掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K村様へ❁⃘*.゚

こちらこそお返事ありがとうございます✧︎*。

本当に申し訳ありません(>人<;)

また来週よろしくお願いいたします(*’▽’*)♪

2. k村 より:

栗原さんへ
    返事ありがとうございます😊今週の日曜日は用事があるのでまた来週にします。

3. セラピスト栗原 より:

お返事遅くなってしまって申し訳ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今週も嬉しいお誘いありがとうございます(*’▽’*)♪

今週土曜日なのですが、予定が入っており出勤が叶いません…

日曜日でしたら出勤可能なのですが、ご都合はいかがでしょうか(>人<;)

4. k村 より:

栗原さんへ
    今週の、土曜日の13時は空いてますか??

5. セラピスト 天野 より:

〇〇〇焼けのK様へ

昨日はお声掛けいただき
    ありがとうございました ✿*:

〇〇〇の日焼けがくっきり…。笑
    今年はコロナで他県に〇〇〇しに行けなくて
    残念ですね。゚゚(*´□`*。)°゚。

私も〇〇〇やってみたいですが
    形から入るタイプなので最初にかなりお金がかかっちゃいそうです( ˊᵕˋ ;)笑
    K様もはじめてから〇年で〇〇回買い替えたと仰っていましたが
    やっぱりはまると色々新しい物が
    欲しくなっちゃうんですよね〜…( *ˊᵕˋ)

最後はK様が意外と〇〇〇でびっくりしましたが
    大丈夫です!私も仲間ですよ(ˊᗜˋ*)♡笑

明日、お会いするの楽しみにしています…♪*゚

6. セラピスト 天野 より:

K様へ

昨日はルームアロマにお越しいただき
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

ご予定入っていたのに会いにきて下さるなんて…
    喜びと驚きでいっぱいです♪*゚

プロフィールのイメージと違って
    最初名前が分からなくなってましたね。笑
    でも、K様が〇〇〇〇にも行かれてたなんて
    びっくりしました(´>ω<`)
    結局、〇〇〇が上手な〇〇のセラピストさんが
    どの方か分からないままで
    すごく気になってます…。笑
    今度思い出したら教えて下さいね✧︎*。

沢山おすすめのSAや穴場を教えていただいたので
    コロナが落ち着いたら行ってみます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

もう少ししたらお仕事がお忙しくなると思いますが
    お体に気をつけて頑張ってください ✿*:
    またお会いできるのを楽しみにしております( *ˊᵕˋ)

7. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚S様へ❁⃘*.゚

とってもお久しぶりでした〜✧︎*。やはりご多忙だったようで…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ですが暑さにも台風にも負けずお元気なようで安心致しました❁⃘*.゚いつも色々とお仕事をされて、お疲れ様です(*˘ ˘*)
    2ヶ月ぶりだったためかつい横横をしてしまったり、〇〇〇〇〇を忘れてたり申し訳ありません(๑•́ ₃ •̀๑)わざとじゃないですよ!!

久しぶりのトリートメントはしっかりお腰に重点を起きました(❁´ω`❁)
    まさかまさかのS様の方が詳しい裏話( ̄▽ ̄)話半分、ですが面白いですよねえ✧︎*。私もいつか巻き込まれてしまうのでしょうか(๑ơ ₃ ơ)そのときはちゃんと御報告しますね(*’▽’*)♪

昨夜は久しぶりにたくさんお話したからかあっという間のお時間でしたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でも時間いっぱいまでトリートメントできて良かったです❁⃘*.゚そして何度もお会いしている中、初めてS様に甘えてもらった気がします(*´ω`*)
    またまた来月から忙しくなるとのことですが、体調の方お気をつけくださいね✩.*˚色々なお仕事で目が回らないように…(*˘ ˘*)
    楽しいひと時をありがとうございました❁⃘*.゚
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

8. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K様へ❁⃘*.゚

9月もおかえりなさい〜(❁´ω`❁)
    またまたすっかり日焼けされた元気な笑顔でのご登場✧︎*。しかもまさかのハシゴ!!びっくりしましたよ〜!!さすが遊び上手なK様(*´ω`*)そして白に見えつつ顔が赤くなってるのも見逃さないのは恐れ入りました(*˘ ˘*)明るい時間にお会いするの初めてですものね✧︎*。
    お気遣いもありがとうございます❁⃘*.゚その後無事に入りましたのでお気になさらず(*´▽`)ノノあ、いただきものはしっかり甘いものに変換されましたからね(*’▽’*)♪

昨日はトリートメントをしながらのオイル伝授、ありがとうございました(*^^*)♪色々気づくことも多かったです✧︎*。大先輩に相談してみて良かった〜(❁´ω`❁)
    私も知らぬ時の昔話に盛り上がりつつ、最高〇回にはさすがにびっくりですよ( ̄▽ ̄)いつかそこまで到達させるレベルのセラピストになりたいものです(*´ω`*)

そろそろまたしばらくK様もお忙しくなるのでしょうが、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*˘ ˘*)〇〇浜のお話や裏技などもまた教えてください〜❁⃘*.゚
    昨日も素敵なロングタイムをありがとうございました✩.*˚またひょっこりよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

9. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚匿名様へ❁⃘*.゚

この度はお声掛けいただきありがとうございます✧︎*。

本日21時以降なのですが、出勤が難しく…申し訳ありません(>人<;)

来週から21時以降も出勤できるようになると思いますので、お時間合いましたらぜひよろしくお願いいたします

どうか近いうちにタイミングが合いますように( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

10. 匿名 より:

栗原さんへ

本日、21時からの120分は可能ですか?
    急な問い合わせで申し訳ございません。
    ご検討よろしくお願いします!

11. セラピスト 天野 より:

ぼっちり様へ

今週もおかえりなさいませ❀(*´▽`*)

〇〇〇プレゼントありがとうございます♬。.
    ぼっちり様に教えて頂いてから
    ずーっと気になっていて、飲んでみたかったお酒なので
    すごく嬉しいです(´>ω<`)

帰宅後、冷やしてから飲んでみましたが
    仰っていた通り、甘口派の天野にぴったりでした✧︎*。
    美味し過ぎてついつい飲み過ぎちゃいそうです( ˊᵕˋ 😉
    燗酒でも美味しいみたいなので今度飲んでみますね♪

先週お願いしていた〇〇〇〇〇も
    ありがとうございました🌸
    とても〇〇になりました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

来年のぼっちり様の〇〇〇には
    私イチオシのお酒と〇〇〇〇〇を贈りますね❁✿
    まだだいぶ先ですが今から何を贈るか考えて
    ワクワクしています(*´ `*)
    どんなお酒が良いか今度教えて下さいね。

次回19日、お会いするのを楽しみにしてます…♪*゚

12. セラピスト 天野 より:

T様へ

9月もおかえりなさいませ🌸
    お声掛けいただき嬉しいです♬。.

いつも差し入れのケーキありがとうございます*̣̩⋆̩
    大好きな桃のケーキが食べれてすごく幸せ…(*´﹃`*)

T様が〇〇〇〇好きという事をうっかり忘れていて
    シャワーを浴びられている間に準備しましたが
    次回はちゃんと準備しておきますね( *ˊᵕˋ)

今回も色々な〇〇情報を教えて頂きましたが
    天野はM〇〇がすごく気になりました。笑
    都会の〇〇は本当にすごいですね‪( ◜ω◝ )
    コロナが落ち着いたら…〇〇〇みたいです。笑

帰り際、〇〇の事を聞いてびっくりしましたが
    お怪我はなかったみたいで良かったです。
    〇〇気をつけて下さいね( ; _ ; )

本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪
    10月お会い出来るのを楽しみにしています✧*。

13. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚S様へ❁⃘*.゚

昨夜はお声掛けいただきありがとうございました✧︎*。背が高くて色白の美形な紳士様でびっくりしました(*’▽’*)♪そのためお帰りのときに絶対あの壁に頭が…と思っていましたがサッと避けてくださって良かった〜(>人<;)

