掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト伊藤 より:

山中様へ

昨日はお忙しい中ルームアロマにお越しくださり誠にありがとうございました♪♪
    「コンコココン」というとてもリズミカル(笑)に扉を叩く音から始まり、、
    どんな面白い方なのだろうとワクワク♪
    期待を裏切らない明るさと発言に笑いが止まりませんでした(^^)
    口角負傷です笑

山中様なら受け止めてくれるはず!
    これからバシバシとツッコミを入れされていただきますね♪

それからいろいろなお話しをして、あっという間に1時間が過ぎてしまいました
    山中様といるお部屋の空気感から一変、山中様が帰られた後のお部屋の空気感と言ったら、とても寂しい感覚でした
    とても楽しいお時間をありがとうございました♪

山中様は楽しんで頂けたでしょうか?

山中様が帰り際に言った「じゃあ、また」という言葉を信じてまた山中様のお帰りを楽しみにしております♪
    いつでもお声がけ下さい(^^)

2. セラピスト伊藤 より:

ツバ様へ

昨日はルームアロマにお越しくださり、誠にありがとうございました♪♪
    しかし大変お見苦しい姿を見せてしまい申し訳ございませんでした

なかなかぎこち無い初出勤にツバ様はお心が広く、バタバタしている私を落ち着かせてくださる優しい方で、、、
    救いの手を差し伸べてくださるとても良い方

差し入れにスイーツやティーを持ってきてくださってありがとうございます♪♪
    お昼を食べていない事がバレちゃいましたね 笑
    「食べれるだけゆっくり食べていいよ」の一言につい甘えてしまい、スイーツを頬張ってしまいました
    なんでしょう、ツバ様には何か見透かされているような気持ちでした

ツバ様に落ち着かされ、おかげでトリートメントはぎこち無いながらも、最後にはツバ様からいいお言葉をいただけたので良かったです♪

アロマオイルの中には、リラックス効果のある甘い花の香りを入れておりました
    効果は感じましたでしょうか?

トリートメント中もずっとお話ししておりましたね
    方言の話しは大変盛り上がり、ツバ様の方言にも突っ込ませていただきました
    方言って、、いいですね(^^)
    聞いてて癒されます♪

次回ツバ様にトリートメントする機会があれば、次は私が前回の分沢山の癒しをお届け出来るようさせていただきますので、またお会い出来る日を楽しみにしております♪

本当にありがとうございました♪

3. 花岡 より:

どんちゃん様へ!

今日はお仕事早く終わることができてほんとよかったですね!
    お陰で今日もドンちゃんのお話に癒されることができました(*´꒳`*)

謝らなければいけないことが、、、
    本当に持ってきていなくてすみませんでした!!!
    楽しみにしてもらっていたし、私も一緒に食べるのを楽しみにしていたのに(>人<;)
    今度何処かへ行った時は必ず一緒に食べましょうね♡

やっぱり、ドンちゃんと一緒に話すとワクワクが止まりません!
    きっと好きなものが似ているからでしょうか?
    どこ行きたいとか、どこに行ったことがあるかという話に夢中になってしまいます(´∀`*)
    特に今回は、キャンピングカーの話が本当にワクワクしました(*´∇`*)
    車で日本回る、、なんて素敵なんでしょうか(*´ω`*)
    好きな時に寝て、好きなところに行く。。
    お供させていただきたいものです!
    引き寄せの法則で、キャンピングカーが目の前に近づいてきますように╰(*´︶`*)╯♡
    祈れば叶う!笑笑

本日はお越しいただきありがとうございます!

4. 花岡 より:

高橋様

こんにちは!
    今日は少し暑いくらい晴れていましたね!
    晴天の日にマッサージさせていただけてすごく気持ちがいいです(*´꒳`*)
    お仕事を終わらせて、お越しくださいましてありがとうございます(*´∇`*)
    会った時から紳士的で、すごく几帳面な感じが素敵だなと思っておりました(´∀`*)
    話してみると、すごく親身に聴いてくださって、楽しかったです!

趣味があって話が楽しくなってしまいました(*^^*)
    「カメラを止めるな!」早く見たいですね!
    いろんな人がいいと言っているのにまだ見ていないなんてすごく勿体無い気がしてきました!
    次お越しになる時は、お互い見て感想交換したいです(*´꒳`*)
    オススメの映画とかも用意して、映画評論会とかワクワクしちゃいそうです笑笑

また旅の話もすごくワクワクしました!
    ずっと前から興味を持っていた台湾に行ったことがあるという話を聞いて
    目がキラーんと輝いて聴いてしまいました笑笑
    やはり、日本に近いだけって過ごしやすそうだし楽しそうですね(*´꒳`*)
    お金を貯めて、台湾バックパッカーに行ってきます!
    その時はまたお話聞いてくださいね♡

おたがいに、夢に近いてもう一度ここで語りましょ( ´ ▽ ` )

たくさんお話できて楽しかったです(〃ω〃)
    また、お話しに、体を癒されに来てください!お待ちしております!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

5. 吉高ことね より:

☆t.t様へ☆
    すっっごくお久しぶりの
    t.t様ー(*´꒳`*)♫
    私のデビュー1日目初めての
    お客様のt.t様( ^∀^)
    今でも鮮明に覚えてます♫
    お久しぶりとあって
    始めの頃のお話をしたり

ルームアロマへおかえりになられる時は
    いつも元気元気なt.t様でしたが
    今回は脚がパンパンに張って
    いたのでふくらはぎ、足裏を
    入念にさせていただきました

私のこの手でスッキリ!帰りの
    足取りは軽やかになりますね!
    の冗談にものってくださったり
    変わらない笑い方で
    安心させてくれたり

一年ぶりとは思えないほど
    楽しい時間でした(*´꒳`*)

あんな話やこんな話
    t.t様とは打ち解けてお話
    できるので話こんじゃいました笑

お互いが耳が聞こえず
    会話がなりたたない事も
    楽しくて仕方ないです笑←

またフラッと来ていただけるのを
    期待してますね|( ̄3 ̄)|♫

朝夜はまた冷え込み
    お昼は暖かいと体温調節が
    難しい時期なのでその元気いっぱいの
    身体をお大事にもりもり
    頑張ってくださいね(*^▽^*)

昨日はお忙しい仕事の合間に
    ありがとうございました^_^

6. 花岡 より:

もっさんへ!

今日は長旅の最後にルームアロマにお越しいただきありがとうございます!
    はじめ、こちらの手違いでドタバタさせてしまい申し訳ありません(>人<;)
    ずっと迷ってようやく予約していただいたというのを聴いてすごく申し訳なくなってしまいました。。。。
    それでも、「楽しみにしていた」と言っていただけて「なんて優しい方なんだ」と内心感動しておりました。

マッサージし始めるとすごくユーモア溢れる話をいっぱいしていただいて、一緒にお話できた時間がすぐにすぎてしまいました(*゚▽゚*)
    途中の恋愛話も最高に楽しかった♡
    青春もう一度したいですよね!!
    高校に戻ることができれば絶対にエンジョイしてます笑笑

運動をいろいろなさってただけあって、立派な筋肉に途中うっとり笑笑
    やっぱり、学生の時の遠征ってすごく楽しいですよね!
    特に男性とかはいくら疲れていても、宿に着いたらワクワクが止まらなさそう(*´꒳`*)
    学生の時に運動部に入っておけばよかったと、お話を聞きながら憧れました!

