掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト紗倉 より:

はじめまして。本日研修終えたばかりの紗倉と申します( ˊᵕˋ* )マッサージ初心者ですが精一杯頑張りますので、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

2. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚カマンベール様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました✧︎*。
    お会いして早々、色々お話を聞いて変な汗が笑
    きっかけの件もオカルトの件も両方色んな意味で怖すぎます…(T ^ T)
    ですがギャグも交えながらのお話はとても楽しく、和みました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    まだまだ暗い話題が多い中、やはり楽しいお話も大事ですよね❁⃘*.゚

マッサージのアドバイスもありがとうございます✧︎*。
    なるほど!と思わせられることが多々あり、とても参考になりました(人´∀`*)さすがマッサージの大先輩ですね♪
    そしてトリートメントは奥が深い(*゚O゚*)
    あれからイメトレはしたのですが、練習はできていないので練習&実験台になっていただけると大変助かります…(*^^*)笑

これからもご期待に添えるよう頑張りますので、たくさんアドバイスいただけると幸いです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    またお時間が合えばぜひよろしくお願いいたしますね✧︎*。
    クスッと笑えるギャグも楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

3. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K様へ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさいませ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    前回のお約束通りお会いできて光栄です✧︎*。
    急に暑くなって私はすっかりバテておりましたが、K様はお変わりなく元気そうで良かったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    とはいえ高知のこれからの季節は油断大敵ですので、〇球やお仕事の際はしっかり水分補給なさってくださいね❁⃘*.゚

そしてとても甘えん坊なところもお変わりないようで(*´艸`)笑
    そんなK様向けのトリートメントをしっかりとさせていただきました✧︎*。
    しっかりし過ぎて、張っていた足やリンパは後で痛くなっていないかと少し心配なのですが…(´•̥  ̯ •̥`)
    肩にも疲れが出ていましたので、どうかお休みの日はゆっくりされてくださいね
    と言ってもきっと元気なK様は動き回ってしまうのかもしれませんが(*´艸`)

次回は例の補〇〇が来たときですね✧︎*。
    ですがあまり無理のないように、程よくお使いくださいませ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    また元気なK様にお会いできるのを楽しみにしてます♪
    昨日はありがとうございました(*^^*)

4. セラピスト高瀬 より:

˚✧竹村様へ✧༚

5月28日木曜日20:30からはいかがでしょうか?(^ω^)

5. 竹村 より:

ほかに出勤できる日ありますか?

6. セラピスト高瀬 より:

˚✧竹村様へ✧༚

そうですか、かしこまりました(^ω^)

また時間の合う日があればよろしくお願いいたします

7. 竹村 より:

21日は予定があってムリなんです。
    また出勤できる日があればよろしくお願いします!

8. セラピスト高瀬 より:

˚✧竹村様へ✧༚

連絡いただきありがとうございます

来週5月21日木曜日20時からいかがでしょうか?(^ω^)

9. 竹村 より:

高瀬さんへ
    夜20時ぐらいから出勤できる日ありますか?

10. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚E様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました♪
    少々人見知りや緊張してしまいがちな私なのですが、E様のイタズラっぽい笑顔や冗談ですっかり安心してしまいました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    最後のト〇カイも、今思い出してもクスッと笑ってしまいます(*´艸`)

おまかせコースとのことでしたので、まずはベーシックなトリートメントをさせていただきました(*^^*)♪
    マッサージのしがいがあるお身体で、ついつい熱中してしまいましたよ〜(´•̥  ̯ •̥`)少しは疲れが取れてると良いのですが(T ^ T)
    終わった後の、久しぶりに幸せな気持ちになった〜というお言葉を聞いて、私も幸せな気持ちになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
    他にもリラックス効果のあるコリほぐしがいくつかありますので、そのうちお試しくださいませ✧︎*。

お帰りの際のあれはまたお会いできる約束のようなものだと信じてお待ちしております〜(*´▽`)ノノ
    最近寒暖差が激しく、週末から雨のようなので体調にお気をつけくださいね
    昨日はご一緒していただきありがとうございました✧︎*。お仕事頑張ってくださいね(*^^*)♪

11. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

今月もお会いできてとっても嬉しいです(о´∀`о)
    こちらこそ、本日はありがとうございました
    前とは違うマスクをつけて、元気いっぱいにご登場下さったイケちゃん‥♪♪
    お帰りをお待ち申し上げておりましたよ〜