さて❁⃘*.゚普段デスクワークばかりでお腰や肩に負担がかかっているとのことでしたので、お背中をしっかりめにほぐしました(❁´ω`❁)ですがあの時間まで残業されてる日もあるなんて…さらには就寝時間もびっくり!!も、もっとゆっくりお休みしてください〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

趣味が〇〇というのは意外でした✧︎*。お若いのに好きで強いなんて渋いですね〜(*´ω`*)
    お洋服も最近は着ていく機会も少なくて〜というのは本当に同感です(T ^ T)でもそのうちS様のオシャレな私服見てみたい!!絶対なんでも似合いますよ(*’▽’*)♪

今日もお仕事お疲れ様でした❁⃘*.゚明日のお休みはゆっくりなさってくださいね(*^^*)♪
    昨夜は遅い時間にも関わらずありがとうございました✧︎*。

14. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚カマンベール様へ❁⃘*.゚

お久しぶりでした〜✧︎*。先日は嬉しいメッセージをありがとうございます!!(❁´ω`❁)
    1ヶ月半あいていたのに昨日のことのように思い出す前回…✩.*˚そして珍しくすっかり打ち解けてしまった私(*’▽’*)昨夜は数々の暴露話を聞いてしまいましたが、それもこれもカマンベール様の人柄故のことなのでしょうね❁⃘*.゚面白い紳士様には弱いんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)
    それにしてもあの裏事情はなかなか刺激が〜( ̄▽ ̄)未知の領域は未知のままでいいこともあるのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

いつもと変わらずトリートメント中も面白いカマンベール様(๑ơ ₃ ơ)昨夜の正解ボタンはあちらの方にあったんですね…次回は全部押してみないとわかりませんね(*˘ ˘*)さらに増えてるかもしれませんが✩.*˚

私もカマンベール様と乾杯してみたいな〜❁⃘*.゚でも私はやられたら3倍返しで返しますからねっ( ̄▽ ̄)笑
    あれから夜の街でストップをかけつつ無事に帰路につけたのでしょうか(*’▽’*)あのお話を聞いちゃうとなんだか心配になってしまいますよ!!安心安全に嗜んでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜も楽しいひと時をありがとうございました
    また10月もお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

15. セラピスト栗原 より:

返信が遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;)
    スタッフさんが書いてくれている通り、昨日はちょうどお電話でのお問い合わせがあり、ご予約をお受けすることができませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

また出勤予定の方をご覧になっていただき、タイミングが合いましたらぜひよろしくお願いいたします❁⃘*.゚

16. ROOM AROMA より:

匿名さま

お問い合わせ誠にありがとうございます。

本日の栗原さんの出勤の件ですが

別のお客様からお電話で、21:30~の問い合わせが入ってしまいまして
    ご案内することが難しくなっております。

誠に申し訳ございません。またお時間が合いましたら、お問い合わせ下さいませ。

17. 匿名 より:

栗原さん、本日21時から120分できませんか?

18. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚イケちゃんへ❁⃘*.゚

今日も1日お疲れ様です✧︎*。
    昨日はありがとうございました(❁´ω`❁)

そう仰っていただけるとマッサージも勉強もますますやる気が出てきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして海の写真とっても素敵でした✧︎*。
    写真1枚1枚がイケちゃんの歩んだ証、ですね(*˘ ˘*)

イケちゃんもお仕事頑張ってくださいね(*’▽’*)♪
    でも台風は本当に気をつけて〜(>人<;)

なんと嬉しいお言葉✧︎*。来月もお誘いお待ちしてますね(*^^*)♪
    そのときはお互い元気に再開できますように…✩.*˚
    ではおやすみなさい❁⃘*.゚

19. イケちゃん より:

☆栗原さんへ☆

昨日のマッサージ気持ち良かった😃
    特に背中のマッサージ上手やったね。良かったよ😊

〇〇の〇〇ちゃんを以前より見ていて下さっていた事イケちゃんとても嬉しく思います。ありがとうございます😊これからも、あの昨日見せた写真アプリも含めて見て頂けると嬉しく思います。ほぼ毎日更新しています。