ホテルでゆっくりできましたでしょうか??
    今日はゆっくり安全に帰ってくださいね( ^ω^ )

7. セラピスト伊藤 より:

こんにちは♪
    伊藤と申します

本日から出勤させていただきます(^^)
    まだまだ不慣れな点があるかもしれませんが、精一杯トリートメントさせていただきます

よろしくお願い致します♪

8. 花岡 より:

カツオ様

今日は寒い中お仕事帰りにお越しいただきありがとうございました(*^^*)
    少し長めの午後の時間にワクワクしていらっしゃったのがすごく印象的です(*´꒳`*)
    あったときに、目を見て微笑んでくださったときから「この方好き(*´꒳`*)」
    って思ってしまいました笑笑
    あの優しい笑顔にもう一度癒されたいです(´∀`)

マッサージをしているときに私の話をたくさん聴いていただいて、もう人生相談をしている気分でした!私の無謀な挑戦にも「いいんじゃない!挑戦するのは素敵なことだ」と慰めてもらって
    そんな贅沢な時間を過ごしていいのだろうかと、少し不安になったくらいです(*^^*)
    私が喋っている時も頷いて「ふんふん」と聴いてくれる姿に、私はいくらでも相談してしまいそうでした(^^)
    それに、自己肯定感の低すぎる私をすごく褒めてくれて、私がずっとモヤモヤしてた自分探しのヒントまで頂いて、もう、私がすっきりしています(*´∇`*)

お休みがすごく少ない中「またくるね!」「またよろしくね」と言っていただけて本当に私は幸せです(*´꒳`*)
    カツオ様とお話できると思うとワクワクします(*^^*)
    また、カツオ様をマッサージできることを楽しみにしています!
    今日はお越しいただいてありがとうございます(*´꒳`*)

9. 花岡 より:

小夏様

こんばんは!!
    今日はこんな晴れた日にお越しいただきありがとうございます!
    そして、私より先にコメントさせてしまい申し訳ありません!!!

また、インターネットで探してルームアロマを見つけていただきありがとうございます(*^^*)
    60分といすごく短い時間の中でお話したくさんできたことがすごく嬉しいです(´∀`*)
    腰のコリや痛みは癒すことができたでしょうか??
    初めてで、少し緊張したように入ってこられたのとはうらはらにおかえりになるときは笑顔が見られて良かったです(*´ω`*)

普段は音楽を作ってらっしゃると言うことでしたが
    ぜひ、作った曲を聴いてみたいですね(*´꒳`*)
    バッハをコピーするなんて、感動です!
    できたら聞かせてくださいね♡
    家にこもっていると、話さなくなるとおっしゃっていましたが一緒に話せて凄く楽しかったですよ!よく話す方だなとびっくりしました笑笑
    シャイな見た目と違ってとても知的なお話がすごく惹かれました╰(*´︶`*)╯♡

また来た時は、一緒に韓国語を勉強しましょうね!
    教えていただいた教材でもう勉強して、韓国に留学できるように頑張ります!
    韓国語の資格も取れるといいですね(*^^*)

今日はお休みの日にお越しいただきありがとうございました!

10. 小夏 より:

花岡様

今日はありがとうございました。
    おかげで、背中から腰が楽になりました。
    現役大学生らしい初々しさとプロの技術が合わさり、楽しいひと時が過ごせました。
    頻繁には無理ですが、また、お願いしたいと思います。

11. セラピスト月山 より:

✧₊やの様へ✧₊

お久しぶりにお声を掛けて頂けてとっても嬉しかったです♪♪
    楽しみにお待ちしておりました(๑・̑◡・̑๑)
    覚えてます?と仰ってましたが、もちろん!
    初めてお会いした時から、ヤノ様はまるで芸能人の様にインパクトが大きかったんですから〜(о´∀`о)
    お洒落さんで楽しいお人柄が魅力の紳士様
    お仕事終わりに駆けつけて下さって誠にありがとうございました♪♪

セラピストという立場ながら、こんなにまったりと過ごさせて頂いていいのかなと思う程のお寛ぎタイム(*^_^*)〇イ〇の甘〜い香りに包まれながらの至福の時間‥
    更に、目の前にはキラキラと華やかなアレが山のように‥(ノ_<)女性なら誰もが憧れる状態に、終始興奮状態でした笑

沢山のお時間をご一緒させて頂き、厳選したプレゼントを頂き、更にスムージーまで‥
    (´;ω;`)何から何まで幸せなひと時に、未だに余韻が残っています
    優しいお心遣いを下さって、本当にありがとうございました

そういえば*新しいヘアスタイル&メガネ、すごく良くお似合いでしたよ〜( ´ ▽ ` )
    あの中なら私は無造作が好みです♪♪
    そのファッションにあのお車、、マッチしてカッコいいんだろうなぁって想像してます
    〇〇歳の無邪気は、ヤノ様ならより魅力が引き立ちそうな気がしますよ(*^ω^*)笑

あっという間に夜となり、気づけばお見送りの時間‥。明るく去っていく後ろ姿に、まさかまさかのハプニングがΣ(゚д゚lll)
    だ‥大丈夫でしたか⁇
    星が見える〜☆の可愛い一言がツボにハマって、駆けつけもせずに見つめるだけという酷いセラピスト(>人<;)
    本当にごめんなさい‼︎
    見えなくなった〜という言葉に安心してしまいましたが、無事かどうかが気になっています‥

どうかまた、元気なお姿を見られますように
    (*´ω`*)先日も、素敵なひと時を誠にありがとうございました
    またお帰り頂ける事を信じて、楽しみにお待ちしております♪♪

12. セラピスト月山 より:

✧₊ふじなお様へ✧₊

久しぶりのルームアロマへようこそ〜(o^^o)
    覚えていて下さって嬉しいです‼︎
    約一年ぶりの再会という事もあり、ドキドキしながらお待ちしておりました‥☆
    変わらず素敵なオーラを漂わせて、爽やかにご登場下さったふじなお様( ´ ▽ ` )
    大変貴重な2ヶ月ぶりの休日をご一緒させて頂き‥誠にありがとうございます♪♪

今はお仕事柄、高知より県外で過ごされる事が多いとのこと‥。やはり多忙を極めたお忙しいお方ですね(;_;)
    そんな紳士様のリラクゼーションタイム
    しっかりとケアをさせて頂くつもりが、なんと‼︎
    廃部となった300年の伝統を新たに〇〇〇部として再開する運びになるとは‥笑
    ほんの一瞬でも、お寛ぎ頂けておりましたら幸せに思います(*´∇`*)
    どちらかというと、足や肩にかけて左側がお辛そうに感じました‥
    気づいた時にストレッチや肩回しなどで筋肉をほぐして、どうかそのモデルさん並みのスタイルを保って頂けますように‥(*^^*)

今日は新年度スタートの1日
    お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
    お忙しい事と思いますが、健康第一‥お身体は大切になさってくださいね♪♪

この度は、嬉しい再会を叶えて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またお時間の宜しい時に、ルームアロマへお越し頂ける日を楽しみにお待ちしております(・∀・)

13. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

わー!僅差でのメッセージありがとうございます(°∀°*)
    すごいタイミングです!!

