掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. ライダー より:

    月山さんへ

    今日も本当にありがとう、
    本当に嬉しくて涙出そうですよ、いつも部屋に入ってから出る迄、何から何まで嬉しい心使い
    胸に込み上げて来る物があります。
    本当ですよ!!
    又、約束の日まで待ち遠しくなりました。

  2. 吉高ことね より:

    ☆t.t様へ☆
    お久しぶりに会えるt.t様^_^
    扉を開ける前からニコニコで
    待ってましたよ笑(*≧∀≦*)
    そしてスイーツまで♡
    一つは我慢出来ずにその場で
    頂いちゃいましたけど笑
    今二個目頂いちゃってます笑♫
    ありがとうございます♡

    冬服から夏服へと変わった
    t.t様の服装をみて
    不思議な感じがしました(^^)
    お会いしてもう2年近くに
    なりますね(๑>◡<๑)♫

    相変わらずの笑顔と
    少しSっ気のあるt.t様
    今日も強めな口調を合間合間に
    挟まれつつも愛情表現の
    裏返しだな(*゚▽゚*)と
    プラス思考な私は受け止めて
    おります♡笑

    今日は初めてt.t様から悩みとゆうか
    愚痴?とゆうかそうゆうのを
    聞けて内心嬉しかったです笑

    今まで私の話を笑顔で
    聞いて頂いてばかりだったので
    愚痴ではないですけど
    こんな事あったわーと
    こぼしてくれた事に
    お近づきにまたなれたと(〃ω〃)♫

    その内容はここでは秘密に
    しときますね(^○^)

    そーして約2年ちかく
    狙っていた物!!やっと
    やっとGETしましたー♡

    いつも意地悪ばかりゆうt.t様なのに
    今回はスッとお答えが
    貰えてエ?てなりましたよ笑

    大事にしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ありがとうございます♫
    お別れしなくて本当に大丈夫でした?笑
    t.t様の分までだーーーーいじに
    しますからね(*´꒳`*)♫

    これから忙しくなるとの
    事なので無理をせず
    睡眠時間がなくなるので
    できるだけとれるときは睡眠と
    脚の疲れだけでもとれるように
    脚を少し上げて寝てみて下さいね、
    そして、、疲れた身体は
    私に任せてくださいね( ̄^ ̄)ゞ←

    お待ちしてますよ!笑

    本日はまたまたお仕事の合間の
    時間を使って来て頂き
    ありがとうございました(*゚▽゚*)

    今から3個目食べますね!笑

    ではではまた会える日まで( ◠‿◠ )

  3. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    ようこそお帰りなさいませ(*´∇`*)
    今週もお忙しい中、アロマ時間を作って頂き誠にありがとうございます
    〇のスコールを探して下さっていた事を伺って、再会直後から心が和みました〜笑

    なんと昨日は、〇〇県から急いで駆けつけて頂いたのですね(*´◒`*)
    県外からキャンセルしようと思えば出来たと思いますのに、律儀にお約束の時間に間に合わせてお越し下さるなんて、やはりまぁくんは◯弁◯◯心◯詐◯‥笑
    しかも*なんと朝早くから夜遅くまでお仕事の翌日に、県外まで出向かれて〇〇ン‥(´⊙ω⊙`)
    それも、まさかの朝までコース
    まるで大学生の様なノリの若さ、腰の重い月山はそのフットワークの軽さに憧れます♪♪
    更に、〇か〇ちゃんと〇〇ちゃんとの関係までも突然のカミングアウト(*´◒`*)
    いつも新鮮なお話ばかりで、毎回興味津々♪♪

    明日はご出張ですね(๑>◡<๑)
    一日お仕事を頑張って、翌日の〇〇ンも沢山楽しんできて下さいね〜‼︎
    またどうだったかを伺いたいです(o^^o)
    足から腰‥肩にかけてと、前回より疲労の範囲が広くなっておりましたので、どうかご無理はなさらずに、ほどほどに〜(^ω^)笑
    またボディーメンテナンスさせて頂けると嬉しいです

    こんなに沢山のお時間をご一緒させて頂いたのは今までで初めてでしたが、時計の針があまりにも早く動いていてビックリ(*_*)
    すっごく楽しかったので、実はまだまだご一緒したかったです♪♪

    昨日も、ステキな一日を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)お帰りの日を心待ちにしておりますね
    明日はどうかお気を付けて行ってらっしゃいませ♪♪

  4. セラピスト 松嶋 より:

    大森 様へ

    ルームアロマへようこそいらっしゃいませ(*´ー`*)
    爽やかな出で立ちに物腰柔らかな振る舞いが 紳士的な大森様
    とっても聞き上手で、優しく頷いてくださるものだから、ついついおしゃべりが過ぎてしまいました(@ ̄ρ ̄@)
    あっという間のお時間で、楽しいひとときを過ごさせていただきました(o^^o)
    大森様の溢れ出る誠実さに心がほぐれて、珍しく熱く語ってしまいましたが、それすらも受け止めてくださる寛容さが素敵だなあと感じております
    ありがとうございます(●´ω`●)

    さて あれから〇〇ラーメンは食べに行かれましたでしょうか?
    それとも〇〇ラーメンを求める旅へ向かわれるのでしょうか(*゚∀゚*)
    いずれにせよ、高知で素敵な夜を過ごされたことを願っております(*´ω`*)

    気遣い屋さんでとってもお優しい大森様
    いつも周りの人のためにいろんな役割を背負っていらっしゃるご様子が目に浮かびます
    どうかご無理なさらずに..とお伝えしたいですが、でも それが大森様の自然なお姿で、また魅力であり(⌒▽⌒)
    疲れた時は一人になってお休みしてと、今も十分、バランスを上手にとっていらっしゃるのではと思います(*^_^*)
    そしてもうひとつ加えるとしたら、クルーズ船のご検討ですね(≧∀≦)乗船の際はぜひ教えてくださいね〜♪♪

    大森様、楽しいお時間を ありがとうございました(о´∀`о)
    また高知にお越しの際は、ぜひルームアロマへお帰りくださいませ♪♪

  5. セラピスト 松嶋 より:

    Y様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ(o^^o)
    お帰りをご予約いただいた時から心待ちにしておりました♪♪
    6日ぶりの逢瀬ですが、つい、お久しぶりです と言ってしまうくらい 待ち遠しかったですね
    そして狙ったかのようなお揃いのブラックが密かに嬉しかった松嶋です(*´Д`*)
    今日のファッションもとっても素敵で(●´ω`●)
    お帰り前に少ししか触れられなかったそのTシャツのお話はもっと聞きたかったです..(*゚∀゚*)

    さて 本日のルームは、フランキンセンスとサンダルウッドをかけ合わせた香りでお迎えさせていただきました☆
    フランキンセンスは、心の滞りをなめらかにし、心に静けさをもたらす作用があるため、イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれます。呼吸を深め、心を静かにさせ集中させるので、瞑想やヨガにも向いていて スピリットの世界へつながる香りとも言われています。
    何気なく選んだものですが、今Y様と過ごしていて、その空気感にグッと引き込む吸引力を持ったY様にぴったりのような気がしました(*^_^*)

    一緒に過ごすほどに感じる、Y様の不思議な魅力..
    日頃から、周囲の人を惹きつけてやまないのだろうなあと想像してしまいます(*´ω`*)
    捕らえられた松嶋は 為すすべなく( ´ ▽ ` )笑
    そしてY様の巧妙なお茶目さは松嶋のツボです..(@ ̄ρ ̄@)

