掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ルームアロマスタッフ より:

竹内さまへ

お問い合わせ誠にありがとうございます^_^

ご予約につきましては、受付までお電話を頂けますでしょうか?

お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

2. 竹内 より:

高瀬さん
    今日予約できますか?

3. イケちゃん より:

月山さんへ

今日はありがとうございました😊
    お陰様で体が軽く感じられました😄
    今日は月山さんとの少しだけある共通点が分かり、私が一年前に経験した事をリアルに分かってくださった事は嬉しく思います。次のトリートメントは先になると思いますが、月山さんを指名したいと思います(^○^)
    お互い健康には気をつけましょう。私も気をつけていきたいと思います。
    また次回会った時はよろしくお願いします♡

4. セラピスト高瀬 より:

˚✧春2020様✧༚

昨晩は私初めての150分コース!
    どんな方がこられるのだろうとドキドキ..

お顔を見た瞬間から笑顔になれ、緊張もすぐに飛んでいきました〜〜(*´∀`*)

仕草、話し方すべてにおいて
    どんだけ丁寧なんですか〜ってぐらい素晴らしく紳士様でした..。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかすごく癒されたのです(//∇//)

トリートメントは足の方を重点的にさせていただきました♪
    野球をされているということで、けっこう張っていましたね!

最近はお仕事忙しくお疲れのようでしたので
    ぐっすり寝ていただけてよかったです(*´꒳`*)♡

今日はお休みとのことで
    ゆっくりお過ごしでしょうか〜〜??(๑˃̵ᴗ˂̵)

また会える日を楽しみにしています♫
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

5. S より:

☆瀬奈様へ☆ミ

まさか!まさかの本当に魔法堪能したとはびっくりしました!
    そういった所があなたのいいところです(笑)

今日は久しぶりの家飲みで酔っ払ってしまい少し飲み過ぎました!◯◯ンのボトルが空いてしまいました!美味しかった!もちろん二人でですが(笑)

一昨日は楽しい癒しの時間ありがとうございました(^o^)vおかげさまで、元気◯◯になりました。四文字熟語、結構勉強になりました(笑)!

いつもよりパワーアップの元気な姿を見れて良かった!私の思ってた事とは全然違ってました(笑)!もう少しこちらこそお付き合いください!

ps.背中随分楽になりました!また宜しく!

6. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

とってもお久しぶりでしたっ(๑>◡<๑)
    毎週の様にお会いしておりましたので、二週間も間が空くと数ヶ月ぶりの感覚でしたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    逆オファーを受けて頂けて嬉しかったです♪♪
    そして先月末は‥私の都合によりご迷惑をお掛けする運びとなり、大変申し訳ございませんでした
    やっとお会いする事が出来て、やっとお忘れ物をお渡しすることが出来たので良かった〜‥と思う月山とは裏腹に、まさかしんちゃんがそんな風に思っていたなんて‥笑
    どうかもう少し、お付き合い下さいね(^_-)

さて*早速の検温タイムから始まり、お部屋から空気までも綺麗に浄化して下さる紳士さま
    いつもしっかり予防して頂いているので、この様な時期にも関わらず‥すっかり安心しきっております(о´∀`о)
    それから、◯◯祝いにプレゼントしてくださった甘〜い恋‥美味しく頂きますね♪♪
    お心遣いをありがとうございました

昨夜のご予定も含めて、今はお町へも繰り出せず‥
    中々思うように動けない日々が続いておりますね(>人<;)
    ただ、備えは誰よりもバッチリのしんちゃんですから、もしも困った時にはお城へ助けを求めに伺いますので、どうぞ宜しくお願いしますっ笑

そうそう‼︎私は今日、もしもの魔法を堪能させて頂きましたよ〜(๑╹ω╹๑ )レトロ感があり、終始ワクワクしながら楽しめました♪♪
    こういう気持ちは大切にしたいなと感じた所です
    また落ち着いた時には、そのお話も出来ますように‥

あれから、お背中の調子はいかがでしょうか
    少しでも軽さを感じて頂けると幸せです♪♪
    昨日も沢山のお時間をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

7. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚匿名様へ❁⃘*.゚

早速のお返事ありがとうございます!
    ぜひご検討のほどよろしくお願い致します° ✧ (*´ `*) ✧ °

こんな中でもお声掛けいただけること、とても感謝しております✧︎

絶対絶対お会いできますように╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡

8. 匿名 より:

わかりました!
    その日で検討してみます。
    ありがとうございました!

