掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊ ヒロさまへ✧₊

本日はルームアロマへようこそお越し下さいました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    この様な雨の日にも関わらず、お声を掛けて頂き誠にありがとうございます
    キリッとしたお顔立ちに穏やかなお人柄のとってもお若い紳士さま(*^ω^*)
    初対面にかなり緊張しておりましたが、貴方のお陰で素敵なはじめましてとなりましたよ〜♪♪

その若さで○の動きについてお詳しい事に驚きましたし、人一倍真面目で仕事人気質なヒロさまが私にはとても輝いて見えました(*´꒳`*)
    倫理観の高い男性ですから疲れを溜め込みやすいかもしれませんが、そんな時には是非ルームアロマをご利用頂けると嬉しいです

カウセリングでは、お腰から肩周りにかけてがお疲れとのこと(・∀・)お時間の許す限りでケアをさせて頂きましたがいかがでしたか‥
    どうか少しでもお役に立てておりますように☆
    一箇所、物凄い音が響きましたので大丈夫か心配でしたが、いつもの事だからとふんわり答えて下さるお言葉が何だか頼もしく思えました*\(^o^)/*笑

それから、日本とアメリカでアレの成分が違うという事実にかなりびっくり(°_°)
    知り得る事のない情報を教えて頂いたので、アメリカ版が気になりはじめております笑
    お互いに飲み過ぎには注意が必要ですねぇ(*´Д`*)

本日は、素敵な出会いを誠にありがとうございました
    ( ◠‿◠ )また機会がございましたら、ヒロさまともっとお話してみたいです

それでは‥お仕事、頑張って下さい♪♪
    応援しておりますp(^_^)q

2. セラピスト栗原 より:

☆*°武田様へ☆*°

昨日は久しぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*’∀’人)♥*+
    お車の長時間の運転…本当にお疲れ様です(>人<;)
    あれからビューんと無事に着きましたでしょうか?

メンズエステの経験が豊富そうな武田様、こちらも遠慮なく、満遍なくトリートメントさせていただきました(*´▽`)ノノ

長時間の運転でお疲れのヒップや足、リンパなどなどを中心にほぐしましたが少しでも楽になっていれば幸いです☆

マッサージ後には嬉しいお言葉をありがとうございます(*゚O゚*)
    やはり「気持ちよかった〜」と言っていただけるととても嬉しいし頑張ろうという気持ちになります…(;_;)♡

武田様もお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!(*´▽`)ノノ
    またお会いできるのを心待ちにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

3. セラピスト栗原 より:

☆*°うらよし様へ☆*°

昨日はルームアロマにお越しいただきありがとうございました(*^-^*)♡
    2個3個上かな…?と思っていたら実年齢にびっくり
    とてもお若く見えちゃいました(*゚O゚*)

見た目だけでなくお肌もハリがあって、お体もスベスベで大変若くいらっしゃいましたがなにかスキンケアはされているのでしょうか(*’∀’人)♥*+

お時間も少し延ばしていただいてありがとうございます(*´▽`)ノノ
    今回は全身を揉みほぐさせていただきましたが、お体は軽くなられましたか?
    長い連勤は大変ですよね(>人<;)
    連勤明けはぜひぜひリラックスをしにルームアロマにいらしてくださいね☆

そして以外にも〇〇〇ー〇やA〇〇などがお好きだとか(*゚O゚*)
    私も〇〇や〇Pなどなど好きなのでまた語り合いたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

あっという間のお時間でしたが、一緒に過ごしていただいてありがとうございました
    またお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

4. セラピスト月山 より:

✧₊匿名さまへ✧₊

こんばんは(*^ω^*)
    匿名さま、せっかくお問い合わせを頂きましたのに、メッセージに気付くのが遅くなってしまい大変申し訳ございません(>人<;)

本日でしたら、21時頃になってしまいます‥
    急ですし難しいですよね(*´Д`*)
    今週でしたら6日や8日など大丈夫な日もありますので、ご都合の宜しい時にお問い合わせを頂けましたら幸いです

またどうか匿名さまとお会いするチャンスを頂けますように‥☆
    お問い合わせを頂き誠にありがとうございました
    ((o(^∇^)o))

5. 匿名 より:

月山さん、本日の出勤は難しいですか?
    可能なら120分お願いしたいです
    急にすいませんがご検討よろしくお願いします!

6. セラピスト月山 より:

✧₊ Smartくんへ✧₊

初めましてから一ヶ月‥(⌒▽⌒)
    なんと再びお顔を拝見出来る日が来るとは〜‼︎
    爽やかな紳士様♪♪昨夜は嬉しいお声掛けを頂き誠にありがとうございます
    何だかバタバタとしたお出迎えとなってしまってごめんなさい〜(>人<;)

貴重な休日‥更にお仕事の控える中にも関わらずお時間を作って下さるなんて、貴方はやはり出来る男性だったのですね(о´∀`о)
    前回は後々に辛い思いをさせてしまいましたから、反省を胸にソフトタッチでケアを行いましたが‥
    その後調子はいかがでしょうか‥
    どうか腰〜肩〜首にかけての凝りが、ほんの少しでも解れておりますように(*´-`)

色々と話を重ねるうちに、Smartくんが大変強運・幸運の持ち主であること‥笑
    そして人との繋がりやご縁を長く大切にされている事が解って、益々魅力的な若紳士様だなぁと感じました(*^^*)
    困っている人にさり気ない助け船を出すなんて中々出来ることではありませんし、貴方の交友関係の広さに納得した月山です♪♪

あれからのお仕事、お疲れ様でした(o^^o)
    また疲れたなと感じた時には是非‥ルームアロマへお帰り下さいませ
    それと‥帰り際の問いには、秒で勿論ですとお返事致しますよ〜٩( ‘ω’ )و笑

