掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊ さくらいさまへ✧₊

4ヶ月ぶりのルームアロマへようこそ( ´ ▽ ` )
    豪雨から一転、爽やかな秋晴れとなりましたね♪♪
    お元気にされているかなぁ‥と思っていた所にこうしてお会いする機会を頂けて嬉しいです

早朝からお忙しい中、ご遠方からお越し頂いた上‥
    更に瑞々しくフレッシュなプレゼントまでご用意下さるなんて‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    しかもこんなに沢山、幸せ〜‼︎
    明日からしばらく、私なりに美味しく使わせて頂きますね♪♪
    本当にありがとうございます

さて*お久しぶりのトリートメント(๑・̑◡・̑๑)
    普段からスポーツをされているだけあって、脹脛やお背中から肩にかけてパンパンに張っていらっしゃいましたね
    (´;ω;`)
    リンパの流れが良くなるよう願いを込めて、強めの圧でケアさせて頂いておりますので、様子を見てあげて下さい‥*
    いつもながら、アレをお貸し下さったお陰で月山はパワーが漲っておりましたよ((o(^∇^)o))笑

本日は嬉しい再会を誠にありがとうございました
    男らしいセクシーボイスを沢山聞くことが出来て大満足です
    それに、◯◯しおや、マジ◯ク‥号の貴重なお話も伺う事ができましたし(*⁰▿⁰*)笑

それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑) 本日もステキなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

2. セラピスト月山 より:

✧₊ クリスティアーノさまへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    こちらこそ、早速お返事を頂きありがとうございます♪♪

*10/5(土)10時〜
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)
    受付には連絡済みですので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ♪♪

この度は嬉しいお誘いを、誠にありがとうございました
    当日は宜しくお願い致します(о´∀`о)

3. クリスティアーノ より:

月山さま

早速ご返事ありがとうございます!
    10時〜12時でお願いします。
    またよろしくお願いします。

4. セラピスト月山 より:

✧₊ クリスティアーノさまへ✧₊

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    クリスティアーノさま、お久しぶりです‼︎

5日、お会い出来るのですか〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    何というタイミング‼︎
    丁度午前中は空いております♪♪
    *10時〜12時
    *10時半〜12時半
    はいかがでしょう‥

またお時間の宜しい時にお返事を頂けると嬉しいです♪♪
    この度は、サプライズメッセージを誠にありがとうござい ました(о´∀`о)

5. クリスティアーノ より:

月山さま

お久しぶりです。

急なんですが5日(土)午前中に120分をお願いしたいんですが空いてないでしょうか⁇

6. セラピスト月山 より:

✧₊ いじめられっ子さまへ✧₊

すごくすごくお久しぶりでした(・∀・)
    もう半年以上お会いしていなかったなんて‥
    タイミング良く再会を果たすことが叶って良かった〜‼︎
    私も久しぶりにお顔を拝見出来て、とっても嬉しかったです♪♪
    貴重な休日にお声掛けを頂きありがとうございました
    (*´∀`*)

少し空いたブランクにより、お互いに人見知り感全開から始まったスタート(ノ_<)
    けれど*それも最初の内だけでしたね笑

カウセリングを行う中‥いつもの場所で、と足裏や脹脛をご希望頂いたあたりから、アロマ地獄へ足を踏み入れておりましたよ〜ψ(`∇´)ψ
    痒みや保湿に効果を発揮する精油をブレンドしてみたので、どうかお身体の調子が良くなっておりますように☆
    力加減が丁度と嬉しいメッセージに一安心(*^^*)
    次回は肩周りもケア出来たらいいなぁ‥

昨日は、久しぶりの再会をありがとうございました(*´∇`*)
    またタイミングが合う事を願って♪♪
    後ろからつけてくる女の子と、突然乗り込んでくる女性にはお気をつけて笑
    また楽しいお話を聞ける日を楽しみにしております♪♪

7. セラピスト月山 より:

✧₊ Sさまへ✧₊

こんばんは(●´ω`●)
    今日一日、ご遠方までの運転など誠にお疲れ様でした♪♪
    その後はお町へ繰り出されたのでしょうか
    しんちゃんの元気さには、いつも感心してばかりの月山です(@ ̄ρ ̄@)笑

あ、例の朝食のお供‥
    まだ召し上がっていなかったのですね(´;Д;`)
    先に頂いてしまってごめんなさい*
    とっても美味しかったです(*^ω^*)
    なので、明日も頂いちゃいますねっ♪♪

次回は◯気◯い、◯秒◯ース
    すっごく楽しみです((o(^∇^)o))
    ドラマの様な展開にはなりませんでしたが、その日がリアルドキュメンタリーになりそうでワクワク♪♪
    その名目に温かいお心遣いを感じました