こちらこそ本当に温かいお言葉、セラピスト冥利に尽きます。私は幸せ者ですね。
    そして細かいところにも目を向けて下さって、アロマの勉強をしてきてよかったと思いました(´˘`*)
    また歴史トークも含めいろいろなお話を聞かせて頂けるのを楽しみにしております♪

こちらこそ次回もよろしくお願いいたします♡
    池ちゃん、今日もまるで桜の花びらのように柔らかな優しさに包まれたメッセージを頂きまして、本当にありがとうございます(о´∀`о)

14. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆

いつもながら、昨日の気持ちよすぎるマッサージのおかげで朝から体が軽く感じます\(^o^)/。

今までいろいろなお店でマッサージを受けてきたのですが、いつも紗夜ちゃんにマッサージをされたときがいちばん体が軽く感じるように思うのです(^_^)vさらに、時間が経つのがあっという間に感じてしまいます。

僕がいちばん知りたいアロマの名前やその効果を、今まで欠かすことなく説明してくださるので、本当に有難いです(^人^)

昨日は歴史トークやいろいろなお話しに付き合って下さったり、心のこもったマッサージありがとうございました\(^o^)/。また、次回よろしくお願いしますm(__)m

15. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

高知でも桜が見頃を迎え、五感を通して春の訪れを感じる今日この頃。昨晩は足を運んで下さってありがとうございます(*´人`*)
    温かい笑顔とは反対に池ちゃんの冷たい両手にびっくり!いつもは私の方が冷たいのですが(笑)、昨晩はこんなこともあろうかと温めておりましたよ~ ←
    これぞ内助の功というやつです(^^)v笑
    さて、昨晩はラベンダーにオレンジのアロマをブレンドして心身共にほっとできるような優しく甘い香りの中でマッサージをさせて頂きました(*^^*)
    いつものように丁寧なアドバイスを頂きながら、池ちゃんが気持ち良いとおっしゃって下さることが何より嬉しいです(*´ω`*)
    そして少しでも早く痒みが引くといいですね(><)
    通気性の良い洋服や薬を塗ってまた様子を見てみて下さい。次回は皮膚トラブルに効果のあるアロマも使ってみましょう(๑و•̀ω•́)و

そう言えば、楽しみにしていたレア校長…個人的にはアイドルバージョンが何とも言えない味を出していて最高でした!笑
    持ってきて下さった本もやっぱり私の興味をそそるものばかり( *´艸`)
    池ちゃんが私に手渡さなかったのは正解です!
    だって仕事になりませんから♡笑

それでは再来週もお互い元気な姿でお会いしましょう*\(^o^)/*
    いつもの如く今から指折り数えて(笑)お会いできる日を心待ちにしております♪
    昨晩も池ちゃんのお人柄溢れる温かい時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(*´▽`*)

16. セラピスト小林 より:

モリタ様

昨日は出勤を見つけて下さって足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    お手数をお掛けして申し訳なかったですが、あれから無事にお会いできて本当によかったです*\(^o^)/*
    昨日嬉しいお問い合わせをして下さった紳士様は、気さくでお話しやすくて、初めましてとは思えないぐらい(笑) ご一緒させて頂く時間がとても心地良かったです(*´▽`*)

昨日は年度終わりということもあり、今日からの新年度に向けて蓄積されたお身体のお疲れをマッサージで流して心機一転したい!という素晴らしいお志のもと久しぶりにルームアロマに足を運んで下さったモリタ様p(*^^*)q
    大先輩のご来店に(笑)小心者の小林は始終ドキドキでしたが、モリタ様の明るいお人柄に緊張をほぐして頂きながらマッサージさせて頂くことができました♪
    気にされていた腰周りはローズマリー・ジュニパーベリー・ベルガモットのアロマをブレンドして、しっかり流しております!
    同様に足や肩、鼠径などもアロマの効能がお身体に浸透するようにじんわりと血流やリンパを流すマッサージを心掛けました。
    それにしてもお互いここで○と○に○発された身…モリタ様とはいろいろと気が合いそうで嬉しいです( ̄▽ ̄)笑

さて、今日は新年度に加え新しい元号も発表されて時の変化に気持ちも引き締まる思いですが、モリタ様も新たな気持ちでスタートを切れましたでしょうか?
    お仕事上、お忙しく大変だと思いますので決して無理はなさらず、ホッと一息されたいときはぜひルームアロマに帰ってきて下さいね( *´艸`)
    またお会いできることを心待ちにしております♪
    昨日は素敵な初めましてと素敵な時間をご一緒させて頂いて、本当にありがとうございました(´˘`*)

17. セラピスト小林 より:

匿名様

先ほどスタッフさんからご連絡頂きました!
    ありがとうございます(*´人`*)

楽しみにお待ちしております(*^^*)

18. 匿名 より:

お願いしたいです

モリタと言います

よろしくお願いします!

19. セラピスト小林 より:

匿名様

そうなんですね( ´°ω°` )
    スタッフさんに確認してみます。

もしこのメッセージでご予約を取ってお構いなければ私がスタッフさんの方にお伝えしますが…
    差し支えなければ匿名様のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

20. セラピスト小林 より:

匿名様

とんでもないです!
    こちらこそありがとうございます(*^^*)

お手数をお掛けして申し訳ありませんが…
    よろしくお願いいたします(><)

21. 匿名 より:

やっぱり、留守電になるんで💦

22. 匿名 より:

返信ありがとうございます!

そしたら、お願いしたいんですけど、、、

もいっかい電話してみますね!

23. セラピスト小林 より:

匿名様

メッセージを頂きありがとうございます(*´人`*)
    あらら(°0°;)!そうでしたか!
    申し訳ございません…!

16時からご予約が入ったという連絡はまだ受けておりませんので大丈夫です(´˘`*)

24. 匿名 より:

小林さん

今日の16時からの予約ってもう締め切りました??