昨夜も楽しいひと時を誠にありがとうございました((o(^∇^)o))
    またお会い出来る日を心待ちにしておりますね♪♪

7. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    まさかあのお約束を叶えて下さるなんて‼︎
    お会いする機会を頂けた事が嬉しくって、ワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜♪♪
    素敵な月初めをありがとうございます

会社でもメディアでも全国的に警戒モードが広がっているこの時期に、こうしてお越し頂けましたことに心より感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
    ご出身地は影響が出ていない様でしたが、どうかこのまま安全でありますように‥

さて*カウセリングでは、前回同様に肩やお腰周りがお疲れとのこと‥(*´Д`*)
    日頃パソコンなどで溜まったお疲れを少しでも和らげますように、心を込めてトリートメントさせて頂きました♪♪
    ご自身でも肩を動かしたりとストレッチをされていると伺いましたが、セルフケアをされつつ‥たまにアロマケアも組み込んで頂けましたら幸いです(^_-)
    キラキラした目で優しく接して下さる高橋さま
    そのお顔でリラックス出来ましたなんて言われてしまうと、実際に月山の方が癒されました笑

そして‥二度目となるお約束の証、嬉しい〜(*^_^*)
    またお帰り頂ける日を信じて、楽しみにお待ちしておりますね♪♪

昨日は穏やかな午後のひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*´ω`*)

8. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

2月ラストのルームアロマへようこそ( ◠‿◠ )
    破天荒気味なノックでのご登場に、お会いする前から大笑いでしたよ〜♪♪
    ご予定が次々と変わり、◯ピー◯をした後というお忙しい中‥乗り継ぎを経てお帰り頂き誠にありがとうございます
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

誰よりも危機管理対策がバッチリのしんちゃん
    予約している数とストックにはかなり驚愕でした‼︎
    もし手持ちの在庫が切れてしまった時には、お城まで買い付けに馳せ参じます故、どうぞお見知りおきを‥m(__)m
    そして前回に引き続きアレをぶんぶん振り回して頂いたので、このお部屋はきっとしばらく安心です♪♪

あ〜昨日も楽しかった( ´ ▽ ` )
    なんで大笑いしたかの宿題は白紙で提出となりそうですが、テーマはしっかり頭に刻み込みました
    【白日に◯◯◯を吹き飛ばせ‼︎】
    でしたよね〜っ!

少し先になりますが、第5回となる今回のイベントもすごく楽しみです(*^_^*)
    あれからは美女の誘惑にのって素敵な夜を過ごされましたか〜
    またお話を伺えますように‥♪♪
    月山は相談中の身ですから、当日は良きアドバイスを宜しくお願い致します(≧∇≦)笑

二月も始まりと終わりをご一緒させて頂き、沢山のお時間を共有させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    今月もどうか仲良くしてやって下さい♪♪

9. セラピスト月山 より:

✧₊ つばさまへ✧₊

すごくすごくお久しぶりでした(*^ω^*)
    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    月山の事を忘れずにいて下さって嬉しかったです
    再会したその瞬間からナチュラルに接して下さるつばさまのお陰で、しばらくぶりのブランクを全く感じませんでしたよ〜♪♪
    しかも、全開にライトアップして下さるとは〜(°_°)
    スイッチの場所もご存知なんてさすがです‼︎
    敵わないなぁと一瞬で悟りました笑

そして☆まさかのティータイム((o(^∇^)o))
    前回に引き続き、本日もすごく美味しいスペシャルスイーツ&ドリンクをご馳走さまでした(o^^o)
    普段はあまりカフェにもケーキ屋さんにも行かないと仰っていたので、ここへお越し頂く前にわざわざご用意して下さったのだと思うと、やはりお優しい紳士様だなぁと実感‥
    お心遣いをありがとうございます(*^_^*)

続いてのトリートメントタイムも、あなたのおかげでとても楽しく、あっという間に時間が来て驚きました(*´Д`*)
    メンエスマスターという異名があってもおかしくないほど色々とお詳しいので、教えて頂くことばかりでしたね(๑╹ω╹๑ )
    それから私の師匠に、アレを測る提案で困らせてはダメですよ〜笑
    お会いした時にはどうぞ宜しくお伝え下さい☆

昨日は、久々にお顔を拝見出来てとっても嬉しかったです
    ( ◠‿◠ )楽しいひと時を誠にありがとうございました
    またふと思い出した時にお声掛け頂けますように‥♪♪

そして4月に控えるアレの為に、健康にはどうかお気をつけて‥良い結果が出るよう願っております( ̄∀ ̄)

10. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

こんばんは(●´ω`●)
    お返事を頂きありがとうございます

オリンピックイヤーの閏年((o(^∇^)o))
    3/6(金)18時〜21時
    に、山中山さまのお帰りをお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^^*)

今時期は季節の変わり目で体調を崩しやすい上、新型ウイルスも流行しております
    お身体にはどうかお気をつけて、健康に日々を過ごせますよう願っております(*´-`)
    万が一ご予定が出来たり体調が心配な時には遠慮なく‥ご無理なさらずご連絡下さいね

それでは*当日の再会を楽しみにしております
    明日は週の終わりですからお仕事頑張って下さい〜
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました

11. セラピスト栗原 より:

☆*°岡田様へ☆*°

本日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ☆
    最初から最後まで面白くて陽気な紳士さまで、ついついたくさん笑ってしまいました…° ✧ (*´ `*) ✧ °

メンエス経験が多いと聞き、少し緊張してしまいましたが…
    なんとか満足いただけたようで良かったです(*゚O゚*)
    トリートメント中はたくさん嬉しいお言葉と反応をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    リンパの流れが良くなっていれば幸いです☆

そしてご延長もありがとうございます!
    今回はあまりできなかった〇〇〇〇〇などなど、次回はゆっくりマッサージしてみたいですね(*´▽`)ノノ

夜からお仕事とのことですが、高知は今夜と明日はとても冷えるそうなので気をつけてくださいね(>人<;)
    この掲示板やお電話でもお問い合わせお待ちしております(*^-^*)
    また岡田様にお会いできますように…☆*°
    本日は楽しいひと時をありがとうございました!

