掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. S より:

☆瀬奈様へ☆

本日は特別な日にご一緒させていただきありがとうございました(^o^)v

あれからいつものメンバーで盛り上がり歌いきって、今帰って来ました。
    反省(^_^;)

ア◯◯◯◯◯◯は今日はいないのって、皆に言われました☺️

また楽しくやりましょう🎵

2. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    先日も素敵なクリスマスパーティーをご一緒させて頂いたばかりだというのに、このような特別な一日にお声をかけて頂けるなんて‥♪♪
    本当に光栄なことだとあらためて感じております

定例会が控える中、ギリギリまでご一緒させて下さって誠にありがとうございました(o^^o)
    このひとときをご一緒させていただいた事が月山にとってのクリスマスプレゼントであり、サンタさんでしたよ〜♪♪

今頃はいつものメンバーで盛り上がっている最中でしょうか(о´∀`о)
    明るく陽気な方ばかりですから、楽しそうなお姿が目に浮かびます♪♪

さて*少しお久しぶりのトリートメント
    あの場所から徒歩でお越し頂いたからか、太腿が張っておりましたね(๑・̑◡・̑๑)笑
    ご予定前のアロマケアで、どうかボディメンテナンスのお手伝いが出来ておりますように‥☆

今日は記憶が途切れない程度に、目一杯楽しんで来てください〜(*^_^*)
    無事のご帰宅を願っています

あっという間にクリスマスから年末に向かいますが、今年もう一度お会い出来るのでとっても嬉しいです♪♪
    またその日に、2019年の出来事を一緒に振り返りましょう〜((o(^∇^)o))楽しにしておりますっ

本日も、変わらず笑顔の絶えないお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

3. セラピスト栗原 より:

☆*°Y様へ☆*°

1ヶ月ぶりのルームアロマ&素敵なクリスマスケーキありがとうございます(*´▽`)ノノ✨
    とても美味しかったです!忘れられないクリスマスイブになりました(;_;)♡

色んな悩みも聞いて下さり…少し心が軽くなりました(*´ω`*)
    的確かつスッキリしたアドバイスありがとうございます!(≧▽≦)悩みに負けずお勉強頑張りますp(*^-^*)q

トリートメントの方ですが、いつの間にか足つぼマッサージ大会になっていましたね(>人<;)
    今度は足ツボの勉強をしてもっとマッサージできたらなあと思います(*´▽`)ノノ
    私は足ツボめちゃくちゃ弱くて痛い!ってなっちゃうので自分でもマッサージして、冷え性も改善してみますね

年内にまたお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
    来年もどうぞよろしくお願い致します!
    良いお年を(*´▽`)ノノ

4. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨夜はようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    お久しぶりのお出掛けにソワソワしてしまって、お部屋を何周もしながらお待ちしていた所にドアのノックが‥♪♪
    しんちゃんがいつもの優しい笑顔を見せて下さったお陰でホッとしました(*^_^*)

そして‼︎まさかの美しく鮮やかなサプライズ
    とっても綺麗なお花をありがとうございます
    更に、花言葉は◯◯カ◯と知って、さすが解ってくださっているなぁと思いました笑
    それから*何よりも嬉しい例のメッセージ(*≧∀≦*)
    同じ気持ちですが、決してオ◯ーとは思いませんからねっ♪♪

さて*肝臓対策も整った所でいざあの場所へ‥
    心待ちにしておりました、素敵なクリスマスディナー(*^^)o∀*∀o(^^*)
    本当にイメージ通りの内観とお料理‥
    とってもお洒落で思わず写真を撮ってしまったり、すっかり場所を忘れてワイワイと賑やかにお話しをしたり、最高の夜となりました♪♪

更に、ずーっとお噂には伺っておりましたお◯ーさま(๑╹ω╹๑ )偶然居合わせたメンバーの方々も含めて、あまりにもミラクルが起こって驚きました笑
    アンジ◯◯は楽しすぎて、居心地が良くて帰りたくなくなっておりましたよ〜っ‼︎

しんちゃんはあれから舞い戻ったのでしょうか♪♪
    また明日、例の方とのお話も併せてお伺いしたいです(๑>◡<๑)トリートメントもお任せ下さい
    昨夜は思い出に残る夜をご一緒させて頂き、誠に誠にありがとうございました

5. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまさまへ✧₊

こんばんは(๑╹ω╹๑ )
    早速のご返信を頂きありがとうございます

12/28(土)13時〜16時
    いつものお部屋で、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

この度は嬉しいメッセージ、そしてお約束を頂き誠にありがとうございました(o^^o)

6. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

それでは12月28日13時から16時までお願いします。

7. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

わぁ〜(*≧∀≦*)
    嬉しいお手紙をありがとうございます♪♪

こちらこそ‥貧坊っちゃまには大変お世話になり、新たな世界も見せて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
    もう長らくの友人の様に勝手に慕わせて頂いております

もし年内にお会い出来るのなら、是非お会いしたいですよ〜♪♪
    12/28日(土)は終日空いておりますがいかがでしょうか?
    もし可能なお日にちがございましたら、お聞かせ頂けると嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

8. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

はいっ( ´ ▽ ` )元気いっぱいでお会いしましょう〜♪♪

ご自分でお料理をされるなんてすごい〜‼︎
    お料理の出来る男性って素敵です(*^_^*)
    新シリーズのお写真(o^^o)
    イケちゃんの手料理を見せて頂けることを楽しみにしておりますね♪♪

オススメレシピがありましたら、是非教えて頂きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    再会が楽しみですっ‼︎

9. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

月山さんには今年一番お世話になりました!
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    今年最後に会いたいです!
    時間を作って欲しいです!

10. イケちゃん より:

月山さんへ

元気いっぱいのイケちゃんで月山さんにお会いしたいと思います\(^o^)/

最近は自分で料理を作ることがあります。新シリーズとして料理の写真をお見せしたいと思います。よろしくお願いします。

11. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    お返事を頂きありがとうございます♪♪

それでは12/30(月)11時〜
    イケちゃんのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね((o(^∇^)o))
    受付にはご連絡させて頂きましたので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    元気いっぱいに再会できますように‥☆*

寒い日が続きますので、防寒対策をしっかりとして、お仕事頑張って下さいp(^_^)q
    応援しております♪♪

12. イケちゃん より:

月山さんへ

早速のお返事ありがとうございます\(^o^)/
    ては、11時からでお願いします。

13. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    嬉しいメッセージ&お誘いを誠にありがとうございます

今年最後のトリートメントを担当させて頂けるのですか〜(๑>◡<๑)
    是非私もお会いしたいです♪♪

12月30日の午前中でしたら、11時はいかがでしょうか⁇
    またイケちゃんのご都合の宜しい時にお返事を頂けましたら幸いです(*^ω^*)

14. セラピスト月山 より:

✧₊中川さまへ✧₊

昨日は初めてのルームアロマへようこそお越しくださいました(o^^o)
    初のご来店の上、中々来づらい場所ということもあり‥お越し頂けるかを少し心配しておりました
    その上、写真もないセラピスト(>人<;)
    メンズエステ初体験にこのお店を選んで頂き、こうしてお会いするご縁を頂き誠に誠にありがとうございます

お洒落で都会的な雰囲気…それでいて、とってもチャーミングな魅力をお持ちの中川さま( ^ω^ )
    初めてお目にかかったとは思えないほど笑顔の絶えないひとときをご一緒させていただきまして、月山の方がすっかり楽しんでしまいました
    まるでE○○L○のメンバーの様なビジュアルに、その穏やかなお人柄のギャップにただただ驚いてばかり‥笑
    貴方はかなり面白い紳士さまです(๑╹ω╹๑ )

さて*お任せ下さったアロマトリートメント
    残念ながらTバックはお試し頂けませんでしたが、足周りのトリートメントの際に気持ちいいと嬉しいお言葉を頂けてホッと一安心☆
    調子に乗って、上半身のケアでは少し痛い思いをさせてしまってごめんなさい(´;Д;`)
    どうかアロマエステの癒しのイメージが崩れておりませんように‥

そしてそして‼︎まさか次回のお約束を頂けるなんて〜‼︎
    年内に再びお会いする機会を頂けた事で、楽しみが一つ増えました(⌒▽⌒)
    私の思っている様な打ち合わせではないかもしれませんが笑
    お仕事終わりにお帰り頂けることを今からワクワク気分でお待ちしておりますね♪♪

昨日は素敵な初めましてのひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)
    少し早いですが、
    。*゚✲*☆(๑òᆺó๑)。*゚✲*☆メリークリスマス
    楽しい1日となりますように

15. イケちゃん より:

月山さんへ

月山さんこんにちわ\(^o^)/

12月30日に今年最後のトリートメントを午前中か午後に90分お願いできませんでしょうか?年内に月山さんにお会いしたいです(^_^)お返事お待ちしてますね。

16. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨夜はようこそお帰りなさいませ♪♪
    お約束の日までお会い出来ないと寂しく思っておりましたので、まさかの嬉しいサプライズ
    こうして再会の機会を頂けて、月山的にめざましテレビの占いは的中でしたよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
    お仕事終わりにお時間を作ってお越し頂き誠にありがとうございます