こちらこそ、今月も飽きない程度に宜しくお願い申し上げますね_φ( ̄ u  ̄ *)
    本当、お忙しい月にも関わらずお時間を作って頂き誠にありがとうございます♪♪

お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)
    もしご都合やご予定などございましたら、あいう遠慮なくお申し付けくださいませ笑

8. いじめられっ子 より:

月山さんへ
    今日は久しぶりに会えて凄く嬉しかったです😊力加減もちょうど位で気持ち良かったです❗️次回もタイミングが合うか分かりませんが今日は楽しかったです,ほんとにありがとうございました😄💞

9. S より:

☆瀬奈様へ☆

3日前に続き、昨日も本当に楽しかった\(^_^)/また朝食も美味しくて良かったです!実は自分はまだ食べてなかったのです(笑)

さて今回、中でも◯ジーにファジーにブリッジ驚きと共に、少しむせかえりましたが、楽しい癒しの時間です(笑)
    是非、次回も宜しく(^o^)v

さて、これから準備して、行って来ます。後は少し街で一杯かな(笑)

次回は◯気◯い、実は正直ドラマのような展開を考えてたので本当に良かった(^o^)

◯秒◯ー◯楽しみにしておいて下さい!

今月は出張も多く◯◯会もあり、忙しいですが、最後司会の方が言って通りですので、今月も飽きない程度(笑)に宜しく(^o^)v

10. せつこ より:

✧₊ ダメ〜綾さまへ✧₊

こんにちは(๑>◡<๑)
    体調が良くなったようで安心致しました

その間に色々と悩まれたのですね‥
    当初よりもかなり早くにこの時が来てしまうとは‥。・゜・(ノД`)・゜・。
    ついに‥‼︎

寂しいですけれど新しい門出を、心より応援しておりますね♪♪

11. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

3日ぶりの本宅へようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)笑
    昨日は、まるで夏日のような快晴でしたね♪♪
    いつもと変わらず優しい笑顔‥そして恒例になりつつあるダブルノックでお越し頂き誠にありがとうございます

てっきり定例会が開催されるのかと思っていたのですが、突然の事で大変でしたね(*´ー`*)
    本当にいつ何が起こるか解らないなぁ‥としみじみ思った一件‥
    ◯レ◯を受け取って、前方後方のキレイなお花に囲まれながら*
    どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(o^^o)
    お仲間思いの素敵な皆さん‥
    それぞれのお気持ちが伝わりますように

そうそう‼︎今回の、ファジーとブリッジ♪♪
    最高に大笑いしました((o(^∇^)o))笑
    たわいもない、まるでコントの様なこのお時間は月山にとって癒しです
    しんちゃんにとってもそうであれば嬉しい限りですよ〜♪♪

9月も、笑顔いっぱいのお時間を沢山ご一緒させて頂き、誠に誠に有難うございました(*^_^*)
    その締め括りを能弁に司会して下さったので、より素晴らしいラストとなりました

次回はなんと念願の‥‼︎
    お約束の日のお帰りを楽しみにしておりますね(*^^*)

重ねてになりますが、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

12. ダメ~ より:

✴️せつこへ✴️

なんとか体調もましになった☺️

いろいろ考えることも出来た🔫

一月と10日早いけど‼️

県外に行く事にした🍀

3◯7◯

13. ダメ~な綾さん より:

✴️せつこへ✴️

なんとか体調もましになった☺️

いろいろ考えることも出来た🔫

一月と10日早いけど‼️

県外に行く事にした🍀

3◯7◯ あ◯が◯◯ね

14. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こんばんは((o(^∇^)o))
    嬉しいメッセージをありがとうございます
    お約束の日にお時間を作って下さった事‥
    本当に感激でした♪♪

しかもアレをお喜び頂けて嬉しい〜(*^ω^*)
    確かにリアクションは解らなかったですが‥笑
    このメールでお気持ちが伝わってきて、月山は感無量の心持ち‥*
    温かいお言葉をありがとうございます

そしてお背中から肩にかけて、楽になって良かった〜‼︎
    いつもご多忙なメガネ先輩(๑・̑◡・̑๑)
    少しでもボディーメンテナンスがお役に立てておりましたら幸せに思います
    コワイの一言は、空耳ということで‥笑

またお会い出来ますよねっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    そのお言葉を信じてお帰りをお待ちしておりますよ〜

明日からお仕事頑張って下さいね♪♪

15. セラピスト月山 より:

✧₊ ハニーハントさまへ✧₊

昨日は高知へお帰りなさいませ
    そして、およそ2ヶ月ぶりのルームアロマへようこそお越し下さいました(*≧∀≦*)
    お疲れの事と思いますのに、こうしてお時間を作って頂き誠にありがとうございます♪♪
    ウキウキしながらお待ちしておりましたよ〜‼︎