9. セラピスト栗原 より:

はじめまして、お問い合わせありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日19時以降は予定があり…(;_;)

近い日ですと、
    11日㈯、12日㈰、13日㈪
    は19時以降の出勤が可能です

またお声掛けいただけると幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

匿名様に絶対お会いしたいです〜!(*´▽`)ノノ
    よろしくお願い致します☆彡.。

10. 匿名 より:

はじめまして。
    栗原さん、今日は19時から120分できませんか?
    ご検討よろしくお願いします!

11. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚☆様へ❁⃘*.゚

☆様、お久しぶりです〜!♪♪
    1ヶ月ほど早くお帰りになられたのですね(*´▽`)ノノ

例のもの…栗原の特殊な(?)体調事情もありますのでご期待に添えるか定かではありませんが…(ノД`)

それでもよろしければまたお声掛けいただけると幸いです(*^-^*)

12. より:

栗原さんへ

☆ですけど覚えてますか?
    明日以前話した物を持っていきますが
    覚えてますか?

13. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(・∀・)
    早速のお返事を頂きありがとうございました
    4/10(金)10時半から、お久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしております♪♪

仰る通り、今はコロナにより大変な状況ですよね(*_*)
    出来る限りの対策をしながら、お互いに気をつけていきましょう(*´Д`*)
    そして、イケちゃんらしくお優しいお言葉をありがとうございます
    何だかジーンときました♪♪

こちらこそ‥お忙しい中、そしてこのような時期に嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
    笑顔で再会出来ますように‥☆

14. イケちゃん より:

月山さんへ

金曜日の10時半から60分でお願いします(*^▽^*)

今はコロナウイルスが流行ってますのでお互い気をつけましょう。もし、少しでも体調が悪いと思ったら遠慮なく休んで下さい。休むのは勇気です♪

お忙しい中メッセージやお願いを聞いて下さってありがとうございます😊

15. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんにちはイケちゃん(*´∇`*)
    嬉しいメッセージを頂きありがとうございます
    そして先日は、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)

明日以降でしたら、
    4/10日(金)、4/12日(日)、4/14日(火)
    10時半からでしたら可能です♪♪

またイケちゃんのご都合を教えて頂けましたら幸いです
    ( ´ ▽ ` )お返事お待ちしておりますね♪♪

16. イケちゃん より:

月山さんへ

度々すみません。時間は60分です。

17. イケちゃん より:

月山さんへ

おはようございます😃

明日以降で10時か10時半か12時半からトリートメントお願いしたいのですが?都合の良い日はいつでしょうか?お返事お待ちしてます。

18. セラピスト栗原 より:

お問い合わせありがとうございます✨

そうですね、今日は厳しいです…申し訳ありません(>人<;)

夕方〜夜の出勤を少し増やしておりますので、ご都合の良い日があればぜひお声掛けくださいね

出勤予定に無い時間でもお受けできることがございますので、またお問い合わせいただけると幸いです(*´▽`)ノノ

いつか匿名様とお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

19. 匿名 より:

栗原さん今日は出勤厳しいですか?

20. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚こじま様へ❁⃘*.゚

今夜はルームアロマへお越しいただきありがとうございました☆*°
    初対面の方とは緊張してしまうのですが、こじま様の優しくて面白くてリ〇ックマみたいな安心感ですっかり緊張も解けてしまいました(*´▽`)ノノ

そして出会って数十分で衝撃の告白?(宣言?)にびっくりしてしまいましたよ〜!
    男らしいこじま様にぜひ壁を打ち破っていただきたいものです( ̄▽ ̄)
    びっくりはしましたが大変嬉しかったです♪
    これから色々と積み重ねて行けたらいいなあ…(*^^*)♪

トリートメント中は私の話なども聞いていただきありがとうございました☆彡.。
    どんな内容でも受け止めつつ、アドバイスをしつつ、笑いに変えてくれるこじま様素敵です(*´▽`)ノノ
    2ヶ月後の〇〇のアドバイスもありがとうございます!
    あと少しなのでなんとか頑張って勉強します(;_;)

今日はお会いできて良かったです(*’∀’人)♥*+
    またタイミングが合えばいいのですが…お約束果たしていただけるのを楽しみにしております♪♪
    とっても楽しい一時をありがとうございました
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

21. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    今月もお会いする機会を頂けて、とってもとっても嬉しかったです
    高橋さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    年度始め&月初めのスタートに、こうして再会を叶えて下さってありがとうございました(*^_^*)

そして‥未だ収束時期すらも予測がつかない現状況は、なんと貴方のプライベートにまで及んでいるなんて〜(>人<;)‼︎
    せっかくの集まり、きっと皆さん楽しみにしていたでしょうから残念でしたね( ; ; )
    せめて会社通達が、変わらず稼働することを月山は祈るばかりです‥

さて*今回も肩周りやお首など、上半身をメインにケアさせていただきました
    うつ伏せの際には可愛い寝息が聞こえてきて一安心‥
    ( ◠‿◠ )すごく嬉しかったです
    お仕事を頑張っている素敵な紳士さま
    アロマの香りが、どうかほんの少しでもお力になれておりますように‥☆

それから‥私にこうしてお付き合い下さっている貴方は、やはり寛容でお心の広いお方だなと改めて感じました(*^ω^*)よくぞ引かずにいてくださいましたね〜♪♪
    そして躊躇った結果、◯◯しを選択しなかった自分をかなり悔やみました笑
    もしまたあのようなシーンがありましたら、遠慮なくツッコミをお願いします( ̄∀ ̄)笑

二つ叶えて頂き、更に交わしたお約束達♪♪
    いまからその日が訪れます事を楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o 昨日も、素敵な午後のひと時を誠にありがとうございました

22. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田中様へ❁⃘*.゚

今月もおかえりなさいませ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    先週はお問い合わせいただいたのに会えなくてしょんぼりでしたが、無事お会いできて良かったです〜!
    天気が良いせいかお部屋も暖かく、マッサージ日和(?)な1日でしたね(*^^*)♪

さっそくあの作品の話題になりましたが、なんとも気になる展開でしたよね(*´艸`)
    そしてネタバレOKな栗原は色々聞いてしまい衝撃でした…!明日さっそく読みます!
    最終回が近いかと思いきや、まだしばらく続きそうですね
    続きが気になります(*゚O゚*)

トリートメントはいつも通り…と少し前回の挑戦をしてみましたが身長が…(;_;)
    あと10cmぐらいいりますね…?
    何はともあれ今日も田中様を癒せることができたようなので、次回も飽きさせないようまた調べて参りますね(*´▽`)ノノ

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます☆*°
    〇〇〇〇も大切ですが、基礎的なマッサージも上手い!と言って頂けるのはとても嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    もちろんそれだけでも駄目なので、これからもお身体とお心両方癒せるように精進致します
    〇〇〇買うまで応援しててくださいね♪♪