幅広い交友関係に、お会いする度に謎が深まるしんちゃん
    (*´◒`*)
    けれどそんな華やかなイメージとは裏腹に、新旧のアレを額に飾るという情の深さ
    もうお話を伺いながら心がほっこり温かくなりました♪♪
    私はしんちゃんのそういう所、とっても素敵だと思います

さて*今日と明日は楽しいパーティーですね(o^^o)豪華なお食事、そして二日目の贅沢なシチュエーションを目一杯楽しんできてください
    またお話を聞かせて下さいね♪♪
    あと約四時間の禁○が守れますように笑

昨日も、幸せなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(・∀・)
    またお約束の日のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪
    寒い日か続きますので、お身体を冷やさぬように温かくしてお過ごし下さいね

17. セラピスト栗原 より:

☆*°浜様へ☆*°

先日は3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
    そして遅くなってしまってすみません(;_;)
    3ヶ月ぶりの浜様…お元気そうでなによりです(*´▽`)ノノ✨

「花音ちゃんに癒されにきました」と言われたときは照れてしまいました(≧▽≦)
    私もクマさんみたいな優しい浜様に大変癒されてます…(*´ω`*)♡

前回と同じく背中や肩を中心にマッサージしてみましたがその後調子はいかがでしょうか?
    疲れた時は軽く体操をしたりゆっくり湯船に浸かるだけでも体のコリはかなり違ってきますよ(*´▽`)ノノ
    柚子の香りの入浴剤などで温まってリラックスしてくださいね(≧▽≦)

これから年末年始でさらに忙しくなると思いますが、ぜひ年末にもう一度お会いしたいなあ..と思ってみたり(*´ω`*)
    もちろん来年もお待ちしております(*´▽`)ノノ

またお会いできるのを楽しみにしてますp(*^-^*)q♡

18. セラピスト月山 より:

✧₊ スギさまへ✧₊

お久しぶりのスギさま‥♪♪
    昨夜は嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました
    (*´∇`*)
    私の事を覚えていて下さって、更に再会のチャンスを作って頂けてとっても嬉しかったです

コンコンとノックを頂いてドアを開けると‥
    キリリとしたお顔立ちで、かなり離れて佇んでいるスギさまव(๑• .̫ •๑) ✧
    もうそのお姿を見ただけで、素敵な夜になると確信した月山です‥笑

国民的キャラクターのお話から始まり、県展、更には通信機器の発展にまで花が咲く私達(*⁰▿⁰*)
    危うくお時間を忘れてしまいそうでした
    そういえば、ジェスチャーのお相手もして頂きましたよね♪♪

さて☆リクエスト下さった下半身、特にお腰をゆっくりとケアさせて頂きましたがいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)
    うつ伏せのトリートメントの際は、もしかして眠って頂けているのかなと勝手に喜んでおりました
    コリコリによる足回りのお辛さが、少しでも軽減されておりましたら幸せに思います
    乾燥肌のスギさまのお身体に、アロマ効果が現れますように‥♪♪

昨夜は師走でお忙しい時期に、お時間を作ってお越し頂き誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
    年末まであと少し、お仕事応援しておりますね
    元気に健康に、素敵な年末年始をお過ごし下さい
    またお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております♪♪

19. セラピスト月山 より:

✧₊ クイーンさまへ✧₊

長らくご無沙汰しておりました〜‼︎
    昨日はルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    変わらないフンワリ笑顔のクイーン様にお目にかかれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
    貴重なお休みのひとときをご一緒させていただきまして誠にありがとうございました

喜びのあまりお喋りの止まらない月山に、優しくお付き合い下さるお若い紳士様(o^^o)
    何だか、どちらが年上か解らないほどでしたね笑
    お酒の好きな貴方が、例年通り無事に健康体だと知って一安心♪♪

そして人懐こいニコニコスマイルは、きっと周りの方に愛されて可愛がられている事と思います
    もちろん女性にも‥(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    と想像していたのですが、まさか見知らぬ叔父様と意気投合してしまうなんて〜♪♪
    クイーン様らしくて思わず頬が緩みました笑

さて*お疲れと伺いました内外のお疲れ
    肩こりは解らないと伺っておりましたが、ガチガチに固まっていてびっくりしました(*´Д`*)
    あるアクションでお腰も痛むという◯◯◯ちゃん化したご様子のお若い紳士様(๑ఠ‿ఠ๑)
    寒くなると身体が硬くなりやすいので、ストレッチなどで筋肉を緩めてあげて下さいね

近い日のクリスマス会や忘年会などなど
    今月はご予定が詰まってお忙しそうですが、楽しい夜となることを願っております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お酒はほどほどにですよぉ〜笑
    昨日は久しぶりの再会を叶えて頂き、楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

