´人`*)

確かに!笑
    私も山ちゃんのことを以前から知っているようなそんな気持ちになるのですが、まだお会いして間もないということに改めて驚きです。笑
    山ちゃんのお人柄に加え、お互いのフィーリングが合うからこその居心地の良さもあるかもしれませんね( *´艸`)
    山ちゃんとご一緒させて頂くお時間はいつも楽しくほっこりします♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

はい!蒸し暑い日が続き、動くことも億劫ですが(笑)、お互い体調管理をしっかりしてこの暑さを乗り切りましょう(๑•̀ •́)و✧
    それではまたお会いできることを願って…
    おやすみなさいませ☆

13. 匿名 より:

川嶋さん

今日の夜の出勤まだ空いてますか?

14. セラピスト川嶋 より:

*Kさま*

本日はルームアロマへ足を運んでいただき
    ありがとうございました❤︎‪︎‬ ‪︎

すらっと手足が長くてスーツを着こなす
    爽やかなKさまを拝見して、モテる男の3Kとは
    このことかと感じました(*゚∀゚*)

海外でのお仕事のお話もたいへん興味深く
    とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました♩
    まだまだ引き出しがありそうなKさま、
    来週もお会いできるとゆうことなので
    今からわくわく楽しみにしております♪

本日はお疲れの肩周りや腰回りを中心に
    マッサージさせていただきましたが
    いかがでしたでしょうか( ^ω^ )
    少しでも癒しのお手伝いができていたら
    幸いです♥

来週お会いできるのを楽しみにしてますが、
    もし来週お仕事が忙しいようでしたら
    無理せず受付へご連絡くださいね✩
    本日はご来店ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

15. やまちゃん より:

小林さんへ

昨晩も体調にあわせたアロマ選びとマッサージをありがとう😄

出会ってから、まだそんなに経ってないのに、この居心地の良さは何やろうね?(笑)

小林さんのおかげで、いつも癒しの時間をありがとう😄

小林さんも暑さに負けず、体調には気をつけて!!

またね~😄

16. セラピスト小林 より:

S様

昨晩は貴重な休日にも関わらず、お時間を設けて下さって足を運んで頂きありがとうございます(*^^*)
    こんなにすぐお声をかけて頂けると思っていなかったので、何のご褒美だろうと思っちゃいました(*¨*)
    そしてこれまた、前回のお仕事着とは雰囲気がガラリと変わった爽やかな出で立ちでの登場は反則で(笑)眼福ものですよ…(*/ω\*)
    S様と言えばなぜか私の中でお仕事着というイメージがあるので、昨晩は新鮮なかっこよさという風をお部屋中に吹かせて下さり感謝です!!笑

それにしてもS様は時代の最先端を走っておられますね~!
    小林は結構アナログなものですから、もし最先端に手を伸ばすことがありましたら、その時はいろいろと教えて下さいm(_ _)m
    あと○○○も!私は初歩的なことしか分かりませんが、S様のお姿が映えるだろうなというのは容易に想像できます(* ̄▽ ̄)b

さて、昨晩もリラックスされにお帰り下さったとのことで、S様の憩いの場にここルームアロマの存在があるということを、この仕事に携わっているセラピストとして嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨晩は私の時間の都合で(申し訳ありません…)、S様の挑戦してみたいことが残念ながらできませんでしたが、今度機会があれば挑戦してみましょう‎(๑و•̀ω•́)و

今日も晴れたかと思えば急に雨が降ったり、不安定なお天気と蒸し暑い日々が続いておりますので、お身体には十分お気を付けてお過ごし下さい。
    またいつでもお声をかけて下さいませ(´˘`*)
    昨晩もS様の魅力たっぷりな素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました。

17. セラピスト小林 より:

局長様

先週2日間、至れり尽くせりのお時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございます。
    局長様とは当時在籍時から約3年のお付き合いになりますが、このような特別な日にご一緒させて頂けたこと心から嬉しく思います…!!
    以前も素敵なお心遣いを頂きましたのに、昨日も華やかなお心遣いを頂き、何とお礼を申し上げてよいのか…本当に感謝してもしきれません。
    色とりどりのお心遣いは自宅で瑞々しく咲き誇っており、自宅を出て帰ってくる度に局長様の優しい笑顔さながらお出迎えてしてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    局長様のお陰で、私も忘れられない夏になりました(*´ω`*)
    そして「紗夜とコンプリートするんだ」と、意気込んで(笑)持ってきて下さる美味なお心遣いと、これまたあの有名な手土産まで…(゚O゚)!
    このまま甘やかされてしまいますと、いつかどすこいとお出迎えしそうですが(笑)、重ね重ね本当にありがとうございます(*´人`*)

さて、この2日間はゆったりとしたマッサージの中、あんなこともこんなこともありましたよね~なんて(笑)いろんなお話もいつもに比べてたくさんしましたね( *´艸`)
    気心の知れた局長様だからこそ、時に父のように励まして下さったり、母のように寄り添って下さったり、友のように笑いあったり、たまにどこかの博士のように小林の脳の皺を増やして下さったり(笑)と、この2日間もとても充実したお時間であり、また局長様との楽しい思い出が作れました♪

次回お会いする時は、例のものが終わっている頃ですね。
    その前に局長様のフィールドに繰り出されるとのことで、さすが土佐の男です(๑•̀ •́)و✧
    当日はもしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね~
    お互いヘロヘロ~となっていましたら、見ざる聞かざる言わざるにしておきましょう…!笑

厳しい暑さが続いており、お身体にも負担や疲れが溜まりやすい時でありますので、日々ご自愛下さい。
    それでは次回の局長様デーを楽しみにしております\(*^^*)/
    局長様、先週もかけがえのないお時間をご一緒させて頂き、本当に本当にありがとうございました。

18. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

さっそく嬉しいメッセージありがとうございます♡

本当ですか!
    そうお伺いできてよかったです(*´∀`*)

そうなんですね(°∀°*)!
    生姜焼き美味しいですよね♪
    昨日のハーブコーディアルお口に合ってよかったです!
    私もたまに試飲と称して頂くのですが(笑)、スッキリとした味わいに生姜の風味が口に広がって美味しいんです。
    昨日イケちゃんが見せて下さった『生姜力』とはまさにこのことですねー!
    効能がたくさんある生姜ですから、身体の内側からも健康的になりますね(*^^*)

今日も素敵なプライベートの一枠を教えて下さってありがとうございます♪
    また3週間後に詳しくお聞かせ願います( *´艸`)
    それでは良い休日をお過ごし下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

19. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆

今日は朝から体がスッキリです😃

お昼ご飯は、仲間と一緒に850円の生姜焼き定食を頂きました😂わたしの大好物で、ある方がおごってくださったので実質0円です。昨日の、生姜のジンジャーは甘くて美味しく、今日は美味しい生姜焼き定食で2日連続生姜を体に取り入れましたので、体が温もり最高です🤗詳しくは三週間後に。

20. セラピスト小林 より:

ボス様

おはようございます。
    初めまして!
    この度はお声がけ頂いてありがとうございます(*´人`*)

本日ですが、今出勤している17時~21時の間でしか出勤が難しいです…
    せっかくお声をかけて頂いたのに大変申し訳ありません。
    夕方からですと、10(土)でしたら夕方~19時30分のお時間でよろしければ出勤可能です。
    またご検討頂けましたら幸いです(´˘`*)

21. セラピスト小林 より:

匿名様

おはようございます。

匿名様申し訳ございません…!
    昨日17日までは夜の出勤が難しいとお伝えしましたが、16日(金)でしたら22時まででよろしければ夜の都合がつきそうです。
    ご都合いかがでしょうか?

もしご都合が悪ければ、また匿名様の構わない時にいつでもお声がけ下さい(´˘`*)
    こちらこそ、お会いできます際はどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

22. ボス より:

小林さんはじめまして!
    今日の夕方とかは出勤可能ですか?

23. 匿名 より:

小林さんへ

そうなんですか(T_T)
    17日以降がちょっと難しそうななでまた小林さんの出勤を見ながらタイミング合えば行きますね。その時はどうかよろしくお願い致します!

24. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

今日もイケちゃんの真摯なお人柄溢れる温かくてとても嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございます(*´人`*)
    拝見させて頂きながら、クスクス思い出し笑いをしてしまったり、じーんと胸が熱くなったり、頬が緩んでしまったりと、いろいろな嬉しさが交差しております…(*´ω`*)
    併せて、今日も暑さ厳しい中足を運んで頂いてありがとうございます!!
    これからの季節に映える素敵なお洋服に身を包み、イケちゃんスマイルの相乗効果も重なって、小林もピースフルな気持ちになりました☆

そして今日も私の笑いのツボを押さえた豪華な2本立て!!
    2本目のあのコラボは待ってました!と言わんばかりに乗り出すほど(笑)よかったです~(>∀<*)
    擬似旅行もあの由緒ある場所にイケちゃんと2人で行った気分で楽しめました♪
    イケちゃんとは初めてお会いした時からフィーリングが合いますので、私の方こそいつもリラックスしてとても満たされた一時を過ごさせて頂いております。
    こちらこそいつも厳選して下さった動画や写真をありがとうございます(´˘`*)

今日はイケちゃんセレクトのジュニパーベリーのアロマを使ってのマッサージでしたね。
    それにしてもイケちゃんはお勉強熱心です!
    力加減もそう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
    これはいつもイケちゃんが優しく力加減やお身体のツボを教えて下さるからですよ~!
    確かに仰向けのマッサージの際は少しウトウトされていましたね。そんなイケちゃんの一面を見られるのも私の素敵な特権です( *´艸`)

そうですね!
    イケちゃんのおっしゃる通り、私は私の感覚を信じてこれからもブレずに過ごしていきたいです。
    イケちゃん、私は褒められ過ぎではないですか…?笑
    嬉しさと有難さと何だかくすぐったい気持ちが心の中で忙しいですが(笑)、そうおっしゃって頂けるイケちゃんのお気持ちに応えれるセラピストでありたいと思います。

こちらこそ3週間後はよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いつも定期的にお会いできる機会を頂けて感謝しております。
    首を長ーくして(笑)楽しみに楽しみに待っております!!
    はい!イケちゃんもこれからの季節体調を崩しませんようご自愛下さいね。
    それではまたお互い元気な姿でお会いしましょう(๑•̀ •́)و✧
    イケちゃん、今日も充実したお時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました♡

25. セラピスト小林 より:

H様

昨晩もお足元の悪く且つお忙しい中にも関わらず、お時間を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます!!
    次回H様とお会いできるのはまだ少し先かなぁと寂しい思いをしていた矢先、そんな小林の気持ちが通じたのか(笑)その気持ちを汲み取って頂き、お声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

以前お会いした時に比べ、精悍なお姿になっていらっしゃって、その様子がお仕事の忙しさを物語っているようでお話をお伺いして心配になりました(´;ω;`)
    圧をかけず流すだけのマッサージでくーっ!というお声が漏れていたり、ふくらはぎがとても張っていたりと、相当なお疲れを抱えていらっしゃるのがお身体から伝わってきました。
    昨晩はH様の様子をお伺いしながら、揉みほぐすところは揉みほぐし、流すところは流すというマッサージをさせて頂きましたが、少しでもお身体の負担を軽くするお手伝いができていましたら幸いです…!
    最近は食欲不振であられるというのも重ねて心配でしたが、あの後お腹が動き出していましたのでホッといたしました。
    どんなに疲れていても、フルーツやゼリーなど何かお口には入れて下さいね(´><)
    そしてこれからの季節水分補給もこまめにしっかりとです!!

昨晩もそうですが、いつもマッサージの合間に至るところで細やかなお心配りをして下さって、H様の優しさに包まれたお時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます(*´•ω•`*)
    それだけ充実したお時間をご一緒させて頂いているということに感謝しながら、またお会いできますことを楽しみに私も頑張ります‎(๑و•̀ω•́)و
    H様もお身体を労りながら日々健康で過ごして頂けますように。
    昨晩も素敵なお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

26. セラピスト小林 より:

山ちゃん様

昨晩もお忙しい中にも関わらず、お時間を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    毎回お足元の悪い時に足を運んで頂き、自身の雨女振りを呪うばかりですが、昨晩はそういう時に限ってタイミング悪く多少なりとのスリルを味合わせることになってしまい(笑)、また2人で切り札を考えることになってしまいましたね( ´•ω•` )
    山ちゃんと策を練っているお時間も小林は楽しいのですが、いつか山ちゃんにとって心置きなく足を運んで頂ける日が来ることを願っております。笑

