掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. イケちゃん より:

🌕月山さんへ🌕

昨日はありがとうございます😊そして、こちらこそ〇〇を出すのを忘れてすみませんでした。

昨日のマッサージはとても気持ち良すぎて、一年前の辛さを乗り越えれて本当に良かったなぁと思いました。さらに、ルームアロマのセラピストに何人か当たった中で1年後に、お互い元気な姿でお会いする事ができたたった一人のセラピストです(*^▽^*)お陰様で今日は体が軽く感じます。

さて、次も予約させて頂きたいのですが、第一希望は6月22日の昨日と同じ時間で、第二希望は二週間後の水曜日の昨日と同じ時間です。もし、良かったら予約でお願いします。

2. セラピスト月山 より:

✧₊ 上村さまへ✧₊

初めてお会いしてから1カ月、まさか今月もお会いする機会を頂けるとは‥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    嬉しいお帰りを誠にありがとうございます
    しかもこの為にお仕事の調整をして下さったとのこと‥
    (*´Д`*)ご多忙な中お時間を作って頂き、そして本当にこうしてお越し下さってとっても嬉しいです

爽やかな笑顔の上村さま✧₊
    そういえば、前回も雨の一日でしたよね(o^^o)
    私が雨の日もいいなぁと感じる理由‥それから帰り際の謎の暴露で、変わったセラピストと感じたかもしれませんが‥知的でクールな貴方に、どうかひかれていませんように( •́દ•̩̥̀ )笑

さて*カウセリングによるとふくらはぎがお疲れとのこと
    (*´-`)浮腫や疲労回復に効果の高いジュニパー&サイプレスでケアさせていただきました♪♪
    シトシト雨の降る中でのトリートメント‥
    ウッディな香りで、日頃溜まったお疲れが少しでも緩和されておりましたら幸いです(๑>◡<๑)
    寝そうだった〜と嬉しいお言葉
    夜中までお仕事というハードスケジュールなのですから、次回は是非ぐっすりとお休み下さいね✧₊

あれからお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
    のんびりな◯◯の様にゆったりと、無事1日が終わっているといいなぁ*
    今日1日が素敵な休日となりますように‥

昨日はあっという間の素敵なひと時、誠にありがとうございました
    また来ますねとの一言を信じて、またの再会を楽しみにお待ちしておりますよ〜((o(^∇^)o))

3. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
    たけいさま、この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございます♪♪

6/13(土)ですが、日中は出勤が難しいのでその日でしたら18時以降になってしまいます(>人<;)
    それでも宜しければ宜しくお願い致します

またご都合の良い時にお返事をお待ちしておりますね(*^^*) ✧₊

4. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚S様へ❁⃘*.゚

6月もおかえりなさいませ✧︎*。
    ちょうど雨も降ってなくてラッキーでしたね(*^^*)♪
    今日もお仕事帰りでお疲れのご様子…にも関わらずいつものスピーディーさ❁⃘*.゚私も見習いたいです(T ^ T)自粛生活に慣れてしまってついダラダラとしてしまうんですよ〜(´×ω×`)

今日も少し触れただけでビリビリのお身体
    いつもながら肉体に負担をかけすぎですよ!(´•̥  ̯ •̥`)そんなお腰にいつも通り栗原の全体重がかかってしまったわけですが…さすがS様、余裕でしたね( ̄▽ ̄)

まさか〇〇〇〇〇を飛ばすなんて!同胞の方だったら涙目かもしれません笑
    無くした分、足も背中もしっかり時間をかけさせていただきました(*^-^*)
    いつもお時間の件の提案ありがとうございます❁⃘*.゚今日は栗原の都合により不可能でしたが、時間いっぱいリフレッシュしてもらえるようトリートメントに尽くしました(*^^*)明日も頑張れる!というお気持ちになっていただけて良かったです♪

明日、というか今日のお仕事は〇時起きだとか
    これから雨も多くなりますし、気をつけていってらっしゃいませ(*^-^*)栗原はいつも陰ながら応援しております❁⃘*.゚
    そうそう、今回は時事ネタをたくさんお話しましたが、私の周りにも同じようなことが…という話、色々と共感していただけて嬉しかったです( ̄▽ ̄)
    進展したらまたお話しますね✧︎*。

本日はありがとうございました♪
    またお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

5. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

6月のルームアロマへようこそ(・∀・)
    カッコいいマスクでご登場下さったイケちゃん♪♪
    お互いにあの出来事を乗り越えてきた同志として、◯ん◯きしてねと温かい差し入れを頂き‥
    誠にありがとうございました
    その優しいお気持ちに、心より感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

さて*両手の消毒から準備万端‼︎早速拝見させて頂きましたアレの進捗‥
    景観から政治、美味しいお食事に至るまで、お会いしていない間に色々と素敵な出来事があって羨ましい〜っ(о´∀`о)
    そして例のアプリも、楽々とクリアしていくお姿にびっくりでしたよ♪♪
    かなり進んでおりましたね〜∑(゚Д゚)
    これはもう、四◯◯◯マスターで間違いありませんよ‼︎笑

それから‥あの極秘メモの件ですが、今の所はどれも大丈夫です♪♪
    ただ少し先の為、週末にならないとはっきりとお伝えする事が出来ないのでまたご連絡を頂けると嬉しいです(*^ω^*)

今日は大失態、お手数をお掛けして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    せっかくの休日、少しでもリラクゼーションをお楽しみ頂けておりましたら幸いです♪♪