今まで大変な思いをされた分、その経験がこの度の自粛にある意味プラスとなりましたね( ◜ᴗ◝)و
    これからもイケちゃんが健康に1日1日を過ごせますよう、心から願っております‥☆
    私も無理をせず、マイペースに頑張りますね
    p(^_^)qご心配頂きありがとうございます

さて*肝心のアロマトリートメントですが、お身体がリラックス出来たと嬉しいお言葉(o^^o)
    少しでも免疫力が上がっておりましたら幸いです
    次回は頭温足熱も試みてみたいと思いますので、どうかお付き合い下さいね(◍•ᴗ•◍)ゝ

あれからお仕事お疲れ様でした
    頑張ったぶん、いい◯◯で乾杯されましたか(*^^*)
    明日も早いでしょうから、ゆっくりとお休み下さいね♪♪
    また次回、こちらこそ宜しくお願い致します
    楽しいひとときをありがとうございました( ´ ▽ ` )

12. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

は〜い かしこまりました♪♪
    例のお忘れ物は、お会いする日まで大切に保管しておきますねव(๑• .̫ •๑) ✧
    その日にまたいつもの感じで‥笑
    どうぞ宜しくお願い致します♪♪

そしてこちらこそ、先日もやっぱり楽しいお時間をありがとうございました( ◠‿◠ )
    初心者の私からすると、まさに気宇壮大なしんちゃんのゲームプラン♪♪
    今回はもう脱帽の一言‥‼︎
    次はわかりませんよ〜୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧笑

アレですが、何とか大丈夫になりました(・∀・)
    ◯ン◯ー◯が無◯となりましたが、もしかすると追い越されてしまうかも‥*

◯長、いつもありがとうございます(*^_^*)
    トゥエンティ7と掛け持ちで大変かと思いますが、今の時点ではその優しさを独り占めですね〜♪♪
    なんて贅沢なんでしょう〜‼︎

それでは‥またの再会を楽しみにしております(*´∇`*)

13. イケちゃん より:

月山さんへ

今日は色々とありがとうございます😊

マッサージはとても気持ちよすぎて眠ってしまいそうになるくらいとてもリラックスできました。

下半身をよく温めてくれたおかげで、頭寒足熱の状態になったから体がとても軽く感じて、これからも感染症に負けない体ができたのではないでしょうか(^-^)v

私の気持ちを痛いほど理解して下さる月山さんを次も指名したいです♡私自身病気に気を付けたいと思います。月山さんも無理をせず疲れたら休んで下さいね。休む事は勇気です(*^▽^*)また次回よろしくお願いしますm(_ _)m

14. S より:

☆ミ瀬奈様☆ミ

えっ!忘れ物してました。全然気がつきませんでした(^o^)
    全然急ぎませんのでおいといてください(笑)!それとどんどんと使って下さい。

先日は癒しの時間ありがとう(^o^)v
    パーフェクトゲームに意気揚々として帰宅の途に着きました。人生で初めての経験をありがとう(笑)!

まだフ◯◯◯ス◯◯◯―がダメてで残念(^_^;)恐らく追い付きます、いやいや追い越すかもです(笑)

◯◯を◯◯で◯◯◯◯◯◯、◯長より

15. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    お約束のこの日を楽しみにお待ちしておりました
    珍しく日曜日にお会いする機会を頂き、そして今回も長いお時間ご一緒させていただきまして誠にありがとうございます♪♪

嬉しい再会を喜ぶ前に、何故か後ろ姿で佇んでいるしんちゃんに大笑いしてしまいましたよ〜
    (≧∇≦*)恒例の空気清浄や検温、更には問診までこなして下さり、昨日も心から安心してトリートメントを行うことが出来ました(*^ω^*)
    お互いに正常で良かった〜♪♪

あっ‥‼︎お忘れものがありますがこのままお預かりしていても宜しいのでしょうか?(*´◒`*)
    もしお急ぎで必要のようでしたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ‥☆
    お伝えするのが遅くなってしまってごめんなさい
    。・゜・(ノД`)・゜・。

それからまたまた季節のビタミンをありがとうございます♪♪この酸味が美味しくて、贅沢にも毎食後に頂いておりますよ〜(*^_^*)
    ふつうのジャストサイズも重宝しております♪♪

そしてそして、第二回を迎えたアレ‥
    一心不乱に挑んだものの、まさかのパーフェクトになるなんてᔪ(°ᐤ°)今回ばかりは恐れ入りました
    次こそは〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎‼︎
    ご持参下さったワイド版、凄〜く使い易かったです♪♪

