掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. MAです より:

栗原さんへ

初めましてmです
    栗原さんの一番早い出勤は何日位ですか
    もしメンテナンスして貰えるなら連絡して下さい
    お願いしますね

2. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*´∇`*)
    今日もとっても良いお天気でしたね♪♪
    暖かくて過ごしやすくて、仰る通り‥
    この陽気でウイルスに消えてほしいものです

こちらこそ先日はありがとうございました
    あらゆる対策に夢中の無邪気なしんちゃんのお姿は、まるで少年のよう‥(⌒▽⌒)
    このお部屋では是非色々と試してみて下さいませ♪♪
    それから、まさかの抱腹絶倒とのお言葉はただただ嬉しくてテンション上がっております(^^)v

そしてあんなにも沢山あるというのに、またまた買ってしまったんですねぇ笑
    もう業者さんレベルですよ〜(@ ̄ρ ̄@)
    ランチで挑戦された一品と共に、これは早速お話を伺わなくては‥☆

例の日を楽しみにしております♪♪

PS:なくしたかと思っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
      もうそちらは効力がなくなってしまいました(ㆀ˘・з・˘)

3. S より:

☆瀬奈様☆ミ

こんにちは、昼間は半袖でも充分過ごせるいい陽気になって来ました!(^o^)vウィルスも消えてもらいたいものです。

先日は抱腹絶倒の素晴らしい◯◯◯◯ショー、見せていただきありがとうございました(^o^)v
    今まで見てきた中でも、グタグダ感もなく、一番できがよく感動しました(笑)パーツが良かったのかなぁ!

またまた、色々な対策に付き合ってもらってありがとうございます!家でやると怒られますので、別宅でしかできません(笑)

ボディケアーもしっかりと効いてますよ!
    それと◯◯◯◯Yありがとうございました!早速活躍してます!

今日、ランチの材料コンビニに買いに行くとユニ・◯◯◯◯普通サイズ(笑)有りました!思わず買ってしまいました!段々と出回って来てるみたいで良かったです。

さぁランチですが、これからパスタ作ります(^o^)カ◯◯◯―◯に挑戦です。

ps.シャツのポケットの中に大事なものが入ってました(笑)!
    練習が出来なくて大変!

4. セラピスト高瀬 より:

˚✧山本様へ✧༚

次回は肩!みっちりさせていただきます(*´ω`*)
    楽しみにしています
    よいGWを〜♪

コメントありがとうございます♡

5. セラピスト瀬奈 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ぴったり一週間ぶりのルームアロマへようこそお越し下さいました(*^ω^*)
    快晴で気持ち良いお天気の午後、小鳥マスクでの再会を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    こちらへ来る途中‥お町には人がいなかったよと伺って、益々現状を実感致しました
    その様な中にも関わらずこうしてお帰り下さって誠にありがとうございます(。・ω・。)

そして恒例となりつつあります消毒や例のスプレーを皮切りに、待ちに待っておりました秘密道具‼︎
    あの新しいアイテムは、まるで気功波のようにポイントを定めることが出来る優れもの(=^▽^)σ
    カモミールティーまで感知するなんて素晴らしすぎます♪♪
    ありとあらゆるものへと安全確認を怠らない生真面目なしんちゃん( ̄∀ ̄)
    あとは人差し指のアレが到着して‥
    私有物である◯◯器も揃ったら完璧ですね〜笑

それから、お身体に良い差し入れをいただきありがとうございました(o^^o)しかもこの時期に入手困難なユニチャームまで‥*
    温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

今回はアロマオイルにもカモミールを数滴プラスしてトリートメントさせていただきました
    リラックス&免疫力を高める効果がありますので、どうかお身体に良い効果が出ておりますように‥☆

今月も、変わらず仲良くして頂き誠にありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
    ◯な◯存し◯◯との嬉しいお言葉に実はコッソリ歓喜しております♪♪
    お互いに出来る限りの予防をして、また元気に再会出来る事を楽しみにしておりますね
    来月もどうか仲良くして頂けますように(o^^o)

6. 山本 より:

高瀬セラピストへ昨日は疲れ取れました。また肩もみお願いします。

7. セラピスト高瀬 より:

˚✧山本様へ✧༚

初めましてでした〜(o^^o)♡
    予約していただきありがとうございました

わざわざ高松から高知へこの為だけに、、!!

エステは県外にも幅広く通っているとのことで
    行動力の広さにびっくりしました( ゚д゚)笑

よさこいの時期も来てくださっていたようで
    今年は本当に残念ですよね(;o;)

楽しいお話もできてあっとゆうまに時間になっしまいました、、、(*_*)

もぉお家でゆっくりしていますか?(*´ω`*)
    お腰、大丈夫でしょうか?
    長時間の運転は疲れますよね( ; ; )

またお会いできたら嬉しいです♪

8. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚タカさんへ❁⃘*.゚

今週もルームアロマへようこそおかえりなさいませ♪♪
    このような時にまたお声掛けいただけて、とても嬉しく思います° ✧ (*´ `*) ✧ °
    なんとなく落ち込んでいてもタカさんの元気なお姿を見ると私も元気になります✧︎*。
    いつもありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