本日も楽しい一時をありがとうございました☆彡.。
    またお帰りをお待ちしております〜!(*˘︶˘*).。.:*♡

23. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚M様へ❁⃘*.゚

こちらを見ていますように…☆彡.。

本日はお問い合わせありがとうございました♪♪
    もう少し気づくのが早ければ、と後悔しております(;_;)
    お久しぶりのM様に会いたかったです〜…

あの時よりマッサージのレベルはきっと上がっていると思うので、お時間ありましたらルームアロマへぜひいらしてくださいね° ✧ (*´ `*) ✧ °

M様にまたお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

24. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚K様へ❁⃘*.゚

今週もルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪
    ご予約が入った瞬間にビビっときてアレを持っていったのですが…
    K様も持ってきてくださっていて良かったです(*´艸`)
    先週のお約束を果たしていただきありがとうございました♪

前半は熱盛三昧でしたね
    例の果物ありがとうございます(*´▽`)ノノ
    お互いあとアレを揃えればコンプリートなのになかなか島に当たらない…(ノД`)
    先に見つけたら必ずお渡ししますね☆彡.。

〇〇〇〇島、整地されてて綺麗だしホームと服もかっこいいしフラ〇〇〇も羨ましいです(;_;)
    私はまだまだ手をつけてないのでただの森です…(;_;)

後半は切り替えてしっかりトリートメントさせていただきました
    黙々とマッサージしてしまいましたが、〇〇〇〇〇が上手くなってると言われたのはすごく嬉しかったです
    これからも精進致します(*゚O゚*)

そして今日は何から何までたくさんいただいてしまいましたね…ありがとうございます(*^^*)♪

あっという間の4時間でした
    またゆっくり癒されに来てくださいね☆彡
    本日は楽しい一時をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

25. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(*´∇`*)
    たけいさま、お返事を頂きありがとうございます♪♪

お忙しい中にこうしてご検討して下さってとっても嬉しかったです(*^ω^*)
    ただでさえ今は世情が大変な時期ですから、どうかご無理なさらないで下さいね(*´ー`*)

もしお会い出来そうな日が見つかりましたら、またご連絡頂けますように‥☆

それでは‥お仕事頑張って下さいp(^_^)q
    陰ながら応援しております♪♪

ご丁寧にお返事を頂きありがとうございました( ◠‿◠ )

26. たけい より:

月山さんへ

返事が遅くなってしまってすみません。
    せっかく予定を立ててもらったんですけど土曜日が仕事になってしまいました…
    また、行けそうになったら連絡させて下さい。
    申し訳ありません。

27. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚KM様へ❁⃘*.゚

本日は雨にも関わらずルームアロマへお越しいただきありがとうございました♪♪

お部屋に入ってすぐに、KM様のペースにすっかりハマってしまいました笑
    少し恥ずかしがり屋な栗原にも気さくにお話してくれるので、すぐ緊張が解れました(*^^*)♪

トリートメントの方はフルコース(?)はできませんでしたが、足・背中・リンパはしっかり流しました(*´▽`)ノノ

まさかエステ通のKM様にお褒めいただけるとは…(*゚O゚*)
    まだまだ勉強して腕を磨いていきますので、ぜひお付き合いくださいね♪♪

ラストのプレゼントもありがとうございます(〃▽〃)
    大切に蓄えておきますっ☆彡.。

最初から最後まで笑いの絶えないお時間をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    また来なきゃ!というお言葉を信じてお待ちしておりますよ〜!
    本日はお足元の悪い中ありがとうございました
    またお会いできますように° ✧ (*´ `*) ✧ °

28. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚N様へ❁⃘*.゚

2日ぶりにおかえりなさいませ(*´▽`)ノノ
    こんなに早くお約束を果たしてくれるとは思っていませんでした
    世間が大変な時期にもこうしてお会いできて、大変感謝しております° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日は先日よりも長いお時間でしたので、さらにゆっくりじっくりトリートメントさせていただきました♪
    なんと、N様の初…分をいただいてしまったのですね
    とっても嬉しいです(〃▽〃)

今回も背中は念入りにマッサージ致しました
    少しでもお体が軽くなりますように…☆彡.。

今日は前よりもたくさんお話できて、少し距離が縮んだ気がしました(*´艸`)
    もっと仲良くなれたらいいなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    良いことが…きっと…笑