昨夜は豪華なお食事を召し上がりましたか?( ◠‿◠ )
    あ〜羨ましい〜‼︎
    けれどしんちゃんが昨日仰っていた
    【◯◯を◯◯で帰らせない◯長】という一言に、ある意味お腹いっぱいに感じる程心が満たされました
    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 言葉って不思議ですね

今日も繋がらない為、2のままの夜‥
    ◯ビ◯で気持ち良い歯磨きタイムを過ごして、早めに眠りに着こうと思います‥(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

それでは、また【◯◯◯クス◯◯ー】についての会合を楽しみにお待ちしておりますねo(^▽^)o笑
    昨日も素敵な一日を誠にありがとうございました

16. セラピスト栗原 より:

✧︎*。山田様へ✧︎*。

先日はありがとうございました♪

やはり△さんなのですね〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❁⃘*.゚

かしこまりました、次回もお任せ下さい(*´▽`)ノノ

これからますます暑くなるようなので、お身体にお気をつけくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

メッセージありがとうございます✧︎*。

17. 山田 より:

栗原さん

先日はありがとうございました。
    改善したマッサージとても楽しみです。
    ○か△なのかは、△なのかもしれませんね。笑
    次回は初めから○○○をお願いしたいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

18. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚S様へ❁⃘*.゚

昨日は一日ぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡
    またまたお問い合わせありがとうございました♪
    こんなにたくさんお会いできてとても嬉しいです✧︎*。
    ですがゴールデンウィークも終わりお仕事も始まりますし、これからなかなか会えなくなるかも?と思うと少し寂しいです(´•̥  ̯ •̥`)
    私はあの宣言中はインドアで待機していますので、お時間がありましたらこれまで通りいつでもお声を掛けてくださいね(*´▽`)ノノ

3度目のトリートメントにも関わらずまだまだ張っているお身体…
    疲れが出やすい体質なのでしょうか?なんだか心配してしまいます(∩´﹏`∩)
    逆にあのマッサージでさらに疲れが重なっているのではないかとヒヤヒヤ…(*´艸`)
    そういえばS様のウィークポイントだんだんわかってきましたよ〜° ✧ (*´ `*) ✧ °笑

昨日は私の都合で早くお越しいただきありがとうございました
    おかげで用事には間に合いました(*^^*)♪
    S様もお帰りの際は大丈夫でしたか?ちょうど雨が降っていましたし、少し心配でした(;_;)
    次回お会いする際は晴れてると良いですね✧︎*。
    あと恥ずかしがり屋のS様のためにお部屋も暗くしておきます(*´▽`)ノノ

昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました♪
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

19. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚山田様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました(*^^*)♪
    ここでのメッセージもありがとうございます
    無事に9日に会えて良かったです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    しかも私の都合に合わせて、昨日の予定を変更してくれていたなんて…(;_;)✧︎*。
    あれから〇〇〇は無事に行けましたか?夕方から土砂降りでしたので少し気がかりでした
    そしてどんな〇〇になったかもとても気になります(*゚O゚*)

トリートメントではカウンセリングの際の御要望に合わせて、様々な方法を練習させていただきました
    改善点も見えてきたのでありがたい限りです✧︎*。
    さらに反応をいただけるととても燃えます( ̄▽ ̄)
    もちろん足の張りやリンパなどもしっかり流しましたよ〜(*´▽`)ノノ

今回は集中し過ぎるあまり、たくさんお話ができなかったことに後悔…(´•̥  ̯ •̥`)
    〇〇〇〇歴とかとても気になります
    次回お会いできたら聞きたかったことたくさん聞きたいな〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    結局山田様は〇なのか△なのか、それも気になります✧︎*。

まだまだ世間が慌ただしいにも関わらず、今回お声を掛けていただきありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
    〇〇も気になりますし、またお会いできると嬉しいです♪
    いつでもお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

20. セラピスト月山 より:

✧₊ コーラさまへ✧₊

3日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お天気の良いお昼間‥いつもの明るい笑顔を見せて下さったコーラさま♪♪
    この日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜(o^^o)ご遠方からお越し頂き、そしてお時間を作って頂き誠にありがとうございます

早速オープンして下さった占いの館‥
    ま◯くん占いによる的確な分析に驚きを隠せませんでした(๑╹ω╹๑ )
    何故か気兼ねなくお話をできてしまうという不思議なパワーに魅せられつつ、納得する文言が多々あることにびっくり‼︎
    本当仰る通り、窮地の時に頼ることが出来るのは‥と‥だけですね♪♪
    凄く現実的な人生観と先見の明に大変感銘を受けました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
    経験値の高い方ですから尚更です