気持ちはウェルカム(๑˃̵ᴗ˂̵)なのですが、室温やボロボロetc‥
    なにぶん様々な状況がご不便をお掛けする運びとなり‥申し訳ございませんでした

色々ありながらも、変わる事なく冷静沈着な紳士様‥
    下らない月山の会話はスルーのスタンスに、不意に訪れる甘〜いお言葉(*´∀`*)
    何だか振り回されているような気もしますが、その掛け合いや貴方のツッコミが私の笑いのツボにぴったりとハマっております笑
    私、頂いたフレーズにすごーく嬉しい一言があって、それを思い出しては顔がにやけて戻りません( ̄∀ ̄)

さて*今回は肩から首にかけてバキバキ‼︎と伺いましたので、特に背面をメインにケアさせて頂いております(๑・̑◡・̑๑)
    トリートメントしながら、面白くてクセが強めの職場環境に大笑い♪♪
    私からしたら理想ですよ〜笑

昨夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪
    明日まで、頑張ったお身体をゆっくり休めてあげて下さいね(๑>◡<๑)

また可愛いハニト君にお会い出来ますように‥
    今までどおりの月山でお待ちしております♪♪

16. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もまたお目にかかれて嬉しいですっ♪♪
    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    昨日はいつものご到着‥ではなく、前回の実験を試しながらお越しくださいましたね笑
    お忙しい中、様子を見にきてくださって誠にありがとうございました

ご心配下さっていた結果*
    まさかしんちゃんの中でそんな大事になっていたとは〜
    ( ̄∀ ̄)
    大したことなくてすみません‥笑
    そんなに色々と考えて頂いていたという優しさに実は感激した月山(´;Д;`)
    しんちゃんの温かいお人柄を再確認致しました‼︎

更に美味しい差し入れまで‥
    明日の朝食に頂く予定なのでとっても楽しみ
    まずはオススメの方をご馳走になりますね(o^^o)
    朝ご飯が楽しみって凄く久しぶりです♪♪
    お心遣いをありがとうございます

今日はアレが最後でしたが◯◯◯◯ロスは大丈夫でしょうか(о´∀`о)予想されていた通り、やはりハッピーエンドでしたね
    少し間をおくとまたまた私達の、、始まりますから〜‼︎
    身体も心も落ち込んでいる暇などありませんよねっ♪♪

いつも明るく前向きなしんちゃんに、元気を沢山もらって癒されています(*^ω^*)
    同時に、言葉の凄さを実感しております
    昨日も素敵なお時間を誠に有り難うございました
    感謝を込めて‥♪♪

またお約束の日にお会い出来ることを楽しみにしております(*^▽^*)
    時節柄、どうかお身体をご自愛下さいませ

17. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

こちらこそ約束の日に何とか再会できて良かった(^o^)
    ギリギリまで待ってくれてありがとう(^o^)

しかも、到着してすぐに心の込もった貴重なものを食べさせてくれてありがとう⤴️⤴️
    喜びのリアクションが薄かったかもしれんけど、めっちゃ嬉しかったで🎵

◯◯恋愛はドキドキ感が半端なく、余計に盛り上がるのかもね(笑)

いつもながら、丁寧なトリートメントのおかげで、背中から肩にかけての凝りもかなり楽になったよ(^o^)
    コワイなんて言った??全く覚えてない(笑)

また会える日を楽しみにしちゅうき(^o^)

18. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

まさかまさかのサプライズ(*≧∀≦*)
    この日にお会いする機会を頂けるなんて‥♪♪
    お約束の日に再会を果たす事が叶って、とっても嬉しかったです

お仕事終わりにお時間を作って頂き誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    しかもまたまた華やかな差し入れに、お洒落で美味しいドリンクをご用意して下さる優しいメガネ先輩
    いつも温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    マンゴーもフルーツも、昨夜から今朝にかけて早速平らげてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

そして昨夜も*やっぱり楽しいパーティータイム
    アイドルを横目に、気持ちの高ぶりを見せるチーママ
    (@ ̄ρ ̄@)
    ◯◯恋愛のトークには大興奮‼︎
    当時のドキドキ感は計り知れませんが、まるでドラマの様なスリルですね*゚∀゚*)
    もういつのまにか、◯◯◯◯の壁は崩壊でした笑

それから‥大切な日のご成功、誠におめでとうございます(๑>◡<๑)準備万端で当日に挑むそんな先輩は、まさに出来る男‼︎ですね♪♪
    そんな多忙な紳士様のお疲れを和らげるよう、張り切ってトリートメントタイムへ‥

珍しく、お背中から肩にかけて頑固なコリコリがありましたね(*´Д`*)
    コワイなどと言われつつ‥筋肉を緩めるようやんわりと⁈ケアさせて頂いております笑
    少しでも緩和されておりますように‥☆

昨日も、ワクワクの一夜をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    またお帰り頂けるその日を楽しみにお待ちしておりますね

それでは‥行ってらっしゃいませ♪♪
    今日も一日頑張って(*^_^*)

19. セラピスト月山 より:

こちらこそ早速のお返事を頂き誠にありがとうございます(o^^o)

9/27(金)19時‥♪♪
    久しぶりにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

この度はお声をかけていただき誠にありがとうございました
    それではまた明日‥(((o(*゚▽゚*)o)))

20. ハニーハント より:

月山さんへ

早速の返事ありがとうございます!

