掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田中様へ❁⃘*.゚

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

8月もお声掛けいただきありがとうございます✧︎*。

本日21時半〜可能でございます(*˘ ˘*)

一応前回と同じコースで予約お取りしておきますね❁⃘*.゚

変更などございましたらまたご連絡の方よろしくお願いいたします

お会いできるのを楽しみにしております✩.*˚

2. 田中 より:

栗原さんへ

こんにちは!

いつも急で申し訳ないですが、本日の21時30分から予約が可能であればお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

3. ぼっちりT より:

天野さんへ
    Okです。よろしくお願いします。

4. セラピスト 天野 より:

ぼっちりさん

お返事遅くなってしまいすみません‪…。

本日18時から150分大丈夫です( *ˊᵕˋ)
    お店にお問い合わせお願いします✩.*˚

5. ぼっちりT より:

天野さんへ
    今日、18:00から150分は無理でしょうか。
    無理なら、29、30の土曜か日曜のお昼から夕方までの時間帯で150分はどうでしょう?
    ダメなら、またにします。

6. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K村様へ❁⃘*.゚

ピッタリ1週間ぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*´ω`*)
    嬉しいメッセージ&ピンポイントな時間帯でしたのにお時間を合わせていただき、誠にありがとうございます❁⃘*.゚ お約束通りまたこうしてお会いできて本当に本当に嬉しいです(❁´ω`❁)

今日も貴重な情報をたくさんゲットしてしまいました( ̄▽ ̄)早起きしてラッキーでした♪♪さっそく明日ポチポチやってみますね✩.*˚
    そしてあのマッサージ、高知初だったんですね(*^^*)♪提案してみて良かった〜❁⃘*.゚心地よく感じていただけたら幸いです(*´ω`*)

あの時間は天気がかなり悪くなっていましたが、すっかり雨も止んで涼しくなりましたね(*˘ ˘*)明日のバ〇〇〇〇〇、決行できるといいですね✧︎*。

今日はお足元の悪い中ありがとうございました❁⃘*.゚
    またこうしてお声を掛けていただければいつでも参上致しますので、ぜひよろしくお願いいたしますね(❁´ω`❁)
    次回は教えていただいたアレについて色々質問してみたいと思います( ̄▽ ̄)
    ではまた近いうちに…✩.*˚

7. T より:

天野さんへ
    OK!

8. セラピスト 天野 より:

T様

お返事遅くなってしまって
    大変申し訳ございません。

お問い合わせありがとうございます୨୧⑅*.

近くでぼっちりが見つからなくて
    まだ飲めていないです( ;꒳​; )

せっかくお声を掛けて頂きましたが
    日曜日はどうしても都合が付けられず、申し訳ありません…。
    またT様のご都合良い日にお声掛け下さい✧̣̥̇

9. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

今週2度目のおかえりなさい〜!!(❁´ω`❁)まさか今日もお会いできるとは夢にも思わずつい笑顔が…❁⃘*.゚いつも嬉しいサプライズを、こちらこそ本当にありがとうございますっ(;▽;)
    そしてまたまた甘〜い差し入れもありがとうございます(*´﹃`*)このチョイス、いつもタカさんのお気遣いが感じられて…本当に私は幸せなセラピストです✧︎*。

今日はとっても久しぶりのトリートメントタイムでしたね(*^^*)♪
    なんと嬉しいお言葉(*´ω`*)これからももっと上手く満足のできるトリートメントを目指して頑張ります♪♪
    いつも明るく元気なタカさんなので、お身体の不調を聞くととても心配してしまいます(;▽;)お腰も喉も早く良くなりますように…✩.*˚

そんなタカさんのささやかなお願い、甘えベタな私にはなかなかハードルが高く(๑•́ ₃ •̀๑)などと思いつつちゃっかりあれが食べたい〜と言ってしまいましたが(*˘ ˘*)
    お魚には厳しめのタカさんですからきっと美味しいお店も知っているはず…(*´﹃`*)期待を膨らませてまた明日からも頑張ります✩.*˚

今日を振り返って、タカさんの優しさや気遣いはやっぱり今のお仕事にとてもピッタリだと思います(*˘ ˘*)
    今の私には笑顔ぐらいしか返せるものがないですが、お仕事を頑張ってるタカさんを陰ながらいつも応援しておりますからね٩(ˊᗜˋ*)و
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました❁⃘*.゚
    明日もお仕事頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

10. タカより より:

栗原さんへ

いつもかわいい笑顔で迎えてくれてありがとうございますm(_ _)m

今日は腰が痛いおじさんをしっかりトリートメントしてもらってその後ずいぶん楽になりました♪

最初に比べるとトリートメントもかなりうまくなったと実感させていただきましたよ(笑)

またかわいい笑顔に会いに行きますね(^_^)/

11. T より:

天野さんへ
    ぼっちりはどうでしたか。
    急ですが、明日の土曜か、明後日の日曜かの午後の時間帯で150分お願いできませんか。できれば、13時30分からがいいですが。

12. セラピスト 天野 より:

T様へ

8月もおかえりなさいませ❁⃘*.゚
    またお会いできてすごく嬉しいです( *ˊᵕˋ)

ルームアロマ初出勤の日に
    T様に優しく色々教えていただいて
    少し緊張も和らぎ、楽しくトリートメントが
    出来る様になりました( ∗•ω•∗)
    その節は本当にありがとうございました⋆°。✩

差し入れして下さったケーキ、桃が沢山のっていてフワフワで美味しかったです୨୧⋆*
    持って帰って良いよと頂いた杏仁豆腐と〇〇のタルトも
    お家でいただきました✩.*˚
    いつも美味しいケーキと飲み物ありがとうございます♪

T様と、〇〇や〇〇〇のお話しをしていたら
    楽しくて時間があっという間です…。
    ずっと気になっていた〇〇専用〇〇〇も詳しいお話しを聞いて
    さらに行ってみたい!と思いましたが
    恥ずかしくて多分行けないと思います(´∩ω∩`*)笑

帰り際にしたお話しですが、〇〇方面の電車通りの
    〇パンのお店調べても分からなかったです…( ; _ ; )
    もし思い出したら教えて下さいね✿*:

またのお帰りを心よりお待ちしております✧*。

13. セラピスト栗原 より:

お返事ありがとうございます✧︎*。
    では13時から、前回と同じお部屋でお待ちしております♪♪
    スタッフさんの方にこちらから連絡しておきますので、お電話は頂かなくて大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日はなにやら天気が崩れる模様ですので、お気を付けてお越しくださいませ(❁´ω`❁)

14. セラピスト 天野 より:

I様へ

本日はルームアロマにお越し頂きありがとうございました✧*̣̩⋆̩
    I様から頂いたメッセージが
    すごく嬉しくてにやけちゃいました(*´﹀`*)

マッサージも褒めて頂けて嬉しいです✿*:
    お仕事が忙しくお疲れの様だったので
    少しでも心身ともに癒せれたらな…と
    心を込めてトリートメントをさせていただきました♪
    〇〇〇ーでの〇〇タイム、私も癒されました…

頂いたアイスはすごく美味しかったです( *ˊᵕˋ)
    やっぱり暑い日はアイスですね❁⃘*.゚

今日行かれる予定の〇〇のお店
    私もすごく気になるのでまた今度感想聞かせて下さい♬︎
    あと、お店の名前の続きも教えて下さいね!笑

明日私も〇〇〇に行って〇〇を変えてきます。
    次お会いする時、楽しみにしていてください( •ᴗ•)*♪
    私もI様の新しい〇〇楽しみにしています☆

暑い毎日が続きますが
    くれぐれもお身体を大切になさって下さい…☀︎

またのご来店お待ちしております( ˘꒳​˘)

15. K村 より:

栗原さんへ
    13時から120分でお願いしたいです。

16. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚スギ様へ❁⃘*.゚

お久しぶりです〜!!もう忘れられてるかと思ってました(*´ω`*)8月もルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。
    危険な暑さが続き外出がしにくい中、遠方にも関わらずこうしてまたご帰宅いただけて光栄でございます(❁´ω`❁)
    私は前回のあの日を全然忘れていませんよ✧︎*。あのバーベキューの日…懐かしい( ̄▽ ̄)私達も混ぜて欲しかったですね〜

さて❁⃘*.゚トリートメントは前回と同じくリンパを中心に、そしてお腰を重点的にケアさせていただきました(*´ω`*)
    最近はお腰周りのケアのレベルアップを図っているので、力加減やリクエストなど、何でも大丈夫ですのでこれからもぜひ遠慮なくお申し付けくださいませ✩.*˚

そしてあのマッサージも経験させていただきありがとうございますっ(❁´ω`❁)
    やっぱり見るだけでなく実際やってみると色々と違うな〜と感じますね(*˘ ˘*)2人して笑いながらのマッサージも良い思い出です( ̄▽ ̄)