電話しても繋がらなかったので💦

25. セラピスト月山 より:

✧₊ワンダー様へ✧₊

ようこそお帰りなさいませ
    お待ちしておりました〜(*^_^*)
    今月もう一度お顔を拝見する事が出来てとっても嬉しかったです♪♪
    爽やか色のシャツに短髪、素敵でしたね(๑>◡<๑)
    ワンダー様とタイミングがバッチリ合って良かった〜‼︎
    ご予定が控える日に、アロマ時間を作って頂き誠にありがとうございました♪♪

そして、またまた優しいお心遣いをありがとうございます(*´꒳`*)
    美味しいスイーツを、贅沢にも昨日と今日の2日間連続でご馳走になりました♪♪

さて*いつも通り、オンとオフの切り替えが絶好調の紳士さま( ̄∀ ̄)
    か〇ド〇を実践して下さるお方は、きっと今までもこれからも、貴方以外にはいらっしゃらないのではないでしょうか‥
    さすが、半分以上〇〇なだけあります笑

かと思いきや(*゚∀゚*)博学多識な面を見せて下さるものですから、お話もお人柄も、何だか面白くて癖になりそう‥
    また色々と教えて下さい♪♪

今回はうつ伏せのトリートメントを重点にケアさせて頂きましたが、少しはお役に立てましたでしょうか(*´-`)
    ご自分でもセルフケアをされている意識の高いワンダー様

今月もお身体のメンテナンスを担当させて頂き誠にありがとうございました♪♪
    またご一緒させて頂ける日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )
    例のお店‥もし行かれましたらお話聞かせて下さいね〜♪♪

26. セラピスト小林 より:

やま様

昨晩は高知を離れる最後の時まで長い時間一緒に過ごして下さって本当にありがとうございます。
    やま様からこの土地を離れるとお伺いしたのが半年程前。まだ先のことだとあえて考えないようにしていましたが、あっという間にこの日を迎えてしまいました…(´;ω;`)
    まずは長年のお仕事本当にお疲れさまでした!!
    やりがいや楽しさを感じること以外にも、苦しいことや辛いこともあったと思います。だけど3年前からやま様のお仕事に対する真摯な姿勢やお人柄を見てきた私にとっては、これから先の新しい道もやま様らしく切り開いていけると思います(*^^*)
    これからもずっと陰ながら応援しております(๑•̀ •́)و✧
    そして美味しいデザートのお心遣いも、お気持ちが詰まった頂きものも本当にありがとうございました♡
    頂いたもの大切にいたします( *´艸`)

やま様とは歳も近くて考え方も似ていることもあり、お仕事や家族のこと、好きなものから世を憂うディープなことまで(笑)たくさんお話をしましたね。
    ご一緒させて頂く時間は話も弾んで楽しくて毎回あっという間で…私にとっては温かく満たされた幸せなひと時でした(´˘`*)
    やま様のお陰でMARVELのファンになったセラピストもいますしねっσ(´∀`*) 笑
    昨晩は隣でうるさく質問を繰り返すセラピストに優しくお付き合い下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば昨晩はマッサージが少ししか出来なくて申し訳ありませんでした。°(°`ω´ °)°。
    むくみの解消や筋肉の凝りをほぐすジュニパーベリーのアロマを使って肩周りを重点的に流しましたが、来月からは気を張られることも多々あるはず。
    心と体は繋がっておりますので、お疲れを感じたら少しでもリフレッシュを心掛けて心身の凝りをほぐしてあげて下さいね(*´ω`*)

すぐお会いできる距離にもういらっしゃらないという実感が今頃湧いてきて正直とても寂しいです…
    だけどご縁あってやま様のようなとても素敵な紳士様に出会えたこと、心から感謝しております。
    今までこんなセラピストに優しく寄り添って下さって本当にありがとうございました。
    落ち着いたらまた高知にも遊びに来て下さいね♪
    それではお身体にお気をつけてどうかお元気で!
    いつでもやま様の味方です!それだけは忘れないで下さいね(*´▽`*)
    約3年間お世話になり、誠にありがとうございました!!

27. セラピスト愛沢 より:

T様

一昨日ぶりにルームアロマに足を運んでくださってありがとうございます!
    この短期間の出勤の中、2回もT様にお会いできるなんてびっくりです( ´艸`)笑
    今日でとりあえず一区切り出勤が終わるということで来てくださったみたいでとっても嬉しかったです(´;ω;`)♡
    前回のマッサージとは少し違ったパターンでのトリートメントでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?♫
    まだまだな部分はございますが、私なりに試行錯誤しながら身につけた技術を応用して頑張ってみました( *¯ ꒳¯*)✨
    鼠径部はリンパが溜まると足も浮腫んでしまったり左右で足の太さが変わったりするので、とっても大事な部分なんですよ(*´ω`*)
    リラックスして頂けてたら幸いです♡

明後日から社会人生活が始まりますが、T様のように素敵な社会人になれるように頑張っていきたいと思います!♫
    またお会いできる機会を楽しみにお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました!

28. セラピスト愛沢 より:

こんちゃん様

本日はルームアロマにお越しくださってありがとうございました!
    こんちゃん様はとっても気さくで優しい紳士様で、こちらが癒されてしまいました♪笑
    腰周りと肩周りが結構固まっていらっしゃいましたので、入念にトリートメントさせて頂きました(*´ω`*) 少しでも楽になってくださってたら嬉しいです♡
    気持ち良いとたくさん褒めて下さったので、愛沢はとっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また、花粉症が酷いようだったので、スッとするような香りのアロマを調合させて頂きました♪ 花粉症、辛いですよね(;_;) 早く良くなることを願っております!
    こんちゃん様とは関西に一時暮らしていたという共通点があり、なんだか親近感を抱きました( ´꒳​` )笑
    高知もたくさん良い場所がありますが、また都会は違った良さがたくさんありますよね!

本日は長時間でしたが、不慣れなトリートメントにお付き合いくださってありがとうございました😭
    またいつかお会いできる機会を楽しみに、お待ちしております(^_^)

29. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

昨日はさくらの日に、ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)✿:・❀
    安定のチャイムに大喜びでドアを開けると‥
    久しぶりに拝見する変装姿のしんちゃん笑
    いつもの優しい笑顔と打って変わって、ワイルドな雰囲気も素敵でしたね♪♪
    ご予定の前にお時間を作って下さって嬉しい〜(o^^o)お忙しい中、誠にありがとうございました

そんな貴方は‥例の有名人が帰路に着くまでを、到着まで確認する可愛い紳士様(*´∇`*)
    そんな一面にほっこりしながら伺った、まさかまさかの大事件‼︎
    とっても良い意味の‥ですが笑
    お出迎え準備は完璧(๑˃̵ᴗ˂̵)とはいえ、二人で何パターンかシュミレーションしなくては〜笑
    なぜだか私まで気持ちが高揚してしまってます♪♪

さて*今回のflyingはいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)
    さらに、この度は世界の〇〇コースも取り入れてみましたよ〜♪♪
    お背中や肩周りが大変お疲れの様に感じましたので、次回お会いした時にはどうかじっくりとケアさせて頂けますように‥☆

