掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 匿名 より:

小林さん、辞めたの??

2. セラピスト一条 より:

初めまして!
    先程、研修を終えたばかりの新人セラピスト一条アリサです(*´ω`*)

マッサージは初めてですので不安な点もあるのですが頑張りますのでよろしくお願い致します!

5月11日土曜日のお昼から出勤する予定です!
    お時間の合う方は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

3. 吉高ことね より:

☆内山様へ☆
    はじめましての内山様♫
    年齢をお聞きして久しぶりに
    ビックリしましたよ!笑

エステ自体が初めての事で
    私の時間の為短いお時間に
    なってしまいましたが
    脚を中心ご希望だったので
    脚を長めに全身をさせて
    頂きました(*´꒳`*)♡

最初お互い人見知りの為か
    ぎこちなかったのですが
    内山様の肌に触れ凝っている
    場所を探り当て気持ちよさそうに
    している内山様を見て私もペースを
    取り戻し数分で打ち解け
    ましたね笑

内山様の悩み。。すごくすごく。
    分かります。私も以前その事で
    すごく悩みましたので、、
    人生相談みたいな感じに
    なりましたが、気持ちがあれば
    まだっ諦めずに全力で
    ぶつかって前向きに考えて欲しいです。それでもダメなら
    その時また悩めばいいと
    思います!私は全力で
    ぶつかれなかったので
    内山様にはどうか後悔を
    しないように全力でっっ

遠くから応援してますよ!!

高知にちょくちょく
    来られるとの事でまたくる!
    のお言葉信じてお待ち
    してますからね(//∇//)

すごく甘え上手で男らしさも
    ある内山様次に会えるときは
    悩みが少しでも解消されて
    今回よりももっと素敵な
    笑顔でお会いできることを
    信じて待ってますね^_^

もし砕けたら私の胸で
    なきなさーい笑←

ではではもう帰られた頃
    だと思うのでゆっくり
    身体を休めてくださいね( ´ ▽ ` )

ありがとうございました^_^
    あ、お話に夢中でお礼のお言葉の
    事をお伝えしていなかったので
    見て頂けているか不安ですが
    どうか見て頂けていますようにT^T笑

4. 吉高ことね より:

☆ヨシダさまへ☆
    お久しぶりに会えるーと
    心弾ませお待ちしてましたよ♫
    なんとはるばる外国から!
    おかえりなさいませ\(//∇//)\

お疲れの中そのまま来ていただいて
    ありがとうございます(´;ω;`)

すぐに私の変化に気付いて
    いただいてすごく嬉しかったです♡
    お土産まで♡ありがとうございます♫

飛行機滞在時間をお聞きして
    白目むきそうでした笑
    座りっぱなしのせいか
    ふくらはぎがパンパンでした( ; _ ; )/
    強めの圧で流させて
    頂きましたがその後
    どうでしたか???

帰りはそのまままた1時間半も
    かけてお帰りになれるとの
    事で本当にわざわざ
    会いに来てくださり
    ありがとうございます( ; ; )

無事着いたと信じてます。

帰国からのハードスケジュール
    くれぐれも無理をなさらず
    少しの休憩があれば仮眠
    とってくださいね(`・ω・´)!

あと栄養補給も!!!

また1ヶ月後かなーと
    お話してましたがなぜか
    もっと早く会える気がしてしまうの
    は私だけでしょうか笑

次にお会いするときは
    出来上がってますかね??(//∇//)
    期待してますよ〜♫その時は
    私の要望の外人風〜
    お願いしますよ\(//∇//)\笑

私も鍛えてみようかな?笑
    次回お互いを褒めあいましょう笑←

ではまた会える日まで、、(*´ω`*)
    ありがとうございました♫

5. セラピスト月山 より:

✧₊がんちゃんへ✧₊

とってもお久しぶりでした(๑・̑◡・̑๑)
    およそ半年ぶりのルームアロマへ、ようこそお帰りなさいませ
    ソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜‼︎
    嬉しいお誘いを誠にありがとうございます♪♪

相変わらずスマートでお洒落ながんちゃん‥と思いきや、意外にも少しふっくらとされていたのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    元々スタイルが良いので、月山からすると美ボディーのままでした♪♪
    これはまさに‥幸せの証しですね(*´꒳`*)

ここ一年で沢山のターニングポイントを迎えられて、その変化に驚きの連続でしたが‥
    更に‼︎人生観を変えてしまいそうな素敵な素敵な幸せが2つも舞い降りましたね(*^_^*)
    誠に誠におめでとうございます
    何だか私の頭の中が、理解するまでに時間がかかってしまっていました笑
    色々とお話しを伺っていた分、心から嬉しく思います(*´∇`*)本当に良かったですね♪♪

さて*連休中はお仕事が大変ご多忙だった様で‥
    全身がお疲れとの事(*´Д`*)
    お身体に触れていくと、お腰から肩甲骨付近にかけて、ふんわりと圧をかけただけでもゴリゴリ〜っと音を立てておりましたね
    気持ちいい〜と嬉しいお言葉の反面、こんなになる程にお忙しかったのだなとしみじみ感じました
    頑張った分の溜まったお疲れが、ほんの少しでも楽になっておりましたら嬉しく思います(o^^o)
    などといいながら、下から上の二度も熱さを我慢させてしまってごめんなさい笑

それから、来た時と違った帰り際のあの完璧な変装に、なぜか月山は感心してしまいました( ´ ▽ ` )
    二人して、何故か強盗の様な佇まい‥
    そして最後の最後まで、丁寧にドアを閉めるお姿に、がんちゃんの温厚なお人柄が出ていて嬉しくなりました♪♪
    これから益々お忙しくなりますが、またお疲れのピークの時やお時間が出来た時などがございましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね

昨日も、ゆったり楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

6. セラピスト月山 より:

✧₊しげちゃんへ✧₊

お帰りなさいませ‥しげちゃん(*´∇`*)
    GW終盤の貴重な休日にお声を掛けて頂き、更にご遠方からお越しくださって誠にありがとうございます
    数ヶ月ぶりにお顔を拝見出来て嬉しかったですよ〜♪♪

昨日はアレが完治した事に加えてあの子にお会い出来たこと、ダブルでおめでとうございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    ご報告を楽しみにしておりましたので、私もとても嬉しかったですよ〜
    どちらも、その後も良い進捗があると良いですね♪♪
    また是非お話を伺いたいですっ

とても日差しの強い日でしたから、しげちゃんに清涼感&スッキリした香りを楽しんで頂きたく‥ペパーミントを香らせておりました
    暑がりの貴方の心と身体に、どうかプラスの効果が働いておりますように(o^^o)

腰〜足〜背中〜!と、しっかり希望箇所をお伝え下さいましたので、先ずはうつ伏せから‥そして仰向けではデコルテやお首をメインにケアさせて頂いております‥☆
    脹脛から腰にかけても浮腫が見られましたが、デコルテも随分と詰まっておりました
    鎖骨周りはリンパの集合場所なので、ご自身でも優しくさすってあげて下さいね(*^_^*)

体調が回復したとはいえ油断は禁物ですよ(๑・̑◡・̑๑)
    ストレッチや体操などで筋肉を柔らかくして、更なる健康維持できる事を心より願っております
    それにしても、しげちゃんは早朝からサンドイッチを作っているんですね(≧∀≦)
    何だか意外〜♪♪
    けれど几帳面で器用な男性ですから、何を作っても美味しく仕上がりそう〜‼︎

さて、数ヶ月後には新たな変化が‥(*´ω`*)
    ご自身も勿論ですが、それ以上に周りの方からすれば大変お辛いであろう決断
    これで良かったとしか思えない程に、きっと故郷は楽しい日々が待っておりますよ
    あの子にも会えますし‥ね(^_-)
    あ、月山もいますから〜♪♪笑

昨日はご遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました♪♪
    GW明けは気持ちの切り替えが大変ですが、明日からのお仕事、頑張って下さいね
    行ってらっしゃいませ(●´ω`●)

7. セラピスト月山 より:

✧₊流れ星さまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    お約束のこの日をとっても楽しみにお待ち致しておりました〜(*^_^*)
    爽やかな笑顔でお越し頂き誠にありがとうございます♪♪
    約一週間ぶりだというのに、何故かお久しぶりの様な感覚でドキドキ‥
    平成から令和への年号を、こんなに早くにご一緒出来て嬉しかったです

