掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト栗原 より:

☆*°中島様へ☆*°

本日はご来店ありがとうございました!
    デスクワークとメガネの影響で背中や腰が辛い、とのことでしたので上半身のコリ解しを中心にしてみましたが、お身体は軽くなられましたか?.。゚+.(*”*)゚+.゚

たしかにかなり背中や肩のコリが多い印象でした(´;︵;`)
    姿勢や背筋腹筋の筋トレなどで改善されやすいので一緒に頑張りましょう!(私も最近背中が痛いです…(´+ω+`))

最初お会いしたときは人見知りなせいか指摘された通り少し緊張していたのですが、中島様の雰囲気や話し方のおかげか、終わり頃にはかなり緊張もほぐれてしまいました…(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

お時間があれば、またいらして下さいね.。゚+.(*”*)゚+.゚
    いつでもお待ちしております✩.*˚

2. セラピスト栗原 より:

☆*°山本様へ☆*°

本日はご来店ありがとうございました.。゚+.(*”*)゚+.゚
    ルームアロマは初めてとのことでしたが、ゆっくりできましたでしょうか?(*´ω`*)

今日はたくさん有益な情報をいただけて大変助かりました!
    これからの道を迷っていたところなので、アドバイスいただけて嬉しかったです(´;︵;`)♡
    色々と考えてみようと思います!

ご職業柄、大変なことも多いとは思いますが、またゆっくりしたいときはルームアロマに癒されに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はまだ暖かい方でしたが、これからどんどん寒くなるので体調にはお気をつけくださいね(´;︵;`)
    また元気な山本様とお会い出来るのを楽しみにしております!☆*°

3. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

貧乏っちゃま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごくすごくお久しぶりですっ‼︎
    お元気にお過ごしですか♪♪

この度は、メッセージを送って頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした
    (>人<;)
    是非是非お会いしたかったのですが、ご用事が出来てしまっては難しいですよね(´;Д;`)
    お忙しい紳士様ですから仕方ありません‥*

気付くタイミングの遅かった自分を悔やみます
    (ノ_<)
    またお時間のご都合の宜しい時に、お誘い頂ける日を楽しみにしておりますね♪♪

嬉しいお誘いを頂きありがとうございました(o^^o)

4. セラピスト月山 より:

✧₊ ヒロオさまへ✧₊

今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)
    この度は私の都合によりお時間のご変更をして頂き、誠にありがとうございます
    もしご予定がお有りならば会えないかも‥と不安な気持ちでいたのですが、再会を叶えて頂けてとっても嬉しくて♪♪
    ワクワクしながらお待ちしておりました(o^^o)

小雪に雨という冷え込む1日‥
    穏やかで素敵なお兄さんの、意外にもワイルドなご登場にびっくり∑(゚Д゚)
    の月山は、その理由を聞いてホッとしました笑
    寒い日でしたから、すっかり冬仕様のお洋服になっておりましたね♪♪

お若い17歳の頃から出入りされていたという秘密のあの場所‥(^_-)お会いして早々に、〇〇のやで大爆笑の空間を作って下さるヒロオ様
    〇〇〇君の仰天する1日も含めて、貴方のもちネタは全て最高としか言いようがありません笑

さて*たっぷり頂きましたお時間の中で、全身をゆったりとケアさせて頂きましたがいかがでしたか(*^_^*)
    長〜い美脚から始まり、筋肉質で締まったお身体
    ほんの少しでも、その美ボディーを保つお手伝いが出来ておりましたら嬉しく思います

昨日も楽しい一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(=´∀`)
    お見送り後に二度も驚かせてしまうこんなセラピストですが、どうかお許し頂けますように‥☆

またお話出来る日が来る事を願って、お待ちしておりますね(๑>◡<๑)
    インフルエンザにはお気をつけて、元気な毎日をお過ごし下さいませ

5. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

用事ができました!
    また今度

6. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ

明日18時頃は無理ですか?

7. セラピスト月山 より:

✧₊ 桜井さまへ✧₊

今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    早くからご予約を下さって嬉しかったです
    手違いがあったようで、わざわざお店に確認を取って下さったとの事(>人<;)
    お手数をお掛けして申し訳ございません
    そうしてご連絡を頂いたお陰で、こうして無事お会いする事が叶っていたのですね(*^_^*)
    誠にありがとうございます♪♪

しかも‼︎この後は練習があると知り‥
    もしかしてこの為にご遠方からお越し下さったのでは‥と思うと、感謝してもしきれません(/ _ ; )
    重ねてになりますが本当にありがとうございます

そして*いつもの如くレンタルして頂いたアレを身に付けてスタートしたトリートメント(=´∀`)
    全体的に左足からお腰にかけて特に張っていらっしゃったので、強めの圧でケアさせて頂いております♪♪
    コッソリ教えて頂いたあの夢‥
    月山にはハードルが高すぎますが、それが無理な分‥イタズラに対してのエネルギーは漲っておりました(^_-)笑
    男らしく人気者の桜井様の無邪気なお姿は、今思い出しても頬が緩みます♪♪