そのお礼にと言ってはおこがましいのですが、悪魔の◯◯こから、◯0年で初めてという弱点をプレゼントψ(`∇´)ψうふふ
    月山的には、最高に充実したトリートメントタイムとなりました♪♪
    左側にどうか良い効果が現れておりますように‥
    お散歩も是非続けてあげて下さいませ(*^^*)

さて*明日は母の日ですね(⌒▽⌒)
    日頃の感謝を込めて、恒例となるありがとうの気持ちが伝わります様に願っております♪♪
    それから、私との◯◯ナと◯い◯くもお忘れなく〜( ̄+ー ̄)笑

昨日も楽しい一日を誠にありがとうございました
    あんなに沢山ご一緒させて頂きましたのに、気付いた時にはお見送りとなっていて驚きました(^^;
    またコーラさまにお会い出来る日を心待ちにしております♪♪

PS:預かり物を返し忘れてごめんなさい( ; ; )

21. 山本 より:

ことね様
    6月7日、12時から楽しみにしてます。

22. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんにちは(・∀・)
    こちらこそお返事を頂きありがとうございます

今年に入ってからは体調も良好と伺って安心致しました
    ( ◠‿◠ )やはり何をするにも健康あってこそですよね♪♪
    元気が1番‼︎
    私の心配までして下さってありがとうございます
    イケちゃんもどうか体調にお気をつけて、元気いっぱいの毎日をお過ごし下さいませ(*^_^*)

それでは4/12(火)13時〜
    前回とは違ったマスクをつけたイケちゃんにお会い出来る事を楽しみにしておりますね♪♪
    この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました
    ( ´∀`)

23. イケちゃん より:

月山さんへ

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます😃

はい、来週の火曜日の13時から60分でお願いします。

今年は、今のところ体調はとても良好で、今年に入ってからは全然体調を崩す事はありませんでした。今度も元気いっぱいに前とは違ったマスクをして会いに行きたいと思います。月山さん、体調にはお気をつけ下さいね(^O^)私も体調には充分注意したいと思います。私のかかりつけのセラピスト月山さんに会えることが楽しみです。

24. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんは(*´꒳`*)
    メッセージを頂きありがとうございます♪♪

コロナの影響によりステイホームの風潮が続いておりますが‥今まで経験されてきた大変な思いがあったからこそ、きっとそんな風に前向きに考える事ができるのですね∩^ω^∩
    こうしてお誘い頂けました事を心から嬉しく思います♪♪

来週の火曜日の13時はご都合の程いかがでしょうか?
    (о´∀`о)
    また宜しい時にお返事を頂けましたら幸いです♪♪

25. イケちゃん より:

月山さんへ

月山さんこんばんわ😃

来週の月曜日以降で10時半か13時から60分でトリートメントお願いできませんでしょうか?

私は、家の中にこもる生活も苦痛ではありませんでした(^-^)v何故かというと今までの人生の中で合計五回程の入院を経験したからです。昨年は絶体絶命の状態から回復した経験があるからです。昨年のあの時はまるで四面楚歌のような状態でした。私の気持ちを痛いほど理解して下さる月山さんにトリートメントをお願いしたいと思い、連絡させて頂きました。お返事お待ちしてます😍

26. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚N様へ❁⃘*.゚

昨日はとってもお久しぶりでした〜!
    お元気そうで何よりです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    世間はバタバタとしていますがN様のところもこのゴールデンウィークは大変だったようで…
    私はF〇7のおかげで退屈はしませんでしたが(∩´﹏`∩)
    早く自由に遊びに行きたいですね✧︎*。

相変わらずのスベスベモチモチ肌、オイルがスっと馴染んでしまうので、なんだかこちらの手も心地よかったです(*´▽`)
    そして肩と背中のコリ、お仕事のせいなのかゴールデンウィーク疲れなのか大変なことに(´•̥  ̯ •̥`)
    しっかりほぐしましたがその後の調子はいかがでしょうか?
    少しでも軽くなっていれば幸いです° ✧ (*´ `*) ✧ °

例の町〇〇さんの作品!調べてみましたよ〜!
    たくさんあるのでまずは昨日おすすめしていただいた2作品から手をつけてみようかなと思います(*´▽`)ノノ
    引きこもり生活に読書はちょうど良いかもですね( ̄▽ ̄)

ラストのお気遣いもありがとうございました♪
    ほんとにギリギリになってしまって申し訳ないです…
    次回はトリートメント前に時間配分を確認致しますね!