昨日は真剣なご予定の控える中‥笑
    ご一緒させて頂き誠にありがとうございました
    (=´∀`)人(´∀`=)
    また、お約束の日に再会出来ることを楽しみにお待ちしております♪♪

あ、もしまだ既存しておりましたら、
    お車にお忘れだったアレ‥是非とも拝見させて頂きたく存じます\(//∇//)\

それではしんちゃん*時節柄、お身体のバランスを崩しません様、健康にはお気をつけてお過ごし下さいませ♪♪

30. セラピスト愛沢 より:

T様

今日はお忙しい中、ルー厶アロマに足を運んで下さってありがとうございました!
    銭湯に行かれてそのままマッサージに来てくださったみたいで、今日はリラックスデイになりましたね(*´ω`*) 笑
    お体の方は少し楽になりましたでしょうか?
    マッサージをしていると、T様がたくさん褒めて下さったのでとっても嬉しかったです♡
    ますますやる気になっちゃいました笑
    T様とお話しをしていると、時間が経つのがあっという間で90分がとても早かったです!

T様のお休みの日の過ごし方が本当に素敵で、私も余裕のある大人になれたら是非マネしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    まずは車の運転に慣れなきゃですね笑
    あと南海トラフの件、本当に怖いですよね(;_;)
    今日みたいなちょっとした地震でも敏感になっちゃいますよね…
    でも知識豊富なT様が色々と教えて下さったので頑張って生き残りたいと思います😭
    どうにか結婚して子供が生まれるまでは…(;_;)笑
    後悔しないように、毎日を全力で前向きに生きていくことが大切ですね(^_^)

今日はT様と楽しくて素敵なお時間を一緒に過ごすことができて本当に良かったです!
    またお体の不調がございましたら、ルームアロマにお越しくださいね♡
    本日はありがとうございました!

31. セラピスト小林 より:

池ちゃん様

何だか久しぶりに感じられる池ちゃんからのメッセージ、読み進める度に今日1日の疲れを忘れて気付いたら口角が上がっておりました(笑)
    私の元気の源である優しさと温かさに溢れたメッセージ…いつも本当にありがとうございます(´˘`*)

そしてこちらこそ昨晩はありがとうございました(*´人`*)
    夜のひんやりとした寒さを吹き飛ばすかのような、その温かく素敵な笑顔を見た瞬間、やっと池ちゃんロスから抜け出せました。°(°`ω´ °)°。
    元気が出るビタミンカラーのお召し物も、まるで池ちゃんを表しているようでお似合いでしたよ♪

昨晩池ちゃんから肩の痛みがなくなったとお伺いした時も少しでもお役に立てていることを実感して嬉しかったのですが、お身体が軽く感じられたことやよく眠れたことなど、心身共にプラスの変化が感じられたことをまたお伺いできて、担当セラピストとしては嬉しい限りですp(*^^*)q
    昨晩は池ちゃんが気にされていたお身体の冷えに効果的なジュニパーベリーとラベンダーのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きましたが、そう言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
    だけど池ちゃんがいつも丁寧にお身体のことを教えて下さるお陰で、満足度の高いボティケアを実感して頂けていると思うので、お礼を言わなければいけないのは私の方ですm(_ _)m
    いつもありがとうございます!!
    そして博識な池田先生の日本史の授業はとてもおもしろく勉強になりました*\(^o^)/*
    次の授業を楽しみにしております♪

あ!あれから例のアプリ再びですか(°∀°*)!
    あのアプリは私的にツボでした。笑
    池ちゃんはおもしろくてセンスあるアプリを見つける天才です☆
    いやー、レア校長楽しみです!笑
    きっと私のストライクばかりであろう歴史の本も併せて楽しみにしております( *´艸`)

寒暖差の著しい日が最近また続いておりますので、特に池ちゃんはお仕事上、温かくしてどうか日々ご自愛下さい。
    それではまた今週末に♡
    昨晩も楽しい時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)

32. セラピスト小林 より:

やま様

昨日も足を運んで頂いてありがとうございました(*´人`*)
    この2日間は連続でやま様とお会いできて、私にとって贅沢で満たされた2日間となりました(´˘`*)
    お休みの日でもやることがあると思うのに、その時間を割いて足を運んで下さったこと、長い時間一緒に過ごして下さったこと…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今回は小林史上初めての試みをしてみましたが…無事に起動して(途中でフリーズしたらどうしようと思っていました!笑) 最後まで鑑賞することができてよかったです(><)
    やま様と一緒に見たかったのでその願いが叶いました(°∀°*)
    さらにやま様は昨日をもってシリーズをコンプリート!!素晴らしい!!
    最後のスタークに興奮するお姿は、長い付き合いと言えどなかなか見ることのできないレアなもの!笑
    可愛かったです~( *´艸`)♡

そう言えば、2日間マッサージをさせて頂いて肩周りの凝りが気になりましたが、その後いかがでしょうか?
    昨日はリフレッシュ効果のあるベルガモットとローズマリーのアロマをブレンドして全身を流させて頂きましたが、特にローズマリーは凝りにも効果がありますので、少しでも日々のお疲れが和らいでいますように(*´ω`*)

そして帰り際の素敵なサプライズ…びっくりしたと同時にとても嬉しかったです(´;ω;`)
    まさか覚えていて下さったなんて…!
    やま様が選んで下さったと思うと尚更かけがえのないものです。大切に読ませて頂きます!
    本当にありがとうございました(*´▽`*)

いろんな思いが交差しますが、今はお会いできることだけを楽しみに、金曜日を心待ちにしております♪
    朝晩との寒暖差も大きいので、風邪など引かないよう気をつけて下さい!
    昨日も最後まで素敵な時間をご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

33. 池ちゃん より:

☆紗夜ちゃんへ☆

昨日の心がこもったマッサージのお陰で、夜はよく眠れて、朝から体がとても軽く感じましたよ\(^o^)/

マッサージはとても気持ちよすぎて最高にいい気分でした(^o^)v僕の歴史トークをとても興味深げに楽しんでくれたこと、とても嬉しく思います\(^o^)/

昨日は帰ってから風呂上がりにまた少しだけ、◯◯の学校というアプリをやったのです。二回ほどレア校長が出てきて一人で笑ってしまいましたが、よく眠れました(^-^)

次回は、レア校長と歴史の本をお見せしますね。昨日はいろいろとありがとうございました(^-^)v
    では、次回よろしくお願いしますm(__)m
    では、また

34. セラピスト月山 より:

✧₊佐藤さまへ✧₊

今月も、ルームアロマへようこそお帰りなさいませ(*^_^*)
    お約束の日を楽しみに楽しみにお待ちいたしておりました‼︎
    変わらず優しい笑顔にお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪

なんと‥貴重な休日にご遠方から足を運んで下さっていたのですね(´;Д;`)
    いつも本当にありがとうございます
    しかも、またまた甘く幸せな差し入れを頂いてしまって‥
    鮮烈な香りというキャッチフレーズにぴったり(o^^o)甘酸っぱくて美味しい〜
    早速ご馳走になりました(๑・̑◡・̑๑)
    温かいお心遣いを、誠にありがとうございます♪♪
    そんな素敵な紳士様を反対でお出迎えしてしまって‥ごめんなさい(>人<;)笑
    大らかなお人柄に毎回頭が下がる思いです

さて*今回は、特にお疲れと伺いました首筋や肩周りをグイグイとケアさせていただきました(*^ω^*)
    力加減などを心配しておりましたが、ふと聞こえてくる寝息に一安心‥
    日頃のお仕事、更に長距離の運転などなど‥本当にお疲れ様です
    このお時間だけでも、佐藤様にとってリラクゼーションタイムとなっておりましたら幸せに思います
    ( ´ ▽ ` )

昨日も優しいひとときを誠にありがとうございました♪♪
    年度末、年度始めのお忙しい時期、季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、どうかお身体を大切になさって下さいね(o^^o)
    また素敵な佐藤様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♪♪

35. 吉高ことね より:

☆登山様へ☆
    おかりえりなさいませ〜( ´ ▽ ` )♡
    前回クエスチョンを残した
    まま答えを教えて貰えず
    悶々と考えいつ会えるかな?
    いつ会えるかな?とお待ちして
    ましたよー\(//∇//)\♫

やーーっとお会いできましたね♫
    相変わらずの整ったお顔に
    優しい笑顔(´∀`*)
    お時間も長めに変更して
    頂いてありがとうございます♡

お疲れの太もも近辺
    入念に流させていただき
    ましたがいかがでしたか(^^)?
    トリートメント後の
    気持ちよかったですか?の
    問いかけにハニカミ笑顔
    とっても可愛いかったです(//∇//)笑

そして前回からの
    持ち越しクエスチョン、、、
    また次ねと、、、
    またまたお答え頂けずー(´;Д;`)
    でも新たなヒントも頂けたので
    絞られるはずですっ^_−☆

次は正解!と言っていただける
    ように頭フル回転で
    悶々と考えます笑←

次はいつ会えるのかなぁ?と
    期待を胸に、答えを胸にっ
    お会い出来る日を
    心待ちにしてますね(*´꒳`*)

本日は貴重なお仕事の合間に
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

36. セラピスト小林 より:

やま様

おはようございます!
    昨晩は足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    きっと私が扉を開けやすいように一歩引いて控えめに立って待っていらっしゃる心優しい紳士様(´˘`*)
    昨晩もくしゃっとした笑顔にキュンとさせられながら(笑) 数週間振りのおかえりの嬉しさをかみしめておりました♡
    そして私だけではなく私の周りまで気遣って下さるやま様の優しいお心遣いが詰まったスイーツもありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
    家の者共々朝から美味しく頂きました♪

さて、ここ数日はお忙しかったようで…本当ご苦労さまでした(><)
    昨晩は蓄積されたお疲れを少しでも和らげることができれば…と思い、イランイラン・オレンジスイート・カモミールのアロマをブレンドしてマッサージさせて頂きました!
    腕のマッサージが気持ち良いとおっしゃって頂けて嬉しかったです( *´艸`)
    そしていつもの如く私の熱い感想を聞いて下さってありがとうございます(笑)
    映画の話題はもちろん、最後は歴史の話までできて時間さえ気にしなければずっとお話しているところでした(*¨*)

そして昨晩に引き続き今日もやま様にお会いできるという嬉しさで、朝からウキウキしておりますp(*^^*)q
    本日もどうぞよろしくお願いいたします♪
    気をつけていらっしゃって下さいね!

昨晩も最後まで素敵な時間を本当にありがとうございました(*´▽`*)
    それではまた後ほどお会いしましょう(^^)/

37. 花岡 より:

松田さんへ!
    こんにちは!
    今日は2時間かけて高知にいらっしゃいまして
    ありがとうございます(^ ^)
    高知ではゆっくりできたでしょうか。
    貴重な1日の最後にルームアロマで時を過ごしていただき凄く嬉しいです!
    一年越しのルームアロマはいかがでしたでしょうか(*´꒳`*)
    体も心もほぐせて、リフレッシュできたことを祈ります(*´꒳`*)

会った時の雰囲気からもう優しさが溢れ出していました(*´∀`*)
    180分も長いのにごめんね(>人<;)と声をかけていただけて
    私は凄く安心してしまいました笑笑ゆっくり、お話する時間が3時間もあってよかったです(*´∇`*)
    途中も、私のマッサージを褒めていただいてすっごく嬉しかったです!

休み日は釣りなんて最高ですね!
    高知で釣りをすると、鯖やアジが釣れるなんて知らなかったです(*´꒳`*)
    いつか私も釣りに挑戦したいですね!
    近くで釣りができるところがあれば、また教えてくださいね!!
    また、高知にお越しの際には、私にマッサージさせてくださいね(*^^*)
    今日はお越しいただきありがとうございます!

38. 花岡 より:

うどんさんへ!
    今日はお仕事終わりにお越しいただきありがとうございます!!
    なんと、お休みなのにお仕事を自主的に行う真面目っぷり(*^^*)
    凄く丁寧で、大人っぽい印象を持ちました!
    インドアなのかと思いきや、趣味は自転車に乗ること(*´꒳`*)
    自転車で100kmなんて、感動しますよ!
    今自転車はないので、乗れていないとのことでしたが
    また、復活したら教えてくださいね!
    私も、お遍路さん回りたくなりました!
    大学のうちしか自由に使える時間はないと思うので
    今のうちに、時間をたっぷり使ってお遍路さん回ってみようかな(*´꒳`*)

そして、この後は美容院に行かれるとのこと(*゚∀゚*)
    なんとも、お金と時間の使い方が凄く上手い(*´꒳`*)
    今日は、自分のために時間を使える、最高のリフレッシュデーになりそうですね!
    どんな髪型になるのか、ワクワク♡
    髪型も体もすっきりして、お仕事頑張れそうですね(´∀`*)
    また、お疲れの時はお越しください!
    本日はお越しいただきありがとうございました!

