掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは♪♪
    3日ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)先月に引き続き10月も変わらず仲良くして頂き‥
    そして沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました

お会いする前日はなんと‼︎
    4件もはしごされたというパワフルなしんちゃん(o^^o)2日酔いで気分が高揚されている中、こうしていつもの柔和な笑顔を見せて頂けてとっても嬉しかったです

うつ伏せから横向き、仰向けと‥相変わらずフリースタイルなボディーケアでしたが、文句ひとつ言わず最後までお付き合い下さる優しさに、心より感謝の気持ちでいっぱいですよ〜(*´◒`*)
    お付き合いでのお酒、自らふらりと求める楽しいお酒、どちらの機会も人一倍多い紳士様
    今回は*血流をサポートして血行を促進するローズマリー、弛緩作用のあるマジョラム、脂肪溶解のグレープフルーツをブレンドしてトリートメントさせて頂きました
    どうか今日の講義に効果を発揮しておりますように‥☆

それから(о´∀`о)
    悪の根源を一撃で仕留めて頂き、本当に助かりました‼︎
    有無をいわさず、月山の中でスーパーヒーローに認定されました笑

今月も、最後まで楽しいお時間を誠に有難うございました(*≧∀≦*)
    懲りずに11月も仲良くして頂けると嬉しいです
    少し長めのご出張、お気をつけていってらっしゃいませ♪♪

またお約束の日に、お話を伺える事を楽しみにしておりますね(๑>◡<๑)

2. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

まさか‼︎ こんなに早くお逢いできるなんてー(*≧∀≦*)
    昨日はサプライズでのお誘いを誠にありがとうございました♪♪
    今年だけという貴重な祝日、更に気持ち良い秋晴れの1日をご一緒させて頂けてとっても嬉しかったです
    怪しいすれ違いを経て、無事に別宅へとご到着頂けたことに安心しましたよ〜笑

二つの謎を解明する為にお越し頂いたと知って‥
    間違いを起こして良かった〜なんて、コッソリ思ってしまう悪いセラピスト(*´ω`*)
    あれから真っ直ぐお帰りになられましたか
    ◯E◯の明るいお部屋で、同じ楽しみを共有できておりますように‥
    今回のあの方*計算とはいえ、実に身に染みる発言をしておりましたね♪♪

さてさて、◯◯犬が登場したりカボチャのサインが度々発動したりと、大変賑やかなこのお部屋
    気付いた時には、サインを心待ちにしている自分にハッと驚愕(@ ̄ρ ̄@)笑
    いつも新鮮な気持ちを下さるしんちゃんなのでした

昨日も、変わらず素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    そして、今日の発表会お疲れ様でした
    きっと二部とも大盛況だったのではとお察し致しますよ〜♪♪

またお約束の日に、いつものお部屋でお帰りをお待ちしておりますね(о´∀`о)

3. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(๑╹ω╹๑ )
    お日にち&お時間共にご連絡を頂き、こちらこそありがとうございます

健康で美しい歯だと歯科医師や歯科衛生士さんから言われるなんてすごい〜((o(^∇^)o))
    喘息の問診も含めて、良い結果に一安心ですね♪♪
    どこか一つでも不安な問診を受けると一気に心配になる気持ち、よく分かります
    これで改めて健康体となりましたね(*^_^*)

それでは‥11/3(日)14時〜
    パワーアップしたイケイケイケちゃんにお会い出来る事を楽しみにしておりますよ〜♪♪
    詳しくお話を伺えますように(・∀・)
    当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ

日に日に寒さも増し、朝早くからのお仕事は大変ですが、どうか体調にはお気をつけて(o^^o)

4. イケちゃん より:

月山さんへ

早速のお返事ありがとうございます\(^o^)/

11月3日の14時から90分でお願いしますm(__)m

僕は、8月に久しぶりに歯医者に行ったのです。6月に退院したときに呼吸器内科の先生に虫歯があるから歯医者に行きなさいと言われたのです。そして、行ったら歯科衛生士の方から意外な一言。「歯が綺麗ですね」と言われました。そして、歯科の先生も「虫歯がほとんどなくて健康ですね」と言われて、歯の悩みが一気になくなりました。さらに、最近喘息の薬をかかりつけの病院にもらいにいくために診察を受けたら、異常なしでした。詳しくは、会って話をしたいと思います。