本日はお足元の悪い中ありがとうございました
    また4月もお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

29. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    ご丁寧にお返事を頂きありがとうございます

そして温かいお言葉に心より感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    イケちゃんから伺いましたお話を振り返って、私なりに答えを出しますね(*´∇`*)

お互い元気いっぱいに再会出来る日を楽しみにしております( ◠‿◠ )
    貴重なメッセージをありがとうございました♪♪

30. イケちゃん より:

月山さんへ

あまり気にされないで下さいね😃人それぞれ事情がありますし。この会えない間、僕のあの時のお話と元旦のお話しを思い出してください。きっと答えが出ると思います。

次回またお互い元気な姿でお会いしましょう。

31. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

おはようございます(๑>◡<๑)
    萬田銀次郎さまっ♪♪

寛大なご配慮をいただきありがとうございます
    温かいお言葉に甘えて、私も次回お会い出来る事を楽しみにしておりますね(*^_^*)

こちらこそ、また次回タイミングが合いましたらどうぞ宜しくお願い致します♪♪
    私も再会を楽しみに頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

ミナミの帝王さまが毎日笑顔で過ごせますように
    ‥(=´∀`)人(´∀`=)
    嬉しいメッセージを送って頂きありがとうございました♪♪

32. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さんへ

こんばんは萬田です😅

全然気にしなくていいですょ🙆

次に時間が合えば宜しくお願いしますね

また会える日を楽しみに頑張って来ます‼️

33. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

しんちゃんらしく優しいお返事をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    本当ですね‼︎
    お話したい事ややりたい事&趣味も盛り沢山‥
    それにお気に入りのお忘れ物もお渡ししたいですし、早くお会いしたいです♪♪
    あっ、勿論天使の◯も‥(*^_^*)笑

ご迷惑をお掛けしているというのに、待っていて下さるという何て温かいお言葉
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    4月の二週目にいくつか頂きました日程‥
    落ち着いたら是非宜しくお願い致します♪♪

令和元年も色々とありましたが、お陰で乗り越える事が出来ました(*^ω^*)
    令和2年度も、憂いあれば喜びあり♪♪
    様々あるかと思いますが、また楽しいお時間をご一緒出来る日を心待ちにしております

嬉しいメッセージをありがとうございました(o^^o)
    しばしのお別れ‥♪♪

34. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんは(*´ω`*)
    この度は嬉しいお誘いを頂きましたのに、私の都合で見送る形となってしまって本当に本当にごめんなさい‥

マスクマンとなったトリプルイケちゃんを一目拝見したかったですよ〜(´;Д;`)
    それに、元旦のお話もしたかったですっ
    またどうかお会いする機会を頂けますように‥☆

お久しぶりの再会が出来る日を楽しみにしておりますね♪♪
    お声を掛けて頂きありがとうございました( ◠‿◠ )

35. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

こんばんは(*´◒`*)
    2人のタイミングがぴったり合って、せっかく月初めにお会いする機会を頂いたというのに‥
    私の都合で再会が叶わずとっても残念です
    お日にち、お時間を空けてくださっておりましたのに、本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)

もし来月、高知へ帰省するご予定がお有りでしたら〇〇くんにお会い出来たら嬉しいです♪♪
    ミナミの帝王さまが、お仕事もプライベートも順風満帆でありますように‥((o(^∇^)o))
    明るい貴方に再会出来る日を楽しみにしております♪♪

この度は、新年度のスタートに嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました(。・ω・。)

36. S より:

☆瀬奈様☆

いえいえ、全然大丈夫ですよ(^o^)v

暫く会えませんが、話したい事や、やりたい事きっと次回までには盛りだくさんになっていると思います(笑)!
    お互いの趣味もかなりたまってると思います!

それと前回の忘れ物もありますので、必ずもらいに行きます!結構お気に入りの物なので(笑)!

4月2週目は、7,8,9,10今のところ全て空けて待ってます(笑)!
    また出勤可能な日、首を長くした待ってます!

