掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダー様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    ご返信をありがとうございます〜♪♪

そんなそんな‥ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    感謝すべきは私の方ですのに、まさかこんなに嬉しいお言葉を頂けるなんて‥(〃ω〃)
    初めての挑戦にお付き合い頂けたことは私自身良い経験となりましたし、喜んで頂けて心から幸せに思います*
    こちらこそありがとうございました(*^_^*)
    きっと一度きりですから〜( ̄∇ ̄)
    どうかお気になさらないで下さいね笑

日曜日、お誘い下さるんですか〜♪♪
    私は13時以降はいつでも大丈夫なので、またご都合が宜しければ教えて頂けると嬉しいです(o^^o)
    もしご予定が入っておりましたら、遠慮なくそちらを優先されて下さいね( ^ω^ )

この度は温かいメッセージを誠に誠にありがとうございました♪♪

2. セラピスト 松嶋 より:

ムエタイ 様へ ∮∮

ルームアロマへおかえりなさいませ(o^^o)
    美青年、、!という第一印象でお迎えさせていただきましたが、面と向かってお顔を拝見させていただくと、やはり大人の男性で
    涼やかな目元がとても印象的でした♪
    物腰も柔らかく、常に笑顔でいてくださるムエタイ様
    穏やかな時間がとっても心地良かったです(*´ω`*)
    そしてお肌が本当〜〜にお綺麗で!うきうきと美容トークをさせていただきました( ´ ▽ ` )
    そのツヤ肌は女性も憧れますよ〜(*゚∀゚*)
    でもお話を伺うほどに、きちんとケアをしている結果なのだなあと感じ、一層輝いて見えました☆
    生活リズムや環境が変わったところだったのではないかと思いますが、それをきっかけに食事を見直し、運動を始め、、そして継続して続けられていることがムエタイ様の美しさや紳士な物腰に繋がっているのですね
    これからますますムエタイ様のボディメイクに磨きがかかりますように、、♪♪
    楽しみにしていますねo(^o^)o

そして美容に加えて美味しいものもお詳しいなんて、、なんだか親友とおしゃべりしているような楽しさでした(*´∀`*)
    二人してお腹すかせてしまいましたね( ´ ▽ ` )
    オススメさせていただいたプリン、きっとお好きだと思いますよ〜♪

さて今頃本物のムエタイ様になっていらっしゃるでしょうか、、(*゚∀゚*)笑
    松嶋もムエタイ様に追いつけるように頑張ろうっ!と気合いをいただきました(`・∀・´)

お帰り間際もお優しいお気遣いで、どこまでも紳士様だなあと感激しながらお見送りさせていただきました
    今日は楽しいお時間を、ありがとうございました(*^_^*)
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね

3. 仮面ライダーより より:

月山さんへ

昨日はありがとうございました。
    本当に月山さんは凄いね、感動に値するよ俺も見習わないと思います、本当凄いこんなに気が使える人見たことないよビックリ、何から何までありがとうございました。
    それと日曜日お願いして良いですか?
    何時からでも良いです、宜しくお願いします。

4. 山本と言います より:

セラピストの伊藤優衣さんにメンテナンスしてもらいたい山本です

時間が合えば連絡して下さいね

5. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダー‥様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    およそ一週間ぶりの再会を、ドキドキしながらお待ちしておりました♪♪
    都会の空気を纏ったお洒落な紳士様のご登場に、まるで初対面かの様な緊張感が‥

今日はくしくも◎◎え◎の日(@ ̄ρ ̄@)
    そらいかんやろ〜‼︎なんていいながらも、美味しそうにアレを楽しまれるナチュラルなお姿が月山の目に勇ましく映りました
    気付いたら、おかしな緊張感が吹き飛んでいでびっくり(=´∀`)人(´∀`=)

更にビックリなのは、某高級紙袋に包まれたカラーアイテム♪♪
    まさかこんな上品でレディーなお品をご用意して下さるだなんて‥(;_;)
    嬉しい〜‼︎本当にありがとうございます
    またお会いする機会を頂けましたら、その時に使ってみたいです
    その為に、〇〇あさんっぽい‥を脱出するようにがんばりますから〜٩( ᐛ )و笑

さて*肝心のトリートメント
    前回と同じく、お腰から背中にかけてをしっかり目の圧でケアさせて頂きました( ^ω^ )
    ちょっと寝てた‥という一言が嬉しくって、ホッと胸を撫で下ろしました
    調子に乗ってグイグイと流してしまいましたが、お力加減など大丈夫でしたか‥
    どうかほんの少しでも、浮腫みや疲れが楽になっておりますように☆
    腕のくっきりした日焼け跡を見て、大変なお仕事だなぁとしみじみ思った事でした

優しい仮面ライダー様は、逆に私に対して疲れてない?大丈夫?とお声をかけて下さる素敵な男性(o^^o)
    そんな貴方とご一緒させて頂けて、月山は幸せです

本日も楽しいひと時を誠にありがとうございました♪♪
    またテラスハウスの日常を伺える日が来ることを心待ちにしておりますね(*^_^*)笑

6. セラピスト 松嶋 より:

ぱんだ様 へ ☆彡

ルームアロマへおかえりなさいませ♪
    連勤のおいそがしい中、お声がけくださり ありがとうございました(^ν^)
    とっても素敵なお声のぱんだ様、、
    柔らかいお声に包まれて、安心した気持ちで過ごさせていただきました
    ぱんだ様のお優しいお気持ちが一層響いたように思います(●´ω`●)

松嶋へのお気遣いもたくさん見せてくださるぱんだ様
    普段の立ち回りのご様子が手に取るように伝わってきて、ご無理をなさっているのではと心配してしまいます>_<
    お気遣い屋さんの背景が気になってたくさん聞いてしまいましたが、何でもお話くださるのが嬉しかったです♪♪
    次回は反対ですね〜(о´∀`о)

そして早速調べました!大〇屋さん
    確かにある意味で敷居が高そうですが(笑)いつか挑戦してみたいですね〜(*゚∀゚*)わくわく
    これはやはりとっても素敵なご趣味だと思います(・∀・)!
    お楽しみタイムをはさみつつ、連勤も乗り切ってくださいね♪♪

さて 本日はお疲れが取れますようにと、圧をかけながらゆっくりとトリートメントをさせていただきました☆
    心地よくお休みいただけたとのお言葉、とっても嬉しかったです(o^^o)
    また明日からも優しいお気遣い屋さんでいらっしゃることと思います
    時々はお気持ちもお休みさせてあげてくださいね(*^_^*)

本日は素敵なお時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました
    またお声がけいただける日を楽しみにお待ちしています(*´ω`*)
    おやすみなさい..☆彡

7. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

お約束のこの日を楽しみにお待ちしておりましたよ〜(о´∀`о)4日ぶりのルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ♪♪
    お時間ぴったりにお越し頂き誠にありがとうございます

ニコニコ優しい笑顔のまぁくんが、コレ‥とお渡しして下さった袋(๑>◡<๑)
    なんと〜!私の大好きなあのお寿司に、話題に上がった〇〇やの物ではありませんか〜
    温かいお心遣いを噛み締めながら、早速一人で平らげてしまいましたよ〜
    とっても美味しかったです♪♪
    ご馳走様でした(*^_^*)

