掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. たけい より:

月山さんへ

ありがとうございます。
    構わなかったら2時間半でお願いしても構いませんか??
    よろしくお願いします。

2. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田中様へ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさいませ♪
    メッセージをいただいたときは大変嬉しかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯無事5月もお会いできて良かった〜✧︎*。
    そしてすぐに前髪に気づいてくださりありがとうございます(*´艸`)ちょっと印象が変わればいいな〜ぐらいの気持ちだったんですが、すっかりここの座敷わらしに( ̄▽ ̄)
    いつも忙しくしている田中様に幸運をもたらしますように…❁⃘*.゚

トリートメントはいつも通り煮るなり焼くなり…とのことでしたので焼く方で╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    若干いつもより上手くいった気がするのですがいかがでしたでしょうか✧︎*。
    そうそう辛口感想聞くのすっかり忘れてました〜(´•̥  ̯ •̥`)
    次回また煮たり焼いたりしながら聞きますね( ̄▽ ̄)
    あ、〇〇の最終回も見といてください〜!

そして昨夜はあっという間にお時間が来てびっくり!あれしようこれしようと考えていると全然時間が足りませんね(´•̥  ̯ •̥`)
    とはいえすっかりお休みの時間でしたし、無理も言えませんが(´×ω×`)
    あと、〇〇なんてなりませんので安心してまたいつでもお越しくださいね♪♪
    昨夜は遅くまでありがとうございました✧︎*。
    お仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

3. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚N様へ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさいませ✧︎*。
    あの宣言が出て以来でしたが、ウイルスに負けずにお元気だったようで何よりでございます(*^^*)♪
    そして…またまた髪型が変わってましたね( ̄▽ ̄)
    相変わらず何でもお似合いで羨ましいです♪♪
    毎回お会いするたびにカラーや髪型が変わっているのも、N様にお会いするときの楽しみの1つになってます✧︎*。

私は暗くしてみたのですが、座敷わらしみたいになりました笑
    もう暑くなってきたのでバッサリ切ろうかな〜と思ってます(*´﹃`*)
    N様みたいにスタイリッシュになれるかな(´•̥  ̯ •̥`)

そしていつもひそかに楽しみにしているトリートメント中の趣味トーク(人´∀`*)
    N様に推されている巨人、休みの日に一気に観てしまおうかな〜と思ってます✧︎*。最初の方は観たはずなんですが、どこまで観たかな…
    東京〜も読んでみます♪♪
    私のおすすめはやはりハンターと金カムですね〜(*´▽`)ノノ

今回もたくさんお話できて良かったです✧︎*。
    例の〇〇〇喫茶はそのうち行ってみて、ぜひご感想をくださいませ( ̄▽ ̄)
    今日は確かお仕事お休みでしたね♪ゆっくりしてくださいね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    昨夜は楽しいお時間をありがとうございました
    またおかえりをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

4. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんにちは( ◠‿◠ )
    今日も早朝からお疲れ様です♪♪

イケちゃんが明るい気持ちになってくれていると知って、私も同じく明るい気持ちになれました
    いつも元気を分けて頂いておりますのに、そんな風に感じて頂けるなんて‥とってもとっても嬉しいです( •́દ•̩̥̀ )

それでは5/25(月)12時半〜
    マスク姿のイケちゃんにお会い出来ることを楽しみにしておりますね(*^ω^*)
    当日は、こちらこそ宜しくお願い致します♪♪

5. イケちゃん より:

月山さんへ

お忙しい中お疲れ様です。早速のお返事ありがとうございます(*^▽^*)

では、25日12時半から60分でお願いします😃
    なんか今年になってから月山さんに何回も指名したいなぁという気持ちになっているのです。今まで何人かのセラピストの方を見てきたのですが、月山さんが一番多く笑顔で素直に笑ってくれるから明るい気持ちになれます。

イケちゃんは、マスクをつけて元気に明るく会いに行きたいと思います。よろしくお願いします(^-^)v

6. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こちらこそお返事を頂きありがとうございます
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん大丈夫です♪♪
    2時間でも2時間半でも3時間でも‥
    是非宜しくお願い致します(*^_^*)

たけいさまのご都合もお有りかと思いますので、またお時間の宜しい時にお返事を頂けますように‥☆

7. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんは( ◠‿◠ )
    嬉しいメッセージ、そして嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪♪

またお会いする機会を頂けるなんて‥(๑>◡<๑)
    5/25(月)12時半からはいかがでしょうか?
    またお時間の宜しい時にお返事を頂けましたら幸いです♪♪

最近晩酌を楽しまれているイケちゃん(*^^*)
    焼酎+ファンタ、美味しそう〜♪♪
    おうちタイムの新しい発見ですね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

それにあのゲーム*
    勝てたらかなりの快挙ではありませんか〜(*≧∀≦*)
    まるで獅子奮迅の勢い‥‼︎
    検討を祈っております♪♪
    またお会いした時に、お話を伺えることを楽しみにしてますね(๑╹ω╹๑ )

8. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    美味しいボディーケアを気に入って頂けて良かった〜♪♪
    あの新しいマスクの使い方‥
    個人的には大のお気に入りです(´∀`*)
    良い加減で間違いありませんっ笑

それから、偶然とはいえまさか同じ位の進捗具合とは〜
    (・∀・)私は4-13辺りです
    昨夜はL◯しか答えられずでしたから、新シリーズではこちらこそ宜しくお願い致します笑
    次回はお任せ下さいませ♪♪

私は今日、◯地獄にチャレンジ(๑•́o•̀๑)
    さすが地獄‼︎と言わんばかりですから、明日と明後日のしんちゃんを心配しております‥
    こちらも次回に改めてリトライですよ〜ψ(`∇´)ψ

そして*サ◯◯◯マ◯◯◯では高得点を打ち出したものの、2度目のミラクルにはグーの音も出ない私
    (・Д・) ☆★
    心気充実、まだまだ諦めず挑みますのでお付き合い頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

例のブツが届いた暁にはついにコンプリートですね
    早くも次回の楽しみが増えました( ´ ▽ ` )
    今からとっても楽しみにしております♪♪

それと‥お背中のケアもお任せ下さいませ(*^_^*)

9. たけい より:

月山さんへ

お返事ありがとうございます。
    2、3時間ぐらいをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

10. イケちゃん より:

月山さんへ

こんばんわイケちゃんです🤓この前のマッサージがとても気持ち良すぎたから、また来週の月曜日か水曜日は12時半から金曜日は12時半か13時から60分どれか一つでマッサージお願いできませんでしょうか?

今日は、はじめて焼酎をファンタで割って一杯だけ飲んでいるのですがとても美味しいです(*^_^*)

この前見せたゲーム、千載一遇の好機到来で勝てそうです(^-^)v最後まで油断禁物です。詳しくは次のマッサージの時にお話ししたいと思います。

都合のいい時で構いませんので、お返事お待ちしてます。よろしくお願いしますm(_ _)m

11. S より:

☆ミ瀬奈様☆ミ

昨日は美味しい!ボディーケアー(笑)ありがとう!お互い元気溌剌で良かった(^o^)v

また丁度同じところをプ◯◯◯見てましたね(笑)またクイズもお付き合いしてもらい、次回も宜しく(笑)現在4-15
    です。

◯◯◯もやっと汚名返上する事でき、パーフェクトゲームで意気揚々です。心身共に大満足です。
    肝心のボディーケアーではマスクの新しい使い方も教えてもらい、背中中心にしてもらい大変美味しかったです(笑)本当いい加減すぎやね(^_^;)

Baytheway,あのサ◯◯◯マ◯◯◯良かった(^o^)vボールペンに次ぐ80点です(笑)

今日は午前中地獄に事務所で一人チャレンジして、またまた背中が張ったような(笑)!次回も宜しく!

ps.例の物も発送されました。近々持参できそうです(^o^)v

12. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

別宅へようこそ帰りなさいませ(o^^o)
    週に一度は笑顔のしんちゃんをお迎えしなければ落ち着かないほど、こうして笑い合える時間がとても大切なものになっています♪♪

さて*お久しぶりとなるチャイムからスタートした一日(⌒▽⌒)沢山のグッズから、ルーティンである健康チェックを行い、プリ◯ンクイズで白熱して‥
    挑んだ4戦目はなんと〜( ˟ ⌑ ˟ )
    恐れていたパーフェクトゲーム☆★
    さすが、計画的かつ頭脳明晰な紳士様‥笑
    負け続きとはいえ、一陽来復を夢見る気分屋です
    次回こそは〜ι(`・-・´)/