今日もトリートメントそっちのけのトークタイムでしたね(*´艸`)
    マッサージできる日は来るのでしょうか…笑
    タカさんもお話してストレス発散するタイプと仰っていたので、目的は果たされているのかもしれませんが☆*°

そういえば今日も話題が尽きませんでしたね♪
    特にお互いのあだ名決めはなかなか楽しかったです( ̄▽ ̄)
    なんだか可愛らしいニックネームを付けていただいて栗原はとても嬉しいです〜!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡
    〇田はちょっとよそよそし過ぎですよね笑
    どちらでもお好きな方をお呼びくださいね(*´▽`)ノノ

そして私でも食べられるかもという〇〇〇〇のお店、ちょっと気になりますね♪♪
    そろそろ美味しいものを食べに行きたい…と思ってしまいます(T ^ T)
    もう少し、と我慢すればきっといい事ありますよね
    栗原も頑張ります(´•̥  ̯ •̥`)

今日もたくさんお話できて楽しかった〜!とたくさん今日のことを思い出しながら書いていたらいつの間にか寝落ちしてこんな時間に(∩´﹏`∩)
    いつもその日を振り返ると、お会いする度に励ましてくださったり面白いお話をしてくれたり…私の方が癒されているような気がしてならないです(*゚O゚*)

今日も楽しい一時をありがとうございました✧︎*。
    またお声掛けいただけると幸いです(*^^*)♪
    タカさんもお仕事も頑張ってくださいね!
    おやすみなさい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

9. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

まさかまさか、こんなに早く再会の機会をいただけるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
    先週交わしたあのお言葉を早速叶えて下さるなんて、とっても嬉しいです‼︎
    お帰りを心待ちにしておりました♪♪
    毎週の様にお顔を見せて頂いたお陰で、すっかり仲良くなれている様に感じております(o^^o)

厳しい自粛生活が続く中ではありますが、そんな中でも令和スタイルのい◯◯&◯◯◯きを経て、すご〜く楽しいひと時をご一緒させて頂き、月山は幸せを噛み締めておりますよぉ( ̄∀ ̄)♪♪

そして*お心の広い穏やかな紳士様でありながら、オンとオフの切り替えが男らしくて素敵‼︎
    良い意味でのギャップに、益々面白い方だなぁと実感致しました(о´∀`о)
    高橋さまの後輩さん達は恵まれておりますね♪♪
    心からそう感じました(*^^*)
    何だかお仕事をするところを見てみたくなりましたよ〜笑

さて*パソコンなどでお疲れの肩周りは少し軽くなりましたでしょうか‥(๑・̑◡・̑๑)
    お力加減は大丈夫だったかなぁと心配でしたが、うつ伏せの際の寝息に勝手に安堵していた月山です
    どうかアロマの力がお身体に届いておりますように♪♪

今回は恒例のアレを交わさず、シンプルに忍びとしてお見送りをさせていただきました(=´∀`)笑
    次回もすごく楽しみです‼︎
    ワクワクしながらお待ちしておりますね♪♪
    昨日も素敵な午後をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました((o(^∇^)o))

10. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚こじま様へ❁⃘*.゚

かしこまりました♪♪

明日楽しみにお待ちしております╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

気をつけていらしてくださいね✧︎*。

11. こじま より:

早速のお返事ありがとうございます😌

では15時から120分でお願いいたします。突然の希望を受けていただきありがとうございます🙋

12. セラピスト栗原 より:

こじま様〜!こんばんは° ✧ (*´ `*) ✧ °
    嬉しいメッセージありがとうございます✧︎*。

明日の午後でしたら、

15時〜22時

の間が出勤可能でございますが、いかがでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*♡

13. こじま より:

栗原さんへ

急で申し訳ないのですが、明日の午後とか空いてたりしないでしょうか?

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*^ω^*)
    そうでしょう〜♪♪
    なんと遥か彼方のアラビアにも、つい先日行ってきたばかりです
    次は日本を狙っておりますよっ*

そして問題の答えは‥‼︎
    また例の日に答え合わせしましょう〜♪♪

いのちを、家族を、大切な人を守る為とはいえ、ステイホームが続くと気持ち的に窮屈に感じてしまいますよね(*´ー`*)
    けれどしんちゃんには、可愛いな〇ちゃんとのデートがあるから羨ましい限りですव(๑• .̫ •๑) ✧
    そちらは自粛せずに是非行ってあげて下さいね〜っ笑

それから念願のブツ、手に入って良かったです(⌒▽⌒)
    速いんだろうなぁとイメージを膨らませながら、ご持参頂けることを楽しみにしておりますね♪♪

PS:一人だけ、休業要請ネタのアレを試してみました
    ( ̄▽ ̄)

15. S より:

瀬奈様☆ミ
    お疲れ様(^o^)v
    まさか、まさかの南極探検までとは、ハマってますネ!(笑)

私は南極もすでに行ってますが、南極は最高です。

問題の答えですが、◯◯ビット?だった気がしますが、本当は分かりません(笑)

今日は1日Huluやアマゾンで毎日ステイホームでした。唯一の外出は、な◯ちゃんとの散歩ですが、此方は自粛できません(笑)

ps. 例の物がやっと手に入りました!またの機会に持参します(^o^)v

16. セラピスト月山 より:

✧₊ 中川さまへ✧₊

とってもお久しぶりでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    数ヶ月ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    このような時期ですから、きっと凄く悩みながらお越し下さったことと思いますのに‥変わらず優しい笑顔を見せて頂けてとっても嬉しかったです
    そしてお時間のご変更をして下さったお陰で、ギリギリまでご一緒させて頂けて幸せ*
    ありがとうございました(๑>◡<๑)
    初めて拝見するヘアカラー&ヘアスタイルも、モデルさんのようなスタイルの中川さまに凄くお似合いでしたよ〜♪♪
    それに、襟足がチャーミング(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さて*お身体は肩まわりがお疲れとのこと
    静かに流れるこのトリートメントタイムを、ほんの少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです
    さり気なく、ぶつけている痛い方を教えて下さる優しさ
    (о´∀`о)貴方の一言がなければ、危うく触れてしまう所でした‥笑
    自然体で気さくで、魅力溢れる紳士様
    沈黙が続いても、お話をしても、どちらも楽しく感じられる不思議な空間(*^ω^*)
    セラピストとしては立場が逆転しておりますが、ヒーリング効果を実感している月山なのでした

お仕事がお忙しい事と思いますが、無理をせずに頑張って下さいねp(^_^)q応援しております
    そしてどうか‥どうか元気でいて下さいませ

それから、私の事を気にかけて頂きありがとうございました(*^_^*)お互いに健康に留意しつつ、また落ち着いたときには笑顔で再会を果たせますように‥☆

昨日も穏やかなひと時をありがとうございました(o^^o)

17. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ、先日は大爆笑の素敵な1日を誠にありがとうございました♪♪
    まさに青天の霹靂(四字熟語ではない)のご時世となりましたね‥(*´Д`*)
    更に思いもよらぬニュースタイルでの施術*
    お互いに初めての経験ではありましたが、安心安全第一のあの状態は、ある意味新鮮で楽しかったです(*´꒳`*)

それから、癒されたのは私の方ですよ〜♪♪
    今の時期はどうしてもこもりきりの生活が続きますし、現実的な世情しか目に入ってきづらいもの‥(*´ー`*)
    貴方の奇想天外(四字熟語)な笑いのセンスには脱帽の一言‥笑
    リ〇〇に持って行くお姿を想像するだけでまた思い出し笑いしてしまいそうですっ(*≧∀≦*)

昨夜も家飲みの義務をしっかり果たされたしんちゃん♪♪
    気分爽快の四文字がぴったりですね(o^^o)
    心と身体バッチリの状態が、どうかしばらく続きますように‥
    そしてステイホームが充実週間となりますように‥♪♪

そうそう‼︎私は今夜、南極探検に行ってきました( ◠‿◠ )
    ハマってます!
    さて問題です‥。月面でのピンクのマスコットは何だったでしょうか( ´∀`)⁈
    お身体に気をつけて、また楽しいひと時をご一緒できる事を楽しみにしておりますね♪♪

18. S より:

☆瀬奈様☆ミ

先日は、紆余曲折、二転三転(四字熟語)の中大爆笑の癒しの時間ありがとうございました(^o^)v

長年施術をしてもらいましたが、あのような状態での施術は初めての体験でしたが、お互いに安心して楽しい癒しの時間が過ごせました。

おかげさまで最近の嫌な気持ちを吹き飛ばす、あなたの大爆笑の笑い声に本当に終始癒されました。あそこまで喜んでくれるとは、久々に人と触れ合ったせいか、此方の方がびっくりです(笑)

また念入りにボディケアーしてもらったお陰で、身体に取り付いててた物もどこへやら、気分爽快(四字熟語)でこれで暫くは乗り切れそうです(^o^)v
    心と身体バッチリです(笑)

ありがとうございました(^o^)v
    またあの格好で宜しくお願いしますね(^o^)v

そうそう、リ◯◯に休業協力金持って行かなくては(笑)!
    本日も◯飲み、バッチリです(笑)

今度のゴールデンウィークは例年と違いステイホーム週間になりそうです。
    お身体には気を付けて、また楽しい時間を過ごしましょう(^o^)v

19. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ぴったり二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    お忙しい中、お仕事を終わらせて駆けつけて頂き誠にありがとうございました♪♪
    更に‥お日にちにつきまして細やかなご配慮を下さっていたと知り、感謝の気持ちでいっぱいです
    私も見習わなくてはいけないなと思うと同時に、本当に頭が上がりません(*´ー`*)

さて*お部屋にご到着されて直ぐの換気から始まり、出来うる限りの予防を進んで行って下さったしんちゃん♪♪
    この時期にこの場所にお越し頂く事自体、大変勇気のいることではないかと思います( •́દ•̩̥̀ )
    空気もすっかりキレイになりましたがただ一つ、帰り際の低体温がとっても心配でしたよ笑