お会いできることに楽しみにしてます(^o^)v

5. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    本当に本当にお久しぶりですね♪♪
    お陰様で、私は元気に毎日を過ごしておりますよ〜‼︎
    イケちゃんもご病気もなくお元気そうで何よりです(o^^o)

嬉しいお誘いを頂きありがとうございます
    どちらの日でも出勤可能ですが、
    それでは11/3日はいかがでしょうか(●´ω`●)⁇
    午後からでしたら大丈夫なので、イケちゃんのお時間のご都合等を教えて頂けましたら幸いです

また宜しい時にご返信頂けますように☆
    この度は、メッセージをありがとうございました(・∀・)

6. イケちゃん より:

月山さんへ

お久しぶりです。お元気ですか?僕はあれから病気もせずに元気ですよ(^_^)v

ところで、11月3日か4日のお昼頃、月山さんの都合のいい時間帯で構いませんので90分マッサージお願いできませんでしょうか?お返事お待ちしてます(^_^)

7. 吉高ことね より:

☆安岡さまへ☆
    お久しぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ(´∀`)
    最近お会いできていなかったので
    扉をあけた瞬間嬉しくて
    お久しぶりー!!と
    ハイテンションでお出迎えして
    しまったのですが

いつもの癒しの笑顔が
    今日はとてもお疲れのようで
    元気がなかったですね(T_T)

背中と腰が痛いとのことで
    お任せください!と

痛めている場所は
    強く押すと痛みがましそうなので
    肩などは指圧もしていきましたが
    背中、腰は指圧ではなく
    手のひら全体で
    流してみました☆

途中途中無言になられる
    安岡さまに気持ちよくなって
    いただけていると安心しつつ

最後に楽になったとのお言葉が
    いただけて嬉しいです(*´꒳`*)♫

脚もすごくはっていたので
    入念に流しつつ足裏マッサージも
    入念にっ!少しでも
    お身体が楽になれてますように

いつも安定の癒しとお話しさせて
    いただけるだけでリラックス
    させてくれる安岡さま
    今日も癒されモチベーションも
    上げていただきありがとうございます笑

また不調がでましたら
    精一杯癒せるように頑張り
    ますのでいつでもおかえりに
    なられてくださいね(*´꒳`*)

これから寒くなる季節
    喉を痛めた私が言うのも
    なんですが風邪にお気をつけて
    お身体いつまでも大事に
    してくださいね(*´-`)♫

お久しぶりでの嬉しい
    癒しのひとときを
    ありがとうございました(*´꒳`*)

8. セラピスト月山 より:

✧₊ 流れ星さまへ✧₊

この日を楽しみにお待ちしておりました
    (=´∀`)人(´∀`=)
    早くからご予約を頂いた上、なんとこんなにたっぷりお時間を作って下さるなんて‥♪♪
    今はお仕事がお忙しい時期だというのに、貴重な1日の休日をご一緒させて頂き誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

男らしいビジュアルに、まさかの仁王立ちでご登場下さった流れ星様♪♪
    静かな朝のルームアロマでしたが、再会早々から笑顔にして頂いたお陰で一気に和やかな雰囲気になりましたよ〜っ
    (*´∇`*)
    それと、キリッとしたお顔立ちの貴方が可愛い笑顔になる瞬間‥そのキラースマイルは危険です‼︎
    ギャップも魅力の紳士様ですが‥「ず」の時に中々降参しない負けず嫌いな一面を知る事が出来て、コッソリ大喜びの月ちゃんなのでした笑

本日も、まったり穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございます(о´∀`о)
    次回お会いした時は、例のお約束を守って頂けると信じておりますからね〜♪♪

それでは‥明日からのお仕事、頑張って下さいね(o^^o)
    流れ星様のペースで、スムーズに毎日を過ごせますように‥*

9. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

こんばんは(*´꒳`*)
    初めて瀬奈さんと呼んで下さいましたね〜笑
    昨日はこちらこそありがとうございました
    沢山の嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです♪♪

二度と忘れることないなんて、何だか少し複雑なメッセージ‥(@ ̄ρ ̄@)笑
    ハロウィンの前後を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