今日はラムネの日に因んで、ウエルカムドリンクを炭酸ハーブにしてみました(*´ω`*)
    味見もせずにお出ししてしまいましたが、美味しい〜と言ってくださったので一安心
    男らしいお顔立ちと可愛い笑顔のギャップに、きゅんとした月山です☆

普段はお仕事でお休みを取りにくい分、このGWは思い切った連休をとられた流れ星さま
    まさか例の場所へ行かれていたとは(^_-)
    結果はおいといて、その時にもお会いしたかったな〜と切に思いながらお話を伺っておりました笑
    そういえば、明日は今年初めての花火が打ち上がるそうですよ♪♪
    この連休の思い出にいかがでしょう(*^ω^*)

さて*今回のゆったりロングタイムのトリートメント‥は、面白い程に不思議なお時間となりましたね(๑・̑◡・̑๑)
    お腹の調子が良くなる様に、不調な時は試しにあのツボを押圧してみてくださいませ
    そしてここ最近は、座る姿勢が多かったでしょうから、少しでもまったりとお過ごし頂けておりましたら嬉しく思います

それから*帰り際はキチンとセラピストらしくお見送りしたかったのですが‥これは貴方の責任でもありますからね〜( ̄∀ ̄)笑
    ともあれ、楽しい一日でした♪♪

貴重な連休をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    あと二日間が、流れ星さまにとって素敵な休日となりますように‥☆彡

8. セラピスト月山 より:

✧₊北村さまへ✧₊

こんばんは(o^^o)
    突然のメッセージ失礼致します‥

先日頂いたアレ、今日ご馳走になりました♪♪
    切る方向をちょっと間違えちゃいましたが、もうとにかく甘くて美味しくて‥(*≧∀≦*)
    舌が肥えてしまったのではないかと思う程にお口の中が幸せいっぱいです♪♪

本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    このお礼を北村様にご報告したくて、、

見ていないかもしれませんが、お目にとまると嬉しいです♪♪

もしまたお会いする機会を頂けましたら、今度は私が美味しい何かをご用意出来たらと思います(*^_^*)

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )
    感謝を込めて‥

9. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

今回も池ちゃんの愛情と優しさがぎゅっと詰まった素敵なメッセージを頂き、本当にありがとうございます♡
    心温まるラストメッセージを拝見しながら、セラピストとして今までお仕事してきたことが全て報われたように感じました。
    そして昨日は令和元年の記念すべき日にお時間を作って下さって、私の最後のお客様として足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
    池ちゃんとは随分長いことご一緒させて頂いた感覚なのですが、お会いしてからまだ1年も経っていないんですよね(°0°)!
    そのことに改めてびっくりなのですが、裏を返せばそれだけ濃密なお時間を過ごさせて頂いたということ、初めてお会いしてから毎月足を運んで頂いて、時間を忘れるぐらいいろんなお話をたくさんさせて頂きました( *´艸`)
    池ちゃんと大好きな歴史のお話をしたり、新たな知識を教えて頂いたり、様々なおもしろい本を紹介して頂いたり…本当に思い出深く楽しい日々でした♪
    さらにマッサージの面でも、丁寧で的確なアドバイスを下さって池ちゃんのお陰で自分の施術に成長を感じられるようなりました!昨日は池ちゃんのお好きなラベンダーに私の好きなオレンジスイートのアロマをブレンドして、私が今まで培ってきた集大成のボディケアを愛情をたくさん込めてさせて頂きました(*´▽`*)
    気持ち良いとのお言葉やお身体も軽くなったとおっしゃって頂けてそれだけでも十分嬉しいのですが、最後の最後に念願だった100点を頂けて有終の美を飾らせて頂くことができて…感謝の気持ちでいっぱいです。°(°`ω´ °)°。
    池ちゃん、今まで小林紗夜という1人のセラピストを温かく見守って下さり優しく寄り添って下さって本当にありがとうございました。
    そしてせっかくお声掛け頂いた1周年記念をご一緒できなくて大変申し訳ありません…
    だけど、私の気持ちを汲んで下さり最後まで背中を押して下さって、重ねて本当にありがとうございした。

懐かしの(笑)「池田様でお間違いないでしょうか?」から始まり、生前〇〇節もお互いの間で囁かれるぐらい(笑)私にとってとてもとても印象深い紳士様にお会いできたご縁に心から感謝すると共に、私も池ちゃんのこれからのご多幸を心から祈っております(*´ω`*)
    そして私の大好きなお菓子たち(さすがです♡)に加え、直筆のお手紙も頂きありがとうございます!!
    これから先辛いことや悲しいことがあった時(もちろんそれ以外も! )あのお手紙を拝見して元気の源とさせて頂きます(๑•̀ •́)و✧

それでは池ちゃん、どうかお身体にお気を付けてこれからも健康第一に元気でお過ごし下さいp(*^^*)q
    我慢と無理することは控えて下さいねっ!
    令和という時代をこれから生きる者の1人として、池ちゃんと同じく平和で争い事のない幸せな世の中であるよう私も望み、願っております。
    池ちゃん、これまで大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました♡

10. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆

昨日は、令和になってはじめてのアロマトリートメントを担当してくださってありがとうございました\(^_^)/

昨日は、一生忘れることのできないくらい楽しくて最高の時間でした。昨日のマッサージは全然痛くなく、とーっても気持ちよすぎて気持ちよすぎて忘れることのできないくらいの気持ちよさでした♪♪お陰さまで今日の朝の仕事のときから体がとても軽く感じました(^_^)昨日のマッサージは100点です♡さらに、可愛い笑顔や美声に癒されました(^_^)

はじめて会ったときの「池田様でお間違いないでしょうか」と素敵な笑顔で接してくださったこともまだ忘れてませんよ(^_^)vそれから、約一年、お互いに考えていることや好きなものなどの共通点がたくさんあり、いつも楽しくお話ができましたね(^_^)歴史の話とても楽しかった(^_^)v

昨日言い忘れていたことがありましたが、僕は歴史好きだからこそ、令和という時代は平和で争い事のない幸せな世の中になるべきです(^_^)

これからも紗夜ちゃんの更なるご活躍を祈ると共に、幸多き一生となるように願っています(^o^)/
    また、どこかで偶然会えたらいいなぁと思います♡

約一年間お世話になりました。

11. セラピスト月山 より:

✧₊北村さまへ✧₊

ルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (о´∀`о)
    桜の咲く頃にお会いしてから約2か月ぶりの再会‥すごく楽しみにお待ち致しておりましたよ〜♪♪
    お声を掛けて頂きありがとうございます

この度はハプニングにより、北村様にご迷惑をお掛けする結果となり大変申し訳ございませんでした(>人<;)
    その様な出来事がありながらも、いつもと変わらない笑顔を見せて下さる本物の紳士様
    貴方の心の広さには頭が上がりません‥

そして*早朝からの長距離移動&運転できっとお疲れのことと思いますのに、まさか私達の中で話題のアレを買って来て下さるなんて‥(;ω;)以前、食べにきてね〜なんてお見送りした高級食材を、なんと逆に食べらせて頂ける日がくるとは‥笑
    お忙しい日のお優しいお心遣いを誠にありがとうございます(*^_^*)
    初めて目にする珍しさと、私にとってあまりにも高級品なものですから、何だかもったいなくて、冷蔵庫で数日は眺めてしまいそう‥

この感謝を是非トリートメントでお返し出来たらと張り切っていた温度の女(o^^o)
    強めの圧をご希望でしたから遠慮なく、グイグイとツボを押させていただきましたp(^_^)q その結果… 時おりエステらしくないお部屋となりましたが‥
    月山は大満足でございますー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑
    次回はもっと北村さまに喜んでいただけるツボ押しができますよう、特訓しておきますのでどうぞお楽しみに♪♪

さて、お話上手で饒舌な紳士様とのひと時は驚くほどあっという間(*´◒`*)
    気が変わったオレンジには大爆笑でしたよ〜‼︎
    女子社員と行った例の場所もっ笑
    何だか時間が足りなく感じました♪♪

本日も連休も、お仕事お疲れ様です
    明日は沢山楽しんできて下さいね( ^ω^ )
    ちょうど48時間に効果が表れますように‥*
    そして祝日明けの新たなスタートが良い日々でありますよう願っております

本日も、笑いすぎの楽しいひと時を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    また沢山お話出来る日をワクワクしながらお待ちしております〜♪♪

12. セラピスト愛沢 より:

鈴木様

本日は貴重なお休みの中、ルームアロマに足を運んで下さってありがとうございました!‪

なんと初めてのマッサージということで、ルームアロマを選んで下さったこと、とても嬉しく思います♪

初めてのマッサージはいかがでしたでしょうか?(*´ω`*)
    凝りのポイントを掴んでいるとのお言葉、とっても嬉しかったです♡
    肩や腰の方が固まっておりましたので、柔らかくほぐしておきました☺︎︎
    デスクワークだと首も肩も腰もお疲れになりますよね(´;ω;`)
    本当に毎日お疲れ様です(>_<)
    きっとこれまでマッサージを受けてなかった分、とってもお疲れが溜まっていたことだと思います😭
    今日は念入りにマッサージさせて頂いたので、どうかしばらくは楽な状態が続いてほしいですね(T_T)

またお身体がしんどくなってきたら、是非ルームアロマにお越しくださいね♡
    今度はもっとゆっくりマッサージできたらいいな(*∩ω·`)

本日はありがとうございました!

