掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    昨日はようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    しばしお暇を頂いておりました‥

    ここ最近は色々とお手数をお掛けする運びとなり、誠に申し訳ございませんでした(>人<;)
    反省を胸にお帰りをお待ちしておりましたら‥
    いつものチャイムでお越し下さるしんちゃん♪♪
    その優しさに、何だか心が救われました

    そして先月は、第2回の大切な会合を無事終えられた様で‥お疲れ様でした(*^_^*)
    これでひと段落致しましたね
    アイコンタクトの一件にさすがだなぁと思いつつ、やはりしんちゃんは誰とでも仲良くなれる素敵なお人柄なのだなぁと思った事でしたよ♪♪

    あとは明日に控えた3大イベントが待ち構えております(๑・̑◡・̑๑)
    思い出深い1日となりますように‥☆
    新作頑張って下さいっ
    更なる新作〇〇り〇も、また聞かせて頂けると嬉しいです

    昨日も、変わらず楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    いつもしんちゃんの明るく聡明な、そして意外にも〇川と同じジャンルという親近感に‥笑
    沢山の笑いを頂いております

    しばしのお別れと‥(●´ω`●)
    なりますが、お約束の日を指折り数えてお待ちしておりますね♪♪
    ありがとうございました

  2. セラピスト月山 より:

    ✧₊ オガワさまへ✧₊

    オガワ様こんばんは( ◠‿◠ )
    お久しぶりです♪♪

    本日はせっかくご予約を頂いておりましたのに、私の都合により大変申し訳ございませんでした
    m(_ _)m
    貴重なお時間を空けて頂いていたにも関わらず本当に本当にごめんなさい

    令和初の再会をとっても楽しみにしていたのですが、残念です(´;ω;`)

    今月も出勤させて頂く予定なので、もしタイミングが合う日がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    次回は同じような事がないように出勤予定を出すよう気をつけますので、懲りずに再会のチャンスを頂けると嬉しいです(ノ_<)

    この度は誠に申し訳ございませんでした

  3. せつこ より:

    ✧₊ ダメ〜さまへ✧₊

    こんばんは♪♪

    復活、おめでとうございます(*≧∀≦*)
    お辛い時期もあったかと思いますが、元気になって本当に良かったですね♪♪
    ご本人に続き、周りの皆様もホッとしたのではありませんか〜(o^^o)

    早速お仕事でKFHSとは‥
    復帰早々にお忙しいダメ〜様(>人<;)
    貴方なしにはお困りの方が沢山いらっしゃる事でしょうから、どうか無理しない程度に頑張って下さい

    せつこは、ダメ〜様とゆっくりと語り合いたくてウズウズしてます(*´Д`*)
    小田さんの歌に元気をもらいながら、良い子で待っておりますね♪♪
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております

    行ってらっしゃい、ダメ〜様(о´∀`о)
    嬉しいメッセージにテンションが上がりました♪♪

  4. ダメ~ より:

    せつこへ

    無事復活したよ🎵

    今から新幹線乗り場に向かいます🎵

    k F H S 4県回ってきます😭

    いろいろあったから🙋て🌀ね

    せつこもちょっと783あるかな⁉️

    何日いかな‼️あかんか未定やけど、とりあえず仕事
    してくるや

    小田さんの歌 たしかなこと、聞いてみて

    じゃあいってくるわ😭

  5. 栗原花音 より:

    ☆*°安西先生、バスケがしたいです様へ☆*°

    本日はご来店ありがとうございました!
    お話した通りス〇ムダンクにしてみました(≧ω≦)
    私もバスケしたいです笑
    お休みの日のバスケってとても健康的で楽しそうですね.゚+.(´∀`*).+゚.

    最近太ったかも…ということで、ウエスト周りを重点的に解してみましたが、その後どうでしょうか?
    腹筋を鍛えれば早いですが腰を痛めやすいのでなかなか難しいんですよね…( ˊᵕˋ 😉
    次回までにお腹の脂肪燃焼に効くマッサージを勉強しておきますね!☆*°

    今日は色々お話できて良かったです(*^-^*)
    衝撃的だなんて(*´ο`*)
    もっと話のネタを用意しておきますね!
    次回はほんとにあった怖い話をしようかな笑

    ケーキもありがとうございました!とても美味しかったです!
    チーズケーキ大好きなので嬉しかったです(*´ο`*)ラッキー
    もし甘いもの苦手じゃなければ今度はご一緒にどうでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡

    またご都合合いましたらぜひ来てくださいね(*´ω`*)
    ダイエットにも協力させていただきます!
    本日はありがとうございました!おやすみなさい!

  6. 栗原花音 より:

    ☆*°山中様へ☆*°

    本日はありがとうございました!
    初めての出勤と初めてのアロママッサージでとても緊張していたところ、優しい雰囲気とお言葉で解していただいてとても助かりました(´;︵;`)

    マッサージの時間配分は大丈夫だったでしょうか?
    次回はぜひもっとここがいい!というのを聞かせてください(*˘︶˘*).。.:*♡
    山中様の弱いところは大体わかりましたが…(*´ο`*)

    私がマッサージに専念しすぎるあまり、会話が少なくなってしまったのは反省しています(´×ω×`)
    ですが、「初めてじゃないでしょ!気持ちよかった!」と言っていただけたのはとても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

    もっと腕を磨いておきますので、またご来店くださいね♡
    今後ともよろしくお願い致します!
    会えるのを楽しみにしております(*^-^*)