今日も相変わらずの悪戯心全開で申し訳ありません(๑•́ ₃ •̀๑)面白くてつい❁⃘*.゚
    そろそろ涼しくなるとテレビでは言っていますがどうなるのでしょう…こんな暑さが続くと体調も心配ですよね(>人<;)お身体には十分気をつけて、水分補給しっかり忘れず、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)♪
    本日も楽しいひと時をありがとうございました✧︎*。
    またお待ちしております〜(❁´ω`❁)

17. セラピスト栗原 より:

今日も暑い中1日お疲れ様です✩.*˚
    早速嬉しいメッセージありがとうございます!!(*^^*)♪

今週の土曜日ですが、12時〜15時の間の出勤になってしまうのですがご都合はいかがでしょうか?

ピンポイントで申し訳ありません!!…(;▽;)
    どうぞよろしくお願いいたします❁⃘*.゚

18. K村 より:

栗原さんへ
    先日の約束通り
    今週もまた行きたいのですが、土曜日はスケジュールだめでしょうか?

19. I より:

天野さんへ
    今日は楽しい癒やしの時間をありがとう。

天野さんのマッサージ、とても自分に合っていて、本当に気持ちいいと言う感想しか出てこなくてごめんね。しっかりほぐれて体が軽くなったよ。
    またスケジュールをチエックして会いに行きます。
    今度会えるの楽しみに仕事頑張ります!

20. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚山本様へ❁⃘*.゚

お久しぶりでした〜!!(❁´ω`❁)
    本日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。
    日々の運動ですっかり日焼けなさった山本様、髪型も変わっていてドアを開けた時は一瞬別人かと思ってしまいました(*゚O゚*)
    日焼けでかなり雰囲気も変わるものなんですね〜(*´ω`*)とても男前な紳士さまで素敵です❁⃘*.゚

なんと山本様、〇〇年近く今の運動を続けていらっしゃるとは✧︎*。その時間や長さ、普段のお食事のことまでかなりストイック(❁´ω`❁)
    シュッとしていてしなやかな筋肉があるだけでなく、実年齢より若く、ピチピチに見えるのはやはりその日々の努力の賜物なのですね(*´﹃`*)
    私も山本様を見習って、目標を持って続ける努力をしていきたいです(*^^*)♪

トリートメントの方ですが…❁⃘*.゚今回も加減を見誤ってしまったようです(๑•́ ₃ •̀๑)仰向けになるとどうにも我慢できず( ̄▽ ̄)申し訳ありません〜!!
    なんとかセーブできるよう心掛けて行きますので、お気になさらず…(*´ω`*)✩.*˚

外出しづらい雰囲気もあり、ア〇〇〇をよく観ているとのこと(*˘ ˘*)おすすめのあの映画はぜひ観てください〜✧︎*。
    そうそう、この危険な暑さも週末までのようですが、それでも気を抜かず運動の際は水分補給を忘れずに…❁⃘*.゚
    本日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです〜!!貴重なひと時をありがとうございました✩.*˚
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

21. セラピスト 天野 より:

やんちゃなT様へ

本日は暑い中ルームアロマにお越しいただきありがとうございました( •ᴗ•)*♪

T様の数々の〇〇のお話しを聞いて
    想像しただけでも痛い!ってなってしまいました。笑
    もう、〇〇〇びや〇の上を飛んだりする事は無いかと思いますが
    気をつけて下さいね( ; _ ; )

オススメして頂いた、”ぼっちり”今度買ってみます♪
    感想をお伝えしたいので
    良ければまた会いに来て下さい✩.*˚

美味しい〇〇と〇〇のお店に
    一緒に行ける日を楽しみにしています‧✧̣̇‧

22. セラピスト 天野 より:

眼鏡のY様へ

本日は暑い中、ルームアロマにお越しいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)

三度目の再会!びっくりしましたね。笑
    覚えていて下さって嬉しかったです♪

10年前に〇で、6年前に〇〇〇〇で…
    そしてまたルームアロマでお会いできるなんて
    本当に嬉しいです(*´﹀`*)

夜の出勤も大丈夫なので
    掲示板にお問い合わせ下さい✩.*˚

またお会いする日を楽しみにしています〜♬︎

23. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

今週もおかえりなさい〜!(❁´ω`❁)
    前回からぴったり1週間、いつもより早いご帰宅で嬉しすぎますっ(*´ω`*)
    暑いにも関わらずマスクマンのお姿、お気遣いありがとうございます✩.*˚
    そして2種類のスイーツ達…❁⃘*.゚私の事情に気を使ってくれているのがさらに嬉しかったです✧︎*。
    お部屋で一緒にいただいた物も、持ち帰った方も、とっても美味で幸せでした〜(*´﹃`*)

