掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さん

ありがとうございます🎵

4月1日13時からお願いします

明日でも連絡しときますね

2. セラピスト月山 より:

✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

萬田様こんばんは(*´∇`*)
    嬉しいお誘いを頂きありがとうございます
    もう貴方からのサインを見逃したくありませんよぉ〜笑

4月1日の13時から、月山は大丈夫です( ◠‿◠ )
    むしろお会いしたいですし、お身体のメンテナンスのお手伝いさせて頂けましたら幸いです

3. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚k様へ❁⃘*.゚

2週間ぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ〜!° ✧ (*´ `*) ✧ °
    前回のお問い合わせではお時間が合わず、すみません(;_;)
    でもまたお会いできてよかったです♪

今日は仕事疲れ&寝不足のお身体を、時間をかけてしっかりと解させていただきました
    またまた背中やリンパもかなーり流しましたので、明日はお身体が軽くなっているかも…(*^^*)♪
    そしてあの〇〇産マッサージはなかなか高難易度ですね(>人<;)
    体を鍛えていつか再チャレンジしたいです笑

そういえば例のアレ購入されたんですね〜(*´艸`)
    連休は熱盛三昧なんですね…羨ましい!(≧∇≦*)
    ぜひ一緒にやりましょうね♪♪

最後にお渡しした物、お口に合うかヒヤヒヤしたのですが、受け取っていただけて良かったです\(ˊᗜˋ*)/
    一度聞いたことは忘れないのですよ…!
    せっかくのお休みですので、甘いものでも食べながらゆっくりされてくださいね(*´▽`)ノノ

本日はありがとうございました♪
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

4. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

はいっ♪♪
    4月2日の12時半にあのお部屋で‥
    マスクマンとなったイケちゃんのお帰りをお待ちしておりますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    元気100倍、明るいイケちゃんのご登場が楽しみでなりません

再会の日を心待ちにしております(๑>◡<๑)

5. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さん

こんばんは萬田です(^з^)-☆

4月1日の13時から時間が合えばメンテナンスして
    いただけたら嬉しいですけど

月山さんの都合はどうですか⁉️

返信もらえたら嬉しいですけど‼️

6. イケちゃん より:

月山さんへ

色々とありがとうございます😃

4月2日の12時半にあのお部屋でお互い元気な姿でお会いしましょう(^_^)v

マスクマンとなったイケちゃんとして登場するかもです😻でもマスクマンであったとしても元気100倍明るく行きますよぉ〜🎶

7. セラピスト藤咲 より:

H様✨

本日はルームアロマへお越し頂き
    ありがとうございました⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

高知のオススメのお店
    たくさん教えて頂いたので
    早速行ってみようと思います(*´꒳`*)

ラーメン屋も焼肉もお寿司も
    行きたい所たくさん。.:*☆

あと、、
    肩周りをもっと解したかったのが
    私の中で心残りで…

またお会いしたときには
    しっかり解させてくださいね☆

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

8. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚田村様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ♪♪
    朝イチでお声掛けいただきありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日は立ち仕事でかなりふくらはぎが張っているご様子でした(;_;)
    なのでリクエスト通り優しく優しくトリートメントさせていただきました
    もっとガンガンやっちゃっていいよ〜!のお言葉に甘えて色々練習もしちゃいましたが…笑
    リンパもしっかり流しましたので、明日はだいぶ体調も違うのではないでしょうか(*^^*)♪

もうお家でゆっくりされている頃でしょうか?
    明日は保湿でしっとりですね(*´艸`)

少し話題が薄れてきましたが世間が油断してるときが1番危ないようですので、気を抜かずに行きましょうね!(*^^*)

本日はありがとうございました☆*°
    またお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

9. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

こんばんは(・∀・)
    早速のお返事を頂きありがとうございます♪♪

本当に健康第一ですよ〜‼︎(*´ω`*)
    少し体調を崩すと有り難みを実感するのに、回復した途端に有り難みを忘れてしまって、何にしても普通でいることは意外と難しいことだなって思いますし、感謝しなくてはいけないなって心からそう思います
    この度、イケちゃんの元気なお便りを頂けたことを本当に嬉しく思いますよ〜(๑>◡<๑)

さて*ご了承頂きましたお日にちですが‥
    4/2(木)12時半〜14時
    でどうぞ宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)
    スタッフさんには私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です

その日に、超いいね(*^_^*)の理由をイケちゃんから教えて頂けるのが楽しみ〜♪♪
    お久しぶりとなる再会‥いつものトリプルイケちゃんでお越し頂けますように(o^^o)笑

昨日は嬉しいメッセージを頂きありがとうございました♪♪

10. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

二日ぶりのルームアロマへようこそ( ◠‿◠ )
    お約束の日を心待ちにしておりましたよ〜♪♪
    巨人となってお出迎えさせて頂きましたので、少しばかりビックリさせてしまいましたね笑
    今の時期は衛生面が一番気になる所‥
    早速お部屋をクリーンにして頂いたので、気持ち的にも終始スッキリ気分で過ごす事が出来ました