さて*実は意外に真面目ななっちゃん⁈せっちゃん⁈さっちゃん⁈でしたが、そんなこの子で大丈夫でしょうか(*´◒`*)
    青春を十二分に謳歌されている紳士様とは両極端ではありますが、だからこそ相性が良いような気がする月山です
    来月半ばからお忙しくなるタイミングで、今出会えたこの奇跡に感謝しなくては‥(o^^o)

そういえば‥お会いしていない数日の間にお怪我をされた様でしたが、早くカサブタになるといいですね(>人<;)次回までにはポロリとなっていることを願っております
    そして手が温かくて足が冷たい‥
    そんなお身体の血流を良くするオレンジとラベンダーでトリートメントさせて頂きました
    どうかまぁくんにとっての〇〇〇〇ピ〇アになっておりますように‥*

昨夜はお酒を楽しまれましたか(*'ω'*)
    モテる男性はいつも沢山の方からお誘いがある事と思いますが、たま〜に
    天井を見て頂けると嬉しいです笑

昨日も素敵な一日を誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そして、私のワガママにお付き合い下さって本当にありがとうございます
    まぁくんのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

8. セラピスト 松嶋 より:

上野 様へ ∮∮

ルームアロマへようこそ(^ν^)♪
    本日はお声がけくださり、ありがとうございました☆
    スタイリッシュなルックスでありながら硬派な雰囲気を纏っていらっしゃって、お話はとっても誠実で
    短いお時間でしたが、とても刺激をいただいたように思います(*^_^*)
    おかげさまで、とおっしゃった謙虚なお言葉が強く印象に残っています
    そして有意義な心掛けも教えていただきました(*゚▽゚*)おかげさまで、前向きな言葉と気持ちで頑張っていける気がします(^ν^)
    お言葉とっても嬉しかったです♪

もちろん楽しみながらのことと思いますが、いつも頑張っていらっしゃるお姿が眼に浮かぶようで、誠に勝手ながら松嶋の心に留まっています(*´ω`*)
    余計なお世話は承知なのですが、、健康診断ご検討くださいね(・∀・)!
    大事なお身体なので、ケアしてあげてくださいませ☆
    今日のお時間で少しでもお身体を休めていただけていたら嬉しいです

さて、あれから楽しいお時間を過ごされましたでしょうか?
    週末は少しお天気が崩れがちなようですので、気分転換しながら、お仕事頑張ってくださいね☆
    そしてまたお疲れがたまったらリラクゼーションにお越しいただけたら嬉しいです(o^^o)
    今日は素敵なお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(*^_^*)

9. セラピスト 松嶋 より:

♦︎♦︎ O様へ ♦︎♦︎

ルームアロマへおかえりなさいませ♪
    本日は素敵な夜を、ありがとうございました(*´∇`*)
    松嶋好みのアートな雰囲気を纏っていらっしゃるO様
    もっともっと知りたくて、たくさん質問をしてしまいましたねσ(^_^;)小出しにするから、余計に気になるんですよ〜
    松嶋の手の平から何らかのパワーが出てしまうくらい、O様にはシンパシーを感じました(*゚∀゚*)
    ちゃんと伝わっていたようで、嬉しく思います♪
    でもあんなに甘える側になってしまうなんて、不覚です、、、( ゚д゚) O様の包容力があんまりにも深く温かかったので、つい(*´ω`*)
    軽快なお話の中に、突き刺さる言葉も持ってらして
    O様がどんな道を辿って来られたのか、ますます気になっております( ´ ▽ ` )懲りない(笑)
    今夜はO様の優しさとユーモアを独り占めして、全部私の中にもらってしまったような気がします(*^_^*)

さて、すっかりお話に夢中になってしまいましたが、睡眠不足とご多忙な日々とのことで、お身体心配しております>_<
    明日はどうかゆっくりお休みなさってくださいね
    今夜のトリートメントで少しでもお身体を労わることができていれば、嬉しいです(o^^o)

今頃は楽しいお時間を過ごされているでしょうか、、♪♪
    O様の素敵な夜が続いていますようにと思いながら、お先にお休みさせていただきますね☆
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしています
    おやすみなさい…(*´-`)☆彡

10. セラピスト 松嶋 より:

ミスターX 様へ ♪♪

ルームアロマへおかえりなさいませ(*^_^*)
    おしゃれ!という第一印象とともに、且つ実用的なアイテムを身につけていらっしゃるミスターX様
    お話を伺うほどに、さすが大人の男性はご自身の楽しみやリラクゼーションをご存知でいらっしゃる、、と、身につけていらっしゃる物のセンスにも合点がいきました(*´∀`*)
    そんなミスターX様にお声掛けいただき、とても光栄です♪♪ありがとうございます(^ν^)

ミスターX様の癒しの湯、早速調べてみたのですが、とっても松嶋好みでございます(*゚▽゚*)
    こんな雰囲気のところがあるとは!
    こうしてお疲れを癒して、ミスターX様の朗らかで温かな雰囲気に繋がっているのですね
    ミスターX様、とっても褒め上手で、穏やかで、ホッとする時間を過ごさせていただいて、元気を分けていただいたように思います(・∀・)!
    そして松嶋、良い雰囲気のところをもう一つ見つけたのですが、ミスターX様は行かれたことがあるでしょうか、、また機会がありましたら、おススメしてみたいところですo(^o^)o

さて本日はお疲れのところを重点的にトリートメントさせていただきました☆
    ミスターX様のリラクゼーションに、少しでも役立つことができていれば嬉しいです♪
    今週は長い1週間ですが、ミスターX様は軽やかに乗り切られることと思います
    ただ今週来週はお天気も陰り気味ですので、どうかご無理はなさらないでくださいね(o^^o)
    またミスターX様のタイミングに合いますようにと、、(*´꒳`*)お声掛けいただける日をお待ちしています

11. セラピスト 松嶋 より:

ケンシロウ 様へ ☆彡

ルームアロマへようこそ♪♪
    ケンシロウ様、これほどのギャップはいまだかつてお会いしたことがありません、、(*´Д`*)
    勇ましいルックスに、お魚くわえた猫ちゃんも手懐けそうなほどのジェントル様
    ケンシロウ様の口調も相まって、お帰りの頃になってもまだ驚いていました(゚∀゚)笑
    素敵なトキメキを、ありがとうございます♪♪
    そしてイメージにピッタリのお名前で呼ばせていただけてとっても嬉しい〜(*´∀`*)でも漢字を一緒にあんなに考えたのに、カタカナでした!笑

さてさてあの後はライザップの偵察に行かれましたでしょうか?( ´ ▽ ` )
    きっとケンシロウ様にパーソナルトレーナーは必要ないですね
    あの逞しさを見せていただいて、、、筋トレのご様子が目に浮かびます(*´ω`*)
    そして筋トレ効果の促進には、十分な睡眠や栄養補給に加えて、マッサージも効果的なのだそうで、血行を促進させ筋肉をリラックスさせてくれるので、ますますケンシロウ様のかっこいい腕の糧となってくれることと思います(o^^o)
    大会ももうすぐなんて、鍛錬に熱が入りますね!
    間近で応援してみたいですが、、大会の様子をお話くださるの、楽しみにしていますね♪

