掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. S より:

☆瀬奈様☆

本日も楽しい時間ありがとうございました\(^_^)/
    アニバーサリー三回目かな?また色々とお心遣いありがとう(^o^)感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)また◯月には?

Baytheway
    友達も元宝塚の人とついに結婚の運びとなりお祝いをしてまして、やっとブ◯◯の会より帰って来ました

あ◯◯の◯◯◯、最高な展開になってます、また色々と教えてもらいます(^o^)

さあ

これから取り貯め確認して朝までかなぁ!
    一足お先におやすみなさい
    ありがとうございました\(^_^)/

2. セラピスト 松嶋 より:

しょうが紅茶 様へ

癒しのルームアロマへおかえりなさいませヽ(*^ω^*)ノ
    うきうきしながらドア前でお待ちしていましたが、しょうが紅茶様の不思議なノックにどのタイミングでドアを開けようか迷ってしまいました(´∀`)
    お会いする度に縮まっていく距離感に、しょうが紅茶様のお顔を見るとほっとする気持ちになります(●´ω`●)
    こうやってお会いできるだけで嬉しいのに、お心遣いまで ありがとうございます
    箱を開けるとまさに宝石が〜(*´∇`*)とっても幸せな気持ちでいただきました(*≧∀≦*)
    ありがとうございます♪♪

2週間ぶりのしょうが紅茶様ですが、とても久しぶりにお会いした気がしました(。・ω・。)
    前回のお話がすごく気になっていたので..
    でも、こうやって心配させていただけるのは、松嶋にとって有り難いことです
    どうかそんなふうにお気になさらないでくださいね( ´ ▽ ` )
    少しずつ回復してくださるように、心を込めて 願っております(o^^o)
    ここにいる時間だけでも、リラックスしてパワーチャージしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
    先は30年もありますしね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もたくさん笑わせてくださって、楽しいひとときを過ごさせていただきました♪♪
    ありがとうございます(⌒▽⌒)

明日からも頑張れますように..
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)
    おやすみなさい☆彡

3. セラピスト月山 より:

✧₊イケちゃんへ✧₊

こんばんは(о´∀`о)
    こちらこそ、早速のお返事をありがとうございます♪♪

それでは7/5(金)10時半〜12時
    に、お会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)

お店には私からお伝えさせて頂きましたので、お電話は頂かなくて大丈夫です♪♪
    どうぞお気をつけてお越し下さいませ(o^^o)

4. ミナミの帝王~たつや より:

月山さんへ

ほんまにありがとう(^з^)-☆

自宅に戻ったら凄くプ◯◯ン◯に癒される🎵

悪魔のセツコに宜しく‼️

ストレッチもガンバルワ~

◯◯◯◯◯おやすみ✨

5. セラピスト月山 より:

✧₊loveok様へ✧₊

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    この度は素敵なメッセージを送って頂きありがとうございます

loveok様のトリートメントを担当させて頂ける日が、いつか訪れますように‥☆

6. イケちゃん より:

月山さんへ

度々コメントしてすみません。

10時半からです。よろしくお願いします。
    お会いできる事が楽しみです(^_^)v

7. イケちゃん より:

月山さんへ

おはようございます(^_^)

5日に90分でお願いします。早速のお返事ありがとうございます。

8. loveok より:

セラピスト月山瀬奈さん

風が吹いて恋が冷めてもいつか又会える無いかも知れない変わらぬ愛で

又マッサージしてくれたらいいね

9. セラピスト月山 より:

✧₊イケちゃんへ✧₊

イケちゃんこんばんわ(๑╹ω╹๑ )
    完全復帰おめでとうございます
    元気なお体に戻って本当に良かったですね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

重ねてになりますが、メッセージを送って頂きありがとうございます
    (日曜日以外の)明日以降では、今週は5日でしたら大丈夫です♪♪
    ただ、10時半か11時の出勤となってしまいます
    (>人<;)

それ以降は現時点ではっきりとお伝え出来かねます‥
    タイミングの合う日がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
    この度はメッセージを頂き誠にありがとうございました♪♪

どうかご無理なさらず、お身体を大切になさって下さいね(*´ω`*)

10. セラピスト月山 より:

✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ((o(^∇^)o))
    昨日は雨の一日にも関わらず、沢山のお時間をご一緒させて頂き‥誠にありがとうございました
    すっごく楽しかったです(*≧∀≦*)
    そして*先月は貧坊っちゃまに◯回もお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪
    覚えていて下さったのでびっくりでした笑

この度はまさかのハプニングにより、わざわざ二度もお越し頂くというお手間をかけてしまう運びとなり‥大変申し訳ございませんでした(>人<;)
    そんな出来事があっても、変わる事なく眩しい笑顔を見せて下さって、貴方は本当に優しい男性です♪♪

あ、お洒落な屏風変わりのアレ、ありがとうございます(o^^o)何もない月山のお部屋が、一気にカラフルになりました
    それから色々と‥アドバイスやご意見を頂き心より感謝しております
    何より、貧坊っちゃま的◯ネ◯がめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜(〃ω〃)笑
    あの場所のもつやニンニクなど、食の好みもぴったり合いますね♪♪

今回も部分的トリートメントとなりましたが、癒やし効果抜群のフランキンセンス&ラベンダーをブレンドしてケアさせて頂いております
    少し痛かった所もあったようですが、いた気持ちいい(*^_^*)という一言に安心しました
    アロマの香りで、どうか少しでもリラックスして頂けておりますように‥☆

夜のお時間帯にご一緒するのは初めてでしたが、二人のタイミングが合って良かった〜
    来月は色々とお忙しくなるかと思いますが、いっぱい顔を見せて安心させてあげて下さい(๑・̑◡・̑๑)
    早く良くなるといいですね

それでは貧坊っちゃま♪♪
    素直で心優しい紳士様に、またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

今日のあの場所お疲れ様でした(*´-`)
    明後日もお気をつけて行ってらっしゃいませ

11. イケちゃん より:

月山さんへ

月山さん、こんばんわ\(^o^)/

明日以降で(日曜日除く)10時から90分でできる日はありませんか?七月中ならいつでも構いません。

もう、完全に元通りの体に戻り、かなり元気になり仕事に復帰することができました(^_^)