そうそう‼︎今回はエ〇〇〇タン&ス〇〇君のお話や色のお話等、かなり盛り上がりましたね( ・∇・)
    話し足りませんでしたよ〜笑
    またご予定が大丈夫な日がありましたら、タイミングよくお会い出来たら嬉しく思います

桜井様、今日も素敵なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    週末の‥応援しておりますね♪♪
    良い結果が出ることを願って‥☆

8. セラピスト月山 より:

✧₊ ふじなおさまへ✧₊

わ〜ヽ(*^ω^*)ノ
    早速のご返信を頂きこちらこそありがとうございます♪♪

しばらく部活動がなかった為、危うく廃部となる所でした
    (*´◒`*)笑
    先輩がやる気になってくれたお陰で、あわや廃部の危機からは救われましたよ〜‼︎(о´∀`о)

それでは‥
    11/25(月)13時〜15時
    に、再会出来ることを楽しみにしておりますね
    (*^ω^*)
    お店には私からお伝えさせて頂きますのでお電話は頂かなくて大丈夫です♪♪

普段から多忙を極めるふじなおさま
    寒くなりましたのでお身体にはどうぞお気をつけて、お仕事頑張って下さいp(^_^)q

この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪

9. ふじなお より:

ありがとうございます!
    部活をサボり過ぎたので
    久しぶりに頑張ろうかと笑

25日の13時から2時間ほど
    お願いできますか?
    よろしくお願いします。

10. セラピスト月山 より:

✧₊ ふじなおさまへ✧₊

こんばんは(*≧∀≦*)
    先輩〜‼︎すごくお久しぶりですね*
    メッセージを送って頂きありがとうございます

11/25日(月)お会い出来るのですか〜♪♪
    是非お会いしたいですっ(o^^o)

ふじなお様のご希望や可能なお時間帯等がございましたら、教えて頂けると嬉しいです

11. ふじなお より:

月山さま

お久しぶりです。
    急で申し訳ないですが来週の25日の月曜日
    午後に2時間ほどお願いできないでしょうか?

12. セラピスト月山 より:

✧₊ Sさまへ✧₊

こんにちは(*´∇`*)
    メッセージを頂きありがとうございます♪♪

酔っ払った所も、石のような一面も‥
    最高に面白かったですよぉ〜笑
    普段のしんちゃんからは見られないご様子でしたから、かなりレアでしたよ(*^ω^*)
    反省なんてとんでもない‼︎
    可能であれば、もう少しなどといわずにこれからもどんどん本来のお姿を見せてほしいです♪♪

それにしても、夜中の時間帯から街へ繰り出すその元気いっぱいの活力(*´Д`*)
    もぉ〜*ミネラルウォーターならルームアロマにも常備しておりますのに〜笑

またやりきってきたのでしょうか‥∑(゚Д゚)
    その場の楽しそうな様子を早くしんちゃんから伺いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

13. セラピスト月山 より:

✧₊ 田中さまへ✧₊

今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    お約束のこの日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜(*^ω^*)
    雨の日にも関わらず、ご遠方からお越しくださって誠にありがとうございました♪♪

少しハラハラしながらお待ちしておりましたが、変わらず穏やかな笑顔に一安心(*´꒳`*)
    それに早々と宿題を提出して下さる優秀な田中君に、月山先生は嬉しくて感激‼︎
    見事課題をクリアされた上、あるヒントをきっかけに続々と正解をされる様子を見て‥嬉しいような悲しいような複雑な心境でしたよ(*´◒`*)笑

更に‼︎運動能力やバランス感覚があまりない私にとって、スポーツ万能な貴方が羨ましくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
    基本である足腰トレーニングで、何かオススメがありましたら是非教えて頂きたいです

さて*筋肉質な田中様(・∀・)
    今回はお肌への保湿効果が高いカモミールでトリートメントさせて頂きました
    肩甲骨などを長めにケア致しましたので、うつ伏せが長くなってしまってごめんなさい
    お身体を休める時のないお忙しい紳士さま☆
    昼下がりの〇〇ー〇アのひと時に、どうかお寛ぎ頂けておりますように‥

今日は気合いで乗り切れましたかp(^_^)q
    荒技ながら効き目のありそうなアレ笑
    恒例にしたいです♪♪

それでは‥明日もお互いに頑張りましょう(⌒▽⌒)
    田中様にとって良い一日でありますように

14. S より:

☆瀬奈様☆

先日は酔っ払った状態でお邪魔しましてごめんなさい(^_^;)
    石のようなとこ
    ろがあって反省しています。(笑)
    阿部ちゃんのような言動になってごめんなさい(^_^;)
    全然気づいてなかった❗

もし良かったらもう少しお付き合いよろしくお願いいたします。

あれからまた3時まで飲んでしまいました。

反省しています(^_^;)

本当にごめんなさいね(^o^)v

15. 吉高ことね より:

☆スパイダーマン様へ☆
    約1ヶ月ぶりのおかえり
    なさいませー(´∀`)♫

とても、忙しかったの
    お言葉どおりカッチコチ
    でしたね(TT)年末年始に向けて
    今はしっかりお身体を
    休めてくださいねm(__)m!!