そして、またまたとってもジューシーな差し入れをありがとうございます‼︎
    一段目は数年ぶりに頂くのでちょっとワクワクしております(*^_^*)もう一つは例の4分割で、早速ご馳走になりますね♪♪豊富なビタミン、嬉しい〜‼︎

それから*一部負傷中ではありますが、美味しいトリートメントはいかがでしたか(@ ̄ρ ̄@)
    もう〜適当すぎますよぉ〜笑
    そういう自由な感じも実は楽しみのひとつです
    けれど見せて下さった高知版情熱◯◯‥かなりビシッとキマっていて素敵でした♪♪

あ〜今日も楽しかった〜( ´ ▽ ` )
    最後には、地獄にもお付き合い下さって嬉しかったです♪♪
    また来週のお帰りを心待ちにしておりますね
    笑顔いっぱいの1日を誠にありがとうございました♪♪

13. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは、たけいさま(๑・̑◡・̑๑)
    本当にお久しぶりです〜♪♪

この度は嬉しいお誘いを頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    5/24(日)の14時頃、大丈夫です
    もしもお会い出来るのなら、喜んで出勤させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ご要望のお時間など、お構いない時に教えて頂けたら嬉しいです♪♪

14. セラピスト紗倉 より:

T様 .。.:*☆

本日は二度目のご来店ありがとうございましたっ( ˊᵕˋ* )☆ミ
    まさかこんなに早くまたお会いできるなんて思わず…ご予約の知らせを聞いた時とっても嬉しかったです(*´꒳`*)♪

そしてまたまた今日も差し入れを持って来ていただきありがとうございますー!!
    しかも今日も私の心を読んでいるかのチョイス…♡
    美味しくいただきましたっ♪
    わざわざお心遣いありがとうございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)優しい紳士的なT様…。゚(゚´ω`゚)゚。

本日の施術は1回目と比べてどうでしたでしょうか?
    少しはパワーアップ出来ていたでしょうか?(笑)
    思ったことをすぐ言ってくださるので、私もすごくやりやすく、T 様のご希望に添えることができてるなと思えるのでやりがいがあります( ˊᵕˋ* )教えてくださりありがとうございます♪

ちゃんとT様を心身共にご満足いただけるようにこれからも精進してまいります!

また気が向いた時にでも、いつでもお待ちしております(๑>◡<๑)

15. セラピスト紗倉 より:

U様 .。.:*☆

本日はご来店いただきありがとうございました!

初めましてとは思えないぐらいお話が弾み、先程お会いしたばかりなのに…!と思うくらいすぐにお時間が来てしまいびっくりしました。゚(゚´ω`゚)゚。楽しい時間というのはあっという間ですね…

とってもお恥ずかしい話をしてしまいましたが、笑顔で受け入れてくださりとても嬉しかったです…♪
    私としてもなかなか同じ趣味というか同じ考え方をする人がいなかったので探り探りで話を広げていましたが最終的には全て受け入れてくださり、今思い返して曝け出しすぎたかなと恥ずかしくなっております…(*´꒳`*)照

本日は久々のご来店とのことだったので全体的にマッサージさせていただきました!
    大変なお仕事だと思いますのでなかなか疲れが取れにくいとは思いますが、少しでも心身共に癒されていたなら幸いです…( ˊᵕˋ* )

まだお話したいこと、させていただきたいことがたくさんありますのでぜひまたU様のお時間のある時、いつでもお待ちしております(๑>◡<๑)

16. たけい より:

月山さんへ

お久しぶりです。
    急で申し訳ないのですが24日日曜日の14時頃の予約は難しいでしょうか??
    ご検討願います。

17. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚バレット様へ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさいませ✧︎*。
    あの宣言が出て以来ですね(人´∀`*)忘れられてなかったようで安心しました(´•̥  ̯ •̥`)
    嬉しい差し入れもありがとうございます♪♪お話しているとどうしても渇いてしまうのでとってもありがたいです(*´﹃`*)
    もう1つは今日のおやつの時間にいただきます♪

鬼〇最終回やF〇などなど、今回もたくさん盛り上がってしまいましたね(*´艸`)
    それにしてもいつも話題の幅が広いバレット様…
    さすがアンテナをたくさん張っていらっしゃる(*´▽`)
    〇〇〇〇の森も興味津々でしたよね
    こんなご時世だからこそ世間はスローライフを求めているんでしょうね✧︎*。
    私は飽きてしまったので、今は神羅カンパニーとの戦いに明け暮れているのですが❁⃘*.゚