そして魔法の紙袋からお出しして下さったのは‥
    私の大好物のビタミン、今まさに必要なアイテム、更に更に‥驚愕の代物まで=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ‼︎
    あれにはかなりびっくりでしたよ〜‼︎
    さすがしんちゃんです( ̄∀ ̄)笑
    こちらを朝からご準備して下さっていたかと思うと、何だかすごく温かい気持ちになりました
    〇のパトロール隊も含めて、いつも沢山の新しい知識&新鮮な笑いをありがとうございます♪♪
    これからしっかり栄養を蓄えて、予防をして、あの束を眺めますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて‥昨日は肩こりを労る日ということもあり、〇〇〇の〇ねを重点的にケアさせて頂きました(・∀・)
    ほんの少しでも、お家生活のお疲れやデスクワークの疲労が和らいでおりますように♪♪

帰り際のカミングアウトにまで大爆笑のお見送り(≧∀≦)
    笑いありすぎの楽しい一日を誠にありがとうございました♪♪
    またいつか、お声をかけて頂ける日を楽しみにしておりますね(⌒▽⌒)

20. 山本 より:

高瀬セラピストへ29日よろしくお願いいたします。

21. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚H様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマでの、そして高知での初めてを担当させていただきありがとうございました♪
    扉を開けてからの元気な挨拶(*゚O゚*)
    ウイルスすらも吹き飛びそうなテンションは私も見習いたいです!((o(。>ω<。)o))
    そして〇年も前からお店のタイミングを伺っていたなんて有難い限りです!さすがエステ通さんですね✧︎*。
    それから予防にも協力していただきありがとうございます♪

トリートメントはおまかせコースで時間いっぱいマッサージさせていただきました(*^^*)♪
    県外の色んなお店の話を聞くのはとても楽しくて、ついついたくさん聞いてしまいました
    熟練の方にしかご相談できないことも多々有り、根掘り葉掘り聞いてしまったな〜と少し反省しております…(◞‸◟ㆀ)
    お気遣いもありがとうございます✧︎*。
    次回はぜひ辛口でよろしくお願いいたします╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

そういえばお背中をマッサージする際の、H様の身長が高すぎて落ちてしまいましたね笑
    腕も足も手指も長くてスマートで羨ましいなあとずっと思っておりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
    お帰りの時のあの天井も頭1つ分飛び出してましたし、思いっきりぶつけたら大変ですね…(T ^ T)

あれから〇〇のお弁当は召し上がりましたか?
    私も生姜焼き食べたいので今日の夕食に作ろうかと思ってます(*´艸`)
    今月いっぱいまでの高知、お出かけする先もないし退屈かもしれませんが、もう少しもう少しと思って頑張りましょうね(´•̥  ̯ •̥`)
    体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
    またお待ちしております♪♪

22. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

お返事を頂きありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    私が掲示板を見るのが遅かった為、せっかくお伝え頂きましたお日にちに気づかず本当に本当にごめんなさい‥
    (;_;)

いつまで出勤を出来るのか、いつまでお会いする機会を頂けるのかと日々不安な状況の中、こうして嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました(*´ω`*)
    また山中山さまワールドを堪能させて頂ける日が来ることを心待ちにしておりますね♪♪
    その際には、〇〇学のお話を伺えますように‥

どうか健康にはお気をつけて、安泰な毎日をお過ごし下さいませ(o^^o)
    よろしくお願いしまうま笑

23. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

もちろん忘れてないですよ〜(о´∀`о)
    本当、仰る通り今は世界中が大変な状況となりましたね
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    ここ数ヶ月での急な出来事で、消毒や正しい手洗いなど‥あまり馴染みのなかった習慣が日常的となっている現状に、未だに少し慣れずにいます

メガネ先輩も元気そうで良かった〜(*^_^*)
    気にかけてメールを下さるなんて、やっぱり貴方はお優しい先輩です♪♪
    手洗いうがい、除菌や消毒などなど‥
    普段出来る予防をしながらお互い元気で日々を過ごして行けるように頑張りましょうp(^_^)q
    どうか明日も明後日もずっと、メガネ先輩が元気で過ごせますように‥☆

また事態が収束を見せたときには、大変だったけど平穏になって良かったよね〜と語り合いたいです(*´ー`*)
    また落ち着きましたら、お帰りを楽しみにしておりますね♪♪
    その時はこちらこそ宜しくお願い致します

嬉しい生存確認をありがとうございました(*≧∀≦*)笑

24. 山中山 より:

月山さんへ

いえいえ、また機会があればよろしくお願いします。

25. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

今のところ、忘れられてないみたいで良かった(笑)

それと、瀬奈ちゃんが元気なら良かった(^o^)
    こっちも元気やけど、世界中がコロナウィルスで大変なことになったね(>_<)

コロナが落ち着いたら、また癒やしてもらいに行くき、そのときはよろしく(^o^)

26. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こんばんは♪♪
    うわぁ〜‼︎メガネ先輩〜‼︎
    本当にお久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

メッセージを頂きありがとうございます
    私は元気いっぱいですよ〜♪♪
    太陽先輩もお元気にお過ごしでしょうか(⌒▽⌒)
    あなたの事を忘れるはずがありませんっ笑

27. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

いえいえ‼︎とんでもないことでございます(*^ω^*)
    このような時期にも関わらずお声を掛けて下さったことに、心から感恩戴徳しております

それでは‥お久しぶりのお帰りをいつものお部屋でお待ちしておりますね♪♪
    どうかお気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

28. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

久しぶりやけど、元気?(^o^)

誰かわかるかな?(笑)

29. S より:

瀬奈様へ

紆余曲折(四字熟語)しました!
    ごめんなさい(^_^;)

30. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

こんばんは(o^^o)
    ご返信を頂きありがとうございます

お返事を見るのが遅くなってしまってごめんなさい
    (>人<;)‼︎
    せっかくお日にちを教えて頂きましたが、その日は既にお約束をしてしまいました‥(/ _ ; )

4/25(土)、4/26(日)、4/29(水)などはご予定いかがでしょうか(´・_・`)
    私の都合で申し訳ありません(/ _ ; )
    また山中山とタイミングの合う日がありますように‥♪♪

31. 山中山 より:

月山さんへ

では、24日の14:00から17:00でお願いしまうま。

32. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚Y様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました☆*°
    ドアを開けてすぐのセリフにはびっくりしてしまいました〜( ̄▽ ̄)これからもっと個性を磨いて行きます♪♪
    少し前から気にかけておられたとか…(*゚O゚*)
    このような世界情勢、雰囲気の中でもお声を掛けていただけたこと、大変嬉しく思います

さて、今回は時間もたっぷりありましたので、全身隈無くゆっくりトリートメントを…と思った矢先
    Y様とっても体力があるのですね(*゚O゚*)元気過ぎて栗原のマッサージは果たして効くのか、と不安になってしまいましたがラストまでしっかり受けていただけて良かったです(*´▽`)ノノ
    Y様のチェックポイントはしっかり覚えましたよ〜忘れません(*^^*)♪

世間話から私の目標まで色々お話しましたが、〇〇〇買うまではおりますよ( ̄▽ ̄)先は遠いですが…
    そしてお褒めの言葉もありがとうございます☆*°ごく普通の日本人(高知県民)ですよ〜笑

このような中でもお忙しいY様、健康にはお気をつけくださいね
    と言っても元気過ぎて体調を崩すところが全く想像できないのですが…(*゚O゚*)メンズエステパワーなのでしょうか?
    栗原も細心の注意を払ってお部屋も綺麗にして、いつでもお待ちしておりますよ☆彡.。

明るく元気なY様、昨日は楽しい一時をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

33. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

わぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    山中山さまこんばんは♪♪
    月曜から夜更かし中の月山です

今週もお逢いして頂けるのですか〜っ(^^)v
    22日、もしくは24日は終日可能ですが山中山さまのご都合はいかがでしょう‥

わりと日程は合わせることが出来ますので、またご都合も含めてお返事を頂けると嬉しいです
    (*´∇`*)

この度はサプライズメッセージをありがとうございました♪♪

34. セラピスト月山 より:

✧₊ ハニーハントさまへ✧₊

昨夜はとっても嬉しいお誘いを頂きありがとうございました(о´∀`о)
    高知へ‥そしてルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    また可愛いあなたの笑顔をお迎えできるなんて、本当に嬉しいです♪♪
    しばらくお目にかかれなかったこともあり、もしかして何かお変わりがあったのではと勝手な心配をしておりました(>人<;)
    変わらずお元気そうなご様子にホッといたしましたよ〜☆

お久しぶりのはずですが、何故かあまりそう感じないのが不思議‥(๑╹ω╹๑ )
    月山はあなたのそのノリとテンションがツボです
    年下とは思えない落ち着きを見習いたいと思いつつ、好き勝手に振る舞わせて頂いておりますよ〜♪♪
    〇〇〇くん、優しい思いやりをありがとうございます
    ( ^ω^ )笑
    それと、いつも甘く温かいお言葉に感謝しております

さて*メンズエステマスターのお若い紳士様
    この度は肩がお疲れと伺いましたので、新バージョンの肩周りのケアをさせて頂きましたがいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)
    アロママッサージは奥が深いためまだまだ勉強不足な点もありますが、少しでもお役に立てておりましたら幸いです

昨夜は楽しいお時間をありがとうございました((o(^∇^)o))
    明日はゆっくり休んで、またあちらでのお仕事頑張って下さい
    陰ながら応援しております♪♪

こちらへお帰りになる際に、〇〇〇〇薬局かルームアロマで‥お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね(^_−)−☆笑

35. 山中山 より:

月山さんへ

今週も逢いに行こうかと思ってますが、都合良き時は?

36. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

まさか今週もお会い出来るなんて(๑>◡<๑)‼︎
    こんなに早くにお帰り頂けて月山は幸せです
    前回はすっかりお約束をし忘れておりましたし、拍車をかけてこの時期。゚(゚´Д`゚)゚。
    しばらくお顔を拝見出来ないのかなぁ‥と寂しく思っていた所でしたから、嬉しさもひとしお
    晴れの日にぴったりの眩しい笑顔でお越し頂き、誠にありがとうございました♪♪
    そしてお時間のご変更も、凄く嬉しかったです

一週間ごとに、まるで天気予報の様に変化していく高橋さまのお仕事形態(´・_・`)
    有り難い様な‥それでいて不便さと窮屈さを感じそうな日々をお過ごしの事とお察し致します
    早く見通しがつくと良いなと願いながら、こうして色々と語り合えることにささやかな喜びを感じてしまっているダメなセラピスト(*´-`)