お返事お待ちしてます。

12. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

高知へ*そしてルームアロマへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    先日は、お日にちの変更にご快諾頂き誠にありがとうございました
    更に、貴重な休日にも関わらず雨の中ご遠方からお越し頂き‥いつも本当にありがとうございます♪♪
    今月も、無事に佐藤様の優しい笑顔にお会い出来てとっても嬉しかったです(´;Д;`)

しかも、またまたアレをご用意して下さるなんて〜(๑>◡<๑)‼︎
    全色制覇‥もう何色か忘れたと仰っておりましたが、是非忘れておいて下さい〜
    そしたら、お会い出来るチャンスがまだまだありますねっ\(//∇//)\笑

それはそうと、この度は誠におめでとうございます(*≧∀≦*)
    前回お伺いしてからこのひと月の間に‥まさかそんな事になっていたとは〜‼︎
    ◯月迄のあと◯試合を、佐藤様のチームが楽しんで対戦出来る事を願って応援しておりますね♪♪
    頑張って下さい〜*\(^o^)/*

さて*トリートメントでは、足から肩首にかけてをしっかりとケアさせて頂きました
    スポーツをされているだけあって、脹脛がかなり張っておりました
    頑張っている証ですね(●´ω`●)
    お仕事もご家庭もご趣味もと多忙な紳士様
    せめてこのお部屋にお越し頂いているひと時は、何も考えずにゆっくりとお休み頂けておりましたら嬉しく思います

天一のあのサービスを、あんなに喜んでいる可愛い佐藤さま(*^_^*)
    どうかより一層、高知県に愛着を持って頂けますように‥☆

今月も、穏やかでステキなひと時を誠にありがとうございました♪♪
    またお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております
    それでは‥行ってらっしゃいませ(o^^o)

13. セラピスト 松嶋 より:

*y様へ*

本日はルームアロマへおかえりなさいませ(о´∀`о)
    色良く焼けたお肌が魅力的なy様
    お仕事終わりのお疲れのところ、お声掛けいただきまして 誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    しかしお部屋の温度がなかなか下がらず 少々ホットなお身体を引きずらせてしまいましたね。・°°・(>_<)・°°・。
    でも心地よく目を閉じていらっしゃるお姿にほっとした気持ちでトリートメントさせていただいておりました☆

外は蒸し暑く、室内では冷房がかかるこの季節 お身体の調子を崩しやすくなってしまうのではないかと思います(ノ_<)
    その原因のひとつに、冷房病と呼ばれる体調不良もあると言われているようです
    本日は、冷・温 ともショウガのドリンクをお出しさせていただきました(o^^o)
    他にもネギ、にんにく、かぼちゃなど、冷房の効いたお部屋では、体の中から温めてくれるものを取っていただくことも、温度変化に伴う体調不良への対策におススメですo(^o^)o

トリートメントタイムの途中からは、雨の音が心地良く響いていましたね( ´ ▽ ` )
    松嶋はあの雨音を聞くのがとっても好きでして..(室内に限りますが(笑))
    y様と穏やかな時間を幸せな気持ちで過ごさせていただきました(*^_^*)
    本日は誠にありがとうございました☆彡
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

14. S より:

愛沢さんへ
    近々出勤の予定ないですか?
    明日出勤してくれたら嬉しいんですが😂

15. セラピスト 松嶋 より:

*山岡 様へ*

ルートアロマへようこそ(⌒▽⌒)♪♪
    久しぶりのアロマトリートメントとのことでしたが、リラックスしていただけましたでしょうか(o^^o)
    本日は爽やかなオレンジスイートを使用させていただきました♪
    リフレッシュ効果もありますので、シトシト雨の合間の気分転換になっていましたら、嬉しいですo(^_^)o

おしゃべりがとっても楽しい山岡様
    へぇ〜!と 知らなかったこともたくさん教えていただきました(*゚∀゚*)
    確かに、何事もやり過ぎは良くないかも知れませんが..山岡様のようにセーブをしながら、お楽しみタイムを持たれているのは素敵です☆彡
    そこからインスピレーションを受けることもあるでしょうし、また発信を検討されているのも!
    クリエイティブな発想が、さすがだなあと感じています(((o(*゚▽゚*)o)))

また合わせて聞き上手でいらっしゃるので..ついつい、松嶋のおしゃべりが過ぎてしまいました(*´Д`*)
    たくさん聞いてくださって、ありがとうございます♪♪
    山岡様のお優しい雰囲気に甘えてしまって、とっても楽しくお話させていただきました(≧∀≦)

山岡様、楽しいひとときを ありがとうございました(*^_^*)
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆彡

16. セラピスト 松嶋 より:

*ホルモン 様へ*

ルームアロマへおかえりなさいませ☆彡
    2週間ぶりに貴方の笑顔をお迎えできて、ジメジメした気分が吹き飛ぶようでした♪( ´▽`)
    今回も楽しいお時間を ありがとうございます(o^^o)
    ついに梅雨を迎え、ご気分が下がってはいないかなと心配していましたが、体調も良いとのお返事にホッとしたことでしたヽ(・∀・)

いつもオシャレな雰囲気が漂うホルモン様
    お時間終わりのいつもの服装も素敵ですが、普段のホルモン様もとっても気になります♪♪
    想像して勝手に楽しくなっておりました..
    ネイビーは間違いなくお似合いだと思いますが、赤もきっと、貴方を引き立てるはず(*´∇`*)
    違うお姿を拝見できる日も来るのかしら(*゚∀゚*)
    こっそり楽しみにしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしていつものクールでにこやかなお姿ともうひとつ、可愛らしい一面を見せていただけるのが嬉しくて つい意地悪な返事をしてしまいました( ´ ▽ ` )
    お許しくださいませ..(*´Д`*)

さて心地よくウトウトされていましたが、帰ってからはゆっくりお休みされましたでしょうか☆彡
    気分転換になっていますように..(*’ω’*)
    今日もお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
    またお声掛けいただけるのを楽しみにお待ちしています♪♪
    いってらっしゃいませ(о´∀`о)

17. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (*´∇`*)ぴったり一週間でしたね
    台風の影響もあり、もしかするとお会い出来ないかも‥と思いながらお待ちしておりましたら、いつものチャイムが‥♪♪
    荒れ模様の天候の中、そして闇営業の後笑
    こうしてお帰り頂けて本当に嬉しかったです

さて*トリートメントを‥の側から早速、灯台下暗しの事件が勃発‼︎(@ ̄ρ ̄@)
    疑いをかけられた月山は‥全体の様子を見渡して、ありえないほどの大笑い♪♪
    毎回、何かしらの形で鮮明な思い出を残して下さるので、ふとその出来事を振り返っては癒されております(〃ω〃)

そして、今私の中で話題沸騰のあの子♪♪
    まさかカラフルバージョンで頂けるなんて、かなりテンションが上がりましたよ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ”可愛い〜♪♪
    もう輸入ルートを探るなどと野暮な事は致しません(*^_^*)日々色を変えて楽しませて頂きますね♪♪
    嬉しいお心遣いをありがとうございます

by the way‥昨夜は1時間の法則に従って、ご帰宅は叶いましたか(o^^o)
    モテ女子の様なご登場に、黄色い歓声で迎えられたのではありませんか〜
    ムードメーカーのしんちゃんとお席を共にする方々は、きっと最高の夜になったことと思います
    どうか、朝まではしご酒になっておりませんように‥(๑・̑◡・̑๑)

昨日はお足元の優れぬ中にも関わらずお帰り下さって、誠にありがとうございました
    たわいのない会話をしながら、それでも尽きる事のない楽しいお時間‥(*^ω^*)
    ご一緒させて頂くひと時はまさに3秒ですね笑
    それでは‥またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

18. セラピスト 松嶋 より:

ムエタイ 様へ

こちらこそ、先日は楽しいお時間を ありがとうございました(*´∀`)♪
    そしてコメントをいただきとっても嬉しいです。ありがとうございます♪♪

今週の日曜日頃には、上旬の予定をホームページの出勤予定にアップさせていただきます(*^_^*)
    もしムエタイ様のご都合の良い日がありましたら、できるだけ調整させていただきますねo(^-^)o

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

19. セラピスト白石 より:

*ご予約いただいてたF様へ*

昨日は事前にご予約いただいておりましたのに、申し訳ございませんでした(´;ω;`)

至急地元の福岡に帰らないと行けなくなりお断りするかたちになりすいませんでした。

また福岡から戻って来たら出勤しますので、ご予定合えばよろしくお願いいたします(^^)

20. ムエタイ より:

松嶋様へ

先日はありがとうございました😊
    とても、リラックスできました(*^◯^*)

7月はいつが出勤でしょうか?

21. セラピスト月山 より:

✧₊ミナミの帝王様へ✧₊

萬田様〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日はようこそお帰りなさいませ

ご遠方から帰省され、さらにミーティングもこなされ‥そのお忙しいスケジュールの中にアロマタイムを組み込んで下さって誠にありがとうございます♪♪
    昨日は銀次郎様の◯◯記念日ということで、その様な門出にご一緒させて頂けた事を本当に嬉しく思いますよ〜(๑>◡<๑)

そして、ちょっと、ちょっと‥と言いながら、突然のサプライズプレゼント♪♪
    ユニセックスの素敵なアレ、お気に入りです( ´∀`)温かいお心遣いを誠にありがとうございます

それから7/7(日)の件、承知致しました
    わざわざメッセージを頂きありがとうございます♪♪
    スタッフさんにご連絡させて頂きましたので、ご安心下さいね(*^_^*)
    萬田銀次郎様の心からのお詫び、しっかり受け止めましたよ〜♪♪

以前からの足の痛みに加えて、お腰や肩周りはあれからいかがですか( ◠‿◠ )
    ご多忙かと思いますが、お疲れを貯めすぎないよう、そしてたまにストレッチをして、どうか健康にご留意下さいませ

またお互いの予定の合う日に、お会い出来る日を楽しみにしております♪♪
    昨日も楽しいお時間をありがとうございました
    (о´∀`о)

22. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダー様へ✧₊

お約束のこの日を楽しみにお待ちしておりました
    (*´꒳`*)
    残念ながら雨の一日となりましたが、ライダー様の優しい笑顔にたくさん元気を頂きました♪♪
    それに、何だか雨って得した気分(๑╹ω╹๑ )という気持ちが合致して嬉しかったです*
    貴重な休日を、ルームアロマへお越し頂きありがとうございました

いつもながら‥頭からつま先までもお洒落でお若い紳士様(*´ω`*)
    一見そのオーラに近寄りがたい気もしますが、とっても気さくで面白くって、今だに意外性に慣れる事が出来ずにいます\(//∇//)\
    散々待たされた挙句の、白ご飯in炊き込み‥爆笑エピソードの一つですね♪♪
    島より、八の方が行ってみたくなりました笑
    そして最後に伺った恐怖体験は一部始終、聞いた後にゾクゾク:(;゙゚’ω゚’):夜中というのが怖さを引き立たせますよねぇ‥
    堂々とした男前な対応がカッコいいと思いましたし、捨て台詞‥可愛かったです笑

人一倍穏やかなライダー様ですが、壮絶な苦しみをご経験されていたのですね(>人<;)
    心の忍耐力が超越的であるものの、どうかこのお部屋では気を使わずに、素のままのお姿で過ごして頂けると嬉しく思います
    などといいつつ、お首‥ごめんなさい笑

昨日も楽しいひと時をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*´∇`*)
    そして、重ねてになりますが素敵なプレゼントをありがとうございます
    何もしていない月山は、ハッとしました
    毎日のケアに大事に使わせて頂きます♪♪
    嬉しいです〜(*^^*)

それではライダー様(๑・̑◡・̑๑)
    またお帰り頂ける日を楽しみにお待ちしております
    今日はゆっくりお身体を休めてあげて下さいね♪♪

23. ミナミの帝王 より:

月山さんへ✨

昨日ありがとうございます(^з^)-☆

それと誠に申し上げないですけど7月7日のけんですけどイベントが入っていたの忘れていました

本当にすいません🙇

萬田銀次郎心からお詫びします😭

24. セラピスト 松嶋 より:

M 様へ

ルームアロマへおかえりなさいませ(⌒▽⌒)
    ふわふわとしたご様子でのご登場、M様の陽気な雰囲気が心地よく伝わってくる はじめましてでした♪( ´▽`)

そして変装かな?!と思うほどの隠された素顔が気になって仕方なかったです(@ ̄ρ ̄@)
    そしてそのレンズの奥はとーっても綺麗な瞳で
    びっくりしました(*´Д`*)
    あまり見せてはいただけなかったですが..
    時々 松嶋に向けてくださる瞳がとても印象に残っています♪♪
    ヘアカットも素敵ですよ〜(*゚∀゚*)
    今度はM様の笑顔が見られたら嬉しいなあと願っています☆彡

気持ち良さそうに微睡んでいらっしゃるご様子がなんだか可愛くて、じゃまをしたくなくてサイレントモードでトリートメントさせていただきました( ´ ▽ ` )
    そのお姿も、気持ちいいとのお言葉も、とっても嬉しかったです♪♪
    なんだか松嶋にまでふわふわとした心地よさが伝わってきて、穏やかな時間を楽しませていただきましたよ〜(*´ω`*)

さて 今頃はぐっすり夢の中でしょうかヽ(´ー`)
    明日の朝も無事に目が覚めてお仕事に間に合いますように..
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています(*^_^*)
    おやすみなさいませ♪

25. セラピスト 松嶋 より:

T 様へ

ルームアロマへようこそ♪( ´▽`)
    はじめてのルームアロマにもかかわらず、色々とハプニングが続きましたが、お身体は休めていただけましたでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
    ご遠方から、またお仕事でお疲れのところ、お声がけいただきまして ありがとうございます♪♪

誠実で硬派な印象のT様
    そんな印象に反して フットワーク軽くていらっしゃるとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぜひぜひ、お仕事の合間にも楽しいお時間を過ごしてくださいね♪
    おススメさせていただいたスポットはどれもお天気に左右されてしまいますが、、(;o;)
    雨が続く季節は、温泉もおススメです〜♪♪
    美味しいものを食べて、温泉でのんびりと身体を休めて、雨の音を聞きながら…なんていうのも 松嶋はお気に入りです(*´∀`*)

日頃からおいそがしくされていることと思います>_<
    足がつるのも筋肉疲労や栄養不足が原因に挙げられるかと思いますが、やはりお身体の酷使でしょうか
    日常の中で、電解質の摂取と、1日に1リットル以上のミネラルウォーター、浴槽に浸かって身体を温めること、など気にかけてみてくださいね(*^_^*)

T様、本日は素敵なひとときを ありがとうございました
    またお声掛けいただける日を楽しみにお待ちしていますね( ´ ▽ ` )
    おやすみなさい☆彡

26. セラピスト月山 より:

✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

今週もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    ( ´ ▽ ` )
    元気いっぱいでお越し下さった貧坊っちゃま
    明るいご登場に、お会いしたその瞬間から月山はウキウキしておりましたよ〜♪♪

前回の可愛いヘアスタイルから一転、カッコいいワントーンコーデに、キラリと光る眩しいお首元‥
    とても良くお似合いでした(*’▽’*)
    それに、あの長さのパンツを持っていることも知ることが出来ましたし〜笑

そんな◯好きな貴方がプレゼントして下さった、ビッグネームのコラボ商品(*⁰▿⁰*)
    こんな珍しいお品があるのですね♪♪
    まだどんな一枚にするか決まっていないのですが、決まり次第飾って、大事に使わせて頂きます
    ありがとうございます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて*実は◯◯◯◯りやの貧坊っちゃまセレクションのBGM♪♪
    やはり貴方はピュアで無垢な紳士様なのだと確信致しましたよ〜‼︎

そして‥賑やかなパーティーの合間にスタートしたジャンケン大会(*≧∀≦*)
    もう、お互いに本気でしたよね
    あ〜楽しかった〜♪♪
    そんな中でも、私の水分補給やお手洗いを気にかけて下さる優しさ( ´∀`)本当に嬉しかったです

笑いあり、涙なしの癒しのひと時
    今日も穏やかな楽しい1日を、誠に誠にありがとうございました
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    また貧坊っちゃまと再会出来る日を心待ちにしておりますね
    来月三日は月一の‥頑張ってください♪♪

27. セラピスト月山 より:

✧₊イケちゃんへ✧₊

えー∑(゚Д゚)
    救急車で運ばれて、さらにICUだなんて、それは大変な思いをされましたね‥(;_;)
    担当の先生に恵まれ、本来の元気モリモリのお身体に戻って本当に良かったです

退院されてからも、毎日散歩や運動を心掛けて、すごく偉い〜(*^_^*)
    イケちゃんが努力された結果が出たのですね
    入退院をすると、どうしても筋肉を使わないので疲れやすかったり、体力が落ちますよね
    (*´Д`*)私にも経験があります

完全に回復するまではお時間がかかるかもしれませんが、イケちゃんの頑張りを、きっと神様は見てくれていますよ(o^^o)
    子供じみた事を言ってごめんなさい
    けれど心より、早期回復を祈っております

また七月に、イケちゃんにお会い出来る事を楽しみにしていますね(●´ω`●)
    ゆっくりとお話を伺えますように‥
    そして肩周り、お任せください(^^)v笑

28. セラピスト月山 より:

こんばんは♪♪
    まさか【ミナミの鬼】萬田銀次郎様からお手紙を頂けるとは〜(*´◒`*)笑

お身体が楽になったと嬉しいお言葉、誠にありがとうございます
    素敵なお時間に、感謝すべきは私の方ですよ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

あ、全然怒ってないですからね笑
    むしろ心配でした(>人<;)それと同時に、今日1日が無事に終わっている事を願っています(^_−)−☆

美味しいものを沢山食べて、明日からまた新たな始まりですよ〜♪♪
    長旅ですから、どうかお気をつけてご帰省下さいませ(*^ω^*)

萬田様笑
    お忙しい中、嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

29. イケちゃん より:

月山さんへ

いろいろと心配してくださって、ありがとうございます(^_^)