さっそく最近あったびっくりした話をきっかけに、つい秘密をカミングアウトしてしまったわけですが…間違えないように気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)笑

今日も今日とて際どい話から悩み相談まで、たくさんお話できて楽しかった〜!!(*^^*)♪
    〇〇〇ットの体験談は、実際にあの現場に私がいたらもう倒れてしまいそう( ¯﹀¯ )如何せん経験が浅いものですから…(๑•́ ₃ •̀๑)
    そしていつも的確なアドバイス、ありがとうございます✩.*˚営業マンの目線でのお話などなど、本当にお勉強になりますっ٩(ˊᗜˋ*)و
    タカさんとお話していて気づくこともたくさんありました(*˘ ˘*)この感謝の気持ちはいつまでも忘れません✧︎*。

今日はお出かけのつもりでしたのに、やっぱりまだまだ暑くて断念…(>人<;)また近いうちにタカさんおすすめのお店に連れて行ってくださいね(*´﹃`*)✧︎*。
    タカさんも熱中症と喉の乾燥に気をつけて、お仕事頑張ってください(*^^*)♪
    本日も楽しいひと時をありがとうございました❁⃘*.゚
    次のお約束も楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

24. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚M田様へ❁⃘*.゚

こんにちは✩.*˚昨夜はありがとうございました(*^^*)♪
    私の方こそ久しぶりのメッセージ、とても嬉しかったです!
    久しぶりのあのマッサージをしてみましたが、心身ともにスッキリしていただけたなら良かった〜(*´ω`*)

あれから結局ホラーのやつを何本か観て就寝しました✧︎*。
    それにしても数がすごいですね(*゚O゚*)
    M田様の仰っていた通り、他を観てる暇がなさそうです( ̄▽ ̄)
    ぜひ次回は感想を語り合いたいです…✩.*˚

やっぱり自分では気になっちゃうんですね〜(´•̥  ̯ •̥`)
    でも目的は別とはいえ、美意識が高くて素敵です(❁´ω`❁)✧︎*。
    またツルツルふわふわなお肌を触らせてください♪♪

今日も歴代最高気温が出たようですね…(T ^ T)早く涼しくなって欲しいものです(;▽;)
    お気遣いありがとうございます✧︎*。
    M田様も水分補給を忘れず、お仕事頑張ってくださいね❁⃘*.゚
    こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*^^*)♪

25. M田 より:

栗原さん☆

こちらこそ、出勤日ではなかったのに無理言って日時合わせてもらってありがとうございます!
    おかげで、身体も心もスッキリです!

3〇〇見ましたか?!そうです!大人なのに子供の心をもってって、そういう風に言いたかったです(笑)
    そうそう、弟○さんとコラボめっちゃありますよ!
    ウィッチイットとかもみんなわいわいで、見てるこっちも楽しくなってしまうー
    3〇〇が栗原さんにハマってくれたらいいなー
    あのじわじわくる笑いがいいんです(笑)

あれはねーなんかひっかかってたんですよね(笑)
    やっぱツルツルがいいですね!
    そろそろ行く時期ではあるので機会を見計らってさらにツルツルになってきます!

暑さがやばいので、栗原さんも体調気をつけてくださいね!
    また次回、よろしくお願いしますー

26. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚M田様へ❁⃘*.゚

2ヶ月ぶりにおかえりなさいませ♪(❁´ω`❁)
    先日はお誘いのメッセージをありがとうございました✧︎*。こうしてまた無事にお会いできて嬉しいです〜(*´▽`)ノノ
    外はとびきり暑いにも関わらず、時間調整しつつ来てくださったなんて(;▽;)ありがとうございますっ

さて❁⃘*.゚今日M田様に教えていただいた3〇〇、さっそく今流してます(*^^*)♪一覧を見てみると弟〇さんとたくさんコラボしてるんですね!!
    大人っぽいけど少年のような面白さ(*´ω`*)もう2本観てしまったので寝る前にもう1本観ます〜!新規開拓楽しみです✧︎*。

ふとした瞬間に知ってしまったM田様のプロフィール、本当にびっくりしました(*゚O゚*)まさかこんなツルツル美肌な方が!?
    そして例のあれから早2ヶ月以上経っているのに、ツルツルで触り心地も良く…なぜか私が癒されてしまいました(❁´ω`❁)笑
    気になるというアレも全然気にする必要ございませんよ❁⃘*.゚ツルツルのふわふわです(*^^*)♪