そしてーありがとうございます♡
    お誕生日覚えててくれたん
    ですね♫凄く嬉しいです♡

早速お風呂上がり使わせて
    いただきました( ̄+ー ̄)
    やはりオススメして頂ける
    ほどありますね!!

この悩ましい敏感肌に
    苦労が絶えず何をつけても
    痒くなっていたのですが

今もう4時間経過しても
    痒みひとつもないです(((o(*゚▽゚*)o)))

乾燥肌なので色々試して
    結構べたつき感のあるもの
    ばかり使用していましたが
    これはっべたつきもなし!
    なのにちゃんと潤ってます(TT)

本当に良いものを
    ありがとうございます(T_T)
    トレハイが終わったらお顔のも
    次こそポチります♫

今日のスパイダーマン様は
    いつも髪の毛を切ったくらいに
    お会いしていたのか
    伸びた髪の毛を見たのが
    初めてでそれも寝癖がビビーンと笑
    いつもにも増して可愛さ倍増
    でしたよ笑笑(*´∇`*)
    男の人の寝癖になぜか
    キュンついてしまうのは
    私だけでしょうか笑

今日はお褒めの言葉で
    モチベーションも上がり
    プレゼントでモチベーション上がり
    初めてみる寝癖にモチベーション
    上がり、、、良き日でした♡

久しぶりのお喋りに
    息があがりましたけども笑

さあ、、もうクリスマスの
    時期ですね^_−☆
    クリスマスなんてのは◯◯く◯◯だ!
    と私は当日言っているのか
    それとも、、スパイダーマン様は
    何の予定があるのか、、
    またお話し聞かせてくださいね♫

ではでは安定のいつもなぜか雨の日。
    とゆう今回も外さず雨の日に
    自称晴れ男晴れ女がお会いできた
    今日とゆう日に楽しさと喜びを
    くださりありがとうございました♡

16. セラピスト月山 より:

✧₊ ハニーハントさまへ✧₊

昨夜は高知へ、そしてルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    11月はお忙しいと伺っておりましたので、嬉しいお誘いに心が躍りましたよ〜
    貴重な高知帰省にお声をかけて頂き、誠にありがとうございました♪♪

出会い頭の一言から、そうそう(=´∀`)この突っ込み貴方らしい♪♪とテンションアップ
    その唯一無二のキャラに整ったお顔立ち‥
    やはり魅力たっぷりの紳士様です
    不思議とあのタイミングで鉢合わせる事の多い私達ですが、独り言となったカオスな空間に居合わせてみたかったですよ〜笑

さて*今回は新しい試みにも挑戦して、デコルテから肩首にかけてをじっくりトリートメントをさせて頂きましたがいかがでしたか(o^^o)
    メンズエステも色々と経験された貴方から、合格点をいただけましたなら光栄に思います(๑>◡<๑)
    そのツルツルの美肌をまたケアさせて頂けますように‥☆

それから頂いた褒め言葉‥実はとっても嬉しかったです
    (*´ω`*)今更ですが、優しさに甘えて素直に受け取ります
    兎にも角にも、私達は波長が合いますよね笑

昨夜は楽しい夜をご一緒させて頂き誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    今日も1日、お仕事頑張って下さいね♪♪
    帰りは長距離運転ですから、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ

17. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨夜はようこそお帰りなさいませ
    ぴったり1週間でしたね(๑>◡<๑)
    ただでさえお付き合いの多い紳士様
    その上、今月は出張続きでお疲れの事と思いますのに‥
    しっかりアロマ時間を作って下さって感謝の気持ちでいっぱいです
    ご遠方へのご出張、本当にお疲れ様でした((o(^∇^)o))

しかも‼︎お土産話に加えてお土産までご用意して下さるなんて〜(ノ_<)
    全て珍しいものばかりで、一つ一つを頂くのがとっても楽しみ♪♪
    特にアレのお漬物はかなりレアなお品なので、どちらかが食した際には是非報告し合いたいです
    お忙しい中、お優しいお心遣いを誠にありがとうございました(´;Д;`)
    それに*北陸地方へ行った事のない私にとって、あちらの空港や名産など、興味のあるお話ばかり‥(o^^o)
    もう気分的には同行したかのような心持ちでしたよ〜♪♪
    お食事も観光も、素晴らしい旅となって良かったですね

ほろ酔いで、いつも以上に明るく楽しいテンションのしんちゃん(*^_^*)
    そんなお姿を見て‥貴方とお酒を酌み交わす方々は皆さん凄く幸せだろうなぁと思いました
    ただ、昨夜はちょっと石の要素有りな一面もψ(`∇´)ψ
    悪気のない分、それもかなり面白かったです笑