今日は夕方散歩したのですが、元通りに近いくらい体力が回復していたように感じました。退院してからは体力が極端に落ちていました。だが、毎日散歩など適度な運動を心がけた結果かなり元気になりました\(^_^)/救急車で大きな病院に運ばれ、1日ICUに入っていました。ただ、担当の先生がとてもいい先生だったので予定よりはやく治りました。今はとても健康になり元気モリモリです。

また、七月くらいになったら連絡させて頂きます。お忙しいなかお返事ありがとうございました。

30. セラピスト月山 より:

✧₊イケちゃんへ✧₊

イケちゃん、こんばんは(*´ω`*)
    この度はメッセージ&嬉しいお誘いを誠にありがとうございます♪♪

なんと‥しばらくお会いしていない間に、体調を崩されていたなんて(/ _ ; )
    大変な思いをされましたね‥
    昨日の検査結果が良好で、本当に良かったです

イケちゃんの肩凝り解消に、是非トリートメントをさせて頂きたい所なのですが‥
    ごめんなさい(´;Д;`)
    6/27日の午前中は予定があり、ご要望頂いたお時間の出勤が難しくなっております‥
    7月になると可能な日がありますので、またイケちゃんとのタイミングが合う日にお会い出来ると嬉しいです♪♪

せっかくお声掛け頂きましたのに申し訳ございませんm(_ _)m
    嬉しいお問い合わせをありがとうございました♪♪

明日から久しぶりのお仕事、どうか無理をしない様に頑張って下さいね♪♪
    応援しておりますp(^_^)q

31. イケちゃん より:

月山さんへ

月山さん、おはようございます(^_^)

突然すみませんが、6月27日の午前10時か10時半から90分でマッサージお願いできませんでしょうかm(__)m

実は、僕は約2週間ほど体調を崩してまして、昨日病院でレントゲンや採血などの検査をした結果、影は消えていて治ったとのことでした。病気が治ったことは嬉しいのですが、肩が凝っているので、月山さんにぜひマッサージをお願いしたいです\(^_^)/お返事お待ちしてます。

仕事も約2週間ほど休んで、明日から復帰します。

32. ミナミの帝王 より:

月山さんへ✨

こんばんは萬田銀次郎です

優しいお言葉嬉しく思っています😁

自分二日間楽しかったし素敵マッサージ身体も楽になったですょ

本当にありがとうございます(^з^)-☆

最後に怒らせてすいませんでした

素敵時間をありがとう

33. セラピスト白石 より:

*高橋様へ*

今日は初出勤の日で、第1号のお客様でした(^○^)

お部屋にこられるまでドキドキしておりました(><*)ノ~~~~~

全然緊張してるように見えないと言われましたがやはり初めての出勤てこともり…内心は緊張凄かったんですよ(*^▽^)/★

でも高橋様のおかけで、お話しさせていただくにつれて緊張もほぐれ楽しいお時間が過ごせました!

オススメのラーメン屋さんも教えて下さり、是非今度行ってみたいと思います(⌒0⌒)/

マッサージも気持ちいいと言って頂き白石嬉しかったです(*´-`)

あのあとお仕事は行かれましたか?(⌒0⌒)今日も暑い1日でしたので、体調管理には十分気をつけて下さいね。

今日は180分のご予約でしたが、1時間延長までしてくださり本当にありがとうございました(><*)

とても楽しいひとときでした(*´ω`*)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

是非また癒されに来て下さいね(*´ω`*)

34. セラピスト月山 より:

初めてお会いしてからぴったり〇ヶ月と一日
    この二日間、沢山のお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
    記念の一枚も、ありがとうございます笑
    そして本日は‥私の都合によりお時間のご変更をご快諾頂き大変恐縮です(>_<)

こんなに沢山のお時間を過ごしているからなのか、貴方のお人柄なのか、どんどん距離が縮まっているように感じるものの‥
    どこかミステリアスで、お会いする度に驚きを下さるミナミの帝王様( ̄(工) ̄)笑
    それでも特に前日は‥真面目な語り口と真意をつく分析により、新たな一面を垣間見ましたよ〜☆
    皆受け取り方や考え方はそれぞれですが、貴方にとっての正解が正しいのだと月山は勝手に思っております(*´ー`*)

今日も弾むトークタイム&トリートメントのお時間をご一緒させて頂きましたが、足の痛みはいかがでしょうか‥(*´-`)
    アロマケアは優しく解していくので、筋肉の緩和は期待できても長引く痛みの完治が難しいかもしれません
    もし運動をしてみても治らなければ、一度病院へ行かれてくださいね
    あ、そういえば今日ご持参頂いていたもの‥。
    見せて頂くことを忘れておりました(>人<;)
    どの様な物か見たかったです〜っ笑

今週はある意味転機となりそうですが、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ
    そしてアレを変えると良い日が翌日ですから、運気良好に進むといいですね♪♪

実は出向くと帰り際に伺って、もーっ
    \\\٩(๑`^´๑)۶////となりましたが、落ち着きましたので、是非また遊びに来て下さいね
    お待ちしております
    似た者同士ということでお許しを♪♪
    ミナミの帝王様、この二日間‥
    楽しいお時間をありがとうございました

35. セラピスト月山 より:

✧₊ハニーハント様へ✧₊

勝手にお名前を変更してしまってごめんなさい
    (*´∇`*)
    あまりにも可愛かったので‥笑

この度はご遠方から、更に嬉しいお呼び出しを頂き誠にありがとうございました(o^^o)
    お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪
    相変わらずの甘〜いマスクで、なんとも優しいお言葉をかけて下さる紳士様

そのお若さと相反する落ち着き具合を、いつも本当に羨ましく思います(*^_^*)
    前回と同じパターンで悲鳴をあげる月山を見て、冷静な一言‥笑
    年上ながら見習わなくてはと強く感じましたよ
    〜(*´Д`*)

さて*普段朝から夜中までお仕事をされていながらも、なんとお疲れはないという驚きの発言
    ((((;゚Д゚)))))))
    権限の分‥ストレスも溜まりそうと思いますのに、さすがキャリア男性は違います
    言いたいことをハッキリ伝える男らしさ?冷たさ?と、ここでのギャップを間近で見てみたい
    〜(〃ω〃)笑
    そして、貴婦人の台詞を脳内変換する、そのユニークさが最高に面白かったです♪♪