    Y様 今回も素敵なひとときを、ありがとうございました(*^▽^*)
    またお声掛けいただける日を心待ちにしておりますね
    その間にしっかりと強化しておきます(`・ω・´)!
    今日もお仕事頑張ってきてください☆
    いってらっしゃい(*^_^*)

  6. セラピスト月山 より:

    ✧₊Tさまへ✧₊

    先日はようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    今月もサプライズなお誘いを頂けて、とっても嬉しかったです♪♪

    有頂天となり、煩いお出迎えとなってしまって大変申し訳ございませんでした
    。・°°・(>_<)・°°・。
    建物全体に響きましたよ‥の一言にハッとしました(p_-)笑
    ご指摘頂きありがとうございます♪♪

    T様とお話をしていると、いつ何が起こるかわからないという危機感に加えて、どう対処するべきかという対策までを教えて下さるので、先々を見据えているそのお姿に身が引き締まる思いです(*´ω`*)
    まず、ガソリンと靴は日頃から気をつけようと決めました‼︎
    こう思えたのも、きっかけを作って下さったT様のお陰ですヽ(*^ω^*)ノ

    さて*一ヶ月前から痛むお腰回り‥
    なるだけソフトタッチで、太ももからお腰にかけてをケアさせて頂きました
    そこ〜‼︎というツボを解せていたら嬉しいのですが‥(*^_^*)気持ち良いの一言にホッと致しました
    帰り際、階段を降りていく姿が大変お辛そうでしたね(;_;)
    T様の季節到来ですから、目一杯楽しめるよう、早期回復を心より願っております‥☆

    自然と共存するような、ナチュラルライフがイメージぴったりのT様( ◠‿◠ )
    お伺いした新たな目標、素敵です‼︎
    私の知らない間に、行動して叶えていそうな気がしてなりません♪♪
    あの画像を見て、わくわくしましたよ〜(^^)
    種類が豊富で悩みますが、ご希望に沿ったベストなものが見つかるといいですね

    先日は、嬉しい再会を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    またお話しを伺える事を楽しみにしております♪♪

  7. セラピスト 松嶋 より:

    ホルモン 様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ(^∇^)
    約一ヶ月ぶりにお会い出来るのをうきうき そわそわしながらお待ちしておりました(*´Д`*)
    しとしと雨の憂鬱が晴れるお時間をお過ごしいただけましたでしょうか..
    貴方の笑顔で松嶋の心は一気に晴れましたよ(о´∀`о)
    お仕事終わりのお疲れのところ、急いで駆けつけてくださり、ありがとうございます♪♪
    今回もホルモン様の優しい空気に包まれて、穏やかでほっとするひとときを過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )☆

    一見すると硬派で男らしい印象を受けるホルモン様ですが、パッと現れる笑顔は少年のようで、周囲に伝染していくような影響力を感じます(*゚∀゚*)
    ホルモン様の周りはいつも暖かい空気なのだろうなあ、と羨ましく思います(⌒▽⌒)
    少しずつ ホルモン様を知ることができて、距離が縮まっていくのがとっても嬉しいです

    さてそんな貴方の笑顔を陰らせてしまう雨ですが、、
    憂鬱になってしまうのは きっと、身体と心をリラックスさせなさいというサインなのでしょうね(*´ー`*)
    ゆっくり温泉に浸かったり、美味しいものを味わったり、昨日のようにアロマトリートメントでリフレッシュしたり
    思う存分のんびり過ごして、晴れの日に備えていきましょうね☆
    松嶋のお気に入りは、雨の音を聞きながらの読書でして、、至福の時間です( ´ ▽ ` )
    ホルモン様がニコニコでいてくれますように と思いながら、、
    今月もその笑顔をお迎えできて 松嶋は幸せです
    またのお帰りを楽しみにお待ちしていますね(●´ω`●)

  8. セラピスト 松嶋 より:

    しょうが紅茶 様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ(*´ー`*)♪♪
    お足元の悪い中、びしょ濡れになりながらお越しくださり ありがとうございます(>人<;)
    お帰りは大丈夫だったでしょうか..
    雨音を聞きながら心配しておりました( i _ i )
    でもあんなにゴウゴウと土砂降りだった雨音が、お帰り前に静かになったのは 良い子でお過ごしくださったおかげですね( ´ ▽ ` )♪♪
    最後はしょうが紅茶様が勝ってしまったようですが..(゚∀゚)
    なんの勝負かいまいち掴めておりませんが(笑)次は負けませんよ〜ψ(`∇´)ψ

    そして土砂降りの雨にも負けない、しょうが紅茶様の褒め言葉の嵐で、松嶋は終始ドキドキしておりました(*´Д`*)
    とっても褒め上手なうえに、あまりに見つめてくださるので、照れ隠しに心の中であわあわしてしまいましたよ〜
    誠実そうな第一印象から一転、軽快なトークとぽんぽん飛び出す冗談に、たくさん笑わせていただきました(≧∀≦)
    楽しいひとときを、ありがとうございます(*^▽^*)

    しょうが紅茶様のお言葉が気になって、左右の印象の違いを少し調べてみたのですが、人は左側の方が表情豊かで、柔らかい印象を与えるそうです(*゚∀゚*)
    そして男性は女性の右側にいると、自然と女性を守る気持ちが生まれるのだとか..
    しょうが紅茶様の左サイドにいる松嶋を好んでくださったのは、貴方の男気に起因するのでしょうね(●´ω`●)
    なんだか嬉しい気持ちになりました♪♪

    あれからお身体冷えてしまわなかったでしょうか(>_<)
    暑がりさんでも、雨の季節はしっかり熱めのシャワーや湯船でお身体温めてくださいね♪
    しょうが紅茶様、素敵なひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました
    またお声掛けいただける日を楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)

  9. セラピスト月山 より:

    ✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

    まさかまさかの嬉しいお帰りをありがとうございます、貧坊っちゃま〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ‥って、本当にこのお名前で宜しいのでしょうか‥笑
    やはり貴方は面白い紳士様です♪♪

    初めてお会いした時とはイメージが違って見えたのは、新しいヘアスタイルだったからなのですね(๑>◡<๑)
    夏らしくて、かっこよかったですよ〜
    髪質などを理解してくれるスタイリストさんがいるっていいなぁ‥☆
    イメチェンされた貴方を見て、私もお任せ出来る美容師さんを見つけたいな‥と強く思いました( ´ ▽ ` )
    それにジ〇〇〇〇〇カラーもゴールドも、よく似合っていましたね〜♪♪

    まだお会いして間もないですが、ご家族思いで心優しい‥少年のような紳士様(o^^o)
    お話する度にそれを実感して、笑顔の絶えない楽しいひと時‥*
    良い意味でのギャップが凄すぎます٩( ᐛ )و笑

    あまりにもあっという間に時計の針が動いていたので、クイックケアとなってしまいましたね(´;Д;`)
    申し訳ございません‥
    次回は是非、フルボディートリートメントをさせて下さいね♪♪

    それから、豪華なプレゼント
    。゚(゚´ω`゚)゚。わざわざありがとうございます
    こんなに日常に密接したお品を頂けるなんて‥‼︎
    とても助かりますし、自分では手が届かないものですからめっちゃ嬉しい〜(/ _ ; )
    早速使わせて頂きますね
    優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです
    ですがどうかお気を付けて遣わずに、気楽に手ぶらでいらして下さい〜( ´∀`)

    貧坊っちゃま様、昨日も最高に楽しいひと時を誠にありがとうございました(*^_^*)
    またお会い出来る日を、緑と共にお待ちしておりますね♪♪

  10. かず より:

    質問です。
    今から対応してくれる方はいますか?

