掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

俺はぜんぜん素敵な紳士じゃないよ(>__<)
    もちろんダメやったけど(笑)

ティータイム兼◯◯ンタイムにトリートメント、俺にとってはいつも癒やしの時間やった~(^o^)

持ち越しの◯◯◯ー◯も、用意しちゅうなら、ぜひ披露してほしかったな😄
    あっ、今からでもいいで(笑)

瀬奈ちゃんに出会えたこと、いつも楽しませてくれたこと、ほんとにほんとにありがとう(^o^)

お互い元気が一番やき、瀬奈ちゃんはあんまり周りに気を遣いすぎらんようにね(^o^)

元気でね~❕

2. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さんへ

本間にビックリしましたょ

時間が無くて行けなくて残念です

最後にもう一度ビックリする出来事があったのに

頑張ってお互い頑張ろうね。

あまり長々書いたら寂しくなるので

最後にに元気で幸福でいて下さいね

PS 口◯弁◯士◯は詐◯💧より

3. 匿名 より:

栗原さん☆

出勤情報以外でも、出勤できる日ってありますか??(汗)

4. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

8月もおかえりなさいませ(*´ω`*)今月もお会いできて嬉しいです✧︎*。
    そういえば初めてお会いしてから早4ヶ月経つんですね(*˘ ˘*)お仕事も忙しいのにこうして定期的にお顔を見せていただけること、とても感謝しております❁⃘*.゚まだまだ至らない部分もあるかと思いますが、ぜひこれからも仲良くしてくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

昨日はマスクマンだったタカさん❁⃘*.゚冷房の乾燥って結構キツイですよね(T ^ T)私も喉やお肌に出てしまいます…
    ポチッたと仰っていた例のもの、私も少し興味があるので使用感などぜひ教えてくださいね(*˘ ˘*)
    そしてタカさんの喉が早く良くなりますように…✧︎*。

昨日も将来の話や性癖などなど、色々と語り明かしてとっても楽しかった〜(*^^*)♪私も色んなところにアンテナを張っておくためにヘ〇〇や写〇〇〇などなど、よく見てますよ(*´▽`)ノノ
    ですが最後の方で教えていただいたN〇〇のお話、そんなサイトがあるなんて…( ̄▽ ̄)まだまだ世界は広いのですね

すご〜く気になるところで続きは次回!となってしまいなんだか不完全燃焼感( ¯﹀¯ )次回も楽しみすぎます!!(*´ω`*)
    そして喉の方もお大事になさってくださいね❁⃘*.゚
    今回は色々とお気遣いいただいてトリートメントもラストの〇〇もなかったので、治ったらぜひゆっくりと(*^^*)♪
    昨日も楽しいひと時をありがとうございました✧︎*。
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

5. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました(*^^*)♪
    たくさんあるお店の中でルームアロマを選んでいただいてとっても嬉しかったです(*´ω`*)✧︎*。
    初めて、とのことで様々な気持ちで扉を叩いてくださったと思うのですが、のびのびとゆっくりリラックスできる空間に感じていただけたら幸いです❁⃘*.゚

今回は疲れが出やすいと仰っていた背中と肩を中心にマッサージさせていただきました❁⃘*.゚スポーツマンのK様、今でもキュッと引き締まったお身体でつい見とれてしまいました(*´ω`*)
    とあるスポーツが題材の例の作品、やはりご存知だったとは✧︎*。あのスポーツをされていた方は一度は必ず読むのでしょうか…?( ̄▽ ̄)

猫背で痛くなっていたお背中の調子はいかがでしょうか?1日5〜10分のストレッチや筋トレだけでかなり変わりますので、ぜひ動画を観ながらお試しくださいませ(*´▽`)ノノ
    そして…❁⃘*.゚今年は色々とあり帰省も難しいですよね(T ^ T)お家で過ごされるプランならたくさん持っているのでぜひ相談してください!!( ¯﹀¯ )笑

ラストはスッキリさっぱりしたお顔を見れて良かったです(*´ω`*)またトリートメントが必要な際はいつでもお声がけくださいね❁⃘*.゚
    昨日は初めてのお時間をありがとうございました✧︎*。またお待ちしております(*˘ ˘*)

6. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    とってもお久しぶりです♪♪
    メガネ先輩からの温かいメッセージ、スタッフさんからしっかり受けとりました✧₊

こちらこそ‥今まで楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました((o(^∇^)o))
    私自身もまた会えるかな☆と心のどこかで思っていて、現実にこうしてお顔を拝見する事が出来ないとなると未だに不思議な気持ちです
    6月はタイミングが合わず申し訳ありませんでした(´;ω;`)私としても残念でなりません‥

いつも太陽の様な華のある笑顔と明るさで、沢山の元気を下さったメガネ先輩(*^_^*)
    その笑顔にお会いする度に、いつも大きなパワーを頂いておりました♪♪
    何度もご一緒させて頂きましたティータイム兼◯◯ンタイムも、何だかお友達の様な感覚で、毎回笑って過ごしたのを今でも憶えています
    お顔が真っ赤になっているお姿、可愛いかったなぁ(*≧∀≦*)笑
    あ、ずっと持ち越しとなっていた◯◯◯ー◯のお披露目が叶いませんでしたねψ(`∇´)ψ
    ご用意だけはしておりましたよ‥(^_-)笑

優しい先輩から頂いた心の込もったメッセージに、凄く感動してしまいました(*´ω`*)
    感謝の気持ちを伝えなければならないのは私の方だというのに、こうして言葉にして伝えて下さるお人柄にやっぱり素敵な紳士様‼︎と再確認致しましたよ〜♪♪
    直接お礼をお伝え出来ずに本当にごめんなさい‥★

私もずっと元気でいますから、是非先輩もお元気で‥
    お忙しいお仕事ですがストレスを溜め込まずに、たまには発散をしながら、先輩らしく毎日を元気にお過ごし下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    約束ですよ〜‼︎

今まで仲良くして頂き、私と出会って下さって本当に本当にありがとうございました(*^^*)
    心より感謝を込めて‥♪♪

7. セラピスト瀬奈 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

私の方こそ‥約3年間と言う年月の中で、本当に沢山のお時間をご一緒させて頂きましたこと、お別れが心底寂しいと思うほどの素敵な出会いを頂けましたことに、心より感謝の気持ちでいっぱいです

