掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 春2020 より:

*高瀬さんへ*

お久しぶりです(*^_^*) 高瀬さん☆

明後日の金曜日の夜、22時以降でマッサージお願い
    出来る時間ありますでしょうか?(^^;;

身体が疲れきっていまして…(笑)

もし!大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m

2. セラピスト 水原 より:

*⑅୨୧ C様 ୨୧⑅*

先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

空調の件は、なかなか上手く調整出来ずすみませんでした (T^T)

最後、お腹の音が何度も鳴っていた件、
    敢えて触れないようにしていたのですが、
    触れたほうが良かったとのこと…笑
    次回からはガンガン突っ込ませていただきますね!!!

緊張し通しだったのですが、
    あの一件で少しだけ距離が近くなれたように感じ嬉しかったです (*ˊ˘ˋ*)

結局、晩御飯は何だったのでしょうか?
    C様が美味しいと仰っていた鶏のソテーかな?
    それかまさかの焼肉…!?
    聞いていて、私ももっと料理を頑張ろうとやる気が沸いてきました!

そして、途中少しウトウトされていたように感じたのは私の気の所為でしょうか?
    お客様の疲れを癒したいとの思いで施術させて頂いていますので、
    拙いマッサージだったかと思いますが、少しでもリラックスしていただけたようでしたら幸いです ♡

久しぶりのご利用との事でしたが、
    新人の私が担当させて頂いたということで、
    至らない箇所が多々あったかと思いますが、
    今後ますます精進させていただきます…!

アロマのほうも、次回はコチラからどれがオススメか提示出来るよう知識を磨いておきますね ✿.*·̩͙

教えていただいたお店のほうも、是非行ってまた感想の方お伝え出来たらと思います (*゚ー゚*)

またのご利用お待ちしております ♪

3. セラピスト 水原 より:

*⑅୨୧ H様 ୨୧⑅*

先日はご来店いただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

初めましての緊張が見事に移ってしまい、2人して緊張する羽目になってしまいましたね笑

初めてのお客様ということで完全に緊張していたのですが、とても話しやすい方で楽しく施術させて頂くことが出来ました。

初めてにしてはマッサージが上等との最上級のお褒めの言葉を頂き、とても安心しました(*ˊ˘ˋ*)

よりスムーズに、効果的な施術が出来るよう精進致します!!

あのお電話、私も割と同じ境遇で完全にお父さんっ子なので、なんだか微笑ましくなってしまいました⸜❤︎⸝‍

ポカリスエット忘れずに買っていってあげてくださいね
    微熱で済んでいることを祈っております(;-;)

そして、あのお話、次お会いする時までにしっかり統計取っておきますね笑
    もしかしたらH様が9割の方かもしれませんね?(*´艸`)

またふらっと立ち寄って下さるとの事でしたので、技術を磨きながらタイミングが合うことを願っております✿.*·̩͙

またのご利用お待ちしております♪

4. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚I様へ❁⃘*.゚

昨夜はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。
    ノック前に私から開けてしまいましたが、びっくりしていたらすみません( ̄▽ ̄)笑
    それに、梅雨入りですね〜とお話したばかりですのに、今日はとびきり天気が良くてだんだん自信がなくなってきました(´•̥  ̯ •̥`)

今回トリートメントは足・背中・肩を主にほぐさせていただきました✧︎*。
    念の為お腰は少し避けつつ…でしたが今日は異常ございませんか?
    背中や肩、リンパなどはしっかり流しましたが、そちらは少しでも軽くなっていれば幸いです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    マッサージのリクエストも遠慮なく仰ってくださいね♪♪

なぜかラストで共通点が発覚(*゚O゚*)
    まさかI様も〇〇7Rやっていたなんて❁⃘*.゚
    ついつい熱く語ってしまいました(T ^ T)
    I様が仰っていた夏に出るタイトルも気になってます!調べたらやはりあの有名なシリーズ…
    15が終わったら買おうかな〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    I様も夏までお時間あれば例の5をぜひ♪

また〇〇語りできる日が来ないかとソワソワしてます(*´▽`)ノノ
    そしてお腰の方も、大事にされてくださいね✧︎*。
    昨夜はありがとうございました
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

5. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

6月もおかえりなさいませ✧︎*。
    ご予約のときからお会いできるのをとても楽しみにしておりましたよ〜!
    またまた聞いて欲しいことや相談したいことなどたくさんあったからでしょうか、こんなに早く月曜日が来て欲しいと思ったことは今までなかったです(*’∇’*)♪♪

今回もたくさんお話を聞いていただきありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    タカさんはもう精神安定剤みたいな存在ですよ〜✧︎*。
    そしてなんやかんやでまたまたマッサージを忘れてしまい…(T ^ T)
    次回はしっかりトリートメントさせていただきますね❁⃘*.゚
    タカさんとお話しているといつもあっという間でびっくりします( ̄▽ ̄)
    あの小指も…見てると痛いのに2人でなぜか爆笑してしまいました笑

〇〇の件、今回は残念でしたが例の作戦で都合が合えばぜひお願いいたしますね(*´﹃`*)
    今とても楽しみなことのひとつになってますよ〜✧︎*。
    今月叶ったらいいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