そして昨晩もたくさんの嬉しいお心遣いを本当にありがとうございます…!!
    1つ1つ手に取り口に含む度、山ちゃんのお顔が思い浮かぶ幸せな一時を堪能させて頂いております( *´艸`)

さて、昨晩は無意識のうちに手が伸びてしまうのではないかとそっと期待していた例のもの…あと少しのところで我に返り思い留まりましたね~!笑
    私としては山ちゃんのレアなお姿を拝見したかったのですが、それはまた今度のお楽しみに取っておきます(*/▽\*)
    昨晩は山ちゃんの体調をお伺いして、肩凝り・腰痛・むくみなどに効果的なジュニパーベリーと、神経の緊張緩和に優れた前者のアロマと相性の良いベルガモットをブレンドして、血流やリンパの流れを促すことを意識してマッサージをさせて頂きました。
    まだまだ油断できない状態と思われますので、どうぞお身体を労わってお大事になさって下さい(>人<)

昨晩に引き続き、湿気を含んだうだるような暑さが辛い時期ですが、お身体が資本ですので、美味しいものを召し上がられて、休める時にはゆっくり休んで日々ご自愛下さいますよう。
    また真っ直ぐな男気溢れる素敵な紳士様山ちゃんにお会いできます日を心待ちにしております♪
    昨晩は本当にありがとうございました(*^^*)

27. セラピスト篠崎 より:

T様へ(˶ˊᵕˋ˵)

本日はルームアロマへ来て下さり
    ありがとうございました☆*°

初めての事でとても緊張してしまっていたのですが、T様が優しく気さくにお話して下さり
    とても緊張がほぐれました♪

ケーキとミルクティありがとうございます!!
    とても美味しく頂きました😋💓

甘いものが大好きなのでとても
    嬉しかったです😆

大〇トークとても楽しかったです♪

まだまだな私ですがT様の為に
    心を込めてマッサージいたしました(*^^*)

少しでも体が軽くなっていると
    いいなって思っています☺️

最近雨が降ったりやんだりで
    今日も蒸し蒸ししていましたので
    体温調節難しいですが
    風邪をひかないように気をつけて下さいね(*`ω´)b

今日はありがとうございました😊

28. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆

マッサージとーっても気持ち良すぎて、特に仰向けのマッサージの時に寝落ちしそうでしたよぉ〜😆本当にいつも丁度の力加減でマッサージ上手です😃😃😃

私の選んだ動画や写真などいつも気に入ってくださってありがとう😊いつもフィーリングが合いますね。紗夜ちゃんのいつもニコニコして、沢山笑ってくれて癒されます😊大満足です。

紗夜ちゃん、これからは自分自身を沢山信じましょう。紗夜ちゃんの感覚はとても正常です😃紗夜ちゃんのように頑張り屋さんで何でも丁寧にこなし、優しいところや、色々と理解をしてくださる姿を見てこれからも沢山指名させて頂きたいです。今まで当たったセラピストの中で最高に良いセラピストだと思います😂感謝の気持ちでいっぱいです🙏

三週間後、よろしくお願いします♡熱中症など注意しましょうね。ではまた元気な姿でお会いしましょうね👋

29. セラピスト小林 より:

匿名様

おはようございます。

いえいえ!かしこまりました!
    お気になさらないで下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

17日まで夜の時間帯が今出勤している日しか難しく、17日以降になってしまい大変申し訳ないのですが…18日(日)か22日(木)はいかがでしょうか?
    お時間は匿名様に合わせます。
    何度もご検討頂いて申し訳ありませんが、再度ご検討頂けますと嬉しいです(´˘`*)

30. 匿名 より:

小林さんへ

すいません。合わせると言っておきながらその日は夕方まで仕事でした。
    夜ならどの日でも確実なんですがどうですか?

