掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト栗原 より:

✨谷岡様へ✨

先日はルームアロマに足をお運びくださりありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    外は快晴だったのに気温は低く、寒い1日でしたね(;_;)
    早く春のポカポカ陽気になって欲しいものです…

常にニコニコ笑顔でお返事してくださる谷岡様✨
    〇〇〇のお仕事をしていると知った時はなるほど!と思ってしまいました(*゚O゚*)
    肩のコリ方も他の方とは少し違ってたのでついつい気になってしまいました

さて、今回は全身を満遍なく解させていただきましたが、こっていた部分はその後いかがでしょうか?(*^-^*)
    〇〇〇のお仕事って結構体力・筋力のいるお仕事ですよね
    お休みの日はぜひルームアロマのマッサージで疲れを癒してくださいね(*´▽`)ノノ

毎日たくさんの人と関わるお仕事ですし、まだまだ寒い日が続くのでお風邪を召しませぬようお気をつけくださいね✨
    ニコニコ素敵な笑顔の谷岡様に私も癒されました° ✧ (*´ `*) ✧ °
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

2. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ、先日も穏やかなひと時をご一緒させて頂きありがとうございました(o^^o)

セレモニーが無事終わって一安心ですね
    どのように目立とうかと主役の座を狙うしんちゃんを、心配しておりましたよー笑
    ‥というのは冗談で、優しく人情深い貴方のことですから、朝早くから自分のことのように気を張っていたのではないかと思います(*^_^*)

報告を受けてからこの日を迎えるまでの期間も含めて、本当にお疲れ様でした
    と共に、心からおめでとうございます(๑>◡<๑)
    あぁ〜早くオレンジストーリーを聞きたい〜♪♪
    ◯◯チームも‥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それまでは赤電話に癒されておきます笑
    それでは‥((o(^∇^)o))
    次回のご報告を心待ちにしておりますね♪♪
    ミラクルも早く言いたいですっ

3. セラピスト月山 より:

✧₊ たけいさまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    たけい様、本当にお久しぶりです〜
    真夏にお会いして以来ですが、あれからお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか‥♪♪

嬉しいお問い合わせを頂きありがとうございます
    それが‥2/15(土)のお昼間は大丈夫なのですが、夜は予定があり、今のところ出勤が難しくなっております。゚(゚´ω`゚)゚。
    久しぶりにお会いしたかったので、すごく残念でなりません(/ _ ; )

2/8(土)、2/9(日)や2/16(日)でしたら可能ですが、たけいさまのご都合はいかがでしょうか?
    もしもタイミングの合う日がございましたら是非お会いしたいです*\(^o^)/*

この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

4. セラピスト月山 より:

✧₊ 小松さまへ✧₊

2020年のルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)お天気の良い貴重な休日に、こうしてお声を掛けて頂けてとっても嬉しかったです♪♪
    そして、お時間をロングタイムにご変更下さったお陰で沢山ご一緒出来て幸せ(o^^o)
    本年も仲良くして頂き誠にありがとうございます

高知にいることの少ない小松さまとは、タイミングが合うというだけでかなり珍しい確率(*⁰▿⁰*)
    いつもご遠方でのお仕事、本当にお疲れ様です
    滅多に高知から出る機会のない私にとって、各県の名物や雰囲気などのお話を聞くだけでワクワク気分に‥♪♪
    明るく前向きなお人柄の小松さまだからこそ、言葉の一つ一つから何だか楽しさが伝わってきてお会いする度に元気を分けて頂いております(´∀`)

さて*リクエストのローズを使用してスタートしたトリートメント( ◠‿◠ )お疲れと伺いました足裏やお背中は、特に重点的にケアさせて頂きましたがいかがでしたか‥☆
    小松さまはルームアロマの初期をご存知の大先輩ですから、もはやアロママスター‼︎
    まだまだ月山には至らぬ点もあるかと思いますが、どうか長い目で見て頂けると嬉しいです(^_-)

いつも優しく接して下さってありがとうございます(*´꒳`*)
    またお帰り頂ける日を、首を長〜くしてお待ちしておりますね♪♪
    昨日も楽しいひと時をありがとうございました

5. S より:

☆瀬奈様☆

先日は午後の楽しい一時ありがとうございました(^o^)v

昨日約半年間に渡りご心配(笑)を
    おかけしました、セレモニーが無事終了の運びとなりました。ひと安心しています。
    オレンジも感動のフィナーレとなりました\(^_^)/

また次回報告させてもらいます。
    ミラクル?も宜しく!

6. たけい より:

月山さんへ
    お久しぶりです。
    2/15(土)夜の予約は難しいでしょうか??
    よろしくお願いします。

7. セラピスト栗原 より:

✨T様へ✨

久しぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
    昨日今日と大変冷え込む中、足を運んでくださりありがとうございます✨
    さらにさらにお時間も長くしていただきありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    2月も頑張ろう!とやる気に満ち満ちました…(*^-^*)♡

今回はお腰とヒップのマッサージを重点的にさせていただきました!
    途中から肩のコリが…Σ(゚ω゚ノ)ノ
    ゴリゴリで2人でびっくりしましたね(゚O゚)(笑)
    自覚症状がなくてもやはり上半身はコリやすいので、デスクワークもこまめな休憩を取ってくださいね(;_;)

今夜はお話通り飲みに出ているのでしょうか?(*゚O゚*)
    また次回、おすすめの居酒屋さんなど教えてくださいね(*´▽`)ノノ

とても冷え込んでいるので外出の際は風邪などにお気をつけくださいませ(*^-^*)
    またお待ちしております!
    今日は楽しい時間をありがとうございました✨

8. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

二日ぶりの別宅へようこそお帰りなさいませ(*’ω’*)前日に空きを見つけてお声を掛けて下さるなんて、やはりしんちゃんはお優しい紳士様です
    助け舟を出して頂けなかったら、一人で寂しい午後を過ごしていたかもしれませんもの‥(´;Д;`)
    お陰で楽しい午後となりました♪♪