13. セラピスト愛沢 より:

S様

本日は貴重なお休みの中、ルームアロマに足を運んで下さってありがとうございました!

初めましてとは思えないくらいにたくさんお話ができて、とっても楽しかったです♪♪
    S様は安心感があり、一緒の空間に居るだけで落ち着きました☺️
    お話が楽しくて180分があっという間でしたね(*´ω`*)笑
    私のお話にも付き合って頂いてありがとうございました😭 もうお父様のような安心感のあまり、ペラペラとお話ししてしまいました笑
    すみません(T_T)笑
    お休みの日はDVDを観られるということで、また何か面白いものがあれば教えてください!♫
    おひとりさまのゆっくりできるGW、今日明日思う存分楽しんでくださいね♡

お肩の方がお疲れということで、重点的にマッサージさせて頂きました!
    少しは楽になりましたでしょうか( ˃_˂ഃ )?
    日々の疲れは、知らない間に溜まっていくので、またお疲れを感じた際は是非マッサージさせてくださいね♫

飲み会楽しんできてくださいね(*^_^*)
    本日はありがとうございました!

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日は、平成最後のルームアロマへようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    あいにく雨降りの一日でしたが、ドアにぴったりとくっついてチャイムを鳴らして下さるそのお姿に、お会いした瞬間からほのぼの気分でのお出迎えとなりました♪♪
    およそ二週間ぶりの再会‥
    ふらつきながらも、真っ直ぐお帰り頂けた事を幸せに思います笑

しかも‥そっとお渡し下さった紙袋にはまさかまさかのプレゼントが‥(๑>◡<๑)
    お洒落なデザインのアレは、私のシンプルすぎるお部屋を一気に華やかにしてくれました
    更に美味しいスイーツに、何よりあの手作りの貼り付けて下さっていたもの‥(*^_^*)
    一番嬉しくて、宝物行きとなりました♪♪
    何とも心温まるサプライズに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    本当にありがとうございました♪♪

そしてそして‼︎大人気の面白クイズ
    区々の、まぐれでしか当たりの出ない解答者でしたが、たまにピンポーンが出ると異様にテンションが上がってしまう月山(*≧∀≦*)
    様々なジャンルを、あんなに笑いながら学べるだなんて、私にとって最高の先生です

そんな私は、ルーティンの不行き届きが目立っておりましたね(;ω;)
    ただその分、新しいルーティンに加えて〇〇シから〇〇イへのNew shingleが完成致しました♪♪
    世に出回る事がない、出回る事が出来ない新曲をまた流せたら嬉しいです〜( ̄▽ ̄)笑

さて*たっぷりとお時間を頂きましたので、私なりに全身をしっかり目にケアさせて頂いております♪♪
    夜の寝つきはいかがだったでしょう(o^^o)
    珍しく真面目にご帰宅されて、今日の運転が快適でしたら嬉しく思います♪♪
    そして、本日も一日‥誠にお疲れ様でした

しんちゃん(*´∇`*)
    平成の年には沢山ご一緒させて頂き‥大変仲良くして頂いて誠にありがとうございました
    記念すべき最後の日もお会い出来て、とても嬉しかったです♪♪
    今日から始まりを迎える令和も、どうか変わらず仲良くして頂けますように‥
    いちセラピストとして、しんちゃんの令和目標を叶えられますように努めますので、どうぞ宜しくお願い致します♪♪

それでは‥お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )
    明日は〇〇会、楽しんで来てくださいね
    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

15. セラピスト小林 より:

かずくん様

昨晩は雨でお足元の悪い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    平成最後にご自身へのご褒美としてマッサージを受けに来て下さったかずくん様☆
    まだお若いのにお仕事とプライベートにきちんとメリハリをつけて、この機会に!と男らしく実行に移されるお姿はかっこいいなと思いました( *´艸`)
    今回かずくんが勇気を出して(笑)ルームアロマに足を運んで下さったお陰で、小林は笑顔の愛らしいこんな素敵な紳士様と平成最後の日をご一緒できたので、もう平成に悔いはありません!!笑

そしてかずくん初体験の例のセクシーな〇〇〇!
    同年代の方達と比べて一気に大人の階段を登りましたね~!きっと回数を重ねるにつれ気にならなくなってきますので、そうなれば一人前の証ですよ*\(^o^)/*笑
    さて、昨晩はラベンターとペパーミントのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きましたが、所々でふふっと恥ずかしさを笑いでごまかすかずくんにキュンキュンいたしました♡
    途中くすぐったい思いをさせたりもしましたが、こんな〇〇セラピストのマッサージに最後まで優しくお付き合い下さって感謝の気持ちでいっぱいです( ˘ω˘ *)
    すごくほぐしがいのあったゴリゴリの肩も圧をかけてしっかり流しておりますが、肩を回したりお風呂で温まるだけでも筋肉がほぐれますのでまたお試し下さい(*´▽`*)

この連休中は毎日のお仕事の疲れをしっかり取ってリフレッシュして下さいp(*^^*)q
    またいつでも気軽にルームアロマにお帰りになって下さいね♪
    昨晩は素敵な初めましてと、とても楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

16. セラピスト小林 より:

N様

昨晩は雨でお足元の悪い中にも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    アロマ・フィーノ共にずっと足を運んでみたかったということをお伺いして、ここで働くセラピストとして何て光栄なことだろうと嬉しく思いました(´˘`*)
    そしてN様!ずっと気になっておりましたが…あれから揉み返しは大丈夫でしたでしょうか!?
    昨晩N様のマッサージを担当させて頂いたセラピストとしては、N様念願のルームアロマデビューが良い思い出に転ぶか悪い思い出に転ぶか…私の施術にかかっているといっても過言ではありませんので責任重大でした( ´°ω°` )笑
    揉み返しがきておりませんことを切に願うばかりです(><)
    ( もしきてた場合は申し訳ございません…TT )

そう言えば昨晩はリラックス効果の高いラベンダー・サンダルウッド・ゼラニウムのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きましたが、途中からスースーと可愛らしい寝息が…( *´艸`)
    環境も変わられて眠れない日々をお過ごしとのことで、一時の間でも寛いでおやすみ下さっているお姿にホッといたしました(*¨*)
    これからもここルームアロマがN様の癒しの場として、そしていつでもお気軽にお帰り頂ける場として寄り添えますように…

明日からはお天気も回復するようですので、この連休中にお時間が空いておりましたら、ぜひ自転車での爽快な走りの旅を満喫して下さいね♪
    暑くなったり肌寒くなったり、まだまだ油断のできない気温ですので、どうか日々ご自愛下さい。
    昨晩は平成最後の日に素敵な初めましてと、ほっこりと温かい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

17. セラピスト愛沢 より:

H様

本日はお足元の悪い中、ルームアロマにお越しくださってありがとうございました(*∩ω·`)

遠い所から高知に遊びに来てくださって、とっても嬉しく思います♪♪
    GWは四国を1人で旅されているということで、とても尊敬します(*´ω`*)!
    愛沢は1人旅なんて、不安で寂しくなってしまうのでとてもじゃないけれど無理です…笑
    しかも方向音痴なので、しっかりした誰かと一緒に居ないと大変なことになってしまいます笑

お天気が今日はあいにくの雨ですが、残念ながら明日も雨模様のようですね。。
    せっかく高知にきて頂いたのに残念です(´;ω;`)
    もしまた今度高知にくる機会があれば、また桂浜に挑戦してみてくださいね♡
    今日の夜ご飯は高知の美味しいものを食べられましたか?( ´꒳​` )
    最初で最後の高知の夜を是非お楽しみくださいね♡