そしたら、19時から2時間で予約をお願いしてもいいですか?
    急なお誘いで申し訳ないですが、よろしくお願いします!

21. セラピスト月山 より:

こんばんは(*´∇`*)
    わ〜♪♪
    嬉しいお誘いをありがとうございます

明日9/27(金)19時以降空いておりますっ♪♪
    是非お会いしたいです(*^_^*)

またハニーハント様のご都合を教えて頂けると幸いです♪♪

22. ハニーハント より:

月山さんへ

こんにちは!

急なお誘いで大変申し訳ないのですが、明日27日(金)19時以降空いていたらお願いしたいのですが、無理でしょうか??

23. セラピスト月山 より:

✧₊ ダメ〜なんでやねんさまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    1ヶ月ぶりだというのに、半年ぶり位のお久しぶりな感覚‥
    復活おめでとうございます♪♪
    そして早速のKFHS、誠にお疲れ様でした‼︎

ワクワクしながら再会の時をお待ちしておりましたよ〜( ´ ▽ ` )
    初めは若干の心の距離(C&A)があったものの、貴方の明るさにその隙間が埋まるのもあっという間でした
    何と言っても、出会って◯ヶ月の大切な日を覚えていて下さって感激(=´∀`)人(´∀`=)
    改めて、モテる男性だと実感致しました
    それに比べて綾ときたら‥笑

更に*お仕事も恋愛もロマンチストながらも現実的で、そういう男らしく真っ直ぐなお人柄を心より素敵だなと思った事でした(*´꒳`*)
    実は、え◯さんとのメールでよりそう感じておりましたよ〜(´∀`*)

今はく◯ちゃんだけと珍しい状況ですが、きっとその内新たな出来事が沢山ありますよね
    さん◯◯とか‥さん◯◯とか笑

さて*お身体は足からお腰、首にかけてをしっかりケアさせて頂きましたがいかがでしたか(о´∀`о)
    最近は特にご多忙でしたから、かなりお身体が張っておりましたね
    お風呂にゆっくり浸かって、例の場所で汗を流してデトックスしてあげてくださいませ♪♪

昨日も、心躍る1日を誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    またお約束の日にお帰り頂けることを楽しみにお待ちしております

24. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

度々すみません(。-∀-)
    塞翁が馬のチョイス、さすが先輩ですね♪♪

雲の上はいつも晴れ(๑>◡<๑)
    良い日もそうでない日も、良いと思える毎日でありますように*

それでは今度こそ‥また(*≧∀≦*)

25. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    今日は秋晴れでとても良いお天気でしたね♪♪

先日はこちらこそありがとうございました
    リフレッシュして頂けて良かった〜(o^^o)
    気持ちを緩めて下さっているとの嬉しい一言に、チーママは幸せを噛み締めております笑

先輩にケアが必要と言いながら、もしかするとお会いする口実かもしれませんよぉ〜
    (@ ̄ρ ̄@)
    月山のマイペースなトリートメントが拷問に感じないようでしたら、是非またケアをさせて頂きたいです♪♪

大事な1日が良い日となりますように‥☆
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね(*´꒳`*)

26. セラピスト栗原 より:

☆*°D様へ☆*°

先日は御来店いただきありがとうございました
    .゚+.(´∀`*).+゚.
    お名前を聞いてどんな方かと内心ドキドキしていましたが、すごく温和で紳士的な方でとても安心しました(*゚O゚*)
    そして色々質問攻めしてしまってすみません(´;︵;`)

漫画やアニメのことでもっと色々お話したかったのが心残りです(´;︵;`)
    また来ていただけると嬉しいです…(*˘︶˘*).。.:*♡

毎日料理やお仕事で大変だとは思いますが、頑張ってください!
    D様の柔らかい笑顔のおかげで私も頑張れます(*´ο`*)
    そしてまた機会があればぜひ遊びに来てくださいね!
    次はもっとお話したいです(*゚O゚*)

またのお越しをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

27. セラピスト栗原 より:

☆*°吉田様へ☆*°

先日は遠方から御来店いただきありがとうございました。
    最初はふわ〜とした雰囲気の方だと思ったのですが、ご職業を聞いてみるとびっくり!
    すごく重要で大変なお仕事をしているというギャップにドキッとしました(*´ο`*)

時々褒めていただいたおかげか、マッサージも捗りましたが、やはり見つめられると照れますね(*゚O゚*)
    今度は見つめ返してみようかな(≧ω≦)

こちらこそ、これからたくさん仲良くしていただけると大変嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

また市内にいらっしゃったときはルームアロマにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)
    またのお越しをお待ちしております.゚+.(´∀`*).+゚.

28. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

先日もほんとにありがとう(^o^)
    心を開きつつある優しいチーママのおかげで、いつもおもいっきり気持ちを緩めちゅうき、心のリフレッシュもできた😄

知らず知らずの内に実は特をしているかもって、瀬奈ちゃんの得意な故事で言うと、『塞翁が馬』って感じかね!

トリートメントもいつものように、強く優しくしてもらったおかげで疲れも和らいじゅうよ😄

痛い~てとこ、さすりゆうだけかどうか俺にはわからんけど(笑)、瀬奈ちゃんがケアが必要と言うならそうなんやろうね(笑)

あと4日、こちらこそ楽しみにしちゅうき♪♪

29. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    今月も嬉しいお誘いをありがとうございます♪♪
    いつも早めにお越し頂いておりますが、その度にバタバタとしたお出迎えとなってしまって申し訳ございません‥(>人<;)

お仕事帰りのはずですのに、少しもお疲れの見えない明るい笑顔‼︎
    山中山様がお見えになると、お部屋が一瞬で明るくなるように感じます♪♪
    相変わらずイタズラっ子の少年みたいでした

そして*いつも嬉しい差し入れをいただき、その温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
    あれから四角いアレを頂きましたが、まろやかで美味しい〜♪♪
    帰宅後には無花果を‥
    豪華なスイーツ夜食となりました(o^^o)

そういえば、今回銘柄クイズを出題してみたのですが見事に大正解
    さすがお好きなだけありますね♪♪
    この場で、知らずに◯卵をお出ししてしまった事についてお詫び申し上げます(*´Д`*)笑

天真爛漫なイメージとは少し違った少年期
    ただ、真面目で優しい所は変わらずですね
    帰り際にあんな驚かせ方をしなければそのまま素敵なイメージだったのにー(。-∀-)笑

昨夜も、山中山様ワールドを堪能させて頂き誠にありがとうございました
    また来月‥のお言葉を信じて楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

30. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こちらこそ、相変わらず楽しい一時をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ド◯の実験は本当最高でしたね〜
    あのような実践はまだまだ必要性を感じます
    (@ ̄ρ ̄@)
    また別の角度から試してみたいですね笑

あ‼︎例の症状ですが、来週結果が出る事となりました
    色々とご心配下さって、様々な見解を示していただき感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
    改めてお優しい紳士様なのだと感じました

次の予定はあの日で(о´∀`о)
    お時間のご希望などございましたら、いつでも、何なりとお申し付け下さいね♪♪

それでは‥またのお帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o)

31. ✧₊せつこ✧₊ より:

✧₊ ダメ〜なんでやねんさまへ✧₊

こんにちは(๑╹ω╹๑ )
    ダメ〜なんでやねんさま〜‼︎
    お久しぶりです♪♪
    お元気にされていますか⁈

KFH等‥二週間のお仕事お疲れ様でした
    高知へお帰りなさい(๑>◡<๑)
    せつこは9/22日、9/26日、9/28〜9/30日は今のところ大丈夫な日となっております
    もしご都合が合う日があるようでしたら、是非お会いしたいですっ♪♪
    ちょっとだけ◯た◯が解読出来ずにモヤモヤ‥
    (*´Д`*)
    久しぶりの高知、頑張ったお身体をゆっくり休めてあげて下さいね♪♪

この度は嬉しいメッセージを誠にありがとうございました(o^^o)

32. 匿名 より:

☆瀬奈様☆
    先日は楽しい一時ありがとうございました(^o^)v
    いきなりのあの失敗最高でした(^_^;)またお願いします(^o^)v(笑)

中でも最高はド◯の実験でした(^_^;)あんな状態とはびっくり!

夜のあれは本当に楽しかったです(^o^)vおかげさまです!

心配 は例の症状です!
    是非良く調べて下さいね!

次の予定の日
    少し遅くするのは大丈夫でしょうか?16時くらいから20時くらいまで変更可能であればお願いします(^o^)v

いつも無理を言ってごめんなさい(^_^;)

33. ダメ~なんでやねん より:

せつこへ

今から高知に帰ります

二週間仕事してきたょ

せつこの空いてる日があったら連絡してね

ちょっとだけ◯た◯ 掛け算

34. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もお待ちしておりました〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    晴れの日にぴったりの優しい笑顔でお越し頂き誠にありがとうございます
    それにしても‥こんなに仲良くさせて頂いておりますのに、未だに謎が多くミステリアスな紳士さま*
    まだまだまだ未知数の発見がありそうでお会いする度ワクワク♪♪