31. セラピスト小林 より:

匿名様

こちらこそありがとうございます(*´人`*)

私の都合に合わせて頂いて恐縮です…!
    ありがとうございます。

17日までですと
    10日(土)の夕方(このお時間は匿名様に合わせます)~19時30分までのお時間でしたら出勤できますが、いかがでしょうか?
    またご検討頂けましたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

32. 匿名 より:

お返事ありがとうございます!
    17日までは空いてないですか?
    小林さんに合わせるのでこの日とゆうのはないのですが!

33. セラピスト小林 より:

匿名様

こんにちは。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…
    お声がけ下さってありがとうございます。

17日以降で匿名様のご都合のよろしい日時を教えて頂ければ、できるだけその日に合わせて出勤させて頂きたいと思います。
    またご連絡をお待ちしております(´˘`*)

34. 匿名 より:

小林さんへ

出勤可能な日はほかにないですか?

35. セラピスト有村 より:

山ちゃん様へ☆彡

本日はルームアロマへのおかえり
    本当にありがとうございました(*’▽’*)

山ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    しばらくお目にかかれなかったのでお元気かなぁと思ってたら山ちゃんからご予約が、、♡

自転車でお疲れ様モードだったので
    気持ちを込めて施術させて頂きました♪( ´▽`)

アロマは山ちゃん指定のイランイランと
    すっきりのペパーミントをブレンド致しました☆
    少しは〇な気分になれましたでしょうか??笑

お話してたら楽しくて気がつけば
    もぅこんな時間⁉︎ってなりました(・・;)

今度山ちゃんおすすめの〇〇〇ー探しにいってみようかな(๑>◡<๑)
    〇〇〇ー美味しいですよね♪
    わたしも大好きです(*´-`)

夏には美味しい〇〇が沢山出来るので
    嬉しいですね☆

本日は楽しい時間をありがとうございました٩( 'ω' )و

また山ちゃんに会える日を楽しみにしております☆

36. セラピスト有村 より:

S様へ☆彡

本日はルームアロマにお越し頂きまして
    誠にありがとうございました( ´∀`)

S様にとっての初めてのエステを担当出来て
    嬉しかったです(*’▽’*)

普段、歩きや自転車などアクティブなS様♪
    施術も脚、腰を中心にしっかりほぐさせて頂きましたがあれからお体は軽くなられたでしょうか??

〇〇仕事や座って聞く〇〇は
    疲れちゃいますよね(>人<;)

そして〇〇なS様(=^▽^)σ
    わたしも弱いのでお気持ち分かります(笑)

アロマはおまかせだったので、元気な気持ちや明るい気分にさせてくれるオレンジスウィートをブレンド致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は〇〇〇〇ー〇ョ〇が観れたらいいですね(*´-`)
    わたしも〇〇〇〇スになったら
    観に行こうと思います(*’▽’*)

また疲れたりしたら癒されに来てくださいね♪
    いつでもお待ちしております(●´ω`●)

本日は楽しい時間をありがとうございました!
    またS様に会える日を楽しみにしております(*⁰▿⁰*)

37. セラピスト小林 より:

局長様

昨晩はお足元の悪い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    お忙しい身であられながらも、いつも出勤を見つけて頂いては、愛らしい笑顔でひょこっと(笑)お顔を見せに来て下さる局長様に昨晩も感謝の気持ちでいっぱいです。
    そしてこの季節にピッタリなお心遣いまで頂き、あのハートを拝みながら(笑)王者の風格漂う上品なお味を堪能させて頂きました…!
    昨晩も一緒に召し上がれる至福の一時と、素敵なお心遣いを本当にありがとうございます(´˘`*)

さて、昨晩はいつもとは違った和のテイストでの香りを楽しんで頂けるように、リラックス効果の高いひのきのアロマを使ってメリハリのあるマッサージを心掛けました。
    お時間もたくさん頂いておりましたので、普段は駆け足になってしまいがちなデコルテや肩周り、首筋などの部位もゆっくりマッサージさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨晩も「歩く博物館」と勝手に小林の中で異名をとられている(笑)局長様との有意義なお話とても面白かったです!!
    大中小のお話はそう言われてみれば…!と目から鱗でしたΣ(゚O゚)
    そして現状全てのロスから立ち直られ(笑)、引き続き○○ドラマの虜になっておられるお話をお伺いして、私も見てみようかなと見事に局長様の普及活動にはまりつつある小林です。笑