言葉で表すと3年とはいえ短く感じますが、その中の1日1日が私にとっては今でも凄く大切な宝物になっております(*^_^*)
    いつもお付き合い下さったク〇〇、たまに拍手喝采のマ〇○ク、二人の間でヒットがある度にご用意して下さっていたセリフの〇〇〇〇せ‥
    ここ半年位でブームが到来したあの2種類の戦いや
    ダ○スなどなど‥♪♪
    私も‼︎トリートメント前のこのお時間が大好きでした

それに楽しい外出では素晴らしい方々とのご縁を頂きました((o(^∇^)o))二次会終わりでほろ酔いの帰り道は、毎回必ず今日も幸せな1日だったなぁ‥と思いながらしんちゃんの横顔を見つめておりました✧₊
    そうそう*記憶のないスローモーション事件もありましたね(*≧∀≦*)笑
    アレは未だに私の中で笑いの殿堂入りを果たしておりますよ〜♪♪

7月&8月にかけては、一度終わりかけた◯◯祭を更にパワーアップして開催して下さいましたね
    こちらこそフィナーレを迎える最後まで、お付き合い頂きありがとうございました✧₊
    何だか今思い出しても、あまりの沢山の思い出に泣き笑いしちゃいそうな複雑な気持ちです(*´-`)

しんちゃんがメッセージでくれていた二番を私も今日聴きながら、まさに同じ気持ちでおりました
    本当に、言いたいことや伝えたい事が次々と溢れてきて、キリがありません(*´ー`*)

頂いたメッセージの最後の六行には、真夜中に涙が止まりませんでした
    私の様な不器用でマイペースなセラピストをこんなにも可愛がって下さり、いつも優しく受け止めて下さって本当にありがとうございました
    やはり◯◯◯大は貴方にぴったりの言葉です

背中を押して頂いたお言葉が無駄にならない様に、これから私なりに新しいスタートを切りたいと思います(o^^o)イエローに後ろ髪を引かれつつ、ターコイズは頑張りますよ〜‼︎
    しんちゃんも体調にはお気をつけて、どうか元気な毎日をお過ごし下さいね♪♪

最後になりましたが、これまで本当に本当にありがとうございました
    しんちゃんのご多幸とご健勝を、心よりお祈り申し上げますm(__)m
         チームWS 瀬奈

8. セラピスト月山 より:

✧₊ 山崎さまへ✧₊

約一年ぶりとなる山崎さま(*´∇`*)
    大変お忙しい中、日程を合わせて下さってありがとうございました✧₊
    ご希望の日にお会いする事が叶わず、本当にごめんなさい‥
    紆余曲折ありましたが‥結果的にこうしてお会いする機会を頂けてとっても嬉しく思います♪♪

なんと‼︎再会した瞬間から卒業の事をご存知であったことにビックリ(*´◒`*)
    もっと来たらよかった〜と何度も言って下さったり、女性らしくなったと温かいお言葉を掛けて頂きながら、あぁ、本当に今日が最後の出勤なのだなぁと実感しておりました

堺町のこれまでの歴史に、大変お詳しい山崎さま
    昔から女性にモテてこられだだけあって、そのオーラは健在でしたよ(*^_^*)
    昨日は日頃より鍛えられた素敵な歌声を初披露で沢山お聞かせ下さいましたね♪♪
    楽しかったですし、最後だからとご延長までして頂いてとっても嬉しかったです✧₊

是非これからも、世の女性に山崎さまの可愛さを届けてあげて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    これからも山崎さまに良い事いっぱいありますように‥☆
    最後のトリートメントを担当させて頂き、誠にありがとうございました(*^ω^*)

9. セラピスト月山 より:

✧₊ 中川さまへ✧₊

お久しぶりです(*≧∀≦*)
    まさかの嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

しかも、明日ご予約を下さる予定だったなんて〜(◞‸◟)
    お会いしたかったですよ〜‥

この数ヶ月の間に退店することを決めましたので、急な決定によりあまりその事をお伝えすることが出来ずにおりました(*´ー`*)

この一年の間でせっかくご縁があって出会えたというのに、この様な形でご挨拶する形となり大変申し訳ございませんm(__)m
    そして、今回頂いたタイミングが合わずにごめんなさい
    ‥(>人<;)

ルームアロマには沢山の可愛い女の子が在籍しておりますから、ぜひ今後ともトリートメントにいらして下さいね♪♪

お洒落でとっても優しいお人柄の中川さま(*^_^*)
    出会いのきっかけを頂き、今までに仲良くして下さって誠にありがとうございました✧₊

10. S より:

☆瀬名サマヘ☆

感動する書き込みありがとうございます!少し涙流しながらあの日、あの日を一日振り返り読んでいます(T_T)
    涙で滲んでますので少し打ち間違いがあるかも(笑)

約3年間沢山お会いする機会をいただき感謝!感謝!まさしく5本の〇〇の気持ちで溢れてます。特にこの7月、8月はフィナーレまで〇〇祭お付き合いありがとうございました(^^)

お出かけも沢山ありましたが個人的には少しお酒の入ったルームアロマまでの帰り道、あのひと時が大好きでした(笑)\(^o^)/
    いつも二次会まで付き合ってもらってありがとう!

そしてボディケアーは勿論のこと、開始までのあの時間自分にとっては
    本当にお気に入りの時間でした。

毎回のあのク〇〇、少しグタグタ感のあるマ〇○ク、○○○や○○や先攻、後攻を決めるあのカワイイモノ色々な戦いが有りました。セリフの〇〇〇〇せ、ラ○○のチェック、そして貴方とのカワイイダ○スなどお付き合いいただき本当に感謝してます。これからこれらができないと思うと少し寂しい気持ちなります。

失敗も色々しましたがすべてが今では思い出の一シーンです。その度に笑顔で許してもらって本当にありがとう!!
    特にあの記憶がない中での、あのスローモーション後から聞いて本当に涙が出そうです!
    最後に昨日の忘れ物までスタッフさんありがとうございました(^^)

書き出すとキリがありませんが、今は明日はの2番の歌詞の気持ちです。
    そうそう沢山の歌も教えですもらいましたね、おかけでカラオケのレパートリー沢山増えましたね!これも感謝ですね!

