掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 山中山 より:

    月山さんへ

    全然、大丈夫っす。ダメ元なんで笑

    あの日って女の子の日っすか(//∇//)笑

    んなわきゃない。

    おあとがひぃうぃごー(*´꒳`*)

  2. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    こんばんは◎( ´ ▽ ` )◎
    明日の日中、もしやお会い出来たのですか〜

    残念ながら、明日のお昼間は難しいんです
    大丈夫な日もあるのですが、タイミングが合わず残念です‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

    ダメ元でも、お誘い頂けて嬉しかったです
    せっかくメッセージ頂いたのに本当にごめんなさい‥

    あの日にお会い出来る事を楽しみにしておりますね♪♪
    もしご都合や日程変更等がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ(o^^o)

    お手紙ありがとうございました♪♪

  3. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

    こんばんは( ◠‿◠ )
    メッセージを頂きありがとうございます
    そしてそして‼︎嬉しいお声掛けに重ねてお礼申し上げます

    もちろん喜んでご一緒させて頂きます♪♪
    アノ飲み屋‥もしや火花のですか〜(*´◒`*)笑

    は、はいっ♪♪
    貧坊っちゃまにお供させて下さいませ
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    楽しみにしております

  4. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ダメ〜さまへ✧₊

    昨日はかなり夜更かしをされておりましたね〜
    Σ(゚д゚lll)
    お昼間に睡眠をとると、夜眠れなくなっちゃいますよね( ;´Д`)
    今まで県内外をお忙しく走り回っていらした貴方にすれば、今の状況はかなり酷‥

    ですが大丈夫♪♪
    ご安心下さいませd( ̄  ̄)
    うつ病ではなく、きっとダメ〜様の場合は寂しがり屋さんなだけなのですよぉ〜笑

    こないだの問題、2人の人物なんですか(*_*)
    私はてっきり一階と三階と〜笑
    kさんってもしかするとここ最近再会を果たした‥(@ ̄ρ ̄@)
    お伺いしたい事が溜まっておりますっ

    なにはともあれ、早く食べたいものを食べられるくらいに元気に回復して下さい〜
    貴方の復活を待っている方が沢山いらっしゃいますよ(*^ω^*)♪♪

    ご自身が大変な時にも関わらず、せつこの心配をして下さってありがとうございます
    ダメ〜様も、今はリフレッシュ休暇だと思って、ゆっくり身体を休めてあげて下さいね
    (´._.`)\(‘́⌣’̀ ) don’t worry!

    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

  5. セラピスト月山 より:

    ✧₊ たけいさまへ✧₊

    昨日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑>◡<๑)
    とってもお若いキリッと素敵な紳士さまがお見えになったので、もうドアを開けた瞬間からドキドキの月山‥
    お問い合わせ頂いた日が難しくなりましたが、こうして直ぐにお会いする機会を作って頂き、貴重なアロマタイムをお預け頂き本当にありがとうございます

    お洒落なのに親しみやすい雰囲気をお持ちのたけい様‥☆
    初対面後しばらくは、お互いにまるでお見合いのような緊張感でしたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    おかしな人‥と思われているかもしれませんが、突発的な私の発言を優しく包み込んで下さって、実は救われておりました

    さて*肝心のお疲れは足回りとのこと(・∀・)
    すごく張っていたのでびっくりしました
    少しでもストレス緩和のお手伝いが出来ておりましたら幸せに思います
    今回ケアさせて頂きましたフランキンセンスの香りは、呼吸器系に対しても効果覿面の精油です
    咳がお辛そうでしたよね(´;Д;`)
    どうか早く良くなりますように‥

    昨日は、素敵な初めましてを誠にありがとうございました(o^^o)
    また是非、ルームアロマへ遊びにいらしてくださいね♪♪
    お帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております

  6. 山中山 より:

    月山さんへ

    明日の水曜日、昼間いけますか?

    ダメ元で笑

  7. 貧坊っちゃま より:

    月山さんへ

    明日は一緒に食べに行くで、かまん?

    それからアノ飲み屋に一緒に行きたいと思います、いいですか?