なんと言っても、ここ最近は方言をいじれる程の仲の良さですし(・∀・)
    その上‥〇し〇き&〇た〇らを遠慮なく実行出来る間柄なのですから〜笑
    ほっこりするこのお時間を心より楽しいと感じる月山ですが、高橋さまからも〇〇シ〇と仰って頂けて嬉しいです♪♪

あ‼︎肝心のボディケアは、パソコン疲れが和らぎます様上半身をメインにリンパを流しております
    ゆったり流れるお昼間のひと時、どうか心身共にリラックスして頂けておりますように‥(o^^o)

帰り際に交わしたいくつかのお約束*
    強めに交わしたあの一つお約束が嬉しくて嬉しくて、これからの楽しみができてワクワクしておりますよ〜(*^_^*)
    昨日も優しいお時間を誠にありがとうございました♪♪

37. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日もとっても良いお天気ですね
    全然大丈夫ですよ〜♪♪
    誰にでも用事や予定はありますから、また改めてお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

それはそうと、本当に大変な日々が続いておりますね
    ‥(*´Д`*)
    私はお陰様で元気に過ごしておりますが‥
    しんちゃんにして見れば、あれほど各県へと出向かれていたご出張がなくなり、ネオン街へも繰り出せないとなると生活スタイルもかなり変化していそうですねぇ(>人<;)

こんな時期もたまにはいいかなと、テレワークや日経〇〇を見ながら快適なお家タイムが過ごせますように願っております(*´ー`*)
    当たり前が当たり前でなくなり、急激な変動により安定的な〇用が難しい昨今、もう今は再放送に頼るしかありませんね‥笑

またタイミングが合いましたら、宝島について語り合いつつ、〇〇の羽をお任せ頂けると嬉しいです(*´ω`*)
    それに、しんちゃんの見せたい物というのも気になりますよ〜っ*
    逆〇〇〇ーしたいけれど、熟考の末にとどまりました(*´-`)

現状が落ち着きを見せ、また再会出来る日を楽しみにしております♪♪
    メッセージありがとうございました( ◠‿◠ )

38. S より:

☆ミ瀬奈様☆ミ

ごめんなさい!予定してくれてた
    日が予定が珍しく入り、都合が悪くなりました(^_^;)申し訳ないです!

大変な日々が、続いてますが、体調は大丈夫ですか?

自分は県外への出張も全くなくなりました。あんなに出かけていたのに生活が一変です。まあ今の時期は県外は仕方ありませんが!

日々自宅でテレワークしながらひたすら我慢しながら、毎日日経◯◯見ながら元気にしています。近頃少し持ちこたえてますが、◯谷さんのように億の世界じゃないですが全くあてになりません(笑)!

それと趣味の世界に全く進展がありません(^_^;)一人寂しくパソコンに向かってます(笑)

予定があえば是非とも見せたい物も(^o^)v

ps.宝島どうでしたか?またその話しもしないと!◯◯の羽がそろそろ限界です(笑)逆◯◯◯―も宜しく(笑)!

39. セラピスト月山 より:

こんにちは(*´꒳`*)
    こちらこそ、早速のお返事を頂きありがとうございます♪♪

私は大丈夫です(๑>◡<๑)
    むしろお誘い頂けてとっても嬉しいですっ♪♪
    本日の18時から、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(o^^o)

40. ハニーハント より:

月山さんへ

早速の返信ありがとうございます!
    18時から2時間でお願いしたいのですが、大丈夫ですか??

41. セラピスト月山 より:

わぁ〜(*^_^*)
    本当にお久しぶりです♪♪
    嬉しいメッセージをありがとうございます

こちらへ帰省されるのですね(๑╹ω╹๑ )
    是非お会い出来たらと思うのですが、本日の何時からがご都合宜しいでしょうか?

またハニーハントさまのご都合を教えて頂けると嬉しいです♪♪

42. ハニーハント より:

月山さんへ

お久しぶりです!
    急遽、高知に来ることになったのですが、本日の夜は難しいですよね?
    もしタイミングがあえば、お願いしたいです!!

43. セラピスト月山 より:

✧₊ 桜井さまへ✧₊

とってもお久しぶりでした〜(*´∇`*)
    お元気にされているかなぁと思っていた所‥こうして桜井さまにお会いする機会を頂けた事を幸せに思います♪♪
    お仕事のお忙しい時期に、ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました

まるで我が家のようにナチュラルにお帰り下さって、それだけで充分嬉しいというのに‥なんと新鮮な採れたてのプレゼントまで(o^^o)‼︎
    沢山頂きました栄養たっぷりのこの食材‥
    早速美味しくいただきました♪♪
    煮込んで、焼いて、炒めて‥お陰で毎週の食事が楽しみになりましたよ〜((o(^∇^)o))
    重ねてになりますがありがとうございます♪♪

それから仲良しJさんのスピード狂にハラハラしながら伺った旅行帰りの道中((((;゚Д゚)))))))
    交友関係の広さもですが、周りの皆様に愛されているんだなぁと桜井さまの人徳を改めて実感する楽しい観賞タイム♪♪
    あのひと時、すごく楽しかったです(*^_^*)