あれから真っ直ぐご自宅へと帰られたのでしょうか(*´∇`*)
    まるで芸能人かのようなご多忙さと睡眠時間で日々をお過ごしのしんちゃん
    どうか可能な時にはゆっくりお身体を休めて、健康第一でいて下さいね♪♪

それではまた‥来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)昨夜は、賑やかで素敵な夜を誠にありがとうございました

18. セラピスト栗原 より:

☆様へ.。゚+.(*”*)゚+.゚

遅くなり申し訳ありません!
    先日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今度は香川とのことで、お仕事が忙しいにも関わらずご来店いただきありがとうございます(´;︵;`)♡

でも香川ならうどん好きにはたまりませんね☆
    またどこのお店のうどんが美味しかったかぜひ聞かせていただきたいです!(*^-^*)
    私もうどんは大好きです(*´ω`*)

ブラジリアンワックスは…どうなんでしょう(´×ω×`)
    最近はやってる男性が多いのでそんなに恥ずかしくはないと思うのですが、勇気がいりますよね…!
    でもスベスベになるので一度行ってみていただきたいです☆*°

これからますます寒くなってきますが、風邪やインフルエンザなどお気をつけくださいね(´;︵;`)
    私はさっそく風邪を引きかけてました…(´×ω×`)

またお会いできるのを楽しみにしております!♡
    次回もお待ちしてますね(*´ω`*)

19. セラピスト月山 より:

✧₊ ヒロオさまへ✧₊

こんにちは(*´꒳`*)
    昨日は、まさかまさかの嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました
    台風の日にお会い出来なくなって以来‥ずっと気になっておりましたので、お元気そうなお顔を拝見出来てすごく安心致しましたよ〜♪♪
    きっかけとなった◯◯ー◯スパに感謝しなくてはいけませんね(=´∀`)笑

三ヶ月ぶりの再会に、わくわくするようなドキドキするような不思議な感覚でお待ちしていたのですが(*´ω`*)
    そんなブランクを感じさせない爽やかな笑顔♪♪
    そして相変わらずお洒落なお兄さんでした(〃ω〃)
    あの20個エピソードの時のまま、きっと学生時代から変わらないんだろうなぁ‥なんて思いながらキレイなお顔を眺めておりました

そうそう‼︎可愛い可愛い親戚の子(*^_^*)
    からの‥あのお写真には大爆笑♪♪
    あのお方の魅力に惹かれつつある月山です
    心が広くしかもツキのある上司に恵まれて、あのお方は幸せ者ですね♪♪

昨日は、お久しぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)
    更に、次回のお約束を頂けてとっても嬉しいです
    また来週を心よりお待ちしております

20. セラピスト月山 より:

✧₊ Sさまへ✧₊

瀬奈ちゃんだなんて〜(*≧∀≦*)
    さては、酔っ払っておりましたね笑
    北の国をご満喫されているようで何よりです
    雪が降っていると伺うと、寒さの厳しさがひしひしと伝わってきます(*´Д`*)
    気温差で体調を崩されないよう、どうかお気をつけ下さいね♪♪

先日はこちらこそありがとうございました(*^^*)
    感謝を伝わなければいけないのは私の方です
    それにしても*
    あのお時間から飲みに出るとは、さすがS様(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    あの日は同じくらいの時間帯に私もお布団に入ったのですが、貴方の元気さには脱帽ですよ〜
    私も◯◯ヘールからシ◯◯リ◯にしようかなぁ笑

濡れ衣のヒントは‥(*´◒`*)ヨコです
    お会いした時に答え合わせしましょう〜
    それから、新しいレパートリーも早く聞きたいですよぉ〜♪♪
    いつものお部屋で、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(o^^o)

21. S より:

☆瀬奈ちゃン☆

先日はありがとう(^o^)

お付き合いいただき感謝!感謝です。

あれから3時まで飲んでました。

反省(^_^;)

今日は北の国で飲んでます。

本当に今日は寒い♪
    北の国は雪がチラチラ降ってます。

色々と歌を教えてもらったので、レパートリーが増えましたよ🎵

是非とも新曲教えて下さい。
    👋😃✨またね❗

濡れ衣がよく分からなかった和食

22. セラピスト月山 より:

こちらこそ、早速のお返事を頂き誠にありがとうございます(*^ω^*)

それでは
    11/17(日)19時〜21時に‥*
    お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね

受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です(o^^o)
    帰りの道中、どうかお車の運転にお気をつけてお越し下さいませ(๑・̑◡・̑๑)

この度は嬉しいメッセージ&お誘いを頂き誠にありがとうございました♪♪

23. ハニーハント より:

月山さんへ

早速の返信ありがとうございます!
    できたら19時から2時間でお願いしたいのですが、可能でしょうか?