さて*ご到着早々にお仕事のお電話が鳴り響いてお忙しそうなしんちゃん(o^^o)
    〇回〇のオファーに加えて新しいお仕事‥出来る男性だからこそ、インプットもアウトプットも完璧なのですねぇ
    ( ̄^ ̄)ゞ

それから、わざわざご出張のお土産をご用意して頂きありがとうございます♪♪
    まさにリアルタイムな銘柄に、ガツンとパワーの湧きそうなお肉の一品、そして更に〜‼︎
    楽しみにしておりました癒しのメロディ〜)^o^(
    コンパクトサイズで可愛くて、どちらかというとこちらを持参して下さったしんちゃんに癒されましたよ笑
    大切にします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さてさて‼︎もう目前に迫った本番(*´꒳`*)
    あの可愛い尾崎さんペアのファンになりつつある月山ですが、実はあの後ミラクルな出来事が起こったのです☆
    また次回お会いした時にお伝えしますね( ◠‿◠ )

今頃は湖を見ながら月を楽しまれている頃でしょうか‥♪♪
    当日は朝も早いですから、お身体をご自愛下さいね(^_-)笑顔溢れる一日となりますように心から願っております

一月も沢山お会いする機会を頂き、始まりと締め括りをご一緒させて頂き、誠に誠にありがとうございました
    次回はファーストデイオブスプリングに(*^^*)
    お帰りを心待ちにしておりますね(о´∀`о)
    二月もどうか変わらず仲良くして頂けますように‥

9. セラピスト栗原 より:

✨たかべ様へ✨

昨日は初めてのルームアロマへようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡
    とっても身長が高くてドアを開けた時はびっくりしました!
    お体もがっしりしてて頼り甲斐があり、とても安心感のある紳士様…° ✧ (*´ `*) ✧ °

初めてのルームアロマにそわそわしていらっしゃるご様子でしたが、「とにかく揉まれに来た!」という強いお言葉と意志を感じましたので、ゴリゴリと全身をマッサージさせていただきました(*´▽`)ノノ

マッサージ中は何度もありがたいお言葉をいただいて大変感激でした✨
    度々お話の中でのテンションが面白くて帰宅してからも思い出し笑いなどしてしまいました…(*^-^*)
    とてもユーモアある楽しい紳士様✨(*´▽`)ノノ

お帰りの際、またいらっしゃる際は〇〇に当たらないようにお気をつけくださいね!
    このお話も聞いた時はびっくりしてしまいました…

またお待ちしております° ✧ (*´ `*) ✧ °
    昨日は楽しいお時間ありがとうございました✨

10. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ぴったり一週間でのお帰りを楽しみにお待ちしておりましたよ〜((o(^∇^)o))
    どこからともなく聞こえる不協和音⁈にビクビクしておりましたが、しんちゃんのお顔を見た瞬間にそんな気持ちは払拭されました♪♪
    昨日も優しい笑顔を見せて頂き誠にありがとうございます

そして、先日はご遠方へのご出張お疲れ様でした(o^^o)
    〇〇クイズは意外さも含めて大変勉強になりましたよ〜‼︎
    ジャンルは違いますが、餡かけも即興とは思えぬ面白さでびっくり‼︎さすがマネージャー付きの紳士様です(^_-)笑

そしてそして*見せて頂いたあの尾崎さんペアのお写真‼︎
    とっても可愛くて素敵でした\(//∇//)\
    あぁ、早く本物のオレンジが見たい〜♪♪
    感化されて、メロディーと映像だけはイメージが湧いている月山です
    何だかドキドキしますね(*´꒳`*)

昨夜は宣言通りのお時間にご帰宅されましたか
    ( ´ ▽ ` )あ〇〇が大〇で盛り上がり、ZN効果が薄れていないことを心より願っておりますよ〜笑
    フリースタイルのボディーケアが少しでもお役に立てておりましたら幸せに思います

しんちゃん、昨日も変わらず笑顔溢れる優しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)
    また明日‥お帰りをお待ちしておりますね♪♪

11. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

昨日は、初めてのルームアロマへようこそお越しくださいました(・∀・)
    少し迷いながらもお時間ぴったりでのご到着を誠にありがとうございます♪♪
    勢いのあるノックにドアを開けると‥笑
    とってもお若く爽やかな佐藤さまのお姿が( ^ω^ )
    お出迎えの瞬間から穏やかに接してくださったので、心からホッと安心致しました
    そして‥高知初のメンズエステに、私の様な写真もない年上のセラピストにお声を掛けて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです

さて*肝心のトリートメント‥普段デスクワークの為、お腰から肩首にかけてがお疲れとのこと(o^^o)
    強めの圧にスッキリ系のアロマを使用してケアさせて頂きましたがいかがでしたか⭐︎
    日々お仕事を頑張っている佐藤さまのお身体に、どうか少しでも効果が現れておりますように♪♪

お話をすればするほど、癒しのパワーを感じる心優しい紳士さま(*^_^*)
    その落ち着きにどちらが年上かわからない程でしたよ〜笑

昨日は、素敵なはじめましての機会を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)また来ていいですか?と二度もお尋ね下さった佐藤さま
    もちろんです♪♪
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね〜‼︎

12. セラピスト栗原 より:

✨竹田様へ✨

遅くなってしまってすみません(;_;)
    先日は初めてのルームアロマへようこそ✨
    朗らかで紳士な竹田様、実はなかなかのメンズエステ通でルームアロマにも興味がおありだったとか…!
    そんな初めてのルームアロマで初めて担当させていただき光栄です° ✧ (*´ `*) ✧ °

トリートメントですが、今回は全体的にゆっくりじっくり流させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
    肩や背中に少しコリがありましたので、そこはゴリゴリ〜とほぐしたのですが….その後いかがでしょうか?
    なかなか一度ではスッキリしないかもしれないので、定期的なマッサージをおすすめします(*^-^*)✨
    もし重点的にマッサージして欲しい!という部分がございましたら遠慮なく仰ってくださいね(*´▽`)ノノ

ルームアロマだけの雰囲気などを楽しんでいただけたでしょうか?
    都会のメンズエステに負けないぐらい頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します° ✧ (*´ `*) ✧ °