本日も楽しいイケちゃんワールドを堪能させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    明日からのお仕事、頑張って下さいね♪♪
    夜に見る癖を治さなくては‥アドバイスを受けて、私も頑張りますよ〜♪♪

6. たけい より:

月山さんへ

こんばんは。
    急な連絡で申し訳ないのですが今週の13日土曜日の予約は難しいでしょうか??
    よろしくお願いします。

7. セラピスト栗原 より:

✧︎*。H田様へ✧︎*。

こちらこそ久しぶりにお声を掛けてくださってありがとうございました(*^^*)♪

あの電子の…ソファーに落ちてました❁⃘*.゚

わぁ〜✧︎*。ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡
    近いうちにまたお会いできるのを楽しみにしてますね♪♪

8. H田 より:

花音ちゃんへ
    今日はありがとうございました!元気そうで良かったです。
    なんだか時間が本当にあっという間でした。忘れ物すんません。なんやったっけ?
    来月を待たずに近いうちに取りに行きます 笑

9. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚H田様へ❁⃘*.゚

お久しぶりでした〜!✧︎*。
    もう忘れられてる頃かと思っていましたが忘れられてなくて良かったです( ̄▽ ̄)笑
    コロナの最中も体調を崩すことなくお元気だったようで安心致しました♪♪毎年お風邪を引いているということでしたが、今年はまだだとか…こんな時こそ気が引き締まって風邪も引かないですよね(*´▽`)とはいえ気を抜かずお互い健康管理には気をつけましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

トリートメントは背中と腰を壊れるほど〜とのことでしたのでお言葉に甘えて❁⃘*.゚
    ですがH田様のかな〜り疲れ気味のお背中には少ししか効かなかったかも(T ^ T)
    手も練習しましたよ〜( ̄▽ ̄)滑らかに感じていただけたようで良かったです

今更ながらH田様、実は…という事実☆*°
    秘密にしていればあのままご帰宅できたのに…(*^^*)笑
    全ては花音にお任せください〜(*^-^*)
    そういえば体づくりの件、しっかり者のH田様のことですからこれからどんどん結果が出てきそうですよね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    陰ながら応援しております✧︎*。

久しぶりだというのにお時間も延ばしていただいてありがとうございました(*^^*)♪
    あと緑色の忘れ物、お預かりしておきますね❁⃘*.゚
    次回はさらに暑くなっているのでしょうが、マスクで熱中症などならないようお気をつけくださいませ(´×ω×`)
    本日はありがとうございました✧︎*。
    また7月に〜(*˘︶˘*).。.:*♡

10. セラピスト月山 より:

✧₊ クリスティアーノさまへ✧₊

こんばんは(*´꒳`*)
    お返事をありがとうございます♪♪

*6/20(土)11時〜*
    久々となる再会、そして感動の◯◯イ◯ハ◯◯を楽しみにしておりますね(*^_^*)笑
    本当にご連絡を下さってありがとうございます

これから雨の日が続きますのでお身体にはどうかお気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)
    それでは‥来週末に♪♪

11. クリスティアーノ より:

月山さん

11時からで大丈夫です!
    よろしくお願いします(^。^)

12. セラピスト月山 より:

お返事を頂きありがとうございます(o^^o)
    しかもご丁寧にご希望順まで明記して頂けるなんて、クリスティアーノさまらしいですね♪♪

それでは‥③6/20(土)11時〜14時
    はいかがでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

13. クリスティアーノ より:

さっそくのご返事ありがとう
    ございます。

希望順としては、①10時②10時30分
    ③11時④11時30分⑤12時の中なら
    いつでも大丈夫です!

月山さんの都合いい時間でお願いし
    ます。

14. セラピスト月山 より:

わぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    クリスティアーノさま〜♪♪

本当に無沙汰しております(*^ω^*)
    お元気にお過ごしでしょうか⁈
    この度は嬉しいメッセージ、そしてお問い合わせを誠にありがとうございます♪♪

*6/20(土)*是非お会いしたいです(*´∇`*)
    私は13時以降であれば何時でも大丈夫ですが、クリスティアーノさまのご都合はいかがでしょうか?
    もう少し早い方がご都合が宜しければ、ご遠慮なくお申し付け下さいませ♪♪

またお時間の大丈夫な時にお返事をお待ちしておりますね〜(*^_^*)

15. セラピスト月山 より:

✧₊ カマンベールさまへ✧₊

早速のお返事をありがとうございます(*^ω^*)
    それでは、19日にお会いできる事を楽しみにしておりますね♪♪

お時間は何時から何時までに致しましょう?
    私は終日合わせることが出来ますので、カマンベールさまのご都合を教えて頂けましたら幸いです

あと‥大変お手数ですが、お会いしたことのあるお方か初めてお会いする方なのかが分かりかねますので、一度お店にご連絡をお願いしても宜しいでしょうか?(>人<;)
    どうぞ宜しくお願い致します☆

16. セラピスト紗倉 より:

Y様.。.:*☆

今日は予約の時点でびっくりのロングコース(°_°)!いつもありがとうございます( ˊᵕˋ* )

ロングコースに緊張してましたが、確かにその理論?を聞くと納得しました(笑)
    どうせ延長するなら〜ですよね(๑>◡<๑)
    そう言っていただけてホントに嬉しいです♪

