掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 山中山 より:

    月山さんへ

    自分の方は花金の夜はいつでもOKです。

    月山さんの都合がつく日を待ってるよ!

    ちょくちょく掲示板みてるんで笑

    シクヨロ〜

  2. セラピスト吉川 より:

    *☻ I 泉さま ☻*

    はじめてのルームアロマへようこそ(❛ᴗ❛人)✧
    呑み会終わりとは思えない
    パリっと着こなすスーツ姿は
    キマっていましたよ~(о´∀`о)
    見るからに優しさオーラ全開の I 泉さま❤︎
    おかげで緊張することなく
    施術に取り組めました( ´_ゝ`)

    I 泉さまには二日酔いに効く
    《ペパーミント》の香りで
    トリートメントさせていただきました♪
    ペパーミントの香りは集中力を高め
    活気と元気を与えてくれる精油です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    そしてスッキリさわやか!
    爽快感をもたらす作用があります♪
    呼吸器系や消化器系の不調にも効果的です、
    風邪や消化不良・胃もたれには最適ですよ~( ^ω^ )
    どうか二日酔いになっていませんように…★
    不眠を解消してくれる効果もある為
    眠れない夜が続いている時などに
    ペパーミントのハーブティーやアロマを焚くことで
    不眠を解消して
    深い眠りに導いてくれますよ⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎

    ひろめ市場には行けましたか??
    私はいつも同じお店しか利用していないので
    今度新規開拓してみようと思います❤︎
    またおススメのお店が見つけられたら
    ご紹介したいです♪
    高知は食べ物が美味しいので
    幸せな気分になりますよね(*´꒳`*)

    私の施術が気に入っていただけたようで
    延長までしていただき嬉しかったです❤︎
    また高知に来られた際は
    お仕事の疲れをルームアロマで
    癒していただけたらと思います♪
    この度はお時間作ってお越しいただき
    ありがとうございました(´∀`=)
    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますねっ(^_−)~☆

  3. セラピスト白石 より:

    *Y様ヘ!*

    初めてのルームアロマヘいらっしゃいませ(*^-^)/

    フィーノの方には行かれたことがあるとお聞きし、こちらのお店も気になってお越し下さりありがとうございます!!

    Y様はいろんなアロマエステのお店に行かれてるとお聞きし、Y様のお肌 がとってもツルツルスベスベでしたので、

    トリートメント効果なのかなと納得しちゃいました(^◇^)

    アロマオイルは良いことずくしなのです( ^∀^)
    アロマオイルにはさまざまな種類がありますが
    植物の持つ香りには実は大きなパワーがあり
    ストレス社会と呼ばれる現代で大変注目を集めています。

    ナチュラルな植物の香りや柑橘系のに香りなどを
    生活に取り入れることで、気持ちよくリラックスした毎日を過ごすことも出来ます\(^^)/

    あのあと、よさこい観に行くと言われてましたが、楽しめましたでしょうか?( ^∀^)

    私は今日初めてよさこい祭りに行ってみます♪
    テレビなどでしたか観たことないのでウキウキです(^◇^)

    お盆休みはいろいろ所ヘ遠出されると言われてましたので、台風の影響がなければよかですね(。>д<)

    素敵な連休をお過ごし下さいね( 〃▽〃)

  4. セラピスト月山 より:

    ✧₊山中山さまへ✧₊

    ゼクシィサンキュー(⚆.̮⚆)!!笑
    さっすが、上手いこといいますね〜♪♪

    はいっ(*^_^*)
    是非是非‼︎
    私の方は現時点でははっきりお伝えしかねますが、ナイトフライデーでお互いのタイミングが合う日がありましたらお会い出来たら嬉しいです♪♪

  5. セラピスト月山 より:

    ✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

    貧坊っちゃま〜(*≧∀≦*)
    昨日は、ゆ〜っくりと長いお時間ご一緒させていただいて誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    何と日を跨いでしまうとは‼︎
    時間を忘れるとはまさにこういう時の言葉なんだなぁと実感致しましたよ〜
    楽しすぎる夏の思い出となりました♪♪

    このような素敵な機会を作ってくださった貧坊っちゃまに、感謝の気持ちでいっぱいです
    それにしても。並んで歩くと長身でオーラのあるお方ですから、何だか緊張してしまって、落ち着きがなくてごめんなさい
    しかも‥昨夜は初めてのディナー(//∇//)
    いつも暗めの照明の中ですし、お顔を真っ直ぐに見る機会はなかったものですから、改めてテーブル越しに目を合わせるのが照れくさくて(〃ω〃)
    初のシチュエーションにドキドキでした
    ‥なのに豪華なお料理を目にした途端、夢中に食を楽しんでしまって、お恥ずかしい限りです笑
    お酒やソースなど、お勧めを教えて下さったお陰でよりお食事を楽しめました(o^^o)
    さすが、色々とお詳しいですね♪♪
    それから*二件目は素敵な出会いもあり、大変盛り上がりましたよねぇ(*^ω^*)
    バチバチのお店をセレクトしなくて良かった〜と胸を撫で下ろした月山なのでした笑

    その後のトリートメントでしっかりお返ししなければと思っていたのですが、楽しいお喋りは尽きることなく、結局最後まで癒されっぱなしとなりました(*´ω`*)

    これからは少し大変な時期となりお忙しくなるかと思いますが、ご移動の際は熱中症等にどうかお気をつけて‥(>人<;)
    可愛いお顔を見せて安心して頂けますように☆
    落ち着いた時に、改めてトリートメントさせて頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね

    昨日は優しく気遣って下さって、プランを立てて下さって、とっても楽しかったです
    素敵なお時間を本当にありがとうございました
    (=´∀`)人(´∀`=)

  6. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    4日ぶりのルームアロマへようこそ♪♪
    昨日も大変暑い中、優しい笑顔でお帰り下さって誠にありがとうございました(o^^o)
    そして‥私の都合によるお時間変更を快く受け入れて下さって感謝ばかりです(´;ω;`)

    あれから例の場所でのディナーは楽しまれたのでしょうか‥♪♪
    今日は年に一度の〇〇り‼︎
    張り切って挑むしんちゃんが目に浮かびます
    帰りの道中など、熱中症とオ〇〇狩りには十分にご注意下さいね(*´◒`*)笑

    それから‥昨日はまさかのお洒落なプレゼントをありがとうございました*
    どちらも好きな色合いに夏らしい模様
    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    幸せなサプライズに心が踊りましたよ〜♪♪
    大切にします‼︎

    いつも、何が楽しいかわからないけれどナチュラルに楽しいお時間(๑╹ω╹๑ )
    月山的あっという間のひと時は、本当に数秒で過ぎ去っております笑
    〇年間で記憶に残る‥をどうか更新できますように‥*

    またお時間の合う日にお会い出来る事を心待ちにしておりますね( ´ ▽ ` )
    昨日も、オリオンとバラクーダーのハイテンションな笑いのひと時を誠にありがとうございました

  7. せつこ より:

    *ミーツさまへ*

    お久しぶりです♪♪
    メッセージを頂き、せつこを思い出して下さってありがとうございます(*´ω`*)

    眠れない夜は辛いですね(。-_-。)
    真面目で繊細なミーツ様は、きっと色々と考えてしまうのでしょうね
    長い人生でみると、今の辛い時期はほんの一瞬の出来事‥
    振り返った時にそんな風に思えますように☆
    治療、応援しております
    どうか頑張りすぎずに頑張って下さい‥
    (*´-`)

    また是非、お腰や肩周りのお身体のトリートメントさせて頂きたいです(๑・̑◡・̑๑)
    またお顔を拝見出来る日を楽しみにしておりますね
    寂しくなったらせつこにご連絡下さい笑

  8. 山中山 より:

    月山さんへ

    ホント、こないだはゼクシィサンキューでした笑

    また、ナイトフライデーが都合いいですんが、お時間調整願います。

  9. セラピスト月山 より:

    ✧₊山中山さまへ✧₊

    懐かしのルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ♪♪
    本当に本当にお久しぶりでした(๑>◡<๑)
    しばらくお会いしていなかったので、何かあったのでは‥と心配していたのですが、可愛い理由に頬が緩みましたよ〜笑
    相変わらずの貴方らしいテンションに、まるで数日ぶり様な感覚でお話が弾んでしまう事にびっくり‥*
    お問い合わせのメッセージをくださったおかげで、変わらず明るい笑顔をお迎えすることができました
    タイミングよくお声をかけていただいて嬉しかったです(*´꒳`*)誠にありがとうございます

    そして、わざわざスイーツをご用意して下さる優しさ‥(*´ω`*)
    お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
    初めて知るお洒落そうなお店、嫌いな‥なんて仰っていましたが、濃厚で美味しくて私は好きになりましたよ〜♪♪
    十分に女心をわかっていらっしゃいます笑

    もう少ししたら幸せな日ですね(*^_^*)
    メキシコのプロセスラーは、素敵な一日になりますように願っておりますからね‥

    先日は嬉しい再会を叶えて頂き
    誠にありがとうございました((o(^∇^)o))
    また今度、山中山様にお会い出来る事を楽しみにしておりますね〜
    それでは、セクシーサンキュー(^_−)−☆

  10. セラピスト吉川 より:

    *☻Tダさま☻*

    お久しぶりの
    ルームアロマへおかえりなさいませヽ(´∀` )ノ

    なかなかタイミングが合わず
    一年ぶりのご利用とのことでしたが
    久しぶりのルームアロマはいかがでしたか?
    日頃のお疲れを
    癒していただけたのなら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    フランキンセンスの香りでトリートメント
    させていただきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    フランキンセンスの香りは
    心の滞りをなめらかにし
    心に静けさをもたらす作用があります!
    イライラや不安・心の乱れを落ち着かせて
    自己を高める手助けをしてくれますよ(о´∀`о)
    お肌にはアンチエイジング効果が優れています❤︎

    施術中も終わってからも
    『気持ち良かった!』と仰っていただけて
    とっても嬉しかったです❤︎
    『今日は来て良かった!』の言葉も
    セラピストとして励みになります(*´꒳`*)
    お褒めの言葉をたくさん
    ありがとうございました!!!

    あと1~2週間ですが…
    まだ四国に居る予定ですので
    出勤のタイミングが合えば
    ぜひまたTダさまの癒しの
    お手伝いをさせてくださいね❤︎
    遠方にお帰りとのことでしたが
    ルームアロマへお立ち寄りいただき
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    またお会いできる日を心待ちにしております♪

  11. ミーツだよ より:

    せつこへ

    お久しぶりです
    うつ病です

    中々夜が長すぎて何度も何度も目が覚めます
    そんな時せつこを思いだしメッセージ入れてます

    忙しそうでよかったね

    俺は治療に専念してますよ✨

    早くせつこにマッサージしてもらわないと肩と腰がカチカチもうたいへん

    赤かつお食べたい🎵

    それでは又会える日を楽しみ

    貴方のミーツより

  12. 山中山 より:

    月山さんへ

    今日はありがとうございました。

    エンターテイナーの月山さんのもてなしは最高でした!