昨日は本当に色々とありがとうございました(*^▽^*)
    試験勉強頑張って下さいね。応援してます。来月も日にちが分かり次第予約すると思います。よろしくお願いします🥺

20. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚イケちゃんへ❁⃘*.゚

この度はお声掛けいただきまして誠にありがとうございました✧︎*。天気も崩れ始め心配していたところでしたが、元気ハツラツなノック&ご登場でついこちらも笑顔になってしまいました(❁´ω`❁)
    とっても素敵な自己紹介もありがとうございました✧︎*。以前から〇〇の〇〇ちゃんは拝見してましたよ〜!!なんというご縁❁⃘*.゚
    〇〇や〇〇スなど共通点もあって良かったです(*^^*)♪教えていただいたアプリは早速やってみます✩.*˚

今日は全体的にトリートメントさせていただきましたが、特にお背中は気持ちいい〜と言ってもらえて良かった〜(*’▽’*)♪肩甲骨辺りはほぐすと気持ちいいですよね✧︎*。
    次回はイケちゃんお気に入りの香りでマッサージさせてくださいね(❁´ω`❁)

やはり天気は大荒れでしたが午後のお仕事は大丈夫でしたか?(>人<;)炎天下だったり台風だったり、この時期のお仕事は大変ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )安全と健康に気をつけて、これからも頑張ってくださいね✩.*˚陰ながら応援しております٩(ˊᗜˋ*)و
    そして写真も楽しみにしてますよ〜!!
    本日は貴重なひと時をありがとうございました❁⃘*.゚またお会いできるのを楽しみにしております

21. セラピスト 天野 より:

P様へ

昨日はルームアロマにお越しいただき
    ありがとうございました🌸

持ってきて下さった〇〇〇
    すごく甘くて美味しかったですね( *ˊᵕˋ)
    美味しすぎて買いに行きたいですが
    〇〇の〇〇〇は少し遠いです…。笑
    P様に紹介して頂いたご飯屋さんへ行った時
    買いに行ってみます♬。.

〇〇でうつ伏せが辛そうでしたので
    背面のトリートメントは短めにさせていただきましたが
    〇〇が落ち着いたら、背面もゆっくりトリートメントさせて下さいね(*˘︶˘*)

またお会いする日を楽しみにしています✧̣̥̇

22. せつこ より:

✧₊ キタの帝王さまへ✧₊

酔ってたのかなぁ‥可愛いメッセージをありがとうございました(o^^o)
    私も*もう一度玉子寿司をご一緒したかったですよ〜っ
    (*´ー`*)

月末にお会い出来ないこと‥
    そしてビックリするお話を聞けないのは悪魔の◯◯ことしてもとっても残念ですが、貴方のこれからに沢山の幸せが訪れますことを心より願っております☆ ✧︎*。

ありがとう、素敵な紳士のペテン師さま(๑>◡<๑)

23. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚イケちゃん様へ❁⃘*.゚

こちらこそ、お忙しい中ご連絡いただきありがとうございました✧︎*。

台風の関係で明日から天気が崩れるようですので、気をつけてお越しくださいませ(*´▽`)ノノ

明日楽しみにしております✩.*˚

24. イケちゃん より:

栗原さんへ

早速のお返事ありがとうございます😊

お店の方に電話しまして、明日の12時半から90分でお願いいます。お忙しい中無理を言ってすみません。

明日、よろしくお願いします。

25. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚イケちゃん様へ❁⃘*.゚

はじめまして(*’▽’*)♪
    この度は嬉しいお声掛け、ありがとうございます✧︎*。

明日の12時半〜でしたら出勤可能でございます(*´ω`*)

初めてお会いすると思いますので、一度お店の方にお電話をお願いいたします✩.*˚

イケちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)♪

26. セラピスト栗原 より:

こんにちは✧︎*。
    この度は嬉しいメッセージをありがとうございます(*´ω`*)