昨日は素敵な夜となりましたか(=´∀`)人(´∀`=)
    それから無事あの県には辿り着きましたか〜
    またお話を伺えますように‥☆

朝晩がグッと冷え込み、日中も段々と風が冷たくなってまいりましたね(*´ω`*)
    頂いたお言葉通り、お互い体調には気をつけて元気な毎日を過ごしましょう♪♪

何気ない事に幸福を感じられる日々でありますよう、せつこは願っております(*^_^*)
    また帝王様にお会い出来ますように‥

10. ミナミの帝王 より:

瀬奈さんへ

今日🍀素敵な時間ありがとうございます

こんなに楽しかった女性との時間と安らぎ最高の1日です(^з^)-☆

二度と忘れることはないですょ

素晴らしい女性ですょ

ハロウィンの前後楽しみしていて下さい🍀

素敵な1日にしてもらってありがとう

お互いに体調だけはきおつけょうね👌

何気無い事が1番幸福ありがとう✨せつこ

11. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    1ヶ月ぶりだったなんてとても思えず、まるで半年ぶりの様に感じましたよ〜(ㆀ˘・з・˘)
    しかも一度サプライズでのご帰宅を考えて下さっていたとは‥
    急な予定変更が悔やまれる一件でした*

けれどこうしてお会いする機会を頂けた事により、嬉しさもひとしお(*´∇`*)
    お忙しい中にアロマタイムを設けて頂き誠にありがとうございます♪♪

ここ最近は新天地への進展、更に周りの環境の変化等もあり、落ち着くまでは大変なご様子‥
    のはずですのに、相変わらず明るく元気いっぱいのミナミの帝王様( ◠‿◠ )
    もう、まるで芸人さんの域のノリとトークに、お腹が捩れそうなほど大笑いしました笑
    さすが、◯は◯◯士 心は◯◯士♪♪

その調子で、今頃は楽しまれているでしょうか
    忙しい中でも楽しみを見つけるバイタリティーを、せつこは見習いたいです(o^^o)
    明日もご移動がありますから、寝不足にはお気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

それでは*今日も素敵な一日をありがとうございました
    私は小田さんを聴いて眠りにつきますね♪♪
    おやすみなさい、ミナミの帝王様(*´ω`*)

12. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

早速のお返事をありがとうございます(*´∇`*)
    えっ‼︎二箇所も‥⁇
    これは早急な確認が必要ですねぇ
    答え合わせを、どうぞ宜しくお願い致します

それでは10/22(火)に‥いつものお部屋でお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    この度は、まさかの嬉しいお誘いをありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

13. S より:

☆瀬奈様☆

それでは火曜日宜しくお願いします。
    自分的には、2ヶ所でした(笑)!

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ、昨日も楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました(๑>◡<๑)
    並‥の途中ではなく、運転中だと知って少しホッとした月山(*´-`)
    せめて出張疲れのお役に立てて本当に良かったです

あ、例のメッセージの不思議な点、一か所⁈だったかなと思うのですが気付いて頂けましたか(*^^*)
    次回お会いした時に答え合わせを出来ますように☆

来週は‥というよりも、今月もお忙しいしんちゃん(*´Д`*)お疲れの溜まったお身体をゆったり休めて頂けますよう、精一杯トリートメントさせて頂きますね

それから22日の出勤は可能です♪♪
    むしろお会い出来るのはとても嬉しい〜‼︎
    因みに、23日はアレのご披露があるからお忙しいでしょうか?(><)
    またお時間の宜しい時にご返信頂けると嬉しいです

あ、あの方へのご伝言は、しっかりお伝えしておきますのでご安心下さいね♪♪
    今日は◯◯◯講演、しんちゃんの良さが伝わるように願って応援しております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

15. セラピスト栗原 より:

☆様へ.。゚+.(*”*)゚+.゚

おはようございます(*^-^*)

承知しました!
    お待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

16. より:

栗原さんへ
    一応120分で。
    もしかしたら時間長くなるかも。

17. S より:

☆瀬奈様☆

おはようございます。
    続けてすみません(^_^;)

あのメッセージには不思議な点が何ヵ所有りました?(笑)

まだ22日、火曜日は出勤可能でしょうか?可能であれば14時から18時までお願いしたいのですが!