また、私のお仕事のお話をたくさん聞いて下さってありがとうございました(*´ω`*)
    やっぱりやりがいって大事ですよね♫
    今の仕事に誇りを持って頑張っていこうと改めて思いました!
    こんなにGWが長いとやっぱりお仕事行くのが苦痛に感じそうですが、Hさんも一緒に頑張りましょう(´;ω;`)

本日は貴重なお休みの中、ルームアロマにお越しくださってありがとうございました!
    また高知にお越しの際は是非また遊びにいらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

18. セラピスト愛沢 より:

T様

本日はお足元の悪い中、ルームアロマにお越しくださってありがとうございました(*´ω`*)

T様にお会いするとなんだかほっこり、安心致します♡
    本当に数少ない出勤の中、愛沢の出勤を見つけて来て下さって本当に嬉しいです(;_;)

そしてそして… なんと差し入れも!!
    甘いもの大好きな私にとって、T様が差し入れて下さったケーキ達はまさに天国です♡笑
    ケーキの上のチョコに書いてある文字をみたら令和元年と書いてありました!
    そんな素敵な令和ケーキ、お家でゆっくり味わって食べたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡(既に1つ食べちゃいましたがとっっても美味しかったです♡笑)

マッサージも30分延長してくださり、ありがとうございました!
    気持ち良いと言って頂き、そして延長してくださることで私も自信に繋がっていきます(´;ω;`)
    もっともっと気持ち良いと思って頂けるようなマッサージを提供できるように、頑張っていきます♫

これからもあまり出勤できませんが、もしご都合のあう時があれば是非また宜しくお願いします☺︎︎

本日はありがとうございました♪♪

19. 愛沢 より:

M様

本日は貴重なお休みの中、ルームアロマにお越しくださってありがとうございました!

M様はとっても優しげな眼差しそして雰囲気で、なんだか包み込まれるような温かさに触れたようなそんな気分になりました( ´꒳​` )

私自身3月ぶりの、久しぶりの出勤でしたがM様も今年初めてのルームアロマということで、そんな今年初で私を選んで下さったこと本当に嬉しく思います♡

マッサージはいかがでしたでしょうか?
    M様のお肌はツルツルで、オイルがどんどん吸い付いてマッサージしているこちらも楽しくマッサージできました(*´ω`*)笑
    トリートメントで更にモチモチツルツルになったことでしょう♡
    気持ち良すぎると言って頂いてとっても嬉しかったです!
    今度はもっとレベルアップしたマッサージをご期待ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡笑

M様と楽しく落ち着いた癒しの空間で一緒に過ごせたこと、嬉しく思います♫

また機会があれば是非宜しくお願いします(*^_^*)

本日はお足元の悪い中ありがとうございました!

20. セラピスト 伊藤 より:

伊藤様へ

先日はお足元悪い中ルームアロマへお越しくださり
    誠にありがとうございました♪♪

ドアを開けると黒ずくめの伊藤様がお見えになり、独特な雰囲気をかもし出す、立っているだけでとても魅力ある方だなと感じました

お話ししていると
    ハプニングが、おもてなしがなってなく
    大変不快な思いをさせてしまいました。
    申し訳ございません。

気づくのが遅すぎました…

それを伊藤様は
    また優しくお話しに付き合ってくださって…
    ありがとうございました!

好きな食べ物の話しをしている時
    まさか伊藤様からこの食べ物の名前が出るとは!笑

「お肉」とぉ「サラダ」とぉ…

サラダ!?!?(^^)

伊藤様の女子力が出てます(笑)
    肉食かと思いきや草食!?
    伊藤様の謎は深まるばかりです

クールに見えてその反面お茶目な部分も発見しました!!!

さらに、好きなアロマの香りまで独特で
    私の方が勉強させられます!
    もっと勉強しなければ!!泣

トリートメントはいかがでしたでしょうか!?

今回は一部部位にて対応させていただきましたので
    他にも疲れが出てきましたら
    また次回教えてくださいね♪♪

楽しいお時間をありがとうございました(^^)
    またお会いする日を楽しみにお待ちしております♪

21. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

今週もようこそお帰りなさいませ
    可愛いご登場でお顔を見せて下さってありがとうございます♪♪
    楽しみにお待ちしておりました〜(๑・̑◡・̑๑)

カジュアルな私服姿を初めて拝見致しましたが、お洒落でよく似合っていましたね(o^^o)
    スタイルが良いと何でも着こなせるんだな〜と、月山は本当に羨ましかったですよ♪♪

そして、いつもながら美味しい差し入れをありがとうございます(๑>◡<๑)
    あの箱に悩んだ私達でしたが、なんと私‥傾けた状態で持って帰ってしまいました笑
    奇跡的に、三角ケーキは無事で夜と朝に美味しくご馳走になりました♪♪
    太らせるため‥なんて仰っていましたが、もしかすると、もしかしなくても、もう叶っているかもしれませんっ笑
    優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

そういえば、あれから頭痛が治ったようで一安心
    (о´∀`о)
    更に*沢山の好成績を残している無印くんですが、ここ最近はプレッシャーを味わって大変な一日がお有りでしたね
    次の機会には、無印くんが実力を発揮出来ますよう願っております‥☆

今回は20分とご要望頂いたのに、2倍ほどのお時間を頂いてしまってごめんなさい(*_*)
    私に出来る限りですが、お腰周りをしっかり目にケアしておりますので、また様子を見ておいて下さいね♪♪
    まだまだ未熟な点もありますが、少しでもお身体のリラクゼーションタイムとなっておりましたら幸せに思います

昨日はお声を掛けて下さって、楽しいひと時をご一緒させて頂いて誠にありがとうございました(*^_^*)

明日のお仕事頑張って下さい♪♪
    それから令和初日の練習はどうかお気をつけて行ってらっしゃいませ\\\\٩( 'ω' )و ////

22. セラピスト小林 より:

どん兵衛様

昨晩は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    私の思いに引き寄せられたかのように(笑)タイミング良くお会いすることができて良かったです!!
    いつお会いしてもモデルさん並のスタイルの良さに、力強さ溢れるダンディな魅力と時々見せて下さるチャーミングさがたまりません( *´艸`)
    加えてその愛すべきお人柄から放たれるウイットに富んだ会話の数々に、昨晩もたくさん笑わせて頂きました!!

さて、昨日からやっとGWに突入されたとのことで、ひとまずお仕事ご苦労様でした(´˘`*)
    どん兵衛様のお仕事上、お疲れが溜まりやすいとおっしゃっていた足腰を重点的に昨日はマッサージさせて頂きました。太ももから老廃物などが溜まりやすい鼠径部のリンパ節、腰周りを中心にしっかり流しておりますので、少しでもお身体が楽に感じて頂ければ…セラピストとして嬉しい限りです(*^^*)
    そう言えば、途中から小林がいらないことを言い出すものですから頑張って耐え忍ぶどん兵衛様(笑)
    拝見している〇側のこっちとしてはそのお姿にキュンといたしましたよ~( ¯ω¯ *)
    相変わらず意地悪なセラピストでごめんなさい(笑)

今日はせっかくの休日ですのに生憎の空模様で肌寒い1日でしたが、こんな時こそ体調を崩されないようどうか日々ご自愛下さい。
    どん兵衛様からまたまた美味しい食を紹介して頂いたので、あちらの方に行く機会があったら探してみます♪
    どん兵衛様も残りの休日をゆっくり満喫して心身ともにリフレッシュされて下さいね(*´ω`*)
    昨晩はお久し振りの嬉しい再会に加え、楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

23. セラピスト月山 より:

✧₊流れ星様へ✧₊

とってもお久しぶりでした〜(*´∇`*)
    ご予約のご連絡を頂いてから、てっきり初めてお会いする方だとばかり思っていたもので‥
    ドアを開けてビックリ‼︎
    まさかまさかの嬉しいお帰りを誠にありがとうございます♪♪

以前と変わらず、フランクなお人柄に優しい笑顔の流れ星様( ^ω^ )お久しぶりだという事を忘れてしまいそうな程まったりと流れる時間に、何だか心がホッと落ち着きました‥☆
    その雰囲気から、男らしい器の大きさを感じずにはいられません( ´ ▽ ` )ノ

お元気そうで何よりです‥と言いたいところですが、部署が変わってからは今までとは違ったお疲れが出ているご様子(*´ω`*)
    どんな状態でも動けずに同じ体制とは、今までと真逆ではありませんか〜
    ◯歳の少年には、さぞかしお辛い事とお察し致します( ̄∀ ̄)笑