今頃はお仕事に出られているところでしょうか、、
    ご無事と一網打尽を願いつつ、お先にお休みさせていただきますね
    またケンシロウ様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしています(*^_^*)
    おやすみなさい☆彡

12. セラピスト 松嶋 より:

∮∮ 秋山様へ ∮∮

ルームアロマへようこそ(*´∇`*)
    おいそがしいスケジュールの中、お声掛けくださり ありがとうございます(o^^o)
    くっきりとした目鼻立ちの秋山様、、いったいどこのお国からいらしたのかと思いましたよー( ´ ▽ ` )笑
    出来る男の雰囲気をまとっていらっしゃるのに、真顔で度々に飛び出す冗談に、本気なのかご冗談なのか判別がつかず、おたおたさせられてしまいました( ̄∀ ̄)
    軽やかな口調で終始楽しませてくださって、ありがとうございます(*^_^*)♪♪
    そして”秋山”様、、、まさかここでお会いできるとは!という感動までいただきましたよー(*゚∀゚*)
    唐突すぎてびっくりさせてしまったかもしれませんが(笑)
    お会いした時からなんとなく親しみを感じていたのは、そういうことだったのかなあと、妙に納得しております(●´ω`●)想像力豊かすぎでしょうか?笑
    美味しい耳寄り情報もいただき、ありがとうございます
    秋山様のおかげさまでまたひとつ、お出掛けの楽しみが増えました♪♪

さて、本日は時計の針もあっという間に回ってしまい、お困りの肩まわりをあまりほぐせなかったかもしれません>_<
    慢性的な肩こりとのことで、マッサージももちろんなのですが、日頃の姿勢も少し気を付けてみてくださいませ(^ν^)♪
    骨と骨の間隔を広げるようなイメージで、胸を張り、鎖骨をスーッと一直線に開くよう意識してみてくださいね☆

無事に帰り着きましたでしょうか?お帰りに雨が降らなくて良かったなあと、ほっとしております^_^☆彡
    遠方ではございますが、またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね

13. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

こんなに早くあなたにお目にかかれる日が来ようとは‥( ´ ▽ ` )
    ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    早めの出勤が出来ず残念に思っていたのですが、そんな気持ちを払拭させる程に沢山の時間を共有させて頂けて、田〇ませ〇こは幸せ者です♪♪
    ミカエルからメーテルに成長できる様に頑張らなくては‥笑
    貴重な休日に、ご遠方よりお越し頂き誠に誠にありがとうございました(o^^o)

今回はまぁくんのトラウマである〇ゆ〇、意外にも信じているもの、更には目標まで‥笑
    様々な一面を教えて頂けて大満足‼︎
    口は〇〇〇心は〇〇〇のお言葉には驚きでしたが∑(゚Д゚)月山はあなたのお人柄を知ることで、少し距離が縮まった様に感じております♪♪
    お時間のご都合さえ合えば、是非いつでも遊びにいらして下さいね

さて*仰向けの足からデコルテ、腕周りをケアさせて頂きましたがちょっぴりでもお身体はお休み頂けましたでしょうか(*^_^*)
    あちこちに隠れている張りを緩めるため、サイプレス・グレープフルーツ・ジュニパーなどのアロマをブレンドさせて頂きました
    終始楽しいトークタイムを作り出してくれたまぁくん(๑˃̵ᴗ˂̵)そしてトリートメントにも最後までお付き合い下さる優しさが嬉しかったです♪♪

昨日も素敵な一日をご一緒させて誠にありがとうございました(・∀・)
    アリスな紳士様、思い出した時に天井を眺めて頂けておりましたら嬉しいです(*´꒳`*)
    帰り際のサイン、、
    二度もありがとうございます♡
    お約束の日を心待ちにしておりますね

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

ご無沙汰しておりました〜( ´ ▽ ` )
    昨日はようこそお帰りなさいませ
    お誘いを頂けてとっても嬉しかったです♪♪
    チャイムと同時にドアに突進してしまったので、随分驚かせてしまいましたね笑

出張明けのリフレッシュタイムに、ルームアロマをお選び下さって誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    ご出張お疲れ様でした‼
    仙豆の力もあってか、あちらでは記憶がなくなるほどに楽しい夜を過ごされた様で‥
    そんな風に、どんな場所でも楽しみを見つけられるしんちゃんは素敵な大人ですね♪♪
    今回特に良いお話だなぁと感じたのが、〇子〇の若いお二人の一件(*^_^*)
    本当‥人は見かけによりませんね
    その行動に気付けるしんちゃんもすごいですが‥☆
    エッセイに出てきそうなエピソードに、ほっこり温かい気持ちになりました

そして*月山カラーでお選び下さったアレ
    凄く嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    しかも、カラフルでお洒落なプラスアイテムまで‥
    早速お部屋に飾らせて頂きました♪♪
    お優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)大切にしますね♪♪
    断じて〇ル〇〇に‥なんてことはありませんから〜笑

本日も、沢山の笑いと優しい笑顔を誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
    次回も‥いつものお時間にいつものお部屋で、お帰りをお待ちしておりますね♪♪

10日ぶりのお町で、どうか飲み過ぎておりませんように‥
    それでは‥お先におやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

15. セラピスト 松嶋 より:

メッシ 様へ ☆彡

ルームアロマへようこそ♪
    今日は楽しいお疲れのあとにお声がけいただき、ありがとうございました(*´∇`*)♪
    日焼けがとってもお似合いで、イケメンとしか形容しようがないメッシ様
    そして初対面でもすぐに分かる誠実さで、お会いしてすぐに楽しいお話ができました(*゚∀゚*)
    無事に帰り着きましたでしょうか…もうすぐかな?
    とても心配してしまいましたが、トリートメント中に気持ち良く眠ってらしたとのことで、大丈夫かな?と思っています(*^_^*)

うらやましい、、と感嘆するほどの美脚のメッシ様
    お足元に触れさせていただいていると、試合の様子が目に浮かぶようでした☆
    焼けた肌にユニフォーム姿もきっとお似合いなのでしょうね♪♪
    精悍なルックスにも関わらず、とっても謙虚で素直なメッシ様。そのままのメッシ様が素敵です(^ν^)
    ここではとっても褒め上手でいてくださいますしね♪笑
    SUVも加わって、向かうところ敵なしではないですか〜(*゚∀゚*)

明日も楽しんで、頑張って勝ってくださいねっ!
    十代には負けませんよ〜ψ(`∇´)ψ
    陰ながら応援しておりますo(^-^)o

電気は消して寝るんですよ〜笑
    おやすみなさい^_^☆彡

16. セラピスト 松嶋 より:

山田 様へ♪♪

ルームアロマへようこそ(*´∇`*)
    少年のような爽やかな夏の装いがお似合いの山田様
    夏がやってきた、、!と感じさせてくださいました(・∀・)

くるんっとしたヘアスタイルがとてもキュートで、柔らかな印象でしたが、お会いしてすぐのストレートな言葉にギャップを感じ、一層照れてしまいましたよ〜(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます♪♪
    そしてもうひとつ、山田様の背面美にも見とれたことでした☆彡
    と思いきや、スヤスヤ眠っていらっしゃる様子は少年のようで…山田様、いろんなお顔をお持ちで(*゚∀゚*)
    次は何が出てくるのかと、わくわくのお時間でした♪