    1年半以上の空白はまるで無かったかのような夢心地の時間でした!

    女心が相変わらずわからない男でさーせん笑

    では、みっちょん、また今度〜

  13. セラピスト月山 より:

    ✧₊仮面ライダーさまへ✧₊

    こんにちは(о´∀`о)
    昨日もようこそお帰りなさいませ
    暑い一日にも関わらず、爽やかな笑顔でお越し下さって誠にありがとうございました
    夏らしく涼しげなシャツ‥お洒落なライダー様にとてもよくお似合いでしたね♪♪

    この日中の強い日差しを浴びていると、外でお仕事をされている貴方を心から尊敬します(*´ー`*)だからこそそんなにお若くいられるのでしょうか‥*
    あの様な綿密な再現をするなんて本当に凄いなぁと改めて感じました
    しかも他の人が出来得ない事を解決するあたり、さすがライダー様( ´∀`)
    そんなお姿が簡単に想像できます♪♪

    昨夜は日焼け後のスキンケアのため、ラベンダー&ミント&ティートリーの三種のアロマでトリートメントさせていただきました(o^^o)
    おもて面のケアの際はスヤスヤと寝息が聞こえてきて嬉しかったですよ〜*
    普段はあまり寝付きが良くないと仰っていましたが、ルームアロマにお越し頂いた日はぐっすり眠りについて頂けたら幸せに思います

    今回は特にゆっくりとお話しを出来て、すごくまったり楽しいひと時でした(*^_^*)
    人それぞれ、立ち位置によって悩みも捉え方も変わると思いますが、相手の気持ちになって考えることの出来る貴方はやっぱり素晴らしいお方です♪♪

    またお約束の日にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております
    昨日も素敵な一日をありがとうございました
    ∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

  14. セラピスト月山 より:

    ✧₊山中山さまへ✧₊

    貴方らしいメッセージを読んで大笑いしちゃいました(*≧∀≦*)
    本当にお久しぶりですよね〜♪♪

    こちらこそ明日は4649お願いし致します笑
    山中山様のお帰りを楽しみにお待ちしておりますよ〜︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

  15. 山中山 より:

    月山さんへ

    明日はよろちくび!!

    お久しぶりすぎて金鳥の夏!!

  16. セラピスト吉川 より:

    *☻ヒロさま☻*

    一昨日は久しぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ(❛ᴗ❛人)✧
    前回ご利用されたのは2年前、、、
    私が担当させていただいた時以来とのことで
    私のことを覚えていてくださり
    とっても嬉しかったです(灬ºωº灬)♥
    しかも夜中からの急遽の出勤にも関わらず
    ご予約いただきありがとうございました♪
    台風が近づく中
    足を運んでいただき
    大変感謝しております˚✧₊⁎(о´∀`о)⁎⁺˳✧༚

    楽しくお喋りしながら施術が始まり
    ヒロさまの肉体美に惚れ惚れしながら
    心を込めて
    トリートメントさせていただきました❤︎
    特にディープリンパマッサージ中は
    気持ち良い~を連発してくださり
    ヒロさまの反応が可愛らしくて嬉しくて
    ついいじめ過ぎてしまいましたね( ´艸`)❤︎
    本当に気持ち良いんだなってゆうのが伝わってきて
    もっともっと気持ち良くしてあげたいのに…
    時間が足りない…と思っていたら
    延長してくださるとのことで嬉しかったです♪
    お時間頂戴しありがとうございました!!!
    お肌のことも何度も何度も褒めてくださり
    とっても嬉しかったです~*。・+(人*´∀`)+・。*

    夜遅くまでお付き合いいただき
    ありがとうございました❤︎
    素敵な再会ができ
    濃密なひと時でしたね(´∀`=)
    時間経つのが本当にあっという間でした…
    私がこちらに居るうちに
    また会いに来ていただけたら嬉しいです❤︎

  17. セラピスト吉川 より:

    *☻T中さま☻*

    先日は初めてのルームアロマへようこそ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ドアを開けた瞬間から
    都会的なオーラが全開でしたよ.゚+.(´∀`*).+゚.
    スマートでお洒落な着こなしのスーツ姿が
    とてもお似合いですね❤︎

    T中さまの醸し出す穏やかな雰囲気に
    緊張感が和らぎました(*´꒳`*)
    楽しくお喋りしつつも
    トリートメントに集中させていただくことができ
    感謝しております(*´ω`*)

    私の施術はいかがでしたでしょうか?
    リラックスしていただけましたか?
    気持ち良さそうにしてくださるT中さまを見て
    私も施術し甲斐があり
    とっても嬉しくなりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

    夏真っ盛りの高知でのお仕事
    お疲れさまでした( °◡͐°)✧
    心と身体がほぐされ
    翌日はスッキリ気分になれたでしょうか?
    私の施術が少しでもT中さまの
    お役に立てていれば嬉しいです❤︎

    リンパドレナージュは
    通常のマッサージとは違い
    血流そのものに働きかけるので
    体質改善にも効果があると言われています!