12. 山中山 より:

月山さんへ

オリンピックイヤーは閏年ということで、来週の金曜にします。
    18時から180分で!

13. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

お久しぶりの別宅へようこそお帰りなさいませ
    お約束のこの日を心待ちにしておりましたよ〜(o^^o)
    最新の除菌プレートを身につけて、ウイルス対策ばっちりでお越し下さったしんちゃん♪♪
    今の時期は本当に必須アイテムですよね(>人<;)

それから先週のご出張‥誠にお疲れ様でした( ◠‿◠ )
    いつも楽しそうな内容に、ついついご出張というよりもご旅行に出向かれていた様な感覚でお話を伺ってしまいますが、しっかりお仕事をこなされている貴方だからこそ、お話の内容にも余裕があるような気がしております
    ◯◯◯◯◯☆だなんて凄い〜♪♪
    私も人生で一度は味わってみたいですっ(о´∀`о)
    そして‥わざわざお土産をありがとうございます
    可愛い◯た◯、更に白ご飯大好きな月山は、季節のお花のコレをお供にご飯が進みそうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    ご出張はただでさえお荷物が多くなりますし、大変お忙しい事と思いますのに‥温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

しんちゃんとお会いすると、いつも必ずと言っていいほど大爆笑のお時間が来るのですが、昨日はまさかのお紅茶にイン( ゚д゚)
    そしてC◯盗撮事件‥
    さらには何故かキュッとの要求‥(@ ̄ρ ̄@)
    やはり、笑いのプロは違いますねぇ笑
    スター要素たっぷりのしんちゃんでした♪♪

ご出張疲れのお役に立てているのかが心配の要ですが、どうか温かい目で見てやって下さい(*´-`)
    今月はもう一度お会いするチャンスを頂きましたので、しっかりお身体のメンテナンスもさせて頂きますね
    再会を今から楽しみにしております♪♪
    昨日も笑顔溢れるひと時をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました

14. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

こんばんわ〜◎(๑╹ω╹๑ )◎
    山中山様、この度は嬉しいお問い合わせを頂きありがとうございます♪♪

近い日でしたら
    3/1(土)、もしくは3/4(水)〜3/8(日)の間の18時頃から出勤可能ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイミングの合う日がお有りでしたら、どうかまたお声掛け頂けますように‥☆

15. 山中山 より:

月山さんへ

2/28(金)の18時以降で大丈夫な時間ありますか?

16. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    前日に引き続き、昨夜もロングタイムでご一緒させていただき誠にありがとうございました
    それも昨日は令和初めての祝日(´∀`)
    貴重な連休にお時間を作って下さって感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

来月はお仕事がお忙しいからと素敵な2日間をプレゼントしてくれた流れ星さま
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いつもながらに、ぎゅっと濃縮されたまったりタイムとなりましたね
    前日に見たDVD &オリエンタルな精油の香り効果は今回のコンセプトにぴったり♪♪
    お会いする度に沢山のお話を重ねて、知らなかった一面など気負わず自然に会話出来る様になって何だか嬉しく思います
    挑戦してみたいと仰っていたアレもそうですし、月ちゃんは‥の素質があると太鼓判を押して頂いたりと、もう色々と楽しかった〜っ笑

一つ心配なのは腹部周辺(*´ω`*)
    お伝えした方法やマッサージをしても変わりなくあまりに続くようでしたら、我慢せずに病院にかかられて下さいね
    心配です‥どうか症状が楽になりますように‥

この度は、連休をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)
    お忙しいとは思いますが、またお時間が出来た時にお会い出来ましたら幸いです

今日はゆっくり休めましたかヽ(´▽`)/
    明日からのお仕事頑張って下さい♪♪

17. セラピスト栗原 より:

☆*°伊藤様へ☆*°

久しぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ〜(*´▽`)ノノ☆
    ドアを開けるとマスク越しでもわかるイケメン度にびっくりしてしまいました…!
    〇〇県でもさぞおモテなんだろうなあ…羨ましいです(*゚O゚*)

今回は足を中心にマッサージさせていただきました☆*°
    スポーツマンで、〇〇マラソンも走ったおみ足は程よい筋肉が…° ✧ (*´ `*) ✧ °
    高身長で美形なのに写真を撮らないのはもったいないので、ぜひぜひお話していた例の機種に変えてたくさん写真を撮って欲しいです(*´▽`)ノノ

そして後半は可愛い反応を少し見れました…(≧▽≦)
    もっともっとリラックスして大丈夫ですからね(*’∀’人)♥*+

お帰りの際もウイルス対策は万全にして、お気をつけてくださいね
    また高知でお会いできるのを心待ちにしております(*˘︶˘*).。.:*♡
    楽しいひと時をありがとうございました☆*°

18. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(⌒▽⌒)
    こちらこそ‥昨夜は早い内からお誘いを頂き誠にありがとうございました
    まさかお会いする機会を下さるとは夢にも思っておりませんでしたので、とっても嬉しかったです
    その上沢山のお時間をご一緒させて頂き私の方こそ楽しかったです♪♪
    むしろお仕事を終えてお越し下さっているたけい様に、疲労感を与えたのではないかとその方が心配でした(´;Д;`)
    こんなマイペースなセラピストに、冷静かつ温かみのある対応をして頂きありがとうございます