さて*お久しぶりのトリートメント
    全身がお疲れと伺っておりましたので、お時間の許す限りしっかり目にケアさせて頂きました
    ふと聞こえてくる寝息に一安心‥
    朝早くから日々頑張っているお身体が、どうか少しでも楽になっておりますように☆
    いつものアレを貸して頂きましたので、月山はパワーがありあまっておりました( ̄∀ ̄)笑

久々のセクシーボイス&お茶目なお人柄を堪能させて頂きとっても楽しかったです♪♪
    またお疲れが溜まったころに是非お声をかけてくださいね(*^^*)
    昨夜は素敵なお時間を誠にありがとうございました

大変な時期ですから、お身体にはどうかお気をつけてお過ごし下さいませ(о´∀`о)

44. セラピスト栗原 より:

昨夜はルームアロマへようこそおかえりなさいませ♪♪
    今週もお会いできて光栄です╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
    このような雰囲気の中でもお声掛けいただけること、とても感謝しております
    社会は更に大変になってきて不安でしたが…お出迎えの際にこじま様の優しく包容力のある雰囲気のおかげで、不安も少し吹き飛びました° ✧ (*´ `*) ✧ °

そして差し入れの甘いものもありがとうございます♪♪
    色とりどりでとっても私好みのスイーツ達…!
    お家に帰ってさっそくいただきましたよ〜(*´艸`)2つ!
    残りは今日のティータイムにいただきます☆*°

昨夜はたくさん悩みを聞いていただきありがとうございました(;_;)もうお悩み相談室になってましたね(*´艸`)
    色々なジャンル・カテゴリーのお話に関しても、やはりこじま様の経験値が圧倒的で、全てのアドバイスが的確でわかりやすかったです…!(*゚O゚*)
    今はお家にいる時間が長くて余計なことも考えてしまうので、小さなことでたくさんつまづいてしまうのです(◞‸◟ㆀ)
    ですがたくさんのお言葉をいただき、前向きに前向きに頑張って行こう〜という気持ちになりました(´•̥  ̯ •̥`)

そして坂本〇〇やお城や渓谷のお話などを振り返って調べながら寝落ちしてしまいました…(T ^ T)
    こじま様、歴史や地理にも詳しいのですね(*゚O゚*)山脈の名前や石の名前などを聞いていると、学生のときに勉強したなあ〜懐かしいなあ!と思いついついお家で学生時代の参考書を開いてしまいました☆*°
    特にお城のお話は知らないことも多く、とてもワクワクしました(*´艸`)
    お勉強して、次は聞くだけでなく語り合えるようになっていればいいな〜と思います♪♪知識人のこじま様を満足させられるかはわかりませんが…笑

すっかりマッサージのことも忘れてお話してしまいましたね(>人<;)
    次回はしっかりトリートメントを☆彡.。
    そして、こじま様も体調にお気をつけくださいね
    しばらくはお問い合わせがあるときのみの出勤になると思いますので、またお声が掛かることをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しい一時をありがとうございました♪

45. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    一か月ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    由々しき事態となり、ここしばらくは落ち着かない日々が続いておりますね(>人<;)
    大変な状況の中にも関わらず、こうしてお声を掛けて頂けたことに心より感謝の気持ちでいっぱいです

せめて気持ち的にはクリアな気持ちでお過ごし頂きたくて、スッキリ系のアロマを香らせながらお待ちしておりました(о´∀`о)
    今年は花粉症の症状もあまり出なかったとの事‥
    本当に良かったですね〜♪♪

それから、甘〜い差し入れを頂きありがとうございました(⌒▽⌒)チーズもアップルも全部美味しくて、昨晩から今朝にかけてなんと‥‼︎
    一人で完食してしまいました笑
    〇〇ちゃんは素敵なお店を沢山知っていますね♪♪
    お優しいお心遣いにホッコリ気分の月山です

さて*賑やかでワイルドなBGMを聞きながらのトリートメント(・∀・)前回はあまりケア出来ずでしたから、今回はしっかり切り替えて‥
    のつもりでしたが、どうか合格点を頂けますように‥♪♪
    ウォーキングをされているからか足腰が固くなっておりましたので、セルフストレッチで筋肉を緩めてあげて下さいね(*^ω^*)

あれから〇〇学の本は見つかりましたか?
    お街にも繰り出しづらくなりましたし、来月まではおうちでのまったりとした日々が続きますね( ◠‿◠ )
    今でしか出来ない楽しみを見つけて、健康かつ穏やかにお過ごし出来ますよう切に願っております☆

もしかすると昨日で最後‥⁈
    いえいえ、月山は、まだまだ山中山様ワールドを堪能しきれておりませんよ〜(*´◒`*)
    どうか早く収束しますように‥笑

昨日も素敵な午後のひと時を誠にありがとうございました♪♪
    またのお帰りをお待ち申し上げております

46. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

ぴったり一週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    大雨の降る中‥更に世間的に慎重な時期ということもあり、もしかするとお会い出来ないかも‥と不安な気持ちでいたのですが、変わらず優しい笑顔を見せて頂けてとっても嬉しかったです♪♪
    本当にありがとうございました(*^ω^*)