  7. 吉高ことね より:

    ☆◯石様へ☆
    一週間ぶりのおかえりなさーい♡
    今日は急なゲリラ豪雨!!!
    音が怖すぎて早く来てーーー!!!と
    一人心細かったです(T_T)笑
    濡れてこられるだろうとタオルを
    手にお出迎え。。

    全く濡れてませんでしたね笑
    そしていつもお昼なので
    冷え冷えオシボリ。。

    ふふ笑今日は夜でしたね。笑
    温めておけばよかったです笑
    夜の涼しい時に雨もふり
    そこに冷え冷えのオシボリ。
    さぞかしお顔は冷たかったでしょう

    誠に申し訳ございません笑
    お優しい◯石様の
    今日は、、夜だねのお言葉に
    ( ´ ▽ ` )→∑(゚Д゚)!!→(*゚▽゚*)
    になりました笑

    そして相変わらずのニコニコの
    癒しの笑顔♫わーいてなりました笑
    性格がお顔に出てるんでしょうね
    こっちまで笑顔になるほどの
    可愛い笑顔(*´꒳`*)♫

    ただ、、毎回毎回
    効果音にん?!となります( ̄^ ̄)ゞ
    褒めて頂いているのか
    それを素直に喜べばいいのか^_−☆笑

    でも効果音は微妙ですけど他も
    褒めてくれるのでモチベーション
    がいつも上がります(´∀`*)♫

    今回はお昼とは違った
    夜の雰囲気でしたね♫
    ◯石様とはお話が私に合って
    いるのか次から次へと話題が
    でてくるので家に帰ってくると
    喉は枯れていますが
    とてもスッキリした気持ちに
    なります笑今日の話題は
    少し怖い人間の闇の話でしたけど
    それでさえもとても楽しくて
    猫ふみふみしながらお口が
    止まりませんでした笑

    ◯石様の願望にも、ふむふむ^_−☆
    癖ものですね←笑
    私の願望は、、、ここでは
    言えないのでまたカミングアウト
    させてくださいね(〃ω〃)笑
    でもやっぱり願望てゆうのは
    願望で終わってしまいますよね(o_o)

    どうかあの頃のあの人が
    ◯石様ではありませんように笑

    突然のおかえりを決められる
    との事なのでお時間お日にち
    が合う事がありましたら
    またおかえりになられて
    くださいね(*´∇`*)♫♫

    本日も楽しいお時間を
    ご一緒させていただきありがとう
    ございました♫
    また待ってますねー(๑>◡<๑)

  8. 吉高ことね より:

    ☆t.t様へ☆
    お久しぶりのt.t様(๑>◡<๑)
    もう安定の目の保養にさせて
    頂いてます笑本当に顔も身体も
    男らしいザ・男!!なt.t様♫

    今回もそんな男らしいのに
    たまに優しいたまに意地悪
    とゆう女心をくすぐりまくりで
    勝手ながら恋人感覚で
    お時間を楽しませて頂きました笑

    そして!!おめでとうございます♡
    本当に万能。。言う事なしですね
    無知な私に分かりやすく
    説明してくれたり嬉しそうに
    話すt.t様を見て私が凄く
    嬉しかったです(*≧∀≦*)♫

    ルームアロマのあとは
    練習いこかなっとなんだろう
    すごく可愛いすぎました笑

    不意にふらっと来て頂いて
    もうこんきねーと捨てゼリフを
    吐いたあとまたフラッと
    立ち寄ってくれるt.t様♡

    今回は捨てゼリフを
    吐かれませんでしたが
    またフラッとを期待して
    お待ちしてますよ(^_-)??

    お次はその素敵な腕をどうか
    触らしてください笑笑
    私のフェチが増えそうなので試しに
    どうか触らしてください|( ̄3 ̄)|笑

    いつも元気元気疲れてない!
    のお言葉をもらうのですが
    本当に良質な筋肉なんでしょうか
    それとも身体の使い方が
    上手なのかベストな身体で
    いつもルームアロマへ
    おかえりになられるt.t様!
    逆に私のトリートメント中の
    イタズラで筋肉がこわばって
    いないか不安です笑
    必死に防御をする時の筋肉、筋肉
    筋肉!!笑
    おっぱいが私よりありますよ。。

    その肉体美どうかいつまでも
    保ってくださいね!(*゚▽゚*)
    そして前の写真見せてくださいね!←

    あまり色々書きすぎると
    おーの!て顔したt.t様が
    目に浮かんでしまうので
    ここまでにしておきます(`・∀・´)笑

    もうこんきねーの裏返し
    期待してお待ちしてます♡
    ありがとうございました(^∇^)

  9. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    早速のお返事、更に温かいメッセージを頂き誠にありがとうございます(o^^o)
    ここ最近は続けて三度もご迷惑をお掛けしておりますので、月山は反省しております

    やはりしんちゃんは器の大きい素敵な紳士様なのだということを再確認致しました(〃ω〃)
    その優しさに甘えてばかりでなく、私自身も今後は同じ事の無いように十分気をつけていきますね

    本当にありがとうございました(*´ω`*)
    こちらこそ、再会の日はどうぞ宜しくお願い致します
    例の日を楽しみにお待ちしております♪♪

  10. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ダメ〜ダメ〜なんでやねんさまへ✧₊

    こんばんは(*´∀`*)
    お久しぶりです♪♪
    お元気にお過ごしですか‥⁈

    治ったとの一言に安心したのも束の間‥
    まさか貴方のようなお方から、何が楽しみかわからないだなんて‥ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    これは相当な大事件です!