所々のポイントケアとなりましたが、日頃からお忙しいお身体、少しはお休み頂けましたでしょうか
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    拙いケアですが、それでも楽しんで下さる優しさに救われております

昨日は、楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    また呼び出しが掛かる日をお待ちしておりますね♪♪
    あ、アレは決して〇〇い〇〇しではなく、オンリーワンですからご安心下さい〜っ笑

36. 吉高ことね より:

☆さいとう様へ☆
    はじめましてのサイトウ様
    貴重な休日にルームアロマへ
    お越しになられる為に
    高知まで来て頂きありがとうございます(*´∇`*)♫

エステ・マッサージが
    お好きで結構行かれるとの事で
    私で大丈夫でしょうか?と
    内心すごく緊張していました笑

でも扉を開けた瞬間からの
    笑顔とトリートメント中での
    お喋りですぐに緊張もとけ
    サイトウ様のおおらかな
    雰囲気と楽しい会話で
    すぐにサイトウ様ワールドに
    引き込まれてしまいました( ´ ▽ ` )

私の人生の先輩になるサイトウ様!
    人生まだまだこれからですね(๑>◡◡<๑)

お伝えしたBBSでの次回の予定
    出来るだけご希望に添える
    ように調整しますので
    お待ちしておりますね♫

私からすると凄く遠い場所ですが
    サイトウ様のフットワークの
    軽さに影響されましたので
    また私も行く機会があれば
    次こそはドライブに終わらず
    名物も教えて頂けたので
    一番は名物を目的に
    色々楽しみにいきますね♫

また会えるを楽しみにしてます♡
    本日はわざわざ休日のお時間を
    使ってルームアロマへお越し
    頂きありがとうございました♫

37. 吉高ことね より:

☆ヨシダ様へ☆
    ヨシダ様おかえりなさーい^_^
    ガラッと印象がお変わりに
    なられたヨシダ様!
    より一層素敵になられましたね!

クールビズのスーツ姿にも
    ハーフ顔に短髪になられたヨシダ様が
    お似合いすぎて目を奪われましたよ
    そして思い出せなかったお方!
    思い出せました(*゚▽゚*)!笑
    また次回お伝えします♫笑

本当に写真をとりたくなるような
    容姿にお茶目な性格が
    女性を虜にさせますね(*´꒳`*)

会話の合間の瞬間に天井を
    急に電池が切れたかのようにボーと
    眺める姿結構好きです笑

今回はお仕事前のお時間を
    頂いてありがとうございます♫

時間ギリギリのスケジュール
    にも関わらず1時間のお時間を
    私に下さって本当に
    ありがとうございます(´;ω;`)

会議の時間まで10分しか
    ないと慌てて帰られましたが
    間に合いましたか??(汗
    どうか間に合っていますように!

また一ヶ月お会い出来ないのが
    寂しいですが、お時間の
    ないなか会いに来て頂いた
    嬉しさと喜びで満たされました
    のでお会い出来ない一ヶ月を
    今日の事を思い出し乗り切りますね!

今回はトリートメントより
    お話中心だったので
    次回はしっかりトリートメント
    させて下さいね(*^▽^*)♫

また一ヶ月後お会い出来るのを
    楽しみにお待ちしてます♡
    ありがとうございました(*´꒳`*)♫

38. セラピスト月山 より:

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    昨日も沢山のお時間をご一緒させて頂き、誠にありがとうございました
    例の場所からそのまま、更に〇のスコールを片手にお越し下さって嬉しかったです♪♪
    思わず、えりかけいこにお名前を変更しようかと思いましたよ〜‼︎

少しブルーな出来事があったようですが、お話を伺うまで、そんな素振りは微塵も感じさせないミナミの帝王様(´・ω・`)
    (このネームバリュー、かなりの迫力‥笑)
    登場人物が多く、どの方なのかが不透明な中、〇〇き‼︎だけは私でも忘れないインパクト♪♪
    まさに合縁奇縁とも言うべき出会いですが、出会うタイミングも大切ですよね
    元気を出して下さいp(^_^)q

将来したいこと*昨日それを伺って、失礼ながらも、実は繊細な男性なのではと思い始めております( ˘ω˘ )心が豊かだと人生も豊かになるといいますから、そのままの貴方でいてほしいと本当に思いました、、

が((((;゚Д゚)))))))‼︎
    帰り際に、何というカミングアウト
    今だに現実と真実の迷子に陥っている月山
    一体どういうことなんですか〜(>人<;)⁈
    またお会いした時に、どうかこの気持ちをスッキリさせて下さい、、

足の痛み、楽になったと嬉しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
    手も心配ですね(p_-)来月まで、あまり無理に動かさないようにしてあげて下さいね
    それから、貴方のド〇〇〇ボー〇の一言、私のツボにピンポイントでハマりました笑
    大爆笑して一人で大笑い、ごめんなさい
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は素敵なひと時、それ以上に驚きのひと時を誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    それでは‥また♪♪
    このモヤモヤの解決をどうか宜しくお願い致します

39. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日はこちらこそありがとうございました
    打ち合わせ、やりきりましたか〜(o^^o)
    そして早速の森◯◯も‥笑
    楽しそうで何よりです♪♪
    どんな集まりでも楽しみそうなしんちゃんですが、今週はほぼ毎日の様なスケジュール
    可能ならば是非、早めに切り上げてお身体を休めてあげて下さいね(・∀・)

そうそう‼︎去年&今年のス◯◯◯をアレの上で使用した方は、もしや日本で1人だったのではありませんか〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    けれどそういうお茶目な所も魅力の一つ
    無事に解決して良かったです‥☆

解決といえば来週のあなたの方、、
    意外なあの方でしょうか〜(*゚∀゚*)
    わた〇もまさか〇気だなんて〜‼︎
    私、信じてたのにー‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    どちらも、次回の結果といつもの語り合いが楽しみでなりません♪♪

あ、〇〇出張の可愛いお土産をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    マイブームの旬なもの、更に非売品だなんて‥
    益々謎の紳士さま、、
    1人と一匹とバ〇を何処に着けるか悩み中です
    しっかり生きるように頑張らなくっちゃ