しかもお時間をご変更して下さるなんて‥‼︎
    初めてご一緒するお時間でしたが、あまりにもあっという間でびっくりでしたよ〜∑(゚Д゚)
    度重なるお◯◯きタイムを経て、何だか今まで以上に仲良くなれたような気がしております笑
    そして高橋さまの温かいお人柄と可愛い話し方に、すごく癒されました♪♪

さて*デスクワークにより上半身がお疲れとのことでしたが、触れさせていただくと肩から首筋にかけての頑固なコリがちらほら‥(>人<;)
    サイプレス・ジュニパー・マジョラムなど、筋肉をほぐしてリンパを流すタイプの精油をブレンドし、しっかりトリートメントさせていただいております
    どうか少しでもお役に立てておりますように…☆

今日一日、お仕事お疲れ様でした( ◠‿◠ )
    業務形態などにご変更があり大変な状況下ですが、高橋さまの事を陰ながら応援しております

昨日も穏やかなひと時を誠にありがとうございました♪♪
    あっ!いつもの二つのアレをしていなかったけれど、きっと叶えて下さいますよね(^_−)−笑
    願いを込めて、再会を楽しみにしております♪♪

47. セラピスト高瀬 より:

˚✧たけむら様✧༚

コロナ、ほんと大変ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お仕事も影響があるようで…
    そんな中、今日は来ていただきありがとうございました(;o;)

メンズエステは10年以上通っていると言っていましたね♪
    色んなところに行かれているみたいですね〜
    初心者の私はそれを聞いてドキドキでした笑

ポーズ?になるんでしょうか笑
    色々あるんですね、勉強になります!笑

楽しいお話もしていただき、あっとゆう間の150分
    延長もありがとうございます..

次回もまたお会いできたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

48. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    本年初めてのイケちゃん♪♪
    こちらこそ、本日はありがとうございました
    (o^^o)不安や心配と葛藤しながらも、この様な時期にこうしてお越し頂き‥更に嬉しい一言に感謝の気持ちでいっぱいです

元気いっぱいマスクマンのイケちゃん(・∀・)
    早々に絶景のお写真を見せて頂き、大爆笑のNY36秒からスタートしたトリートメント‥笑
    お背中や足周りなどに重点を置き、しっかりとケアさせて頂きました
    お身体の軽さを感じて頂けたようで一安心致しましたよ〜

そしてまさかの共通点には驚きましたね(*´◒`*)
    リアルに近しい経験をしておりますから、お気持ちは少しばかり解るように思います
    お互いに健康には気をつけて、日々を安心して過ごせるように気をつけましょう(*´ω`*)
    おうちタイムで沢山の楽しみを見つけているイケちゃんのお姿を見て、凄いなぁと心から感じました
    月山風⁈のアレを聞きながら、次の対戦で良い結果が出ることを切に願っております

本日も、魅力たっぷりのイケちゃんタイムを誠にありがとうございました♪♪
    また時期が来ましたら、お声を掛けて頂ける事を楽しみにしておりますね( ◠‿◠ )
    こちらこそ、次回再会した時にはどうぞ宜しくお願い致します♡

49. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚松本様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました☆*°
    インテリ風のクールな方と思いきやとても緊張なされていたようで…そんな一面もあるのですね( ̄▽ ̄)
    お会いしてすぐにお時間を変更していただけたのも大変嬉しかったです〜!
    気合いを入れて来た甲斐がありました(*^^*)♪

お時間たっぷりありましたので、ゆっくりしっかりトリートメント致しました♪♪
    背中はあんまり…とのことでしたが、栗原流で少しは背中〜肩マッサージも好きになっていただけたのではないでしょうか(*´▽`)ノノ笑

トリートメント中はリラックス(?)していただけて何よりです(*^^*)♪
    たくさん反応やご感想ありがとうございました☆*°
    基礎的なマッサージも大人〜なマッサージもお褒めの言葉をいただきましたが、基礎マッサージを褒められるとその道に興味が湧いてしまいますね(*´艸`)
    いつか資格のお勉強をするときは練習させてくださいね♪

そしてお約束通りまたお会いできるのを楽しみにしていますので、お互いに新型にかからないよう気をつけましょうね(*´▽`)ノノ
    栗原は少しだけ引きこもりますが…お話した通りお声をかけていただければ出動してお部屋をクリーンにしてお待ちしておりますよ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

本日はありがとうございました♪♪
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

50. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ‥先日も楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました( ◠‿◠ )
    普段使う機会の少ない四文字熟語ですが、教えて頂いた愛◯◯◯も含め、沢山の発見があって私もお勉強になりましたよ〜♪♪
    お付き合い下さって嬉しかったです

お久しぶりの家飲みでは、四季の内の貴重な一回となる◯◯ンをお二人で楽しまれた様で(*^ω^*)
    仲良しでいいですね〜♪♪
    何だか憧れます((o(^∇^)o))

さて*今夜は宝島のスタートです(o^^o)
    一人で堪能しているしんちゃんを想像しながら、私も異次元を目一杯楽しみますよ〜笑

また落ち着きましたらゆっくりお話をしたいです(๑╹ω╹๑ )事態が終息へと向かい、その日が来ることを心待ちにしておりますね♪♪