その頃には天使の◯バンバンに張ってると思いますので、また宜しくお願いします!

令和元年度も色々ハプニングやら楽しい事色々と有りましたが、これに懲りずに令和2年度も楽しくやりましょう!

連絡ありがとうございました(^o^)v

37. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    明日お会いするのを凄く楽しみにしていたのですが、私の都合で本当に本当にごめんなさい‥
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    しんちゃんに話したい事や一緒にしたい事があったので、残念でなりません(泣)

4月の二週目からはまた出勤させて頂きたいと思っているので、もし宜しければ再会出来たら嬉しいです(o^^o)
    3月も沢山仲良くして頂き誠にありがとうございました♪♪
    明日は目一杯楽しんで来てくださいね〜♪♪
    またお話を伺えますように(*´∇`*)

38. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

やっとお会い出来ました〜(๑╹ω╹๑ )
    先日はタイミングが合わず‥お会い出来なかった事を残念に思っておりましたので、お声を掛けて頂けてすごく嬉しかったです♪♪
    大雨の中にも関わらず、爽やかな笑顔でお越し頂き誠にありがとうございました

シック装いに身を包み、この度は日本式でお帰り下さったsmartくん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
    セクシーな低音ボイスと相反する無邪気な所がとっても魅力的な紳士様♪♪
    ふとした時の少年感に、人懐こさをしっかり感じておりますよ〜(๑>◡<๑)
    けれどお仕事となると‼︎意欲的でやる気に満ち溢れていて、そのギャップが素敵です♪♪
    今の若い人は‥なんてフレーズは、貴方が使ってはいけませんよ〜っ笑

さて*今回は上半身をメインにケアさせて頂きました(*^_^*) 肩甲骨のゴリゴリを、遠慮なくトリートメントさせて頂きました♪♪
    心身共に‥という貴方のお言葉
    このひと時を大切に思って下さっているのだと思うと嬉しくて嬉しくて、あぁ‥セラピストをしていて良かったなと思いますし、このご縁に感謝しかありません

あれからお仕事お疲れ様でした(*´꒳`*)
    4月は繁忙期のようでしたから、どうかお身体を大切にしつつ‥smartくんらしく頑張って下さいっ
    ふと思い立った時に、またお声を掛けて頂ける事を楽しみにしておりますね♪♪
    昨日も楽しいお時間をありがとうございました

39. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

お帰りなさいませ、高橋さま(o^^o)
    まさか今月二度もお会い出来るなんて‥♪♪
    こんなに早くお約束を叶えて頂けて、月山はとっても嬉しかったです(*´∇`*)
    お天気の優れぬ日‥さらに世間的にもまだまだ警戒の強まる今の時期にこうしてお越し下さり、誠にありがとうございました

いつお会いしても、優しく穏やかに接して下さる紳士様(*^_^*)話し方にもお人柄が現れているように感じて、貴方の部下である方々は幸せだろうなぁなんて勝手にイメージが膨らみました
    早く現状が落ち着いて、コミュニケーションの取りやすい日が来るといいですよね☆

そしてこの度初めて知り得た高橋さまのお酒事情‥
    (@ ̄ρ ̄@)それぐらい飲めてご自身の管理も出来る貴方は、もうすっかり高知県人の仲間ですっ♪♪
    キラキラした美しい目に優しい話し方の貴方から、昔の失敗なんて全く想像出来ませんよ〜笑

さて*肝心のトリートメントは‥
    デスクワークにより、太腿やお腰が大変張っておりましたね(。・ω・。)
    お力加減等は大丈夫かな〜と気にしつつも、黙々とケアしてしまいましたがいかがでしたか(*´-`)
    アフタードリンクの際、逆に私のことを気にかけて下さる本当にお優しい高橋さま
    ありがとう( ◠‿◠ )と言って下さるその温かい一言に、セラピストの立場でありながらすっかり癒された月山でした♪♪