39. セラピスト月山 より:

✧₊山崎様へ✧₊

昨日は雨降りのお天気の中、ルームアロマへお越し頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    ドアを開けると‥男らしいお顔立ちにすらっとモデル体型の紳士様が‥‼︎
    年に数回という貴重なアロマケアの日をご担当させて頂く事が出来てとっても嬉しかったです♪♪

落ち着きのない月山に、〇〇的という素敵なキャッチフレーズを命名して下さった山崎様
    直ぐにプラスに変換する思考力は、見習いたい所が沢山でした(*´∇`*)
    人それぞれ捉え方や考え方の違いがある中、その人の良い部分をクローズアップ出来る方は中々いない様に思います
    例の〇日間、本当にお疲れ様でした(*^^*)
    あ〜私も受講してみたい〜♪♪

肝心のトリートメントは、背面全体が大変お疲れのご様子(>人<;)
    〇日間に加えてお仕事柄、足や肩に疲労が蓄積されておりましたね‥
    お話上手な山崎様との時間はあっという間で、血行が‥と仰っていた箇所のリンパを流すことが出来ずにごめんなさい‥
    これに懲りずに、また改めて血行促進のお手伝いをさせて頂けますように(๑・̑◡・̑๑)
    その為に、私は弱点克服を頑張りたいと思います
    \(//∇//)\

さて*来月は山崎様にとって、お仕事にプライベートに変化のある月となりますね‥☆
    環境がガラッと変わるので慣れるまでがかなり大変だと思いますが、高知からエールを送っているので気付いて下さいp(^_^)q笑
    どうか、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

昨日は、素晴らしい午後のひとときを誠にありがとうございました(*^_^*)

40. 花岡 より:

花火さんへ!
    今日は、花火さんと出会えて本当に良かったです(*´꒳`*)
    はじめ、会った時はシャイかな?話さない人かな?と少し構えてました笑笑
    でも、全然そんなことなかった!!!
    むしろ、めっちゃ楽しい人じゃん!?笑笑って、マッサージしながら、花火さんとの会話をめっちゃ楽しんでいました(*´∇`*)

お友達からの紹介ということでしたが、何だかんだ120分一緒にお話しすることができて本当に良かったです♡
    なんといっても、恋愛話に花が咲いたどころか、花火が咲いてましたね笑笑
    もう、花火さんが純粋ボーイすぎて、聴いているこちらが、きゅんきゅんいただきました!!
    遠距離恋愛は、苦しい時は苦しいですが、会えた時の嬉しさは100倍ですね♡早く会えるといいなーー、会えた時はまたその話を聞かせてくださいね♡
    彼女が笑っているのが好きなんだ、何だかんだ、彼女の全部が好きなんだと語る花火さんを見てると、私も恋愛したくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こんな、素敵な男なかなかいないですよ!
    彼女さんは、本当に幸せものです!

また、少ししたら4日間森の中で訓練があるそうですね(>人<;)
    資格を取るために、頑張る姿は、男らしいです!
    今日も、全身筋肉痛で、頑張った証ですね!
    また、使った筋肉を癒しにしてください!!
    楽しみにしていてくださいね(*´꒳`*)
    あと、すごく美味しかった(´∀`)
    私も、甘いもので仕事の疲れが吹っ飛びました!
    本当にありがたい(≧∇≦ありがとうございます!

41. セラピスト小林 より:

たかはし様

昨日は雨の中にも関わらず足を運んで頂いてありがとうございます(*´人`*)
    さてさて第12回決起集会、お会いできることも例のご報告も楽しみにしておりました♡
    前回の大会を塗り替えるベストタイムでの完走、本当におめでとうございます\(*´▽`*)/
    私もたかはし様と一緒に同じ喜びを分かち合いたかったのですが…残念でなりません。°(°`ω´ °)°。
    たかはし様と比べると日頃の行いは良いはずなのになぁ(笑)
    だけど出られなかった私の代わりにずっしりと存在感のあるメダルを掛けて下さいましたね!
    自分の事のように嬉しかったです(*^^*)
    改めて師匠、先週は本当にお疲れさまでした!!

いくらピチピチフレッシュな○○○に心は癒されたと言っても(笑) お体の方はまだ少しだけお疲れが残っていらっしゃるとのことで、昨日は筋肉痛など痛みを和らげる働きのあるカモミールに相性の良いイランイランのアロマをブレンドして、労いの気持ちと愛情をたっぷり込めてマッサージさせて頂きました♪
    まだまだ○○○には負けませんよ~o(`^´*)
    ただ…今回も不完全燃焼のマッサージになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
    普通の○の○であったことにはホッとしましたが、自身の至らなさに無念すら覚えました…笑
    それでも最後の最後までお付き合い下さって感謝の気持ちでいっぱいです(><)

全ての大会が一段落した今、まずは頑張られたご自身とお身体を十分に労い休めてあげることに専念して下さいね(´˘`*)
    それではまた来月頃にお会いできることを心待ちにしております♡
    昨日も楽しくておもしろくて時にキュンとするような素敵な時間を、贅沢にも長い間ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(о´∀`о)

42. セラピスト月山 より:

✧₊ しんちゃんへ✧₊

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    こちらこそ、先日もありがとうございました

初◯‥本当に良かったですよね(*^_^*)
    柄にもなくドキドキしてしまいました
    次回お会いした時に是非語り合いたいですっ

そしてその時はもちろんフライングで、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今からその日を楽しみにしてお待ちしておりますよ〜♪♪

43. 花岡 より:

どんちゃんへ!

昨日に引き続き今日も顔が見れて私は幸せです!!!
    昨日のマッサージを気に入っていただけたみたいで凄く嬉しいです!!
    今日もドンちゃんがくるころには晴れ間が見えていて、本当に晴れ男ですね笑笑
    6時にはまだ、明るさが残っていて春の訪れを感じます。
    どんちゃんが来る時間にも、まだ明るくてポカポカしているので、時間の感覚が狂いそうです笑笑
    帰るころには真っ暗になっているので余計に、時間の流れが早く感じます。

昨日に続き、オススメの映画を教えていただきました!!
    今日は『永遠の0』
    私も気になってはいたのですがまだ見ることのできていない映画の1つです。
    また見たら、感想言いますね♡
    特攻隊というのはやはり、男の人が興味を持っていることが多いみたいですね。
    岡田准一さんが演じてる役も、男気溢れる兵隊さん。命をかけて戦う姿が、なんとも言えず心惹かれますね♡

今度会えるのはいつになるでしょうか、来週末に京都に行けるので、もし、時間が合えば一緒に八つ橋でも食べれるといいですね笑笑
    和菓子派のドンちゃんにはぴったりです笑笑

帰りに、焼き鳥は食べられましたか??
    私は、野菜しか食べないので焼き鳥の味はわかりませんが、どんな味だったかまた教えてくださいね!!
    お腹いっぱい、心も体も満たされたことを祈って♡
    今日もお疲れ様でした!