そして*手渡しして下さった見覚えのある紙袋
    中にはなんと‥‼︎鮮やかな色の可愛い野菜とフルーツ(*´꒳`*)
    手作りとは思えない甘さと瑞々しさにより、月山はかなりテンションが上がってしまいました
    ただでさえ職業もご趣味も多種多様ですのに、この完璧な仕上がりは本当に凄いです‥☆
    パスタにサラダにと、早くも1/3量のまで頂いてしまいました(о´∀`о)
    素敵なお心遣いを、誠にありがとうございます

さて*第二回の◯字◯◯ゲームやドラゴンゲームに白熱する中、急にトーンダウンする私達
    不思議な意思疎通を経て、やっぱり昨日も大笑いの夜となりました♪♪

あれから救◯◯は大丈夫でしたか(>人<;)
    お久しぶりの行きつけには向かわれましたか
    色々と気になりつつ‥
    直接お話を伺える日を楽しみにしておりますね♪♪
    それと、帰り際に始まった「とりあえず‥ろ!」の本番も是非開催致しましょう〜♪♪

昨日も長らく穏やかなお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^_^*)
    次回は激アツタオルに注意致しますので、どうか懲りずにお付き合い頂けましたら幸いです

11. セラピスト藤咲 より:

Y様☆

ありがとうございました(* . .)⁾⁾♬

美味しそうなケーキ頂いて
    甘いものが好きな私はそれはもう
    とても嬉しかったです~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)☆

マッサージの際、
    背面が凄く凝ってらっしゃって
    お疲れが凄く溜まってるんだなと
    感じました(。•́ : •̀。)

あまり無理せず
    お身体ご自愛ください( ´͈ ᵕ `͈ )

私の人生設計がY様のおかげで
    決まったので頑張りますね笑

明日になったら
    少しでも体が楽になってますように…

ありがとうございました(*´˘`*)

12. 高瀬 より:

こんにちは(*´꒳`*)高瀬彾です

明日3/26木曜日、初出勤となります♬
    緊張しているところであります…笑

皆さん体調の方はどうですか?

この季節は花粉症だったり、
    季節の変わり目で、お体もお疲れのことだと思います(>_<)
    またコロナのストレスもおありでしょう

少しでも癒しを提供できたらと思います(。・ω・。)
    一生懸命ケアしますのでよろしくお願いします

ボディケアは数年の経験もありますし、
    何なりと申してくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています(^ω^)♡

13. イケちゃん より:

月山さんへ

4月2日の10時半か12時半から90分でお願いします😃

月山さんが元気で良かったです。本当に健康第一ですよね。先程のコメントにあのSNSのように超いいね❤️をつけてあげたいと思います。その理由は次回お話ししたいと思います\(^o^)/

14. セラピスト藤咲 より:

O様へ☆

ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

まさかの手土産まで頂いて
    とても嬉しかったです( i꒳​i  )
    早速頂きますね( ¨̮ )

健康に気遣ってくれる
    とても優しい方で
    ゲームやアニメの話も盛り上がって
    楽しく過ごせました(*´꒳`*)

そして気持ちよかった、さすがって
    最高のお言葉を頂き
    とても嬉しかったです✨

ぜひまたお会いした時には
    共通のお話いっぱいしましょう♬

ありがとうございました(*˘︶˘*)

15. セラピスト月山 より:

✧₊ イケちゃんへ✧₊

うわぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    イケちゃん〜‼︎お久しぶりですね〜♪♪
    お陰様で、私は相変わらず元気にしております
    お元気にされているのかを長らく心配していた所でしたから、こうしてお便りを頂けてすごく安心致しました(*´∀`*)
    何をするにも健康あってこそですから、元気であることがなにより一番です

それから‥嬉しいお誘いをありがとうございます
    4月に入ってからでしたら2日、もしくは3日はいかがでしょうか?(・∀・)
    イケちゃんのご都合もあると思いますので、この2日以外でも、もし可能な日があれば教えて頂けましたら幸いです♪♪

16. セラピスト藤咲 より:

ひろめ様へ☆

ありがとうございました(*´꒳`*)

今日からSTARTで緊張していましたが
    とても優しく接して頂いて、
    いつの間にか緊張もなくなって
    お話も出来ました(˶ᵔ ᵔ˶)

私、今回が初めての高知とお伝えすると
    色々と教えてくださったので、
    明日はあれを食べに行って、
    明後日はゆっくり満喫してきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あっという間でもっとお話と
    体全体を解したかったです(´ ・ω・`)

次回お会いできれば、
    教えてくれた所の感想と
    今回以上にしっかり解させてください☆

ありがとうございました♡

17. セラピスト藤咲 より:

初めまして
    藤咲サヤと申します(*´꒳`*)

関西から来させて頂きました♬

オイルマッサージの経験があり、
    美容エステでは痩身マッサージの経験も
    ございます( ᵕᴗᵕ )

短期間での出勤になるかもしれませんが…
    来てくださる皆様を癒せる様
    精一杯頑張りますので、
    よろしくお願い致します((*_ _))

18. イケちゃん より:

月山さんへ

お久しぶりです。月山さんはお元気ですか。私は今年は昨年みたいに何も病気がなく元気です。

3月31日以降で90分でトリートメントをお願いしたいのですが。いつが宜しいでしょうか?お返事お待ちしてます。

19. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚しまもと様へ❁⃘*.゚

今月もルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*´▽`)ノノ
    お会いできるのを心待ちにしておりました♪
    先週はタイミングが合わずすみません(;_;)
    でもまた無事にお会いできてよかったです〜!