本日もたくさんお話とマッサージをさせていただきありがとうございました(*´ ꒳ `*)
    ドライ子さんもきっとM田様を楽しみにしてるんだろうな〜皆に好かれる不思議な雰囲気を持ったM田様だなぁ❁⃘*.゚と思う1日でした✩
    また定期的にお身体のメンテナンスをさせてくださいね(*´▽`)ノノあの秘伝のマッサージもぜひまたさせてください笑
    キツい暑さが続きますが、お仕事頑張ってくださいね
    次回のお約束もお待ちしております(*˘ ˘*)
    おやすみなさい〜!

27. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚T様へ❁⃘*.゚

本日はとても暑い日にも関わらず、久しぶりにルームアロマへ足をお運びいただきありがとうございました❁⃘*.゚ドアを開けて早々にT様のふわっとした笑顔に癒されてしまいましたよ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    様々な影響で期間が空いていた中、衝撃的なことも多々ありましたが、またこうしてお身体のメンテナンスにルームアロマを選んでいただけてとても有難く思います(*˘ ˘*)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします✧︎*。

今回は調子が悪いと仰っていた腰周りを中心にマッサージさせていただきました(*^^*)♪
    疲れを忘れ、少しでもリラックスできていましたら幸いです❁⃘*.゚
    お背中を見たときは少し驚いてしまったのですが、早くも〇〇〇でこんがり焼いていらしたのですね( ̄▽ ̄)たった3時間ほどでも日焼け(火傷)はしてしまいますので、日焼け止めやその後の保湿をしっかりして、またレジャーを楽しんでくださいね(*´ω`*)
    お部屋に保湿グッズも揃っておりますのでぜひお使いくださいませ✧︎*。

今回は力を入れるあまりついつい熱中してしまい、反省しております(❁´ω`❁)次回はT様のことをさらに暴いていけたらいいなあ…( ̄▽ ̄)
    またゆっくりされたいときはぜひお立ち寄りくださいね♪
    本日は貴重なひと時をありがとうございました✧︎*。

28. セラピスト栗原 より:

本日はとても暑い中、初めてのルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。
    〇いマスクでいらっしゃったK村様、以前からここが気になっていたとのこと(*´ω`*)
    今日はたまたまタイミングが合いお会いできて良かったです(*^^*)♪

なんとK村様、エステ上級者とは‼︎(*^_^*)そう聞いてからついグイグイと事情聴取をしてしまいましたが、色々教えて頂きありがとうございました♪ですが今は変なセラピスト認定されていないかが心配です(*_*)
    そしてK村様の思う良いマッサージの〇〇を胸に、おまかせトリートメントへ…(*´꒳`*)

この暑さが吹き飛びますように…⭐︎と願いを込めて爽やかな香りとともに全身を流させていただきました(*^o^*)♪
    〇〇の最高値には一歩及ばずでしたが、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます☆彡まだまだ未熟なセラピストでありますが、温かい目で見守っていただけると幸いです╰(*´︶`*)╯

最後に盛り上がったあのお話、まだまだネタ帳にたくさんございますよ(*^_^*)♪マッサージの方も次回はゆったりと色々出来たらと思います⭐︎
    さっそく先の方のお約束も考えてくださっていたようで、K村様の優しさが身に染みました(*´∇`*)さすが〇の綺麗なK村様…!!
    そして連日暑い日が続きますが、体調に気をつけて月曜日からのお仕事頑張ってくださいね
    本日は楽しいひと時をありがとうございました♪

29. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ、お返事を頂きありがとうございます

しかもロマンティックなメッセージまで‥☆
    またいつか、貧坊っちゃまの笑顔にお会い出来ると信じて楽しみにしておりますね(o^^o)

嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

30. セラピスト瀬奈 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今日も暑かったですね(*´◒`*)
    1日お疲れ様でした♪♪
    夏らしくて気持ち良い晴れのお天気なのですが‥
    この数週間は猛暑が続いており、外に出るだけでもぐったりしちゃいそうなほど‥✧₊

なんと◯◯祭りから一週間も経つなんてびっくり‼︎
    私としても長い年月をご一緒させて頂いただけあって、お会いしていない期間が延びるほどに日常ではない様な不思議な感覚です(*´ω`*)
    別宅がなくなったこと‥恒例の◯◯と◯セ◯ができなくなったことは凄く寂しいのですが、9/147の二人で積み重ねてきた思い出はなくなりません✧₊
    どうか例の下手な◯◯キのお守りで、たまに思い出してやって下さいね(*^_^*)