ロマンチックなクリスマス&良い年末年始となりますように((o(^∇^)o))

20. セラピスト月山 より:

✧₊ レッドさまへ✧₊

このお名前で気付いて頂けるでしょうか‥笑♪♪
    昨日はトリートメントを担当させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ビシッとスーツで長身のレッドさまに緊張気味の月山でしたが‥気さくな紳士様のお陰で、初対面だという事を忘れそうな位に自然体で過ごす事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです

普段からマッサージや整体に行かれると伺いましたので、特に足回りを重点的に強めのケアをさせて頂きました
    少しはリラックスして頂けたでしょうか‥(・∀・)
    大変なお仕事ですから人一倍気疲れする事もあるかと思いますのに、寛容なお心で直向きに努力されているお姿はとってもカッコいいなと思いました♪♪
    たまにの息抜きの一つに、アロマタイムも組み込んで頂けると嬉しいです

来年の抱負も誓いあったことですし、お互いに目標をクリア出来る様に頑張りましょうp(^_^)q
    良いクリスマス、年末をお過ごし下さいね♪♪

そうそう‼︎帰り際のバイバーイが可愛くて、今思い出しても笑っちゃいますっ(*≧∀≦*)
    お茶目なレッド様に、どうかまたお会い出来ますように‥
    昨日は素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました

21. セラピスト栗原 より:

☆*°S様へ☆*°

とっても寒い中、ようこそルームアロマへ(*´▽`)ノノ

第一印象は気品ある素敵な紳士様…(゚O゚)☆
    高知ではなかなかお見かけしない雰囲気の方で少し緊張しました(>人<;)
    しかしお話してみると、とても明るくてお話しやすいお茶目な方で安心しました(*´ω`*)

マッサージによく行くからかなり強めで…とのことでしたので結構頑張って指圧してみましたが、「力弱そうなのに指圧強いしとても気持ちよかった!」「気持ち良すぎてなかなかベッドから起き上がれない」などなど…
    たくさんお褒めいただきありがとうございます(;_;)
    腕力はあまりないですが指圧はとても得意なのでお任せ下さい!(*´▽`)ノノ

そろそろ出発される頃合でしょうか?
    少し寂しいですが、こちらに寄られる際はぜひまたルームアロマにいらっしゃってくださいね(*´ω`*)
    グリグリ体を解しますので…!

22. セラピスト栗原 より:

☆*°K様へ☆*°

関東からルームアロマにようこそいらっしゃいませ(*´▽`)ノノ
    出張でお忙しい中ありがとうございます✨
    お仕事の疲れは取れましたでしょうか?

某検定も次回まで2ヶ月…!今からでも遅くはないので過去問を解きまくりましょう!
    しっかりしてて真面目そうなK様なら1週間でもなんとかなりそうですが、しっかり準備して余裕をもって挑んでくださいね(*´▽`)ノノ
    私もルームアロマから応援しております✨

氷河期のような冷たさの冷え性…(;_;)
    あまり冷たいものは飲まず、お勉強するときも暖かい飲み物でひと息つきながら頑張ってくださいね(*´ω`*)
    ココアは糖分補給にもストレスにも効果アリですよ✨

高知は東京に比べて暑い!コートいらない!とのこと…
    東京はとっても寒いんですね…(;_;)
    体調にはお気をつけくださいね(>人<;)

高知出張の際はまたお会いできたら嬉しいです(*´ω`*)
    検定のお勉強もできたらいいなあ…(笑)
    いつでもお待ちしております☆(*´▽`)ノノ

23. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨夜はまさかまさかのサプライズでのご帰宅、誠にありがとうございました(o^^o)
    しばらくお会い出来ないと寂しく思っていた所にお誘いを頂けてとっても嬉しかったです♪♪

予想外の喜びにワクワク気分でお待ちしておりました所、早々の可愛い悪戯にほっこり(⌒▽⌒)
    喜ぶ月山に、例のお品を持ってきただけだなんて(。・ω・。)軽いショックでしたが、冗談で本当に本当に良かった〜笑
    珍しく鮮やかな色のベストをお召しになられていたしんちゃん♪♪
    お洒落で素敵でしたよ(●´ω`●)

さて*今回は肩周りがお疲れと伺っておりましたから、うつ伏せでしっかりトリートメントをさせて頂くつもりが‥大恋愛のお話で盛り上がり、気付いた時には横向き、更に気付いた時には仰向けと、もうこの自由さの虜になりかけております笑
    せめてアロマの香りでささやかな癒しの時間となっておりますように♪♪

今日までの休肝日はゆったりと過ごされましたか(*^_^*)今月は忘年会も多いと思いますから、心と身体のバランスをとりつつ‥楽しい夜を過ごせることを願っておりますね