言いたいことは尽きませんがこれからの貴方の人生が輝きに満ちたものでありますよう願ってますね!
    体調にも十分気を付けて!

本当に本当に!ありがとうございました。頑張れターコイズ瀬奈!
    心から応援してます!

11. セラピスト月山 より:

✧₊ ハニーハントさまへ✧₊

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    昨夜は高知&ルームアロマへようこそ〜‼︎
    何度かお誘いを頂きましたが中々タイミングが合わず‥
    やっとお会いする事が出来てとっても嬉しかったです♪♪

しかも翌日にはあちらへ帰られるとのこと‥
    本当にお互いのタイミングがバッチリ✧₊
    貴重な帰省中、そして遅めのスタートにも関わらずご了承を頂きありがとうございました(*´ω`*)

久々の再会‥新鮮なきもちで楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    初めてお会いした時から、貴方のそのテンションと鋭いツッコミには沢山笑わせて頂きました(o^^o)それに昨日のアレをスラスラ回答するお姿を見て改めて凄いと感じましたし、きっとこんな風にお仕事もバリバリこなされているのだろうなぁ‥と、軽く妄想まで膨らみました笑

そんな知的なハニーハント様から教えて頂いたあのグループ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    リスペクト⁈の◯ーダーのお話を伺ってからというもの、ドキュメンタリーが気になり始めました
    貴方が素晴らしいと思う方がどんな考えをお持ちなのかを知りたいので、じっくり見てみようと思っています♪♪

今まで年上である私のことを、いつも甘〜いお言葉で褒めてくださってありがとうございました(⌒▽⌒)
    素直にありがとうと言えなかったのですが、実はコッソリ喜んでおりました✧₊
    上手く伝えられない事がありごめんなさい

可愛い紳士様*昨夜も夜遅くまで月山にお付き合い頂き、誠にありがとうございました♪♪
    まさかアレを最後にご一緒するとは‥でしたが、大変貴重な初体験です(*^_^*)

今日からそちらでのお仕事頑張って下さいね♪♪p(^_^)q
    いままで仲良くしてくれて本当に、ありがとう‼︎

12. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日もようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑)
    8月は今までで一番のロングタイムとなる丸一日‥
    そして翌日も沢山のお時間をご一緒させて頂き、実に贅沢な二日間をありがとうございました
    ついに迎えた最終日‥✧₊

暑い中にも関わらず、それを吹き飛ばす様な眩しい笑顔を見せて下さるしんちゃん(๑>◡<๑)
    バリエーション豊かなご登場や、ニコニコ可愛い笑顔をもう見ることができないと思うと何だかとっても寂しく思います
    毎週の様にお会いしておりましたし、お顔を見ないと調子が出ない気がする程‥いつもお帰りを楽しみにお待ちしておりました♪♪

振り返ると9/147(=´∀`)人(´∀`=)
    本当に沢山お会いする機会を頂いていたのだなぁとしみじみ‥
    オススメして下さった2020年最新の◯の心(二番)を聴きながら更にしみじみ‥
    真夏の◯み◯◯◯や◯セ◯、◯ノ、愛の◯◯◯などなど、数え切れないほどの思い出が頭に浮かんできます
    ワクワクする様な自由時間は遊びではありながらもお互いに真剣で、毎回白熱致しましたね(o^^o)

それから‥お渡しして下さった大きな紙袋には、今回も豪華なビタミンセットのプレゼント♪♪
    しかも可愛いリボンつきのアレに加えてあの一枚まで
    ‥(@ ̄ρ ̄@)笑
    昨晩は大好きなフルーツと一緒に眺めておりました笑
    最後まで楽しくご一緒させて頂き感謝‼︎感謝‼︎

入店してから卒業まで、沢山の年月を共有させて頂き誠に誠にありがとうございました♪♪
    笑顔も笑いも絶えない毎回が最高のひと時でした
    あの5本の意味と全く同じ気持ちで、しんちゃんに出会えて本当に良かったです
    この素敵な出会いに心より感謝を込めて‥☆

PS:お忘れ物に気づかなくてごめんなさい
    (>人<;)✌︎

13. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚E様へ❁⃘*.゚

昨日はお久しぶりでした〜✧︎*。再開の〇〇から始まった昨夜、また忘れることが出来ない1日となりました( ̄▽ ̄)笑
    少し間が空いておりましたが、あれからお変わりないようで安心致しました(*^^*)♪と言ってもやはりお家で過ごす時間は増えますよね〜(´•̥  ̯ •̥`)ア〇〇〇があるので退屈はしないと思うのですが、お家にいても熱中症になることがありますので、映画鑑賞に没頭する際はお気をつけくださいね(*´ω`*)

例の動画、さっそく色々観ました❁⃘*.゚やっぱり手さばきがすごい〜( ̄▽ ̄)今まで観てきた中で1番感動しました✧︎*。良いこと聞けて良かったです(*˘ ˘*)
    世間が落ち着いたらぜひお試しで体験して来て感想を聞かせてください(*^^*)♪そして私の練習の方も…よろしくお願いいたしますね(*´▽`)ノノ

あのリクエストは動画を観ながらせっせと準備中です✧︎*。少しずつ小出しして行こうかな〜と画策しております…(*˘ ˘*)
    あ、鍵〇〇のメ〇〇〇とっても面白いのでお家タイムの際はぜひ(*^^*)♪
    そして帰り際の〇〇、今回もしっかりしてましたね笑
    今日もお仕事お疲れ様でした❁⃘*.゚連休はゆっくりなさってくださいね✧︎*。
    またお約束の日を楽しみにしております♪

14. 中川 より:

月山さんへ

明日予約したかったけどタイミングが合わず残念です😣

15. セラピスト月山 より:

おはようございます(・∀・)
    お時間について、ご連絡を頂きありがとうございます♪♪

かしこまりました(*^ω^*)
    私もお会い出来るのを楽しみにしておりますね✧₊
    それではまた夜に‥☆

16. ハニーハント より:

月山さんへ

本日の夜ですが、2時間でお願いします!
    お会いできるのを楽しみにしています!!

17. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

7月に開催して頂きました◯◯祭りから約一週間
    (๑・̑◡・̑๑)本日は8月最大となるスペシャルイベントを開催して下さって誠に誠にありがとうございます♪♪

初めての試みとあって緊張気味ではありましたが、やはりしんちゃんとでしたら大丈夫でした✧₊
    2020年の新作‥◯の心から始まり、美しい花束や夏用の二種類などなど(*´ω`*)
    本当に細やかなお心遣いを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。特に◯本の意味合いには大変感銘を受けました‥(*´-`)
    今までもそうですが、こんな風に気持ちを表現して下さるそのお人柄に心が温かくなりました
    まさに公明正大のお言葉がぴったりな紳士様です

本日は最高に美味しいディナーへ連れて行って頂き、いつものメンバーとの再会の場へ連れて行って頂き本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    やはり高知一⁈と言いたくなる様なコース料理は、お魚からお肉‥デザートに至るまでの全てが大満足でとっても美味しかったです✧₊

どこへ行っても慕われている愛されキャラのしんちゃん
    (*´∇`*)今日の◯◯ちゃんとのハモリは前回と違っておりましたが、◯の心やブルースなど素晴らしかったですよ〜♪♪
    ◯ちゃんとも言ってましたが、皆んなを元気にするビタミンボイスなしんちゃんですっ♪♪笑
    いつまで経っても引っ込み思案な私でごめんなさい
    (>人<;)きっと今までもずっと、しんちゃんがリードして下さったお陰で毎回楽しくて笑顔でいられたと思います(*^_^*)

本日も沢山の思い出を誠にありがとうございました♪♪
    そして、いつもご遠方からお越し頂きありがとうございます(*´ω`*)早朝の運転、どうかお気をつけて‥

明日もいつものお部屋で、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

18. セラピスト月山 より:

✧₊ハニーハントさまへ✧₊

こんばんは◎(๑>◡<๑)◎
    早速お返事を頂きありがとうございました

勿論大丈夫です♪♪
    むしろこちらこそ宜しくお願い致します(o^^o)

それでは
    *8/7(金)21時〜
    いつものお部屋でお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)

お手数ですが、何分コースをご希望かをお店かこちらへお伝え頂けましたら幸いです♪♪
    どうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

19. セラピスト月山 より:

✧₊ カマンベールさまへ✧₊

わぁ〜っ☆*・:*+:+
    お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

メッセージを頂きありがとうございました♪♪
    とってもお会いしたかったのですが、平日の夜の出勤予定はないんです‥(´;Д;`)

せっかくお誘いを頂いたというのに、大変申し訳ございません‥(。・ω・。)
    この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪

20. ハニーハント より:

月山さんへ

こんばんわ!

それでは7日の21時からお願いしてもよろしいでしょうか?
    楽しみにしております!!

21. カマンベール より:

月山さんへ

平日の夜、大丈夫な日はまだありますか?

22. セラピスト月山 より:

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    またまた嬉しいお誘いを頂けてとっても嬉しいです♪♪

明日の夜でしたら、21時からで宜しければ可能ですがご都合はいかがでしょうか?(●´ω`●)

ハニーハントさま*この度は貴重な帰省&お仕事のお忙しい中にお声をかけて頂き誠にありがとうございました✧₊

23. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(*^ω^*)
    お身体の軽さを感じて頂けてセラピストとして大変嬉しく思います♪♪
    ウトウトと気持ち良さそうな寝顔を見ながら、少しでもお寛ぎ頂けているといいなと感じておりましたので幸せ(*^_^*)

私とイケちゃんには共通点があり、それもきっかけの一つとして長いお付き合いをして頂けましたよね♪♪
    こちらこそ、心温かく優しいイケちゃんと仲良くなれた事、素敵な出会いを頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです((o(^∇^)o))
    私の不器用な所を受け入れて下さって、それを長所に捉えて下さって誠にありがとうございます

沢山ご心配頂いた健康と睡眠にはこれから特に気をつけて、私なりに頑張りたいと思います(o^^o)
    イケちゃんもどうか毎日健康で、笑顔いっぱいの毎日をお過ごし下さいね
    イケちゃんの幸せを心より願っております✧₊

これまで仲良くして頂き本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

24. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K様へ❁⃘*.゚

お久しぶりでした〜(*´▽`)ノノ昨夜もルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。
    まさかあなた様だったとは(*´ω`*)おそらく前回伝達ミスがあったようなので、改めてK様で…❁⃘*.゚これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(*^^*)♪

お仕事の関係で、たった数ヶ月ですっかりこんがり焼けてしまったK様❁⃘*.゚特に袖口部分なんかくっきり!( ̄▽ ̄)元々のお肌が白いからか余計に目立ってしまいますね(*˘ ˘*)
    オイルが染みて痛くないか心配でしたが、全然へっちゃら〜なようで安心致しました✧︎*。でも少しでも痛みなどあればすぐに教えてくださいね♪♪

なんと!!〇〇〇買いたい〜と言ってたこと覚えていてくださったんですね(*´ω`*)数ヶ月前のことだというのに嬉しいです✧︎*。
    まだまだゴールは長いですが、マイペースに取り組んで行きます( ̄▽ ̄)
    K様も、狙っているけどなかなか見つからない例の物、見つかるといいですね(*^^*)♪

こんなに暑くなってきてもいつも通りパワフルで羨ましい…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ぜひまたその元気いっぱいさと素敵な笑顔を見せに来てくださいね♪
    暑い日が続きますがお体に気をつけて、またお仕事頑張ってくださいね❁⃘*.゚長距離の際は日焼けにもお気をつけください(*˘ ˘*)
    昨夜は楽しいひと時をありがとうございました♪♪

25. ハニーハント より:

月山さんへ

こんにちは!
    明日の夜に時間が空いていればお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?