お若いのに落ち着きがあるなぁと思っていたのですが、お仕事を伺って納得(๑・̑◡・̑๑)
    責任感も正確さも求められる大変なご職業を長く全うされているなんてカッコイイですし、なんといっても月山の中では憧れの◯ッ◯◯ー◯ルのイメージ‥笑

さて*たっぷりと頂いたお時間の許す限り、全身をくまなくトリートメントさせていただいきましたがいかがでしたか(o^^o)肩周りがお疲れと仰っていた通りすごく凝っていてびっくり‼︎少しは和らぎましたか
    毎日ハードかと思いますが、たまにはこうしてアロマケアでのリラクゼーションをお楽しみ頂けましたら幸いです

またお時間の合う日がございましたら、たけいさまにお会い出来ますように‥(*^ω^*)
    その日まで真剣に考えてみますね

昨晩は誠にありがとうございました♪♪
    メッセージも嬉しかったです(*^_^*)

19. たけい より:

月山さんへ
    今日はありがとうございました。きっと疲れてるのに延長までしてもらって申し訳ないです…。
    一緒に話をしてとても楽しかったです^ ^また時間が合うときはよろしくお願いします。

後、今日言ったことはホントに本気なので真剣に考えてみてほしいです。  

ナゾナゾ面白かったですw

20. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

また来年ね(๑・̑◡・̑๑)のお言葉通り、不意なサプライズをプレゼントして下さった流れ星さま
    2カ月ぶりとなるルームアロマへようこそ♪♪
    よくよくお話を伺うと、この手段でお声を掛けて頂かなければ今日の再会は叶わなかったのですね
    貴方の器の広さと心のゆとりに、感謝の気持ちでいっぱいです
    いつも本当にありがとうございます(*^ω^*)

さて*いつもお洒落な紳士様は、すっかり真冬から初春の装いへとシフトされておりましたね
    キリッと漢気に溢れる外見と、同じ映画を何度でもフレッシュな気持ちで楽しめてしまう純粋さを秘めた可愛い男性(o^^o)
    それに、幼さ残るわんぱくさん‥笑
    気づかないうちにそのまったりワールドにどっぷり浸かりそうな月山です(@ ̄ρ ̄@)
    例の◯◯コ◯◯系を好む辺りでも、どこか似ている所があるかもしれませんね

本日は穏やかな午後を誠にありがとうございました(о´∀`о)
    ほんの束の間のお腹マッサージでしたが、少しでも腸の動きが良くなっておりましたら嬉しく思います

そしてなんと‥明日もお会い出来るなんて〜♪♪
    貴重な休日にも関わらず、私の都合にお時間帯を合わせて頂き誠にありがとうございます(*^_^*)

それでは‥また明日〜♪♪
    お帰りを楽しみにしております

21. セラピスト栗原 より:

☆*°さわ様へ☆*°

先日は久しぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*^-^*)♡
    〇〇〇〇かルームアロマにするか迷い迷ってこちらに決めていただきありがとうございます
    ふと突然思い立ってからのさわ様の行動力は私も見習いたいです…!° ✧ (*´ `*) ✧ °

さわ様なんとマッサージへ行くとかなりのコリを指摘されるとか…
    確かに肩や背中はかなり大変なことに(´×ω×`)
    すらっとしたお体も、お仕事などでかなり疲れてるのかもしれませんね
    あまり自覚症状はないようですが、頑張りすぎは禁物ですよ〜(;_;)

今回は肩や背中をゴリゴリとマッサージさせていただき、あとリンパなども流してみましたが少しでも軽くなられたでしょうか?
    お体だけでなく心も癒せるよう努めてまいりますので、これからもルームアロマをよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
    元気なさわ様にまたお会いできるのを心待ちにしております!(*^-^*)
    楽しいひと時をありがとうございました✨

22. セラピスト月山 より:

✧₊ 近藤さまへ✧₊

はじめてのルームアロマへようこそヽ(´▽`)/
    人生初となるメンズエステにルームアロマをお選び頂き、そして私の様な年上のセラピストに担当をお任せ下さった事を大変光栄に思います
    誠にありがとうございます♪♪

GoogleMapを頼りにお越し下さった近藤さま
    位置する場所からも不安があった事とお察し致しますが、無事にお越し頂けて良かった〜(*^_^*)
    長身で爽やかな美少年ですから、ここへ到着するまでの間も一際目立っていたことと思います
    そんなお若い紳士様の初体験理由‥
    なんてお優しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    そのハートフルなお気持ちは、きっとあの子にも伝わっておりますよ‥☆

とはいえせっかくのご縁ですし、トリートメントを受けて頂きたい月山(・∀・)
    普段からマッサージも行かないしお疲れも感じていないとご申告頂きましたが、ほんの一瞬でもゆったりお過ごし頂けておりましたら幸いです
    沢山話しかけてしまってごめんなさい(>人<;)
    お仕事をしていると、どんなに温厚な方でも知らず知らずに心や体が疲れてしまうもの‥
    見習いたいほどに大人で可愛い発散方法を実践されている近藤さま
    凄いなぁと素直に感心致しました(๑>◡<๑)
    さすがお兄さんです♪♪
    唯一、猫背にお悩みとのこと‥
    座りっぱなしが続くと肩が楽な体制へと丸まって姿勢が歪んでしまいます(*´◒`*)
    意識的に背筋を伸ばすだけでも変わってくると思いますので、どうかそのモデル体型を維持してあげて下さいね