それに引き換え私ときたら、いきなり煌々と光る明かりでお出迎えしかけるオープンさです(*´◒`*)笑
    さて*今回も二人の趣味トークから始まり‥
    しん先生の真面目な問診⁇、更にはドア実験と盛りだくさんの一日でしたね(о´∀`о)
    中でも◯ェ◯タ◯◯だには大爆笑♪♪
    見る度にエピソードを思い出してしまいそう

そして、一番楽しみにしておりました夜のアレ‥
    (●´ω`●)
    イメージとは裏腹にかなり本格的で驚きましたし、何より新しい発想が素敵‼︎
    分かり易く丁寧に教えて下さったからか、機会があれば参加したいとさえ思いました
    もししんちゃんみたいな先生がいたら大人気だろうなぁ‥とも思いましたよ〜♪♪

あれから◯アを目一杯楽しまれましたか(*^ω^*)
    今日はリアルタイムで見られますように‥
    あのsuddenミュージカルが最高です♪♪

昨日も笑いあり、涙なしの素敵なひと時を誠にありがとうございました♪♪
    また来週、視察の報告を心待ちにしております(๑>◡<๑)近い日に控える1時間半、頑張って下さい♪♪

35. セラピスト月山 より:

✧₊ メガネ先輩へ✧₊

やっとお逢いできました〜(●´ω`●)
    タイミングが合わない事を寂しく思っていた所にまさかの嬉しいお誘い♪♪
    キュートな日にぴったりの太陽スマイルを見せて下さってありがとうございます

そしていつもながら、パーティタイムを開いて頂けて幸せ(๑>◡<๑)
    お洒落で美味しいスイーツに、それにぴったりのドリンク‼︎先輩の可愛い上目遣いを見下ろしながら悦に入るチーママ‥笑
    いつも壁のない接し方をして下さる先輩に、すっかり心を開きつつある月山なのでした

バイタリティ溢れる紳士様ですからスタミナ切れにはならないでしょうけれど、やはり心のリフレッシュは大切♪♪
    例のお2人の件もありますし、きっとそれ以外でも大変なことが沢山ある事と思います
    ルームアロマでは、思いっきり気持ちを緩めていただけたら嬉しいです(o^^o)
    よく隣の芝生は青いなんていいますが、自分にはないものを持っていたり、自分より良い状況の方を見るとどうしても比較してしまいますよね(*´Д`*)
    けれど知らず知らずの内に、損だと思っていた短所が長所になっていたり‥もちろん逆もありますが、実は特をしているかも♪♪

何を言いたいのか解らなくなってしまいましたが、一週間後もメガネ先輩らしく頑張って(^_^)vと言いたかったんですっ笑

さて*パーティに夢中となり、駆け足のトリートメントとなりましたがリクエスト頂いた場所のお疲れは和らいでいますか⁇
    さするだけでも痛い〜と仰っていたので、これはまだまだケアが必要ですねぇ
    ( ̄+ー ̄)
    一週間と二日後を楽しみにお待ちしておりま〜す♪♪

それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ◠‿◠ )本日も素敵ななひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

36. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

お久しぶりでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
    高知&そしてルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ♪♪
    貴重な帰省の最終日にこうしてお会いする機会を頂き、更に日程を合わせて頂き誠にありがとうございます

ドアを開けると‥以前とは打って変わった佐藤さまのお姿(●˙°˙●)
    イメチェン大成功ですね
    素敵でしたよ〜♪♪
    しかもまさかアレを披露して頂けるとは‥
    様々な音色を操るお姿はまるで魔術師の様(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    聞かせる為‥の一言に、思わずキュンとした月山でした

あちらに行かれてからというもの、とってもお忙しい日々をお過ごしの佐藤さま
    その中でもご自身のストレス発散方法や、ご趣味で充実するように楽しまれているところは凄いですね( ^ω^ )

今日はうつ伏せからおもて面にかけて、ゆっくりとリンパを流しております
    スースーと寝息が聞こえてきましたので少しはお寛ぎ頂けましたでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    ルームアロマでお過ごし頂くひと時位は、どうか気を抜いてリラックスして頂けますように☆

本日は嬉しい再会を誠にありがとうございました
    (*´꒳`*)リクエスト‥のお時間を取れなかったことが唯一心残りですが、また次回がある事を願ってお待ちしておりますね笑

長距離運転お疲れ様でした
    明日からのお仕事、頑張って下さい(*^_^*)
    応援しておりますよ〜♪♪

37. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

慰労のお言葉に励まされながら、無事に帰還致しました( ◠‿◠ )
    先日は本宅へようこそお帰りなさいませ笑
    そしてこちらこそ、穏やかな癒しのお時間をいつもありがとうございます♪♪