    メッセージを下さったお時間帯が、朝方すぎて心配です(>人<;)
    しっかり睡眠はとれていますか
    健康が何より大切ですから、どうかお身体第一に毎日をお過ごし下さいね

    癒しのアロマはいつでもダメ〜ダメ〜なんでやねん様‥笑
    をお待ちしておりますよ(*^_^*)

    生きてることが丸儲け‼︎のスタンスで、明日も笑顔の一日となりますように‥☆

  11. セラピスト月山 より:

    ✧₊◯山◯中◯山さまへ✧₊

    ハンバーグ師匠〜(*´∇`*)

    熱々の鉄板ジョークをありがとうございます

    先日は、ちょっぴり強引な月山にお付き合い下さって嬉しかったですよ〜(*^ω^*)
    何だかんだ‥素直で優しいのが師匠の魅力の一つですよね♪♪
    赤い星は、未だに見つけられておりません
    そういった、目の付けどころがひと味違う目線というのも楽しくてたまりません☆

    次回は200グラムの大盛りで(*≧∀≦*)
    熱々を期待しておりますよ〜笑

    こちらこそ、今月も宜しくお願い致します♪♪

  12. セラピスト栗原 より:

    初めまして!
    今日研修を終えた栗原花音です(*˘︶˘*).。.:*♡

    マッサージは初めてのお仕事ですが、頑張って行きますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

  13. S より:

    ☆瀬奈様へ☆

    全然大丈夫です(^o^)v
    急な事で大変でした。

    次回宜しくお願いします(^-^ゞ楽しみにしてます。前回のあの件は私の方こそごめんなさい(^_^;)良く確認しないとですね!

    私の方はいつでも大丈夫ですので、決して無理をしないようにしてくださいね!

  14. 匿名 より:

    ☆瀬奈様へ☆

    全然大丈夫です(^o^)v
    急な事で大変でした。

    次回宜しくお願いします(^-^ゞ楽しみにしてます。前回のあの件は私の方こそごめんなさい(^_^;)良く確認しないとですね!

    私の方はいつでも大丈夫ですので、決して無理をしないようにしてくださいね!

  15. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    おはようございます(o^^o)
    昨日‥そして本日は、急なことにより大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
    m(_ _)m
    お陰様で、だいぶ状況と気持ちが落ち着いて参りました

    そして、日程変更をご快諾頂き誠にありがとうございます(´;Д;`)
    しんちゃんの優しさに頭が上がりません‥

    改めて、お約束の日を楽しみにしております♪♪
    当日はどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  16. ダメ~ダメ~なんでやねん より:

    月山瀬奈さんへ✨

    癒しのアロマに帰れなくてごめんね😢💨💨

    迎えに来て⁉️

    うつ病は治った感じ

    ただ今は何が楽しみかがわからん😭

    じゃあ元気仕事頑張ってね

  17. ◯山◯中◯山◯ より:

    月山さんへ

    まいど、変なカキコミが天才過ぎると巷で評判の、そう、俺です!!

    今日も熱々の鉄板ジョークを!

    まずは、150グラムから。

    先日はこちらこそありがとうございました😊

    まさかのルウムで酔いが加速度的に舞うとは笑

    サイド5も必死の闘いでした笑

    話がしっちゃかめっちゃかカムチャッカ半島になりましたが、また今月もよろしくお願いします〜

    PS.伏字トークはオラにはわっかっんねーぞ、ブルマ。お後がヒィ、もうイイや笑では、また、バイチャ!

  18. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 流れ星さまへ✧₊

    昨日はようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)
    月末に‥のお言葉を、まさか宣言通り叶えて下さるなんて〜♪♪
    さすが流れ星様‼︎とっても嬉しかったです
    そしてお仕事が控えているにも関わらず、朝早くからお時間を作って頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)

    目をこすりながらお越し下さった流れ星さまに眠気具合を伺ってみると‥なんと◯◯ソチェックをしていたという爆笑回答‥笑
    キリッとした男らしいお顔立ちに似合わず、開口一番から笑わせて頂いたお陰で、朝から笑顔のスタートを切ることが出来ました(*^_^*)

    そんなギャップの素敵な紳士様♪♪
    この度もまったりゆったりとスロータイムなひと時をご一緒させて頂いてしまって(*´-`)
    セラピストでありながら、逆に癒して頂いたような気がしてなりません*
    普段、職場の方々はカッコいいお姿しか知らないと思うと、可愛い流れ星さまの一面を見られて得した気分‥(๑>◡<๑)

    私は口下手なので上手く言えないのですが‥コミュニケーションには正解がないので、自然体で思うように動いてみるのも一つかもしれませんね♪♪
    その内、◯◯◯くのお返事が来るかも‥笑

    もし悩んだり落ち込んだりした時には、私達のバイブル⁈◯◯チ◯ウを読んで、バカバカしさに元気をもらいましょう〜( ´ ▽ ` )
    とりとめのない文章でごめんなさい

    昨日は穏やかな癒しのお時間を誠にありがとうございました(*´∀`*)そして消灯お疲れ様でした

    また明日から一週間、お仕事頑張って下さいね
    応援しております(((o(*゚▽゚*)o)))
    また流れ星さまにお会い出来ますように‥☆

  19. スパイダーマン より:

    吉高さんへ

    僕のオススメ良かったでしょ!!😃
    何回見ても感動できますよねー(><)
    まさかの展開結末やでー

    僕の最初が彼女の最後、

    切ない、、

    彼女の立場を考えると余計に(><)

    僕も終始笑わせて頂きました!笑笑
    足首大丈夫ですか?
    まさか笑い転げるとは思いませんでした笑
    お腹痛いくらい笑いましたー

    また笑わせて下さい!