さて、山田様、室内で過ごされることも多いとのことで…
    今日のような強い日差しの暑い日だけでなく、雨の蒸し暑い日もこれからやってきます>_<
    室内にいると意外に気がつかない熱中症もありますので、日頃からの水分摂取をどうぞ心がけてくださいね(^ν^)♪
    水分の上手な取り方としては、
    ⚪︎常温に近い温度
    ⚪︎1日の目安は1.5リットル、少量ずつこまめに飲むこと
    ⚪︎特に体から水分が失われやすい、起床時・入浴の前後・就寝前 での補強をお忘れなく♪

今日は素敵なひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)
    またお身体を休めにお越しいただける日をお待ちしております

17. セラピスト 松嶋 より:

∮∮∮ モノクロ 様へ ∮∮∮

ルームアロマへおかえりなさいませ(o^^o)
    モノクロトーンとワイルドな雰囲気がとっても素敵な第一印象でお迎えさせていただきました☆
    精悍なルックスとは裏腹に、とってもお優しいお気遣いで、、とても温かい気持ちにしていただきました
    ありがとうございます(*´꒳`*)♪♪

お部屋にいながらにして、モノクロ様とあちらこちらへお出掛けしたような、楽しいお時間でしたね(*゚∀゚*)
    レジャーの季節がやってきて、わくわくの妄想が広がるばかりですっ★彡
    お弁当担当は、、、(゚∀゚)あれれ、ですね(笑)

楽しいお話の中に、現実に直面するお話もいただきましたが、、カレンダーを見て、5月もあと1週間!と改めて驚きました>__<
    日常的にできることで、お身体をケアしてあげてくださいませ♪♪
    例えば、、、入浴はシャワーで済ませず、あたたかい湯船にゆっくり浸かり、1日動いた体をほぐすこと◎ラジオ体操もおススメですよ〜☆凝り固まった筋肉をほぐすのにはもってこいのお手軽エクササイズです٩( 'ω' )و
    特に梅雨時期は体力を消耗しやすいので、疲れたな〜と感じる前の日常でお身体を大事にしてくださいねo(^o^)o

今日は松嶋にお優しいお気遣いをいただき、ありがとうございました(o^^o)
    おかげさまで、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♪♪
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね(*´꒳`*)
    おやすみなさい☆彡

18. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダー様へ✧₊

ルームアロマへようこそ♪♪
    先程は素敵な初めましての機会を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    しかも、なんとメッセージを頂けるなんて‥
    とっても嬉しいです‼︎

楽しい人は、変態‥あ、いえいえ仮面ライダー様の方ですよ〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    これは間違いなく、声を大にして言えます
    お洒落でハンサムなのに、全く気取る事なく大らかなお心の紳士様♪♪
    それに、色々とビックリさせられてしまいましたね(〃ω〃)二つの宝物もその内の一つです

トリートメントのさわりから、大丈夫や〜の一言を何回リクエストしたかわかりません
    (*゚∀゚*)3分に一回お願いしたら良かったな〜なんて、ふと考えておりました笑
    私の笑うツボにぴたっとハマる言葉の数々‥
    てっきり、このセラピストは危険人物とレッテルを貼られたかと思っていましたので、個性として捉えて下さった優しさに感謝の気持ちでいっぱいです((o(^∇^)o))

ゆっくりお身体を休めたかったかもしれませんのに‥私が絶えず話しかけてかしまったので、癒しとはかけ離れた空間となってしまいましたね(*´Д`*)
    今回は、お腰から肩甲骨にかけてをじんわりとケアさせて頂いております
    多忙なお身体に効果的なアロマをブレンドしてみましたので、どうかほんの少しでも楽になっておりますように‥☆

へ‥仮面ライダー様( ̄^ ̄)ゞ
    本日は素敵な素敵な初めましてを誠にありがとうございました
    こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^_−)−☆

19. セラピスト月山 より:

✧₊池ちゃん様へ✧₊

池ちゃん様‥こちらこそメッセージを頂きありがとうございます(o^^o)
    そして大変お手数ながら、お店にご連絡を頂き誠にありがとうございました♪♪

受付の方からご予約の件をお伺い致しました
    当日お会い出来ます事を楽しみにしております
    (●´ω`●)
    こちらこそ宜しくお願い致します♪♪

どうぞお気をつけてお越しくださいませ‥*

20. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    ご丁寧にお返事を頂きありがとうございます♪♪

拙いマッサージでしたのに、肩が絶好調と言って頂けてとっても嬉しい〜.°(ಗдಗ。)°.
    私もまぁくんのお身体のメンテナンスをさせて頂ける日を楽しみにお待ちしておりますね

久しぶりに〇A〇を聴いてみると、何だか甘酸っぱい気持ちに‥( ´ ▽ ` )
    このピュアな歌詞は、まぁくんにぴったり‼︎

それでは、当日の再会を心待ちにしております
    まぁくんもお仕事頑張って下さい♪♪

21. セラピスト月山 より:

✧₊まぁくんへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    ご丁寧にお返事を頂きありがとうございます♪♪

拙いマッサージでしたのに、肩が絶好調と言って頂けてとっても嬉しい〜.°(ಗдಗ。)°.
    私もまぁくんのお身体のメンテナンスをさせて頂ける日を楽しみにお待ちしておりますね

久しぶりに〇A〇を聴いてみると、何だか甘酸っぱい気持ちに‥( ´ ▽ ` )
    このピュアな歌詞は、まぁくんにぴったり‼︎

それでは、当日の再会を心待ちにしております

22. 仮面ライダー より:

月山さんへ
    先程はありがとうございました!
    楽しい人で良かったです。
    又、お願いします
    変態仮面より、違う違う!
    仮面ライダーより

23. 池ちゃん より:

月山様へ

お忙しい中お返事ありがとうございます。

今日受付の方へお電話で、6月2日の18時から90分で予約させて頂きました。

この日によろしくお願いします。

24. まぁくんだよ より:

おはようございます(^з^)-☆
    早速メールありがとう🙋
    肩も腕絶好調になりましたありがとう🙇

次にメンテナンスしてもらうのを楽しみにしてますね🙋
    お仕事頑張って下さいね☺️
    ありがとう✨

25. セラピスト月山 より:

✧₊ま〜くんへ✧₊

本日はルームアロマへようこそ(*´꒳`*)
    急な出勤にも関わらずお声を掛けて頂き誠にありがとうございました
    なんと紹介文を見て気にかけて下さっていたとのこと‥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    この出会いのきっかけは、あの文章を考えて下さった先生のお陰でもありますね♪♪

お逢いする前は初対面ということもあり、緊張しながらドアを開けた月山ですが‥そんな気持ちが一瞬で払拭されるような明るく気さくな紳士様(*^_^*)
    ウィットに富んだま〜くんのトークは本当に楽しくて、タイミング良く飛んでくる鋭いツッコミにいつも大笑い♪♪
    あっという間に時計の針が回ってしまうから驚きました
    様々な土地に合わせてしっかり楽しんでいらっしゃるお姿に、仕事のデキる男性は時間の使い方もお上手なのだということを実感しております(๑>◡<๑)

今回は、カウセリングでお伺いした腕周りをしっかり目にトリートメントさせて頂きました
    筋肉痛⁈が少しでも和らいでおりましたらいいのですが‥☆
    どうかお役に立てておりますように(´-`).。oO