    また高知へいらっしゃる際は
    ぜひルームアロマへ
    癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).:*♡
    心地良いひと時をありがとうございました♪
    またお会いできる日を楽しみにしております❤︎

  18. セラピスト白石 より:

    *武田様へ*

    3ヶ月ぶりのルームアロマにお越しくださりありがとうございます(*^-^)

    それと出張お疲れ様です♪

    毎週いろんな所に行かれて大変ですね(>_<)

    お仕事の疲れで、全体的にお疲れぎみで、足裏に冷えもありましたので

    ローズマリーの香りをつけ、トリートメントさせていただきました

    武田様にぴったりのアロマを選ばせていただきました\(^^)/

    特に背中のコリが酷かったですね(×_×)長時間同じ体勢でお仕事したりすると血流が悪くなり

    腰痛を引き起こす原因にもなりますので

    オイルたっぷりつけリンパをコリコリ流しました(*´-`)

    武田様はとても気さくな方で、なんだか初めてお会いした感じが全くしなかったです\(^^)/

    趣味が温泉だとお聞きし、私も温泉好きなので

    武田さんがオススメしてくださった愛媛と徳島の温泉行ってみますねー♪
    とってもお話ししやすく、楽しいお時間でした(^◇^)

    マッサージ終わったあとは疲れが取れたと言って頂いて

    マッサージしたかいがありましたよ\(^^)/

    明後日から連休と言われてましたので、気おつけて帰られて

    リフレッシュされて来てくださいね(*^-^)/
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  19. 吉高ことね より:

    ☆extra mild様へ☆
    ありがとうございます(*´∀`*)
    では13日の13時〜
    楽しみにお待ちしてますね♫

  20. extra mild より:

    吉高ことねさんへ

    はい!
    よろしくお願い致します!!
    同じ時間帯でお願い致します😃

    お店の方へ電話しときますね(*^◯^*)

  21. 吉高ことね より:

    ☆extra mild様へ☆
    ぜひぜひよろしくお願いします(╹◡╹)♡

    さっそくですね(๑>◡<๑)!
    ありがとうございます♫
    13日お願いします╰(*´︶`*)╯♡
    また同じ時間帯でも
    よろしいですか?^_^

  22. extra mild より:

    吉高ことねさんへ

    あらららー
    すみません(><)
    説明が下手で(><)

    では、次マッサージの時に😃
    13日はどうでしょうか?

  23. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    4日ぶりのルームアロマへようこそ(o^^o)
    久しぶりのチャイムに喜んでドアを開けると‥勢いよくお部屋へ突入して下さったしんちゃん笑
    お約束のこの日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜( ´ ▽ ` )
    台風予報の日にも関わらず、嬉しいお帰りを誠にありがとうございました
    昨日は〇〇〇〇〇znのパワーで楽しい夜を過ごされましたか‥♪♪

    その抜群のコミュニケーション能力とトーク力でいつも沢山笑わせて下さるしんちゃんですが、ほろ酔いの貴方はさらにパワーアップしておりましたね(*≧∀≦*)
    中でもメ〇ズ〇ラヘ〇には大爆笑‼︎
    逆に新しい気もしましたが、かなり腹筋が鍛えられましたよ〜笑

    そして*オジーを気に入って下さり、探し物をしながらあのメロディーを口ずさむ貴方のお姿♪( ´▽`)
    可愛いすぎましたから〜\(//∇//)\
    そういうお茶目な一面も魅力の一つですね
    更に‼︎趣味の進捗をこんなにもリアルタイムで語り合える同士である事も、月山にとっては貴重で個人的にすごく嬉しいです♪♪

    さて*お肌のほうは変わらずスベスべで、ケアさせていただくのがとても気持ち良いですよ〜(*^^*)なぜか気付くと片側のみだったりと、不思議な現象が起こりつつ‥
    ローズマリーやミントなどスッキリ系の香りで浮腫を流すようなトリートメントにしてみました☆
    お付き合いの多い紳士様のお役に立てておりますように‥(๑>◡<๑)

    昨日もたくさんの笑顔を見せてくださって、たくさんの笑いをプレゼントしてくださって本当に楽しかったです♪♪

    今からお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)お時間の件、ご快諾頂きありがとうございました♪♪

  24. 吉高ことね より:

    ☆extra mild様へ☆
    お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)!
    ぜひぜひまたよろしくお願いします♫

    ポチポチ(TT)それが
    教えて頂いた物が見つけれません(TT)
    なぜですか(TT)
    違うところを見ているのでしょうか?
    また会える日に一緒に
    見て頂きたいです(TT)

    メニューが英語です(TT)
    お待ちしておりますよ(。-_-。)

  25. extra mild より:

    吉高ことね様へ

    本日はありがとうございました😃
    終始笑いが止まらなかったのはこちらのセリフです笑笑

    楽しすぎてあっという間の時間でした(*^◯^*)
    とても、リラックスできてマッサージ気持ちよかったです!

    ぜひぜひぽちぽちしちゃって下さい♩
    おススメですよ♡

    またマッサージお願いいたします🤲

  26. 吉高ことね より:

    ☆extramild様へ☆
    はじめましてのextra mild様
    まず本日でのお笑いをどうも
    ありがとうございます笑笑

    大雨での憂鬱を吹っ飛ばしてくれるほどいっぱい笑わせて
    いただきました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    肩がお疲れとの事でしたので
    肩と背面入念にさせて
    いただきました^_^お褒めのお言葉
    を頂けて良かったです(*´꒳`*)

    足裏をする際先ほどまで
    お喋りをしていたのに黙って
    しまったのでお顔を見ると
    しかめっ面∑(゚Д゚)!!笑笑

    痛いですか?の問いにまさかの
    こそばい。笑我慢なさらず
    言ってください笑笑

    受け答えでの面白さや
    外国人かのような発音。。
    もうほんとに面白すぎて
    終始笑いっぱなしでした笑

    ジムに通っているとのことで
    本当に素晴らしいお身体☆

    無駄に脚を触ってしまい
    申し訳ございません(*゚∀゚*)笑
    もう感動すぎて、、
    引き締まった身体はこうなのか。と
    サワサワしちゃいました笑