ですが今思えば結局また延長していただいちゃいましたね( ; ; )!
    私としては一緒にいる時間が増えますし、私の技術を認めていただけたようでとても嬉しいのですが、無理はなさらないよう…

○○○焼けとはしらず、てっきり勝手に外のお仕事で日焼けされてるのかと思ってました(笑)
    ネックレス、ブレスレットのお値段には驚きましたが…!!
    それほど○○○がお好きなんですね〜♪

でも確かに、それだけ○○○に行ってるとその効果がなくても上手くなりますしね…
    結局は気の持ちようですね(笑)
    1番は好きという熱意があるからこそ上達するものだと思いますしね♪

そういえば、雨だと○○○は出来ないものなのでしょうか?
    だから雨だね〜と憂鬱になってたのかなと今思いました!
    そうでなくても、梅雨はやはり憂鬱になりますね〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

せめて私といる時間だけでも、私が出来る限り梅雨の嫌〜な気持ちも吹き飛ばせれるよう頑張りますね!!癒しパワー届け〜(*´꒳`*)♪

またいつでもお待ちしておりますよ〜(*´-`)

17. セラピスト紗倉 より:

H様.。.:*☆

本日もご来店ありがとうございました♪

喋りっぱなしのお時間で、私も久しぶりにあんなに爆笑してしまいました(笑)

H様とお話するのは本当に楽しいです(*´◒`*)楽しませる側は私のはずなのに私の方がたくさん笑ったりしてしまいます(笑)

今日はお仕事終わりということでしっかりと体トリートメントさせていただきました♪
    しっかりと…できていたはず…(笑)なかなか完璧に集中できなかったほどお話が楽しすぎて(*^^*)

意外な共通点?も発覚してびっくりです…!!
    もしや、そもそも私がそこに引き寄せられたのかも…?!H様パワーで(笑)
    そうだとしたら、よっぽど私H様とお話したいってことですね(*⁰▿⁰*)

なんだかいろんな話題が出た気がしますが、今思えばここには書けないことばかり…(笑)

あ、キ○グダムは時間があれば見てみようと思います〜!!面白くないって人見たことないほど皆さん面白いというので…
    H様も超イッキ見ですものね(*´-`)

次会うのは○○○○で…ですかね☆彡?
    楽しみにしております!H様にはほぼほぼ素の私やら、いろんな事やら話してしまっておりますが、少しは今の私と違う一面が見れるはずです〜!(笑)

これからもこんな私ですが仲良くしてください(*´꒳`*)
    H様とは長〜いお付き合いができそうな気が勝手にしております…素敵な縁ですね( ˊᵕˋ* )

またいつでもフラッと来てくださるのお待ちしておりますよ〜♪

18. クリスティアーノ より:

月山さん

大変ご無沙汰しております。
    お久しぶりでごさいます(笑)

6月20日(土)に180分でお願い
    したいんですが大丈夫でしょ
    うか⁇
    時間は早いほうがありがたい
    です。

よろしくお願いします!

19. カマンベール より:

月山さんへ

では、19日でお願いします。

20. セラピスト月山 より:

✧₊ カマンベールさまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    カマンベールさま、この度はメッセージを送って頂き誠にありがとうございます♪♪

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません‥
    (>人<;)
    今週の金曜日ですが、実は先にお問い合わせを頂いておりまして夜の出勤が難しくなっております

*6/17(水)もしくは6/19(金)
    *6/20(土)もしくは6/21(日)

上記の日でしたら今のところ出勤可能です(o^^o)
    ご都合もお有りかと思いますので、もしもタイミングの合いそうな日がございましたら‥こちらへお返事を頂くかお店にご連絡を頂けましたら幸いです♪♪

いつかカマンベールさまにお会い出来ますように‥(*´ω`*)
    この度は、嬉しいメッセージをありがとうございました☆

21. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

お部屋に入ってビックリだったでしょ〜(*^ω^*)
    スタッフさんが綺麗に模様替えをしてくれたんです♪♪一新して、気分まで新鮮ですよね
    記憶が蘇ってきてましたか(@ ̄ρ ̄@)
    ふとした瞬間、スローモーションであの時の光景が脳裏をよぎります‥笑
    これも間違いなく素敵な思い出の一つ☆

確かにハプニング続出の202ですね(*´◒`*)
    天井からの異様な音、異様な声、アレの不具合などなど、不思議な現象ばかり
    今後も何が起こるか乞うご期待‼︎ということで、どうぞお楽しみに〜っ|•’-‘•)و✧笑

あれから罰ゲーム‥試したのですね
    ((((;゚Д゚)))))))何度もしんちゃんのリアクションを見ていたからこそ、真の恐怖に怯えている月山ですが逆に良い効果が表れそうな気もします
    起死回生を果たした◯◯◯ですが、チャレンジ回避を目標にがんばりますよ〜♪♪

そうそう!あれは確かに◯なしでは語れない16でしたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)私もア◯◯ン◯ルの国宝的な‥リストにはいりました
    そちらも是非次回に‥♪♪

今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
    今回は記憶のある中でのリラクゼーションタイムをお楽しみ頂けて嬉しく思います
    どうか今週一週間のお仕事が捗ります様に願って‥☆
    ◯マ◯エ瀬奈は応援しておりますp(^_^)q

22. カマンベール より:

月山さんへ

今週金曜日の夜、大丈夫ですか?