13. セラピスト月山 より:

✧₊ 矢野さまへ✧₊

2020年のルームアロマへようこそ♪♪
    今年もこうしてお声を掛けて頂けたこと、そしてお久しぶりにお目にかかれたことがとっても嬉しかったです(o^^o)
    いつもオシャレな矢野さまのファッションは、ついつい目で追ってしまいます

本日もお仕事終わりにお越し頂き、更にロングタイムでご一緒させて頂きありがとうございました
    まだまだご一緒したい気持ちでした(*’ω’*)
    優しい話し方をして下さっているにも関わらず、中々落ち着かない月山でごめんなさい(*´Д`*)
    お洒落すぎる貴方のせいですよ〜笑

そして*なんとなんと‼︎
    今日は特別な1日ではありませんか〜っ(*^_^*)
    何もご用意出来ておりませんでしたが、せめてお身体のケアを‥と思い、心を込めてオイルトリートメントをさせて頂きました
    ツルツル美肌の矢野さまですが、せめて保湿ケアのお役に立てておりますように‥☆
    本当に本当におめでとうございます(๑>◡<๑)

無邪気な少年のような紳士さま
    今日お伺いしたお話は大変興味深く面白いお話でした♪♪それ以上に、コメンテーター以上に博学で饒舌な矢野さまにびっくり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    もっと掘り下げたお話も聞きたかったです〜
    それから、今だにフリーザと直角を思い出しては笑いが込み上げてきて困っておりますよぉ(*≧∀≦*)笑 あぁ楽しかった〜♪♪

本日も矢野さまワールドをじっくり堪能させて頂き、誠にありがとうございました(*´ω`*)
    機会がありましたら是非、今日仰っていたお食事もご一緒させて頂きたいですっ

それでは‥またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております♪♪

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ
    まさか今週もお会い出来るなんて‥♪♪
    ご出張前のお忙しい時期に、嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    勢いのあるノック&ご入室には、思わず頬が緩みましたよ〜笑

ここ最近は、サイレントによる一大イベントを終えたばかりのしんちゃん(⌒▽⌒)
    オレ◯ジのアレには沢山の優しい思いが詰まっていて、見せて頂きながらグッと込み上げるものがありました‥☆
    仕上がりがとっても楽しみですね(*^_^*)
    もし良かったら、月山も拝見させて頂きたいです♪♪
    そうそう‼︎何より楽しみなのは、真剣な眼差しの紳士様&隣で笑っているジュ◯さんとの和やかなシーンですよ〜っ笑

それからもう一つ、黒◯◯のあの部分だけ‥という大変興味深い品物が気になっています(*´◒`*)
    いつも目新しい情報や面白い商品を沢山お持ちのしんちゃん♪♪
    私にとってSiriちゃん的存在です(*^ω^*)

今日は朝早くからのお仕事‥お疲れ様でした
    週末もお忙しい事と思いますが‥迫る長距離のご出張に向けて、どうかお身体をご自愛くださいませ
    (о´∀`о)またお約束の日にお帰り頂けることを楽しみにしておりますね♪♪

次回はうつ伏せからしっかりトリートメントをさせて頂きたく思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)
    昨日は素敵な午後をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

15. セラピスト栗原 より:

✽+†+✽ 山下様へ ✽+†+✽

あけましておめでとうございます✨
    先日は2020年、初めてのルームアロマへようこそ(*´▽`)ノノ
    こちらのミスで少しバタバタしてしまい申し訳ありません💦
    にも関わらず優しい雰囲気でいてくださる山下様(´;︵;`)✨
    ありがとうございます(;_;)

さて今回は全身を隈無く〜とのオーダーから下半身中心に変更させていただきました(*´▽`)ノノ
    やはり立ち仕事は足にきますよね…(゚O゚)
    ゆっくりマッサージさせていただきましたがその後いかがでしょうか?(*^-^*)
    ご自宅でもゆっくり湯船に浸かって軽くマッサージをして、疲れを癒してくださいね🎵

2020年はぜひルームアロマにハマってください〜(*゚O゚*)
    またお待ちしております!

16. セラピスト月山 より:

✧₊ 匿名さまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    本日はメッセージを頂きありがとうございます
    何と今掲示板を確認致しました(*_*)
    気付くのが遅くなり申し訳ございません‥(;ω;)

1/23(木)、1/26(日)でしたら19時からの出勤も可能ですが、匿名さまのご都合はいかがでしょうか(o^^o)
    またご都合の合う日がございましたらご連絡を頂けると嬉しいです♪♪

いつか匿名さまにお会い出来ますように‥☆
    この度はメッセージを頂きありがとうございました(*´ω`*)

17. 匿名 より:

月山さんへ

本日19時から120分は難しいですか?
    急にすいません。

18. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ、先日は2ステップにお付き合い頂きありがとうございました♪♪
    血流のお役に立てていたら嬉しいです(^_-)
    あれはきっと、しんちゃんとしか成立しないひと時であったと確信しておりますよ〜笑

そして‼︎この度はこちらこそ申し訳ございません〜
    思い返してみると、一度目にお伝えした日は日程的に難しいという事をすっかり忘れてしまっていて‥(>人<;)
    度々のご連絡になり本当にごめんなさい

ご出張前にまさかのお誘いを頂けて、とってもとっても嬉しいです((o(^∇^)o))
    明日お帰りいただけることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ

19. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

大変ご無沙汰しておりました( ´ ▽ ` )
    約1年ぶりの再会となりましたね♪♪
    またこうしてお声をかけていただき、ケアを担当させて頂けますことをセラピストとして幸せに思います(*^_^*)
    まったく変わることない高橋さまの笑顔をお迎えできて、とても嬉しかったです♪♪

インテリ系な高橋さまのアクティブな一面( ◠‿◠ )
    昨日も過酷なトレーニングを誠にお疲れ様でした
    去年に引き続き今年も挑戦されている事を知って、益々素敵な紳士様だなぁと思いましたよ〜♪♪
    ご自身の目標を達成出来るといいですね(о´∀`о)
    陰ながらではありますが、応援しております‼︎
    私は貴方の影響を受け、昨夜はいつもより少し長く頑張れました*\(^o^)/*