本日の出勤なのですが、予定があり難しく(>人<;)
    お会いしたい気持ちでいっぱいなのに…誠に申し訳ありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これに懲りずまたお声を掛けていただけると幸いです
    ぜひぜひよろしくお願いいたします!!(❁´ω`❁)✧︎*。

27. イケちゃん より:

栗原さんへ

初めまして。イケちゃんと申します。今までこのお店で三人のセラピストに施術してもらった事があります。

さて早ければ明日の12時半から90分、それが無理なら、9月5日の土曜日の12時半から90分をお願いしたいのですが、出勤は可能でしょうか?お返事お待ちしてます。

28. 匿名 より:

栗原さん、本日150分は難しいですか?

29. セラピスト栗原 より:

お返事ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    スタッフさんにはこちらから伝えておきますので、お電話の方はしなくて大丈夫です❁⃘*.゚

では金曜日にお待ちしておりますね✧︎*。

お会いできるのを楽しみにしてます〜!(*’▽’*)♪

30. 吉高ことね より:

☆木下様へ☆
    初めましての木下様…♫
    こんにちわ😌😳.ヒャア!でしたね(〃ω〃)笑
    一瞬で緊張が解けてしまいました♡笑

久しぶりの出勤とゆう事もあり
    何を思ったのかシャワー後の
    生まれたままの姿の木下様の元へ
    お話しをしつつ出ていってしまい
    申し訳ございませんでした( ゚д゚)
    見られた木下様より私が焦って
    しまい私が隠れるとゆう始末…笑

お身体がガッチリと男らしさが
    みなぎる木下様。見られても隠す事もなく
    笑いながら歩いていく様は
    さすがでございます笑(`・ω・´)
    大丈夫です!バッチリガッチリ….

見てません!笑

お身体の方はご趣味での日焼け♫
    もうたまりません(//∇//)なるほどなるほどと
    尊敬の眼差しをトリートメント中
    存分に注がせて頂きました(*´◒`*)

すぐに調べた後嬉しくて
    スクショしてますよ笑

お身体に対してスパルタな
    木下様っそれなのにこのお身体!
    ◯◯◯みたい!◯◯◯みたい∑(゚Д゚)
    の私の言葉に、ええ?!と
    ビックリされてましたが褒め言葉ですよ!笑

そしてお時間ギリギリまで教えて
    いただいた◯とす!忘れないうちに( ̄^ ̄)と
    意気込んでいたのですが
    結局行けませんでした(T ^ T)
    今週中に行ってきますよ〜♫♫
    もう出来ている自分しか想像できません!笑
    もっと教えて頂きたいです🥺🥺

お時間のご延長私の都合により
    お応えできず申し訳ございません(T ^ T)
    また木下様との楽しいお時間
    ご一緒させて頂きたいです♡

お忙しい時期でのお仕事の合間に
    ありがとうございました(*´-`)
    またお会い出来るのを楽しみに
    お待ちしています♫

31. カマンベール より:

栗原さんへ

ありがとうございます!

それでは、19:00から120分でお願いします。

32. セラピスト栗原 より:

カマンベールさん〜!!お久しぶりです(❁´ω`❁)✩.*˚

今週の金曜日の夜は出勤可能です✧︎*。

お時間とコースがお決まりになりましたらこちらかお電話でご連絡くださいませ(*´ω`*)

よろしくお願いいたします❁⃘*.゚

33. キタの帝王 より:

せつこへ

なんでやねん。俺はわからん

最後にもう一回玉子寿司食べたかった

これから月末に帰ってきても寂しくなるね

最後の最後にビックリする話しあったのに

飲めん酒飲んでくだ巻いたらあかんな

さようなら最後の悪魔

ペテン師より

34. カマンベール より:

栗原さんへ

今週の金曜日、夜の出勤は可能ですか?