23. セラピスト栗原 より:

明日ですね、ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯✧︎*。

13時〜でしたら可能です❁⃘*.゚

ご利用時間がお決まりになりましたら、一度お電話の方よろしくお願いいたします(*^^*)♪

お会いできるのを楽しみにしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

24. H田 より:

栗原さんへ

では、明日の9日でお願いします。
    何時から可能ですか?

25. S より:

☆ミ◯マ◯エ瀬奈様☆ミ

昨日は部屋に入った瞬間ビックリ!
    あらためて記憶がよみがえって来ましたよ(笑)お互いに無事で良かった(^o^)v

ハプニング続きの202,天井からの異様な音、ね◯の声、◯◯◯ーの不思議などおかしな事ばかり(笑)

そのなかで色々な事に付き合ってもらってありがとう!特に罰ゲーム帰って、壊れてるかと思い、何度も試した結果私にはかなり効きすぎます(笑)

今回も背中本当に気持ち良く、前回はほとんど記憶にありませんが
    お陰で今週はパリパリ仕事できます。

ア◯◯ン◯ルの国宝的なイ◯◯ンにも、またまたハマってしまいました私

またそのあたりの話も楽しみにしてます。

ついにあの◯◯◯も逆転されてしまいました!パーフェクトは何だったんだ(笑)次回こそ罰ゲームにチャレンジを!

それではまた(^-^ゞ

26. セラピスト栗原 より:

こんにちは、嬉しいメッセージありがとうございます❁⃘*.゚

平日の昼間ですと、

今週なら 9日㈫

来週なら 15日㈪、18日㈭、19日㈮

などが可能ですがご都合いかがでしょうか(*˘︶˘*)

27. H田 より:

栗原さんへ

平日の昼間は難しいですか?

28. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

おはようございます(*^_^*)
    今週は2度もお会い出来てとっても嬉しいです♪♪
    まるで真夏のような日差しの中、週末のルームアロマへようこそお越し下さいました

一先ず‥お顔を見た瞬間にホッと一安心(*´Д`*)
    あれから無事に帰路に着いたと知って安堵いたしましたが、なんと記憶がないとは〜笑
    しかもお見送りについて◯け◯んへのメール‥
    面白すぎました(。 ̄▽ ̄。)
    とにかく良かったー♪♪
    そして改めて素敵な一日を再確認‥

それから、新しいアイテムを体験させて下さって楽しかったです( ◠‿◠ )特に◯◯?っていうアレは、かなり盛り上がりますね〜♪♪
    例の勝負は、罰ゲームの恐怖に怯えるその恐ろしさから嬉しい結果に‥
    しんちゃんのギャーという悲鳴を聞きながら、怖いイメージが倍増致しました(>人<;)笑
    またチャレンジしたいですよ〜♪♪

さて*前回は足回り中心であまりトリートメントを出来ずでしたが、その分もしっかりケアしたいと意気込む月山(o^^o)まさかのハプニング勃発でしたが、広い心で部屋移動をして下さってありがとうございました
    ◯マ◯エセラピストは感謝の気持ちでいっぱいです

昨日もやっぱり笑いの絶えない楽しい一日(*^^*)
    アドリブたっぷりの◯み◯◯せも大成功‼︎の締めくくりを誠にありがとうございました
    また再会の日を楽しみにお待ちしております♪♪

29. セラピスト紗倉 より:

T様 .。.:*☆

本日も暑い中ご来店いただき、ありがとうございました!

こんなに早くまた来てくださるとは〜(*´꒳`*)

○○にはしませんよ(笑)T様は、ちゃんと分かってくださっていると思うので大丈夫です♪

今日は気を紛らわす為?(笑)に来ていただいたのでしょうか(*⁰▿⁰*)
    結果的に○○もならなかったですし、良かったです♪
    私がちゃんと気を紛らわすことが出来るほど、T 様をリラックスさせることが出来たのだなと安心しましたよ〜!

本日も要望通りの施術ができてホッとしております( ˊᵕˋ* )
    まだまだ未熟ですので色々言っていただいた方が私としても助かります!

お礼文も簡単で良いと私にお気遣いありがとうございます。
    お礼文も大事にしたいですが、でも確かにT 様は直接同じ時間を過ごす方がお互いの思いが伝わるかもしれないですね…(๑>◡<๑)
    というわけで文章はここらへんにしておきますね

T様が早く明日を乗り越えて早く美味しいもの、好きなものを食べて食欲を思う存分満たすことができますように…(笑)
    何事も制限とか我慢とかはしんどいですよね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

また来週…?とチラッと仰っていたので、密かに楽しみにしておりますね(о´∀`о)

それではまたお待ちしております(*´◒`*)

30. セラピスト紗倉 より:

たっちゃん .。.:*☆

今日もお洒落さんだったたっちゃん( ˊᵕˋ* )
    暑い中来ていただきありがとうございました♪

たっちゃんは、私の好きなものを積極的に見たり調べたりしてくださるので必然的に話すことが多くなってしまいます(笑)
    私も○○坂見てみます( ˊᵕˋ* )タイプの子いるかな〜♪

またまた話が盛り上がりすぎてしまいましたが、今日はまた前回よりパワーアップした施術をすることができて私の中では満足しております(*´ー`*)たっちゃんにも満足していただけたと思っております…!