  8. 吉高ことね より:

    ☆スパイダーマン様へ☆
    昨日はおかえりなさいませ♫
    私の都合がつかず
    ごめんなさい( ; ; )

    お仕事の前に来ていただいて
    本当にありがとうございますT_T
    お会いできて良かったです

    そしてそして教えて頂いた
    ポチポチ♡やっちゃいますよー♫
    でも月末です←笑

    これでスパイダーマン様みたいに
    なれますね\(//∇//)\
    そしてネーミング笑
    まさにスパイダーマン!!笑
    すごく納得です笑
    今回も素晴らしかったです(〃ω〃)笑

    また末にお会いできるかもと
    のことなので期待を胸にその頃には
    ポチポチ完了しているかもなので
    そのご報告もかねて
    お待ちしてますね(´∀`*)

    あとは警戒心マックスの◯◯ー
    すごく手を焼いてます( ;∀;)
    どうしたものか、、、
    月末までに手なづけれるように笑
    生傷いっぱいになりながら
    頑張りますね☆笑

    次にお会いするときの
    楽しみがありすぎて
    今からワクワクです(๑>◡<๑)♫

    帰り際のスパイダーマン様が
    本当に目が気になって気になって
    寝不足だったのかな??

    本当にお仕事前のお忙しい時間
    にありがとうございますm(_ _)m
    またお時間が出来るときが
    あればお電話でも掲示板でも
    大丈夫ですので
    よろしくお願いします(*´꒳`*)♡

    ありがとうございました♫

  9. ダメ~ より:

    せつこさんへ

    中々夜は長すぎる寝れない

    やっぱりうつ病や⁉️

    昼間寝てるから夜は寝れんのや

    しょうもないこと入れてごめりんこ

    こないだの問題は3人の人物ではないですよ

    2人の人物ですょ👌

    kさんとSさんですよ‼️

    2人とも無理かもしれん😭😭😭💧😭😭😭💧😂

    早く味噌カツラーメンとチャーハンたべたい

    せつこ、頑張ってるな、無理はしたらあかんで

  10. ROOM AROMA より:

    ✧₊ 匿名さまへ✧₊

    ルームアロマスタッフでございます。

    8月21日の月山さんのお問い合わせの件ですが、大変申し訳ございません。
    お電話にて別件でお問い合わせを頂いてました方がいまして、お名前がわかっている方を優先させて頂きましたのでご案内が難しくなってしまいました。

    月山さん、8月25日、8月26日、8月27日 21:00~出勤可能とのことです。

    大変お手数かけますが、一度お電話くださいませ。

  11. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 匿名さまへ✧₊

    こちらこそ、早速のご返信をありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    21日、私で宜しければどうぞ宜しくお願い致します‥☆

    大変お手数ですがお名前が分かりかねる為、一度受付にご連絡頂けると助かります(o^^o)

    匿名様にお会い出来る事を楽しみにしております

  12. 匿名 より:

    月山さんお返事ありがとうございます。
    21日でお構いなければお願いしたいです。

  13. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 匿名さまへ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    匿名様、この度はお問い合わせを頂き誠にありがとうございます

    近日の21時頃からでしたら、
    8/19(月)、8/21(水)、8/27(火)
    は可能です‥☆

    匿名様とのスケジュールが合う日がございましたら嬉しいのですが(*^_^*)
    どうぞ宜しくお願い致します

  14. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ダメ〜さまへ✧₊

    昨日は、まさかのまさかの嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    もう長い事お会いしていない様な気がしておりましたが、よく考えてみると先月お会いしたばかりでしたね♪♪
    驚きのサプライズに感激の月山です
    眩しい笑顔にスッキリ散髪したヘアスタイルとっても素敵でしたよ(*^_^*)

    お顔を拝見するまで、落ち込んでいないか心配していたのですが、以前よりパワーアップしているかの様な元気いっぱいの行動に、正直驚いております(⚆.̮⚆)!!笑
    3人で揺れ動くダメ〜様ですが、そんな言動も発言も、可愛らしく思えてしまう不思議な魅力の紳士さま