  11. セラピスト月山 より:

    ✧₊GT様へ✧₊

    初めまして(๑・̑◡・̑๑)
    昨日はお声を掛けて頂き誠にありがとうございました
    GT様の第一印象が‥
    お洒落で都会感のある紳士様♪♪
    その雰囲気に、お会いしてしばらくの間は大変緊張していたのですが‥(*´Д`*)
    意外にもフランクなお人柄に、途中からは自然にお話しが出来るようになって凄くホッとしました♪♪
    優しい方でよかった〜‼︎

    高知で接待も多く、お酒を飲む機会が多いと伺いましたが‥それと同じ位にお身体を鍛えられている美意識の高さ(*⁰▿⁰*)
    それだけスリムなスタイルながら、二日酔いにも負けずにジムで泳ぐ気力‼︎素晴らしい〜
    わがままボディーの月山は、貴方の代謝アップを見習いたいと心から思ったことでした
    あ。足首だけは細いですよ〜(*´Д`*)笑

    ほぼ背面しかトリートメントできずでしたが、GT様のキャラクター最高でしたよ〜
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ答えたくない、静かにして‥の回答が実にお気に入りです♪♪
    楽しいひと時をありがとうございました

    あれからお隣県には無事到着されましたか
    全国、更には海外までのご出張など‥
    ご多忙かと思いますが‥ご移動の際、お車の運転にはどうかお気をつけて‥(*^^*)
    そして高知でお疲れの際には、ルームアロマへお帰り頂けると嬉しいです♪♪

    この度は素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました(*^ω^*)

  12. セラピスト月山 より:

    ✧₊仮面ライダー様へ✧₊

    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    夜のお時間帯にご一緒させて頂くのは初めてで、ワクワクしながらお待ちしておりました

    ドアを開けると、ビシッと正装されているライダー様のお姿が‥(・Д・)
    いつものお洒落な私服も素敵ですが、スーツもとってもお似合いでした
    何を着ても似合うだなんて羨ましい〜♪♪

    慣れない事をすると伺っておりましたが、まさかまさかの実情・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    この度は素晴らしい快挙、誠に誠におめでとうございました(*^ω^*)
    そのようなおめでたい出来事の締めくくりに、アロマエステをお選び頂けて心より光栄に思います

    そしておめでたいその反面‥朝早くから夜遅くまでと長くハードな1日、本当にお疲れ様でした(*´∇`*)
    その上前列2名による、〇な〇事件‥笑
    アレは失礼ながらも、お腹がよじれるくらいに大爆笑でしたよ〜‥((o(^∇^)o))
    面白い方々に囲まれて何だか楽しそう♪♪

    さて*フル稼働のお身体‥少しはお寛ぎ頂けましたでしょうか(*^_^*)
    座り疲れ対策に、足からお腰はしっかり目にケアさせて頂きました
    ヘッドマッサージは、痛みに耐えて我慢して頂く運びとなり恐縮ですΣ੧(❛□❛✿)
    最後までお付き合い頂けて嬉しかったです♪♪

    昨日も、穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またお約束の日を楽しみにお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  13. よいフライトを! より:

    ことね さま

    お久しぶりの瞬間、以前のしっとりとした大人な女性の雰囲気から、より明るく初々しい感じになられ、思わず動揺してしまいました。

    でも会話で、すぐに緊張をほぐしてもらい、水着の色の好みでは、思わず本音をさらけ出してしまって、お恥ずかしい限りです。

    今を思えば確かに、ことねさんが思われたとおりですよね。(恥)

    でもこの度、購入されたその色は、とっても珍しいのでお目にかかりに、また立ち寄れたらと思っています。

    海水浴シーズン、楽しみですね。

  14. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    早速のお返事を誠にありがとうございます(o^^o)
    お仕事がかなりお忙しかったんですね
    明日からは頑張った分も、ゆっくりお身体を休めてあげて下さい(๑>◡<๑)
    サウナで癒されて脹脛の痛みが和らいでいる事を願うばかり‥☆

    そ6/15(土)14時から、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
    お店にはご連絡させて頂きましたので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    お気をつけてお越し下さいませ♪♪

    ◯弁◯◯心◯詐◯へ 悪◯◯囁◯より
    おやすみなさ〜い(_ _).。o○笑


  15. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    初夏のルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (*´∇`*)
    例のマッサージ後のボディーケアをお任せ下さって、とっても嬉しかったです
    そして*いつものチャイムからノックへと切り替える細やかなご配慮をありがとうございました♪♪

    更に‥大きな紙袋からお渡しして下さったのはなんと‥‼︎
    鮮やかで可愛い夏のお花ではありませんか〜(*≧∀≦*)
    まさか春に引き続き夏まで、このような優しさを頂けて月山は幸せいっぱいです(*´ω`*)
    早速お家に飾らせて頂きました*
    お花があると、何だかお部屋も心も明るくなる様な気がしております
    輪をかけて嬉しかったのは、司会センス抜群のしんちゃんからの〇〇式♪♪
    なんとも贅沢なプレゼントに、心から感謝の気持ちでいっぱいです
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    いつも、素晴らしい考え方や幅広いジャンルの知識を教えて下さる私の先生(*’ω’*)
    昨日も引き続き学びとなりましたよ〜‼︎
    〇〇きに虫、スカーフのパン屋さん、あっという間の定義などなど( ̄∀ ̄)
    あっ、立って靴下の実験も‥笑
    長野の月山ですから、かなりマイペースな進捗となりますが、どうか懲りずにご教示の程よろしくお願い致しますっ♪♪
    私からすると、三色ボールペンを選ぶ先生も長野寄りな気がしてます笑

    昨日も‥学びあり、笑いありの素敵なひと時を誠にありがとうございました♪♪
    来週は飲み会に飲み会、ご出張‥と
    大変お忙しい事と思いますが、楽しんで来てくださいね( ´ ▽ ` )行ってらっしゃいませ♪♪

  16. まぁくん より:

    月山さんへ

    は~いわかりました✨

    心境の変化はないですょ‼️

    2日間仕事がバタバタしたから疲れたかな‼️

    明日から休みですょ

    サウナから今出で帰ってねます‼️

    土曜日2時からお願いしますね🙋

    悪◯◯囁◯へ 口◯弁◯◯心◯詐◯より

    おやすみ~🙇

  17. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    こんばんは♪♪
    3時半って‥((((;゚Д゚)))))))
    そんなお時間帯からお仕事だったのですね
    今日1日、本当にお疲れ様でした(´;ω;`)

    せっかくお返事を頂いたのに、返信が遅くなってしまって大変申し訳ございません、、
    お時間をご了承頂きありがとうございます
    お言葉に甘えて、14時〜18時はいかがでしょうか?(o^^o)

    お身体とお心のメンテナンス、私に出来る限りで頑張りますっp(^_^)q
    何か変わりがあったのでしょうか、、
    またお話を聞かせて頂けると嬉しいです♪♪

  18. 吉高ことね より:

    ☆たけだ様へ☆
    とても可愛いたけだ様♫
    おかえりなさいませー(*´꒳`*)

    今回も私がたけだ様の
    優しくて柔らかい雰囲気に
    癒されちゃいましたよ(^_^)

    仕事の貴重な合間に
    お時間を使って頂き
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    やはりお疲れが相当溜まって
    いましたね( ; ; )
    脚もパンパンでしたT_T
    お仕事本当にお疲れ様です

    今回はお泊りではなく
    おかえりになられるとの事で
    無事帰りつきましたか??