さて*お身体は疲労困憊とのこと‥
    ミント&グレープフルーツを使用して強めの圧でケアさせて頂きましたがいかがでしたか(*’ω’*)
    少しでも浮腫みが緩和しておりましたら幸いです
    マッサージ通の高橋さまに、どうか合格点を頂けますように‥◎笑

昨日は楽しい午後をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    来月の大切な日、万全で迎えられるといいですね
    ご褒美が待っているかもしれませんよ〜♪♪笑

それでは‥朝晩寒くなりましたので、体調にはお気をつけて元気にお過ごし下さいね
    またお声掛け頂ける日をお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

20. S より:

☆瀬奈様へ☆

先日はラ◯◯◯、ボ◯◯◯お付き合いいただきありがとうございました(^o^)v

おかげさまで血流upにつながったような気がします(笑)

今回は無理言ってゴメンなさいです。

出張前の仕事が一段落ついたので(^o^)色々と予定があったのにありがとうございました(^o^)v

21. ルームアロマ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして 誠にありがとうございます^_^

セラピスト吉川につきましては、県外からの不定期な出勤となります。

申し訳ございませんが、現時点では次回の予定が分かっておりません。

またスケジュールが決まりました際にはどうぞよろしくお願いいたします。

22. 匿名 より:

吉川さんって、出勤しないんでしょうか??

23. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    初めましての出会いから三ヶ月‥今年もご縁を頂けるなんてとっても嬉しいです(o^^o)
    お声掛け下さって誠にありがとうございました

昨夜も優しい笑顔の山本さま♪♪
    キリリと爽やかな表情でしたが、なんとランニング後にお越し下さったとのこと(*´◒`*)
    しかも、お正月にもトレーニングをされていた事を伺ってびっくり‼︎
    食べ過ぎましたなんて仰っていましたが、そのフレーズとは全く無縁の引き締まったスタイルでしたよ〜(*´∀`*)
    羨ましい限りです

カウセリングでは特に足腰がお疲れと伺いましたので、重点的にケアさせて頂いておりますがいかがでしたか♪♪
    肩周りは、溜まったコリを解せるように温めながらトリートメントさせて頂きました
    甘いお言葉で褒めて下さったり、可愛い一面を見せて下さったりのこのお時間は、月山にとって至福のひとときです(*^ω^*)笑

来月は大切なイベントが控えておりますね
    お身体を大切に、良いコンディションで当日を迎えられますよう願っております‥
    そして、陰ながら応援しています*\(^o^)/*

山本さま、昨夜も素敵な夜をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またお声掛け頂ける日を楽しみにお待ちしておりますね
    (๑・̑◡・̑๑)
    どうか今年も仲良くして頂けますように‥

24. セラピスト月山 より:

✧₊ ワンダーさまへ✧₊

2020年のルームアロマへようこそ(о´∀`о)
    しばらくお会いしておりませんでしたから、お元気にされているのかなぁ‥と気になっておりました(*´ー`*)お声を掛けて頂いたときは本当にホッと安心致しましたよ〜
    こうして本年もお会いする機会を頂き、更にお時間をご変更頂き誠にありがとうございました

ドアの向こうにはお変わりなく、むしろパワーアップされたワンダーさま(*’ω’*)
    初めてお会いした時から気さくに接して下さって嬉しく思いますが‥未だにそのギャップには慣れず、月山式五角形チャートはめっぽう偏っております笑

そして*またまた頂いた嬉しい差し入れ(o^^o)
    あの抹茶は、なんと朝一番に頂いてしまいました
    温かなお心遣いを感じながら、もう一種類も明日の朝に美味しく頂きます♪♪
    いつもさり気ない優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです

さて、お互いにお久しぶりとなるトリートメントタイム(*^_^*)どんな内容でも、話題も知識も豊富なワンダーさま
    その探究心からは学ぶものがあります
    先生、これからもどうぞご指導よろしくお願いいたします♪♪
    肝心のケアでは、足がスッキリしたという嬉しいお言葉を頂けて幸せ‥(*´∇`*)
    寒い時期は筋肉も硬くなりやすいのでしっかり温めて、セルフケアも是非試してみてくださいね

それではまた、お声掛け頂ける日を心待ちにしておりますね(๑>◡<๑)
    昨日は楽しい午後をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

25. セラピスト栗原 より:

.。.:✽・゚しまもと様へ.。.:✽・゚

今週二度目のルームアロマへようこそお帰りなさいませ✨
    またまたお会いできたこと、とても嬉しかったです…° ✧ (*´ `*) ✧ °
    もうお家でゆっくりされてる頃でしょうか?
    実家にお帰りになるだけとはいえ、少し寂しく感じてしまいますね(´;︵;`)

本日は1週間ぶりのトリートメントで、上半身を主にマッサージさせていただきました(*^-^*)✨
    1週間しか空いてないのにもうすでに背中はゴリゴリしてましたね…!
    なかなか一度にコリを全てほぐすのは難しいので、少しづつやっつけていきましょう(*´▽`)ノノ

そちらは高知より寒いですよね(>人<;)
    暑がりだからといって薄着だと絶対風邪引きますよ〜!😠気をつけてくださいね!(´;︵;`)

そして残り2日の休日もゆっくり過ごしてくださいね(*´▽`)ノノ
    また元気なしまもと様とお会いできるのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

26. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

先程スタッフさんからご連絡を頂きました(*^_^*)
    早速お電話を下さってとっても嬉しいです〜
    ありがとうございます( ◠‿◠ )山本さま♪♪

こちらこそ、明日山本さまに再会出来る事を楽しみにお待ちしておりますね(=´∀`)人(´∀`=)

この度はメッセージ&お誘いを頂き誠にありがとうございました♪♪
    それではまた明日‥*\(^o^)/*

27. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

10日ぶりのルームアロマへようこそ‼︎
    お約束の日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜
    ヽ(*^ω^*)ノ
    昨夜も沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    少し緊張気味にお待ちしておりましたが、相変わらずのユニークなご登場で瞬時にほっこりした気持ちに‥(*´꒳`*)
    さすがしんちゃんです