    今日は〇〇ちゃんの記念日、それ以上に大切なご用事は終わりましたか( ^∀^)
    帰省時までに無事ご到着されておりますように願っておりますよ〜☆

    この数ヶ月で様々な出来事が起こり変化の年となりましたが、それに対してあの一言、何だかジーンときました(ノ_<)
    月末、もしくは来月、どうか元気にまたお会い出来ますますように‥
    そして足や腰、腕回りのケアがほんの少しでもお役に立てていると幸せに思います‥♪♪

    昨日はこちらこそ素敵なひと時をありがとうございました(o^^o)
    またダメ〜様にお帰り頂けます日を心よりお待ちしておりますね♪♪
    いい事、きっと沢山あります

  15. 匿名 より:

    近日21時頃から月山さんご予約可能な日はないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  16. ダメ~ より:

    月山さんへ

    今日は凄く楽しくて素敵な1日でした

    いつもありがとうね(^з^)-☆

    月山さんにいろいろ愚痴聞いてもらったりして
    すいませんね😭

    いつかきっといい事ありますよ

    もう少し頑張って孤独な日々をすごします

    素敵な時間ありがとうございます🎵

  17. セラピスト吉川 より:

    *☻N田さま☻*

    初めてのルームアロマへようこそヽ(´∀` )ノ
    大変な暑さの中
    お越しいただきありがとうございました♪
    キンキンに冷えたおしぼりをご用意して
    お待ちしておりましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    愛知からいらっしゃったとのことでしたが
    以前住んでいた大好きな愛知のお話しができて
    なんだか懐かしく思いました(*´ω`*)
    ステキなところですよねっ♪
    離れてから全然行けてないので
    また遊びに行きたいです(((◞( ´▿`)、♪

    さて施術は…と言うと
    スベスベお肌のN田さま
    触れてるこちらのほうが気持ち良く感じましたよ❤︎
    凝り固まった疲れを取り除けていたら
    幸いなのですが…私の施術はいかがでしたか?

    マッサージ気に入っていただき嬉しかったです❤︎
    お時間ギリギリまで癒してあげたいと思い
    最後は慌ただしいお見送りと
    なってしまいましたね…ヽ(´~`;
    ごめんなさい、、、

    また高知にいらっしゃっる際は
    ルームアロマにお立ち寄り
    いただけたらと思います(о´∀`о)
    和やかなひと時をありがとうございました!

  18. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
    昨日から一転、今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね♪♪

    〇生風の号泣をして頂けて嬉しい〜笑
    そして*なんとお互いにとって一番良い日にタイミングが合うなんて〜(๑>◡<๑)‼︎

    それでは8/22(木)17時〜22時
    に、〇〇カでお帰り頂けます事を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    受付には私からご連絡させて頂きますね♪♪

    当日は、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
    (*´∇`*)
    人一倍お誘いの多い紳士様‥
    仙豆効果のznで元気な毎日をお過ごし頂けますように‥♪♪

  19. セラピスト吉川 より:

    *☻I藤さま☻*

    初めてのルームアロマへようこそ♪(´ε` )
    ドキドキわくわくしながら
    お待ちしておりました☆(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆
    遅い時間にも関わらず
    ご予約いただきましてありがとうございました❤︎
    爽やかで柔らかい雰囲気が印象的でした(*´∀`*)

    I藤さまにはサンダルウッドの香りで
    トリートメントさせていただきました~♪
    サンダルウッドは不足した水分を補ってくれるため
    乾燥肌の保湿に向いています♪
    鎮静させる効果があるので炎症・肌荒れにも良く
    水分を調整するので
    むくみやセルライトにも効果的ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

    施術中は気持ち良さそうに
    良い反応を見せてくださり嬉しかったです❤︎
    I藤さまのボディーケア
    とてもやりがいを感じましたよ(* ˘ ³˘)♡*˚
    もっとやみつきになるような
    極上マッサージ勉強しておきますね❤︎
    気さくで話しやすく
    施術中はたくさんお喋りさせていただき
    最後まで楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
    延長までしていただき
    ありがとうございました!!!

  20. S より:

    ☆瀬奈様へ

    ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ◯生風に号泣です(笑)

    実はその日が一番良かったです!良くわかりました(笑)!

    少し遅いですが、17時から22時ではどうでしょう?