昨日は楽しい一時をありがとうございました✧︎*。
    お仕事頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

27. セラピスト栗原 より:

明日は無事お会いできそうで良かったです(*˘︶˘*)

お時間は会ってから決めていただいて大丈夫ですよ☆*°

明日楽しみにしておりますね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

28. 山田 より:

栗原さん

明日はよろしくお願いします。
    時間は行って相談して決めたいと思いますが、大丈夫ですか?

29. セラピスト栗原 より:

昨日は一日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ✧︎*。
    こんなに早くまたお会いできるなんて…お声を掛けていただいたときはとても嬉しかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    そして相変わらずのシャキシャキっぷりは私もついつい気が引き締まります(*^^*)♪

またしてもトリートメント中の声…!
    S様の肉体労働はどれほど過酷だったのでしょう(´•̥  ̯ •̥`)
    リンパを流した次の日はすごいことになっていたと仰っていましたし、よっぽどお体を使われたのですね(;_;)
    今日までのお休み、しっかりお体を休めてくださいね

そうそう、レパートリーはもう少しありますのでご安心ください( ̄▽ ̄)
    あと背中の…あれは慎重に選択しながらお仕事で使わせていただきますね☆*°アドバイスありがとうございます♪
    そして〇〇なS様にリラックス&楽しんでいただけるよう、これからも頑張りますね(人´∀`*)

前回も今回もあっという間でびっくり(∩´﹏`∩)
    次はいつお会いできるかと今からワクワクしています✧︎*。
    次回までにまたお勉強しておきますので(*^^*)♪
    S様もお仕事頑張ってくださいね

30. セラピスト栗原 より:

おはようございます☆*°

ご都合もあると思いますので、無理なさらないでくださいね❁⃘*.゚

明日は無理だったとしても、近いうちに山田様にお会いできますように╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

お店へのご連絡お待ちしております(人´∀`*)✧︎*。

31. 山田 より:

栗原さん

わかりました!
    行けるようなら夕方には連絡します。
    よろしくお願いします。

32. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(●´ω`●)
    こちらこそ昨日もありがとうございました
    前日寝不足でしたから、ぐっすり眠れたと知って安心致しましたよ〜♪♪

ほんとほんと(>_<)
    まさにあれこそ危機一髪がぴったりの四文字
    私は次回も、感覚で‥笑

もしやハマっているのはアレですか?(^_-)
    同じであれば、私は続きが気になって興奮で眠れない日が続いておりますよ〜(´ω`)
    これは週末に改めて語り明かさなくては☆

そしてピンクムーン、フラワームーン‥初めて知りました(⌒▽⌒)何だか可愛い月の名前ですね♪♪
    そんな風に知ると、空を見上げるのが楽しみになります♪♪
    良い情報をありがとうございます
    また◯◯◯ライダーのようなメモ情報も含めて、色々と教えて下さい〜♪♪笑

33. セラピスト栗原 より:

もしそのお時間の間で可能な場合は、8日の21時頃までにご連絡をお願いいたします(*˘︶˘*)

こちらこそ嬉しいメッセージありがとうございました♡✧︎*

34. 山田 より:

栗原さん

わかりました。
    ありがとうございます。
    12時から16時までで行けそうならお店に連絡します。
    よろしくお願いします。

35. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

やっと、やっとお会い出来ました〜♪♪
    凄い大雨のなか、昨夜もルームアロマへお帰り頂き誠にありがとうございました(>人<;)
    しかもお仕事の合間にお時間を作って下さったとのこと‥*
    きっとそれだけでお疲れになりましたよね(;ω;)
    こんなお天気にもかかわらず、爽やかな笑顔を見せて下さるsmartくん♪♪
    お迎えするだけで心がホッと安らぎました

そして先月に引き続き‥今月もご多忙な状態が続いていると伺ってびっくり(*´Д`*)
    しかもGWが1日だけなんて〜‼︎
    本当に本当にお疲れ様ですm(._.)m
    とってもお若い紳士様ですのに、もう管理職さながらの働きぶり‼︎
    その真面目で頑張り屋さんな所は、お仕事をする上で確実に強みですね(*^^*)
    陰ながらではありますが、心より応援しております♪♪
    頑張って下さい〜っp(^_^)q

さて*お身体は肩周りがお疲れとのこと
    なるべく筋肉を和らげるようにケアさせて頂きましたがいかがでしたか(о´∀`о)
    せっかくのオフタイムをゆっくりお過ごし頂きたいとは思いつつ、沢山話しかけてしまってごめんなさい‥
    気の合うお仲間とのオンライン◯◯会がすごく羨ましかったです♪♪
    息抜きをしながら、どうかお身体にお気をつけて毎日をお過ごし下さいね(*^ω^*)