そして*お身体は触れる箇所どこもかしこも筋肉が硬くなっておりましたね(*´Д`*)
    ところどころのトリートメントとなってしまいましたが、一番気になったお腹や腸周りの固さ‥あれから少しでも変化がありましたら良いのですが‥
    (*´ー`*)
    以前実践されていた白湯は、血流やリンパの巡りを良くするのに最適ですから、是非続けてあげて下さいね♪♪
    職場ではきっとカッコイイ先輩、頼れる先輩だと思いますが、ルームアロマへお越し頂いた時には、どうか肩の力を抜いてありのままにお過ごし頂けますように‥☆

さてさて‼︎GWに入って直ぐの嬉しい再会に気持ちの高ぶる月山ですが、なんと連休中にもう一度お会い出来るなんて幸せ(o^^o)
    早くもまったりタイムが待ち遠しいです
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね

昨日は、嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(*^_^*)連休はゆっくり羽根を伸ばして、沢山睡眠をとって、最高の休日となることを願っております

それではまたお約束の日に‥♪♪

24. セラピスト小林 より:

たかはし様

こんばんは。
    まさかたかはし様からメッセージを頂けるなんて(°∀°*)!
    とても嬉しかったです!!ありがとうございます(´˘`*)
    そしてこちらこそ昨日は足を運んで頂いてありがとうございました(*^^*)

そうでしたか…(´・_・`)
    高知でも県外ナンバーの車が多く見受けられたので、この大型連休が道路状況にもたらす影響は計り知れないですね。
    〇〇〇はまた来年の楽しみに取っておくとして、明日はメンテナンスだけではなくご自身が楽しまれることもお忘れなく♡
    あ、試させて頂くかどうかは分かりませんので悪しからず( ¯ω¯ )
    そしてあのおかしな遊びも屋外では決してしませんのでご心配なく!笑

関西に行かれる際はぜひ(*´ω`*)
    〇男に加え、例の大会たちを連覇するのに不可欠なご利益のある〇〇ですのでたかはし様にぴったりのパワースポットだと思います!
    ただ〇〇さんをナンパしてはバチが当たりますのでダメですよっ

…という冗談は置いといて(笑)
    この度はたかはし様のお人柄溢れる、最後までお心遣いのこもった嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。

それではたかはし様、おやすみなさいませ…☆

25. たかはし より:

小林さんへ

昨日はありがとう。
    とても楽しかったですが、おかしな遊びに巻き込んでしまいましたね。屋外でしたらダメですよ。

今日はよいお天気なのですが、高速の渋滞がひどく高知に戻るのを断念しました。○○○はお預けです。代わりに明日合格をもらえるよう頑張りますので、いつか試させてくださいね。

いのししの○○にもいつか行ってみます。
    ありがとうございました。

26. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

早速お返事を頂きありがとうございます(o^^o)

それでは私からスタッフさんにご連絡させて頂きますね♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ

お帰りを楽しみにお待ちしております

27. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨日はあと1回どこかでお会いできたら…という私の願いを叶えて下さって本当にありがとうございました(*´人`*)
    何だかんだおっしゃりながらも(笑) いつも気にかけて下さって温かく見守って下さる優しい紳士様の愛情をこの決起集会を通してひしひしと感じております。
    そんな昨日は〇望渦巻く少年心をそのまま体現したかのような(笑)あんなものやそんなものを持参されての登場!フ〇まで買いに行って下さって、それらをうひひと物色しているお姿が目に浮かびますが…(笑) 小林はそんなたかはし様のお茶目さが大好きです♡
    ゲームの頂きものはどちらともあの後ペロリと頂きました( *´艸`)
    そして私が参加できなかった例の大会の戦利品まで頂いて…重ね重ね本当にありがとうございます(*´ω`*)

さて、昨日はリラックスの効果のあるラベンダー・フランキンセンス・ゼラニウムのアロマをブレンドして、愛情込めてお身体をマッサージさせて頂きました(๑و•̀ω•́)و
    日々の生活やお仕事のお疲れもあると思いますが、相変わらず肩甲骨付近が凝っておりましたので圧をかけてしっかりとほぐしております!
    あまり見せて頂けない(笑)可愛らしい寝顔を横目に、拙いマッサージではありましたが最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m
    お身体のお疲れが少しでも軽くなっていましたら幸いです(*^^*)
    昨日のたかはし様は真面目モードでしたので(笑)もちろん真面目なお話も含め(笑)いろんなお話を通してまた違った面でのたかはし様を知ることが出来て新鮮でした!
    ルームアロマでは長くお付き合いさせて頂いておりますが、今更ながら私のことも少しは知って頂けましたでしょうか?笑
    ルームアロマを通してご縁があってたかはし様にお会いできたことは、私の中でかけがえのないものです。
    たかはし様のことこれからもずっと忘れることはありません(´˘`*)
    そしてこの連休はリフレッシュして下さいね♪
    今日のお祭りも明日のウフフな楽しみも♡笑
    例の大会たちの練習も頑張って下さい!!
    いつかどこかの大会でお会いできることがありますように☆

それではお身体にお気を付けてどうかお元気で!
    たかはし様、今まで大変お世話になりました。
    感謝してもしきれないほど良くして頂き、セラピストとしても1人の人間としても幸せでした。
    誠にありがとうございました(*´▽`*)

28. 無印 より:

月山さんへ

お返事ありがとうございます。
    16時からいつもでお願いします。

29. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

昨晩は私には勿体ないぐらいのお言葉が散りばめられた素敵なメッセージを頂き、本当にありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
    そして池ちゃんにとって平成最後のマッサージを担当させて頂けたこと、改元して初のマッサージを担当させて頂けることにセラピストとして喜びを感じております(*´ω`*)
    貴重な節目の日にご一緒させて頂くことができてすごく嬉しいです。

お身体も軽く感じられて本当によかったです!!
    私も毎回池ちゃんの存在に癒され、元気を頂いておりますよp(*^^*)q
    加えてフォロワー3桁達成おめでとうございます*\(^o^)/*
    わー!楽しみにしております!!
    これからも池ちゃんのセンスある投稿の数々を通して高知の魅力を発信して下さいね(*´▽`*)

こちらこそ来月はよろしくお願いいたします(´˘`*)
    はい!お互い体調には気を付けて元気いっぱいでお会いしましょう!!
    それでは来月お会いできることを心待ちにしております( *´艸`)
    今回も嬉しいメッセージの贈り物を本当にありがとうございました♡

30. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

おはようございます( ^ω^ )
    お誘いのメッセージを頂きありがとうございます♪♪

本日の16時、もしくは16時半からでしたら大丈夫です(*´∇`*)
    無印くんのご予定と併せて、またご検討頂けましたら幸いです☆

31. 無印 より:

月山さんへ

おはようございます(^-^)
    今日は16時以降で無理でしょうか?

32. セラピスト月山 より:

✧₊靴べらありがとう様へ✧₊

昨日もお仕事お疲れ様でした(*^_^*)
    そして‥10連休のGWへの突入‼︎
    おめでとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=)
    今までお仕事を頑張られた分、ゆっくりとお身体を休めて、是非とも最高の連休をお過ごし下さいね♪♪

そして*ソフトタッチを気持ち良かったと言ってもらえてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
    ただ、ちょっとソフト過ぎちゃいましたね笑
    ひそひそと内緒の囁き‥
    度重なる、なぜか小声の問いかけにリラックス出来ただなんて(*´∇`*)
    しかも、声にい、癒されただなんて‥‼︎
    幸せな一言をありがとうございます

けれどトリートメントの翌日に疲労感が戻ってしまうとは‥それはお辛いですね(>人<;)
    こうなると、私の得意技である【拷問タイム】を解禁する他ありません♪♪
    Mかもという事でしたから、覚悟しておいて下さい〜ψ(^Ф∀Ф^)ψウフフ
    ゴリゴリバージョンでお待ちしております笑

そういえば好きなお飲み物‥
    きっとびっくりしちゃいましたよね(*´◒`*)
    もう〜何だか恥ずかしいですね
    靴べらありがとう様も、そちらやこちらなどでよりアレを好きになって下さい〜♪♪

それではGW明け、お身体がお疲れの際にお声掛け頂ける事を楽しみにしております(o^^o)
    14時から出勤させて頂く日もありますので、またどうかお互いのタイミングが合いますように♪♪

この度は、貴方らしいメッセージをありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    靴べらありがとう様にとっても、良いGWとなります様に‥☆

最後に、平成は素敵なご縁をありがとうございました♪♪
    令和元年も、どうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

33. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆

僕は昨日が平成最後のアロママッサージでした。そのマッサージを紗夜ちゃんから受けることができたことはとても光栄です(^_^)/

昨日のマッサージは一生忘れることのできないくらいとても気持ちよすぎるマッサージでした\(^o^)/さらに、紗夜ちゃんの可愛い笑顔や美声にとても癒されました♡お陰さまでよく眠れて今日は朝から体が軽く感じます(^_^)v

例のSNSのフォロワーを確認した結果100を越えました。もし、相手からフォローを外されない限り100から減ることはないと思います。来月に結果をお見せしますね。そして、さらにSNSを発展させるように精進、努力していく所存です\(^_^)/

来月はこちらこそお互いに楽しみましょう♡お会いできることが楽しみです(^o^)v
    明日は朝方今日より寒くなると思います。お互い体調には気をつけようね(^_^)来月はよろしくお願いしますm(__)m

34. セラピスト小林 より:

T様

昨晩はお仕事終わりにも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    スラッと高い身長に、某イケメン俳優そっくりの容姿、耳に心地良く響く声に、穏やかで優しい雰囲気を纏われたとても素敵な紳士様(´˘`*)
    ただ、そんな柔和な紳士様のお顔を渋面に変えてしまったウェルカムドリンク事件…!
    大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    お茶本来の素材をほとんど無視したものを提供してしまったにも関わらず、大丈夫!(入れ直してこなくても)大丈夫ですから!と口をつけて下さるT様のお心遣いと優しさに救われました。°(°`ω´ °)°。
    帰り際にお出しした方が、あのお茶の本来の姿です(笑) 〇〇〇餅の味がするとおっしゃって、コクコク飲んで下さるお姿は母性本能をくすぐられるぐらい可愛らしかったです(*¨*)

さて、お伺いすると足腰のお疲れが気になるとのことで、昨晩はオイルで足全体を流し、リンパの滞りを緩和し筋肉をしっかりほぐすことを心がけました(๑و•̀ω•́)و
    スポーツをされていたとのことで、マッサージの際に感じた足回りの硬さは鍛えられた証でもあると思いますが…ただその硬さに筋肉の張りを感じたので少し気になっております。
    お忙しいとは思いますが、お仕事のお疲れを取ると共に足腰含めお身体を芯まで温めてほぐしてあげるだけでもだいぶ違いますので、またゆっくり湯船に浸かる日を設けてみて下さい(*´ω`*)
    それにしても昨晩はT様の可愛らしいギャップを見たいが為についつい意地悪な顔を出しちゃいました!悪いセラピストですψ(`∇´)ψ 笑
    私を含め世の〇の女性を虜にしてしまう魅惑の表情を拝みつつ(笑)、至らない点も多々ありましたが、お時間も伸ばして下さって、最後までお付き合いして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
    今後ともルームアロマがT様の癒しの場として寄り添えましたらセラピストとして嬉しい限りです(*^^*)

また寒暖差のある気温になりそうですので、お身体を第一に日々ご自愛下さい。
    この連休中、ゆっくりできる日に羽を休めてリフレッシュして下さいね♪
    昨晩は素敵な初めましてと、T様のお人柄溢れるキュンとするような時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

35. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

昨晩も足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    私の元気の源!1週間ぶりの池ちゃんスマイル!!
    その素敵な笑顔にお会いできることを心待ちにしておりました~♡
    周りを優しく照らす陽の光のように、池ちゃんがお部屋に入って来て下さった瞬間から一気にほっこりと和やかな雰囲気に様変わりしますね(°∀°*)
    私にとっても、きっと池ちゃんに関わる全ての人にとっても太陽のような存在の紳士様(´˘`*)
    お陰様で1週間分の池ちゃんシックから抜け出し(笑)早くも来月を楽しみにしている小林です( *´艸`)

さて、昨晩も盛りだくさんの内容でしたねー!
    秀吉の血液型(私と一緒だということが分かり、昨晩から秀吉に対して親近感が湧いております。笑)からの考察タイムに、池ちゃん宛に送られたあのお店からの素敵なメッセージの数々、そしてまさかあんな所に自販機!?からの、来月には3桁を突破する勢いの例のSNSなど、いくら時間があっても話足りないのが悲しいところですが…でもでもいつもの如くとーっても楽しい一時でした*\(^o^)/*
    そう言えば昨晩はマッサージも新たな風を取り入れて(笑)普段とは一味違う体感を堪能される池ちゃん☆ アロマは抗菌作用が高く皮膚トラブルにも効能があるティートリーにラベンダーをブレンドして、背中から足全体、鼠径、デコルテなど普段よりじっくりマッサージさせて頂きました!
    足裏は…精進ですね(๑و•̀ω•́)و
    昨晩も温かいご指導ご鞭撻ありがとうございました!!

次回はとうとう平成改め…令和元年の日にお会いすることになりますね!
    記念すべき日、お互い元気な姿でお会いしましょう(*´▽`*)
    そして目一杯楽しみましょうね♡
    予想通り、昨日とはうって変わって今日は肌寒いですね。体調には十分注意して下さい(><)
    あと…我慢はされませんよう!

昨晩も満たされた幸せなひと時をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

36. 靴べらありがとう より:

月山さま

昨日、いやもう、おとといになりますね。

ようやく何とか仕事を終えて、明日、いやもう今日から10連休のGWに突入です。

今回は、ご配慮いいただき、前回とは違って非常にソフトなタッチで気持ち良かったです。

しかし今日一日で、いつもの疲労感に元通り…。

今を思えば、月山さん得意技「ゴリゴリ」の方が、その時を何とか凌げば、翌日は身体が非常に軽くなってた気がします。

きっと多分、Mなのかもしれません。笑

でも今回は、たくさん囁いてくれて(なぜか、ひそひそ話の小声になっちゃいましたが…)、「ゴリゴリ」とは違った意味でリラックスできました。笑

きっと、月山さんの声が心地好い感じで、癒されたんだと思います。

好きな飲み物は、透明な液体(※決して水ではない)と、これまたお姿からは想像もつかず、知らずして地雷を踏んでしまった不届者もいるかと思われます。笑

GW明け以降、また身体に限界を感じた時に、お相手お願いできればと思います。

時間的には14時~90分枠を、たくさん設けてもらえると嬉しいです。

ではでは、楽しいGWをお過ごしください。

37. セラピスト月山 より:

✧₊タケダ様へ✧₊

こんなに早くお会い出来るなんて‥(o^^o)
    二週間ぶりの嬉しいお帰りを、ソワソワしながらお待ちしておりました♪♪
    今日は、ここ数日の雨が嘘の様な良いお天気でしたね(๑>◡<๑)
    晴れにぴったりの優しい笑顔でお越し下さって‥そしてお忙しい中ですのに再会を叶えて下さって、誠にありがとうございました

今回、タケダ様と沢山お話し出来て月山はとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )
    〇〇〇おカレンダーがあるなんて初耳‥
    様々な県をまたいでお仕事をされている都会の紳士様と、こうしてご縁あってお会い出来た事、ボディトリートメントを担当させて頂けたことを心から嬉しく思います
    どうかご移動がなく、まだまだ高知にもお越し頂けます様に‥と、勝手に願っております(〃ω〃)笑

さて*有り余ったパワーを全開にしてしまった教訓を活かして、この度はソフトなトリートメントを心掛けました(*^_^*)
    ただ、何度も確認してしまってお寛ぎ頂けなかったのでは‥と、新たな反省点が‥笑
    臀部が凄く張っていたので、特に重点的にケアさせて頂いております
    いい香りと言って下さったマジョラムは、心身の両方に働きかけ、バランスをとってくれる精油です(๑・̑◡・̑๑)
    少しでもその効果が表れています様に‥☆

あれからまたまた長旅となりましたね
    長距離運転、そして今日一日お仕事お疲れ様でした(*´Д`*)
    明日を乗り切ればお休みが待っていますね
    お仕事、頑張って下さいp(^_^)q
    高知からエールを送ります〜♪♪

タケダ様、本日もステキなひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またお帰り頂ける事を楽しみにお待ちしております

38. 吉高ことね より:

☆t.t様へ☆
    おかえりなさいませー(*´ー`*)♫
    あいも変わらずの肉体美☆
    今日のお洋服とてもかっこよくて
    その肉体美とハーフ顔のお顔に
    すごく似合ってましたよ♫

今日はお仕事がお忙しい中での
    貴重な1時間を私にくださり
    ありがとうございます(//∇//)

今日は短めだからと
    オイルは使わず指圧とマッサージ
    でとの事でしたが
    いかがでしたか( ´ ▽ ` )??