    今度こそは◯◯カカードで行きますので宜しくお願いします(笑)

  21. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそ、4日ぶりのお帰りを誠にありがとうございました♪♪
    台風も大事に至らず本当に良かったです

    どんなに精一杯過ごしたとしても、過ぎ去る時間は時に残酷ですよね(*´ω`*)
    〇〇〇〇が冷めないフニクリ‥も気付けば早くも過去となってしまって‥
    きっと貴方のメ〇〇〇も過去となり、ヘラヘラとしていることでしょう笑
    90%から120%になるには、オ〇〇か〇〇マしかありませんっ( ・ᴗ・ )⚐⚑な〜んて♪♪

    Baytheway,お隣のお部屋‥
    大丈夫でした〜((((;゚Д゚)))))))
    ご心配頂きありがとうございます
    色々と考えてヒヤヒヤしたのですが、あれから直ぐに確認して胸を撫で下ろした事でした

    さて*なんと嬉しいお誘い〜(*≧∀≦*)♪♪
    可能な日を教えて頂けて助かります
    22日の木曜日はいかがでしょうか?
    その日は13時以降は大丈夫です(*^ω^*)
    〇踊りでお疲れのお身体のお役に立てますよう、私なりに精一杯ケアさせて頂きますっ(о´∀`о)
    しかもしかも*第4弾が〜⁉︎
    楽しみでなりません♪♪

    またご都合を教えて頂けますように((o(^∇^)o))

  22. セラピスト吉川 より:

    *☻T中さま☻*

    ルームアロマへようこそ
    おかえりなさいませ(* ˘ ³˘)♡*˚
    T中さまとははじめましてでしたが
    明るく優しいお人柄のおかげで
    終始和やかな雰囲気で
    施術に取り組むことができ
    大変感謝しております*。・+(人*´∀`)+・。*
    最初から良い雰囲気を作ってくださり
    ありがとうございます(о´∀`о)

    よさこい祭りの帰りとゆうことでしたが
    日中のうだるような暑さには
    体力も奪われお疲れになったと思います(´ヘ`;)
    私も見に行きましたが!わくわく気分の反面…
    暑さと人混みで疲れてしまいましたε-(´∀`; )
    私の施術でお疲れを
    吹き飛ばしていただけたでしょうか?
    全身すみずみまで
    しっかりケアさせていただきました(•̀ᴗ•́)و
    たくさん嬉しいお褒めの言葉を仰っていただき
    嬉しいやら恥ずかしいやら
    なんだかくすぐったい気持ちになりました(///ω///)
    少しでも気に入っていただけたら
    とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/
    T中さまに再会できたらいいなーっ♪
    またお会いできるのを楽しみにしています❤︎

  23. セラピスト吉川 より:

    *☻T木さま☻*

    お久しぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませσ( ^ー゚)♪
    よさこい祭りの大混雑の中
    遠方よりお越しいただき
    ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶

    施術開始前から穏やかで優しそうな雰囲気に
    緊張感が和らぎました( ´ ▽ ` )
    私の話に終始耳を傾けてくださり嬉しかったです❤︎
    人見知りと仰っていましたが
    T木さまとのひと時は心地良かったですよ~
    150分でしたが時間があっとゆう間に感じました!
    延長できなくてゴメンなさい( ;∀;)

    得意のディープリンパマッサージでは
    柔らかなタッチとゆったりしたストロークで
    丁寧に流していきました!
    反応がとっても良くて
    ついイジワルしたくなっちゃう❤︎Ψ(`∀´)Ψ
    気に入っていただけたようで
    とっても嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ルームアロマの非日常空間を
    楽しみにいらしてくださいね♪
    またお会いできる日を
    楽しみにしております~ヘ(´ー`*)

  24. セラピスト吉川 より:

    *☻M地さま☻*

    初めてのルームアロマへようこそ.゚+.(´∀`*).+゚.
    お仕事終わり遅い時間にも関わらず
    ご来室いただきありがとうございました♪

    出張で県外へ行くことも多いとのことで
    お仕事でお疲れのようでしたが
    プライベートな癒しの空間で
    ゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか?(*´꒳`*)