素敵なプレゼントも…お気遣い本当にありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    苺の方は昨夜いただいてしまいました(*´艸`)
    両方すごくすごく私の好みでした♪♪
    ありがとうございます(*^^*)♪

トリートメントの方はいつも通り…のつもりでしたが栗原も少し進化できていたのですね(*゚O゚*)
    毎夜毎夜研究を繰り返した結果かもしれません…!
    いつもと違っていても広いお心で受け止めてくれてありがとうございます❁⃘*.゚

例の件、ずっと気にかけていたのですがまた来年度もお会いできるのですね° ✧ (*´ `*) ✧ °よかったです♪

最後は名残惜しい感じになってしまいましたが、私も次回を楽しみに頑張ります(*´▽`)ノノ
    昨夜は素敵なお時間をありがとうございました
    またお帰りをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

20. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(*´∇`*)
    昨日はまさかまさかの嬉しい再会
    別宅へのサプライズ訪問を誠にありがとうございました♪♪
    今回はセキュリティー万全にお出迎えをさせて頂きましたが、あまりの勢いに迫力負け‥笑

そして誰よりもウイルス対策をしっかりされているしんちゃんの大きなバッグ(・∀・)
    紐のリニューアルやスプレー、ジェルにとどまらず、何と二度に渡る検温まで‥‼︎
    周りに迷惑を掛けないようにというお気遣いをキッチリ心掛けているあたりから、貴方の温かいお人柄があらわれていますね(*´꒳`*)
    それに15年も使われているアレ‥
    物を大切に出来る紳士さまって、とっても素敵です♪♪

それから*手渡しして下さった紙袋には‥
    豪華なフルーツがこんなにも沢山(´∀`=)
    どれも好きなものばかりで、美味しくて‥
    なんと早くも完食してしまいましたよ〜(*^ω^*)
    ここ数日の月山の体内ビタミンは、全てしんちゃんから栄養を頂いております
    ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

さて、2人して賭けをした結果(°_°)
    かなり意外でしたよね〜笑
    早く語り合いたくてウズウズしてます
    この度開催した◯字◯◯大会も、出来れば第二回も実現したいと思っていますっ♪♪

帰り際に頂いたお喜びの一言(๑˃̵ᴗ˂̵)
    良かった〜という言葉が月山は嬉しかったです
    どうかほんの少しでも、お背中や肩周りの張りが和らいでおりますように‥

昨日もあっという間の楽しいひと時を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    また明日、いつものお部屋にお帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

最近良い子のしんちゃん、おやすみなさい‥☆

21. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

高知&ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    貴重な連休ですのに、ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました
    変わらずお元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです♪♪
    そしてまたまた、そっと甘〜いプレゼントを差し出して下さるなんて〜‼︎
    しかも新バージョンではありませんか〜( ◠‿◠ )
    お会い出来ただけでも嬉しいというのに、その温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

お仕事柄、沢山の情報が入ってきてしまう佐藤さま
    (*´ー`*)
    お住まいの県でのやるせないエピソード‥
    誰にでも起こり得る事象にも関わらず、まるで他人事のような反応の多い中、佐藤さまの優しいお言葉には何だかジーンときました
    その直後に伺った、あの子への帰ってくるなのドライな一言‥笑
    昨年のインフルエンザに引き続き、佐藤家ルールのファンになりつつある月山です(*≧∀≦*)

さて*デスクワークにより、肩周りがお疲れと伺いスタートしたトリートメント
    スヤスヤと可愛い寝息が聴こえてきて、真剣にリンパを流しつつも思わず顔が緩んでしまいました(⌒▽⌒)
    ガッチリ男らしいルックスの佐藤さまが、まるで小さな子供みたいにお休みになっているお姿を眺めているだけで、何だか癒されましたよ〜♪♪

昨日も穏やかな休日をご一緒させて頂き誠にありがとうございます♪♪
    ◯◯◯に負けずお元気でしたら来月‥(o^^o)
    タイミングが合いましたら是非お会いしたいです
    どうか健康にお過ごし頂けますように‥

今日も1日お疲れ様でした♪♪
    最新トレーニングも、明日のお仕事も頑張って下さい〜p(^_^)q応援しております

22. セラピスト月山 より:

✧₊ smartくんへ✧₊

こちらを見ていないかもしれませんが、どうかお目に止まりますように‥
    本日は、お忙しい時期にお声を掛けて頂き誠にありがとうございました(●´ω`●)
    せっかくのチャンスを逃してしまった残念な月山

またタイミングの合いそうな日がございましたら、お会い出来たら嬉しいです
    お帰りの日を心よりお待ちしております♪♪

ありがとうございました((o(^∇^)o))

23. かず より:

今日はまだ空いてる時間はありますか?

24. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚伊藤様へ❁⃘*.゚

昨日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ☆彡.。
    最初はお仕事疲れで少しお顔が暗いご様子の伊藤様(;_;)

やはり〇〇系はお休みがなかなか取れないのですね…
    でも、貴重なお休みなのに来ていただけて大変嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °

少しでも軽くなればと真心込めてマッサージさせていただきました❁⃘*.゚

〇〇系の実態などなど、色々聞くことが出来て楽しかったです(*´艸`)
    やはり〇〇〇は見える人は見えるのですね
    私は多分見えませんが…!というか見たくないです(>人<;)

今日はもうお家でゆっくりされているのでしょうか?
    しばらく寂しいと思いますが、ファイト!です(*´▽`)ノノ

お帰りの際は最初よりお顔も明るくなっていたようで安心しました
    そして最後のプレゼント!ありがとうございます(*゚O゚*)
    びっくりしました〜!大切に使います(*^^*)♪

お時間があるとき、お疲れのときはまた会いに来てくださいね♪♪
    昨日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

25. セラピスト月山 より:

早速のご返信をありがとうございます♪♪
    ◯◯こではなくフルネームでのメッセージに、何だかくすぐったい気持ちになっておりました(〃ω〃)笑

そしてなんと‼︎
    今日だったのですね‥。・゜・(ノД`)・゜・。

貴重なこちらへの帰省にお声をかけて下さったのに、タイミングが合わず申し訳ありません(>人<;)
    あぁ‥残念すぎます‼︎
    お会いしたかったですよ〜っ

またこちらへお戻りになる時がございましたら、是非お誘い頂けると嬉しいです(๑>◡<๑)
    その日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    この度は、嬉しいお誘いを頂き誠にありがとうございました(・∀・)

26. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さんへ

月山瀬奈さんって気になりましたか⁉️

急に帰る事になって連絡したけど‼️

時間が合えばよかったけど😭

また連絡しますね

いつも急ですいません⤵️⤵️💨💨

27. セラピスト月山 より:

こんばんは、ミナミの帝王さま♪♪
    せっかくメッセージを頂いたというのに、気付くのが遅くなってしまって大変申し訳ございません
    (´;ω;`)

しかも月山瀬奈さんだなんて〜( ´ ▽ ` )笑
    もしや、本日お時間が取れたという事でしょうか?
    3/22(日)14時半もしくは15時〜
    3/26、3/28、3/29、3/31

でしたらお時間の調整が可能なので、もしもミナミの帝王さまのご都合に合う日がございましたらご連絡を頂けると幸いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

またお会い出来る日を楽しみにしております‥☆

28. セラピスト月山 より:

✧₊ つばさまへ✧₊

昨日はポカポカ暖かい日差しのなか、お昼間のルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    今月もお顔を拝見出来てとっても嬉しかったです(⌒▽⌒)
    可愛いご登場に、再会早々ほっこり致しましたよ〜♪♪

そして‥またまた開催して下さったティータイム
    大きな白いボックスには豪華なスイーツ達(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    その上美味しいドリンクご用意して頂き、贅沢すぎる午後のひととき
    ◯と◯しかないなんてつば様は仰っておりましたが、笑いのセンス抜群の貴方とのお時間は、お腹も心も十分に満たされて幸せいっぱいです
    冷たいだなんてとんでもない(*^ω^*)‼︎
    紛れもなく優しいお人柄の紳士さま
    いつも温かいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

それにしても、探検と◯◯の◯は最高に面白かったです
    月山は興味津々でお話を伺っておりました
    ただ‥はかりは断固拒否ですからねーっ(@ ̄ρ ̄@)
    そういう意味では、◯と◯の部分が遺憾なく発揮されているような気がしますよ〜っ笑

それではまた‥
    お声掛け頂ける日を心よりお待ちしておりますね(*^_^*)
    昨日は、素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    来月に控えるあの日まで、どうか健康にお過ごし頂けますように‥♪♪

29. ミナミの帝王 より:

月山瀬奈さんへ

急に時間が取れてもし都合が合えばメンテナンスできるかな⁉️

連絡ください‼️

30. セラピスト栗原 より:

❁⃘*.゚小松様へ❁⃘*.゚

本日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ!
    2ヶ月ぶりにお会いできてとても嬉しかったです(≧∇≦*)
    世間はウイルスの話題ばかりでしたが、そんな中でも元気にされてたようで安心しました♪
    私もこの1年風邪も引いてないので、やはり手洗いうがいは最強ですね☆彡.。