    スパイダーマン♩スパイダーマン♩

    またゆっくりお話しましょうね😃
    また行きます♡

    ポチポチできましたかっ?
    早く使って欲しいです♡
    ほんとに良いですよ😃
    ピチピチになりましたー♩
    高品質過ぎて使うのが毎日楽しみです
    ポチポチして下さいね♡

  20. ✧₊山中山さまへ✧₊ より:

    決め台詞を忘れておりました( ´ ▽ ` )
    ◯◯◯ーサンキューっ♪♪

  21. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    昨日はルームアロマへようこそ♪♪
    今月二度目の嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    そして私達、まだお会いして二度目だったのですねぇ〜‥笑
    これからもっと仲良くなれそうな気がしている月山◯っちょんです(*´꒳`*)

    とっても楽しみにお待ちしておりましたので、少し張り切りすぎてしまいましたが‥
    まさか◯ー◯に例えられるとは〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
    驚きましたが、光栄に⁈思いますよぉ☆

    それから*ご自慢の愛車で甘〜い差し入れを
    プレゼントして頂きありがとうございます
    いつも優しいお心遣いを頂き、痛み入ります‥
    ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    山中山パイセンは、明るく元気に見えながらも繊細なお心をお持ちの紳士様♪♪
    それと同時に多分‥
    多分ですが、立ち直りの早いお方でもあるような気がしております(・∀・)
    昨日の3軒目で、きっと小さな悩みなど忘れ去った事でしょう‥笑

    さて*コミュニケーション力の高すぎる貴方と過ごすアロマ時間は楽しくて、そして笑いすぎて
    (*´∇`*)気付いた時にはシャワータイムとなっておりました‼︎
    決して小動物のようとは思っていませんからね〜♪♪
    どうか、お身体のお役に立てておりますように‥

    昨日も、素敵なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ルームアロマの先輩として、今後ともどうぞ宜しくお願い致します
    またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪

  22. 吉高ことね より:

    ☆ヤマモト様へ☆
    、、、、、一文字も
    かじってませんでしたね笑笑笑!
    教えて頂いてありがとうございます!
    反対にして検索しても
    出てこないはずですねψ(`∇´)ψ笑

    早速検索かけてみます♡
    ありがとうございます♫

  23. 吉高ことね より:

    ☆スパイダーマン様へ☆
    お礼が遅くなりごめんなさい(><)

    教えて頂いたのを見てから。と
    バタバタで今日の朝やっと
    見ましたよーーーーーー(TT)
    想像できない結末で
    途中から涙涙でした(´;ω;`)
    久しぶりに悲しくて涙しましたよ

    これを進めるとはっ!
    パターン化しているジャンル
    なのでいつも結末が見えて
    いるのに今回は結末を考え
    ながらも涙涙で( ; ; )
    彼の最初が彼女の最後と気付いた
    時が一番(T_T)

    すごく良かったです!!
    またおススメ期待してます♡笑

    そしてまたまたいつもより
    一層今回も笑いを
    ありがとうございます(*≧∀≦*)!!
    私最後の笑いの時崩れて
    足首やっちゃってました笑←

    最後の最後にアレはないですよ笑
    今も思い出すとニヤニヤ
    してしまいます笑私が指摘するまで
    気づかずやってしまうスパイダーマン様( ̄∇ ̄)アレをあんな風に
    使う方はスパイダーマン様だけ
    だと思います笑

    本当にいつも笑いを
    ありがとうございます♡

    トリートメント後のお喋りで
    笑いすぎでお化粧が崩れてしまい
    指で涙と頬っぺたの汗を押さえつつ
    スパイダーマン様を見ると
    スパイダーマン様もお化粧を
    しているかのように指で
    汗を抑えててズッコケました笑

    もう何をお話ししたのか
    内容よりも笑い合っていたのが
    印象が強くて本当に
    毎回楽しいです(๑>◡<๑)♡

    相変わらずスパイダーマン様は
    スパイダーマン炸裂でしたね←笑

    スパイダーマン♫スパイダーマン♫

    スパイダーマン様のハスキー?
    なんとゆうか凄く魅力的な
    お声が頭から離れません(´∀`*)
    どこからそんな声がでるの?との
    問いに間髪入れずに喉ですね!
    にも笑わして頂きました笑

    天然なんですかね(*´∀`*)
    あっちのお話しも
    鈍感すぎて笑でも私の仮の設定
    での問いには悩んでいたので
    やっぱりそうゆう風に
    みてますねー☆笑

    いつかおめでとう!と言う
    時がくるのですね( T_T)\(^-^ )

    また一週間後と言って
    いたのですが期待してても
    いいですか(*´Д`*)??