    M地さまにはカモミールの香りで
    トリートメントさせていただきました♪
    カモミールの香りは安心感と癒しを生み出し
    リラックスさせてくれるので
    緊張や不眠に効果的です╰(*´︶`*)╯
    そしてさまざまな痛みを和らげ
    落ち着かせる働きがあります!
    食欲不振・吐き気・便秘・下痢といった
    消化器系の不調にも有効ですよ(੭•̀ᴗ•̀)੭
    お肌の炎症や肌荒れを抑え落ち着かせたり
    肌や頭皮に保湿作用もあるのです♪
    私のマッサージはいかがでしたでしょうか?
    気に入っていただけたら嬉しいですσ(^^)

    M地さまの気さくなお人柄に
    こちらも癒されましたよ~❤︎
    お忙しいことと思いますが
    またタイミングが合いましたら
    いつでもルームアロマへ
    癒されにいらしてくださいね❤︎( ˘ω˘ )
    またお会いできる日を
    楽しみにしております!!!

     

  25. セラピスト吉川 より:

    *☻T本さま☻*

    10日ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    お盆が明けないと仕事が忙しくて
    来られないと仰られていたので
    まさかのお早いお帰りにビックリ!(°▽°)!
    とっても嬉しかったです~❤︎
    お忙しい中お時間作っていただき
    本当にありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

    痛かった首のコリが改善されたとのことで
    私のマッサージが
    お役に立てたようで良かったです♪
    お仕事で忙しいT本さま
    私と過ごすひと時で少しでも癒され
    リラックスしていただけたら嬉しいです(灬ºωº灬)♥
    気持ちいいと感じていただけるように
    得意のゆっくりペースで深く丁寧に
    マッサージさせていただきました(・`◡´・)ゝ
    今回も気持ちいいの連発( ´艸`)
    ありがとうございます❤︎
    ますます喜んでいただきたい!って
    張り切ってしまいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今回も延長までしていただき
    ありがとうございました!!!

    お仕事の電話を受ける時も
    優しく穏やかな話し口調…
    上に立つ人間として全然驕っておらず
    そんな姿を目の当たりにして
    やっぱりステキな方だな~と
    実感しました(*˘︶˘*).:*♡

    いつものようにあっとゆう間のひと時でしたね…
    心地良い時間をありがとうございました❤︎
    居るうちにまた会いに来ていただけたら
    嬉しいです(о´∀`о)お待ちしております♪

  26. 匿名 より:

    ☆瀬奈様☆

    先日は4日ぶりの癒しの時間ありがとうございました\(^_^)/また深夜まですみません^_^;一つ一つのイベントが終わって行くと何か寂しく感じます。時間は残酷!うかうかしてるとすぐ過去になってしまう!
    ◯◯◯◯が冷めないから引用(笑)

    Baytheway,お隣の部屋は大丈夫でしたか?いろんな事を想像すると、恐怖心でいっぱいななりますね(笑)

    リアクションをとってるつもりは全くなく素の状態が出てるということです(笑)

    そして何よりもメ◯◯◯状態(笑)!から救っていただき感謝、感謝です!さすがに、120%から現在はさすがに90%位になって来ましたが、これは◯◯マの会しかありませんね(^o^)(笑)
    あとはオ◯◯に遊んでもらうしかないような気がします(笑)

    今日は台風も思いのほか大丈夫でしたが、書き込みの時間をみてびっくり!いつもの疲れを癒して下さい(^o^)

    来週は忙しいということで、14日以降やったら予定が分かるということでしたが、どうでしょう?

    19日月曜日、20日火曜日、22日木曜日辺りで可能な時間帯があれば、また宜しくお願いします(^o^)vまだまだ◯踊りの疲れが取れません。

    第4弾も控えております(笑)!