それから*さ〇〇う◯の赤○ランチやラストのご延長、そしてまさかのお忘れ物など‥私の突然にも近い決断により、心残りが出来てしまってごめんなさい(◞‸◟)
    けれどご延長についてはしんちゃんの優しい一面に触れて、私は今でもほっこり気分なのですよ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

それと、◯ナと◯ナでは若干人種⁈◯種が⁈違いますが、拝見する限りにいつも近くにいるその子には多大な癒し効果がお有りの事と思いますよ(o^^o)笑
    沢山可愛がってあげて下さい♪♪

最近オレンジ気味のしんちゃん、沢山の温かいお言葉や励ましのお言葉を今まで本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    【チームWS所属】ターコイズ瀬奈は、同じチームとして会長のご多幸を心より願っております♪♪
    出没エリアの広い貴方には、ふとした時にバッタリ‥
    なんてことがあるかもしれませんね✧₊
    その時にはお互い笑顔でご挨拶が出来たら嬉しく思います(⌒▽⌒)

永遠の会長に感謝を込めて‥☆
    とても素晴らしいご縁を頂き、誠に誠にありがとうございました(*´∇`*)

31. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

いつも楽しい楽しい癒しの時間をほんとにありがとうね(^o^)

感謝の気持ちでいっぱい(^o^)

返信はもう何度ももらってる(終わりがなくなる(笑))からいいからね!!

元気でね~(^o^)

32. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

メッセージありがとうございます😭

来年の花火大会あの場所で待っています。

33. S より:

☆瀬奈サマ☆

本日も猛暑の仲お仕事ご苦労様です!

先日の〇〇祭から会えなくなって早くも一週間に!
    入店から卒業までの約3年もの長い間で毎週のように会っていたので、脳からここ数日会いに行くよう指令が来て困ってます(笑)

思えば内容の濃い9/147でした!
    本当にこんな〇〇暮らしの〇〇さんに付き合っていただいて本当に感謝しかありません!

心残りはさ〇〇〇〇うの赤○ランチ!時間がもう少し残されていれば良かった!そして最後の延長も都合が合わず残念でした!忘れ物も思わず202までの上がって行きたかったです。あれは辛かった(;_;そこにいるのにね(笑)

この一週間こころの中には大きな!大きな穴が(笑)ナナにも癒してもらおうと思いましが、余りの暑さにぐったりで全然ダメでした(笑)

しかしそうも言ってられません!ターコイズ瀬奈の幸せを会長は祈ってます!
    狭い高知ですので何処かでお見かけしたら、迷惑でなければいつもの笑顔で宜しくお願いします。

私は結構あちこちな出没してるかも知れませんが!(笑)

永遠の会長
    チームWS 
    イエローから最近オレンジ気味のSより

34. セラピスト 天野 より:

Y様

昨日は、ルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧*。
    初めてのルームアロマはいかがでしたでしょうか?

最近は、〇〇〇〇はお休みしてると仰っていましたが
    ゴル〇をしたり自宅でのトレーニングで
    背中が少しお疲れの様でしたね…。

念入りにマッサージをして色々お話しをしていたら
    お時間あっという間でした( ; _ ; )

今年はコロナで難しいですが
    来年、〇〇の〇〇〇へ行けたら良いですね✧̣̥̇

高知の〇〇〇や、オススメした鰹の美味しいお店
    “〇〇”にも是非行ってみて下さい( *ˊᵕˋ)

これからどんどん暑くなるので
    外でのお仕事やゴル〇の時は熱中症にならないよう
    塩分と水分補給を忘れずに‪摂って下さいね。

またお会いする日を楽しみにしています❁✿✾

35. セラピスト 天野 より:

7/20にメッセージ下さった
    P様

本日メッセージに気付きました( ; _ ; )
    せっかく問い合わせして頂いたのに
    お返事遅くなってしまい申し訳ございません。

またお会いできますことを楽しみにしております✧̣̥̇

36. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

はい〜。・°°・(>_<)・°°・。
    全く知らなかったです〜っ

何とかしたい気持ちは山々なのですが‥(*´ー`*)
    こんな風に嬉しい一言を下さるのが、メガネ先輩らしくてキュンとしました♪♪

ありがとうございます*(*≧∀≦*)*

37. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    掲示板という形ではありますが、こうしてご挨拶の出来る機会を下さって嬉しいです
    ありがとう、貧坊っちゃま♪♪

