掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

毎回欠かさず頂ける池ちゃんの優しいお人柄がたっぷり詰まった私にとって大切なメッセージ、本日もありがとうございます(*´人`*)
    そして昨晩も足を運んで頂き、ありがとうございます(*´∀`*)
    タンタンと階段を登ってくる音に、池ちゃんが来られた!と自然に頬が緩んでしまう小林( *´艸`)
    昨晩は開口一番「元気になりました!」とのお声を池ちゃんスマイルと共に頂き、私の方が元気になりましたp(*^^*)q 笑
    体調も完全に良くなられたとのことでホッといたしましたよ~!!

昨晩も池ちゃんの美声や贅沢なアカペラ、盤上での接戦、池ちゃん含め周りの方の温かい笑顔溢れる素敵なお写真、どんどんファンが増えていく例のSNSなどなど…相変わらずエンターテインメントにとんだ楽しいひと時を堪能させて頂きました♪
    ただ…本当にそうですよね、池ちゃんと私のお互い困っていることが「時間があっという間過ぎて足りない」ということなんですよね( ´°ω°` )笑

さてさて、昨晩はお背中の痒みが辛そうでしたので、お肌の炎症を沈め、ターンオーバーの活性を促す万能アロマのラベンダーを使ってマッサージさせて頂きました。
    最近は力を持て余した(笑)小林の圧の強いマッサージのせいで、肩甲骨周りやデコルテなど…痛い思いをさせてしまって申し訳ないです。°(°`ω´ °)°。
    ご指摘とアドバイスのもと、満足度を感じて頂けたようで、温かいお言葉に私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

そして私も次回お会いできるのが待ち遠しいです♡
    愛しの池ちゃんスマイルお待ちしておりますよー!!
    はい!来週もお互い元気な姿でお会いしましょうね( *´艸`)
    こちらこそ昨晩も満たされた至福のひと時をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

2. 吉高ことね より:

☆綺麗な歯様へ☆
    お名前の由来どおりのとても
    綺麗な歯の持ち主の綺麗な歯様♫

初めてのルームアロマへ
    ようこそ( ´ ▽ ` )

びしっと決められた姿で
    ニコニコ笑顔の似合う美歯様♡
    色んなところに行かれるようで
    面白いお話をたくさん
    聞かせて頂いてありがとう
    ございます(*゚▽゚*)!

へぇ!なるほど!ほんとに?!
    とビックリする事だらけで
    楽しかったです☆笑
    いろんな所、お店が
    あるのですね(//∇//)

身の上話に花が咲き
    美歯様の信念と諦めない志。
    とても尊敬します。自慢げに
    話をするでもなく運が良かったと
    おっしゃってましたが、、
    美歯様の努力の結果ですよ!
    本当に尊敬します

今花がさきとても幸せそうで
    お忙しい中での休息に
    ルームアロマをお選びいただき
    ありがとうございます^_^

お話していただいた初めての
    照れ臭いながらも嬉しいと
    おっしゃっていた羨ましい
    出来事。私もいつかは同じ体験をし
    ありがとうと言われるように
    頑張りたいと思います(*´-`)!

肝心のトリートメントですが
    お話に夢中で反応を確かめる
    のを忘れ私の力加減での
    トリートメントになりましたが
    大丈夫でしたでしょうか?(汗

最後にお話していただいた
    あのお話にも興味がありすぎて
    またくわしーくお聞きしたいです笑
    私ももしかしたら、、、笑

そして今日須崎への遠出との事で
    ここからどれくらい時間がかかると
    お伝えしたときのビックリした顔!笑
    無事着いたでしょうか?
    そしてそして美味しい
    鰻は堪能できましたか(*´꒳`*)?

あ、帰りに行くと行っていた
    ラーメンやさんには
    たどり着けました?また
    感想聞かせてくださいね(*^◯^*)

お仕事でまた高知に来ることが
    あるとの事でお時間が
    合えばお問い合わせ
    お待ちしてますね♡

ありがとうございました^_^

3. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆
    昨日は店に着く前から、会えると思うと、少しずつ元気になっていきました(^o^)v
    昨日も気持ちよすぎるマッサージに最高の至福のひとときありがとうございました\(^o^)/

いつも、最高に楽しい時間なので、時間が経つのがあっという間に感じてしまいます(´;ω;`)
    僕の話しに付き合って下さり、僕の歌や写真を誉めてくださったことがとても嬉しく思います♡

いつも紗夜ちゃんにマッサージされたときが体が軽く感じます。紗夜ちゃんにはとても感謝してます(^人^)

次回は一週間後ですが、会えることが楽しみで仕方ありません♡お互い元気な姿でお会いしましょうね(^_^)次回も池ちゃんスマイルで行きますね。よろしくお願いしますm(__)m

4. セラピスト小林 より:

やま様

前回お会いできるのはこれで最後かもしれない…(><)と思っていた矢先に、まさかまたお会いできる機会を頂けるなんて…!
    昨晩は遠方から、それもお仕事終わりに貴重な時間を割いて足を運んで頂いて本当にありがとうございます!!
    環境も変わってとてもお忙しい中にも関わらず、私のことを気にかけて下さって、「今月来れたらまた来ます」という前回のお言葉通り有言実行に結びつけて下さるその男気ある優しさに、驚きや嬉しさなどいろんな感情が混ざって胸がいっぱいになりました(´;ω;`)
    そして綺麗で可愛らしいお花まで頂き、やま様のお心遣いに感謝してもしきれません…!!
    昨晩さっそく飾らせて頂きましたが小林宅が一気に華やぎました(*´▽`*)
    これから毎日このお花を見れるので毎日やま様を思い出します♡
    素敵な贈り物を頂き、本当にありがとうございました(*´人`*)

あれから新生活はどうだろうと気になっておりましたが、お仕事では職場の方にも恵まれ、大変だけど充実した毎日を送っていらっしゃるようで、お元気そうなお姿にホッと一安心です(*´∀`)-3
    持ち前の誠実さで一生懸命頑張っていらっしゃるやま様が目に浮かぶようでした(*^^*)
    ただ、昨晩はだいぶお疲れの様子でマッサージの途中から寝息も聞こえないぐらい深い眠りに!笑
    日頃のお疲れのせいか肩周りが凝っておりましたので、お休みの間にオレンジ・ベルガモット・ゼラニウムのリラックス効果を促す甘く優しいアロマにたくさんの愛情を込めてボディケアをさせて頂きました( *´艸`)
    少しでも心身のお疲れが軽くなっていますように…☆

今日は無事に帰り着いてゆっくりできましたでしょうか?
    やま様曰く過労で倒れるのは本当に止めて下さいね( ´°ω°` )
    もしそんなことがあったら高知にいる小林が飛んでいくかもしれません!笑
    睡眠食欲をしっかり取って、ご自身のお身体を第一に(๑•̀ •́)و

あ!MARVELコンプリートいたしますねp(^^)q
    昨晩は最後までやま様とご一緒させて頂いて私は幸せでした♡
    やま様、誠にありがとうございました(о´∀`о)

5. セラピスト月山 より:

✧₊向日葵様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    3日ぶりの再会を、ワクワクしながらお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    一人で寂しい午後になるのかなぁ‥と思っていた所に、まさかの嬉しいサプライズ
    月山の心の声に気づいて下さるなんて、何だか向日葵様がヒーローに見えましたよ〜笑
    お陰で寂しい午後が一気に楽しい時間となりました
    温かく優しいお心に、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    お仕事を切り上げてお越し頂き誠にありがとうございました