本日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪
    そして早速のお約束を頂けて嬉しい〜(o^^o)
    すでにお会いする日が楽しみです‼︎
    お帰りの日を心待ちにしておりますね

おやすみなさい、ま〜くん♪♪

26. セラピスト月山 より:

✧₊池ちゃん様へ✧₊

こちらこそ早速のお返事をありがとうございます♪♪

6月1日以降で、池ちゃん様とお会い出来る日を楽しみにしておりますね
    6/2日か6/6日、6/7日辺りは大丈夫かと思います(o^^o)
    またタイミングが合う日がございましたらお店にご連絡頂けましたら幸いです

池ちゃん様、ご丁寧にメッセージを送って頂き誠にありがとうございました♪♪

27. セラピスト 松嶋 より:

♪♪ ローズ様 ♪♪

ルームアロマへおかえりなさいませ
    そして高知へおかえりなさいませ(o^^o)♪♪
    バタバタととっても無防備なお出迎えをしてしまい恥ずかしかったです…(*゚▽゚*)
    気を取り直してお迎えしたローズ様はクールな第一印象でしたが、時折見せてくださる笑顔がキュートで、見つめ過ぎてしまうのは私のせいではありません..よね(*´ー`*)♪
    そしてピッタリのネーミング、自信たっぷりにつけさせていただきました〜(о´∀`о)

せっかく高知にお越しくださっているのだからー♪と、おススメばかりお話してしまいました
    お仕事尽くしとのこと..少しでもリフレッシュしていただけたら、嬉しく思います٩(^‿^)۶
    のんびりするのがお好きとのことで、お話しした滝つぼはきっと気に入ってくださるのではないかと(*´꒳`*)♪♪なんと、水神の化身とされる大蛇が棲むという神聖な場所だそうです(´⊙ω⊙`)
    ただ山奥にはマムシや蜂がいるかもしれないので、もし行かれるようでしたら、虫除けして、お足元には気をつけてくださいね>_<

あっという間のお時間で、、最後の方に少しだけ聞かせてくださったお話、もっとたくさん聞きたかったです
    ローズ様にどんな志があるのかな..と思い巡らしたことでした(o^^o)

ホテル住まいが長引くと、あまりリラックスできないのではと、心配してしまいます
    クールでスマートな印象のローズ様ですから、さくっとこなしてしまうのでしょうが…リフレッシュして楽しみながらお過ごしいただけますように♪♪
    サボテンもぜひ癒しグッズの候補に(๑˃̵ᴗ˂̵)

このあともお仕事とのこと…
    頑張ってきてくださいね(*^_^*)
    いってらっしゃいませ☆

28. セラピスト 松嶋 より:

**午後2時のダンデライオン様へ**

ルームアロマへおかえりなさいませ♪♪
    スラーっとした高身長に、爽やかなヘアスタイルと優しい目元…という紳士を絵に描いたようなお姿
    外はとっても暑かったと思いますが、爽やかさをお部屋に運んでくださいましたね(*´꒳`*)♪♪
    ダンデライオン様の隣に並ぶと、小柄になった気がしました(゚ω゚)!

お足元に疲労があるとのことで、重点的にトリートメントさせていただきました☆
    触れさせていただくほどにお疲れのご様子が感じ取れて、少しでも和らげられたら…と思いながらケアさせていただきました
    ぜひ、ふくらはぎマッサージしてみてくださいね!おススメのポイントは、
    1)足のむくみに…豊隆*両足のふくらはぎにあるツボ。すねの骨の外側で、ひざと足首の中間で外側の筋肉が一番盛り上がっているところにあります。親指をツボに当てて、お肌に沈み込む込ませるような感じで、ゆっくりと垂直に押してみてくださいね。
    2)足の疲れに…足三里*むこうずねの外側を下から上にさすっていくと、骨にあたって止まる場所があるのですが、その場所から小指側に人差し指1本分だけ外側にあるくぼみになります。イタ気持ちいい程度に押してみてくださいね。
    内臓の動きを活発にして体の中に溜まった老廃物の排出を促し、溜まった疲れを和らげてくれます。

湯船に浸かりながらモミモミするだけでも十分ですよ☆
    これからますます暑くなってきますので、頑丈なお身体で梅雨に備えていきましょうね( ^ω^ )

もっと丁寧にトリートメントさせていただきたかったのですが、今日はゆっくりしていただけず、申し訳ありません…(>人<;)でももう少しゆっくりしていこうと思ってくださったお気持ち、とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)ありがとうございます ダンデライオン様の柔らかな雰囲気が伝わって、リラックスした気持ちでトリートメントさせていただき、とても優しいお時間でした(*´ω`*) そしてお名前ダンデライオン様…ダンディとライオンとたんぽぽ、色々掛け合わせてみました( ´ ▽ ` ) お気に召していただけますと幸いです♪♪ 貴重なお休みの日にお越しくださり、ありがとうございました☆ またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

29. 池ちゃん より:

月山様へ

早速のお返事ありがとうございます。

来月あたりお会いできることを楽しみにしてます。それと、最初のコメントで言い忘れていたのですが、6月1日は無理です。すみません。

また、日程が分かり次第コメントして頂けると有難いです。首を長くしてお待ちしてます。

30. セラピスト月山 より:

✧₊池ちゃん様へ✧₊

池ちゃん様‥初めまして‼︎
    月山瀬奈と申します
    この度は、メッセージを送って頂き誠にありがとうございました♪♪

そして‥勿体ない程のお言葉をありがとうございます(〃ω〃)
    今まで素敵なセラピストさんに出会っていらっしゃる紳士様に興味を持って頂けた事、心より嬉しく思います

現時点では先の予定が立てられないのですが
    、来月にタイミングが合う日がございましたらどうかお会い出来ますように‥☆
    池ちゃん様にお会い出来る日を楽しみにしておりますね(*^_^*)

この度は、メッセージを送って頂き誠にありがとうございました♪♪

31. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

わ〜‼︎お久しぶりです(*^ω^*)
    こちらこそ、先日もありがとうございました
    お元気そうで何よりです
    体調がバッチリで良かった〜♪♪

そして、チコちゃん風の可愛いお誘いを頂けて嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))*
    5/24(金)14時〜17時、喜んで出勤させて頂きます♪♪
    お店には私からご連絡させて頂きます
    久々の再会を楽しみにお待ちしておりますね(o^^o)

そしてそして‼︎
    明日から二日間のご出張、お気をつけて行ってらっしゃいませp(^_^)q
    当日は、出張明けでお疲れのお身体を休めて頂けますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します

しんちゃん*
    この度は嬉しいメッセージを送って頂き誠にありがとうございました
    今日は夜遊びせずにゆっくり休んで下さいね
    (´ ▽ ` )笑
    おやすみなさい♪♪

32. 池ちゃん より:

月山様

初めまして。私は池ちゃんという者です。

さて、5月31日以降で火曜日と日曜日を除くで18時から90分でアロマトリートメントをお願いできませんでしょうか?月山様の都合のいい日で構いません。

私は、このお店で二人のセラピストの方に背術して頂き、二人とも素敵で良い方でした。そして、担当の方のコメントを見ている時に同時に月山様のコメントを拝見させていただきました。月山さんは素敵で優しい方だなぁという印象を受けました。そこで、ぜひ一回月山さんの背術を受けてみたいと思いました。機会があればぜひよろしくお願いします。

33. S より:

☆月山様へ☆

お久しぶりです(^o^)v

先日もありがとうございました。おかげさまで体調バッチリでやりきりました(笑)

ねぇねぇ~つきやま~(ちこちゃん風に)(笑)

実は明日から二日間、関西方面出張です。出張開け24日金曜日出勤可能であればボディーケアーお願いしたいんですけど?いかがでしょうか?