18. セラピスト栗原 より:

竹村様へ.。゚+.(*”*)゚+.゚

ありがとうございます(*^-^*)

宜しければご利用のコースをこちらの掲示板か、お店に直接お電話していただけると幸いです☆*°

楽しみにしております!
    よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

19. S より:

☆瀬奈様☆

本日は本当に申し訳なかったです。ごめんなさい、二人共に忘れる事もあるものです。まだ車の運転中で良かったです。またこれに懲りずにお願いします。

ところで本日も楽しい癒しの時間ありがとう。出張の疲れが吹き飛びました、

あの方への伝言は以前一人て
    勘違いして落ち込んだ時のことです(笑)忘れてたら大丈夫ですよ!

来週は色々と予定もあり疲れ気味とは思いますが、二人の趣味の進展もあると思いますので、またボディーケアーと癒しの一時宜しくお願いします。(^o^)v

20. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃん✧₊

約1週間ぶりの別宅へようこそお帰りなさいませ
    (=´∀`)人(´∀`=)笑
    そして関西圏へのご出張、誠にお疲れ様でした
    豪華なお食事に華やかな高級◯ン◯◯
    お話を伺いながら、羨ましくてたまらなかったですよ〜♪♪

そしたらなんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お土産話に加えて、お土産までご用意して下さるなんて〜‼︎初めての◯◯べに、私の大好きなご飯のお供、可愛いウサギちゃんまで‥
    すごく嬉しいですっ(o^^o)
    何だか勿体無くて、まだ開けておりません♪♪
    期限に気をつけつつ大事に頂きますね
    いつも優しいお心遣いを下さって、気にかけて下さって、心より感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

それから*この度は日程変更に加えて、大雨の中わざわざご足労頂く運びとなり大変申し訳ございませんでした
    (>人<;)
    せっかくご出発されておりましたのに、本当に本当にごめんなさい‥
    まるでマラソンの折り返し地点かのように急いでお帰りになる後ろ姿を見送りながら、申し訳なさが込み上げてまいりました(´;ω;`)
    以後気をつけますので、どうかお許し頂けますように‥☆

あっ‼︎お話の途中だったあの方への伝言、聞くのを忘れておりました(*´◒`*)
    それよりも明日はアレのご披露、頑張って下さいね(*^_^*)

それから*周年や1カ月ぶりの会合、是非楽しんで来てください(*≧∀≦*)
    またご報告頂けますことを心待ちにしておりますね♪♪

本日も学びあり、笑いありの素敵な一日を誠に誠にありがとうございました(●´ω`●)

21. より:

栗原さんへ
    間違えました。
    21時からで。

22. セラピスト栗原 より:

竹村様へ.。゚+.(*”*)゚+.゚

お返事ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

では明日の22時、お待ちしております(*´ο`*)

23. より:

栗原さんへ
    明日の22時から大丈夫ですか?
    ☆なんですが竹村です。

24. セラピスト栗原 より:

☆様へ.。゚+.(*”*)゚+.゚

お問い合わせありがとうございます(*^-^*)♡

夜18時以降で大丈夫でしたら、

19日(土)、22日(火)、26日(土)、29日(火)

で出勤できます(*˘︶˘*).。.:*♡

ご都合いかがでしょうか?

25. より:

栗原さんいつ出勤できますか?

26. セラピスト瀬奈&せつこ より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

わ〜‼︎なんとなんと〜♪♪
    本当にご無沙汰しております((o(^∇^)o))
    キタの帝王様もミナミの帝王様も、お元気にお過ごしでしょうか⁈

ハードスケジュールのお忙しい時期に、こうしてメッセージを送って頂きありがとうございます
    例のイベントは天候が不安定でしたが、KF‥それから新しいO等‥(*´◒`*)
    お仕事に打ち込むお姿が目に浮かびます
    朝晩が急に冷え込みますから、どうかご無理なさらず、お身体を労わりつつ頑張って下さいね‼︎

2〜3日いらっしゃるとの事ですが、22日か23日もしくは19日のご都合はいかがでしょうか
    (*´ω`*)
    お久しぶりにお会い出来ると嬉しいです♪♪

27. ミナミの帝王 より:

瀬奈&せつこへ

ご無沙汰してますキタの帝王の友達ミナミの帝王です(^з^)-☆

時間出来そうだから連絡してみた😅

2~3日居てるんで時間が合ったら連絡してね

せつこの都合に合わせるからね‼️

28. セラピスト月山 より:

✧₊ 田中さまへ✧₊

お久しぶりでした〜(*´∇`*)
    秋のルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    前回お会いしたのは夏頃でしたが、昨日も暑いくらいに良いお天気でしたね♪♪
    田中様の優しい笑顔にお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりました
    私のことを覚えていて下さって、こうしてお声を掛けて頂き誠にありがとうございます(*´ω`*)

しばらくお会いしていない間、あの場所を痛めて大変な思いをされていたご様子‥
    大分良くなったと伺って安心致しました(/ _ ; )
    お身体は何より大切ですから、どうかご無理をなさらずに、健康第一でお過ごし下さいね

さて*この度は、保湿効果抜群のカモミールとラベンダーでボディーケアさせて頂きました
    気持ち良いという嬉しいお言葉に、幸せを噛み締める月山(о´∀`о)スポーツマンなだけあって筋肉質なお身体は、トリートメントしがいがあります

今回、何より一番嬉しかったのが‥
    アレを大事にして下さっていたこと(><)
    嬉しすぎて、うるっときそうでした
    田中様はやはり温かいお人柄の紳士様なのだと実感して、心が癒されましたよ〜♪♪

それから、形でわかる人相学をご教示頂きお勉強になりました(o^^o)すれ違う人、一人一人に妄想を膨らませてしまいそうです笑

昨日はお久しぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    どうかまたお誘い頂けますように‥☆

29. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ‥本日は素敵な初めましての機会を頂き誠にありがとうございます
    その上、この様な嬉しいメッセージを送って下さるなんて〜♪♪

初対面ということもあり、緊張しながらドアを開けると‥
    勇壮なお顔立ちの紳士様((o(^∇^)o))
    非常にドキドキしておりましたが、とっても丁寧で優しいお人柄に心が落ち着きました
    素敵な方で本当に良かったです(o^^o)

なんと今日はお仕事終わりにお越し下さったとのこと‥*
    お腰の痛みがある中、こうしてルームアロマをお選び下さってありがとうございました(><)
    微力ながら楽になったという一言を頂き、いちセラピストとして大変励みになります♪♪
    トリートメント中の山本様との会話、楽しかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またお時間の合う日がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します♪♪
    休日のランニング、頑張って下さいね(*^_^*)
    その美ボディーを是非保って頂きたいです

本日は、楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)お褒め頂きましたメガネでお帰りをお待ちしておりますよ〜笑

30. 山本 より:

月山さんへ

急な時間外からの対応から始まり、本日は本当にありがとうございます。

楽しい会話と素敵なメガネにものすごく癒されました( 〃▽〃) また腰がつらかったのですがこれもびっくり、終わってみれば楽になってました!!

これからも時間あえば宜しくお願いします(^o^)

31. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

早速のお返事をありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    もちろん大丈夫ですよ〜♪♪

お誘いを頂けて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    それでは明日‥
    楽しみにしております♪♪

32. 山本といいます より:

月山さんへ

本当に大丈夫なんですか?ご無理言ってすみませんm(__)m

僕も明日、楽しみです。心遣いありがとうございます。

33. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

こんばんは♪♪
    山本様、またまたお返事が遅くなり申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

10/14(月)10時から、全然大丈夫です♪♪
    むしろ喜んで出勤させて頂きます(o^^o)
    大変お手数ですが、一度お店に確認のお電話を頂けますでしょうか⁇

どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
    山本様にお会い出来る事を楽しみにしております

34. セラピスト月山 より:

✧₊ まっちゃんへ✧₊

ようこそルームアロマへ(๑>◡<๑)
    てっきりはじめましての紳士様だと思っていたので、お会いしてびっくり‼︎
    お久しぶりでした〜♪♪
    何度かお問い合わせ頂いておりましたのに、タイミングが合わなかったようで‥(/ _ ; )
    再会のチャンスを下さってありがとうございます