そういえば、初めて見せて頂いた例の動画‼︎
    かなり興奮してしまいました(*≧∀≦*)
    勇ましいお姿がとっても素敵で夢中になり‥気がつくとウエルカムドリンクが後先になってしまっていてごめんなさい(*´Д`*)
    あの無邪気な少年、可愛かったですね〜
    やはりTHE漢‼︎な紳士様です

さて*今回は‥ウッディで甘く暖かな香りのジュニパーベリーを使用してトリートメントさせて頂きました(o^^o)
    リンパの流れをよくし、老廃物を流してくれるので、お仕事でお疲れのお身体が元気を取り戻せますように願いを込めて‥☆
    ぐっすり眠って下さっていたのでホッとしました(*^_^*)ジュニパーは森の中にいるような香りなので、お休み中にもヒーリング効果を感じて頂けておりましたら嬉しく思います

明後日は主役として、思う存分楽しんできて下さいね(๑>◡<๑)
    5月のプチ旅行も‥♪♪
    それから‥デニムのアレ、もしゲットされたら私にも見せてください〜笑

昨日も幸せなひと時をご一緒させて頂き、誠に誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またのお帰りを、大きな方をご用意して楽しみにお待ちしております♪♪

6. セラピスト小林 より:

まつもと様

昨晩はお問い合わせを頂き、お仕事終わりに足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    お正月振りの再会も、時々出勤を気にかけていて下さっていることも私にとってはすごく嬉しかったです(*^^*)
    今回まつもと様にお会いできて本当に良かったです♪

トローンとした甘い声にセクシーな流し目…相変わらず独特な色気をお持ちの魅力的な紳士様は、今回も全て小林に丸投げして下さるというマッサージスタイルでしたので(笑) お陰様で私は○心を抑えるのに苦労いたしましたよ~ψ(`∇´)ψ
    昨晩はイランイラン・カモミール・オレンジのアロマをブレンドして、華やかな香りの中に柑橘系の温かな甘さ漂う、リラックス効果の高い空間を意識してマッサージさせて頂きました(´˘`*)
    足全体は軽くほぐしながら流し、少し張りが感じられた肩周りは圧をかけてじんわりと筋肉をほぐしております♪
    昨晩はきっとこんな時でしか見ることができないであろう、まつもと様の無防備なお姿や可愛らしいお顔を拝むことができて、ラ○ウじゃないですけど、我がセラピスト生涯に一片の悔い無しです(笑)
    先生にも昇格できましたしね( *´艸`)笑
    最後までマッサージにお付き合い下さってありがとうございました!!

4月も早や中旬ではありますが、日中は暖かくても朝晩はまだ少し肌寒いですね(><)
    季節柄体調を崩しやすい時期でもありますので、どうか日々ご自愛下さい(*´ω`*)

昨晩はキュンとするような濃い時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

7. セラピスト月山 より:

✧₊HB様へ✧₊

二日ぶりのお帰りをとっても楽しみにお待ち致しておりましたよ〜(*^_^*)
    雨の降る中、しかも丸一日ご多忙な◯い◯終わりにお越し下さって誠にありがとうございました♪♪
    特別な日をご一緒させて頂けて嬉しかったです
    (=´∀`)人(´∀`=)
    あ、お名前は解って頂けましたでしょうか⁈笑

いつお会いしても、キリッと整ったお顔にお人柄までもカッコイイ紳士様
    急なご予定変更により、私でいいのかな‥と大変恐縮な心持ちでしたが、月山はHB様を独り占めさせて頂けて幸せ(o^^o)笑
    人気者の貴方は、本当に沢山の方から愛されていますね♪♪

そしてお身体がお疲れにも関わらず、いつものようにアレをお貸し下さった優しい紳士様
    お陰で力が漲って参りましたので、パンパンに張っている足周りをしっかりとケアさせて頂きました
    (*´Д`*)
    普段からお仕事にスポーツに全力で頑張っているお忙しいお身体‥
    ほんの少しでもお役に立てておりましたら嬉しく思います♪♪

これからは三回も続く例の日(๑>◡<๑)
    ご予定が沢山で益々お忙しくなりますね*
    ほぼ無理矢理でしたが、お持ち帰り下さったあの二個の出番があると良いのですが‥笑
    更に、数日後に控える盛大なパーティー(*^^*)
    ある意味本番の1日を、是非楽しんできて下さいね♪♪

先日も素敵な一日を誠にありがとうございました
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すごく楽しくて、お時間変更を頂いたにも関わらずあっという間でびっくりです‼︎

またどうかお声を掛けて頂けますように‥
    来月はお気をつけて行ってらっしゃいませ
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8. セラピスト月山 より:

✧₊クイーン様へ✧₊

昨日はようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    大雨でお足元が優れぬ中‥
    それを忘れてしまいそうなほど眩しい笑顔でお越し下さって誠にありがとうございました♪♪
    そしてお時間をご変更して頂いたお陰で、その分ご一緒させて頂けて幸せ*
    益々フレンドリーな関係になれたのではないかと勝手な確信をしておりますよ〜笑

さて‥◯がお疲れですと強制的に言わされてしまったクイーン様( ̄(工) ̄)
    早々に、熱〜いお茶でストレスを与えてしまいましたので、せめてトリートメントの間はお寛ぎ頂きたいと心に決めておりました
    昨日はなんと【オレンジの日】
    おしぼりやオイルにオレンジスイートを香らせておりました(o^^o)リラックス、エネルギー循環の精油の効果が、十分に発揮されますよう願いを込めて‥☆

前回お会いした時にはひんやり冷たかった足裏が、ほんのり温かくなっていてびっくり‼︎
    春になり気温が上がるにつれて、末端冷え性が改善されるといいですね(о´∀`о)
    その為には、大好きなお酒はほどほどに‥笑
    けれど人当たりの良い貴方は、直ぐにお仲間が出来ていそうな気がします♪♪

お若く素敵な紳士様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日も楽し〜いひと時を誠にありがとうございました‼︎
    たまに気がむいた時に、月山の事を思い出して頂けると嬉しく思います笑

どうかまたお会い出来ますように♪♪
    ありがとうございました(o^^o)

9. 花岡 より:

カツオ様へ!

今日はこんな荒れた天気の中
    お越しくださいまして
    ありがとうございます!
    本当に、なんでそんなに包容力
    があるんですか?!
    って言いたくなるくらい
    優しい眼差しで
    私が迎える立場なのにむしろ
    カツオ様に迎えていただいたようで
    顔を見た瞬間に安心してしまいました♡

やはり、新年度が始まると
    皆さんバタバタしますよね。。
    その疲れを癒しにきたと
    はなしていらっしゃった姿を見て
    今日は身も心もほぐすことができるように
    カツオ様に尽くそうと決心致しました笑笑

やはり、カツオ様とはなしていると
    心がだんだんと軽くなっていくのが
    身にしみて感じられます。
    将来の話、恋の話、家族のお話
    お話の一つ一つにカツオ様の優しさや
    生き方を感じ、ワクワクしてきます!

今日は帰って、大切な人に
    手紙を書きました
    大切な人を思っている時間っていうのは
    こんなにも愛おしいものでしょうか♡
    また、このお話もしたいです!