ZNがなくてもバッチリだったと嬉しいお言葉を頂けて一安心(*´ω`*)
    更に秘密の575を見て、携帯画面を見ながらニコニコしてしまう月山♪♪
    側から見ると不気味な姿だったかも‥笑

◯間◯◯の結果や◯◯の◯◯◯◯のお話を聞きたくてウズウズしておりますが、ここはグッと堪えて(o^^o)
    次回のご報告を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

明日から続けてご予定もお有りの事と思いますから、〇箱でゆっくりとお身体を休めてあげて下さい((o(^∇^)o))

私の方はというと、予定が終わり次第直帰するという真面目っぷり・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
    その土地土地で楽しむ余裕を持つしんちゃんて凄いなぁと、関心していた所です

お約束の日の再会を楽しみにお待ちしておりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    新店のご報告も重ねて楽しみにしております〜♪♪

38. S より:

☆瀬奈様☆
    本日はお疲れ様です!

昨日は出張帰りの疲れた身体と心(笑)癒してもらってありがとう(^o^)もうセカンドハウスより、すでに本宅です
    (笑)
    特に足周りや肩が疲れていたので、ずいぶん楽になり、今日はZNが無くてもバッチリでした。こちらこそいつもこんなオジー(笑)とお付き合いいただき、心から感謝しています。
    満たされるあなたといれば満腹だ(笑)
    ル◯◯の◯575より

さて今日は楽しみの◯間◯◯でした。瀬奈先生の事前lectureのおかげでバッチリでした(^o^)vまた次回報告しますね(笑)

今日はこれから◯◯の◯◯◯◯の楽しみがあるので、◯箱でゆっくりします(^-^ゞ

◯◯で花の金曜日楽しんで下さい(^o^)v

39. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山定春さまへ✧₊

定春様こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    早速のお返事をありがとうございます

それでは9/20(金)18時〜21時
    に、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

山中山様ワールドが待ち遠しいです
    当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    宜しくお願いしまうま〜‼︎

40. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

まさか、まさかのサプライズ(๑>◡<๑)
    2日ぶりのルームアロマへようこそ♪♪
    もうこのまま、しんちゃんにとってセカンドハウスとなりますように‥笑
    ご出張帰りでお疲れの所にお時間を作って頂き、更にわざわざお土産までご用意して下さって誠にありがとうございます
    朝一番から美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

あちらではお天気が優れず、ご移動が大変でしたね。お洒落なイタリアンの後は真面目にご一泊されたと伺ってびっくり(*´∇`*)笑
    珍しいこともあるものです♪♪
    ここ最近は月山にお付き合い下さっていたので、特にお疲れが溜まっていたのかもしれませんねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    私の様なセラピストと仲良くして頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

さて*長距離運転や、ご移動により悲鳴を上げているお身体(*´ω`*)
    ジュニパーベリーとラベンダーのアロマ効果で、少しでもお寛ぎ頂けておりましたら幸せに思います
    新たな一面や発見もあり、今回も笑顔の絶えないトリートメントタイムとなりました♪♪

次回は一週間先となりますが、再会の日を心待ちしておりますね(о´∀`о)
    今夜は初の〇間〇〇を存分に楽しんできてください〜
    17日の新店と共に、ご報告頂けることを楽しみにしております♪♪

昨夜も素敵なひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    それでは‥行ってらっしゃいませ♪♪

41. 山中山定春 より:

月山さんへ

ありがとうございます!

来週、金曜日18:00〜21:00でお願いしまうま。

42. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまゑ✧₊

残暑が厳しい毎日ですが、秋らしい風も吹き始めましたね( ◠‿◠ )
    私はおかげさまで元気に夏を過ごすことが出来ました

この度は嬉しいお誘い&メッセージを頂きありがとうございます(*´꒳`*)
    来週でしたら金曜日18時などはいかがでしょうか‥
    またご都合を教えて頂けましたら幸いです

そろそろ夏のお疲れが出る頃ですから、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さいね♪♪

43. セラピスト栗原 より:

☆*°松本様へ☆*°

先日はご来店ありがとうございました!
    お仕事でお疲れの様でしたが、お体は癒されましたでしょうか?(*^-^*)

特に足と首がこっていましたので長めにマッサージしてみましたがその後お体の調子はどうでしょうか?
    少し冷え症気味でしたので、お仕事が忙しくてもできれば1時間おきには立って軽く運動してみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    デスクワークは特に血流が悪くなってしまいますので…(´;︵;`)

最後に初めてとは思えないぐらい丁寧で良かったと言っていただけて、とても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
    まだまだ勉強中の身ですので、大変励みになります!ありがとうございます!(*´ο`*)

お時間あればぜひいらしてくださいね(*´ω`*)
    またのお越しをお待ちしております!

44. セラピスト栗原 より:

☆*°竹村様へ☆*°

差し入れも嬉しかったです(*´ο`*)
    朝はバタバタしててお昼ご飯買えてなくて、とても助かりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ありがとうございます!