沢山頂いたご質問(o^^o)
    私の拙い説明が参考になるかはわかりませんが、わかるところは正直に答えてみました笑
    あの子のお役に立てますように‥
    そして、ルームアロマには沢山のセラピストさんがおりますので、これを機にメンズエステの世界へご興味を持って頂けたら嬉しいです

昨日は貴重な休日に素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    また近藤さまにお会い出来ますように‥♪♪

23. セラピスト月山 より:

✧₊ 小松さまへ✧₊

二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (๑・̑◡・̑๑)ご遠方でのお仕事が多い小松さまと、今月はタイミングぴったりで嬉しい〜*
    そしてロングタイムに変更してくださったおかげで、全身じっくりトリートメントさせていただくことができました♪♪ 楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます

雨の日だなんて忘れてしまいそうな優しい笑顔の小松さまですが、ご持参下さったものはなんと〜‼︎
    まさか‥まさか実現して下さるとは(゚o゚;;
    あの三パターンには驚きとワクワクが交差しておりましたよ〜笑
    更に、2人で一気に完飲したアレは効果抜群
    ◯をふくという意味が解ったように思います(*^^*)
    前回のお話を実現して下さる男気、素敵です
    月山の成績、どうか赤点でありませんように☆

もう慣れていらっしゃるとはいえ長距離運転のお疲れが肩や腰にしっかりあらわれていましたね
    それから、足首の痒みには保湿が一番です
    スベスベの美肌を保つためにクリームやオイルなどで是非お手入れを試してみて下さいね(o^^o)

いつもお逢いするたびキラキラした笑顔でお仕事について聞かせてくださる小松さま(*´꒳`*)
    その温厚なお人柄の内にある凛とした強さのようなギャップがとてもカッコ良くて、私ももっとシャキッとしなくちゃと背筋が伸びるおもいです

今日はゆっくり休めましたか‥⁈
    明日からはまたご遠方でしょうか
    (*´_`) どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪
    お仕事応援しております*\(^o^)/*

昨日も楽しいお時間を誠にありがとうございました
    また是非、疲れたお身体をリラックスしにいらして下さいね(*^_^*)
    アラレちゃんは再会の日を心待ちにしておりますよ〜♪♪笑

24. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんにちは(⌒▽⌒)
    昨日のイベントに、あのコンビは出場されたのでしょうか‥☆
    だとしたらお疲れ様でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)

先日はこちらこそありがとうございました
    バレンタインに男性から何かを頂くなんて初めてでしたし、◯本の◯◯の優しい気持ちに心がほっこり温かくなりましたよ〜♪♪
    当日はこぼしまくった上、例の如くシンデレラを過ぎる程楽しまれたのですねぇ(´∀`*)
    何はともあれ、楽しむのが一番‼︎笑

私とも、またレッドブルタイムで盛り上がりましょうね〜♪♪
    明日からのご出張は新‥にはどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*´Д`*)
    あまり夜遊びせずに、広〜いお部屋に広〜いベッドでゆっくり休むんですよ〜笑
    残っているかわかりませんが、疲れた時にはツ◯◯◯でパワーチャージしてあげて下さいね

今日はカラっと晴れているものの、夕方の天気予報では雪マークがあってビックリ∑(゚Д゚)
    寒暖差の激しい一日を、しんちゃんが元気に乗り切れます様に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは行ってらっしゃい〜‼︎
    頑張ってヽ(´▽`)/

25. セラピスト栗原 より:

☆*°高橋様へ☆*°

お久しぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*’∀’人)✨
    曇りのち雨の予報でしたが少し晴れていて蒸し暑かったですね…(´×ω×`)
    お帰りのときはだいぶ雲が出ていて雨が降りそうでしたが、大丈夫でしたでしょうか??(゚O゚)

きっとエステ通なんだろうなと思わせる高橋様のトーク…(*^-^*)
    男性目線でのお話やこちらの相談などなど、色々教えてくださりありがとうございます(≧▽≦)
    本当に、とてもお勉強になりました…!

最初のお話のときはとても緊張してしまいましたが、ルームアロマのセラピストとして期待されているのでは!?と感じ、いつもより張り切ってギュイギュイとマッサージさせていただきました(*´▽`)ノノ☆

次回はもっとご期待に添えるよう頑張ってお勉強してきますね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    素敵なお時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

26. S より:

☆瀬奈様☆

先日は午後の楽しい一時ありがとうございました(^o^)v

いつも癒されて感謝しています。
    感謝の気持ちは◯本の◯◯です。

あの後は一人撮影会を楽しんでみたいで良かったです。

あの後は結局シンデレラ過ぎてました。結局マッキーやり過ぎました。
    反省しています(笑)

それといつもこぼしまくってゴメン‼️
    全然本人は気がついてません(笑)次回からは気をつけます!
    レッドブルは結構盛り上がりましたね(笑)

明日から暫く出張ですが、新◯◯◯◯気をつけて行って来ますね(^o^)v

ps.ツ◯◯◯説明文ありました!(笑)

27. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

お約束の日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜
    (*^∪^*)3日ぶりの別宅へようこそお帰りなさいませ
    早くからご予約を頂き、そしてご予定ギリギリまでアロマタイムにお付き合い下さって誠にありがとうございます♪♪

バレンタイン当日という事もあり、日頃の感謝をお伝えしたいと思っていた所に‥
    まさかのまさかのサプライズ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    美しいお花に加えて、意味合いやメッセージにもしんちゃんの温かいお気持ちが込められていて、ちょっと涙が出そうになりました
    頂いたお言葉‥そっくりそのまま同じ気持ちです
    私の様な風変わりなセラピストと仲良くして下さるなんて、やはり貴方は器の広いお方です
    それから*恒例となりつつある◯◯式も、やはりプロの司会進行により素晴らしいひと時(*^_^*)
    感動のシチュエーションから一転、お渡し下さった見覚えのある紙袋&ビニールラッピングのプレゼントにほっこり♪♪
    地球にも優しい、エコな一面も素敵でしたよ(^_-)