トリートメントも全身しっかりと流させていただきました♪
    なんだか恥ずかしいお話もたくさんしてしまったような(*´艸`)
    聞き出し方がいつもお上手なので、私が転がされている気がしてなりません…(´•̥  ̯ •̥`)

まさか高知へ来たときの楽しみになっているとは(*´﹃`*)そんな存在になれてとても嬉しいです✧︎*。これからもそう有り続けられるよう、努力を重ねて参りますね(*^^*)♪
    次は来月!ですが第二波が来ませんように…
    お互い健康に気をつけてまた元気にお会いしましょう❁⃘*.゚
    今回もロングタイムをご一緒していただきありがとうございました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    またお待ちしております♪

18. セラピスト栗原 より:

✧︎*。田中様へ✧︎*。

かしこまりました(*´▽`)ノノ

私も久しぶりにお会いできること、楽しみにしております♪♪

19. 田中 より:

栗原さんへ

早速の返信ありがとうございます!
    それでは22時半からお願いいたします。

当日楽しみにしています!

20. セラピスト栗原 より:

✧︎*。田中様へ✧︎*。

田中様〜!!お久しぶりです❁⃘*.゚
    あの宣言が出て以来ではないでしょうか?° ✧ (*´ `*) ✧ °
    またお声をかけていただけてとても嬉しいです♪♪

22日㈮、22時30分〜でしたら大丈夫ですよ✧︎*。
    お時間お決まりになりましたら、こちらかお店の方にご連絡くださいませ(人´∀`*)

よろしくお願いいたします☆*°

21. 田中 より:

栗原さんへ

こんばんわ!
    久しぶりに栗原さんの施術を受けたいのですが、22日(金)22時以降に空いていればお願いしたいです!

すみませんが、よろしくお願いします!

22. セラピスト紗倉 より:

H様。.:*☆

私もあっという間のお時間でした!
    H様がとても優しくお話上手で、ついつい話が盛り上がってしまい時間配分が変になってしまい申し訳ありませんでした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

私の特殊な話も聞いてくださりありがとうございました…(笑)
    隠してはないと言いましたが、このお店に入ってから誰かに話すのは初めてだったので、受け入れてくれてホッとしました( ˊᵕˋ* )
    聞いて不快に思う方もいると思いますので、きっとH様と話していくうちにこの方なら受け入れてくれそうと思って言ってしまったのだと思います(・・;)
    まだまだお話したいことがあったので、また次お話できる機会を待っています♪

まだ入って間もない施術で、たどたどしいところなどもあったかと思いますが、気持ち良かったと言っていただけて安心しました…!
    今回は背中を少し重点的にしつつ全体もしっかりほぐさせていただきました!

次回までにはさらにH様を癒せるよう、腕に磨きをかけておきますね!
    お話も施術も(笑)、楽しみにしていただけるといいなと思います…☆私の方が楽しみにしてしまってるかもしれません笑

改めて本日は誠にありがとうございました!

23. セラピスト月山 より:

✧₊まぁとくんへ✧₊

本日はルームアロマへようこそお越し下さいました(о´∀`о)初対面という事もあり、かなり緊張しながらお待ちしていたのですが‥気さくで明るい紳士さまで良かった〜♪♪
    長身でとってもお洒落なまぁとくん(*^_^*)
    今日はこのためにお仕事を切り上げてきて下さったと知ってびっくり‼︎
    ステイホーム期間も変わらずお忙しくされていただなんて、本当にお疲れ様です|•’-‘•)و✧
    日替わり◯◯、もしくはちょうどいい‥なんて仰っていましたが、そんなそんな‥(*´Д`*)
    ご多忙な中、こうして素敵なはじめましてを誠にありがとうございました♪♪

それに*さすが◯◯オさんと同郷なだけあって、お話が面白くって大笑いしてしまいましたよ〜(´>∀<`*)特におばあちゃんと◯人のエピソードには大爆笑‼︎
    もし私だったら、気付きがないであろう場面での心の声‥
    かなりツボでした笑

さて*トリートメントは、カウセリングによりお伺い致しましたお腰から肩にかけてを念入りにケアさせて頂いております(o^^o)ゴリゴリ〜っと音を立てる程に凝り固まったお背中‥デスクワークのお疲れが、どうかほんの少しでも和らいでおりますように‥☆