24. セラピスト月山 より:

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    お久しぶりです‼︎
    お元気ですか〜♪♪
    嬉しいメッセージを頂きありがとうございます

17日に帰省されるのですね(*´∇`*)
    是非お会いしたいですっ‼︎
    何時頃がご希望でしょうか?
    またご都合をご連絡頂けると嬉しいです♪♪

冬将軍が襲来し急激に寒さが厳しくなりましたので、今夜は暖かくしてお休みくださいね(o^^o)

25. ハニーハント より:

月山さんへ

こんにちは!

17日に高知にいるのですが、夜の時間帯は空いてませんか?
    急なお願いで申し訳ないですが、ぜひお会いしたいです!

26. セラピスト月山 より:

✧₊ 田中さまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    今月も柔らかな笑顔にお会い出来て嬉しいです
    貴重なお休みに、こうしてお声を掛けて下さって誠にありがとうございました

常日頃から、とっても朗らかなお人柄の田中さま
    そんな男性だからこそ‥ご家族に留まらず周りの方々から頼られ、強い信頼がお有りの事と思います(๑・̑◡・̑๑)
    そんな紳士様にもたまには息抜きが必要‥
    どうかルームアロマが、田中さまにとって心休まる場所でありますように‥☆

昨夜凄〜く驚いたのが、あの場所での出会いの一件(*´꒳`*)
    なんだかドラマみたいで素敵だなぁと羨ましくなりましたよ〜‼︎
    毎朝ヘアセットばっちりのあの子も含めて‥もっともっとお話を伺いたかったです笑
    また機会がありましたら詳しく聞かせて下さいね

さて*肝心のトリートメント(*^_^*)
    ストレッチをしながらしっかり目にケアをさせて頂きましたがいかがでしたか♪♪
    凝り固まった肩や背中周りが少しでも軽くなっておりましたら幸せに思います

昨日も、穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑╹ω╹๑ )
    それから次回は宿題の提出をお忘れなく‥笑

お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    行ってらっしゃいませ((o(^∇^)o))

27. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    なんだか急に寒くなり、冬が近づいてきたのを感じるこの頃‥。
    少しセンチメンタルになる季節ですが、いつものチャイムを耳にした瞬間から、そんな気持ちは見事に吹き飛びましたよ〜笑
    優しい笑顔に再会した途端、一気にテンションが上がりました♪♪
    この日にこうしてご一緒させて下さるだけでも嬉しいというのに、お食事まで連れて行って下さるなんて本当にありがとうございます(;_;)

初めての場所での豪華なお肉ディナー♪♪
    カウンターのお席で緊張していた月山でしたが、自然体で話し掛けてくださるしんちゃんのお陰で、リラックスしながらお食事を楽しむ事が出来ました(*´꒳`*)
    魚介類やお肉、そしてライスまでも‼︎
    一品一品が美味しくてとっても幸せ〜(//∇//)
    お料理とお酒にヒートアップしてほろ酔いになった上、ちょっぴり絡んでしまってごめんなさい
    歩いて帰る道のりも、抑えてはいたのですが危うくスキップをしてしまいそうでした笑

感謝と反省を込めて、しっかりトリートメントでお返ししたいと思いながら、またもや濡れ衣を着せてしまう酷いセラピスト(*´◒`*)
    どうか少しでもお寛ぎ頂けておりますように‥

昨日は素敵な一日をご一緒させて頂き、誠に誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    そして本日も朝早くから、お仕事お疲れ様です‼︎

次回はご出張帰りですね♪♪
    ご移動だけでも大変な場所ですから、お役に立てるように頑張ります
    道中はお気をつけていってらっしゃいませ(o^^o)
    お仕事応援しております♪♪

28. より:

栗原さんへ
    早く着きそうですけど大丈夫ですか?

29. より:

栗原さんへ
    はい(^^)

30. セラピスト栗原 より:

☆様へ.。゚+.(*”*)゚+.゚

施術の際の衣装変更はお受けできないことになってます…(´;︵;`)💦

すみません!(´+ω+`)💦

31. より:

栗原さんへ
    普段よりタイトで短いスカートとか
    普段と違う感じが良いです。

32. より:

栗原さんへ
    ちなみに施術する際のコスチュームは変更可能ですか?

33. セラピスト栗原 より:

☆様へ(*˘︶˘*).。.:*♡

21時からですね!大丈夫ですよ!

お待ちしておりますね(*^-^*)☆*°

34. より:

栗原さんへ
    21時から2時間大丈夫ですか?

35. セラピスト栗原 より:

大丈夫ですよ(*^-^*)

ご利用時間などをこの掲示板か、お店に直接ご連絡くださいね😄

36. より:

栗原さんへ
    まだ大丈夫ですか?
    見てませんでした。

37. セラピスト栗原 より:

お久しぶりです!
    今日は20時以降であれば出勤できますが、ご都合いかがでしょうか?

またご利用時間など教えてくださいね(*^-^*)

38. より:

栗原さん
    明日は出勤できますか?

39. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    今月もお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪
    夜にお会いするのはお久しぶりで、ドキドキしながらお待ちしておりましたよ〜‼︎

前回初めて拝見したスーツ姿‥
    キリッとしたお顔立ちに、冬仕様のスーツ姿も素敵だなと改めて思いました(⌒▽⌒)
    お仕事終わりの貴重なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございます♪♪

そして第二回*流れ星さま考案のプラン(*≧∀≦*)
    テーマにぴったりのお時間を過ごせたらと思いつつ‥教えて下さったアレが面白すぎて〜‼︎(*⁰▿⁰*)
    今日もリプレイを見返してしまう程です笑
    流れ星さまの分かり易く上手な説明と解説が、より興味を引きました♪♪
    ただ一つ‥怪しいサイトはあれから大丈夫だったのかが心配です(*´Д`*)
    どうか何事もありませんように‥*
    それからネット◯◯◯◯スで森の、、が見れますように
    きっと貴方のオススメだから間違いないと思い私も探しておりますが‥未だ見つけられておりません(>人<;)
    もし無事に見終わったら、感想を伺いたいです

時に激しく、時に共感し、本当にまったりとした幸せなひと時(*’▽’*)昨日も特別なお時間をプレゼントして頂きありがとうございました
    最後の合い言葉‥センス抜群の貴方のお陰で、1日の終わりが大爆笑となりましたよ笑
    やはり最高の紳士さまです((o(^∇^)o))
    どちらがセラピストかわかりませんね

またお会い出来る日があると信じて‥
    再会の日を心待ちにしております♪♪

40. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

11月の別宅へようこそお帰りなさいませ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    首を長くしてお待ちしておりましたよ〜‼︎
    毎週の様にお会いする機会を頂いていたからか、月を跨ぐとすごくお久しぶりに感じました
    これはもう甘やかされている証拠‥笑
    前日はスポーツや会合、さらに深夜の東京もあって大変お忙しかったというのに、変わらぬ笑顔でお越し下さってありがとうございます♪♪

早速お喋りが止まらない月山の相手をして下さるしんちゃんが、ふいにコレ‥と手渡しして下さった大きな紙袋‥
    (・Д・)
    中を除くと、なんと‼︎
    色鮮やかな美しい花束ではありませんか〜‼︎
    色合いも綺麗でとっても良い香り‥♪♪
    しかも、各3県の地のものまで(´;ω;`)
    どれも私の大好きなお品ばかりで凄く嬉しい〜‼︎
    更に、司会から◯◯式まで務めて下さるその温かい優しさに、グッと幸せな気持ちが込み上げました(;_;)
    いつも仲良くして頂いて、こうして素敵なお心遣いを頂いて感謝してもしきれません‥
    大切に飾らせて頂きます♪♪
    ◯たべは早速完食してしまいました(=´∀`)笑

そしてそして*次回はまたまたスペシャルプランを計画してくださるなんて‥(*≧∀≦*)
    もう、今から楽しみすぎますよぉ〜‼︎
    このようなセラピストですが、どうか懲りずに今月も仲良くして頂けますように‥♪♪

今頃は盛り上がっている所でしょうか(o^^o)
    今日も良い1日の締め括りになるといいですね
    あまり夜更かししてはダメですよっ笑

それではお約束の日に♪♪
    どちらなのかを悩みながら‥お待ちしておりますね笑

41. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(*^ω^*)
    メッセージを頂きありがとうございます♪♪
    本当‼︎昨日はとっても楽しかったですよ〜

ご登場の瞬間から元気いっぱいのイケちゃんですから、月山はそのパワーを分けて頂いていた様な気がします(*´꒳`*)
    貴方の持つ不思議な魅力に、知らず知らずに引き込まれる方はきっと私だけではないはず‥☆

マッサージの成長を褒めて頂いた上、体が軽くなったと嬉しい一言に、画面を見ながらニコニコしてしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    調子に乗りやすいセラピストでごめんなさい笑
    だだ、急な鼻詰まりには驚きましたね‥
    点鼻薬で良くなったと伺って安心致しました

ここ数日は日が落ちるのも早くなり、気温も下がり始めましたね(*´Д`*)
    お互い健康に気をつけて元気な毎日を過ごせると嬉しく思います♪♪

またお会いする機会がございましたら、その時はこちらこそ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
    この度は、ご丁寧なメッセージを頂きありがとうございました

42. イケちゃん より:

☆月山さんへ☆

昨日はとても楽しい一時でしたね\(^o^)/
    月山さんが明るくて、面白い面白いと笑ってくださるのでテンションがとてもあがってしまいました。

マッサージは三ヶ月前と比べてとても上手くなってましたね。全然痛くなくてとても気持ち良かったです(^o^)v何か体が軽くなっていたような気がします。

ただ、昨日はトリートメント中、鼻づまりになったのだけは辛かったです。月山さんがいてくれたおかげで辛いのも乗り越えることができました。帰ってから点鼻薬を使ったらすぐ良くなりました。