ここ最近は、馴染みのお店で二日に一回は踊り狂い⁈パプリカ、さらに大盛況の大舞台を経て、お疲れを溜めてお越し下さったご様子‥
    随分と前から練習しているお姿を拝見しておりましたので、無事に終えて私も嬉しいです(o^^o)
    本当にお疲れ様でした♪♪
    中学、ゴー◯に大笑いでしたが、下足ネタを早速取り込むなんて‥貴方はやはり最高に面白い紳士さま(*≧∀≦*)
    さすが◯トリです笑

さて*いつもの如く、フリースタイルなトリートメントはいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)
    足裏やふくらはぎなどはゴリゴリと音が聞こえそうなほどの見事なコリっぷり‼︎ 気持ちがフワリと緩みますように、イランイランやラベンダーなど甘みを感じるアロマをブレンドしております♪♪

トリートメント前と後のランバ◯、ボッ◯◯も血流アップには効果があったかなと思いますよ〜っ( ´ ▽ ` )
    昨日もワイワイと楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪

来週はどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ((o(^∇^)o))

28. 山本です より:

ありがとうございますo(^o^)o

早速、連絡してしまいました( 〃▽〃)
    17日(金) 17時から楽しみにしています。

29. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

こんばんは(*^^*)
    山本さま、お久しぶりです♪♪

前回はせっかくお問い合わせ頂きましたのに、お日にちが合わず申し訳ございませんでした
    明日の1/17(金)17時〜19時半
    是非お会いしたいですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいお誘いをありがとうございます♪♪

30. 山本です より:

月山さんへ

こんにちは(>_<)お久しぶりです。

明日1/17(金)ですけど、17時から150分をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?お返事待ってます( 〃▽〃)
    いつも急ですみませんm(__)m

31. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

2020年のルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (๑・̑◡・̑๑)貴重な休日にご遠方からお越し頂き、いつも誠にありがとうございます♪♪
    今月もお顔を拝見出来て嬉しいですっ
    温厚なお人柄に加えて、サラサラヘアに長〜い睫毛、ぱっちり大きな瞳… 月山は、密かに羨ましく思っておりました

お会い出来るだけでも嬉しいというのに、またまた差し入れを下さるお心遣い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    このシリーズ本当にすごく美味しくて、早速一袋完食してしまう程‥
    優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

さて*お正月はゆっくりと休日を満喫され、ここ最近は例の行事でお忙しかったとのこと
    特に立ち仕事が長くなると足裏や脹脛も辛くなりますよね
    (*´ω`*)
    今回はユーカリ・ラベンダーを使用して足つぼもぎゅっと押しておりますがいかがでしたか☆
    少し足首の冷えが気になりましたので、しっかり温めて足首周りは長めにケアしております
    血流を良くする為、良かったらゆっくり湯船に浸かったり足先を動すなどしてあげて下さいね( ´ ▽ ` )
    どうか少しでもお身体のお役に立てておりますように‥

そして今日は、◯◯県は真面目なお方が多いという事実に、佐藤さまを重ねて納得致しましたよ〜(o^^o)
    佐藤さま、本日も優しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    またお会い出来る日を願って‥お待ちしております

32. セラピスト月山 より:

✧₊ Tさまへ✧₊

まさかお会い出来るなんて‥(*^^*)
    昨日は、サプライズでお声掛けを頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)
    ダメ元でチャレンジして下さったお陰で再会が叶ってとっても嬉しかったです♪♪
    何故かTさまをお迎えする時は必要以上に大きい声となり‥びっくりさせてしまってごめんなさい(*_*)笑

そして‼︎聞きたくてうずうずしておりました新しいアレのお話♪♪
    ノーストレスの上設備や速さ、さらに安全までも確保されているなんて‥‼︎
    やはりTさまのお見立ては凄いですね(๑>◡<๑)
    カーライフをより快適にする今後の三つの展望*
    きっと着実にクリアされる事と思いますから、その様子をまた教えて頂きたいですっ♪♪

あー、Tさまが高知にいて下さって良かった( ◠‿◠ )
    真冬の寒さを忘れそうな眩しい笑顔
    本日も楽しいお時間と素敵な情報を誠にありがとうございました
    それではまた、フラリとお立ち寄りいただける日を楽しみにお待ちしておりますね(o^^o)

33. セラピスト栗原 より:

✽.。.:* しまもと様へ✽.。.:*・゚

3日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ✨
    こんなに早くお会いできるとは思ってなかったのでびっくりしました!(*゚O゚*)
    そしてなにより嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °
    ありがとうございます!

またまた時間を忘れてお話してしまいました(*´▽`)ノノ
    ショートの頃が想像できない〜(笑)とのことでしたので、次回はその頃の写真を用意しておきますね( ̄▽ ̄)

なんだかまた私だけ話を引き出されてしまったような…🤔
    でも私の好きな物に対してこんなに知識が広い方はなかなかいないのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

そしてあっという間に終わってしまう時間…(´;︵;`)
    別れ際、なんだかとても寂しくなってしまいました💦

次回こそはトリートメントさせていただきますね(*´▽`)ノノ
    今週もお仕事頑張ってください!