    私はあのあと早速ダイソーに
    走りましたよ笑0.6と悩み
    頑張って1にしました(`・∀・´)笑

    気合いいれますよー!
    また次にお会いできるのを
    首をながーーーくして
    お待ちしております♡
    ありがとうございました♫

  24. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんばんは(*^ω^*)
    こちらこそいつもありがとうございます
    元気と癒しを、しんちゃんから数え切れない程沢山頂いております♪♪

    昨日も新曲を披露されたのですね〜(o^^o)
    きっと私の様に、ご一緒する方々は最高に楽しいお時間となっているのでしょうね♪♪

    今頃は第二回の大切な日をお過ごしでしょうか
    (๑・̑◡・̑๑)
    1回目に引き続き、良き日となりますように☆

    そして‼︎今日気付いた驚きの失態。゚(゚´ω`゚)゚。
    大変申し訳ございません‥
    やはり何度か確認をとらなくては‥と反省の月山なのでした‥*
    また経緯と共に、例の日に改めてお伝えさせて頂きますね(>人<;)
    来月を楽しみにお待ちしております

    それでは‥素敵な夜をお過ごし下さい♪♪

  25. S より:

    ☆瀬奈様☆
    只今、帰り着きました(*^^*)

    本日は
    大変ありがとうございました\(^_^)/

    今日も新曲を歌って来ました。

    いつも元気もらってありがとう(^o^)
    癒さてます。

    明日は第2回目の大事な日ですからこの辺で、
    お先におやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
    それではまた例の日に楽しくやりましょう🎵

  26. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    ぴったり一週間ぶりのルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    本当‥もっと日数が経っているように感じるのが不思議です*
    忙しいビジネスマンさながらのご入室でお部屋へお越し下さったしんちゃん♪♪

    今頃はまだ楽しまれている途中でしょうか(o^^o)
    ご予定があるにも関わらず、ギリギリまでご一緒させて頂き誠にありがとうございました

    そして‥今月の一大イベント第1回、お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)
    ガーランドの件に、つい可愛いと本音が漏れてしまいましたが、◯川と同類の貴方もかなりお茶目な一面をお持ちですよぉ〜笑
    あぁ、例の高知版◯◯大陸バージョンの真面目なしんちゃんを見て見たかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    あ‼︎今日の◯◯ンに、話題に上がったあの弟さんがご出演されておりました(о´∀`о)
    教えて頂いて気付いた事や知り得た事が沢山
    趣味の話はやはり盛り上がりますね♪♪
    また進捗を語り合いたいです

    本日も、月山的あっという間のひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    明日は大切なイベント第二回、是非とも楽しんできてくださいませ♪♪
    お約束の日は、たっての希望によりアセ◯◯姿でお待ちしているかもしれませんのであしからず‥笑

    それでは例の日に(๑>◡<๑)
    お帰りをお待ちしております♪♪

  27. 山元より より:

    吉高さんへ 

    ◯らとも◯ でっせ。。

  28. 吉高ことね より:

    ☆吉岡様へ☆
    はじめましての吉岡様(^^)♫
    終始ある意味でも色んな意味でも
    ドキドキでした笑

    お年とのギャップに
    見た目とのギャップ!
    まさに女を虜にさせる要素を
    持ちすぎましたね(`・∀・´)!

    すごくイケイケな感じの
    印象でしたが心境はとても
    ナイーブでしたね。。

    その事についてはここでは
    触れずに。。いい方向にいきます
    ように。。

    そして!トリートメントは
    反応が気持ちいい〜とリラックス
    して頂けているようで
    嬉しかったのですが

    肩甲骨周りに手を滑らせると
    先程まで気持ちいい〜と
    力の抜けたリラックスした
    トーンのお声だったのが声を張り
    気持ちいいー!とビン!と
    腕と背中を反らせたのはどツボ
    でしたよ笑!!!私も急に
    反り上がったのでビクっ!となり
    それはくすぐったいの反応や!!笑
    と咄嗟に突っ込んでしまいました笑
    急にくすぐったいのがきて
    ビックリされたんでしょうね笑笑

    その後夜からお仕事とのことでしたが
    ゆっくり眠れましたか?
    特殊なお仕事なのでもっと
    お話聞きたかったです(^^)
    中に落ちていた物で
    一番意味不明な物とか、、笑
    特殊すぎて私には映画の場面
    の想像しかつかないです( ゚д゚)
    私は高所恐怖症なので
    想像だけでヒーてなりますけど笑

    色んなお話をしてくださり
    ドキドキさせて頂けたり
    楽しいお時間をありがとう
    ございました╰(*´︶`*)╯♡
    お時間があっという間で
    もっとご一緒したかったです(_ _).。o○

    また高知でのお仕事が
    ありましたらルームアロマへ
    おかえりになられて下さいね♫

  29. 吉高ことね より:

    ☆山本様へ☆
    素敵な紳士様♫3ヶ月ぶりほどの
    ルームアロマへおかえり
    なさいませ(*´ー`*)

    扉スレスレほどの長身の
    山本様っジョークをお部屋に
    入られて1分で頂きました☆笑

    私の中では3時間ですが
    山本様では1時間半とゆう
    距離からありがとうございます!
    いつも行けば閉店とゆう
    悲しい思いをしていたのですが

    他にも良い場所を教えて
    頂けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    さっそく検索しました♫
    ですがなぜか出てきません??
    私が間違えて覚えてしまったの
    でしょうか(ㆀ˘・з・˘)?
    ◯みとや◯ですよね???