10. セラピスト小林 より:

匿名様

お問い合わせを頂きありがとうございます(*´人`*)
    本日18時から120分、150分どちらのコースでも大丈夫ですので、ご検討頂ければ幸いです(´˘`*)

11. セラピスト小林 より:

チーズ様

昨晩は雨でお足元の悪い中にも関わらず、早くからご予約を頂き、貴重な休日に足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    まさかこんなに早くお会いできる機会を頂けるとは思っておりませんでしたので、昨晩を楽しみにしておりました(°∀°*)
    前日までお仕事にイベントにハードな日々をお過ごしだったチーズ様(><) その中でご友人の式では楽しいひと時を過ごせてリフレッシュできたようで本当に良かったです♪
    ただ…私が代われるなら代わってあげたいぐらいお鼻の調子が辛そうだったので、昨晩は殺菌作用があり、花粉症の症状なども和らげてくれるローズマリーのアロマを使ってマッサージさせて頂きました!
    マッサージによって全身の血流が良くなるため、よりお鼻が辛くなってしまった状態にも関わらず、チーズ様とお話するのが楽しくて仕方ないこんなセラピストに最後まで優しくお付き合い下さってありがとうございますm(_ _)m
    ○○効果(笑)で羨ましいぐらいの美肌をマッサージさせて頂きながら、いろんなお話を通して前回よりもチーズ様のことが知れて嬉しかったです(*^^*)

昨晩は連日のお疲れがどっと出たのか、途中からとても眠そうでしたが…あの後ゆっくりお休みできましたでしょうか?
    そのお人柄からきっと上司の方にも頼られることが多く、なかなかお休みも取りにくいお仕事だと思いますが…まずはGW!連休が取れたらゆっくり羽を伸ばして息抜きして下さいねp(*^^*)q
    花粉症による体調もお大事になさって下さい。

昨晩も楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

12. セラピスト小林 より:

とと様

昨晩は雨でお足元が悪い中にも関わらず、わずかな出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    最近はお目にかかる機会がなかなかありませんでしたので、私のことを忘れてしまわれたのかなぁ…と寂しかったですが、それは思い過ごしだと分かりホッといたしました(*´ο`*)笑
    半年振りにお会いできてとても嬉しかったです♡
    心なしか雰囲気が変わったように感じましたが、お髭のあるワイルドなとと様も大変目の保養になりました(*¨*) あぁ…男前って本当に罪ですね!

そして相変わらず素晴らしいコントロール能力に、昨晩はとうとう予知能力まで発揮して(後半はダメでしたが笑) 小林を苦しめるいじわるな紳士様ψ(`∇´)ψ 笑
    相変わらずお変わりなさそうでいろんな意味で安心いたしました!笑
    お仕事の方も今までずっとお忙しかったとのことで、本当にご苦労さまでした(´;ω;`)
    ペパーミントとレモンの爽やかな香りが、少しでも心身へのリフレッシュに繋がっていますように…♪

そしてできる紳士様はタイミングまで素晴らしい!
    もしかしたらもうお会いできないと思っておりましたので、今回お伝えできて良かったです(´˘`*)
    とと様には私がルームアロマに入りたての、まだ右も左も分からない頃から今まで足を運んで頂いて、陰ながら支えて頂きました。
    こんなセラピストに寄り添って下さったこと、そしてとと様にお会いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ご自身のお身体を労わるのはもちろん、昨晩調子の悪かったお鼻や咳など…お大事になさって下さいね(><)
    それではどうかお元気で(*^^*)
    とと様、約3年間大変お世話になり、誠にありがとうございました(о´∀`о)

13. 匿名 より:

小林さん、本日18時から120分か150分無理でしょうか?

14. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
    先日の新キャスティングも楽しかったです
    こちらこそ、いつも新しい事に挑戦する機会を下さってありがとうございます♪♪

しんちゃんの◯本の作り方を想像すると、何だか可愛いくてキュンとします(*^_^*)
    大◯◯以来でしたが‥
    第2回公演となった舞台は、確かに以前よりは照れがなくなって堂々と出来ている様な‥
    目指すは劇団四季ですね(*´∇`*)笑
    ◯◯恋に終止符を打ち、早速ネクストステージをご堪能されているのですね〜
    これは早くにミーティングをしなくては♪♪
    待ち遠しい〜(*≧∀≦*)

先週のあの日、無事に終わって良かった〜(*^^*)
    当日の午後は月山もドキドキでした笑
    お互いにとって、一代イベントですものね
    良い意味で忘れられない日になっているといいですね♪♪
    ともあれ、これでひと安心ではありませんか〜
    ( ´ ▽ ` )

積もり積もったお話を胸に、お帰り頂ける日をお待ち申し上げておりますよ〜‼︎
    そして、ご出張続きでお疲れのお身体をしっかりケア出来るように頑張ります(o^^o)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♪♪

15. 吉高ことね より:

☆ますおさんへ☆
    初めてのルームアロマへ
    お越し頂きありがとうございます(*´꒳`*)
    お時間も長めに変更して
    頂きありがとうございます♫

初めてとお聞きし私で大丈夫かな?
    と内心思いながらも頑張りますっと
    意気込みしましたが
    私のエステはいかがでしたか^_^?

腰、肩がお疲れとの事で
    指圧をしながら強めの圧をかけ
    流させて頂きました( ´∀`)

凝っていない場所は
    くすぐったいみたいで
    ふふっと笑う姿が可愛いかったです笑
    若々しくとても健康的なお身体で
    肌もすべすべっ年齢をお聞きして
    真剣に疑ってしまいました笑

お時間を充分にとって
    頂けた為頭皮からお顔の
    マッサージまで含め全身を
    お任せしていただけて私は
    満足です(^ν^)

ますおさんの大切にされている
    ご家族のお話を聞くたびに
    幸せな気持ちにもなり
    少し寂しくもなり笑

お別れをしたあとこんな素敵な方に
    私も会えるといいな。。としみじみ

私の過去話なども
    笑って聞いてくれたますおさん
    また色々なお話がしたいです^_^

初めてとの事でまた
    ふと思い出していただけたら
    ふらっとおかえりになられて下さい♫

ありがとうございました^_^

16. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

いえいえ!とんでもないです(°∀°*)
    池ちゃんからの嬉しいメッセージのお陰で雨の憂鬱さが吹き飛びました*\(^o^)/*
    こちらこそ毎回のメッセージ本当にありがとうございます♡
    あ、私もたまに匿名のまま送ってしまうことがあります(笑)

本当ですか!良かったです!!
    限られた時間の中ではありますが、その中で池ちゃんから気持ち良かった、身体が軽くなったとお声を頂けることは担当セラピストとして何より嬉しいことです(*´▽`*)
    そして私の体調のことまで気にかけて下さって…何て優しい紳士様なんでしょう。°(°`ω´ °)°。
    わかりました!池ちゃんお心遣いありがとうございます(´˘`*)

私も今から待ち遠し過ぎて早くもワクワクソワソワしております( *´艸`)笑
    こちらこそ木曜日はどうぞよろしくお願いいたします♪

17. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆
    木曜日会えるのが楽しみで仕方ありません♡
    木曜日よろしくお願いしますm(__)m

先ほどのコメントは池ちゃんからです。
    コメントが匿名になってしまったり、中途半端な投稿になってしまってすみませんm(__)m

18. 匿名 より:

☆紗夜ちゃんへ☆

昨日のマッサージや早速の今日のコメントありがとうございます(^_^)

マッサージは気持ちよすぎて気持ちよすぎてさらに楽しすぎて最高に至福のひとときでした(^-^)v
    ただ、最高の時間であるがゆえに時間があっという間に過ぎ去っていってしまいます(泣)