それでは、来週は今度こそお気を付けて行ってらっしゃいませですね(*^^*)/
    例のあれも控えておりますから、お酒はほどほどに…!笑
    また来月もお元気な局長様にお会いできますことを今からとても楽しみにしております(*´ω`*)
    来月も楽しい思い出を作りましょうー♪
    昨晩も局長様の温かい優しさとお心遣いに包まれた素敵なお時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。

38. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

おはようございます。
    昨晩は嬉しいメッセージを頂き、ありがとうございます(*´人`*)
    朝からイケちゃんのメッセージを拝見できて、今日は素敵な1日が始まりそうです♪

いつもイケちゃんのお身体を担当させて頂いているセラピストとして、そうお伺いできてとても嬉しいです(*^^*)
    わー!次回はどんなものを見せて頂けるんでしょうか( *´艸`)
    イケちゃんが迷いながら選んで下さっているお姿が目に浮かぶようで、愛らしくて微笑ましいです(´˘`*)
    当日のセレクトを楽しみにしております!

そんな有難いことをおっしゃって頂けて私は本当に幸せ者ですね。
    私もイケちゃんと出会えたご縁に感謝しながら、1週間後を心待ちにしております♡
    最近は変わりやすい天気が続いておりますので、当日はどうぞお気を付けていらっしゃって下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

39. セラピスト川嶋 より:

*山本さま*

本日はお足元の悪い中ご来店いただきまして
    ありがとうございました(*^_^*)
    わたしの都合で開始時間が遅れてしまい
    本当に申し訳ございませんでした。
    快く了承してくださりありがとうございます

お若くてイケメンな山本さまには
    本日は魅惑の香りと呼ばれる
    (南洋の島の初夜でした笑)
    イランイランなどをブレンドしたオイルで
    トリートメントさせていただきました♥
    楽しんでいただけたようでよかったです(^_^*)

またお目にかかれる日を
    楽しみにしておりますね♪

40. イケちゃん より:

☆紗夜ちゃん☆
    マッサージ当日はよく寝れて次の日はスッキリ😃

次の予約当日見せたいものが多くて困っています。どれにしようかなぁ。後一週間の間にも増えそうです。紗夜ちゃんを指名して良かったと思う毎日です😂これからも沢山指名したい。一週間後が楽しみです♡よろしくお願いします🙏

41. セラピスト川嶋 より:

ゴンちゃん

明日は21時以降が難しいです⤵︎
    せっかくお声掛けくださったのにすみません
    またご都合合いましたら
    よろしくお願いしますm(__)m

42. セラピスト川嶋 より:

*Nさま*

本日はお足元の悪い中お帰り
    いただきありがとうございます(^ω^)

あんな豪雨だったのにNさまがいらっしゃる際と
    お帰りの際は雨脚も弱まっていてびっくりです!
    きっと日頃の行いが良いんでしょうね〜〜

本日は元気が出る香りをブレンドして
    トリートメントさせていただきました✩
    圧の強さなどは如何でしたでしょうか
    明日のお仕事も頑張ってくださいね!

またご都合合いましたらよろしくお願いします
    その際には以前いただいた物を身につけて
    出勤したいと思います(*^_^*)

本日はご来店ありがとうございました♪

43. ゴンザレス鷹 より:

川嶋さんへ

今週の金曜日、都合どうですか?

44. セラピスト小林 より:

匿名様

今回のご予約の件ですが、先のお客様にはお断りさせて頂いております。
    受付の方からもご連絡があったかと存じますが、ご予約は取り下げて頂かなくても大丈夫です。
    ですので、当日はどうぞそのままお越し下さい。

45. 匿名 より:

小林様

申し訳ございません。スタッフにも申し出たのですが、今回の予約いつでも取下げますのでスタッフ通じてでも言って下さい。

46. セラピスト小林 より:

松本様

今月末頃に7月の出勤予定を上げますので、ご都合がよろしければぜひ(´˘`*)
    それ以外でも出勤可能であれば出勤致しますので、またいつでもお声掛け下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

47. 匿名 より:

そうなんでね!
    ではまた来月タイミングが合えばよろしくお願い致します!