    反対にしても出てきません( ; ; )
    もう一度教えてくださいT_T

    トリートメントの方は
    お尻のツボ!張りと弾力が
    本当に見事すぎて!!笑
    痛気持ちいいーと言って
    頂けたのですが本当に張りと
    弾力!!ど、どこがツボなんだー
    と模索しまくりでした∑(゚Д゚)笑

    お喋りするたびさりげない
    ジョークを挟んで頂いたり
    急に真面目になったりと
    お忙しい山本様のペースに
    はまりこんでしまいました笑
    最後の山本様の困ったお顔が
    リンクしていたのが
    面白すぎて印象が強すぎです笑

    トリートメント後スーツを
    かっこよく着こなしてスマートに
    おかえりになられる山本様

    そして傘を忘れてしまう山本様♡笑

    また高知に来る際は
    ぜひぜひルームアロマへ
    おかえりになられて
    くださいね(๑>◡<๑)♫
    ありがとうございました♫

  30. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 無印くんへ✧₊

    お久しぶりでした(๑・̑◡・̑๑)
    昨日はようこそお帰りなさいませ
    予定が合わず残念に思っていたのですが‥月山のスケジュールに合わせていただいて誠にありがとうございます☆

    しばらくお会いしていない間に、最新の電子機器をしっかり使いこなす無印くん(o^^o)
    そしてなんとなんと〜‼︎
    例の快挙、誠におめでとうございます♪♪
    更なる高みを目指して、日々着々と実力を身につけるそのお姿はまさに万里一空
    ただ、一つ残念な出来事がありましたね(*_*)
    お辛い時期を経て、来年に向けて益々良い結果が出ますよう心より願っております
    お身体をどうか大切になさって下さいっ♪♪

    それから*沢山の甘〜い差し入れをありがとうございました(*´∇`*)
    あの後、早く食べなきゃと教えて頂いた一箱を、完食の上帰宅してしまいました
    もうこれは、美味しいスイーツを下さった貴方の責任でもありますよ〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    二日間に渡りスイーツ欲を満たして頂き感謝ばかりです

    さて*正直者の無印くんから、今日は痛くない〜と嬉しい一言(๑˃̵ᴗ˂̵)日々酷使されているお身体のお役に立てておりますように‥
    努力のご趣味に、カッコいいご趣味に、お仕事にと‥ご多忙を極める紳士さま(*^_^*)
    今日は雨の中楽しい一日を過ごされましたか♪♪

    くれぐれもご無理をなさいませんよう、程々に頑張って下さいね(*^ω^*)
    昨日は優しいひと時をありがとうございました

  31. セラピスト月山 より:

    ✧₊山田さまへ✧₊

    まさか山田様からお誘いを頂けるとは夢にも思わず‥(๑>◡<๑)昨日は、嬉しいお帰りを誠にありがとうございました♪♪
    貴方のようなインパクトの大きい紳士様を忘れるはずがありませんよ〜‼︎

    ある出来事をきっかけに月山を思い出して下さったとの事‥
    大変光栄ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、何やら思惑の含まれた差し入れ‥笑
    状況的に頂けなかったことが残念でしたが、温かいお心遣いをありがとうございます♪♪

    前日は傷だらけとなり、更にアレルギーが発生するという異常事態(*´Д`*)
    大変でしたね‥。
    それを気にしてご連絡を頂いたと伺って、なんて律儀なお方なんだろうと思ったことです
    全然気になりませんので、どうかお気になさらないで下さい♪♪

    さて*トリートメントはお寛ぎ頂けましたでしょうか(o^^o)昔も今もモテ人生を歩まれている素敵な紳士様の歌声と優しいお言葉に癒されながら‥
    お身体のお疲れが取れますよう心を込めて☆ケアさせて頂いております
    物足りなかったかもしれませんが‥(^_-)笑
    どうか少しでもまったりとお過ごし頂けておりますように‥*

    山田様、昨日はお久しぶりの再会を叶えて頂き誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    また機会があれば是非、◯の国の付き添いさせて下さいませ♪♪
    またのお帰りをお待ちしております

  32. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山田さまへ✧₊

    こんばんは( ◠‿◠ )
    早速のご返信をありがとうございます♪♪

    それでは、8/27(火)14時〜16時半
    にお会い出来ることを楽しみにしております

    山田様‥大変お手数ですが、お名前がはっきり分かりかねる為、一度お店に確認のご連絡を頂けると助かりますm(_ _)m

    どうぞ宜しくお願い致します*

  33. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    先日はこちらこそありがとうございました

    そして◯箱に活躍の場を与えて頂きありがとうございます((o(^∇^)o))

    一瞬のメン◯◯状態が解決して一安心‥
    機会がありましたら伝えておきますね(^^)v
    ◯◯◯%に回復したパワーで、まさか◯ね〜の所へ仕上げに行っていたとは〜(*´◒`*)
    練習の成果が発揮できて、会議もバッチリ出席出来て本当に良かったです♪♪
    何より、底知れぬパワーをお持ちのしんちゃんに驚きを隠せません‥笑

    おい◯◯をおい◯◯して頂けて嬉しいっ!
    やはりこれが面白いですよね〜(o^^o)
    再会の暁には、積もりに積もった趣味の話を語り合えるといいなぁ
    お約束の日を楽しみにしております♪♪

  34. 山田 より:

    月山さんへ
    8月27日
    14時から16時半まで
    お願いします。

  35. 山田 より:

    月山さんへ
    はい
    そうしてください

  36. セラピスト月山 より:

    ✧₊山田さまへ✧₊

    こんにちは山田さま(๑・̑◡・̑๑)
    この度は、嬉しいメッセージを送って頂き誠にありがとうございます♪♪
    ご返信が遅くなり申し訳ございません‥

    8/27(火)14時〜16時半
    はいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお時間の宜しい時に、山田さまのご都合を教えて頂けますように‥☆