  27. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 貧坊っちゃまへ✧₊

    先日はありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    アレ‥出来なくなりましたか〜.°(ಗдಗ。)°.
    またお会いした時に詳しくお話を聞かせてください‥

    台風、大分落ち着いて参りましたね
    今日はゆっくりとお過ごしくださいませ♪♪

    再会の日を楽しみにしております(*^_^*)

  28. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 仮面ライダーさまへ✧₊

    こんにちは(о´∀`о)
    本日はせっかくお約束頂きましたのに、天候によりお会いする事が叶わず残念です

    来週からは大変お忙しくなると思いますので、ご無理なさらずにお仕事頑張って下さい♪♪陰ながら応援しておりますp(^_^)q

    また落ち着いた時に再会出来る事を楽しみにしておりますね♪♪

  29. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    先日は、ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    嬉しいお誘いを頂き‥更に深夜までご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    はじめて過ごす夜のお時間帯は何だか新鮮でしたね♪♪

    〇〇りに一年越しの会合、そしてオ〇ーとのカラオケデートと‥ここ最近は賑やかなイベント続き(๑˃̵ᴗ˂̵)お疲れ様でした‼︎
    今月はまだ二度も大切な日が控えておりますから、お身体に無理がいきません様、健康にはどうかご留意くださいませ
    120%に回復したと嬉しいお言葉、いつか私もしんちゃんとの〇〇マ会にお誘い頂けますように‥☆

    それから*暑中見舞い第三弾、ありがとうございます(*≧∀≦*)昨日から食事の度に色を変えてデザインと重みを楽しんでおります
    本当にオシャレ〜♪♪
    優しいお心遣いと素敵なセレクトに、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

    優しさもさることながら、ユニークな反応が最高に面白いしんちゃん♪♪
    もしもリアクション大賞があったなら、間違いなく私はグランプリを差し上げますよ〜!!!!
    =͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
    こう見えて一応セラピストですから、さすがに殴ったりしませんから〜笑

    先日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    フリースタイルなトリートメントとなりましたが、少しでもリラックスして頂けておりましたら幸いです

    それでは‥しばしのお別れ♪♪
    またのお帰りをお待ちしておりますね(o^^o)

  30. 貧坊っちゃま より:

    月山さんへ

    お疲れ様です、アレ壊れた充電できなくなった?

  31. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそありがとうございます♪♪
    それでは30日に、お帰り頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね

    当日は台風16号が来ないといいのですが‥
    (*´ー`*)万が一の時やご予定等が出来ましたら、ご遠慮なくお申し付けください
    どうか晴れとなります様に‥♪♪

    今から台風10号の影響で大荒れのお天気になりそうですね(*´Д`*)
    今日明日はお気をつけてお過ごしくださいませ‥*

    では山中山様〜
    またお約束の日に∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

  32. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山崎さまへ✧₊

    今月も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    スリムなスタイルにスタイリッシュなオシャレが際立つ山崎さま♪♪
    昨日も夏らしくてとってもお似合いでしたね
    美味しいスイーツと共に、嬉しいお帰りを誠にありがとうございます(o^^o)
    あれからすぐに頂いちゃいました〜♪♪
    そして*温かいメッセージが大変励みとなり、改めてお優しい紳士様なのだと実感致しましたよ〜
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎

    今夏最大のイベント‥本当にお疲れ様でした
    ふと、Airを忘れていたなぁと思い出しましたが、貴方の勇姿は月山の脳裏とデータにしっかり保存されました(о´∀`о)笑
    生涯の出会いを叶えたとのお話を伺って、私も参加しようかなぁ‥と真剣に考えちゃいましたよ〜♪♪

    現在と未来をしっかり見据えて、誰よりも時間を有効かつ効率的に使われている山崎様(o^^o)そのスケジュール管理能力を心から羨ましく思います
    人として、大人として、まさにお手本というべき企業戦士様(・∀・)貴方の様な男性は、きっと探しても中々いらっしゃいません

    さて*お疲れの溜まっていた足腰をリフレッシュできますよう、血流をアップするアロマを使ってボディケアさせていただきました☆
    ヒップのツボも押圧しておりますので、また様子を見ておいてください( ^ω^ )
    鋼のお尻に釘付けでした‥笑

    今のままで十分素敵なのに、更なる向上心をお持ちの山崎様(*´꒳`*)
    頑張りすぎてストレスが溜まりませんよう、こうして時々息抜きにお越しいただけたら嬉しいです♪♪
    数ヶ月後のアレは、最大の息抜きになりそうですね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)羨ましい〜‼︎

    せっかくお時間を長めにとって頂きましたのに、終盤はバタバタとしてしまって申し訳ございませんでした(>人<;)
    また沢山お話を出来る事を楽しみにしております♪♪昨日は誠にありがとうございました

    I’m happy to be told that by you.
    I want to talk to you again about lots of different things.