48. セラピスト小林 より:

タカハシ様

早いもので第3回○○講座を迎えた優雅な昼時(笑)、昨日もお時間を見つけて下さって足を運んで頂き、本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お出迎えの際から、鼻の下を伸ばし(笑)ニヤニヤが止まらないタカハシ様。
    期待を寄せていた楽しみなことが、とうとうクリーンヒットしたとのことで、これまでの変遷を知っている小林からは祝辞を述べたいと思いますm(_ _)m笑
    遡ること数年前、当初はバーブー!と、イ○ラちゃんのようにキョロキョロとメンズエステとは何ぞやと探っていらっしゃったのに、今や波○並の貫禄を持ち合わせるまでになって…笑
    立派なアロマ二ストに育たれ、手塩に掛けた息子が巣立っていく誇らしさと一抹の寂しさを感じながら、世の母親の心境を胸に未だセンチメンタルに浸っております。笑

そして、昨日は私も良い刺激を頂いたので(笑)、マッサージも一段と熱が入りましたよ~(๑و•̀ω•́)و
    ただ、熱が入りすぎて(笑)肝心の肩周りが全然できなかったことをお許し下さい(´;ω;`)
    それにしてももう一息のところで現実に引き戻されてしまいますねぇ。笑
    これは重要議題として、次回の講座でまた試行錯誤を重ねた上検討していくことにしましょう!笑

これからお忙しい身になられながらも(笑)、多方面へのお気遣いを忘れず、アフターフォローまできちんとして下さる本当にお優しい紳士様ですので、その優しさに甘え、次回も無事に講座の開講ができますことをとても嬉しく思います(*´∀`*)笑
    例のものも隅々まで鑑賞してみますので(笑)、次回熱く感想を語らせて下さい( *´艸`)
    暑さに加え、まだまだ油断できない昨今、引き続きお身体を第一に労りながら日々お過ごし下さいね!
    昨日はタカハシ様の愛らしいお人柄溢れるギュッと詰まった楽しいお時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

49. セラピスト小林 より:

イケちゃん様

私には勿体ないぐらいの嬉しいメッセージに加え、昨日も足を運んで頂いて本当にありがとうございます(*´人`*)
    私のことをいつも気にかけて下さって、定期的にメッセージを下さるので、そのメッセージを通じてイケちゃんが側で寄り添って頂いているように感じるのですが、やはり直にお会いできる幸せに勝るものはありませんね。
    イケちゃん、たくさん指名して頂きたいなんてセラピストとして最高に誉れなお言葉です(´;ω;`)
    私の方こそいつも優しく、そして温かくお付き合い下さって感謝してもしきれません。
    こちらこそこれからも以心伝心、仲良くして頂けますよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そう言えば、お伺いしようと楽しみにしていたあのお話…なるほど!そういうことか!と腑に落ちました~(*´▽`*)
    過去に2回もその場面に遭遇されるとは…イケちゃんは運が強いですね!笑
    そして恒例の志○○○さんタイム♪
    昨日も間違いないイケちゃんセレクトで冒頭からたくさん笑わせて頂きました((´∀`*))
    あのようなショートコント、実は小林大好物です。笑

そして、マッサージもそう言って頂けて本当に良かったです( *´艸`)
    特に左の肩甲骨が凝っておりましたね…!
    イケちゃんが選んで下さったグレープフルーツにラベンダー・ベルガモットをブレンドして、軽く圧をかけながらお身体を流させて頂きました。

帰り際はいつもイケちゃんと離れ難くなってしまうのですが…また2週間後にお会いできることを胸に昨日も寂しさをぐっと我慢しました(´><)
    こちらこそ2週間後はよろしくお願いいたします♪
    今から楽しみにしております( *´艸`)

それではイケちゃんも熱中症などには十分お気を付けて、またお互い健康で元気な姿でお会いしましょう!!
    こちらこそ昨日もイケちゃんの温かい真心に満たされた素敵な一時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました♡

50. セラピスト小林 より:

松本様

メッセージありがとうございます(*´∀`*)
    そうなんですね!
    せっかくお申し出頂きましたのに、昨日他のご予約を頂きまして…お会いできる機会を頂きましたのに本当に申し訳ございません。
    お会いしたかったので残念ですが、また来月ご都合が合いましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします(>人<)