    腕のマッサージ中に
    夢の中にいってしまわれた
    たけだ様が可愛いすぎて母性本能が
    凄くくすぐられてましたよ笑

    頭皮、お顔のマッサージ中に
    不意に目を開けられるしぐさも
    まぶたがひっくり返って
    しまったり可愛いくて
    仕方ありませんでした笑

    行動とお話しするトーン
    雰囲気が本当に癒されます(*´-`)

    たけだ様のお疲れになられたお身体は
    精一杯癒せるように頑張ります
    ので私の心もまた
    癒しに高知に来る際にお時間が
    ありましたらおかえりになられて
    くださいね(*´ω`*)笑

    帰り時間はギリギリになって
    申し訳ないです(>人<;)

    イヤホンも合わず( ; ; )
    挿す部分が見つかりませんでしたね
    お電話する事も多いでしょうから
    本当気をつけて下さいね

    私はワイヤレス今色々と
    検索中です(*゚∀゚*)♫

    これから暑くなり車中といえども
    暑さ対策水分補給しっかり
    とって無理はなさらないで
    くださいね(>_<)

    ではではまた会えるをお待ちしてます♡ありがとうございました^_^

  19. まぁくん より:

    月山さん

    遅くまでお仕事お疲れ様です☺️

    俺も今日3時半から仕事です😭

    メンテナンスの時間は14時からいつも位かそれ以上でお願いします🙇

    心のメンテナンスもお願いします🙇⤵️

    今から事務所いって用意します

    土曜日まで足と腰もつやろか😱

  20. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそいつもありがとうございます
    私は元気いっぱいですよ〜♪♪

    まぁくんは早朝からのお仕事に加えて、大変責任あるお立場なのですから、人一倍お疲れが溜まって当然です(*´Д`*)
    至らぬ点も多いかと思いますが、心身ともにリラクゼーションのひと時となりますよう、私なりにトリートメントさせて頂きますね

    全然無理ではありませんよ〜(o^^o)
    むしろ、私のような風変わりなセラピストにお声をかけて頂けて心から嬉しく思っております♪♪

    それと‥ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    13時から大丈夫とお伝えしておきながら、14時になりそうな予感が‥
    度々お手数をお掛けして申し訳ございません
    時間の変更をしてしまったので、まぁくんの大丈夫なお時間を、月山かお店に教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

    私も感謝の気持ちでいっぱいですよ
    (=´∀`)人(´∀`=)
    メッセージありがとうございました

  21. セラピスト 松嶋 より:

    S 様へ

    ルームアロマへようこそ(*´∀`*)
    お仕事終わりのお疲れのところ お声掛けくださり、ありがとうございます♪♪
    あえて高身長を選んでくださるなんて、とっても嬉しいお声掛けで(●´ω`●)
    褒め上手で素直なお話しぶりが素敵なS様と楽しいお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました☆彡
    そんなS様ですから、外でも内でも頑張るお姿が目に浮かびます
    お疲れのご様子、心配しながらトリートメントさせていただきましたが、お身体をほぐすことはできましたでしょうか(o^^o)
    今日のお時間だけでも、リラックスしていただけたら嬉しいです♪
    明日もハードな一日を乗り切る活力になりますように..

    でもS様には今やとっておきのリラックスタイムがあるようで( ´ ▽ ` )♪♪
    憧れるなあ〜(*゚∀゚*)と思いながらお話聞かせていただきました
    最高に贅沢なお時間で、、
    いつも頑張っていらっしゃるS様へのご褒美ですね(⌒▽⌒)
    そしてまたリラクゼーションが必要なときはお身体お預けいただけると嬉しいです(*´∀`*)

    これからの季節は夏の楽しみもありますね♪
    S様とお話していると、楽しい気持ちがぽんぽんと出てきて、提案させていただいた私の方がキャンプにうきうきしてしまいました(о´∀`о)
    そして一緒に楽しめる存在を持っていらっしゃることが何より幸せですね(*^_^*)
    ついつい羨ましいなあという気持ちになりました..(〃ω〃)

    明日もハードワークが待っているとこのとですが、、先のお楽しみを心に置きながら、乗り切っていきましょう‼︎(`_´)ゞ
    その前に..今晩はしっかりお休みして英気を養って、明日に備えておきましょうね♪
    S様、今日は楽しいひとときを、ありがとうございました
    またお会い出来る日を楽しみにしております☆

  22. セラピスト 松嶋 より:

    タケムラ様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ( ^∀^)♪♪
    そして高知へおかえりなさい☆彡
    颯爽とした振る舞いと軽快なトークに弾丸のような勢いを感じ、とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました(*゚∀゚*)
    サバサバとした雰囲気でありながら、手土産を持って来てくださる優しさのギャップにキュンとしましたよ〜( ´ ▽ ` )♪♪
    ドンピシャのチョイスに、昔からの知り合いのような親しみを感じて 一層嬉しかったです(o^^o)
    ありがとうございます☆

    そしてあまりに美しかったもので、ついつい褒めてばかりでしたが、、タケムラ様の謙虚さが素敵だなあと思ったことでした(*^^*)
    だけどもっと自慢しても良いですよ〜☆‼︎
    松嶋の目標にさせていただきますね_φ( ̄ー ̄ )
    そのスタイリッシュさも相まって、タケムラ様の魅力は倍増していくことと思います(●´ω`●)
    お帰りの度に、ほらね〜(*゚∀゚*) ってお伝えできるのを楽しみにしていますね♪
    あと数日、高知の空気を感じながら しっかりお休みしてくださいませ☆
    そして気が向いたら、ぜひ東の端の〇〇館へ、、(*´∀`*)

    おしゃべりタイムとリラックスタイムの緩急が居心地良く、あっという間のお時間でしたね( ´ ▽ ` )
    生意気にも、寝相悪いでしょう〜なんて分かってしまうくらい、タケムラ様には親近感を持ってしまいました(*´Д`*)なぜでしょう、、
    自然体の優しさが伝わってきたのかなあ〜と、トリートメントタイムを思い出しながら感じております
    またご一緒させていただける日を楽しみにお待ちしていますね(*^▽^*)

  23. まぁくん より:

    月山さんへ

    いつもありがとう

    月山さんは疲れてませんか⁉️

    俺は身体も心も疲れてメンテナンスが必要になった見たいなです😭

    身体のメンテナンスはプロですから大丈夫

    心のメンテナンスいつものように笑かしてね

    本間にいつも無理ばっかり本間にごめんな

    土曜日な1時からがいいです

    時間はいつも位かそれ以上で月山さんお店の方に連絡入れてください🙋

    楽しい時間にして下さいね

    それと感謝の気持ちで一杯です なんでやねん(笑)

    仕事にいってきます

  24. セラピスト 松嶋 より:

    福井 様へ

    ルームアロマへようこそ(⌒▽⌒)
    今日は長時間の移動でお疲れのところ、お声掛けくださり ありがとうございます♪♪
    今頃はベッドでゆっくりお休みになっていることを願いつつ(*^_^*)
    出張のお疲れをほぐすことができましたでしょうか?
    さすが経験豊富な紳士様、お話が楽しくて ついついおしゃべりに夢中になってしまいました(*゚∀゚*)
    まさに評論家のようなご意見、なるほど、、と聞き入っておりましたよ〜( ´ ▽ ` )
    たくさんワンダーランドをご存知の福井様
    高知で一番楽しかったことに挙げていただけるよう精進しますねψ(`∇´)ψ