それに昨日のレッドブルも最高に楽しかった〜笑
    余韻に浸りつつ、一人撮影会→設定を終えた月山です(o^^o)
    しんちゃんは両手に花、、あのお時間に帰宅されましたか〜笑
    ご出張も控えておりますのでほどほどで、あちらでも目一杯楽しんできてくださいね♪♪

それでは‥どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*´꒳`*)

28. 匿名 より:

スタッフさんへ

2/16お昼頃から予約可能なセラピストさんはいないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

29. セラピスト栗原 より:

☆*°しまもと様へ☆*°

昨日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ☆彡
    またまたお会いできるとは…!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    約1ヶ月ぶりでしたがお元気そうで良かったです(*´▽`)ノノ
    そして一昨日まで雨だったのに快晴&気温20℃越えでとても蒸し暑い一日でしたね
    まさか2月に冷房付けるとは…(゚O゚)

今回も全身満遍なくマッサージさせていただきました(*^-^*)
    特に肩はこっていましたのでゴリゴリと…
    気のせいかもしれないのですが少しお痩せになっていたような?(*゚O゚*)
    腰周りのマッサージをしていて、そんな気がしました
    どっちにしろしまもと様が素敵なのはお変わりないですが(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして例のアレはお口に合いましたでしょうか✨
    喜んでいただけて栗原はとてもハッピーでした° ✧ (*´ `*) ✧ °
    また感想聞かせていただけると幸いです(*´▽`)ノノ
    私も自分用に欲しかったのですが昨日お話した通りの事情で食べれないので断念しました…

こうやって何度もお会いできること、とても感謝しております
    まだまだ話したいことたくさんあるのですが時間はあっという間ですね(;_;)

今日からまた雨が続きますが、土日のお仕事も頑張ってくださいね(*´▽`)ノノ✨
    また次回もお会いできるのをとても楽しみにしております(*’∀’人)♥*+
    素敵なお時間ありがとうございました☆彡.。

30. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

まさかお会いできるなんて‥ヽ(´▽`)/
    お約束の日の前に、嬉しいサプライズを誠にありがとうございます♪♪
    別宅へのお帰りをお待ち申し上げておりました
    ウイルス対策ばっちり、そして珍しく大人しめなご登場のしんちゃん(*’ω’*)
    前回の件を踏まえると仕方ありませんよねぇ笑

そして再会して直ぐにお渡しして下さった紙袋‥
    開けてみると‥なんと(*≧∀≦*)‼︎
    私の大好きなあのフルーツではありませんか〜
    ビタミン不足のお肌にたっぷりの栄養、嬉しい♪♪
    食事の度に少しずつ頂きますね
    ありがとうございます♪♪
    それにしても、大きなアレを4◯個完食したというお話を伺って、お写真を拝見して‥普段からセレブな紳士様だなぁと改めて実感致しましたよ(*´◒`*)
    豆腐ブームは終わったのだなぁとしみじみ‥

さて*ミラクルのお話を聞きたくてうずうずしておりましたが、それ以上に(゚ω゚)
    あの面白事件と中◯状態に大爆笑が巻き起こりましたねぇ♪♪
    もう、今ふと思い出しても笑いと癒しが同時に込み上げてきます笑
    こんな気持ちを味わえるなんて思いもよらず‥
    ある意味幸せを噛み締めました(@ ̄ρ ̄@)笑

今日はか◯◯◯いお疲れ様でした
    しんちゃんの事ですから大成功かとはお察し致しますが、またお約束の日にお話を伺えると嬉しいです(⌒▽⌒)
    昨日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

31. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

高知へ‥そしてルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (*´∇`*) 今月も佐藤さまの笑顔をお迎えでき、月山はとっても嬉しいです♪♪
    何度お逢いしても常に優しく紳士的に接してくださる貴方のお陰で、毎回ほっこり幸せなひとときを過ごさせていただいております
    昨日も貴重な祝日に、ご遠方からお越し下さって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

そして‥お会い出来るだけでも嬉しいというのに、そっとお渡しして下さった大◯の‥
    いつもお温かい心遣いをありがとうございます♪♪
    嬉しさのあまり、大人げない反応をしてしまって恥ずかしい〜(〃ω〃)笑
    美味しくてハマっております‼︎

さて、本日もゆったりロングタイムのトリートメントタイム… ソフトなアロママッサージをお楽しみ頂けましたでしょうか??
    途中、気持ちいいですと仰って下さる佐藤さまの一言が嬉しくて、ますます手のひらに集中することができました(*^_^*)
    赤ちゃんのようなポーズですやすやと眠っている様子があまりに可愛くて、実は密かにそのお姿が楽しみな月山です

昨日も穏やかな午後のひと時を誠にありがとうございました(o^^o)
    帰り際までもお優しい佐藤さま
    どうかまた高知にもルームアロマにもお帰り頂けますように‥♪♪

お話に出た例のイベント(*’ω’*)雨にも負けず、今週末の高知県はきっと賑わっておりますよ〜

32. セラピスト月山 より:

✧₊ 近藤さまへ✧₊

昨日はお久しぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    そしてこの度は、はじめて担当をさせて頂き誠にありがとうございました
    貴重な休日にお声を掛けて頂けてとっても嬉しかったです♪♪

セラピストでありながら人見知りな月山は、初対面にドキドキしながらお待ちしておりましたが‥近藤さまの優しい話し方や穏やかなお人柄に、そんな不安は直ぐに吹き飛びましたヽ(´▽`)/