帰り際に、2や3から行くという変わり者発言をしてしまいましたので、ひかれたのではないかと心配しております
    (*´Д`*)どうか、お忘れ下さいませ、、笑
    それから‥交わした二つのお約束が叶いますよう、切に願っておりますね♪♪

それでは‥またお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    昨日も素敵なひと時を、誠にありがとうございました

40. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚N様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ♪
    お久しぶりです〜!お元気そうでなによりです(*´▽`)ノノ
    あの色は〇から栗色?に
    栗原はなんだか親近感を感じておりました(*´艸`)

今日はリクエストも含め全身しっかりとトリートメントさせていただきました
    右の〇〇〇はかなりこっていましたね(;_;)
    明日からまたお仕事とのことですが、お仕事終わりや休みの日はお身体をしっかり休ませてくださいね(∩´﹏`∩)

特等席で聞こえてしまった栗原の空腹の音はぜひ忘れてください(ノД`)
    今度はしっかり食べてきます…
    お気遣いありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

あ、あとアレは取ったことないのでご安心くださいね(*´▽`)ノノ
    次回はきっとラッキーがありますよ〜!

本日はありがとうございました
    また近いうちに!
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

41. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚上村様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへお越しいただきありがとうございました(*^^*)♪
    昨日までの雨もすっかり止んで気持ちのいい天気でしたね

初めてのメンズエステとのことで…初めての方には私もドキドキしてしまうんですよ〜(*´艸`)
    気持ち良くできていたら良いのですが(>人<;)
    マッサージはちゃんとできていたかな?などなど毎日反省&勉強の日々です

昨日〇〇〇ーをしていたからか、かなり足が張っているご様子でしたので、優しく解してリンパもきちんと流させていただきました(*^-^*)
    背中や肩もいつか…(*´▽`)ノノ

別れ際のアレは戸惑ってしまいましたが…笑
    またお越しくださいね(*˘︶˘*)
    本日はありがとうございました

42. セラピスト藤咲 より:

K様☆

本日はルームアロマへお越し頂き
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

ルームアロマは久しぶりと言う事で☆

K様はとても面白く笑いがいっぱいでした(*´艸`*)

甲子園の話や中華街の話、釣りなど…
    今でも思い出し笑いしちゃいます♬

あとは施術もたくさん褒めて頂いて…
    それはもう嬉しかったです✿

とてもほぐしがいのあるお身体でしたが、
    あまり疲れを溜め込みすぎないように
    なさってくださいね(っ_•。`)

ぐっすり寝れると仰ってましたが
    明日の朝釣りをするということで
    果たして起きられるでしょうか…
    それが心配で( •́ㅿ•̀ )

少しでもお身体が楽になってますように(´・ω・`)

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

43. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    たけいさま〜‼︎
    本当にお久しぶりですっ♪♪
    嬉しいメッセージを頂きありがとうございます

土曜日ですが、4/4日や4/11日等はご都合いかがでしょうか((o(^∇^)o))
    またスケジュールを教えて頂けましたら幸いです

こちらこそ宜しくお願い致します♪♪

44. セラピスト藤咲 より:

H様( ´͈ ᵕ `͈ )

本日はルームアロマへお越し頂き
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

初めてのルームアロマは
    いかがでしたか?☆

職業柄、ストレスを多く抱えてるとの事で
    H様にピッタリなアロマを選ばさせて
    頂きました((*_ _)

腰回りが特に凝ってらっしゃいましたが
    背中や肩も凝っているようです(´._.`)

しっかりリンパへアプローチしましたので
    少しでも楽になれたら…と思っております!