    福井様の真面目さは外見のお姿にも現れているようで、とても安心感を覚えます
    昔からそうなのだとおっしゃいましたが、今はそれだけではなくて、歳を重ねた貫禄やセクシーさが加わって、ますます素敵でいらっしゃいます(●´ω`●)
    そしてそれはこれからも右肩上がりの魅力だと思います♪♪
    なので、宝くじが当たったら貯金じゃなくて、遊びほうけてみても、、(*゚∀゚*)笑
    でも、真っ先に貯金、とおっしゃる誠実さが、福井様の素敵なところなのだとも思います(o^^o)

    明日からも移動続きですね(>_<)
    ゆっくりお昼ご飯を食べるお時間もないかもしれませんが、少し空いた時間にでも、美味しいものが食べられますように(*´ω`*)
    うどんでなければ何を召し上がるのでしょうか(⌒▽⌒)笑
    どうかお帰りまでお気をつけて☆お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
    おやすみなさい☆彡

  25. セラピスト 松嶋 より:

    サニブラウン 様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ(^ν^)♪♪
    久しぶりのアロマトリートメントということでしたが、リラックスしていただけましたでしょうか?
    ストレスフリーなサニブラウン様との空間は とっても穏やかで、松嶋も落ち着いた温かい気持ちで過ごさせていただきました(о´∀`о)

    そんな謙虚で物腰柔らかなお優しい振る舞いとはギャップを感じる逞しいルックス
    引き締まったお身体に日焼けした肌がとってもお似合いで、更にそのストイックな食事管理には脱帽です(*゚∀゚*)‼︎
    ご自身を律する誠実さは、サニブラウン様の纏う空気感にも現れていらっしゃいます(*´∇`*)
    そんなサニブラウン様に 成果を期待していますと言われたら、頑張らないわけにはいきません〜(`・∀・´)
    楽しみにしていてくださいね☆‼︎
    継続は力なり で、少しずつですが..
    僭越ながら、切磋琢磨で頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )♪♪

    そして温泉好きも一致して どんどん親近感が増してしまいました(o^^o)
    もうこんな時間 というお言葉、とっても嬉しかったですし、松嶋も同じように感じてびっくりしておりましたよ〜
    心の余裕を分けていただいたような気持ちで、素敵なひとときを過ごさせていただきました(●´ω`●)
    お仕事終わりにお越しくださって、、サニブラウン様、今日はお声掛けくださり、ありがとうございました(*^_^*)
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね
    おやすみなさい☆彡

  26. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    ようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    まぁくんにとって〇〇こ〇のま〇ちゃんとの思い出深い日♪♪
    そのような日に、こうしてお会いする機会を頂けてとっても嬉しいです(o^^o)
    なぜお越し下さったかのアンサーに、嬉しい気持ちが二倍になりましたよ〜♪♪
    それなのに月山ときたら‥貴方の苦手なあの色をチョイスしてしまうとは〜(>人<;)

    そういえば、先日から痛いと仰っていた脹脛の箇所はいかがですか⁈
    歩くのもすごくお辛そうでしたね(/ _ ; )
    どうか痛みが引いておりますように‥
    残念ながら癒しのないトリートメントタイムでしたが、私で宜しければ是非土曜日にお会いしたいですよ〜‼︎
    ポロっと言った一言を覚えていて下さるなんて、感激〜(//∇//)
    嬉しいお誘いを頂けて幸せ♪♪
    足腰のお疲れを和らげるよう、精一杯トリートメントさせて頂きたく存じます‥
    因みに、13時もしくは14時以降でしたら私は大丈夫です

    まぁくん曰く、〇女の月山ですがψ(`∇´)ψ
    リカちゃんやトラウマエピソードも含めて、
    きっと何かしらのご縁があるように感じます
    悪◯の◯◯◯きが届いたのでしょうか(^_-)
    またまぁくんにお会い出来る事を心待ちにしておりますね♪♪

    昨日は軽快なトークで沢山笑わせて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )
    そして、重ねてになりますが嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

  27. まぁくん より:

    月山さんへ

    こんばん足と腰が張ってる感じです

    土曜日に時間とれますか⁉️

    取れたらお願いしたいんですけど

  28. 吉高ことね より:

    ☆お芋様へ☆
    メッセージありがとうございます(๑>◡<๑)!

    やーーーっと行けましたよ♡
    颯爽と走らせてもう道に
    迷わずスムーズに行けました!

    お目当てのも買えましたよー\(//∇//)\♫
    お家に帰ってからと
    思いながらも帰りの車の中で
    我慢できず二つもペロリと
    食べちゃいました笑

    お目当てのはちゃんと
    持って帰って夜食に
    頂いちゃいます|( ̄3 ̄)|♫笑

    今もう食べたくて仕方ない
    衝動にかられてますけど(`・ω・´)

    今日はまたまた色々
    内容の濃いお話をしましたね☆
    お芋さんっっ人生まだまだ
    これからですよ!!!
    悩めば悩むほどお身体にも
    きちゃいますよ( ; ; )

    今日も一段とコリッコリ
    でしたね(T_T)
    なにか他にいい方法が
    ないものか調べておきますね

    今回も気持ちいいと
    伝えてくれたり気持ちよさそうに
    して頂けて大満足です♡笑

    そのお言葉を頂けると
    本当やりがいがあります♫

    足裏のツボをまた勉強しようと
    向上心まで刺激させて
    頂けて笑いありしんみりあり
    刺激ありの有意義なお時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)

    またお時間が合いましたら
    吉高にお身体を委ねに
    ルームアロマへ
    おかえりになられてくださいね♫

    本日はお暑い中ありがとう
    ございました^_^

    なぜか急な大雨雷なので
    外出する際は気をつけてくださいね☆

  29. お芋 より:

    吉高様へ

    今日はありがとうございました(^^)
    全身のマッサージだったのでかなり癒されました 会話も楽しく心まで癒されてます

    肩甲骨のストレッチも頑張ってしてみます

    今日は帰りは行きたいところ、いけましたかな?
    またよかったら教えてください

    今日はありがとうございました(^^)

  30. セラピスト月山 より:

    ✧₊仮面ライダーさまへ✧₊

    昨日は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)
    貴重な休日をご一緒させて頂けて、とっても幸せです♪♪
    バタバタとしたお出迎えになってしまって申し訳ございませんでした〜っ(>人<;)

    いつお会いしてもお洒落な紳士様
    お洒落は足元から‥とよく言いますが、その言葉がぴったり♪♪
    あの靴、カッコよくてよくお似合いでした(o^^o)

    そんな貴方からお伺いした、【パンベーコン骨ミステリー事件】(@ ̄ρ ̄@)
    こんな事ってあるんですね〜
    笑っていいのかわかりませんが、めちゃめちゃ笑っちゃいました笑
    ちょっと怖いし迷惑な気もしますが、その対応や反応に、お心の広さが表れていますね
    きっとそんな優しい男性だからこそ、小さな子供からご夫婦まで、幅広く好かれるんだろうなあって思います(*^_^*)

    その優しさはなんと月山にまで‥*
    シックなボトルに、凄くいい香り〜(*´∇`*)
    使うのが勿体ないですが、早速今日から使わせて頂いております
    嬉しい〜♪♪大切にします♪♪
    お心遣いを誠にありがとうございました
    ですがどうか、何も気を遣わずにいらして下さいね(;_;)

    さて*気分爽快&軽やかな心身へ導くグレープフルーツを使用したトリートメント
    遠慮なくゴリゴリ〜っとしっかり目に流すケアをさせて頂いております(๑・̑◡・̑๑)
    何度も力加減を確認してしまいましたが、束の間のリラクゼーションをお過ごし頂けましたでしょうか‥☆
    今時期から特に大変なお仕事ですから、お米をしっかり食べて、どうかお身体をゆっくり休めてあげてくださいね

    昨日も、素敵な一日を誠にありがとうございました(●´ω`●)
    慣れないことをした後‥お越し頂ける事を楽しみにお待ちしております♪♪

  31. 匿名 より:

    月山さんへ

    今日ありがとうございました☺️

    素敵プレゼントもありがとう

    悪◯の◯◯◯きは?