35. セラピスト栗原 より:

1週間ぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ(❁´ω`❁)今週もお声掛けいただきありがとうございます✧︎*。先週教えていただいたあれこれについて色々お聞きしたいこともあったので、お会いできて本当に良かった〜٩(ˊᗜˋ*)و
    3〇〇〇だけでなく〇についても色々教えていただきありがとうございます!!(*˘ ˘*)やはりK村様の冒険心はさすがですね❁⃘*.゚それぐらい積極性がないとつまらないですものね〜(๑•́ ₃ •̀๑)私も見習います✩.*˚

なんだか毎回〇〇系のお話ばかりになってますね〜( ̄▽ ̄)面白いのでついつい見たり調べたりしてしまうのですが、変なセラピストで申し訳ありませんっ(❁´ω`❁)高知では多分K村様より詳しい気がします…✧︎*。
    トリートメントはいつも通り背中や腰など中心でしたが、特にこっている部分や調子の悪い場所があれば全力で対応させていただきますので遠慮なくお申し付けくださいませ❁⃘*.゚

そういえばたった1週間しか空いてないのにすっかり日焼けの跡が…(*´ω`*)まだまだ暑いですし、そのパワフルな行動力を発揮し過ぎて熱中症などにならぬようお気をつけくださいね(*´▽`)ノノ
    またあれについて色々教えてください〜✧︎*。
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました✩.*˚

36. セラピスト綾倉 より:

☆*。高木さんへ☆*。

本日は暑い中お越しくださりありがとうございました!

帰りも倒れそうなくらい暑かったと思うのですが熱中症など大丈夫でしたでしょうか?(>_<)
    ◯手の怪我も早く治るといいのですが…

本日は色々お話しできて楽しかったです
    ◯◯の映画、公開が待ち遠しいですね!個人的には◯◯◯くんループ説が気になります笑
    TV版も早く見てみたいです(⑅•ᴗ•⑅)

私は友達からもよくからかわれる西◯タイプなので、お話を聞きながら私もいつかからかい上手になりたいな〜、、なんて思ってました(o´艸`)

次またお会いした時にはもっと趣味のお話がしたいです!
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

37. セラピスト綾倉 より:

☆*。タカハシ様へ☆*。

こんばんは。本日はルームアロマへお越しくださりありがとうございました!

初めてのお客様だったので緊張しましたが優しくアドバイスして下さってありがとうございました(;;)

いつかコロナが収まったら○○温泉にまた行ってみたいなーと思いました

次は合格点を貰えるように頑張りますので是非またお越しください(๑• •๑)♡ 

38. セラピスト 天野 より:

K様へ

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました♬。.

足腰がお疲れと仰っていたので
    しっかりトリートメントさせていただきました❁⃘*.゚
    ご自宅でも入浴中、温まっている時に
    軽くマッサージすると疲れがとれますよ..✧*。
    足の疲れが酷い時は是非やってみて下さい(*´ `*)

K様の〇〇〇〇旅行のお話しを聞いていたら
    〇〇〇〇に行きたくなって
    帰宅してから、色々調べました✿*:
    やっぱり〇〇を観るなら〇〇〇〇ですね( •ᴗ•)*♪
    当分は行けそうにないですが、いつか行ってみたいです…。

またお会いした時は、旅行のお話しや筋トレの仕方教えて下さいね✩.*˚

39. セラピスト栗原 より:

今週もお声掛けいただきありがとうございます✧︎*。

日曜日の13時〜出勤可能です(*’▽’*)♪
    スタッフさんにはこちらから伝えておきますので、お電話はいただかなくて大丈夫です❁⃘*.゚
    もし変更などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ(❁´ω`❁)

前回と同じお部屋でお待ちしておりますね✩.*˚
    楽しみにしております(*´ω`*)

40. K村 より:

栗原さんへ
    明後日の日曜日の13時頃はいかがでしょうか?