至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合い頂けて嬉しかったです(*^_^*)
    初めてお会いしたとは思えないほど楽しいお時間
    本日は、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♪♪

色々と聞き忘れたことがありますが、また例の日に沢山お話出来ることを楽しみにしております(*´꒳`*)

24. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

本日は本当に申し訳ありません(;_;)

いつでもご連絡お待ちしておりますので、またよろしくお願いいたしますね❁⃘*.゚

匿名様とお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

メッセージありがとうございました♪♪

25. 匿名です より:

栗原さんへ

ご返事、ありがとうございます。

残念でしたが、また日程とかあえば連絡したいと思います。その時は宜しくお願いします(>_<)

26. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

おはようございます(*´꒳`*)
    早速のご返信をありがとうございました
    ありがとうは私の方こそですよ‥♪♪

しかも22日‥✧︎ (ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว*。✧︎
    やっぱり貴方は面白い帝王さま‥笑
    とっても楽しみです

お時間はもちろん、12時で大丈夫です(*^ω^*)
    何時までに致しましょうか?
    1時間でも2時間でも、ご都合に合わせてお申し付けくださいませ‥♪♪

27. セラピスト栗原 より:

✧︎*。匿名様へ✧︎*。

はじめまして♪
    お問い合わせありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日19時以降なのですが、予定があり…(´•̥  ̯ •̥`)

今週〜来週で19時以降が可能なのは、今のところ

22日㈮、23日㈯、24日㈰、25日㈪、27日㈬、29日㈮

となっております❁⃘*.゚

もしお日にちが合いそうな日がありましたらまたお声をかけていただけると幸いです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

28. 匿名です より:

栗原さんへ

はじめまして
    今日ですが、19時以降は大丈夫でしょうか?
    空きがあれば、その時間から120分でお願いしますm(__)m

29. ミナミの帝王 より:

月山さんへ

ありがとう✨

22日の思い出の帝王にお願いします。

時間は12時でいいですか⁉️

よろしくお願いします🎵

30. セラピスト月山 より:

わ〜♪♪ミナミの帝王さま‼︎
    メッセージありがとうございます(´>∀<`*)

今週でしたら22日か24日、
    来週でしたら26日、28日はいかがでしょうか?

◯◯ナ‥覚えていて下さいましたか〜(*^_^*)笑
    嬉しいです〜♪♪
    もしご都合の合いそうな日がございましたら、ご一報いただけますと幸いです(o^^o)

31. ミナミの帝王 より:

月山さんへ

いつでもいいので空いてる日に連絡くれたら

◯◯ナもお忘れなくよろしくね🙋

32. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

昨夜はお仕事でお忙しい中‥まさかの嬉しいお誘いを頂きありがとうございました(*´∀`*)
    休日出勤、本当にお疲れ様です‼︎
    お忙しい時期はひと段落したと伺って安心致しましたが、それでも以前と変わらずお仕事に打ち込まれているお若い紳士さま(๐́• ·̮ •๐̀)
    そのモチベーションの高さは、もはや尊敬レベル‼︎
    期待の新星であること間違いなしですね♪♪

そして更に凄いなと思ったのが、小さな変化にも気付いて下さるところ(*^^*)
    アレを変えた?少し◯◯た?とナチュラルに伝えて下さるその細やかさに、素敵だなぁと感じる女性はきっと私だけではないはず‥
    最高に嬉しい一言も頂いて、やはりあの経験があるのではと本気で疑ってしまいましたよ〜笑

それから*私にとっては新鮮な例の飲み会
    すごく楽しそうで羨ましかったです(o^^o)
    たまにのお休みはのんびりと過ごしながら、気を許せるお仲間とリフレッシュして、頑張った分のお疲れが和らぐと良いですね♪♪
    その中の一つに、ルームアロマでのトリートメントが仲間入り出来たら嬉しく思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾願☆

あれから‥そして今日も、お仕事お疲れ様でした
    今日は大雨の一日ですから、心身共にお身体を休めてあげて下さいね(・∀・)
    またお会い出来ると信じて、再会を楽しみにしておりますよ〜‼︎
    昨夜も楽しいお時間をありがとうございました♪♪

33. セラピスト月山 より:

✧₊ 山ちゃんへ✧₊

とってもお久しぶりでした〜(*´・∀・*)
    もう忘れられているのかな‥と寂しく思っておりましたので、こうしてお声掛けを頂けて凄く嬉しかったです♪♪
    久々の再会にドキドキしながらお待ちしていたのですが、自然体で接して下さる貴方のお陰で早い内に心が落ち着きました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ブランクを感じないのが不思議‥

再会早々に、そっと手渡して下さったお洒落な紙袋(*^_^*)
    なんと‼︎私の好きなお店のお菓子がこんなに沢山
    すごく嬉しい〜♪♪
    お心遣いを噛み締めつつご馳走になりますね
    本当にありがとうございます(´,,•ω•,,)

そして以前と変わらず、飴と鞭をしっかり使い分けている◯◯人さま‥
    その鋭いツッコミの切れ味は健在でしたね笑
    最高に面白かったです(´∀`*)

お任せ頂きましたトリートメントは、ふくらはぎや肩甲骨などの気になった箇所を重点的にケアさせて頂きました♪♪ストレッチも行っておりますので、またお身体の様子を見てあげて下さいね(*´ω`*)

本日は嬉しい再会を誠にありがとうございました
    また次回‥お約束の日を楽しみにしております
    それから、◯◯マッチ‥などのお話をもっと伺いたいです♪♪

34. セラピスト紗倉 より:

こまつ様 .。.:*☆

本日は暑い中ご来店いただきありがとうございました!

座り仕事とのことでしたので、腰〜背中重点的にほぐさせていただきました(๑>◡<๑)お背中から普段の頑張りが伝わってきました!お疲れ様です( ˊᵕˋ* )
    セラピストとしてまだまだなのでぎこちなかったかと思いますが、リラックスしていただけたようで安心しました!
    心身共に癒されていたなら幸いです♪

最後にとっっても嬉しい言葉をかけていただき、去り際にそんなことをさらっと言うなんて…!ずるい!と思っちゃいました(*´꒳`*)照
    褒められなれていないので反応に困ってしまいましたが本当に本当に嬉しかったです( ˊᵕˋ* )♪

最初は緊張してしまったのですが徐々に打ち解けていけたなぁと私は思っています…!こまつ様にも少しでもそう思っていただけていますように…

改めて本日は誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

35. セラピスト紗倉 より:

T 様 .。.:*☆

本日は暑い中ご来店いただきありがとうございました!

初対面にも関わらず、たくさん差し入れいただきとってもうれしかったです…!!しかも密かに気になっていたもの!もしやT 様エスパーなのでしょうか…(笑)
    また帰ってお家でゆっくりいただきますね♡

まさかの共通点もあり、お話が弾みながらの施術で私もあまり緊張することなく、あっという間の施術時間でした( ˊᵕˋ* )
    施術はぎこちない点もあったかと思いますが癒されていただけましたでしょうか…?
    差し入れもそうですが、色々とすっかり私の方が和んでしまい少し不安ですが…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    これから精進してまいります…!!

優しくしていただき本当にありがとうございました(*´꒳`*)

36. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚スギ様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。
    お部屋に着く頃にはすっかり雨が上がっていたようで良かったです♪
    ですがかなり蒸し暑いですね(´×ω×`)お休みでしたらお家でゆっくりと、もし今日お仕事でしたら水分補給や暑さ対策をしてくださいね♪
    私はもう暑さでバテています…(T ^ T)

今回トリートメントはリクエストの通り下半身のリンパ中心にさせていただきました✧︎*。
    私もたまに痛くなりますよ〜痛くて夜眠れなくなったりしますよね(´•̥  ̯ •̥`)
    ずっと同じ姿勢だと血流も悪くなってリンパだけでなく冷え性の原因にもなってしまいますので、時々お家で軽いストレッチをしてみてくださいね(*^^*)♪
    お風呂に浸かって軽くマッサージするのも効きますよ❁⃘*.゚

すっかり眠ってしまわれたのかと思ったのですがそうでなかったようで安心?しました(*´艸`)
    リラックスもして欲しいしドッキリもして欲しいし…少し強欲なのかもしれませんね(*´▽`)ノノ
    まだまだ修行中の身ですが、こんなセラピストにもお付き合いいただけると幸いです✧︎*。

またお時間の合う日に!お会いできますように(人´∀`*)
    いつでもお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

37. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさいませ♪♪
    雨の予報もありどうしようかという時に颯爽と助けに来てくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです✧︎*。
    お仕事で忙しいのにこのようにお時間を作ってくれるなんて…なんだかタカさんについつい甘えてしまってますね(´•̥  ̯ •̥`)
    タカさんみたいに優しい紳士様には、みんなすぐ気を許して甘えてしまうのでしょうね(*´艸`)

2週間ほどしか間が空いてないのに、とても寂しくしておりましたよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    この空いた期間にあれやこれやあり、聞いてもらいたいことやアドバイスをもらいたいこと、プライベートのことなどなど…一気にたくさん喋ってしまったような(∩´﹏`∩)
    それでも的確にアドバイスや経験談を踏まえてたくさん教えていただき、少し自信がつきました✧︎*。
    プライベートのあの件については、ちゃんと解放されましたのでご安心くださいね(*´▽`)ノノ

それにしてもいつ落ち着くのか…
    焼肉食べに行きたいのに〜(´×ω×`)あのバーベキューのせいでますます美味しいものを食べに行きたくなりました…(´•̥  ̯ •̥`)
    前に私でも食べれる〇〇〇〇があるお店、仰ってましたよね✧︎*。早く行ってみたいな〜(*´﹃`*)

昨日はお会いできて本当に嬉しかったです✧︎*。
    口下手でなかなか直接お伝えできないのも、これから直して行けたらと思います(´•̥  ̯ •̥`)
    やっぱりそのときの気持ちはそのときに伝えたいですよね❁⃘*.゚私も頑張ります♪

昨日は雨の中ありがとうございました
    またのお帰りをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

38. セラピスト紗倉 より:

竹村様.。.:*☆

延長もしていただき、同じひとときを長く過ごせてとても嬉しかったです( ˊᵕˋ* )♪

お話上手でたくさんのお話が出来て、今日が初めましてでしたが仲良くなれたなと私は思っています…(*´꒳`*)!
    私にはなかった新しい価値観のお話が聞けて私も少し考えが変わりました…!そういう考えもあるのか!と眼から鱗でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    焦らず自分のペースでいきたいと思います!

洋服も好きなので、ためになるお話が聞けてうれしかったです!いつも同じとこばかりで買い物を済ませてしまいがちなので、そちらに行った時は探してみようと思います♪
    ぜひまた色々なお話聞かせてください(*´-`)

施術の方もたくさん褒めていただきうれしかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)癒されていただけましたでしょうか…?
    これから更に上達できるよう努力していきますのでもし機会がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

差し入れまでわざわざありがとうございました!

39. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

先日はこちらこそありがとうございました
    そしてお時間の件も、私としてはとっても嬉しかったです♪♪
    少しでもしんちゃんにとって寛げる空間でいられたなら幸せに思います( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
    それから‥もし日程変更がお有りの様でしたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ♪♪

まさに捲土重来のお言葉がぴったりのあの世界‥
    私は感覚をたよりに、確固不動の気持ちで挑みますよ〜
    (*´∇`*)うふふ
    月山考案のゲームは、私レベルですからお察し下さいませ‥笑
    先日のはグダグダでしたが、しんちゃんのBGMが最高に良かったです☼

そうそう‼︎例のコーナーも嬉しかった要因の一つです(*^_^*)やっぱり優しいお方だなと改めて実感致しました♪♪
    仕事のない◯長‥のワードに反比例して、あのコーナーが溢れる程充実する事を心より願っておりますꉂꉂ✧(´,,•ω•,,)笑

40. せつこ* より:

こんばんは(*≧∀≦*)
    メッセージに喜んでおりましたらなんと‥
    酔っ払っていたのですね〜笑
    是非お会いしたかったです((o(^∇^)o))

珍しくお酒を飲まれて、しかも飲み過ぎただなんて‥楽しかった証拠ですね♪♪
    ミナミの帝王様のご都合が宜しい時がありましたら、いつでもお声掛け下さいませ(´∀`*)

せつこはお誘いをお待ちしておりますよ〜( ◜ᴗ◝)و

41. セラピスト紗倉 より:

おがわ様 .。.:*☆

お話するのが大好きと言いましたが、実は少し人見知りで…緊張が伝わってしまったのではないかと心配でした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ですが施術中は気持ちよさそうにリラックスしていただけてるお顔を見て安心しました( ˊᵕˋ* )
    自分の手はあまり好きではなかったので、褒めていただいてとっても嬉しかったです…!おがわ様のおかげで少し好きになれました(๑>◡<๑)

肩とお背中しっかりほぐさせていただきましたので、一緒に姿勢矯正できるよう頑張りましょうね!(笑)
    私も治せるよう努力します(*´꒳`*)

言っていたお店の名前思い出しました!鈴木食堂というお店です(*´-`)
    早く日本が元通りに戻っておがわ様が大好物を食べれる日が来ることを祈っております…♪

改めて、本日は誠にありがとうございました!