前回はふくらはぎでしたが今回はお任せコースということで、関節やリンパ節などを中心にマッサージさせていただきました(*^^*)♪
    血流が良くなって老廃物が流れるので、健康にもグッドです♪
    お時間があればお風呂に浸かりながらご自分でもモミモミしてあげてくださいね

この三連休まだ予定は決まってないようですが、一日目で少しお体は軽く楽になったかな?と思うので、残りのお休みはぜひ好きなことを思いっきり楽しんでくださいね(*´▽`)ノノ
    私は〇〇〇〇の〇をやります…!
    小松様もぜひ(*´艸`)♪♪

今日はお会いできて本当によかったです
    またお疲れの際はお立ち寄りくださいね(*^-^*)
    本日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

31. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もお会い出来てとっても嬉しいです(*^ω^*)
    あまりに自然なご登場にびっくりしすぎて、逆に驚かせてしまいましたね‥笑
    無用心さを反省致しましたよ〜(>_<)
    ようこそお帰りなさいませ♪♪

そして今日はお仕事を早めに終わらせてお越し下さっておりましたのに、私の急な都合により短いお時間になってしまって本当に本当にごめんなさい(´;Д;`)
    しかも、そんな月山にビタミンCをお裾分けして下さる心優しいしんちゃん‥
    大好きなフルーツを沢山頂けて幸せです♪♪
    こんな大きな果実を贅沢に丸ごとだなんて、中々ありません〜っ‼︎ありがとうございます(o^^o)

さて*月初から政◯の言いつけを守っている真面目なしんちゃん(๑・̑◡・̑๑)
    枕の高さもしっくりきはじめたようで一安心
    限られたお時間ではありますが、トリートメントによる治療を行わせて頂きました‥笑
    お背中がかなり張っておりましたので、肩甲骨をしっかり目にケアしております
    また様子を見ておいて下さいね♪♪
    それにしても、ご自宅で三本立で鑑賞されたアレ
    何だか想像してみると凄く可愛いです(*^_^*)
    改めてさすがしんちゃんだと思いましたよ

本日も、笑いの絶えないひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*´∇`*)
    それから、70%の確率かけて頂いて早速‥
    またまたごめんなさい(>人<;)
    来週は、ゆっくりお会い出来る事を楽しみにしております♪♪

32. セラピスト栗原 より:

☆*°田中様へ☆*°

3日ぶりのルームアロマへようこそおかえりなさいませ〜ヽ(*´∀`)ノ
    またすぐお会いできてとっても嬉しいです♪♪
    お時間も長めに変更していただいてありがとうございます(*^^*)♪

今回は前回できなかった所や教えていただいた〇〇も含めて全身トリートメントさせていただきました☆*°
    しかしあのポーズは筋肉痛だとなかなか難しいなと、帰宅してから思いました(>人<;)
    ムキムキになってから再チャレンジですね!

そして田中様の褒め殺しは嬉しいですがくすぐったいですね(*^-^*)♪
    いつもありがとうございます❁⃘

〇〇の〇、もう少しで終わりそうですがどうなるんでしょうか(*゚O゚*)
    その続きもまた次回少し語れたらな〜と思います(*´艸`)

今回もたくさんお話できてとても楽しかったです
    もしかしたら私が癒されてる側…かもしれません(*^^*)♪
    またご帰宅をお待ちしております☆*°
    昨日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

33. セラピスト月山 より:

✧₊ 貧坊ちゃまへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    嬉しいメッセージを頂きありがとうございます♪♪ 

今週でしたら3/21(土)か3/22(日)‥
    来週は24日以降でしたら12時から出勤可能です

貧坊ちゃまのご予定はいかがでしょうか?(o^^o)
    もしご予定が合うようでしたらまたご連絡頂けると嬉しいです♪♪

34. セラピスト月山 より:

✧₊ Smartくんへ✧₊

まさかお会い出来るなんて〜((o(^∇^)o))
    二週間ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ♪♪
    お仕事の控える中‥嬉しい再会を叶えて頂き誠にありがとうございます
    寂しい1日が、Smartくんのお陰で最高の1日へと早変わり致しました(´;Д;`)
    元々来たいと思っていた日だった事を伺ってビックリ‼︎
    これはもう、ご縁があるとしか言いようがありませんよ〜♪♪
    すごく楽しみにお待ちしておりました(*^_^*)

いつお会いしても、お洒落で爽やかなお若い紳士様♪♪
    そして‥そっと手渡して下さったプレゼント
    ( ◠‿◠ )素敵なホワイトデーに感謝の気持ちでいっぱいです
    勿体ないと思いつつ、早速一包み、二包みと、、
    美味しく頂いております
    優しいお心遣いをありがとうございます♪♪

ふと玄関へと向かうお姿を見ていると、意外にもアメリカンな一面が(*´◒`*)
    更には第二の◯き◯君‥
    その上人懐こいお人柄だなんてズルすぎますよ〜笑
    あーもう本当に沢山笑わせて頂きました♪♪

トリートメントはいつもの腰〜肩〜首をメインに、
    お疲れが和らぎますよう心を込めてケアさせて頂いております(*´ω`*)
    お背中が特に張っておりましたので、たまにはシャワーではなく湯船に浸かって疲労回復を試してみて下さいね*