冷房が全然きかなくて暑かったですね(´;︵;`)
    換気扇の存在に気づいていれば…!すみません!

施術の方は、気持ちいいと言っていただけて良かったです(*´ω`*)
    あれとあれはもっと勉強しておきますね!あとフェザータッチも!笑

また高知に帰ってきたらぜひ(*˘︶˘*).。.:*♡
    次はもっと上手くできるように頑張ります(*´ο`*)

お仕事の方も頑張ってくださいね!
    またのお越しをお待ちしております♡(*^-^*)

45. 山中山 より:

月山さんゑ

まだまだ厳しい残暑が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

さて、来週ですが、木曜か金曜、夜大丈夫ですか?

46. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    ずっとお話に上がってはいたものの、まさか本当に実現して頂けるなんて〜♪♪
    ワクワクとドキドキの詰まった初めての外出
    とっても楽しみにお待ち致しておりました

ビシッとスーツに身を包んで、いつものチャイムでお越し下さったしんちゃん
    出発までの間‥何だかお互いにソワソワした雰囲気でしたね\(//∇//)\

例の新作発表会では、なんて向上心のある紳士様なのだろうと思っておりましたら(o^^o)
    は〇〇やがよ〇〇いウォーターとなり、賑やかな去り際となり、これでこそしんちゃん‼︎と実は心の中で拍手喝采の月山なのでした
    二軒目での出口も、さすがでしたよ〜(*´꒳`*)
    秋を感じる美味しいお食事にお酒‥
    彩り鮮やかな旬のお料理♪♪
    贅沢なひと時をご一緒させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

少年少女の新作を含め、ノンストップで盛り上げてくださったからか‥最後には喉に支障をきたしておりましたね(*´◒`*)笑
    朝からご出張があるというのに、遅くまでお付き合い頂き誠にありがとうございました

素敵なお店をご予約して頂き、更に気になっていたお店に連れて行ってくださって(=´∀`)人(´∀`=)
    何から何まで感無量の幸せな1日を誠にありがとうございました♪♪

今日も一日お疲れ様です
    今夜はぐっすりお休み頂けますように
    (´-`).。oO
    どうか運転にはお気をつけて‥
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

47. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*´∇`*)
    先日はこちらこそありがとうございました
    そして、ご心配頂き大変恐縮です
    やはりしんちゃんの優しさは本物ですね♪♪

新作発表会、お疲れ様でした(๑╹ω╹๑ )
    難易度の高いロングのものでしたし、まだ初回ですから〜‥
    と言いたいところですが、なにぶん志の高いお方ですものね♪♪
    〇箱で反省会をして、3Dでゆったりと深い眠りについて頂けたら嬉しく思います

昨夜はついに‼︎
    決着の時が来ましたね!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
    誰なのでしょう‥笑
    しんちゃんとお会いした時に語り合うのが楽しみでワクワクしておりますよ〜☆

それでは‥
    ドキドキしながらお待ちしておりますね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

48. S より:

☆瀬奈様へ☆

先日は大変ありがとうございました(^o^)vいつもの元気な貴女で少し安心しました。

今日やっと新作発表会が終わりました。まだまだでした(^_^;)これから反省会を◯箱でします(笑)

また先日は3D◯◯◯◯◯ありがとうございました(^o^)v早速昼◯に大活躍です(笑)

今日はいよいよ決着の日となりました。誰でしょ?ワクワクです(^o^)v

また次回お会いする時に語り合いましょう♪

本当にいつも元気と癒しをありがとうございます!

くれぐれも無理しないで下さいね!いつでも大丈夫ですので(笑)

49. セラピスト栗原 より:

☆*°浜田様へ☆*°

背中と首のコリは少しは解れたでしょうか?
    やっぱりお仕事やスポーツで積み重なったコリはなかなか1回では倒せないですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

そして度々マッサージに気持ちいい、癒されると言ってくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    そう言っていただけると私も嬉しいし癒されます(*´ο`*)

地元がとても近いのもびっくりでしたね笑
    実家に帰ったときはばったりお会いしても大丈夫なように自分も磨かないと(*´ω`*)

まだまだ悪い天気が続きますがお仕事も頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

50. セラピスト栗原 より:

☆*°田中様へ☆*°

開放感に浸れたようで、とても良かったです(*^-^*)

まだまだ勉強中で出勤2日目、ということもありぎこちないマッサージになっていたかも…と不安でしたが、延長したかったな〜と言ってくださってとても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

そしてマッサージ中もたくさん声をかけてくださり、アドバイスをいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    これからもアロマの勉強にマッサージに、頑張っていきたいです!

これから寒くなってきますので、暖房の準備をしておきますね(*˘︶˘*).。.:*♡
    またいつでもいらしてください(*^-^*)♡
    お待ちしております!