お互い健康に気をつけましょう。また、次回機会があればよろしくお願いしますm(__)m

43. セラピスト月山 より:

✧₊ Tさまへ✧₊

やっと、やっとお逢い出来ました〜(๑>◡<๑)
    何度かお問い合わせを頂いておりましたのに中々タイミングが合わず‥残念に思っていたのですが、
    日程を合わせて下さって誠にありがとうございました♪♪
    お陰で念願の再会が叶ってとっても嬉しかったです(*´∇`*)

ふとTさまから、一つ謝らないといけない事が‥と一言
    ドキドキしながらその一件を伺ってびっくり∑(゚Д゚)
    そんな出来事が‥という気持ちと、
    なんて律儀な紳士様なのだろうと思いました
    気にかけて下さっていたことに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    それに、貴方の様な男らしい方には先ず疑いはかかりませんからどうぞご安心下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

それはそうと*来月が楽しみですね〜
    以前からの夢をこんなに早く実現されているなんて‼︎(o^^o)
    まさに有言実行の行動に、改めて素敵な方だと感じました♪♪
    イメージを膨らませるだけでもワクワクするというのに、本当に何処へでも行けてしまいますね笑

また是非、日常の楽しみ方や旅のお話も聞かせて下さい(*^_^*)
    ウズウズしながらお待ちしております♪♪

明日は連休最終日(*≧∀≦*)
    Tさまにとって良い一日となりますように‥☆
    本日は嬉しいお帰りを誠にありがとうございました

44. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

三ヶ月ぶりのルームアロマへようこそ(*´∇`*)
    早くからご予約を頂き、トリプルイケちゃんとなってお帰り下さって誠にありがとうございます
    元気いっぱいのお姿を見て、安心と共に嬉しさが込み上げて参りましたよ〜♪♪

先日仰っていた歯医者さんのお話、悩みが吹き飛んだという意味がよく分かりました(o^^o)
    何より‥悩まれた分、今まで以上に健康についてお詳しくなられているなんてスゴイです‼
    身体は全て繋がっているのだと、イケちゃんに改めて教えて頂きましたね

さて*リクエスト頂きました横向きのトリートメント(*^_^*)お疲れの出やすいお腰回りからお背中、肩と、ゆっくり心を込めて‥
    ケアさせて頂いております♪♪
    気持ち良いと嬉しいお言葉は、かかりつけとしては極上の褒め言葉でしたよ〜笑
    それに‥素晴らしい発表会をBGMに流して頂きましたので、とっても贅沢なひと時となりました
    ミ〇ミのあのシーンをイケちゃんが‥という新発見もありましたし(〃ω〃)きゃっ♪♪

本日は、お久しぶりの再会を誠にありがとうございました
    (*´꒳`*)
    可愛いモテモテイケちゃん‥*
    またお会い出来る日が来ますことを、一緒に〇の校長を出来ます事を願ってお待しておりますね

明日のお仕事頑張って下さい(о´∀`о)
    応援しております‼︎

45. セラピスト月山 より:

✧₊ 小松さまへ✧₊

またこうしてお目にかかれるなんて‥(((o(*゚▽゚*)o)))
    以前と変わらず、ニコニコ優しい笑顔の小松さま
    約一年ぶりの嬉しい再会をプレゼントして頂きありがとうございます‥♪♪
    しかもお時間をご変更して下さったお陰で、ゆったりご一緒できるとあって幸せでした

ここ最近の貴方の近況を教えて頂きながら、興味津々の月山♪♪ユンケル5000のお話から始まり、トラの災難には、失礼ながら大爆笑してしまいました(*≧∀≦*)笑
    明るくて面白い紳士様の会話には、ついつい心がほっこりしてしまいます♪♪

さて*ルームアロマの大先輩であり、アロママスターでもある小松さま(*^_^*)
    香りを言い当てたのはさすがでしたね‼︎
    あの瞬間、麻婆丼とキムチ鍋はチャレンジしてみると心に決めましたよ〜♪♪
    あれからウエストの痒みはいかがでしょうか?
    肩甲骨周りは少し痛い思いをさせてしまいましたが、疲労が溜まるとお身体が余計にお辛くなりますから、たまにストレッチをしてあげて下さいね

今日も一日お仕事お疲れ様でした(・∀・)
    大変なお仕事ですから、どうか健康第一に‥。

貴方曰くアニメキャラ⁇の月山は、〇〇じゃ〇〇と共に、またのお帰りを心よりお待ち致しております♪♪
    昨日は素敵な1日をありがとうございました(*^^*)

46. セラピスト月山 より:

✧₊ 森下さまへ✧₊

昨日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑>◡<๑)早々に小さなハプニングがありましたが、無事に初対面を果たす事が出来て良かった〜♪♪
    お待たせしてしまったにも関わらず、爽やかな笑顔でご登場頂き誠にありがとうございます