そして*眼鏡を掛けるだけでグッと雰囲気が変わりますが、松ちゃんの端正なお顔立ちは健在でしたね♪♪
    何とも素直なお人柄‥接するだけで優しい気持ちになれる不思議な男性です(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れはなし!との宣言通り、肩周りがフワフワとクッションの様な柔らかさ笑
    けれど肩甲骨からお背中にかけては頑固なコリが潜んでおりましたね(ㆀ˘・з・˘)
    ソフトにトリートメントしておりますが、少しでも和らいでいると嬉しく思います

止まらない同世代トーク、松ちゃんの面白さを感じるひと時(о´∀`о)楽しすぎました〜‼︎
    まだまだ話し足りませんでしたよ♪♪
    ◯◯ス◯をアンインストールしたんですか〜っ笑

昨日は素敵な再会を叶えて頂き誠にありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

35. 山本といいます より:

月山さんへ

コメント見られてないかな?
    明日は無理そうですね。ではまた次回に

36. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

4日ぶりのルームアロマへようこそ(o^^o)
    前日はジェットコースターを体感され、昨日はキレキレのダンスを楽しまれ‥
    そんなご多忙な中、リラックスタイムをお任せ頂けてとっても嬉しいです♪♪

帰り際、真っ直ぐ帰ると言いつつ‥フラフラとお部屋を後にしたしんちゃん(*´◒`*)
    大丈夫かなぁ‥と心配しておりましたが、
    なんと!やり切ってしまいましたか〜☆
    そのパワフルさにはいつも脱帽です

お仕事も遊びも全力で、毎日を目一杯楽しむお姿を尊敬しながら‥体調のことが少し心配でもあります(*´ー`*)
    どうか、お身体には十分にご留意くださいね
    今のところはZNと魔法のドリンク、そしてアロマケアで健康を保って頂けておりますよねっ笑

さて*ポルターガイストに悩まされつつのトリートメントはいかがでしたか
    今回、枕元からの恐怖は大丈夫でしたから、前回の分もお寛ぎ頂けておりましたら幸いです( ^ω^ )

昨日も、楽しい楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    ご出張お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)

37. 長渕!? (///∇///) より:

白石さんへ

お久しぶりです。最近見られないですけど大丈夫でしょうか?明日なんですけど午前中って空いてますか?

38. 山本といいます より:

月山さんへ

急にすみません(>_<)
    明日10/14(月) 10時からって大丈夫でしょうか?
    できれば180分でお願いしようと思います。
    ご検討よろしくしますm(__)m

39. 匿名 より:

☆瀬奈様へ☆

結局、あれから今までやりきってしまいました。反省しています(笑)

今度は失敗しないように◯◯育ててみせます。

本日はありがとうございました(^o^)v

40. セラピスト月山 より:

✧₊ 匿名さまへ✧₊

こんにちは(⌒▽⌒)
    匿名さま、この度はメッセージを頂き誠にありがとうございます♪♪

本日の20時から、私は大丈夫です
    むしろ喜んで出勤させて頂きますっ(о´∀`о)

匿名さまのお名前が分かり兼ねますので、大変お手数ですが一度受付にご連絡を頂けると助かります
    どうぞ宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

お会い出来ますように‥☆

41. 匿名 より:

月山さんへ

本日20時から150分は難しいですか?
    急で申し訳ございません。
    ご検討よろしくお願い致します!

42. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(・∀・)
    こちらこそ、昨日はありがとうございました
    いつもと違った一面を見る事が出来てとっても楽しかったですし、阿部ちゃんキャラを好きな月山は、内心喜んでおりました笑

そうそう‼︎あのノイズに反応したしんちゃんの腹筋には、驚愕と共にホラー感がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ベッドの横からあの爆音が聞こえたとなると、かなり危険を感じた事と思います
    すごく怖かったですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    ともあれ、平和な昨日で何より♪♪

‥ですが、なんとあれから◯ネーと◯バーのお街へ繰り出されていたとはΣ(゚д゚lll)
    しばらく大人しくしていたからか反動が出ちゃいましたね笑
    ウトウト眠たかったでしょう〜(><)
    今日の会議、お疲れ様でした
    せめて今日はゆっくりとお休み下さいね‥

それからご出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ
    ( ´ ▽ ` )飛行機の揺れを心配して、CAさんにちょっかい出しちゃダメですよ〜笑

いつものお部屋で、お帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o)

43. S より:

☆瀬奈様☆

昨日は遅くまでありがとう(^o^)
    KPも付き合ってもらってありがとう(^o^)

所々ドラマを一気にみたおかげで会議の中に阿部ちゃんが現れ、失礼しました(笑)
    でも楽しかった\(^_^)/

そして結構あのホラー音?はまじでびっくり!
    ベッドの横辺りから本当に聴こえて来たような(笑)

私はと言えば、あれから夜の街に少し顔出したところが気が付けば、時計を見ると何と3時30分でした(^_^;)
    お陰で会議中に睡魔が襲って、ウトウトと(笑)

それとやっぱりあれまだ◯◯できない最高に面白い!これからの展開が楽しみになりそうです!