昨日も1日、お仕事お疲れ様でした(⌒▽⌒)
    こんな年上のセラピストに優しいお言葉を掛けて頂き、楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございます♪♪
    これからお忙しくなると伺いましたが、また‥のお言葉を信じて、再会を心待ちにしておりますね
    三月も仲良くして頂きありがとうございました♪♪

35. セラピスト栗原 より:

☆*°中川様へ☆*°

本日は寒い中ルームアロマへようこそ° ✧ (*´ `*) ✧ °
    お会いできるのを楽しみにしておりました♪♪
    あれからお食事にされたのでしょうか、それとも…(*´艸`)

今回は全身トリートメント!のつもりでしたが考えてたプランの3分の2ぐらいしかできませんでした…(;_;)
    お話が楽しすぎてついつい(;_;)

たくさんお話しましたが1番インパクトがあったのは〇〇〇〇〇ー〇のB〇だと思いました(≧∇≦*)
    面白すぎて未だに思い出し笑いしてしまいます笑
    なぜあれで盛り上がってしまったのでしょう…笑

そして素敵なお誘いもありがとうございます♪♪
    今回は予定合わずでしたが、またお誘いいただけるのでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡
    とっても嬉しかったです(*^^*)♪

本日はたくさんお話できてたくさん東京の〇〇〇のことも教えていただけて、楽しくてあっという間でした(*^-^*)
    ご延長もありがとうございます☆*°
    またゆっくり過ごせたらいいな…(*´▽`)ノノ
    今日は楽しいお時間をありがとうございました♪♪

36. 貧坊っちゃま より:

月山さんへ 

12時から空いている日をお願いします。

37. セラピスト栗原 より:

☆*°秋澤様へ☆*°

この度はルームアロマのご利用ありがとうございます♪♪
    少しバタバタしてしまいましたがフランクな秋澤様のおかげでなんとか持ち直しました(*´艸`)
    どちらが初心者かわからないですね…☆
    そして〇〇〇〇〇〇〇〇、小さくてすみません(*゚O゚*)

今回は健康を気にした秋澤様に、リンパとお腹のマッサージを中心にさせていただきました(*´▽`)ノノ
    姿勢も内臓の調子に影響してきますので、お気をつけくださいね
    少しでも効いていたらいいのですが…(ノД`)
    足ツボもしっかり勉強しようと思います(*^^*)♪

例のウイルスもですが、急に気温も下がって3月とは思えない寒さ…
    お仕事や外出される際はお気をつけくださいね(;_;)

次はもっと長い時間で、とのお言葉期待しております(*^^*)♪
    また秋澤様のニコニコ笑顔が見れますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    この度は楽しいお時間をありがとうございました

38. セラピスト栗原 より:

☆*°田中様へ☆*°

本日は朝イチでのお声掛けありがとうございました♪
    トリートメント前から嬉しいお言葉もありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
    嬉し恥ずかしで赤面しそうな栗原でした
    多動的だったのは…実験にそわそわしていただけで、決して落ち着きがないとかではないのですよ…!(*^-^*)

さて今回はおまかせトリートメントとのことでしたので、お言葉に甘えてみました(*^^*)♪
    秘密のツボも押せて今日の目標は達成しました!
    ワンちゃんもありがとうございます(*´▽`)ノノ
    〇〇マッサージはもっと練習すれば良くなるかもですね♪♪

〇〇の〇もちょこっとお話できて良かったです☆*°
    来週の展開も気になりますね!
    引き伸ばさずにきちんと終わって欲しいと願うばかりです(ノД`)

最初から最後までたくさんのお言葉ありがとうございました
    今回はあまり全体的にできなかったので、次回はゆっくりゆっくりできたらなと思います☆
    ぜひまた出勤させてください〜(*´艸`)笑
    お約束通り待ってます♪♪
    本日は楽しい時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

39. セラピスト月山 より:

すごくすごくお久しぶりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    高知&そして2020年のルームアロマへ‥ようこそお帰りなさいませ♪♪
    急な帰省にも関わらず、こうしてお会いする機会を頂けてせ◯こは幸せです

久々にお顔を合わせるとあって、ドキドキしながらお待ちしておりましたが‥その空白の時間を感じさせない貴方はやはり素敵な紳士様(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    まるで数日ぶりかのようなトークセンスに、頬が緩みっぱなしの月山なのでした
    元気そうで本当に安心致しましたよ〜‼︎

拠点を移されてからというもの、益々多忙を極めるミナミの帝王さま(*´ー`*)
    こちらにいる時とは生活スタイルも一変、健康的で真面目な毎日をお過ごしのご様子♪♪
    それにお仕事に対して深慮遠謀に長けているだけあって、7年と3年の法則には思わずハッとしました(*´◒`*)越えてきた方だからこその説得力に、密かに感銘を受けておりました