今日は優しいたっちゃんについつい甘えてしまいました…(*´꒳`*)時間が有限なことが悲しいです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

私、実は○○されるのがとても好きで、今日たっちゃんが叶えてくれたので今日はいい眠りにつけそうです!笑

さて私が好きなことはなんでしょう〜(๑>◡<๑)
    嬉しがってること隠してたので多分気付かれてないはず…(笑)

またその日何時か決まったらBBSかお店に連絡していただけると幸いです♪
    とっても楽しみです!!山ほど行きたいところがあるので(笑)、厳選しておきますね(*´◒`*)

それと、今日思ったことがあって、勇気がなくて言い出せなかったのでまた次の時に聞いていただけると嬉しいです…!私からのお願いみたいな感じです(*´-`)

あ、これもまた甘えてしまってますね…(笑)

本日もあっという間のお時間でしたが色々とありがとうございました♪
    きっと次回お会いできる時は鬼○も見終わってる頃かと思うのでまた語りましょう〜!

お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいネ(*^^*)応援しております!

それではまた〜(*´꒳`*)

31. セラピスト栗原 より:

ここをしっかりチェックしてくれてるとは╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    昨夜はありがとうございました✧︎*。

無事ご帰宅されたんですね❁⃘*.゚
    しかも安眠!それは良かった〜

お話たくさん弾みましたね(*゚O゚*)
    特に5はぜひお願いします!

仰っていた時期になったらソワソワしながらお待ちしております(*^^*)♪
    こちらこそ、よろしくお願いいたしますね✧︎*。

お仕事も趣味も頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

32. S より:

栗原さん

昨夜はありがとうございました(*^_^*)

もちろん無事着きましたよ笑
    栗原さんのおかげですごくリラックス出来たので帰宅後はすぐ安眠出来ました(*´ω`*)

まさかあんなにもお話が出来るとは…
    僕もp5やろうと思います!

高知ならではのお土産…たのしみです!

次回もいろいろ楽しみにしていますのでよろしくお願います(*^◯^*)

33. セラピスト栗原 より:

本日はルームアロマへお越しくださりありがとうございました〜!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    まさかまさかのこの時間のために〇〇からいらしてくださるとは…感涙にむせんでしまいそうに(´•̥  ̯ •̥`)最近涙脆くていけませんね
    片道〇時間とはいえ無事に〇〇には着きましたでしょうか?完璧運転しそうなS様ならきっと大丈夫だと思うのですが✧︎*。

ついつい最初のおしゃべりがヒートアップ(*゚O゚*)趣味が合うのもそうですが、S様とってもお話がしやすくて人見知りの私でもどんどん話にのめり込んでしまいます(*´艸`)
    まさかF〇Oやガ〇〇の話がここでできてしまうとは笑
    〇〇伝説、やりたいですね〜!気になっていたので前作を少し触ってみようと思います(*^^*)♪
    私も積んでしまう人間なんですよね…なんとか15と巨人狩りを並行しています( ̄▽ ̄)

そんなヒートアップもあり今日のトリートメントは微妙なところまでになってしまいました(T ^ T)申し訳ない気持ちでいっぱいです…
    それでも次回のお話を何度もしてくださるS様、優しすぎます✧︎*。私の全力で全身をさせていただきますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    とはいえ距離も距離ですしご無理はなさらず、あのかっこいいお車でドライブ感覚で寄っていただけると幸いでございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

次回お会いした際は〇〇伝説トークができたらいいですねえ(人´∀`*)あと高知ならではのお土産もご用意してお待ちしておりますよ✧︎*。
    本日はありがとうございました❁⃘*.゚
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

34. セラピスト紗倉 より:

たけだ様 .。.:*☆

わぁ、返信ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

ほんとですか〜(*⁰▿⁰*)!!
    そう言っていただけて何よりです〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    短い時間でしたが、普段の大変なお仕事で気を張ってる分、私と過ごした時間だけでも心の底から癒されていたのなら私もやりがいがあり嬉しいです(*´꒳`*)

私は手が平均より小さいので不安でしたが褒めていただき光栄です…!あまり自分の手が好きではなかったのですが、そう言っていただけると別の観点から見れて好きになれそうです♪

私の体の事までお気遣いありがとうございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!

ぜひ!こちらこそよろしくお願いします(๑>◡<๑)
    絶対にたけだ様と私ならまたタイミング良く巡り合えるはずです…♪

35. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚ロイヤルミルクT様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへお越しくださり誠にありがとうございました✧︎*。
    甘〜い差し入れもありがとうございます(*^^*)♪〇の〇〇中のためその場で一緒にいただけませんでしたが、今からおひとつ食べてしまおうかな〜と企んでおります(*´﹃`*)
    女性の扱いに慣れた紳士様故、スイーツの好みもピンポイント(*゚O゚*)
    なんだか転がされてしまいそうな栗原でした☆*°

きっとそうなのだろうな〜と思ってはいたのですがやはり( ̄▽ ̄)確かにじ〜っくり見てみると…たくさんの紳士様!
    キーワードは〇〇い〇〇!とこんな時間に名探偵になってしまいましたよ〜!笑
    きっとボスから重要な仕事を託されているのでしょうね✧︎*。貴方様にしか任せられない重要任務、のついでに第2第3の…は見つかったのでしょうか(*´艸`)
    通で一筋縄では行かなそうですし、T様の攻略はなかなか難しそうですね( ̄▽ ̄)