僕の話しに付き合ってくれたり、僕の歌を誉めてくださってありがとうございます♡

今日は昨日のマッサージのおかげでスッキリしています\(^o^)/
    紗夜ちゃんもとても頑張り屋さんですのであまり無理をせずに体調にはくれぐれも注意をして、疲れたら休むようにしてくださいね(^_^)

木曜日あえ

19. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

昨晩も足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    今回は池ちゃん初のお部屋でのお出迎えとなり、このお部屋を久しぶりに使わせて頂く私も池ちゃんと同じように新鮮な気持ちでお帰りをお待ちしておりました♪
    そしてお部屋のコンプリートおめでとうございますp(*^^*)q
    これで池ちゃんも立派なルームアロママスター?ですっ(笑)

さて、昨晩はレモンとラベンダーの甘く爽やかな香り漂う中、池ちゃんのお身体をマッサージさせて頂きながら美声に耳を傾けるという贅沢なひと時を堪能させて頂きました(*´ο`*)
    久しぶりに聴かせて頂いた某アーティスト達の名曲…いつもの池ちゃんの声とは想像出来ないパワフルなハイトーンやシャウトのかっこよさに痺れつつ、あの音程を維持したままリズムを崩さずに歌いきる歌唱力の高さに、音痴である小林は目からウロコ状態で聴き惚れておりました(*¨*)笑
    だけどそのギャップから一変、盤上ではピヨピヨと鳴く可愛い子ちゃん達を披露してくれて(笑)、このゲームを早く一緒にしたいなとその日が楽しみでなりません( *´艸`)
    そう言えば、最近また痒みが出てこられたとのこと…(´;ω;`) 昨日のレモンのアロマには殺菌作用があり、マッサージもあまり熱を持ってしまわないよう軽めに流すことを心掛けました。また次回経過を教えて下さいね!

それでは木曜日にお会いできることを心待ちにしております♡
    風邪が完治したとしても油断は禁物!頑張り屋の池ちゃんですのであまり無理をされませんよう、元気な姿で次回お目にかかりましょう(^^)/
    昨晩もあっという間に過ぎる時間が恨めしいぐらい(笑)満たされた素敵なひと時をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(о´∀`о)

20. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨日は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    第13回決起集会(決起集会と私が勝手に名前をつける以前からも足を運んで頂いているので、実は13回ではないのです!今更のカミングアウトでした。笑)、春らしい装いに身を包んで、春の陽気がそうさせるのか…明るい午後のひと時から昨日もお茶目さんでしたねぇ( *´艸`)笑
    だけどそれも束の間、真面目なお顔で「今日は肩、首周りを重点的に…」とおっしゃられた通り、その部位はかなり凝り固まっておりましたので、つらかったのではないかと…(´;ω;`) 昨日は背面と肩甲骨の筋肉をしっかりほぐして血流の巡りが良くなるようマッサージをさせて頂きました。足裏の恐怖が冷めやらぬたかはし様(すみませんでした…T_T)に、揉み返しがきていませんように…!そして少しでもお疲れが軽減していますように(><)

そして突然のご報告となってしまいましたが、たかはし様が初めてルームアロマに足を運んで頂いた時、担当させて頂いたのが私でした。
    それから2年弱、毎月足を運んで下さって時に例の大会のことで鼓舞し合い、時にお仕事のことでアドバイスを頂き(そのうち7割以上が全く実践に向かないものでしたが!!笑)、時に無知な小林にいらない知識をたくさん吹き込んでくれたり(笑)…近くで成長を見守って頂きながらたかはし様と二人三脚で歩んできた日々でした。
    ご縁あって、優しくて努力家で甘えん坊さんで、○○大好きで○のお尻を追いかけることも大好きで(笑) 全てが愛おしい素敵な紳士様に巡り会えたことを心から嬉しく思うと同時に心から感謝しております。
    今までこんなセラピストに優しく寄り添って下さって本当にありがとうございました。

あと1回どこかでお会いできると良いのですが…もしお会いできなかった時は、どこぞやの大会で奇跡的にお会いできますよう(笑) その時は声をかけて下さい♡
    来たる2大会のゼロ関門突破も高知から祈っております!!
    それではお身体を第一にどうかお元気で(´˘`*)
    今まで大変お世話になり、誠にありがとうございました(*´▽`*)

21. 花岡 より:

タマゴ様へ
    こんにちは!
    今日は貴重な休日を
    ルームアロマでお過ごしいただき
    ありがとうございます!!
    少年のような爽やかさ
    大人らしい凛としたお姿が
    とても印象的でした!
    レトロな素敵な靴が
    タマゴ様にぴったりです!

90分という時間がものすっごく
    短く感じられました
    なんだか、お兄ちゃんと話しているようで
    話好きの妹の話を
    目を見て聞いてくれる
    優しい眼差しに
    自分の話が止まりませんでした笑笑

しかも、生粋の猫好き!
    もう猫いいですよね♡
    あの、甘えるような綺麗な瞳で
    お出迎えされたらたまらないです!
    私もそんな経験してみたい笑笑
    もしまた、猫を飼ったら
    どんな猫か教えてくださいね♡

短い時間でしたが
    一緒にお話ができて凄く楽しかったです!
    今度はマニアル通りじゃなくって
    もう少しマッサージのことを
    勉強して上達した姿を見ていただけるように
    頑張ります!!!!
    また近くに寄った際は
    お越しをお待ちしております♡

22. S より:

☆瀬奈様へ

先日はキャスティングにお付き合いいただきありがとうございました
    \(^_^)/
    大◯◯以来でしたが、気のせいか、だんだん上手くなって来たような気がします(笑)

おかげさまで◯◯恋に終止符打つことが出来ました(笑)

今回も沢山の◯◯マにはまってしまいました。レベルが高く感心してます(^o^)v
    ま◯◯◯ロスも回復しました。

また先週は大変心配(笑)おかけしましたが無事終わりました。こちらの方がも緊張しました。
    また進展があればいいのですが☺️
    次回報告します(笑)

さて出張が続き身体が疲れきってます✨また宜しくお願いしますね(^-^ゞ

23. セラピスト月山 より:

✧₊タケダ様へ✧₊

こんばんは‼︎
    まさかメッセージを頂けるなんて(๑>◡<๑)
    とっても嬉しいです‼︎
    しかも‥身に余るお言葉を沢山プレゼントして下さって誠にありがとうございます♪♪

無事にご到着され、週末を乗り越えることが出来て良かったです(o^^o)先週も一週間、お仕事お疲れ様でした♪♪

スパルタ式‥(@ ̄ρ ̄@)笑
    何とか1日を過ごせた様で一安心ですが‥
    心優しい紳士様は、月山の重圧にきっと最後の最後まで耐え抜いて下さっていたのですね笑
    身体が軽くなったという一言は、セラピスト冥利に尽きる幸せなお言葉(´;ω;`)

そして‥私のマイペースで不器用な所を、この上ない広いお心で包み込んで下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)
    人それぞれ見方や捉え方は違うと思いますが、こんな風にプラスに受け止めて下さる方がいるんだ‥という事に凄く感動してしまいました
    危うく調子に乗ってしまいそうでしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    タケダ様のようなジェントルマンなお方から頂いたポジティブメッセージ、大切にします

こちらこそ、先日は素敵な初めましてを誠にありがとうございました(*´∇`*)
    リラクゼーションタイムが拷問とならぬ様に気をつけますので、どうかこれに懲りずにお帰り頂けましたら嬉しく思います