今度の出張は台風の影響で飛行機が揺れそうでいやだなぁ!まあ頑張って行って来ます。
    また出張帰りのボディーケアー宜しく(^o^)v

44. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

10月のルームアロマへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    今月初めての再会を楽しみにお待ち致しておりましたよ〜‼︎
    ダブルノックも恒例になりつつありますね笑

新しく始まるまだ‥に盛り上がっていた所、サッとお渡し下さったまさかの花束(*≧∀≦*)*
    鮮やかで美しい色合いの可愛いお花、とっても嬉しかったです♪♪
    春夏に続き秋まで、ロマンティックに季節を感じる事が出来るのはしんちゃんのお陰です
    贈呈式も含めて、温かい全快祝いを開催して頂き誠にありがとうございました♪♪

そして、楽しみにしておりましたプチ外出(o^^o)
    とろけるお肉や美味しいお酒に、心から幸せいっぱいの月山‥
    噂の◯秒は特に絶品で、初めての味覚にびっくりでしたよ〜♪♪こんな素敵なお店に連れて行って下さって感激です(><)
    是非してみたかったKPも叶いましたし、嬉しいお写真も見せて頂けましたし‥♪♪
    いつも本当にありがとうございます

さて*珍しく健康的な生活を送っていたしんちゃん(⌒▽⌒)低体温のお身体を温めるジンジャーでケアさせて頂きましたが、いかがでしたか
    血流が良くなりますようにと、願いを込めながらトリートメントさせて頂いておりますっ♪♪

私はというと、阿部寛と稲川淳二の要素を盛り込んだしんちゃんのキャラと怪談話に怯えながら、早々と自宅へ帰り着きましたよ(゚o゚;;笑

昨日も変わらず楽しい一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    またお約束の日にお帰り頂けることを心待ちにしておりますね♪♪

ご出張、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)

45. セラピスト月山 より:

✧₊ 山本さまへ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    山本様、はじめまして‥☆
    月山瀬奈と申します

この度はメッセージを頂きありがとうございます
    せっかくお問い合わせを下さいましたのに、私の確認が遅くなり、お返事がこのお時間となってしまって大変申し訳ございません(>人<;)

また山本様のご都合の宜しい日などがございましたら、いつでもお問い合わせ頂けると嬉しいです
    お互いのタイミングが合い、お会い出来る日が来ますことを楽しみにしております♪♪

本日は嬉しいお問い合わせを頂き誠にありがとうございました(*´ω`*)
    今日が山本様にとって良い一日となりますように‥

46. 山本といいます より:

月山さんへ

はじめまして 山本です。
    朝早くからすみません💦⤵️

本日18時からとは確認したのですが、午前の10時から120分とかは空いてないでしょうか?

月山さんの時間が合わず無理とは思いますが、宜しくお願いします🙇⤵️

47. セラピスト月山 より:

✧₊ クリスティアーノさまへ✧₊

お久しぶりでした〜(*^_^*)
    昨日はルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    嬉しいお声掛けを頂いたお陰で、こうしてお会いする事が出来て幸せ‼︎
    爽やかなお天気にぴったりの笑顔でお越し頂き、誠にありがとうございます♪♪

いつもながら、スタイリッシュでお洒落なクリスティアーノ様(о´∀`о)
    着こなしや小物使いが毎回素敵で、本当にそのセンスを分けて頂きたい〜
    更に‥多趣味で好奇心旺盛な新たな一面
    スポーツや遊びなど、かなり広い範囲でご存知の上、なんと時計からボー◯◯◯まで‼︎
    不器用な月山にとって、器用な貴方を心より尊敬致しますよ〜(@ ̄ρ ̄@)
    もし流木まで行き着いた時には、是非教えて下さいねっ笑