もうそろそろタカさんの〇〇〇〇は無くなってしまったところでしょうか?
    あれが切れる前にお薬を忘れずに✧︎*。
    昨日は少し脅してしまいましたが、あまり痛みがないよう祈ってます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

今日はお家で安静になさってくださいね(´•̥  ̯ •̥`)
    今日の〇〇〇〇の体験談も楽しみに、次回お待ちしております♪♪
    昨夜もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

6. セラピスト月山 より:

✧₊ Yさまへ✧₊

昨日は嬉しいお誘い、そしてはじめましての機会を頂きありがとうございました(*´ω`*)
    初対面は心臓が飛び出してしまいそうな程に緊張するのですが、優しいノックにドアを開けると‥
    とっても丁寧にご挨拶をして下さるYさま
    その柔らかな笑顔と話し方に、ホッと胸を撫で下ろす月山(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ポツポツと冷たい雨の降るなか、足をお運びくださいまして誠にありがとうございます

しかもなんと甘〜い差し入れまで‥(*^_^*)
    お時間を作って頂いただけでもありがたいというのに、その温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
    昨夜から朝、そして夕食後と‥日常ではありえない贅沢なスイーツタイムをしっかり堪能させて頂きました♪♪Yさまの様にスラっと長身のあの子は、柔らかくてフワフワで美味しかったですよ〜

さて*スポーツをされていらっしゃるはずですのに、お疲れではないと仰る無敵な紳士様(⚆.⚆)!!
    筋肉質なお身体は、日頃のトレーニングの賜物ですね♪♪
    トリートメントはお任せ頂いたのだと勝手に受け止めて、私なりにケアさせて頂きました(๑>◡<๑)
    来たるあの日に向けて、どうかほんの少しでもコンディションの後押しが出来ております様に‥
    あ。トリートメント中に伺った意外な一面
    ストイックな分、何だか可愛く感じました
    それを伺ってから、よりあの日を応援したくなりましたよ
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑初対面とは思えない親近感です笑
    当日が良いお天気でありますよう願っておりますね☆

昨夜は素敵なはじめましての機会をいただき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    またYさまの爽やかな笑顔にお会い出来ますように‥

7. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

5月ラストのルームアロマへようこそお帰りなさいませ((o(^∇^)o))
    またまた新しいチャイムでお越し下さったしんちゃん♪♪
    なんと今回はまさかのあの音‥笑
    雨の日の憂鬱を吹き飛ばすような⁈明るいご登場を誠にありがとうございます

昨日も盛りだくさんの一日(´∀`*)
    チョイス繋がりで◯◯こび◯◯◯み病だなんて言われちゃいましたが、◯ぎ以来の読み合わせが叶ってとっても嬉しかったです♪♪
    ついついアドリブが入ったり、台詞を奪われそうになったりとハプニング続出でしたねぇ
    これこそが本番ならではの醍醐味‥笑
    アレの今後の展開にも期待が高まります(*^_^*)✧₊

そうそう‼︎例の勝負はついに引き分けに(^^)v
    まさに禍福は糾える縄の如し‥
    何が起こるかわからないからこそ楽しいものですね
    この場だけのスリルを共有出来る喜びに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

それから、八百屋しんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    からの嬉しい差し入れは早速赤を頂きました
    いつも新鮮なビタミンを届けて下さってありがとうございます♪♪すごく助かっております

お昼間の◯キド◯マッサージはいかがでしたか
    はるまきのナゾは深まりますが、頭を‥
    あの一件は本当に‥ごめんなさい〜(>人<;)

5月も昨日も、沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    どうか6月も変わらず仲良くして頂けますように‥

8. セラピスト紗倉 より:

篠原様.。.:*☆

本日はご来店いただきありがとうございました!

入店の段階であっ、絶対良い方だ…と思いました(笑)
    素敵な笑顔につられて私も笑顔になってしまいましたよ(๑>◡<๑)

本日は肩こりが…とのことでしたので、肩甲骨から肩までをしっかりめにほぐさせていただきました!
    私も美容などまだまだ勉強中なので、あまり良いアドバイスが出来なかったかも知れませんが、篠原様のお肌に合うものが見つかることを願っております。
    足裏と背中の状態はまた違うものだと思うので、もしかしたら色んなものを試すことになるかもしれませんが…とにかく強い刺激を与えるのはやめてあげてくださいね(´・ω・`)

立場が逆転していたところもありますが、こんな私に親切に教えていただきとっても勉強になりました!!
    大人になってもまだまだ人生は勉強ですね…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

第一印象通り終始とっても良い方で、最後も本当に申し訳なかったです。せっかく癒しのひと時をお届けできたのに私のせいで台無しになってしまってないか不安です…
    とても優しい紳士的な篠原様に救われてしまいました。

今日の分もまた施術を通して恩返ししていきたいと思っておりますので、またいつでもふと思い出した時にでもご来店いただけましたら幸いです…!
    その時までに私も腕を磨いておきます!