  33. セラピスト吉川 より:

    *☻Aべさま☻*

    初めてのルームアロマへようこそヽ(´∀` )ノ
    どんな方がいらっしゃるのかな~?と
    ドキドキわくわくしながら
    お待ちしておりました(灬ºωº灬)♥
    優しい素敵な紳士様で安心しました♪

    お気に召していただけたようで
    延長までしていただき
    ありがとうございました(о´∀`о)
    Aべさまにはマジョラムスイートの香りで
    トリートメントさせていただきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    マジョラムは心を穏やかにし
    無気力に対して気を補う働きがあります。
    落ち込んで考え過ぎてしまう時
    孤独感を感じる時
    不安になり過ぎてしまう時など
    リラックスさせてくれます(´ー`).。oO
    心に栄養を与えてくれる香りですよ❤︎
    そして筋肉のコリや痛みを楽にしてくれたり
    冷えを緩和するので
    冷えが原因で起こる下痢・便秘・
    胃腸の不調にも効果的ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

    高知を満喫しているようで
    本当に羨ましいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    よさこい祭りは行かれましたか?
    私は高知のよさこいを
    初めて見て大興奮でした( ´艸`)❤︎
    またわくわくするようなお話しを
    たくさん聞かせてくださいねっ♪

    心地良い穏やかなひと時を
    ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

  34. 山中山 より:

    月山さんへ

    ありがとうごぜえます。

    では、その日時でお願いしやす。

    当日、台風16号がやって来るのか否か、それだけが唯一の不安要素↓

  35. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

    早速ご返信を頂きありがとうございます
    (๐́• ·̮ •๐̀)
    それでは‥17日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    受付にはご連絡済みですので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    どうかお気をつけてお越し下さいませ‥*

    楽しい会話って一体何ですか〜๑• ㅁ• ๑)✧
    凄く気になりますっ
    けれど‥当日のお楽しみにとっておきます(*^^*)
    再会を心待ちにしておりますね♪♪

    この度は嬉しいお誘いをありがとうございました

  36. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    こんばんは( ◠‿◠ )
    花金にお会い出来るなんて私としては嬉しい限りですよ〜‼︎

    8/30(金)19:00〜21:30
    全然大丈夫ですっ♪♪

    明日は台風ですね(*´◒`*)
    外出の際はどうかお気をつけて‥

  37. ミナミの帝王 より:

    月山さんへ

    もちろんいいですょ

    ありがとうございます

    楽しい会話もありますよ✨

  38. 山崎 より:

    月山さんへ

    今日も丁寧な施術ありがとうございました。
    月山さんの人柄と完璧なまでの指圧で心身ともにいつも癒されました。
    私のたわいもない話にも耳を傾けて頂き楽しいひと時を過ごせました。
    体が疲れた時にはまたお世話になると思いますのでその時はよろしくお願いします。

    Everyone will be attracted to your smile, actions and words. The attraction gives energy to the people around you. Your attraction is your confidence. I hope you feel more confident.

  39. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

    こんばんは( ^ω^ )
    8/17(土)13時〜19時
    もちろん大丈夫ですっ♪♪
    ありがとうございます((o(^∇^)o))

    早くも受付の方にお伝えさせて頂きましたが宜しいでしょうか?\(//∇//)\

  40. 山中山 より:

    月山さんへ

    花金に仕事なんかさせて申し訳ない笑

    8/30 19:00から21:30までで大丈夫?

  41. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    こんにちは(*^_^*)
    一年にかけてご準備されてきた大切なイベント‥
    無事終了して良かったです♪♪
    〇〇ー狩りにもあわなかったようで一安心‼︎

    先日はこちらこそありがとうございました
    あのセリフ、お気に入りなんですねぇ
    (*´◒`*)まさにメン〇〇笑
    これは語り合わなくては〜

    台風の前にお誘い頂けて嬉しいですよ〜(*≧∀≦*)
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    こちらこそよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

  42. ミナミの帝王 より:

    月山さんへ

    こちらこそありがとうございます(^з^)-☆

    17日の13時から19時までお願いできますか⁉️

  43. S より:

    ☆瀬奈様へ☆

    やっと今日例の会が無事終了の運びとなりました。

    先日はいつもの楽しい一時ありがとうございました\(^_^)/

    あいつと上手くやって行くためには用法、用量守らなくてはダメ、依存したら終わりだよ!