どこを触ってもモチモチ
    ツヤツヤのお肌に
    触れるのが楽しくてオイルを
    つけずに触れるとよりお肌の
    モチモチさが伝わってきて
    無駄にペチペチしちゃいました笑

発見した私の楽しみも一つできたので
    イタズラばかりしてしまい
    ました笑(*≧∀≦*)♫人間の不思議
    ですね!笑

今日はいつもと
    違うお時間の過ごし方だったのか
    いつも余裕のあるt.t様が
    イタズラをすると焦ったりして
    ほとんど笑いあっていて
    とても楽しかったです♫
    目が会うとソッポ向いて
    笑う姿は反則ですよ!笑
    たまにこうゆう時間も恋人の
    ようで素敵ですね(//∇//)

お疲れ知らずの柔らかい上質な
    筋肉でいつも元気におかえりに
    なられるt.t様ですけど笑
    お次はいつものオイルを
    使ってしっかり全身トリートメント
    させてくださいね^_^♫

まだこれからお仕事ですが
    今日は大雨、少し寒い感じも
    しますのでくれぐれも雨に濡れ
    風邪をひかないように
    気をつけてくださいね(TT)

本日は大雨の中忙しいお時間の
    合間にありがとうございました^_^♡

39. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    先日はこちらこそ楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました♪♪

本当、あまりにも時間の経つのが早いですよね〜Σ(゚д゚lll)
    これはある意味、私たちの課題です
    確かに‥至福と言いつつかなりのローペースでしたよね(@ ̄ρ ̄@)
    では、私も本腰で挑みますね☆
    覚悟しておいて下さい〜( ̄+ー ̄)ニヤリ

その後はご無事でなによりです
    よかった〜‼︎(*´ω`*)
    次回は〇〇りですから心配ありませんね笑

いつもメガネ先輩らしく温かいメッセージを送って下さって誠にありがとうございます♪♪
    癒しの時間をお過ごし頂ける様に頑張りますので、どうかこれからも仲良くしてやって下さい( ´ ▽ ` )

またお誘い頂ける日を楽しみにしております
    早起きが大変ですが、明日もお仕事頑張って下さいね♪♪
    (=´∀`)人(´∀`=)ファイト〜‼︎

40. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

まさかお誘い頂けるとは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ようこそお帰りなさいませ‥
    思わぬ日にお会い出来て、嬉しいサプライズでした
    この様な再会も楽しくて良いですね♪♪

更に、わざわざスイーツをご用意して下さるなんて‥‼︎幸せ〜(*≧∀≦*)
    いつもながら、そのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    無印くん曰くシンプルな差し入れ‥月山にとってはとっても豪華でしたよ〜
    あの味があるなんて初めて知りました(*^^*)
    やっぱりこのお店はコレが特に美味しいですね
    あれから早速ご馳走になりました♪♪

そういえば、昨日は様々な発見がありましたね
    意外にも無印くんが人見知りだという事、そしてなんと今まで‥
    耐えて下さっていたとは〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    かなりの今さらに、いちセラピストとして反省いたしましたよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そして今まで本当にごめんなさい笑
    肩周りなど、この機に改善を心掛けますね
    あんなに明るくフランクにお伝え下さるあたり、さすが無印くん♪♪
    教えて下さってありがとうございます
    私の都合によりいつものお時間はお取りできませんでしたが、スヤスヤとお休み頂けて幸せ(*´∇`*)
    ホッと胸を撫で下ろしました‥
    どんな小さな事でも、気になることがありましたら遠慮なく仰って下さいね

さて*ストイックな努力家の無印くんは、ご趣味が本業になりつつありますねぇ(*´◒`*)
    何度もトップをとれる実力を、運動音痴な月山は心から羨ましく思います
    あれから頭痛は治りましたか‥
    どんなにお辛くても中々病院に行かない、月山の嫌がらせにも耐えられる笑
    その忍耐は凄いと思うのですが、何をするにも身体が資本ですし、何より健康でいてほしいと願っております(*´ー`*)
    どうかご自身のお身体を大切になさって下さいね‥☆
    これからもご趣味で活躍してほしいですから〜‼︎

それでは‥昨日も嬉しいお帰りを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    またお声掛け頂ける日を楽しみにお待ちしております♪♪

41. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    貴重な休日に、ご遠方からお越しくださっていつも本当にありがとうございます
    この日が私にとって楽しみの一つとなっております

昨日は気温が高く温かい日でしたから、佐藤様のお召し物も爽やかな装いでしたね(o^^o)
    涼しげでよくお似合いでした♪♪
    いつお会いしても丁寧で、物腰柔らかに接して下さる紳士様‥
    きっと普段から誰に対しても、どんな物事に対してもきちんとしたお方なんだろうなぁと想像しては、身の引き締まる思いです(*^_^*)

そして、またまたお土産をありがとうございました(*´∇`*)前回に引き続き魅惑の緑‥キャッチコピーもお味も楽しませて頂きました♪♪ヘーゼルナッツが香ばしくてとっても美味しかったです(●´ω`●)

さて*今回はジュニパーやローズマリーなどデトックス作用の高い精油たちをブレンドし、ギューっと押し流すケアをさせていただきました(*´꒳`*)
    首や肩は少し強めにトリートメントさせていただきましたが、その後のお身体はいかがでしょうか‥
    気持ち良いです!と優しい口調で答えて下さるそのお言葉を鵜呑みにしてしまっておりますが、ちょっとソコは痛い‥だとか、そこじゃないんだよな〜ですとか、どうかお気軽に仰って下さいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ともあれ、穏やかなお人柄とフンワリ温かい雰囲気に、月山はお話をさせていただくだけで幸せなひとときでした(о´∀`о)
    あれから、あの〇〇高校を見てみました
    凄く魅力的で行ってみたくなりましたよ〜‼︎

また色々とお話できます事を楽しみにしておりますね♪♪昨日は誠にありがとうございました(o^^o)

42. メガネ先輩 より:

瀬奈ちゃんへ

先日も楽しい癒やしの時間をありがとう(^o^)

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまう!

瀬奈ちゃんの笑顔の方が眩しくて暖かい太陽のイメージやけどね☀

今回のスイーツは食べたことないけど、あの店で買ってみたかったがよね😄

アレが至福のひと時なら、もっとガンガン行ってもらわんといかんね(笑)
    その後は、大丈夫やったよ(^o^)
    次回は〇〇りね(笑)

ホントいつもいつも俺のわがままに付き合って楽しい時間にしてくれて、ありがとう(^o^)

43. セラピスト月山 より:

✧₊アクダーマン様へ✧₊

初めてのルームアロマへようこそ( ´ ▽ ` )
    迷いながらも、お時間ぴったりにお越し下さって誠にありがとうございました
    無事見つけて頂けて良かった〜*
    なんと一度チャレンジして下さっていたとのこと‥お会い出来て嬉しかったです♪♪

とってもお話上手なアクダーマン様(о´∀`о)
    1652コンプリートなんて凄すぎます‼︎
    そしてゴッホも原人も、さまざまなジャンルでワクワクさせて頂いて楽しかった〜♪♪

そんな楽しい紳士様(๑・̑◡・̑๑)
    京での一件により、絶対解れない肩をお持ちとご申告頂きましたが‥まさに鋼の硬さに、圧をかけても跳ね返される程でした
    微力ながら、少しでもお寛ぎ頂けておりましたら幸せに思います♪♪

今までも目まぐるしくお忙しかった事と思いますが、これから更にお仕事がご多忙となり、プライベートでも変化があり‥と、益々お忙しい日々となりますね(*´ω`*)
    今後もある意味戦いが待っておりますから、昨日観に行かれたアレで、どうかエネルギーが漲っておりますように‥☆

昨日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました♪♪
    アクダーマン様らしく楽しい日々を過ごせますように願っております(o^^o)
    来月のアレ、頑張って下さい♪♪応援しています

44. セラピスト月山 より:

✧₊ケン様へ✧₊

昨日は嬉しい初めましてを誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんな方にお会い出来るのだろとワクワクしながらドアを開けると‥そこにはキリッと整ったお顔立ちの紳士様のお姿が♪♪
    男らしくワイルドな外見とは裏腹に、話すと優しいトーンのお声がとっても心地良かったです

さて*普段からお仕事中は同じ体制が多いとのこと(・∀・)
    足腰、そしてお背中に大変不可がかかっていてお辛い事と思います
    お疲れが慢性的になっていると伺った後、お身体に触れてびっくり‼︎
    さまざまな部位からゴリゴリ〜っという強めの音が聞こえてきておりました(*_*)
    これから少しずつ暑さも増し、外でのお仕事もより大変になるかと思います
    お忙しいとは思いますが、お身体を大切になさって下さいね(o^^o)
    どうかオイルマッサージも、ケン様の選択肢のひとつに入れていただけますように…☆

昨日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*´∇`*)
    またルームアロマへお越し頂ける日を楽しみにお待ち申し上げております♪♪

45. 花岡 より:

花火様へ!!!