    途中でのヒィヤア!!事件も
    思い出す度おかしくてたまりません笑
    綺麗に伸びましたね笑

    今日の出来事を思い出すと
    本当にextra mild様のオンパレード
    でニヤケてしまいます笑

    また来るね。のお言葉しっかりと
    受け止めましたからね^_−☆

    本日は大雨の中晴れ晴れとした
    気持ちにさせて頂き
    ありがとうございました(*^_^*)
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます♫

    そして今日の夜ポチポチと
    注文します♫私もextra mild様の
    ようになれますように。

  27. セラピスト吉川 より:

    *☻Fダさま☻*

    先日はお久しぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ(*˘︶˘*).:*♡
    ルームアロマは一年以上ぶりのご利用で
    迷子になりそうだった…とのことでしたが
    無事お部屋に辿り着いていただけて
    良かったです!(・∀・)!

    ご来室早々
    トーク盛り上がり過ぎてしまいましたね(´∀`*)笑
    なかなか施術が始まらないので
    お喋りは中断して施術開始!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    施術中も楽しくお喋りしつつ
    リラックスしていただきたいと思い
    心を込めて
    マッサージさせていただきました*。・+(人*´∀`)+・。*
    《こんなの初めて!》って
    得意のディープリンパマッサージも
    とても喜んでくださり嬉しかったです❤︎
    自慢のお尻もたくさん褒めていただき
    光栄です(///ω///)テレテレ
    また褒めていただけるように
    これからも大切に育てていきますね!笑
    私の話を興味深げに聞いてくださり
    こちらもついお喋りが楽しくなってしまって…
    紳士的なFダさまとのお時間は
    終始とても心地良かったです❤︎
    時間が経つのがあっとゆう間に感じ
    もっとご一緒したいと思いました…(´・_・`)
    Fダさまがまた高知へいらっしゃる際
    もし出勤していることがあれば
    ぜひお声掛けいただけたら
    嬉しく思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    またいつの日かルームアロマで再会できる日を
    楽しみにしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    楽しいひと時をありがとうございました❤︎

  28. セラピスト吉川 より:

    *☻T中さま☻*

    先日はルームアロマへ
    ようこそおかえりなさい(о´∀`о)
    そして突然のT中さまご登場に
    ビックリ…(◎_◎) ン?
    超リラックスモードでした…(((;゚Д゚)))
    嫌な顔一つすることなく
    穏やかな笑顔で待っていてくださり
    とても助かりました( ;∀;)
    イケメンなお顔に都会的な雰囲気のT中さま…
    最初は少し緊張していましたが
    とっても和やかな空気感に
    こちらが癒されましたよ(*´꒳`*)
    そんなT中さまはきっと
    おモテになるのだろうな~❤︎と
    想像しちゃいました( ´艸`)
    T中さまは都会のメンズエステに
    慣れていらっしゃると思うのですが
    私の施術は気に入っていただけたでしょうか⁇
    リンパマッサージは美容と健康に効果的で
    軽くさする程度でも
    リンパの流れを促すことができます♪
    ご自分でも簡単にできるので
    ぜひご自宅でもセルフリンパマッサージ
    実践してみてくださいねっ( °◡͐°)✧
    短い時間ではありましたが
    とても濃密な時間を一緒に過ごすことができ
    嬉しかったです♪♪♪
    素敵な時間をありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*˚
    また高知へいらっしゃる際は
    ルームアロマへぜひお立ち寄りくださいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしております❤︎

  29. セラピスト白石 より:

    *マー君ヘ*
    こんにちは☆
    嬉しいメッセージありがとうございます\(^^)/

    ジムで身体いじめちゃったんですね(>д<)

    ジムで無理しない程度にいじめて下さいね( ^∀^)笑

    是非またトリートメントしにお越し下さい(о´∀`о)

    疲れた身体をしっかりほぐします(*^-^)/

    またお会いできる日を楽しみにしてます。

  30. マー君 より:

    白石さんへ

    先日はマッサージありがとうございました!!
    とても、癒して頂きリラックスできました!

    ジムで体をいじめてしまったので、またマッサージをお願いいたします😃

    とても、お話ししやすく楽しかったです(*^◯^*)

    またお会いできる日を楽しみにしておきます😃

  31. 吉高ことね より:

    ☆松本様へ☆
    昨日はルームアロマへ
    おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )

    スマートでシュッとしたお身体と
    とても紳士的な松本様
    なぜかマイペースな私が
    とても緊張してしまい
    ました笑

    治療中の箇所に注射を
    打ってきたとの事でオイルが
    つかぬようタオルをまいての
    施術でしたがその後痛みなど
    大丈夫でしたか?

    趣味に凄く関心、憧れを
    持たせていただきました!!
    私にも1つ趣味があればなぁと
    しみじみ♪( ´▽`)
    また趣味がかっこいいです!
    松本様の引き締まったスマートな
    身体をマッサージしながら
    想像を膨らましてましたよ( ^∀^)

    お次は数カ月後とのことで
    その日までに治ることを
    願っております(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ムービーなどを見せて欲しいと
    お願いすれば!っとお見送りした
    後に後悔しちゃいました笑

    今度良かったら見せてください♫

    なぜか私の人生相談まで
    のっていただきありがとう
    ございます(*゚▽゚*)!!!