今日明日はゆっくりと休んで、来週からまたお仕事頑張って下さいねp(^_^)q
    応援しております‼︎

24. セラピスト小林 より:

ウルフ様

おはようございます(´˘`*)
    昨晩はお仕事終わりにも関わらず足を運んで下さってありがとうございます(*´人`*)
    お互いドキドキの初めましてとなりましたが、昨晩ご一緒させて頂いた時間を通して、ウルフ様の包み込まれそうな優しい笑顔や、側にいるだけでホッと安心を感じられる温かさに溢れた雰囲気、そして何よりお礼のメッセージのお名前の由来(男の方は○になると言いますから…笑)となりましたワイルドなギャップ(笑)に、小林は一瞬でファンになりました*\(^o^)/*
    そして酸いも甘いも経験されてきたウルフ様であるからこそ、そのお言葉の一つ一つが大切な意味を持って心に響きました。通りで発せられるお言葉の数々が名言になるはずです(笑)

さて、昨晩は清涼感のあるスッキリとした香りのペパーミントにラベンダーのアロマをブレンドしてマッサージをさせて頂きました。前者はリフレッシュ効果、後者はリラックス効果のあるアロマですので、ウルフ様が抱える日々のお疲れが心身共に少しでも軽くなりますよう思いを込めて…(´˘`*)
    昨晩はリンパの流れを良くするよう、膝裏・鼠径・脇の部位を中心に全身をマッサージさせて頂きました。ウルフ様のお肌はマッサージさせて頂く手が吸い付くほどのもち肌で、ずっと触れていたかったです(*¨*)笑
    お話上手で聞き上手の為、なかなか私にゆっくりさせてもらえないウルフ様でしたが(笑) マッサージを含め最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました(*^^*)

世の中にはいろんな人がおりますので、お仕事もあまり抱え込まれませんよう「なるようになるさ」の精神で(小林式です。笑) ぼちぼちされて下さいね!
    これからもルームアロマがウルフ様の癒しの場として寄り添えましたらセラピストとして嬉しく思います♪
    ディズニー浄化を挟みつつ(笑) いつか全開○のウルフ様にお目にかかれる機会がありますように…
    昨晩は素敵な初めましてと、笑いとお話が絶えない楽しい時間を最後までご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´▽`*)

25. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

おはようございます(´˘`*)
    お礼のメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
    その日池ちゃんと過ごした一時が鮮明に思い出される温かく素敵なメッセージ…いつも本当にありがとうございます♡
    朝から幸せな気持ちに浸っている小林です(*¨*)
    そして、木曜日は足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    本調子ではないとお伺いしておりましたので、その後体調はどんなことだろう…と心配でしたが、いつも通りの池ちゃんスマイルを拝めてホッといたしました(*´ο`*)
    体調が回復して本当に良かったです!
    またぶり返さないように元気だけが取り柄の私のパワーを密かに注入しておきましたので(笑)、きっとこれで大丈夫なはずです(๑•̀ •́)و

いえいえ!とんでもありません(*^^*)
    池ちゃんとのお話はついついマッサージの手が止まってしまうほど(それはだめですね^^;) 楽しくて、毎回いくら時間があっても足りないぐらいです~!
    連勝もおめでとうございます*\(^o^)/*
    盤上で戦う勇姿…また見せて下さいね♪
    そうそう、池ちゃんがセレクトして下さったユーカリのアロマは殺菌作用があり風邪の病状緩和や免疫力を高めてくれる効果もあるので、この日の池ちゃんにはピッタリのアロマだったと思います!素晴らしい!!
    ラベンダーとブレンドして、全身に浸透するようボディケアをさせて頂きました。
    お身体が軽く感じられたとのことで、嬉しく思います(*´▽`*)

私の方こそ気持ちを汲んで下さってありがとうございました。池ちゃんのような紳士様に出会えて、改めてこのかけがえのない素敵なご縁に感謝するばかりです。
    それでは、本日はよろしくお願いいたします♡
    池ちゃん初の202号室でお帰りを楽しみにお待ちしております♪
    気をつけていらっしゃって下さいね(^^)/

26. セラピスト月山 より:

✧₊ポール様へ✧₊

二カ月ぶりのルームアロマへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )ノ
    ドアを開けると、なんと珍しく「疲れています」との一言にびっくり‼︎

お忙しい時期に加えて、まさかお食事を摂られていないだなんて‥Σ(゚д゚lll)
    その様な状況の中お越し下さって、誠にありがとうございました
    ただ、キリッとした男らしいお顔立ちにはにかみ笑顔はいつも通り‥♪♪
    少年の様な笑顔が魅力的な紳士様です(*^ω^*)

そういえば、どの箇所がお疲れなのかお伺いしておりませんでしたね(*´ー`*)笑
    あのスポーツをしているだけあって足裏や脹脛が硬くなっておりましたので、コリが和らぎますよう願いを込めて‥トリートメントさせて頂いております
    筋肉痛や凝りに効果的なスイートマージョラムの香りが、血流改善のお役に立てておりましたら幸せに思います♪♪

そう言えば、ここ最近かなり痛い傷ができてしまったようで‥(@ ̄ρ ̄@)
    数日間は、消毒に小さくカットした絆創膏と大変な思いをされましたねぇ笑
    それさえも笑いに変えてしまうなんて、最高の先生である事間違いなしですよ〜

そんなポール様も、大人の階段を登る日が迫っておりますね(●´ω`●)
    また色々とお話しを聞かせて下さいね
    お帰り頂ける例の日をワクワクしながらお待ちしております♪♪

本日も楽しいひと時を誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

27. ファンになりました(笑) より:

月山さんへ

今日も、お仕事お疲れさまです。

また昨日は、月山さんに身も心も元気づけられ、高松まで運転して帰り、何とか週末最終日の今日を乗り越えることができました。

昨日は、スパルタ式で痛みに耐えながら(?と言うのは冗談ですが…笑)のゴリゴリでしたが、今朝はとっても身体が軽くなり、何とか一日を過ごせました。

昨日、初めてお逢いした感想は、月ではなく太陽のような眩しい印象と、細やかなお気遣いから「出逢った瞬間恋に落ちる」のお店紹介文が、とっても納得でした。

素敵な眼鏡がとっても似合うお姿や、声や会話からは想像もつかなかったお力と、ひた向きさのギャップ、また見送りの際の少しおっちょこちょいなところもドキっとさせてもらいました。

気持ち良く楽しい時間を過ごさせていただき、こちらこそありがとうございました。

また是非、お願いできればと思います。

28. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆

昨日は、紗夜ちゃんに会う前から、そして紗夜ちゃんに会える時間が近づくにつれ少しずつ元気になっていきました(^_^)そして、会った瞬間とても元気になりました♪

マッサージはとても気持ちよすぎて、自分の話しに付き合って下さりありがとうございます♡

紗夜ちゃんと話していて昨日は◯◯思いの優しくて素敵な女性だなとつくづく思い本当に指名して良かったなと心から思った瞬間でした\(^o^)/

マッサージが終わったあとはすごく元気になり、夜はよく眠れて今日は体が軽く感じました(^o^)v
    ユーカリのアロマがよく効いたように思います。
    と同時に紗夜ちゃんのマッサージのおかげです☆

明日会えるのがとても楽しみです♡明日よろしくお願いします(^_^)/

29. セラピスト月山 より:

✧₊ハード系様へ✧₊

初のルームアロマへ、そして初めてのメンズエステへようこそ〜(o^^o)
    なんと検索してお越し下さったとのこと
    この度は、ご縁あってお会い出来たことを心より嬉しく思います♪♪
    アレのご準備でお忙しい中‥お時間を作って頂き誠にありがとうございました(*´∇`*)

ご到着の瞬間から、本当にお優しく楽しい紳士様♪♪ 初めてお逢いしたとは思えないほど色々なお話を聞かせてくださり、月山は一方的に仲良くなれたような気持ちでおります
    ハーフの様な美しいお顔立ちに気さくなお人柄だなんて、反則ですよ〜(*´◒`*)笑

お仕事柄、朝早くから立ちっぱなしでのご勤務‥毎日お疲れ様です(*´-`)
    お背中から肩甲骨にかけてゴリゴリの状態でしたので、本当はもっとじっくりケアさせていただきたくて名残惜しいような気持ちです(。-_-。)
    男性が気兼ねなくオイルマッサージを受けられるお店は思ったより少ないので、もし気に入っていただけましたら幸せです♪♪
    力加減などお好みに合わせてケアさせていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいね(*^_^*)

これから夏に向けて、益々お忙しくなるハード系様(๑>◡<๑)
    有言実行を叶えておられる貴方なら、もう時を待つのみですね♪♪
    無事にその日を迎えられますよう願っております

昨日は、楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

30. セラピスト月山 より:

✧₊タケダ様へ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    本日はルームアロマへようこそお越しくださいました♪♪
    お客様に初めてお目にかかる瞬間は毎回ドキドキしながらお待ちしているのですが、ふんわり優しいタケダ様の雰囲気と笑顔に心からホッといたしました
    そして最初から最後までずっと紳士的に接してくださって、誠にありがとうございます(o^^o)

夕方からのお仕事‥更に約2時間の長距離運転、本当にお疲れ様でした(*´Д`*)
    無事に帰路に着かれましたでしょうか?
    普段からお車を運転するお時間が長いと、お疲れも溜まる一方ですよね(´;ω;`)
    カウセリングの中でお伺いした臀部から肩首にかけてを特に重点的にケアさせて頂いておりますが、どうか少しでもお役に立てておりますように‥☆
    タケダ様にとって、罰ゲームのお時間となっていない事を願うばかりですっ(*´◒`*)笑
    何かと未熟な点もございましたが、最後までお付き合い頂けて嬉しかったです

明日お仕事行ったらお休みですね(о´∀`о)
    1週間頑張ったお身体をゆっくり休めてあげてくださいね

本日は、素敵な初めましてのひと時を誠にありがとうございました♪♪

31. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

お帰りなさいませ無印くん〜(*≧∀≦*)
    ワクワクしながらお待ちしておりましたら、貴方らしくお茶目なご登場にホッコリ‥♪♪

嬉しいお誘いを頂き、更にお仕事終わりに駆けつけて下さって誠にありがとうございます
    お仕事着のお姿を見るのは初めてでしたが、男らしくて素敵でした(*´ω`*)
    スタイルのよさが際立っていましたよ〜‼︎
    何を着ても似合うなんて、本当に羨ましい

そして、お渡し下さった白いボックス♪♪
    お忙しい中にも関わらず、いつも温かいお心遣いを下さる紳士様に、感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)
    一日一個と決めて、美味しく頂きました

さて*日々熱心にアレの練習を重ねておられるお身体(*´Д`*)アスリートさながらの努力を心から尊敬しております。
    ですが頑張りすぎて骨折‥なんてことにならぬ様、どうか何よりお身体第一に、ほどほどになさってくださいね‥お願いします(´;ω;`)
    今回は筋肉痛を和らげるサイプレス・グレープフルーツ・ラベンダーなどをブレンドしてみましたが… 「イタ気持ちいい」のうち、痛いのほうの割合が多くなっていたかもしれません(汗)
    よく使われている肩の付け根や腕が、ゴリゴリ〜っと音を立てておりました(*´-`)
    頑張って耐えていただいたぶん、どうか少しでもお身体のスッキリ感を感じて頂けておりますように☆

今日は朝早くからご出発ですね( ´ ▽ ` )
    天候が不安定な中‥長距離の運転は大変ですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ
    目一杯楽しんできて下さいね♪♪
    硬派な無印くんは、今夜は真っ直ぐご帰宅されるのでしょうか‥(〃ω〃)笑

それでは、またのお帰りを心よりお待ち致しております(*´꒳`*)
    先日も、たくさんの笑顔を誠にありがとうございました♪♪

32. セラピスト月山 より:

✧₊さとう様へ✧₊

今月もルームアロマへようこそお帰りなさいませ
    (●´ω`●)
    ポカポカ春らしいお天気の中、優しい笑顔を見せて下さってありがとうございました
    なんと、あちらへ帰省される前にお越し下さっていたのですねΣ(゚д゚lll)
    貴重な高知での休日にお時間を作って頂けた事、とっても嬉しかったです♪♪

お仕事‥相変わらずお忙しそうですね(*_*)
    頼られている分、きっとお仕事の出来る男性なんだろうなっていつも思います(o^^o)
    あちらでは帰って寝るだけの生活と仰っていましたが、さすがさとう様‼︎
    そんな中でも、都会のコアなお店を発見されているようですね♪( ´▽`)
    やはりミュージシャンの方は目の付け所が違いますっ
    アウトレットも含めて、新規開拓をされたらまたお話を伺いたいです♪♪

さて*今回は、花粉症の影響で喉が大変お辛そうでしたね(>人<;)
    むず痒くて苦しい今の季節‥
    そんな症状にぴったりのミント、ユーカリ、レモンを使用してケアさせて頂きました
    ぐっすり眠って下さっていましたが、お身体に圧をかけても、跳ね返すくらいにパンパンに張っていらっしゃいましたのでビックリ( ; ; )
    日々のお仕事、本当にお疲れ様です

そんな中、リクエストに応えて下さる優しいさとう様(*´∇`*)あんなにお辛そうでしたのに、それが嘘の様にいつもと変わらぬ美声
    やはりプロは違いますね〜♪♪
    アンコールしてしまいそうでした笑

昨日も優しい午後のひとときを誠にありがとうございました
    そして第〇のおかしな月山にお付き合い下さってありがとうございました( ´∀`)笑

日頃お忙しい分、高知へ帰省された時にはお身体をしっかり休めてあげて下さいね

今日一日、お仕事お疲れ様です♪♪
    明日も頑張って下さいp(^_^)q

33. たけだ より:

ことねさま

今日は、おっさんのガチガチの身体を、汗をかくほど一生懸命に揉みほぐしていただきありがとうございました。
    逆に、腕がパンパンになってしまったんじゃないかと思いましたが・・・、大丈夫でしたでしょうか?

初めてなのに、お腹は鳴らすは、お見苦しい点も多々あり、デリカシーがなくすみません。。

最初は緊張してましたが(若干?)、お話しているうちに、すぐに癒され我が家のようにリラックスしてしまい醜態を晒す結果となり、お恥ずかしい限りです。
    ことねさんの手技には、身体も嘘をつけず、あまりの気持ち良さに、ついつい声も漏れてしまいました。恥

ガチガチな身体で、大変だと思いますが、また時間を見つけて、お願いできれば嬉しいです。

34. 吉高ことね より:

☆お芋様へ☆
    私より先にメッセージ
    ありがとうございます\(//∇//)\!!