いつも温かいお人柄で、元気と優しさを与えて頂いて誠にありがとうございます
    お約束の日まで少し間が空きますが、当日のお帰りを楽しみにしてお待ちしております(๑>◡<๑)
    しばしのお別れ‥♪♪

24. セラピスト栗原 より:

☆*°K様へ☆*°

寒い中お越しいただきありがとうございました(*´▽`)ノノ
    冷え性で手が氷みたいに冷たかったのはとてもびっくりしました(>人<;)
    暖房器具は全て付けてたんですが寒かったようで本当に申し訳ないです..(;_;)

私も冷え性で寝る時もなかなか手足が温まらなくて、冬は辛いです(>人<;)
    よくテレビでもやってますが、手足のマッサージをこまめにしたり、冷たい飲み物は避けたり、リンパ節を温めると良いそうですよ(*´▽`)ノノ
    生姜紅茶もおすすめですp(*^-^*)q

肩や腰が痛いとのことでしたがその後どうでしょうか?
    確かに肩甲骨の辺りがすごくこってました(;_;)
    お仕事も忙しいと思いますが、お体も大事になさってくださいね(>人<;)

寒いので暖かくしてお休みください(*´▽`)ノノ
    またのお越しをお待ちしております!

25. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*^ω^*)
    4日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    今週は二度もお会いする機会を頂き、そして昨夜も沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

大雪からか、より寒さを感じる1日でしたが‥
    フル装備のお召し物で防寒対策バッチリでしたね(o^^o)
    もうお越し頂いた手段やお洋服から、何となく後のご予約が予測出来る様になりましたよ〜笑
    珍しく⁇自由な1日を、〇ネーor〇バーと楽しい夜となっておりましたら私も嬉しいです

さて*今回はカモミールに、ハーブの女王ラベンダーをブレンドしてケアさせて頂きました
    華やかな香りに加えて、リラックスやストレスケア、安眠に効能のある二種のアロマ(●´ω`●)
    しんちゃんのお身体に、良い力を発揮してくれているといいのですが‥♪♪
    ネオン街で本領発揮していそうな予感(@ ̄ρ ̄@)笑

そうそう私ね、今回すっごく‼︎
    セ〇〇君こと〇ナちゃんにかなり癒されました〜(*^_^*)
    もう可愛いすぎるエピソード
    素直で良い子の〇ナちゃん、どうか沢山可愛がってあげてくださいね♪♪

昨夜も、賑やかで素敵な一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*´∇`*)
    少し先になりますが、また再会の日を心待ちにしておりますね♪♪
    例の新作も聞きたいです

26. セラピスト栗原 より:

✩.*˚Y様へ✩.*˚

先日はありがとうございました✨(*´ `*)
    3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです(´;︵;`)♡
    初出勤で初めてのお客様だったので3ヶ月ぶりでもよく覚えてますよ!
    第一印象は頼れる紳士様✨という感じなのに実はとても繊細で…というギャップが相変わらず堪らないですね(*´ω`*)

転職中で来年からまた忙しく働かれるのですね.。゚+.(*”*)゚+.゚
    疲れた時はぜひまたいらしてください!(*˘︶˘*).。.:*♡
    あと私は紛れもなくMです(笑)

ますます寒くなってきましたが暖かくして休んでくださいね(*´ω`*)
    また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております✨

27. セラピスト月山 より:

✧₊ クリスティアーノさまへ✧₊

昨夜は、まさかまさかの嬉しいお誘いをありがとうございました(*≧∀≦*)
    2カ月ぶりのシェイクハンドを楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪

初めて拝見するフォーマルなお姿に大興奮(*^^*)
    いつもの私服も勿論のこと、スーツ姿までもお洒落に着こなされているなんて素敵♪♪
    お仕事終わりにこうしてお時間を作って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

〇〇パーティーに行きたい&同窓会でのあるあるトークでかなり盛り上がりましたが、すごくわかるなと思って共感しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    一つだけはっきりお伝えできることは、クリスティアーノ様はビジュアルもノリも間違いなくお若いということ♪♪
    もしもの出来事が起こった時には、月山にこっそり教えてくださいね(〃ω〃)笑

帰り際にまたね‥とお言葉をいただけた瞬間、とっても嬉しくて、再会が待ち遠しくなりました
    今度お会いした時には、どうか少しでもストレスやお疲れを癒すお手伝いができますように☆

あ。軽ーいご冗談としてお話ししてくださったあのコト、ちゃんと憶えてますよぉ( ̄+ー ̄)
    自己申告ではありますが、ピュアな紳士さま笑

それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております
    ( ^ω^ ) 明日もお仕事頑張ってくださいね♪♪

28. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    早速のお返事を頂きありがとうございます

私も久しぶりにお会いしたかったですっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    せっかくお誘い頂きましたのに、タイミングが合わずに申し訳ございません‥

また山本さまの日程に空きが出て、ご都合の宜しい時にお声を掛けて頂けると嬉しいです
    こちらこそ、その時はどうぞ宜しくお願い致します
    (●´ω`●)

この度は、嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました♪♪
    また再会出来る日を楽しみにお待ちしております

29. 山本 より:

月山さんへ

ご返事ありがとうございます!
    お会いできるのを楽しみにしていたのですが、僕の都合が合わなくて(>_<)

また日時の都合がとれ次第、予約したいと思います(^o^)その時はよろしくお願いしますm(__)m

30. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

こんばんは(๐́• ·̮ •๐̀)
    山本さま、この度はお問い合わせを頂きありがとうございます♪♪

是非お会いしたいのですが、6日の出勤が難しくなっております‥(´;Д;`)
    せっかくメッセージを頂きましたのに、大変申し訳ございません( •́દ•̩̥̀ )

現時点では8日、10日、12日でしたら可能ですが、山本さまのご都合はいかがでしょうか?
    またご検討頂けましたら嬉しいです(o^^o)

31. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

3日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    そして年内最後のご出張、誠にお疲れ様でした
    帰省は向かい合わせのときめき&窓際では笑いありの楽しいフライトとなり良かったですね笑

大都会の華やかな夜‥更に豪華なお食事、凄く凄く羨ましい〜((o(^∇^)o))
    中でも三代珍味の〇〇ーガは、お写真を見るだけで高級感たっぷり♪♪
    いつも私の知らない世界を教えて頂けるので、お話を伺いながらワクワクしてしまいます

更に、お土産話に加えてお土産までご用意して下さるなんて‥‼︎(*´ω`*)
    温かいお心遣いをありがとうございます
    昨夜から早速使わせて頂いていて、しばらくはバスタイムが1日の楽しみとなりそう♪♪
    優しい香りに癒されています( ´ ▽ ` )
    もうこの幸福感で、横のナミウチ発言なんてすっかり忘れてしまいましたから〜笑

さて*ご出張のお疲れ、ラベンダーのアロマで少しは和らぎましたでしょうか(๑>◡<๑)
    微力ながらお役立てておりましたら幸いです

それと‥もうスタッフさんからお伺いしているかと思いますが、今年二度目の‥(>人<;)
    ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません
    どうか、これに懲りずに週末もお帰り頂けますように‥☆

昨日も変わらず仲良くして頂き誠にありがとうございました(*´꒳`*)

32. 山本 より:

月山さんへ

山本です。
    12/6(金) 朝の11時から3時間大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします🙇⤵️

33. セラピスト月山 より:

✧₊ Sさまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

いえいえ、とんでもないです(*^ω^*)
    むしろご予定がお有りですのに、変わらずお会いする機会を頂きこちらこそありがとうございます

今頃はキラキラした夜のお街を楽しんでいる所でしょうか‥♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    早くお話を伺いたいなぁ‥

ご出張帰りのボディーケア、私なりに精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪
    いつものお部屋で、お帰りをお待ちしておりますね(o^^o)

34. S より:

☆瀬奈様☆

急な案件が出来てごめんなさいね(^_^;)

色々と予定があったと思いますが変更ありがとうございました(^o^)v

出張疲れのボディーケアー宜しくお願いします(^-^ゞ

35. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨夜は11月ラストのルームアロマへようこそお帰りないませ(๑╹ω╹๑ )
    先月も沢山お会いする機会を頂き、そして仲良くして頂けてとっても嬉しかったです
    優しい笑顔に朗らかなお人柄の紳士さま
    貴方とご一緒するお時間は私にとって癒しのひと時♪♪
    いつも本当にありがとうございます

すっかり冬らしい季節となり、ついにコートデビューを果たされたしんちゃん♪♪
    普段ビシッとスーツの貴方が少しカジュアルな羽織をお召しになられていたことが、何だか新鮮‼︎
    よくお似合いでしたねо´∀`о)
    お預かりさせて頂いたお上着からは、フワッと柔軟剤のいい香り‥*

さてさて、お会いしていない間も月例会やお付き合いなどなど、ご予定がお有りだったご様子
    オハコに加えて〇ー〇ンまでご披露されるとは、さすがです(・∀・)最新じゃありませんか〜笑
    時代の流れにのりつつ、まさかとフクロの古風な学びを下さるしんちゃん♪♪
    楽しく学べる面白トークのお礼も兼ねて、心を込めてボディーケアさせて頂いております