そしてなんと‥‼︎今月二度目の初めましてを叶えて下さってとっても嬉しかったです(o^^o)
    不思議と親近感が湧きました♪♪

森下さまのインテリジェンスな雰囲気や丁寧な言葉遣いに、しばらくは緊張していた月山ですが
    (〃ω〃)ウェルカムドリンクをお召し上がり頂き、トリートメントタイムへと移り‥
    お話を重ねるごとにその紳士的なお人柄を知る事が出来て、危うく初対面という事実を忘れかけておりましたよ〜(*´◒`*)
    私の止まらない問いかけに嫌な顔ひとつせず相手をして下さって、感謝しかありません笑

さて*カウセリングで伺っておりました臀部など、お腰回りを特にしっかりとケアさせて頂きましたが、お力加減等大丈夫でしたか、、
    怠さが少しでも緩和されておりましたら幸いです
    (*^ω^*)

今日の私は、せめて一升瓶を目標に試みてみたのですが、結果1リットルでしたー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎泣
    森下さまの凄さを実感‥。

昨日は素敵なはじめましてのご縁を頂き、誠にありがとうございました♪♪
    またタイミングよくお会い出来る日を楽しみにしております(о´∀`о)

47. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

こんにちは(о´∀`о)
    メッセージをありがとうございます♪♪

残念ではありますが、お忙しい方だという事は承知しておりますから全然大丈夫ですよ〜(*´꒳`*)
    どうかお気になさらずに‥*

お立場上、大変なプレッシャーやストレスとの戦いだと思います(*´Д`*)
    そのような中でもこうして律儀にご連絡を下さる優しさに感激しておりました

また落ち着いた時にお誘い頂けると嬉しいです
    ‥☆

朝晩は急に冷え込みますから、ミナミの帝王さまもどうぞお身体に気をつけて…
    素敵な笑顔にお逢いできる日を今から楽しみにしております(*´꒳`*)

48. ミナミの帝王 より:

月山さんへ

こんばんは萬田です(^з^)-☆

約束してたのに高知に帰れなくなって

ごめんなさいね🙇💦💦

帰ったら連絡しますので少し時間を下さい

少し寒くなってきたので身体きおつけてね(^з^)-☆

49. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

今週もようこそお帰りなさいませ
    ぴったり1週間での再会を、ワクワク気分でお待ちしておりましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

優しいノックにドアを開けると‥
    ビシッとスーツ姿の流れ星さま( •̑₀•̑ )ʺ̤
    この為に‥の一言に歓喜する単純な月山でしたが、なんとお仕事前だったなんて‥‼︎
    貴重な半休をご一緒させて頂き、本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
    お洒落な私服も素敵ですが、スーツもお似合いになるなんてさすがです♪♪

しかも*早々にお伝え頂いた【コンセプト】には、思いきり頬が緩みましたっ(*⁰▿⁰*)笑
    男らしい外見にお茶目なお人柄‥
    その意外すぎる可愛い一面。やはり危険な紳士様です
    指切りの約束は、どうか次回こそ忘れずにお願いします
    (=´∀`)人(´∀`=)

昨日は1日お疲れ様でした
    あれから気合いで乗り切れましたか〜(o^^o)
    お仕事へ向かう後ろ姿、かっこよかったです♪♪
    またお約束の日に、お帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね

昨日も朝から、まったりとしたひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)

50. 吉高ことね より:

☆◯◯様へ☆
    はじめましての◯◯様^_^
    昨日は初めてのルームアロマへ
    おかえりなさいませー( ◠‿◠ )♫

とてもお若く見える◯◯様
    失礼ながらもお年をお聞きして
    ビックリしました( ̄∇ ̄)!!
    お肌も何もしていないとの
    事でしたが、、まぁつるつる!笑
    足の裏までつるつるで
    またまたビックリです( ゚д゚)

話し方、教え方、相槌などなど
    会話力とゆうかなんとゆうか
    本当に先生になってくださいと
    思うほどお話しに必死に
    なってしまいました笑!

その日私の知識が格段に
    上がりました(*゚▽゚*)!!
    教え方がとてもお上手でこれも
    これも!これも!っと
    色々聞いてみたりユーモアのある
    話し方なので本当に楽しく
    お勉強させていただきました←笑

お身体は肩がお疲れで
    流してくださいとの事でしたので
    ひたすら流させていただきました!
    指圧なしのトリートメントが
    初めてだったので
    ずっとお身体を撫で回して
    いた記憶しかありません(//∇//)笑

筋肉の配置まで教えていただき
    エステでの知識も増え
    とても感謝してます(*^^*)♫

高知にこられてまだ3ヶ月
    とお聞きしたので良ければ
    この先も私の先生になって
    いただければ嬉しいです(๑╹ω╹๑ )笑
    トリートメントもご希望に
    添えますように頑張りますので
    またルームアロマへの
    おかえりをお待ちしております♫

ありがとうございました(*^^*)