さて‥肝心のトリートメントでは、左足や右肩の痛みが和らぎますようにじっくりオイルケアさせて頂いております
    (๑・̑◡・̑๑)
    ◯か◯電◯や◯空の◯ッ◯も良いですが‥笑
    身体やお顔などを普段から動かして、ご自身の筋肉を柔らか〜くしてあげて下さいね‥♪♪

今日はお天気でしたからゆっくりお話が出来たでしょうか(*^_^*)
    帰りは長距離ドライブとなりますので、どうか運転にはお気をつけて♪♪

それでは‥またお会い出来るその日まで、夢と手書きの天井で会いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑
    昨日は楽しい一日をご一緒させて頂き誠に有難うございました♪♪

40. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

3月のルームアロマへようこそ(=´∀`)人(´∀`=)
    今日はお忙しい中‥お時間を作ってお越し頂き誠にありがとうございました♪♪
    ウイルス対策万全のしんちゃんは、早速このお部屋の除菌からスタートして下さいましたね笑
    常備アイテムや予備の管理にも抜かりがないあたり、さすがだなぁと感心致しましたよ〜‼︎
    お互いに早くアレが届くといいですね(・∀・)

そしてなんと‥大きな紙袋からサッと渡して下さったのは‥ヽ(*^ω^*)ノ
    春色の可憐な花束‥
    こんなにスマートにお花をプレゼントして頂けるなんて、女性で良かったと心から思う瞬間なのでした♪♪
    もう一つのボックスも、インテリア&保湿にこれから大活躍間違いなし‼︎すごく嬉しい〜♪♪
    ◯◯式もつつがなく行われて、月山は感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

せめて別宅でのリラックスタイムをお楽しみ頂けたらと、張り切ってトリートメントをさせて頂きましたら‥お背中が異常な程硬くなっていてびっくり(°_°)
    今夜は枕が合うといいですね☆
    また次回お会いした時には、
    ◯◯うVS◯す◯のお話も出来たらいいなぁ‥

日中はすっかり暖かくて春らしい季節となりましたが、夜はまだまだ寒いので油断禁物ですね
    寒暖差にお気をつけて、どうか元気にお過ごし下さいませ

そして来週も、お互い笑顔で再会出来ますように(o^^o)
    今日も一日、素敵なひとときを誠にありがとうございました

41. セラピスト月山 より:

わぁ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すごくすごくお久しぶりです
    相変わらず遅くまで起きていますねぇ‥
    夜は眠れていますか(*´ー`*)

お忙しい中、こうしてお便りを頂きありがとうございます♪♪
    帰省されるのですね〜(*^_^*)
    その2日のどちらかでしたら12日はいかがでしょうか?
    もしお会い出来る様ならば是非、久々となるメンテナンスをさせて頂きたいです♪♪

42. ミナミの帝王 より:

月山さんへ

お久しぶりです(^з^)-☆

中々時間取れなくて☺️

明日高知に帰りますもし時間が合えばメンテナンスしに行きたいです

11、12日のどちらか空いてますか⁉️

連絡して下さい

43. セラピスト栗原 より:

☆*°かわだ様へ☆*°

今日はルームアロマへようこそおかえりなさいませ(*^^*)♪
    今朝は雨だったものの、お時間の頃には上がっていて良かったです☆彡

スラッとシュッとしてるお若い紳士様° ✧ (*´ `*) ✧ °
    実はかなりのエステ通!とのことでしたので、マッサージ中は根掘り葉掘り色々聞いてしまい…
    とてもお勉強になりました(*゚O゚*)
    ご指導もありがとうございます(≧▽≦)

特に〇〇県の〇〇〇〇〇、あの後調べたのですがなかなか出てこず(;_;)
    次回はぜひじっくり掘り下げたいです!

そして〇〇〇のマッサージ、気に入っていただけて良かったです(*^^*)♪
    修行してもっと腕を磨いておきますね☆*°

たくさんの嬉しいお言葉も本当にありがとうございます
    また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡
    本日は素敵なお時間をありがとうございました!

44. セラピスト月山 より:

✧₊ 佐藤さまへ✧₊

とってもお久しぶりでした〜(o^^o)
    お仕事柄‥繁忙期である大変お忙しい時期ですのに、こうしてお声を掛けて下さって誠にありがとうございました
    半年ぶりにお会いした佐藤さま‥
    新しいヘアスタイルが良く似合っていて、本来お持ちの色気に磨きがかかっておりましたね♪♪
    まるでツアー中のアーティストの様でした(*^_^*)

そして、何だか雰囲気が違うなぁと思っていると‥ジムで鍛えられていたとは〜( ´ ▽ ` )
    ハードなトレーニングの成果が顕著に現れておりましたね♪♪
    あちらでのお仕事もお忙しいというのに、新たな目標を見つけて努力されているなんて本当に凄いことです(*´ω`*)
    陰ながら応援しておりますよ〜‼︎
    肝心のトリートメントは、リンパの流れが良くなりますようゆったりとケアさせて頂きました
    うつ伏せの際にはふと可愛い寝息が聞こえてきて安心致しましたが、肩が鋼のようにカチカチに固まっておられましたね(>_<)
    パソコンは目にも肩にも疲れが溜まりますから、是非セルフストレッチで筋肉を動かして頂きたいです