  32. セラピスト 松嶋 より:

    霧島様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ♪
    お仕事のおいそがしい中、また遠方にも関わらず、今月もお声がけくださり 誠にありがとうございました(*´∇`*)
    とっても楽しみに お部屋の中をそわそわとお待ちしておりましたよ〜!
    そして今回も霧島様のほんわか♪した雰囲気に包まれて、、とっても穏やかで優しいお時間でした(*^_^*)あっという間でしたね〜ヽ(;▽;)

    今回はジョギング再開でお疲れぎみのお足元を重点的に じんわりとほぐさせていただきました☆
    秋の大会はとっても素敵なところで開催されるのですね〜‼︎終了後は温泉でゆっくりできるとか、、(*゚∀゚*)
    本番は秋とのことですが、これから体づくりとトレーニングが始まるのですよね(`・ω・´)
    一番暑い季節に練習しなくてはならないのが心配ですが、、>_<
    便利バッグ、ぜひゲットしてくださいね(*゚▽゚*)‼︎

    さて 最後はすこーしデビル松嶋が顔を出してしまったでしょうか、、ψ(`∇´)ψふふふ
    とっても楽しいお時間を過ごさせていただいていますので、どうかご遠慮なさらないでくださいね‼︎嬉しい限りなのです(*´Д`*)
    ぜひ美味しいもの情報も携えて、、( ´ ▽ ` )♪♪

    あっという間に時間が過ぎてしまってびっくりしましたね(・∀・) 霧島様、素敵なお時間を一緒に過ごさせていただき ありがとうございました
    またお声掛けいただける日を楽しみにお待ちしていますね(●´ω`●)

  33. セラピスト 松嶋 より:

    Y様へ

    ルームアロマへおかえりなさいませ(^ν^)
    眼鏡姿が一層魅力的なY様
    お会いするなりキュンとしてしまいました(*´∀`*)
    貴重なお休みにお声掛けくださり、ありがとうございます♪♪

    共感と言うとおこがましいですが、、Y様とのお話はシンパシーを感じずにはいられませんでした(*゚∀゚*)
    先を見通した計画を立て、その通り実行する努力家なお姿がとっても素敵で、心を揺さぶられたような思いです
    加えてまだまだ勉強熱心なY様
    これからますます立派なお仕事をなさるのだろうなあと 誠に勝手ながらご活躍を楽しみにしております(●´ω`●)
    ただいつもお仕事でお疲れのことと思います
    ここでのお時間で少しでもお休みしていただけますように..と願いながらトリートメントさせていただきました(*^_^*)
    そしてたまに運動で♪ とは言ってもY様、十分すぎるほどにスタイリッシュですよ〜‼︎
    日焼けしてしまったら、さらに東南アジアが似合うお姿に、、、笑
    それも素敵ですが( ´ ▽ ` )♪

    夏休みの計画も楽しみですね♪♪
    リラクゼーションと美味しいもの、考えるだけで幸せになりますよねえ(*´∀`*)
    充実の夏休みが過ごせますように..
    またわくわくの予定をお聞かせください(((o(*゚▽゚*)o)))

    あっという間のお時間でしたが、、Y様、素敵なひとときをありがとうございました(*´ω`*)
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね☆彡

  34. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    こんばんは(๑>◡<๑)
    ご連絡を頂きありがとうございます♪♪
    スタッフさんから、明日の件を伺いました

    6/10(月)13時から、お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    お誘い頂けて嬉しいです(o^^o)
    こちらこそありがとうございますですよ〜‼︎

    それでは明日‥
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  35. まぁくんだよ より:

    月山さんへ

    無理いってすいません✨

    明日お願いしますね☺️

    1時からお願いします

    お店のほうには連絡しときます

  36. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくん✧₊

    こんにちは(o^^o)
    まぁくん、お久しぶりです‼︎
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    6/10(月)のメンテナンス、私で宜しければ喜んで出勤させて頂きます♪♪
    お時間は13時以降でしたら大丈夫ですので、またご都合をお知らせ頂けると幸いです(*^_^*)

    この度は、嬉しいお問い合わせ頂き誠にありがとうございました♪♪

  37. まぁくんだよ より:

    月山さんへ🙋

    急なお願いですが10日の月曜日メンテナンスお願い出来ないでしょうか⁉️

    時間は月山さんの空いてる時間でいいんで

    お願いしますね🙇

  38. セラピスト月山 より:

    ✧₊大将さまへ✧₊

    今月もルームアロマへようこそ(*^ω^*)
    1カ月ぶりだというのに、何故だかとってもお久しぶりに感じましたよ〜‼︎
    天候の優れぬ中、お忙しい時期にお時間を作って頂き誠にありがとうございました♪♪

    相変わらず‥キリッとしたお顔立ちに、お人柄まで男気溢れる大将さま(o^^o)
    貴方の後輩達は、素晴らしい背中を見て育ち‥
    逞しく実力をつけておられますね
    お話が面白くって、ついつい前のめりに聞き入ってしまいました(*゚▽゚*)〝

    そんな紳士さまの禁断エピソード‼︎
    益々興味津々で、ドキドキしながらお伺いしておりましたが‥まさかまさかの結末∑(゚Д゚)
    まだまだ数え切れない経験をされている事と思いますので、もっと聞きたかったですー‼︎
    月山にとってはまるでドラマのワンシーン(*^^*)
    やはりモテる男性は生きてきた経験値が一味違うのですね♪♪本当に羨ましい〜♪♪

    さて*お仕事やスポーツによりパンパンに張っていた脹脛(*´◒`*)
    今回は、浮腫みに効果を発揮するジュニパーベリーに、少しのラベンダーを香らせながらケアさせて頂きました
    スースーと寝息が聞こえてきましたので、随分と疲れてらしたのですね(*´ω`*)
    足の軽さを感じられますようにと願いを込めて‥トリートメントさせて頂いております☆
    せめてその間だけでも、大将さまにとって癒しの空間となっておりましたら幸せに思います

    明日はどうかお気をつけて、くれぐれも忘れ物のないようお出掛けくださいね(๑・̑◡・̑๑)笑
    〇〇の〇〇の健闘を心より祈っております
    フレー‼︎フレーᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼︎

    昨日も、素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    またお話できる日を楽しみに楽しみにお待ちしております♪♪

  39. 吉高ことね より:

    ☆山本様へ☆
    お仕事もひと段落し
    貴重なお休みに
    私の久しぶりの出勤にも関わらず
    見つけて頂きありがとうございます(o^^o)

    入院されていたとの事で
    大変でしたね(´;ω;`)
    気をつけてくださいね!!