トリートメントはリクエストの通りにさせていただきました♪〇〇〇てないのでセーフにしてください…笑
    そして更なる向上の御協力もありがとうございます✧︎*。色々お勉強になります(*•̀ᴗ•́*)و
    あとは何が足りたら良いのでしょう〜と毎日悩み抜いております(´•̥  ̯ •̥`)
    またアドバイスをいただけると嬉しいのですが…❁⃘*.゚

そういえば1ヶ月ほど前にもお声を掛けていただきましたよね✧︎*。その節はありがとうございました(*^^*)♪
    またふら〜っとお顔を見せてくださると幸いです♪評価も気になります〜笑
    本日は楽しいお時間をありがとうございました❁⃘*.゚
    今からあちらをいただきますね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

36. たけだ より:

紗倉さん

短い時間でしたが、心身ともに癒やされました。
    また手の柔らかい感触が、とっても高揚しました(笑)
    太もも、早く治るといいですね。
    また、お願いします。

37. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚M様へ❁⃘*.゚

嬉しいお返事ありがとうございます♪♪
    先日は私もM様に癒された気がしますよ〜✧︎*。
    なんだか元気になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

4途中だったのですね、ネタバレ諸々しなくて良かった〜!
    でも積んでおいたなんてM様らしくないですね( ̄▽ ̄)

あのお言葉はとっても嬉しかったですよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    〇〇ッ〇〇に申し訳ない気持ちもありますが…笑
    では遠慮なく純粋に受け取らせていただきます✧︎*。

ほんと、楽しくてあっという間でした…(*゚O゚*)
    次回はさらに盛り上げられるよう色々練っておきますね

こちらこそまたよろしくお願いいたします(*^^*)♪

38. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

6月のルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    待ちに待ったスペシャルデー‥☆
    お約束頂いたその日からとっても楽しみで、ワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜♪♪
    コロナによりしばらく延期が続いておりましたが、こうして実現して下さった事が嬉しくて嬉しくて♪♪
    本当にありがとうございます(*^_^*)
    ずっと気になっておりましたお天気も晴れとなり、お出掛けにぴったりの空模様でしたね✧₊

いつものようにアレをノックがわりにお越し下さったしんちゃん((o(^∇^)o))
    なんと出発前に◯G◯つきのよ◯◯◯せをご用意して下さっているとは〜♪♪
    想いをのせて挑んだ私達でしたが、やはりまだ練習が必要‥本番前の良いウォーミングアップとなりましたねぇ(o^m^o)笑
    今は◯歩くらいならいいだろう‥から止まらず、これから勢いよく◯◯着が進みそうな月山です

さて*しんちゃんオススメのお洒落なお店(o^^o)
    何だか向かい合わせに照れてしまって、実はメニューが全く入ってこない状態でした
    けれど紳士的にリードして下さったお陰で美味しいお食事を堪能させて頂きましたよ〜(*^_^*)
    そして例の癖のある香辛料‼︎
    ついつい平らげてしまう私をよそに、食べたことのあるはずがやっぱり初めて⁈‥(●・̆⍛・̆●)と呟く姿がすごくチャーミングでした
    驚く姿もぶつける姿も、何かしらの新たな笑いが生まれて美味しい上に楽しい素敵なディナータイム♪♪

それから二次会はまさかまさかのいつものメンバー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まるで数ヶ月前にタイムスリップしたかのような親近感
    あんなにアレを気にしていたというのに、誰よりも目立って誰よりもはじけるしんちゃん笑
    あんなに大笑いしたのは久しぶりでした♪♪

近道を通るまでは安心しておりましたが、あれからあの場所へは無事に辿り着きましたか⁈
    あ、因みに私は無事ですよ〜(⌒▽⌒)
    階段を横向きに降りていく面白キャラとなった貴方の後ろ姿を見送りながら、一抹の不安がよぎる月山なのでした‥

昨日は遅くまでお時間を延ばして頂き、最高の一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    それから、私の推しキャラ&ビタミンをありがとうございました♪♪早速どちらも気に入って頂いております

朝も早かったでしょうから、昨夜の分も‥どうか今日はゆっくりとお休み下さいね(´-`).。oO

39. M より:

栗原さん

昨日は癒し空間をありがとうございますヽ(・∀・)ノ

はじめはお互い緊張で会話が、、、と思ってたけど、まさかすでにそこから作戦を練ってたとわ(笑)

P5の話してて、そういえばP4は途中で止まってたの思い出したので、また再開させようかなーと思ってる🎮
    やりたいのがありすぎてなかなかやけど(^_^;)

◯○ッ○○にいるみたいって言ったのは、ほんとに最高の意味で言ったので、葛藤せず純粋に受け取って下さい(笑)

時間延長してよかったです(* ^ー゜)ノ笑
    あっというまやったけど、そのぶん楽しかったがやなーと思ってます☆

また次回もよろしくお願いしますねー(^ー^)

40. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚M様へ❁⃘*.゚

昨夜は久しぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ✧︎*。
    以前から気にかけてくださっていたとのことで、やっとお会いできて大変嬉しく思います(*^^*)♪
    もしかして、と思って聞いてみるとやはりM様もヘビーな…☆*°あのとき緊張していたように見えたのは頭の中で色々と練っていたからでございます(人´∀`*)✧︎*。

お互い人見知りですのに、インドアなところや趣味などが合いすぎてトリートメント中も話題が尽きませんでしたね(*´▽`)ノノ
    栗原的にはマッサージをしっかり感じていただけるところをお話で阻害してしまってるのではないかと少し心配してしまいましたが、そこは紳士なM様、両立できてさすがです° ✧ (*´ `*) ✧ °