時間はいつもの14時から17時までの180分です。

34. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

5月のルームアロマへようこそお帰りなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今月もこうしてお会いする機会を頂けてとっても嬉しいです
    待ちきれずに、お部屋の中をウロウロしてお待ちしておりました笑

天候の優れぬ中、ご遠方から‥更に貴重な休日にお越し頂き誠にありがとうございます(*^_^*)
    嬉しい様な申し訳ないような複雑な気持ちでしたが、癒されに来ているから大丈夫ですよと優しい口調で答えて下さったので凄く安心致しました
    いつお会いしても丁寧で、物腰が柔らかくて‥まさに紳士的というお言葉通りの佐藤様

そして*シリーズで頂いている甘〜い差し入れ(o^^o)
    魅惑に引き続き、華やかな果実も程良い酸味で美味しかったです〜っ
    一箱ではなく一欠片ずつと控えめに、女性らしく頂くつもりでいます笑
    温かいお心遣いをありがとうございました(о´∀`о)

さて、いつもの肩首をメインにスタートしたトリートメント
    今回は心身を深いリラックスに導くサンダルウッドやラベンダーをブレンドしたオイルで、肩甲骨周りをしっかりとケアさせていただいております( ^ω^ )
    初めてお試しいただいたアイタオル
    結果的に癒しと程遠い思いをさせてしまいましたね(>人<;)ごめんなさいっ

足がパンパンで、肩周りは頑固な凝りをためていらっしゃったお身体‥
    なんと期間限定スポーツを始められていたのですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
    ユニフォームが凄く似合っていて、カッコいいお姿が目に浮かびます
    何より、チームワーク良く楽しくスポーツを出来る環境って素敵ですね(●´ω`●)
    秋頃までの試合、頑張って下さい
    恋さんもですが、それ以上に月山は佐藤選手を応援しております‼︎笑

昨日も、穏やかなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました☆
    また休日のリラクゼーションにお越しいただける日を楽しみにお待ちしております

35. セラピスト 松嶋 より:

♦︎♦︎ 霧島 様へ♦︎♦︎

こんばんは!
    霧島様、無事に帰り着きましたでしょうか?
    今日は松嶋にとっては恵みの雨で(*´꒳`*)
    おかげさまで霧島様にお会いできて、とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました♪♪

霧島様の話し方はとーっても居心地が良くて、たくさんお話してくださるのがとっても嬉しかったです(*^_^*)
    それに霧島様の豊富な向上心や好奇心が素敵で、刺激をいただきました(`・∀・´)
    耳寄り情報もくださって、ありがとうございます(*゚▽゚*)‼
    楽しみで今からるんるんしてますよ〜っ♪♪

体調を崩されていたとのことで、本日はお身体の緊張をほぐして癒せるようトリートメントをさせていただきました☆
    度々に照れさせてしまいましたが…霧島様があんまりにも可愛いくて、見つめないなんてもったいないこと、できません(*´∇`*)
    思い出してもにまにましてしまいますね(*ノω・*)

150分のお時間が本当にあっという間で…名残惜しく思いながらのお見送りでした|ω-`*)
    また明日からも、お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
    ですが、まだまだお体、無理はされませんよう…心配です(;ω;)
    お風呂でのホットタオルもぜひ試してみてください♪♪

今日は遠いところをお越しくださり、楽しいお時間を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました(*´꒳`*)
    またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

36. セラピスト 松嶋 より:

** 長宗我部 様へ ♪♪

ルームアロマへおかえりなさいませ(*^^*)♪♪
    シャツとヘアカットがとーっても良くお似合いで、爽やかな第一印象でお迎えさせていただきました☆
    お部屋へお越しくださるまでの過程をお聞きして、もっと早く出勤したら早くお迎えできたのにな…と(´・ω・`)シュン
    でもでも、お帰り前に、次回はもっと頑張りますと言ってくださった長宗我部様のお言葉、とっても嬉しかったです♪♪
    頑張るのは私の方なのに、なんてお優しいお言葉(*´꒳`*)
    楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)♪

さて、トリートメント技術はまだまだ勉強中の松嶋…長宗我部様のお疲れをほぐすには、あと少し押しが足りなかったかもしれません。・゜・(ノД`)・゜・。
    次回は長宗我部様の頑張りも期待して(笑)ご希望にお応えできるようますます頑張りますね(*´∇`*)

爽やかな第一印象通り、紳士な長宗我部様…ですが、だんだんとリラックスしたお顔を拝見できたかな?と、ムフフとしながら、トリートメントさせていただいておりました(*ノω・*)
    照れちゃう瞬間も、松嶋は居心地良かったです(*´꒳`*)

あ、ちなみに帰りはちゃっかり寄ってしまいました…(*゚▽゚*)スーパーではなくドライブスルーに(笑)
    でも不思議ですね、一人で食べたのに長宗我部様と共有してるような気分で、とっても満足(●´ω`●)
    ありがとうございます(*^_^*)♪♪

お名前 長宗我部様…気がついてくださいますように(><)‼︎
    今日は素敵なひと時を、ありがとうございました(*´꒳`*)
    またお会いできることを楽しみにしています♪♪

37. セラピスト愛沢 より:

S様

本日はお天気が悪い中、ルームアロマに足を運んでくださってありがとうございました♪
    初めましてでしたが、とっても落ち着いた雰囲気で、安心感を感じさせてくれるS様( ´꒳​` )
    その安心感からか、ついつい小さな悩みなどをたくさん話してしまったのですが、聞いてくださってとっても嬉しかったです|ω・`)
    本当にお父さんのような包容力を感じました♡笑

肩周りが少し硬いような感じがしましたので、念入りにマッサージさせて頂きました♪
    少しでも楽になってくださっていれば嬉しく思います(>_<)
    私も肩腰がやられてるので、マッサージに行ってマッサージ受けたいです(T_T)笑笑
    まだまだですが、満足してもらえるようにこれからも頑張っていきます!