    お身体も脚が凄くお疲れに
    なられているようで左右での
    溜まり具合に差があるほどでT_T

    流して流して流して
    ひたすら流させて頂きました!
    少しでも楽になって
    頂ければいいのですが(/ _ ; )

    会話はもう久しぶり
    すぎたのでお互いの近状報告で
    あれもこれも話したくて
    私の結構衝撃な事ばかり
    言ってしまいましたけど笑

    なにかあったらお願いしますね笑←

    またいつ出勤できるか
    分からないのですが
    最後の嬉しいお言葉を貰えたので
    次回会う事今から楽しみに
    してますよ\(//∇//)\♫

    一年の中で1番もっとも
    大切な日に吉高に会いに来ていただき
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    山本様にとってこの年が
    素敵な一年になりますように♫

    次回は◯ーらか
    ◯のすこ◯◯ご用意
    しておきますね(╹◡╹)♡
    私も一時期ずっと相棒に
    なってました笑

    梅雨入りしたみたいな
    天気がこれから続きますので
    また相棒にしようかなと笑

    雨が続くと気分も
    下がってしまう事も
    あるのでそんな時は
    元気が有り余っている
    私に会いにきて下さいね!笑

    ありがとうございました^_^

  40. セラピスト月山 より:

    ✧₊ しんちゃんへ✧₊

    昨日はようこそお帰りなさいませ( ^ω^ )
    およそ2週間ぶりの再会を、ワクワクしながらお待ちしておりました〜‼︎
    控えめで小さなチャイム音‥何だか可愛いご登場でしたね♪♪
    お忙しい中、お日にちを調整してお越し頂き誠にありがとうございます

    さて*笑うことは脳にいいと、いつも身を以て教えて下さるしんちゃん(*≧∀≦*)
    今回の〇〇〇ギャグの下りには二人で大笑い
    ブレーキの大事さを感じましたね〜笑
    それから、私達の趣味でもあるあのお話(o^^o)
    今コレ‼︎というのが同じジャンルであることに嬉しくなりました☆
    月山の見れる範囲は狭いのですが、しんちゃんは見れる範囲が広いですから、もしおススメがあったら教えて下さい♪♪
    白‥あれが一番面白いですよね
    私は昨日ケチャップを見たところです(*^^*)

    さて*お身体は今回、仰向けをメインにケアさせて頂きました(●´ω`●)
    うつ伏せは数分程度でしたが、肩甲骨や肩周りなどが実は一番お疲れだったのでは‥と今更ながら感じております
    背面と表面をバランス良くトリートメント出来るように、次から工夫してみますね♪♪
    あの呪文は、あ〇い→は〇だに変えましょうか
    ( ̄+ー ̄
    そういえば‥髪をアップにした月山に、近所の10歳だなんて〜(´⊙ω⊙`)
    それって、それって‥喜んでいいの⁈
    素朴という褒め言葉と捉えて、勝手に喜んでみます笑

    昨日も、笑いの絶えないひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    来週は、例のアレを是非楽しんできて下さいね
    次回のお約束の日に、お話を伺える事を楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑)

    今日は生憎のお天気ですが、しんちゃんにとって良い1日となりますように‥☆

  41. セラピスト 松嶋 より:

    N様 へ☆彡

    ルームアロマへようこそ(o^^o)
    クラシックが流れてきそうなN様との空間で、まさかの洋楽でリスニングトレーニングをさせていただけるなんて( ´ ▽ ` )
    初めて聞いたものばかりでしたが、どれも素敵な曲調でしたね〜♪♪
    ゆっくりと圧をかけるトリートメントも、ついついノリノリで進めてしまいそうになりました(*゚∀゚*)
    歌詞を見たとはおっしゃっいましたが、それでもこんなに歌えるなんて、やはりお好きなのですね(*´∇`*)
    素敵なご趣味をおすそ分けしていただいた気分で、嬉しいです

    そして流暢なスピーキングにびっくり(・∀・)!
    たくさんお話聞かせていただいて、とっても楽しかったです♪
    これならきっと試験も大丈夫ですね〜(≧∇≦)あ、でも特訓はしていきましょうね^_−☆
    ドキドキでお待ちしていますよ〜

    さて肝心のトリートメントですが、
    肩こりにお悩みとのことで、、しっかりと圧をかけてトリートメントをさせていただきました☆
    きっとまだほぐし足りないのではと心配しております>_<
    お仕事から帰って、バターンと寝てしまいたいお気持ちもとっても分かりますが、たまにはゆっくりと湯船に浸かって、リフレッシュしてみてくださいね(^ν^)
    音楽を流しながらの入浴もおススメですよ〜♪♪

    本日はとっても楽しいお時間で、たくさん笑顔にしていただきました(о´∀`о)
    ありがとうございます☆
    ご報告を楽しみにお待ちしていますね(*´∇`*)

  42. セラピスト 松嶋 より:

    タカノ 様へ **

    ルームアロマへようこそ♪
    スラっとした体躯とあまりお見かけしたことのないオシャレな眼鏡が印象的なタカノ様
    大人な雰囲気の第一印象でお迎えさせていただきましたが、気さくなお声がけに ふわっと緊張をほどいてくださいました(*´∇`*)
    とっても褒め上手なお言葉に、むふふー♪と気持ちをるんるんさせてしまいましたよ〜( ´ ▽ ` )
    しかし経験豊富なタカノ様、、まだまだ勉強中の松嶋でご満足していただけるか不安でしたが、肌が合うとのお言葉、とても嬉しかったです(*^_^*)
    そして同じように感じておりました
    何と言ってもそのお綺麗な肌
    触れさせていただくこちらが気持ちいいほどの、まさに赤ちゃんのようなもち肌に感動すら覚えましたよ〜(*゚∀゚*)
    秘訣を教えていただきたかったですが、生まれつきでは真似しようがありませんね、、_φ( ̄ー ̄ )

    さて、本日はお疲れのお腰回りを重点的にトリートメントさせていただきましたが、
    タカノ様もマッサージをなさるとのことで、さすがご自身のポイントをご存知でいらっしゃるなぁと感じておりました☆
    マッサージにもアロマトリートメントにもお詳しいタカノ様にドキドキでしたが、ご満足のお声にとてもほっとしました(*´꒳`*)

    今日も日差しが強く暑い一日でしたが、これからますます増してくることと思います
    10時〜15時頃は紫外線が特に強いようですので、お散歩は早朝から9時頃まで、または夕方頃がおススメです♪
    ガラリと生活リズムが変わられたことと思いますが、リフレッシュしながら、この夏も乗り切っていきましょうね(o^^o)

    本日は楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    またお声掛けいただけることを楽しみにお待ちしております

  43. セラピスト伊藤 より:

    M様へ

    先日はお忙しい中ルームアロマへ来ていただき、誠にありがとうございました。
    又、お日にち変更して頂き、この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。

    来て頂けたことにとても感謝しております

    M様の足音が聞こえ、
    扉を開けるとビックリされたご様子!笑

    ソファーにお座りいただき、早々にお話しをずっと聞いてくださって…
    マイペースな私に付き合って下さるお優しいM様♪♪

    その人柄に癒されますっっ

    トリートメントでは
    アドバイスを頂くという情けなさに反省。。。
    その反面お褒めの言葉も頂けて光栄でした♪

    もっともっとトリートメント力を磨いていきますので
    その時はいろいろ試させてくださいね(^^)笑

    今回肩がすーっごく張っておりました!
    つかれがたまった時、
    またタイミングが合えば気兼ねなくお越しください♪

    なかなか出勤が出来ないのですが、
    またM様とお話しする日が来るのを楽しみにしております(^^)