昨夜も楽しいお時間をありがとうございました
    帰り際に聞いてくださった一言、嬉しかったです♪♪
    こちらこそですよ〜‼︎
    またのお帰りを心待ちにしております(o^^o)

36. セラピスト栗原 より:

お返事ありがとうございます♪♪

申し訳ありません、16時以降は予定があり…(;_;)

またご都合の良い日があれば、気軽にお声掛けいただけると幸いです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

37. S より:

☆ミ瀬奈様☆ミ

お疲れ様(^o^)v
    昨日は癒しの時間ありがとうございました!さすがに昨日はボディケアーのおかげでグッスリと眠れましたよ(^o^)v

昨日の危機一髪(四字熟語)の勝利に今日はリ◯―◯もそこそこに、◯◯◯の必勝法研究するつもりが、
    フ◯ツク◯,◯◯―に見いいってしまい今更ながらに自分もはまりました(笑)

休業◯◯◯も持参したいのですが、満月見ながら家飲みです(笑)

ps.4月の満月はピンクムーン、5月の満月はフラワームーン:って言うらしい(^o^)v

38. 山田 より:

栗原さん

返信ありがとうございます。
    15:30以降は難しいですか?
    すみません。

39. セラピスト栗原 より:

はじめまして、メッセージありがとうございます(*^^*)♪

5月9日㈯ですと、12時〜16時の間なら出勤可能です☆*°

山田様のご都合はいかがでしょうか?

もしこのお時間内で大丈夫でしたら、一度お店の方にお電話くださいませ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

山田様とお会いできますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

40. セラピスト瀬奈 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ぴったり一週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    久々となるチャイムでのご登場に、自然と口元が綻んでおりましたよ〜♪♪

マスク同士でのご挨拶から始まり‥
    消毒をして空気を綺麗にして頂いて、あのニューアイテムで安全確認をして頂いて( ´ ▽ ` )
    このルーティーンのお陰で、このお部屋はより清潔に保たれております♪♪
    そして更なる新しいアイテムは、それを見た瞬間に大爆笑のグッズ‥ꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧
    あのお品はしっかり耳を澄まして、トリートメントの際にも使ってみたかったですっ笑

それから、美味しい差し入れをありがとうございました((o(^∇^)o))自分で剥いたことのない季節の果物、甘〜いお菓子‼︎どちらもとっても嬉しい〜♪♪
    優しいお心遣いに感謝をしながらご馳走になります(*´ω`*)

それから二時間◯◯のつもりでご用意して下さっておりました分厚いアレ‥( ̄∀ ̄)
    しんちゃんの使うタイミングが最高過ぎます♪♪
    これは備わったセンスなんだろうなぁなんて、まだ友人1人しか試せていない月山は感じました
    自粛期間が解禁され、百合さんに試したその時は、是非反応を教えて下さいね〜(╹౿﹅)

昨夜はゆっくり眠れましたか(о´∀`о)
    人質第二弾なんてことにならない事を切に願っておりますよ〜笑
    それから、本日開催されるリ◯ー◯のお話も早く伺いたくてウズウズしております♪♪

昨日も再会を果たせて、恐悦至極(四字熟語)にございます(๑>◡<๑)
    お約束の日のお帰りを心待ちにしておりますね
    素敵な午後のひとときを誠にありがとうございました♪♪

41. 山田 より:

栗原さん

はじめまして。
    いきなりで申し訳ありませんが
    5/9(土)の出勤は難しいでしょうか?
    ご都合が合いましたらよろしくお願いします。

42. セラピスト栗原 より:

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました☆*°
    第一印象はスポーツマン(*゚O゚*)
    お部屋に入ってからのスピーディーな流れ、そのシャキっとした雰囲気は私も見習いたいです♪♪

かなりの肉体労働の後のようで、少しほぐしただけでS様から悲鳴が(∩´﹏`∩)
    その肉体労働で一体どれほどの筋繊維を犠牲にしたのでしょう…恐ろしい(T ^ T)
    日焼け具合や筋肉量からしても、プライベートでもかなりアウトドア派なんでしょうか✧︎*。

そしてトリートメント後半で、〇〇だと知ったときはびっくり(*゚O゚*)
    S様なのに…!とついつい心の中でつっこんでしまいました( ̄▽ ̄)笑

リンパもしっかり流させていただきました☆
    トリートメントも全体的に楽しんでもらえたようで私も嬉しいです(*´艸`)
    またよろしく、のお言葉もとても嬉しいです〜♪♪
    〇〇の気持ちがわかるのは〇〇しかいないということで、〇〇同士仲良くしましょう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