最後のフェース効きましたか( ´ ▽ ` )
    あの吹き出し具合と、まだ何もしていないのに気持ちいい〜の一言を思い出しては、顔がにやけてしまいますっ♪♪
    笑って笑って、何だか昨日も、高知県的なあっという間‥

落ち着きのある大人な紳士様が、時々ふいに可愛いところを見せてくださるのが、月山はとっても嬉しいです(๑>◡<๑)
    今度はどんなお顔を発見できるか楽しみにしておりますね♪♪
    昨日も優しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    ニセキから会合の合間、再会できる日を心待ちにしております

40. S より:

瀬奈様へ☆

今日はありがとう(^o^)昨日になってしまいましたが。

去年、今年のス◯◯◯使い方ぎ間違ってました。おかしいと思ってた。
    本日やっと解決しました❗

さて今日はやりきってしまいました。
    反省の日々です。森◯◯やってしまいました。明日は早く帰ります(>_<)

あなたの◯◯◯。わた◯楽しみにしてます。

絶対あいつがやってます。

最後のフェース効きました(^o^)v

41. セラピスト 松嶋 より:

匿名 様

メッセージをいただき、ありがとうございます。
    気がつくのが遅くなってしまい、申し訳ありません( ; ; )

本日はお越しいただくことができず、申し訳ありませんでした(>_<)
    お声掛けとっても嬉しかったです(*^^*)
    またお声掛けいただける日がありますことを願っております。

42. ミナミの帝王 より:

月山さん✨

今日は素敵な時間ありがとう✨

すごい素敵、女性(*`・ω・)ゞね

マッサージも会話も凄く楽しいひとときでした🎵

左足の痛みはだんだん楽になって凄く感謝してますょ😁

次に会える事を楽しみしてます。

今日はありがとうございます(^з^)-☆

43. 匿名 より:

本日、松島さん20時から厳しいですか?

44. セラピスト 松嶋 より:

D 様へ

ルームアロマへようこそいらっしゃいませ♪♪
    そしてとても嬉しいメッセージを、誠にありがとうございます(*´∀`*)
    楽しい会話と、共感の気持ちで、本当にあっという間のお時間でしたねヽ(;▽;)ノ

柔らかな話し方と笑顔が優しいD 様
    穏やかな貴方の気持ちを訪ねたくて、それからニコニコとお話くださるのが嬉しくて あれもこれもとたくさん聞いてしまって..
    癒しとは離れてしまったかと心配しましたが、気持ち良くお休みしていただけたとのお言葉にホッとしました☆

こちらへ来て数年とのことですが、すっかり馴染んでいらっしゃるD 様に、熱心に勉強してこられたのだと感じます(o^^o)
    よし頑張ろうっ‼︎と意欲をわけていただきましたよ〜(`_´)ゞ
    そしてどこへ行っても、コミュニケーションはきちんと相手と向き合って、気持ちが通じるものだなと 改めて感じました(⌒▽⌒)
    短いお時間でしたが、たくさん 色んなお話ができて、とっても楽しかったです♪♪
    ありがとうございます(●´ω`●)

さて いまからD 様はお仕事へ向かわれる頃でしょうか(^ν^)
    お仕事でもあの素敵な笑顔でいらっしゃるのだろうなと想像して、ほっこりしています♪
    次回もD 様とゆっくりと過ごせるのが今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    またのお帰りをお待ちしていますね☆
    お仕事行ってらっしゃいませ(*´꒳`*)♪♪

45. ミスターデ より:

リョウコさんから素敵な会話とマッサージを受けました. ぜひまた行くつもりです
    いつのまにかは1時間終わりましたので次回、もっと長くコースをやってみるです
    リョウコさんとまた願っています.

46. セラピスト月山 より:

✧₊貧坊っちゃまへ✧₊

ようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    お約束のこの日を、ワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜‼︎
    明るく元気にご登場下さった貧坊っちゃま
    もうその柔らかい笑顔を見た瞬間から、楽しい1日を確信しました♪♪

前回イメチェンされた髪型、今日はセットしてないーと仰っていましたが、まるで〇〇ラ〇プの様に愛らしく、可愛いかったですよ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    それにアイスの趣味も、あの方と観ている有吉ゼミも‥月山的ほっこりポイント☆
    一緒にお話していると、本当に心が洗われるような気がします(๑>◡<๑)

かと思いきや*政治経済の真面目なお話、動物を触れない意外な一面、魚のゼラチンや豚足などなど‥貧坊っちゃま節には、常に新しい刺激を受けて、お会いする度に新鮮そのもの(o^^o)

それから、素敵なプレゼントを誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
    日々過ごして行く生活の中、癒しとなる事間違いなしの嬉しいアイテム♪♪
    これをセレクトして下さった時点で、貴方の心優しいお人柄を感じますよ〜
    お陰で、1日1日が楽しみとなりました(*´꒳`*)

さて*賑やかなパーティーに夢中となり、部分的なトリートメントとなりましたが‥
    少しはお寛ぎ頂けましたか( ´∀`)スヤスヤと凛々しいお顔で眠っていたので、起こさないようなるべくソフトタッチで触れさせて頂いております

昨日も‥笑顔たっぷりの優しい一日を誠にありがとうございました♪♪
    次回も冷た〜いアレをご用意して、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

47. セラピスト 松嶋 より:

K様 へ

今月もルームアロマへおかえりなさいませ( ´ ▽ ` )
    約一か月ぶりの逢瀬でしたが、相変わらずのスラっとしたお姿で 爽やかな紳士様☆
    今回もジーンズがとってもお似合いで素敵でした(*´ω`*)
    そんなルックスを裏切らない柔らかな物腰で接してくださり、心地の良いお時間を過ごさせていただきました(o^^o)
    ありがとうございます♪♪
    そしてお仕事終わりに急いで駆けつけてくださり..
    夜よりお昼間のほうがお好みのようですが、松嶋はとても嬉しかったですよ〜(⌒▽⌒)
    寡黙なK様ですが、少しずつ近寄ることができて、少しずつ知っていけることが嬉しいです(*^_^*)