34. セラピスト月山 より:

✧₊ 高橋さまへ✧₊

初めてのルームアロマへようこそお越し下さいました(*^_^*)
    久しぶりの出勤、更に初めてお会いするお方だという事もあってかなり緊張していた月山‥
    ですが、見知らぬ怪しげな場所に足を運んでくださる紳士様は、もっとドキドキされたことと思います(>人<;)
    しかも‥高知でのメンズエステは初めてとのこと
    高橋さま、本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました‼︎

お迎えしたときから優しい笑顔で気さくに接して下さる高橋さまにすっかり安心してしまって、お話をしながら心が癒されておりました(*´∇`*)

ですがお身体にはお疲れがたまっているご様子で、肩にもお背中にも立派なコリがあり、ゴリゴリ〜っと音をさせながらのトリートメントとなりましたね(ノ_<)
    リラックス効果の高いアロマの香りを使用してケアさせて頂きましたが、優しい口調で気持ちいい〜と伝えて下さった時には嬉しくて頬が緩みました♪♪
    ほんの少しでもリラックスして頂けておりましたら幸せに思います

最後に交わしたお約束、覚えていますか(*´꒳`*)
    意外なご趣味にテンションの上がる月山でした
    次回は◯◯◯のお話をできる事を楽しみにしておりますよ〜っ笑

本日は素敵なご縁を頂き、初めましての機会を頂き誠にありがとうございました(・∀・)
    また高橋さまと再会できる日を心待ちにしておりますね♪♪

35. セラピスト栗原 より:

✽+†+✽ KM様へ ✽+†+✽

あけましておめでとうございます✨
    昨日は今年初めてのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*´▽`)ノノ
    とても寒かったので温かいペパーミントティーを入れてみたのですがお口に合いましたでしょうか…?(*゚O゚*)
    体もポカポカするし、飲んだあとはスッキリするので私のお気に入りです✨

今回トリートメントは、腰とふくらはぎを重点的にとのことでしたので、ゆっくりゆっくり指圧も加えながらマッサージさせていただきました。
    足を組むと腰に負担がかかって骨盤の歪みや腰痛の原因になったりしますよね(>人<;)
    少しづつ意識して足組み改善頑張りましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °

また心や体のトリートメントの際はルームアロマにお帰りくださいね(*´▽`)ノノ
    お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

36. セラピスト栗原 より:

.。.:✽・゚しまもと様へ.。.:✽・゚

あけましておめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    久しぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ✨
    年が明けたばかりなので皆さん忙しいのかなぁ…:;(∩´﹏`∩);:と連日寂しくしていたところに偶然の出会いでした…!
    しかも最初から最後まで色々と褒めていただけて…(´;︵;`)
    新年最高のスタートとなりました!ありがとうございます✨

さてマッサージの方ですが、肩がこってるとのことでしたので、首〜肩〜背中を重点的にゆっくりほぐしてみましたがその後どうでしょうか?
    姿勢を良くするのも大切ですが、いきなり正しい姿勢で長時間いると背筋・腹筋が少ない場合関節などに負担がかかってしまうので、軽く筋トレもしてみてくださいね(*´▽`)ノノ

そしてついつい時間を忘れてお話してしまいました…(;_;)
    お時間も追加していただいたのになんだかあっという間でしたね💦
    次回、ゆっくりお話したいことがたくさん増えました!(*´ω`*)

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております!
    新年早々素敵な紳士様と素敵な出会いができて、2020年の運気はもう最高間違いなしですね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    本日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

37. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

明けましておめでとうございます
    2020年初めてのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    年末から年明けまで、およそ1週間お会いしていないだけで随分とお久しぶりの様に感じるのが不思議な感覚でした‥*
    昨年に引き続き、本年もこうして新年早々ご一緒させて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

お正月は豪華なお食事に美味しいお酒、そして大勢で賑やかな年始を迎えられたようで何よりです
    (๑>◡<๑)いつも全ての出来事を目一杯楽しんでいるしんちゃんは、人としてとっても魅力的☆
    今年は◯◯年に一度の良い一年ではありますが、テーマのほどほどもお忘れなく‥笑
    どうかお互いに目標が達成出来ますように(*^_^*)

さて*早速お忙しい日々が始まりますね
    なんと今日は例の日ではありませんか〜♪♪
    ス◯ー◯からの発表会を、陰ながら応援しております
    (๑・̑◡・̑๑)/"
    いつも通りのしんちゃんで頑張って下さい♪♪

先日はお忙しい中お時間を作ってくださり、優しい笑顔にお逢いできて嬉しかったです(o^^o)
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますの♪♪
    変わらず楽しいひとときを誠にありがとうございました
    (*^ω^*)

38. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

新年明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
    昨年は仲良くして頂き、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
    マッサージを気持ちいいと言って頂けてとっても嬉しいですっ♪♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
    またお日にちの宜しい時に、お誘い頂けることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    あちらでは素敵な年明けが過ごせたのでしょうか(^_-)
    再会した時に是非お話を伺いたいですよ〜

2020年も、イケちゃんにとって実りある幸多き良一年になりますよう心より願っております‥☆
    この度はご丁寧にご挨拶&メッセージを送って頂き誠にありがとうございました(・∀・)

39. イケちゃん より:

月山さんへ

昨年はいろいろとお世話になりました。いつも良くしていただいてありがとうございます\(^o^)/

12月30日のマッサージはとても気持ち良かったです😇

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また、改めて近いうちにマッサージをお願いすることがあるかもしれませんm(__)m今年一年良い年になるといいですね。

40. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

本年ラストのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    ご帰宅早々に繰り広げられる攻防戦‥
    数えきれぬ程のこの何気ないやり取りから、一年を思い返して感謝の気持ちでいっぱいです
    ご丁寧に、年末のご挨拶にとお越し下さる優しさにはしんちゃんの温かいお人柄が表れていますね
    昨夜も遅くまでお付き合い頂き、2019年の大トリを飾って頂き誠にありがとうございました

ふとテレビを見ると郷ひ○みが出演していて、あのハツラツとした様子に何故かしんちゃんのお顔が浮かびましたよ
    (@ ̄ρ ̄@)
    どんなにお仕事が忙しい時期でも、徹夜状態が続いていても、ご出張が続いていても、いつも変わらない笑顔を見せて下さって、お会いする度に計り知れないパワーを頂いておりました

更に、一年のお礼にとお渡し下さったアイテム
    夏に引き続き冬のポカポカバージョンまで(/ _ ; )
    早速今日からマストアイテムとして持ち歩いております♪♪温かいお心遣いがとっても嬉しい〜(*^^*)

今年一年、初めての外出やお食事‥四季折々の美しいお花、貰い忘れや渡し忘れなどなど‥笑
    本当に様々な出来事があり、お互いの趣味についても沢山のお話をしながら、共感し共有させて頂きながらより仲良くなれた様に感じております
    優しさたっぷり、学びあり、笑いありの楽しい一年をご一緒させて頂き誠に誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