教えて頂いた、
    カツオの美味しいお店
    行ってみますね☆

お疲れの際は
    ぜひまたルームアロマへ
    お越しくださいませ♬

ありがとうございました( * ॑˘ ॑* )

45. たけい より:

月山さんへ

お久しぶりです。
    どこかご都合と良い日で土曜日の夜の予約はできないでしょうか??
    よろしくお願いします。

46. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田中様へ❁⃘*.゚

こちらを見ているかわかりませんが…届いていますように!
    先ほどはお問い合わせありがとうございました(*^^*)♪

今日は珍しく午後から予定が入っており…(;_;)
    1週間ぶりにお会いしたかったのに…(;_;)(;_;)
    もう今日は元気が出ないかもです…(;_;)(;_;)(;_;)

またこちらにいらっしゃる際は、ぜひお声掛けくださいね
    お帰りをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

47. セラピスト藤咲 より:

Y様( * ॑˘ ॑* )

本日はルームアロマにお越し頂き
    ありがとうございました( *´꒳`*)

ふくらはぎやお背中が張ってらっしゃって
    お疲れが溜まってるようでした( i꒳​i  )

施術中もぐっすり
    おやすみされてたので
    少しでもお疲れが取れてたらな…と思います(*´꒳`*)ノ

あと、私の足をずっと褒めてくださって
    嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

またお会いしたら
    もっとお身体を解させてください(*´꒳`*)

ありがとうございました✨

48. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

まさかお会いする機会を頂けるなんて‥(๑>◡<๑)
    思いもよらぬお誘いを頂けてとっても嬉しかったですし、その優しさにはいつも本当に救われております
    助け舟を出して下さったお陰で、最高に楽しい午後のひと時となりました♪♪
    ◯リーに留まらず月山にとっても、しんちゃんは間違いなく幸福を運んでくださる素晴らしいお方なのです

昨日は珍しくラフで春らしい装いでしたね(o^^o)
    ビシッとスーツも素敵ですが、ラフな軽装もよくお似合いでしたよ
    そしてお出迎えから煩い月山でしたのに、寛容な心で受け入れて下さってありがとうございます
    しかも‼︎またまた大好きなビタミンを差し入れして下さるなんて〜♪♪
    温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
    あれから毎食ごとに美味しく頂きました(*^ω^*)

そして昨日は、念願のあのゲームをご一緒出来て良かったです♪♪
    第二回も勿論ですが、◯い◯づの本番もしなくてはいけませんね(*´∇`*)万歳で騙されてしまいましたが、もう次は引っかかりませんよっψ(`∇´)ψ笑

次回も天使の羽を重点にしっかりケアさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します
    嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*´-`)

それから‥小さなお忘れ物がありましたので、私が預かっておきますね( ◠‿◠ )笑

49. セラピスト高瀬 より:

˚✧西鉄様へ✧༚

ディズニー好きの!西鉄様(。・ω・。)♡笑

メンズエステは慣れっこなようで(>_<)!笑
    私は初心者なもので、、、色々教えてくれて勉強になりました〜(*_*)笑

トリートメントは足を重点的にさせていただきました(*'ω'*)
    普段はそんなに凝らないとのことで、高瀬は羨ましいかぎりです..笑

スラッとした色白のお体と眼鏡姿が素敵でしたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    また高知に出張の際はお会いできたら嬉しいです♪
    お気をつけてお帰りくださいね

50. セラピスト高瀬 より:

˚✧山本様へ✧༚

昨日は足元の悪い中、ありがとうございました(;o;)

初出勤で一番最初のお客様!

ドキドキしながらドアの前で待機(//∇//)

すっごく緊張していたんですが、山本さんの柔らかい表情と優しい会話で緊張も少しづつほぐれていきました(*´꒳`*)笑

トレーニングで走っているとのこと
    引き締まった細マッチョの体に流石だな〜と(*_*)
    私も見習いたいところです..笑

トリートメントは足の方を重点的にさせていただきました♪
    やはり鍛えてらっしゃるのでだいぶ張っていましたね〜(>_<)

気持ちいいと言っていただけてよかったです(*´∀`*)

今日の調子はいかがでしょうか?
    またお会いできたら嬉しいです♬
    トレーニング頑張ってくださいね(╹◡╹)♡