あれからお身体の方はどうでしょうか?
    あの筋肉痛のレベルはかなり心配です(∩´﹏`∩)
    またお仕事やプライベートでお疲れの際は一生懸命マッサージ致しますので、お声掛けいただけると幸いです♪
    またのお帰りをお待ちしております〜!(*˘︶˘*).。.:*♡

43. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚O様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました♪
    一気に気温が上がり暑い1日でしたね(∩´﹏`∩)
    まだまだ世間もバタバタしておりますが、こうしてお会いできてとても嬉しかったです✧︎*。

なんとO様、お休みの日は〇〇〇〇してるとは(*゚O゚*)
    私も昔から色々持っていたんですがシリーズ全制覇はできず…
    それに多すぎて覚えきれませんっ笑
    〇〇グ〇が好きと仰っていましたが、ちょっとわかります♪♪
    小さくて可愛いですよね(*´艸`)
    でもやはり私の中では〇〇ー〇ンが1番です☆*°

トリートメントの方は肩を中心におまかせコースでさせていただきました♪♪
    びっくりするぐらい肩や背中がこっていて、お仕事大変なんだろうなと1人心の中で思っておりました(´•̥  ̯ •̥`)
    ですがその後、〇〇〇ンや格〇ーのことを思い出して、半分ぐらいはそれらのせいなのかな…と笑
    いや、もしかしたら〇〇〇〇の〇も入ってるかも( ̄▽ ̄)
    姿勢を良くして、背筋を鍛えてみてくださいね✧︎*。

トリートメントの方はとても満足していただけたようで何よりです(*^^*)♪
    嬉しいお言葉はこれからの活力になります☆*°
    そしてこのような中だからこそ、たまには体も心もリラックスする時間は必要ですね(*´▽`)ノノ

これからますます暑くなって来ますが、明日からのお仕事も暑さに負けず頑張ってくださいね✧︎*。

44. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    本当に、今日はまるで真夏のような良いお天気でしたね♪♪

今日ドラッグストアにマスクが売っているのを見て、高知は少し落ち着いてきたのかなぁと感じた所です(*´ω`*)
    けれど仰る通り油断は禁物‥*
    夜のお街は解除されても、自粛要請が解除されるまでは少し様子を見ておきたいですよね(*´-`)

それから明日のお話ですが、スタッフさんにご連絡させて頂きました(*^_^*)
    当初の予定でどうぞ宜しくお願い致します♪♪

そうそう‥今更⁈と思われるシリーズにハマっているんです(>人<;)また色々とお話出来ますように‥☆
    お帰りを楽しみにしております(o^^o)

45. セラピスト月山 より:

✧₊ コーラさまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    本日はお久しぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました
    前回は私の都合によりお会いすることが出来ずでしたから、こうして再びお誘いを頂けてとっても嬉しかったです♪♪

相変わらず明るくお話上手なコーラさま(o^^o)
    貴方とお話していると、今世間が大変な時期だということをふと忘れてしまいそうになります笑
    きっとそんな愛嬌のあるお茶目なところが、周りの皆さまに愛されているのですね(*^_^*)

そうそう‼︎このお部屋でまさかの担ぎ‥
    もうあのリクエストが最高でした♪♪
    足から腰、背中にかけてのお疲れが、あのストレッチで一気にとれておりますように( ̄∀ ̄)笑
    日課となりつつあるお散歩も、健康維持の為に是非続けて頂きたいです
    私も頑張りますよ〜₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

あれからお約束には間に合いましたか‥♪♪
    ご予定の控える中‥お時間を合わせて頂き、ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました
    (о´∀`о)やっぱり笑いっぱなしの素敵なひととき‼︎

また数日後に、お会い出来ることを楽しみにしておりますね♪♪
    高知滞在期間中に、◯ウ◯に行くのも楽しみですよ〜っ(๑╹ω╹๑ )笑

46. S より:

☆セラピスト瀬奈様☆ミ

お疲れ様(^o^)v
    今日も夏のような日差しでした!

高知も夜の街も解除ですが、自粛要請は月末迄で(~_~)高知も少し落ちついてきたような気もしますが油断禁物ですね!

ところで明日は大丈夫ですか?
    何時に行ったら(笑)!