「〇〇ッ〇〇にいるみたい…」と仰られたときは、最上級の褒め言葉と受け取らせていただいたのですが…立場的に喜んで大丈夫なのか葛藤してます(*´艸`)
    あと例のタイ〇〇〇〇、すごいですね〜(*゚O゚*)今後の参考にさせていただきます✧︎*。またレパートリー増えました( ̄▽ ̄)笑

お時間延ばしていただいてありがとうございました✧︎*。本当にあっという間でしたね
    そしてご満足いただけて良かったです❁⃘*.゚
    何より様々な方面への理解があるM様のような紳士様にお会いできて、昨日の私はとてもラッキー♪でした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    ホットになりたいときはいつでもお越しくださいませ♪♪某〇〇さんのドライさがさらに楽しめるようになるかもしれません(*´﹃`*)

昨夜は楽しい一時をありがとうございました✧︎*。
    次回も楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

41. セラピスト紗倉 より:

Y様.。.:*☆

本日もドアを開けるとニコニコのY様が…(*´-`)
    こんなに早くお会いできると思っていなかったのでびっくりです!

またまたお仕事終わりに駆けつけていただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )

なんだか前回と服装が違うからか全く雰囲気が違って見えました!
    今日のお洋服とてもお似合いでした(*´-`)

特にジーンズ可愛かったです〜!教えていただきありがとうございました♪
    Y様はお買い物上手ですね(*´◒`*)!

本日は柑橘系の香りのアロマを使用させていただきました☆彡
    明日もお仕事とのことなので、爽やかにリフレッシュしていただきたいと思い(๑>◡<๑)

もしY様の好きな香りとかあれば教えてくださいね♪

Y様は本当に私のこと好きですね〜(笑)
    大きい○ちゃんになってもダメなものはダメですよ!笑

本日は前回とはまた違う施術をさせていただきましたがいかがでしたか?
    Y様に聞くと、おそらく全部良い!と言いそうですが…(笑)

また夜も入れそうなときは出勤するようにしますね(*⁰▿⁰*)

それではまた〜(*´꒳`*)♪

42. セラピスト紗倉 より:

たけだ様.。.:*☆

本日はルームアロマにご来店いただきありがとうございました!

やはりコロナの影響大きく、久々の高知&ご来店ということで…
    本当に本当にお仕事お疲れ様です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)!

いつも通りの頻度じゃないと、それはそれでなんか調子が狂ってしまいますよね…(・・;)
    ですが移動が少ない分、体のお疲れは少しはこの期間中回復していたのではないでしょうか( ˊᵕˋ* )?

本日はこの後のご予定にも備えて、肩〜腰にかけてしっかりほぐさせていただきました(๑>◡<๑)!
    やはり日頃からのお疲れが体に出ておりましたね…

実は施術中、たけだ様の美肌にびっくりしておりました!(笑)
    女性の方を施術しているのかと思うほどの美肌でした…!羨ましい!笑

後半は目もとろ〜んとされてましたね(*´꒳`*)
    リラックスしていただけたようで何よりです♪
    気持ちよかったですと言っていただき、私も嬉しかったです(*´-`)!

無事ご帰宅できましたでしょうか?
    これから高知も暑くなりますので、またこちらに来る際は十分暑さ対策をしてくださいね♪
    またタイミングが合えばお会いできれば嬉しいなと思います(о´∀`о)

改めて本日は誠にありがとうございました(*´꒳`*)

43. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんは(*^_^*)
    本当に、梅雨入りしてからというもの湿気が凄くて暑さも増してきたように感じますね‥

イケちゃん、この度は嬉しいご予約&ご丁寧なメッセージを頂きありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    6/10(水)13時〜
    イケちゃんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

このような時期だからこそ、水分補給をしっかりと行って、元気に再会を果たせますように‥((o(^∇^)o))
    こちらこそ、水曜日はどうぞ宜しくお願い致します♪♪

44. イケちゃん より:

月山さんへ

月山さん、こんにちわ。最近梅雨入りして蒸し暑い日が続いてますね。

今日、電話で来週の水曜日の13時から予約させて頂きました😃お互い健康に気をつけて元気な笑顔でお会いしましょうね(*^▽^*)これからは熱中症にも注意して、こまめに水分補給をしましょう。イケちゃんも気をつけたいと思います。

来週の水曜日よろしくお願いします。

45. セラピスト高瀬 より:

˚✧春2020様へ✧༚

ありがとうございます^^

だいぶお疲れの様ですね、、(>人<;)
    力になれたら嬉しいです(o^^o)

また連絡お待ちしておりますね!

46. 春2020 より:

*高瀬さんへ*

連絡ありがとうございましたm(_ _)m

教えてもらえた日の中で大丈夫な日が決まりましたら
    また連絡させてもらいますね(o^^o)

47. セラピスト高瀬 より:

˚✧春2020様へ✧༚

お久しぶりです、連絡ありがとうございます^^!