    さっそく試してみたんですよ!!
    またその時の事を
    聞いてくださいね(^∇^)
    早く言いたいです笑笑

    そしてお休みの日をお聞きして
    悩んでます笑とても悩んでます笑

    今回お話に夢中で
    トリートメントの方が
    満足いく結果にはならず

    でもお優しい松本様の
    ジョークで救われつつ
    お時間が迫り名残惜しみながらの
    お見送りになってしまいましたT_T

    脚、背面などしなやかすぎて
    凝り、張りなどが見つけれず
    流すような施術になってしまった
    のでまたお会いできる日が
    あればじっくりお身体の
    トリートメントさせて
    くださいね╰(*´︶`*)╯♡

    お暑い中貴重なお休みの日に
    ルームアロマをお選びいただき
    ありがとうございます( ´∀`)
    そしてとても素敵なお時間を
    ありがとうございました♫

  32. セラピスト月山 より:

    ✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
    昨日はこちらこそありがとうございました
    そして貧坊っちゃまからのレアなメッセージとっても嬉しいです♪♪
    何度かお問い合わせを頂いたものの‥
    中々タイミングが合わず残念に思っておりましたので、やっとお会い出来て嬉しさもひとしおです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    1ヶ月とは思えぬ長さに感じましたよ〜‼︎
    勘違いしていてごめんなさい笑

    まさかお会いしていない間はアレに行かれていたなんて〜(@ ̄ρ ̄@)
    昔のお話を伺って驚きました
    そんな栄えた時代もあったのですねぇ‥♪♪
    今回モヒカンの件はなしとなりました笑

    本当に*こんなに沢山のお時間をご一緒させて頂きながら、一体どんなお話をしたのかなぁって思う程に‥あっという間でした笑
    ただ、お会いする度に仲良くなれている様な気がして、月山は心より幸せです(๑>◡<๑)
    親指とアッコさんは、もはや私達ならではのサインで間違いなしですね‼︎
    あ、プレゼントありがとうございます(*^_^*)
    今日の朝、起きてすぐに使わせて頂きましたよ〜

    昨日は贅沢なお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(・∀・)
    例の日ですが、お天気もありますが空けておりますので、ご都合が合うようでしたらまたご連絡下さいね♪♪また今度‥でも全然大丈夫ですのでご安心下さい(๑・̑◡・̑๑)

    それでは、またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪♪

  33. セラピスト白石 より:

    *S様*

    10日ぶりのルームアロマへお帰りなさいませ♪

    また来ていただけて…とっても

    嬉しいです(*^-^)/

    最近はジムに週2ペースで行かれてると言うこともあり

    ふくらはぎ、肩から背中にかけてだいぶおつかれでしたね(×_×)

    こういう時こそアロマトリートメントで流してあげることで、血流がよくなり疲労回復を手伝ってくれます。

    それに、アロマの香りを楽しむことは、室内にいながら森林浴しているようなもの。

    脳の疲れ、心の緊張、不安をやわらげ、リラックスする効果もあります♪

    今日もグルメのお話でまたオススメのお店教えて頂きありがとうございます(^^)

    是非行ってみますね(*´-`)

    またオススメあれば教えて下さいね\(^^)/

    今日はスポーツのお話しなどもして楽しいお時間ありがとうございます(^◇^)

    ジムでも無理しない程度に身体鍛えてくだね☆

    またお会いできる日を楽しみにしております(*^-^)

  34. セラピスト月山 より:

    ✧₊イケちゃんへ✧₊

    今月もお会い出来て嬉しいです( ◠‿◠ )
    ようこそお帰りなさいませ
    暑い1日にも関わらず、イケちゃんらしく元気いっぱいにお越し下さってありがとうございます♪♪

    今日も一日、お仕事お疲れ様でした(o^^o)
    マッサージでお身体が軽く感じられると言って頂けるのは、セラピスト冥利につきる大変嬉しいお言葉‥*
    イケちゃん達がお好きな、ラベンダーとユーカリの夏らしい組み合わせでケアさせて頂いております(๑╹ω╹๑ )
    どうか懐かしい香りをお楽しみ頂けておりますように‥♪♪

    例え何気ないお話でも、それを笑い話に変える力をお持ちのイケちゃん(*゚∀゚*)
    〇〇秒のシャワーや実は〇の子だったというカミングアウトなどなど‥笑
    きっと知らず知らずの内に周りの方を笑顔にしている事と思いますよ♪♪

    そして、素敵な美声をお持ちの紳士様でもあります♪( ´θ`)
    あれで原曲キーだなんて、本当に羨ましい〜♪♪
    あの場所‥あのお時間だとそんなにリーズナブルだなんてびっくりでしたよ〜∑(゚Д゚)

    昨日はこちらこそ楽しいひと時をありがとうございました♪♪
    夏本番、沢山美味しい物を食べて、イケちゃんらしく元気いっぱいの毎日をお過ごしくださいね(о´∀`о)

  35. セラピスト月山 より:

    ✧₊山崎さまへ✧₊

    こんばんは(●´ω`●)
    お返事を頂きありがとうございます♪♪

    お手数をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します
    当日にお会い出来る事を楽しみにしておりますね(*≧∀≦*)

    I am going to go see that Yosakoi

  36. イケちゃん より:

    月山さんへ

    昨日は、マッサージのおかげで朝から体が軽く感じます♪昨日は暑かったが、今日は昨日より暑く感じますが、暑さに負けず午後からも頑張れそうです(^_^)v

    昨日は僕の何気ない話を面白いと言って頂きありがとうございます\(^o^)/笑わせたつもりないのにとても笑ってましたね。

    昨日は、楽しいひとときをありがとうございました(^_^)

  37. 貧坊っちゃま より:

    月山さんへ

    お疲れ様です、昨日はありがとうございます!