ま◯◯様、昨日はたくさん素敵なお言葉をかけてくださり、楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)
    それから今日は長距離運転をお疲れ様でした
    多忙なスケジュールにご予定を空けて頂けて嬉しかったです
    またお声掛け頂ける日を、高知でお待ちしておりますね♪♪

45. セラピスト栗原 より:

匿名様へ(*’∀’人)♥*+

気づくのが遅くなってしまってすみません(;_;)
    匿名様、この度はお問い合わせありがとうございます(*^^*)♪

近い日ですと、
    12日(木)
    15日(日)
    16日(月)

でしたら19時以降出勤可能です(*^-^*)

ご都合いかがでしょうか?
    匿名様とお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

46. 匿名 より:

栗原さん、19時以降で大丈夫な日はないですか?

47. セラピスト月山 より:

✧₊ 山中山さまへ✧₊

昨夜はようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    今月もお会いする機会を頂けたことが嬉しくて、楽しみにお待ちしておりましたよ〜‼︎
    貴重な週末にお声を掛けて頂き誠にありがとうございます♪♪

ウェルカムドリンクからスタートする◯◯ちゃんとの摩訶不思議なひととき(⌒▽⌒)
    このカオス空間を月山はお気に入りですが、◯ー◯みたいと言われてからは、何故かちょっと周りを意識してしまっております笑
    それから少しお会いしていない間に、苦手なはずの食べ物を克服されていてびっくり‼︎
    きっと舌が肥えているから美味しいものは受け入れられるのですねぇ( ̄+ー ̄)
    美味しい居酒屋やこのじな場所がありましたら、ぜひ私にも教えてください〜♪♪

そして一週間‥お仕事お疲れ様でした(o^^o)
    マッサージタイムの時間配分が上手く出来ずでしたから、もし再びお会いする機会を頂けた時には、どうかしっかりケアさせて下さいませ
    相変わらず肩周りにお疲れが蓄積されておりましたから、引き続きルームランナーを宜しくお願い致します笑

あれからの帰り際大丈夫でしたか⁈
    お町に出れているといいのですが、どうか愛車が無事でありますように‥(>人<;)

昨夜も、やっぱり楽しい山中山さまワールドを堪能させて頂き誠にありがとうございました
    休日は心身共にゆっくりとお休み下さいね(o^^o)

48. セラピスト月山 より:

✧₊ Sさまへ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    わざわざメッセージを頂きありがとうございます
    そしてお忙しい中、ご変更のご連絡を頂き誠にありがとうございます(*´ω`*)

私は全然大丈夫ですからどうかお気になさらずに‥☆
    万が一その日がお忙しくなりそうでしたら、遠慮なくご一報くださいませ(o^^o)

こちらこそ宜しくお願い致します♪♪

49. セラピスト月山 より:

✧₊ Tさまへ✧₊

昨夜は嬉しいお誘いをありがとうございました(⌒▽⌒)ここ最近はサプライズ的にお帰り下さるので、何だか気の知れた関係の様な気がして月山は大変喜んでおります♪♪

初めてお目にかかるTさまのマスク姿(・∀・)
    コロナの影響により日に日に新しい情報が飛び交う今の時期‥
    どう対策をするのかを悩みがちでしたが、元々身体にある免疫力が偉大なパワーを持っている事を知って驚きました(@ ̄ρ ̄@)
    こまめに水分補給をして、お互いに抗体をつくっておかなくてはなりませんね
    今回だけでなく、緊急時の最善策を沢山ご存知のTさま‥。狙い目のあの場所も、もしかすると一番安全なあの場所も、貴方のお言葉一つ一つは凄く説得力があって頼りになります

さて*突然の【お願いがあります】の一言にドキドキしながら耳を傾けた月山(>人<;)
    肩を解してほしいだなんて、勿論喜んでトリートメントさせて頂きますよ〜♪♪
    可愛い寝顔でぐっすり眠りに入って下さるお姿が嬉しくて、起こすのが心苦しかったです(´;ω;`)

この度も、楽しい夜のひと時を誠にありがとうございました
    これから夏にかけて、冬にかけて、新年にかけてと、3つの目標がお有りのTさま
    トップオブ◯◯◯◯の上アクティブな貴方ですから、着実に叶えていかれる事と思いますが、ひとまずコロナ対策を万全に、健康にお過ごし頂けますように(๑╹ω╹๑ )

またじっくりと時間をかけて全身トリートメントさせていただける日を楽しみにお待ちしております☆

50. S より:

☆ミ瀬奈さん☆ミ

ゴメンなさい(^_^;)
    ◯◯◯を吹き飛ばせ、◯◯の夜には
    会が入り、誠に残念ですが延期します。

◯◯の昼下がりに変更します(^o^)v
    宜しくお願いします。