明日は‥もう日が変わって今日になりましたが、ご出張お気をつけて行ってらっしゃいませ(o^^o)
    お仕事を頑張って、大都会で素敵な夜をお過ごし下さい♪♪
    それと、気温が下がり寒い一日となりそうですから、お身体を冷やさないよう暖かくしてお過ごし下さいね(*´∇`*)

昨日は楽しい一日を誠にありがとうございました
    12月も、どうか変わらず仲良くして頂けますように‥*

36. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊ちゃまへ✧₊

やっとお会いする事が出来ました(о´∀`о)
    本当に本当にお久しぶりでしたね♪♪
    なんと、三か月ぶりだったのですよ〜‼︎
    モコモコの暖かそうなお洋服に身を包んで、相変わらずの可愛い笑顔でお越し下さった貧坊ちゃま

すっかり放し飼いにされた上、忘れてたなんて言われて落ち込みかけた月山でしたが‥(=´∀`)
    久々のアッコさんピースを見て、そんなネガティブな気持ちは一気に払拭されました笑

思った事や感じた事を飾る事なく素直に伝えて下さる所は間違いなく長所であり、一緒に居て心地良さを感じます♪♪
    ご指摘は真摯に受け止めて、頑張るぞーっp(^_^)q

それと、強い〇運を持った紳士さまでもあります
    お会いした日の午後に起こったミラクルなハッピー(๑>◡<๑)お守りの効果だと言って下さる優しさに、ほっこりしました♪♪
    去年に引き続き今年も、引きの強さは運でもあり実力でもあると思いますので本当に凄いなぁと思います

そんな矢先の衝撃ニュース((((;゚Д゚)))))))
    びっくりはしましたが、それも本年の良い出来事ですね♪♪
    こうして色んなお話を交わせる関係になれたことは、私にとっての良い出来事でしたよ♪♪

また数ヶ月後‥なんて言わずに、またお時間の宜しい時にお声掛け頂けることを楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)

先日は真夜中までお付き合い頂き、楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪

37. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

わぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    本当にすごくお久しぶりですね

お陰様で、私は元気な毎日を過ごしております
    ミナミの帝王さまはお元気ですか(o^^o)

お忙しい日々をお過ごしのようで、安心した反面‥少し心配ですよ〜
    あなたのことを皆心配しておりますから、どうかご無理はなさらずに‥☆

また落ち着いた時に、お会い出来ると信じてお待ちしておりますね(*´∇`*)

嬉しいお便りを下さってありがとうございます♪♪

38. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さんへ

凄くお久しぶりですね(^з^)-☆

元気にしてましたか☀️

お仕事忙しそうでよかったね(^з^)-☆

今日帰って来てBBS見たよ

時間が取れそうにないから次に帰ったときに連絡して会いたいね

元気で頑張って下さい🙋

ちょっと◯◯◯◯◯👌

39. たっちゃん より:

吉高様

この日曜日は出られますか?

40. セラピスト月山 より:

✧₊ 星さまへ✧₊

今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    夜にお会いするのはお久しぶりでしたから、何だか新鮮でした(*^_^*)嬉しい再会を、そしてお時間ぴったりにお越し下さるお心遣いを頂き誠にありがとうございます

前回は色々と驚かせてしまってごめんなさい
    もうお声を掛けて頂けないのでは‥と不安に思っていたので、こうしてお会い出来た事がとっても嬉しかったです♪♪
    月山的には、ある意味今週二度もお会い出来ているのですよ〜(=´∀`)笑

もういつもながら、星様は面白ネタを持ち過ぎていて、夜のお時間帯にも関わらずお腹を抱えて大笑いしました(*≧∀≦*)
    ピュアすぎる〇〇るくんもですが、やはり
    えっ‼︎何で⁈の2つのストーリーが最高でしたっ‼︎
    思い出しては、今だにニヤニヤしてしまう私
    それに、アレを包み紙がついたまま食べようとするお茶目な星さま、可愛いかった〜っ〃ω〃)

さて*たっぷりお時間を頂きましたので、ゆっくりと全身のボディーケアをさせて頂きましたがいかがでしたか(o^^o)足腰が張っておりましたので、少しでも疲れが和らいでおりましたら幸せに思います

今日も早朝からのお仕事お疲れ様でした( ◠‿◠ )
    咳をされておりましたので、お風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごし下さいね
    昨日は素敵な一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

あっ‼︎お名前気付いて頂けるかなぁ、、(・∀・)

41. セラピスト月山 より:

✧₊貧坊ちゃまへ✧₊

こんにちは( ^ω^ )
    お返事を頂きありがとうございます♪♪

それでは明日の
    11/29(金)19時〜
    久しぶりにお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

受付には連絡済みですので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    明日はどうぞ宜しくお願い致します♪♪