本日はありがとうございました♡
    またいつか機会があればいつでもお越しくださいね☆*°

38. セラピスト愛沢 より:

Y様

今日はお天気に恵まれない中、ルームアロマに足を運んでくださってありがとうございました!
    気さくにお話してくださったので、緊張しいの私もリラックスして楽しくマッサージすることができました(*´ω`*)
    60分、一瞬で終わってしまいましたねo(>_<)o笑
    たくさんいじめてごめんなさい♡
    今度はもっともっと楽しいマッサージができるように腕を磨いておきますね(^ω^)笑

他県から遊びに来られたということでしたが、高知は満喫できましたか?♡
    またお休みの日には高知に遊びに来てくださいね!
    私もお休みの日にどこか県外にお出かけしたいな〜と思いつつ、疲れから中々外に出れません。笑
    明日からまたお仕事ですが、お互い頑張りましょうね♪

本日はありがとうございました!
    またいつかお会いできるのを楽しみにしております( ´꒳​` )

39. セラピスト月山 より:

✧₊T様へ✧₊

昨日は‥まさかの嬉しいご帰宅を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    お帰りなさいませ、T様♪♪
    再会の瞬間に、かなり驚かせてしまってごめんなさい笑
    一足早く夏を感じるそのオーラに、お会いできる事を楽しみにお待ちしておりました

しばらくお会いしていなかったので、もしかして転勤されたのかなぁ(。・ω・。)と寂しく思っておりましたよ〜
    セーフの結果に個人的な喜びを隠しきれませんでした♪♪
    私にとって初めてG〇〇〇の素敵な香りを教えて下さった紳士様(๑・̑◡・̑๑)
    それにアクティブで活動的なT様がいてくださると、何だか高知が活性化される様な気がします

さて*トリートメントは、太腿からお腰にかけてを重点的にケアさせて頂きました(o^^o)
    鼠蹊部はソフト目な圧で流しておりますので、ほんの少しでもお身体の軽さを感じて頂けておりましたら幸せです
    しっかりと筋肉のあるお身体ながら、左肩がかなり張っておりましたので、お辛そうに感じました(*´-`)お時間のある時にストレッチをして、血流を良くしてあげてくださいね
    あ、ホットタオルもおススメですよ〜♪♪

今回、〇状化のお話を伺いながら現実を受け止め始めた月山(@ ̄ρ ̄@)
    身になるお話を聞かせてくださって為になりましたし、今後の参考にもなりました
    その時が来たら、一番安全な憧れの車で助けに来てほしいです〜笑

T様、昨日も素敵なひと時を誠にありがとうございました♪♪
    また爽やかな笑顔にお会い出来ますように‥
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

40. セラピスト月山 より:

✧₊ワンダー様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    そろそろお声をかけて頂けるといいな‥と期待していたところへ、嬉しいご予約♪♪
    月山の強力な念が届いたのでしょうか笑
    ご希望のお時間帯よりも少し遅めにも関わらず、こうしてお時間を作ってお越し頂き誠にありがとうございます

一瞬‥何だか元気がない様に感じたのですが、完全に気のせいでしたね(*´Д`*)
    すぐにいつものワンダー様が本領を発揮されていて、逆に月山がついていけてなかったのではと思うほど‥笑
    そして今回、大阪のある地域に大変お詳しいということ、そして意外とモ〇マ〇がお上手な事などの新発見もあり(о´∀`о)
    哲学的な思考をお持ちのワンダー様の違った一面を垣間見て、一人喜んでおります

昨日は*背面から表面までのお疲れを隈なく探してトリートメントをする‼︎と心に決めていた月山でしたが、天真爛漫な元気キャラの貴方に圧倒され‥凝りに凝った脹脛と肩周りがメインのケアとなりました(*≧∀≦*)
    シャワーを浴びた後に、足がスッキリしたよと優しいお言葉を頂けて良かった〜‼︎
    スッキリブレンドのアロマが、どうか全身疲労に効果を発揮しておりますように‥☆

そういえば、教えて頂いた〇〇ン〇腹筋
    何度か試してみたのですが、今だに身体が持ち上がりません〜(>人<;)
    ショックをうけつつ‥差し入れに頂いたイチゴとチョコに誘惑されて悩ましい1日を過ごしております((((;゚Д゚)))))))
    なんて、何だかんだ言いながらも、きっと美味しく頂きます♪♪笑
    幸せな気持ちになれるスイーツをご用意して下さる心優しい紳士様に、感謝の気持ちでいっぱいです

昨日も‥まさにワンダーランドの如く、個性ある素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    またお時間の合う日がございましたら、お誘い頂けることを楽しみにお待ちしておりますね(*´∇`*)

お疲れを溜めすぎないように、お仕事頑張って下さい♪♪応援しております(o^^o)

41. セラピスト 松嶋 より:

前田 様へ ♪♪

こんばんは!
    前田様ルームアロマへおかえりなさいませ(´∀`*)
    そして偶然のお時間を松嶋の元へお越しくださって、ありがとうございました♪♪

お帰りの際にちらりとお伝えしましたが…前田様のファッション、とても好きです(*゚▽゚*)
    お帽子とシャツが特に〜!
    日曜日のご様子を目に浮かべながらトリートメントをさせていただいておりました(*´꒳`*)
    ですが、ご無理はなさらないでくださいねーっ!
    ガマンも禁物ですよ〜( ´ ▽ ` )

さて、本日は前田様の健やかなお顔に気を取られまして(笑)ソフトタッチなトリートメントをさせていただきました☆
    しかし起きていらしたとのこと(°▽°)!
    物足りなかったかな…と心配してしまいましたが、最後のお優しいお言葉、とてもほっとした気持ちになりました(*^_^*)
    ありがとうございます♪♪

毎日のお仕事と、お休みの日の前田様のお優しいお姿…
    今日のお時間を少しでもおくつろぎいただけていたら、嬉しいです。
    ほんわりとしたお時間、とても心地よかったですね(●´ω`●)
    ありがとうございます(*^_^*)

またお会いできますように…(*´꒳`*)♪♪
    ファッションも楽しみにしています〜っ☆

42. セラピスト 松嶋 より:

****スノーボード様へ****

こんばんは
    ルームアロマへおかえりなさいませ(*´∇`*)
    2年ぶりのお帰りをお迎えできて、とっても嬉しいです♪♪
    松嶋の独断でお名前つけさせていただきましたが…
    気づいてくださいますように(>人<;)

スノーボード様とのお時間…季節は真逆ですが(笑)、雪山に連れて行ってもらったような楽しいひと時でした(●´ω`●)
    冬が待ち遠しいですね〜っ
    スノーボード様に触発されて、今年こそ挑戦いたします(`・∀・´)
    嬉しいきっかけをありがとうございます♪♪待ちきれない(*゚▽゚*)

そして楽しいお話がスローになってきたかと思ったら、眠ってらしたとのこと…
    そのタイミング(笑)一番最後に一番笑わせてくださるキュートなカミングアウト、とっても松嶋を喜ばせてくださいました(*´꒳`*)

さて、スノーボード様、目がお疲れとのことで…
    日々のお仕事も相まって、ケアが大事ではないかと調べてみました‼︎
    お仕事の合間に、ストレッチしてみてくださいね♪♪
    *こめかみ‥頭痛や目の充血に効くツボ◎3~5秒圧迫し、離す。これを繰り返し
    *めだま体操‥上下に動かす、ぐるぐる回すなど目玉の体操を1日に2~3回。目のまわりの筋肉のこりをほぐして血行をよくする◎
    *目頭‥目の疲れに効くツボ◎2~3秒圧迫し、離す。これを繰り返す
    *目の下‥まっすぐ前を見て瞳孔のすぐ下あたり。目の充血やめまいに効くツボ◎ソフトに押すこと!