さて*普段はあまりマッサージなどは受けられずお身体のお疲れもそこまで感じていないとのこと
    ただ、腰痛をお持ちと伺いましたので、ご要望頂きましたお腰からお背中にかけてをメインにケアさせて頂いております
    美肌でバランスのよいお身体のラインに、運動をしていないなんて信じられませんでしたよ〜(゚ω゚)
    お任せでと言って下さったので、リラックス効果の高い精油でじっくりトリートメントを致しましたがいかがでしたか‥
    寝息が聞こえてきた様な気がして、勝手に安心していた月山ですが、力加減などは大丈夫でしたか‥(>人<;)
    どうか近藤さまにとって、我慢のアロマタイムとなっておりませんように‥笑

昨日は素敵なはじめましてのひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
    オススメのドライブスポットを教えて頂いたので、至福の一杯を求めて早速出向いてみたくなっておりますよ〜‼︎

また近藤さまとゆっくりお話が出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)

33. セラピスト栗原 より:

☆*°須藤様へ☆*°

本日は初めてのルームアロマへようこそ(*´▽`)ノノ♡
    偶然にもお会いできたこと、有難く感じております✨
    本当にありがとうございます

お部屋に興味津々の須藤様…
    清潔感には気をつけているものの、お部屋をぐるりと見られるとドキドキしてしまいました(*゚O゚*)
    お眼鏡にかなったようで「綺麗だね」と仰っていただきホッと胸をなでおろしました° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日のお昼はポカポカ陽気で昨日のどんよりした雲や雨が嘘のようでしたね(゚O゚)
    とはいえまだまだオイルは温かいものを使用しております✨
    今回は足を中心にお体全体のマッサージとのことでしたが、少し〇〇〇〇が長すぎましたね(;_;)
    申し訳ありません…
    マッサージについても、要望や時間配分などなど仰っていただければ臨機応変に対応させていただきますので、遠慮なくバシバシ仰ってくださいね(*´▽`)ノノ

〇〇についても、栗原は陰ながら応援しております…!✨
    私も〇〇頑張らないといけないのですが(;_;)
    良い〇〇に出会えますように(*˘︶˘*).。.:*♡

本日はありがとうございました
    またお会いできますように(*´▽`)ノノ♡

34. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

本年初めてのルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (*´∇`*)2020年を迎えても尚、こうしてお会いする機会を頂けておりますことに、心より感謝の気持ちでいっぱいです
    急な天候の変化で雨の降る中にも関わらず、お時間ぴったりにお越し下さるお気遣い‥
    そしてお仕事でお疲れのところロングタイムでご一緒させて頂き誠にありがとうございました

お久しぶりの再会でしたが、相変わらず天真爛漫な山中山さまに翻弄されてしまう月山‥笑
    そういえばてっきり甘いものが苦手だとばかり思っていたので、今ハマっているものを伺ってびっくりしましたよ〜(´⊙ω⊙`)
    昨夜はあれから◯◯ぼうへ例のブツを探しに寄りましたが、なんと‥‼︎
    なかったです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    欲しいものって、探している時に限って見つからないものですねぇ〜(泣)
    せっかく情報を頂いたので見つけた時には是非試してみたと思っています♪♪

さて*脹脛やお肩など、デスクワークにより凝り固まったお身体(>人<;)
    その上少し花粉症の影響が出始めたようでしたから、対策も兼ねてミント&ユーカリをブレンドしてほんの数滴をオイルに混ぜてトリートメントさせて頂きました
    どうかランナーコーチの回数が減りますように♪♪

昨夜もユーモアたっぷりの山中山さまワールドを堪能させて頂き誠にありがとうございました(^_^)
    先見力も確かに大事ですが、真面目な貴方だからこそ、一番大切な人と今を一番に楽しんでみるのはいかがでしょう‥☆
    まずは除湿ではなく、暖房でお願いします笑

一週間お仕事お疲れ様でした(о´∀`о)
    明日はゆっくりとお身体を休めて、素敵な休日をお過ごし下さいね♪♪
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております

35. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今日はとっても良いお天気ですね〜♪♪
    私の方こそ、先日ものんびり和やかな午後のひと時を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    もうしっかり大人なのですから、忘れていてはダメだと思いつつ‥危うくまたご迷惑をかけそうになってしまって反省‥(。・ω・。)

そうそう‼︎
    こないだの150年の二度もミラクルですが、◯◯ンのはかなり驚きました∑(゚Д゚)
    青の‥やはり有りましたか〜笑

またまたミラクルとは一体‥
    気になって仕方ありませんよぉ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    直ぐにでも伺いたい所ですが、ここはグッと我慢して、再会までの楽しみにしておきますね

その日が待ち遠しいです(о´∀`о)
    無理なんてとんでもないー
    嬉しいサプライズをありがとうございました♪♪

36. セラピスト栗原 より:

✨吉田様へ✨

本日は初めてのルームアロマへようこそ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ノックの後ドアを開けると…初めてのタイプの紳士様!(*゚O゚*)✨
    なんだか新鮮で最初からドキドキでした…(*^-^*)♡

お話してみると趣味が合う合うΣ(゚ω゚ノ)ノ
    〇〇ちゃんは最近全然やってないのですが、いつか一緒にやりたいですね!
    対戦は苦手なのでコツとか教えていただきたいです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    その前に3D酔いをなんとかしたいですが…笑

今回は猫背でお腰に負担がかかって痛いとのことでしたので、お腰〜背中〜肩を中心にゆっくりマッサージさせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
    お伝え忘れていたのですが、うちは色々な香りのアロマがたくさんあるので、次回はぜひお好きな香りを選んでくださいね✨

星空を見る活動…とっても素敵ですね
    私もよくボーッと夜空を見上げたりするんですが、高知の晴れてる日の星空は本当に美しいですよね
    そんなロマンチックな活動羨ましいです✨
    いつか一緒に見たいものです(*´▽`)ノノ

帰り際、嬉しいお言葉ありがとうございました!
    私もワクワクしながらお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日は楽しいお時間をありがとうございました(≧▽≦)

37. S より:

☆瀬奈様☆

先日は本当に楽しい午後の一時ありがとうございました(^o^)v

危うく忘れて(笑)帰るところでした。
    またまた折り返して帰ることになってました。

こないだのダブルミラクル、特に◯◯ンのミラクル、あんなこともあるのですね😅

本当にびっくりしました。

次回また無理言いましたが、またまたミラクルがあるかもしれません!