42. セラピスト紗倉 より:

やすひろ様.。.:*☆

久しぶりの来店に私を選んでいただけてとても光栄です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    私にとって初出勤の初めてのお客様だったので、すごく緊張してしまいましたが癒されていただけましたでしょうか…?お力加減など大丈夫だったでしょうか…?

とても優しくお話してくださり、私も徐々に緊張がとけ、楽しくお話しながら施術させていただきました♪
    私おすすめのアニメ、ぜひ2話以降も見てくださいね!本当に面白いのでハマることを保証します(笑)
    お話が盛り上がり、何だかこちらの方が楽しませていただいたような気がします。・°°・(>_<)・°°・。
    やすひろ様も同じ気持ちだったら幸いです…♡

明日はリフレッシュした体で楽しんできてくださいね( ˊᵕˋ* )素敵な時間を過ごせますように♪

改めて本日は誠にありがとうございました!

43. セラピスト紗倉 より:

匿名さま

お問い合わせいただきありがとうございます( ˊᵕˋ* )!

19時からのご予約も可能です!
    お手数ですが、受付の方までご予約のお電話の方よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております(๑>◡<๑)

44. 匿名より より:

紗倉さんへ
    19時以降のは難しいですか?

45. ミナミの帝王 より:

せつこさんへ

おはようございます

朝起きてビックリ夜中に変なメッセージ入れてすいません🙇

昨日はちょっと飲み過ぎて 反省

又、時間が合うときにお願いできますか

46. S より:

☆瀬奈様☆ミ

先日は、時間も調整していただきありがとうございました。

大変楽しい心身共に癒やされた時間でした(^o^)
    まさに何が起こるかわからない世界、途中までの余裕が何処へやらでした!
    捲土重来を期して次回こそは(笑)

月山考案の◯◯ゲーム楽しみにしています。いつものグタグダ感がなければいいのですが(笑)
    また日程の変更をお願いするかも知れませんが宜しくお願いします!

ps.◯◯グッズコーナーも充実してきました。今のところ仕事のない◯長です(笑)

47. セラピスト高瀬 より:

˚✧竹村様へ✧༚

5月22日金曜日はどうでしょうか?^^

48. ミナミの帝王 より:

せつこへ

今日無理やろな

もしメンテナンスできたら最高です

すいません⤵️⤵️💨💨

49. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週は2度もお帰りなさいを言わせていただけるなんて‥(๑>◡<๑)
    昨日もルームアロマへお越し頂き、誠にありがとうございました
    とっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪

気になっていたお忘れ物もお返しすることが出来ましたし、◯◯ちゃんの伝言もお伝えすることが出来てホッと一安心(´∀`*)
    そして恒例の検温や検診までしっかり行っていただいたお陰で、またもや対策バッチリのスタートとなりました♪♪

それから、フレッシュな差し入れをありがとうございます(*^_^*)甘くジューシーな二種類とロマンチックなネーミングのアレ‥(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    早速美味しくいただきました‥*
    温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

そしてそして‥パーフェクトゲーム以来の第二戦は、まさに油断大敵の状況でしたね˚▱˚
    何が起こるかわからない世界‥
    今後も展開が読めないからこそ、楽しみでなりませんよ〜笑

さて*肝心のトリートメントですが、自粛疲れの出てくる今の時期‥アロマの香りでお身体にヒーリング効果が現れておりましたら嬉しく思います( ◜ᴗ◝)و
    とにかくお背中がガチガチでしたね‥

昨日もとにかく笑いっぱなしの楽しい一日を誠にありがとうございました♪♪
    次回は月山考案の◯◯ゲームをオススメ致しますので、どうかお付き合い頂けますように‥

50. 竹村より より:

高瀬さんへ
    かなり日が遠いですね。
    出張表見ながらまた連絡します。