特殊なお仕事で毎日大変かと思いますが頑張ってください( ˊᵕˋ* )頑張る篠原様を心から応援しております。

9. セラピスト紗倉 より:

たっちゃんへ .。.:*☆

日曜に初めましてをして、何とさっそく次の日に今日の予約をしてくださって驚きました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!
    日曜には会えるのかぁとこの日を楽しみにしておりました( ˊᵕˋ* )♡
    たっちゃんさんと言うのもおかしいかなと思いますのでたっちゃんと言わせていただきますね☆彡

ついつい話が盛り上がってしまい…いや、盛り上がりすぎてしまいましたね(*´◒`*)
    反省点もありますが…なんだか色んな私の本性?裏側?を見せてしまった気がします(笑)衝撃的な事実もお伝えしちゃいました(笑)
    引かれてないか少々不安ですが……相変わらずベタ褒めの嵐に私はドキドキしてしまいました(*´-`)もうたっちゃんは私の全てを褒めてくれた気がします(笑)
    お会いしてまだ2回目とは思えないほど濃い〜話をしてあっという間のお時間でしたね!!お時間をふと見てびっくりしました!!こんなにあっという間だったのは初めてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日で一気に仲が深まった感じがしますね( ´ ▽ ` )今日の色んなお話は2人だけの秘密にしておいてくださいね…(*´꒳`*)

本日はいかがでしたか?お身体の方も癒すことができたでしょうか?それが少し心配です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    前回よりパワーアップしてるなと少しでも思っていただけたなら幸いです( ˊᵕˋ* )

私のことまだまだ知らないと仰ってましたが私もまだまだたっちゃんのこと知らないので、これからたっちゃんのことも色々聞かせてくださいね☆彡
    今日は少し新しいことが知れてよかったですが(*´ー`*)

今日も楽しい時間をありがとうございました!
    無理ない程度で、またいつでもお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

10. セラピスト紗倉 より:

ミキ様.。.:*☆

わざわざお返事ありがとうございますー(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!
    ミキ様も緊張してたとは…!まったくそう感じないほど優しく明るく接してくださったミキ様に救われちゃいましたね(*´꒳`*)

そのお言葉だけでもとても嬉しいです…( ; ; )
    いつでもお待ちしております(๑>◡<๑)!その時までにはもっと上達しているよう精進してまいります…!!

昨日1日ミキ様にとって楽しい日になっていたなら幸いです♪

11. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ、先日もワイワイと賑やかな一日をありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりのお街☆。+
    もはやご帰宅は朝方ですねぇ‥(@ ̄ρ ̄@)
    絶対なんて言葉はあまり使わないのですが、あのお時間のご帰宅に限っては、絶対ない‼︎と密かに感じておりましたよ〜笑
    例のブツ、大成功でしたか(*^ω^*)
    大ウケ‥かつその場のヒーローになったのでは‥⁈
    また詳細を聞かせて下さい

あ、まさかの月山チョイス(⚆.̮⚆)!!
    香りのキャンドル→メロディー♪♪
    アレは間違いなく惚れてまってるやろ状態‥
    最高ですよね〜っ( ̄∀ ̄)

ここ最近の睡眠事情は、まるでキリン状態のしんちゃん
    徹夜続きはせっかくのもちもち肌に影響ありですよ〜
    (*´◒`*)それでは‥またね〜♪♪笑

12. ミキ より:

セラピスト紗倉さんへ
    こちらこそありがとうございました。何年かぶりのルームアロマだったので少し緊張してました笑笑
    でも、色々話をしてくださり緊張もほぐれました。もちろん、腰や足も凄いほぐれました☺️
    研修中と言うこともあって色々緊張とかしてたと思いますがとても気持ち良かったですし話やすかったです。
    これからも頑張って下さい。また機会があれば行かしていただきますね。( ̄^ ̄ゞ
    本日はありがとうございました。m(_ _)m

13. セラピスト月山 より:

✧₊ Yさまへ✧₊

ご返信をありがとうございます(o^^o)
    そして、早速お店にお電話を頂いたとのこと‥
    繋がらなかったようで申し訳ございません(;ω;)

メッセージを送って頂いているようでしたら、また確認次第お返事が来るかと思います(*^_^*)
    ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいませ☆

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします✧₊

14. S より:

☆ミ瀬奈様☆ミ

先日はありがとうございました(^o^)v
    久しぶりのお街への復帰(^o^)何と帰宅中したのはプ◯◯◯と同じような時間に、例のプツも大好評というか大ウケでした。

Baytheway月山チョイスにまたまたハマってしまいました。これは責任を取ってもらわないと(笑)

香りのキャンドルで探すところなんか最高です(^o^)v
    まさしく惚れてしまうやろう状態です(笑)

これから1-6に入ります。またまたプ◯◯◯の時間になるというか、止めれない状態(笑)

それではま、またね(^-^ゞ

15. Y より:

月山さんへ

ありがとうございます。
    お店には連絡しましたけどつながりませんでした。
    とりあえずメッセージは送っています。
    返信なければ明日にでもまた連絡してみます。
    よろしくお願いします。

16. セラピスト月山 より:

✧₊ Yさまへ✧₊

はじめまして(o^^o)
    Yさま、この度は嬉しいメッセージを頂きありがとうございました♪♪

お問い合わせ頂きました明日についてですが、
    17時半からでしたらご予約可能です(*^_^*)
    もしYさまのご都合が合うようでしたら、お店にご連絡を頂けると幸いです‥✧₊

お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております

17. セラピスト月山 より:

✧₊ 山ちゃんへ✧₊

二週間ぶりのルームアロマへようこそ(о´∀`о)
    今回は早くからご予約をいただいておりましたので、お逢いできるのをとっても楽しみにお待ちしておりました♪♪
    優しい笑顔を見た瞬間‥きっと今日も素敵なひとときであると確信した月山(*^_^*)
    お時間のご変更にも快くご対応頂き、こうして再会が叶いました事に心より感謝の気持ちでいっぱいです

さて*カウセリングによりお伺いしたお疲れの箇所はまさかの‥(*^ω^*)笑
    キリッと男らしいお顔立ちの貴方からの可愛い発言に、ギャップがありすぎて大笑い☆
    フルボディでのトリートメント、これまで以上にゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか♪♪
    デコルテのケアを行っていいのかを伺うと、ダメって言ってもやるよね〜と的を得た一言( •̑₀•̑ )ʺ̤
    さすが、よく解っていらっしゃいます笑

そうそう*シャラップのジェスチャー⁈
    は、思わず黙ってしまう程にツボでした(⌒▽⌒)
    ナチュラルに面白い山ちゃんはやはり魅力たっぷりの紳士さま♪♪
    帰り際に、階段突き落とすなよと念を押されましたが‥
    (*´Д`*)そこまでのドSではありませんからどうかご安心を〜笑

またお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    本日も、そして今月も‥穏やかな午後のひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    明日はゆっくりとお休み下さいませ✧₊

18. Y より:

月山さんへ

はじめまして。
    急ですけど、明日の17時以降の予約は無理でしょうか?

19. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

はじめまして(*^_^*)
    この度は嬉しいメッセージ&先のご予約を頂きありがとうございます

私も山本さまにお目にかかれる日を楽しみにしておりますね♪♪
    当日は、どうぞ宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

20. セラピスト紗倉 より:

ミキ様 .。.:*☆

忙しい時間の合間をぬってご来店いただいたので、私もその疲れを少しでも癒せるように…と努めました!
    本日はご要望通り腰〜背中中心にしっかりほぐさせていただきました( ˊᵕˋ* )ふくらはぎなども凝ってらしたので、ミキ様がいかにお仕事を頑張ってらっしゃるか伝わってきましたよ〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    大変なお仕事かと思いますが、本日少しでも癒されていただけたなら幸いです…☆彡

早く日常が戻ってお友達と気軽に色んなとこへ行けるようになるといいですよね…
    最後はついつい長々とお話してしまい申し訳ありません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)興味深い話が盛りだくさんであれこれ質問してしまいました(笑)
    優しく答えてくださったり笑ってくださったミキ様とお話するのが楽しくて…( ˊᵕˋ* )

ぜひまた色んなお話ができたらいいなと思います☆彡!
    リフレッシュしたお体で貴重な三連休楽しんでくださいね♪

改めて本日はありがとうございました(*´꒳`*)

21. セラピスト紗倉 より:

T様 .。.:*☆

久しぶりのご来店ということで…やはり影響は大きいですよね。マスク着用のご来店ありがとうございました!その優しいお心遣いに感謝です( ˊᵕˋ* )☆彡

久しぶりに来たけど○○○ーだったと嬉しいお言葉!私もT様にお会いすることができて○○○ーでしたよ(*´꒳`*)私が担当させていただくことができて光栄です!

なるべくT 様のご期待にそえるように本日全身トリートメントさせていただきました(๑>◡<๑)
    ウッド系の香りはとても落ち着きますね♪
    ご満足いただけたようで私もとても嬉しくなりました(*´-`)⁎⁺˳✧
    施術中も気さくに話しかけていただき、私もテンションに乗って?(笑)とても楽しい気持ちで施術させていただくことができました♪

お礼文にまでお心遣いのお言葉ありがとうございました!
    ぜひぜひまた気が向いた時にでもお待ちしておりますね(*^^*)お体に気をつけてください(*´◒`*)

22. 山本 より:

月山セラピストへ
    7月18日、18時から90分コース予約確定しました。楽しみにしてます。

23. セラピスト 水原 より:

はじめまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    本日からお世話になります、水原ひなです✿.*·̩͙
    精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願い致します⸜❤︎⸝‍

24. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚匿名・感謝様へ❁⃘*.゚

先日は嬉しいメッセージありがとうございました〜!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    以前から気にかけていてくださったとは…ようやくお会いできて良かったです♪♪
    あのお部屋は初めてとのことでしたのに、真っ直ぐ来ていただけて安心致しました✧︎*。
    それに私だけかもしれませんが、深夜のロングタイムはなんだかドキドキワクワクしてしまいますね(*’∇’*)

トリートメントはすっかり夢の中…☆*°
    眠りに誘ってしまったと思いましたが、栗原は途中でなんとなく気づいていましたよ(*´艸`)
    そして心地よいとお褒めいただけた手、日々タッチを鍛えております(*´▽`)ノノ
    リクエストがあればなんでも仰ってくださいね✧︎*。

深夜のテンションであれやこれやとたくさんマッサージしてしまいました( ̄▽ ̄)
    ご満足いただけて良かったです✧︎*。
    こちらこそ感謝しておりますのに、このようなお名前に決めていただけて…感激です° ✧ (*´ `*) ✧ °
    私も昨夜はすぐに眠れましたよ〜!