  37. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 佐藤さまへ✧₊

    2ヶ月ぶりのルームアロマへようこそ(о´∀`о)
    予報では雨の一日でしたが、お帰りの際にはカラッと晴れておりましたね
    晴れ男な佐藤さま‥*
    貴重な休日にご遠方からお越し頂き誠にありがとうございます
    そして例のニュースを見て、高知県の台風をご心配下さってありがとうございました
    相変わらずの優しいお人柄にほっこり(*´꒳`*)

    今夏はやんちゃな好青年のお陰で、高知に良いイメージを持って頂けて良かった〜(*´∇`*)
    ◯一の卵は残念でしたが、一県民として‥これからもこちらへ沢山遊びに来て頂けたら嬉しく思います

    そういえば‥今回お伺いした◯◯◯サンバが凄く気になり、検索してみましたよ〜(๑>◡<๑)
    見てみたい‼︎と思いましたが、開催日の近い秋祭りを見に行きたいと考えております
    旬な情報を魅力たっぷりにお伝え下さったのでよりワクワク感が高まりました♪♪さすが佐藤さま(o^^o)

    さて*お身体は全身をゆったりと流すようにトリートメントさせて頂いております(・∀・)
    お力加減など大丈夫でしたか‥⁈
    普段、会社ではきっちりとお仕事をこなされ、ご家族もとっても大切にされている素敵な紳士さま‥
    ルームアロマでは、無となりお寛ぎ頂けましたら幸せに思います(*´ー`*)
    それから今月末までのスポーツ、もし再び全員が揃う日がありましたら頑張って下さい〜♪♪
    楽しみながらのんびりがモットーのそのチームを、ファンとして応援しておりますよ〜♪♪

    先日は穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)そして、またまた例のお土産を頂きありがとうございます

    また佐藤さまの笑顔にお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  38. 山田 より:

    月山さんへ
    27日か
    28日か
    30日の
    14時から2時間半
    お願いできませんか

  39. S より:

    ☆瀬奈様☆

    先日は大変ありがとうございました(^o^)v
    また◯箱、気を使わせてすいません^_^;重ねてありがとうございます。早速現在活躍中です!

    それと一瞬のメン◯◯状態から救っていただき感謝!感謝!無事解決しました、(笑)!心から反省しています。また機会あれば謝っておいて下さい(笑)

    ◯気は読むものでなく吸って吐くものですね!

    今回は◯◯◯◯パーティーから◯◯◯◯◯しまでお付き合いいただきありがとう(^o^)おかげさまで充電完了です!これを持っておい◯◯をおい◯◯します(笑)

    あれから帰るつもりが、忠告聞かず結局仕上げに行ってしまいました。おかげで練習の成果がしっかり出てました。
    朝は少し大変でしたけど、スッキリ会議に出席できました。やっぱりボディーケアーの次の日は元気ハツラツです(笑)

    ps.スミマセン!◯◯◯%の状態になってましたのですっかり忘れてました。

    まさに◯◯◯のあとです(笑)!
    次回また貰いますので!

    また、これに懲りず(笑)!
    ボディーケアー宜しくお願いします。

  40. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    昨夜もこのお時間を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )お帰りなさい‼︎
    毎週の様にお会いしていたからか、一週間以上お会いしていないとお久しぶりに感じましたよ〜♪♪

    宣言通りの第四弾、そしてなんと第五弾までご用意して下さる温かいお心遣い、誠にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お洒落なグッズ、早速使わせて頂いております♪♪

    突然、しんちゃんから元気がない‥と自己申告を頂いてびっくり仰天‼︎
    そのようなお姿を見るのは初めてでしたから‥。
    けれどほんの一瞬だったようですね笑
    無事にあの件が解決して良かった〜*

    この度は10回の魔法から◯◯◯◯パーティーまでの幅広いイベントを開催して頂きありがとうございます♪♪
    中でもらくれんには大爆笑が巻き起こりましたね(*≧∀≦*)
    先生の指導が良かったものですから、◯◯こ◯◯しは是非リアルタイムで踊ってみたいと思いました
    そして◯◯◯◯あとも早速DL完了‥☆
    とてもリラクゼーションルームとは思えない空間だった気がしております笑
    月山にとって、しんちゃんの明るさは深夜のビタミンでしたよ(o^^o)

    今日は朝早くから重要な会議、無事に終わりましたか(๑>◡<๑)
    遅くまでお付き合い頂き誠にありがとうございました♪♪
    そしてお礼に重ねてお詫びもございます
    お掃除している途中に気付きました(>人<;)
    確認不十分によりご迷惑をお掛けして申し訳ございません‥
    お約束の日にお返し出来ますよう、しっかり預かってくれてます(スタッフさんが・笑)

    それでは‥例の日を楽しみにお待ちしておりますね〜♪♪
    素敵なお時間をありがとうございました

    近い日の第1回、良き日となりますように(*^^*)

  41. 山田より より:

    月山さんへ

    山田です
    お久しぶりです
    来週 27日以降いつでも
    2時頃から
    2時間か2時間半
    予約できませんか

  42. セラピスト吉川 より:

    *☻T村さま☻*

    お久しぶりのルームアロマへ
    ようこそおかえりなさいませ~ヽ(´∀` )ノ
    はじめましてでしたが
    T村さまの気さくなお人柄のおかげで
    緊張することなく終始楽しく
    過ごさせていただきましたよー♪