その器の大きさに甘えてばかりの月山でしたが、美肌が保たれたというまさかのご報告にホッと一安心(*´∇`*)それに、もう【ムシ】で笑いを取れる関係にもなりましたよ笑

本年は大変お世話になりました
    もうすぐ年越しとなりますが、来たる2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(o^^o)
    幸多き一年となりますように‥
    年明けはアレの練習頑張って下さい♪♪

41. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

まさか宣言通り年内に会いに来て下さるなんて〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    年の瀬のお忙しい時期だというのに、嬉しいお誘いを頂けて幸せです♪♪
    それから‥お日にちを合わせて頂いて誠にありがとうございました(*^_^*)

今年はお久しぶりの再会を果たして以来というもの、以前とはまた違った一面に何度もほっこり( ´ ▽ ` )
    その男らしくキリッとしたお顔立ちに、とっても穏やかでハートフルなお人柄は世の女性にとって危険すぎるギャップ☆
    いつもまったりと癒されるひととき‥
    ですが、今回はお互いに初となるカオスな体験(・∀・)
    思い出したらちょっと笑ってしまいます笑

今年一年、お仕事お疲れ様でした(*’ω’*)
    休日出勤も重なり、ご多忙でほとんどお休みをとられていないご様子でしたから、年末年始は身体も心もゆっくり休めてあげて下さいね
    どうか○○○レ○充電が間に合っておりますように‥( ◠‿◠ )

あ‼︎教えて頂いた森の、、見つかりました〜
    好きな感じだったのでお正月明けにゆっくり鑑賞したいと思います♪♪

流れ星さま、2019年は沢山の癒しを誠にありがとうございました(o^^o)
    来年もどうぞ宜しくお願い致します
    お身体にお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ♪♪

42. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

元気いっぱいのトリプルイケちゃん(*^_^*)
    貴方の参上をお待ちしておりましたよぉ〜‼︎
    今年最後のアロマケアを月山にお任せ下さって、とっても嬉しかったです♪♪
    年の瀬のお忙しい中にも関わらず、明るい笑顔を見せて頂き誠にありがとうございました

そして楽しみにしておりましたお料理(o^^o)
    沢山の美味しそうなお写真に、ツナと人参のアレンジしている一品などなど‥
    拝見する内にお腹が鳴ってしまいそうでした笑
    お料理が出来る男性って素敵ですね(*´꒳`*)
    また新作が完成した時には是非参考にさせて頂きたいです♪♪

そしてなんと‼︎二ヶ月間もトリートメントには行かれていないとのこと‥(*´Д`*)
    かかりつけ⁈としてはお身体がとっても心配
    横向きの肩から始まり、お背中、お腹周りと順を追ってケアさせて頂きました
    お力加減を褒めてくださっていたというのに、セラピストらしからぬ一言に反省‥
    秘密ですよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

それではイケちゃん選手‼︎
    明日のお仕事頑張って下さいp(^_^)q
    そしてあちらへは、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(๑>◡<๑)
    本年は素敵な出会いを誠に誠にありがとうございました
    2020年も幸せいっぱいの一年でありますように‥☆

43. セラピスト栗原 より:

☆*°M様へ☆*°

先日はお久しぶりのルームアロマにようこそお帰りなさいませ✨
    ドアを開けた瞬間のニコニコ笑顔やハキハキした口調が素敵で何故か戸惑ってしまいました…° ✧ (*´ `*) ✧ °
    そして色々褒めていただけて、嬉しい限りです(*´ω`*)

まさか〇〇〇〇チャンネルのことでお話できるとは思いませんでした(*゚O゚*)
    本当にあの方の動画は面白いですよね!でも周りに知ってる人がいないので、M様詳しくてびっくり!
    そしてそして〇〇〇〇11のお話もできて光栄です(;_;)✨
    ストーリーがとても良いのでこの年末年始にまたやろうかなあと考えています° ✧ (*´ `*) ✧ °

次はもっと色々な配信者さんのお話したいです✨
    M様のお気に入りの動画とかまた教えてくださいね(*´ω`*)
    来年もM様の素敵な笑顔が見れますように〜!(*´▽`)ノノ
    良いお年を(*˘︶˘*).。.:*♡

44. セラピスト栗原 より:

☆*°N様へ☆*°

遅くなってしまいすみません(>人<;)
    先日は雨でお足元悪い中、ルームアロマを訪れていただきありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

扉を開けた瞬間のインパクト(*゚O゚*)
    ついつい目が釘付けになってしまいました(*´ω`*)
    私も〇色好きなので一度はしてみたいです✨

さて、今回は右肩などの右側がこっているとのことでしたので背中・足・首も右側を重点的にマッサージさせていただきました(*´ω`*)
    どうしても利き腕側は痛くなってしまいますよね(>人<;)
    体の傾きや姿勢を矯正するストレッチなどもありますので、ぜひ試してみてくださいね

もう今年も終わってしまいますね(;_;)
    次にお会いするときは晴れてるといいなあ(*゚O゚*)

またお疲れの際はぜひお身体のトリートメントに来てくださいね° ✧ (*´ `*) ✧ °
    頑張って癒しますよぉ!(*´▽`)ノノ✨
    では良いお年を☆*°

45. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

一ヶ月ぶりのルームアロマへようこそ(o^^o)
    年末のお忙しい時期にこうしてお声を掛けて頂けて、貧坊っちゃまの可愛い笑顔を見ることが出来て嬉しかったです♪♪
    ありがとうございましたm(_ _)m
    髪型もスッキリ短くされていて、◯力◯じゃないぞ〜‼︎の冗談が貴方らしくてつい頬が緩んでしまいましたよ〜笑

ふと今年を振り返ると、意外にも出会ってそんなに経っていないと知ってびっくり(*´ω`*)‼︎
    今年は私にとって初めての外出を経験させて下さり、色々な場所へと連れて行って頂けて、お陰でとっても楽しい夏を過ごすことが出来ました

今日はビッグニュースを伺う前にお見送りとなってしまいましたが、ユウセキさんの格言のように、【◯◯◯しても貴方が私の◯等◯】であることを月山は密かに願っております(*´ー`*)