44. 花岡 より:

モグラさんへ

少し晴れたころにお越しになって、凄く運が良い方だなと思っていました!
    絶対晴れ男ですね(*´꒳`*)
    お昼の仕事を終えてお越しくださいましてありがとうございます!
    お仕事は忙しかったでしょうか?
    お仕事の疲れは癒せましたでしょうか??
    凄く寡黙で職人さん!っていう感じが出ていて、第一印象からカッコいいな✳︎と思ってました笑笑

この後は、お家でゆっくりできますね(´∀`)
    喧嘩ものの漫画がお好きということでしたが、お家でゆっくり読まれるのでしょうか?(*´꒳`*)
    お家で、どのようにお過ごしになられているのかミステリアスです(´∀`)
    帰る時に、背が高くて天井にぶつかりそうになっているのを見て、意外とお茶目な方なのかなと想像しておりました笑笑
    次、いらっしゃったときは、もっとたくさんモグラさんのことを知りたいです(´∀`*)
    心も体もほぐせるように、頑張ります!
    モグラさんも、お仕事頑張ってくださいね♡

今日はお越しくださいましてありがとうございます(*´꒳`*)

45. 花岡 より:

Tさんへ!!
    こんにちは!今日は雨の中、お越しいただきありがとうございます(о´∀`о)
    お昼までお仕事だったということで、休みの始まりの時間を一緒に過ごせて幸せです(〃ω〃)

最初会ったときは、土木関係の仕事をしているのかと思いました(´∀`)
    肩幅ががっしりしていて、なんて、男らしい人だろうと( ´ ▽ ` )
    でも、その男らしさは努力の結晶だとすぐにわかりました!
    鍛え抜かれた肩、太ももは凄く魅力的です!
    話している様子だと、凄く控えめで、落ち着いた方だなと感じたのですが
    1つのことに熱中したりしている様子は凄く熱いものを持ってる人だなと思いました(^ ^)
    やはり、筋トレに関する知識の量も凄くって
    私が聞いた質問に対して、より深く教えてくれるので、聞いていてとても楽しくなってしまい、たくさん質問してしまいましたね(>人<;)
    Tさんの話を聞いていて、私も体を鍛えたくなりました!
    今度会うときはお互いにスリムになって、筋肉トークをしましょうね(*≧∀≦*)

これから、ジムに行って足を鍛えるということですが、無理は禁物ですよ!
    いい感じに筋肉痛になるまでにしておいてくださいね(*´꒳`*)
    筋肉痛になれば、また私がほぐしますので笑笑
    欲しいものが、手に入るように、私も頑張ります!笑笑(*´꒳`*)
    今日はお越しいただきありがとうございました!

46. S より:

☆ミ瀬奈様へ
    先日は急なお願いありがとうございました\(^_^)/

いや初◯感動しました。思わず涙ポロポロでした。あんな結末素晴らしい❗

ばかにしてごめんなさいって感じです。
    本当に良かった!

次回会ったときにまた詳しい話をしましょう。

フライングで宜しくお願いできますでしょうか

47. セラピスト月山 より:

✧₊しんちゃんへ✧₊

昨日はまさかの嬉しいサプライズをありがとうございました(*≧∀≦*)
    今週もお会いする事が出来て幸せです♪♪

それから‥先週は大都会へのご出張、本当にお疲れ様でした(●´ω`●)県外へ行く機会の少ない私にとって、各地へ行かれているしんちゃんの情報には興味津々‼︎
    夜の街もそうですが、〇〇〇〇〇〇〇〇スのお話には羨ましくなりました(o^^o)
    まさかお食事に加えてリクライニングがついているなんて凄い〜♪♪
    そしてあのアプリヽ(*^ω^*)ノ
    今どこに向かっているかが解るなんて、何だか視野も広がってワクワクしてきますね
    それをチェックする、少年の様なしんちゃんも素敵です♪♪

あ‥私達の楽しみにしていたアレ、見ましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〇〇〇〇ロスになっちゃいそうです‥
    もう一つも含めて、早く語り合いたい〜♪♪

今回の新たな挑戦、楽しかったですね(^_-)
    また例の日に‥
    フライに必須のアレをご用意して‥笑
    お帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

昨日も楽しいお時間をご一緒させて頂き誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

48. 花岡 より:

どんちゃん
    今日は晴天の中、休日をルームアロマでお過ごしいただきありがとうございます!!
    やっぱり、背の高いドンちゃんがドアの前に立ってると迫力がありますね笑笑
    でもなぜか、顔を見るととても安心するんですよね。
    『こんばんわ』って優しい笑顔で言ってくれるところが私の癒しになってるんだと思います。

さて、今日はどこに行ったのか聞くのが私の中での楽しみです!
    今日は、愛媛の方のお寺に行ったそう。
    どうして、お寺って高い丘の上にあるんでしょうかね??
    お陰でどんちゃんの足はパンパン笑笑
    リンパも溜まっていたようだったので足を中心に明日もお仕事しっかり動けるようにほぐさせていただきました!

途中から、映画鑑賞会も始まったので、お部屋でリラックスしているような感じになりましたね笑笑
    トップガンすごく面白かったです!!
    というか、かっこよかった★
    トムクルーズの映画をそんなに見たことはなかったんですが、トムクルーズがここまで男らしく、粋な男の人だとは知らなかったです。。。。
    男の人って、いつも、何かを背負って生きていて、その後姿や生き様はかっこいいという言葉では表しきれないですね♡
    また、いらっしゃったときは映画館紹介しましょう!!
    楽しみにしてますね♡

今日はありがとうございました!!!

49. セラピスト愛沢 より:

S様

出張で高知にいらしたみたいで、貴重なお時間をルームアロマに使って頂いてありがとうございました!
    S様はとっても穏やかな方で、お話するのがとっても楽しく、お時間が経つのが早く感じました♪
    昨日は高知の美味しいものを食べられたということですが、私はまだクジラの唐揚げは食べたことないのですが、お話を聞いていたらなんだか気になってきちゃいました笑
    かつおのたたきは塩で食べられたみたいですが、タレも最高に美味しいのでまた機会があれば食べてみてくださいね♡
    東京は一生憧れの土地なので、S様から五反田という言葉が出た時なんとも羨ましい気持ちになりました(*´Д`*)笑
    私もいつか東京に住んでみたいな〜😭

マッサージではリフレッシュできたようで、良かったです!
    終始気持ち良さそうにして頂いて、ついつい愛沢の秘めた、いじめたい心がでちゃいました(*∩ω·`)
    今頃もう帰りの飛行機に乗られていることだと思いますが、気をつけてお帰りくださいね♩
    またいつか、S様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)
    本日はありがとうございました✨

50. セラピスト月山 より:

✧₊メガネ先輩へ✧₊

確かに〜(*゚▽゚*)
    忘れかけておりましたが、実際はほぼ私の責任でしたねぇ(*´◒`*)
    解ってはいるけれど、無邪気なあの姿を見たいという衝動を抑えきれません♪♪
    前回の記録更新はいかがでしょう( ̄∀ ̄)
    もしOKを頂けるようならば、是非自転車にジャージ姿で‥笑

日頃からお仕事にもスポーツにも全力で取り組んでいる先輩のお身体(*´ー`*)
    治りつつある腰痛も含めて、またボディーメンテナンスのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです♪♪
    きっとあのスポーツでイキイキと輝いているお姿が先輩には良くお似合いですよ〜☆

今日は暖かくて気持ちいいお天気ですね(^^)v
    お互いに良い一日となりますように‥*
    またお誘い頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)