いつも急ですみません。。。

26. イケちゃん より:

☆瀬奈さんへ☆

昨日の気持ちよすぎるマッサージのお陰で、体が軽く感じますよ😃昨日は、マッサージ中ウトウトしてしまいました。

見えない所で、一生懸命努力する所や明るいところは瀬奈さんの長所ですよ(*^▽^*)

瀬奈さんは、私の一年前の入院経験の事や病気の事をまるで、自分の事であるかのように聞いて下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです😂ありがとうございました😊

瀬奈さん、これからは健康に気をつけて、最低限の睡眠をとって日々お過ごし下さいね。瀬奈さんのこれからの健康とご多幸をお祈りしています。

27. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

今月もようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    ぴったり一週間ぶりの再会を楽しみにお待ちしておりました♪♪
    猛暑にも負けない元気いっぱいのイケちゃん✧₊
    ご挨拶の時点から、いつも癒されておりますよ〜
    そして早速手渡して下さった◯い◯の差し入れ♪♪
    ありがとうございました(o^^o)

今朝は早くからお手伝いお疲れ様です(*^_^*)
    同じ考え方を持つお仲間とは中々出会うことが出来ない様に思いますが、既にそういった方々と交流があるだなんて何だか羨ましく思いますよ♪♪
    これからも◯佐の◯◯ちゃんとして、色んなことを発信していってくださいね✧₊

さて*36秒の後にスタートしたアロマタイム
    まさか私のことをお友達みたいに思っていて下さったなんて、とっても嬉しく光栄です(*≧∀≦*)
    知恵を授けますよ‥と下さったアドバイスは、無理は禁物‼︎健康第一ですよね♪♪
    そのお言葉を肝に銘じて精進致しますっ
    今回は今までより長めにお時間をとって頂きましたので、じっくりと◯ー◯式ボディーケアをさせて頂きました(๑>◡<๑)気持ちいい〜とウトウトしているお姿に一安心‼︎
    最近はお薬がいらなくなったと伺い更に安心致しましたよ♪♪
    それから爆笑動画パートⅡ&イケちゃん列◯を堪能させて下さったので、月山のテンションは上がりっぱなしでした
    (・∀・)

本日は貴重な休日にご一緒させて頂き、誠にありがとうございました((o(^∇^)o))
    明日からのお仕事頑張って下さいね♪♪

28. セラピスト月山 より:

✧₊ 近藤さまへ✧₊

初めてお会いしてから約一カ月‥まさか8月もお声を掛けて頂けるなんてとっても嬉しい〜(๑>◡<๑)
    早くからご予約を頂き、そして貴重な休日にお帰り下さって誠にありがとうございます✧₊

相変わらずルパンの様なスタイルを持つ、爽やかな装いの紳士様(*^_^*)
    まだ初対面からそんなに日は経っていないはずですが、何だか随分前から知っているような‥
    そんな不思議な感覚になるのはきっと貴方の魅力‥♪♪
    今日は◯◯の女王というあだ名までつけて頂き、満更でもない私がいます( ̄∀ ̄)笑
    それに、ナチュラルにお名前で呼んでくださるフレンドリーさには何だか照れましたよ〜☆
    ただ‥温度調節が上手くできなかった事と、◯キがある自分には猛省してますヽ(´o`;
    そのテンションが良い‼︎とお褒めの一言には救われました

さて*ご延長までして頂き、沢山ご一緒させて頂いたトリートメントタイム(*´∀`*)
    スッキリとした香りのレモン&ミントをブレンドして、ふくらはぎからお腰にかけては特に重点をおいてケアさせて頂いております
    左足より右足が張っておりましたので、バスタイムの時などに摩ったりして下から上へとリンパを流してあげて下さいね♪♪

これから益々暑くなりますので、ファ◯で涼みつつ、ご無理のいかないようにお仕事頑張って下さい〜(*´∇`*)
    気さくな近藤さまのお陰で、楽しい午後のひと時となりました✧₊
    本日も仲良くして頂き誠にありがとうございます♪♪

29. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚W様へ❁⃘*.゚

昨夜は初!!のルームアロマの扉を叩いていただきありがとうございました✧︎*。どうやって入るのか&扉を間違えそうに〜というエピソードを面白おかしくお話されるものですから、私もクスッとしてしまいました( ̄▽ ̄)確かに謎の扉がありますね…♪
    そしてW様の正体!!(*˘ ˘*)いつも身近でお世話になっているのでびっくりしました❁⃘*.゚週1〜2で通ってますよ〜(*^^*)♪なんという巡り合わせ✧︎*。

マッサージの方はおまかせコースで、私のお気に入りの香りと共にお身体をトリートメントさせていただきました(*´ω`*)
    お仕事の影響か、浮腫みやすい&張りやすいお身体、少しでも軽くなるお手伝いができれば幸いです(*˘ ˘*)

なんだか顔に似つかずな発言をしてしまったようですが、変なセラピストだと思わないでくださいね( ̄▽ ̄)笑
    お時間もたくさん延ばしていただいたのに、色々お話をしているとあっという間だ〜という意見はお互いに一致していて嬉しかったです(*´ω`*)

今日は朝早くからのお仕事、お疲れ様でした(*´▽`)ノノ今頃はゴロゴロ〜としているかあの場所を訪れているのでしょうか❁⃘*.゚ゆっくりなさってくださいね(*^^*)♪
    昨日は楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

30. セラピスト月山 より:

✧₊ 山崎さまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらを見ていないかもしれませんが‥
    本日はお問い合わせを頂き誠にありがとうございました♪♪

久々にお会いしたかったのですが、明日は予定があり出勤時間が限られてしまっているんです‥
    せっかく再会のチャンスを頂きましたのに、タイミングが合わず申し訳ありません(;_;)

嬉しいお誘いを誠にありがとうございました✧₊
    日差しが暑くなりましたからお身体をどうか大切に、お元気に毎日をお過ごし下さいね(⌒▽⌒)

31. セラピスト月山 より:

わ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当にお久しぶりです♪♪

貴重な帰省時にお誘いを頂けて嬉しい〜‥
    のですが、ごめんなさい(>人<;)
    明日の19時以降の出勤が難しくなっております

せっかくお声を掛けて頂きましたのに、タイミングが合わず残念でなりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    可愛い貴方にお会いしたかったですよ〜✧₊

この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪
    暑い日が続いておりますから夏バテや熱中症にはどうかお気をつけて、元気にお過ごし下さいね(o^^o)
    陰ながらお仕事を応援しております♪♪

32. ハニーハント より:

月山さんへ

お久しぶりです!
    急で申し訳ないですが、明日の19時から予約が可能ならお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか??

33. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

8月のルームアロマへようこそ(*^_^*)
    梅雨明けしてからは夏本番となり、猛暑の日が続いておりますね✧₊
    暑い中お越し頂きありがとうございました♪♪
    楽しみのあまりフライング気味なお出迎えとなり、驚かせてしまってごめんなさい笑
    それに8/145 &◯ン◯の日(๑>◡<๑)
    ご持参頂きましたあれがまるでTの様に丸まっているのをみて、大爆笑の月山でしたよ〜っ

さて*いつもの健康チェックを皮切りに、今回は三回勝負で挑んだ例の勝負✧₊
    これでようやく引き分けとなりました(@ ̄ρ ̄@)
    次回も是非お手合わせの程、どうぞ宜しくお願い致しま〜す♪♪
    それからあのカラフルな◯◯ー◯ー
    スイッチを入れた途端にすごくカラフルで、テンションが上がりっぱなしでした(*´꒳`*)
    教えて頂きました【な◯◯◯ダ◯ス20】を再びお願いしたいですっ♪♪

トリートメントはスースー爽快感をテーマにケアさせて頂きましたがいかがでしたか(o^^o)
    ◯人より友人みたいと嬉しい太鼓判を受けて大喜びなセラピストですが、私も同じ様に感じておりましたよ〜♪♪
    良かった⁈美味しかった⁈の適当発言は気になるものの、これもこの関係だからこそとプラスに受け止めておきます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

それでは、またあの日の幸せプランを楽しみにしております(*^ω^*) 昨日も一日、素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

34. M田 より:

あ、そのM田です!
    覚えてくれてて嬉しいです😀

え!買いなおして、しかもクリアしてるの?すごい!
    俺の進まなさといったら、、
    次会うときまでにクリアは難しいけど、少しは進めんとな(^_^;)

ほんと暑くなったから、体調気をつけましょー

また近いうちに😉

35. セラピスト栗原 より:

✧︎*。M田様へ✧︎*。

もしや!!リ〇〇〇〇かと思った〜のM田様!!( ̄▽ ̄)
    お久しぶりです!

私はあれから買い直してクリアまでしましたよ♪♪

なんと近々お会いできるなんて(*´ω`*)嬉しい〜✧︎*。

楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)♪

8月になり、ますます暑い日が続きますので体調に気をつけてお仕事頑張ってください❁⃘*.゚

ではまた近いうちに…(*´▽`)ノノ

36. M田より より:

栗原さん

お久しぶりです!
    んー、ペルソナ4の話とかしたやつです(笑)全然進んでないけど(笑)
    前回から2ヶ月くらいたってるから他の人とも話してたらわからんかな(^_^;)

近々、心身癒やされに行きたいなと思ってますー

よろしくお願いしますー☆

37. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ついに迎えた後夜祭(=´∀`)人(´∀`=)
    しんちゃんプロデュース、三日間に渡る◯◯祭りはあっという間にフィナーレとなりました
    この度は、とっても素敵な企画を発案して頂き誠にありがとうございます♪♪
    昨日も楽しみにお待ちしておりましたよ〜‼︎

名前入りのアレに気づき、◯セ◯を聴きながらスタートした1日(*^_^*) あの機械から音が出なくてもやっぱり変わらず感動致しました笑
    それに今回初めて‼︎
    例の移動手段をご一緒させて頂きましたね✧₊
    何だかドキドキしながら向かった一次会‥
    徹底した衛生対策には皆で少し驚きましたが、美味しいお食事に加えていつものメンバーとの賑やかな会食は最高に楽しかったです((o(^∇^)o))ご馳走さまでした
    やっぱり皆様素敵な方々ばかりだと再確認♪♪

そして二次会は安定の◯◯ー(๑>◡<๑)
    リクエスト?に応えて下さる優しさに感謝しつつ、まさか◯さんと二度目の対面をするとは夢にも思わなかったです
    しんちゃんとの◯水やダンス‥あの明るすぎるハイテンションのお二人の絡みは間違いなく最強コンビ
    月山には輝いてみえておりましたよ〜笑

8/144も、沢山の笑いと笑顔溢れる1日を誠に誠にありがとうございました(*´ω`*)
    これまた夜中特有の怪しい人に遭遇致しましたが、なんとか無事にお見送りが出来て良かったです♪♪

今日はゆっくり休めましたか⁈
    またお約束の日に、沢山お話が出来ることを心待ちにしておりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

38. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚小松様へ❁⃘*.゚

とってもお久しぶりでした〜(*´▽`)ノノ昨夜はありがとうございます❁⃘*.゚忘れずにいてくださったこと、大変感謝しております(*^^*)♪
    お会いできなかった間に世間は色々とありましたが、小松様の身の回りやお仕事などには特に影響なかったようで安心致しました❁⃘*.゚
    ですが、まだまだ油断せぬようお互い気を引き締めておきましょう(*˘ ˘*)

トリートメントは今回もおまかせということで、全身隈無くしっかりマッサージさせていただきました(*´ω`*)
    相変わらず足も背中もとっても綺麗だなあ〜と思っていると…音が響くほどのコリ!!(>人<;)いつの間にかこんなにも疲れが溜まっていらっしゃったんですね(T ^ T)お仕事の関係もあるのでしょうが、痛そうでとても心配になりました(´•̥  ̯ •̥`)
    昨日のマッサージで少しでもお身体が軽くなれば幸いです

何度かお会いしているというのに未だにたくさんの謎を持つ小松様( ̄▽ ̄)そんなところもまた魅力に感じてしまいます✧︎*。ですがそろそろ腹を割ってしまいましょう( ¯﹀¯ )
    最近お仕事が忙しくなってきたとのことですが、体調にも肩や背中にもお気をつけて頑張ってくださいね❁⃘*.゚
    またひょこっとお帰りになるのをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

39. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

今週もおかえりなさいませ✧︎*。次回は8月と思っていましたのに、こんなに早くお会いできるなんて(*´ω`*)早くからのお問い合わせありがとうございました(*^^*)♪
    こんなに暑いにも関わらず、昨日もいつも通り元気なY様✧︎*。そんなY様から私も元気を分けてもらってます(*˘ ˘*)

ドリンクタイムから早々にあのアイテムとチラ見アクション( ̄▽ ̄)相変わらず少年心を忘れないスタイルのY様には恐れ入ります❁⃘*.゚
    トリートメントは前回より時間配分も細かく設定して、Y様のリクエストも含めて全身を流させていただきました(*^^*)♪
    度々アレを持ち出しては成功する度に子どものように喜ぶY様を見てると面白くてたまりません(*´ω`*)
    そして…常時装備してるだけあって成功率高いですね〜(*˘ ˘*)✧︎*。

次回のお約束の際に、今週にする?笑 というお言葉をかけていただけてとっても嬉しかったです〜✧︎*。が、今週はバタバタとしてしまうのでまた来週か再来週に…(*˘︶˘*).。.:*♡
    お昼の出勤についてはまたお問い合わせいただけると幸いです❁⃘*.゚
    とっても暑い日がこれから続きますので、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*´▽`)ノノ
    また楽しみにお待ちしております✧︎*。

40. セラピスト 水原 より:

*⑅୨୧ O様 ୨୧⑅*

先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

左肩が痛いとのことでしたので、
    念入りにほぐさせていただき、
    張っていらした脚の方につきましても
    やや強めの圧で施術させていただきました。

その後ゴルフの方はいかがでしたでしょうか?
    少しは肩の状態が良くなっていると良いのですが…💦
    良い結果が残せていますことを願っております✩.*˚

そして、お鼻の方も何か対策法は無いのだろうかと未だに考えております (T^T)
    最後、少し楽にはなっていたようで安心しましたが、体勢の問題ですかね (;;)
    辛いご様子に何もしてさしあげられなかったこと、申し訳ないです 💦

ハーブティーを飲まれたお客様の反応から、
    もう少し甘さ控えめの方がお好みかな?と感じましたので、飲みやすいハーブティーを複数御用意出来るよう、また勉強させていただきますね (*ˊ˘ˋ*)

またの御来店お待ちしております ♪♪

41. セラピスト 水原 より:

*⑅୨୧ おっとりY様 ୨୧⑅*

先日はご来店いただき誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

間違えてドアを開けてしまったあのエピソードもあり、
    初めましての段階からややテンションが高かったこと、
    今思い出すと恥ずかしいです ( *˙˙*)

マッサージ中、お客様が
    一瞬寝ていらしたの、しっかり気付いておりましたよ? ( *^艸^)
    思わず寝てしまうようなお時間の提供を目指しているので
    そんなお姿が見られた事はとても嬉しかったのですが、
    帰り道に影響が出てしまうのは考えものですね ( °×° )

整体の経験はないのですが、
    とてもありがたいお言葉を… 💦
    新人ながら少しでもご満足いただける
    施術を提供出来たようでほっとしております (*´`)♡

あの後、シャワー室のドアの方は無事取り付けることが出来ました!
    教えてくださってありがとうございました (*ˊ˘ˋ*)
    上側の車輪が溝からはずれていたみたいです 💦

またの御来店お待ちしております ✩.*˚

42. セラピスト栗原 より:

✧︎*。H田様へ✧︎*。

こんにちは(*^^*)♪
    またまたお声掛けいただきありがとうございます❁⃘*.゚

本日21時〜なのですが、生憎都合がつかず…申し訳ありません!(>人<;)

なので8月にお待ちしておりますね(*´ω`*)
    お時間合えばぜひお願いいたします♪♪

暑い日が続きますがお体に気をつけてお仕事頑張ってください✧︎*。

43. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんにちは(*^ω^*)
    こちらこそ昨日もありがとうございました
    いつも無邪気でとっても素直なお人柄のイケちゃん♪♪
    トリートメントを気持ち良いと感じて頂けて光栄です✧₊

真っ直ぐに色々とご質問を下さるので、私も同じように正直にお返事をさせて頂いております(*^_^*)
    この一年で随分と仲良くなりましたよね

また来週、元気に再会できる事を楽しみにしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    パワーダウンしそうな時には、例の爆笑動画を思い出して頑張りますっ笑
    それではまた8月に〜♪♪

44. H田 より:

栗原さんへ
    急で問い合わせするのも申し訳ないですが、今晩21時以降は難しいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

45. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚高橋様へ❁⃘*.゚

昨夜はルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。まさか今月二度もお会いできるとは〜(*´ω`*)早いうちからのご予約もとっても嬉しかったです♪♪
    また高知の雰囲気もバタバタとしてきましたが、安全にリラックスできる空間になるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね❁⃘*.゚

お話もそこそこにいつものトリートメントタイム…(*˘ ˘*)昨夜はお仕事帰りということもあり珍しくウトウトされていらっしゃるご様子でしたので、私も気配を消して背中マッサージに集中( ̄▽ ̄)初めて高橋様に背中を褒められて内心舞い上がっておりました(*´ω`*)✧︎*。

いつもなら寝かせないぞ〜という謎の心意気で臨んでいるのですが、高橋様なら夢の中でもトリートメントを感じていただけるだろうと安心してしまいついつい…( ̄▽ ̄)〇〇ないセラピスト認定は私にはまだ早いですよ〜(´•̥  ̯ •̥`)

最後は〇〇のつもりだったのにすっかり遊ばれてしまいました(T ^ T)色んな意味で「疲れた〜」と仰っていたのに余裕がありすぎます(∩´﹏`∩)笑
    今回はお話もそこそこだったので、次回はぜひまた色々と…(*^^*)♪
    楽しいひと時をありがとうございました✧︎*。
    8月もお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

46. イケちゃん より:

☆瀬奈さんへ☆

昨日はとっても気持ち良すぎて楽しいひとときを本当にありがとうございました😊本当に感謝の気持ちでいっぱいです😹瀬奈さんの色々な話を聞くたびに、瀬奈さんのことをいつも以上に本当に尊敬しました。いつもお疲れ様です(*^▽^*)