今週の金曜日が難しく、、、(>人<;)

15、16、17日でしたら何時からでも大丈夫ですがいかがでしょうか??m(._.)m

48. セラピスト月山 より:

✧₊ 花火さまへ✧₊

6月のルームアロマへようこそ‼︎
    今月もお会いする機会を頂けてとっても嬉しかったです
    (o^人^o )
    こうしてお時間を作って頂き、そしてご遠方からお越し下さって誠にありがとうございました
    再会を楽しみにしておりましたよ〜♪♪

お出掛けにぴったりの気持ち良いお天気(o^^o)
    それから*昨日も若々しいファッションが良くお似合いの花火さまと、素敵なBGMを聴きながら目的地へ‥(´∀`*)
    まさかご予約をして下さっているなんて‥‼︎
    到着して直ぐに、プレゼント‥といってお渡しして下さった茶色い紙袋はなんと(@ ̄ρ ̄@)笑
    プレゼントというより、なぜ貴方がコレを‥⁈
    謎の入手ルートを不思議に思いつつ、初めのうちは怪しい筋かと疑っておりましたよ(>人<;)
    なんせアレの17個保持者ですから〜っ笑

そして前回に引き続き、お背中から肩にかけてコリコリ退治のトリートメント(*^_^*)
    何も仰らなくても伝わってくるお疲れ具合い… 何とか軽いお身体になっていただきたい一心で、掌や圧に集中してケアをさせていただきました
    リラクゼーションというより、半ばマッサージ屋さんのようになってしまいました事をどうぞお許しください(´ω`)
    そういえば、◯◯とか◯◯いではなく‥の言葉の結末がセラピストとして、1人の人間として何だか凄く嬉しくて心が満たされました♪♪

明るく楽しいお人柄の花火さまですが、ふとした時に伺う人生観や考え方が男らしくて‥優しいお心の持ち主なのだなぁといつも思います(๑・̑◡・̑๑)
    今は大変な時期、大変な状況が重なっておりますが、きっとその分良い形となって戻ってきてくれると思いますし、そうなりますよう切に願っております‥☆

また疲れた時やお時間が空いた時などに、お誘い頂けることを楽しみにお待ちしておりますね( ◠‿◠ )
    昨日はまったりとした素敵な一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

49. セラピスト紗倉 より:

M様.。.:*☆

本日はご来店いただきありがとうございました!

お仕事終わりということでさぞかしお疲れのことだったでしょうに、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました(*´꒳`*)
    入っていてよかったです〜♪

本日は腰が結構…とのことで、腰を重点的にほぐさせていただきました!

…が、腰以上にガッチガチな肩に私はM様のお仕事の頑張りが見えて、これは少しでも楽になっていただきたい…!!と一生懸命ほぐさせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

施術中はとてもリラックスされているのが伝わってきて、私ももっと癒してさしあげたい…!と思い、限られた時間ではありましたが色々とさせていただきました‪ ( ˊᵕˋ* )
    癒されていたなら幸いです☆ミ

終盤はおしゃべりな私に付き合っていただきありがとうございました(笑)

私にとって懐かしい話題になったのでついつい盛り上がってしまいました(๑>◡<๑)
    私は今でもあのギラギラした街並みが鮮明に思い出せます(笑)高知は全くギラギラしてないですしね〜!

あの時お会いできていたら良かったのに〜!と本当に思いましたよ(´・ω・`)
    入りづらい雰囲気のこちらも悪いですが…(笑)
    そういえばアニメとかはお好きだったのでしょうか??聞くの忘れてました〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

そういえば、M様が行きつけだった某お店、やはり今営業してるらしいですよ♪
    ランチとディナーで時間を分けて営業してるらしいです!

明日もお仕事と言っていたので、またお体に疲れがたまるかと思いますが無理ないよう頑張ってくださいね(*´-`)

また思い出した時にでもご来店いただけると幸いです♪
    楽しいひと時をありがとうございました(*⁰▿⁰*)!

50. セラピスト紗倉 より:

U様.。.:*☆

U様からのご予約の知らせを聞いた時、あっこれは前回言ってたお話の続きが…!と思い、ソワソワしながらお待ちしておりましたよ(*´꒳`*)♪

期待通り前回お話していたものを持ってきてくださり、しかもわざわざさっき買いに行かれたとのこと!私と共有したいと思ってくれていたのだなあと嬉しくなりました(*´-`)

しかもやはり実際見てみるととても可愛いですね!!デザインもいろんなものがあって、お洋服感覚で選びたくなっちゃいますね(*⁰▿⁰*)私にも分けていただきありがとうございました♪

今日は前回来ていただいた時お互いのことを知れたおかげで、かなり楽しいお時間でしたね( ˊᵕˋ* )私も新たな一面が目覚める瞬間がありました(笑)

○○○ちゃんが可愛いすぎてついついあれやこれやしたくなっちゃいましたよ〜(*´ー`*)
    今日で私の方向性?が自分で分かった気がしますので(笑)、次はもっとU様にご満足いただけるよう教えていただいたのも検索しつつ予習しておきますね☆ミ

いろんな私が目覚めても、引かないでくださいね〜?笑

お話していたプランも、ぜひ実現できればなぁ…と思いますが、U様の無理のない範囲で(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    U様と好きなものが似てるので、きっと楽しいのだろうなと思い、まだ行くことが決定もしてないのに色々妄想しちゃいます…(*´꒳`*)

本日もとっても楽しかったですし、U様の笑顔もたくさん見れてとても心が和みました( ˊᵕˋ* )

帰りは雨が降っていませんでしたか?ギリギリ濡れなかったでしょうか?お足元の悪い中ありがとうございました♪

またいつでもお待ちしておりますよ〜(о´∀`о)