そしてあれほど見つめられたことは未だかつてありません(〃ω〃)
    ほんとーに、照れてしまって..
    穴が開くかと思いました(*゚∀゚*)

さて なかなか梅雨を迎えない今年の6月ですが、週末からは少しお天気が崩れるようですね
    じっとりした湿気とともに気温もぐんぐん上昇してくるこの季節、体が暑さに十分順応できていないこの時期から夏に向けて、熱中症に気をつけてくださいませ_φ(・_・
    最近は立ち仕事も多かったとのことですが、こまめに水分補給を心掛けて、楽しい夏休みを過ごせますように期待しましょう〜( ´ ▽ ` )♪♪

今回も素敵なひとときを、ありがとうございました☆
    またお声掛けいただけるのを楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)

48. セラピスト 松嶋 より:

しょうが紅茶 様へ ♪♪

4日ぶりのルームアロマへおかえりなさいませ(*´∀`*)
    こんなに早く再びお会いできるとは、松嶋にはとっても幸せな夜になりました( ´ ▽ ` )
    嬉しいお土産も、ありがとうございます(*゚∀゚*)さすがグルメのしょうが紅茶様、大好きなのどうして知ってるの〜!と思いながらいただきました♪そして今も夜中の誘惑を悶々と見つめています(о´∀`о)
    ですがしょうが紅茶様にそんなことが起きているとは知らず、、、少しの違和感はほろ酔いのせいかな..と思ってしまいました
    笑顔と陽気なおしゃべりに隠されたお顔を少しだけ見せてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
    初めて見るしょうが紅茶様の表情に、不安な思いでいっぱいになりました>_< 狙撃の名手も3回に1回くらいにしておいたら良かったかなとも..
    それでも、まだまだこれからですが、少しだけ しょうが紅茶様に近く寄り添えたかなと、嬉しく思います
    ここでのお時間だけでも、癒しを感じていただけるよう、磨きをかけてまいりますね♪♪
    お身体も心も、預けていただけますように..(●´ω`●)

そんな時でも、しょうが紅茶様は今日もたくさん笑わせてくださいましたね(≧∀≦)
    フレーズをコレクションしたいくらい 松嶋のツボをついてきます(*´Д`*)
    それはもうついつい緩んでしまいますよ〜
    ズルいけど素敵な特技ですね(*゚∀゚*)
    しょうが紅茶様、今日も素敵なひとときを、ありがとうございました(⌒▽⌒)
    またお声掛けいただけるのを楽しみにお待ちしていますね
    明日はしょうが紅茶様の気持ちが少し軽くなっていますように..おやすみなさい☆彡

49. セラピスト 松嶋 より:

佐藤 様へ ∮∮

ルームアロマへおかえりなさいませ♪♪
    久しぶりの高知でルームアロマへ足を運んでくださって、とっても嬉しいです(●´ω`●)
    最初は少し緊張のはじめましてでしたが、佐藤様のお優しい雰囲気のおかげさまで、すぐに気持ちがほぐれて楽しいお時間を過ごさせていただきました☆
    出張のお疲れは癒せましたでしょうか..
    トレーニングせずに佐藤様のように引き締まったお身体は、やはり日頃のお仕事大変さと佐藤様の熱心さを感じます
    維持とパワーアップ、楽しみにしていますね(*゚∀゚*)

優しい眼差しとストレートなお言葉でたくさん褒めてくださる佐藤様
    一緒に過ごさせていただく間ずっと、穏やかで物腰の柔らかいお言葉や丁寧なお気遣いがとっても嬉しかったです♪♪
    いつもこんなふうに周りを気遣っていらっしゃるのだろうなあと、普段のお姿が目に浮かびます(*^_^*)
    そんなお姿はとても素敵なのですが、あまりご無理をなさいませんように..と心配してしまいます(><)
    今日もわたしの方が元気をいただいたような気がします☆安心します、というお言葉 とっても嬉しく響きました( ´ ▽ ` )

明日はどうぞお気をつけて..
    またのお帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)
    おやすみなさい☆彡

50. セラピスト月山 より:

✧₊仮面ライダー様へ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    今週もようこそお帰りなさいませ
    こちらこそ、今日も素敵な一日を誠にありがとうございました
    更に、嬉しいメッセージを送って頂けてとっても幸せ。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつも寛大なお心でお付き合い下さって、本当に感謝してもしきれませんよぉ〜*

新しいヘアスタイル、お洒落なライダー様に良くお似合いでしたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    そして前回のスーツもですが、カジュアルファッションも‥♪♪
    お洋服によって随分と雰囲気が違うので、何だかお会いする度に初めましての感覚です

そんなライダー様がそっとお渡しして下さった紙袋‥
    中を開けてびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    なんと直筆‥ではなく、iPadの〜笑
    心のこもった温かいアレ、ジーンときました
    しかも‼︎何とプレゼントまで(´⊙ω⊙`)
    あの様なハイブランド、月山は手にする機会がありませんので驚きました
    もう嬉しすぎて、ついあの場で一新してしまってごめんなさい
    これから大事に使わせて頂きます(o^^o)
    本当に本当にありがとうございます
    何気に、さり気なくリンクコーデですね♪♪

それにしても*テラハ〇〇るさんには沢山笑わせて頂きました( 。´ ▽ `。 )
    堂々とした〇〇ブ〇、無意識に足がまるまったライダー様のお姿、想像したらめっちゃ面白い〜♪♪
    大らかな人気者は、今日も何やら一悶着あったご様子‥(*⁰▿⁰*)
    お話を伺う分には最高ですよ〜笑
    何はともあれ、ライオン社長だからこそ、長所が活きている気がします♪♪

さて*本日はフランキンセンスとラベンダーをブレンドして、ヘッドはソフトにトリートメントさせて頂きました(*^_^*)
    少しでも疲労改善のお役に立てておりますように‥
    力加減や気持ち良いポイントについてなど、どうかお気軽にお申し付けくださいね

ライダー様(*´ω`*)本日も素敵な一日を誠に誠にありがとうございました
    お約束頂いた例の日を、心待ちにしておりますね♪♪

梅雨時期は特に大変ですが、お仕事頑張って下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ応援しております