少しでも楽になって
    頂けたみたいで嬉しいです(*´꒳`*)♫
    すっごくガチガチでしたもんねT_T

私のお時間の都合で
    短いお時間の中来て頂いて
    ありがとうございますT_T
    重点的にさせて頂いた背面は
    本当にすごくお疲れが
    たまっていましたね

お仕事の話を聞くともう
    興味ばかりありすぎて
    色々と質問責めに|( ̄3 ̄)|笑

他にも共通点などもう
    初めて会った気がしないほど
    打ち解けてしまいました!笑

教えて頂いたあの場所
    さっそく地図を見ながら
    行きました!!!

、、、、、が。重度の
    方向音痴の私には
    ◯t◯が見つけられず牛は
    見つけられたのですが
    近辺と思われる場所をウロウロ(・・?)

コンビニで地図をもういちど
    マップと照らし合わせたの
    ですが分からず(´;ω;`)

行ける!と自信たっぷりで
    発進したのに残念な事にお時間も
    迫りたどり着けませんでした( ; ; )

またもう一度教えてほしいです!

気が合いそうと言って
    頂いたりお褒めの言葉を
    頂いたり短い間に内容の濃い
    お話を聞かせて頂いたり
    本当に有意義な時間でした(*´꒳`*)!

また会いに来てくださるとの
    お言葉嬉しすぎます(*゚▽゚*)♫

また凝り固まった肩、背面
    私に任せてください(〃ω〃)♫
    あとお尻( ̄∀ ̄)笑

本日は会った瞬間から
    笑顔をくれたお芋様
    また会える日を楽しみに
    お待ちしてますね(^∇^)
    ありがとうございました♫

35. 吉高ことね より:

☆たけだ様へ☆
    一年ぶりのルームアロマへ
    おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )♫

すごくまっすぐで
    可愛いたけだ様♡初めて
    お会いしたのに可愛いところを
    いっぱい見せて頂いて
    ニヤニヤしちゃいました^_^

1番可愛いくてたまらなかった
    お腹が鳴ってあんなに
    恥ずかしそうにする姿は
    もうほんとに萌えちゃいましたよ♡笑

反応が凄く分かりやすくて
    気持ちいいをいっぱいきけて
    私も嬉しかったです(*´꒳`*)♫

お仕事で週に一度は高知に
    来られるとの事でまた
    長旅、運転での凝り固まった
    身体を私で良ければ
    ほぐさせて下さいね(*^_^*)

もうお仕事は終わった頃かな?
    今日も一日お疲れ様です♫

いつも日帰りの高知での一泊、夜は
    どんな風に過ごしたのか
    またお会いできる時が
    ありましたら聞かせて下さいね^_^☆

本日はお仕事の合間の
    貴重なお時間の中足を
    運んで頂いてありがとう
    ございました(*´ω`*)♫

36. お芋 より:

吉高様へ

今日はマッサージありがとうございました(^^) 家帰って風呂掃除した時に、腕の軽さにビックリしました笑

次回もご指名でいきますので、よろしくお願いします

本日はありがとうございました

37. 花岡 より:

どんちゃんへ!
    今日はゆったりと休みの日にルームアロマにお越しいただき
    ありがとうございました♡
    もう、ドンちゃんが来るってなると
    楽しみで楽しみで
    仕方がありません!

今日はどんな話をするんだろうと
    ワクワクしておりました!
    今日は1日何処へも行かず
    ゆっくりしていたようですね
    ドンちゃんにしては珍しい!!
    と、心の中で思っていました笑笑

やっぱり、立ち仕事が多いので
    足が張っていましたね(^^;;
    ゆっくり、マッサージさせていただきました !
    どうだったでしょうか??
    いつも「気持ちよかった、スッキリした」
    と笑顔で言っていただけるので
    次も楽しみになっています!

ようやく例のもの渡せて良かったです♡
    また、お越しをお待ちしています!

38. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪

それでは本日の17時30分からいつものお部屋で‥お帰りを楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    受付には私からご連絡させて頂きますので、お電話は頂かなくて大丈夫です
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪

お仕事頑張って〜p(^_^)q‼︎
    行ってらっしゃい♪♪

39. 無印 より:

月山さんへ

おはようございます。
    17時30分から180分ぐらいでお願いします。
    いつもありがとうございます。

40. セラピスト月山 より:

✧₊無印くんへ✧₊

こんばんは(๑>◡<๑)
    メッセージを頂きありがとうございます♪♪
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい‥

明日の17時30半以降でしたら大丈夫です(o^^o)
    また無印くんのお時間など、ご都合を教えて頂けますように‥

この度は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました♪♪

41. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

こんばんは。
    前回おっしゃってくれていたメッセージを頂けて嬉しいです(*^^*)
    こちらこそいつもお人柄溢れる温かいメッセージ本当にありがとうございます(*´人`*)
    本当に!前回のタイミングは驚きでした!!

そうでしたか…(´;ω;`)
    今日も本調子ではなかったとのことで心配です…
    だけどそんな中、事故なく無事に帰って来て下さって本当によかったです。°(°`ω´ °)°。
    今日はゆっくり休んで、どうかお大事になさって下さい。

木曜日も池ちゃんの体調が第一ですので、くれぐれも無理をされませんよう…!
    本調子ではないと感じられた時点で休養を優先して下さいね(><)
    それでは現在のところは木曜日ということで、私の方こそよろしくお願いいたします(´˘`*)

ではでは、おやすみなさいませ…☆

42. セラピスト月山 より:

✧₊山ちゃんへ✧₊

まさかお会い出来るとは〜( ´ ▽ ` )‼︎
    およそ半月ぶりの再会を楽しみにお待ちしておりました♪♪
    貴重な休日にアロマ時間を作って下さって、誠にありがとうございます
    早速‥嫌がらせのあのお名前から、イメージに近い山ちゃんに改名させて頂きました笑

久しぶりのカウセリングで、みるみる蘇る思い出の〇〇ン(*≧∀≦*)結局解読出来ずでしたが、あれから真似して書いてみましたよ〜
    気になって眠れないので、どうか次回こそ‥解答をお願いします笑
    少し鼻詰まりがあるとの事でしたが、あれからお身体の調子はいかがでしょうか?

今回は*問診ではなく触診で、お疲れの箇所を探索_φ(・_・してみました
    右肩から首の付け根にかけて凝り固まっておりましたので、私なりのトリートメントでリンパケアをさせて頂いております
    少し我慢して下さっていたようなので、痛みなどでてないと良いのですが‥(*´ω`*)

リフレッシュ&リラックスに効果のあるベルガモットとラベンダーの精油が、どうか少しでも心と体のお役に立てておりますように‥
    頂いたアドバイスも、心に留めて実践させて頂きますね(*^_^*)

昨日も、こんな風変わりなセラピストにお付き合い下さって本当にありがとうございました(^^)v
    改めて面白くて素敵なお方だなぁと思った一日でした(๑・̑◡・̑๑)
    しかも、ふいのぽ〇ぽ〇や、マッサージをしようとして下さる優しいお気持ちに、月山は癒されておりました*

また山ちゃんとご一緒出来る日を楽しみにお待ちしております♪♪
    鼻詰まりが早く治りますように(^ω^)

43. 無印 より:

月山さんへ

こんばんわ。
    明日17時以降は無理でしょうか?

44. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆

この前は、スゴイタイミングでコメントされてましたね(^-^)v心のこもったメッセージありがとうございました\(^o^)/

この前の金曜日は予約をしたのですが、僕が体調を崩してしまったためキャンセルさせて頂きました(;_;)

今日も本調子ではないのですが、なんとか徳島まで車を運転して行くことができました。そして、事故なく帰ってこれました(^_^)

できるだけ木曜日までに体調を回復させるようにします。
    次回の木曜日よろしくお願いしますm(__)m

45. 花岡 より:

Yさんへ

今日は貴重なお休みの午後に
    お越しいただきありがとうございます!
    すらっとした背格好に
    男らしさを感じ
    ドキッとしてしまいました(*´∀`)♪
    低い声が聞いていてすごく心地良かったです(*´ω`*)

出張からおかえりになって
    来ていただいたということで
    本当にお疲れ様でした(*^^*)
    出張先を聞いて
    びっくりしました!

学生時代色々なアルバイトをしていたようで
    私もアルバイト族なので
    すごく共感する部分があり
    お話ししていて「ウンウン(*´꒳`*)」
    と話を聞いてしまいました笑笑
    やっぱり、今しか色々なことを経験する時間って
    なかなかないですよね!
    今はしんどいかも知れないですが
    将来「案外楽しかったかも」
    って言えるバイトってすごく素敵ですね!
    私もそう言えるように
    頑張ろう!って思えました(*´∇`*)
    午後の時間はゆっくりと
    安らかな時間が流れますように。

46. 花岡 より:

Eさんへ

こんにちは!!
    今日は少し暖かくなってきましたね!!
    ポカポカ日和に遠くからお疲れ様です
    高知の桜は見ましたか??
    満開が過ぎて少し葉桜になってきているので
    帰る前に時間があれば桜を見てみてください
    きっと、運転のいい気分転換になります♡

初っ端から地元トークで盛り上がるなんて
    びっくりしましたよ!
    もろ私の地元の土地名が出てきて
    びっくっとしました笑笑

ドライブがお好きなので
    いろんな土地の話を聞くのがすごく面白かったです!
    やっぱり、旅行の醍醐味といえば
    ご飯ですよね笑笑
    食べちゃうんです。。
    それと、写真が趣味なのも旅好きならではですね!
    私も写真は好きなのですが
    なかなか使いこなせていないので
    また、いらっしゃる時は
    使い方を伝授してくらさいね笑笑

1日の最後に出会えたことをすごく光栄に思います
    残りの高知での日々が
    笑顔でいい思い出になりますように

47. セラピスト小林 より:

チーズ様

昨晩はお仕事終わりにも関わらず、足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    「チーズ好きに悪い人はいない」という私の勝手なモットーのもと(笑) このお名前にさせて頂きましたが…いつでも変更可能ですのでいつでもお申し付け下さいm(_ _)m
    お互いチーズが好きという嬉しい共通点はもちろん、その他にもチーズ様とはいろいろ共通するところがあってお話が止まりませんでした~( *´艸`)
    まさか○○のことを語れるなんて!笑
    それにしても昨晩ご一緒させて頂いた時間の中で、チーズ様の親しみやすく、誰からも愛される温かなお人柄を近くで感じることができました。
    人情あふれるお水エピソード(笑) もほっこりしましたし、イケメンさんで優しくて律儀で男気にあふれているなんて…反則です♡笑

そんな素敵過ぎる紳士様はお仕事も頑張っていらっしゃるので、お身体へのお疲れも大きいはず(><)
    昨晩は気にされていた腰周りの張りや凝りが少しでもマシになるよう、じんわりほぐして血行を良くするマッサージを心がけました!
    至らない点や、私の止まらないおしゃべりに癒しの空間とは程遠くなってしまい申し訳なかったですが、最後までお付き合い下さって本当にありがとうございます(´;ω;`)

お仕事もあまり頑張り過ぎず、適度にお休みやリフレッシュを取りながらされて下さいね(๑و•̀ω•́)و
    あ、たまには休肝日も作って下さいね!笑
    それではまたお会いできることを願って…(´˘`*)
    昨晩は素敵な初めましてと素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*^^*)

48. セラピスト伊藤 より:

ニコヤカ様へ

昨日はお仕事の合間、忙しい中ルームアロマへお越しくださり、誠にありがとうございました♪

ニックネームの通り、ニコニコ笑顔がとってもステキなニコヤカ様
    私のくだらない話しにもずっと笑顔で聞いてくださって、とてもお優しい方で♪

差し入れもありがとうございました(^^)
    大好きなスイーツが沢山っ
    「おっきくなってください」なんて誘惑です笑
    お昼ご飯を食べていなかったので、空きっ腹のスイーツは格別に美味しかったです

幸せをありがとうございました♪♪

昨日の身につけているお洋服、とってもオシャレで根掘り葉掘り聞いてしまいました笑
    今後汚れていくのが勿体ないくらいステキです
    そしてとってもお似合いでした(^^)

今回は、心と体のバランスを保ってくれる香りを使わせていただきました
    お時間をたっぷり取ってくださったので、おかげで頭から足先までフルコースでございます

気に入って頂けていると嬉しいのですが、、、

また時間が空いた時にお待ちしております♪
    昨日は本当にありがとうございました

49. セラピスト伊藤 より:

山本様へ

昨日はお仕事前の早いお時間にお越しくださり誠にありがとうございました♪

山本様のお目目が、
    理想のパッチリ二重だったのでずっと見てしまいました笑
    クールな雰囲気のステキな紳士様♪

トリートメントでは、
    抗菌作用のある花粉時期の今にピッタリの香りを使わせていただきました
    足からゆっくりリンパへ流していき、
    最後肩に差し掛かったところで凝りが凄く、心配です

時間のある時に肩もしっかりトリートメントさせてくださいね(^^)

今回のトリートメントはいかがでしたでしょうか?!
    お気に召して頂けていれば幸いですが、、

また気軽にお越しください♪
    いつでもお待ちしておりますよ〜

本当にありがとうございました(^^)

50. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

幸せの日にようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    今週もお会い出来て嬉しい〜‼︎
    急ぎ足で、お時間ぴったりにお越し下さって誠にありがとうございます♪♪
    心なしか、チャイムのスピードも早かったように感じました‥笑

徐々に春らしく暖かい気候になりつつありますね
    ( ´ ▽ ` )しんちゃんは少し早めのお花見をされたようで‥
    コンロでアレなんて、粋ですね〜♪♪
    そういえば、その流れで教わった桜から〇ク〇〇〇は初耳でした(*^ω^*)
    アメリカも同じセイヨウ〇〇〇〇だなんて、何だか不思議〜*
    お陰で、楽しみ方が増えました
    今しか見られない景色を、お互いに日々堪能したいですね(=´∀`)人(´∀`=)

さて*ビジネスバッグから取り出して下さったもの‥それは、、、
    念願の台本ではありませんか( ̄∀ ̄)
    待ってました〜♪♪
    ALL三回の公演でしたが、キャストも交代出来て最高の舞台となりました
    最後の二文字に力が入ります笑

明日はいよいよ、ある意味本番が待ち受けていますね(*´꒳`*)良き日となりますよう、陰ながら健闘を祈っております。ご出張も、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ(о´∀`о)

次回お会いするまでは少し間が空きますが、
    どうかまた揚げ物もご一緒できますように‥
    それと、良かったら例のクリームの効果を教えて下さいね〜(๑・̑◡・̑๑)
    早くもお話したくなっております

昨日も、あっという間の素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪
    また再会出来る日を楽しみにしております