おかわりもありがとうございます✧︎*。
    近いうちにお声をかけていただけるかと思うと今から楽しみです(*’∇’*)
    またメッセージお待ちしておりますね♪♪
    昨夜はありがとうございました!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

25. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

昨日は久しぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪
    2週間ほど前にメッセージをいただいたのに、その時はタイミングが合わず…
    でしたが、今回はとても早く見つけてもらえたようですごく嬉しかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡
    ありがとうございます✧︎*。

お話をしていると、Y様がファンだったあの美魔女〇〇さんみたいになりたい〜と思う栗原でした( ̄▽ ̄)
    と野暮な話もそこそこに、Y様が恥ずかしいと思ってしまうようなことをたくさん聞いてしまいましたが…あまり気にしないでくださいませ(*´艸`)☆*°

そして、Y様の優しくて素直な雰囲気や性格がそのまま出ていたトリートメントタイムでしたね✧︎*。
    セラピスト魂が燃えます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    全体のマッサージも手足の先までしっかりとさせていただきましたのできっとお身体も楽に…と思いきや少しお疲れのご様子( ̄▽ ̄)
    リラックスしてもらうつもりが〜(´•̥  ̯ •̥`)

多々ハプニングもありましたがご満足していただけたなら何よりでございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    なぜか帰り際に自己紹介&どうぞよろしくの挨拶❁⃘*.゚
    お見合いみたいになってましたね(*´艸`)
    こちらこそ、これからもY様が満足していただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね✧︎*。
    またのお問い合わせお待ちしております♪
    昨夜はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

26. セラピスト紗倉 より:

竹村様

気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
    ご連絡いただけてとても嬉しいのですが、本日はもうすでに帰宅しておりまして、お店に向かうことができません…

お声がけ本当にありがとうございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします…!

27. 竹村 より:

紗倉さん
    今日予約できますか?

28. セラピスト紗倉 より:

近藤様 .。.:*☆

本日はさっそくの2度目のご来店ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♪
    まさかこんなに早くお会いできるとは…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)予約の知らせを聞いた時びっくりしてしまいました!とても嬉しかったです(*´꒳`*)!
    しかも前回の私の出勤の時に来てくださったので、私的には連続でお会いできたような気がして…☆彡

本日も前回同様肩甲骨と腰を重点的に施術させていただきました!
    私が移動する際、前回より○○○○○と、とても嬉しいお言葉…!本日はロングタイムでしたので以前より更にしっかり丁寧にを私の中で心がけていましたので、それが私の手を通して伝わったのだなとホッとしました。
    本日は何度も嬉しい言葉をかけていただき、私も癒されましたし、お優しい近藤様の施術を本日もさせていただく喜びを感じておりました( ˊᵕˋ* )
    近藤様も癒されていたようで良かったです♪

最後長々とお話してしまい申し訳ありません(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!ついつい口が止まらず…お付き合いいただきありがとうございました。

まだまだパワーアップして近藤様にもっともっとご満足いただけるよう努力してまいりますね!
    本日もありがとうございました(๑>◡<๑)

29. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こんにちは(*^ω^*)
    この度は嬉しいお問い合わせを頂き誠にありがとうございました♪♪

せっかく貴重な再会のチャンスを下さっというのに、私の都合で叶わずとっても残念です(´;ω;`)
    お久しぶりにメガネ先輩にお会いしたかったですよ〜

お忙しい事と思いますが、またどうかお声を掛けて頂けますように‥☆
    ◯ン◯ー◯で待ちわびております( ´∀`)

30. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

しんちゃんにぴったりの◯◯ねの日♪♪
    お帰りをお待ちしておりましたよ〜(*´∇`*)
    新しいタイプのチャイム‥そして少しアンティーク調のドアの音を響かせてお越し下さったとってもお茶目な紳士さま
    いつも自然と笑顔になれるのは、きっと貴方のお陰ですね♪♪

それから*再会早々にハードなアレにお付き合い頂きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    しかも2度にわたって‥
    ある意味罰ゲームではありますが、これは誰にも頼めないミッションでもあり‥間違いなくそこに◯◯はありますっ笑
    ですからつまり、例の会長はしんちゃんしかおりません
    (*´Д`*)

そうそう‼︎朝方まで堪能されていた5
    紆余曲折有りましたが、お互いに楽しめましたね
    (o^^o)まさかマ◯ィ◯の下で◯ンカー◯が‥⁈
    私はまだ途中ですが、ロスにならないよう、機会がありましたら是非不時着を‥笑

昨夜は久々となるお街デビュー(*^_^*)
    いかがでしたか⁈
    ルーティンに始まり、ご持参された薄い板&エコバッグに入ったブツ
    あけ◯んやいつものメンバーの反応を想像すると月山も最高にワクワクします
    厚い方は、あの日まで大切に保管しておきますね

そして差し入れ下さった季節のフルーツ、ありがとうございました(*^^*)丁度お家に果物がなくなっていたところでしたから、しんちゃんのお陰で今日も朝からビタミンチャージ完璧です

さて*リズム感以外はクリアした心臓音( ◠‿◠ )
    真剣に挑んだトリートメントでしたが、痛い方の指を何度も掴んでごめんなさい笑
    この日に相応しいケアになっております事を心より願っております(*´◒`*)
    昨日もギリギリのお時間まで‥ロングタイムでご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    それでは、、ま、またね〜♪♪(〃ω〃)

31. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

思い出のあの日から数日‥
    新たな思い出の一日をご一緒させていただけるなんて本当に光栄です(*^ω^*)
    誠にありがとうございました♪♪
    密かに、いつか叶うといいなぁ‥*と思っておりましたから、こうして早くに実現して下さってとっても嬉しかったです

何だか少し秘密めいた感じのする待ち合わせ
    ドキドキしながら例の場所へ向かうと‥
    直ぐに気付いて下さるミナミの帝王さま(*^_^*)
    楽しみにしていたプランはイメージ通り‼︎
    最高にリフレッシュ出来ました♪♪
    2度もあの方と一緒に‥を想像すると、思い出し笑いが込み上げてきますよ〜笑
    そしていつも召し上がっているというあのお料理、すごく美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お食事をご一緒させて頂くのも初めてでしたから、実は緊張していたのですが‥紳士的に穏やかに対応して下さったお陰であっという間に完食致しました(o^^o)ご馳走さまです♪♪

悪魔から◯や◯のせつこになったよと、ふと仰った一言に喜んでおりましたが、◯マみたいと言われてびっくり(°_°)もぅ〜笑

それから今日は夜中3時の奇跡&コンビニおでん
    ドラマチックな出会いを伺いながら大興奮‥ ✧
    まるでドラマのようでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    更には真摯に現在から未来について熟考されるお姿‥
    色んな一面を拝見出来て嬉しかったです

あれからお身体で痛みを伴う箇所は大丈夫ですか?(*´ー`*)私に出来る限りでケアさせて頂きましたが、どうか少しでもお役に立てておりますように‥
    ラストには、◯◯をこねるような気分を味わうことになってしまってごめんなさい〜っ(>人<;)

本日は充実感たっぷりの素敵な一日を誠にありがとうございました♪♪
    月末‥最良の案が見つかりますことを心より願っておりますね
    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

32. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんわ(*´꒳`*)
    イケちゃんにトリートメントを気に入って頂けてとっても嬉しいです♪♪
    スッキリ感を感じて頂けたようですごく安心致しました
    調子が良いとのセラピスト冥利につきるお言葉をありがとうございます‥*

真っ直ぐで純粋なイケちゃん(⌒▽⌒)
    貴方と同じ時間を共有すると、きっとその優しいお心にみんなが笑顔になると思いますよ♪♪
    イケちゃんにまたお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

33. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございました(*^^*)♪

私も楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

34. 匿名 より:

栗原さんへ

29日(金)の返事!ありがとうございました。
    良かったです。

遅い時間から遅い時間までになりますが
    宜しくお願いします。

金曜日、楽しみにお伺いさせて頂きます。

35. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

嬉しいメッセージありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

29日㈮ですが、22時〜のご案内可能です♪♪

ご利用時間がお決まりになりましたら、お店の方にお電話をお願い致しますね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

金曜日、お待ちしております(人´∀`*)✧︎*。

36. 匿名 より:

栗原さんへ

はじめまして!

今週29日(金)ですが、22時以降で!トリ-トメント
    して頂ける時間ありますでしょうか?

22時までの勤務時間になっていますのにすみません。

ご検討宜しくお願いします。

37. イケちゃん より:

月山さんへ

昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊

マッサージはとても気持ちよすぎて昨日のマッサージ終わった後からさらにスッキリです。今日も調子が良いです。月山さんがたくさん笑ってくれるから明るい気持ちになれました(*^▽^*)

また、今度よろしくお願いします。

38. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚show様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。
    とっても可愛いマスクに、入室早々ついつい反応してしまいました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    趣味の旅行も今はなかなか難しく、暇すぎて〜!と選んでいただいたのがルームアロマだとは° ✧ (*´ `*) ✧ °ありがとうございます♪

〇〇帰りでホカホカのshow様、お背中を中心にトリートメントさせていただきました❁⃘*.゚
    スベスベのお背中でびっくりしましたよ〜(*゚O゚*)
    〇〇効果なのか元々の美肌なのか…滑らかでこちらの手も心地よかったです(*´﹃`*)
    熱中してしまいましたが、ふと見るたびとてもリラックスされたお顔…ついついいたずらしたくなりますね〜(*^^*)♪

そして嬉しいお言葉(人´∀`*)
    私もマッサージをしていてとても穏やかな気持ちになりました✧︎*。
    そう言えばshow様は何を思い出していたのでしょう( ̄▽ ̄)気になりますね

早く楽しく旅行ができるようになるといいなあと思う反面、長引いて暇すぎて〜!となったshow様にお会いできることを少し期待してしまう栗原…(´•̥  ̯ •̥`)
    また暇すぎて嫌になったら、元気なマスク姿でいつでもお越しくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    本日は初めてのお時間をありがとうございました♪

39. セラピスト月山 より:

✧₊ まぁとくんへ✧₊

お約束のこの日をとっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜(o^^o)貴重な休日に、こうしてお時間を作って頂き誠にありがとうございました♪♪

ワクワクしながらドアを開けると‥
    まるであのメンバーのようなお洒落なまぁとくんのお姿が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    初めてお会いした時とはまた違った雰囲気でしたが、ラフな装いもお似合いになるのですね✧
    ほぼ強制的にお渡ししたドリンクを、夏や〜‼︎と喜んで下さる可愛い紳士様
    まさか蓋を大捜索する事になろうとは‥笑