ちなみに青いバ◯◯有りました❗

38. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    こちらこそありがとうございます

先程受付の方にご連絡させて頂きました
    2/22(土)14時〜18時
    に、再会出来る事を楽しみにお待ちしております

ここ最近、急に寒くなりましたのでどうかお身体をご自愛下さいね( ^ω^ )
    この度は嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました♪♪

39. 流れ星 より:

月山さん
    ありがとうございます。22日14時から18時までお願いします。

40. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

流れ星さま、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    2020年明けましておめでとうございます
    そして‼︎嬉しいメッセージをありがとうございます

1/22日(土)14時〜
    1/23日(日)14時〜
    出勤可能です♪♪

もしお時間やお日にち等、ご都合の合う日がお有りでしたらお会いできたら嬉しいです*\(^o^)/*

41. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もようこそお帰りなさいませ(*’ω’*)
    およそ一週間ぶりの再会を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪
    例の合図を響かせながらお越し下さったしんちゃんでしたが、この場所以外にもサインが届いてしまったようでびっくりでしたね笑

さて*暦の上では早くも立春‥(o^^o)
    早速可愛い子達を前に◯プ◯◯で沢山の笑いをとったそのセンスに、心より敬服致しました
    そして月初の一大イベントも含めて、本当にお疲れ様でした

それからそれから‥私がソワソワしながらお待ちしておりましたご報告(๑╹ω╹๑ )
    テーマカラーに期待を膨らませて観賞しておりましたら‥
    突然かけられたストップ‼︎
    そこが一番見たかったのに〜笑
    とはいえ、◯ー◯◯ボーイも大盛況、更に選曲も感謝の30文字も‥
    全て含めて大成功間違いなしですね((o(^∇^)o))
    何だか不思議と、嬉しいような悲しいような複雑な心境の月山でした
    しんちゃんと私のダブルミラクルでふと、計り知れないご縁を感じた様な気がします

取り止めのない文章となりましたが‥
    昨日も、いつもと変わらず楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*´∇`*)
    どうかほんの少しでもお寛ぎ頂けておりますように‥☆

それでは、またお約束の日にお帰り頂ける事を楽しみにしてお待ちしておりますね
    行ってらっしゃいませ♪♪

42. 流れ星 より:

月山さん
    22か23日、出勤できませんか?

43. セラピスト栗原 より:

✨田中様へ✨

12月ぶりにお帰りなさいませ(*´▽`)ノノ
    また夜勤明けにお越しくださりありがとうございます✨
    相変わらずお忙しくされていましたか?

今回もお腰から下のマッサージを中心にさせていただきました
    立ち仕事でふくらはぎも張っておりましたので、ゆっくり揉みほぐしました(*^-^*)☆
    夜勤明けの疲れたお体なのですから、次回はぜひ全身を流させてくださいね(*´▽`)ノノ

そしてラストの方はご期待に添えず申し訳ありません💦
    これからもルームアロマのセラピストとして、癒し・マッサージ・特別な空間などなど…田中様が満足できるよう頑張って参りますので、よろしくお願い致します

またお仕事でお疲れの際はぜひお越しくださいませ(*^-^*)✨
    先日はありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

44. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お返事を頂きありがとうございます♪♪

1/22(土)20時〜23時
    もちろん大丈夫ですよ〜(о´∀`о)
    沢山ご一緒させて頂けて嬉しいです

それでは‥受付には私からお伝えさせて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です(o^^o)
    当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ
    久しぶりにお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    万が一お仕事やご予定が出来てしまったら、遠慮なくお知らせ下さいませ(*´꒳`*)

今日は気温が下がり冷え込みが厳しいので、お風邪など召されぬようにお身体を大切になさって下さい‥☆

この度は、嬉しいお誘いを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

45. たけい より:

月山さんへ

構わなければ22日20時から3時間でもかまいませんか??

46. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(*^ω^*)
    お忙しい中、お返事を頂きありがとうございます

是非22日にお会いしたいです(о´∀`о)
    お昼間と夜はどちらがご都合宜しいでしょうか☆
    お時間も含めて、こちらかもしくはお店にご連絡頂けましたら幸いです

大変お手数をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))♪♪

47. たけい より:

月山さんへ

さっそくありがとうございます。
    お構いなければ22日にお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

48. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こちらこそ(*^_^*)
    早速のお返事、そしてご丁寧にお返事を下さって誠にありがとうございます

2/22(土)、もしくは2/29(土)などはご都合いかがでしょうか‥(๑・̑◡・̑๑)
    どうかたけいさまとタイミングよくお会い出来ますように‥☆

49. たけい より:

月山さんへ

お返事ありがとうございます。
    教えてくれた日は都合が悪いので、15日以降の土曜日でご予約可能な日があれば教えていただきたいです。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

50. たけい より:

月山さんへ

お返事ありがとうございます。
    教えてくれた日は都合が悪いので、15日以降の土曜日の夜でご予約可能な日があったら教えてほしいです。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。