    どんな話したんやろかな???あっと言う間に時間でした(笑)

    そしてサプライズこれで月山さんの事は一生忘れれないでしよう!

    こんな俺にありがとう😭

  38. 山崎 より:

    月山さんへ

    わかりました。一度お店に連絡いたします。
    それでは当日よろしくお願いします。
    By the way, please come to see Yosakoi.

  39. セラピスト月山 より:

    ✧₊山崎さまへ✧₊

    早速のお返事をありがとうございます(*^_^*)
    8/13(火)14時から、是非宜しくお願い致します♪♪
    ご希望のお時間でお会い出来たら嬉しいです

    山崎さま‥*
    大変お手数ですがお名前が解りかねますので、一度お店にご連絡を頂けるととても助かります(>人<;)
    お手を煩わせて申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  40. 山崎 より:

    月山さんへ

    では8/13でお願いします。14時からでどうでしょうか?いつもより長めにお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

  41. セラピスト月山 より:

    ✧₊山崎さまへ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    この度はお問い合わせメッセージを頂き誠にありがとうございます
    こちらで合っておりますよ〜♪♪

    お誘い頂けてとっても嬉しいです(о´∀`о)
    8/13(火)はいかがでしょうか?
    その日でしたらお昼間何時でも大丈夫です

    また山崎様のご都合を教えて頂けますように‥♪♪

  42. セラピスト月山 より:

    ✧₊ミナミの帝王さまへ✧₊

    この度はご連絡を頂きありがとうございました
    (*´ー`*)
    せっかくお誘い頂きましたのに、日程が中々合わずに申し訳ございません
    とても残念でしたが、より再会の日が待ち遠しくなりましたよ‥☆

    そして突然の事で驚きましたが、帝王様の事を心より応援しておりますねp(^_^)q
    頑張って来て下さい‼︎
    それを伝えたかっただけなのでご返信は不要です♪♪

    それでは、行ってらっしゃいませ(o^^o)

  43. セラピスト月山 より:

    ✧₊ハニーハントさまへ✧₊

    ひと月ぶりのルームアロマへようこそ(o^^o)
    そして、高知へお帰りなさいませ♪♪
    先日も貴重な休暇のひとときをご一緒させていただき、お声を掛けて下さって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    ただいま〜と帰って来てくださって嬉しかったです

    インテリジェンスな話し方とその鋭いツッコミ、お待ちしておりましたよ〜笑
    時に厳しく、時に甘めに接して下さるハニーハント様(๑>◡<๑)
    無意識のうちに、貴方のお好きなポーズ⁈を度々とってしまった月山をお許しください☆

    さて*今回はサイプレスやマジョラムのアロマをたっぷり使い、暑さに負けないトリートメントを目指してみました(о´∀`о)
    背面がメインとなりましたが、蓄積したダルさが取れて、どうか軽いお身体を感じて頂けておりますように‥
    それから、いつもの可愛いリクエストにご満足して頂けておりますように‥♪♪

    相変わらずお休みも少なく、あちらでバリバリお仕事されている紳士さま(*´-`)
    〇〇ある部〇だから仕方がないかもしれませんが、お盆にはゆっくりと身体を休めて、素敵な夏をお過ごし下さいね

    先日は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました((o(^∇^)o))
    またお呼び出し頂ける日を楽しみにお待ちしております♪♪

  44. 山崎 より:

    月山さんへ

    先の予約をしたいのですがここでいいでしょうか?
    希望としては
    第1希望 8/9の夜
    第2希望 8/13〜14の昼間
    なのですが如何でしょうか?

    書き込みを間違ってたらすみません。m(__)m

  45. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    お約束の日は少し先だなぁと待ち遠しく思っておりましたら… さすがしんちゃん(o^^o)
    ぴったり一週間でお声をかけて下さってありがとうございます
    予定外の嬉しいお帰りをワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜♪♪

    昨日はご出張、誠にお疲れ様でした(*´ω`*)
    しかも、高知へご到着早々‥
    アレを終わらせて来たという大変家庭的な一面が垣間見えて、益々ステキな紳士様だなぁと改めて感じました‼︎

    その上、わざわざ暑中お見舞いを下さるなんて、かなり驚きのサプライズ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もうそのお気持ちだけでも、小さな文字だけでも十分幸せだというのに、何という癒しグッズ‥♪♪更に月山カラーを選んで下さったお心遣いに、感謝しかありませんよ〜‼︎
    とっても実用的で便利なので、お陰で今日は爽やかな1日を過ごせました
    しんちゃんセレクトの心の込もったお品、愛用させ頂きますね(⌒▽⌒)
    今回は月山に〇曜風の泣きが入りました笑

    さて*仰向けから気付いたらうつ伏せ‥自由スタイルなトリートメントはいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)いつも沢山笑わせて下さって、ガラ〇〇〇などの学びを必ず一つは下さって、お会いする度に楽しすぎるひと時♪♪
    やはり〇バー&キ〇〇は最高ですねぇ( ̄▽ ̄)

    またお約束の日にお帰り頂ける事を心待ちにしておりますね(*^_^*)
    迫り来る本番へ向けて、練習頑張って〜♪♪

    明日も暑くなりそうですから、ご無理なさらずにこまめに水分補給してあげて下さいね

  46. セラピスト白石 より:

    *長渕様*

    3日ぶりのルームアロマヘお帰りなさいませ(о´∀`о)

    本当にまた来ていただけて、とても嬉しいです

    3日前も体カチカチでしたが、今日のほうが身体カチカチでしたねΣ(´□`;)