この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました

42. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

19時から22時まででお願いします

43. セラピスト月山 より:

貧坊っちゃまへ✧₊

こんばんは(*’▽’*)
    嬉しいお誘いをありがとうございます♪♪

11/29(金)は、17時以降で宜しければ可能ですがいかがでしょうか(o^^o)
    貧坊ちゃまのご予定もお有りかと思いますので、またお時間の宜しい時にお返事を頂けましたら幸いです☆

44. セラピスト月山 より:

こちらこそ‼︎早速のお返事を頂き誠にありがとうございます(๑>◡<๑)

それでは‥
    12/4(水)19時から♪♪
    当日お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね( ◠‿◠ )
    受付には私から連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ*

シ〇〇〇ハンドでのご挨拶を交わすことが今からワクワク(=´∀`)人(´∀`=)笑

45. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

29日なら絶対に大丈夫やけど
    時間帯は月山さんの良い時間で
    3時間でお願いしたい?

46. クリスティアーノ より:

月山さま

さっそくありがとうございます。
    12/4(水)19時からで大丈夫です!

よろしくお願いします。

47. セラピスト月山 より:

わ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    クリスティアーノさま〜‼︎
    お久しぶりです♪♪

とっても嬉しいお誘いをありがとうございます
    是非是非お会いしたいです(*^_^*)
    12/4(水)はいかがでしょうか?

こちらこそ宜しくお願い申し上げます
    またお時間の宜しい時にお返事を頂けますように‥☆

48. クリスティアーノ より:

月山さま

お久しぶりです。
    12月の4日(水)か5日(木)の
    どちらかで、19時から120分
    でお願いできないでしょうか⁇

よろしくお願いします。

49. セラピスト月山 より:

✧₊ ふじなおさまへ✧₊

まさかまさかのお帰りなさい(๑>◡<๑)
    お声をかけてくださるとはさすがに想像しておりませんでしたー♪♪ とっても嬉しいサプライズをありがとうございます
    相変わらず爽やかなお兄さんのふじなお様
    貴方の様なお方には、オジサンなんてお言葉は全く似合いませんよ〜笑

さて*春巻きでのお出迎えに始まり、約半年ぶりとなる部活動の再開(๑・̑◡・̑๑)
    ぎっくり〇という初めて耳にするワードにびっくりしながらも、レベル1から5までの厳しい鍛錬の時が訪れました‥
    洗濯音あり、テレ〇ー〇ありと大変賑やかでしたが、それも含めて和やかなムード♪♪
    廃部の危機から免れて一安心です

貴重な休日、あれからお昼寝されましたか(^_-)
    今は安静第一の大変お辛い時期
    ご本人しか分かり得ぬ痛みではありますが、近しい経験のある月山はほんの少し気持ちが解ります
    どうかたまにのお休みはゆっくり休んで、お身体を一番になさって下さいね

そして*今日は早朝からのご移動お疲れ様です(*^ω^*)
    多忙さを極めるふじなお様ですが、此度誓いあった目標のオリンピック‼︎
    強化合宿が控えておりますので、また部活動の指揮を宜しくお願い致します笑

昨日はお忙しい中、お久しぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました(●´ω`●)
    またお休みの日が出来た時はタイミングよくお会いできますように‥☆

50. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    雨の降る肌寒い一日でしたが、そんな事忘れてしまいそうな優しい笑顔♪♪
    ビシッとしたスーツに身を包み、久しぶりの〇ス〇でお越し下さって誠にありがとうございました

ふとした会話から、いつも必ずと言って良い程学びを下さるしんちゃん(・∀・)
    どんなジャンルのお話になっても、不思議と自然な流れでスタートしている講義が毎回楽しくて楽しくて‥‼︎
    きっと、私のレベルに合わせて頂いているのですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    よろこ〇ぶな月山でした‥笑

そんな陽気で聡明な紳士様(*´꒳`*)
    連行された二軒目はかなり可愛い案件でしたが、
    我慢の一件は、中々出来る対応ではありません‼︎
    大人な対応をカッコイイと思いました(*^_^*)
    自分の感情よりも相手の気持ちを考える心温かいお人柄のしんちゃんですが、ルームアロマへお帰り頂いた時位は、何にも遠慮することなくお寛ぎ頂けたら嬉しいです

今日、アレの交換は無事に終わりましたか(o^^o)
    その後の〇ねーと〇ばーのお話、更にニューフェイスを交えての会合などなど、再会した時にお話したい事が盛り沢山(*´∇`*)
    それからそれから、趣味の進行も‥♪♪

またお約束の日に、お話出来る事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    ご出張前のお身体をしっかりケア出来る様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(⌒▽⌒)