初めて外出をしたあの日の事‥今でも鮮明に覚えています((o(^∇^)o))
    お部屋以外でお時間を過ごした事のない私にとって、私服でお会いする事も外食も夜のお街も‥全てが新鮮で、ワクワクしながらもすごく緊張の1日でした‥
    けれど男らしく逞しい貴方のお陰で、結果は最高のひと夏となりましたよ〜♪♪
    花火大会にもご一緒させて頂いて、良き思い出として未だに脳裏に蘇ってきます(*´ω`*)

しばらくお会いしていない期間がありましたが、この一か月では何度かお誘いを頂きながらもタイミングが合わず‥
    少し寂しく思っておりましたよ〜(´;ω;`)
    ただそれ以上に、元気だったのかを心配しておりましたので少し安心致しました♪♪

わがままも含めて、ピュアでナイーブなとっても可愛い貧坊っちゃま(*^_^*)
    ドキドキする一言をプレゼントしてくださってありがとうございます✧₊
    私も貴方との思い出をずーっと忘れずに大切にしていきますね♪♪

これからの貧坊っちゃまの人生に良いこといっぱいあります様に‥☆
    毎日笑って過ごせますように心から願っておりますよ‥☆

出会ってくれて、仲良くしてくださって本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

38. セラピスト月山 より:

✧₊ 他県の佐藤さまへ✧₊

優しい笑顔の佐藤さま(*´∇`*)
    なんとメッセージを下さるなんて‥‼︎
    とってもとっても嬉しいです♪♪

ご出張での出会いをきっかけに、それからのほとんどはお仕事がお休みの日に他県から足を運んで下さっておりましたよね(*´-`)
    貴重な休日に早朝から高知へお越し頂いていたことを思うと、今思っても感謝しかありません
    申し訳なく思っていると、楽しみで来てますから‥といつも温かいお言葉を下さっていた佐藤さま✧₊
    私の方こそ、今までご遠方からお越し頂き‥素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

佐藤さまは本当に物腰が柔らかくて穏やかな紳士さま(*≧∀≦*)トリートメント中にも気持ちいいですと嬉しいお言葉を掛けて下さるので、安心してケアさせて頂く事ができておりました♪♪
    そしてセラピストでありながら、月山は貴方の長い睫毛や可愛い仕草に、毎回心から癒されておりましたよ〜‼︎

それから*高知県を凄く好きで下さっている貴方と交わした◯◯◯県についての情報交換は、初めて知る文化の違いなどもあり楽しかったですし、改めて出向きたくなりました(*´∇`*)一高知人として、何だか嬉しいお時間でした
    是非これからも高知へ遊びにいらしてくださいね♪♪

ここ最近はコロナの影響もありこちらへお越し頂くこと自体が難しくなりましたが、7月にもお声を掛けて頂き再会を果たす機会を頂けましたこと‥大変嬉しかったです♪♪
    また‥が叶わないのは私もとっても残念ですが、頂いたお言葉通りにこれからも元気に頑張りたいと思います✧₊(o^^o)

この度は嬉しいメッセージを届けて下さって誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    佐藤さまもどうかお元気で、これからも素敵なご家族と幸せな毎日を過ごせますように心より願っております♪♪
    ご縁を頂きありがとうございました(*^_^*)

39. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

ぜったい会ってくれると信じちょったけど、そこはやっぱり知らんかったよね(>__<)

瀬奈ちゃん、何とかして~!!

40. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    今までご一緒させて頂いておりましたティータイム兼◯◯ンタイム、そしてトリートメント‥
    このお時間は私にとっても癒しのひと時でしたよ✧₊
    変わってるね瀬奈ちゃんは〜と言いながら毎回しっかりツッコミを入れて下さって、とっても仲良くして頂いて‥
    何だかずっと笑っていた様に思います

しかも*スタッフさんに次回出勤可能な日を聞いて下さっていたなんて‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    その嬉しすぎる行動に改めて感激致しましたよ
    そんな事して頂くと会いたくなっちゃいます
    お礼も兼ねて、もしどこかで再会したその時にはお約束の◯◯◯ー◯で参上致しますからね笑

201のお部屋で初対面を果たして、何故だかお会いしたことのあるような親近感からスタートしたこの出会い(*^_^*)
    これまで明るく楽しいお時間を沢山ご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    私と出会ってくれて本当にありがとう( ´ ▽ ` )
    温かいご心配もありがとうございます