さて*肝心のボディーケア‥
    レモンの香りでトリートメントさせて頂きましたがいかがでしたか(o^^o)
    せっかく貴重な休日にお越し頂いておりますので、どうか少しでもお寛ぎ頂けておりまように☆

昨日も素敵なひと時をありがとうございました
    新しい◯ェ◯◯ハンドの挨拶を何回も交わせてとっても楽しかった〜( ´∀`)
    また再会した暁には是非これでお願いします笑

明日からのお仕事、応援しておりますよ〜(*^ω^*)
    残念ながら夕焼けは見えなさそうですが、週始めが良い日となることを願っておりますね♪♪

48. 吉高ことね より:

☆ヨシダ様へ☆
    おかえりなさいませー(^.^)♫
    お久しぶりにお会いすると
    髪が伸びてましたね( ´ ▽ ` )
    短髪のヨシダ様にお会いできる
    のはまた夏との事で
    ちょっぴり残念、、(^_-)ちら笑

今回はとても脚がお疲れのようで
    むくみが酷かったですね(><)
    靴下の後がくっきりと( ゚д゚)
    なので今回はうつ伏せでの施術を
    少し長めにさせていただきました☆

仕事終わりでのお越し
    だったのでとても眠そうな
    ヨシダ様、少しでも癒す事が
    できていたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ヨシダ様の独特な雰囲気
    とても好きです♡
    あとやっぱりすごくお洒落!
    着ていたお洋服も私では
    1つのコーディネートしか
    思い浮かびませんけど
    ヨシダ様だと色々浮かぶの
    でしょうね!いつもお洒落なので
    毎回お洋服チェックしてしまいます笑

毎度同じ事が頭に浮かびますよ笑
    雑誌からでてきたような方と笑

頭とお顔のマッサージ中は
    いつも、わぁー、、
    ◯ョニー◯◯プと。。笑

あと少しでハロウィン♫
    是非仕事中あの仮装で
    仕事してほしいです(╹◡╹)♡
    それ目的で私も行きたいです笑
    遠いですけども、、( ; ; )

今日ももしかしたらお会い
    できるかもとおっしゃって
    たので少し期待。。
    いえだいーーーーぶ期待して
    いましたけどお問い合わせ
    なかったのでシュンタロウに
    なっちゃいましたよ^_−☆

またお会いできるのは
    いつの日か、、(><)
    当日のお問い合わせを
    頂いていたみたいですが
    当日は難しいので明日ーとかなら
    予定合わせできるかもなので
    またお問い合わせお待ち
    してますね♡

そして、勘違い?なのか
    ヨシダ様もえ?てなった
    あの会話。今では思い出話に
    なっちゃいましたが私は
    2度その会話についてお話し
    しましたからね(^_−)−☆
    そこお忘れなく!笑

私の近情報告も予定が
    がらりと変わったので
    まだまだこれからも
    よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日はお久しぶりでの
    おかえりとても嬉しかったです♫
    またお待ちしてますね( ◠‿◠ )
    ありがとうございました♫

49. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは((o(^∇^)o))
    先日の豪雨、凄かったですね
    ご心配頂きありがとうございます♪♪
    幸い私の自宅付近は何事もありませんでしたが、しんちゃんは大丈夫でしたか(*´Д`*)
    場所によっては被害のある地域もあるようでしたから、心配です‥
    またお話を聞かせて下さいね(><)

そして*明後日から新しく始まるアレに向けて、一気に見るなんてさすがの所業(*゚▽゚*)‼︎
    面白い上、綺麗どころも揃っていて最高ですよね
    色々と語り合いたい話題も増えて、再会の時がより楽しみになりました♪♪

それでは‥いつものお部屋で、お帰りを心待ちにしておりますね( ´ ▽ ` )

50. 匿名 より:

☆瀬奈様へ☆

昨日は豪雨大変でした(^_^;)

被害はなかったですか?

今日は火曜日のまだ◯◯できない◯に備えて、1日かけて前作一気にみてしまいました。

やっぱり夏◯◯◯最高です(^o^)v

次回はやっぱりコレが最高ですね(^o^)v

色々と話しが出来そうて今から楽しみにしてます(^-^ゞ