優しーくですよ〜(*゚∀゚*)

お腹の虫に誘われて今夜はお肉でしょうか〜(*´꒳`*)
    また美味しいお店を見つけたら教えてくださいね♪♪

お優しい応援のお言葉も、とても嬉しかったです
    またお会いできる日を心待ちにしております(*^_^*)♪♪

43. セラピスト 松嶋 より:

☆☆ M様 ☆☆

先ほどはご一緒させていただき、
    ありがとうございました(*^_^*)

M様がかけてくださるお気遣いのお言葉がとっても嬉しく…
    そのようなM様の思いやり深いお気持ちからも、
    たくさん学ばせていただきました♪♪
    私の方がリラックスしすぎて、
    お恥ずかしいところもたくさんお見せしてしまいましたね…(〃ω〃)
    楽しいお時間を、ありがとうございます(*´꒳`*)

M様のお疲れを少しでも和らげられたことを祈りつつ…
    目が覚めて、お仕事頑張れますように(●´ω`●)

またお会い出来ることを楽しみにしております♪♪

44. セラピスト 松嶋 より:

**ホルモン 様 **

初めてのお客様(*^_^*)
    ドキドキでお迎えさせていただきましたが、
    ホルモン様のお優しい雰囲気と照れ屋さんな笑顔に
    私の方が癒されてしまい..
    目が合ってはにかんでくださる度に、私の緊張をほぐしてくださいました(●´u`●)

あのようなお時間を一緒に過ごしてくださって、ありがとうございます♪♪
    少しでもホルモン様のおくつろぎの時間になっていたら、とても嬉しいです**

そして私の思惑通り、思い出してくださったでしょうか…
    なんちゃってです(*´꒳`*)

45. セラピスト月山 より:

✧₊クリスティアー・ノ様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    お久しぶりにお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりましたよ〜(o^^o)
    およそ3ヶ月ぶりの再会でしたね♪♪
    以前お会いした時はまだ少し寒さの残る時期でしたが、すっかり春めいてまいりました
    嬉しいお声掛けを誠にありがとうございます

ニコニコ笑顔にノリの良さ‥
    そしてキリリと紳士的な優しさを兼ね備えたクリスティアー・ノ様(*^_^*)
    お出迎えをしたその瞬間から、ほんわか幸せな気持ちにさせて頂きました
    〇〇症かもしれない貴方に存在を覚えて頂けていた事、大変光栄に思います♪♪
    更に‥ワレーなどと、言葉遣いの悪い月山に優しく接して下さって感謝しかありません笑

さて*今回も、幸福のBGM‥からスタートしたトリートメント(*´∇`*)
    あのミュージックが流れる度に、私の脳裏には些細な一言が浮かんでしまいそう‥
    お話上手な貴方とのお時間は楽しくて、驚くほどあっという間‥
    気になると仰っていたお腹周りを重点的にケアさせて頂くつもりが、少ししか腸を動かせずに申し訳ございません(>人<;)
    どうかほんの少しでもお寛ぎ頂けておりますように‥☆

次回のケアについてオーダーを頂きましたので、その日が来ることを首を長〜くしてお待ちしておりますね
    心身共にリラックス頂けるまったり空間を目指して頑張ります(๑>◡<๑)

昨日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪
    またのお帰りを心よりお待ちしております(*^_^*)

46. セラピスト松嶋 より:

はじめまして、本日研修を終えたばかりの松嶋稜子と申します(*^_^*)
    突然ですが、明日から出勤させていただきます!
    どうぞよろしくお願いします☆(*´꒳`*)

47. セラピスト月山 より:

✧₊まさはる様へ✧₊

こんばんは(*^_^*)
    今月も、ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    お元気にされているのかな‥と思う頃に不思議とお声掛け頂けるので、とっても嬉しいです
    お忙しい中、ご遠方からお越し頂き誠にありがとうございました♪♪
    ドア越しのイタズラが貴方らしくて、再会の瞬間がよりワクワクしたものとなりましたよ〜( ´ ▽ ` )笑

そういえばここ最近、かなりの幸運が訪れた様で羨ましい限りです(o^^o)
    得た幸せを独り占めすることなく、気の知れたご友人やお仲間と共有されるあたり、さすが漢気溢れる紳士様♪♪
    きっとそんなお優しく頼れる男性だからこそ、いつも沢山の人に好かれているんですね(●´ω`●)
    例のお二人がリーダーをお願いする気持ち‥
    分かる気がします

さて*今回は特に脹脛と肩周りが張っておりましたので、特にしっかり目にケアさせて頂きました(*’ω’*)
    あまりにも頑固なコリに、月山の圧も全体的に強めになりましたが、その後状態はいかがでしょうか、、
    肩甲骨ストレッチの方法をアドバイス頂けて勉強になりました♪♪
    気持ち良いツボやお疲れの部位なども一人一人違っていて、まだまだ奥の深いアロマトリートメントですが、今以上にお寛ぎ頂ける様に頑張りますね
    (*´∇`*)また可愛い笑い声と寝息を聞きたいです*

今週は例のイベント、お気をつけて行ってらっしゃいませ(๑・̑◡・̑๑)
    前日も当日も、沢山楽しんできて下さいね‼︎
    そして来月の大切なあの日も、現役代表として頑張って下さいp(^_^)q
    応援しておりますよ〜♪♪

まさはる様、昨日も楽しい一日をご一緒させて頂き誠にありがとうございました( ^ω^ )
    どうかまたお誘い頂けますように‥
    そして、この度のネーミングに気づいて頂けますように‥☆

48. モリタ より:

小林さん

やめられたんですねー😱💦

1回しか関われなくて残念です💧

49. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

早朝からのお仕事お疲れ様でした(o^^o)

昨日は‥平成最後の締めくくりに引き続き、令和初めてのお帰りを誠にありがとうございます(*≧∀≦*)楽しみにお待ちしておりました‼︎
    少し遅れるとお伺いした後直ぐ‥まさかのお時間ぴったりにお越し下さったしんちゃん♪♪
    何だかチャイムのスピードも早く感じましたね(๑╹ω╹๑ )笑
    優しいお心遣いに、心より感謝申し上げます

さて*ここ最近、思わぬ事故を目の当たりにされたと伺い、その内容に驚きを隠せない月山(*´Д`*)
    決して人ごとではない出来事に、まさかこのタイミングで安全運転の大切さを学ぶとは思いませんでしたよ〜、、

ふと、しんちゃんお気に入りの〇〇ク〇フ〇ク〇の時間は残酷‥のメッセージを思い出して、今が未来に繋がるならば未来の為にも今を精一杯生きなきゃ(*^_^*)などと、珍しく真面目に考えておりました

そんな中、カルシウムやビタミン、〇〇〇ーゲン、更にはハーブについて(*´∇`*)凄く面白いお話しを聞かせて下さって面白かった〜
    お会いすると、必ず知識のプレゼントを下さる素敵な紳士様♪♪

そういえば、今回はルーティンのクリアを突破出来ておりましたでしょうか(о´∀`о)
    柑橘系の香りと共に、どうか癒しのお時間をお過ごし頂けておりますように‥*
    しんちゃんにとってリラクゼーションのひと時となっているのか少し心配しております笑

昨日も素敵なひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました( ^ω^ )
    そして令和元年も、一日一日を大切にお互いに過ごしていきたいですね♪♪
    またお会い出来ることを楽しみにしております

50. ROOM AROMA より:

匿名様

いつもご利用して頂きまして誠にありがとうございます。

小林さんですが、都合により退店されました。
    急なことで申し訳ございません。

先日、新しいセラピストも入店されました。
    今後ともルームアロマを宜しくお願い致します。