41. セラピスト栗原 より:

この度は嬉しいメッセージをありがとうございます✧︎*。

すごくお会いしたいのですが本日の出勤は難しく…申し訳ございません(>人<;)

明日以降でしたら出勤可能ですので、またお声掛けいただけると幸いです(❁´ω`❁)

ぜひぜひまたよろしくお願いいたします✩.*˚

42. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

こちらこそ、昨夜はありがとうございました(❁´ω`❁)

お気遣いもありがとうございます✧︎*。

次こそはトリートメントを…毎回次こそはと意気込んでいるのにいつもティータイムになってますね、ごめんなさい〜(*´﹃`*)
    足も腰もいつでもお任せくださいね✩.*˚

もちろん笑顔でお出迎えさせていただきますよ!❁⃘*.゚
    ではまた近いうちに…(*´▽`)ノノ

43. 匿名 より:

栗原さんへ

本日150分お願いしたいのですが出勤難しいでしょうか?
    急に申し訳ございません。

44. タカ より:

栗原さんへ

いつも丁寧なお礼文ありがとうございますm(_ _)m

ただあんまり夜更かししないようにね!

またオ◯話し上達したトリートメント期待してますね(^_^)/

その時はまた素敵な笑顔で迎えてください。

45. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

今週もおかえりなさい〜(❁´ω`❁)なんだか毎週の生存確認がひそかに楽しみになっている私です…❁⃘*.゚
    今日はあの美味しかったスイーツをまたいただけるなんて(*´﹃`*)一度食べたらハマってしまう美味しさですね✧︎*。昔ながらの固めがいい、の意味がよ〜く分かりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑なるほどぉ…
    残りの2つも美味しくいただきます✩.*˚いつもいつも幸せな時間をありがとうございます(*´ω`*)

そういえば今日はほとんどトラの〇〇と〇タ活の話しかしてませんね…(*’▽’*)人生相談しようと思っていたのにいつの間にか時は2000年代に(*´艸`)懐かしい気分になりました〜笑
    〇〇〇カフェ、行きたかったですよ〜(´•̥  ̯ •̥`)コロナじゃなければフットワークも軽くなりそうなんですが…(๑•́ ₃ •̀๑)
    〇タ活と言えばあの〇〇橋に一緒に行きたいんですよね〜(❁´ω`❁)なかなかあの場所はみんな恥ずかしがってノッてくれないので( ̄▽ ̄)

そうそう、発掘したらまた変なイラスト見せますね(*˘ ˘*)
    ネコの〇は最近あまり見なくて残念(T ^ T)セ〇も時期なのに全然見ないのおかしいですよね??と1人で悩んでおります( ¯﹀¯ )
    本日もお仕事終わりに駆けつけてくださり、そして楽しいお時間をありがとうございました✧︎*。
    次回はぜひトリートメントを(*´▽`)ノノ
    ではおやすみなさい❁⃘*.゚

46. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚山本様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。8月も足をお運びくださり嬉しい限りです(❁´ω`❁)
    しかしお仕事の合間だったなんて〜(*´艸`)その後のお仕事がしっかりできるよう、心身ともにゆったりスッキリされたなら幸いです✩.*˚

それにしてもイ〇〇〇、初めて聞きました(*´ω`*)とても興味深い…山本様もチャレンジしてみてはどうでしょう❁⃘*.゚
    あちらの方での〇〇〇を撮られたお話、色んな意味でびっくり&面白かったです( ̄▽ ̄)笑
    でも私も昔やったことがあるようなないような…(*˘ ˘*)トップシークレットですが✧︎*。

気がどうにかなりそう〜〜だなんてお上手過ぎますよ!(๑ơ ₃ ơ)逆に疲れた笑というのは褒め言葉として受け取って大丈夫…ですよね…?(*˘ ˘*)
    肩もお腰もしっかりめにほぐしましたので、引き続きお仕事も頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次回はお友達のエステティシャンさんのお話も聞いてみたいです〜(❁´ω`❁)
    まだまだ暑い日が続きますので熱中症などにお気をつけくださいませ✩.*˚
    ではまたそのうち…(*´▽`)ノノ
    本日は貴重なひと時を誠にありがとうございました✧︎*。

47. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田中様へ❁⃘*.゚

8月も滑り込みおかえりなさいませ〜(*´▽`)ノノ今月も嬉しいお誘いありがとうございました✩.*˚
    今日は気配を消してのご登場に不意をつかれてしまいましたが、次回は音を聞き逃さないよう頑張ります( ̄▽ ̄)
    もはや、貴方と会えないと1ヶ月が終われません!笑という域に達しておりますよ〜(*˘ ˘*)
    こうしていつもお会いできて本当に嬉しい限りです(❁´ω`❁)