    メンズエステ経験豊富なT村さまの
    おメガネにかなうかドキドキでしたが…
    気持ち良い~と何度もお褒めの言葉をいただき
    とっても嬉しかったです(灬ºωº灬)♥
    得意のディープリンパマッサージ…
    気に入っていただけたようで良かったです♪
    鼠径部のリンパの流れが悪くなってしまうと
    下半身のむくみや疲れの原因となります!
    集中的にケアしたので
    楽になっていると良いのですが…(・∀・)

    たくさんお話しもできて楽しかったです❤︎
    なんだかあっという間の150分でした♪
    特別なひと時を感じていただけたら
    嬉しいです❤︎またお会いできる日を
    楽しみにしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  43. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

    昨日もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    そして前回に引き続き‥最高に楽しいプランをご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    メッセージを頂いてから、ワクワクして夜眠れませんでしたよ〜笑
    変わらずの可愛い笑顔でお越し頂き、とっても嬉しかったです♪♪

    ご到着早々に頂いたお土産(๑・̑◡・̑๑)
    お裾分け下さってありがとうございます
    久しぶりに食べると美味しくって、朝から二種類も食べてしまいました〜‼︎
    期限までには消費が叶いそうです笑

    ソファーに腰を掛けて直ぐ、行くよ〜と貧坊っちゃまの元気な一声
    なんと‼︎またまたお店を予約して下さっているなんて〜(=´∀`)人(´∀`=)
    美味しいお肉をご馳走になり、紳士的にリードして頂き‥何と御礼を申し上げたらいいのか‥
    心より、感謝の気持ちでいっぱいです

    宴は二次会へと続き、気付いた時には夜更けとなっておりましたね(〃ω〃)
    新しい出会いを経験させて頂き、貴方の愛されるお人柄を改めて実感するひと時‥
    本当に楽しかったです♪♪
    貧坊っちゃまの言いつけを守り、アレでは帰りませんでしたよ〜((o(^∇^)o))笑

    今日はゴミ出しに間に合いましたか
    これから少しの間、毎日お忙しくなるかと思いますが‥ご無理なさらない程度にお顔を見せてあげて下さいね(*^_^*)
    成功して本当に良かったです

    それでは貧坊っちゃま‥またお会い出来るその日を信じて‼︎お待ちしておりますね♪♪
    昨日は素敵な一日を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

  44. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    そうだったのですか〜( ´ ▽ ` )
    まさか◯魂からのネタだったとは〜笑

    私はてっきりE◯◯Tかと勘違いしておりましたよ\(//∇//)\

    はい、それではまた点(*´꒳`*)
    当日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  45. スパイダーマン より:

    吉高ことね様へ

    先日はありがとうございました!
    とても楽しいお時間
    でしたよ〜〜😃
    吉高さんのキャラ面白すぎです笑

    スパイダーマンピッタシですね笑
    いやーー仕方ないことですよ笑

    早くポチポチしてくださいな♩
    すごくおススメです!

    また月末にお会いしましょう😃
    楽しみにしていますね♡

  46. 山中山 より:

    月山さんへ

    寛大なお言葉、痛み入ります!

    実を言うと、前日に観たアニメ「◯魂」から仕入れたネタだったんだけどね〜↓

    さすがPTAのウケが悪い作品笑

    って「◯魂」のせいにしようとしてるヤツっ!!

    今度こそ、またな〜

  47. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    そんなそんな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    月山的には大ヒットでしたよ♪♪

    むしろ、あの日‥からそこまで広げる事の出来るボギャブラリーを尊敬します(*´∇`*)
    弟子にして下さいっ笑

    かしこまりました(*^_^*)
    それでは‥あの日に〜♪♪
    お帰りを楽しみにしておりますね

    今日も一日お仕事お疲れ様でした♪♪

  48. セラピスト吉川 より:

    *☻Y田さま☻*

    初めてのルームアロマへようこそ(о´∀`о)
    大変な暑さの中お越しいただき
    ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

    Y田さまにはラベンダーの香りで
    トリートメントさせていただきました♪
    ちょっとしたお悩みならお薬に頼らず
    アロマテラピーで香りを楽しむだけでも
    気分が良くなりますよ(*^^*)
    ラベンダーの香りには
    たくさんの効能があり特におススメです♪
    リラックス効果が高く
    ストレスや不安感を取り除き
    心を落ち着かせてくれます❤︎
    人間関係などで悩んでいる時など
    癒し効果が抜群です(•̀ᴗ•́)و
    不眠症にも効果的ですよ~♪

    松山からお越しとのことで
    遠方よりありがとうございました(^人^)
    松山は私も行ってみたいところなのです♪
    道後温泉でのんびりしてみたいな~❤︎

    私の施術は気に入っていただけたでしょうか?
    施術中はスヤスヤと
    お眠りになられていましたねZzz(*´~`*)oO
    Y田さまのお疲れを
    少しでも癒せたのなら嬉しいです♪

    また高知にお越しの際はぜひ
    ルームアロマへお立ち寄りくださいねヽ(´∀` )ノ
    穏やかなひと時をありがとうございました♪

  49. 山中山 より:

    月山さんへ

    気がつけば配慮に欠いたコメント、申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

    酔っ払って書いての失言、痛恨の極みです泣

    政治家失格です。次回の総選挙で出直します。

    AKBの方で!てか、もうやってないし、、、

    では、また〜あの日に笑

  50. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    間違いナイトプール‥
    ってコラー٩( ᐛ )و笑

    そのあの日ではありません〜♪♪
    メッセージに大笑いしました( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
    やはり面白すぎる山中山様です

    それではまた‥
    再会がより楽しみになりました〜っ