あの動画は自分でも大爆笑です。笑いが止まりませんでした。沢山笑って元気になりましょう😁
    来週、お互い元気な姿でお会いしましょう。よろしくお願いします♡

47. セラピスト瀬奈 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨夜に引き続きお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    梅雨明け&◯祭を迎えたチームW◯の活動を、とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    爽やかなシャツ‥そしてまるであの俳優さんの様なサングラスを身につけたダンディなしんちゃん

なんと‼︎早速あの日のご予約を取って下さったとのこと(*^_^*)7/143の今となっても未だに慣れない私を、いつも紳士的にリードして下さって感謝の気持ちでいっぱいです✧₊

それからお渡しして下さって大きな紙袋‥
    中身はなんと・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    なんとも可愛いフォルムの高級◯◯とドーム型の◯◯◯ッ◯♪♪
    自分では手の出ない二品は、何だか食べるのが勿体ないです(*´Д`*)前日のものと合わせて、味わいながら大事に頂きますね✧₊ありがとうございました

あ。リベンジに燃えた今日の勝負、完敗致しました〜
    ヽ(´o`;メキメキと◯◯の腕が上がっていくしんちゃんに、もう一度果たし状をお渡し致しますから〜★☆
    次回もまたまた燃えそうです〜(^_-)

明日は七月最後となる◯◯祭の日♪♪
    この日が一番賑やかとなりそうな予感(o^^o)
    ◯◯◯ろのリクエストがない事を祈りつつ‥
    ワクワクしながら眠りにつきます☆彡

本日もあっという間の楽しいひと時を誠にありがとうございました(*´∇`*)間を開けて二度も挨拶して下さる悪戯なお姿が大変チャーミングでしたよ♪♪
    それでは‥おやすみなさ〜い

48. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

ぴったり二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    七月も沢山お会いする機会を頂き、変わらず仲良くして頂けてとっても嬉しいです

今日も元気いっぱいのイケちゃん✧₊
    再会早々に、熱中症予防にとお渡しして下さったドリンク(o^^o)これ一本で◯が救われるって本当にその通りだなと思いましたよ〜‼︎
    真夏とはいえマスクの手放せない危険な時期‥(>人<;)
    知らぬ間に脱水症状を起こしかねませんもの
    貴重な差し入れを頂き、誠にありがとうございました♪♪

そして◯◯の果てからイケちゃん大◯からのスケジュールメモと可愛いお手紙(*≧∀≦*)
    何だか毎回の楽しみとなっております✧₊
    早速のお誘いが嬉しかったですっ☆

それから美味しそうな食べ物や美しい波の景観に加えて、武士のアレ‥月山としては痛みの免疫強化の動画が笑いのツボにハマりましたヽ(;▽;)ノ
    もう涙が出そうな面白さで、何度も再生して下さるイケちゃんの行動にさえも大爆笑でしたよ〜笑
    お陰でNK細胞の活性化間違いなしですっ♪♪

今日も猛暑の中お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
    日中はギュッと詰まった濃厚なひと時をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました
    またお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    元気な再会を果たせますように‥

49. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

まさか本日お会い出来るなんて〜♪♪
    先日は予定が合わずでしたが、こんなに直ぐにサプライズでのお約束を頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)
    日中は意外にもお天気が良く暑い日‥
    ふらふらと別の場所へと向かうお姿を引き留めることができて本当に良かった〜✧₊

そして7/142(๑・̑◡・̑๑)
    せっかくよさこい方式の◯◯祭りを計画して下さっていたというのに、それに◯ワ◯ハ◯◯リでふと感傷に浸って下さっていたというのに、予定外のスケジュールとなり申し訳ありませんっ笑
    早速のニュープランも益々楽しみです♪♪

今日もやっぱり盛り沢山の一日( ´∀`)
    久々の◯◯ズ◯◯ッ◯を縦のフォーメーションでやり遂げ、しんちゃんは何より◯か◯が大事だという新事実を知り‥笑
    かなり面白かったです(*´◒`*)トリミング持参に感謝‼︎
    まさか私は自分があのような事を求めているなんて‥♪♪
    一つは当たりのような気がしております

さて*今回は負けでしたが、三回勝負は引き分けで勝負は持ち越しとなりましたねぇ‥
    新たに仕切り直しで挑みますよ〜ψ(`∇´)ψ
    覚悟しておいて下さいねっ笑

本日もロングタイムでご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    それから私の大好きなあのフルーツ◯か◯き、ピ◯ー◯、シ◯ー◯ス◯もありがとうございました
    (⌒▽⌒)明日も朝が楽しみです♪♪
    それではまた‥

50. セラピスト月山 より:

✧₊ まぁくんへ✧₊

やっと、やっとお会い出来ました
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ何度かお問い合わせを頂いておりましたが中々タイミングが合わず‥
    今日お伺いしてびっくり‼︎
    三度もチャンスを下さっていたのですね(*_*)
    こうしてお声掛け頂いたお陰で再会が叶い、心より感謝の気持ちでいっぱいです
    いつもの優しい笑顔をお迎えでき、ようやくホッといたしましたよ〜♪♪
    そしてご多忙な日々の中‥貴重な休日にお時間を作ってお越し頂き、誠にありがとうございました

さてさて☆かなりお久しぶりとなるトリートメント
    (*´ー`*) 足の負傷も気になりますが、以前のように足腰のだるさを感じるとのこと
    なるべくソフトめな圧で、特にうつ伏せではカチカチになっていた肩周りもケアさせて頂いておりますので、様子を見てあげて下さいね★
    日頃からタイトなスケジュールと戦いながらお仕事を頑張っているまぁくん(*´-`)
    少しでも心地よいお昼寝タイムをお過ごし頂けておりましたら幸いです

相変わらず優しいオーラ、愛らしいお人柄のまぁくん(o^^o)
    目が慣れたら照れてしまうそのお茶目な仕草にはご一緒させて頂いたお時間の中で何度もキュンとしましたよ✧₊

本日は、素敵な午後の昼下がりを誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
    また明日からお仕事頑張って下さいね♪♪
    ◯足の◯指が早く治りますように‥✧