    それに手足の冷え…

    ですので、今日のアロマはコリなどに効果的なローズマリーの香りをおつけしました。

    ローズマリーは心臓の拍動を強める働きがあります。
    そのため、低血圧、手足の冷えに効果的です。
    脳の血流量を増やすので、集中力をアップさせます。

    筋肉の強壮にもつながり、筋肉痛やこりにも効きます。咳や気管支炎、去痰にも効果的です。

    今日も前回同様の圧でリンパを流しました

    流すたび気持ち良いと言っていたただき

    癒しをあげれたみたいで嬉しく思います(^^)

    会いたくなったから、来ちゃったと言われて…本当嬉しかったですよ(о´∀`о)

    長渕様はとっても可愛い一面があるので

    私も癒されました\(^^)/

    次はベ○◯をお楽しみにしといてくださいね( ^∀^)

    お時間会う時またお越し下さい\(^^)/

    今日も嬉しいメッセージありがとうございます♪

    トリートメント中何度もくしゃみしてすいません(×_×)

    心配して頂きありがとうございます( 〃▽〃)
    今のところ大丈夫そうです!!

    長渕様も夏風邪にお気おつけ下さいね(*´-`)
    明日映画楽しんで来て下さい\(^^)/

    それではまたお会いできる日を楽しみにしております。

  47. セラピスト吉川 より:

    *☻N川さま☻*

    先日はお久しぶりの
    ルームアロマへおかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
    事前予約そして雨降る中お越しいただき
    ありがとうございました♪

    高知出張中は毎回呑み会に誘われてしまい
    なかなかルームアロマへ
    お越しになれなかったとのことでしたが…
    今回時間を作ってくださり
    貴重なひと時をご一緒させていただき
    大変嬉しく思います(灬ºωº灬)♥

    終始紳士的なN川さま(*´꒳`*)
    私の話もじっくり聞いてくださいましたね♪
    N川さまの知らない世界( ´艸`)
    聞き慣れないワードばかりだったようですね!笑
    『自然+適度な運動』で
    心と身体を健康にしましょう( ˘ω˘ )

    お身体は全体的に凝り固まっている感じでしたが
    少しは楽になっていただけたでしょうか?
    いつの間にかぐっすりお眠りになられていたようで
    リラックスしていただけたのかな?(^_−)~☆

    また高知にいらっしゃる時は
    ぜひルームアロマへ癒されにいらしてくださいね❤︎
    またお会いできる日を
    楽しみにしております(*˘︶˘*).:*♡

  48. セラピスト白石 より:

    *マー君様*

    今日は暑い中ルームアロマにお越しいただきありがとうございました。

    扉を開けた瞬間満面笑み…マー君様の笑顔に癒されました( 〃▽〃)

    久しぶりのルームアロマはいかがでしたか?♪

    お仕事などで日々のお疲れがたまってらしたみたいで、肩やふくらはぎが特に

    はってましたね(×_×)

    トリートメントをする事で体が軽くなり

    あらゆるコリが取れて血流の流れが

    良くなることで体が凄く軽い。多幸感を感じたり、いろんなものが流れていった感あります。

    体がだるい、重い…って時はアロマオイルマッサージで改善することができますので、マー君様には最適だったのではないでしょうか?(^^)

    リンパを流すたび、マー君様から癒されると言う言葉が漏れてましたね…笑

    こちらからしたらとても嬉しい言葉です(^^)

    今日はジムの日ということで、たくさん鍛えられました?(*´-`)

    次来られる時はもっと素敵なお身体になってますね( 〃▽〃)

    それも含め、次お会いできる日を楽しみにしております。

  49. 長渕!? (///∇///) より:

    白石さんへ

    今日も素敵な笑顔、心地いいトリートメントと少しのイジワル(>_<)で、ものすごく癒されました。ありがとうございます。

    あとクシュンクシュン(>ω<)/≡☆大丈夫ですか!?夏風邪とかもあるので気をつけて下さい。

    また行ける日があればコメントします。ベ○○楽しみにしていきますね(^o^)今日はありがとうございました。

  50. 吉高ことね より:

    ☆R様へ☆
    本日はとてもお暑い中ルームアロマへ
    おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )♫

    まさかのまさかでした♫
    テンション上がってしまって
    ごめんなさい笑笑(๑>◡<๑)

    でもほんとにまさかでした♫

    好きな物が一緒とゆうのは
    すごく嬉しい事です(^∇^)
    また語りたいなぁ〜…

    お身体のほうは強めに
    しちゃうと痛くなってしまうとの
    事で優しめに、ほぐさせて
    いただきました(*´ー`*)

    できれば脚もほぐさせて
    いただきたかったのですが
    背面が張っていたのでなるほど。と
    お仕事柄色々と頭を使うので
    肩の方も凝っていましたねT^T

    そしてお勉強なりましたよ!
    なるほどなるほどと。
    私にはレベルが高すぎましたが笑
    お勉強ですね(^_-)

    ◯ん◯るが似合うダンディーなR様は
    見た目とは違って凄く
    優しい喋り方と笑顔。
    最初は少し緊張しましたが
    打ち解けることが出来て
    嬉しいです♫

    いつも空いてる時間に、との
    事なのでまたお時間が合う日が
    あればまたお会いしたいです^_^

    室内とはいえ毎日暑い日が
    続きますのでR様が
    おっしゃっていたように
    室内、室外での温度差での
    身体への負担にもお気をつけて
    地元よりも暑い高知の夏を
    乗り切ってくださいね(`・ω・´)

    ではまたルームアロマへの
    おかえりをお待ちしております♫
    ありがとうございました^_^