メガネ先輩も、どうかお元気で‥♪♪

41. 貧坊っちゃま より:

月山さんヘ

沢山わがまま言ってごめんよ

結婚するなら月山さんみたいな人って決めました

俺の心に店辞めてもずーっとおるから

お疲れ様でした。

42. 他県の佐藤 より:

月山さんへ

高知に出張の際、たまたま月山さんを指名できてからというもの
    至福の時間をたくさん体験させていただいて本当にありがとうございました。

月山さんのいつも一生懸命の疲れがとれまくる施術を求めて、
    ルームアロマを尋ねるおやじを優しく迎えてくださって勝手にうれしくなっておりました。
    我が県と高知県の話をたくさんできて、楽しゅうございました。
    コロナのせいでいける回数が少なくなり…。

至福の時間がなくなるのが残念ですが、月山さんの幸せを応援しています。
    月山さん、お元気で、頑張ってくださいね!

43. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    うわぁ〜‼︎まさかメッセージを頂けるなんて‥*
    私もビックリしちゃいました笑
    本当にお久しぶりですね♪♪
    お忙しい中、こうしてご連絡を下さってありがとうございます(*´꒳`*)

昨年からは活動拠点が変わられたこともあり‥
    今年に入ってからはあまりお会いする事が叶いませんでしたが、それでも高知へ帰省されるタイミングに合わせてお声を掛けて下さっていたミナミの帝王さま(*^_^*)
    最後にお顔を拝見したかったですし、ビックリする出来事というのがどういった内容なのか凄く気になりますよ〜っ✧₊

真夏の暑さで厳しい日々が続いておりますが、お互い頑張りましょう(๑>◡<๑)
    ミナミの帝王さまに頂きましたお言葉通り、元気で幸福で毎日を過ごせるように楽しみたいと思います♪♪

口◯弁◯士◯は詐◯◯さま(⌒▽⌒)
    貴方もどうか明日お元気で、以前伺いました今後のライフプラン&人生設計が順風満帆に進みます事を心より願っております✧₊

数え切れぬ程のロングタイムをご一緒させて頂きました紳士様(о´∀`о)
    今まで沢山の幸せを頂き誠にありがとうございました♪♪

44. M田 より:

栗原さん☆

ありがとうございますー☎

久しぶりによろしくお願いしますー

45. セラピスト栗原 より:

✧︎*。M田様へ✧︎*。

19時〜ですね、かしこまりました(*´ω`*)

スタッフさんの方にはこちらから伝えておきますので、お電話は大丈夫です✧︎*。

日曜日、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

46. M田 より:

栗原さん☆

19時からとか大丈夫です?
    150分で。

47. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ
    (メッセージの途中で送ってたみたいなので、再送でごめん)

俺はぜんぜん素敵な紳士じゃないよ(>__<)
    いつもわがまま言いよったし、今回も何とか瀬奈ちゃんに会いたいと、お店のスタッフさんに、瀬奈ちゃんが出勤できる日がないか聞いてもらえませんか?って無理なお願いしたけど、もちろんダメやった(笑)

ティータイム兼◯◯ンタイムにトリートメント、俺にとってはいつも癒やしの時間やった~(^o^)

持ち越しの◯◯◯ー◯も、用意しちゅうなら、ぜひ披露してほしかったな😄
    あっ、今からでもいいで(笑)

瀬奈ちゃんに出会えたこと、いつも楽しませてくれたこと、ほんとにほんとにありがとう(^o^)

お互い元気が一番やき、瀬奈ちゃんはあんまり周りに気を遣いすぎらんようにね(^o^)

元気でね~❕

48. セラピスト栗原 より:

✧︎*。M田様へ✧︎*。

あ、M田様でしたか〜!!(*´▽`)ノノ

この間もメッセージありがとうございました✧︎*。

16日の日曜日でしたらお昼でも夜でも大丈夫ですが、お時間はどうしましょうか❁⃘*.゚

49. あ、M田です(笑) より:

栗原さん☆

名前忘れてた(汗)

日曜日って、夜とか大丈夫ですか?

50. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

この度はメッセージありがとうございます(*^^*)♪

出勤情報にない日でも出勤可能な日はございます❁⃘*.゚

今週でしたら13日㈭のお昼、14日㈮の夜、日曜日など可能ですが、匿名様のご希望の日にちとお時間はいかがでしょうか?(*´ω`*)

お返事お待ちしております✧︎*。