    このセリフ!やっぱり最高です!
    今回は台風前に無理言ってごめんなさい!
    また宜しくお願いします。

  44. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

    なんと!(=´∀`)人(´∀`=)
    お会い出来るのですか〜♪♪

    こちらこそ早速のお返事を頂きありがとうございます♪♪
    8/17日の13時から、是非是非お会いしたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    また大丈夫な時にご希望のお時間を教えて頂けましたら幸いです

  45. ミナミの帝王 より:

    月山さんへ

    早速お返事ありがとうございます🎵

    17日の13時頃からお願いできますか

  46. セラピスト月山 より:

    ✧₊ ミナミの帝王さまへ✧₊

    お久しぶりです(๑・̑◡・̑๑)
    こんばんは、ミナミの帝王さま♪♪

    メッセージを頂けて嬉しいです
    お元気ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    お問い合わせ頂きました17日ですが、今のところ予定はありません‥*

  47. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 山中山さまへ✧₊

    こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    嬉しいメッセージをありがとうございまさした

    花金の夜はいつでもOKなんですか〜‼︎
    私は‥今月でしたら30日、来月6日は今のところ大丈夫です♪♪

    また山中山様とのご都合が合う日がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    再会を楽しみにしておりますね♪♪

  48. セラピスト月山 より:

    ✧₊スギさまへ✧₊

    お久しぶりでした〜(о´∀`о)
    まさかまさかの嬉しいお帰りを誠にありがとうございます♪♪
    8ヶ月ぶりの再会をワクワクしながらお待ちしていたのですが‥よさこいの最中で中々駐車場が空いておらず大変でしたね( ; ; )
    色々と探し回って下さって誠にありがとうございました‥‼︎
    山の日という祝日が出来たことに感謝をした月山です(*^ω^*)

    相変わらずキリッとしたお顔立ちに気さくなお人柄のスギさま‥♪♪
    カウセリングをさせて頂くと、最近歩き回ったので下半身が大変お疲れとの事
    全身くまなく‥としっかりご要望をお伺いした所でトリートメントスタート(o^^o)
    ご申告頂きました通り、足の甲や足の裏、そして足首にまでムクミが出ておりました
    頑張っている証ですね‥*
    蓄積されたお疲れが和らぎますようにと心を込めて、全身のアロマケアさせて頂きました
    どうか少しでも楽になっておりますように^ ^

    昨夜は穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(・∀・)
    まだまだ暑い時期が続きますので、外出の際には熱中症対策を万全にして、元気な毎日をお過ごし下さいね♪♪
    またお会いする機会を頂けますように願っております

  49. セラピスト月山 より:

    ✧₊ 流れ星さまへ✧₊

    今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    貴重な連休中に嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪
    お部屋に入ってすぐ、なぜかウロウロとし始めた流れ星さま‥*
    真顔で謎の行動が面白くって、再会早々に大笑いでしたよ〜(。 ̄∀ ̄。)

    そして‥いつもクールなお洋服のイメージでしたから、カジュアルな装いを見たのは初めて*
    爽やかなトップスにお洒落な小物が、さり気なくてとっても素敵でした♪♪
    そんな、普段からカッコいい紳士様のお茶目な一面を見せて頂けて大変光栄に思います(((o(*゚▽゚*)o)))

    さて、今回は‥お腹の調子を整えるのに欠かせないスイートオレンジの精油を使ってトリートメントさせて頂きました
    夏場は冷たいドリンク等でお身体が冷えやすいので、温かみのある香りでどうか心身共にリラックスして頂けておりますように‥( ´∀`)
    手招き運動も実施されていたので、代謝もあがっているかもしれませんねっ笑

    流れ星さま‥☆
    昨日は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております
    (*^_^*)
    今日はゆっくり休まれましたか
    明日からのお仕事頑張って下さい♪♪

  50. ミナミの帝王 より:

    月山さんへ

    こんばんは

    急にすいませんね

    17日の予定はありますか?