    先日は本当にありがとうございました♪♪
    お仕事頑張ってくださいね(^^)

  44. セラピスト月山 より:

    ✧₊池ちゃんへ✧₊

    おはようございます( ´∀`)
    先日はこちらこそありがとうございました♪♪

    そして、嬉しいお言葉を頂けて光栄に思います
    翌日にマッサージの効果が表れていたようでホッと胸を撫で下ろしました(๑>◡<๑)

    また機会がございましたら、お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いお願い致します(*^_^*)
    ご丁寧にメッセージを頂きありがとうございました♪♪

  45. 池ちゃん より:

    月山さんへ

    昨日はありがとうございました。

    月山さんはとても面白い方ですね。ただ、マッサージは丁寧に心を込めてやって下さいましたね(^o^)v気持ち良かったです。それと、月山さんのマッサージ全然痛くなかったですよ。マッサージのおかげだったのでしょう、今日は朝から体が軽く感じられましたよ♪♪

    シャワーの前に温度を丁度にして下さったこと、とても嬉しく思います。シャワーも気持ち良く浴びることができました(^_^)

    また、次回トリートメントをお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いしますm(__)m

  46. セラピスト月山 より:

    ✧₊池田さまへ✧₊

    昨日はお声をかけて頂き誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
    初対面の瞬間から、池ちゃんです‼︎と名乗って下さる所から、貴方の丁寧なお人柄が垣間見えましたよ〜♪♪

    それにしても、早々に見せてくださった高得点と美声は凄かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ジャンルが幅広い上、音域まで操れるとは‼︎

    そして趣味が合い、笑顔や笑い声も理想のセラピストさん(*^_^*)
    そんな素晴らしい出会いは、一生涯を通しても中々経験することはありませんから、大変貴重な一期一会だったのですね
    お会いしたことはありませんが、凄く可愛い方だということは月山にも想像がつきますし、そんなイメージでした♪♪
    録画メッセージの1分といい、数少ないというフレーズといい、きっと池田様のことは特別に想われていた事と思いますよ(*´∇`*)
    出会う場所が違っていたら、また違った形だったと仰っていましたが、確かにそうですよね‥。
    これから先、時間はかかるかもしれませんが、池田様が更なる素敵な出会いに恵まれます事を心より願っております☆*

    トリートメントでは、普段から本格的なアロマエステを受けられているだけあって、お詳しそうでしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ソフトタッチがお好みの貴方には、私の圧が強かったのでは‥と心配でしたが、最後までお付き合い頂けて嬉しかったです
    まさかの鉢合わせで悲鳴を聞いてしまうというあのハプニングは、大変失礼致しました笑

    池田様、この度は嬉しいはじめましてを誠にありがとうございました(・∀・)
    朝早くからお仕事大変ですが、応援しておりますね
    これから池田様に沢山の幸が訪れますように♪♪

  47. セラピスト月山 より:

    ✧₊山田さまへ✧₊

    昨日はルームアロマへようこそお越し下さいました(๑>◡<๑)
    山田さまはどんなお方なのだろうと緊張しながらドアを開けると、長身でキリッとした目付きが素敵な紳士様♪♪
    正直に言うと‥お話をさせて頂いてあまりのギャップにびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    強面の風貌に、話すと無邪気な少年系だなんて、ズルいですよ〜‼︎
    それに両親思いの優しいところも(o^^o)
    そんな貴方に、お会いする機会を頂けて嬉しいです♪♪ありがとうございます

    普段から美味しい外食をされているあなたを前にして、〇〇〇く〇‥の発言では随分と驚かせてしまいましたね(=゚ω゚)ノ
    かなり庶民派な月山です笑
    あの伺った場所、お料理だけでなく器やお花までこだわっていて素晴らしいお店ですね
    お洒落なお店をご存知で羨ましい〜☆
    私も機会を見つけて行ってみます

    さて*お疲れは特になく、肩も凝らないという羨ましいお身体をお持ちの山田様
    スーッと寝息が聞こえてきたような気がしたのですが、束の間のアロマ時間をお楽しみ頂けておりましたら幸いです( ´ ▽ ` )
    どうか穏やかなベルガモットの香りで、心身共にリラックスして頂けておりますように‥

    この度は、嬉しい初めましてを誠にありがとうございました♪♪
    お洒落なファッションも素敵でしたよ(^_-)

    それから、気になるあの子に会えるといいですね(*^_^*)またお話を伺える事を楽しみにしております

  48. セラピスト月山 より:

    ✧₊仮面ライダー様へ✧₊

    こんばんは(o^^o)
    早速のご返信をありがとうございます♪♪

    テイラースイフトのダウンロード‥
    メッセージを見た瞬間、あのメロディーにお二人を想像して大笑いしました(*≧∀≦*)〃笑

    お会い出来るのすっごく嬉しいです〜♪♪
    ワガママだなんて、とんでもない(*^^*)
    むしろ何処がワガママだったのか月山にはわかりませんよ〜⁈(´⊙ω⊙`)

    それでは‥6/9(日)13時〜16時
    に、お帰りを楽しみにお待ちしております
    受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です(о´∀`о)
    当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪

    この度は嬉しいお約束をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  49. セラピスト月山 より:

    ✧₊まぁくんへ✧₊

    お帰りなさいませ、まぁくん(*´꒳`*)
    初めてお会いしてから約二週間、まさかこんなにお会いする機会を頂けるなんて‥
    とってもとっても嬉しいです(;_;)
    お会いする度に沢山の優しさと笑いをプレゼントして下さる貴方に、いつも元気を頂いておりますよ〜♪♪
    昨日も長い時間をご一緒させて頂けて、どんどん仲良くなっている気がします
    ありがとうございます(*^_^*)

    知らなかった歌や、〇〇〇〇〇券などの可愛い癒し動画を見せて頂けて、幸せな気持ちからスタートしたトリートメント♪♪
    まさかそこに例の歌詞を組み込んで下さっていたなんて‥(*⁰▿⁰*)
    感の鈍い月山は全くきづきませんでした*
    だけど、ダンプ松本とお尻、、についてはしっかり覚えておりますよ〜ψ(`∇´)ψ笑

    尽きない楽しいお話に夢中になり、ごく僅かなお時間のケアとなりましたが、少しはお役に立てましたでしょうか‥( ´ ▽ ` )
    まぁくんのお好きなあの場所の予習が足りておりませんでしたから、お勉強しておきますね♪♪例の先生はプロですが、アマチュア初心者の月山に是非率直なご意見を頂けると嬉しいです

    昨日も素敵な一日を誠にありがとうございました
    (*´∇`*)
    そして‥急な事で驚かせてごめんなさい

    予定が合わず、次回いつお会い出来るのか解りませんが‥またお帰り頂けます事を願って‥お待ちしております♪♪

  50. 仮面ライダー より:

    月山さんへ
    返信ありがとうございます
    日曜日は何の予定も無いのでお願いします。ワガママ言ってすいません此れからはワガママ言わないようにします。
    時間は13時から180分でお願いします。
    ちゃんとテイラースイフトダウンロードして行きます(⌒▽⌒)