本年は素敵な出会いを、そして素晴らしい経験を誠にありがとうございました♪♪
    またお会い出来る日を楽しみにしております
    健康で、笑顔溢れる年末年始をお過ごし下さいね♪♪

46. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

高知&ルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪お久しぶりにお目にかかれて、とっても嬉しかったです(*´꒳`*)
    佐藤さまと出会って約一年‥
    ご遠方にも関わらずお顔を見せて下さって、柔らかな物腰で接して下さって‥いつも本当にありがとうございます
    初めて出会った時から丁寧で礼儀正しい紳士様
    お会いする度にシャンと背筋が伸びます

そういえば、例のお祭り♪♪
    もうずっとお話したくて、佐藤さまに聞いてほしくてうずうずしておりましたので、やっと話せて嬉しかったですっ((o(^∇^)o))しかも*普通は知り得ない内情を教えて頂けて何だか得した気分)^o^(
    さすがだなぁと思いました

そして、THEに引き続き大人の‥を差し入れして下さるなんて〜‼︎
    温かいお心遣いを噛みしめながら、美味しく頂きます
    (●´ω`●)ありがとうございます

お久しぶりのトリートメントは、ゆったりと全身をケアさせて頂きましたがいかがでしたか(o^^o)
    ふと寝息が聞こえてきた瞬間に、凄く嬉しくなりました♪♪肩周りがカチカチに固まっておりましたのでしっかり圧をかけております
    また様子を見ておいてくださいね

佐藤さま、昨日も心地よいひと時をご一緒させて頂き、今年一年間仲良くして頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
    こんなセラピストですが、どうか来年も仲良くして頂けますように‥☆
    素敵なご家族と、楽しい年末年始をお過ごし下さいね

47. セラピスト栗原 より:

☆*°T様へ☆*°

T様、初めてのルームアロマへようこそいらっしゃいませ(*´▽`)ノノ✨
    第一印象は物静かで優しそうな紳士様(*´ω`*)でしたが…もっと仲良くなれば意外な一面も見れそうだな、と思ってしまいました( ̄▽ ̄)

お仕事でお疲れのようでしたのでしっかりトリートメントさせていただきました!(*´▽`)ノノ
    終わった後、「体が軽くなった!」と仰っていたので私も嬉しくなりました(*゚O゚*)
    ご自分でもぜひ足のマッサージやストレッチをしてみてくださいね!

メンズエステ自体初めてとのことで、最初はとても緊張してたご様子でしたが、いかがでしたでしょうか?(*´ω`*)
    終わった後は最初よりも軽く楽しい雰囲気でお話できた気がします( ̄▽ ̄)✨

仕事納めはまだ先のようですが、無理のないようお体には気をつけてくださいね

来年もぜひ心も体も癒されに来てください!p(*^-^*)q
    素敵なお時間ありがとうございました!
    良いお年を(*´▽`)ノノ

48. セラピスト栗原 より:

☆*°KJ様へ☆*°

先日は初めてのルームアロマへようこそp(*^-^*)q☆*°
    ドアが開いた瞬間、Tシャツのデザインがインパクトありすぎてずっと見てしまいました(>人<;)

洋画のホラーやサスペンスみたいなデザインですよね
    洋画ホラーやサスペンスとても好きなので、そのジャンルの作品のTシャツなのかなと思ってしまいました(*´▽`)ノノ

トリートメントの方ですが、太ももや背中が気持ち良かったとのこと(≧▽≦)
    お時間が押してしまい、最後の方は少し急ぎ足でした(>人<;)今度は全体的にゆっくりマッサージ致します!(;_;)

〇〇のお仕事は年末年始もお休みないし大変ですよね(>人<;)
    またお体や心が疲れたらルームアロマに癒されに来てくださいね(*´▽`)ノノ
    いつでもお待ちしております☆*°
    良いお年を!

49. セラピスト月山 より:

✧₊ 中川さまへ✧₊

5日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑╹ω╹๑ )
    お時間ぴったりのノックに勢いよくドアを開けると‥中川様の爽やかな笑顔がキラリ☆新しいヘアスタイルも、お洒落でとっても良くお似合いでした♪♪
    無事に再会出来たこと、再会する機会を頂けただけでも嬉しいというのに、なんとお昼から夜遅くまでご一緒出来るなんて〜(๑>◡<๑)
    沢山のお時間を共有させて頂いたお陰で、何だか知り合って間もない事を忘れかけておりました笑
    (*´ω`*)まったり幸せなお時間に、セラピストでありながら逆に癒しを頂いてしまいましたよ〜*

そして‥嬉しいプレゼントを頂きありがとうございます♪♪
    早速お風呂上がりにつけてみたのですが、ツヤツヤになってびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすが中川さまセレクト‼︎
    今日から大事に愛用させて頂きます♪♪
    最大の盛り上がりを見せた冗談のアレも‥あ、ありがとうございますっ(*´◒`*)笑

うつ伏せのトリートメントが途中となり、表向きではくすぐったい足裏、お腰付近の拷問と少し辛い思いをさせてしまったかなと思っていたのですが、それでも気持ちいいと言ってくださる優しさには、感謝しかありません(´;Д;`)

それから、今日を楽しみにして下さっていたという大変嬉しいお言葉に月山は感激いたしました
    2019年の最後に素敵な出会いをプレゼントして頂き誠に誠にありがとうございました
    どうか来年も仲良くして頂けますように‥☆

中川さまにとって、良い年末年始となりますよう心より願っております(o^^o)

50. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ、昨日も素敵なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(・∀・)

定例会、盛り上がって歌い切って最高に楽しそう〜♪♪
    お得意のスケートも本調子だったのではありませんか〜
    ヽ(*^ω^*)ノ
    あのメンバーでしたら、遅くなってしまうのも仕方ないことですねっ笑

前日も朝方まで起きていたというのに、Z◯パワーは計り知れません(о´∀`о)
    あーあ、ア◯◯◯◯◯◯も参加したかったです
    また是非、仲間に入れてくださいっ♪♪
    楽しくやりたいです(*^ω^*)