そして、見せてくださったあの4人の◯◯◯◯ボール
    それぞれの存在がハッキリ解る一曲には、ある意味感動すら覚えました(*^_^*)
    何だか話したいや聞きたい事が沢山あって、会話が自由すぎる月山でしたが‥15とは思えぬ包容力で受け止めて下さって感謝の気持ちでいっぱいです笑
    それから*アレを本屋で立ち読みする個性的な貴方の一面に、月山は大変魅力を感じますよ〜(*^ω^*)

さて*ゴリゴリの肩まわりは少し楽になりましたでしょうか?体調やコリ具合によりアロマケアの効果も変わりますので、また様子を見て頂けると嬉しいです♪♪
    今まで通り、まぁとくんがこれからも健康体でいられますように‥( ◠‿◠ )

そうそう‼︎前回の交番に引き続き、今日のベジタリアンも最高に面白ネタでした(⌒▽⌒)
    小説や陽水などなど、また改めてお話が出来たら嬉しいです♪♪
    今週も、素敵なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

40. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

うっかり送信してしまいました(^^;
    朝早くから大変ですが、お仕事頑張って下さい
    (о´∀`о)

41. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

約二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (*´ω`*)元気いっぱい、I’m fineイケちゃんのご登場でしたね♪♪

今日は特に可愛いマスクをつけて、丁寧なご挨拶でお越し下さったイケちゃん( ◠‿◠ )
    お会いして早々に、なんと嬉しい差し入れを頂けるなんて‥‼︎
    あの期間によく食べていたと伺いましたので、私も想像しながら頂きますね♪♪
    優しいお心遣いをありがとうございます( ´ ▽ ` )

さて*手の甲から始まり、お背中やお腹周りなど‥
    しっかりめに行った消毒から始まったトリートメントタイム♪♪
    素晴らしい◯ルクや面白いコ◯ージュなど、色々と楽しませて頂いたお陰で、終始笑いの絶えないお時間でした(*^▽^*)
    何だかイケちゃんには元気をもらっています

本日も明るい午後のひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    秘密のお話も伺うことができて嬉しかったです
    また24歳のアレの勝負の行方など、進捗を伺えることを楽しみにしておりますね〜♪♪

42. セラピスト紗倉 より:

Y様 .。.:*☆

仕事終わりに足を運んでいただき、楽しみにしてくださっていたんだなと思ったので、私も期待にしっかりお答えしなければ!と意気込んでおりました(笑)
    せっかくの初めてのご来店が新人の私で至らない点もあったかと思いますが、私が今出来る精一杯で施術させていただきました(*´◒`*)!

今回は全体的にとのご要望でしたが、お仕事柄か分からないですが足がかなり疲れてそうだなと思いましたので少ししっかりめにほぐさせていただきました!
    本日は私の大好きなヒノキの香りを入れさせていただきました♪
    リラックスしていただけたようで安心しました( ˊᵕˋ* )

延長もしてくださり、お話もその分出来てとても嬉しかったです…(*´꒳`*)
    褒めていただき、私も更に頑張ろう!と思えました(*´-`)

今日のお仕事の疲れ分だけでも癒されていたなら幸いです♪
    最後悲しい一言を言われていましたが、私は全く何も気にしていないので、むしろまたお会いしたい、施術させていただきたいと思っております!
    気が向いた時にでもまたお待ちしておりますよ( ˊᵕˋ* )

改めて本日は誠にありがとうございました!

43. セラピスト紗倉 より:

近藤様.。.:*☆

久々の来店とのことで、新人の私でご満足いただけたか不安ですが、いかがでしたでしょうか(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)?

お部屋が違うと全然作りが変わりますよね!戸惑わせてしまい申し訳なかったです( ; ; )

本日はご要望通り腰と肩甲骨辺りを重点的に施術させていただきました!特に右の肩甲骨辺りが凝ってらしたのでしっかりめにさせていただきました( ˊᵕˋ* )

毎度初めましての方は緊張するのですが、気さくな方で安心しました(*´-`)
    それと実は私も洋服大好きなので、こだわりがある方を見るとついつい質問攻めしてしまいます(笑)色々バーっと最後に話してしまいました(笑)
    また機会があれば、ゆっくりそのお話聞かせていただきたいなと思います♪

改めて本日は誠にありがとうございました(*´꒳`*)

44. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

初めてのお客様へのご案内も、もちろんさせていただいております。
    出勤情報をご覧のうえ、ご希望のセラピストと日時をお電話にてお知らせくださいませ。

ご利用を心よりお待ち致しております。

45. 匿名 より:

新規でも予約可能ですか?

46. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    今日こうしてお会いする機会を頂けて、とっても嬉しかったです‼︎
    お久しぶりの再会を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    お仕事終わりに急いで駆けつけて下さった優しいたけいさま(*^_^*)
    新しいヘアスタイルも、初めて拝見するお仕事着もすごく素敵でした

ウエルカムドリンクをお出ししてから耳にした、数日前の衝撃Σ(゚д゚lll)
    知らなかった自分を悔やみます‥(泣)
    私のイメージとは違った意外な一日の過ごし方でしたが、それもまた男らしく感じました
    本当に本当におめでとうございます♪♪

そして‥サラッとお渡しして下さったプレゼント‥
    可愛い〜(*≧∀≦*)実用的でほっこり要素も抜群で、明日から早速持ち歩きたいと思います
    スマートなお心遣いが嬉しい〜‼︎
    ありがとうございました♪♪

せめてトリートメントで感謝の気持ちをお返しできればと、お疲れと仰っていた肩メインにケアさせて頂きました
    がいかがでしたか(*´Д`*)
    しっかり心を込めてケアをしたのですが、ただ‥
    自分の発した一言には若干の後悔が残りましたよ〜笑

本日は嬉しいお誘いを頂き、ロングタイムでご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    帰り際の一言を信じて、またお会い出来ることを楽しみにしておりますね

明日もお仕事頑張って下さい♪♪
    応援しております( ・ᴗ・ )⚐⚑

47. セラピスト紗倉 より:

K様.。.:*☆

ずっと気になっていたとのことで、K様のご期待を裏切らぬよう、ご満足いただけるよう、今私が出来るなりの精一杯をさせていただきました!
    研修中の身の私が出来ることはまだまだ限られていましたが…いかがでしたでしょうか?

本日は全身をとのことでしたので、満遍なく施術させていただきました!
    足が結構凝ってらっしゃるなと思ったので少ししっかりめにほぐさせていただきました。

声色や雰囲気なども含めて独特の優しいオーラ?みたいなものが出てる方だなと話しながら思っておりました(笑)
    そのオーラに私も癒されて、良い意味でリラックスした状態で施術させていただきました♪K様のおかげです♪
    後半はK様もリラックスしていただけてるなと思えたので、とても良い空間だなあ、良い時間だなあとほのぼのしちゃいました(*´꒳`*)
    K様も同じ気持ちだったらいいなと思っております( ˊᵕˋ* )

それと、最後に嬉しい一言…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    ほんとにほんとに嬉しかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!
    K様はほんとにお優しい方なんだなと思いました…( ˊᵕˋ* )
    そのお言葉だけで私も本日担当させていただいてよかったなと思えました!

私もあまり詳しくなく正確にお教えできず申し訳なかったのですが、また来ていただけるのであれば今日よりレベルアップ?パワーアップ?したところを感じていただけるよう精進してまいります!

48. セラピスト紗倉 より:

Y様。.:*☆

本日はご来店いただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )

初のメンズエステということで、最初は私もY様もお互い緊張気味でなんとも言えない緊張感?空気感?で申し訳なかったのですが…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)いかがでしたでしょうか?
    Y様の日頃の疲れなど、癒すことができたでしょうか?

本日は足腰メインにしっかりほぐさせていただきました!
    最後にもチラッとお話しましたが、もっとこんな施術をすればY様にご満足いただけそう…というのがいくつか思いついておりますので、もしまた来ていただけるのでしたら楽しみにしていただければと思います☆彡

私はあまり褒められ慣れていないので、Y様のベタ褒めの嵐にどう返していいかわからず…変な反応していたらすみません…(笑)
    実は心の中では飛び跳ねるほど嬉しかったですよ(*´-`)照

まさかの共通点もあり、懐かしい話が出来て良かったです!でもなんだかんだ、高知は落ち着きますよね〜(笑)
    それと、Y様も絶対ピアス似合うなぁと思うので機会があればピアス姿も見てみたいです(๑>◡<๑)♪

最初こそ緊張していましたが次第に打ち解けられて私もとても楽しい時間でした( ˊᵕˋ* )

49. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(・∀・)
    お返事を頂きありがとうございます♪♪
    せっかくメッセージを下さったというのに、私の返信が遅くなり大変申し訳ございません(>人<;)

もちろん大丈夫です(o^^o)むしろこちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします♫•*¨*•.¸¸♪

それでは‥明日5/24(日)14時〜
    お久しぶりにお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね((o(^∇^)o))
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ♫•*¨*•.¸¸♪

50. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました
    思い出の帝王さまのお帰りを、せつこはとっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜
    きっかけは何であれ(笑)こうして再会を叶えて頂けてとっても嬉しいです♪♪

そして少しお会いしていない間になんと‥
    小さくて可愛いビッグなハッピーが訪れていたと知ってびっくり(*^^*)良かったですね〜♪♪
    紛れもなくしっかりと愛されている証拠
    飲みすぎてしまうのも充分すぎるほど解ります
    (=´∀`)人(´∀`=)私も凄く嬉しかったです

さて*今回は、日頃のメンテナンスにより体調もバッチリのご様子でしたので‥
    免疫力をアップしてより健康体のお身体を目指していただくため、ティートリーやユーカリの精油をブレンドしてケアさせて頂きました(*^_^*)
    お背中や頭部のお疲れが、更に緩和されておりましたら幸いです♪♪

それから*FBIなみの洞察力を持つ帝王さま(〃ω〃)
    貴方にはもう隠し事など出来ないとは常々かんじておりますが、その半々の信用を逆手に取って、まさかのプラン実現‥(*'ω'*)
    せつこにとって、にわかに信じられない事態‼︎
    ◯◯界の日ではないことを改めて願いながら、タ◯◯ンをご用意してお待ちしておりますね☆

昨日も、あっという間の楽しい午後のひと時を誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    それではまた‥