今日は先の話まで色々と聞いていただきありがとうございました(*´ω`*)トリートメント中と後で意見が変わったのはさすが田中様ワールド…という感じでいつも通り楽しんでしまいました(*´﹃`*)優しくてふわふわ〜っとした雰囲気の方なのにお話もツッコミも秀逸でたまりません( ̄▽ ̄)

私ももっと色々マッサージしたかったのですが最近なかなかゆったりしたお時間が取れず(๑•́ ₃ •̀๑)
    そろそろ毎回同じなのもあれですし、ネタを仕入れておきますので次回に乞うご期待!!٩(ˊᗜˋ*)و何か面白いものが無いか色々漁ってきます✩.*˚
    あ、あと指が刺さったところ回復して良かった〜笑

本日もお忙しい中お声を掛けていただきありがとうございました❁⃘*.゚だんだん涼しくなっては来ましたが、まだまだ油断せずに体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*˘ ˘*)
    9月も滑り込みを楽しみにしております✧︎*。
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

48. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

本日は高知初!!でルームアロマを選んでいただきありがとうございました✩.*˚以前からこちらを気にかけてくださっていたこと、とても嬉しく思います(❁´ω`❁)
    年齢は近いのに圧倒的経験者でびっくりしました( ̄▽ ̄)やっぱりあちらでは遊びに誘われる機会も多いのですね(*˘ ˘*)面白い技の経験があったらぜひ次回教えてください❁⃘*.゚

今回はお話に夢中になり、部分的なトリートメントとなってしまい申し訳ありません(>人<;)
    ですが何度も仰っていただいた嬉しいお言葉、私も忘れません(*´ω`*)✩.*˚
    お仕事やプライベートなどなど、嫌なことや悩ましいことも多いかと思いますが、あの空間でほんの少しでも忘れて癒しを感じていただければ幸いです(❁´ω`❁)
    私も色々と頑張りますのでY様も今週残り2日のお仕事頑張ってくださいね(*^^*)♪応援しております!!

ヒ〇〇〇のお話を聞いて久しぶりに行きたくなりました〜(*´▽`)ノノまずは筋トレ復帰しようかな…
    Y様の歌声もいつか聴いてみたいです✧︎*。その時はぜひあの主題歌をお願いします(*´ω`*)
    本日は楽しいひと時をご一緒していただきありがとうございました❁⃘*.゚
    9月もお会いできたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    またお待ちしております✩.*˚

49. セラピスト 天野 より:

ぼっちりT様

今週もおかえりなさいませ( *ˊᵕˋ)

またすぐにお会いできると思っていなかったので
    嬉しかったです ୨୧⋆*

お土産のアイスと〇〇〇〇〇
    ありがとうございました✧*。
    日々の疲れが取れて、すごく癒されました.♪*゚

昨日もかなり体がお疲れのようだったので
    心を込めてトリートメントさせて頂きましたが
    疲れはとれましたか??(´∩ω∩`*)

来月の5日、お会いできるのを楽しみにしております♪

50. セラピスト 天野 より:

ミスターT様

昨日はルームアロマにお越し頂き
    ありがとうございました୨୧⋆*

足腰がすごく疲れていると仰っていたので
    念入りにトリートメントさせて頂きましたが
    脹脛からお尻の辺りまでパンパンに張っていて
    本当にお辛そうでした…( ´•̥ω•̥`)

帰りは〇〇に行かれましたか??
    高知にそんなに〇〇が残っているのを知らなかったので驚きました。
    お仕事やマッサージの後の〇〇は気持ちよさそうですね♪
    私もお仕事の帰りに行ってみたいと思います( *ˊᵕˋ)

ミスターT様が良かったと仰っていた
    〇〇〇温泉もコロナが落ち着いたら行ってみますね♬︎

またのご来店お待ちしております✧*。