ほんとめっちゃ晴れていて、すごくきもちがいいですね!!
    こんな日に花火様とおはなしができて
    最高に気分が晴れました♡

いつも入ってくるときに
    少しれてたような顔をする花火様が
    めっちゃめちゃかわいくて
    弟のような感覚に陥ります笑笑
    でも、話を聞いていると
    とても大人っぽくて、しっかりしている様子が
    垣間見えるので
    男らしいなと感じております(^_^)
    鍛えられた肉体美

この1週間
    相当いじめていたようで笑笑
    本当にお疲れさまです!
    しっかりほぐすことはできましたでしょうか??
    というか、むしろこちらが気持ちよくなっていました笑笑
    もう、花火様は褒めるのが上手すぎて
    お話ししていると私がニヤニヤしてしまいます♡

〇〇ーすごく楽しみにしていますね!
    ワクワクしてきました!!
    ありがとうございました!!

46. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ先日もありがとうございました☆
    そして、大変嬉しいお言葉を頂けて幸せです
    体調が良い、スッキリしたという一言はセラピスト冥利につきますし、何より‥ほんの少しでもお身体改善のお役に立ている事にホッと安心致しました♪♪

なんと珍しい〜‼︎笑
    先日はその日の内にご帰宅されたのですか
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    誰よりも夜の街とブルースが似合う紳士様ですから、月山には真面目なお姿のしんちゃんが想像つきませんよ〜笑

さて*早速のお誘いをありがとうございます
    メッセージを頂いたお時間で私は大丈夫ですので‥
    4/30(火)14時〜18時
    是非ともお会いしたいです(o^^o)
    平成最後の感慨深い日にしんちゃんと過ごせるなんて、楽しみ♪♪

それでは私から受付にご連絡させて頂きますね(*^_^*)
    当日はどうぞお気をつけてお越し下さいませ

この度は、嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

47. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

お元気にされているのかな‥(*´ω`*)と思っていた所にお声を掛けて頂けてびっくり‼︎
    今月も再会を叶えて下さるなんて、嬉しすぎましたよメガネ先輩〜‼︎
    眩しい笑顔にお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりました♪♪
    月山の中で、先輩の笑顔は太陽イメージです

そして*ご遠方でのお仕事でお忙しい中にも関わらず‥わざわざ豪華なスイーツ達をご用意して下さって誠にありがとうございました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ご一緒させて頂いた大きなシューは、これぞ美味しい味わい方‼︎というのを教えて頂きましたね
    チマチマとぶりっ子の様な食べ方をしていた月山も、最後にはガブリと大胆にご馳走になっておりました笑
    頂いたお土産は少しずつ大事に頂きたいと思い、机に並べています(o^^o)ありがとうございます

更にご用意して頂いたアレ‥
    私にとって至福のひと時、先輩にとっては地獄だったかもしれませんねψ(`∇´)ψ
    その後‥1〇°はあれから大丈夫でしたか?
    無事な帰路を選ばれたのでしょうか(*´-`)
    心配の反面、やっぱり楽しくてたまりません

さて*週の半分は飲み会という大変ご多忙を極めるお身体(*_*)
    お腹周りが気になると仰っていたので、脂肪燃焼のグレープフルーツ&サイプレスをブレンドしてケアさせて頂きました
    途中鼻詰まりがお辛そうでしたが、なんとコーヒーやアレも耳鼻科の先生からすると良くないとのこと(´⊙ω⊙`)
    だ‥大丈夫だったのでしょうか‥笑
    ともあれ、無事を祈っております♪♪

今日は平日の分もゆっくり眠れましたか⁈
    練習お疲れ様でした(*^_^*)
    明日はゆっくりと身体を休めてあげて下さいね♪♪

昨日も、笑いっぱなしの幸せなひと時を誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
    次回は是非、〇〇りでいらして下さいね笑

48. 吉高ことね より:

☆たっちゃんへ☆
    はじめましてのたっちゃん^_^
    高知へようこそ〜♫

まだ来たばかりとの事で
    土佐弁が可愛いーと褒めて
    くださったたっちゃん♫
    私からするとたっちゃんの
    方言が可愛いすぎましたよ♡

やんちゃそうに見えた
    のに見かけによらず可愛い
    性格のたっちゃん( ´ ▽ ` )

終始お話してくれて時間が
    あっという間に過ぎちゃい
    ました( ̄^ ̄)仕事のお話を
    していただいて流される訳でも
    なくしっかりしてるなぁと
    仕事に真面目な男性は
    とても素敵です☆

打ち解けるのが早くて
    私もナイーブな話まで
    しちゃいました^_^
    しばらく高知におられるとの
    事でまたヨッシーに
    逢いにくるよとのお言葉
    真に受けてお待ちしてますよ( ̄^ ̄)ゞ

脚も張っていましたが
    肩甲骨と肩!すっごく
    ガチガチだったので今日一日では
    ほぐすことが出来ず無念です(T_T)
    お時間があればガチガチの
    お身体をヨッシーにまた
    マッサージさせてくださいね(*´∀`*)

そしてルームアロマに勤めだして
    初めてのニックネーム♡
    つけて頂いたのは内心結構
    嬉しかったです(〃ω〃)♫よっしー♫

お仕事の合間に来て頂いて
    たので最後一息もつかず
    慌てて帰られたので
    名残惜しかったですよ(>人<;)

もうお帰りになられて
    お酒をプハーと頂いている
    頃でしょうか^_^?

今日も一日お疲れ様です
    今日伸ばしたストレッチ
    自分でも出来るので疲れたなと
    思ったらぐいーーっとして
    みてくださいね( ´ ▽ ` )

肩と背中はお任せをっ!
    ではでは本日はお忙しい中
    ありがとうございました♫
    またお待ちしてますね^_^

49. S より:

☆瀬奈様へ☆

先日はありがとうございました
    おかげさまで出張の疲れも吹き飛びました。

また色々心配掛けましたたが何とか無事終わって良かったですか。
    司会者が良かったみたい(笑)

先日も帰宅時間は1予定の時間遅れでしたが何とかその日に帰ることが出来ました(笑)その日に帰ると次の日の体調のいいこと、ボディケアーのおかげもありスッキリでした(^^)v

さて平成最後の日、30日火曜日14時から18時くらいでお願いしたいのですが、時間は何時からでもいいです(笑)

10連休中何かと忙しいと思いますが(^-^ゞ

50. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

お約束のこの日を心待ちにしておりましたよ〜
    ( ´ ▽ ` )ぴったり二週間でしたね
    お仕事のお忙しい中‥アロマ時間を作って下さって誠にありがとうございました
    そして*何度お会いしても、しんちゃんのご登場の仕方がツボの月山です

先週はご出張お疲れ様でした(●´ω`●)
    お会いしていない間にお話したい事やお伺いしたいことが沢山で、やっとお話が出来る〜と大変喜んでおりましたっ♪♪

今季のオススメや新しい略語の〇た〇〇を語り合った後、待ちに待った一大イベントの結果報告(*´◒`*)
    その場を仕切るお心遣いに、優しいなぁ‥と思いながらお話をお伺いしておりましたが、お相手がまさか花見を堪能した後だったとは〜‼︎笑
    可愛い〇〇君は中々の強者ですね♪♪
    これからの進展が益々楽しみ(*´∇`*)

それから、この度も様々な豆知識に目からウロコな瞬間が何度もありました♪♪
    色んなことに興味を持って、幅広いジャンルを知り得るそういう好奇心旺盛な所も、しんちゃんらしくて素敵です
    あのメ〇カ〇キャップには少し驚きましたけど
    ‥(*゚∀゚*)
    3回目となる台本にも、ノリノリでお付き合い下さる座長はさすがです笑

今日は早朝から〇〇き〇〇、お疲れ様です
    その後の飲み会は、良い子であのお時間に帰られたのでしょうか‥( ̄(工) ̄)
    場に着くまでと着いてからだと気持ちもテンションも変わりますよねぇ
    どうか楽しい夜でありましたように‥☆

昨日も、ゆったりと穏やかな時間を誠にありがとうございました(o^^o)
    またのお帰りをお待ちしております♪♪