47. セラピスト月山 より:

✧₊ 上村さまへ✧₊

昨日は雨の日にも関わらず、ルームアロマへお越し頂き誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    初対面ということもあり、ドキドキしながらお待ちしておりましたが‥なんとなんと‼︎
    早くからあの場所でお待ちくださっていたなんて〜(*´Д`*)
    不思議に思いつつ、もう一枚のドアを開けずにいた自分を反省しております
    しかも中途半端なマスク姿でお出迎えをしてしまう月山‥(>人<;)
    初対面からバタバタと、大変失礼致しました

お待たせした分もトリートメントでお返し出来ればと張り切ってカウセリングをさせて頂くと‥
    あまりお疲れは感じていないとのこと(o^^o)
    責任あるお仕事を任されている上、ご趣味のスポーツ‥更にジムにも行かれているというのになんてパワフルな紳士様なのでしょう‥☆

お時間の許す限りお身体のケアをさせて頂きましたが、少しはゆったりとお過ごし頂けましたでしょうか(*^_^*)
    今はこのような時期ですから、外でのスポーツが楽しめませんよね‥
    鍛えた美ボディーを保つ為にも、是非ご自宅でお身体を動かして筋肉を柔らかくしてあげてくださいませ♪♪

あれから、ひと仕事お疲れ様でした(*^ω^*)
    今日は危うく早朝からご遠方での予定が入りそうな所‥無事に通常業務となり良かったですねっ笑
    どうかご無理されずにお仕事頑張って下さい♪♪
    陰ながら応援しております

昨日は素敵なはじめましての機会を誠にありがとうございました(*´ω`*)
    またお帰り頂ける日を楽しみにしております

48. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

5月のルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    例年とは少し違った雰囲気ではありますが、ゴールデンウィークがスタート致しましたね♪♪
    貴重な連休中に、こうして嬉しいお約束を頂き誠にありがとうございます
    お会い出来ることをとっても楽しみにお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)

ドアを開けると‥新しいヘアスタイルとなった高橋さまのお姿が|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    整ったお顔立ちに、爽やかなシャツの装いがすごくよくお似合いでした‼︎
    以前の髪型も素敵でしたが、これからの季節にぴったりのイメチェンですね(*^ω^*)
    是非会社の皆様にも見て頂きたい〜笑

そして*手渡しして下さった大きな紙袋
    直ぐに開けたい衝動を抑えて帰宅後に開けると‥
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)春らしいデザインパッケージの中に、可愛いスイーツ達がたくさん‥☆
    思わずキャーッと叫んでおりました(*≧∀≦*)笑
    この様なお洒落な銘柄をご存知だなんて、さすが紳士な男性は違いますね♪♪
    温かいお気持ちに感謝しながら、これからおやつタイムに頂きます(o^^o)
    ありがとうございました

こうして同じ時間を共有させて頂くと、高橋さまって社交的だなぁとか‥的確なツッコミだなぁとか、新しい発見が沢山あって毎回楽しませて頂いております( ̄∇ ̄)
    中でも、一つ年下のピンク◯ス◯のカトちゃんネタ‥‼︎
    未だにふと思い出しては笑いが込み上げます笑

それから、新たなルールはイタズラにはグー‥
    更にはカウンターという高めのハードル
    ((((;゚Д゚)))))))
    私達ルールに乗っ取って、またボディーケアをお任せ頂けます日を楽しみにしておりますね♪♪
    また可愛い寝息が聞けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

自粛期間も早一か月‥
    高橋様が今もこの先も、心身共に健康に一日一日を過ごせます事を心より願っております(*^_^*)

昨日は楽しい夜を誠にありがとうございました♪♪

49. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

こんばんは(・∀・)
    見ていないかもしれませんが‥
    先程はお問い合わせを頂き誠にありがとうございました♪♪
    お久しぶりにお会いしたかったです(o^^o)

繁忙期は落ち着きましたか‥⁈
    お仕事お疲れ様です(⌒▽⌒)
    またお時間の宜しい時に、どうかタイミングが合いますように‥☆

本日は嬉しいお問い合わせをありがとうございました(*^_^*)
    また再会出来る事を楽しみにしております
    大変な時期ですから、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

50. ルームアロマスタッフ より:

MAさまへ

この度はセラピスト栗原へのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

現時点での一番早い出勤は 5/5(火)14:00〜18:00 でございます。

初めてのご指名の際はお電話にてご予約を承っておりますため、恐れ入りますが受付までご連絡をお願い申し上げます。

また5/5以降のスケジュールにつきましては出勤情報をご覧くださいませ。
    ご利用を心よりお待ち致しております。